ポール・ザ・ビートですが、何か?

コテ板 > ポール・ザ・ビートですが、何か?
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

ポール・ザ・ビートですが、何か?

1: ポール・ザ・ビート jhk5GNMM@てst:03/10/02 14:56
.       ∧_∧      
    ...::::::(  ̄_J ̄)     ここまで来ると正直うざいよな?
  / ̄| /⌒     ヽ                                    ∧_∧   別にいいんじゃねーの?
  |  |./ /  ポ   |\                            ___( ̄し_ ̄ )_____
  |  / / \. |   |、 ̄ ̄ ̄ ̄ヽ                  .__/___     _____, )__
..┌-〈  ̄ ̄ ̄ ̄ヽル |  ̄ ̄ ̄7jjjj_________            〃  .//    / ポ  /     / /    〃⌒i
 |.   ̄ ̄ ̄√〈 |  /  ̄ヽ|  |  .∀ ヽ           |  ./ /      / |  ./     / /    .i::::::::::i
 |       |  U / /  ノ\  |  ┴ /i     ____|  .しU /⌒\./ ル  /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
 |       |  |   /  /.  \ |二二i/     [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
 |       |  |─-/  /--\ ヽ| |::|         | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
 |       |  |  /  /    |\ \|         | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
 |       |  | /  /     |  \ \_       |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
 |________________|__|:(  |------|____| (_______つ    | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
  |:::|    |:::| |:::|) /    |:::|  |::|          | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
  |:::|    |:::| |:::し      |:::|  |::|          |_||        / .ノ               |_||    |_||
  |:::|    |:::|          |:::|  |::|                   (_/

404: 名乗りませんよ。:05/01/30 18:38
【名前】ポール・ザ・ビート 【あだ名】ポール
【性別】設定は男
【年齢】永久の19歳を語る猪年の若人
【地域】さいたま市age! 【趣味】遊び(H、パソコム、ゲーム、思春期の厨房をからかう、アレ)、読書(小説、漫画、BL、雑誌)、酒飲む、歌う、踊る...etc
【特技】特技って何?イヤーヽ(`д´)ノ ttp://pcweb.mycom.co.jp/column/benri/053/
【連絡先】pole_the_beat8x8@hotmail.com (メッセとかねw)
【自己アピール】
画像(某知人のHPから)
ttp://blog01.yapeus.com/users/t/tamatarou/image/108703261500014889_200406121823000.jpg
華奢の巨根でヤンス(爆笑)身長185フリーターで金は余り持ってないです。悪しからずぅ〜♪w

405: ポール・ザ・ビート√惡毒者 8/19st..:05/02/05 03:04
  ∧ ∧
  (  ̄_J ̄)<サーバーとか何かで>>404-420の間が消えちゃったみたいだねぇ・・・。
〜(____ノ

406: ポール・ザ・ビート√惡毒者 8/19st..:05/02/05 03:05
  ∧ ∧
  (  ̄_J ̄)<まぁ仕切り直しと言う事で、アケオメコトヨロでヤンス。
〜(____ノ

407: ポール・ザ・ビート√惡毒者 8/19st..:05/02/06 17:26
⊕ ⊕

408: ポール・ザ・ビート√惡毒者 8/19st..:05/02/06 17:27
   
     
     
‌ ‌ ‌
‍ ‍ ‍
‎ ‎ ‎
‏ ‏ ‏
– – –
— — —
‘ ‘ ‘
’ ’ ’
‚ ‚ ‚
“ “ “
” ” ”
„ „ „
† † †
‡ ‡ ‡
‰ ‰ ‰
‹ ‹ ‹
› › ›
€ € €

409: ポール・ザ・ビート√惡毒者 8/19st..:05/02/06 22:03
  ∧ ∧
  (  ̄_J ̄)<「ラファエルの毒は 日記だからト〜テムポ〜ルの毒1つ」が過去ログ逝っちゃいました。。。
〜(____ノ   昨日の13時にカキコしたのに落ちたって超ショックでヤンス。。。

410: ポール・ザ・ビート√惡毒者 8/19st..:05/02/08 23:16
-=≡三 ∧_∧ オレ様ポール・ザ・ビートの蟻板での新スレ情報でヤンス
 -=≡/ ̄_J ̄) 
 -=≡|    /   ポール・ザ・ビートの日記とか雑談とか 毒2つ
 -=≡| /| |    http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1107720596/l50
-=≡// | |   
-=≡U  .U   

411: ポール・ザ・ビート√惡毒者 8/19st..:05/02/17 00:37
            」」      」」       」」       」」
        __  |    __  |    __  |    __  |
              |          |          |          |   _|  _|  _|
        ___|    ___|    ___|    ___|
  ∧ ∧
  (  ̄_J ̄)
〜(____ノ

412: ポール・ザ・ビート i220-99-233-100.s02.a011.ap.plala.or.jp:05/02/23 02:50
  ∧ ∧
  (  ̄_J ̄)<このサイト気に入ったよ。なんかCooL!!
〜(____ノ
http://www.shizukichi.com/Signature/

413: 名乗りませんよ。:05/03/09 09:16
スッゲー萌えたオナネタを拾ったんで晒しますよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

長くてすみません・・・ 投稿者:智恵  投稿日: 1月28日(日) 1時46分30秒 削除

今日って、本当にすごい雪ですよね。
この雪の中、私は学校にいって(エライぞ!!)さっき、家に帰ってきたんだけど、
雪のせいで自分でも信じられないくらいすごい体験をしちゃったんです。

そう!!何があったかっていうと…・・デスネ
帰る途中、学校の前の雪が溶けてベチョベチョ沼になっているところで思いっきり滑って
おしりから転んじゃって、パンツがビチョビチョになっちゃったんです。
すごい転び方したから、スカートはめくれて周りの人に見られちゃうし、
痛いしで、本当に恥ずかしかったんだど、それよりもパンツが水に浸けちゃったみたいにビチョビチョで、
おしりのところが濡れて雪と泥の重さでたるんで下がってる感じで、
もう、そのあと歩くたびに、「ペチャ、ペチャ」って張り付くような変な音がするんです。
しかたがないので、それでも我慢してあるいてたけど、
今度はだんだん足の付け根のゴムのところは痛くなってきちゃうし、
超冷たいし、本当に最悪の状態で、とりあえず駅のトイレに入って見て見ると、
泥と溶けかけた雪ですごく汚れちゃってて、本当に汚くて皮膚に悪そうな思えてきて、
ばい菌系に弱い私はもう、このままはいてたら、……・ウン、女の子のところ(泣。。)に、
確実にばい菌とか入っちゃうっヨオ!!って、すごく心配でたまらなくなっちゃって、
とにかくパンツを脱いで、トイレ缶の中にすててしまったんです。
そのあと洗面所でハンカチを濡らして戻って、汚れてるところをきれいに拭きました。

でも、トイレを出た瞬間、スカートの中に冷たい風が入ってきて、
チョッとだけふわって膨らんだプリーツを急いで手で押さえながら、
急に心配で頭がいっぱいになってしまいました。

私は異常に恥ずかしがり屋なくせにバトン部で、バトン部って元気な子ばっかりだから、
スクールコートなんて絶対着ないし、みんな制服のスカートを普通に歩くだ
けでパンツが見えちゃいそうな超ミニにしてて、
しかも短パンもカワイクないからって、みんな生パンなんです。
学校の後で制服でシャルとかに買い物に行っても、あんまりそんなに短くしてる人なんていないんですヨ。
だからさいしょは私だけちがかったんだけど、みんな仲間意識がすごいから、
「そうしなよ!!絶対カワイイイから」ってすごい言われて
しかたなく私もみんなと同じにさせられたんです。
みんなは全然平気みたいなんだけど、
私は絶対エッチっぽく見えないパンツを穿くようにしてるんだけど、それでも、男子に見られたり、
クラスの子に「ホント信じられない!!短すぎ!!動くだけで見えてるよ!」って言われるたびに、
いつも真っ赤になってしまうんです。
短パンもアンスコも学校だし。。。。。新しいパンツを買うにもお金を全然持ってないし、
どう考えても、このまま帰るしかないんです。
こんなに短いスカートなのに下に何もはかないで、
人ごみの中を歩く姿を想像するだけで、
恥ずかしさで体が風邪で熱のあるときみたいに熱いのに冷や汗が出てきました。

414: 名乗りませんよ。:05/03/09 09:17
とにかく、少しでも…って、もう一回トイレに戻って、スカートのホックを外して、
ファスナーを広げて腰の下で合うように調節しながらとにかく下げられるだけスカートを下げました。
スカートがファスナーだけで腰の所にギリギリ引っかかってるだけなので、すごく怖いけど、
何とかスカートは普通のミニ制服よりチョッと短いぐらいの長さには見えるようになりました。

勇気を出して歩き始めてみると、それでも、私のお尻は大きいから、
歩くたびに他の子より短いスカートが、フワン、フワンと上下にゆれてるのがわかるんです。
変に手で押さえたりしたら不自然だから、我慢して普通に歩こうとするんだけど、
もしかしたらおしりや、誰にも見せたことが無いトコまで見られちゃってる…
・・って思うと、全然上手に歩けなくて、すごくギクシャクしてしまいます。
階段は、必死でバックでお尻を押さえながら歩きました。
でも、ホームに行くと電車はラッキーですぐに来て、すいていたので、
ドアの所で、壁に背中をつけるようにしていたら、周りの人も、全然気づいてないみたいだし、
チョッとだけ「大丈夫かな?」って気がしてちょっと気持ちが楽になってきました。
そしたら、私、今の私の本当の姿を、周りにいる男の人たちが知ったら…・、
それで私の大切な部分みたら、私のいやらしい事考えて、あそこが大きくなるのかなあ…・って、
すごくエッチな事が頭に浮かんじゃって、だんだん、下腹部が熱い感じがしてきて、
足に力を入れると、おなかの下の奥のほうが、ジーンてして、すごく、恥ずかしいけど、
むずむず…・ビクッ…むずむず…・ビクッってするんです。
、駅につく頃には、もう、体がおかしくて、
歩くたびに、「あん…・」って感じになっちゃって、足に力が入らなくって、
何よりも、見られちゃうって思うと、女の子のところが、ビクンってして、
さいしょ、そこが、クチュクチュしてきちゃって、歩いててそれに気がついたらもっと、
そういう気持ちが大きくなっちゃうんです。もう私、すごい変態の人みたいになっちゃって、
階段で最初はお尻に当ててたバックを、ちょうど半分くらいのところから、
思い切って両手で胸に抱えて、スカート押さえずに歩いてみました。
そっと、階段の下の方を見てみると、中学生ぐらいの男の子と目があってしまい、
そしたらもう、足がガクガクで立ってるのも大変で、
腿の内側がおしっこもらしちゃったみたいにビチョビチョで、
階段を上るのに足を上げるたび「ツーッ」って
ひざのほうまでとめどなくトロトロお水がたれてくるんです。
どうしても下が気になっちゃって、見ちゃうんだけど、
そのたびに、おじさんや、気持ち悪い人のすごくいやらしい視線を感じるような気がして、
途中で、2回も、ビクンビクンってきて、そのたびに動けなくなって、
階段に手とひざをついてしまいました。

415: 名乗りませんよ。:05/03/09 09:17
やっと外に出ても、私、もうろうとしてて、
周りの音がエコー掛けてるみたいにモワーンってしてて、
顔が自分のものじゃないみたいにサワサワーって感じで、ボーっとしながら歩いてたんです。
雪がすごくって、当然かさもさすから片手使えないし、
体が痙攣してきゅうにビクビクンって電気みたいに震えるから、
もう片方の手で、バックをギューって胸のところに抱きしめて、
何も考えられずに、ふらふら歩いていました。
そしたら、いつのまにか、腰でスカートを支えていたファスナーが緩んじゃったみたくて…
…・スカートが、スルって落ちちゃったんです。
わたし、最初、わからなくって、自分のスカートに足を引っ掛けて、転んじゃったんです。
気が付いたら、雪の上で、寝て足を広げて大切なトコをわざと丸出しにしているようなエッチな格好で…・・
金縛りにかかったように、一瞬だと思うけど体が全く動かないんです。
それが、スローモーションのように長く感じて、
私は、まん丸の目をしたまま、お口を大きく広げて、
自分でもどうしようもないまま、「…あん…あ…ん…」って知らないうちに、
すごくいやらしい声を上げていました。
周りの男の人は、みんなすごくいやらしい目わたしをみてるの。
女の人も、私のこと、すごく軽蔑したような目で見てて、
それでも必死で、足をとじで必死で体をおこして、立ち上がろうとしたんだけど、
その瞬間に、あ…・わたしの大事なところ、
みんなに見られてる…・・いや…・恥ずかしくて死にそう…・って思った瞬間に、
体がビクンビクンってして止まらなくなっちゃって、
足に力が全く入らなくって、また、へにゃ…ってその場所にしゃがみこんでしまい、
雪の冷たさに、体がびくん・・って固まっちゃったと思ったらあそこの奥がぎゅーってなって、
「え?…・なんで、いやあ…・」って感じのまま、
「いやあん…あん…・あっ…・ああああー」って小さな声で叫びながらその場で、
おしっこ…・おもらししちゃったんです。止めようと思っても、勢いよく出て全然止まりません。
周りで同じくらいの男の子のグループがニヤニヤ笑いながら
話しているなかに「変態プレー…」とか「きたねえ」とかいう言葉が聞こえるたびに、理性とは裏腹に、
すっごく気持ちのいい波が体に広がっていくんです。
おしっこで足が温かくなったとおもったら、ゆきがどんどんおしっこの色になってって…・
お尻をついたまま、ひざを立てて、何とか立ち上がろうと思い、足を広げてしまったわたしは、
おまんこを(とうとう言っちゃった…)ビチョビチョにしながらから
チョロチョロ流れ出るおしっこがみえた時、エレベーターにのったときみたいに、
フワフアーってして、わけがわからなくて、
でも、自分の恥ずかしい姿をみんなに…・っておもったら、
恥ずかしいのと、すごくせつないのとで、そのまま、そこで、ぽろぽろ泣き出してしまいました。
そのあと、やっと立つことが出来たので、雪と泥とおしっこでどろどろになったスカートをひろって、
穿いて、めくれちゃうのも考えずによろよろしながらも、走って家に帰りました。
でも、いまもまだ、その余韻が続いてるって感じなんです。

416: 名乗りませんよ。:05/03/09 09:18
実は、前にもそういう風になったことがあって、
一年で入部してすぐのパレードで、一年はまだユニフォームがないから黄色の薄い生地の
Tシャツにテニスの白いヒラヒラのスコートを着なくちゃいけなくて、
なのに私、演技の時に着る用のアンスコとスポーツブラ忘れちゃって、
スコートの下に、普通のパンツ一枚だけで、ブラは普通のブラを付けて出たんです。
そしたら、わたし、胸が大きいから、体を動かしてるうちに、
普通のブラだと、すぐにどんどんずれちゃって、
ブラの上からプルンって、胸がぜんぶ飛び出しちゃって、
下がったブラで胸が持ち上げられて上に乗ってるみたいになっちってるから、
Tシャツの上からでも動くたびにプルンプルンして、
私、乳輪と乳首が異常に大きくって…・先っちょもどんどん硬くて大きくなっちゃって…・
そしたら、「いや…・見られちゃう…・智恵のおっぱい見ちゃイヤ…・」って思ったら、
きょうみたいになっちって、
それに、まだ、何も出来ないからボンボン持って後ろを歩いてるだけだけど、
ヒラヒラのスコートはすごく短くてパンツが全部隠れないんです。
普段のパンツの恥ずかしい三角の部分が見えっぱなしなのに足の付け根の周りが
ビチョビチョになってしまって、しみが出来てばれちゃうって…・
写真とか撮られちゃったら…って思えば思うほどエッチになっちゃって……だったんです。
終わってから、確かめたら、パンツはスコートで隠し切れない部分がぐっちょり濡れて色が変わり、
中が黒く透けてしまっていました。それを見て、おトイレで、今日みたいになっちゃったんです。
(実際後でビデオをみたら、全然わからなくて、
内心ほっとしましたけど、顔はすごく恥ずかしさで変になっていました…・)
エッチで恥ずかしい自分の姿を、た
くさんの人に見られちゃうとエッチになってしまう智恵は変態なんです…・・、ウン。
だから、……・・あのね。だからあ、智恵のこの告白を読んで、
男の人がエッチになってくれればイイナって思います。
おしまい。

417: ポール・ザ・ビート@渋谷:05/03/09 09:20
  ∧ ∧
  (  ̄_J ̄)<名前書くの忘れてた罠。まぁ長いこと長いこと。萌え萌えですy
〜(____ノ

418: ポール・ザ・ビート@渋谷:05/03/09 09:22
  ∧ ∧
  (  ̄_J ̄)<so…教習所やっと卒業したのさ。あとは本試験に鴻巣だべー。詳細ゎ「日記とか雑談とか」に書いといた、探せ。
〜(____ノ

419: ポール・ザ・ビート√惡毒者@渋谷:05/03/10 12:31
  ∧ ∧
  (  ̄_J ̄)<ナイテシマエ。
〜(____ノ
http://www.ft-shiseido.co.jp/fino_music/index.swf

420: ポール・ザ・ビート√惡毒者 8/19st..:05/03/14 19:15
゜・・。,゜・・ヽ(゜▽゜)…

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示