【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

1: 雷帝:07/08/01 02:53
前スレ
【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1181896193/

ついに2ちゃんねる電波お花畑板ですら削除されました。
引き続き、妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

10: 雷帝:07/08/01 23:26
>>4
>すると「ギャラは不要」というのを信じて何も払わなかったら、非常識扱いされるかもね。
そうだね、多分「世間知らずな奴だ」位に言われるだろうと思う。
>「当院では患者様からのお礼はお断りします」と張り紙が貼ってある病院でも、
>医者が当たり前のような顔をして謝礼を受け取ってるのと同じだろうね。
「当店ではチップは頂いておりません」とか言っておいて、渡しておくとサービスが良くなる所みたいなものだね。
>偽善者なのか違うのか、そこらへんって、何となくわかるものだよね。
>芸能界の狭い世界なら、誰が偽善者か、みんな知ってるだろうし。
そうだね。TV見てても解らないかもしれないけど、実際に会えば分かるだろうから。
何だかんだ言って皆偽善者だとは思うけど、程度が酷いと嫌われる元にはなるね。
>ハイドヲタでアンチ嫁の人は追い出してるでしょ?ハイドと切り離して、例の女性だけを
>あげつらってるよね。ほんと、嫉妬ではなく恨みの念を感じるよ。
だって例の女性のアンチなんて、普通はハイドヲタの逆恨みばかりだと思うし。
あのアンチスレの始めの方なんて正にそうだったと思うよ。
見ていて「あの報道が無ければ叩かれなかったんだろうな」という感じの流れ。
>デンクル関連の人だとしたら、本当に例の女性を恨んでるのかな?
見ていて、私怨っぽい書き込みって結局金の話ばかりな気がする。
>周りの人も、その日暮らしのような考え方の人ばっかりだしね。
強く言えるほどの振る舞いをしている人間が居ないというのもあるだろうしね。
前にも書いたけど、あの事務所で誰にでも強く言えた「うるさ系」は俺位しか居なかったんだよ。
>Lover Boyは雷帝がいた頃に作ってあった曲だからケンちゃんだとわかるの?
>それともCD音源を聴くと、どんなに細工しても元を誰が歌っているかわかるの?
最近、昔の記憶が戻ってきたせいかボーカリストとしての勘みたいなものも戻ったみたいで
音源を聴いていて、何となく歌い方の癖とかで分かるようになったんだよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示