【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

1: 雷帝:07/08/01 02:53
前スレ
【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1181896193/

ついに2ちゃんねる電波お花畑板ですら削除されました。
引き続き、妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

227: 名無しエル:07/08/13 18:32
>>221
>そこで何故バンドメンバー個人の公式FCがボランティアで作られるのかが分からない。
>ルシエルがあったわけだし、そこで別のFCができた事に俺はルシエル運営の落ち度を予想するけど。
他の人はどう思ってたか知らないけど、私はHYDEがラルクと関わるのが嫌で、ラルクと違うことを示すためにも、
ルシエルとは無関係にFCを作ったんだ、ルシエルのスタッフが嫌いだったのかも、と思ってた。
ルシエル運営の落ち度というのは何となくわかるけど、雷帝が言ってるのは具体的にどういうこと?
>L'Arc〜en〜Cielというバンドは昔からサポートメンバーに恵まれていない感じがする。
ただ恵まれていたのは、雷帝がたくさんの名曲を残したことだよね。
周りの人間への腹立ちをうまく詞に転換させる才能と努力があったからだと勝手に思ってるよ。
>多分あそこってHYDEに否定的な意見ってほとんど削除でしょ。
そうだね。変なことを書く人がいたら、「NO○○を削除してください」とか書き込む人もいるし、
周りから責められて自分で削除依頼する人もいるけど、例の女性の話が出たときは、スタッフのほうが勝手に
削除していたみたいだよ。
>俺は仲良しこよしの書き込みすらFCスタッフの自作自演に感じるけど。
それも一部にはあるんじゃない?むしろ「削除してください」とか責める書き込みをしてるのがスタッフという可能性もあると思う。
前にも書いたけど、マネージャーFというのが登場してHYDEの代わりに書き込んでるのは驚いたよ。
誰が書いてるんだか、わかりゃしないよ。
>年寄り養うのに金掛かるから子供作らないといけないなんて人生だから、この国での生活はつまらないんだよ。
つまらないどころか、末恐ろしいよ。海外に逃げる人が増えるかもしれないよ。
年寄りを養って税金や借金を払うために働かなきゃならないんだよ。農家も人手不足で外国人雇ってるよね。
介護要員にも外国人が増えてるし、発展途上国の人に面倒見てもらう国になるだろうね。
>俺は昔テレビで見た事があるよ。ソプラノ歌手だったよ。
中島啓江とどっちが上手いだろう。中島啓江には直接会ったことがあるけど、あの人はトークも上手いね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示