大日本帝国軍極秘結社組織奇襲隊仮本部

改造コード@掲示板 > 大日本帝国軍極秘結社組織奇襲隊仮本部
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

大日本帝国軍極秘結社組織奇襲隊仮本部

1: 近藤勇:06/07/28 16:20 ID:7gniKJO2
皆、仮りの場所だから

101: 近藤勇:06/12/29 22:50 ID:???
来ていない間にこんなことがあったのか

102: :07/01/01 16:41 ID:???
................

103: 近藤勇:07/01/12 22:30 ID:???
アーウィン ◆WWwWWWl.@#スマブラ die!

104: 近藤勇:07/01/17 21:05 ID:???
まったくオタクはこれだから困る改造コードなんて他のとこいきゃーい
いのに

105: 歩ポポポポポポポポポ:07/01/18 17:18 ID:???
日付を変えるコードを教えてください

106: 近藤勇:07/01/25 17:32 ID:???
歩ポポポポポポポポポ ←こいつキモ

107: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/06 18:15 ID:???
hello

108: 708:07/02/06 18:17 ID:???
久しぶりに戻ってきたぜぇぃ

109: 708:07/02/06 18:29 ID:???
久しぶりに戻ってきたぜぇぃ

110: 藻ッ砂利盆場:07/02/06 21:31 ID:???
708から藻ッ砂利盆場へ改名しますトゥ

111: 近藤勇:07/02/07 19:56 ID:???
久々にきたぜ、相変わらず荒れてますね

112: 藻ッ砂利盆場:07/02/07 20:29 ID:???
おひさです、確かに荒れてますね

113: 眠れる獅子:07/02/07 21:08 ID:???
超久しぶりです。こりんたちみ〜〜

114: 藻ッ砂利盆場:07/02/07 22:22 ID:???
こりんこないな

115: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/11 12:56 ID:???
近藤勇さん貴方は荒らしですね。。。
アーウィンも荒らしですが、荒らしと解っているなら一々反応なんてしなければいいじゃないですか。
荒らしに反応する人も荒らしの対象ですよ。。 ほんと最近の香具師は多いですね^^;;;;

116: 藻ッ砂利盆場:07/02/13 22:11 ID:???
自分、HP作ってみたから
出来上がったらみんな来て〜♪

117: 近藤勇:07/02/14 18:45 ID:???
てか、このスレ作ったの俺だし、うつけは黙ってろ

118: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/17 14:25 ID:???
>>117
>>てか、このスレ作ったの俺だし、うつけは黙ってろ
御前がほざくなよ害児くんww
スレ主じゃ何もできないぜww 管理人じゃねぇからなwww
うつけ?? いやいや、君がうつけって事だよ低脳君♪

119: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/17 14:35 ID:???
>>74
>>あ〜あ〜、最近、意味の通じない奴となんか言い合いしてるし、
御前が馬鹿過ぎて低脳だからだよ雑魚www  しかも幼稚なレスに乙
>>「消防はとっととママに甘えて寝てろ」って意味不の言葉言われても 訳分からんし、
意味が理解できないほど雑魚だったかwww 
此の時点で負け犬は御前だボケ
>>「消防」何が言いたいのもう一度小学校から、やり直した方 がいいよ
御前が小学校からやり直す事をオススメするよww
>>あと、今度からさ〜へそで茶を沸かすような事は書き込まないでよ、
馬鹿馬鹿しくて笑っちゃうよ、
御前が馬鹿過ぎて話しにならないからだよwww
出たぜ馬鹿丸出しの反駁がwww
>>あ、でも君もすごいところあるよね、自分が文句しか言えない屑だって 自覚してるって、
自覚してねぇよんwww
自分の馬鹿目線で物事見てんじゃねぇよアホwww
>>笑っちゃうけど、褒めてあげるよ、
そりゃどうも^^
>>人に文句しか言えない屑の人
其れは完全に御前だよ低脳害児君^^

全部間抜けで幼稚なレスばっかだなww テラワロスwww

120: 近藤勇:07/03/01 20:29 ID:???
全くここへ来れば、ニートのような奴や、引きこもり、オタクのような用語を使ってる
使ってるゴキブリ見たい奴がいるもんだな、
しかも、意味の分からない事を書き込む、重病患者が、馬鹿以下の目線で、
評価してるし、まるで、デトロイトのような治安の悪さになったもんだ、
まぁ、この人は、⇒「名無しさん@お腹いっぱい」情緒不安定の様だから
、言ったって無理か馬鹿以下の人には手の施しようがないからしょうがないし
しかも、今頃、「消防はとっととママに甘えて寝てろ」について反論文を書くなんて、
もしかして、アーウィン?マそうだった所で、馬鹿以下には変わりないか。

121: リー:07/03/03 15:16 ID:???
荒らしは最低だ

122: 歩ポポポポポポポポポ :07/07/01 12:17 ID:???
近藤勇=低脳=莫迦=デブ消防

123: 鬼神χリンク[] 3Fna5DLw@管理人:07/07/24 23:38 ID:???
>>122
正にその通りだな。
近藤勇においてはニートや虫けらのような穢れた因縁だな。
近藤勇とかニートとか居たから直ぐ戯れるってどんだけ莫迦なんだよ。
ww笑えるなww
それと莫迦以下に取り合ってる御前は何だ?
明らかに莫迦以下と同類じゃないか^^
それで御前はこの可笑しなスレに居る。
此処に御前のようなニートが居るのは奇遇じゃないか?
つまり御前の仲間もニートみたいなゴキブリに値するってことか?
てかニートとかゴキブリとか気にせず此処に来るか普通。
とんだ脳無しだったな。
まぁこのレスに返せたら褒めてあげようw
ニートとかゴキブリ差別みてぇな御前なら
出来るかも知れないだろ?
無理だろうけどなw

124: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/08/04 11:44 ID:HJux.LMo
久々に見ると。くだらねぇ、書き込みがしてあるもんだ。
荒らしといい、誹謗中傷といい、よっぽどここで大そうな事
書き込むってことはぁ、よっぽど、暇か、ストレスがたまってっか。
現実はうまくいってないんだなぁ。哀れな奴らだ。
少し考えが甘すぎないか?君達、結構非人道的かつ道徳に反している。
お互い認め合いなさい。
いくら、顔が見えない相手だからって、言ってはいけないよ。
もう少し考えなさい。

125: 近藤勇:07/08/05 14:42 ID:???
ふ〜ん、それで?

126: 近藤勇:07/08/05 14:43 ID:???
123>
そんだけ?

127: 鬼神χリンク Link.Ggw@火焔:07/09/01 23:45 ID:???
>>124
ぉぃぉぃちょっと待ってくれ^^
俺が荒らしました?
まさか近藤勇に反応したから荒らしだと貴方は言いたいのですかw
大体、アーウィンは宣伝しただけだと思うのですが^^ 荒らしではないと思いますがね。
其処に近藤勇が口突っ込んだんで手助けしてやったんですよ^^
そしたらこのスレの奴等がアーウィンが俺だと疑ってきたんで空振りさせてやっただけですよ^^
因みに喧嘩売ってきたのは近藤勇ですよ^^
第一、何で御前が其処に態々、くっちゃべって来るわけですか?ww
>久々に見ると。くだらねぇ、書き込みがしてあるもんだ。
分かってないのですかww此処が何処だか^^
つまり御前の其のコメントはこのスレ全般に向けて言ってるのですか??ww乙^^
>書き込むってことはぁ、よっぽど、暇か、ストレスがたまってっか。
現実はうまくいってないんだなぁ。哀れな奴らだ。

其れは無いな^^
大体、俺はストレスを理由に此処には来てませんが^^
暇? 確かに暇の時は来る事ありますね^^
御前も暇で此処に来てるんですよね^^
掲示板やチャットやってる人間はスランプばかりだと言いたいのですかぃ?
をぃをぃ少なくとも俺は其れ程、スランプに落ち行ってないぞ^^
>少し考えが甘すぎないか?君達、結構非人道的かつ道徳に反している。
お互い認め合いなさい。

掲示板に来る奴にも其々、考えは違いと思いますけど^^
認める? お互い、知らねぇ奴同士、何を語り合って良いのか分かるのか御前は?ww
よっぽどこの考えが現実的に甘いと思う^^

>>126
其れは逆に御前に聞きたいよ^^(xxx

128: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/03 20:38 ID:???
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

129: 近藤勇:07/09/03 22:05 ID:zVRyjBhc
それで他には?何か?
それだけ(笑)?
まさかまだ序の口だろ?
ほかにいいたことは?
鬼神χリンク ◆Link.Ggw@火焔 さん、
よくそこまで書き込むねぇ〜
感心しちゃうよ、うんうん(汗)
暇なのぉ〜?俺はひまぁ〜
毎回思うんだけど、
君の反論文、更新されるたび、拝見してるよ
いや〜、面白いねぇ、やっぱ、考えてるの?
いつも楽しく拝見してるからぁさぁ、
できるだけ、返答は早めにしてくれない?
俺もはやくするから
いや〜、マジ受ける、
あ、でも別に悪気はないよ。(笑)
あのさぁ、こういう馬鹿なぁ文を書くかって言うと。
真面目にあんな、長文書いて、返答するのって笑える。
がんばるねぇ〜君。尊敬しちゃうよ。
ま、そんな所、
でさぁ何かいいたいことはあるこの長い長文に対して?

後最後に一ついい?
>其れは逆に御前に聞きたいよ^^(xxx
これさぁ、こんな事今頃書くのってトロクネェ?
何なら、最初から書いてよ。

130: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/05 22:36 ID:???
>それで他には?何か?
それだけ(笑)?

流し乙
何ですかこの無知な口調はwwwww
それだけ?ってwwwwww
君が俺の文に反論してくんねーと反論できないっすよ。
因みに当然>>127は序文でokですで御座いますよ^^^^^

其れと俺の文に感心ですか^^ そりゃうれしいねwwwwww
それと俺は君と違って暇ばかりの暇人野郎じゃないんすよw
若しかして君はニートですか?
それ程、暇人ですか。
可哀想な暇人ですねww
自分の主張を吐くために暇な時はPCに貼りついとるというわけかww
コリャさいこーーー^^^^^^^^^^^^
大体、君の言いたい事がよく把握出来ないんですけど^^;
話題を一々、変えないでくれるかぃ??? 
あ〜つまんね君^^
先程は俺の長文に感心したのは分かりましたが、
「笑う」とはなんですかwww???
感心した果に笑うとか莫迦ですか???
君、ほ〜んとうつけ笑い取れる方なんすねwwww

で??? 君は君の文を通して何を言いたいわけ??
君自分の書いた文を長文だとか断言してるけど俺にとってはこの程度、ただの短文ですよ^^
君にはその不恰好の文が長文に見えますよねザーコww
因みに最後、之は逆に御前が何の反論をしないから俺が聞いたんで^^
>これさぁ、こんな事今頃書くのってトロクネェ?
だから俺は君如く暇人じゃないっつーの!www

さ〜〜て  返答楽しみにしてるぜwwwww

131: 近藤勇:07/09/06 19:09 ID:FVdNURaM
その返信だぁ〜、無論、俺は暇かもしれないが、2日後に返すとか、
お前も、暇人だろ。
だいたい、一つの話題じゃ飽きれるだろ。
てか、反論し合うなんて、結局はお前も、ニーとだよ♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪。
あとこれ↓
だから俺は君如く暇人じゃないっつーの!www
暇じゃないっていう問題じゃ、ないだろ。
単に、思ったことを書けば、早い話だろ。
「暇」の一言で、俺に反論文を書くとか
お前の脳に、暇の語録しかないのか?
そんな一筋縄のやり方でやるなんて、そこらは、
馬鹿に等しいってか、屑に等しいなぁ。
しかも、お前、人が書いたことに、いちいち
反論しただけで、話題、出してないよなぁ。
お前そこんとこ、糞つまんない。
まぁまさか、自慢屋のお前にはつまらないの一言で終わらすわけ
ないよなぁ。自分で言ってたモンなぁ。短文だって。
じゃぁ見せてみろよ。お前の長文とやらを?
まさか、すごいんだろ?自分で言っちゃって?
天狗になって、自我崩壊しても知らないよ?
あ、最後に一つ、
さ〜〜て  返答楽しみにしてるぜwwwww
楽しみにしてるって。これを一つの趣味にしてるなんて。
引くんですけど、まぁ、話題を出さないんじゃ、期待もできないなぁ〜

132: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/06 21:26 ID:???
>>131
あ〜あ序文にマジレスとか藁けますなぁwww
>その返信だぁ〜、無論、俺は暇かもしれないが、2日後に返すとか、
お前も、暇人だろ。

2日後に返すから暇人なんですか? 
俺は一日中、暇すら無い人生にまだ乗り出してないですよ〜^^;
暇人=一日、殆ど暇な人
↑で成立しないですか??w
>だいたい、一つの話題じゃ飽きれるだろ。
てか、反論し合うなんて、結局はお前も、ニーとだよ♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪。

え何処にそんな証拠が実在するんスか〜?w
反論なんて普通だろ。
「友と口喧嘩」→「お互い反論」
これがニートに値するとかじゃぁ皆ニートじゃないですか^^;
少なくとも俺はニートでは無いですよ^^;
「てか、反論し合うなんて、結局はお前も、ニーとだよ」
之はネットでの反論を前提に踏まえて言ってんの?
であれば話は別。ということになるのですけど。
何処で反論するとニートなのか説明して下さい^^;
でないと君にどう反応したら良いか分からないでしょ誰も^^;
>「暇」の一言で、俺に反論文を書くとか
お前の脳に、暇の語録しかないのか?

既に俺は「暇」の話題と別のに反論しましたが^^;
よく熟読したことを前提にしてくれ低脳^^;
>そんな一筋縄のやり方でやるなんて、そこらは、
馬鹿に等しいってか、屑に等しいなぁ。

あの君が言いたい事よく御理解できないのだが^^;
君が態々、俺に対しての文書いてるけどそれに対して「だからあ???」としか言い様無いですよ^^;
俺は「いや違いますよ」と理由も述べずに一言だけ書くのですか?w
それと他の喧嘩方法とは?? 単に暴言叩きですか?w
>お前そこんとこ、糞つまんない。
だから何???????www
これに対して何も反応していけば良いのですか?
「いや俺は面白い人間ですよ」とでも言えばいいのかな??
君ほんとつまんね〜馬路勇猛果敢^^;
>まぁまさか、自慢屋のお前にはつまらないの一言で終わらすわけ
ないよなぁ。自分で言ってたモンなぁ。短文だって。

あのさぁ>>130の俺が書いた文は短文だと何処に明記してありますか??
>>129のことですよwwwww
そんなこともわかんねーの君ww
あ〜ぁ墓穴掘られるとその文が無駄になるから阿呆ですねww
>楽しみにしてるって。これを一つの趣味にしてるなんて。
引くんですけど、まぁ、話題を出さないんじゃ、期待もできないなぁ〜

趣味? 楽しみと趣味は大きく異なることを君は知らないのかぃ??
例えば「明日テスト返されんの楽しみだぜ」=「趣味」
おかしいでしょ^^;
趣味とは日頃やって楽しいと思うことでしょ^^;
俺は返答されて其れに反論すんのが趣味ではないですよ^^;
あ〜つまんねプww

133: 近藤勇:07/09/07 10:16 ID:???
おまえの文具体性がないヨなぁ〜
単に俺の文を引用して、
それに、自分の文をくっつけてるだけ、
それで反論のつもり?話の先が見えないよ?
軽く逝っちゃってんじゃないのぉ〜?

134:  :07/09/07 18:00 ID:???
, - ' ゛    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゛ヽ
. |`゛'' ./   `'゛'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'
.  ゛, ゛'ー ‐`      l  |
   ゛、''゛ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゛T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

135:  :07/09/07 18:01 ID:???
■■■■■■■■■■■■■■■■
■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に
■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。
■                     ■
■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある)
■                     ■
■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい
■                     ■  コピペが作れる予感。
■■■■■■■■■■■■■■■■

136: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/07 18:15 ID:???
>>133
俺は単に長文書いて御前がそれに反論してるから明快に反論しただけですが^^;
だって君は>>130の「君自分の書いた文を長文だとか断言してるけど俺にとってはこの程度、ただの短文ですよ^^ 」が
君の文の事だと君は理解出来なかったんで反論したんですよ。
君の文なんて引用する必要ないから^^;
大体君は反論の意味が分かりますか?
君さっきまで反論出来てたが、急に理性の文になってますよ。
大体、君が俺に何言いたいのか分からないよ^^; 話題逸らしてるからさ^^;

137: 超人:07/09/08 14:48 ID:???
近藤勇ってヤツきもいんだけどーー死んでくれるか〜〜?

138: 超人:07/09/08 14:49 ID:???
近藤勇とかいってまともに言い返してないね。初心者。

139: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/08 21:12 ID:???
>>137-138
全く此処に来ればいつでもゴキブリのようなクソニート共が居るもんだな。

以下同文。

140: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/08 21:14 ID:???
てかさこのスレ意味なくね?
荒らし一つ減ってねーじゃん。
欠点有り過ぎ。スレ主さん。
それとスレタイ長過ぎて覚えられん。。

141: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/08 21:50 ID:???
>>91
その偽者のアーウィンも暇人じゃないから来れないんですよ。
君みたく暇人は此処にいつでも来れるでしょうね。
全く暇人とかネットで慣れてっから脳餓鬼で粋がり過ぎた香具師が多いんだよな。
俺も暇人じゃねーけどな^^;
近藤勇は自ら暇人だという欠点を曝し出してたからね^^; 見苦しいよ^^;

142: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/08 23:51 ID:???
まだ俺に言いたい事あんならとっとと>>132,>>136に反論してくれ。
あー君、無闇い長文書こうとしてるだけで要点が感じられないのですが(−−;)

143: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/09 14:03 ID:???
鬼神χリンク ◆LinkZE.g@火焔文が無駄。
内容も意味フで解釈できん。
近藤勇のほうがまだマシ。はっきりいって。君はココで何がしたいの??
超人とかよわすぎだから来なくていいと思うよ♪
だいたい最近は害虫が多いね。そしてだんだんゴミが沸いて害虫がでるんだよね〜
こういう板において。
あ、自分は害虫だと一切思ってないからね〜 君らが思ってても。
君らほど脳もまだ優れてるしまし〜(笑
もうくだらないし呆れるよ君らがすることは♪ どこが面白いの??
自分は君らとちがって暇人でもないし害虫でもないよ。
荒らしはひざまついてればいんだよ。おとなしくゴミとケンカする必要ないんだよ。
てココってニートやオタクばかりのゴミの墓場でしょ?
だから自分は墓参りにきただけなの(笑
くだらないとでも思っててね♪

それと魔術師の言いたいこともわかんない。。。。
みんな変な自己中的な文を長々と書くけどよくあるよね〜クズどもが集まるゴミが沸いたクソイタってのは♪
流れが読めないバカが多いからガッカリだよ。。
言いたいことあったら是非言ってくださいね♪♪

144: 近藤勇:07/09/09 20:54 ID:qVsw0bp.
うわ〜何四つもはってんの?一つにまとめられないの?逆に見苦しいよ。
質問ですが、なぜ暇人が欠点なのですかぁ?あんたは欠点かもしれないが
俺にとちゃ〜欠点でもないけど。しかも無闇とか、何が無闇なのか・・・?
お前は俺の要点が分からないらしいけど、俺はお前の要は何が言いたいのか、
勝手に、欠点だのと、自分の考えで見すぎて。何の確証も理論も得ずに言われると
ずいぶん堅い考えを持ってるんだね(笑)
あと、昔の事引っ張りすぎ、それについて触れてほしいの?
後スレタイ長すぎって言ってるけど、それ自分の頭の問題。
それぐらい覚えられるでしょ。後自分は暇人じゃないみたいなこと言ってるけど。
ここ数日、俺に対する文、ほぼ毎日返してるよね。それについてはどうなの?
この文について反論は?鬼神χリンク ◆LinkZE.g@火焔 さん?

145: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/10 13:31 ID:???
>>144
短文には反論して長文はスルーとか見苦しいよ^^;
>質問ですが、なぜ暇人が欠点なのですかぁ?あんたは欠点かもしれないが
君にとっての暇人は何ですか?
明らかに君の欠点だと思うのですが^^; その前に君は学生かニートなんでしょ??^^;
学生もそれ程、暇人ではないと思いますがね〜^^; ニートは一日中、PCやってられると思うし。
暇人=することがあまり無い
↑さっきも言ったじゃないですか^^;
ニートから職人に進歩することは進化だ。ニートからいつまで経っても進歩できない事は欠点。
さっきも聞いたけど君はニートor学生ですか?
若し之でニートの場合は【ニートからいつまで経っても進歩できない事は欠点。】これは成立。
学生でもこれ程、暇ではないと思います俺の想定では。
それと早く返すと言って置いて結局、返すの遅いっすね。w 馬路で自分の主張は押し付けて他人の質問にはまともに答えようとしない。
こういうのって結構居るよな。
無闇に同じことばっかじゃないかな>>129は。そんで無闇が出てきて何処が変ですか?
>お前は俺の要点が分からないらしいけど、俺はお前の要は何が言いたいのか、
勝手に、欠点だのと、自分の考えで見すぎて。何の確証も理論も得ずに言われると
ずいぶん堅い考えを持ってるんだね(笑)

はい君の言いたいことが良く分かんないよ^^;;
暇人が欠点だという確証は俺が言いました(落
俺の考え? いやいや暇人は他人にとっても一部の欠点でしょ^^; 人は暇人の事を如何見てると思う?
君にとって暇人に対する理論は甘過ぎでしたか^^;
暇人は羨ましいよ全く^^^^^^^^^^

>あと、昔の事引っ張りすぎ、それについて触れてほしいの?
だからさ俺は君に対して質疑も涌いてるから反論&質問してる心算ですが^^; で君が問い。そんで
主観的に細かいところも質問。
俺が書いた文は君にとって全て無駄に思えたんですか? 全く君の言いたい事が整理出来ないよ。ww
>後スレタイ長すぎって言ってるけど、それ自分の頭の問題。
それぐらい覚えられるでしょ。後自分は暇人じゃないみたいなこと言ってるけど。

君はスレ主だから覚えられるだろうけど俺にとってはスレの意味が不明だから簡単には覚えられんね^^;
大体、あんな長くして何になるんだろうねww

俺は暇人ではないと断言した事は何処に書いてあんの?? 俺はニートではないという事は書いたけど^^;

>ここ数日、俺に対する文、ほぼ毎日返してるよね。それについてはどうなの?
これが暇人ですか?? 俺は学生だから夜遅くには暇が出来っから午前中とか「暇」じゃないんですよ^^;
夜は何とか来れますけどー^^

君は俺の短文にだけ反論して長文には反論出来ませんか^^;
呆気ない^^ 俺長文で様々、質問してんだけどその質問に対して「明確」な問いをつけてくれませんかね???
俺ずっと待ってんだけど^^;

146: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/10 13:49 ID:???
>>143
どー考えても君も害虫でしょう。
>近藤勇のほうがまだマシ。はっきりいって。君はココで何がしたいの??
俺と近藤勇を比較しなくていいよ^^; 大体、君は審判でも判定人でもないでしょう^^;
君は誰ですか? 君に何も言ってないし「邪魔」だからさっさと消え失せてくんなぃ?? てか余計な顔が突っ込んでくると非常に困ります^^;
>超人とかよわすぎだから来なくていいと思うよ♪
弱いってたった「近藤勇ってヤツきもいんだけどーー死んでくれるか〜〜?」
「近藤勇とかいってまともに言い返してないね。初心者。」だけで弱いと言えるとか度胸あんね^^
超人が実際は強かったら君は大恥掻きますよ恐らく^^
大体俺に言いたいのか超人に言いたいのか区別してくんないと此方側も迷惑ですから^^;

>だいたい最近は害虫が多いね。そしてだんだんゴミが沸いて害虫がでるんだよね〜
こういう板において。

で結局俺は害虫かゴミなのか分かんないよ。
君は自分がゴミでも害虫でも思ってないでしょうね^^; 其れは俺も近藤勇も値すると思いますよ。
って俺が害虫だという確証も掲示せずに良く言い張れますよね。すごいすごいwww
君もその害虫に紛れたいのですかぁ?? 害虫やゴミに何の用ですかww 阿呆
>君らほど脳もまだ優れてるしまし〜(笑
はいはい良く断言出来ますね^^; 自慢話は呆れる方なんで俺は^^; 極力、避けてくれませんかね〜(−−;)

>自分は君らとちがって暇人でもないし害虫でもないよ。
だから同じレスを何回もするなって^^
「俺は害虫ではありませんよー^^」←へぃそうですか〜^^; 羨ましいですね〜^^;
之しか言えないよ^^;
>荒らしはひざまついてればいんだよ。おとなしくゴミとケンカする必要ないんだよ。
俺は荒らしじゃないけど^^; 君の荒らしとゴミの区別の想定が俺には全く理解できませんのでご了承下さい^^;

>てココってニートやオタクばかりのゴミの墓場でしょ?
少なくとも俺はニートでもオタクでも無い。此処は学生が多いと思いますが^^;

>くだらないとでも思っててね♪
あ〜くだらないくだらないくだらないくだらない君ほーっんとくだらないよ〜wwwwwwwwwwwww

>流れが読めないバカが多いからガッカリだよ。。
言いたいことあったら是非言ってくださいね♪♪

幾らでも言いますよ。俺の言いたい事は省略しつつ全て言ってやりましたこの通り。

147: 近藤勇:07/09/10 17:46 ID:???
てかさぁ、一人、ういた奴いるよねぇ

148: 鬼神χリンク ◇LinkZE.g@火焔☆ :07/09/10 17:48 ID:???
/ _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /

149: 近藤勇:07/09/10 17:57 ID:???
♪鬼神χリンク ◇LinkZE.g@火焔ハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、鬼神χリンク ◇LinkZE.g@火焔
鬼神χリンク ◇LinkZE.g@火焔は即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
鬼神χリンク ◇LinkZE.g@火焔0時に行ってあなたの横で添い寝しちゃうよ♪
いやなら、鬼神χリンク ◇LinkZE.g@火焔が行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、鬼神χリンク ◇LinkZE.g@火焔の顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
本当に添い寝してきます.
ごめんなさい。加齢臭くさいんです、アイツ。
信じなかった私の友達は添い寝されました。
このレスを見たら
7日後以内に添い寝されます。
無残な姿で添い寝されます
回避する方法は1つ
本当に添い寝されます.
ごめんなさい。

150: 超人「マジレス」:07/09/10 18:47 ID:???
>>近藤勇
君そんな無知な脳みそもってんだ。
お前レスすべてにあきれたよ・・・
だれがどう見ても君は嫌われ者だね!
お前レスよんでバカワライしたよ
お前はどーせニートかマザコンとかだろ??
マジ逝っていいよあの○に

151: 超人「マジレス」:07/09/10 18:50 ID:???
近藤勇自演しすぎだろ

152: 超人「マジレス」:07/09/10 18:51 ID:???
>>近藤勇
明らかにお前の負け! 帰れ

153: 超人「マジレス」:07/09/10 18:52 ID:???
暇人がおおすぎじゃん!

154: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/10 20:03 ID:???
>近藤勇
結局、俺の質問に答えず、脳足掻き^^; 君の性格は消防級だねww 俺の質問を捨てないでくれ(--;)
御前が何仕出かしたいのか分かんない^^; 
てかこのスレ俺と超人様を除いて一人しか居ないでしょ?? 口調が全て同じ^^;
どーせ>>143も近藤勇君御前だろ???
正直、ギコイね^^; 御前の書き込む姿見てんと椅子から泡が出るというか現実逃避してるというか虚言だらけで脳が少ないというか(ぷ
御前を生物に喩えると鼠だな^^
自分の考えを有りの侭に出さねー究極の逃げ回り鼠みてーな行動し過ぎて頭パニくった馬鹿みてぇなレスして
情けを知らない御前に俺等(俺超人様)は呆れるだろうね^^;

君は本当に「何」がしたいのですか此処で???

其れを具体的に説明して欲しかっただけどな〜(^_`)

いい加減「現実」から逃避するのは止めてくれませんか〜〜?? 鼠野郎の近藤勇君よ。

質問に答えるだけでいいのによ〜^^;
早く俺の質疑に答えて下さいよ^^; いつまで待てばいいのかww 待ち草臥れたんだけど^^;
答えてくんないと君を「現実逃避」と見てしまうから^^;

155: 近藤勇:07/09/10 21:03 ID:???
お前をつぶすよう他のところにたのんできたぜ。
これでお前もつぶれたな(笑)

156: 近藤勇:07/09/10 21:19 ID:tQXgChbA
う〜ン暇だから、で〜質問なんだっけ?

157: 近藤勇:07/09/10 21:25 ID:???
さ〜て、真面目に向き合うか。しかしなぁ、ここで一つ願いがある。
鬼神χリンク ◆LinkZE.g@火焔 はいいが、超人「マジレス」 こいつなに?
なんかちゃっかりはいってるし
あと143のスレはさすがに俺じゃない。今日じゃなく
明日、書き込むから

158: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/11 01:18 ID:???
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/kaizou/1189179112/l50
此処だろww
墓穴掘ったな^^
此処で喧嘩してる人は鬼神リンクさんと仲が良い人達ばかりだよ
潰れるのはお前。
助っ人を呼ぶのは負け=雑魚がする事。
判定すればお前が負けだぞ粘着野郎

159: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/11 07:35 ID:???
>>157
>さ〜て、真面目に向き合うか。しかしなぁ、ここで一つ願いがある。
はぁやっと喧嘩に対する維持と根性が沸いて来たか。感服^^

>超人「マジレス」 こいつなに?

知るかよ!!!!

>あと143のスレはさすがに俺じゃない。今日じゃなく
はい? 俺は断言してないけど流石に^^;(ぷ
良く見ろよ。文末に?が付いてるでしょ? 之は明らかに疑問文ですよ? 目大丈夫?? 頭逝っちゃってませんかぁ???

>明日、書き込むから
はいはい色好みの良い返事待ってますよ^^

160: 今日だけ「超暇人」近藤勇:07/09/11 16:35 ID:???
お前、違う掲示板で標的にされてたなぁ〜。
まったく、変な奴も来たもんだ
あと、「香具師」の意味がマジで分かりません〜

You are mothe fecker!

161: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/11 18:35 ID:???
>近藤勇 あ、ちげーな。今日だけ「超暇人」近藤勇だったわ^^;;

てかさ〜君一々話題変えんなよ!!!(プ

俺の質疑に何故反応しない? 駄目だコイツは^^;;;
とっとと質問に反応しろと>>154で書いたんだけど^^; あの「真面目に向き合う」といいつつ、全てスルーですかぁ?
若しかして文字読めませんでした?? てか君漢字読める???(
読めなかったら殆ど平仮名で書いてあげるよ。

>お前、違う掲示板で標的にされてたなぁ〜。
何?俺が何処で標的にされてたの??? 教えてくれよ^^ 馬路で^^

>あと、「香具師」の意味がマジで分かりません〜

はいはいクレクレ君とか他人頼りで困るから此処で教えてやんよwwwwwww

香具師=奴(やつ)=ヤツ=ヤシ

とっとと俺の質疑に応答してくんねーの?
君はほーんと無誠実な男ですね。
さっきから待ってんだよ^^ 

「暇人」のことについての応答は??
「俺の要点が分からない理由」についての応答は??
「君は何がしたい?」についての応答は??
「スレタイが長いの件」についての更なる応答は??
「君は消防? 厨房? ニート?」についての応答は??
「反論の意味が分かりますかぁ?」についての応答は??

君これだけ質問無視してんだよ?
さっさと返答して下さい^^; 反論しろとは言ってないでしょ^^;
そんでさっき質問した「俺が何処で標的にされてた?」&「真面目に向き合う維持は?にスルーせずに返答して下さいよ?
そんじゃ^^

162: 今日だけ「超暇人」近藤勇:07/09/11 18:47 ID:???
そんなに、質問あったんだぁ〜
「暇人」のことについての応答は??
>まぁ暇人ってことで終わり。
「俺の要点が分からない理由」についての応答は??
>どうでもいいや。
「君は何がしたい?」についての応答は??
どうでもいいや
スレタイが長いの件」についての更なる応答は??
>暗記だ、暗記
「君は消防? 厨房? ニート?」についての応答は??
消防と厨房の意味が分からない教えて。
「反論の意味が分かりますかぁ?」についての応答は??
わかんないって事でよろしく。
「俺が何処で標的にされてた?」
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/kaizou/1189179112/l50
真面目に向き合う維持は
>どうでもいいや

163: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/11 20:13 ID:???
>そんなに、質問あったんだぁ〜
何処が真面目だか。
質疑に全て無視し、挙句の果てには逃げ出す。君にようやく期待出来たが、期待を裏切っちゃったね君^^
あの本当に「真面目」に現実と向き合ってます??
俺には序文でも論文でもない唯の逃げだらけの無駄な文にしか見えませんけどー^^
あのさもう少し「真面目」に向き合ってくれません? 結局、「真面目に向き合う」←は虚言になるだけですよー^^

俺の質問殆どスルーか。結局、「虚言」ですね。君の義理はww

>まぁ暇人ってことで終わり。

あのさ〜これじゃなくて「暇人の欠点について」の事を問って欲しかっただけどな。
自分で書いたのに話の展開すら分からなくなりました? 情けないね。スレ主さん(ぷ

>暗記だ、暗記
いや俺は「スレタイ長くして何の意味あんの?」と聞いている事に気が付きました??
暗記? 嫌だよ^^ 態々無駄なこと頭に叩きいれたくないんですよ俺の私情では^^
はっきし言ってこのスレの意味も分かんないから覚えて何得すんの? 以上

>消防と厨房の意味が分からない教えて。

消防=小学生  厨房=中学生

おk分かりますか??

>わかんないって事でよろしく。
これ可笑しくね??
さっき君は「それで反論?」とか聞いてるけどさで反論とか聞いて欲しくないな^^
自分で意味も知らない言葉を使うなって(^^;
反論の意味も知りません? 君は消防って可能性高いね^^;

因みに其処の何処で標的にされてんの?? 全く標的にされてないと思いますけど^^;
目と頭大丈夫???

「標的」の意味答えて下さい^^

そんで結局は維持にもならないか^^;
つまり俺が言いたいのは「応答する維持が無ければ態々、別の話題創造して返信するな」ってこと^^
だって無駄でしょ? 維持も無く無闇に話題作って返信するだけとか。
見ててくだらないと思いますよ(ぷ

164: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/11 22:18 ID:???
>>163
>因みに其処の何処で標的にされてんの?? 全く標的にされてないと思いますけど^^;

きっと鬼神さんが余りにも強すぎて精神苦痛を負ったんでしょう^^

誰にも標的にされてませんが?
まさか自演?
こいつもう駄目だwwww
精神壊れてやがるwww(嘲笑

165: 超人「マジレス」:07/09/11 22:37 ID:???
>>近藤勇
無駄だ。そんなヒョロイ文なんぞ。
帰れ。目障りだ。去れカス

166: 今日だけ「軍神」近藤勇:07/09/12 17:03 ID:xqKoI6LA
あ〜やっと、一日が終わったぜ〜。
あ〜「真面目」についてね、
いや〜毎日、疲れちゃってさぁ〜あの〜虚言って事で結構!
Q君は消防って可能性高いね
残念、その可能性もむなしく、実は・・俺・・消防じゃ・・・
ないんだぁ〜〜〜〜!
「スレタイ長くして何の意味あんの?
>>あ〜コレ、気分でなんか、長い題名にしたかったから。
気にしなくていいぜ!
「標的」の意味答えて下さい^^
>>しゃ〜ない、この何でもできる、お兄さんが教えてあげる。
射撃や弓術などに使うまと。2 攻撃目標。ターゲット。「敵の―になる」3
手本・模範・目標とするもの。
「以て人民の由る可き―を示す者なかる可らず」〈福沢・学問のすゝめ〉
a target⇒まと(的) 非難の標的 「an object [a target] of criticism
最後に
天下無敵 ◆MkUe.BNs@毒蠍and 超人「マジレス」
貴様らに用はない。標的にされてないんじゃ、俺の見間違えじゃん。
いちいち、騒ぎすぎだね、俺の精神は、苦痛にもなってないし、
壊れてもいない。まぁせいぜい、お前の気持ちの悪い、名前を見る限りは
無駄だ。そんなヒョロイ文なんぞ。
>お前の文にインパクトなんて微塵もないな、
それで言ってるつもり?俺の視界にはいんないでね。

167: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/12 19:12 ID:???
>>166
はいはい結局は反論できねぇって事だろ^^;

>残念、その可能性もむなしく、実は・・俺・・消防じゃ・・・
ないんだぁ〜〜〜〜!

へぇ君言葉の意味殆ど知らないそうだから消防かと想定しちゃったよ(プw
ってことはニート? てか消防じゃねーならニートか学生(厨房以上)で答えろよ(呆
これにも答えてね?

>あ〜コレ、気分でなんか、長い題名にしたかったから。
はぁはぁ自分の気紛れでと^^
結局、意味ねーってことだろ(ぷ
>しゃ〜ない、この何でもできる、お兄さんが教えてあげる。
あの俺一言も「教えて下さい」等の依頼はしてないよ? それぐらい分かってるよね? 君でも(@_@;)

>2 攻撃目標。ターゲット。「敵の―になる」3
手本・模範・目標とするもの。

結局分かってんじゃないですか。
で質問ですけどhttp://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/kaizou/1189179112/l50のいつ何処で俺が標的にされてんの?
俺には其処で標的にされた覚えもありませんけど??
あの誤解してたとしか言い様ないけど?
もっと考えて発して欲しいっすよ^^; あーくだらね^^;

>貴様らに用はない。標的にされてないんじゃ、俺の見間違えじゃん。

君思いっきし言ってたじゃないですかぃ?
てーかくだらねーよ君の文^^
何処で標的にされてたと勘違いしたか言えよ^^;
>いちいち、騒ぎすぎだね、俺の精神は、苦痛にもなってないし
いずれ苦痛になるかもね(ぷ
大体俺が君如きに負ける確立など全くなし^^
てーかさ君粘着し過ぎですよ〜??
潔く「負け」を認めたらドーですか??^^; 君はこれが「喧嘩」だということは分かるな?
いつまでも粘着し過ぎるとそのうち自分が惨めになって来ますよー^^

>お前の文にインパクトなんて微塵もないな、
それで言ってるつもり?俺の視界にはいんないでね。

たった二行でインパクトだの判断とか決めるとか惜しくないですか〜?
「無駄だ。そんなヒョロイ文なんぞ。
帰れ。目障りだ。去れカス 」

之だけで「インパクトが無い」とか言えないでしょ君には^^;
その判断とか理想とか本人が知っているのでは??

其れと君反論方法がおかしいっすよ^^;
ドー考えても通常、>「此処に相手の文」
んでそのあと自分の文。
って構成になると思いますが^^;
君の反論方法だと見ずらいんですよ^^; あの喧嘩の反論方法、反駁の構成文の基準とか把握してますかぁ??
教えてやったから次頑張んな。喧嘩見習いさん(ぷ

168: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/12 19:19 ID:???
>近藤勇

>いや〜毎日、疲れちゃってさぁ〜あの〜虚言って事で結構!
この程度で疲れてドーすんの^^;
あの疲れてんなら高がネット上の喧嘩で向きになるなって(呆
負けず嫌いですね。オマケに粘着酷くて追い詰められてまで粘る精神力。
粋がりは困ります^^; てか御前の粘り精神TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
降参してーならさっさと降参するor「真面目」に反論し続けるかどちらかに定めてくんなぃ??
君の粘着強さなど誰も尊敬してないから^^;
寧ろ追い詰められてまで喰らいつく精神力の強さは尊敬してますけどー^^;

169: 今日だけ「軍神」近藤勇:07/09/12 21:00 ID:???
俺の辞書に・・・「降参」という言葉はない!
かっけ〜俺。
寧ろ追い詰められてまで喰らいつく精神力の強さは尊敬してますけどー^^;
>>いや、そんな照れちゃうぜ〜
実は俺厨房でも・・・・・・ニートでもないんだ・・・・
俺は・・・俺は・・・・いろんな、細胞でできた。多細胞生物なんだ〜〜!

170: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/12 21:05 ID:???
≫近藤勇@引き篭もり

>貴様らに用はない。標的にされてないんじゃ、俺の見間違えじゃん。
だったら最初から言うなよ。
言い訳乙
論破♪
おっと。それは逃げだよな^^

>いちいち、騒ぎすぎだね

全然騒いでないんですが?
これは苦痛を負いすぎてレスが可笑しくなったようですね。

>俺の精神は、苦痛にもなってないし、
壊れてもいない。

どう見ても、レスからして壊れてるんですが?www
>まぁせいぜい、お前の気持ちの悪い、名前を見る限りは
無駄だ。

なんですかこの幼稚な駄文は?
全く言葉が通じてないんだけどww
あと、、明らかにお前の名前の方がキモいんですが^^;

>そんなヒョロイ文なんぞ。

こんなお子ちゃまがするような鸚鵡返しをするとは・・www

消         防           乙

あ、厨房かな?
ま、どちらも幼稚さは変わらねーが。
恐らく中1〜2の坊でしょう(^Д^)

171: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/12 21:56 ID:???
>近藤勇
文みじめぇ^^
其の程度の短文じゃ無敵さんは勿論、俺も潰す事出来ないよ御前に(ぷ
もっと長い文書いてくんない??
ちょーつまんね^^

>俺の辞書に・・・「降参」という言葉はない!
はぁはぁ御前の脳内の辞書とかどーでもいいが、
「俺は降参しない!」
↑を結論で纏めると俺等にボロボロにされてまで永久に粘着し続けるという情景ってこと?
うはww君つかえねっ。汚えっ! 馬路邪魔^^

>かっけ〜俺。
自分で自分を褒めるとかナルシストの分類に近いというか己の精神統一に駄論争を重ね続ける粕みたいな人間の
私情ってやつか(^^;
はいはい君はかっこいいで終わりね(ぷっ

>いや、そんな照れちゃうぜ〜
君の粘り強い精神を「単なる馬鹿」としか見てないから-以上-
「尊敬」は別の意味で言ってたんですよ〜? 相当精神的に傷つくだろうが^^

>実は俺厨房でも・・・・・・ニートでもないんだ・・・・
俺は・・・俺は・・・・いろんな、細胞でできた。多細胞生物なんだ〜〜!
やっと返答したか^^
応答おせーよ鈍間^^
「多細胞生物なんだ〜〜!」
↑きもっ!!!wwww

そんでまだ俺の質問がかなり残っている事に気づいてます御前??
質疑はまだまだこれだけじゃないっすよ〜^^
せっかくまともに反論し、感服できたところ悪いが。
これ以上、「逃げ」は止してね?

ひゃひゃひゃさっさと「敗北」を素直に認めれば此処まで粘着せずに済むのにwwひゃひゃひゃwwwww

172: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/12 22:02 ID:???
>>171に補足

>実は俺厨房でも・・・・・・ニートでもないんだ・・・・

これ何? 俺の質疑に対して正当なお答えじゃないですか。
さっき俺は学生かニートかって聞いたんですけど近藤勇君。
どー考えても社会人で此処まで暇な奴は居るわけねーしじゃ君は高校生? はたまた大学生ですかぁ?
時間帯からして消防or帰宅部厨房orニートとしか測定出来ません^^;
正当なお答えをお願いしたい^^;

173: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/12 23:16 ID:???
>>172
>時間帯からして消防or帰宅部厨房orニートとしか測定出来ません^^;
テラワロスwwwww

174: 今日だけ「立派な「社会人」近藤勇:07/09/13 16:55 ID:???
ぷっは〜、今日もハラハラドッキ土器の一日が終わったぜぇ〜
あ、今までの質問てなんだっけ?ごめん忘れた。
俺等にボロボロにされてまで永久に粘着し続けるという情景ってこと?
う〜ん?俺は・・・要は丈夫なんだなぁ〜これがぁ〜
・・・ハイここ↑重要!
第一、お前が俺に何おいおうと現実俺には手も足も出せないだろ?
だからネェ、君がなんといおうと、俺はなんとも、思ってないんだよ。
俺が素直に敗北を認める条件は、お前が俺を力でねじ伏せない限り
君が強いとか。思ってもないし。このスレで精神苦痛とか。
普通に考えてありえないでしょ(笑)
そんなお前らもこんなことで、精神的に苦痛を負ったことないでしょ?
コレで負ったらまじ病気でしょ?
まぁ〜俺に「敗北」と言わせたり、この掲示板から、二度と来させたくないなら。
パソコン外で俺に武力を行使してでも、俺にかかってこいよ?
まぁ、無理だから、こんな所であんたら言ってんの?かなぁ(笑)
まぁ、所詮、現実の世界じゃ〜よっぽどの雑魚にしかねえなぁ。
どうする?

175: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/13 23:10 ID:???
>近藤勇

>今日だけ「立派な「社会人」
社会人で終わんの早くね(ぷ
「今日だけ」立派ですか。普段はドーしてんの社会人さんよぉ??
社会人の割には随分、餓鬼的な口調してんだな^^
あぁ御前の名前に問ってしまって申し訳ないね^^ ハイハイ結局はニートではねーってことだろ?
さーてそろそろ本題に入ろう。

>あ、今までの質問てなんだっけ?ごめん忘れた。
うはこれだから困るんだよ君^^;
>>161などで既に明記したんだよ^^;
自分で熟読する気も有りませんか? これはこれは呆れます^^;
教えてやったから俺の質問にまあ成るべく「面倒腐らずに」答えてくんないでしょうか??^^;
出来れば全てに答えて欲しいのだが^^;
先程答えたやつに答えても響喩としか言い様ないからいいってことですよ。
君の喰らいつく精神で頑張って問いたまえ^^

>第一、お前が俺に何おいおうと現実俺には手も足も出せないだろ?
はぁ何言ってんですかそんな事承知の事実ってことは俺も分かってますよ^^;
粘着ってのはネット上でのことって事は承知してるよな? いくら御前でも^^;

>俺が素直に敗北を認める条件は、お前が俺を力でねじ伏せない限り
そーっすか結局御前はネットでは粘着野郎って事だろ結論から纏めると。
じゃ詰り力づくで戦わなければ「永久」に「敗北」を認めないってことか^^;
何処まで必死なんだこの人^^;
たかがネットで必死にならないほうがいいと思いますよー^^
実際、そんで現実上手く行かない奴も居ますからね〜。
うわなんてこいつ精神が絡まり強いんだろ^^; 馬路でやるね〜君。
何度も論破されている癖に未だやろうという喰い絡み付く最強の精神を自分の反論に生かせませんかね〜^^;
粘着強い奴でよく「弱い奴」って多いけどな〜(ぷ

俺の質疑で答えられるやつだけ答えてその他の質問は忘れるとか脳やばくね?
俺の文よく読めば分かる筈でけど^^;
単に君は俺の文を熟読するのがしんどいんでしょ? どーせそうでしょ??^^;

此処で纏め悪いが、

近藤勇の長所短所(ネット上の喧嘩での)

長所:粘り強い。分からん言葉の意味を素直に質疑する所。

短所:質疑をかなり無視する。粘り強い割には文をまともに読まない。時々、謎の足掻き。

こんぐれーかな^^
どちらかと言うと短所が多数だな^^
結局短所もあれば長所もあるという事にしといてやるよ^^;
こんな事に態々必死になって文句言われるのも「情け」だし。
頭冷やして反論しとけw
さ逃げんなよ^

176: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/13 23:11 ID:???
之程、文を儲けることが出来るとは流石の粘着っぷりを見事曝しできんなんて見物ですわ^^;
粘着は構わんがそんでまともに熟読せず、反論するとか誰でも見苦しいので止めてくれ^^;

>だからネェ、君がなんといおうと、俺はなんとも、思ってないんだよ。
ネット上で実際、私情を主に出すことに感情を表せませんか?? それとも何も感じない悲しい私情ってやつ?
悲しいね。俺が君に対して衝動に駆られるような事言われても何も感じないのは人間として惨めです^^;
気にしないからまともに文読めないんですよ? 学習能力付けろよ。社会人なんだからよぉ^^
君程悲しい奴見たのは久しぶりだな・・・・ 馬路で。

>君が強いとか。思ってもないし。
俺がいつそんな事聞いたん? 
少なくとも君は評価できるかもね人間の価値を^^
俺の強弱とか君に評価されても無意味だと思うから止めてね^^;

>そんなお前らもこんなことで、精神的に苦痛を負ったことないでしょ?
コレで負ったらまじ病気でしょ?

はぁ何言ってんの君^^; 
ちょ馬路大丈夫ですかぁ??
俺がいつ君が精神的苦痛を負っただとか言ったんですか?
是非とも確証を表記してもらいたいのですがね〜;
俺は言ってませんよ? レス見て下さい^^;

>まぁ〜俺に「敗北」と言わせたり、この掲示板から、二度と来させたくないなら。
はぃはぃ君にこの板から去ってほしいとは端から思っているわけじゃないですから^^;
まぁ詰り居ても居なくても良い存在^^;
俺の要旨では殆どの人間に嫌われ、見透かされていると思いますがね?

>パソコン外で俺に武力を行使してでも、俺にかかってこいよ?
何馬路になってんの?
誰も御前とリアル喧嘩するとは考えてないだろうよ。
分かった分かった詰り御前はネットでは決して潰れない兵って奴か。其れ程すげーんだな。
自分で「俺が素直に敗北を認める条件は、お前が俺を力でねじ伏せない限り 」とか断言してたからね?
この状況で君は本当に潰されないんですかぁ?? 俺は今まで数々の荒らしを見てきたが、此処まで追い詰められ、
逃げないor敗北無宣言の香具師は見たことねーからな^^;
ま其れは本当なのか試してあげるよ^^
因みに逃げてーんなら「次の御前のレス」で宣言することだな^^
ま君は思いっきし断言したから此処で恥ずかしくて逃げられないだろうけどね^^;

>まぁ、無理だから、こんな所であんたら言ってんの?かなぁ(笑)
無理ってさ〜君の住所とかわかんないから誰も行けないじゃん^^;
マ君が潔く堂々と住所を教えてくれんなら行ってやってもいいぜ^^
どーせこう脅されて「YES」と答えられる奴はいねーだろーけどな^^

>まぁ、所詮、現実の世界じゃ〜よっぽどの雑魚にしかねえなぁ。
どうする?

ネット上では雑魚だけじゃないでしょ^^;
其れが君には断言できる? すげー世界見れんの君???

んで最後の「どうする?」が意味不明^^;

あ〜ぁ結局長文控えようと思ったが出来ちまったぜ。サーセンww

177: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/13 23:53 ID:???
≫近藤@引き篭もり
文の構成が滅茶苦茶何ですが?
話になんねーよ。お前、頭クルクルパーだろ?ww

>第一、お前が俺に何おいおうと現実俺には手も足も出せないだろ?
何で現実が出るの?
此処はネット上。何でそんな幼稚なレスが出るんでしょう。
それはお前が厨か幼稚な工房だからだよ^^

>だからネェ、君がなんといおうと、俺はなんとも、思ってないんだよ。
何が?言ってる事が滅茶苦茶何だけど?
精神苦痛か?
いや、普通にお前精神苦痛負ってるから。
文からしてな。
言い訳乙

>ぷっは〜、今日もハラハラドッキ土器の一日が終わったぜぇ〜
虐められて来たんだろ^^(あるいははぶられて)

>俺が素直に敗北を認める条件は、お前が俺を力でねじ伏せない限り
君が強いとか。思ってもないし。

それはお前がただ強がってるだけ。
それと誰に向けて言ってるのかな?
此処まで幼稚な文章力だと厨房だと誤解されますからねwww
あ、厨房か

>このスレで精神苦痛とか。
普通に考えてありえないでしょ(笑)

それが有り得てるんですよ此処で(^Д^)

>そんなお前らもこんなことで、精神的に苦痛を負ったことないでしょ?

俺はないなぁ。
>コレで負ったらまじ病気でしょ?
何で病気になるのかな?
普通に負った奴はいると思いますが?
根拠を述べて下さい。

>まぁ〜俺に「敗北」と言わせたり、この掲示板から、二度と来させたくないなら。
パソコン外で俺に武力を行使してでも、俺にかかってこいよ?

何?
頭が弱いからその程度の幼稚な発言しか出来ないんですか?www
かかれるもんなら特区にかかってるわ

>まぁ、無理だから、こんな所であんたら言ってんの?かなぁ(笑)
無理ではないんだけどwww

>まぁ、所詮、現実の世界じゃ〜よっぽどの雑魚にしかねえなぁ。
どうする?

自分の事言ってんの?

何この幼稚な餓鬼はwwwwwwwww

まともな討論も出来ないんじゃ話しになんねーなコリャ

178: LPI6WLJA@@Φ誅戮Φ:07/09/14 16:41 ID:???
>近藤勇

粘着もいい加減にしろよな?
御前が鬼神さんに勝てるとでも思っているのか?
先ず、御前は鬼神さんの文を反論してない時点で負け。
分かったかな?雑魚進藤勇さんよぉ〜

っと・・・

煽ってみる

179: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/14 21:03 ID:???
>>178
来ましたかww
ありがとう御座います。

180: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/14 21:05 ID:???
あと俺にも負けたね^^;

181: 近藤勇:07/09/14 22:08 ID:91sd0qsQ
あんたら、見てると烏合の衆とはこういうことかな?
先ず、御前は鬼神さんの文を反論してない時点で負け。
>スレに勝敗あるの?(笑)
虐められて来たんだろ^^(あるいははぶられて)
>ふ、そういう経験ないんですけど。
それあんたじゃないの?
まともな討論も出来ないんじゃ話しになんねーなコリャ
>討論、いつのまに、あんたらここに何しにきてんの。
俺が粘着で、ウザイから、つぶしにきてんでしょ?
「鬼神さん、鬼神さん」っていって、お前じゃ鬼神さんに勝てないよって
言ってるけど、鬼神一人に任せないでお前ら手助けしてんじゃん。
ま、やっぱ烏合の衆か?3対1だもんなぁ〜1対1ができなないんだもんなぁ〜
鬼神もずいぶん落ちぶれたもんだヨなぁ〜
2人に出助けされてんだもん。

182: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/14 23:39 ID:???
≫近藤部@帰宅

≫>ふ、そういう経験ないんですけど。
それあんたじゃないの?

いや、ありそうですが?
因みに俺はないぜ^^
莫迦特有の鸚鵡返し乙

≫>討論、いつのまに、あんたらここに何しにきてんの。
俺が粘着で、ウザイから、つぶしにきてんでしょ?

ご名答。

>「鬼神さん、鬼神さん」っていって、お前じゃ鬼神さんに勝てないよって
言ってるけど、鬼神一人に任せないでお前ら手助けしてんじゃん。

いや、手助けと言うかお前がかなりの粘着野郎だからだよ。
もう負けてるのに粘着は見苦しいだろ?
だから排除してんの。

>ま、やっぱ烏合の衆か?3対1だもんなぁ〜1対1ができなないんだもんなぁ〜

出来るだろ普通に。
現に今まで1人でやって来てました。
こいつマジ頭よえ〜^^

>2人に出助けされてんだもん。

手助けというより判定だよゴミ

いい加減に諦めろwww

183: LPI6WLJA@@Φ誅戮Φ:07/09/15 00:23 ID:???
>>181

>スレに勝敗あるの?(笑)
>虐められて来たんだろ^^(あるいははぶられて)
・あるってか〜此処は喧嘩板だからそんなのねぇよ
・は?俺虐められに来てねぇ〜しwバカかこいつwwww

184: LPI6WLJA@@Φ誅戮Φ:07/09/15 00:27 ID:???
みすw

訂正しとく。

喧嘩板だから←×

喧嘩板じゃないから←●

185: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/15 08:30 ID:???
>近藤勇
うるせーよ粘着君^^
も御前は既に「俺等」に襤褸負けしてますからね^^;
反論&質問に確証しない時点で君の「圧倒的の負け」の誰が判定しても見做されますよ。
大体反論の意味わかんねーのに喧嘩売るとは唯の┃┃¨╋┓なんですね^^;
マやはり君みたいな幼稚な┃┃¨╋┓には追い詰められた後の手段は「負け惜しみ」ですから^^;;
自分では社会人気取りしてるが、実は消防だったりなww
反論の意味しんない時点で圧倒的に「消防」だろぉな。
之がマ俺の「確証」ですね〜^^
俺が仲間を呼ぶとか前提に確証し、その事柄しか責めることが出来ない。
君ほ〜んと情けないねwwwwwww
御前の私情は常に可笑しいんだろ?
あの日頃上手くいってます? 若しかして虐められてんの周りに??? 脳餓鬼な┃┃¨╋┓君???
って仮に御前が社会人の場合、てめーの会社は襤褸過ぎて給料も僅かしか貰えねーだろ???
こういう香具師ってよく居るからね〜〜  御前もどーせそうだろ?? 頭悪いくせにネット上でしか足掻くことできねーだろん?
素直に負けを認めないと此の侭では君の圧倒的「敗戦」となりますからね^^;
自分の精神が可笑しくなんないように自分の為にとっとと降参すればいいのに^^;
此処まで粘れる最悪の┃┃¨╋┓を見たのは君で二度目ですね〜ww
俺は今までに20人以上の荒らしを見てきて殺したかんなー^^
何れ君の「ネットで殺害」されますからーこの状況では^^
マ君みたいな粘着の雑魚は此処で虐められ、潰されるのが落ちだからね〜^^
此処まで喰らいつく程馬鹿はちょぉ少ねーと思うね^^
流石負けず嫌い^^ 
そんなに勝ちたいのかぃ^^
無理無理^^ 君みたいな幼稚で雑魚な┃┃¨╋┓は一生、俺等に勝てねーよ恐らく^^
御前はこのスレと共にするだろーね^^;
惨めなこの糞スレと、粘着ボケに祈るぜ^^
何度も言うが御前が「負け」てんだよ圧倒的に^^
完全に誰が見ても君の「敗北主義」となってますよ^^

>鬼神もずいぶん落ちぶれたもんだヨなぁ〜
2人に出助けされてんだもん。

手助けされてねーよ(ぷ
無敵さん達は粘着の御前を「虐待」しに来たんだろうね^^;
誰も御前を全員で潰すとは言ってねーじゃん^^;
第一、君がこの喧嘩でズル知恵を働かせてますよ^^
俺の反論に全く答えてないじゃないですから^^;
この時点で君の「完全的襤褸襤褸の敗北」と判定されていますよ^^
脳が少ない君に誰が負けるもんですかぁ???
君のまける奴は居ないだろーね^^;
此処まで雑魚いのは目撃してねーしww
脳足掻きはいいからとっとと負けを認めるor俺の文に反論し続ける。
どちらかにしてくんね? 
まいい。次のレスで俺の文だけでいいから反論しない場合、御前の「逃亡」と見做すからね^^;

>隼さん

「虐められて来たんだろ^^(あるいははぶられて) 」
之は無敵さんの反論ですよ。

186: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/15 08:32 ID:???
むむ訂正

×君のまける奴は居ないだろーね^^;

○君に負ける奴は居ないだろーね^^;

187: 近藤勇:07/09/15 09:54 ID:???
まいい。次のレスで俺の文だけでいいから反論しない場合、
御前の「逃亡」と見做すからね

>>はい、はい勝手に見做せば〜?馬鹿馬鹿しい(笑)
逃亡?あなた意味をご存知の上言ってるのかな?
逃亡って、俺毎日ここきてわめき散らしてるのに。逃亡
お前、日本語の意味分かってねぇーなぁ。
もうちょっとマシな日本語使えや。
脳が萎縮しすぎて、ろくな日本語使えてないねー。
ダイジョブですか〜?(笑)
それに俺を「逃亡」とみなして、なんか、意味あるんですかぁ〜?
第一、君がこの喧嘩でズル知恵を働かせてますよ^^

俺の反論に全く答えてないじゃないですから^^;

>>は?、おれがいままでやってたことは。
逃げるということに
近いんじゃありませんか?俺がワル知恵?
そんなもの使ったことも
俺の頭じゃ、働きもしないよ。
あんたの「知恵」の基準低くない?

俺は今までに20人以上の荒らしを見てきて殺したかんなー^^

>>は!?自慢?へーすごく・・・数が少ないネェ、
なんかすごいとも思はないんですけど。
後30人殺したらすごいと思ったけどね〜。
20人!?は〜ネット上のギャングとでも?(笑)
ずっと言って、なりきってれば?
なんかすごいくだらない自慢だね。
俺見たい奴に。そんな自慢言って。
馬鹿みたい目で見られるのが落ちだね。
嘘も程々にした方がいいぜ。

君に負ける奴は居ないだろーね^^;

>>へーこの粘着野郎を潰して、
来させないようにもできない奴が。
もうとっくに負けてると思うね。
鬼神、無敵、準。散々俺に吐いといて。
今まで俺に言ってることお前達の「負け惜しみ」

┃┃¨╋┓は一生、俺等に勝てねーよ恐らく^^
完全に誰が見ても君の「敗北主義」となってますよだね。

>>俺等?ずいぶん仲間意識があるんですね〜。
ちゃっかり協力してもらちゃって鬼神ひとりじゃ
何もできない。幼稚ながきなんだなぁ。

何度も言うが御前が「負け」てんだよ圧倒的に^^

>>お前くどすぎ!爺か?
一言でいえないなら、帰りな。

流石負けず嫌い^^ 
そんなに勝ちたいのかぃ^^
>>俺負けず嫌いでもないし、
勝ちたくもない、なんか俺を煽ってるわりには
梃子摺っちゃってるみたいだし。
俺が粘着野郎って呼ばれるぐらいなんだし。

188: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/15 11:33 ID:???
>近藤勇
その程度かもっと反論してこいよ^^
まだ残ってんぞ>>176などがな^^
其方への反論は?
雅か文長すぎて反論出来ないのか??(ぷ
>逃亡?あなた意味をご存知の上言ってるのかな?
逃亡って、俺毎日ここきてわめき散らしてるのに。逃亡

あの逃亡と現実の逃亡の区別ついてます?
此処での逃亡は他人の反論、質疑に反応せず、単に話を変えることを「逃亡」とも言いますが^^;
知らないで逃亡を使うだとか俺は其処まで阿呆じゃないよ^^
これを言い換えると君は前まで逃亡していることになるからね。

>お前、日本語の意味分かってねぇーなぁ。
もうちょっとマシな日本語使えや。

はぁ?? 益しな日本語とか何だよ^^;
御前がその益しな日本語を定義してくれんのか?? こりゃめでたい^^
逃亡とか喧嘩では殆どの人間が使うと思いますがね〜^^; 相手が反論せずに居たら使うだろうがね^^;
君が以前まで反論しないから「逃亡」と言ったんですよ^^; だって之は完全、逃亡とも言えますから^^;
脳みそ一旦、冷静に整理したらどーですか??
>脳が萎縮しすぎて、ろくな日本語使えてないねー。
ダイジョブですか〜?(笑)

へぇ俺が使っている日本語はろくな日本語ではないと^^;
だから其れを定義してくんないかなー?
大体君反論の意味も分かんないで「反論」とか使ってたけど?
それについてはどー節義する心算ですか???

>それに俺を「逃亡」とみなして、なんか、意味あるんですかぁ〜?
逃亡は逃亡ですから君の負けという事になる事ですよ。
マようやく反論した模様なので明確に反論する心算ですよ〜^^
>第一、君がこの喧嘩でズル知恵を働かせてますよ^^
はぁ? 俺がいつズルしたっつーの??
俺は君に明確に反論している心算ですけど^^; 若しかしてあれか。他にも反論している人が居るからか。
俺は別に呼んだわけでも有るまいし俺一人で全く余裕ってことですよ。
だって俺が「俺と無敵さんと隼さんで御前は潰すから」とか言ってないでしょ何処にも^^;
俺が呼んだ確証が有るなら提示して下さいよ? 之に対してはどー反論する心算ですかぁ???(ぷww
>は?、おれがいままでやってたことは。
逃げるということに
近いんじゃありませんか?俺がワル知恵?

はぁ君分かってますね自分で言って^^
その調子ですよ(ぷ
だから俺に反論しないという事は喧嘩上では「逃げ」ですよ。
そんで君は反論せずに無駄なレス書いているので悪知恵ですか^^;
「反論せずに言い返す」←しかも何を書くんだよ^^;
明らかに反論出来ないと先ず逃げに継続する訳ですよ。

>そんなもの使ったことも
俺の頭じゃ、働きもしないよ。

だから既に働いてるから^^;
態々否定しなくていいよ^^; 既に俺は君の「悪知恵」について確証したのですが^^;
まさか君は「反論せず言い返す」=「文から逃げている」この継続が理解出来てないのでしょうか??
之を理解できない場合は相当な者ですよ君は^^;

ケッ、もっと頑張れよ^^;

189: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/15 11:34 ID:???
>は!?自慢?へーすごく・・・数が少ないネェ、
なんかすごいとも思はないんですけど。

俺は「20人以上」と書いたことは把握出来てますよね??
明確に言えば俺は20人ピッたしに潰したとは俺も明確だとは思ってません。
併し「以上」が付いている時点で実際は30人以上だったりする事もあるでしょうね??
荒らしとか結構前に潰した奴も居るから30人以上潰したかも知れませんからね〜^^;
俺は「丁度20人潰した」と断言してないでしょ?^^;
20人「以上」と述べている訳ですので^^; それぐらい解れよ(ぷ

>20人!?は〜ネット上のギャングとでも?(笑)
荒らし退治を喩えるとそれに喩えれるかもね^^;
ギャングの様に昔は荒らしを潰せました^^; 先程述べた通り20人以上だから30人でもありますよ。
流石に40人や50人までは行くかどうか^^;
てか君はこの時点で「20人」と決めてしまっていますね^^;
実際は20人丁度だと俺は断言してませんし、断言できないから^^
>なんかすごいくだらない自慢だね。
誰も自慢だとは言ってませんが^^;
其れを確証するのは「御前」なんで確証してんない??
今まで見た中でに含まれる「20人の荒らしを潰した」この事実を参照にしたという事ですのでww

>嘘も程々にした方がいいぜ。
はぃはぃ君には何故嘘だと断言できんの?? こいつ脳可笑しいんじゃ・・・?? ぷww
嘘だとか本人にしか分かんないでしょ^^; 君が言える立場じゃないんだよ??
じゃ俺が20人潰せない確証など何処にあるか存知ているって事ですよね之は??
なら確証してくんね?
無理だろうがな^^
>来させないようにもできない奴が。
もうとっくに負けてると思うね。

俺は君如きに負けてませんが^^;
俺がいつ負けたってーの?? こいつ馬路で馬鹿だ。てか御前病院逝けよ^^;
俺が御前に負けたとかでも思いましたか?? 俺も無敵さんも隼さんの君と「一対一」で殺れば君は誰にも
勝てないだろうね^^; 俺が一人で御前とやっても現時点で俺が勝つ可能性は高いという訳ですけど。
大体、>>187は俺に向けてのレスで、この反論は御前に向けての反論でもあるからね^^;
そこんとこ把握しとけ。呆れたぜwwwプwwwww

もっと考えて反論しろよ。
さーてきちんと反論しろよな? 反論しない時点で圧倒的君の「敗北」になりますよ??
俺は君に対して明確に反論してますからヨロシク^^

190: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/15 11:35 ID:???
結局反論したのはいいが「中身」が問題だなw
俺が先程、確証を依頼した事忘れんなよ。
明確な確証を頂きたいね^^;
検討を祈るか(ぷはww

>鬼神、無敵、準。散々俺に吐いといて。
今まで俺に言ってることお前達の「負け惜しみ」

だから俺は君に対して明確に反論や確証をしてるって事ですよ^^;
何度もくどいね^^;
確証だと言っていることがお分かりですかぁ??

>俺等?ずいぶん仲間意識があるんですね〜。
いやだからさっきも言った通り、俺は呼んでないからね^^;
偶々御前が依頼したとこが運悪く、俺の友様が居たとこってこと^^;
悪いが現時点で君の友達は0ですね。
居るんなら吊れて来いよ。
御前の哀れな人情を曝してやっから^^
>ちゃっかり協力してもらちゃって鬼神ひとりじゃ
何もできない。幼稚ながきなんだなぁ。

俺は君に対して手古摺ってません。
俺一人で君如きなんて余裕だと思いますよ^^;
大体、君に負ける奴なんて居ないだろうね。君は俺の反論方法ぱくったんだろ恐らく?
しかも反論方法変だな。何で>>が自分の文になる訳ですか? 普通、>が相手の文ですけどぉ??
反論の訳も今一の癖に反論方法知れよ屑^^;

>お前くどすぎ!爺か?
一言でいえないなら、帰りな。

君が以前まで文読まないから「反論しないと負け」だと確証する為に何度でも言いますよ^^;
反論せず、粘着する事なんて暇が有れば誰でも出来るだろーよ馬路で。
帰れ? いや御前が帰れよ。くだらね。プププ^^

>俺負けず嫌いでもないし、
勝ちたくもない

その割には随分粘着するんだな。
負けず嫌いはよく粘着するからね^^;
君は粘着すっから負けず嫌いだという確証を掲示したんですよ。粘着とか明らかに「負けず嫌いだから」
する事だと思いません??
粘着とか負けず嫌いの人しかしないと思いますが。
俺は自分で粘着してる心算は有りませんね。
君に明確に反論している訳でありますから。

>なんか俺を煽ってるわりには
梃子摺っちゃってるみたいだし。
俺が粘着野郎って呼ばれるぐらいなんだし。

君は「粘着」だと呼ばれても仕方無いだろうね^^;
本当に以前までは反論せずに、粘着してたし。

さて復、粘着せず、反論できっかな?? 馬路で頼むよまた反論しろよな? (ぷ

191: LPI6WLJA@@Φ誅戮Φ:07/09/15 14:15 ID:???
>>185あああ〜そうでしたか^^;
何か進藤勇の文が読みづらくてつい^^;^^;

192: 近藤勇:07/09/15 15:54 ID:???
は〜てめぇの読解力がないだけだろ。
普段から本読んだほうがいいぜ。

193: 近藤勇:07/09/15 15:56 ID:???
は〜、てめぇの読解力がないだけだろ。
本でも読んどいた方がいいぜ。

194: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/16 01:57 ID:???
>>185
>無敵さん達は粘着の御前を「虐待」しに来たんだろうね^^;
その通り^^
やっぱ莫迦には分からなかったんですねwww

≫近藤デブ
>へーこの粘着野郎を潰して、
来させないようにもできない奴が。

それはお前が幼稚だからだろ^^
空気嫁よ

>もうとっくに負けてると思うね。

負けてるのはどっちでしょうね。
お前だよ(^Д^)

負 け 惜 し み 乙
>今まで俺に言ってることお前達の「負け惜しみ」

言われるのが怖いからって先に言わなくていいよwww
どうせ言うんだからさ。

195: 近藤勇:07/09/16 20:22 ID:B8GddbZE
それはお前が幼稚だからだろ^^
空気嫁よ

>>はい、関連性が、わからない。
適当に文あわせりゃいいってわけじゃないよ。バ〜カ

大体君反論の意味も分かんないで「反論」とか使ってたけど?

>>いつ俺がそんなこと言った?その証拠は?
しったかはよしてくれ、

此処での逃亡は他人の反論、質疑に反応せず、
単に話を変えることを「逃亡」とも言いますが^^;

>>へぇ〜そこまでオタッキー的な人じゃないし、
そんな、スラング的な日本語を使う人じゃないし。

へぇ俺が使っている日本語はろくな日本語ではないと^^;
だから其れを定義してくんないかなー?

>>あぁ、理由書いたはずだよ^、おまえ散々言って、
文読んでないの?、それとも日本語が読めないの、
まぁ、いずれにせよ、お前は読解力不足だったなぁ。

その割には随分粘着するんだな。
負けず嫌いはよく粘着するからね^^;
君は粘着すっから負けず嫌いだという確証を掲示したんですよ。粘着とか明らかに「負けず嫌いだから」
する事だと思いません??
粘着とか負けず嫌いの人しかしないと思いますが

>>だからねぇ、俺は、戦ってもいないのだから勝敗とか関係ないんだよ?
ただ俺は反論してるだけ、だからマシじゃネェ〜ンだよ。お前の日本語は。
ごちゃ混ぜにスンナよ。

196: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/16 23:13 ID:???
>近藤勇
結局反論出来る箇所にしか反論せず、その他は放置(プクスワロタ^^

>いつ俺がそんなこと言った?その証拠は?
しったかはよしてくれ、

証拠書いたけど? ^^;
あの文最後まで熟読し、内容理解出来ているかなぁ〜?
明確に立証を掲示した筈ですけど。ぷ 最後まで読めようんこ^^ 【因みに証拠は>>176>>185等参照】
きちんと読んで意味理解しろよな? 唯でさえ、御前は俺の質問幾つか放置し続けてるからな〜^^;
俺の質問にも答えようよ^^; てか質問に答えられなかった時点でどー反論する心算ですか???(ぷくす

>へぇ〜そこまでオタッキー的な人じゃないし、
そんな、スラング的な日本語を使う人じゃないし。

だからね、其れが君に的中してるっつーの^^;
君は何箇所か俺の質疑に答えなかった←之君に理解出来ますか? ごめんごめん君には困難ですかぁ?
成るべく俺の質疑に対し「全て」明確に答えてくんない??^^; 君が答えた質問の数は僅か4箇所ぐらいですよ^^;
>あぁ、理由書いたはずだよ^、おまえ散々言って、
文読んでないの?、それとも日本語が読めないの、
まぁ、いずれにせよ、お前は読解力不足だったなぁ。

いやだから「逃亡」という単語の何処がろくではないか説明しろっつったのw 
相手の反論&質問に返答無し+君は俺の質問内容すら読まない=之は明らかに「文から逃亡している」と継続されませんか??
先ず反論しない&応答しない時点で圧倒的な逃げ^^ だと思いません? ん?
雅か君は「俺から逃亡していた」等の私情で「ろくな日本語ではない」と勘違いしていたのですか??
見苦しいです^^; 勘違いも程々にしろよ^^; (呆
俺は「君が【俺】から逃げていた」とは一言もおっしゃってないでしょう? 文から逃げていた←明確としちゃ之だな。
詰り君は唯「勘違い」していて無駄口叩いてしまっただけですよ(笑 
大体、仮にですよ? 俺が「明らかに俺から逃げていた」と勘違いしても之は読解力と一切関係ないと思いますが?
読解力の問題以前に君の文が読みずらい場合も有りますから^^;
普通、反論方法とは

>相手の文
自分の反論

この形になる筈ですけど^^; やはり反論方法すら解りませんか?^^; 之で反論だの言われても却下ですね^^;
其れが原因になり、隼さんも間違えてしまったし、本人も「君の反論形式がわかりずらい」と言ってましたし。
マ君の反論方法は滅茶苦茶だし、俺にとってもかなり解りずらいですね^^; 之は読解力の問題以前ですね。
読解力とか全く之に関係しないと思いますけど^^;

>だからねぇ、俺は、戦ってもいないのだから勝敗とか関係ないんだよ?
はい何言ってんのかな君?
御前が>>181で「3対1」とか言葉使ってる時点で君は馬路で「喧嘩」しているのかと思いましたよ^^; 君馬路でわかりずれー^^;
てか反論も喧嘩の一つですよ? 自分で反論している事分かっているところ悪いけど^^;
反論も「喧嘩の一種」ですから。理解出来ますか? マ君が反論しているが決して喧嘩している心算は無くても良いですけどぉ^^;
てか俺には関係ないでしょ^^; 之を喧嘩に喩えると俺が勝ちだと思うねと俺は述べたのは分かってますよね?
>だからマシじゃネェ〜ンだよ。お前の日本語は。
之だけで益しじゃねーとか断言すんなよ。後で阿呆面掻いてどーしよーも無くなるかも知れないですよ? 本当に^^
ふっ、もっと反論して来いよ。ようやく自分が「反論」する事に目覚めたらしいからさ。もっと明確な反論期待するぜ^^

197: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/17 01:22 ID:???
>>196
鬼神さんニキアが反論してましたよ。何時の間にかwhttp://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/sumaburadx/1179403861/l50

198: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/17 01:29 ID:???
≫近藤@厨房

>>>はい、関連性が、わからない。
適当に文あわせりゃいいってわけじゃないよ。バ〜カ

関連性?
それはな、お前が負けているのにいつまでもいつまでも粘着を続けてるから幼稚と言う事だよ。頭ワリーナwww

>大体君反論の意味も分かんないで「反論」とか使ってたけど?

はあ?俺がいつ反論の『意味』が分からないと言った?
分からないと一言も言ってないんだけど?
僕、知的障害者??www

199: 近藤勇:07/09/17 09:20 ID:???
それはな、お前が負けているのにいつまでもいつまでも粘着を
続けてるから幼稚と言う事だよ。頭ワリーナwww

>>
粘着=幼稚の関連性が分からないよ〜
だ・か・ら、君の言うことは意味が分からないんだよ。
君、目悪いの?病気じゃネェーのか?こりゃ重症だな御前!
あんた、逝った方がマシだなぁ

僕、知的障害者??www

>>へぇ〜分かってんじゃン、

だからね、其れが君に的中してるっつーの^^;
君は何箇所か俺の質疑に答えなかった←之君に理解出来ますか? 
ごめんごめん君には困難ですかぁ?
成るべく俺の質疑に対し「全て」明確に答えてくんない??^^;
君が答えた質問の数は僅か4箇所ぐらいですよ

>>答えになってないよ〜?俺はあくまで
「消防」や「厨房」や
オタッキーじゃないと知らないような用語は
使わない、使ったことがない。といった。
「逃亡」といった。アメリカのスラングに似た
用語も使ったことがないと書いたはずなんだよ。
君、やぱっり。日本語読めないの?頭、ゲームのやりすぎで
腐ってんじゃないの、俺は4箇所答えたが、君はこの、
文の一文も理解できないようだね、困難かなぁ・・・君には?
俺が言ってることと違うんだけど?

雅か君は「俺から逃亡していた」等の私情で
「ろくな日本語ではない」と勘違いしていたのですか??

>>それはちがうなぁ〜
、やっぱ君は読解力がない見たいだねぇ。
だ・か・ら、俺が書いた文に反論するのはいいけど。
君の書いた文は俺の文を反論してるとは見えないくらい。
食い違いがあって、いかにも読んでないみたいだし。
よく分かったかなぁ、マシな日本語使えないなら。
本を読んだ方がいいぜ・・・まぁ、ゲームを何回もやってるんじゃ〜な
本も読めなきゃ、勉強もできないかなぁ?
てか、マジ、した方がイイヨ!、

勘違いも程々にしろよ^^; (呆

>>本をよく読んでから。その文、かいたほうがいいよ。
君には、マシな日本語が使えないらしいいし。
何かと、話にならネェ〜なぁ〜。

其れが原因になり、隼さんも間違えてしまったし、本人も
「君の反論形式がわかりずらい」と言ってましたし。

>>準?ああぁ、この人か、単に、頭悪いだけじゃん。
いかにも、馬鹿丸出しって感じの文で。
よく、小言ばっかいってるだけで、犬の遠吠えっていうかなぁ?
なんにせよ馬鹿に変わりないか。

之だけで益しじゃねーとか断言すんなよ。

>>ましじゃねーって言われるのは。君の文が食い違いがあるから。
こんなこといわれるんだよ。

後で阿呆面掻いてどーしよーも無くなるかも知れないですよ?

>>俺の事考えるより、もっと日本語勉強したほうっがいいよ?
アホズラ書くのは君かもしれないんだよ?
まぁ、その日本語じゃもっとも、だけどね、

200: LPI6WLJA@@Φ誅戮Φ:07/09/17 13:58 ID:???
>>192->>193何慌てて訂正してんの?
きもw焦り乙。見苦しいですおw

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示