【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

328: 名無しエル:08/02/01 22:21
>>323
>そういえば西新井大師と佐野厄除け大師はCMが殆ど同じだったね。
あれはまるで同じところが作ったようなCMだったね。名前だけ差し替えたみたいな。何十年も中身を変えてないよね。
>俺も高校の頃に拝まされたよ。遺影ではなく写経に拝むなんて変な家だと思っていたけど。
へー。遊びに来た他所の家の子まで拝ませるんだ。そんなことさせても意味がないのにね。
そういえば、中央区に住んでいたときは、近所10軒のうち、3軒くらいが層化だったよ。層化率高いよ。
>俺はあの人、昔フジテレビの日曜朝9時にやっていた美少女特撮物のおばさん役の頃から好きで。 〜
それは見たことがないけど、柴田理恵は若いときから、おばさん役をやってるよね。
あの人、メガネをはずしたら、けっこう綺麗な顔じゃないかと思うよ。
>俺も感染経路によっては軽蔑するけどね。
感染経路で差別するなというのは、薬害エイズの時代の話だよね。
今でもたまに、献血血液で感染する人もいるし、結婚した相手が感染してたという人もいるけど、
危険だとわかってて予防せず感染した人は、自業自得としか言いようがないよね。
無知だというのは、もう言い訳にならないからね。
>この世に確実に効く薬なんてありえないけどね。
ありえないよ。どんどん新しく耐性ウイルスに変化して、いたちごっこだと思うよ。
それに、副作用が凄いんでしょ?
>洋楽とか無難だね。L'Arcもキツイの避けてSingin' in the Rainとかなら良いんじゃないの?
洋楽でも、ムーンリバーとかは歌う人がいるから、誰も歌えないような歌を歌いたいんだよね。
そうそう、前に私がピアノを弾いてたバーに、たまにカラオケしに行ったとき、ラルクを歌うことがあるんだけど、
ラルクの歌を全く知らない人の間でも、夏の憂鬱、Winter fall、四番街、花葬は評判がいいよ。
花葬は歌詞もメロディーも変わっているせいか、意外にウケるんだよね。
シャウトや浸食はちょっとキツいだろうね。「リーダー」の歌は、もっと限られちゃうね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示