大日本帝国軍極秘結社組織奇襲隊仮本部

改造コード@掲示板 > 大日本帝国軍極秘結社組織奇襲隊仮本部
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

大日本帝国軍極秘結社組織奇襲隊仮本部

1: 近藤勇:06/07/28 16:20 ID:7gniKJO2
皆、仮りの場所だから

204: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/17 18:05 ID:???
>近藤勇
学習能力が無い馬鹿には長文は書けるものの内要で爆笑したww
もっと好調性のある文を期待してたぜ(呆
てか漏れの文全てに反論してないじゃん。
それでそれで、「逃亡」の件はスルーですか?
ってことは論破っつーことか? 之は明らかに断定された文じゃないからね。俺を叩こうとしてるとこ悪いけど^^;
>はい、君はやっぱりあだの馬鹿だネェ〜
文をよく読まなきゃね〜

「君は馬鹿だね〜」だから何?
大体俺は君の文読んでるから^^; 乙 マその内容は今書いてやるよ。

>はいやっぱ馬鹿だネェ〜、「知的障害者」は
俺がいつ認めたの?これを書いたのは天下無敵 ◆MkUe.BNs@毒蠍 だよ〜

これ何? 無敵さんがいつ自分のことを「知的障害」だと認めたのですかぁ??
若しかして君は無敵さんが「自分は知的障害者だ」と認めていたのだとでも思ったんですか?^^;
無敵さんは「僕、知的障害者?」と言ったのは分かってますが之自分が知的障害だという表現では有りませんから^^;
よくさぁ幼い幼児によく大人は「ぼく、どうしたの?」とか聞くじゃないですか? ん?
その表現じゃないんですかぁ?? ぷ
「はあ?俺がいつ反論の『意味』が分からないと言った?
分からないと一言も言ってないんだけど? 」の後に
「自分は知的障害者だ 」とか言うわけないでしょ? 君ほ〜んと勘違いや誤解が多いんですけど^^; やはり読解力が無いのは君の方では・・・?

>よく日本語読んでる〜?そっか読めないんだよね。今度から
全部ひらがなにしてあげようか?

はい? 読めてるから反論しているんですよ? 読めなかったら此処まで反論する奴は何処にも居ないだろうよ・・
ほんとこいつ馬鹿だぁ(呆

>お前もう一回、これ一から全部見たほうがいいよ?
はい之も却下^^ 態々ご苦労だったね(ぷ

>俺が言いたいのは〜君が、俺に対する反論の内容が〜
食い違ってることなんだよネェ〜。わかる?意味?

何であれが食い違ってんの? 俺はその確証を定義して貰いたかったんだけどなぁ〜^^;
因みに「食い違いがある」←之が「見ずらい件」とどー関係があんだよ^^;

>正しい返答は愚か、話をスルーされちったしなぁ〜
俺がいつスルーしたっつーの? 其れは君じゃないんですか? 君ですけどぉ明らかに^^;

>だ・か・ら、言ったろ、お前も含めて。
お前ら3人は読解力がない。

だから文が見難いのと読解力がどー関係あんの?
読解力(読んで理解すること)じゃないんですかぁ? 見ずらいのは単に君の反論方法が変だからですけど^^;
俺今まで色んな奴と反論して来たけど君みたいな分かりずらい反論方法の奴は一人も居なかったけどな^^;
君の反論方法より俺の反論方法の方が分かり易いですから誰が主観しても恐らく。
君反論方法まともに分かんないで反論するとかなんて己的な人間なんだか(呆

205: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/17 18:06 ID:???
>ああ、見たよ、「ロンド」って奴をネ。
ゲームのやりすぎは、脳に悪影響らしいよ〜。
特に君はゲームやりこみまくっているみたいだし。

はい? ロンドは確かに俺ですがロンドとゲームのやる過ぎとどー関係あんの?
大体態々俺がロンドだという事を探った様だが、スパイかよ^^
マいい。この事はこの反論中に説明してやっから。

>君はつくづくばかだねぇ。
俺は君の返答に食い違いがあるから

いやだから俺が君の反論方法が見ずらいっつてんのにそしたら読解力が無いとかつってたからだよ。
其処の何処に食い違いが・・・?
やはりだから? としか言い様ないよ^^;

>話が違うんだけど、マジキモお前
話が違うからきもいのかよ。君の脳はどーいう主観的な脳持ってんだよ? マ君の脳などどーでも良いが^^
>君は嘘が通じるとでも?コレは何ですか?
嘘? 俺がいつ嘘吐いたっつーの? あの本当に頭整理した方がいいですよ? マ最近は暑いからなぁ〜^^;

>「20000回以上、やってます。全くゲーム野郎ですね俺^^;」

はっは〜、きみすごいねぇ〜、堂々と嘘ですか〜?
キモイー

はい? 俺はこの事を隠していた心算は無いですけどぉ?
大体君は20000回以上やってたのが何かわかんねーだろ(呆
因みに俺がやっているゲームはスマブラDXってーゲームだけど俺がスマブラを20000回毎にやっているとか何処に書いたの?
20000回以上ってのは残念乍「スマブラDXの試合回数」の事ですから^^; はい乙
マ俺は一試合、平均すると約2分ぐらいしかやってませんし、スマブラDXは6年前程から持ってましたから^^;
俺がスマブラをやった回数は20000回だとは誰も言ってませんよ? 勘違いし過ぎだよ御前^^;
あの本当に論点分かってます?
「スマブラをやった」&「スマブラの試合」とは全く違いますから^^;
大体皆ゲームとか一日2時間ぐらいはやってるだろ平均して。
一日2時間(俺は其れ以下かも知れない)やっているのが「やり過ぎ」ですか? 
大体俺は未だ学生ですから一日の中にゲームやれる時間は5時間はあるな。(実際は5時間もやってないがな俺は)
テスト週間とかはゲームが全く出来ないけどな俺は。
それと学生は幾ら学生でもやれない日もあるし、ゲームに飽きる事も有りますからね。
結局また君は論破ってわけですね。乙

>それそっくり君に返すよ、コレコレ全部読んでからにしたほうが
いいよ。まぁ、自称ゲーム野郎の君には分からないヨなぁ。

はいはい返すとか具体的に説明すんのが面倒だからだろ(呆
俺は君に対して明確に確証を掲示してっから^^;

結局殆ど論破したな。生憎俺はゲームはしてますが、「ゲーム野郎(オタク)」とまではいってないから^^;

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示