国分佐智子応援日記Part4

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記Part4
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子応援日記Part4

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/07 23:21 ID:???
建てました。

part1:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1130779711
part2:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1123512874
part3:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1133785677

401: 謎のP /XKAQBlo:06/02/05 23:23 ID:???
YU〜KIが躊躇してるみたいだから、たまには谷ちゃんにレスしてあげるね。

>同じ年代でなんでこんなに違うんだろ雪さんとバカPはwwwwwwwwww

>いやだねえ、じじいのジェラシーはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つまり、谷ちゃんは自分が「じじい」だって認めるのね。

402: 謎のP /XKAQBlo:06/02/05 23:26 ID:???
>国分さんの行きつけの美容室、おまけに担当してる美容師さんまで辿り着いたのか???(^ ^;
>なんだか、おたくのやってること、ストーカーっぽいゾ!!

俺の美容師とさっちゃんの美容師は全く別人。ただ、業界狭いからね。
それと、実は女性誌には堂々と、お店と担当美容師の名前が出てるよ。

日の○○○は、芸能人御用達だろ・・・。

403: 謎のP /XKAQBlo:06/02/05 23:39 ID:???
>ナオミグレースさんのコンサートもそうだけど。。。

これは、ナオミ・グレースさんに失礼。彼女だって立派なタレント、アーティストだぜ。
何せ、WBSのエンディング・テーマも担当されたことがあるんだぜ!

ナオミさんへの投稿が、あんなに長くトップに置かれているのも、ナオミさんを真剣に
応援してくれたと評価されている証拠だと思うよ。

さっちゃんは、佐藤和津江さんについては直接的表現でみんなを誘ったけど、ナオミさんに
ついては2度もさっちゃんがアピールしているんだぜ。ナオミさんのライブを聞きに行った
方が、さっちゃんを応援することになるよ。事務所内での立場も良くなるはず。特に、ナオミ
さんはジャズシンガーだから、さっちゃんとは市場が競合しないから、応援し易いだろ。

404: 謎のP /XKAQBlo:06/02/05 23:58 ID:???
YU〜KIはクラブとキャバクラに行ってもバーには行かないのか・・・?
飲むのは日本酒みたいだし・・・。

405: 謎のP /XKAQBlo:06/02/06 00:15 ID:???
タイフォーの件、嫌疑は?
あと、タイフォーの後、起訴されたの? 
それが問題じゃろうが。法律勉強したなら、無罪推定分かってるよな。

おおいうお方だから、ギャラはたぶん先払いだっただろうが、
続編の撮影スケジュールは伸びるだろうな・・・。

406: 謎のP /XKAQBlo:06/02/06 21:25 ID:???
【銭!】

こりゃ、何じゃ? 申し込み受付完了しただけで、まだ使ってない証券会社なんだが・・・。
申し込めば、差額1万8千3百円儲けさせてやるという話?

この度、下記銘柄につきまして立会外分売の条件が決定致しました
のでご案内申し上げます。

------------------------------------

銘柄コード  :8913
銘柄名    :ゼクス
市場     :東証2部 
信用貸借区分 :信用
分売実施日  :2006年2月7日(火)
申込単位数量 :1株 
申込上限数量 :1株
分売価格   :591,700円
終値     :610,000円
割引率    :3.00%

-------------------------------------

407: 謎のP /XKAQBlo:06/02/06 21:53 ID:???
リマインダー:「週刊大衆」表紙 2月20日発売

408: FwHPwwg6:06/02/06 23:31 ID:???
【株】
立会外分売・・・イートレね。
その値段で買って、高く売れると思えば買えばいいだけよ。
出来高の少ない銘柄で沢山株主を作って流通性を上げるのが目的。
オレは立会外で買ったことはないな。

美容室の件
国分さんがどう思うかだから、これ以上は言わないでおこう。(^ ^;
女性誌と言えば・・・
オレも3年くらい前、女性誌に載っていた国分さんが当時愛用してた香水を買って、
どんな香りか試してみた前科(^ ^;がある。
だって、国分さんがどんな香りがするのか?知りたいじゃん!!(^ ^;b
もし今、女性誌に国分さんの香水が紹介されていたら・・・やっぱり買うだろうな・・・(^ ^;
こういうときは、妹がいると便利なんだよ。(^ ^;
くれてやって無理矢理使わせて、「あ、コレが国分さんの香りかぁ・・・クンクン♪」って。(^ ^;(^ ^;ノ
前回は誰かさんのせいで、妹に理由がバレて、ちょっと大変だったんだけど・・・(^ ^;
変態兄貴!って罵られた。。。_| ̄|○
おかげでバッグだの買わされた。。。
今度は・・・自分でつけるか???(^ ^;(^ ^;ってそんなことできっかぁ!!(`O´)(^ ^;
あ、シーツに軽くシュッ♪ならOK!??(^ ^;ノ
だめだ・・・オレってやっぱりおかしいかも知れん・・・_| ̄|○(^ ^;ノ

てなことを書くと・・・国分さん、本当の愛用の香水名、絶対言わない気がする・・・(^ ^;

いや、オレは謎のPさんと違って、国分さんと会おうなんて思わないから。。。
テレビやスクリーンや雑誌の中だけの憧れの人でいい・・・
けどず〜っとファンで応援したいと思うよ。(^ ^ノ

zz

409: FwHPwwg6:06/02/07 00:10 ID:???
アーカイブズ11のプロカメラマン、斉藤○貴さんってイイ写真撮るねえ・・・。
ブログだけじゃなくHPの方の写真も見てみた。
オレはドシロウトだけど、逆光の使い方がやっぱりスゴイ。
国分さんも、写真に凝ってるから見習ってるんじゃないかな???

でだ・・・1つ気づいたことがある。
佐智子写真館の写真、国分さんが写っているの以外は、全部国分さんが撮った
写真って書いてるあるけど・・・本当にそうかな???
斉藤○貴さんのHPの写真見て、ちょっとアレ???って思った。

佐智子写真館の11/57と12/57、12の方は国分さんが写っているから
同行のカメラマンによる撮影だと思うけど、11の風景の方も同じ人じゃないかな??
実は、佐智子写真館を最初に見たときも、11の写真だけは国分さんが
撮ったようには思えなかった。
別に国分さんの他の写真より優れているとか言うんじゃなく、技巧の懲り方が
玄人っぽい感じがしたから・・・。
で、この2枚の写真と斉藤さんのHPの写真、とっても写し方が似てる。
ただなんとなく・・・そう思った。(^ ^; 上手くなるとみんな似てくるのかな?
別に深い意味はない・・・ただ・・・
つーか、宣材写真の国分さん、あんまりいい目でレンズを見つめているモンだから、
カメラマンがスゴク羨ましくなってくだらない詮索をしてしまった。
ただ、オレがカメラマンだったら国分さんに絶対惚れ込んでしまうね!(^ ^;ノ
すみませ〜ん!(^ ^;ノ

寝ます。

410: FwHPwwg6:06/02/07 00:16 ID:???
別に深い意味はない・・・ただ・・・  の下に消した1行がある。

>ただ・・・
>斉○さんチワワ飼ってないよな・・・(^ ^;ノ

株でも、オレのカンって妙に冴えてることがあるんだけど・・・どうだろう。。。(^ ^;

コレがファンのヤキモチってヤツだろうか・・・(^ ^;ノ
この話題はここまで!終了!
勝手な妄想をして国分さんに怒られないうちに寝ます!(^ ^;ノ

411: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 00:40 ID:???
美容室の件、実は、1年近く前に一度話題にしたことあるんだぜ。
それをYU〜KIは忘れてるだけ。ちなみにそのときYU〜KIは、自分の
知っていた情報を上げて、「有名だよ」と、得意げにその美容室の名前を挙げていた。
それが正解かどうかは、その時と同じで言わない。

412: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 00:43 ID:???
今日は特殊な日で、「待機」してて空振りとなり、ある意味疲れたので遅めの食事の
時、軽くワインを1杯飲んだら、それが効いて10時半頃から今まで寝ていた・・・。

で、妹さんばれしたのは、真紅朗が、「その香水、国分様と同じですね(一字一句同じだと
思う・・・)」と、何も考えず感激だけして発言してしまったのね・・・。

413: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 00:50 ID:???
俺にとってさっちゃんは運命の女性であることには間違いない。何故なら、さっちゃんがいなかったら、
あるいはさっちゃんをこんなにも好きになっていなかったら、司法への憤りで、弁護士会か、検察か、
裁判所に今頃自爆テロを敢行していたのは間違いないからだ・・・・。そもそも、あの変態板に書き出した
のも、実は単純にネットの独習のためであって、慣れたらネット上に司法の腐敗を公表して、その上で、
上記本懐を遂げ、平成の忠臣蔵となるべく・・・ってとこだたんだよ。まあ、さっちゃんファンに引き釣り
込んだこと自体は、YU〜KIがしたことであって、YU〜KIは俺にとって、「運命の男」・・・!?
オエッ! キモ!

414: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 00:59 ID:???
だから、今の俺にとってさっちゃんは「さっちゃを幸せにする」という「俺の人生目標」そのもの。
それがファンとしてであるか、あるいは現実に・・・ということは別かとして。ただ、今は、ファンと
してしか行動していない。今は、ファンとしてしかさっちゃんを幸せにできる手段を持っていないから。
また、イベント以外でさっちゃんに自分から会いに行くときは、良い意味で真剣なものとなる。「中間」は
ない・・・。ただ、書いたとおり、現実で世界でさっちゃんを幸せにする手段を持っていないから、現実
世界における今の行動も、基本的にはファンとしての行動であり、イベント以外では、さっちゃんに会いに
行く目的では行ってはいない。繰り返すが、俺にとってさっちゃんは幸せにする対象でしかないんだ。

415: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 01:08 ID:???
佐智子写真館の12枚目ってえらく暗い奴だよな・・・。その暗さごしに見た
さっちゃんの様子は、モデルでなく素人として被写体になってて、かつ、逸らした胸と
表情はややぎこちない気がする・・・。11枚目の構図は、俺の直感ではむしろ
さっちゃんの発想と構図を感じるが・・・。俺、鈍いから・・・。

416: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 01:17 ID:???
「美しき」が、たった5日放置されただけで、倉庫に入っている・・・。あそこの管理は
俺はしてなかった上に、お気に入りから直接入っていたから、危機に気づかなかった・・・。
もう一度建てるかどうかは、みなさんのご判断に任せます・・・てとこか・・・。
俺もうpしてあげたい画像情報も増えてきてるんだけどね・・・当初の予定と違い、そういう
単純作業の勉強が未だできてなくて・・・。先週末、今日と訴因変更を裁判所に提出してた・・・。

YU〜KIへ訴訟物理論で、債務不履行に基づく損害賠償請求と不法行為に基づく損害賠償請求は、
・・・という問題があるわけだが、債務不履行が不法行為によるものである場合、遅滞の時期、つまり
遅延利息の発生はどこが基準日?

417: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 01:18 ID:???
>逸らした胸・・・失笑!

反らした胸

418: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 01:23 ID:???
話は変わるが、灘丸山公園さんのブログへの今回の投稿で「○馬」ってまさか灘丸山公園
さんの本名じゃないよね・・・もし、本名なら、彼もファンとして行き過ぎてしまった
ような気がする・・・。だとすれば、改めて、美人女優のファンが「バランスを取る」のは
極めて難しいってことになる・・・。他人事ではないんだけど・・・。

419: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 03:31 ID:???
・・・ぱれっとさんのBBSへの投稿で見る限り、彼、本名と住所伝えたみたいだから・・・。
・・・そんな状態で、あのブログへの投稿なら、少なくとも誤解される・・・。

420: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 03:33 ID:???
>>416

>訴因変更

請求の変更orz!

421: FwHPwwg6:06/02/07 22:55 ID:???
【本日の日記】

>反らした胸
たしかに強調されてるねえ・・・(^ ^;ノ
いや、意図的じゃなくても目立ってしまうトコが・・・素晴らしい・・・(^ ^;ノ

2ちゃんに国分さんの高校時代の同級生っぽい人が書いてる。
文化祭でESSの舞台をやったのはファンなら知ってるけどホントの同級生かな?

国分さんは、頭は悪くない。
頭が悪かったら女優はやれないし、あんなイイ演技はできない。
役柄を理解するのってスゴク頭を使う作業だと思う。
きっと、台本もらってから相当役作りを頑張ってるはずだ。
また、いざ演じるとなると才能も必要だろう。
努力だけじゃ上手い演技はできない、ってオレの昔の彼女(_| ̄|○(^ ^;)が言ってた。。。(^ ^;
国分さんは両方(頭の良さと才能)を持ってるね。

うーん・・・やっぱりブログの更新は期待しちゃだめか・・・_| ̄|○
あんなカキコがあるようじゃ、仕方がないね。。。残念。
せっかくファンのために国分さん、日常の写真を載せてくれてたのに・・・。
まあ、それだけ国分さんが魅力的過ぎるってコトだね。
そういえば、「国分さんが食べる料理の写真とか好きです。」ってオレが書いたことに気を使って
生ハムの写真を載せてくれた、って思うのは、調子世過ぎな考えかな・・・(^ ^;
そういえば、オレの両親や妹も生ハムを食べるときは、たいていメロンの切り身に被せて食べる。
オレはその食べ方だ大嫌い。なんだか気持ち悪い。やっぱメロンはデザートだよ!
そういえば、生ハムって何をかけて食べるのかな?
レモンを搾ってかけるのは好きだけど、国分さんの写真のテーブルにも「柚」って書いてある瓶が置いてある。
柚もありか・・・。オレはレモンとバルサミコ酢をかける。ちょっと変かも。。。(^ ^;
色んなのを試して、お気に入りのバルサミコ酢を見つけた。

さて、最近、国分さんの出たドラマを見直してるけど、やっぱりイイねえ。国分さんは。
独身3なんかもスゴク良かった。
国分さんが合コンやるとあんな感じなんだろうか・・・なんて思いながら見た。(^ ^;ノ
やっぱり短大時代は合コンやってたのかなあ?(^ ^;
男子全員が国分さんにぞっこんになって、友達からやっかまれなかっただろうか・・・。
国分さん、短大時代がすごく楽しかったって記事に書いてあったけど、みんなそうだろうねえ。
オレも大学時代が一番面白かったよ。
ただ、生きてる!っていう実感があるのは今の方だな。
大学時代は、好き勝手で羽目を外せたけど、楽しいだけだった。

国分さんも、女優として頑張ってきたここ数年の方が、
「自分自身で人生を切り開いてきた!」っていう自負が持てて
充足感があるんじゃないかな?

たしかに国分さんより沢山テレビに出てる女優も多いけど、
女優として認めがたい人がほとんどだね。
なんでこんな子が女優ヅラしてドラマに出てるんだろう・・・って思う子の方が多い。(^ ^;
国分さんみたいなイイ演技ができる女優にもっと活躍の場を与えるべきだ。
早く、国分さんのK(可愛い)Y(妖艶)T(貞淑)S(清楚)をフルに生かした演技が見てみたいモンだな。
ただ、オレはその作品の規模には全くこだわらない。
ドラマなら、全国ネットだろうと、マイナー放送だろうとどっちでもイイ。
映画なら、単館公開映画だろうと、全国公開だろうと、ただのVシネだろうと、これまたどっちでもイイ。
お芝居なら、帝劇だろうと、明治座だろうと、本多劇場だろうと構わない。
声優だってイイね。
すべては、国分さんがイイ演技で観客を魅了してくれれば「Everything's Gonna Be Alright!!」だ。
なぜなら、女優ってのはイイ演技をして観客を魅了するのがその使命だから。
1万人観客がいてそのうちの10人しか感動させらない演技よりも、
100人しか入らない劇場で全員を感動させられる演技ができる女優の方がよっぽど立派な女優って言える。
オレは、後者であっても、ちっとも悔やむことはないと思う。
素晴らしい女優人生だって心から称賛する!
だって、観客やファンが、本当に望むモノは、演技で感動させてもらうことなんだから。
まあ、国分さんは全国に名の知れた女優であることは間違いないから、この調子で役をもらうごとに
「KYTS」のどれかを武器にしてガンガン魅せても欲しいね!(^ ^ノ

422: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 23:01 ID:???
さっちゃんの頭・・・セリフを覚えるのは苦にならない・・・これ、凄い!

423: FwHPwwg6:06/02/07 23:02 ID:???
「そういえば」連発してるとこ・・・セクハラカキコを書いてしまったので・・・
10行以上削除した。(^ ^;
今日は、かなり頑張ってセクハラカキコをしなかったつもり。
そのせいか、読み直す気がしなった。
だって、セクハラっぽいのも書くの好きなんだよ。
読み返すと、ちょっとドキドキする。愛の告白のようで・・・(^ ^;(^ ^;ノ
国分さんにはホント悪いけど。。。
でも、最低限のマナーは守っているつもり・・・。

424: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 23:04 ID:???
生ハム+メロン
これキショかったのは、YU〜KIと同じだった。でも、この組み合わせは、フランスでは
最もポピュラーな食べ方。

そして、はっきり、言います。生ハム+無花果が、一番お洒落な食べ方なんです。YU〜KIが
知らないだけ。

425: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 23:06 ID:???
【銭!】オ−プン・インターフェースの今後の展開は? 短期で利喰う? 2725より長期で持つ?
現引いて、それを担保に2725を信用で買う?

426: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 23:14 ID:???
>やっぱり短大時代は合コンやってたのかなあ?(^ ^;

POPEYE 1999年12月10日号

2000年を迎えるとき、何してますか?

国分佐智子 女優
「例年は、学生時代の友人のお店でシャンパンかけをして過ごしてましたが、来年は節目の年なので、
最初の行動を大切にしたいと考えています。2000年に変わって初めて目にするものは、例えば、
美しいものが良いのではないかと。花火なんかいいですね。気の合う仲間と、ディズニーランドの
アトラクションで騒ぎ納めした後に、なんてのがいいかな。」

427: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 23:15 ID:???
沼津の男・・・安直なようで、実に含蓄の深いhnだなあ・・・。

428: FwHPwwg6:06/02/07 23:25 ID:???
生ハム+無花果 は別に何とも思わない。
店に行けばよく出るパターン。
メロンに乗ってるのは店ではめったに見ない。
ガキの頃は、オレんちだけかと思った(^ ^;
生ハム・メロン・レモン・がなんでセクハラにつながったは・・・書かないでおこう。
ヒント:オレはライムを搾るのが好きだね。(^ ^;ワハハ ってやっぱり変態??_| ̄|○(^ ^;ノ

ディズニーか・・・彼女の誕生日を祝ったミラコスタの夜が懐かしい・・_| ̄|○(^ ^;ノワハハ
ディズニーランドってSEAも含めてあんまり好きじゃないんだけど、あそこだけは落ち着いていて好きだった。
こういう思わせぶりな話は良くないな。反省。

【株】
わからん・・・2725は5株だけ買ってる。
3Q次第だが、良ければその後買ってもイイと思う。
あんまり良くはないorあいまい だろうが。。。
OIFは底を打ったかな?オレは長期って書いたはずだけど。
その辺は好みだね。少なくともヘラクレス8本値まではホールドする。

騎士団スレの沼津ネタは、アンチを喜ばすだけだったね。

ともあれ、国分さんは素晴らしい女性だと思うよ。
寝ます。

429: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 23:27 ID:???
れいのブログへの変質書き込み・・・唯一のプラス面は、さっちゃんが身辺に
気をつけだしてくれるだろうことだ・・・。

430: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 23:31 ID:???
沼津ネタ・・・実は、俺自身も気づいてなかったんだけど・・・サインの時に名前を聞かれたのと
同じ意味だったんだよ・・・。つまり、俺は2度さっちゃんの方から声を掛けてもらってたわけ。

431: 謎のP /XKAQBlo:06/02/07 23:35 ID:???
神田の恵方巻は、どこで売っているのか、あとクリスマスの七面鳥?はどこで買ってんの?

432: FwHPwwg6:06/02/07 23:53 ID:???
おいおいあんまり勘違いしちゃダメだよ!(^ ^;
昔、2ちゃんにあった話だけど、握手会で無口なファンがいてほとんど会話できず
係員に送り出されようとしたところを、国分さんの方から
「ちょと待って」って優しく呼び止めて話しかけてあげてたってエピソードを読んだことがあるよ。
国分さんは、元からファン思いの人なんだよ。
たぶん、イベント行った人ならみんなそう感じたんじゃないかな?
国分さんって、ホント見た目は、クールビューティーなんだけど、中身はアットホームなんだよ。(^ ^

残念ながら、オレは握手もサインも未経験だけど・・・それがまた渋い!って自分で酔ってる。(^ ^;ノ
ていうか、もしオレがイベントで国分さんに会って話をしたら、リアルで惚れてしまうに違いない。
しかも、相手は「天下の国分佐智子だ!」(^ ^;
多分今よりずっと『恋の苦しみ』(^ ^;を味わうだろう。
オレの叶う相手じゃない。
絶対に実らない恋で悩むのは、ちとオレのハートにはたえられん。(^ ^;

オレは、国分さんのファンでワイワイ♪応援できれば幸せだ。
でもいつかは、会ってみたい。ああ!この矛盾!!

って何の話だっけ?

>>431
新宿方面でも売ってると思うよ。
オレは下町しか知らないけど。

ZZ

433: FwHPwwg6:06/02/07 23:59 ID:???
ああ・・・またあの日を思い出してしまったよ。
インディアンジュエリーを買いにW村に行ったあの日を・・・(^ ^;
大渋滞の首都高に降り続いた雨・・・
それはタワレコのイベントに間に合わず、国分さんに会えなかったオレの悲しみの涙だった・・・(^ ^;ノ

しかし、あの土産物館のオバチャン、やったらテンガロンハットが似合ってなかry(^ ^;ワハハ
あそこに行った国分さんとオレとの秘密だ。(^ ^;
あ、そういえば、国分さん座った観客席(位置は不確定)にも座ってみたんだった。
まあ、そんな見物してたから遅刻したんだけどね・・・(^ ^;

久々にオタになりし頃を思い出してちょっと興奮した。

434: FwHPwwg6:06/02/08 00:07 ID:???
しかし、カップリングラブを見ていなければ、W村に行くこともなく
タワレコに行って握手してもらってたんだよなあ・・・。
けど、CWラブを見てなければ、オタにはなっていなかったかも知れん。
国分さんにとっても、オレにとっても、どっちが良かったかは微妙・・・(^ ^;
オレってウザいヤツには違いないから・・・。

435: 謎のP /XKAQBlo:06/02/08 00:23 ID:???
俺は、神田の名店なるものを知りたいの!
クリスマスチキンの名店もね!

それで、節分とクリスマスをさっちゃんと過ごしたいからね!

436: 謎のP /XKAQBlo:06/02/08 00:24 ID:???
>握手会で無口なファンがいてほとんど会話できず
>係員に送り出されようとしたところを、国分さんの方から
>「ちょと待って」って優しく呼び止めて話しかけてあげてたって

素敵だよな。さっちゃん。
優しいよな。さっちゃん。

437: 謎のP /XKAQBlo:06/02/08 00:25 ID:???
アンチなんて所詮負け犬。気が弱い負け犬さ。

438: 謎のP /XKAQBlo:06/02/08 00:31 ID:???
アンチについてもう一言。所詮アンチは車の排ガスみたいなもの。
車を走らせる限り、排出されてしまう存在。

大切なのは、排ガスを気にすることでなく、車を滑らかに走らせること。
せっかくネタが提供されたら、シンパな書き込みをして、バトンを次々と
渡していくことが大事。
どなたか知れないけど、あの後に「女性」の書き込みがあったんだから、
せっかくの昼休み、自宅にいるYU〜KIも書き込んで欲しかった。

439: FwHPwwg6:06/02/08 10:25 ID:???
なんだか誤解されてるじゃん!?
オレは、普通のリーマンさんに比べればかなり暇人な方だけど(^ ^;、
さすがに真っ昼間から2ちゃんにカキコするほど暇じゃないよ。
スキーシーズンは、そっちに時間取られる分、仕事の密度が増えるし
ほとんど飲みも行けない。
平日家で昼飯を食ったのなんて、今年は3回くらいしかないぞ!←自慢にはならんが(^ ^;
国分さんのHPだってさすがに昼間は見れない。今日は見られてるけど。
それに、2ちゃんには興味がない。
誰が何を書いても信用できないからね。
オレはここがあれば十分!
ここで書ける以上のことはどこにも書けないし。

七面鳥は、とある高級?レストラン。
教えてあげたいけど、オレのプライベート情報だし、混むとイヤだからやめておく。
オレだって国分さんと一緒に行きたいしさ。(^ ^;
恵方巻屋は混んでもいいから教えてあげよう。
神田の志乃多寿司。

440: 謎のP /XKAQBlo:06/02/08 22:30 ID:???
今、帰った。東証1部の今日の暴落の原因は?(朝方、外資系が大幅な売りこし予測が
出てたけど・・・)

損切り出た?

441: 謎のP /XKAQBlo:06/02/08 22:32 ID:???
それともう一度聞くけど、恵方巻の風習は関西発祥じゃんかったの?
それとも、上方とつきあいのあった日本橋界隈では、お江戸の時代からあった風習?

442: 謎のP /XKAQBlo:06/02/08 23:59 ID:???
>それに、2ちゃんには興味がない。
>誰が何を書いても信用できないからね。

釈由美子スレを見ろよ。噂の社長との破局報道があっても、ちゃんとまとまっている・・・。

さっちゃんのために、あんな風にしてあげたいんだ。

443: FwHPwwg6:06/02/09 00:26 ID:???
【株】暴落の原因は複合的。
・SQ(簡単に言えば先物の決済価格を決める日)前の売り仕掛け。SQ前はとかく波乱含み。
・米国金利が上がったことで米国株価の低迷に引き連られた外資系証券の日本株売り
・信用買い残の積み増しが限界点
そんなところか・・・まだあるかな?まあ、ここら辺で調整があってもおかしくはないね。
WBS見ればやってたんじゃない?オレは国分さんが出る番組以外、テレビはほとんど見ないけど。

今は、キャッシュポジション90%なんで気にしていない。
だからといって、こないだのライブドア暴落の時のように「さあ買うぞ!」
って気にはならない。ただ何となく・・・だけど。まあ、もう少し様子見だね。
不思議なモンで、株って燃えるときと全く燃えない時があるんだよね。
今は、達成感があるせいか、燃えない。国分さんには”萌え!”てるけど・・・(^ ^;ノ

恵方巻はどこの風習かわからん。
オレが子供の頃から食ってるだけ。
オレの先祖には、かなり前に京都から嫁いだ婆さんがいるとは聞いてるけど。
もちろん会ったことはない(^ ^;。曾祖父母までは完全な関東人。
上方とは商売上の付き合いはかなりあったって聞くが・・・。
そういえば、雑煮はなぜかブリ雑煮。どこの風習だろう?
たぶん、関西以西地方出身の番頭さんとかが仕切ってた名残かも知れん。(^ ^;
もっとも、オレが物心ついたときには、不動産屋のような状態だったから
顔すら憶えてない。(^ ^;まあ、世が世なら、やっぱりバカ旦那だな・・・(^ ^;ノ
え?今もそう?_| ̄|○(^ ^;

444: FwHPwwg6:06/02/09 00:29 ID:???
オレは体裁を気にしない主義。
元々、2ちゃんにプロモの意義はない。
国分さんを元気づけたければ、おたくのスレやここがあるし。
ただ、おたくがやることに反対はしない。まして2ちゃんならなおさら。
オレは、ここだけで十分。たとえ、国分さんが読んでなくても平気。日記だから。

445: FwHPwwg6:06/02/09 00:31 ID:???
【今日の日記】前編
今日、MSNで見たんだけど、SRS(格闘技番組)の歴代キャスターを集めた
記念イベントみたいなのが載ってた。
藤原ノリカ・畑野ヒロコ・長谷キョーの3人。(敬称略)
で、ドレスアップした姿が載ってたんだけど、3人3様でスゴク興味深かった。
ノリカさん。。。この人、オレは一度もイイなあって思ったことはないけど、
性格は悪くなさそうだね。麻布十番で真紅朗が見たコトがあるって言ってた。
スゴイ美人だった?って聞いたら、「いえ・・・別に・・・」だと(^ ^;
まあ、国分さんが美人の基準になってる男には、楊貴妃だろうとクレオパトラだろうと
一般人のレベルと変わらないんだろう。。(^ ^;
MSNの写真見ると、さすがに精彩を欠いてる。まだそんな年でもないのに・・・。
理由は勝手な想像だけど、演技力がイマイチだからせっかくのドラマ出演のチャンスが
成功に結びつかなかったからじゃないかな?
オレも、ノリカさんのドラマ(引越屋のやつ)を見たけど、演技にあんまり魅力がなかった。
昔のセクシーバイオレンス系の何かを見たときは、キマってたと思ったんだけど・・・。
でも、知的で性格が良さそうだから、親善大使とかだったら適任だと思う。
長谷キョーさん・・・この人、今、かなり勢いがあるようだ。あっちこっちで見るね。
ただ・・・やっぱり演技に魅力があんまりない感じもする。あくまでオレの意見ね。
美人だとは思う。キャノンのCM見てもそれなりにアピールを感じる。
でも女優ってイメージがない。上等なCMタレントって感じ。
伊東さんも長谷キョーさんも同じ感じだな。こないだ女優を船に例えたことがあったけど、
2人は、大型・セミ大型タンカーって感じ。米倉さんは、ミサイル満載のイージス艦。
ヤダさんは、座礁中の大型客船。
国分さんは、超豪華クルーザー(芝浦のバンティアン号の豪華版みたいな感じ?)(^ ^;。
長谷キョーさん、ちょっと”あっぷあっぷ”してる感じ。
かなり余裕がなく追いつめられてる雰囲気を感じるのはオレだけかな。

で、ここで国分さんを引き合いに出すと・・・ノリカ・長谷キョーに比べて、
国分さんは、何だかとってもゆとりを感じる。イイ意味でマイペースを守ってる感じ。
それってやっぱり、演技力に自信がついたからだと思う。
いくら仕事があっても演技力がないと、絶対に女優として長生きできない。
逆に演技力さえあれば、いつでも、いつまでも、いい仕事ができる。
一番最近見た国分さんは、とっても輝いていた。あの寸劇も、自信をもって演技していたし、
セリフ回しも心地よいメロディーを奏でてた。
やっぱり、同世代女優では、国分さんは一番、演技派だと思う。モチ、美しさもダントツ!(^ ^v

446: FwHPwwg6:06/02/09 00:31 ID:???
【今日の日記】後編

でだ。。。書きづらいけど(^ ^;畑野さんにも触れるか・・・。
この人が結婚引退した経緯とダンナの例の事件は、あまり書くと怖いので(^ ^;やめておく。
オレがいつも行く環○のラーメン屋の向かいの路地を入っていったトコなんだよね。(^ ^;
実をいうと、ネットで美人の画像を探していた頃、伊東さん、長谷キョーさん、の他に、
畑野さんの画像も集めていた。(といより自然と何枚か集まっていた(^ ^;)
まあ、取捨選択したら、国分さんの画像だけが残ったってのは、何度も書いた話だが・・・(^ ^;。
結局、畑野さん、あっけなく引退したわけだが、ある意味駆け落ちっぽいわけで・・・。
ダンナはイケメンなんだけど、芸能界の烈風に晒されてる感じ。オットここまで!(^ ^;(危)
で、畑野さん、結構苦労してんじゃないの?=やつれたんじゃ?って思ってよ〜くみたら・・・
これが結構、活き活きしてるんで驚いたワケよ。なんだか、かなり幸せそうだ。
引退?したせいもあってそれなりに複雑そうだけど、別に敗者って感じじゃなく、私はハッピーですよ〜って感じ。
むしろ、現役バリバリのノリカさん、長谷キョーさんよりも、余裕があって朗らかに見える。
やっぱり、家庭に入ったとはいえ、自分の好きな道を歩んでることが表情の柔らかさに出てるね。

総論として・・・3人を見てると、つくづく芸能界で女性が生き抜くのって、大変なことなんだなあ・・・って思った。

そこでだ!結論として、国分さんに戻るわけだが・・・
国分さんの日々の苦労が、他者(3人)を通して垣間見れた感じがしたワケよ。
そんで、そんな芸能界で明るく元気に頑張ってる国分さんにますます惚れて、ずっと応援したい!って気になった。

国分さんには、演技力にさらに磨きをかけてもらって、いつどんな役でも余裕でこなせる立派な女優になって欲しい。
でも、今の柔和な表情を失うような無理は絶対にして欲しくない、って思う。
そんなことを焦ってする必要はない。
日本でただ1人、KYTSすべてを兼ね備えた、素養ナンバー1&美形度ナンバー1の国分さんは、
演技力さえどんどん磨きをかければ、どんな大勢の人だって感動させられるから!

けんど・・・国分さんが「よっしゃあ!ここはやったろかい!」って、ファンサービスしてくれる分には・・・
喜んで拝見します・・・よ!(^ ^;(^ ^;ノ ← 結局、国分さんの色っぽさの虜なオレ!(^ ^;ノ

以上!寝ます。ああ、最後の2行さえ書かなければ・・・_| ̄|○(^ ^;ノ

447: 謎のP /XKAQBlo:06/02/09 00:34 ID:???
>顔すら憶えてない。(^ ^;まあ、世が世なら、やっぱりバカ旦那だな・・・(^ ^;ノ
>え?今もそう?_| ̄|○(^ ^;

そうです。

448: 謎のP /XKAQBlo:06/02/09 00:36 ID:???
>そういえば、雑煮はなぜかブリ雑煮。どこの風習だろう?

濁り汁? 江戸風雑煮は、もちとかまぼこと菜ぐらいのすまし汁のはずだが・・・。

449: 謎のP /XKAQBlo:06/02/09 00:41 ID:???
>だからといって、こないだのライブドア暴落の時のように「さあ買うぞ!」
>って気にはならない。ただ何となく・・・だけど。まあ、もう少し様子見だね。
>不思議なモンで、株って燃えるときと全く燃えない時があるんだよね。

経験者のこの勘って貴重なんだよな・・・。

俺は、2725が落ちたところをしこたま仕込んで、半年株のことを忘れたい・・・。
だからこそ、それまでのあとせいぜい2週間程度の間に資金を一円でも増やそうと焦っている。

この数日の動向として、売ろうとして上値を当てていながら、実際には取引が成立していない
ケースが続いている。その後、大下げが来て・・・。但し、その後戻しているので、怪我はしてないけど。
これは何を意味しているのか・・・。

明日やるなら、東証1部?それともヘラクレス?

450: 謎のP /XKAQBlo:06/02/09 00:49 ID:???
>>444

確かに、業界人も見るそうだから、体裁を整えてあげたいという気持もある(YU〜KIのためじゃない!
さっちゃんのためなんだ!)

ただ、もう一つ、ファンに旗色を鮮明にして、女優として生きていくさっちゃんを支持していく気のある奴
だけ残ってもらい、さっちゃんを心から応援する体制を整え、新規のまともなファンをどんどん迎えてゆき、
雪達磨式にファンを増やしていきたい。

実際のところ、2CHに来ている国分佐智子ファンは、こちらの板を見ているし、そうした見てるだけのファンが
他のタレントさんより多いと感じている。YU〜KIも巻き込んで多少手前味噌だが、こちらを見た後、2chの
たわいも無いカキコをしたいとは思わないだろう・・・。また、俺が、わざとたわいのないカキコをしても・・・。
そうした矛盾も感じているけどね。

451: FwHPwwg6:06/02/09 00:49 ID:???
東証とヘラのどっち、っていう分け方はできない。
個別対応としか言いようがない。
今は、四半期決算発表時期だから、好決算や上方修正があればこの先も有望。
今回の下げは、どうせ一時的なものにすぎない。
マイナスのスパイラルに陥ることはあり得ない。
数日後のGDP発表は、イイ数字に決まってるしね。
もう少し下げるようなら買い時が来ると思う。
2725は一気に色あせた感じ。というより先が不透明すぎる。
ただコレも金曜の3Qを超えれば、先が読めてくる。その時にはまた書くよ。
明日買うとしたら、好決算を発表したのに、地合いに押されて上がらなかった株かな?
どれってまだ決めかねてる。
日経朝刊や株式新聞読んだりして考える予定。
でも本格的に仕込むのは、来週以降にするつもり。

452: FwHPwwg6:06/02/09 00:52 ID:???
最後に、謎のPさんは2725に惚れすぎてはダメだよ。
銘柄に惚れるとヤバイ。
空売りできる銘柄なら、いったん両建てしておくという手もあるけど、
あそこは一方通行だから、下げれば対処のしようがない。
要《注意!》

453: 謎のP /XKAQBlo:06/02/09 00:53 ID:???
>国分さんは、超豪華クルーザー(芝浦のバンティアン号の豪華版みたいな感じ?)(^ ^;。

・・・褒めたことになるのか、いまいち自信が無いが・・・。

454: 謎のP /XKAQBlo:06/02/09 00:56 ID:???
>>452
空売れないデメリットは分かっている。

ただ、2725にこだわるのは、上でも書いたが勝負掛けて、半年寝たい(株から離れたい)から。

ちなみに、現在2725の手持ちはゼロ。

455: 謎のP /XKAQBlo:06/02/09 01:01 ID:???
まあ、YU〜KIに
プレッシャーをかけるつもりはないけど、俺はさっちゃんに惚れ込んでいて、
様々な意味で、俺の人生の全てがさっちゃんに注がれている。

その重大な道具立てとして金があり、すってんてん覚悟で一勝負しようとしているんだ。
(あの件も動いてはいるんだけど、買いは乙女のように状態)

YU〜KIのようにデイトレやれるなら、2725にそこまでこだわる必要はないんだけどね。

456: 謎のP /XKAQBlo:06/02/09 01:27 ID:???
>>445-446

藤原紀香さんは、元ライジング系じゃなかっけ?

畑野浩子さんは、知っているけど、顔が思い出せない。美術館か何かに泥棒にはいって
警備員を煙に巻き、胸から得意げに盗んだブレスレッドかなにかを得意げに取り出すCM
をやってた子かな? あのCMは悪戯っぽい表情が可愛かった・・・。
で、長谷川京子さんも含めて、演技を見て無いんだ・・・俺も。

ちなみに、藤原紀香さんはJALの「バーゲンフェア」のCMで、ピンクレディーの「ペッパー
警部」の曲にのせてペアで踊っていた。で、紀香さんの奥で踊っているのは誰か、随分気になって
いてチェックしようと努力してみても、何かおばさん臭くて地味な女性・・・。でも、それが伊藤
美咲さんだったんだよな! 伊藤美咲さんは、5年ぐらい前から注目していて、Y社長に「伊藤
美咲みたいな20歳の女の子が・・・」と説明したぐらいの人間だったのに、気づけなかった。
主役の紀香さんを引き立てるメイクとか仕立てだったからしょうがないんだけどね。

ただ、演技に関しては、さっちゃんは孤独な闘いが続くことになる。誰かとの比較というより、
絶対的な演技力の向上が求められていくんだ。しかも、俺が繰り返していることは、主役として
巻き込む力、観る者を引っ張り続ける力のさらなる向上を図らねばならない。
そのことと併せて、「美のデ・ファクト・スタンダードを取る」努力が必要。
伊藤美咲さんだって、失礼だけど鼻は必ずしもいけてない・・・。絶世の美女は存在しない。
仮にいても次の時代には飽きられて、スタンダードから外れる。
だから、さっちゃんの美しさこそが、「その時代の美のデファクト・スタンダード」である時代を作れれば
それだけで偉大なこと。その時代は、間違いなくさっちゃんは絶世の美女となる。
まずは一瞬でもその時代の美のデファクトスタンダードを取り、その後できるだけ長くその状態を維持すること。
その勝負をし続けているのが女優さんなんだと思う。

絶世の美女(絶対的な美女)は生まれつき存在するのではない。絶世の美女とは「成る」ものなんだ。

しかし、残念ながら今は、さっちゃんは美のデファクトスタンダードを取っていないから、絶世の美女ではない。
努力でも、幸運でも、どっちでもいいから注目を浴びて、さっちゃんの美くしさを認知させるプロジェクト・・・。
・・・ただ、ファンとして、そして国分佐智子という女性を心から愛する男として、スマートな形で、
そのプロジェクトを実現させて欲しい。

457: 謎のP /XKAQBlo:06/02/09 01:30 ID:???
・・・だから、ファンとしてできるだけのことをしてあげたいんだ・・・。

458: 謎のP /XKAQBlo:06/02/09 01:48 ID:???
>>452

さては、4302を65K辺りで仕込んで売れないでいるな?(爆)
俺は、YU〜KIにチャート的に勧められた頃の65Kではまだ買う気が
おきず、平均57K辺りで買い込みその後の上げで売りそこない、先日の
52Kまでの急下げにびびった後、おととい半分捌けた。で、今回欲こいて
残りを捌き損ねている。小銭稼ぎのつもりが、いまいちの状態。
今日は、出掛けに東証一部を買って、デートレードで狙い通りのところまで
つけていたのに出来ておらず、その後ご存知の爆下げ。

NYは戻し上げてるね。ただ、朝一の急な戻しの後、反落しているのが気に
なるけど・・・。

459: 謎のP /XKAQBlo:06/02/09 01:49 ID:???
実現ベースでは、相変わらず全勝。

460: 謎のP /XKAQBlo:06/02/09 22:31 ID:???
YU〜KIへ

谷本周也の行動で、極めて重大な関心を払うべき事態が発生していると考える。

@http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1129216919/611 についてだ。

谷本周也の典型的な行動パターンは、自分に不都合な書き込みがあると「荒らしだす」、特に「謎のPを
叩くこじ付けを始める」というのがある。@は、正に「謎のPを叩くこじ付けを始める」だ。
まあ、@自体は放置すれば良い程度だが、問題は@が書き込まれたタイミングだ。

@の直前にあったことといえば、ケータイ日記への卑猥な脅迫的書き込みについて
警察に相談することを勧める

Ahttp://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1135353836/387 しかない。

それが不都合だということは、谷本周也が、卑猥で卑劣な書き込みの犯人と考えるのが
自然・・・ということになる。

しかも、雪中庵とさち太郎という具合に、奴は2重人格で他人をもて遊んでみたい典型的ストーカー心理の
持ち主。だとすると、さち太郎としての正体をばらされ、追いつめられた谷本周也が、新手の2重人格で、
さっちゃんをサディスティックに心理的に追い詰め、歪んだ気持・欲望を満足させようとしていると考える
ことは、決して不自然なものではない。

正直、ケータイ日記1月31日更新分にあった問題の卑猥・卑劣な書きこみが、谷本周也によるものだとは、
あまり考えてこなかった。しかし、分析してみると、以上の通りとなる。

YU〜KIよ。もう現実逃避は許されないぞ。あの卑猥・卑劣な書き込みについて、あれだけ憤っていて、
正体が谷本周也だと判ると「思考停止」と逃げるようでは、さっちゃんと結婚したいと口にすることはおろか、
国分佐智子ファンもやめるべき。

その上で、いかに?

【銭!】なんか良い銘柄見つかった?

461: 謎のP /XKAQBlo:06/02/10 00:11 ID:???

YU〜KI逃げるな!

462: FwHPwwg6:06/02/10 01:03 ID:???
何度も言ってるがオレは喧嘩に興味はない。
アホらしい・・・。

雪中庵さんは、あんなセクハラカキコをする人じゃない。
稲葉ちあきさんのトコでもさんざ見てたからわかる。
国分さんに害悪をもたらすような人物じゃないとオレには思える。
だから、謎のPさんの雪中庵さん攻撃に荷担するつもりはまったくない。
もしオレが騙されているなら、事実がわかったときに、自分のお人好しブリを反省するよ。

謎のPさんについても同じ。
おたくは、国分さんに殊更、害悪をもたらす人だとは思わない。
ただ・・・リアルで関係を持ちたがる強い傾向があることには不安を感じる。
その目指すところが・・・結婚だとか肉体関係(^ ^;なんだから困りモンだ。

ぱれっとのBBSにまた書いてるね。
別に書くなとは言わないが、国分さん、自分のファンが事務所のタレント共同の
BBSでカキコ連発してるのを見てどう思うだろう?どういう立場になるだろう?
その辺を考えることだよ。
おたくは、国分さんと何度か会って、呼び止められたりしていつの間にか、自分が国分さんに
関心を持たれているって勘違いしてしまったようだけど、辛辣な言い方をすれば・・・
それはストーカーの入り口にいるのと同じだ。
ただ、謎のPさんがそう思いこんでしまう事情も分かる。
もしオレが、イベントとかで国分さんと親しく話し込めたりしたら、
オレもそうなっていたかもしれない。
でも、そこは理性で考えないとダメだ。芸能人とファンが結婚なんてありっこない、ってね。
まっ、言っても無駄だろうけど。(^ ^;

国分さんは、ファンの1人1人を大切にしてくれる人だと思う。
この辺は、一度も会って話をしたことがないオレや真紅朗も共通の認識だ。国分さんを信じてる。
だから、オレらは国分さんに夢中なんだよ。
一度もあってなくたって、オレや真紅朗のことをちゃんとファンだと認めてくれてると思うよ。
えっ?国分さん!違うの?あっそう・・・_| ̄|○(^ ^;ノ
いや!(`O´)、オレは信じるね。
国分さんの頭の片隅に江戸モンさんが生息してるって。(^ ^;ノ

ともあれ、国分さんに彼氏がいようがいまいが、心の何%かを「ファンへの思いやり用」に
確保しておいてもらいたい、ってつくづく思うよ。

463: 謎のP /XKAQBlo:06/02/10 01:16 ID:???
>>462
まあ、今、「結果的に」YU〜KIが「優等生の立場でいられる」っていう話に過ぎないな。

で、どさくさに紛れて
>その目指すところが・・・結婚だとか『肉体関係』(^ ^;なんだから困りモンだ

なんてこと書き込んでいる。これって卑怯だぞ!

そもそも、あの卑猥・卑劣な書き込みがあったとき、大騒ぎしたのはYU〜KIじゃん。
俺は、警察の現実(実質的には、全ての罪が親告罪!)を知っていることもあって、現実を
踏まえてどうすべきかを「分析していた」に過ぎない。で、誘発効果も考え、やっぱり警察
沙汰にした方がいいと考えてたところに、既に読んだごとくの谷本の行動があったわけ。

これも繰り返すが、雪中庵=谷本周也=さち太郎は、谷本周也自身の青年海外協力隊スレ
+規制板への書き込みで完全決着がついたことだからな。

464: 謎のP /XKAQBlo:06/02/10 01:27 ID:???
BBSへの書き込みは、谷本周也の客観的情報。
恐らく、YU〜KIが見つけたのと同じソース。ただ、もう一つの公開情報には爆!だったが・・・。

>自分が国分さんに
>関心を持たれているって勘違いしてしまったようだけど、辛辣な言い方をすれば・・・
>それはストーカーの入り口にいるのと同じだ。

少なくとも、今回の行動はそういうレベルの意識では行動hしていない。
むしろ、時々書く「見つめてしまいご免なさい」というさっちゃんへのお詫びに
冷静さが残されていることが証明されているんだ・・・自分でも言いたくないけど・・・。

それどころか、

>国分さんに
>関心を持たれているって勘違いしてしまったようだけど

は、YU〜KIがそう騒ぎ立て、煽りたててきた、というのが本当の所じゃないか?

悪いが今のYU〜KIには、お為ごかしで、俺が自信をなくすよう、さっちゃんに近づかないように
仕向けようとしているのが見え見えだよ〜ん!・・・仕方が無いけどね・・・。そこは、異性のタレントに
憧れるファンどうしの限界だな。

ただ、今現在、俺がさっちゃんとプライベートで会う機会に恵まれても、それからどうすることもできないよ。
俺は、さっちゃんを幸せにする材料を持っていないから・・・。
俺は、真剣にさっちゃんを愛しているからね。(これこそ、奇跡が起きてさっちゃんの方が誘ってくれれば
別だけどね(爆!)正に冗談にしかならない・・・)

465: 謎のP /XKAQBlo:06/02/10 01:35 ID:???
【銭!】

アパマン・・・ってのが、おとといかに爆上げしてたが、ありゃ何が原因?

12月チェックした銘柄だったが、あのCMに出てくる女社長がいかがわしくて
候補からはずしたんだ・・・。業績が上がったそうだけど、所詮、出遅れ株だった?

466: FwHPwwg6:06/02/10 01:36 ID:???
どうやら、オレが謎のPさんを焚き付けてしまっているようだ。。。(^ ^;
おたくもオレにそれを望んでいるようだからタチが悪い。
ともかく勘違いだよ。ただ、そう書くと
>お為ごかしで、俺が自信をなくすよう、さっちゃんに近づかないように
>仕向けようとしているのが見え見えだよ〜ん!
になってしまうんだから、どうしようもないな。
ゴミでも燃えかすでも燃料にしてる感じ。(^ ^;

これからは、オレはおたくをなるべく無視するようにする。
オレは、おたくをストーカー予備軍にさせる燃料供給をする気はないからね。
おたくがどう思われているかは、有料ページ、公式BBSの顛末を見ればわかる。
なお、オレは、おたくのコトなんて全く眼中にない。
ただ、国分さんに迷惑をかけなければイイ。もうかけてしまっているが・・・。

おわり。

国分さんへ(読んでもらえてるかな・・)

せっかくケータイ日記更新してくれてたのに、ホント残念です。
でも、あんなカキコがあったんじゃ、更新しなくても仕方がないと思います。
で、今オレが気になっていることが1つ、それは・・・
あのカキコに対して、他のファンが諫めようとしたり反論カキコをしなかったことを
国分さんは、「他のファンも薄情ね!」って思ってしまったかな?
オレも謎のPさんも真紅朗も、あのカキコに反論するのは簡単だった。
でも、それでエスカレートする可能性を考えると、書くわけには行かなかった。
真紅朗とは1度メールをやりとりした。ヤツいわく・・・
「心配でしょうがないが、ブログ上で犯人を諫めるのは国分様のためにはならないと思って
我慢しました」って書いてきた。スゴク悔しかったって。オレもそうだ。

ただ、国分さんが、ブログ更新を断念せざるを得ない状況、心境に追い込まれてしまった
としても、国分さんが負けたワケじゃない。正しい選択をしているだけだ。
仕事柄、こういう思いをさせられるのは、ある程度は仕方がないとはいえ、
ホント、大変だと思う。気の毒って言ったら、エラソウに聞こえてしまうかも知れないけど、
ファンにも連帯責任はある。だから、国分さんのブログ更新はとっても楽しみだけど、
我慢しなくちゃ、って耐えます。(^ ^;ノ

しばらくして、国分さんが「また書いてみようかな?」って思ったら、また更新して下さい。
それでまた、変なカキコがあるようだったら、コメント欄は閉鎖する方が賢明です。
その時は、ホントに警察に連絡するか、コメント欄で、管理人さんの名で警告を
発すべきだと思います。

国分さんを大切に思っているファンは沢山いますよ〜(^ ^;ノ

467: FwHPwwg6:06/02/10 01:40 ID:???
>さっちゃんに近づかないように

こういう「一介のファンが芸能人に近づこう」っていう発想自体が既にストーカー的発想。
捨てるべきだ!

468: 謎のP /XKAQBlo:06/02/10 01:42 ID:???
その問題のブログへのカキコだが、容疑者には谷本以外にも、Mさんという可能性も
あるかもね・・・。こんなこと書く事自体が、さっちゃんに迷惑かもしれないけど・・・。
もちろん、謎のMさんではないし・・・ただのMさんということで・・・。

469: 謎のP /XKAQBlo:06/02/10 01:43 ID:???
>>467

YU〜KIの方が、異常にこだわっているように思えるけど・・・。

470: 謎のP /XKAQBlo:06/02/10 01:50 ID:???
【銭!】
そういや、明日が2725の決算発表日だったな・・・。

どういう数字だったら、どう動く?

いくらぐらいでとりあえず買いを入れたがいい?

471: 謎のP /XKAQBlo:06/02/10 01:55 ID:???
寝ます。おやすみなさい。

472: 謎のP /XKAQBlo:06/02/10 20:46 ID:???
YU〜KIへ

【銭!】2725の決算は、どう見る?
下がるとして、底打ちは、いつでいくらだと思う?

にしても、今日の下げは災難だった。
4800もどうなるかな? 終値の水準は買い?

473: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/10 21:08 ID:???
ゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwwwwwww
また株の話かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
YU〜KIを引き留めようと必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwww

474: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/10 21:10 ID:???
愛してるとか言っちゃってもう見てらんないwwwwwwwwwwwww
一度も女と付き合った事ないんだろうなぁ・・・・・Pおじさんはwwwwwwwwwwww
ストーP人生50年で女を知らないってどういうキモいやつだよwwwwwwwwwwww
マジ吐き気するwwwwwwwwwwwwwwww

475: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/10 21:12 ID:???
女優板の削除依頼まだー?
何を待ってるの〜?ニヤニヤ
まだ釣れませんかー?プクス

あーあー、そういえばアク禁申請まだあ?wwwwwwwwwwwwwww

476: FwHPwwg6:06/02/11 11:34 ID:???
【株】
短期間で、プチ暴落だった。
オレは、ライブドア暴落の直後のように買い漁る気が起きなかったせいで
買わずにすんで救われた。(^ ^;
実は数日前に、日経平均が、MACDというテクニカル指標で綺麗に売り転換していた。
これが、買うのを躊躇させた要因の1つ。
めったに転換点が出ない指標だが、綺麗な形で出るときはかなり当たっている。
数日はもみ合いが続くだろうね。
2725の決算は、予想通り良くない。
決算を理解できない人もいて、すぐ売りが殺到するとは思えないが、
よほどのことがない限り(子会社売却で利益数十億or子会社上場など)期待が持てない。
だから、思い切ったツッコミ買いは避けるべき。
ココも読んでる人は結構いるだろうから、あまり株のネタを書くべきじゃないと思うが、
昨日参戦した銘柄の1つを紹介。
「川崎汽船」低PER・高配当 
現在は、業績下方修正の見込みと、証券会社による海運セクターの格付け↓で下がっている。
買い残が大きいのでまだ下げる余地があるが、@株18円配当(3月は9円)は悪くない。
下がりきれば3月末(配当落ち日)に向けて、再度浮上し始めることは確定的!
こういう不透明なときには、高配当銘柄は、ある意味ディフェンシブといえる。

おわり。

【本日の日記】
ここのところ、国分さん向けに?、我ながら暑苦しいカキコを連発していたので(^ ^;
昨日は日記をお休みしてみた。今週末は東京にいる。

国分さんは風邪なんか引かずに元気でいるかな?^^
ドライブとかに行ってるんだろうか?
うーん。。。国分さんとドライブしてみたいねえ!
よく「彼女には運転させたくない」って奴がいるけど、オレは、
女の子にもガンガン運転してもらいたい方。
だから、妹がクルマ転がすのを止めたりしない。
まあ、ぶつけまくりで困るんだけど。
ついこないだも、廃車にしたし。。。(^ ^;
前も書いたけど、港区渋谷区周辺走ってると、つい国分さんと
信号で並んだらどうしよう。。。って思うときがある。(^ ^;ナンノコッチャ
ドライブと言えば冬の海もイイねえ。国分さんはやっぱり湘南通かな。
国分さんの大学って厚木の方じゃなかったっけ?

で、話はコロッと変わって、もうすぐバレンタインだな。
国分さんの誕生日〜クリスマス〜バレンタイン と、ファンがヤキモキする
イベントデーが2ヶ月間の間に続くねえ。。。(^ ^;
オレも国分さんから本命チョコをもらえる人がスゴク羨ましい。
(やっぱりいるのかな??(^ ^;)
しかし・・・国分さんの手作りチョコ食べてみたいねえ!!!
イヤ、もったいなくて食べられないか。。。(^ ^ノ

477: FwHPwwg6:06/02/11 12:12 ID:???
Y香ちゃんにレスを何度ももらってるけど、(失恋を)慰めてもらったのは初めてだった。
ちょっと感動した。(^ ^;
別に気が多いわけじゃないよ。(^ ^;
オレが本気で恋人にしたいのは、国分さんだけ!←あくまで夢のまた夢ね!(^ ^;
かといってY香ちゃんとこで暇つぶしに1年以上も欠かさずカキコしてるわけじゃない。
オレは彼女のことが、なんだか妹のように思える。モチ一度も会ってないけど。
遠くから1人で東京に出てきて夢に頑張ってる彼女を応援したいって思う。

考えてみれば、国分さんはずっと恵まれているね。
キャリアも豊富だし全国区の知名度があるし、今じゃ立派な演技力だってある。
プライベートじゃ東京に実家があるから寂しい思いもしないだろうし。
ただ、「幸せ」って、今からどれくらいハッピーになれるか?で決まるから
国分さんに今の状況に満足すべき、なんて言わない。
そんなことを言ったら、ファンをクビになってしまうし。(^ ^;

今を有意義に過ごせば、きっと大きな実りを得られると思う。
そのことは、順庵を見てよ〜くわかった。
演技力を磨こうと努力したガンバリの成果ってちゃんとファンにも伝わる。

そういえば、Y香ちゃん、国分さんのこと、「スゴク優しいお姉さん」って書いてたな。
妹さんがいるから、国分さんにも、妹みたく感じられたのかも知れないね。
やっぱり国分さんって良い性格してるんだなあ。。。感動!
けど見た目がクールっていうギャップが、これまたイイワケよ!!(^ ^;ノ
オレの好みの「ツンデレ」って感じでさ。(^ ^;ノ

さて天気もいいことだし、ドライブ行って来よう!

478: 謎のP /XKAQBlo:06/02/11 21:30 ID:???
【銭!】
@ダウは小上げ。されど、シカゴの日経先物は下げ。チャート的にも良くない。
外人売り勝ち。さて、月曜の展開は?(ドキドキ)
Aライブドア上場廃止は織り込み済み?

Bグループ崩壊、上場廃止、社員が逃げ出すライブドアの資産価値は?
含み資産を全部吐き出した後の「事業としてのライブドア」の価値は?

479: 謎のP /XKAQBlo:06/02/11 21:53 ID:???

ケータイ日記更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

480: FwHPwwg6:06/02/11 23:44 ID:???
勇気を出して更新してくれて嬉しかった。
国分さん、元気そうだネ。

【株】
ライブドアなんて関わらない方がいいと思うよ。
ギャンブル性が強すぎると思う。

今日はこれから本業の事務仕事だ。。。鬱

481: FwHPwwg6:06/02/12 00:04 ID:???
9107は、月曜下げてもガンガン買い増す予定。
他のも割安そうなものからボチボチ拾う予定。
オレも場中にずっと張り付いてはいられないので、
「後場寄り」か「引け値」で買ってる。
月曜は、寄り付きで買ってもイイかな?

9107の売り目標は、3月中旬以降で780円。
約1ヶ月で100円抜ければグッド!
悪くないよ。

482: 謎のP /XKAQBlo:06/02/12 00:12 ID:???
上村愛子ちゃんだけ見てたな。

でも

>元気そうだネ

・・・「華やかにしてくれて、心を穏やかにしてくれます」・・・本当に元気なのかなあ・・・。
「健気(けなげ)」なんじゃないかな・・・。

483: 謎のP /XKAQBlo:06/02/12 00:21 ID:???
>>481
・・・海運ねえ・・・。確かにいわれてるけど・・・。
しかも、昨日の急下げも反映してるし・・・。

キャシュポジション90%台の香具師は羨ましい・・・。
おととい出がけにで、業績が予想以上だったケアビジネスに「2725が落ちきるまで」の
小遣い稼ぎのつもりで、考えもせず、かなり低い水準にオーダー出していたら、全部出来ていて、
しかも、きのうリバウンド狙いで同じ銘柄を買ったら2日連続の激下げ(2万円以上)で身動きが
取れなくなってしまった・・・。

484: 謎のP /XKAQBlo:06/02/12 00:31 ID:???
朝一で、残り少ない信用枠使って、同じ銘柄で売りをかけて保険にすべきか、
それとも大損切りすべきか・・・。

485: FwHPwwg6:06/02/12 00:43 ID:???
「ケアビジネス」って何だろう?
上に書いたけど、2725は、もはや眼中にない。
落ちきった感があれば拾ってもイイけどね。
20万近くまで下がらないとうまみを感じなくなった。

9107けっこう買ったから、今はCPは7割くらい。
これからの1ヶ月半は主力を9107に設定した。
もっとも、月曜リバウンドが大きければ、買い増せないが・・・。
700以上だとあまり魅力を感じない。

>>484
あまりナンピンは勧められない。
空売りできるなら空売りの勉強だと思ってするのも良いけど、
空売りはできなさそうな銘柄だな。(^ ^;

ZZ

486: 謎のP /XKAQBlo:06/02/12 00:50 ID:???
>空売りはできなさそうな銘柄だな。(^ ^;

制度的には十分空売れる・・・むしろ心配なのは、3日連続激下げを
損切りの勇気がなくておろおろ見守って、破滅すること・・・。
損切ができないくらいなら、保険で空売りした方がいいんじゃないかと・・・。

月曜は相場上げるのかな? >>478

487: FwHPwwg6:06/02/12 00:50 ID:???
ああ、>>484に売りをかけるってあったね。
読み間違えた。
だったら空売りするのも手だ。

488: FwHPwwg6:06/02/12 00:52 ID:???
銘柄何よ?(^ ^;

489: FwHPwwg6:06/02/12 00:54 ID:???
別に言いたくなければ良いけど、
テクニカルを基準に売りをかける判断する手もある。
最安値で拾ったら悲惨だからね。
もしわかりづらかったら、買いの半分を売っておけば
精神的にはラク。

490: FwHPwwg6:06/02/12 00:55 ID:???
最安値で拾ったら=空売ったら
買いの半分=買った株数の半分

491: 謎のP /XKAQBlo:06/02/12 00:57 ID:???
株式移管って頻繁に出来るものなのかな?

デイトレードする人って、ある証券会社で信用取引を一日のうちで終了して
信用枠を使い切って、さらに売買したいときは別の証券会社に資金を移して、
さらにデイトレードするのかな?

オンライン取引の報告の数字が違うってことあるの?
取引額と課税対象額が一桁違ってたもんで・・・。

492: 謎のP /XKAQBlo:06/02/12 01:01 ID:???
>>489>>490
・・・やはりそうするのが良いわけか・・・。思いつきはしたんだが・・・。

グッドウィル

493: 謎のP /XKAQBlo:06/02/12 01:12 ID:???
ETRADEの画面を見てみたら、1ヶ月〜1年の全てで大底のライン!?
しかし、株式3分割につき、2月22日で建て玉を解消するよう注意が出てる!
制度信用の場合は関係なし?

494: FwHPwwg6:06/02/12 01:19 ID:???
チャートを見た。
微妙だけど、テクニカル的にはカラ売れない。
しばらく寝かすつもりでいる方がいいかも。
逆に27割ったら思い切ってナンピンだな。(^ ^;

495: 謎のP /XKAQBlo:06/02/12 01:21 ID:???
27割ったら破滅じゃ・・・。

それと4800は、ある証券会社では「社長の上ぶれ発言」で週明けの
注目銘柄にしてあったが・・・。

496: 謎のP /XKAQBlo:06/02/12 01:25 ID:???
>しばらく寝かすつもり

>>493が問題になるんんじゃ・・・?

制度(6ヶ月)信用で買ってんだけど・・・。

497: FwHPwwg6:06/02/12 01:30 ID:???
>>491
1日で移金はできない。
1桁違うってのは経験がないな。(^ ^;
>>493
関係なし。

4800はさすがに2/20の3Qを見ないと信用できない(^ ^;

寝ます。

498: 謎のP /XKAQBlo:06/02/12 01:33 ID:???
>>497
上村愛子の決勝は見ないの?

佐智子さんへ

株の話ばかりして・・・とお思いでしょうが、全て佐智子さんのために稼いでいるんです。
千里の道も一里から・・・ということで(爆)

499: FwHPwwg6:06/02/12 11:42 ID:???
【今日の日記】

上村さんは惜しかった。
でもミスもなくよく頑張ったと思う。
胸を張って堂々と帰国できる!

あの子、ペンションやってるお母さんに大事に大事に育てられたそうだけど、
モーグルやってどんどん強く逞しくなった、って聞く。
実力もたしかにあったけど、数年前に禁じ手だった3D系がボード人気への対抗から
解禁されて一斉にエアの難易度が上がったときは、
「上村さんにはもう表彰台は無理かな・・・」て思った。
たぶん、本人もそう思っただろう。
ターンでは、里谷さんと違って華麗だけど線が細く
エアも綺麗だけど迫力がなかったから。まして3Dなんて・・・。
でもその後、世界に数人しかできないって言われるかなり難度の高い3Dを
キメられるようになった。しかも表彰台の真ん中にまで上り詰めた。
ホント驚いたネ。
努力して達成不可能なことなんて、この世にないんじゃ?って思えた。
オレが野沢温泉のモーグルキャンプ(←誰でも参加できる(^ ^;)で
見たときも、可愛いだけじゃなくいざ滑る時のゴーグルの中に
アスリートの闘魂みたいなモンを垣間見たな。。。今も昔も綺麗な目をしてる。

わずか20数秒ですべてが決まるスポーツってホント過酷だ。
それに比べれば、お芝居は、舞台以外はやり直しがきく分ラク・・・?
って言ったら国分さんに怒られそうだ・・・(^ ^;
いや、芸能界は努力だけじゃダメなところだから、スポーツの世界よりも熾烈だろう。
善意な人もいるけど、様々な邪な悪意や煩悩(^ ^;も、国分さんに襲いかかってきてる?
かも知れない。←チト、オレの方が煩悩か・・・(^ ^;
けど、そんな過酷な世界で1人で頑張ってる超美人*の国分さんを絶対に応援しなくちゃ!
って気になるね。(^ ^ノ
国分さんって、どうもオレには超美人っていうより超美少女ってイメージなんだよね。
スゴクオトナっぽい表情で強烈な妖艶さを発揮できるんだけど、素は、少女っていう・・(^ ^;
実際、8年も芸歴があるのにちっとも芸能界スレしていない、まるで昨日芸能界に飛び込んだ
ような純心(純粋)無垢さを感じるのは、オレだけじゃないと思う。

あ〜、上村さんもイイけど、やっぱり国分さんの方がカッチョエエ〜(^ ^;ノ

さて、今日は夕方まで暇だ。。。どこ行こうかな・・・と。。。

500: 謎のP /XKAQBlo:06/02/12 12:06 ID:???
俺も今から外出だから一言。

>けど、そんな過酷な世界で1人で頑張ってる超美人*の国分さんを

意味深だね。もちろん、本来、Mgさんや事務所スタッフさんがブレーンの役割を
果たすわけだけど、ブレーンというものは様々な形がある・・・(固定)ファンだって
ブレーンといえるんだけど・・・。知っての通り惨状で、さっちゃんには申し訳なく
思ってる・・・。

>国分さんって、どうもオレには超美人っていうより超美少女ってイメージなんだよね。
>スゴクオトナっぽい表情で強烈な妖艶さを発揮できるんだけど、素は、少女っていう・・(^ ^;

静岡で会ってみて、実際そうだったよ。(ニヤリ)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示