【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

1: 雷帝:07/08/01 02:53
前スレ
【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1181896193/

ついに2ちゃんねる電波お花畑板ですら削除されました。
引き続き、妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

101: 名無しエル:07/08/07 00:07
まー火行ってきました。とりあえず簡単だけどレポしておきます
セトリはAで、パンクがラウンドじゃなくてI Wish、アンコールが自由じゃなくてNew Worldになってた
開演は9分押してライブが終了したのは20時50分位だった

新曲「DAYBREAK'S BELL」…アニメの主題歌には合わないと思った。ダークな感じで昔のV系っぽいかも?
                  サビのファルセットが印象に残ってる。新曲の中では割と好きな方
   「砂時計」…こっちの曲の方がアニメの主題歌に合ってる気がした。なぜかTMRを思い出した
   「雪の足跡」…冬のバラード。スクリーンに窓の外に雪が降っている映像が流れていて、照明も雪を思わせるものだった
   「SHINE」…爽やかなポップソングって感じ。シングル向きの曲だと思った
   「MY HEART DRAWS A DREAM」…ギターさんベースさんのコーラスのとこは良いかもと少し思った
   「THE BLAOK ROSE」…雷帝が歌詞が黒夢っぽいって書いてた事もあってキヨちゃんを思い出したりした。激しめの曲
   「Pretty Girl」…ラルクでやらないでよと思った。新曲の中で一番酷い

新曲の感想は、ほぼ初聴き&ライブ中終始頭痛が酷かった&主観入りまくりなので適当に流し読みしてください
ファルセット使ってる曲が結構多かったかも。新アルバムは期待出来ないなと思った。Bye Byeについては省略させてもらいます

102: 名無しエル:07/08/07 00:29
パンクのPV撮影
パンクが始まる前にPV製作チームの人が簡単に流れを説明して撮りました
I Wishを二回やったんだけど、あんなんで良いのかな〜と思った
サンタコスの人もちらほら居たしサンタの赤い帽子被ってる人やトナカイの被り物してる人も居た
正直疲れました。もう1テイク撮るって言った時お客さんも「えーー」って感じだったし
でも一応コーラスのところを頑張って歌ってみました
1テイク撮り終える毎に近藤さんがステージ上に来てテツと話をしていたりしてた気がする

全体的な感想など
別に楽しいライブではなかったし感動する事も特にもなかった
会場に着いてもライブが始まっても何だか集中できなくて実感があまりありませんでした…
ケンの機嫌は良さそうだったけど、テツはお疲れモードだった。ハイドとユキヒロは普通かな
口パクはしてそうだと思った。セブへブの最後のとこ、あんなクネクネ踊りながら声出るものかなと思ったし
新曲聴いている時は退屈だった。歌詞聴き取りづらいし音響も良くないし、ハイドの声もかすれてたりしてて全然入り込めなかった
何か質問とかあったら憶えている限り答えます。それでは、今日はこの辺で…おやすみなさい

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示