国分佐智子応援日記Part4

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記Part4
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子応援日記Part4

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/07 23:21 ID:???
建てました。

part1:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1130779711
part2:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1123512874
part3:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1133785677

601: 謎のP /XKAQBlo:06/02/21 00:10 ID:???
・・・おかげさまで、>>598の理解ができた。

>>599についてはありがとう。ただ、難しいものがある。余裕資金を使いきり、非常用資金を使いきり、
危ない資金を使いきり・・・の状態。で、今さらに暴落すれば破滅・・・。(絶対使わないと誓い、
埋蔵していた埋蔵金を掘りに行く手があるが・・・。それが癖になるのが怖い)
4723を明日現引くつもりだったんだが・・・というところで相談だったんだ。なんとか、4800が
奇跡のリバウンドして欲しいところだが、市況分析では弱気相場に突入(今頃遅いワイ!)とのご託宣だらけ!

で、やっぱりさっちゃんその後コナミスポーツになったところの会員権使わせてもらってたそうだ。(突っ込むな!)

602: 謎のP /XKAQBlo:06/02/21 00:19 ID:???
神戸新聞で「鬼嫁」の京子ママは、30代の設定とさっちゃん自身が語ってたわけだけど、
「落ち着いた大人の美しさを語る」時代が、さっちゃんに訪れたことを、今回の週刊大衆の
表紙は物語ってるね。20代の小悪魔だった前回の週刊現代と、どっちも甲乙つけがたいけど、
騎士団でも書いたけど、というか以前から書いてたけど、さっちゃんはもともと大人顔。
大人顔の美人なんであって、本来の美しさを素直に表現すればい、黄金時代が来たんだと思う。
ワンダフルからのファンには悪いけど、あの時代が一番さっちゃんは「作ってた」んだ。
本来の容貌から離れてたんだ。
今年夏から後半にかけて、レギュラーが続く予感がする。第2の黄金時代の到来だ・・・。

603: 謎のP /XKAQBlo:06/02/21 00:36 ID:???
YU〜KIばかりに偽悪させるのもかわいそうなので、あたしも汚れてみせましょう。

週刊大衆は、昨日夜半過ぎにコンビニの店員に頼んで、着いたばかりの荷を解いて
もらって1冊目。でも、レジで一瞬、さっちゃんの顔に店員の手が触れたから、
資料用に格下げ。で、わざわざ駅のキオスクで、山積みになって誰も手をつけてない
ところから抜いて、保存用に購入した・・・。

「メノット」(めのと・・・乳母!?)の、問題のシーンみて感じること・・・
・・・俺の目標はさっちゃんを幸せにすること・・・とすれば、さっちゃんを「幸せ」に
するには・・・修行が必要!?

604: FwHPwwg6:06/02/21 00:40 ID:???
>>598>>600で変態カキコしてるくせに、偉そうな言い方かも知れんけど(^ ^;
今回の謎のPさんは、殊更ドジを踏んだワケじゃない。
株が下手だとか、勉強不足だとか、運が悪すぎる、なんて思う必要はない。
相場っていうギャンブルに潜在するリスクがオモテに出たのがたまたま今だったに過ぎない。
簡単に言えば、株なんてこんなモン・・・。
ただ、そういうリスクは絶対に回避できないっていうモンじゃない。
ダメージを減らすことはできる。
「経験」によってね。
謎のPさんのやってる仕事、やろうとしている仕事も同じじゃないかな?
だからその経験を積むためにも、長く生き延びることが最優先ってこと。

今回の暴落では、さすがに沢山の人が株をやめたと思う。
オレの知り合いも、数千万損したって言ってる。たぶん、ホントは億単位の損を抱えてると思う。(^ ^;
そういう人は大勢いるだろうから、急なリバウンド相場は期待できないかもしれない。

でも、必ずリバウンドは来る。そこで取り返せるかが本当の勝負!
って、あまりけしかけない方がイイかな・・・(^ ^;

時を経て、国分さんは、本当に素晴らしい女性になった。
何年も憧れて応援しているけど、そのこと自体で、夢見心地が続いている感じがする。

寝ます。

605: 謎のP /XKAQBlo:06/02/21 01:12 ID:???
あんがと。

ただ、お礼の言葉になるかどうかわからないが、今の時期株に手を出したのは、
YU〜KIが勧めたからということもあるが、大前提としてさっちゃんの存在が
あるのさ。そのためには、時間を無駄にできない(時間を無駄にしないで金を
稼ぎたい!)というところだったのさ。ちなみに、今日、あるお人から、「今の
時代50億、100億の金は2年もすればマザーズ市場からいくらでも手に入れ
られる」といわれた。俺は「15億あればいいです(理想は30億!・・・
さっちゃん、それで最低限の条件は満たせますよね?)」と答えたら、もう一度繰り
返された・・・。名前のない美女を手に入れ放題にするなら、それでOKなん
だけど・・・。

ただ、マザーズで・・・2年で・・・50億〜100億・・・って話は、規制が
厳しくなるし、マインドもこれから冷えていくから無理なんじゃないかな? 
YU〜KIはどう思う?

(最大の問題は、さっちゃんは2年待ってくれないだろうこと・・・orz!)

606: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/21 04:11 ID:???
お金で落とせる(落ちる)と思われるなんて安く見られたもんだね
今まで女と付き合った事がないブ男ハゲおやじが考えそうな事だ

607: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/21 11:37 ID:zamYvEAU

ヽ(  )/
                         ( * )
              ∧_∧       ノ ゝ
           (ヽ(    )ノ)      ∧_∧
           ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)
     ∧_∧   | . .  |        ヽ ̄ l  ̄ ./
   (ヽ(    )ノ)(___人__ )       | . .   | 
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し       | . .   |
   ∧|_∧  |    ∪          ∪  ; 丿
 (ヽ(    )ノ)        ∧_∧      ∪
  ヽ ̄ l  ̄ ./     (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧
   | . .   | 文句あるヽ:: ̄ー ̄./ (ヽ(    )ノ)
   | . .   | んか   |::::::::|:::::::::|   ヽ ̄ l  ̄ /
  (___人__ )        (:::::::人::::::::)   | ∧∧ |
   ∪  ; 丿         ; 丿 し    .| (#゚Д゚)|
      ∪         ∪       (___人__ )
        あんごぅが!        ∪  ; 丿
    彡'⌒`ミ                    ∪
 (ヽ(     )ノ)     ∧_∧ 
  ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)
  | . .  |つ     ヽ ̄ l  ̄ ./おめえのチンコも揉んじゃろーか!!!!
  (___*__ )      | . .  |つ
   ; 丿 し       (___*__ )
  ∪           ∪  ; 丿

608: 謎のP /XKAQBlo:06/02/21 21:18 ID:???
YU〜KIめ・・・。また、設けやがったな・・・。シャクに触る!

こちとらも、4723ストップ、4302まであげたから、神に感謝すべきなんだろうが・・・。

明日の課題
@分割株式権利つき売買最終期日である4723ストップの高(306K)で売る(現物:現引済み)べきか。
売らなかった場合の、新株が発行する3月1日までのすごし方。
A今日は上がったが、所詮NYプレジデントデーの鬼の居ぬ間の洗濯? どういうスタンスで向かうべき?
B中期では、2725はまだ買い?220K以下ではあるけど・・・。
C4800の反発力ってあるのかな?

609: 謎のP /XKAQBlo:06/02/21 22:04 ID:???
【銭!】YU〜KI、ITXについて、松井証券からこんなの出とるが・・・。

http://www.matsui.co.jp/bunbai/

610: 謎のP /XKAQBlo:06/02/22 00:53 ID:???
What's New更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

国分佐智子扮する絹子さんのブログ「絹子の肌は罪つくりブログ」が3月より登場します。
http://www.tumi-tukuri.jp/

本当に罪作りだ! きれいだぞ、さっちゃん!

611: 謎のP /XKAQBlo:06/02/22 01:15 ID:???

こるらあ! YU〜KI寝ぼけとんのか? 大ニュースじゃねえか!
何か書け! 俺はもうケータイ日記にも書いてきたぞ!(訴訟告知書書きながらorz!)

YU〜KI好みのさっちゃんだぞ〜! はよ起きろ! ほうっておくと真紅朗の方が
先に匂いに感づくぞ!

612: 謎のP /XKAQBlo:06/02/22 01:51 ID:???

・・・時間切れ。YU〜KIはアンチにケテーイ

寝ます。

613: FwHPwwg6:06/02/22 02:38 ID:???
本業の仕事があって、今ようやく解放された。。。_| ̄|○

絹子さんは最高!!!!(^ ^ノ
超・スゲー楽しみ!
ありゃ、やっぱり鬼嫁の和服姿がCM制作者の目に止まったね。
日本中がぜひ伊東美咲さんと比較して知って欲しい!
どっちか「本当の(生まれつきの(^ ^;)」美人かを!

【株】
>>599にあげたリバウンド銘柄6銘柄中、4銘柄が10%超の上げジャン!(^ ^b
やっぱりオレって天才だね!2725はストップ高だし・・・(^ ^;←実はコレは意外。
本業はしんどいだけだけど株は超がつく絶好調だな。
いくら儲かったとか野暮な自慢はナシ。
ただ、リバウンド相場に乗れたのが良かった。
今日の上げは、8時50分には多くの人が予想がついただろう。
寄り付き前の外人動向が、久々に4000万株くらいの大幅な買い越しだったんで
ムードが一変した。やっぱ鍵を握るのは外人だな・・・。

4800は、沢山所持しているなら、持っておくしかないな。5月下旬には元の株価を超えているだろう。
4723は、短期なら権利取り前に売り。長期(半年くらい)でいくなら権利取り。
4302は、やはり、今は売り時じゃないだろう。
2725は、買い急ぐと危険。22万くらいまで様子を見ながら買い集めるべき。上がっても材料が出ない限り、せいぜい25〜26くらいだろう。

謎のPさんは、ちょっと資金固定モードかもね。それも戦術と考ればいい。

@国分さんは日本一の女優だ!っていう確信! 
A株の銘柄選びの的確さと読み!

どれもオレのカンってホント鋭いね!!

オレの、大!大!大好きな!国分佐智子(敬称略) バンザーイ!!!!〜(^ ^ノ

寝ます。(^ ^;

614: FwHPwwg6:06/02/22 02:44 ID:???
本当は、ケータイ日記のコメント欄に
一杯書きたいけど、我慢だ!
オタの謎のPさん、オレ、真紅朗ばかりが占領すると、他のファンが書きづらいし、
週刊大衆のこと書いたら(^ ^;、またいつぞやのセクハラ暴言カキコが
出てくるかも知れん。

そんなわけで、ここから、再度オメデトウ!を言わせてもらいます!

国分さん!本当にオメデトウ!
国分さんが一生懸命頑張ってるのが、ファンにはちゃんと伝わりまっせ〜(^ ^ノ

応援してるよ〜!

しかし、週刊大衆、唇と胸に目が行くけど、やっぱり肩のラインがマジで超綺麗だな・・・。
熊田さんと比べると良くわかる。。。(^ ^;

ほんと寝ます。

615: FwHPwwg6:06/02/22 02:54 ID:???
あ、9107も上がってんじゃん!(^ ^;
なんだバカ儲かりか・・・(^ ^;
けど、金はあっても国分さんの心は買えない、それどころか、会うことすら出来ない。_| ̄|○(^ ^;
いんや!だから国分さんは最高なんだよ!オレの永遠の心のマドンナ!(^ ^ノ
生まれ変わったら国分さんの友達になりたい。
男ではなくむしろ女性で。。。温泉一緒に入れるから・・・(^ ^;ワハハハ!
いや、子犬でもイイかな・・・(^ ^;

またオレ、アホ言ってる・・・_| ̄|○

しかし、昼間株をチョコチョコやって、本業の仕事で深夜までしんどい思いをして、
くたくたなのに、国分さんのことを思って、あの天下一品の可愛い笑顔を思い出すと、
一気に疲れが吹き飛ぶね!!
ちょっと興奮して(^ ^;眠気も少し吹き飛ぶけど、楽しくぐっすり眠れそう・・・(^ ^;

あ〜神様、国分さんと夢で出会えますように!!(^ ^ノ

寝る前にもう一絹子さん見てこようっと♪

616: FwHPwwg6:06/02/22 02:56 ID:???
【株】
今日は下げるかもよ。
寄り付き前の外人動向に注目。
100円安なら上出来だろう。

617: FwHPwwg6:06/02/22 12:31 ID:???
昨日は、疲れていたせいもあって、しょーもないことを自慢げに書いてる。
自分で書いておいて言うのもなんだが、株の話を書くとなんだか板が汚れるな。
神聖な国分佐智子応援日記の品性が落ちていくのが分かる。(^ ^;
お金はお金!って言うけど、やはりラクして稼ぐような銭は・・・自慢できるシロモンじゃない。
まあ、ラクというわけではないけど、馬券の予想屋と大差はない。
そんなことで自慢するくらいなら、セクハラ気味の応援カキコの方がずっとマシだ。
いや、それはそれで反省するんだが(^ ^;、後味はなんとなく夢気分・・・(^ ^;すんません!
以上、冷静な自分がこれからの自分に言い聞かせてみた。

ところで、スバリ言うわよ!の出演、本当かな?
国分さんが細木さんにひどいこと言われてないかスゴク心配だ。
実は、昨日からずっと憂鬱だったのはそれが原因だ。
単なるゲストでなにも絡まれてないと良いんだけど・・・。
国分さんってなんせ見た目が超がつく美人だから同性からはどうしても・・・ね(^ ^;
番組的にも、誰もが羨む超美人がケチョンケチョンにけなされる方が、視聴者(もてない女性(^ ^;)も
喜ぶだろうってことで、そっちの方向に流れそうだし。
たしか、フジの千野アナ、まあ割と美人だけど、「あんたには呪いの蛇がついてる」なんて
ひどいこと言われてたな。
まあ、千野アナって見た目通りの性格してるらしいけど、雑誌によれば・・・(^ ^;

国分さんは、キリッとした見た目とは正反対??(^ ^;のホンワカで優しい性格なんで
(プロとしてのこだわりは当然あるが、それは良いこと)、見る人が見れば
「気だての良さ」に気づくハズなんだが・・・。
ホント、細木さんが、ホンモノを見る目を持っている人だとイイが。
ただなんせ、ホリエモンの株が5倍になる!って言い放った人だからね・・・(^ ^;
まあ、誰に何を言われようと、国分さんを何年も見てきているオレの目に勝るモンはない。
国分さんは、素晴らしい女性だし女優としても立派だ!

さて、真っ昼間からウダウダ書いたから、午後は地道に仕事してくるか・・・。

618: 謎のP /XKAQBlo:06/02/22 22:46 ID:???
騎士団の谷本の荒らしの後に付けた12:31のカキコもYU〜KIか? 
YU〜KIっぽくないが・・・。あのカキコのおかげで、谷本破滅させる
作戦の第2弾のきっかけを失ってしまった・・・残念。もっとも、正常な
カキコだから仕方がないんだけどね。

>ありゃ、やっぱり鬼嫁の和服姿がCM制作者の目に止まったね。

書きもれてた点、先に書かれた!

しかし、この点も騎士団に書いた点だけど、脚本の段階では、京子ママではなく
恭子ママだったわけで、衣装も和服ではなかったところが、さっちゃんとディレクター
さんとの相談で、和服の京子ママになったんだから、さっちゃんは自分でチャンスを
掴み取ったことになるな。

>まあ、千野アナって見た目通りの性格してるらしいけど、雑誌によれば・・・(^ ^;

・・・っていうか、ぜんぜん知らないチノパンとかいう愛称で呼ばれてて、
寿退社したんだっけ? 進藤雅子が結婚したのが(今では、「ちょっと」)ショックぐらいの
人間だから(強いて言えば、竹内結子、政井マヤ、滝川クリステル、小野寺なんたら(こないだ
結婚した)辺りが好み)説明してもらわなきゃわからない。

ともかく、あの「新・肌美精」、芸能界や局あるいはスポンサーサイドでも改めてさっちゃんの
突出した美女ぶりが再認識され、言い寄ってくる男が・・・レギュラーに出まくれば、収録で疲れ
ているさっちゃんに共演者キラーどもが・・・悪い妄想で気が狂いそう!

細木さんなんざ、ほとんど何も知らないけど、「去年あなたのファンとなった男性と結ばれること
になります」という予言さえしていただければ、何も文句はいいません。(「ごきげんよう」みたいに
「居残り」で2週に渡って出演するわけ?)

619: 謎のP /XKAQBlo:06/02/23 01:34 ID:???

ケータイ日記更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・・・やっと報道できた・・・2ch2の鯖がこのところ毎晩不調!

620: 謎のP /XKAQBlo:06/02/23 01:48 ID:???
YU〜KIへ・・・意を察して、あんまりつっこまないで欲しい。

今日のブログ更新の後半のコメントを読むと、さっちゃんそれなりに一人暮らしを
エンジョイしているみたいだね。こないだの生ハムの件もそう・・・。

621: 謎のP /XKAQBlo:06/02/23 02:05 ID:???
あと、Mさんのページ見て、唖然とした・・・。有料ページはネタ探し中・・・。
携帯が不調・・・で、昨年9月以来更新してない・・・・。投稿数も1回の更新にわずか
数件・・・。1月の閉鎖は、これだな・・・人気の差をこれ以上さらしておくわけには
いかなくなった・・・事務所さんの対クライアント、対制作政策・・・。

622: FwHPwwg6:06/02/23 02:56 ID:???
ここんトコ、毎晩ホント仕事がしんどい・・・_| ̄|○
この時期、来年度の仕事の見積もりが集中するから仕方がないんだけど・・・。
しかし何でこんな遅くまで働かにゃ・・・。
金は、もうこれ以上はいらんっちゅーっの!(`O´)ノ ←冗談だよ。(^ ^;
ていうか、今のオレってカタギだなあ・・・ってつくづく思う。
国分さんも仕事ガンバってるし、オレもガンバるしかないな・・・。
・・・ホントは株だけやって3時から遊びまくるっていう人生がしたい。(^ ^;

けど、国分さんがケータイ日記を更新してくれたから、疲れが吹っ飛んだよ!
ホント癒される。
文章から国分さんのホンワカさが伝わってくるね。
あー、国分さんの体温も伝わって欲しい・・・←イエローカード!(`O´)ノ(^ ^;ワハハ

細木さんの番組、収録まだの可能性もあるな。
あまり細木さんの悪口言うとどっかから洩れて国分さんが大変な目に遭うといけない(^ ^;
だから、控えよう。ていうか、ボクは細木さんを尊敬してます!(^ ^ノ
オレの妹、たしか細木さんの携帯占い(有料)に加入してたな・・・。
そんなのがあるなんて知らなかった。

国分さん、占いが好きだから、細木さんに何か言われたら信じちゃいそうだな。

細「アンタ!自分でも気づいてないかも知れないけど、運命の人がいるよ!
アンタ!その人と一度も話をしたことがないね!
けど、いつも気になっているはずだ!毎晩のようにね!
アンタはその人と結ばれる運命だよ!浮気もしないし、スゴク大事に幸せにしてくれる男だよ!
たぶん、その人は江戸っ子!名前は「ゆ」がつく男に違いないよ!」

って言われると思う。いや、願う。いや、お金を積んででも細木さんに言ってもらいたい・・・(^ ^;
多分、10億はかかるかも・・・(^ ^;けどそれで国分さんとくっつけるなら安い!(^ ^;

寝言です。。。(^ ^;ノ
はい!今日の夢日記終了!

623: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/23 07:40 ID:???
>>621
一人の変な奴によるやらせ(マルチ自演で20人?)で書き込みの水増し行為が発覚してしまったkさんのサイトよりはるかにいい。

624: 謎のP /XKAQBlo:06/02/23 08:48 ID:???
【銭!】YU〜KIへ
4302、浮動株は9万株弱とみるが、この数日ですべての浮動株が「買われた」
結果になってません? このことの意味するものは?

625: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/23 20:23 ID:???
自分がルールの謎のP
こんなやつはどこに行っても嫌われる

626: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/23 20:55 ID:???
>>621
こいつ自分のやったことの重大性がまだ解っていないみたいだ。

『や・ら・せ・によるファンの水増し・・・』だよ。
とにかく、もういいから、やらせと比較するなよ。

だから閉鎖したんだから・・・

627: 謎のP /XKAQBlo:06/02/23 22:04 ID:???
谷本がストーカー体験(とメノットでエロエロしているの)を告白して
いるのには笑ったが、ゴルゴ十三さん、珍しくけっこう率直なもの言いだな。
やっぱレヴューの時は、反応良くなかったのかな? 
いずれにせよ、既に触れたけど、さっちゃんの個性を殺したレヴューの
時とは違い、今回の「新・肌美精」は、さっちゃんの持つ色気と顔立ちの
持つ本来の持ち味がうまく出てて、反響は大きいと思う。

628: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/23 22:21 ID:???
謎のPさん、自分が基地外と早く気付いてください。
みんなが迷惑してるんです。

629: 謎のP /XKAQBlo:06/02/23 22:28 ID:???
>>627
>ストーカー体験

デバ亀体験だった・・・orz!

630: 謎のP /XKAQBlo:06/02/24 00:52 ID:???
【銭!】
儲けてウハウハのYU〜KIへ

儲け時に敢えて資産の適正化を図って動けない謎のPさんより

WBSで先週の最大の売り手は、年金の国内株運用比率が高まったため調整を
迫られた信託銀行で、外国人はむしろ買い越していた、と報道していた。
ただ、そうした数字は、日々出てたわけで、それどころか予想されていた話だろ。

俺は、値段が下がったため、急速に外国人が拾ったのであって、構図はさほど単純では
ないと思っている。

さて、今後の展開どう思う。

631: 謎のP /XKAQBlo:06/02/24 00:55 ID:???
>値段が下がったため、急速に外国人が拾ったのであって

値段が急激に下がったため、急遽外人が底値で買いに入ったのであって

632: 謎のP /XKAQBlo:06/02/24 01:06 ID:???
>>627
の件。カネボウ・レヴューの時は、YU〜KIはまだファンしてなかったんだよな。
でも、そのときの反響って知ってるか? ゴルゴ十三さんが言ってるみたいな感じ
だったのかな? 商品の反響? CMとしてのインパクト? その後ブレイクでき
なかった? どの意味だろう。

2,3度書いているが、前回のレヴューの時は、「若々しい・爽やか・かわいい」と
いった方向へイメージを作っていたと思う。元々、ワンダフルやRUVIのさっちゃん
はめいっぱいカワイ子ちゃんにイメージ作りしていたのが、そのイメージを元にさらに
「爽やか・かわいい」にもっていったもんだから、透明感を突き抜けて、印象が薄く
なってしまったんだと理解している。
これに対して、今度の新・肌美精のさっちゃんは、本来の個性である大人びた風貌と目力の色気を
活かして十分なインパクトがある。しかも、今の段階ではCMの全貌が明らかになっていないけど、
和服美人さを全面的に押し出したものであるような気がする。2重の強力なインパクトだ。
多岐川由美さんの若い頃に例えるのはどうだろうか。

633: FwHPwwg6:06/02/24 01:50 ID:???
【今日の日記@】
6年前のレビューの時は、テレビでCMは見てたと思うけど、国分さんの名前は知らなかった。
その後ファンになってからは、佐智子の部屋でDLできたんで何度も見てる。
で、感想。。。2作品ともすごく可愛いしやっぱり美人。
シーツに包まって、ごろんごろん♪編は、DVDにも似たシーンがあったね。
あれもスゴクイイ!なんだか見えそうで見えないし・・・(^ ^;(^ ^;
当時のCMの方も、評判は良かったと思う。
けど、もう1本の方、メガネっ子を羨ましがらせるってストーリーのやつ・・・
あれも、国分さんは文句なく綺麗だけど、ストーリーがいただけなかった。
あれを見た購買層の女性は、ほぼ例外なく自分とメガネっ子をダブらせたと思う。
だから、女性の共感を得られなかったとしても、ストーリーのせいで国分さんのせいじゃない。
あれがもし、国分さんがロカ・ハナの化粧っけのないメガネっ子で、レビューで化粧したら激変!っていう
シンデレラ・ストーリーだったならスゴク評判を呼んでいたと思う。
ただ、製品そのものが売れていたかはやっぱり不明。
なぜって、その前後の稲森さんが出たCMだって売上には貢献できてなかったらしいから。
だから、ゴルゴさんも「6年前の汚名」ってのは、別に国分さんの汚名って意味で言ったんじゃないと思う。
でも今度は、昔のグラドルじゃなく立派な女優として新生カネボウを背負って立つ!って感じがする。ガンバって欲しいね!
なんだか、アクション映画のヒーローみたいでかっこいい!

634: FwHPwwg6:06/02/24 01:53 ID:???
【今日の日記A】
ところで、あの当時(6年前)の国分さん、確かに綺麗だし美人だった。
けど、オレはあんまり興味を持てなかった。
なんでかというと・・・ちょっと言葉は乱暴だけど、「生まれつきの美貌を淡々と晒していただけ」に見えたから。
今の国分さんは、「経験や努力で培った自信に裏打ちされた美しさ」を感じる。
生まれつきの美貌とは別に、後天的な自分で身につけられる美しさってのがあるはずだ。
今の国分さんは、それが光ってる!だから、スゴク美しいと思う。
6年前よりも可愛いのに、女優としてのしっかりした美しさを感じるよ。
それは、やっぱり好きな仕事をガンバってこれた(生き延びてこれた)ことの自信から来るモンだと思う。
芸能界ってのは、想像以上に厳しい世界だろう。
努力や苦労だけでずっといられる世界なら、やる気があるやつはみんな生き残ってるはずだ。
他の仕事だとそうやって生き残れるだろうけど、芸能界だけは努力や苦労だけでは無理って思える。
つまり「生まれつきの才(華)」ってモンが必要なんじゃないかな?選ばれし人にだけある天性のオーラとも言うべきか・・・。
国分さんはそれを持ってるから、芸能界で必要とされてきた。
そう・・・必要とされてるから生き延びてるワケだ!
株らーや自営業ってのは、社会から必要とされてるわけじゃない。いなくても代わりはいる。
リーマンだってたいていの人はそうだろう。
けど、国分佐智子の代わりになる女優ってのはいないね!どこ探しても絶対にいない!
で、芸能界だけじゃなく、ファンにとっても国分さんは大切だし必要だ。
うん!オレにとっても必要!(^ ^;ノ
オレは、国分さんと一生会えない覚悟だけど、国分さんはとても大切な女性に思える。
なんせ、こんなに長い間、夢中なんだから。そして夢中なおかげで何年もスゴク幸せにさせてもらってる。
だからこそオレは、国分さんをずっと応援したいね!一番遠く離れたところから・・・(^ ^;。
前に書いた太陽(国分さん)を冥王星(一番遠く)から応援するっていう、フロム・ハーデス理論だな。(^ ^;
会ったこともない、握手したこともない、なのにスゴク熱心に応援してるファン(オタ(^ ^;)がいるなんて・・・
国分佐智子って女優はそんなに魅力的なのか?きっとマジでスゴイんだろうな!って世間にも国分さん本人にも思ってもらいたいから。
なんかアウトロウみたいでかっちょええ−し!(^ ^;
あと、「会えない」って思えるもう1つの理由は、いつも言ってるように、本気で(現実感をもって)好きになってしまうのが
オレ自身、怖いから。その点は、謎のPさんが反面教師になってくれている。(^ ^;
イベントで二言三言話しただけで、国分さんとマジで付き合えるかも?なんてことを、現実味を持って考えてしまうのは、
国分さんに対して失礼だとは思う。国分さんは、全国区の女優さんだし。
けど、そう思えてしまうのは、国分さんのことを決して軽く見てるんじゃなく、国分さんがファンに対して
スゴク優しい思いやりがあるから、ファンがそれに無意識に甘えてしまうからなんだと思う。
その辺が育った環境がはぐくんだ国分さんの人柄の良さだね。オレは、会って話したことはないけど、わかる!
だから、無理だってわかっていても、好きでたまらなくなってしまって切ない時には・・・←チト書いてて恥ずかしい。。。(^ ^;
オレが夢中な国分佐智子(敬称略)っていう女優は、「同じ今(時)を生きているけど、違う次元(世界)の女性」
そう思うようにしている。謎のPさんにもこの考えを処方してあげたい。(^ ^;
相変わらず、支離滅裂で変なことばっかり書いてるなオレは・・・でも全部本気で思ってる本音の本音!

635: FwHPwwg6:06/02/24 01:55 ID:???
【株】
謎のPさんは、なんとか持ち直したかな?売らずに耐えて良かったな。
結構、大変だろ?株の世界も・・・(^ ^;
4302は、4840みたいな動きになるかな?
寄り付き前の外人動向、前日のダウとナス、で方向性がほぼ決まり、ザラバは先物指標に左右されて
毎日がジェットコースター相場が続いてる。
振り回されずに自分の価値観をしっかり持ち続けることが大切だろう。
とりあえず4800も4723もホールドの方がベターじゃないかな?
今は、買いだ!っていう銘柄はない。オレもほとんどホールドで大人しくしてるつもり。

636: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/24 02:30 ID:???
このスレは、今回の件で誰が得をして誰が損をしたか考えてみるスレ、に変わりました

※誰が得をしたか

YU〜KI
嫌いだった雪中庵を自分は手を汚す事なく誹謗中傷できた
HNの複数使用者はYU〜KIが最初だったし、投稿を編集するのもYU〜KIしか居なかった
そこへ精神病患者謎のPが現われてそれ以上の事をやってくれたおかげでそういう影が薄くなった
そして最近うざくてたまらない謎のPも刑務所にぶち込む事が出来て大笑い

雪中庵
名前を出される事は特に気にしないタイプで、今回の件でみんなからの同情票が集まった
国分佐智子も雪中庵へは優しくする

さち太郎
とりあえずなんとなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

国分佐智子
ストーPがいろんなところに出張ったおかげで、今まで知らなかった人にも名前を知ってもらえた
謎のP逮捕により2ちゃんねるでちょっとしたお祭りになり、さらに有名に

※誰が損をしたか

謎のP
国分佐智子から嫌われ(これはずっと前から)、勘違いを貫き通し刑務所へ
2ちゃんねるでハゲオヤジ謎のPの写真がどのスレにも貼られ、
この先5年間は画像掲示板から居なくなる事はなかった
その画像を貼りまくってたのは、さち太郎さんだという噂がちらほら

国分佐智子
変態ストーカー謎のPのせいでここ数年は恐怖に怯える毎日だった
またこのストーカーのせいでファンは激減、掲示板はこのストーカーの書きこみだけになってしまった

637: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/24 08:35 ID:???

謎のP=永田議員

638: 謎のP /XKAQBlo:06/02/24 08:57 ID:???

>その前後の稲森さんが出たCMだって売上には貢献できてなかったらしいから。

見出しだけだけど、彼女も「個性がないと酷評されて傷ついた」とか週刊誌で発言してた。
後付だけど、レビューにしてもイソジンにしても、(メークが特に)個性を殺す演出をして
たんじゃないかな。誰か、イソジンのCMを「美人が出てるなとは思ったけど、さっちゃん
だとは気づかなかった」と、「美しき・・・」で書いてただろ。

>なんでかというと・・・ちょっと言葉は乱暴だけど、「生まれつきの美貌を淡々と晒していただけ」に見えたから。
>今の国分さんは、「経験や努力で培った自信に裏打ちされた美しさ」を感じる。
>生まれつきの美貌とは別に、後天的な自分で身につけられる美しさってのがあるはずだ。
>今の国分さんは、それが光ってる!だから、スゴク美しいと思う。
>6年前よりも可愛いのに、女優としてのしっかりした美しさを感じるよ。
>それは、やっぱり好きな仕事をガンバってこれた(生き延びてこれた)ことの自信から来るモンだと思う。

今週立ち読みした週刊誌のネタ思い出した。整形では、森泉さん、ブレンダさんの
パーツを希望するのに、憧れるのは黒木瞳さんとか人生経験を経た雰囲気のある美人・・・
・・・生まれつきの美しさ+経験による美しさが必要・・・。

>オレ自身、怖いから。その点は、謎のPさんが反面教師になってくれている。(^ ^;
>イベントで二言三言話しただけで、国分さんとマジで付き合えるかも?なんてことを、現実味を持って考えてしまうのは、

いちゃもんつけは、谷本並みだなあ。
マジ付き合える・・・確かにマジ結婚したいとは思っている。でも、その「全国区の国分佐智子」に釣り合わなければと
あくせく悶々としているわけで、距離感を失っているわけではない! (他方で、さっちゃんも普通の女の子、現実の
年齢どおりの女性として様々な悩みや弱さとか持っているわけで、励まし応援するというファンとしての基本は通すと
しても、そうした生身の女の子・女性への思いやりも失なわないように気をつけている。)

639: 謎のP /XKAQBlo:06/02/24 11:45 ID:???
【銭!】
現引き操作(4302)のために帰ってきたら、相場は下がってるのに、俺の持ち株だけが
上がっている! それだけ、異常な下げだったということだが・・・。
朝一番で、4800を2〜30株買ってみようかという誘惑に駆られたんだが、資金を危険
ラインを超えてつぎ込んでいたから、その整理ということで我慢したんだが・・・。

でも、自分のトータルな資産管理を優先させ、株式投資が過大だと判明したら、たとえチャンス
でも我慢した方が正しい態度じゃないかな?

640: 謎のP /XKAQBlo:06/02/24 12:03 ID:???
>>638へ補足。

>イベントで二言三言話しただけで、国分さんとマジで付き合えるかも?なんてことを、現実味を持って考えてしまうのは

別に言葉を交わしたから、急に変わったんじゃないんだぜ。そもそも、静岡くんだりまでさっちゃんを見にいくだけのために
(まあ、何かチャンスは得やすいと判断してたのは事実だが)出かけていった時点で(しかもHD録画機を抱えて!)、「行っ
ちゃってる」よ。
そもそも、言葉を交わしたからさっちゃんとマジつきあいたくなったわけじゃない。それまで、ファンとして自分の分際を
弁えてたとはいえ、気持ちは膨らみきった風船みたいに、とうの昔に一線を越えていたんだ。それを必死で抑えていたのが、
静岡で、自分の気持ちを裏切ることが出来なくなったのさ。ただし、もちろんファンとして、さっちゃんが本当に好きな人を・・・
ってことになったら、れいの妊娠騒動みたいに、真っ先かけて「危険な場所」から立ち去るよう自分を戒めている。

そして、YU〜KIがもっとも誤解していると思うのは、俺は本心さっちゃんのことを愛しているし、さっちゃんを幸せにしたい、
さっちゃんを幸せにしたいから結婚したいと言っているんだ。さっちゃんを幸せにすることが宿命づけられているとしたら、自分の人生も
愛せるようになる・・・。さっちゃんを幸せにすることが自分の使命だったら、どんなにか素晴らしいことか! 
・・・そんな気持ち、そんな愛が、俺を突き動かしているんだ。

もちろん、さっちゃんのみてくれは大好きだし、声も大好きさ。でも、さっちゃんには劣るとしても、超美人ならこの世の中にいくらでもいる。
おまけに俺は気が多くて、かつ、若い子好き(トホホ)。だから、いくらさっちゃんが美人でも、変な表現になるけど「俺がさっちゃんを愛してなければ、
俺がさっちゃんをこれほどまでに愛することはない」んだよ。

全ては愛、この女性を幸せにしたいという気持ちなんだ。

641: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/24 17:18 ID:???
気持ち悪い。。。

642: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/24 20:54 ID:???
>若い子好き

俺の世代でこんな事言う奴いねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

643: 謎のP /XKAQBlo:06/02/24 21:37 ID:???
【銭!】
お〜い、ヘラクレスの8本値25日(土曜日?)からだそうじゃねえか。

2725、4800、4302無理して買うべき(だった)?

644: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/24 23:02 ID:???
若い子好き

(・∀・)

645: FwHPwwg6:06/02/26 12:17 ID:???
【今日の日記】
>イベントで二言三言話しただけで、国分さんとマジで付き合えるかも?なんてことを、現実味を持って考えてしまうのは、
コレは、謎のPさんのことじゃなく、オレのことだよ。
オレが国分さんと話が出来たら、謎のPさんと同じ気持ち(状態)になるだろうって予想がつく。

ファンならみんな知ってることだけど、国分さんは子供が好きだよね。
大人が子供と話をするときは、しゃがんで子供の目線に合わせて話を聞くことが大切だってよく聞くけど、
たぶん・・・コレは想像だけど、国分さんがファンに接してくれる時も同じなんじゃ?
つまり、国分さん、自分を天使だと思って崇めるファンのレベルに下りてきてくれるって感じ。
天使降臨!?とでも言うか・・・(^ ^;
まあ、相手は子供と違ってオタなんだけど・・・(^ ^;
それも、国分さんのセクシーな写真や演技を見てハァハァ(^ ^;してるようなキショオタだったりする
・・・オレみたいな・・・_| ̄|○(^ ^;ノ
それでも、ちゃんとファンに優しく接してくれるトコが、何ともさっちゃんはステキじゃあないか!?どうよ!?(^ ^;ノ
そういえば、国分さんは動物好きだから、きっとワン子を飼うときもワン子の目線で寝っ転がって
話しかけてくれるに違いないね。
うん!やっぱりオレはワン子になりたい!(^ ^;
で、その目線で国分さんの胸元を覗き込ん・・・略(^ ^;ノワハハハ

【訂正とお詫び】
>>634
>あの当時(6年前)の国分さん、確かに綺麗だし美人だった。
>けど、オレはあんまり興味を持てなかった。
>なんでかというと・・・ちょっと言葉は乱暴だけど、「生まれつきの美貌を淡々と晒していただけ」に見えたから。
>今の国分さんは、「経験や努力で培った自信に裏打ちされた美しさ」を感じる。

「生まれつきの美貌を淡々と晒していただけ」というのは言い過ぎだった。
国分さんが読んでいたら、気分を害したと思う。ホント申し訳ない。
デビューから、レビューのCMに至る間も、国分さんは女優を目指してスゴク頑張っていた。
ただ、その後、現在に至るまでの努力と経験が、国分さんをホント美しくさせたと思う。
そのことを強調したかっただけ。言葉が悪すぎてすみません!

646: FwHPwwg6:06/02/26 14:03 ID:???
【今日の日記】

『絹子の肌は罪つくり』のHP、何だか嬉しくて、待ち遠しくて、1日に何度も見てしまう。
国分さんのことをまだ知らない人が、町中のポスターやCMを見て、
「あら?あの美人の女性、誰かしら!?」なんて話題になるかと思うとホント嬉しい。(^ ^ノ

考えてみれば、このキャッチコピー、かなり大胆で印象的だ。良く思いついたよな。
けど、絹子探しは大変だったんじゃないかな?
ちょっとやそっとの美人では、フレーズ負けしてしまうところだろう。
もしかしたら、このキャッチが先に出来て、それからイメキャラの人選に入ったのかもしれない。
そもそも、罪作りってイメージの女優・タレントってそうはいない。
相当ハードルが高いと思う。
絹子の条件・・・美人であることは大前提として、
女優の特性、K(可愛い)Y(妖艶)T(貞淑)S(清楚)のどれもがハイレベルで融合した女性。。。
きっとさんざん探しあぐねて困ってた時、スタッフの1人が「そうだ!国分佐智子がいたじゃん!?」って
ひらめいたんじゃないかな?
他の人も「おお!そうだった!素晴らしい!よく気がついてくれた!」ってな感じで(^ ^;。

で、『絹子の罪』って何だろう?
やっぱり、男心を翻弄してしまう罪かな?(^ ^;
たしかに、国分さんの美貌は罪作りだ。『佐智子の美貌は罪作り!』(^ ^;
現に、国分さんを巡って(^ ^;。。。
謎のPさんたち、大の大人の男が1年以上喧嘩しまくってるわ(^ ^;
真紅朗のようにお見合しても相手が女性に見えなくなってしまうわ、
オレみたいに・・・オレみたいに・・・スゴク切ない気持ちになってしまうわだし。(^ ^;ノ
けどオレの場合は、、おかげでなんだかスゴクイイ人生を歩ませもらってる。
やっぱり、人を好きになる、異性に恋をするってのは、幸せの必要条件かもしれない。
思いやりを持てる、というか、気持ちが優しくなれるから。

647: 謎のP /XKAQBlo:06/02/26 22:24 ID:???
今、帰った。

>けどオレの場合は、、おかげでなんだかスゴクイイ人生を歩ませもらってる。
>やっぱり、人を好きになる、異性に恋をするってのは、幸せの必要条件かもしれない。
>思いやりを持てる、というか、気持ちが優しくなれるから。

これはいい話だな。さっちゃんへの最大級の褒め言葉だ。マザコン谷本が生涯にわたって持てなかった
気持ちだし、それこそが、還暦間際まで女性に敬遠され続けた理由さ。はっきり言って今更無理。

>謎のPさんたち、大の大人の男が1年以上喧嘩しまくってるわ(^ ^;

謎のPさん「たち」とは何だ! 谷本が一方的に仕掛けてるだけだろうが。おれは、近衛兵ないし
親衛隊として、谷本たちがさっちゃんに降りかける火の粉を払っているだけ。今、しつこく俺に
絡んでいるのをコテンパンにやっけているのも、コテハン叩きを荒らし、つまり、さっちゃんに
迷惑をかける手段にしているからに過ぎない。建築業界にもどんどん実名さらしの告発を盛大に
やっていくつもり。やつが現実社会でどうなろうと、我関知せず。

648: 謎のP /XKAQBlo:06/02/26 22:26 ID:???

【銭!】ヘラクレスの8本値が現実になるそうじゃねえか。
    それについての分析至急請う!

649: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/26 23:09 ID:???
悪戯笑

650: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/26 23:10 ID:???
やべえwwwツボだwwwwwwwww
悪戯笑なんて初めて聞いたwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ頭が飛んでるやつは想像力豊かだwwwwwwwwwwwwwww

651: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/27 01:34 ID:???
>この中で、YU〜KIというhnが出てきますが、この人物は正常な人間であり、
>雪中庵(つまり、****さん)がさち太郎と同一人物であることに気づかず、
>さち太郎と喧嘩しながら、雪中庵に教えを請うメールを交わしたことのある人物
>です。雪中庵としての対応が親切に見えたため、****さんに興味を持ち、
>調べていくうちに思いがけず、雪中庵(つまり、****さん)=さち太郎である
>という証拠をつかんでしまいました。

ゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ恐くなってきたもんで道連れかwwwwwwwwwwwwww
ほんと小さい奴だなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

652: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/27 01:35 ID:???
ま、どちらにしろ謎のPは逮捕で国分佐智子も家族も他のファンも一安心
そしてYU〜KIには事情聴取くらいはありかなwwwwwwwwwwww

653: 謎のP /XKAQBlo:06/02/27 22:40 ID:???

【リマンダー】 

明日28日は、国分佐智子さんが「本の紹介」コーナーを担当されているクラッシーの発売日です!

654: 謎のP /XKAQBlo:06/02/27 22:46 ID:???

YU〜KIへ

明日は法廷に立つので、今日は早寝じゃ!

655: FwHPwwg6:06/02/27 23:07 ID:???
【今日の日記】
資生堂のイメキャラ、ずいぶんと大人数だね。しかもやたら豪華。
「椿」っていうヘアケアブランドには、田中れな・上原たかこ・広末涼子・仲間ゆきえ・観月ありさ・竹内ゆうこ
コスメの方が、伊東美咲・蛯原ゆり・栗山千明・篠原涼子
スゴイね!金のかけ方が・・・(^ ^;

それに比べると、「カネボウ化粧品」は、鈴木京香に加藤あい ってとこか。
旧・カネボウは知ってのとおり、例の粉飾騒ぎで解体同然になった。
その後、化粧品部門を切り離したわけだけど、
国分さんが背負って立つ「カネボウ」の方が、創立時からある”本体”だ。
今では「カネボウ化粧品」とは、完全に関係が切れてる。
上場会社じゃないんであまり知らないけど、多分そうだと思う。

国分さんは、どう思ってるかな?
「どうせなら勝ち組の資生堂のキャラ群に入りたかったなあ」なんて思ってるだろうか?
オレは多分、そうは思ってないと思う。
むしろ、「多勢に無勢」の厳しい戦いを強いられるこの状態に、やり甲斐を感じて
楽しんでいるんじゃないだろうか?

オレは、萌え系には全く興味がないけど、ちょっと流行りの「萌え物語」っぽく言えば、
国分さんは「正当な血筋を引く亡国のプリンセス」ってとこかな?(^ ^;
敵国(資生堂)や分離独立国(カネボウ化粧品)を相手に、祖国の命運を託されて戦いを挑むって感じ。。。(^ ^;
しかも、今や1人勝ち状態の敵国・資生堂は、巨大だ。資金も人材も。
国分さんは、上に並べた、知名度だけはスゴイ(^ ^;キャラ群あいてに1人で立ち向かわなければならない。
けど、敵の布陣は、知名度だけはスゴイが、女性の魅力を比べれば誰1人、国分さんに叶う人はいない。
K(可愛い)・Y(妖艶)・T(貞淑)・S(清楚)の4特性、すべてを高次元で兼ね備えているのは、国分さんだけだ!

亡国復興のために1人戦う超美形聖戦士の国分さんが、なんだかスゴクカッコ良く見える!
何だかワクワク♪するね!国分さんもそうなんじゃないかな?
ほんとガンバって欲しい!
応援してまっせ〜(^ ^ノ

今、2ちゃん(騎士団スレ)見たら、同じように感じてる人がいるね。
きっと沢山の人がオレと同じように考えているはずだ。

656: 謎のP /XKAQBlo:06/02/27 23:22 ID:???
で、YU〜KIは、新・肌美精のポスター入手する目処ついた?

657: 謎のP /XKAQBlo:06/02/27 23:24 ID:???
>>655
それと、一度書いたけど、肌美精って中国でものすごく
取り上げられているんじゃないか?

だとすると、さっちゃんの中国進出(国際化)も本格化?

658: 謎のP /XKAQBlo:06/02/27 23:30 ID:???
>>655

>オレは、萌え系には全く興味がないけど

お前の前カノ、もろ萌え系(声優)じゃん!(グサッ!)

659: 謎のP /XKAQBlo:06/02/27 23:59 ID:???
寝ます。

660: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/28 03:16 ID:???
男!部外者(53歳)
只今 青春真っ盛り・・・(さかりのついた猫・・・まさにキモイさ100%・・・)

794:名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/02/25(土) 20:07:10 ID:1s3KWQfJ
俺って若い子好きだから、この国分佐智子って人好きなんだよね〜
自分の娘くらいの年齢の人を好きになる、いや、愛するって変かな・・・
自分でも変態だと思うけど愛してるからしょうがない
実はネットで知り合った女性に言われたのですが
「若い子好きってなんかストーカー親父みた〜い」
と言われてショックを受けています
でも国分佐智子さんを愛する気持ちは変わりません
たとえ国分さんが結婚してもファンを続けますので心配しないでください
現在、国分さんを幸せにする為に、アイドルのプレミア写真集やDVDなどを
ネットオークションで売り払ってるところです
いくら貯めれば幸せに出来るか分かりませんが、とりあえず目標は100万円です

661: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/28 03:57 ID:???

悪戯笑

662: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/28 21:44 ID:PWcRuAgE
あなたは顔はよくないけど躾はいい

663: 謎のP /XKAQBlo:06/02/28 22:53 ID:???

ケータイ日記更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

664: 謎のP /XKAQBlo:06/02/28 23:03 ID:???
今日の放送の内容教えてくれ!
放送が繰り上がったの?(もしかして、予告編?・・・なら、いいんだけど・・・)

665: FwHPwwg6:06/02/28 23:04 ID:???
>>662
番組の内容を教えて下さい。
教えてくれたらスゴク感謝します。

666: FwHPwwg6:06/02/28 23:08 ID:???
今日出てたの!!??
見損ねた・・・_| ̄|○
何でスケジュールに載ってなかったんだろう・・・。
スゴクガッカリした・・・。
2ちゃんに書いてあることがホントなら、国分さん、細木さんに言われた言葉がイヤで、
ファンに見せたくなかったのかな?なんてうがった見方をしてしまう・・・。

実は、今晩、居間で家族(両親)は見てたんだよ。
オレは、たまたま仕切のない隣の部屋で確定申告の資料集めてた。
家族は割と見てるみたいだけど、あの細木さんの毒舌?があんまり好きじゃないからオレは気にとめてなかった。
たしか、細川茂樹っていう仮面ライダーやってる人が出てて、
「あんた、お腹にデキモノが出来てるよ!病院行きな!」って言われてたな。
たまたま、テレビが聞こえるところにいたときだから、それしか聞いていない。
相変わらず、ひどいこと言ってるなあ・・・って画面はほとんど見てない。
ただ、終わりの方で、若い女の子の食べ方がどうとか。。。って言ってたな。

うーん・・・なんで、告知してくれてなかったんだろうねえ。
オレらファンが、国分さんが細木さんに酷いことを言われて
それを真に受けてファンをやめるとでも思ったのかな????
なんだか、オレらがファンとして信用されていないようで、今日ばかりはホント失望した。。。
オレは、国分さんがどんな役だろうと、バラエティでどんな扱われた方をしようと
ずっと国分さんの味方でいるつもりだったんだけど・・・まあ、こんなとこで言っても始まらないが・・・。

もし、国分さんも今日だって知らなかったなら、国分さんには全く非がないことで仕方がないけど、
オレにとってはものすごく不幸な出来事だった。
オレが国分さんのファンになって、見落とした番組はこれで3つ。
CWラブ前編とさんま御殿そして、今日の番組。

ブログの更新は、番組を見て内容が思ったほどひどくなくて、ホッとして送信したのかな?

でも見たかった。本当に残念・・・_| ̄|○

公式HPに何も掲示されていないから、不思議ではあった。
前も書いたけど、国分さんがひどいこと言われてないと良いけど・・・って心配もしてた。
まあ、大きなお世話なんだろうけど(^ ^;
「国分さん、ファンを信用してくれてないのか・・・」なんて、国分さんに非難めいた言い方をするのは
ファンとして本末転倒なんだろうけど、どうしても悔しさと失望感は否めない。

667: FwHPwwg6:06/02/28 23:23 ID:???
ダメだ・・・もう立ちなおれん・・・_| ̄|○
実況スレを見てみたら、どうやら、9時40分〜9時47分くらいにかけて
エプロン姿で細木さんの指導で料理修行をしたみたいだ。
スゴク良かったみたいだ・・・_| ̄|○

「顔は良くない」なんて、ギャグ以外の何者でもない。
あの毒舌の細木さんから躾がいい!って言われるなんて、スゴイホメ言葉だ!
細木さんからも気に入られるなんて、さすが国分さんだ!(^ ^v
けど、それを見られなかったオレは・・・_| ̄|○
あー!倒産株掴んだよりもショックだよ。
隣の部屋にいて、耳を澄ませば聞こえていたかもしれないのに!

ここ数年で一番のショックだ!(^ ^;
イヤ、マジで!

しばらく立ち直れない・・・_| ̄|○

いや、マジでそうよ!(`O´)ノ←誰に怒っていいのか、ワカラン・・・。

で、来週は絶対にないの?来週も出るなら立ち直れるんだけど・・・。

668: 謎のP /XKAQBlo:06/02/28 23:29 ID:???
・・・倒産株つかんだ上に見逃した俺は救われない。

40分〜47分なら、予告編じゃなさそうだな・・・。告知ミスだろう。
谷本がスレを荒らさなきゃ、ご担当さんがスレに書き込んでくれるのに。
今回は直接的に腹が立つ。

おまけに、司法の腐敗を改めて見せ付けられた今日でもあった・・・。
正直、詩織にすら相談したい気分だ。

669: 謎のP /XKAQBlo:06/02/28 23:33 ID:???
一応、総集編でも放送される(つまり、来週?)から、
多少のリカバリーはきくとは思うけど・・・。
それにしても痛い・・・。

670: 謎のP /XKAQBlo:06/02/28 23:37 ID:???
もしかして、ホリエモン絡みの放送分が放送できなくなって繰り上がったとか?

671: FwHPwwg6:06/02/28 23:37 ID:???
ショックは続くよ何処までも♪
って歌ってる場合じゃネー!!!(`O´)ノ

コレだったら、外出してる方がマシだった。
すぐ目の前で国分さんがスゲー可愛い状態でいたのに・・(^ ^;
それを見落とすなんて・・・オレも下の下!!!!だな!(`O´)
今さら、両親に聞けないし・・・せめて妹が見てたら、買収して詳しく聞けるんだけど。。。

ホント言うと、見落としたことよりも、国分さんが告知をしなかったことの方が
オレは残念だ。
なんで、告知をしなかったんだろうってことが、スゴク気になる。
「顔は良くない」って言われたのがそんなにイヤだったのかな?
イヤ、言われたことがイヤだったんじゃなくて、言われてる様子を
放送を通じて見られるのがイヤだったんだろうか・・・。
国分さんが「顔は良くない」って言われて、「そうだねええ・・・」なんて
取るヤツは、世の中に1人もいる分けないジャン!

ホントの美人に対してしか言えない言葉だ。
非美人に言ったら、それこそ、細木さんは視聴者を敵に回すことになる。
人権侵害だってね。
国分さんが美人じゃない!って言われるのは、
ジャイアント馬場に「アンタ、チビねえ・・・」って言うのと同じだよ。
番組的にも、超美人が「顔が良くない」って言われるから、逆にまったく問題がないわけだ。

オレは、それを国分さんが気にしてファンに見せたがらなかったとは思いたくはないが、
何となくそういう疑いをかけてしまうオレも心が狭いとは思うが、
どうしてもその一点がいっちゃん、気にかかるし、事実として残念なことだ。
オレって、偏屈だろうか!!!???

どうよ?

いや、もうよそう。。。
これ以上、このことで国分さんを不愉快にさせるのは、ファンとして失格なことだから
コレで終わりにする。

672: FwHPwwg6:06/02/28 23:52 ID:???
>これ以上、このことで国分さんを不愉快にさせるのは、ファンとして失格なことだから
>コレで終わりにする。

非掲載の経緯についての憶測をやめるっていう意味。

そういえば、雛祭りのマナーがどうの・・・って聞こえたたな。
あの時だったのか・・・。
細川さんが、落ち込んでそうな雰囲気まではチラッと見たんだけど、
あのあとのCM明けか?ていうか、ずっとスタジオにいたのかな?

あー、飲みに出てればまだアキラメがついたんだが、どうにもアキラメがつかない。
こんな、悔しいコトってないな。
デカイ仕事逃したり、株で大儲けし損ねても、「国分さんを見れば気が晴れるからイイや・・」
って済むんだけど。。。国分さんの番組を見逃したらもう、気の晴らしようがない!_| ̄|○

673: 謎のP /XKAQBlo:06/03/01 00:01 ID:???
>ジャイアント馬場に「アンタ、チビねえ・・・」って言うのと同じだよ。

うまいたとえだな。っていうか、YU〜KIがそんなたとえをするとは思わなかったよ。

幸か不幸か、今日は改めて司法に絶望した日で、見損ねた不幸は、司法に対する絶望に吸収
されている。
ただ、司法への絶望は、怒りに変えられるけど、さっちゃんを見逃した不幸は何にも変えようがない。

674: 謎のP /XKAQBlo:06/03/01 00:07 ID:???
基本的には、単純に告知ミスだと思う。にしても、貴重な2月中の放送なんだから、
ミスしないで欲しかった。

675: 謎のP /XKAQBlo:06/03/01 00:14 ID:???
YU〜KIへ

そろそろ次スレを考えとけよ。俺はスレ建てできないからな。自分で立てろ。

676: FwHPwwg6:06/03/01 00:24 ID:???
やっぱりもう1度だけ触れさせてもらう。
告知ミスじゃない。
3月7日or14日だったにせよ、現時点でまったく告知されていないということは今までの例からも考えられない。
その辺は、明らかに意図があって載せなかったんだろう。
週刊大衆を見た直後からずっと懸念していた。
なんせ、細木さんのモノの言い方はひどく相手を傷つけるからね。
国分さんが、ショックを受けてしまって、誰にも見せたくないと思ったとしても無理はない。←想像
そうだとしても、気持ちは良くわかる。だから、国分さんを責める気は全くない。

けど、オレはものすごく腹が立ってる。
自分の心の狭さに!
あと、真実を確かめる術がないことに苛立ちも感じる。

「番組の都合で出演した回の放送が繰り上がり、告知が間に合いませんでした。byサイト担当」
って載せてくれればどんなに救われることか。形式上だけでも納得がいく。自分に自分が説得できる。

何年も国分さんの出てる番組だけは、欠かさず見てきたのに!って無念さも拭いきれん!
オレは、国分さんがどんな悪役を演じようと、一瞬しか出ないどんな端役だろうと、
どんな小さな劇場だろうと、バラエティでどんな失礼な扱いを受けようと・・・
完全150%国分さんを支持する!!今までもそうだったしこれからもそうだ!

その依って立つ所以は、オレが、国分さんは「女優であるからには、どんな仕事でもプロ魂で完遂してみせる!」
って気概を持ってる女優だ!って信じてるからだ。
告知がなかったことで、それが揺らいでしまったコトが一番つらい。
国分さんがどうあるべきか、とかいうのではなく、そういう疑義を国分さんに持ってしまうオレがファンとして情けない。

「なんて大げさな、ばかじゃないの?」って言われても、それくらいショックだ。
4年ぶりに告知ナシで見落としたことが・・・。

もちろん、こんなコトくらいでアンチになったり、ファンをやめたりはしない。
ともかく、今は自分がスゴクセコイ男に思えて仕方がない。まだまだオレはガキだ!若いとも言えるが・・・(^ ^;

あー!国分さんを見たかったああ!!!!!!!号泣(^ ^;

677: 謎のP /XKAQBlo:06/03/01 00:40 ID:???

>あー!国分さんを見たかったああ!!!!!!!号泣(^ ^;

この点は全く同感だが、俺の記憶では、この一年の間に、告知ミスはあったぞ!
いつの文かは分からないけど・・・。(そのときは、俺が各スレッドに非常警報
出した記憶がある・・・。)

678: 謎のP /XKAQBlo:06/03/01 00:58 ID:???
@「警視庁特殊部隊512」を録画し損なったこと。
Aヤフオクで「美しい着物」を入札し損なったこと。
B今日の番組見損なったこと

が、この一年の痛恨事。・・・でも、その一年前以前に、さっちゃんを見てなかった悔しさに較べれば・・・。
でも、悔しい!

679: FwHPwwg6:06/03/01 01:28 ID:???
オレCWラブ前編を見損なったときは、ファンといえばファンだったが、まだオタではなかった。
あまり悔しくはなかった。
けど、後編を見てゾッコンラブラブ♪(^ ^;になってしまったので、前編もスゴク見たくなった。

あと見逃したのは、その年の暮れの「さんま御殿」、コレはあきらかにサイト担当さんの告知ミスだった。
公式BBSで、あの穏健派のA.GAZERさんですら、ぶーたれていたのを思い出す。
さんま御殿を見落としたことは痛恨だったので、それ以来、二重・三重に録画体制を敷いてきた。

なのに、この今日のぶざまな結果は何だ!
ほとんど目の前で番組が流れていたのに。。。。_| ̄|○
細川さんがあんなヒドイ言い方をされていて、オレが気分を悪くしてなかったら、
来週に備えて予備知識を得ようと見ていただろう。

悔しい!こんな悔しい思いはしたことがない!(`O´)ノ
高2の時、川端康成の「古都」を読んで、京都に惚れまくって京大受けて2回とも落ちて(^ ^;
美人女将の下宿住み込み計画がおじゃん!になった時よりも悔しい!(^ ^;ノ

たぶんこれから先、今日と同じくらいショックを受けるのは・・・

国分さんの婚約が発表されたときだな。(^ ^;ノ

いや、その時は、今日のような、どうしようもない悔しさはないだろうな。
国分さんの幸せを願ってそして今までもらった幸せを感謝して・・・
オレも”おとぎの夢の世界(SACHIKO WORLD)”(^ ^;から”シリアスな現実世界”
に舞い戻ることになる。
ムシのイイ希望だけど、その日がまだ先なことを祈るしかないね。(^ ^;

680: 謎のP /XKAQBlo:06/03/01 01:40 ID:???
>たぶんこれから先、今日と同じくらいショックを受けるのは・・・

>国分さんの婚約が発表されたときだな。(^ ^;ノ

YU〜KI・・・すまん・・・。

おやすみ。(なお、他でも書いたが、クラッシーの記事と今日更新のブログ
併せて読むと、ドキリとするものがあるぜ。司法の腐敗に憤る俺としては、
さっちゃんとのケコーンのみが生きる支え・・・。)

681: FwHPwwg6:06/03/01 01:46 ID:???
たまたまどっかの記事で見たけど、
永作博美さんって34才、国分さんより5つ年上。なかなか若いね。
永作さん見てると国分さんなら34才になっても、
もっとずっと綺麗で可愛いまんまだろうって想像がつくよ。(^ ^ノ

ちょっとショックだったのは、本上さん。
スゴク・・・やつれた感じ。別人のようだ・・・どうしちゃったんだろう?(^ ^;
畑野さんは、こないだ、思いの外(^ ^;、活き活きしてるって書いたら・・・
離婚してた。。芸能界復帰だって。強いねえ。。。(^ ^;

やっぱり、独身の方がイイと思うよ〜(^ ^
って、国分さんの結婚願望を思いっきり牽制してみた〜(^ ^;ノ

しかし、最近ちょっと思うこと・・・藤原さんは前からそうだったけど、
長谷キョーさんといい、MSNにあった上原たかこさんといい、
芸能界ってスゲーストレスがありそうだな・・・って。
みんな、精神的に余裕がない感じが顔に出てる。

国分さんは、そういうストレスにさいなまれないようにマイペースでガンバって欲しい。
国分さんを女優と認めない人はもういないから、何も急ぐことはないし、
焦ることも無理をすることもない。
輝きを犠牲にしてまで、無理して今仕事をしても、先々で損をするだけだ。

国分さんは、今の輝きがあれば十分、芸能界一魅力的な女優だ!

ふぅ〜国分さんに声援を送っているうちに、ビタミン不足ならぬ、今日見損ねたことによる「さっちゃん不足」
が少し解消されたようだ・・・キショクてスマソ!(^ ^;ノ
愛のエプロン2作を見て、さらに補おう。。。っと。

682: FwHPwwg6:06/03/01 03:44 ID:???
フッ・・・寝られない夜を過ごしてるぜ・・・(^ ^;

やっぱり見られなかったことが残念でしょうがない。
腹減ったから寿司食ってきたんだけど
本マグロの中トロ食ってもウニの手巻き食っても全然収まらなかった。
水槽からアワビを採りだしてもらって調理してもらったの食べても(バカ高(^ ^;)
全然おさまらない。
そのあと、フードエ○スプレスで買い物して帰りにコンビニ寄って、クラッシー立ち読んで・・・
しかし、こんな時間に何やってんだが・・・まあ、先週よりはずっと暇なんだけど・・・。

で、書評、29才のモテモテキャリアウーマンと32才のモテないオタ。。。
似てる・・・オレと国分さんに・・・(^ ^;
しかも方やbT9、オレの別ハンはcode9・・・(^ ^ノ ワハハハ
おまけに日記調らしいし・・・。

けど、国分さんは、展開を面白がってはいたが、ヒロインに共感は
持ってない感じだったな・・・やっぱオタは好きじゃないんか・・・(^ ^;。
まあ、オタといっても、オレはガンダムオタじゃなくて国分オタなんだけど・・・(^ ^;

んじゃ、国分さんの夢を見られることを祈って寝るとするか・・・。_| ̄|○

683: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/03/01 05:36 ID:???
3月7日、14日 TBS系「ずばり言うわよ!」出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

684: 謎のP /XKAQBlo:06/03/01 08:20 ID:???
↑どうやら谷本だな。

685: FwHPwwg6:06/03/01 21:21 ID:???
【今日の日記@】

良かった!(^ ^ノ
7日と14日にも見られるのか。
ホント嬉しい!!!

やっぱり、昨日のは告知ミスというより知らなかったのかもしれないな。
国分さんも見てなかったりして・・・(^ ^;
いずれにせよ、オレの読みは間違いだった。
わざと告知しなかったんじゃないか?なんて、インネンをつけて本当に申し訳ない!すみませんでした!!
7日と14日の両方にも出るってことは、3週連続か。。。
番組的にも国分さんが注目されてる証拠だな。素晴らしい・・・(^ ^ノ

しかし昨日のオレの荒れ様はスゴイね。愚痴りまくり・・・(^ ^;ホント明け方まで寝付けなかったよ。
夜中にふらついてたけど。(^ ^;
ここ数年、国分さんの出演番組・掲載誌のゲットは完璧だっただけに悔しかった。
けど、7日と14日に可愛い国分さん(^ ^;ノが見られるので、我慢しよう。

ところで、国分さん、細木さんから言われたこと、本気で気にしてないだろうな・・・(^ ^;
周りの人には言わない方がいいと思うよ。
さちこ「私、細木さんから、顔が良くないって言われてショックなのぉ・・・、どうしたらいいの?ぐすん♪(半泣)」なんて
打ち明けた日にゃ、友達なくすよ!(^ ^;
オレが国分さんの知り合い(女性)だったら・・・
「こら!そりゃ、私に対してイヤミで言ってんのかい!!(`O´)」って思うに違いない・・・(^ ^;
そういう他人が羨むような悩みを親身に受け止めてくれるのは・・・
国分さん以上に美人な(統計学的に(^ ^;)、妹の「まっこさん」だけだろう・・・(^ ^;

ふと思ったけど、国分さんって、自分の美人度を分かってないかも。
そんなようなことを月刊でも言ってるし。
インタビュアー「美人って言われるでしょう?」
さちこ「自分でも目が大きいとは思いましたけど。。。生まれつきそんなものなかな・・・と・・・」てな風に。
たしかに目が大きければイイってもんじゃない。白人・黒人ならたいていみんな大きいし。
けど、国分さんの場合は、目が大きいだけじゃなくて、その「瞳」に、魂が吸い込まれてしまうような
日本情緒たっぷりの魅惑的パワーがある。それが国分さんのナンバー1超・美人たる所以。ファンなら同意見だろう。
そしてその瞳には、国分さんの「人と成り」が如実に表れている。
だから、国分さんの培ってきたマイペースで元気に明るくガンバり続けてくれれば、きっと国分さんの瞳は輝き続けると思う。

話は戻るけど、国分さんは、正直な人だから、本気で自分を美人だって思ってないのかも知れない。
まあ、だから、良い性格なんだろうね。
「私は美人だ!」って肩肘張ってる女性がイイ性格のワケがないし。詩なんとかさんのように・・・(^ ^;
たぶん、「私は美人だ!」って思い込みたいってのは、ギリギリの優位を保ちたい気持ちの表れだと思う。
ホントの大金持ちやホントの美人は、他人よりずっと上にいて抜かれる心配がないから余裕があって、
人と自分を比べたりしないんじゃないかな?つまり国分さんのように。。。

細木発言だって、国分さんが、どう見ても並はずれた美人度だったから、
視聴者ウケを狙って言ったんだと思う。
細木さん、視聴者のやっかみを代表して、ヒール役を買って出たって感じかな?
以前、吉本の山田花子がよく美人タレントに噛みついてたのと同じで。
細木「アンタ、こんなコト言われたことないでしょう!」って、悪ふざけの気持ちもあったろうけど、
さすが細木さん、国分さんがただの美人と違って気だての良い優しい女性だって見抜いたから、
「躾がいいわね」って素直に褒めたんだと思う。
以前から、細木さんは、その辺の駆け引きが瞬間的にできる人だとは思ってた。
実際、気立ての良さは、親の躾の賜物に違いないし、オレは賛辞だと思うね。
「細木数子に躾がいいと褒められた美人女優S.K.!」なんて、記事の見出しになってもおかしくない。(^ ^;
「お嫁さんにしたい女優ナンバー1!」の称号と同じ価値がある。
みんな驚くだろうね、こんなセクシーな超美人の国分佐智子がそうなの!?って・・・(^ ^;
世間じゃ、「キリリとした超・美人=鼻持ちならない性格」って先入観をみんな持ってるから。まあ、ひがみってヤツだ。(^ ^;
以前はオレもそうだったけど、この世でただ1人の例外を認めることにした。
それが国分さん!(^ ^;ノ

686: FwHPwwg6:06/03/01 21:22 ID:???
【資料】
2ちゃん実況版のログから国分さんに関するカキコを抽出してみた。(^ ^;
490の手前で、例の発言があったみたい。

419 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:40:50.82 ID:6IbRPb0e
佐智子ちゃんかわゆいっす

434 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:41:36.13 ID:6IbRPb0e
佐智子ちゃんエロいっす

471 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:43:09.25 ID:6IbRPb0e
佐智子ちゃん声かわゆいっす

490 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:43:51.30 ID:jvo1nLmV
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

495 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:43:58.11 ID:i3mlakPs
おまえがいうな細木w

498 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:44:01.51 ID:hR1anrb/
美人叩きwwwwwww

501 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:44:04.63 ID:HzICsYbb
国分、育ちがよさそうじゃんか

502 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:44:06.29 ID:RPwLcVmN
国分さん(*´д`*)

503 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:44:06.68 ID:bgfMpDHc
国分は美人だろ!
氏ね豚

507 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:44:12.81 ID:h5M5d39/ ?#
相変わらず細木は美人が嫌いだなw

512 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:44:22.41 ID:xVE/sHBJ
一番の不細工が女は顔が悪いと発言しました

513 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:44:23.88 ID:2PeyKOdO
女優に向かってwwwこら!

529 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:45:02.40 ID:VZ0z8rT0
ホントの美人だから、国分は細木発言を笑顔で流せる。

539 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:45:21.54 ID:yGp4moq9
全面的に認めるのが悔しいから毒吐いた
嫉妬だろうな

560 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:46:07.37 ID:6IbRPb0e
佐智子ちゃんの顔はなごむわぁ〜

618 :渡る世間は名無しばかり :2006/02/28(火) 21:48:57.31 ID:6IbRPb0e
佐智子ちゃんの顔見てると心が落ち着く

687: FwHPwwg6:06/03/01 21:28 ID:???
【今日の日記A】
聞き出したよ・・・やっと。。。
江戸モンママ(^ ^;から、昨日の事件の印象をようやく聞き出した。
今日の江戸モン家は、昨日のオレの感傷深夜都心迷走(^ ^;で具材を買い漁ったんで”おでん”だ!
朝、みんなに「何でこんなにおでんの具が有ルン?」って言われたけど、オレもよくわからずなんだか買いまくった・・(^ ^;
で、夕方台所でジャガイモの皮むきを手伝ってたら(オレも暇だな(^ ^;)、荒川静香選手の話になって、
オレ「そういえば、細木数子(敬称略)って、トリノでは安藤みきしか活躍できないって予言したそうだよ」
ママ「そうなの?ホリエモンでも間違えてたし、あの人どうなのかしらねえ・・・」
オレ「そういえば、昨日の番組でもかなり辛辣だったよね〜?」
ママ「そうそう!細なんとかっていう人、ひどいこと言われて、アレじゃかわいそうよねえ・・・」
オレ「うんうん、それに、女優の人に向かって顔は良くないけど躾がイイだなんて言ってたよね?」
ここからが核心だ!(^ ^;ノドキドキ♪

ママ(ちょっと興奮気味に)「そ!そうよお!あれはひどかったわあ!あんな綺麗な子に向かってねえ!
ひどすぎるわよねえ!あの子、全然、変な顔なんかじゃなかったわよ!カワイイ子だったわよ〜!」
オレ「ふむふむ・・・」って、ニンマリしながら・・・
「(もし、その子がオレの嫁さんになったら、おふくろさん、あんたどうするよ!?)」
って、妄想を膨らましたことは言うまでもない。(^ ^;ノ 妄想ですんでお構いなく・・・(^ ^;ノ

オレ「で、その子、どんな質問されてたの?どんな状況だった?」って突っ込んで聞くと
ママ(いきなり怪訝そうな顔)「え、何が???」
オレ「い、イヤ、何でもない(^ ^;(^ ^;」
ふぅ・・・おじゃが3個分の皮むきを手伝いながら、オレが聞き出せたのはココまでだった。(^ ^;ノ
何せオレが国分さんのファンだってこと、両親は知らないからね。
妹にもどれだけ口止め料を払ったことか・・・(^ ^;
バレたら最後、親戚やら近所の人にベラベラ話されてファンをやれなくなる・・・(^ ^;。

で、細木さんと国分さんのやりとりを見た世間一般の印象は、オレの母親の受けたそれと同じだろう。
上に載せた2ちゃんの実況ログを見ても分かるが、国分さんは、ちっとも悪い印象を持たれてない。
それどころか、同情も一部あるけど、お茶の間にスゴク良い印象を持たれたと思う。
細木発言と全く逆で綺麗な女性!って印象もね。
しかも、ありのままを見て分かったように、躾はホント良くできてるって感じただろう。あーマジで見たかった!_| ̄|○
もしも、細木さんから「アンタ、美人の割と躾が良いわねえ」って言われたら、逆に世間の同世代の女性は
「なに!?この子のドコが美人なの!?目が大きいだけじゃない!色気ばっかでさ!」(^ ^;って反感を
持つ人もいたと思う。詩なんとかさんのように・・・(^ ^;
それが、全くなく良い印象だけ与えられたってことはむしろラッキーだった。
まあ、選挙戦でもよくあるけど、マスメディアにおける視聴者の心理反応ってのはそういうモンなんだろう。
その辺は、芸能界の真っ只中にいる国分さんの方が分かってるんじゃないかな?

しかし、オレの両親、毎週のように細木さんのあの番組、よく見るよなあ。欠かさず見てるみたいだ。
たまに憎たらしい権力者とかにズバリ言い切るところが、スッキリして気持ちいいらしい。
国会議員とかを呼びつけて叱咤をやれば、オレも喜んで見るんだけどねえ・・・。
強い人にきつい言葉を吐くのはエライと思うけど、国分さんだけは苛めないで欲しいね!
いやそういえば、ちょっと苛められてる国分さんも魅力的だったな。(^ ^;
ゾクゾクッ♪ってくるような・・・被虐美というか・・・(^ ^;(^ ^;
そうそう、「はみだし刑事」の女子高生役で苛められてた国分さん・・・アレは良かった。
スラッと長くて綺麗なあんよに白いソックスでベージュのブレザー・・・(^ ^;
制服にアイスをベロンチョ♪ってつけられて泣きそうになった顔がたまらなかった!(^ ^;
うーん・・・苛められる役の国分さん、また見たくなったぞ!またやらないかな?女子高生役で。ってオレは変態か(`O´)_| ̄|○
けど、苛められるのはお芝居だけに留めて欲しいネ。
まあ、バラエティでもお芝居みたいなモンだからアリか・・・。
そう思うと、細木さんに苛められる国分さんも・・・イケテルかも・・・無責任ですみません!(^ ^;ノ
ともあれ、可愛い国分さんが見られる7日と14日が楽しみ!(^ ^;ノ

今日はココまで!

688: 謎のP /XKAQBlo:06/03/01 22:24 ID:???
YU〜KIへ

今、ジャスト帰った。とりあえず一言。楽観視は禁物。>>683は、恐らく谷本。
単に出演の予定を俺を真似してコピペしただけ。魅力スレにだけ書き込んでないのが、
谷本の仕業である有力な証拠。本人としては精一杯の嫌がらせのつもりなんだろう。
だから、7日、14日に放送があるかは全く保障が無いと見る。もともと、3月14日は
総集編としてテレビガイド誌に出てたはずだから、7日と2月28日の放送予定が入れ
替わった可能性も高い。まあ、総集編の14日には少しはさっちゃん見れると思うけどね。

あとは、株の始末など終わってから、読ませてもらう。

689: 謎のP /XKAQBlo:06/03/01 22:30 ID:???

出演予定更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

3月23日発売「けっこん ぴあ 5月号」 表紙、巻頭インタビュー

690: 謎のP /XKAQBlo:06/03/01 22:33 ID:???
告知ミス御免なさい(しかも訂正した後も間違ってる!)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!・・・トホホ・・・。

3月1、14日 TBS 21:00〜21:54 「ズバリ言うわよ!」嫁入り前の常識スクールのコーナー
※放送日を間違えてインフォメーションしてしまいました。深くお詫び致します。
申し訳ありませんでした。

691: 謎のP /XKAQBlo:06/03/01 22:46 ID:???
しかし、「嫁入り前の常識・・・」「けっこんぴあ」・・・結婚づくめ・・・。

これはいったい何を意味するんだ・・・。とくに、「けっこんぴあ」の表紙を
飾った女優のその後・・・知りたいような知りたくないような・・・。

692: 謎のP /XKAQBlo:06/03/01 23:19 ID:???

>国分さん以上に美人な(統計学的に(^ ^;)、妹の「まっこさん」だけだろう・・・(^ ^;

ついに、YU〜KIも雅子さんの存在を認めたな。そして、確かに子供の頃の雅子さん、さっちゃんに劣らず可愛いね(将来の義妹へのゴマすりもある)

>「細木数子に躾がいいと褒められた美人女優S.K.!」なんて、記事の見出しになってもおかしくない。(^ ^;
>「お嫁さんにしたい女優ナンバー1!」の称号と同じ価値がある。
>みんな驚くだろうね、こんなセクシーな超美人の国分佐智子がそうなの!?って・・・(^ ^;

笑えんものがある・・・>>691参照。

693: 謎のP /XKAQBlo:06/03/01 23:25 ID:???
>もしも、細木さんから「アンタ、美人の割と躾が良いわねえ」って言われたら、
>逆に世間の同世代の女性は「なに!?この子のドコが美人なの!?目が大きいだけ
>じゃない!色気ばっかでさ!」(^ ^;って反感を持つ人もいたと思う。

この分析は鋭いな。まあ、シンデレラ姫とおんなじで、「自分だけはこの人の美しさを
分かってる!」っていう気持ちにさせる流れを作ってやるのが、美人であることを認知さ
せるコツかもな。実際、さっちゃんの出演作には、そんなのなかったよね。

694: FwHPwwg6:06/03/01 23:43 ID:???
ガーーーン!!!!

またまた、一気に奈落の底に突き落とされた気分だ・・・_| ̄|○

やっぱり28日の放送、1回キリだったんだな。
14日の放送が1クール分の総集編なら、時間的に言ってほとんど期待できないだろう。
総集編じゃないことを祈るしかないが、あのコーナー、1回ゴトにゲストが変わるみたいだから、期待は持てない。

しかし、昨日の国分さん、スゴク可愛かったみたいじゃないか!?
ホント、見たかったよ。
けどサイト担当さんも謝ってくれてるし、ココは潔く諦めるしかない。。。

695: 謎のP /XKAQBlo:06/03/02 00:00 ID:???
>>694
騎士団の方で、昼の時間に、再放送があるって言ってるぞ。

それから、「絹子の肌は罪つくりブログ」動いてるけど、もうアクセスしたか?

696: 謎のP /XKAQBlo:06/03/02 00:03 ID:???

【YU〜KIへ】

この板じゃ、俺はもしかして当分スレ建てができんかも知れない。
だから、ここの後継スレは、今度こそ自分で建てろ。

697: 謎のP /XKAQBlo:06/03/02 00:08 ID:???
>けどサイト担当さんも謝ってくれてるし

俺が今相手しているような気が・・・(苦笑)。でも、誰でもいいんだ。正常化すればいいんだから。
正統派のCMに出て、さっちゃん大切な時なんだから・・・。

698: 謎のP /XKAQBlo:06/03/02 00:08 ID:???
もしくは意外やTさんかも・・・。

699: 謎のP /XKAQBlo:06/03/02 00:09 ID:???
・・・仮にそうでも良しとしよう。理由は>>697と同じ。

700: FwHPwwg6:06/03/02 00:22 ID:???
再放送は無理だ、調べたがまず地上波では期待できない。
spの再放送があったのは確認したが。。。

「田中クン…いけません…!!」は・・・何と言っていいやら。。。(^ ^;
オレが、なんか創作して送ろうかな?って真剣に考えてる。
実は、もう書きかけてる。
ぱれっとに送ろうかと思ったけど、送るならダメもとでカネボウだな。匿名で。
うーん、やっぱり、あのブログは・・・マズイだろう・・・(^ ^;
あの手の小話を書き慣れてない人が書いてる感じ。
カネボウが上場してたら、株買って
「オレ、株主だけど、ブログ3回目はオレの小話載せてよ!」って言えルンだが・・・。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示