【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

1: 雷帝:07/08/01 02:53
前スレ
【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1181896193/

ついに2ちゃんねる電波お花畑板ですら削除されました。
引き続き、妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

585: 名無しエル:07/09/03 00:41
>>509
レスが遅くなって本当にごめんなさい…

>それに風邪を引きやすいといってるから、替え玉に押し付けてる可能性はあるよね。
あと「Sakura」も替え玉に押し付けてるかもなんて思った。
>ラニバのときに表kenが「All Dead」のことを「こいつ、人殺したことあるんとちゃうかー」と貶してたけど、
>それだってhyde作詞なんだから、表向きは恵ちゃんなのにね。
>あの時は、雷帝が現場にいたから、明らかに雷帝へのアテツケだろうね。
同じバンドのメンバーとはいえ、普通だったら作詞した人間の前でそんなこと言わないよね。
そう考えると完全に雷帝へのアテツケだよね。

>研究員として働いていて、つまらないから辞めるという理由は、ちょっとおかしいと思う。
>営業とかなら面白くないかもしれないけど、今、大学の先生やってるくらいだから研究畑の人だよね。
私もこの話を聞いたとき同じこと思ったよ。でもその時はその人の専門とソニーの研究員じゃ方向性が違うからそのせいかななんて思ってた。
そういえばこの人の研究室はソニー製品だらけだよ。自前のノートPCももちろんVAIO(しかも3台)だし。
辞めた企業の商品をそうやってすごい愛用してるのもなんだか変な感じだなって思ったよ。
>その人と表ひろゆきとが、どのくらい親しいかが問題だよね。欺かれてる可能性のほうが高そうに思うよ。
今でも連絡は取り合ってるらしいよ。ひろゆき失踪事件の時も心配で電話したとか言ってたし。
でもやっぱり本当のひろゆきは別にいる訳だし欺かれてるのかもね。
>そういえば、入社してから少しして、鬱病っぽくなった(あるいは鬱病そのものになった)と聞いたことがあるよ。
>辞めたくても辞めさせてもらえなかったか、引き戻されたとか、監禁されたとか、あるかもしれない。
ソニーは層化だし、どんな卑劣なことであろうとあの手この手を使ってくるかもしれないし、やりかねないよね。
本当にただ、ただそのお友達が心配だよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示