[マフィア]と[エクソシスト]なりきり

ゲーム・アニメ・漫画 なりきり掲示板 > [マフィア]と[エクソシスト]なりきり
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

[マフィア]と[エクソシスト]なりきり

1: 滝風 マコト .oiGjb1o:08/09/23 16:05 ID:vg
簡単にいっちゃえば、Dグレとリボーンのなりきりスレだ
んー...メンドイの嫌いだからちゃっちゃとルール説明するから早いとこ覚えちゃってな〜?

ルール

当然ながら荒らしはダメなのさ...来たら相手にすんなよ?荒らしに反応する方も荒らし同然だからスルー決定
   その二が偽とか色々でたら、大変だからトリップつけろ〜
   その三ねェ...っま、第三者から見て不快なコメントは控えてもらうからヨロシク...もちろん、戦闘や恋愛的意味でも不快に見えるコメントは控えろって意味
   その四は...ん、オリキャラは特に人数制限なしな?後でプロフ書くからそれを参考にしてくれ
   その五...なるべく、反応を大きくしてくれや...簡単にいえば、会話が息詰まるような反応はやめとこってこと

__だいたい、こんなもんさ

今から、プロフの例を書くから目ェ通しといてな?

「名前」
    「性別」
    「性格」
    「容姿」
    「リボーンかDグレか」
    「リボーンならどこのファミリーか」
    「Dグレならエクソシストかノアか」
    「イノセンスは何か」
    「ノアの能力は何か」

以上...それで、自分がたとえばDグレのエクソシストのオリキャラな場合は、それに当てはまるヤツを見て書いてもらおう

主のプロフ

「名前」滝風 マコト
    「性別」男
    「性格」活発的でいつも笑っている
    「容姿」背が結構高めでエクソシストの団服を着用している
    「Dグレ」
    「エクソシスト」
    「長刀がイノセンス」

この主のプロフみたいな感じのプロフで結構
     前置きはさておき始め

1001: 蒼龍 幸賀 P6gGyfcs:08/10/25 17:19
ん?あ〜大丈夫や♪あんしんせい俺別に荒そう気これっぽっちもないねん♪ただな…攻撃されてもうたらどうしおもあらへんからな;
…まぁ…ココに入るノア達なんかおもろいと言うか何か優しいもんな!あははははは!>ルチアーノ

1002: 滝風 マコト .oiGjb1o:08/10/25 17:20
だけど、イノセンスの力を超えている思いには応えられないけどね(水面に目線を移し
ふふ...そんなことができるの?(興味深そうに笑っていて
なるほどね...それって、何体までしか出せないとか、制限あるの?(影を戻していく相手の姿見て問い
ん...遠慮させてもらうよ(苦笑しながら首を横に振ると「まだ死にたくないからね」と言い

少しでも、体鍛えといた方がいろんな時に役立つから(というと木を軽くぶって
だね...やっぱり、頑固者とか意固地なやつにはなりたくないし(と言いながら苦笑し
ん...それじゃあ、教団まで行ってくる(最後に一撫でして空に飛び出していき>ルシアン

ヘェ...好き好んで人格抗体ができるってことか(手を振り返し同じく“こんちは〜”と挨拶返し>哀香

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示