†DRKpart121†


FF11ジョブ・戦術攻略板 > †DRKpart121†
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

†DRKpart121†

1: 名も無き軍師@HOD:05/08/15 09:44 ID:ro8lUl2A
■ 暗黒騎士と兄貴について熱く語り合うスレです

■ 前スレ
†DRKpart120†
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1121907090/

■ 暗黒騎士専用サイト
† Dark Or Black ? †
http://www.geocities.jp/darkorblack/

■ テンプレ集
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4969/
http://www2.ocn.ne.jp/~zodiac/ff/items/tempra/DRK/all.html

† 兄貴のお言葉 †
Zeid:暗黒騎士の剣は業を背負う者の剣。決してその先に希望はない。
   人の悲しみ、憎しみを背負うことを義務付けられた存在。
   暗黒騎士として生きるかどうかの選択はおまえ次第だ。
   努々(ユメユメ)忘れること無かれ・・・。

 />    
く/ ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \(,,゚Д゚)< 煽り荒らしにカタストロフィ!
  /\ |   \_______
  (,,_メ、


425: 名も無き軍師:05/08/27 15:23 ID:f4hrrssk
いまさらなんだけど、
暗黒は不死生物や闇耐性高い敵相手に吸収系効かないor効果薄くてやたら苦労するのに
ナイトは光耐性高い敵に不利な要素がほとんどないのはどういう事?

暗黒が精霊Uまでなのに
ナイトはケアル、プロWまで使えるのはどういう事?
防御特化のナイトに範囲防御アップのランパートが追加されたのに
攻撃特化の暗黒に範囲攻撃アップのウォークライがなく戦士についてるのは何故?

間違い無く対を意識して作られたであろう2ジョブのこの差は何なの?
暗黒にも独自のウンコ魔法アブゾ系が追加されたがそれを差っ引いてもちょっと気になるぜ。
その点スタン、フラッシュは平等に同レベルに同コストで追加されたからいいんだけどね。

いや、別にナイト叩きじゃないんだ。お前らも実は気にしてるっしょ?


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示