【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

1: 雷帝:07/08/01 02:53
前スレ
【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1181896193/

ついに2ちゃんねる電波お花畑板ですら削除されました。
引き続き、妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

13: 雷帝:07/08/02 00:33
>>7
>コメンテーターに咬みついてたから降板になったわけじゃないよね?
ちょっと度が過ぎたからじゃない?後の方は見ていてクドイ位だったし。
>最近、サンデープロジェクトによく出てるけど、相変わらず咬み付いてるね。
今もご健在で良かったよ。俺は最近あの手のTV朝日の討論番組は見なくなったよ。
結局、話の方向性を決まった方向に持っていこうとしているのが見え見えでつまらない。
>櫻井よしこの後、井田由美はやりにくかったかもね。
始めの放送で井田由美はハッキリ「私は櫻井さんと同じ事をやる気は無い」と言っていたよ。
>コネで入れて出来が悪ければ、親は恥ずかしいと思うんだけど、気にならないのかな?
恥と思っている人間でも入れられる会社に頼むんだよ。
>そういうのは親の七光りで自分は偉いと最初から思ってるからね、ろくな仕事はしないだろうね。
「お前はその時、何してたの?」とは思うよ。別に親が出世するのを手助けしてないんだから。
>でも、死んだことにしなければ、本当に殺されるんじゃなかったの?
「俺の師匠なのに殺されそうになって黙って殺されるのかな?」とは思うよ。
>生きていて、ただ現役を退いただけなら、「リーダー」の曲は今ほど売れてないかもね。
でも、プロデューサーとしては当時からヨシコよりも信頼されていたよ。
>「死んで」なくてソロをやってても、本人がやる気なくて、ユキがあのまま続けても限界がもう見えてたんだよね。
今のL'Arc〜en〜Cielみたいになっていただろうね。
>今はユキが「リーダー」の扱いに困ってそうだから、ちょうどいいんじゃない?
>「Sakura」だって追っかけやってたんだから、文句も言えないね。
俺も大概キツイ物言いをするけど、「リーダー」も相当物言いがキツイからね。
結構独断専行だし。あらゆる意味で「間違いの無い否定」をしないと受け入れやしないよ。
下には好かれるけど同等以上の相手には嫌われるタイプ。
言い方を変えると「上司に持つには良いけど、同僚や部下には居て欲しくないタイプ」。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示