∋―1箙22矢→
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50∋―1箙22矢→
- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/07/09 10:42 ID:DdorMV3E
- 狩人の未来を前向きに議論するスレです。
前スレ
ヲ―ブレ―→1箙21矢
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1120135069/
■テンプレまとめサイト(随時更新)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1232/rng.txt
■FF11狩人専門サイト (更新を熱望します)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1523/
【聞いてください。】
■質問する前に上記サイト、過去ログを検索しましょう
■TP0祭り以来の転換期をこのスレで迎えます。
■遠隔仕様の変更に伴って多くの煽りや愚痴でスレが進行することでしょうが
建設的でない書き込みに駄レスを付けるのは自重しましょう。
■何が起ころうとカチャターンは一日3回までにしましょう。
■先行後続の隔てをなくし、手を取り合って新たな立ち回りを探求しましょう。
■昔話はほどほどに。
■原則sageで。メール欄にはsageを、専用ブラウザならsageチェックを。
■本スレは非常に流れが速くなることが予想されます。
>>950は責任を持ってすみやかに次スレの申請をおこなってください。
- 63: 名も無き軍師:05/07/10 22:39 ID:i5UxDNNI
- ナ盾&白ならサポ戦の方が概ねいいだろうね。
ナも白もフラッシュ持ってるし、大体モンスが狩人の方を向くときなんて
大概は想像つくから、「フラッシュ即発動」出来るように余してる。
連携で向けばナか白(キチンと撃ってくれる白はまだ少ない)が速攻で
叩き込めば瞬間的なタグ取りの間だけでも全くノーダメでいける。
確かにサポ戦は攻撃を食らうと非常にまずい。だが、ナだろうが忍だろうが
そして狩だろうが、ダメ食らえば回復はケアルしかないんだから、自分が
食らう一発とその分誰かが受けてる一発もそんなに大差は無い。
クリットとかポンの一撃みたいなのは別だがな。
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