大日本帝国軍極秘結社組織奇襲隊仮本部

改造コード@掲示板 > 大日本帝国軍極秘結社組織奇襲隊仮本部
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

大日本帝国軍極秘結社組織奇襲隊仮本部

1: 近藤勇:06/07/28 16:20 ID:7gniKJO2
皆、仮りの場所だから

301: 近藤勇:07/10/20 17:15 ID:???
お前が消えろカス×3野郎&301ゲト

302: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/20 17:31 ID:???
>>301
屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww屑はいい加減消えなwwどっちにしろ貴様が敗者wwこの後いくら粘っても貴様の「負け^^」だかんねーwwwプクスwwww

ということだゴミww貴様がどれだけ粘着してもなww俺の圧勝なんだよww脳内おk?
しかも301げとしたから態々自慢するなよなゴミwwキリ番じゃねーだろぼーけ^^

303: 近藤勇:07/10/20 17:49 ID:???
ヒビキがいじゃねーか、馬鹿野郎

304: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/20 18:19 ID:???
それは天晴れだねヲタニート

305: 近藤勇:07/10/20 18:40 ID:???
ヒッキーの χDark Silentχ ◆LinkZE.g@火焔が現れた。
キモ

306: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/21 07:53 ID:???
>>305
ヒッキーはお前だろうよ^^ そして低脳自惚れ変体ヲタクニート虚人ヒッキー暇人の近藤勇が現れた!

俺「お前キモいから死んでよし!」

307: 近藤勇:07/10/21 16:29 ID:???
名前長すぎなんだよ、ば〜か。

308: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/21 18:28 ID:???
>>307
それほどテメーは屑なんだよゴミwwばーか^^

309: 近藤勇:07/10/21 20:21 ID:???
意味がわかんねーだよ、馬鹿野郎

310: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/21 23:42 ID:???
>>309
うぅわどんだけテイノウなんだコイツwww
コイツの幼児らしき腐った脳味噌にぺちわろたwww
負けているのに拘らず、いつまでも粘り挙句の果には喧嘩を止める腐った虚勢精神にグランドワロスwwwwww
ほんと扱かれてんのはwhichだよwwwちょwwwwwwキモwwwコイツwww誰か病院連れてけよコイツwwwプギャ^^

311: 近藤勇:07/10/22 10:09 ID:???
キモ

312: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/10/22 14:03 ID:???
>>310
吹いたwww

313: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/22 16:02 ID:???
>>311
キモお前の方が更にキモイヤメテ^^

etrioiqwioqphg7^50@gt[^yt[\0[re;@:5e89

314: 近藤勇:07/10/22 17:05 ID:???
お前の方が30倍キモイぞ
なんかちゃっかりへんなの増えてるし

315: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/22 17:36 ID:???
貴様俺の生態も知らないうえでほざくんじゃねーよタミフル処方したろかぁ??(笑
さっすがニートだなぁてかぜってぇコイツニートですわなwwww

それと貴様が「近藤勇」の名豪使う価値なし(所詮なww
てめーは唯の屑だろゴミ^^
てか他の荒らしや莫迦と比べ、それ以下の大うつけのゴミ屑なんですよ粒テリオンキリバン無知(長ww

>なんかちゃっかりへんなの増えてるし
は? それがどーしたwww

君は主観的に半害児ですし(笑)あの害児語を解釈できるだろうなと推測したもんでねww
害児の割には「お前」の「前」(漢字)が書けてんだなwww
テメーは害児(半分ww)っつーことは確定ね(和良

316: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/22 17:43 ID:???
もう俺多分、此処にこねーからねー^^
精々、貴様の今までの粘り糞精神をちゃかって申しわけなかったねー(ww
これ以上、訴訟し合うと馬路キモがられんでお前の華麗なスレ(苦笑)とお前の苦しみを抑える為に終わらせてもいいぜ?
もう多分、二度と来ないだろうし精々、ボロボロに負かされた俺にお礼でも言っときなwww

だがさー之だけは忘れんなよお^^
お前は既に俺に4度ほど論破されている(敗北)ことをなww
お前がどれだけ「雑魚」がよーーく理解したしねwww

んじゃあばよーゴミで弱いテイノウ敗北糞ザコくん^^

317: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/22 17:48 ID:???
そしてもー一つ^^
馬路でもう一度、全てのレス見返してみろよな。
お前馬路ちょー恥晒しなんですけど^^^^;;
見て思わず爆笑したぜぃwww
何度もくどいだろうが、馬路でお前がほんと馬路で弱いことが当戦でよおおく理解できたしもういいんだよ正直な^^

どーせ逃げたとか弱いとかほざくんだろうがなこの後お前は(苦笑
精々、今のうちにほざいとくんだなwww歯切れ良くwww

さーてではほんとにあばよーーーーwwww

318: 近藤勇:07/10/22 18:10 ID:???
イェーイ!俺の勝ちだぁ〜、
まぁなんというか、勝手に勝っちゃってるという
妄想抱いた人はあっけない最後だったんなぁ
「訴訟」?言葉の使い方間違えてますよ〜。

君はやっぱ負けだね。
最後に一つここに君が書き込みしたら。
君、負けね。

やっぱりお前キモ

319: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/10/22 23:10 ID:???
うわ、近藤勇とかいうやつキモッ! 穢れるわぁまじでぇ♪

320: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/10/22 23:16 ID:???
ぐへへーほんとゴミしかいないなココは。まじでキモイやつばっかだなぁー。
因みにキモイやつ=近藤勇のみ♪♪

・・んでさ、この喧嘩のレス合見た感想でも書いてやるよ。
先ず鬼神リンク・・
うむ全体的にまともな反論できてるな。全然、近藤勇みたいなザコとはレベルが↑だねマジ。

続いて近藤勇

えーまず君の言いたいことがわっかりまっせん^^
そして論破されすぎ。キモッ。死にな近藤勇キモッ^^

てかさーこの喧嘩明らかに鬼神リンクの勝ちじゃね?

何故かというと近藤勇はマジで気持ち悪いほど粘着し、既に何箇所も論破されちゃってるからな〜。
てか現に近藤勇が勝ち気取ってんのだが、本当は鬼神リンクの勝ちなんだよばーか^^
ほんっとくだらねーなー。
近藤勇、もうお前の負けだっつーことが誰もが理解できんだよ。悪いけど。

近藤勇、お前の適う相手ではない。お前の負けだ。近藤勇。帰れ^^

321: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/23 00:05 ID:???
いへーい^^ 暇なんで再臨しますた(笑)

>イェーイ!俺の勝ちだぁ〜、
ペタワロスwwww君、何勘違いしちゃってんのかな? ゴミww 馬路アソコ大丈夫??
君は俺に何度も論破されているのが現状事実に変わりないっつーことは幾らなんでもゴミでも理解できるよね〜?
【序に>>204-205参照】
まあ幾らゴミ粒のお前でも理解出来てるよな?? 之ぐらい朝飯前だろ?
自分の勝利とか無駄にちゃちゃ入れるなゴミ^^ しかも現に居るしね^^ バーカw

>まぁなんというか、勝手に勝っちゃってるという
>妄想抱いた人はあっけない最後だったんなぁ
うぅわほんとキモイな〜コイツwwゴミ以下ですかこの馬鹿はwww 図に乗ってるとこ悪いが、「多分」が入った時点で
此処に訪れないこと確定っつーわけじゃないんだよゴミ粒くん (□皿□)
結局、追い出されるのはどちらでしょうねー? 二度突きですが、貴様は俺に何度も論破されてるしねww
おまけに主観的な意見だらけで呆れてんだよ屑ww市ね(□皿□)

因みに此処に二度と来ないっつーのは嘘ですからー^^
何故、態々したかというと、俺が来なければ貴様はどれだけ喜ぶのかということを試しただけなんですよー^^
ほんと残念だったな貴様ww 俺は貴様が消えるか、PCが壊れるまでは一生、消えない事を前提に踏まえてますからww
んで結果は見事「イェーイ!俺の勝ちだぁ〜」と思いっきし見事な歓声をほざいたっつーことが結果なんだなwwワハハハハwww
相当、苦しかったね君はこの喧嘩でwwまあ君は俺に何度も論破されまくってる割には何度も主観的にほざいたりしたしなww
そういうのをひっくるめて全て論外論外なんだよゴミww
恐らく、君にとっては俺を打倒することが如何にもハイレベルでシビアかということが改めて理解したぜww

ほんっと君は運が悪いね^^ そこら辺な荒らし程度は何とかお前でも倒せると思うけどなww

それが今回は無敵さん、隼さんなどハイレベルな方々と当たってしまい、手も足も出てないからねお前(□皿□)
こういうのを「井戸の中の蛙」つーんだよなw
所詮、そこら辺のザコを倒したから何? もっとハイレベルな奴等と御相手しろよなww
それだから弱いんだよお前は^^
俺にとって貴様は唯のゴミとしか言い様ないから俺がお前を倒した時点で喜ぶわけないしね^^
俺等とお前では全くレベルが違うんだぜ(笑
まあ君はこの喧嘩により、最高に雑魚で脳が哀れで主観的野郎の論外屑だったということをお前にも十分、理解してもらいたいですね。
雅かお前、自分が強いだとか勘違いしてないよね? 勿論、俺も強くないが、お前よりレベルが↑っつーことは事実だがな。
お前が勝てる相手なんぞそこら辺にウジャウジャ戯れているゴミ程度だな(嘲
自重しろよな少しはww

>「訴訟」?言葉の使い方間違えてますよ〜。
はい? 間違ってないですよゴミ屑くんww
第一、君に余計な教えされたよwwwうわキモッww^^
ちょwww脳余計ヤヴァクなっちまったような・・ つーかコイツ確実に逝っちまったなwwアソコが(藁ケ

>君はやっぱ負けだね。
>最後に一つここに君が書き込みしたら。
>君、負けね。
はぁ? 何で書き込んだから負けになるわけぇ?? 意味不明なんですけど^^; 大体なテメーみてーな糞レベルが断定してんじゃねーよゴミ
これ明らかに「これ以上、お前と喧嘩したくないから書くな」と言ってる様にしか見えないんですけど?
第一、お前の負けですよ? 何度も言うのだがw
てか何度言えばいんだよゴミ^^ お前現在、敗北wwつまりお前が「負け」っつーことだから君の勝利は無いからさよーならー^^
まあそうやって一生蚊帳の外で吼えてろゴミ^^
「勝利だ勝利だ」(笑)とか餓鬼らしく一生、ちゃちゃ入れてろゴミ(嘲
馬路でさっすがゴミだなぁ^^
キモww素で呆れんだよクズwwあーつまんね^^

322: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/23 00:11 ID:???
結局、苦痛喰らってどーせ粘るだけだろ>近藤勇
お前まじつまんねー^^ 死んだほうがいんじゃないの??
大体、お前を必要とされている奴は居ないぜ多分(□皿□)

馬路で君弱すぎでキモイっつー短所もあり、詰り短所が多すぎてキモイから消えろよな?? 
はい俺の勝ちー^^
どーせこの後もまともに反論しねーんだろ?? ぶはwwwペタwクァロスww吹きを堪えたが耐え切れずwww(吹
近藤勇は居るだけで邪魔^^ どーせデブだろうし体積デカイだろ腹のwwww(ペタワロスwwww

何れ、ニートか引き篭もりになるだけだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

323: 近藤勇:07/10/23 06:33 ID:???
井の中の蛙?言うなら一網打尽だろ、
あと、訴訟?君ねその言葉は裁判などの申し立ての事で
班労使合う意味合いはないんだよ。
だから君の言うことさっぱり通じないんだけど。
てか、キモ

324: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/10/23 07:14 ID:???
>>320
全くその通り

325: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/23 07:37 ID:???
>>323
>井の中の蛙?言うなら一網打尽だろ、
>あと、訴訟?君ねその言葉は裁判などの申し立ての事で
>班労使合う意味合いはないんだよ。
態々お前の主観をかまされても意味ねーんだよカースw
因みに教えて無知なゴミくんに教えてやるよ。
「その言葉は裁判などの申し立ての事で 〜」
この意味とは別の意味があるんだな〜。まだ(プ
それは訴訟=紛争にも繋がるんだよバーカ^^;
井戸の中の蛙の意味を君はよく理解しきってな様だね(□皿□)
お前はレベルが下層程度の荒らしを倒すとかほざいてっからボロ負けしてんだよww キメェキメェ カエレ ゴミ
つまり結論から言わせれば、今までお前はレベルの低いザコ荒らしとやってただけで全く強くも中層にも及ばないカスなんですよ(笑
ぐはwwほんっと使えねー^^ この莫迦ww誰にも勝てないだろうなコイツww そこら辺の荒らし程度しかなwww

326: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/23 07:40 ID:???
323
はいそして前レスに何一つ反論してなく、主観的意見だけだったので俺の勝ち^^
論破されたな(笑)再びwwいや何度もwww
5回程論破したなwwwあーよえー^^

327: 近藤勇:07/10/23 15:30 ID:???
言葉の意味が分かってないのはお前だね。

328: 近藤勇:07/10/23 15:35 ID:???
ザコの χDark Silentχ ◆LinkZE.g@火焔 の言い訳
「井戸の中の蛙の意味を君はよく理解しきってな様だね(□皿□)」

はい?その確証は?てか君、諺はテキトーに使えばいいってモンじゃないよ。
しったかのχDark Silentχ ◆LinkZE.g@火焔 はもう一度ママと一緒に
勉強した方がいいんじゃない?熟語と諺を特に!マ、キモイお前には無理か

329: 近藤勇:07/10/23 15:37 ID:???
後もう一つ
「井戸の中の蛙」?「井戸」じゃないよ「井の中」だよ。
知ったかはコレだから・・・

330: 近藤勇:07/10/23 15:45 ID:???
もうひと〜つ
「訴訟について」
ある人は勘違いってか。馬鹿
なんだか私が訴訟の意味は反論しあう意味合いではないと指摘
そしたらなぜかある人は紛争と言い出した
訴訟で言う「紛争」とは武力行使でやるものではなく
対立した状態を言うんだよ。
どっかの馬鹿は「紛争にもつながるんだバーカ」といった
でも結局何が言いたいんだと君は?「繋がるからなんですか?」
はっきり言うけどキモいよ。全く言葉分かってないみたいだし。
このぐらい誰でも分かる常識だと思うんだけど・・・
君学生にしちゃ、なんか馬鹿そうだよなぁ。ま、頭いいって言うのも
変だし

331: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/23 18:04 ID:???
井戸の中の蛙は唯の誤打なんでご了承を。
>はい?その確証は?てか君、諺はテキトーに使えばいいってモンじゃないよ。
んそれがどーしたww適当とかほざいてますが、根拠はたったこれだけですか? 全く断言できる立場じゃねーな(笑)
そしてお前の「適当に使えばいいという問題じゃない」とほざいてますが、唯の主観的意見じゃんお前の^^;
お前の主観とか真に受けないっつーのwwいい加減、理解するんだなww君の主観的意見には飽きたんで今後、あまり突かないどいてやるよ(笑
更に「井の中の蛙」を俺が適当に使っている理由が述べられてませんね〜^^;
えと君の主観的意見ばかりでは論が進行しないんだよボケ^^
しかも現に論点逸れてるしねw

>しったかのχDark Silentχ ◆LinkZE.g@火焔 はもう一度ママと一緒に
>勉強した方がいいんじゃない?熟語と諺を特に!マ、キモイお前には無理か
まーどーせ之も君の主観的意見に違いないんでスルーしてあげますよ(笑

そして
> ある人は勘違いってか。馬鹿
>なんだか私が訴訟の意味は反論しあう意味合いではないと指摘
>そしたらなぜかある人は紛争と言い出した
>訴訟で言う「紛争」とは武力行使でやるものではなく
>対立した状態を言うんだよ。
などとほざいてますが、俺も前に武力を奮ってないと述べたんですが馬鹿ですかコイツww
そして俺とお前は現状、対立してるしねww 
ほんと何もできてない馬鹿だったなコイツww 馬路で使えねーんだよゴミ^^ コイツ何言っても理解できてねーじゃんww
更に貴様の主観だけで話進めてるしな・・(呆

>どっかの馬鹿は「紛争にもつながるんだバーカ」といった
>でも結局何が言いたいんだと君は?「繋がるからなんですか?」
君には理解できてない様だが
【訴訟=紛争】という常形自体に当て嵌まるんだよ。況して=のような意味に継続しますからね〜。
ほんと無駄だな〜こいつの反論ww 単に主観的意見ばかりだと勝てないんですよゴミツブくんw
もうそろそろ無知のゴミツブくんも気づくだろうよ^^; 自分がどれだけ雑魚でどれだけ俺に追い詰められていたっつーことがな(笑
まあこのままゴミツブくんの醜態を曝すとまたゴチャゴチャ喚き、自分の主観だけで論を進行させ、自分がどれだけ雑魚だということを気づかず、余計、よわーーくヘタリ腐るだろうしねW(嘲
まあどっちんしろ貴様の「敗北」っつーことは事実だし、幾ら足掻いても貴様の「負け(笑)」なんだからねーっと^^
どーせ貴様は勝ち誇ったように馬鹿妄想を続けるだろうしそこんとこには何度も吹いたんで態々、感想でも入れといてやるよww
そうやってそのまま蚊帳の外で吼えることしか出来ない様だし、余りにも貴様が「雑魚」過ぎっから君を精神面でも十分に追い込んでやっからww
まあ楽しみに待ってなゴミエロヘンジンザコww 今まで喧嘩した香具師の中で一番、弱いのが「お前=近藤勇」だなww
いつまでも文をコバンザメみたいに追い回し遊んでなww 餓鬼みてーになww グランドワロスWWWWWW

>はっきり言うけどキモいよ。全く言葉分かってないみたいだし。

そ れ は お 前 で す よ ば − か v(□皿□)

>このぐらい誰でも分かる常識だと思うんだけど・・・
お前の「誰でも」とか「常識」とか知らねーっつーのっ(吹
そろそろ短気なゴミツブくんも「主観」ということを一からやり直した方がいいんじゃないですかね〜? お前の腐った脳の為にもね^^;

>君学生にしちゃ、なんか馬鹿そうだよなぁ。ま、頭いいって言うのも
>変だし
態々、無駄な妄想ご苦労さんwwwwキモッwww引いたよまじでぇ^^^^ おうぇ^^
出たぜ出たぜ近藤勇(ゴミツブ)くん特有のクソ主観的意見がなwwwwwwwwwww
別に俺は頭いいわけじゃないしー^^ てか頭悪いからどしたの? 馬鹿だからどしたの?? そんなこと今関係なくね???(きも
君、さっきから主観的意見しか出てこないけど・・頭大丈夫ですかぁ?? 病院逝った方がいんじゃねーの??
ある意味、こーうー奴に限り、一日ゲームPCが殆どの「ゲームヲタ」なんだよな〜ww 若しかして、君ニート??
貴様の要点が何処なのか全く解らんなぁ^^; コイツ頭わりー^^ どーせニートだな所詮WWW

332: 近藤勇:07/10/23 18:49 ID:???
君ほど短気ではないから〜〜キモイよお前

333: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/25 18:32 ID:???
はい結局何一つ、反論できなかったのでお前の負けぇ(論破
ばーか所詮そのぐらいだろお前なんてww生きててもしょうがねーwwwキモつまんねーwwwwはい論破6回目wwよえー^^

334: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/10/26 13:32 ID:???
>>332
文もまともに読めない馬鹿近藤勇ちゃん♀♪

335: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/10/26 13:57 ID:???
                  ,..-──- 、
                /. : : : : : : : : : \
           冒  /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
            l l ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
          ./〜ヽ{:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     ________
           |__| {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   /
.           .||ポサ.|| { : : : :|   ,.、  |:: : : :;! <  うわゎぁぁぁぁぁっ
         /|.l ン||_.ヾ: :: :i r‐-ニ-┐| : : :ノ   \
         |  ̄ -!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    −!   \` ー一'´丿 \
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ
すみません、僕、氏にたくないんだす

336: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/10/26 19:21 ID:???
takarakujiにあたったり牛白されたり14かごにします。(10ぷんうちまわせば))
           口

337: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/10/26 19:23 ID:???
                  ,..-──- 、
                /. : : : : : : : : : \
           冒  /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
            l l ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
          ./〜ヽ{:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     ________
           |__| {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   /
.           .||ポサ.|| { : : : :|   ,.、  |:: : : :;! <  うわゎぁぁぁぁぁっ
         /|.l ン||_.ヾ: :: :i r‐-ニ-┐| : : :ノ   \
         |  ̄ -!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    −!   \` ー一'´丿 \
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ
すみません、僕、氏にたくないんだす

338: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/10/26 19:23 ID:???
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

339: 名無しの観戦者@火焔:07/10/27 23:01 ID:???
結局、鬼神リンクていう人が荒らしをたおして終了

340: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/27 23:04 ID:???
―――――――――――――――|| || || |―――――――――――――――――――
―――――――――――――――|| >>332 |―――――――――――――――――――
―――――――――――――――| | ||| | |―――――――――――――――――――
――――――――――――,――-| | | | |||―――、―――――――――――――――
          ブスッ!!  /     || ||| |||   ι \
――――――――――/       l || | l      \――ブスッ!―――――――――
――――,―、――――|     J       し  U  |―――――,―、――――――
  (⌒⌒   ⌒、――|   ι                |―――/⌒   ⌒⌒)―――
 /        ヽ―-|         | |   \\    |-――/         |―――
,|          '一⌒》 \__ \ || / __/ 《⌒ー'           |―――
|/ ̄ ̄ ̄\     _》  /⌒`、\\///⌒`、  《_     ,一 ̄ ̄ ̄\|―――
        '、_一~ |   (  ,=, \    / ,=,  )  |  ̄ー_/        |―――
        )     |  ι二二二 |   | 二二二J |      (        |
/ ̄ ̄ ̄ヽ )―――-L U  ̄ ̄ ̄ |   |  ̄ ̄ ̄  」――――( / ̄ ̄ ̄~\|――
      ヽ/――――| \   ι(      )ι  / |――――-|_/       |――
      /―――――|  ヽ     ⌒ー一⌒   / |―――――-|        |―
     /――――――|  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || |――――――|        |―
     /――――――-|  || |⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒| || |――/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /―――――――-|  |  | |⌒`ー一´⌒| |  | |  < やだママぁぁ〜〜〜〜〜
   /――――――――|  |  ├|       |┤ | |――-\___________
  /――――――――/|  |  ├|       |┤ | |\―――――――|
 /            / \   |/|____|、|  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/――――――――-/   |   、'ー―――-',  |  |  お前の命はあと5秒
――――――――/     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /  \  __________
―――――――/        ヽ_____/      V \―――――|

別スレにはてあたww

341: 近藤勇:07/10/27 23:07 ID:50.bSPFM
fuck off!

342: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/10/27 23:37 ID:???
近藤勇の日頃の貴重な生活映像!
http://jp.youtube.com/watch?v=kEcbAG6b5R4&NR=1

343: 近藤勇:07/10/28 13:13 ID:???
コレ見たことある〜(笑
第一俺外人じゃないから。

344: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/28 19:04 ID:VjPgtSRc
>>342
それ見たことあるぜw

>>343
25699764

345: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/28 19:04 ID:???
test

346: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/10/28 22:33 ID:???
近藤勇とかいうやつ逃亡したな。つかχDark Silentχの圧勝。

相手が余りにも弱すぎて呆れただろうなχDark Silentχが。

347: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/10/28 22:36 ID:???
ほんと近藤勇とかクズにすぎなかったなぁ〜
χDark Silentχが圧倒的勝利を収めたな。
近藤勇とかまったく反駁できてないじゃん。あとかさ言うと。

348: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/28 23:08 ID:???
こんなもんだろあのゴミカスは(□皿□)
正直、弱すぎてつまんねーよwwwwwwwww(□w□)

349: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/28 23:10 ID:???
結局俺の勝ちってこと?vvvvvvvv

350: 近藤勇:07/10/29 21:08 ID:jKHB1ySI
近藤勇健在!
思ったがもう来ないってのはどうなった?

351: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/29 22:27 ID:LCQPUgrE
Xスマで自分でステージを構造できるとか流石だなXスマ。
馬路で期待。といっても1月24日だしまだまだだなw

352: 近藤勇:07/10/30 16:53 ID:???
ふ、最近ゲームやってネェなぁ。俺

353: 近藤勇:07/11/02 16:29 ID:tuTNIgPM
お、久々に見たがやっぱ来てないんだなぁ
ついにへいわがおとずれたかなぁ〜

354: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/02 18:22 ID:DczMcOWY
>>353
ぐはwwwwほんとゴミだなーこいつwwwwどーしよーもねーwwwww
現に俺消えてないよバーカ^^
ほんと屑だなあああwwwwサレンダーしたほうがいいぜwwww
あー死ねよ雑魚もうくたばっちゃえよボケ^^

355: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/02 22:00 ID:???
とうとうべそ掻いて逃げたかゴミツブくんはwww
全く手ごたえ無さ過ぎてつまらんねーwwww
ほんと余りにも弱すぎて準備運動にもならなかったぜww
よえーよえーいい加減消えたらどうですか?? (ぷぷ

356: 近藤勇:07/11/03 00:14 ID:???
え、まじ、チビッタ・・・!(笑
毎日見てるの?

Xスマで自分でステージを構造できるとか流石だなXスマ。
馬路で期待。といっても1月24日だしまだまだだなw

↑この文てスマブラの事?なぜに?

357: Dark silentお嫌う会:07/11/05 11:40 ID:XzkPF9MU
<355
ブースチンカス氏ね土に逝け
あと近藤頑張れ負けるな

358: Dark silentお嫌う会:07/11/05 11:40 ID:XzkPF9MU
<355
あと近藤頑張れ負けるな

359: Dark silentお嫌う会:07/11/05 11:41 ID:???
<355
あと近藤頑張れ負けるな

360: Dark silentお嫌う会:07/11/05 11:45 ID:???
355
低脳あほちんかす
外道

近藤くーん頑張れファイト>>355
に負けるな

そして地獄に落ちろ>>355

361: 近藤君ファンクラブより:07/11/05 11:51 ID:???
360の文章は君に地獄に落ちろと言ったのではなくDark silent
にいったのだ
負けたら一生の恥だぞあんなチンかす倒してしまえ。君なら絶対できる。
健闘お祈る

362: 近藤君ファンクラブより:07/11/05 11:53 ID:???
355へ  |・|        .____, ──ー┬─┐______
  __|ロ|       .ノ──−||−−−└┬┴======.\_  ,.―――‐―┓
 [|ロ |||ニコニニニニニ|二コニニニ[||_⊆⊇  |_━__。。__。_・ ・ ゚ _| ゚ ̄  ,―――、┃
   ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    `−’ | | ̄ |゚Ч ) ,|_ ̄〈 ̄ ̄―‐‐_` ̄ ̄  ┃
                         //  ./ .` ̄ ヽ、ヽ、      ̄ ̄――┛  
                          //  ./        ヽ_)
                       //  ./      
                      </ ./

これに打たれて死ね

363: 近藤君ファンクラブより:07/11/05 11:59 ID:???
Dark silentさんへ
実は好きでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というとおもったかぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉけぇぇぇぇぇぇぇ

364: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/05 12:03 ID:???
Dark silentさんへ きみのすきなものがあるよ↓
http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif

365: 究極魔人 RoGAUzcg:07/11/05 17:45 ID:68G9E3mg
> 近藤君ファンクラブより

↑きもこいつ死ねば? キモイ^^ どーにかしてくれ誰か^^ こいつキモ過ぎて(笑)

366: 究極魔人 RoGAUzcg:07/11/05 17:46 ID:???
ところでココ来たのははじめてだ。
突然ですが近藤勇とかいうやつ弱すぎて論外。
そしてこのスレッドの感想:見ずらい  以上

367: 究極魔人 RoGAUzcg:07/11/05 17:48 ID:???
362名前:近藤君ファンクラブより 07/11/05 11:53 ID:???
355へ  |・|        .____, ──ー┬─┐______
  __|ロ|       .ノ──−||−−−└┬┴======.\_  ,.―――‐―┓
 [|ロ |||ニコニニニニニ|二コニニニ[||_⊆⊇  |_━__。。__。_・ ・ ゚ _| ゚ ̄  ,―――、┃
   ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    `−’ | | ̄ |゚Ч ) ,|_ ̄〈 ̄ ̄―‐‐_` ̄ ̄  ┃
                         //  ./ .` ̄ ヽ、ヽ、      ̄ ̄――┛  
                          //  ./        ヽ_)
                       //  ./      
                      </ ./

これに打たれて死ね

↑ばーか思いっきしコピペじゃねーかカーース^^ 
お前は端から突っ込むことしかできない雑魚なんだし帰れ帰れー^^

368: 究極魔人 RoGAUzcg:07/11/05 17:49 ID:???
近藤君ファンクラブより =近藤勇 だろ? どうせ。
見破られちゃったね。はい残念だったな。また明日頑張りな(嘲笑

369: 近藤勇:07/11/05 17:52 ID:???
Dark silentしねよこいつ馬路でー。
ふざけんなよ俺様に立て付きやがってよー。
いい加減消えろよザコ。

>近藤君ファンクラブより

うるせぇ。テメーは黙ってろ。
どーせよえーんだから要らねーよクズ死ね。視界から消えろゴミ(笑

370: 究極魔人 RoGAUzcg:07/11/05 18:13 ID:???
369
はいはい黙ってな餓鬼が。

愚かな近藤勇くんに嬉しいプレゼントだよ。

|      "''ー──‐---''ヽ
                 |                 /
                 |              |
          、--───‐ノ''ー-,,,_           |
         `ヽ     \   "'''ー-,,,_       |
           \      \        "''''ー--┤
              /\    "'''-,,,__        |
             /  r‐\       "'''ー‐-.,,,__ |、
          /   ||,-`| \           "` \
           /    ヽYi |  /`-,,_                \
        |     \ | |   "''ー-,,,_        \
           |       ‖ |         |"'''''┬--,,,_  \
         |      |  |           ゙、   |       `ー-'
           |      |   ゙、   、        > |
         ゙、     /|  ,、゙、  `ー- .,__    /       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ,へ / ノ,イ二ヽ、     ‐- ̄ /      <近藤勇、消えてもらうぜ
            ノ   `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、   人,,,/、        \______
    _,,,-‐'''"\  r'"‖| |   | |    ゙''"    ゙、
   /     ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_       \
    |    /    ||) rヽ、゙、。/  ゙、 "''ヽ、 、  __ "''-,,_
   .|  /   ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、   ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
   |  |    /  /ト、`Tヽ<||‖ \   ゙、|、     |  ゙、 \
   |  |  /   / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、   ゙、ヽ、   |  ゙、   \
   |  ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ  ゙、 Y二|゙、   ゙、   /|
   .|  / | /   、.____|_|,,_    ))   ゙、〈 ‐->|    ゙、 / |
   | ゙、.  〉   ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´     ゙、|  ||    /  |
   .|  |゙、. 〉            _丿       ゙i   ‖   /   |

371: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/05 18:15 ID:???
俺も加わるぜ。

近藤勇氏ねキモイんだよ視界から消えてくんねーかなー近藤勇氏ねキモイんだよ視界から消えてくんねーかなー
近藤勇氏ねキモイんだよ視界から消えてくんねーかなー近藤勇氏ねキモイんだよ視界から消えてくんねーかなー

372: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/05 18:18 ID:???

373: 超人「マジレス」:07/11/05 18:42 ID:???
久しぶりだな。
今日は暇があったんで来れた。
近藤勇まだいたのかよ。もうそろそろ恥じかいて逃げ出したいんじゃない?

374: 超人「マジレス」:07/11/05 18:43 ID:???
>>366
ぶはww 同意。
近藤勇は救い様のない雑魚だから誰一人倒せない棒以下の糞レベルで弱い。
誰にも勝てない糞雑魚が^^

375: 超人「マジレス」:07/11/05 18:46 ID:???
雑魚糞の近藤勇へ

しししししししししししししししししししししし
      し           し
      ししししし       し
     し     し      しししししし
    し し     し     し
   し   し   し      し
  し     しし        し
        し         し   
       し          し   し
       し          し   し
       し          ししししし
           ね

376: 超人「マジレス」:07/11/05 18:49 ID:???
\近藤勇という DQN ハケーン!!/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∧_∧
             ( ´∀`)
           __,,ゝ┼─┼====┐.        ''"´"'''::;:,,,
           | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O″     ,,;;;;´."'''
      _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘     ´''::;;;;::'''"´
     |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___    バゴーン
    .└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
     ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三);
     ..ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ;*;∵

377: 超人「マジレス」:07/11/05 18:51 ID:???
\近藤勇という 糞雑魚虚人引き篭もりカス糞以下の粘着鸚鵡雑魚星人 ハケーン!!/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∧_∧
             ( ´∀`)
           __,,ゝ┼─┼====┐.        ''"´"'''::;:,,,
           | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O″     ,,;;;;´."'''
      _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘     ´''::;;;;::'''"´
     |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___    バゴーン
    .└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
     ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三);
     ..ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ;*;∵

378: 超人「マジレス」:07/11/05 18:54 ID:???
     /                /      ゙i,  ヽ
    j                ,ィ/        |  |
    lィ'             ,ィ/j/          | iリ
   |         /l /          '"` | j
   リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ  __________
     |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV /
    ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ< ハッハッハ! 見ろ!
     ∧ ̄ ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´| \  近藤勇がゴミのようだ!
     | | ̄ ゙i     ヽ、 __,,、-'" ,-、,:‐、〉  /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \\/. |          \\\  i
       \_'i       ___\\\|
           ヽ     `ー─''''"´\\\
            ヽ           j\\\".;":;"." :
 ".;":;"." :".;":;". \         / \\\".;":;"." :
  .;".;: .;"       \ ______ /´   \\\ ".;":;"." :
 :   ゴ オ ォ ォ …… ! !".;"     \\\   ;": ..;.;".;":
 ;"         .;".;": _.;.;_".;":       \\\   ド カ ァ ン !
  .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;", _   \\\  .;".;.;".;":.
 .;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|   .  \\\"_.;__..:
 从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |     从へ从∠___/|  :
     ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;".. .;. \ |ΓΓΓ| |     |
 (   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |   ( 从へ ;: |从ΓΓ| |     |
  Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;:.;|Γ从Γ| |     ( | |
  ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/|     (( ⌒ ( 从へ从)
 Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| |  );:;   .;".;":

379: 超人「マジレス」:07/11/05 18:55 ID:???
_,,、 ─‐'''''''''''''‐.、.っ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ,、‐'`::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 っ    |                   |
    ,r.'::://:::::i:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ っ  |   近藤勇の母です。           |
   ,/::::::/:::;':i::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::゙、    |                   |
  /::i:::::!i:::::::i:::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::i    |  ・・・ごめんなさい、      |
  l:i:i::::l_,|l::!:::i、:::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::l   .|  軽い気持ちで.         |
  !l::!:::|=、゙!`、!`ニ 、::`:::、:::::::::::::::::::::!     |  このレスをのぞいた     |
  ヽ:!:l|      ̄`u`、:::::::::::::::::::::::ノ    |  私が馬鹿でした。       |
    |{l 〈    u  l:l`irr、:::::::::<  _ノ  こんな糞レスを         |
.     |ハ 、,,,__     リ ,ヒノ:::::::::::::', . ̄ ̄|   こっそり書いていたなんて !!|
    /7'i、`='" u   ' !;::::::::::::::ノ    |  私が今日              |
.   iY/,/,ヘ:、_,、‐'`   `'---'"     .|  このレスを読んだこと、   |
   !', , , ノ l ヽ    u  / |       |    あの馬鹿息子「近藤勇」には          |
.  〈 ' ' ' / :l  `i、   ,/  l       .|  黙っておいてくださいね。   |
   i   'i  |   !,  ,/   l.      \___________/

380: 超人「マジレス」:07/11/05 18:55 ID:???
スチャ      近藤勇逝ってヨシ
  ∧、            ∧_∧      ∧_ スチャ
/⌒ヽ\  ∧_∧   (´<_`#  ) //~⌒ヽ
|( ● )| (# ´_ゝ`)  /   ハ/i |( ● )|
\_ノ ^i |ハ    \     ヽ | i^ ゝ_ノ
 |_|,-''iつl/  / ̄ ̄ ̄ ̄/   l⊂i''-,|_|
  [__|_|/〉 ._/  FMV  /__〈\|_|__]
   [ニニ〉\/____/    〈二二]
   └―'               '─┘

381: 超人「マジレス」:07/11/05 18:56 ID:???
/ /: :/ :/: .ィ i: :  : : l:!:! ヽヽヽ
  /://: . :/: :/: . :, '//: : . : :/从 : }: |,:i丶
  /://: : /: ./: ://、/' !/|: : : /ナ |l : |: :!||
. |/|:{: : /: : /: ///‐〃 |:i: :/_ |l!: | : }リ
   iヘ: :{ : : |: i.ィ≡ミ/ V:ル'r≡ミメ |: l: /
    ヽ:ヽ: :|: |"     /'   、、、、ノイ}:{
     }/{ヽト ト´´´  〈}、       ムノ゙`    さすがに糞雑魚の近藤勇には引きましたよ
      ′ゝ. ヘ    、-―‐ッ   /イトi
       | ̄:>、  `¨¨´   /: /
   / ̄ ̄`ヽヽ{` =.、 __ .イNハ!   . -- 、
  /       ヽ\  \ /{ _ -‐v'´    \
/         ヽ \  { 〈` . -―┐     ヽ
         \: :ハ「二ニ水¨-―‐┘、. |:    ヽ

382: 超人「マジレス」:07/11/05 18:57 ID:???
そろそろいくか・・・
トイレの水でものみやがれぇぇぇぇ!!!!!!!!!
                    , -つ:::*:.:∧_∧
                  /__ノ.....∴::::( ´Д`)・:.
                / / ∴:::*:.*: _>  ⌒ヽ*:.
     ,,,,,__     / /― = ̄:::*...../    へ \
    (mn)_  ヽ  / //・/ ソ/ ノ /    / \\\
      ∧_∧ )_(  /- ― = ̄  ̄  レ  ノ    ヽ_ヽ_つ
  m  (´∀` )⌒: //・ソ /彡/  /  /  近藤勇
  )| |    _/ / /- ― = ̄    /  /|
 ( _ ̄ ̄ ̄ _/___ /彡ソ/ ///   ( ( 、
     ̄ ̄ ̄ / /            |  |、 \
         /  /            | / \ ⌒l
         ( (             | |   ) /
         |  |            ノ  )   し'
         | /           (_/
         | |
        ノ  )
       (_/

ごぼぼぼぶばばばばばばばぁぁぁぁぁ!!!!!!
    |       ノ⌒)    /
    |      ( /  /
    |      || /         _ ―――-
__ノ       | | /     -  ̄
| |          ||     _ノ"← 近藤勇
ヽ二二 ヽ -―- 、/ /     (  /
_____/ /" ̄/ /ヽヽ_ / /
   /  / _  / /___/ /  -―  、
   |  |/ /    ___/        ヽ
   .\ヽ∠_____/゜ 。     _       \
     .\\::::::::::::::::: \\.      `ヽ      \
       .\\::::::::::::::::: \\       \      \
       \\::::::::::::::::: \\       \
         \\_:::::::::::_) )        \
             ヽ-二二-―'

383: 超人「マジレス」:07/11/05 18:58 ID:???
そろそろいくか・・・
トイレの水でものみやがれぇぇぇぇ!!!!!!!!!
                    , -つ:::*:.:∧_∧
                  /__ノ.....∴::::( ´Д`)・:.
                / / ∴:::*:.*: _>  ⌒ヽ*:.
     ,,,,,__     / /― = ̄:::*...../    へ \
    (mn)_  ヽ  / //・/ ソ/ ノ /    / \\\
      ∧_∧ )_(  /- ― = ̄  ̄  レ  ノ    ヽ_ヽ_つ
  m  (´∀` )⌒: //・ソ /彡/  /  /  近藤勇
  )| |    _/ / /- ― = ̄    /  /|
 ( _ ̄ ̄ ̄ _/___ /彡ソ/ ///   ( ( 、
     ̄ ̄ ̄ / /            |  |、 \
         /  /            | / \ ⌒l
         ( (             | |   ) /
         |  |            ノ  )   し'
         | /           (_/
         | |
        ノ  )
       (_/

まんまみいいいぃぃぃぃあああぁぁぁぁぁ!!!!!!
    |       ノ⌒)    /
    |      ( /  /
    |      || /         _ ―――-
__ノ       | | /     -  ̄
| |          ||     _ノ"← 近藤勇
ヽ二二 ヽ -―- 、/ /     (  /
_____/ /" ̄/ /ヽヽ_ / /
   /  / _  / /___/ /  -―  、
   |  |/ /    ___/        ヽ
   .\ヽ∠_____/゜ 。     _       \
     .\\::::::::::::::::: \\.      `ヽ      \
       .\\::::::::::::::::: \\       \      \
       \\::::::::::::::::: \\       \
         \\_:::::::::::_) )        \
             ヽ-二二-―'

384: 超人「マジレス」:07/11/05 19:02 ID:???
        (⌒⌒⌒)
       ( △ △ )
       (  / \  )
       _( /´_ゝ`\) <うぜんだよ。調子のるなガキ
     /      )           _     _
    / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _    ←ロンド
   / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
  | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
  | |   `iー__=―_ ;, / / /
   !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
       /  /       /  /|  |
      /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

385: 超人「マジレス」:07/11/05 19:03 ID:???
       (⌒⌒⌒)
       ( △ △ )
       (  / \  )
       _( /´_ゝ`\) <うぜんだよ。調子のるなガキ
     /      )           _     _
    / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _    ←近藤勇
   / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
  | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
  | |   `iー__=―_ ;, / / /
   !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
       /  /       /  /|  |
      /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

386: 超人「マジレス」:07/11/05 19:07 ID:???
近藤勇死ねよキモイ^^

387: 超人「マジレス」:07/11/05 19:08 ID:???
/                 i::::::wn||二二二二二二二ヽ
       /                  丿 /' ''
       /                 ///,-''''''-、
      /       /         /// l  ,、,,...>、
      /     /    ,、      ヽ ノ-‐i'`、,,...--`、    /
     /     /     ヽヽiijj、    \ `')`,'二二ヽ    /
     /   /     / ゝヽヽiiijjlii     )つ'//ヽ  ヽ/.  ,-‐-、
    /  /     /  /  iiijjliijli、    (/////|   |   ノニ、,、l
    / /      |,  /__丿 iiijjliijliijl,へ、 /////ノ   |   '、ヽ==ヽ_
   //       `' `)_,' ヽ=======ヽ(ヽ/:::::::::/ l   |   / (/(  >
   /              ノiiijjliijjliijijliiiillゝ--ノ/  l   |   、 ,,,,,,/ ノ,
/ /               iiijjliijjliijjjlijjiillliili、 /=======lニ二 ,ヾヽヽiijjli、
  /               ノiiijjlii jjliij jjl jjllll/ニニニニヽ  / ゝヾヽiijjlii、
 /          ,、、、  ノjjiijjlii"li  ,-'' ̄'''-、ニニニニヽ/   / ijjlijlil
../-----―――ー〈rァ;ー /  jj   ノ-ヽ(⌒、 >、二二二ヽl ヽ/,__丿ijjlijlili
/       ヘ   l < ト、     (`ー-、(⌒(彡>/   / `‐'、_/ ヽjijilii
>   ヘ / ◎\/  l川リト、    '、、〈/⌒ヽK、    |  \     ヽjil
ヽ/ ◎\/ <7/ ,'ー─-川川リト、.   `ノ/ミミミ/ ヽ  |   ヽ     ヽ
  ヽ<7人、/=ヽ / /ヽ、   川リト、,,,, -`/ミミミ/   |  |    ヽ_,,,...-
ヽノ  l`、l`、  / ゝ ""'''''__,,-‐''"",、 ‐'ミミミ/    |_,,,...-,. ‐'''' ̄''ー 、
  ヽ  ゝ  iiijjliilii、ゞ,,‐'''"/ヽ-‐' ゙==二) ミ/    |  / / l  l ヽ ヽ
   /ゝ   iiijiiijj liiijl、 /ヽ'-====二,,),,ノ     | / / l  l ヽ  ヽ
近藤勇はどこじゃ!!!!出てこい腰抜けのうつけ者の雑魚人間がぁーーー!!!

388: 超人「マジレス」:07/11/05 19:41 ID:???
今日はこのぐらいにしといてやるよ。また潰しにくるぜあばよ。

389: 近藤勇:07/11/05 21:29 ID:KUQgW4lg
一概にキモイ

390: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/05 22:47 ID:???
あーあ雑魚しかいねーな此処はww近藤勇お前の負け^^ 以上。

391: 超人「近藤勇は雑魚」:07/11/07 19:25 ID:???
とうとう怖気づいて逃げちゃったかwww
精神的苦痛負い過ぎて自殺でもしたんかね?(ぷっ
余りにもカス過ぎて馬鹿でキモ過ぎだな近藤勇。
ほんと誰にも勝てない糞雑魚だなww乙www

392: 超人「近藤勇は雑魚」:07/11/07 19:29 ID:???
雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www

393: 超人「近藤勇は雑魚」:07/11/07 19:29 ID:???
雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www

394: 超人「近藤勇は雑魚」:07/11/07 19:30 ID:???
雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www

395: 超人「近藤勇は雑魚」:07/11/07 19:30 ID:???
雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www

396: 超人「近藤勇は糞雑魚」:07/11/07 19:30 ID:???

397: 超人「近藤勇は糞雑魚」:07/11/07 19:31 ID:???

398: 超人「近藤勇は糞雑魚」:07/11/07 19:32 ID:???
雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇wwww

399: 超人「近藤勇は糞雑魚」:07/11/07 19:32 ID:???
雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇www雑魚過ぎて話にならんし誰一人にも勝てない世界一糞雑魚い消防低脳雑魚wwその名は近藤勇wwww

400: 超人「近藤勇は糞雑魚」:07/11/07 19:32 ID:???

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示