【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

325: 雷帝:08/02/01 02:17
>>320
>私にはできないけど、それは凄く疲れそうだね。顔も凄く怖い顔になってるだろうね。
顔なんてどんな表情でも、見る方は雰囲気で察するよ。
>今まで、田園都市線は急行を増やしてたんだけど、最近、電車の本数を増やして、急行を減らしたんだよ。
>そのほうが混雑が緩和されると言ってるけど、あまり変わってないよ。
混雑緩和するなら各駅を減らした方が効果あるよ。
>中途半端な駅を作ったのは今更止めるわけにいかないけど、池尻大橋も急行が止まるようにして欲しいよ。
そうしたら切り無いからでしょ。他の駅も急行で止めないといけなくなるよ。
>それは酷すぎるわ。死ぬことを考えている人がそれを見て、果たして、死ぬのを思いとどまるかな?
思い留まらないね。相田みつをの詩を貼った方が効果があると思うよ。
>それはきっと苦情が来ただろうね。
撤去されたよ。
>「ちからタン」? 初出場の人だよね?「リキタン」?
ちからタンはちからタン。L'Arcの関係者の人で、昔のファンは彼を見たらきっとsakuraって思うんじゃないかな。
>まあ、ブログのおかげで、今までこのスレで意味のわからなかった人も、わかるようにはなるね。
あれはこっちと関連付けているけど、別だから。
>「常考」というのが流行ってるのは全然知らなかったよ。それはどういう意味なの?
「常識的に考えて」って意味らしいよ。
>私も略語は嫌いだよ。特に2ちゃんでは、略語を知らないと、すぐに「半年ロムれ」と書く人がいて、アフォらしいと思う。
基本的に略語は符丁で、狭い世界を形成する為の道具だから広く見られる場で使うものじゃない。
>KYについては、この間、夕方のニュースでキャスターが使ってて驚いたよ。
ニュースの構成作家が原稿に使ったんだろうね。そんな構成作家は辞めた方がいい。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示