【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

1: 雷帝:07/08/01 02:53
前スレ
【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1181896193/

ついに2ちゃんねる電波お花畑板ですら削除されました。
引き続き、妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

44: 名無しエル:07/08/04 00:19
>>33
>俺が反対しなかったのは、そこら辺のイタチゴッコが面倒だったのと
>身近でユキがhideとしてデカイ顔をしているのを見るのがウザかったからだね。
ヨシコちゃんのバンドも解散するしかなかったし「リーダー」の行く道もそうたくさんあるわけじゃないしね。
ユキのために「リーダー」ソロを続けることになったら本末転倒なわけで、あれ以上やってたら、
ラルクは変な諍いがきっかけで解散してたかもしれないよ。
>最終的に俺が「あんなのが何時までも続いたら誰も努力したくなくなるよ。」と言ったからだと思う。
>現に現在の芸能界はそういう成り代わりが見逃されたせいで、こういう状況になったでしょ?
そうだね。「リーダー」が生きている以上、もっとソロを続ける必要があるし、ヨシコちゃんのバンドが
解散した分、「リーダー」ソロへの期待が高まるもんね。ユキがやってもデンクルが儲かるならともかく、
ボッタくられて赤字になるなら、自分で自分の首絞めることになったから、結果的にはよかったと思うよ。
>生かす価値のあるバンドが居ないよ。業界探したって居ないよ。
じゃあ雷帝は「リーダー」は今後どうするのが一番いいと思う?
「リーダー」の才能は封印しておくしかないのかな。
>まさか。AWAKEのライブ始まる前に見かけた時に目も合わせやしなかったよ。
さんざん雷帝に迷惑かけたから、照れくさいのもあっただろうし、もしかしたらスタッフになってるの見られて
バツが悪かったのかも。いずれにせよ「リーダー」の性格から考えたら、喜んだり懐かしがったりしないだろうね。
「お前死んだことになってたんじゃないのかよ」と言うのが関の山じゃないかな。
あの人は気の小さい人だよ。虚勢を張ってるところが多いだろうね。
わからないけど、自分の性格か何かに劣等感を持ってて、それを酒で紛らわしてる感じ。
(勝手な想像でごめん)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示