社会循環の法則 2010年までに資本主義崩壊

オカルト@2ch2掲示板 > 社会循環の法則 2010年までに資本主義崩壊
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

社会循環の法則 2010年までに資本主義崩壊

1: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/01/29 11:28 ID:VQ
ラビバトラ社会循環の法則 2010年までに資本主義崩壊

どんな文明においても,最初に政治的な権力を握るのは武人,つまり軍人です.この軍人による支配が
数百年にわたって続くと,次に知識を持った人間,知識人による支配がこれにとって代わります.そして,
知識人による支配が数百年続くと,次にやってくるのは富裕者による支配です.この支配の順序が,
「社会循環の法則」の核心なのです.軍人から知識人へ,そして富裕者の時代へと,社会の支配層は
変遷していきます.最後の富裕者の時代には,その支配の根本的性格からいって,貪欲と腐敗が社会に
蔓延するのがつねですから,この時代は社会革命を招かざるをえなくなります.社会革命は武力なくし
ては起こりませんから,当然ながら,その後の社会は再び軍人の時代へと戻っていきます.

富が幸せをもたらしてくれると信じる人間は,無限の富を欲し,アルコールが幸せをもたらしてくれる
と信じると,無制限にアルコールを欲します.無限のアルコールに幸せを求める人を,現代医学はアル
コール依存症患者と名づけ,病人であると認定しています.しかし,無限の富が無限の幸せをもたらす
と信じている人々を,現代では病気とはみなしません.それどころか,この種の人々が世界を支配して
いるのが,現代という世界の実態です.

恐慌が起こる理由について,本書には次のように書かれている.

人間社会が貧しい者を救えないときに,自然が社会に代わって,彼らを救おうとします.腐敗した体制を,
自然の摂理が打倒しようとするのです.それが恐慌となって現れます.余りにも集中しすぎた富める者の
富を,恐慌という形で奪い,貧困者に還元しようとするのです.

301: 、ミジンコ:09/07/27 17:11 ID:EY
、、クサに向けて思いっきりたたきつけたら、、妥当とも思ったが、、食材をおもちゃにするなんて、、病気の領域です、、。

、、、コチに食中りをする、、?、、そのときは、、洗いで食べる魚が、、食中り、、に、、通じるとか、夢とも思っていなかった、、。

、、しかし、、非常に、、ヒメゴチ、、という、、木霊が響く、、コチのある夫婦、、コチコチの夫婦、、と、、。

、、まぁ、、いいか、、コチは、、、鱧、、だ、、。、、さすがに、、ドンブリ勘定は、、おどろいた、、。

、、ハモ、、ハモ、、なかったよ、、とか、、木霊がきた、、、歌舞伎の木霊、、

、、ついで、、クサの取り巻きの物の気の何者かの木霊、、ハモの刺身、、。

、、、物騒な木霊、、止めてもらいたいと思った、、。このこと、、サイトに掲載したら、、

、、空気がやばくなる、、また、、発破の、、木霊の粘着で、、悩まされる(普通に人は狂い死ぬ)、、

、、ヤッ刃ハメテ、、とかという、、類の、、。、、私は、、その領域の神経衰弱の地獄は、沢山だった、、。

、、しんちょうに、、その木霊は、、聞き流した、、。私は、すぐにマグロの問題に取り組みたい、、。

、、どう考えても、、その前に、、ハモによる発破をかけて、、断念させる策略としか思えなかった、、。

(、、やはりだ、、気をつけろ、、カリメロインディオが、喜びの笑みをうかべて、、気配が漂う、、そんなスレじゃない、、)

、、あの領域、、意識の限界で、、身動きが取れなくなって最後金縛りになり、、どんどん絶望の深みに嵌る、、催眠の領域、、。

、、そんなひまはない、、その投稿は、、何れ、、いつかに回せば、、情況も変わっていることだろうし、、。

、、とにかく異様な重圧、、。、、終わらせる以前に、、数日後に襲われそうな、、。

302: 、ミジンコ:09/07/27 17:29 ID:EY
ハモの刺身、、?、、刃物刺し身、、、昔、、高級食材だったが、、そいつら、、どこで食べていたのか、?

、、値段の意味、、、昔、、幾らで取引されていたか知らない、、幾らで出回っていたのか、、?

、、滅多にお目にかかれない、、食材と言うか、、官僚が行く高級料亭の領域を連想させていた、、。

、、1尾、、1万から3万くらい、、?、、バブル時、、。、、そのくらいの印象があった、、。

、、鱧、、昔、別荘の漁港で、、食べた思い出があり、、滅多に口に来ない食材である事を

思い知った記憶がある、、。、、ところが、、2ちゃんで、、解るようになった、、食材の闇の意味、、

、、刃物、、なんて、、発想、、信じられない、、。、、そんな発想で、、食べるなんて、、根絶することになる、、。

、、そのスリルを、、官僚が楽しんで食べていたと言う事だけで、、そんな値段がついたのか、、?

、、バカどもにも程がある、、外に、、鱧の秘密はないか、、?、、鱧、、歯もなかったよ、、?

、、という歌舞伎の木霊、、これは、、マヌケでいい、、。鱧、、買いに行ったら、、置いてなかった、、

、、うちら見たのには手に入らないんだ、、鱧、、あったけど、、歯も無かったよ、、と言う木霊、、。

、、何を言っているんだ、、歯を目当てに、、?、、好奇心か、、歌舞伎さんは、、

、、私のはもは、、頭がついている、、丸ごと一匹3匹1000円で入手したが、、何か、欠落しているような

気分になって、、不安になるでしょうが、、?

303: 、ミジンコ:09/07/27 17:53 ID:EY
、、、一匹丸々の食材にこだわる人のようだが、、、頭が無くたって、、食べ物は食べ物じゃないか、、

、、わざわざ、、魚河岸が、、危険な歯を抜いておいておいてくれたのかもしれない話しを、、そんな神経質な、、。

鱧、、刃物、、、それを意識して、、歯をとってしまえば、、って、、?、、変なヤクザの語呂に振り回されるなんて、、とあきれた、、。

、、鱧、、命をかけて食べる、、という意味につながりそうだ、、刃物刺身、、

、、人生、、。鱧の味噌漬は、、非常にうまかったのを覚えている、、。美味しんぼ、、

には、、牡丹ハモ、、照り焼き、、刺身、、なんてものがある、、一匹、独り占めで食べたら、、。

、、急いでいる、、次の食材をすぐにうつりたい、、ハモとコチは、、おすそ分けするか、、

、、取り合えず、、イオンで、氷を沢山持って返って、、盥に纏めて積んだ、、。

、、鱧、、最初袋から取り出すとき、、非常な威圧感が漂う、、恐る恐るつかみ出す、、

http://www.zukan-bouz.com/unagi/hamo/hamo.html 鱧、、袋から出して、間近にみると、、

、、非常に、、美しい、、虹色である事がわかった、、あれは、、写真じゃ解らない、、。

、、凄く、丸々と太く、ダリの絵の独特の色を思わせる滑らかな表面で、、鱗が無い、、、
http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/shun/061024_141.jpg

刺身用の鱧、、取り合えず、、新鮮なうちに、、おすそ分けはしなくてはならない、、。

、、鱧二匹、、コチ二匹、、氷と一緒に袋に詰めていく事になった、、。

304: 、ミジンコ:09/07/27 18:12 ID:EY
、、ハモは、、盥に入れた時、、1mある事を確認した、、コチ、、50センチから60センチまであった、、

、、出かけるとき、、時間がないので、、電話で車で取りに来てもらおうと思った、、ところが、母が、

、、親父はいないとなきそうな声でいう、、???、、ハモや鯒を持っているということは伝えていない、、、。

、、魚が恐い、、?、、父、、居留守じゃないか、、?、、様子が変だ、、。

、、魚、、要らないという、、持ちぐされるから、、貰ってくれといっておいた、、

、、父は、、私の到着予定の6時頃に、、帰るとの事、、。

、、友人の家に、、ハモと真鯒を、、届けた、、、。、、叔母さんの木霊で、、ハモ、、綺麗、、

若返りそう、、刃物持ちそう、、と言う、、気配が、、。、、気にせず、、実家に向かう、、

、、クサと車がみていて、、私が向かうのを見送っている、、。

、、一回、、親父を鯒でぶったたいてみたいと思った、、5時半頃、早めに到着した、、父が出てきた、、

、、これは体験において対等でない、、一度真鯒を持って、威嚇してやった、、叩くぞ、、!、、と、、。

、、あいこと、、あいこママの気配、、。、、腸の種類、、オスと雌とでは、、どう違うか、、確かめたかった、、

、、台所で、、腸を見せてくれと頼んだ、、ハモを見せたら、、非常に汚そうなまずそうな、迷惑なものを目にするような

、、よそよそしい様子で、、接してくる、、。、、バカは気にせず、、さっさと綿を調べた、、

、、驚いた、、腸が多すぎる、、ビッシリ詰まっている、、、あの長い鱧、、腸の容積が大きいといっている、、。

305: 、ミジンコ:09/07/27 18:33 ID:EY
、、もう一つ、、体験において対等でないことがあった、、父は、、母がいないという、、

、、台所に用事がある、、腸を見せてもらいたい、、捌く人が居ない、、自分がやる、、

、、腹を、、どこまで切っても、、腸が出てくるといっている、、卵巣らしきものが見える、、

、、最後の所に、、白い腸が、、父の鱧では見えたような気がする、、心臓・血合いもあった、、胃もある、、

、、後、、脾臓?胆嚢?、、も、、あったかな、、? 、、後、、肝、、。、、みたので、、すぐに帰ろうと思った、、

、、滅多に入手不能の、、鱧の意味も解らない、、体験において対等でない、、。

、、いち早く出たい、、異様な空気が立ち込めている、、人体実験の領域よりもっと凄い、、気、、が、、父から流れ出て

、、場所一帯に立ち込めている、、 腸の意味解るか、、?新鮮だろ、、?と言ったら、、

、、お父さん、、わからない、、と、、白を切る、、。、、そうなのか、、?と、、答える、、

、、腸が煮え繰り返る、、逃げるように、、返ろうと思った、、さっさと玄関に来ると、、父が、逃がすまいと、、

、、追いかけてきて、、お前の、、新しい住所を教えてくれ、、という、、。

私は、、鼻声でうんうん、、と答え、、逃げようとすると、母が、笑いながら、便所から出てくる、、

、、さっき、、父は、、いないといった奴が、、開き直ったかのように、目の前に、便所から出てくる、

、、父は、、庭で取れた夏みかんをやる、、といって、、遣してくる、、逃げようとすると、、母が待って、、

、、枝豆があるの、、と、、呼び止める、、お前の住所を教えてくれと、父がメモの用意して立ちはだかる、、 

306: 、ミジンコ:09/07/27 18:54 ID:EY
、、お前の住所は、、親の私が、、〜に尋ねれば、、何れ解る事だろ、、?、、今、、此処で教えてくれ、、。

、、しかたない、、住所を教えた、、。、、いうなよ、、と、、告げたら、、お父さんは、言うことは無いとキッパリ言っている、、

、、実は、、色々な意味で、、体験において対等でない、、保証人代行の件に関しても、、父として、保証人になりたがらず、、

、、代行、、の方を頼むと、、駄々をこねる、、。そいつが、、住所を聞いてくるんですよ、、。

、、住所を伝え、、すぐに出ようと思った、、ネットリっと、、後を追うように、、又引き止めてくる、、

、、体験において対等でない、、母が枝豆を袋に入れてきた、、いやいや受け取って、さっさと出たら、、

、、父が何かを私から引き出そうと、、食い下がる、、。、、そのとき、ふと、、思い出した、、。

、、昔、別荘で食べた真鯒は、、大きさはドレくらい、、?、、父は、、50センチくらいだという、、

、、幾らだ、、? 、、2000円くらいかな、、?、、と、、言っていた、、。

、、帰ろう、、と思ったが、、何故か、、まだ、、立ちすくむ、、からかわれたようで、、怒りが抑えられず、、

、、睨みつけたら、、父が、、お小遣いに駄賃に1000円上げようという、、

、、助かる、、次、、すぐ食材を急いで、、色々、、おすそ分けしたら、、浮く、、。

、、又、明日、持ってくるよ、、と、、告げた、、。、、さっさと、、帰った、、

、、あいこが、、あいこママに、、うわっ!、、家より、、凄いんじゃない、、?っと、驚いていた、、

、、車が、、ダメだ、、せしめた、、と、、舌打ちした、、。

307: 、ミジンコ:09/07/27 19:38 ID:EY
、、根本的に何かの感覚が狂っていく、、私の実家は、、予想外すぎる、、。

、、実は、、外にも、、幾つかの、、気配があった、、太刀魚の物の気、クサ、ヤフーの水銀灯、、か、、

、、それまでの、、気配が、、かわる、、関係が変わったようだ、、根本的に、、世界の違う異質なものを

、、目の当たりにしたような、、様子で、、伺っている、、

、、かね、、1000円、、たかだか、、受け取る必要、、あったか、、?、、よく考えて見たら、、

、、何を意味するのか、、?、、意味不明、、というか、、それ以前に、、何かが根本的におかしい、、

、、少なくとも、、まだ、、中年の人が、、父から少ないお金をせしめようとする方向にでっち上げた方が、、

、、纏まるというもの、、まだ、、そのように、、収めた方がまし、、と、、確信している、、。

、、わかりますか、、? 、、根本的に、、違っているの、、?、、漠然として、どうしょうもないんですよ、、?

、、私としては、、私なりに体験において対等でないので、、、お構いなしに、、押し通すと決断した、、。

、、私、、糞、、疲れている、、情況、、、忙しい、、マグロの用事がある、、

、、思い返してみると、、私は、金の感覚が、根本的に狂っている、、その先月、、父から1000円、、

、、夕食代金に受け取っている事をも忘れている、、使わないお金、、疲れきって、、知らずに、、

、、使ったか、、落とした、、先月、、落とす金が多かった、、。保証人代行でもめた時、、帰るとき、、

、、夕飯代、、出してやるといって、、遣された、、。、、振り返ってみると、、

、、おかげでもっとおかしくなったというか、、ヤッパ、、ハジキ、、の木霊の後、、

、、逃げるの必死だったし、、 、、その流れに乗っているのを、、そのとき、、思い出した、、。

308: 、ミジンコ:09/07/27 20:17 ID:EY
、、親父さん、、ローマ系だな、、、糞酢さぶ、、、のっけから、、根本的に食い違うようになっている、、

、、天然刺身用鰤一本が、、マグロにされている、、。、、正月、、実家に訪問する約束だったが、、

、、私は忙しかった、、。、、いけなかったが、、そのお礼の手紙には、、困った、、。

、、根本的に、、本当におかしくなる、、その理由は、、養殖の分析と洞察でわかることになった、、

、、父は、、お年玉1万円を、あげようと、、鰤をもらったとき、、言っていたが、、私は、、暇が無かった、、。

、、鯒と鱧で受け取った、、1000円の意味は、、全然違う、、。

、、ダメでも、、利益を分捕る事にして収めなければ、、気がすまなかった、、らしい、、。

、、鱧、、3つで1000円ですよ、、そう言う問題じゃない、、か、、しかし、、

、、しかし、、腑に落ちない、、あんな鱧、、キンメが3000円で、3匹1000円というのは、、

、、なんか、、変だと思った、、。、、これは、、違うところから、、あっちこっち、、

行き来させられているような気がして来た、、。、、とにかく、、おかしいのは確からしい、、。

、、車壇中やら、、黒鯛、、物の気、、包、、エジプト系>>49、、などの、、食のしきたり、、の、、

、、決まり、、体験において対等でない、、業界のルール、、?、、ふざけるな、、。

、、あの、、ヤッパ、、ハジキ、、の、、木霊に、、通じている、、脅迫、、。、、無意識に、

、、方向付けされている、、。、、、帰来、、あたりの、、大きい、、竜、、の影響力が、、覆い被さる、、。

309: 、ミジンコ:09/07/27 20:36 ID:EY
モノノケ達が父と会うなと言う理由も、、分かる、、間違いないだろう、、しかし、、用事があれば、、

、、検証、、、の問題、、となりうるような気もする、、、。

、、、この領域、、神の創造性の大嘘、、、糞酢さぶ、、受胎、、の、、真実、、現実、、。

、、立ちはだかるものは、、悪魔であろうが、、神であろうが、、殺す、、。

、、竜がとりつくなら、、竜の腸を食いちぎる領域、、

こうなったら、、実家に用事がある場合、、、ヤミの実体の情報の手がかりとして対処し、、

、、駆け引きを含めて見るしかない、、、ということだ、、。、、この話し、、トータルで見る話し、、。

本当に怒ったら、、立った墓、、、ぶっ壊す以前の眼で見る、、、親戚の情報、、暴露以前の目で見る、、

、、魚屋は、、魚屋で、、幾らでも、並べるのは、、魚屋の勝手の問題、、。

、、それ以上に、、マグロで忙しい、、明日、、いったらあるか、、?、、色々考える事があった、、

、、忙しすぎる、、手が回らないし、、追いつかない、、そんなときに、、おすそ分け、、相手が、、

、、困ったが、、仕方が無い、、。

310: :09/07/27 20:41 ID:EY
、、ちょっと、、2ちゃんねるから、、凄い、圧迫感、、、のろいが来ていない、、?、、今、、。

、、そうか、、やっぱり、、凄い、、もうじゅうじゃん、、?、、静かな獣、、ローマのトップの葵級の、、

、、この板の責任者は、、限界値来たら、、エラーにしていいです、、気付いたら、、進化のレベルで、、

手後れな、、精神的、、損傷を被っている場合が、、2ちゃん関係に関してはおこりえますので、、

、、どこから来た、、?あのサイト、、まぁ、、いいか、、生きているうち、、好きなようにすればいい、、

、、ツケは、、子供のときに、、降りかかるはずだから、、。

、、やっぱり、、揺らぐか、、連中、、もう、、遅いかもしれないのに、、

、、さて、、家に、、帰りました、、すぐに、、鱧の、、捌きに取り掛かった、、。

311: :09/07/27 21:06 ID:EY
、、、鱧、、家に帰って、、腸を開いた、、調べました、、非常に、、以外に、、皮が硬い、、

、、頭、、ちっちゃい、、、顔、、結構美形に、、関係している、、腸、、浮き袋がある、、

浮き袋、、実は、、体験において対等でない、、魚に、、浮き袋があるとは限らないという意味で、、、

、、人間で言えば、、10頭身の、、美人、、このとき、、アンコウに次いで、、人間が、、強く連想された事を悟った、、。

、、人間に近いものを見る、、車壇中が怒っている、、これは、、仲間だ、、真紅っぽく、、さらに、、鷹に関係した魚、、。

、、腹を切ると、、腸が、、果てしなく続いて詰まっている、、半分以上の長さが、、腸、、。

、、太い部分が、、腸で詰まっている箇所、、。、、これは、、腸の魚だったのか、、秘密の一つがわかった、、。

、、、はも、、腸の話題、、マスコミで、、聞かない、、。鱧、、刺身、、吸い物、、焼き物、、あら汁の話しだけはみみにしない、、

、、腸が、、ビッシリですよ、、?、、そして、、捌くの、、時間がかかりすぎる、、何故か、、?

腸のとり方が、、異常に、、難しい、、崩さず撮るのが、、難しすぎる、、。、、非常に、、

、、神経を使う、卵が果てしなく続く、、付き方、、ですね、、、。腸いじりで、、2時間くらいですか、、

、、いらいらする、、肝、、、胆嚢か、、、肝臓らしきもの、、わからないが、、黒い色、、。何故か、、血合がある、、

、、後で気付いた、、心臓だ、、、。、、ちっちゃい、、心臓、、横1センチ長さ5センチ、厚さ6ミリくらい、、?

、、エラを取る、、。

312: :09/07/27 21:25 ID:EY
、、やっと、、腸を取り出した、、↑腸、、、胃、、と、、腸、、事、、。

、、どうして、、そんなに時間がかかる、、?臓器が、、体に、、へばりつくように、、くっついてとりにくい、、

、、極めて、、珍しい食材の魚であるという事、、。、、、情報操作、、非常に、、体験において対等でない、、。

、、、そしたら、、次、、白身の問題、、、刺身ですね、、、太刀魚を連想し、、このおきさなら、、

、、沢山の刺身が楽しめそうだと思った、、、。、、しまった、、ぼうぼう、、はしょったの、、間違った、、。

、、、一回、、ほうぼうに、、戻りますか、、?、、ホウボウを経由しないと、、食材の説明の順序に困る事になることがあるんです、、。

、、、  、、どうしよう、、、  、、料理業界の手数と、、人件費の問題、、 、、ホウボウだけ、、戻りますか、、

、、いや、、この件、、 、、先ずは、、大雑把に、、コチと鱧に、、重点を置いて食文化の経済的問題のほうは、、割愛しましょう、、。

、、さて、、白身の話しですね、、鱧、、実は、、骨のつき方が、、全然違う、、俗に、小骨の多い魚といわれているが、、

、、実は、、骨のつき方、、オカルトの領域、、に通じるものがいるという木霊もあるが、、

、、陸上の、、どの領域の生き物に通じるか、、という問題もあるらしい、、。、、骨のつき方、、

、、進化の領域で、、善悪に関しても、、恐ろしい、、関連があると言う、、木霊がある、、エジプト>>49出っ歯のイメージの人、、

、、よく、笑い顔に似た怒りの表情をする、、人格者気取りの、、資質というか、、。

313: :09/07/27 21:50 ID:EY
、、躁鬱質が黙っている、、躁鬱質のものの見方の話しの領域があると言う、、。

、、得に、、そこに、、触手系統の奴らがいるようだ、、、。、、その骨の意味の説明は後で述べるとして、、

、、刺身を、、試そうと思った、、実は、、鱧、、特殊な骨の形をしています、、刺身は、、ほとんど纏まった形にならない、、。

、、その、、破片のような、、まとまりの無い、、刺身を食べた、、味、、ホウボウの、、方が、いいかもしれない、、とだけ、、言っておく、、。

、、僅差で、、ホウボウですね、、なんか、、鱧の刺身、、解らない、、小骨の多さ、、刺身にならないと言うか、、

、、形が崩れちゃうんですよ、、ほとんど纏まる事が無い、、。、、そう言う種類の骨の作りをしている、、。

、、ホウボウに似た領域の、、食感の刺身にしても、、ばかばかしくなって、、すぐに、、三枚卸は、、

適当に、、等分して、、味醂につけたもの、、味噌ツケにしたもの、、に分けて、、あらと一緒に、、中骨は、

なべに入れた、、。

、、腸、、ちょっと、、困った話しがあった、、これは、、鰹、、の部分で、、はしょってある、、

、、従って、、鱧の部分でも、、その延長上で、、はしょる、、割愛、、する、、。

、、骨についた、、血合の部分、、物の気のクサ、、が、、旨そう、、に、、欲しそうな顔をしている、、

、、血合を食べる、、進化を食べるという意味に通じているらしいが、、系統の問題のようである、、。

、、真コチは、、放ったらかしたまんま、、、

314: 、ミジンコ:09/07/27 21:58 ID:EY
、、ちょっとまて、、、鱧が長い、、真鯒に続く以前で、、かなり省略しても、、長い、、

、、どうしようか、、?、、経った二日間の出来事なんですがね、、、書くのが医屋になってくるというか、、

思い出の内容が、、辛いというよりはむしろ、、内容の量が多すぎる、、。

、、、ううう、、疲れる、、、。

、、かなり、、割愛して進めても、、辛いですよ、、多い、、。

、、、どうしよう、、地道に、、コツコツ、、割愛しながら、、ゆっくり進めますか、、

、、そのうち、、まとまりに進むでしょう、、。

315: 、ミジンコ:09/07/27 22:00 ID:EY
、、ちょっと、、、一服しよう、、、

316: 、ミジンコ:09/07/27 22:16 ID:EY
、、鱧だけで、、何日かかるんだろう、、、

、、緊急だけど、、ゆっくりやろうか、、、?

317: 、ミジンコ:09/07/27 22:21 ID:EY

:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :<<、、、疲れた、、よ、、
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;

318: 、ミジンコ:09/07/27 22:29 ID:EY
、、なんか、、欠落したり、、はしょる事があったりするのが多いと、、やる気がなくなってくるんですよね、、

319: 、ミジンコ:09/07/27 22:30 ID:EY
、、、鰹に、、戻る、、?

320: 、ミジンコ:09/07/27 22:33 ID:EY
、、私は、、鱧から打撃を受けたものは無いんです、、得に重大な、、種類のは、、

、、しかし、、鱧、、内容が多すぎる、、。

321: :09/07/27 22:37 ID:EY
、、、あーー、、っ、、、頭、、いてー、、、っ、、

、、皆、、頭、、痛そう、、、

322: :09/07/27 22:53 ID:EY
、、ああ、、鱧と、、鯒、、だが、、しばらく、、休みますか、、

、、ちょっと、、最近、、遊びたくて、、

、、、しばらく休みたいが、、、急いで、、ぶっとうしでやって、、、一週間か、、

、、鯒、、と、、鱧、、、 、、割愛して、、その長さだよ、、、。

、、終わる前に、、気が狂っていませんか、、?

、、ゆっくりやろう、、、遊ぼう、、。

323: :09/07/27 23:35 ID:EY

○  <<、、何か企みごとでも、、?、、変な発破が、、
 く|)へ 
  〉  ヾ○シ << 仙波恒雄
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |   
 /
 |
 |

324: & YxGPRRGA:09/07/27 23:42 ID:EY
、、かなり、、人体実験に精通した格調から、、違った所から、、

、、打ち合わせを、、早速始めたような、、気配が、、

、、一発、、かましたら、、途端に、大人しく、、伺う、、感じ、、

325: & YxGPRRGA:09/07/27 23:45 ID:EY
、、ひろゆき、、、もしかして、、仙波と、、繋がってる、、?、、裏で、、

、、ひろゆきの、、、そうか、、うちらの、、自滅の組織体作り以前で、、

、、動くようになっちゃったか、、という、、呟きの木霊が、、

、、書き込みに対し、、ギロッと睨む視線が、、切り込み隊長も、、いるか、、?

326: :09/07/27 23:47 ID:EY
、、そろそろ、、2ちゃんに、、遊びに行かないと、、

、、博之とか、、切り込み隊長とかで、、

327: :09/07/28 09:53 ID:2Q
、、、真鯒、、ハモ、、、要点だけ言って、、、進めますか、、ウミタナゴ同様に、、

、、詳しい話しは、、後で、、という形にするか、、

、、鯒、鱧、、以前に、、先に進めて伝えておく必要のある話しがあるとすれば、、

、、それとと、、立ち返って、、鰹のとちゅうから始めるのか、、、

、、何れにせよ、、真鯒、、鱧、、、これだけでも、、なんとなく、お解りいただけた事だと思うし、、

、、真鯒、、なにやら、、人問わず、、頭が痛くなる力を持っている可能性があるのかな、、?

、、如何なる、効果があるか、、学会がいうわけが無いというか、、学名のつけ方から、、

察するに、、。、、、最新の、、黒魔術結社、、の、、大集団、、。

>>257、、実は、その日の前日から、民主党の1党員の気配があった、、その日、、かなり、、

、、切羽詰った、、発破にかわっている、、。、、その書き込みの後、、自民党関係者の何者かの気配、、

、、落着いて様子を伺う、、せかさないような気配りから、、。、、ただし、、

根本的に、、私の発想が、、その業界と食い違っている、、難題に悩む様子が、、

、、、書き込む以前から、、発破が来るから、、2ちゃんの関係者、、アク禁の意味、、

、、書かせる以前から、、呪を働き掛ける事で有名のはず、、呪を受けて損傷をきたした状態で

書き込んできたら、、通報扱いできる意味でも、、そういうサイキックレベルのインディオの人間狩猟の、、

発想のものを、、2ちゃんは含んでいる、、。もちろん、、投稿以外のほかの行動に関しても回り込む形で、、

、、、小泉さんや福田さんが止められたのも、、その影響力に関係しているはず、、

、、なぜ、、そんな、、2ちゃんが、、置かれつづけるか、、?、、闇の操作策略、、

に気付かないと、、何もはじまりません、、 、、まず、、適格に、、正しく動かないと、、進まない、、。

328: :09/07/28 10:19 ID:2Q
、、おきたものに対し、、適切に法の対処も取らなければ、、

、、そのまま腐敗し、、崩壊していく、、だけ、、、なのは、、当然、、。

、、少なくとも、、曖昧な、、領域の反抗ではなく、、掲載阻止装置を、、2ちゃんは、使った、、。

、、ほうっておいたら、、、ウィルスに薬物投与を怠って死ぬに、等しい、法の対処を怠って滅ぶ国と同様、、の破目に合うのは当然、、。

、、2ちゃんが、、強力な一発逆転のチャンスに思われる人は、、既に、、目を失っている、、。

、、、問題は、、精神医療に端を発している、、そこには、アメリカのCIAの領域がある、、

、、アメリカや、、CIAの封じ込みは、、解っている、、やるかどうか、、方向を取るかどうかの話し、、

、、世界が、、それを野放しにするというのなら、、それなりの、、しかるべき、適切な対処というものも、、

、、自明の話しのはず、、世界、、うそつき以前、、の目で見る、、。、、事実論として、、。

(、、ギリシャ系の、、発破が私に向かっているらしいが、、光系最下位のそいつが、私に、、?

、、変な、、バカがいるだろ、、?やみ系列の英国人のギリシャ系のトップか、、?きてる、、?

、、それとも、、そいつは、、チベット系のトップか、、?、、似ているときがあるもので、、

、、人間の、、進化の中の宇宙形の中の流れの位置付けの弁えも無いのか、、?といいたい、、

、、居丈高になるなよ、、と、、。英国人の関係者が、、2ちゃんの操作に関係していたら、、

英国、、秘密工作の部門のある国でしょ、、?ダイアナ暗殺にも関係していそうな、、。)

、、その前に、、日本の問題が、、あるなら、、日本が、、まず、、取り組むかどうか、、にかかっている、、。

>>262、、と言う事です、、。

329: 、ミジンコ:09/07/28 10:28 ID:2Q
、、、まいったな、、、せかされるようになっているでしょ、、関係なくても、、暗殺関係の発破から、、

、、その代わり、、地球人の大宇宙における位置付け、、も、、弁えることになる、、、

、、まぁ、、それを克服するとき、、闇系統に、人生の機会を与えない、人類進化の時期が来る事も、、。

、、、どうされていくかは、、、その意思決定は、、あなたがたの価値観にも影響力があると言うことだ、、。

330: 、ミジンコ:09/07/28 10:31 ID:2Q
、、まぁ、、それを克服するとき、、闇系統に、人生の機会を与えない、人類進化の時期が来る事も、、。 >>

2ちゃん関係などにも見られる、、物の気、、も、、同様に、、闇系列も、、

331: 、ミジンコ:09/07/28 10:33 ID:2Q
、、何れにせよ、、もう、、解っている、、するかどうかなんです、、

、、少なくとも、、適切な、、マシな方向に持っていく努力の、、問題はあるだろうし、、

、、何れにせよ、、もう、、解っている、、するかどうかなんです、、

332: 、ミジンコ:09/07/28 10:36 ID:2Q
>>331  >>

つまり、、先ず先決であるとすれば、、

>>262、、と言う事になると思われる、、、。

333: 、ミジンコ:09/07/28 10:52 ID:2Q
、、およそ、、やみの系統の我々の見通しはついている、、それなら、、今のうちに、、我々は、我々のやみの本性の本分は押し通す、、と、、

思われる方々は、、それはそれで仕方が無い、、もはや、、進化における、、生理的な領域の問題にまで突入している、、

、、そう言う場合に関しては、、>>331-332というふうには行かない、、率直に、、

>>329-330という、、扱いの話し、、と言う事になる、、。、、仕方ありませんので、、。

、、英国も、、一生懸命、、意固地になって立場を確保しようとするのは止められた方がいい、、

、、、あんまり、、惑わせるような、、曖昧な態度は、、

、、悪の人種の国、、アメリカ合衆国の、、実質的には結局、、たいした事の無い国、、

、、取るに足らない国、、とはいっても、、策略のあくどさは、、トータルでは、、如何なる民族をも超越する、、

、、、一回、、地球規模で、、一からやり直すべき、情況の領域、、さもなければ、、結果は、、

、、何れにせよ、、もう、、結果は、、解っている、、。

334: 、ミジンコ:09/07/28 10:55 ID:2Q
、、一回、、話し、、飛びますよ、、真鯒も鱧もかなり、省略していく、、

、、そのまま、、マグロ、、牛肉、、野菜へと、、突き進めます、、

、、そして、、、食材博物館、、その後の方向付けの問題、、省エネ、、問題など、、

、、根本的な、、人間の営みの、、人生の設定の、、変革の問題へと、、

335: 、ミジンコ:09/07/28 10:58 ID:2Q
、、まてっ、、?  、、闇系関係に付け込まれる、、?

、、その心配は無い、、  、、どうあがいても、、>>333というのは、、変わらない、、ご心配なく、、。

336: 、ミジンコ:09/07/28 11:19 ID:2Q
>>234-235、、、どこからか、、?

、、闇系に、、光系の闇系列のものの気が、、光系を売り飛ばした後で、、

、、闇系の立場が危なくなり、、闇系列の物の気が、破綻し、、居直って、

足を引っ張り、、発破をかける、、尽くされがたのエゴイストの暴力、、闇系にとっては、、

、、ありがたい存在、、物の気、、生きる機会が与えられない、、進化の時期の話し、、

、、そのためです、、。、、その手のは、、その手なりに、、白を切りつづけるようになっている、、。

、、殺意の発破をかけ、、あとで、、おまえの態度が悪いとか、、人格者ぶって言う、、。

、、インディオ系、、の、、睨む、、次元の違う発破の、、気配、、どうしょうもない、、策略オンリーの闇系もいるという事を告げておく、、

、、やはり、、突っ込まれると、、化けの皮がはがれて、、正体をあらわす、、策略張りの奴がいる、、どうしょうもない、、

、、まず、、法的に、、然るべき処置をとることから、、着実に、、進めてもらいたい、、。

、、同じ、、闇系統同士、、立場を守りたかったら、、そんな、みのほど知らず、、さっさと、、

始末するように、、後になって、、強調の、、その、、誠意の不足を指摘されるでしょうから、、

337: 、ミジンコ:09/07/28 11:35 ID:2Q
>>334、、ていうか、、、要所、、か、、、私のネットへの投稿予定が、、要所だった、、

、、しかし、、その要所を、、割愛すると、、  、、変なことになる、、

、、そして、、予定を言うと、、予定に付け込み、、書き込む以前に働き掛けてくる操作の問題がある、、

、、闇系の、、躁鬱質の働きとか、、闇系の、、分裂質などの、、翻弄の働き掛け、、。

、、そいつらは、、掲載以前に、、掲載関係者の何れの方向に働き掛けてきて、思わぬ破綻を

、、引き起こすか解らない恐さがある、、

、、政治が、、先ず、、そういう、、闇の要因を、、とっぱらうか、、という問題もある、、。

、、外の可能性、、、、

、、、来月中までなら、、急げば、、割愛なしに、、掲載できる、、

、、関係者が、、壊れる可能性を考慮するなら、、10月中まで、、に、、割愛なしの、、要所が、、完了する、、

、、と言う事にする、、。、、それ以前に、、オリエンテーションで、、一通り、、要所の要所を述べますか、、

、、じゃぁ、、始めよう、、

338: 、ミジンコ:09/07/28 11:50 ID:2Q
、、、実は、、鰹、、で、、血合、、進化の流れにおいて生物をとらえる、、こと、、

、、また、、それに関して、、そこから、、生じていた、、多方面の方向に向かった、意識されて

、、纏まった話題となったことが無かった領域のもんだいが、、潜んでいる事を、、扱う予定だった、、

、、人間の、、感覚と、、能力の秘密と、、食材の、、扱いとの関係、、。

、、多くの、、特殊な能力の持ち主の秘密の問題、、。、、喰糞や、、躁鬱質の丸呑み喰の、、意味、、等、、。

、、ここで、、おかしくなっていた、、?、、言われてしまっては困る、、?、、言われる前に、止めさせようと思った、、?
(得に、、政府関係者、、の、、領域、、から、、)
、、、あ、、れ、、? 、、どうするかな、、? 、、説明以前に書き込まないと、、やはり、、ヤバイかな、、?

、、私の、、実力の問題だな、、何時、、サイトが、、破綻するか、、投稿前に、、襲われるか、、また、、私が、、予定を

撤回して、、チャラにするか、、、という、、可能性の領域、、達成できるかどうかは、、無知数、、。

、、、さて、、私の、、生活、、市役所、、警察署、、法務局、、に関する話し、、CCHRとの、、かけひき、、

、、傍ら、、木霊の、、変わり方、、、標本、、という発想を、、新しく知ることになる、、

物の気の領域に、、精通、、CIA関係と思われる、、新しいのろいと、、呪術の、、領域、、ヤクザや霊媒師による

発破、、の、、チームワーク、、と思われる、、体験、、。

、、、食材、、タイラギ、、、ウミタナゴの、、問題、、2度目の鰹や黒鯛、、また、、届け先、、実家、、

、、私の父に聞いた、、別荘の、、漁港の話し、、父の実家の魚捌き見学の、、話し、、。

、、父との、、ドライブ、、の、、話し、、。

339: 、ミジンコ:09/07/28 12:15 ID:2Q
物の気の領域に、、精通、、CIA関係と思われる、、、  >>  

その向うに、、フリーマーソンなどの、、歴史的な結社の闇系統の中枢とか、、  
、、闇系統闇系列の、、地球規模のつながりから起こりうる、、

無知数、、。マズッタ、入力ミス、未知数、、

、、天然コイチの食材の話し、、

、、2ちゃん関係やあいこママやヤフーのからの、、しつこい、、発破、、 、、、物の気、、チベット系、、の、、語呂の木霊、、と、、

、、物の気業界の、、説明、、  、、家探し関係の話し、、アンチ2ちゃん方面からの何者かの木霊による援護、、

、、これで、、家が、、決まった、、に、、ひとしい、、、その人による、、業界の説明、、しかし、、

、、物の気、、を、、重要な位置に置く、、らしいことが、、解ってくる、、。

、、引越しの、、関係の話し、、病院への、、通院の問題、、歯医者など、、

、、、ホウボウ、、刺身、、人件費の問題、、、値段の意味、、料理人の限界、、、

、、鯛、、、見通し以前の、纏め、、。、、マグロの、、血合、、の、、話し、、。

、、鯒、、鱧、、、その後、、不動産の浅野の嫌がらせ、、鯒、、鱧、、の、、問題が、、

現在、、ですが、、説明は、、大雑把に行きます、、

、、チョット待て、、?(恐らく医局のチベット系トップまたは、ギリシャ系の闇系統)、、先進国、、気が触れる、、丸呑みとか、、

、、その領域、、という、、拒否反応の木霊があるが、、そう言う人は、閲覧しなくて結構です、、。

340: 、ミジンコ:09/07/28 12:32 ID:2Q
、、何、、? 、、、拒否反応、、限界、、? 、、政治方面の方、、、

、、丸呑み、、と、、言ったら、、闇系の、、躁鬱質の話しだろ、、?、、という、、。

、、尽くし型の、、方が、、抵抗を示している、、気配、、 、、それは、、知る以前、、という、、。

、、この私の、、取り仕切り方は、、知る以前という発想が無い、、犯罪学、、精神医学、、上の、、

、、必要から、、見逃した、、事実の、、真相を、、つきとめる、、根拠から、、来ている、、

、、取り合えず、、鱧について気付いたのは、、、結論としては、、吸い物、、

、、味噌漬けの、、食材であるという事、、ちょっと、、小骨のつき方が、、珍しい、、

、、調理と、、食事に厄介な、、食材、、、小骨です、、大衆の食堂に出せる食材ではないという事、、

、、小骨、、危ない、トラブルの原因、、。、、万人に、、安全に出せるようにするという事は、、専門の、骨切り、、

、、が、、必須、、  、、一般大衆食堂に品だしには向かない、、味が、、レベルが高すぎる、、外の魚に比べると、、

、、吸い物、、と、、味噌焼き、、みそ焼き、、保留、、吸い物、、骨切りの牡丹にする、、吸い物、、も含め、、

、、骨後と食べられる、、 

、、何か、、問題外の反応ですね、、 、、この話し、、 、、話しにならない、、ローマ系のトップの葵を軸に、、

、、まず、、要約の、、要約ですから、、仕方がありません、、、 、、その話し、、ことわってあります、、

、、さてと、、 、、はも、、外には、、知られたくない意味が、沢山、潜行している、、

341: 、ミジンコ:09/07/28 12:49 ID:2Q
、、やはり、、か、、静かに、、うなずいて、、実は、、政治家、、これを言われたら、、

破綻する、、言われては困る領域の話しがあったと、、  、、静かに、、 落着く様子、、

、、、中には、、言われる以前に、、息を引き取ってもらいたかったんだ、、という木霊も混ざっている、、

、、鱧、、、味噌をつける、、体験において対等でないでしょ、、味を損なう、、

、、鱧のダシ、、ぜんぜん違う領域、、 、、手数でこだわらない場合は、、みそ焼きしかない、、

、、、骨、、とりやすい、、  骨きりなし、、素焼き、、 食べづらい、、 、、照り焼き、、難しい、、一般には、、。

、、骨の意味、、ちょっと、、割愛します、、

、、鱧、、実は、、異質な領域に、、通じている、、

、、、触手・寄生虫・暗殺系統気質に、、最も、、つながりそうな種類の、、

、、鱧の話し、、5分の4、、割愛を、、一先ずして、、進めます、、。

、、鱧の皮、、硬いです、、が、、旨いです、、 、、骨きりの技術、、の意味でも、、

、、ボタン作り、、専門の器具と技術の必要性、、。 、、一般に向かない、、。

、、高級の位置を占める、、 、、多くの要因によって、、高級の位置を占める、、と言う事、、

、、目で楽しみ、、味で楽しみ、、効き目で、、楽しむ、、最高級の領域に位置付く、、と、、

、、食材に失礼にあたらない、、が、、更に、、異質な意味が、、潜行している、、

、、その前に、、一般に出回ると、、味や効き目以前に、、うっとおしい食材になり果てる、、ギャップが激しい、、。

342: 、ミジンコ:09/07/28 12:58 ID:2Q
、、うとおしい、、?  、、解りますね、、小骨です、、

、、、血合の結晶、、心臓の事ですね、、 、、血合の意味の一つ、、運命をも意味する、、

、、、系統の意味が、、隠れている、、物の気が、、、血合を食べるという意味も解らないという場合、、

、、進化を食べる、、という発想、、人の進化を、、己の利益にする、、または、己の進化を売り飛ばす、、

、、という発想、、にも、、通じる場合があると言うこと、、。、、系統によって、、栄養学の科学性の客観性が、、損傷を受ける

、、、鱧、、を、、食う、、同様です、、物の気は、、政治家の味方、、という木霊もあった、、

、、拡大して、、物の気は、、先進国の味方であるという、、木霊、、 、、黒魔術大国の意思表示として、、

鱧、、食材の意味としては、、骨だけが問題である、、外は非の打ち所の無い魚、、。

343: 、ミジンコ:09/07/28 13:03 ID:2Q
政治家の味方、、という木霊もあった、、 >>イギリス、、、日本、、、与党、、

344: 、ミジンコ:09/07/28 13:27 ID:2Q
、、気性、、が、、骨にあらわれる、、という話し、、割愛します、、、

、、何になろうとした魚であるか、、という議論も、、割愛、、

、、、一応、、味見が済んで、、落ち着いたとき、、

、、2ユアン関係の、、多くの気配があった、、6月の中旬の話しですが、、

3月、、あれは、、一体なんだったのか、、? 、、という疑問、、について、、思い悩んだ、、

、、何か、、違うところから、、圧力がかかっていた、、全く異質な次元、、地球人の意味を、、

、、根本的に決めてしまう領域の、、 、、どう言うことだったのか、、?

、、やはり、、あいこママ、、言わす以前から、、発破か、、今、、。、、やはり、、その周辺の闇系の、、か、、。

、、帝王の意味が、、決定的なものと、、明らかになったとき、、大宇宙に、、とどろいたはず、、

、、大宇宙、、大した事無い、、地球人、、大した事無い、、帝王、、大した事無い、、まして、、闇系統、、は、、。

、、、そう言う結論に至った決定的な、、情況、、 、、占い実戦板責任者やローマ系などが、、

、、はじめから、、うちら、、闇系、、闇系列が、、トップを子供のうちに殺したら、、闇の支配、、が、、続く、、

、、と、、それが、、闇の尽くされがたの意味である、、と、、木霊してきたなどの、、。

、、そのとき、私は、、決定的に判断した、、変わり果てたセクエンエラのチベット系の気配、、暗殺の誘導、、

、、自殺させようとした、、。 、、地球人の情況を悟ったが、、何で、、そんなことになるのか、、?

345: 、ミジンコ:09/07/28 13:57 ID:2Q
、、その間、、すぐ、、真鯒に、、手がけた、、夜中、、2時くらい、、

、、、真鯒、、臭い魚、、実は、、本当に臭い食材、、かわいらしいとも、、醜いとも見えるが、、

、、臭いをかいだら、、ところが、、エラ取り、、特殊で、難しいので、、頭をちょん切る、、

、、、腸を見る、、汚い、、どす黒い、、内臓、、纏まっている、、1分足らずで、、腸のした処理が終わる、、

、、汚いけど、、鱧と対照的に、、纏まった腸、、少ない、、というか、一匹は、、精巣、、肝、、心臓、胃、、

、、??、、  もう一匹は、、卵巣の、、方、、。  精巣、、食べたが、、旨い、、卵巣、少しだけ、で後は腐った、、

、、結局、、20分に満たない時間で、、した処理が終わった瞬間、、思わず、、吹き出して笑った、、。、、早いっ!、、

、、魚、、面白い、、  居間で、3枚卸をしに、、来た、、。

そんな時、、>>334

、、、なんで、、社会的な基本的な行動すら、、欠落するのか、、? 、、民主主義で、、

、、私に、、こんな仕方で、、解らない、、

、、嫌な、、気分が、、漠然と、、湧いてくる、、どう言う事か、、ハッキリしようと、、

、、物凄い、、レベルから、、インディオ系統による、、、進化の、、亀裂の、、働き掛けの圧迫感が来た意味で、、

、、2ちゃんには、、現在も、続いている、、アク禁中、、カフェから、、投稿する対処を取った、、

、、居直る、、博之の気配、、あいこママ、、、鍵鼻の表情のエジプト>>49、、車壇中、クサ?は居たかな?

、、ツンデレは、、この時は居ないかな、、?、、いや、、遠くに潜んでいてうかがっている、、木霊しない範囲で、、

、、ヤフーと2ちゃんの苦行層の水銀灯、、キャリアと、、セクエンエラ、、の、、気配、、

346: 、ミジンコ:09/07/28 13:58 ID:2Q
、、ちょっと、、生活上の用事、、すぐ済ましてきますんで、、一服、、

、、雨が降っていないから、、今は、、

347: 、ミジンコ:09/07/28 15:25 ID:2Q
急かしの発破があるでしょ、、、?

、、わたしも、用事がある、、

、、金融関係、、月末、、急いでいるが、、

、、何故か、、それに関係した書類だけが、、やたらに見つからず、、今、

、、手を焼いている、、。

、、何か、、違うところから、、必要なものだけが見つからない状態、、

348: 、ミジンコ:09/07/28 15:48 ID:2Q
、、あの、、浅野のバカ、、、いらん、、用事作りやがって、、、

、、私に責任は無い、、一方的に、、触手系が、、しでかした問題、、

、、、世界が悪い、、闇系統と、、、触手系の害虫を、、駆除しない、、人類が、、

http://www.3ch.jp/test/read.cgi?bbs=goki&key=1241526888&nofirst=true&st=846&to=846

、、、私に責任は無い、、、

、、、ちょっと、、参ったな、、どうしようか、、? 28日だろ、、?

349: 、ミジンコ:09/07/28 15:59 ID:2Q
、、、急に、、追い込みが起きている理由、、

、、なにやら色々な理由があるようだな、、、?

、、、何時命を狙われるか、、色々な理由がある、、、

、、一般に、、そのような犯罪者に対しての暴露を行なっても、、放置、、

、、、警察も、、放置、、、。

、、、、知らなかった、、?

、、詳しい事は、、2ちゃん、、、正攻法の正規の精神医療スレ [メンタルヘルス]

、、にも、、記述してある、、当然、、3月から、、

、、、私、、刑事関係、、雁字搦めの状態ですが、、国は動く事は無い、、。

、、、、政治関係の発破、、おかど違い、、と、、私は思ったが、、

、、暗殺の発破だったら、、という話しなんですよ、、

350: 、ミジンコ:09/07/28 16:19 ID:2Q
、、また、、実家に電話をかける結果になった、、か、、仕方ない、、

、、買い物に行くとき、、2ちゃん関係の、絶望に近い、、気配が、、 、、黒人らしき赤ちゃけ水銀灯のエジプト>>49、、、包、、

、、あいこ似のメガネのツンデレ、、さすような感じですか、、つまり、、触手関係ですね、、、

>>345 続き、、、

、、実は、、そのあたりのときまで、、私が、、意に介さない種類の、、木霊が、、いろいろあった、、

、、、得に、、ツンデレメガネが、、剥げ落ちたあたりから、、自殺だ、、死ぬ、、気が狂った、、 などの、、

、、木霊が、、響く事が度々あった、、耐えられない、、絶望だ、、とか、、、 、、言わせておけばいいと思った、、

、、、あいこやひろゆきの気配もあったが、、私を伺う種類のものではなかった、、

、、非常に困った、、ひろゆき、、あれは、、、3月や4月、、鮫のような人格にかわる種類の発破、、

、、、あれは、、振り返ると、、どう言うことだったのだろうか、、?、、と、、。

351: 、ミジンコ:09/07/28 16:40 ID:2Q
、、後、、先ほど、、英国人らしきギリシャ系のトップが、、なにやら、、涙を流す事になる、、と、、腹を括っていたが、、

、、、それに対し、、それ以前に、、要所の要所という割愛の内容で、、いかに見切りをつけられるのか、、?

、、という、、ざわめきの、、非難の木霊もあった、、。後、アメリカ精神医学会方面が、、関係してなかった、、?

、、、さてと、、 、、ひろゆき、、あれは、、ずる賢い、、変貌振りだったのか、、?

、、3月、、あの、、急な2ちゃんの豹変ぶり、、世界、、一体どう言うことだったのか、、?

、、地球の軍事の最先端、、から、、動かれた、、策略の圧迫感、、というか、、非常に、、悩んだ、、。

、、そのとき、、振り返って、、感じたのは、、博之、、少なくとも、闇系列、、この流れは、後でハッキリした、、

、、それだけではないか、、?、、博之、、特殊な人間、、恐怖の占いスレで、、論じた、、。

、、更に博之を上回る、、何者かが、、覆い被さって、、おこりえた、、ようだ、、間違えなく、、

、、最悪の地球規模のところから、、来たのは、、間違いなさそうだ、、黙って、、勝手に、、。

、、無動機単独テロ、、という姿勢そのものが、、絶対的に正しい、、としても、、極悪人が仕切っている、、ようだ、、。

、、それは、間違いなさそうだが、、少なくとも、更に博之を上回る、、何者かも、、執る手も知らぬ、、マヌケらしい、、

事は、、確からしい事は、、間違いなさそうだ、、、。、、その件、、対処すれば、、それで、、道は、、開かれた、、

、、問題は、、鍵鼻の表情のエジプト>>49、、これもまいった、、食い違い、、の、、摩擦、、 ヤッパ、ハジキの発破のこだま

、、の、、傍らで、、、 あの時は、、根本的に、私の感覚がおかしくなったときです、、地球外から、何かの圧迫があったような、、

、、セクエンエラの見放して勝ち誇ったような視線も、、なにやら、、闇の知的生命体から来た種類の影響か、、? 

、、根本的に、、私の、、人間観、、頭から角が生えるような怒りも含め、、変わり果てたとき、、3月、、の疑問、、

、、それでも、、あの状態、、とりあえず、、生きて切り抜けただけでも、良しとしよう、、

352: 、ミジンコ:09/07/28 16:58 ID:2Q
、、そして、、博之を上回る種類のタイプのものとは異なるが、そのレベルのものの影響も、、

、、ひろゆきが、、、病人であれば、、それに対して、、人体実験を施す、、側の、、者による、、。

、、なにやら、正体はあらわさぬが、、黒魔術の結社の権力者が、、支配している、力があるようだ、、。

、、あの、、2ちゃんの、、メガネをかけていると思われる、、闇系列の、、ギリシャ系のトップ、、という物の気、、

、、、その連中の代わりよう、、ぜんぜん、、違う宇宙規模で、、何か、一方的に決断したような、、

、、糞喰った可能性がある、、異質の、、史上初の、、集団ですよね、、

、、エジプト>>49が、、、とげの生えたような、、私をなだめる、、とげが、、消えてなくなっていく、、

、、しかし、、体験において対等でない、、その私に反応に、、鍵鼻で鼻の詰まったような表情で凄んで反応してくる、、

、、、ぜんぜん違う領域から起きた、、急劇な変動らしい、、、しかし、、悪意そのものとしか言いようが無い、、

、、現実に、、つながりの、、全貌が解らない、、彼等は、、私が、、段階の世代を闇系呼ばわりするから、、失礼であると、、

、、という、、人格者ぶり、、の様子、、相手にするまでもないといいつつ、、伺いに来ている、、気持ち悪い薄気味悪いありさま、、。

、、ヤフーの水銀灯は、、あきれている、、2ちゃんの苦行僧の水銀灯は、、薄笑いを浮かべる、、

、、、私は、、暑いので、、クーラーをかけたかったが、、スイッチが見つからない、、困った、、

糞いらだつ奴、、変なことが起きたか、、眠いときに暑くていらいらする奴、、ローマ系の葵のキャリアも見ている、、

、、それらの気配が、、私一点に集中する、、異様な気配、、私が書き込んだ全員、、。

353: 、ミジンコ:09/07/28 17:02 ID:2Q
、、今は、、3ちゃんで成立っていると、、感じた、、  、、日本も世界も、、滅茶苦茶になっていて、、

、、置いてある、、という、、感じ、、。

、、した処理をした、、真鯒を、、、3枚に下ろし、、少し、、刺し身で味見し、、漬けにして、、

冷蔵庫に入れた、、  、、疲れていたので、、アラは、、なべに入れ、、すぐ寝た、、。

354: 、ミジンコ:09/07/28 17:21 ID:2Q
、、寝たのは、、4時くらいか、、起きたのは、、8時くらい、、?

、、おきてから、、、考える事が沢山出たので、、、食材の買出しは、、却下した、、

、、しかし、、実家には、、のこりものの、、マグロの血合のソテー、、太刀魚の味噌漬、、オレンジ、

、、等を、、詰め合わせていこうか、、と思った、、。

、、多くは、、割愛します、、、考える事に、、忙殺された、、鱧、鯒、、は、、

、、もはや、、終わったかな、、?、、すぐ、、マグロに取り掛かりたいと思っていた、、が、、。

、、ところが、、何故か、、得に、、鱧、、の、、問題が、、頭から、、噴出してきた、、。

、、、頭の回転がついていかない、、、

、、真鯒、、については、、まとまっていた、、手っ取り早い、、チョット愉快な食材、、

、、又、、扱う以前の道徳が重要であることを戒める食材、、その意味で、、

、、場合によっては、、釣っても、、出まわらす以前に、、引っ込める事もありうる食材である、、と、、。

、、真鯒、、駿足に、、終わった、、、。、、鱧の問題が、、なだれを起こしている、、

、、値段の意味、、料理、、場合によっては、、10万のコースの場合がありそう、、官僚の世界だったら、、

、、国の金だものね、、マツタケ、、とか、、あわせて、、官僚の連中、、ろくに食べずに、、残す場合もありそう、、

、、一流企業も、、そうでしょうね、、高級マグロで、、タバコの火を消すとか、、の、、世界、、

、、、手をつけず、、ゴミのように捨てていく、、大方、、まかないや差し入れにもする奴も居ない、、

、、プロの料理人、、一流高級料亭、、値段の執り方、、又、、何が為される場所かも、、興味深い、、ばくち、、?

芸者、、? 、、密約、、? 、、どんな黒魔術領域の営みがありそうかの、、秘密が詰まっていそう、、。

355: 、ミジンコ:09/07/28 17:34 ID:2Q
、、それらは、、そのうち、、出きる限り確かめて、、公にすべきです、、、

、、、料亭政治家、、といわれる、、たとえば、元森総理などは、、どれくらい知っているんでしょうか、、?

、、政治の領域では少ないと思うが、、外には、、殺しの場所やレイプや、、変な洗脳の場所である場合がありませんか、、?

、、プロの、、料理人、、、体験において対等でない、、難しい料理を、、さも簡単に、、あっけなくこなして見せる、、

、、そう言うものを、、見せ付けられたら、、得に、、主婦にとっては、、体験において対等で無くなるはずでしょう、、 、、解らない!、、

、、チベットの、、隔離の、、操作の、、真骨頂が、、そこにもある、、。

、、又、、高級料亭の管轄の食材、、暴力団、、政治、権力者、、エリート、等で、、威嚇的に、武装されていると思われる

問題がある、、しかし、、隔離されていて、、一般人としては、、なかなか解りにくい、、

、、大衆の食材としては、、食べるのに厄介、、 、、高級の一流の食材としては、、

、、初めて、、体験において対等と、、思われる、、情況を表す、、食材の代表でもあったと思われる、、

、、、精神医療の、、チベットの隔離の人身御供による、、闇の黒魔術の支配力の、、影響力によるものです、、。バブル時、、。

、、そして、、ローマの、、病気と犯罪の追及の支配力の、、一部のものが有する権力の成り立ちに関係している、、。

、、そのような食材を、、口にしてみてください、、変なことがおきませんか、、?

356: 、ミジンコ:09/07/28 18:14 ID:2Q
、、鱧、、味噌漬の、、旨すぎるが厄介な食い物、、 、、ニベのにおいに、、又でくわした、、

、、精神医療、、専門の領域と、、リンク、、、。

ハモ、、、異次元の得体の知れぬ悪夢を見る、、、

、、まだ、、私は、、書き込んでいない、、内容は、、かなり割愛して、、進めています、、

、、解りますか、、、?  、、ハモハモナカッタヨ、、、の、、意味するところ、、?

、、ヤフー、、、私に、、やったか、、、答えは、、鱧、、だ、、、こんなのがある!?、、。

、、、へぇ〜?、、、こんな操作があるんだ、、、。

、、、全く、、触手系の問題に、、繋がる領域、、触手系統気質、、間違いなく、、暗殺の系統の

、、大黒柱らしい、、。

、、、話しの読み方、、解るかな、、?  ハモノサシミ、、とか、、

、、本当は、、長い説明だが、、急ぐということは、、伝わらない、、と言う事、、。

、、割愛したら、、伝達不能、、と、、なる、、。、、、割愛して伝えられる内容ではないので、、

、、後で、、時間をかける種類の内容、、。、、触手系統気質、、危ないなら、、駆除するしかなくなる、、。

、、鱧、、暗殺や、、人体実験や、、拷問の中の、、最悪の意味があると言うこと、、。、、日本、、とんでもない、、

黒魔術国家、、高級料亭の意味、、物の気や、、善を売りさばく水銀灯が居た、、そして、闇の系統のトップが、、

、、CAIの、、人体実験の、、組織と同様に、、。、、鱧、、で、、解る、、。

357: 、ミジンコ:09/07/28 18:45 ID:2Q
、、ハモハモナカッタヨ、、、  >>、、これですね、、、  、、わかる、、?

、、日本が、、進化の操作の技術、、、の、、保管場所の国、、なにやらそうらしい、、

、、黒魔術の、、ニベもない、、、鯖折、、特に、、鱧、、は、、恐い、、。、、暗殺技術、、。

、、、得に、、大物を狙うやり方、、。、、、牧師や、、宗教の領域、、これでじゃんじゃん、、

、、洗脳などの操作、、の、、し放題、、 、、精神医療の人体実験による拷問の満喫が可能、、

、、という種類の領域の、、技術の、知識です、、?  、、解る、、? 、、ハモハモナカッタヨ、、

、、体験の食い違い、、全く、、純粋な触手系統気質の輩が為せる領域の話し、、。

人間の進化を違うところから見て、違うところから働き掛けて、自由自在に使い切る発想のも、、

、、天才の領域の話し、、という、、木霊もあるが、、闇の支配の隠蔽のものでしょうね、、。

、、、つまり、、、ある人の、、進化の力、、霊魂の力、、運命の力を、、いただきたいとき、、

、、条件設定し、働き掛け、作用し、誘導し、人生や運命以上のものを利己的に使い込む事をする闇の技術、、。

、、、これは、、進化の流れや、、運命の意思決定による、、節度や制約を受けない、、幾らでも、、

、、同時に、、複数のものに、働き掛け、、満足に操る技術に通じる意味で、、大物を同時に多数を操りこなす、、

、、という発想、、天才に、、通じるという、、とんでもない極悪な営みに通じるということがいえる、、。

、、霊魂や運命のの資質が大物であるものを複数に利己的に使い込み、、破滅に至らしめる、、闇の技術、、。

358: 、ミジンコ:09/07/28 19:26 ID:2Q
、、かつて、、管直人が、、小泉にやろうとした事も、、これに関係しているが、、なかなか追い詰めましたね、、自衛隊、、テレビアサヒ、、。

、、目の付け所が違う働き掛け、、、。

、、いやいや、、、さぞかし、、色々な意味で、、色々な方面に、色々な仕方で、、色々な目的で、色々と使い込んできた事だと思われる、、

、、、その、、優れた資質を、、使い込まれ、、配置され、、死ぬまで利用されたものは、、さぞかし、、運命的異常を、、

、、来たす、、来たしてきた、、事と思われる、、、。

、、解りますか、、?、、ハモ、、ハモ、、無かったよ、、、読み方、解る、、?

、、これ、、天才の領域と、、言った人、、現実に居るんでしょうかね、、?、、聞いた人とか、、?

、、居たとしたら、、それは、、本当は、、天才の領域ではなく、、進化の次元でお別れの、、大ペテン師の領域の話しなんです、、

大物を狙う技術、、大物を沢山、、巧みにこなし、、操る闇の技術、、。

、、大物、、?、、孔子、、とか、、、ゲーテ、、とか、、、そんなレベル、、をはめる、、技術、、。

、、その技術が、、日本にある、、鱧、、で解る、、。、、人体実験と、、高級料亭の華、、民主主義、、両立していたありさま、、

、、触手系統の、、生き残りの、、資質による、、翻弄の害、、と、、やみ系統の、、躁質、、物の気、、の仕切り、、。

、、これは、、体験において対等でない、、。、、当時は、、全く思いもよらない、、そんな話し、、

、、鱧、、漁港で思い出した、、祖父の話し、、ながい話しになるが、、割愛する、、

、、問題は、、活けじめ、、です、、、。、、はじめに、食材の生き物を殺す行為ですが、、

、、ちょっと、、意味が異なる所から殺している、、種類のもの、、なんです、、黒魔術の儀式そのものですね、、。

、、これが、、解らないと、、ダメです、、、。、、たんなる、、活け〆ではない、、。

359: 、ミジンコ:09/07/28 19:46 ID:2Q
、、鱧、、多くの意味がある、、、食む(はむ)、、、というところから、、、小骨が多い意味でも、、

はむはむ、、食べるじゃん、、?  、、はむはむ、、なるじゃん、、? 、、それに対し、、いつも闇は、、

、、とんでもない領域の想像に及ばない意味を、、悟られぬように付け加え、、人目につかぬ領域で実行する、、。

、、、牡丹はも、、意味を覆しているが、、一品の代表を占める、、何故でしょう、、?

、、牡丹鱧、、もはや、、食む、、じゃない、、。鱧、、黒魔術の意味から、、、来ているにしても、、

、、善良な発想のものまで、悪用して利用した、、最悪の黒魔術の領域、、クトゥルーですよね、、

、、、白愚痴、、同様、、とんでもない、、ペテン、、、。、、ニベも無い、、といわれたとき、、

、、可哀想と同情してくれて、、助けようと思っているのか、、うっとおしい、と思って、襲うか追っ払おうと

しているのか解らない、、恐さがある、、。、、しかも、、どの『次元』からこられるかも解らない、、、

、、そして、、どうなるか解らない、、紛らわしい、、古典、、掛詞、、隠語、、先祖、、闇の系統と系列を意味する、、

、、、日本文化、、、もはや、、どうにかするなら、、それらを、、改革する事になる、、。

、、、かわる、、そのレベルから、、道徳のものと、、不道徳のものを分ける、、

、、進歩は、、そうやって、、初めて、、起こり得る、、と言う事、、。、、進歩、、

、、そんな簡単なものではないということが解ってくる、、、。

、、小泉さんに関しては、、その手始めが、、郵政と道路公団の改革であった、、ようだ、、。

多くの問題が、、日本には、、のこっている、、進化のレベルで、、使い込む発想のもの、、鱧、、

、、これを洞察し、、真相を突き止めねば、、幾らでも繰り返される、、鱧の黒魔術、、如何なる事が為されるか、、?

360: 、白からす黒ひつじ:09/07/28 20:12 ID:2Q
、、触手系統気質、、、同化、、怖いですね、、善人悪人、、問わず、、触手系統、、。

、、黒魔術、、不道徳な魔術、、と、、いわれている、、自分以外のものの苦しみに、、喜びを感じ、、

、、痛めつけ、、苦しめぬいて、、楽しむ行為、、。、、、黒魔術以前に、、魔術について、、知る必要がある、、。

、、魔術、、、いわゆる、、超自然現象、、と、、いわれている、、これは、、言葉のトリックですね、、

、、超常現象、、これも、、結局、、自然内で、、起きている意味で、、自然現象です、、

、、もっと面白い、、例を挙げましょうか、、? 科学、、自然科学、、運動方程式、、

、、それ以前に、、運動量保存則でもいい、、。MA=F、、という力学の式、、

、、自然現象と一致する、、考えてみれば、、何故か、、?、、という理由は、答えられない、、はず、、。

、、とにかくそうなんです、、イコール、、の意味、、なんですよ、、。、、理由、、解りませんね、、現実には、、。

、、とにかく、、機会やらを使うために、、利用して、、式を立てる範囲で、、通じはするが、、それ以上の事は、、

、、突き詰めると、、解らない、、と言う事になっている、、。、、わかったということになっている人、、

、、世の中に一人もいないということになっている、、。、、何でこの世があるのか、、というのと、、一緒の話しです、、。

361: 、白からす黒ひつじ:09/07/28 20:13 ID:2Q
、、それなら、、超常現象、、という発想、、実は、、トリックから来ている、、魔術的思考のもの、、観念の押し通しのもの、、

、、客観的でない、、主観的な思い込みのもの、、であることがわかる、、。

、、ハッキリしている事は、、科学で解らないものを、、単に任意に魔術と言っているだけです、、。

、、証明できないもの、、しかし、、それ以前に、、科学すらわからないということが解っていない、、

、、科学は、、現実に、、機械など、、利用できる所に、、意味があると言うこと、、なんです、、。

、、科学という存在も、、突き詰めるとわからないが、、とにかく応用し利用できるから意味がある、、。

、、危険な仕事は、、機械にさせればいい、、単調な労働も、、機械がやる、、数千年かかる計算も、、

機械なら、、一瞬で出る、、。

ところが、、魔術、、といわれるもの、、魔術、、基本的には、、騙すもの、、という意味ということになっている、、

、、基本的には、、説明を省く行い、、と、、捉えたら、、それ以上の事は無い、、。

、、、人間の繋がり、、説明なしに成立つ部分がある、、いわゆる、、勝手のこと、、。

、、これくらいの、、説明でもわかりますよね、、

このとき、、魔術、、2つに分かれる、、白魔術と、、黒魔術、、です、、。

、、白魔術、、道徳的なもの、、進化に通じるもの、、 黒魔術、、不道徳なもの、、破滅に繋がるもの、、

362: 、白からす黒ひつじ:09/07/28 20:39 ID:2Q
、、白魔術、、道徳的なもの、、といわれている、、善良な本能ですね、、

、、そのような領域の、、勝手です、、、

、、善良なもの、、子供見ても、、大人見ても解る、、、でも、、善良さには、、レベルもあることも、、ご存知でしょう、、

、、色々な質があります、、何気ない気配りから、、奇跡まで起こす領域まで、、色々あります、、

、、実行できる、、レベル、、、小泉さんの場合、、改革だった、、、レベルですよね、、

問題は、、黒魔術、、不道徳なもの、、、悪質な本能のもの、、そのような領域の勝手、、、

悪質な子供を見ても、、悪質な大人を見ても、、わかる、、。、、そして、、凶悪さには、、レベルもある、、。

色々な質がある、、何気ない悪戯から、、一国や、、人類を滅ぼす、領域までありますよね、、そして、、

、、繰り返される、、ジンクスから、、、絶えがたい、、不吉な偶然、、の成り行きにいたるまでの、、次元がある、、。

、、それを実行できるレベル、、、西太后、、CIA、、ノーベル賞受賞者のペテン師ラッセル、、精神医学会のチショルム、、等の実在人物などがいる、、。

、、黒魔術、、何をやるか、、?、、過去の偉人を見ても、、軌跡に通じるものとは違います、、

、、出きる限り、、苛め抜き、、苦しめ、、殺す事に、、喜びを感じるように訓練する事、、なんです、、

、、黒魔術の入門、、動物が、、先ず、生贄となる、、入門もあれば、、直接人を生贄の材料とする場合がある、、

、、進化の分かれ道ですね、、犯罪者は、、皆、、とちゅうで発狂している、、そして、、破滅している、。

、、人間、、持たないんです、、進化のレベルでおかしくなるからなんです、、大体、精神異常になっている、、

、、ところが、、闇の系統で、、黒魔術に向く種類の資質の人間がいて、、アイレスタクローリー、、なんか見ても、、

、、黄金の暁教団なんかを見ても、、乱交、、魔術の儀式、、生贄、、呪い殺し、、等の実力を備え、、

、、破滅する事無く、、社会適応できる種類のものがある、、。、、道徳的なもの、、進化に通じるものとは、、

全く異なる所から働きかけるもの、、の、、存在です、、又、、その技術、、しかし、、進化のわかれめ、、という問題がシュタイナーによって議論された事がある、、。

363: 、白からす黒ひつじ:09/07/28 21:00 ID:2Q
、、黒魔術、、何をやるか、、?、、過去の偉人を見ても、、軌跡に通じるものとは違います、、 >>

、、過去の偉人のような、、奇跡に通じるようなものとは、、黒魔術は異なり、破滅の結果に繋がる種類のもの、、と言う事、、。

、、、ヒトラー、、、アウシュビッツ収容所、、敗戦後、、ナチ残党、、インディオの本拠地、、南米に向かい、、

、、CIAに向かいいれられ、、精神医療の、、人体実験や、、極秘の魔術操作の訓練を行なった、、

、、、現在の9・11テロ疑惑や、、ケネディ暗殺の魔法の弾丸説、、など、、にも、、。

、、 シュタイナーは、、善の人種と、、悪の人種に分かれ、、最後は、、人間は進化するものと、、退化するものに分かれ、、

悪魔になるものと、、天使になるものに分かれていく、、という説を、、打ち立てているが、、

、、無視していいでしょう、、 それ以前に、、悪化を放置したら、、人類は滅亡する、、。

、、2ちゃんねるも、、気になった、、双葉ちゃんとも、、関係している、、2次グロ板、、

、、猟奇殺人の同好会、、のスレ、、、2ちゃん、、糞を食う、、変な言葉を使う、、掲載阻止装置を使う、、

、、、闇の巧みな誘導によって、、そのようなものが、蔓延している状態、、

、、それ以前に、、そのような性質のものが、、日本の伝統にあった、、

、、真鯒、、白愚痴、、鯖折、、外にも沢山ありますね、、恐ろしい身の毛のよだつものだが、、

、、善人すら、、一見、、そうは見えないほどの騙し方をやってのける、、闇の黒魔術の策略のもの、、

、、日本の、、法人の存在、、昔、、郵政や、、道路公団も、、恐らく、そうだった、、はずなんです、、。

364: 、白からす黒ひつじ:09/07/28 21:22 ID:2Q
、、鱧、、の、、活け〆、、黒魔術のものは、、いかなるものか、、?

鱧の歯、、鱧の存在、、進化、、を、、物語っている、、。、、鱧の営み、、

、、噛み付いて、、のみ込む、、これに全てがかかっている、、つまり、、

、、どんな事に対しても、、その姿勢によって、、対処する、、運命のヘソ、、

、、鱧、、実は、、鯉や鯒に似て、、生命力が、、強いといわれている、、又、、私の記憶からすると、、

、、鱧は、、獰猛なはず、、噛み付くはずなんです、、、、あっ、、鱧、、食む、、よく噛み付く所から来ている、、

、、と、、WIKIには、、書いてある、、。

、、普通、、鱧を釣ったら、、かまれる可能性があるかもしれない、、に底引き網と延縄で漁獲する食材らしい、、らしい、、。

、、、鱧、、どうやって、、活け〆にするか、、?、、恐らく、、興奮させ、、棒に噛み付かせる、、

、、噛み付いた所を、、首をちょん切る、、という手順が一つに挙げられる、、あれ、、?これしかないか、、?

、、鱧、、食む、、食う、、と、、歯向かう、、を、、掛け合わせた、、でも、、もっと恐いですよ、、

、、鱧、、活け〆方法、、どれくらいありますかね、、? 、、はまった、、ひょっとして、、あれしかない、、?

365: 、白からす黒ひつじ:09/07/28 21:39 ID:2Q
、、じゃぁ、、それでいいんだ、、、ところが、、違った所から、、食べさせる、、

、、または、、食べる、、という、、隠れた、、闇の儀式の意味を込める人、、居ませんか、、?

、、鱧、、活け絞め、、どう言うことが起きるか、、?、、ネット検索では、、見当たらないでしょう、、

、、恐らく、、歯向かわせる仕方で、、棒に噛み付かせて、、噛み付いた所を絞める、、。

、、鱧、、を、、目の当たりにするもの、、のっけから、、鱧が、、棒に噛み付くのを見ているが、、

、、鱧、、そのものは、、海の外に出て、、尚且つ、、本性を失う事無く、、人間に立ち向かうという発想、、

、、鱧は、、当然、、人間の威嚇や発破に、、反応して、、全運命、、全進化を、、こめて、、対処する、、。

、、、鱧、、ウナギ目、、、穴子の兄弟、、その中で、、派手に進化したプライドの、、全運命、、見栄えも、、強さも、、質も、、。

、、ウナギ、、穴子、、キュウキュウ鳴くイメージだが、、鱧だけ、、勇猛果敢、、鱧は、、全運命を賭けて、、立ち向うが、、

、、人間は、、物凄い形相で、、鱧を絞めるために、棒に噛み付かせようとする、、

、、、この体験のくいちがいです、、お分かりですか、、?、、この意味、、

、、これが、、人の人に対する働き掛けで起こりうることがある、、。

、、非常に、、奇妙な、、ありさま、、説明しがたい、、というか、、異次元の得体の知れぬ悪夢を見る、、、

、、真剣に話そうとするが、、会話が成立たないと切ってあるでしょ、、?触手系気質、、

、、目の付け所が違う所で、、接する人、、、その領域、、の、、技術に通じている、、。

366: 、白からす黒ひつじ:09/07/28 21:56 ID:2Q
会話が成立たないと切ってあるでしょ、>>恐いですね、、変換キー、、悪魔です、、。と切、、→ 、、時、、です、、

、、鱧の活け絞め、、異様な光景ですよね、、一見、、こっけいなようで、、非常に体験において対等でないんです、、

、、官僚の領域の、、食材、、だった、、、意味深長、、、一体この発想が、、何を引き起こすか、、?

、、異質な人間の存在の意味、、単なる普通の活け絞めと、並行して、、人身御供以上の人間進化の悪用の

、、エゴイズムの満足のための、、闇の黒魔術の入門が並行して為されている可能性、、

、、この方法、、いろいろな応用が聞く、、今まで、、不思議に思えた、一部の人の謎が、解ける場合もある、、

、、この発想、、ターゲットを絞る事が出来る、、大物、、に対して、、おおものの、、進化につけ込む、、

、、得に、、ヒステリー性格者には、、友好、、と思われる意味で、、格が高いほど、、

、、思わぬタイミングを計らって、、この技術を実行することも出来る、、

、、違った所から、、接し、、働き掛け、、配置する発想、、ヒステリーに対して、、

、、、得に、、宗教の領域、、基督教、、も、、やってたはず、、人によっては、、

、、わけがわからなくなり自殺にいたる場合もある、、ぜんぜん違う種類の発想、、

、、更に、、何代の人生にも、、適用できるはず、、来世では、、あいつは、、ああなっている、、と、、。

、、しかも、、一人ではなく、、数をこなすことが出来る、、しかも、、表面は、、人格を、、

格調高く、、お互い、、見せるようにする事も出来るが、、被害者は、、どこかが、、欠落し、、

、、運命的に抜けていく、、気付きにくい、、仕方で、異質な発想のものに、配置される意味で、、

、、このとき、、何時、、どの大物が、、誰に配置された者であるかも分からない恐さもありうる、、という話し、、。

367: 、白からす黒ひつじ:09/07/28 22:05 ID:2Q
、、そうやって、、集合的に、、進化のどの部分かが欠落したか解らないまま進行し、、

、、集合的な闇の支配力の方向付けのまま、、闇の策略の進行のまま、、人間進化が突き進み、、

、、集合的に、、病的犯罪的凶悪化を増すような、、運命をたどる、発想のものに、、通じている、、という話し、、。

、、鱧、、解らないと、、大変、、、  、、もし、、悪質な策略のものに直面したとき、、対処も取れないでわなにかかる、、

、、そして、、、わなにかかって、、精神、、進化の、、異常にも気付かないまま、、運命を送る事を意味する、、事にも、、通じる、、。

、、ハモハモナカッタヨ、、鱧、、刃・歯もなかったよ、、数通りの意味が、、同時に含まれる、、

、、入手する前に、、危なくて、、入手させない、、あしらいをうけた、、、

、、頭がない、、、。 、、活け絞めではないが、、あの生命力の強いはもが死んでる、、古い、、傷んでいる、、

、、、トリックに、、通じた、、語呂合わせ、、、。

368: 、白からす黒ひつじ:09/07/28 22:34 ID:2Q
、、実は、、かなり、、割愛している、、鱧、、についても、、詳しい話しは、、後程、ゆっくり、、進めましょう、、。

、、、基本的に、、鱧、、に関して、、人体実験のよる虐殺実行者同様の発想で、、見かけ上、、

、、普通の一般の生活を営む、、種類の人間の存在を、、指摘している、、。

、、場合によっては、、虐殺者以上の恐さがあるでしょう、、という話しなんです、、。

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1178845673/229-230 、、デンキショック両方、、精神医療、、

、、、ローマの牛の屠殺場から、、ヒントを得た、、、発想、、。、、実は、、闇の躁鬱質の木霊があった、、

、、、精神医療、、の、、人体実験、、非難する以前に、、うちら、、日常でそう言うことやってる、、

、、精神医療を非難する事は、、私は出来ない、、という木霊がよくあった、、、

、、高級料亭、、体験において対等でない、、何が行なわれてきたか、、くまなく、一般に公開しなさい、、という話し、、。

、、一般公開、、精神病院にしても、、そして、、色々な領域で、、命ずる事になるときが、、いつか来る、、。

、、この件、、政治家であれば、、抜ける以前に果たしたい事があれば、、謝罪して、、誠意を示す事も出来る、、。

、、政治家に限らず、、各業界も、、同様に、、誠意に関しては、、結果の問題です、、。

、、、中には、、手後れの人も居るのは当然、、人体実験実行者の、、領域などは、、論外だが、、。

、、、ちょっと、、触手系統気質の問題がある、、私の祖父の話し、、詳しい話しは、、専門過ぎて、、厄介かもしれない、、

、、この件は、、後日、、に、、保留します、、割愛して、、進めます、、。、、上記だけでも、、

、、触手系統気質、、の、、要点は、、少しは、、お解りいただけた事と思われます、、。

、、触手系統気質、、時と共に、、やったこと、都合よく忘れて代わっているから怖い、、

、、人体実験の虐殺のレベルでですよ、、?、、ご注意ください、、。

369: :09/07/28 22:48 ID:2Q
私の祖父の話し、、詳しい話しは、、専門過ぎて、、厄介かもしれない >>

、、日常の、、身近に、、非常に恐い人が居る事に気付いた、、という話しでもある、、

、、、体験に於いて対等でない食材が沢山ありますね、、

、、、一応、、メモを纏めて、、気晴らしに、、ポテトチップスの菓子を食べた、、

、、魚食い、、の時期、、菓子、、と言うものが、、異常に、、旨く感じる事が解った、、

、、食べ物の旨み、、食生活によって、、非常に、、かわってくるらしい、、

、、私の、、祖父、、菓子が大好き、、よく、、一緒に食べた、、父は、、わからない、、

、、感じで、、理解を示さなかったが、、あの、、菓子好きは、、魚くい、、からきていますね、、

、、、吸い物、、汁の纏め、、真鯒、、と、、鱧、、で、、完結する、、ということですが、、割愛します、、

、、、真鯒、、、鱧に比べ、、、澄まし汁に、、非常に向かない、、

、、、私は、、話をまとめた後、、すぐに、、夕方、、実家に、、差し入れを届に言った、、

、、マグロの事について、、考えながら、、。、、そのとき、、物の気のクサが、、躁鬱質の、、太りようで、、

、、威圧的に、、横目で、、どっしりと立って眺めている様子を感知した、、。

370: 、ミジンコ:09/07/28 22:51 ID:2Q
、、今日は、、これくらいにします、、

、、これから数日、、用事があるので、、あけます、、

、、いや、、、明日いっぱいで、、数日、、開けます、、

、、というか、、明日、、昼からか、、夕方から、、ちょっと、、進むと思う、、

その後、、8月のはじめ、、から、、

371: 、夜から、、:09/07/29 09:51 ID:BA

,

372: 、夜から、、:09/07/29 09:58 ID:BA
http://rd.yahoo.co.jp/media/news/rd_tool/nnn/videonews/int/SIG=11q046hpl/*http%3A//www.news24.jp/articles/2009/07/23/10140186.html

、、、あれだ、、、投与したんであって、、、マイケルが、自ら量を調節したんじゃないんでしょ、、?

、、そうだとしたら、、、全くの闇の操作、、気付くのに、、時間がかかりすぎる、、

、、、問題は、、違った所から、、報告している、、のっけから、、、

、、、やってますよね、、、料理の哲人、、違った奴、、、料理人も、、ゲストも、、

、、道場六三郎、、、インディオ系統か、、系列、、と思われる、、。

、、美味しんぼ、、も、、やっちゃってる、、、道場六三郎がでているが、、

、、そんなんじゃない、、 、、ローマ系か系列の、、触手らしい水銀灯が、、、

、、回り込んで、、操作の、、宣伝をしていると思われる奴、、

373: :09/07/29 10:08 ID:BA
うちら、、日常でそう言うことやってる、、

、、精神医療を非難する事は、、私は出来ない、、という木霊がよくあった、、、 >>

、、この木霊、、2ちゃんねるの闇系の、、躁鬱質と思われる、、、

、、、だからなんですよ、、、人生の機会が与えられなくなるときが来ると、、いうのは、、

、、そいつら、、徐々に居直って、、威嚇し始め、、押し通すために、、巧妙な、、団結をするようになる、、

、、、木霊、、?、、仮にの話、、以前に、、、私が、、突き止めた闇のペテンの操作の技術を、、瞬く間に、、

、、身につけ、、私を跳ね除けた上で、、2ちゃんは、、、のらりくらりと、、こなすありさま、、。

374: :09/07/29 10:15 ID:BA
精神医療、、更に、、繋がっている、、、 >>348の浅野みたいな奴とか、、

、、、もう、、言質にとってあるが、、、異常者は、、鍵交換しても良い、、

、、家賃滞納なしでも、、 、、異常な環境でも、、 、、隣りに、、一戸建て、、

2件更地にするような騒音を立てる、、躁鬱質の、、おっさんが居たとしても、、

、、、気違いに見立てて、鍵交換を一方的に無断に慣行して良い、、と言い切ったのを、、

、、言質に収録してある、、、

、、、もう、、みんな、、引越していません、、、更地の、、2件は、、1つは、、駐車場に、、

、、もう一件は、、建築中、、  、、実は、、、もう一件、、その隣りに、、更地があったことを知ったが、、

、、今、どうなっている事か、、?

、、、ハウスコム、、船橋店、、、、浅野、、

375: 、↑意味としてはね3月8日あたり:09/07/29 10:31 ID:BA
、、、真鯒、、、闇系統が、、無動機単独テロを作って葬って、、、配置する、、食材、、

、、あれがおきるやつだ、、、光系も、、闇系も、、両方とも、、殺される事になる、、事が起きるようになっている、、。

、、もはや、、未来に待構えています、、数人死んでいるでしょう、、?、、恐らく、、闇系統、、やっちゃってると思う、、。

、、のっけから、、無動機単独テロになって生まれてくる性質の仕方で、、死んでる人が居るはず、、

、、、真鯒、、無動機単独テロ、、として、、殺戮を繰り返すとは限らない、、、

、、コチコチになって、、時間をかけて、、みんなが徐々に死んでいくように、、縮こまって、、

、、気付きにくい仕方で、、違った所から進化し、、運命を送る、、という場合もある、、、。

376: :09/07/29 10:45 ID:BA
>>374 、、5月中に、、、引越しの届は、、浅野が店が受け取っている、、いっている、、。

、、かってに、、、引越しの手続きを、、でっち上げて、、まだ、、次の引越し先の、、

、、引越し先の住所を記入して印鑑を押した上で、、ないおと、、うちらは認めないという、、ということを、、後で言い出した、、

、、入居当時の、、担当の、、伊藤さん、、そんなこと言ったっけ、、?

、、契約書も、、そんな約束事の記述は無いし、、

、、かってに、、保証人代行の管理会社に、、2か月分立て替えさせて、、

、、請求書が、、私の家に来た、、立て替えられた金額は、、大家が受け取ったので、、

大家から、、受け取った費用を、、送金してもらい、、その金額を、、

管理会社に払い込んだ、、、。 、、今月なんですよ、、実は、、先月末に、、

管理会社から請求書がきているが、、先月の日付けできている、、何月分の、、請求書であるかは、、ハッキリしない、、

、、受け取ったとか、、一応、、振込みの、、領収書は持っています、、が、、

、、、どこからきたのか、、? 、、とりあえず、、昨日、、元大家に又、家賃を受け取ったか、、

尋ねたが、、居ない、、今日も、、朝から居ない、、出かけている、、か、、居留守か、、旅行、、。

、、月末ですけど、、いやいや、、困った、、次の請求書を、、一回待つ事になるのかな、、?

、、先月の振り込み、、違うところから、、送金しちゃったのかな、、?

、、、鍵交換に関係した、、共犯の、、大家だけど、、大家と、、市役所と、、浅野が,,

、、協力して、、鍵交換したといっているが、、私が、、自宅で自殺した恐れを抱いて、、

、、鍵交換に踏み切ったという、、事を、、刑事一課のオムラから聞いたのを、、

、、言質で、、収録している、、。

377: :09/07/29 10:48 ID:BA
何故、、早めに問い合わせしないか、、?  真鯒のショックな度が重なっていた、、

、、しかし、、問い合わせたときには、、応答が無い、、

378: :09/07/29 10:50 ID:BA
、、、こんな、、国家で、、ボヤっとしているから、、政治も、、国も、、ようしゃなく、、、

ブッ叩きのめすんだよ、、

379: :09/07/29 10:51 ID:BA
、、、だから、、皇居と、、国会の、、ど真中に、、核が、、投下、、される、、可能性、、

、、以前で、、見ている、、と言う事なんです、、、。

380: :09/07/29 10:53 ID:BA
、、自業自得や、、日本、、、国家、、。

381: :09/07/29 10:56 ID:BA
、、さてと、、、CCHRに、、、あの、、勝手に鍵交換された、、ドアノブと、、

、、取り外しされたチェーンの後の、、写真、、更地になっている、、空き地の写真、、を、、届けておくか、、

、、、後、、2人、、浅野と、、オムラの、、言質も、、。

382: :09/07/29 11:00 ID:BA
、、、後、、法務局、、千葉の連中は拒否したけど、、桜井が、、来年3月まで、、

、、あそこは居るはずだが、、  、、だから、、都の局に届ける事になる、、。

、、とりあえず、、連中は、、スパイだから、、動く分けないはず、、だけど、、

、、カタハメに、、届けておこう、、  、、動いた事無い、、あそこは、、、

、、しかも、、言質、、まで受け取って、、動かなかったが、、

、、2度目は、、更に、、返してきたから、、郵送ではなく、、サシで、、届けることになる、、。

383: :09/07/29 11:08 ID:BA
>>382しかも、、言質、、まで受け取って、、動かなかったが、、  >>去年の話し、、

384: :09/07/29 11:24 ID:BA
>>372、、道場、、インディオ系統ではなく、、中央系統、、らしい、、

、、、さっき、、、、調べた、、

385: :09/07/29 11:27 ID:BA
、、ちょっと、、資質的に、、かわった、、特殊というか、、

、、実力、、がある人らしいが、、、ちょっと、、違った所から、、

、、来ているように、、料理の哲人には思えた、、あれは、、何をやってる、、?

、、あの、、番組、、

386: :09/07/29 11:33 ID:BA
>>370 、、いやいや、、、恐い国ですね、、、鱧、、、という教養のあるくに、、

、、、真鯒、、もある、、、。

、、政治家さん、、恐くて仕方ないでしょ、、?

、、おっそろしい、、教養や、、知識のある、、文化の国ですね、、

、、どうなるか解らないし、、いつ、、どうされるか、、何が出るかわからない、、

、、というところが、、  、、どうします、、?

387: :09/07/29 11:38 ID:BA
、、改革は、、国語、、文法、、知識からのレベルで、、改革しないと、、と言う事になる、、

、、その間、、各国に、、頭を下げて、、改革しております、、と、、断りつづける、、ことになる話し、、

、、さもないと、、危なっかしくて、、仕方が無い、、と言う事、、。

、、どうしょうもないときは、、、どうしょうも無いものを取っ払う、、のは普通、、

、、今でも、、細菌兵器とか、、放射能とか、、野放しに、、放置なんで、、人間のする事じゃない、、

388: :09/07/29 11:42 ID:BA
、、文部省、、のっけから、、やってきた、、、。、、謝罪し、、

、、闇の仕切った国、、を、、

、、打開する、、、。、、その、、道は、、これしかない、、

、、面倒くさがらず、、すぐにやれ、、 、、しっかりと、、

、、普通の事、、あたりまえにやろうや、、

389: :09/07/29 11:48 ID:BA
、、先ず、、料亭政治家を、、気取る以前に、、料亭政治家の、、プライドをかけて、、

、、、どこまでも、、料亭や食材の、、裏話、、の、、事例を、、聞き出し、、

、、集めて、、公表、、してもらいたい、、手始めに、、。

、、、この領域、、軍事レベルですから、、、強制力を持つ領域です、、

、、刑事的に、、、精神医療的に、、

、、、料亭政治家、、、悪い政治家も居れば、、善良な政治家も居るでしょ、、?

390: :09/07/29 11:51 ID:BA
、、鱧の意味、、多くのいみが、、、沢山重なっています、、最悪の意味のほうが、、断然、、です、、。

、、、本当に、、シャレにならない、、、

、、さて、、用事、、というわけ、、

、、夜から、、

391: :09/07/29 20:34 ID:BA
>>384-385

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%99%E7%90%86%E3%81%AE%E9%89%84%E4%BA%BA

、、恐らく、、料理の鉄人、、

、、まだ、、WIKIもみていないし、、、30分も、、見つづけたことが無いので、、

、、詳しくはしらないが、、、、初めから決まっている、、番組らしい事はわかった、、。

、、あの番組設定で、、インディオ系列になるように、、のっけからはめられたんじゃないかな、、?

、、のっけからはめている設定の番組、、

、、アーリア系列、、? 、、、見ただけじゃ解らないんですよ、、

、、がらの悪いゲストが沢山居たな、、?、、業界人が違って見える、、

、、、違うところから、、企画して、、チベット系が、、入り込んでいるようにも、、

、、少し、、生贄の発想が無い、、?

、、おいしんぼのイメージと、、全然かけ離れている、、道場と海原と、、やりあう企画とかなら、、もえたかもしれないが、、

、、、わけがわからないというか、、、山岡、、いらないよね、、。

、、審査が当てにならない意味で、、見る気が無くなった、、どこできまっているのか、、?

、、あたりまえに、、連勝しているという、、くどい、、リプレイ、、で、、もっと見る気なくした、、

、、、、番組、、誰だ、、?、、あれ企画した人、、?

392: :09/07/29 20:47 ID:BA
、、やっぱり、、居ないな、、大家、、。

393: :09/07/29 21:08 ID:BA
基督教、、とんでもない、、地球最大規模でやった、、ローマ系はそれでも飽き足らず、、DSM法までも、、せっていするに至る、、。

、、、回り込んだ、、計算づくの、意地悪な仕切り屋の信者に、、CIAが、、位置している、、。

、間違いなく、、CIAは、、日本の、、文化も取り入れたこともあるはず、、

、、さらに、、用事が済んだら、、その危険な技術を行使する事無く、、ただ、、じっと、、

、、大人しくしている事すらしでかして現在に至っているものと思われるが、、、、

、、、新しい、破壊の潮流を、、ただじっと、、温かく見守り、、策略以前の余裕を、、

、、温存して、、全体を、、見渡した大きな眺めの中で、、じっと、、している、、らしいようだ、、。

、、、日本の、、技術の、、、伝統が、、恐かった、、とか、、言い出すかもしれない、、。

、、傍ら、、日本の技術を借りずとも、、、うちらのやり方があると、、誇らしげに振舞うかもしれない、、。

、、これは、、危ないものを放置するかどうかの、、アメリカ国民の問題であると思われる、、。

、、はたからみると、、正直に言えば、、危ないものを放置する、、物騒な国、、と、、思う事になる、、。

、、あそこは、、精神医療や、、CIAの、、犯罪的操作を、、謝罪しましたか、、?

、、世界に解き放った、、害悪を、、反省したんでしょうか、、?、、謝罪されたでしょうか、、?

、、鱧、、真鯒、、旧731部隊とか、、ミドリ製薬、、とか、、の、、リンク、、危なくて、、。

394: :09/07/29 21:29 ID:BA
、、鱧、、真鯒、、、闇の、、真骨頂ですね、、、はも、、闇のトリック、、

、、真鯒、、闇の真骨頂、、。

糞酢さぶ、、、受胎の問題、、、チベット系、、の、、闇系統の発生時、、レムリア期、、

、、受胎が、、無性生殖から、、、有性生殖に変わったという、、これは、、悪魔の影響を受けた、、

、、人間群、、と、、悪魔の影響を受けていない、、神に属する人間群、、を、、神と悪魔が、

、、一まとめに、、任意に、、結んだ事を意味する、、。、、これは何を意味する、、?

、、地球規模の、人体実験による闇の操作まで起きているんですよ、、?、、これは、、、

、、人間など、、道でもよい、、無責任な、、神と悪魔の、、押し付けに近い、、悪知恵の、、世界のつくり、、というか、、。

、、つまり、、宇宙系の進化の流れでは、、先ず、、神や悪魔以前に、、人間のことは人間が仕切らないと、、破滅するようになっている事がわかる、、。

、、、そのとき、、はっきり、受胎や、、性の、、糞酢さぶ、、意味が、、明らかになる、、。

、、これ、、キリスト教の歴史を見ても、、現在を見ても、、人体実験の操作による、、支配力を見ても解りますよね、、

、、、そして、、日本に伝統を見ても、、最終的に、、地球人としての、、大宇宙における営みは、、人間が、仕切った上で、

、、神や、、悪魔に、、つうじなければ、、人類は、、滅ぶようになっている事が解るはず、、。

、、鱧、真鯒の、、系統による、、意味の違いで、、、解りません、、?糞酢さぶ受胎、、血合切りとか、、現実論です。

395: :09/07/29 21:42 ID:BA
、、血合切り、、の、、外には、、白愚痴、、 、、鯖折、、

闇系統と、、光系統を、、ごっちゃ混ぜにするんですよ、、神も悪魔も、傍若無人に無責任に、、

、、、全く、、神と、、悪魔の、、糞酢さぶ、、部分が、、性、、と、、受胎である事を教えている、、。

、、こんなの、、現実論として、、何が起きる、、?

、、宗教、、変な操作をやったね、、、 宗教の、、延長上の、、フリーメーソンなどの、、結社、、

、、その系列の、、議会制、、アメリカ、、オカルトの権力、、3S(セックス、スポーツ、スクリーン、操作)政策、、

、、、その、、化けの皮、、純粋な、、闇の仕切り、、何故、、真性のトップが、、放棄するか、、?

、、答え、、糞酢さぶ、、受胎、、人間や神や悪魔の、、嘘、、の、、真っ只中、、その嘘、、

、、今のうちだけ、、もはや、、二度と、、無い意味で、、動かなかったんじゃないでしょうか、、?

、、実は、、知っていて、、じっとしている可能性がある、、。

、、もはや二度と無いだろう、、こんなばかげたの、、。、、または、、未だに信じがたい、、ゆっくりと、、確かめる、、とか、、。

、、、しかし、、傍ら、、そんな悠々としたものは、、もはや、、犠牲者にとって、、問題外の、、

、、流の問題がある、、。、、そっちの方から、、迫り、、じっとしているものは、、流される、、。

396: 、↑差し引き、、流されるトップ大した事無い、、:09/07/29 22:10 ID:BA
、、、さてと、、、>>369  、、続き、、

、、、よく見ると、、クサは、、頑丈で、、丸々と、、見える、、外の、、メガネツンデレや、、キャリア、、

等の気配、、クサ、、よく見てみると、、丸々とした、、トカゲの印象があって、、かわいらしい、、

、、なでてみると、、様になって面白い、、感じがした、、なんか、、ひそひそ話し合っている、、

、、実家につくと、、家は開けっ放しになっていた、、呼んでも出てこない、、すぐ帰ることだろうと思って、、

、、玄関に、、土産を置いて、、すぐに帰った、、。

、、猛スピードで坂道を下っていたら、、まん前を車が停車して、、急ブレーキでとまる事になった、、

、、あれ、、?、、さっき、、くるとき、、この道、、がら空きだったような、、

、、、体験に於いて対等でない、、あっぶねー、、!、、躁状態、、自転車が軽い感覚、、

、、そのまま、、牧場に寄った、、牛を見た、、、色々考えて纏めた後、、家に向かうとちゅう、、包の気配があった、、

、、、なにやら、、凄くうらやましそうに、、けはいがついてくる、、私が、、スーパーで、、威勢を切って出て行くのを見て、、

、、あのレジ、、変になる、、とか、、呟いている、、家に帰って、、少し鯒を調べた、、。

、、そして、、お待ちかねの、、真鯒、、を、、ぶつ切りにして、、モリモリたべた、、。

刺し身4ブロックのうち、、先日、、一ブロック食べた、、そのうち、、その日は、、2ブロックたべたのかな、、

、、のこりの、、一ブロックを、、置いたまま、、更に検索を、、続けたわけだが、、

、、実は、、その間、、多くの木霊があった、、ツンデレメガネ、、クサ、、キャリア、、包、、包の後ろの取り巻き(ヤクザかな?)、、

、、外は、、?、、???、、物の気の集り、、かな、、?幾つか、、水銀灯は、居たか?真紅は?、、チョット待て、、?、、どう言う話しか、、?

397: 、ミジンコ:09/07/29 22:37 ID:BA
、、このとき、、かなりの木霊が揃っていた、、皆うらやましそうに、、絶望している、、

、、なんか、、酒を勧めるこだま、、 、、煩い、、酒を飲むか、、考えたが、、何故か、、纏めの用事が、、

、、山積みで、、それどころじゃない、、 、、うす造りだとか、、という木霊がある、、

、、歯ごたえとたべ応え、、豪快に、、ぶつ切りで、、滅多にたべられるものではない、、

、、マグロブツの感覚で、、普通に、、モリモリたべたらいい、、。、、包、、が、、おれも、、

、、ぶつ切りにして、、たべようかな、、?、、とか、、木霊している、、

、、何故か、、多くの、けはいに、監視されているようだが、、非常に、、豪華な空気に包まれている、、

、、、帰来あたりの気配もあったが、、シカトした、、得に、、キャリアが、、重心を為していたかな、、?

、、ツンデレメガネ、、、死んじゃう、、死ぬー、、とかの、、かすれた声の木霊、、おかしくなっちゃったんだ、、

、、どうしょうも無い奴だ、、仕方ない、、と思って、、意識しないようにした、、ヤクザども、、包を頭ごなしに従え、、

、、包は、、うらやましそうに、、上からのぞいている、、薄作りの酒で無い奴は、、バカなんだとか、、

、、罵詈雑言が飛んでいる、、罵詈雑言、、大した事無い、、ヤッパ、ハジキ、、の非でない、、、

、、そんなに、、こだわって見せて、、うらやましがって、、威嚇するなんて、、大人気ない、こっけいな、、

、、クサが、、ビメゴチとか、、外の、、込み入った話をしている、、私は、、検索をした、、いかに、、

398: 、ミジンコ:09/07/29 23:05 ID:BA
、、鱧、、は、、割愛します、、鱧、、あんまり検索していない、、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B4%E3%83%81真鯒

美味な食用魚でもある、、。

ほほう、、地方名、、地方名にはホンゴチ、クロゴチ(西日本)、ゴチゴロウ、ゴチゴロ、ゼニゴチ(長崎県)、スゴチ、、

、、、白愚痴、、は、、割愛して、、何故か、、鯒については、、少し詳しい、、

全長は50cmほどだが、最大1mほどの大型個体もたまに漁獲される >>

私、、のも、、50センチくらい、、本当は、、最大、、1m、、のを、、たべたら、、ごっつい旨そう、、

コチは雄性先熟の性転換をおこなうことが知られ、マゴチの場合は全長40cmを超える大型個体は全てメスである。>>

黒鯛、、と、、一緒ですね、、、性癲癇に相当するのは、、人間の場合、、恐らく、、更年期障害、、。

英語でのコチ類の総称は "Flathead"(平たい頭)である。、、>>、、へぇ、、。

海岸から水深30mほどまでの砂泥底に生息する。夏は海岸近くに寄ってきて、
砂浜海岸や干潟の海中などでも姿を見ることができ、河口などの汽水域にもよく侵入するが、冬はやや深場に移る。 >>

なかなか欲しかった食材だった、、つかまるの、、?、、滅多に見ないイメージ、、黒鯛同様操作か、、

食性は肉食性で、クルマエビ類やテッポウエビ類、小型のタコやイカ、ハゼやキスなど、気づかずに接近する小動物を大きな口で捕食する。

夏が旬で高級食材として扱われ >>  刺し身、、本当ですか、、? 、、???、、冬が旨いだろ、、魚は、、

身は歯ごたえのある白身で、刺身、洗い、寿司種、煮付けなど、いろいろな料理で食べられる。

日本には他にヨシノゴチというマゴチによく似た種類も分布する。下顎の先がとがり、マゴチより目が
大きくて両目が接近する。胸びれ後半部が黒い。また、マゴチよりも沖合いに生息している。     >>何?

沖合いでしょ?大きさは?、、ひょっとして、、良い食材であれば、、鯒、、体験に於いて対等でない、、?
出てるよ、、サイト、、、沖合いだったら、、綺麗だよね、、
http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000785_1.htm相場は、、?
標準和名:マゴチ(真鯒) ※ヨシノゴチの場合あり地方名:コチ、ガラゴチ、ゼニゴチ、ホンゴチ、クロゴチなど。>>

販売、、体験に於いて対等でない可能性がある、、 、、場合によっては危ない、、?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%81

399: 、ミジンコ:09/07/29 23:20 ID:BA
、、それなら、、、鯒、、一般です、、、

2 分類
2.1 カサゴ目・コチ亜目
2.2 スズキ目・ネズッポ亜目   >> はっ、、?

、、意味解る、、?  分類の意味、、、

コチ類はどれも似たような外見だが、カサゴ目・コチ亜目とスズキ目・ネズッポ亜目の二つの分類群からなる。
二つの分類間ではよく見ると口の大きさや体表の様子などが異なり、別の魚であることがわかる。
これらは水底での生活に適応する過程で平行進化を起こしたものと考えられる。         >>

ようするに、、似た魚、、混同して、、ごっちゃにしてきたが、、遺伝子上の違いとか、、で、、全く別の目だが、、

、、見掛けが似た、、という話か、、ハゼとアンコウが、、似て見えるとか、、という種類の、、かけ離れてはいるが共通した部分、、。

、、周囲の、、同僚を見渡して、、あいつは、、だ、、とか、、あいつは、、だ、、とか、、という寓話的発想にも類似するというか、、

、、それと似ている、、ちょっと、、比喩がマズイかな、、?、、↑、、。、、違う違う、、そうじゃない、、。

、、この件、、後日にしますか、、眠い、、それでは、、、明々後日、、。

400: :09/07/29 23:25 ID:BA

γ⌒⌒⌒"'-^~〜、
  ζ  ,,, ,, , , ,,, ,, , ,  ヽ
   ノ シ'"        ゛'ミ i
  (彡           ミミ )
  トシ┏━━ノヽ━━┓トヾ)
   ミ| < ● >  ;;< ● >、|ヽ)
  | ノ ゛ - ' | l ヽ - '  |トiミ
  ヽ_ヽ   、_ ,ィ   / |ノν
     | iii■■ ■■iii /| ν  
     l `ヘ三三ヲ^ l
      ト  ~""~  /
       ヽ__ ノ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示