エロスレ

ぴちぴちピッチ@2ch掲示板 > エロスレ
全部1- 101- 201- 301- 最新50

エロスレ

1: にゃ@:04/12/15 18:26 ID:fk/PScWo
エロスレ

201: 6:08/07/18 16:14
山Pって・・・。Hしたらしいよ・・・。
私、ファンだからショック受けちゃって・・・。
それを友達に言ったら、『画像見れるんだよ!』といわれました。

増田クン(通称マッスー、ダンドリ。に出てるょ)も、実は、彼女とエッチしたんだって・・・。
信じられないでしょ!!!?
デモ、信じたくなくても本当。
その画像は、の、アドだから。
の、画像ァドゎ、これを5箇所に張ると見れるんだょ。

山P http://yamashita.tomohisa2006876hdouga

増田クン http://www.masuda/kawaii.2006dandori

ちゃんと見れるんですょ!
私、この目で見ましたから!
でも、ショックを受ける方は見ない方が・・・。

しっかり私が、5箇所に張って見れるように設定して、ちゃんと作ったものですから、嘘はありません。
だまされたと思って一度、5箇所に張ってみてみては?

ほかのは、ちがって、『見えない!』とかあると思いますけど、私のは本当に見えます!
ほかのレスと、同様に『見えない!』なんてことはありません!

202: 6:08/07/18 16:14
それを友達に言ったら、『画像見れるんだよ!』といわれました。

増田クン(通称マッスー、ダンドリ。に出てるょ)も、実は、彼女とエッチしたんだって・・・。

山P http://yamashita.tomohisa2006876hdouga

増田クン http://www.masuda/kawaii.2006dandori

しっかり私が、5箇所に張って見れるように設定して、ちゃんと作ったものですから、嘘はありません。

ほかのは、ちがって、『見えない!』とかあると思いますけど、私のは本当に見えます!

203: ssssssssss:08/07/19 16:09 ID:DY
/ _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
        \  |l ヽ            l|  /
.           `/,'  ヽ \         ',/

204: rsd:08/07/20 18:32 ID:.2
h

205: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/22 02:09
             ,、j 、       ,z' ´ ̄ ̄´ 丶、
         / T、ト\_r‐イ⌒)ーi: : : : : : : : : : :ヽ
            l 「, -―'―-、じ  L ::::::::..... : : : : : : \
            7: : : : : : , イ: : : `' 、 .L::::::::::::::.... : : : : : : ヽ
          /___  ,:イ !: : : : : : \!/ ̄´'ーァ: : : : : : ,ヽ
        ヽ::/__,.  |:::::::... :l : : :l'  ̄'ーi  〉:, : : : : :l: :',  ああぁっ おまけカキコですぅ!!
          /!,ォ-、     ト 、::::::l.. : : l    フノ::::l : : : : l : :i
       /: : ノ /L」     \ ヽ!:::::. :l二二゙/ !:::l : : : :,': : :|
    /: :,r イ;;;;;ヒソ     オ'「ヽヽ\N::::::l    /!::,': : :, ': : : l           ___
   /: :/   '、 , ´、   ハト-ノ /::/::::/  / /": ,: ': ....::: /    , -‐ ''" r┘- / ̄´ハ1
  /:::/    \{⌒'ヽ  ゝ‐チ/:/:/  /'./:::: : :::::::::::::/_,r''"´      ム二ノ /ユイユi
  |':/         >zイ-‐''"´: /< ̄ヽ f゙ /::::::::::::::::::,r''7゙         __.  ィ'心/: : ヘL
  l:{          //: : _,,. - イzュiタ \ | ∨::::::::::::::/ /      _zー、  l   /z'´: : : : : : : ケ
  弋__,      l/,::::':/     ヘ   ヽ.\ |::::::::/ /´      」 - ノ ノz‐、ノ「´: : : : : : : : :モ
              |,::::::/     |       ヾ/  /´       'ー ' ´.// _」、: : : : : : : : : ミ
           l:::: {    , -〈 ,     , ", -'' ̄)フー―_ t― イ-- {ァ、   Y: : : : : :(⌒ ⌒ヽ
              ヽ:::l ̄`〈 /´ヽイ  /     _/   ノ ! |__   ノー― '": : :(´⌒  ⌒  ⌒ヾ
                ´` Tー‐'    1 /   f'´ ̄、` ー‐z、j / /'⌒L_/!==z、: : ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
                  (´ヽ\ ' ´ ヘ. ,/ |   ヽ f 1/- 、!_/y-' Tヽ--': : : :ヽ!(´     )     ::: )
                  (`ト'、:ヽ    l/   ! / l し1ムカ__,.イ≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                  にう..ノ ヽ  {= /'"   |   l: : : ヽ」ノ   }: : :,rー‐ './(⌒::   ::     ::⌒ )
                  └ 、)/: ヘ  しイ/      / ̄l ̄ノ   /: : /     }:(    ゝ  ヾ 丶  ソ
                    厶..∠..∧ /´1     f´ /{r'"     /: :` |: :/_.ノ、 : :ヽ  ヾ  ノノ  ノ
            ,rtー ''"´     , -‐イ   /  _ハ  l ムく込.   /: : : :弋f: :zヵ: : >'"_____
       __,r'"´ー'      , ィ'´   /    ハ/ .ノ /  )  /   /: : :ヽ: / ̄´`ゝ!/   |____  \□ □
    ,rーL 二>1/ L zく_フ ,、, 、,ィ   {__.//_/ ./`'ー/_}: : : `っ             / /   _____
    |   \ カ´ {L..__7ヒユ' (_//\__,, ィf'"/'ー '`'ー/´ ヽL_:/             / /   |_____|
    弋, ---」_zL.._ 「ヽ弋___/_.」   ] /、    /                   / /
     「、_   /\ \\」 ' f/ ̄   「¬'  〈 `' 、./                      ̄
      ´\  「>-、 Tゝ-1オ´ , -‐t―‐ト     )   `' 、
         ヾJ'__メ  ̄  |/!   `7-、`ー¬゙     `' 、
                `¬ー‐イ_〉 /   `'ー 、        ` 、
                         /      /`'  、          `' 、

206: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/22 11:51
           _,,..-‐--ー-- 、 _
        , -'"   彡   ミ  `゙ヽ、
      /   /        ヽ   \
     /    :/           }  ヽ  ヽ
    / :::/:://   / /    ノ / i ト、   ヽ ゙ 、
    / .:/:::::/:  /../  ..::/,イ:ノ .ノ ,イハi::: i iヽヽヽ
    i .::i:::::/  i:::ノ ...::::::::/ .ィイ :/_}___i:::.i: i ト 、i゙、
    | ::i:::::i::.  イ, -'" / / /ノノ ,ノ  }i: }: } l::. } }
    ! ::i:::::i::   レシンラミ<"// シテミ;メリ::,イ l:: ノ ノ
    | ::i ::ri:::..::..|' l::;;゙ '}        l:;;゙;:} ソ:/i:レ::/
   |::l:::{ハ::::::::i 、ゞ:;;'ノ        ゞ;シ /イイ:リ/  _____________
     Vノ:}::ヽゞ;::ハ `"::::::::. __'  :::: ノ,イ:} レ'  /おにーちゃんたちのって
    //::ノ:/イ::l::トゞ、    ヽ__ノ   ,.イ;}::リ  < きっぺーおにーちゃんのより
   ノ/::/:/::ハ::kハ. . . ゙ヽ、 ___ , ィ/::ノノ:ハ     \まっくろだけどちいさーい!
 //イ:/:/⌒ハ::::V ̄ニヽ\/  rー'^ヽ、リハ      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /イ:::::ノ, へ  Y<    、〉r ヽ {Y/i  `}\
  /::r/'"   `/: \ ノノ !O }.\ L{ _,ノ.  \

207: :08/07/22 14:02 ID:/U
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
調べたいことがあって図書館にいました。
でもつまんなくなってきて
一人エッチしちゃいましたっ!!!
マンコを触っていると
どんどんどんどんマン汁がでてきて
クリトリスもどんどん硬くなって
ぴくんぴくんっきゅぅぅぅっ
としてました。
「・・・ん・・・あっはぁっはぁっ
 だっだめだめ・・・・・・・」
(また触る私)
「・・・」
(クリトリスをぐりぐり触る)
「・・・・っっぁはははははっ
 んっんっいやあっいくっいくっ
 んあぁっ んはっ ひっぁぁ
 はぁっ・・・はぁっああああん」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「またやってんの?おまえすきだな」
クラスの男子が私のとこにきて
「たまってんのね?」
といって
クリトリスに男子がもってた
ピンセットでつままれました。
「やっやめてぇぇぇっんあっはぁっ
 ちょっとぉいくっいくっ」
「ぁはははっうけるぅ〜〜〜」
「・・っ」
それから胸を揉まれて舐められて
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
(             )
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください。

158: えfg :08/05/27 18:53
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
マンコを触っていると
としてました。
(また触る私)
「・・・」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「たまってんのね?」
といって
「・・っ」
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください

208: あみ:08/07/22 19:45 ID:Q.
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中Aだよ。
細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
『んっっ!あっああん』
拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』
ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったあそこは、入りそうにない。
気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
第1作目のビデオはいい出来だった。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!
ちょっとショッキングかも・・・
でも、まぢ楽しいからねぇ

209: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/23 08:41
      ell'll,,  l ゙゚̄lト .,l゙゙゙┷y
   ,ww゙li、  ゙゙wxタ  .lwil″ .,ll゙wwx,            _,,,         ,y,,,,,,,
   l                     』     'l━'''''゙"゙゚゚゙"~゙゙゙q     .l  ,l′
   ゙゚゚゚゚゚゚,,,,llll゙゙′.,,,、 .,,,、 '゙゙lllll,,,"゚゚゚゚"     .廴  _,,,,,,  .,,l!     .l  l
  ,w*lll'゙゙"   illlll゙,,l  ll,゙lllli、  ゙゚゙゙'┷ra    .'゙゚'゙゚゚ ̄^.,l゙  .,,l゜     l  l
  'ly ._,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,  .,,,,,,,,,,,,,  ,i,,,,,_ ,l゜           ,l゙  ,l°     .』  .l         ,,,
  '゙゙゙" 』  .'゙''''''''''° ゙''''''''''″ l `゚゙°       ,l゙  ,l°      l  』     .,l゙゙゙%,,
     .l  illlllllllllz  .illlllllllllョ  .』          ,,l゙`  .ll,,       .l  』     ,ll° .,l″
     .l,,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,,』         ,,ll° 、 .゙゙l,,      .l  l    .,,l゙゜ .,,l゙
    l━━'''┛  ━''┛  ━━━ョ         ,,l゙′ ,,l゙゙lq  .゙゙l,,     l  』  ,,ll゙゜ .,,ll°
  ,,,,,,,lgggggg,a  .iggg,a  .igggggggl,,,,,,    ,,ll゙゜ .,,l゙゜ .゙lq  .゙゙l,,    l  l|,,illl゙'  ,,,l゙'
  』                      l  .,,lヤ  .,,l゙'   .'゙l,,  ゙ll,   』  .″  ,,,ll゙°
  '゙,,,,,,,,,湖lllサ .'l,'''''''''''',ll" ゙l砲ll,,,,,,,,,,'″ .゙l,, ,,lヤ      .゙lq .,,lケ  .'゙l,,、 .,,,,illl゙°
  .゙l″   ._,,,,w*″  ゙゙'lle,,,_   `゙ll    ゙゙ll゙゜        '゙ll゙`    .゙゙l゙゙″
   .lw*━'゙゙″        ゙゙゙゙'━*rl″

210: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/26 08:47
           _ニヽ ,. ==- .
         ,ィ二_  Y    `ヽ、
       //,.=ヽィ⌒ヽ     \
.      , '〃 ,イ /ハヽヽ \      ヽ.
     / / / 〃{i  い ヽ ヽ    ヽヽ
.    / / /! | |l  l l  i   i i  l   い      _,、-‐‐‐、
    l ,'  i l  | l  l l _l_ l l ll l l い    .,,/ .、   'i,
    | l  l ! lヽヽ  lイ「l,.ュ= 、! l !l l l トハハ ,,-'”   .l゙    .゙l、
    | l  l l,.ィ,.二ヽ | l l {.{:こ::刈 !l l | |jハ"゛     _|     |
    | l  l ト. {{.こト、ヽソ  ヾ::シ j !| l lリ ハ` ゛  ,/ lヘ     |
    l l i l ,ハヘヾ::ソ ,     ̄ 川 | j ,i"   _,,、イ‐-、,| ゙i、   .|
    メハ    ヽ  ̄   _    /川 リ / l|  .,r'"  \ `''''i、    |、,、
     \ヽ \ \._     /////∧゙l、 /!,    `  │   ト、. `゙''ヽ、,_
       \  V/ ! `¨ ー´ // //\          、゙l     | `" ヽ.   ̄`"''.‐、,、
         \ \l      メ/  /  `\,、  \    /  |   .|   ‐-、  ``   `ヽ,
          ヽハ             ヽ   `   ., ".|   ゙l,_        、 i   \
                          ヽ、     `-y‐、,.i|    `\       `、     \
                  ゙l,⌒ヽ      \ 、 ,,ノ′/ |      ヽ         ゙l     ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`\     iヽ`  `'L      ゙'" ̄  /  ,|      '`ヽ、,  `i;{ '|l  (⌒) |
 はい、チョコアイス  ヽ   (.  ̄"  リr‐-、____,,、--‐‐''/i´  `、-,、 丶、.`「`‐ニッ U  '、 ,   ,;) |
 おまちどうさま。    >  ゙I、 ̄`_,,イ´ ,、 _.    / /´   ヾト、 ''-,,`'=,,,`-、  _/⌒ヽ、   l゙ ブゥッ!
 全部、食いなさいよ /   ゙l~'=ii ̄ │.l  __,,、-‐-イl ,!       \)\,゚''=、,,ニY  、'|;;;;;;;;;;;\ u^,l゙ ⌒ヽ
___________/       ヽ,ー'从'゙l,,レ'"   ./|,l、        `'‐-、)゙' /  ゙‐--、;;;;;`i.丿  ,;)
                   ヽ,,,''=,゙l   ./   | !゙l      '^l l´`   ,,r‐'彡ソ,,,.^u´ ヾ;;;;|'´ ⌒)
                    ,l゙,/\ .l゙ ,,/     ゙l, .'i、      U   .,,r=ヒニ=''"   ,r-‐'"lノl| )  ,;)
                      「"  `" /:゙l'     ヽ,|'、      ,,,-'゙ . ̄     ,/   ブリブリブリ…
                           /i、:::ヽ     ゙ドl\,,,__,,,イ゛  ^U__,,、-‐く    ,、-‐''''‐、
                       /::::::\:\    \,ノ" ゙,,ノ,,,_,`ニ7¨゙゛:::::::::::::::`゙"'''''人i..:::⌒)`ヽ
                        /:::::::::,_:::::::::`''ーrェビ´ ̄ ̄^:::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒:.ノ:;;,ヒ=-;、:;::::::.,)=-、,,,,,,,、
                        /::::;;;、--,ミ,"^'''/`   ̄ ゙゙̄^''''''―---、..,,,,_、__;;,(~´;;;;;;;゙'‐;;;).::::::´:::::::::::::::::\
                     /:::‐′:::::::::::\,i                    ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ..:::::::::::::::::::::::::::'i
                     ゞ:::::::::::./゙ ̄'::\                 ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)ー--r、,,、:::::::,l゙
                      ヽ:::::::":::::::::::::::::::::ヽ                `'ー--、_;;;;_;;、-‐′    `゙ー'"

211: :08/07/27 18:43 ID:U6
僕のチンコ見て

212: :08/07/27 18:43
僕のチンコ見て

213: :08/07/27 18:46
私は今日友達に犯されました

214: 理紗:08/07/27 19:01
私が学校帰りに忘れ物をしたのをきずいて教室に戻りました。
するとクラスで一番悪の男子達(4人)がいました。
関わりたくないので忘れ物を取ってさっさと帰ろうとしたら・・
その男子達に止められ、ナイフを押し付け「痛い目に合いたくなかったら言うことを聞け」と言われました。
私は怖くなってゆうことを聞きました。まずは制服を脱げと言われました。
脱いだ後は男子達に押し倒され胸やマ●コを触られまくりました。下着の上からだったからまだ我慢できこれで終わったかと思うと・・
次は下着も脱がされました。
その後股を開脚させられ、マ●コに指を入れられました。
私は感じてしまって「あんっ・・」と言ってしまいました。
すると男子達は興奮してチ●コを入れてきました。コンドームは付けていました。
そして私は汁がでて男子達は舐めまくりました。その後写真を30枚程取られ
「チクッたらばら撒くからな!」と言われました。

215: 理紗:08/07/27 19:01
その男子達に止められ、ナイフを押し付け「痛い目に合いたくなかったら言うことを聞け」と言われました。
私は怖くなってゆうことを聞きました。まずは制服を脱げと言われました。
脱いだ後は男子達に押し倒され胸やマ●コを触られまくりました。下着の上からだったからまだ我慢できこれで終わったかと思うと・・
すると男子達は興奮してチ●コを入れてきました。コンドームは付けていました。
そして私は汁がでて男子達は舐めまくりました。その後写真を30枚程取られ

216: 理紗:08/07/27 19:02

217: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/28 08:11
               ___
           ,.. -''"´       `丶、                       |      i               l
        ,.-'"´            ` ヽ、               |      ,,ノ    ̄``'ー-、,,    ノ
       /ィ,ィ r  , ,      、      ヽ                |     'i,,、-‐'''' '''ー--、,    `、 /     ,,,.、-‐―‐‐--、,
     /,'´/ , '  / ,/ l i  、 、  丶      i!              |    ,r'´,,、-‐         `'‐、,,`'‐、_,,、-‐'´          \
   , ',イ /  /,' / イ  l | i  !. `、  i!      i                 |  ,/   `'‐-'´   `'‐---‐'''フ>'´            ,,、-‐.}
   /.//,.ク .// ,ク / !   ! i!l  |  li!  i!     l!              |  /   ``'''ー---―‐     /            ,/  /
   !/イ/ l //./ l / l  i l! l  |  l!  |!        l            | /               /             r'´   /
    ! ケ/イメ、i ,' |  ,i! ハi!  i! l!  |       l!             |,ノ    ,、-‐i`'‐-、,,,,__,,,,、-'´            /    /
        l l ト`i.、メ  l ハ l l! |l l. ,'l!  i      l              |`''T'ー'''  _,l ⌒ヽ     ブバッ!        /    /
        ! l lヽ!_;〉  `` 「`卞,ト| jl j ハ  ヘ     l!    .        |  l  (⌒),.--、ブゥッ!            ,,、'´   .,、'´
      | l! !   ,   ‐‐iテュ 、 `! ./ L.i!   ヽ    l!            |  'i    /;;;;;;;;;l,   `il´             /    、-'´
      li l! ヽ  、_    ヽニ' '´/./ ! ノト、   ヽ   l!           |   入 /;;;;;;;;;イ     U   }l´     ,,r'´  ,,、-'´
       l! ll l!丶 `ー-    ,..j!/  ,'´l  ヽ  \  l!          |   i ヽl;;;;;;;;;i i '、\    u    ,、-'´  /
       ! ll l! l.丶 --┬''"´ /'´  i!  l.  \  丶 ト、  .       |   ';  l;;;;;;;;{‐'`-ヾ-ゝ、,,__,,,,.、-ィ'''´ 、  /
      l!  l! ハll  \ヽ〕! /  ノ.l  i!   \  丶、ヽ 。 ο ○ |   }  l;;;;;;;ゝ ミチミチ…     {      i゙
      ! i´ !| ‖  / //,,. ‐'"´  !  ヽ    丶、   ヽ \     |   .l  ヾ;;;;;;;`'‐-、_        \     ';
      l r〈 i!.!」L ,イ/フ /二三   |   丶    丶   ヽ ヽ ....|   l   ヾ、;;_;;;;;;;_ノ         `'、    'i
    广、 ヽ`´ ィ'///// '´r‐   ヽ l    丶     丶、  丶、丶、|    ``'^`'ー''  ̄          l\   ',-、
   〈 丶 ヽ i /'´rヘ/ ,' //     i! l      ヽ       `丶、. 丶.|                       '、,,`、  `'っ
   /ヽ_ヽ.」'´ / i lハ. |      lト l   ヽ  ヽ        丶、....|                        `'ー''´
   /  `i   /  l  ! l/     / j ヽヽ   \  \)ヽ、    丶ヽ. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,.'    |  /  ll  l li!    // l ヽヽ.   \ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 i!    ,j! ィ'   l l ∨    /´  /`i  〉ヽ    / はい アニヲタさん、今朝の出したて ヽ
                              |      ソフト クリ-ムよ       |
                             ヽ     残さず食べなさい     /
                              \____________/

218: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/31 08:40
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

219: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/31 08:40
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

220: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/31 09:59 ID:KI

221: & 5aOcZyac:08/07/31 15:29
「恋のおまじない!!!」
「恋のおまじない!!」
「恋のおまじないっ!」
さっそくですがおまじないです
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを必ず5つのレスに書き込んでください。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます。
嘘だと思うなら無視してください。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます
効き目ぁるらしいですよ
なかったらごめんなさい
でも試してみてくださいね♪

222: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/31 20:39 ID:fY
山Pと山Pの彼女が最近Hしたんだって。
> その画像はこれを3箇所に張ったら↓のァドから見えるよぉw私はウソだと思ってやってみたら本当に見れちゃってビックリしました;;
当だからみんなやってみてぇHの画像ヤバイょぉ
H画像→http://yamap.erina.20050927-Hgazou

223: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/31 20:42
> その画像はこれを3箇所に張ったら↓のァドから見えるよぉw私はウソだと思ってやってみたら本当に見れちゃってビックリしました;;
H画像→http://yamap.erina.20050927-Hgazou

224: っく:08/08/01 19:15 ID:Cg
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中Aだよ。
最初は。。。小6の時。
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
『んっっ!あっああん』
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。

225: お万個:08/08/02 13:12 ID:h2
誰かーセックスしてー

226: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/04 08:51
      ,r=''..:::::::::::::::ヽ
    ./..:::::::::::::::::::::::::::..\
   /:::::::_/^゙ヾ、;;:::::::;;;,ノi 
   i::::::(     ヾツ  |
   i::::::::ゝ         |
  ┌ミヾ/         _.|                ミミ ヽヽヽヽヽヽリリリリノノノノ
  .ヾ .d    -=五ラ'' /5ラ,!                ミ    ,,、,、,、,、,、,、,、,、,、、 彡
   .ヽソ\   '' .:: ヽ  !                  l  i''"          i彡
    | 、    , ::_   >./                  | 」    /' '\    |
   .丿 \.  ゙=‐-゙ニニ,/| 、                 ,r-/    -・=-, 、-・=-  |
 ⌒ /   '\  ゙─-ッ'ヽ  ̄`''ヽ、         、  l        ノ( 、_, )ヽ   |
     _ ゙゙‐--─'        ,,.....、_ ヽ   ,,・  ー'        ∪     |  
    /  \ヽ,,,,,-''"       /    `ヽ! , ’,∴. ・ ¨ ∧    / ̄  ̄7   l  どんなもんじゃい!!
   /"    (ノ    i      |     ’,∴、∵. ’    ヽ   (──--┘  /  
   |      |     i     |        i        /`ー--一' ノ  /
   |  r'""/     ヽ    ヾ ,.--    |       /       /\ 〉

227: おkkkkk:08/08/05 06:14 ID:IM
最初は。。。小6の時。
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
『んっっ!あっああん』
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』

228: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/05 20:24
   rvvi _
  , '  ヽ ヽ
  |_ リノノ^ヾ))
 ヽ|ヾリ^ω^ノ|ノ サクセス!

O__    O
 `ヽ,`ヽ//
  (====ヽ
  ( i∫ノ∬))
 ヽ∬)^ω^ノiノ サクセス!でち

》\ _ノゝ
   ≧, '´  ヽ
   レ! iノノ◇リ))
  ヽノ从^ω^ノiノ サクセス!

229: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/06 10:17
                           _ , ─ - 、
                       , -‐'´      ヽー 、
                      , .'´        ソー     ヽ
                 -≠Z´, ,           ヽ    ヽ
                   / / / / /,        、  ヽ   ヽ
                    / イ ,' ,' .ィハ l  ! 、  、  ',   ',   !
                 /' ,'.i ! .l /l.l l  !、 l  ヽ  i  |    l
                   l' l k l l7`|'-、.ヽ lヽ. ト、 ヽ  | l l   l
                   l ハ i .{lr≠、ヽ \‐ヘ'ヽヽl-. トl !   i l
                      |' .',lx!i !|::;:}    _,r≠=、卜!' ,'.   |.!ヾ、
                      i'l ー'    !l、::::;:}》. //`y イ'|'  `
                          lヽ""" '  ,,,,`ー'/ .//,.ノ/ |
             l 、    ,、   |/ ヽ、 -    /ソ /ィX.、   女性に爆音放屁はつきものですよ...
            r┴-'ニ< ヽ--、   ` ーz- ' ´/ィ'´ヽヽ、ヽ
             てー  _`._j弋ー' ヽ、.,r,ニ-´ー ´.     l l.l }
         , -‐y‐ '{ /´::::::、ヽ. ̄ヽy'-´ヽヽヽ       l l !'
          ,〃'´    Y´:::::::::::::}  /ー:、:::::::ヽ', ',       l l !
        {、ヽ     l:.:::::::::::::::l /:::::::::::::ヽ:::::l | l       ///
        | ヽヽ、   i::::::::::::::::l/::::::::::::::::::::i;:::l l l    ,r ニ 'l
.         | ヽヽヽ    !:::::__r/:::::::::::::::::/ノ::::l l l -_二-'´ィ´    _.
          |  ヽ >ヽ/ !:::::/:::::::::::::::::::/::::::::::l !‐ニ-‐ '´ f  _, ,z, ' ,)
    _   |、  ソ ヾ' ´|:::/::::::::::::::::/:::::::::::::::ー'´::::::::::://i,ニ'"//
   ,´ヽ、_ニ、 !::7     ';::::::::::::::::, '::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::, -_,'-_´〆
    i  /:::/|:::!    、   ー┬-:イl:',:::::::::::::::::_, .- ニ-_ニ-,'::f
   ヽ ゝ'/:j:::ヽ___ \   l--:i:::!:\_,.r=ニ´-‐_´‐'´::/i
    ヽ.`ヽ:::::::::::::::{、ヽヾ-、  ',--!, -_´- '二 -‐ ´::::::::::::::::イ
      ヽ ヽ、___,ri} `-xヽ>_´r‐i ´ ̄´::::::::::::::::::::::::::::::!/!'
       ヽ、  !,)_=-'_,X、<! lヽ、--::::::::::::::::::::::::::::::i:/| |
           r‐ニ´-'´   ヽヽ!: : :ヽ _/:::::::::::::L, -'´   | |
         ´        | | 、_,-_ニ ' ̄ ´   |\. | |        ____
                   | |`-.´           | ヽ\         |___ \□□     _
                  | |          | (⌒ ⌒ヽ          / /    □ □ | |
                      | |         (´⌒  ⌒  ⌒ヾ      / /     __/ /
                    | |        ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )    / /      /   /
                   | |       (´     )     ::: .)    ̄       ̄ ̄
                       | |       (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                     | |   _,. -, (⌒::   ::     ::⌒ )
                   !ヽ-,´-'´   (    ゝ  ヾ 丶 ソ
                   `´        ヽ  ヾ  ノノ  ノ

230: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/07 07:04
    ァ'⌒⌒ノ)
    \8イ从从〉
. ィ⌒` レノ *'ρ ソ)  ハニャハニャー
と、_入`_,つ λ う

231: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/07 11:23
                           _ , ─ - 、
                    / イ ,' ,' .ィハ l  ! 、  、  ',   ',   !
                 /' ,'.i ! .l /l.l l  !、 l  ヽ  i  |    l
                   l' l k l l7`|'-、.ヽ lヽ. ト、 ヽ  | l l   l
                   l ハ i .{lr≠、ヽ \‐ヘ'ヽヽl-. トl !   i l
                      |' .',lx!i !|::;:}    _,r≠=、卜!' ,'.   |.!ヾ、
                      i'l ー'    !l、::::;:}》. //`y イ'|'  `
             l 、    ,、   |/ ヽ、 -    /ソ /ィX.、   痛っ… また肛門が切れちゃいました…
            r┴-'ニ< ヽ--、   ` ーz- ' ´/ィ'´ヽヽ、ヽ
             てー  _`._j弋ー' ヽ、.,r,ニ-´ー ´.     l l.l }
         , -‐y‐ '{ /´::::::、ヽ. ̄ヽy'-´ヽヽヽ       l l !'
          ,〃'´    Y´:::::::::::::}  /ー:、:::::::ヽ', ',       l l !
        {、ヽ     l:.:::::::::::::::l /:::::::::::::ヽ:::::l | l       ///
        | ヽヽ、   i::::::::::::::::l/::::::::::::::::::::i;:::l l l    ,r ニ 'l
.         | ヽヽヽ    !:::::__r/:::::::::::::::::/ノ::::l l l -_二-'´ィ´    _.
          |  ヽ >ヽ/ !:::::/:::::::::::::::::::/::::::::::l !‐ニ-‐ '´ f  _, ,z, ' ,)
    _   |、  ソ ヾ' ´|:::/::::::::::::::::/:::::::::::::::ー'´::::::::::://i,ニ'"//
   ,´ヽ、_ニ、 !::7     ';::::::::::::::::, '::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::, -_,'-_´〆
    i  /:::/|:::!    、   ー┬-:イl:',:::::::::::::::::_, .- ニ-_ニ-,'::f
   ヽ ゝ'/:j:::ヽ___ \   l--:i:::!:\_,.r=ニ´-‐_´‐'´::/i
    ヽ.`ヽ:::::::::::::::{、ヽヾ-、  ',--!, -_´- '二 -‐ ´::::::::::::::::イ
      ヽ ヽ、___,ri} `-xヽ>_´r‐i ´ ̄´::::::::::::::::::::::::::::::!/!'
       ヽ、  !,)_=-'_,X、<! lヽ、--::::::::::::::::::::::::::::::i:/| |
           r‐ニ´-'´   ヽヽ!: : :ヽ _/:::::::::::::L, -'´   | |
         ´        | | 、_,-_ニ ' ̄ ´   |\. | |        ____
                   | |`-.´           | ヽ\         |___ \□□     _
                  | |          | (⌒ ⌒ヽ          / /    □ □ | |
                      | |         (´⌒  ⌒  ⌒ヾ      / /     __/ /
                    | |        ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )    / /      /   /
                   | |       (´     )     ::: .)    ̄       ̄ ̄
                       | |       (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                     | |   _,. -, (⌒::   ::     ::⌒ )

232: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/08 11:40
( ^ω^) サクセス!
ノヽノヽ =3 プゥ
  くく

233: あいい:08/08/09 23:36
最初は。。。小6の時。
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
『んっっ!あっああん』
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』

234: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/11 01:20
                           _ , ─ - 、
             l 、    ,、   |/ ヽ、 -    /ソ /ィX.、

235: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/11 08:13
                           _ , ─ - 、
             l 、    ,、   |/ ヽ、 -    /ソ /ィX.、   女性に爆音屁はつきものですよ...

236: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/11 21:25
今年から一人暮し始めたです。        Λ
  |    |    |/|      .    ∧ .|不| | lllllllllll |
▲|  schindler /  |    シュレッダー .|雪| |二| | パロマ | l| ̄ ̄ ̄|
▽|    |  //l . |    |アイリス.| |印| |家| | O。O | ||___| アメリカ産牛肉
  |    |// │ |    |オーヤマ|   ̄  ̄ `┬┬_´||ε(;; ;)3|\  __
  |    /..│   | |  __ ̄ ̄ ___ . / ┌┘/l . ||ε(;; ;)3| ||  |#|イトーヨーカドー電気ストーブ
_|_/  │   | |   |Mac ||_  |:|デル|:| lニニニl/  ||ε(;; ;)3| ||  ~~~
.  / .     |   | | /_\_/. : |ニニニ|.::.:.:.||.:..:::..::..: . ̄ ̄ ̄\||           _/ ̄ ̄\_三菱
./ .       |0,  | |::_|| '´   ヽSH902iS:.[PS3]::::: /\\ : | |              └-○--○- ┘
 設計     |   |/.::. i ノリ从从〉  ..:  (PSP) : .| \| ̄|=| |コ=      /\\   _/ ̄ ̄\_トヨタ
姉歯事務所|  ./.::..:..: ! |ゝ^ヮ^ノ!   ..::..:..:◎..:...::.. .| \|  |: | | 松下|  |\| ̄| └-○--○- ┘
.       |/.::..:..:..::::_゛| ⊃/(___.:.:ソニーBMG:...\.|_|: | | FF式 .  |\|  |  ファイヤストンタイヤ
      □D902i /  └-(___/ □iPod              .\|_|:サンヨー石油ファンヒーター
     □ソフトバンクモバイル ̄ ̄        (#)ADEKA製湯たんぽ

237: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/12 07:45
あああ

238: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/13 12:58
              |ヽ
             ,ヘノ:::::ヽ
           /:::::::::::::::::ヽ
        /| /::::::::::::::::::::::::::ゝ
       /::::|/:::::::::::::::::::::::::::::::::::〉/!
       |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://|
       |::::::::::::::;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |\:::::::::/  `、::::::::/ ヽ:::::::::::::::|/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヽ:::::::::/    !::::/   !:::::::::::/   | 
      \::::::::>    V __<,,=-、/  |
         ヽ「`|〒=。,_;' 。=〒|#l)   | じゃあ死ね!
        ‐ゝ、!  ̄",└≡=ナ-┘  <
         `∧  i=`==、 ∧´     \_________
―┬─┬―i⌒/  \ー='/ ヽ⌒i―┬─┬─┬―
  !   !  |  | |.  ハ`ー'´ハ  | |  |  !   !   !

239: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/13 18:15
     / / /    / .イ// ト、  \\   ヽ
   / / /  /  / / / /  | \  \ヽ   `、
   / / /  / / /   /〃  || ト、ヽ  `、     ',
  / / /  / 〃/  ///  / || | ヽ ヽ  `、│ !
  / / /  / / / ///  /___|| |  ヽヽ   i │ ||
 /i/ │ /十/ナ/ / /〃  リ厂``ト}} 川│ | ||
 l‖│|  |{ l/ ___/ "/´   ノlノ_ jjハ|| l | | ||
 | ||l│|  ||,,ィテ〒ミ、       テ〒ドz、リ川 l | リ
 | ||.!?Uh || |:ト-イj::|         |:ト-イj::| `V// ノ| j
 | || !l l{」、ヽ ヾ辷ツ         ヽ辷ツ // /}| / ジ----------・・・・・・・
  !! `、| | \`、‐-一   r      ‐-一''/イ /レ1|/
     | |  lヽ i i i         i i i 彡7 / /|‖
     | |  | |`丶、   ` ̄´     . ィ7/ / /八 |
     |八 ! | | |  >, __.. イ \|// / //ハ |

240: :08/08/13 23:49 ID:vY
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
マンコを触っていると
としてました。
(また触る私)
「・・・」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「たまってんのね?」
といって
「・・っ」
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください。

241: :08/08/13 23:51
学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「亜未ばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
大輝ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
大輝も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できなくなり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
私はその瞬間安心してしまった【私馬鹿だぁ・・・】
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。
そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ過激です。 声がエロィし 裸なので腰の振りトカやばかったです

242: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/16 00:37
______________     ____   __  _
==============──────    ────   ──
用済みのザコ萌えキャラめ  ̄ ̄ ̄'.__,イ゙"ヘゝ,  ̄ ̄     ,:'´'
死ぬが良い!      " ヾ. ';∵   ,'´ リXリリル     ';'゙`゙';'゙`゙';'゙
 ァ'⌒⌒ノ)          ガハァッ.イ((ハ))〉リ从 `';  `'; `'; ∴
. \8イ从从〉、,ノし/       ´;'’.ル、'ρ。ルミ`゙, * `';   ゛'- .,
 レノ^ ヮ^ノγ⌒ヽて,.-、 ,.-、 ,.-、 、 ⊂二  ヽ;:',:' ,.-、 ,.-、,=≡=、
  とl Y )にア   ‐ //─//─//=//=//_)  ノ_=//二//二    )
.. く/_| ヽ ,ゝ、_ノ('‐′ '‐′ '‐′ '‐'(⌒´/ ノ'ヾ. '‐′ '‐′`=≡='
.  (,/ヽ_) '´⌒Y'\          ̄( _/`'; `';  , ‐ "´
                     :'´' :'´':'´' :'´'
________    ____     _ __  __  _
=================─────   ─────    ─
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄

243: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/16 12:01
                       ____
    ,->^~~~^ヘ<、            / ,===='r^ヽ
   /<f^从从 》)            f ll川'l川
   |/ リ ゚ ヮ゚ノノ|/ ササッ♪サッサッ♪  ||ll ゚ ー゚ノ||
   (( ( つ ヽ、           (( ( つ ヽ、
     〉 とノ )))                〉 とノ )))
    (__ノ^(_)               (__ノ^(_)

____
     ,->^~~~^ヘ<、           / ,===='r^ヽ
    /<f^从从 》)   .           f ll川'l川
    |/ リ ゚ ヮ゚ノノ|/   さくせす!   ||ll ゚ ー゚ノ||
      /,   つ              /,   つ
     (_(_, )             (_(_, )
 プリプリ 人しし'         プリプリ 人しし'
    (;;:::.:.__.;)             (;;:::.:.__.;)
   (;;:_:.__〃⌒.)          (;;:_:.__〃⌒.)
  (;;;:::.:.. .:;⌒つ´Д`)つ    (;;;:::.:.. .:;⌒つ´Д`)つ

244: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/16 16:38
     ∧_∧
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ` ´   | <だまれデブ!
  |     )J(  |  \________
  \     3   ノ
    \____/

245: t:08/08/16 17:33 ID:ss
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
マンコを触っていると
としてました。
(また触る私)
「・・・」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「たまってんのね?」
といって
「・・っ」
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください。

246: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/17 01:27
  ,、_  __,....,_  _,...、
  ,} {`i;:r,;'ニ (;;;;、` , r'
. {i'  i:.'ー<.・)}:ム ヾi,  く わ っ!!
  ノ // -r /:::ミ ('ーヽ
 i゙ i:/ /二./ /',=、__ノi/
. ヽ ヽ! {:::} //::::''´`'7!/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ、__ヽ!l::i:::::ii;;;;;;;|,ノ  <おいどんはこれでもケロちゃんですたい!!
   _ヽ、`ー""ヽ _  \_________
   ミ \`'ー-'''"/ 彡
      ̄ |    つ ̄
      ∪  |
       | _ |
.      ノ| | | | .
.    〆 ∪∪

247: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/18 01:43
             ,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||    ,llll""
         \   l||||||||||||M|||||||||||l   /
         彡   ゛ll||||||||||||||||||ll"   ミ
         \_      ゛゛Y""     __ノ
           | ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ   <わたくしの屁でも嗅ぎなさい
                 ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´        \_______
              .`i=、_ 二 _,=iゝ
                /⌒∨⌒〉
              ミ二二ミ/
              /   /
           ( ⌒ε= ⌒ )
            | )  |il ̄( |
            | /   |‖  | / | l| ブーッ!!
           彡ヽ   | l|  ノミ  ||
        ‖l      | ||     l
         | |     丿ヽヾ、
          |   (⌒    丶⌒ヽ
           (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
          ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
         (´     )     ::: )
         (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
         (⌒::   ::     ::⌒ )
          (    ゝ  ヾ 丶  ソ
          ヽ  ヾ  ノノ  ノ

248: t:08/08/18 13:05
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
マンコを触っていると
としてました。
(また触る私)
「・・・」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「たまってんのね?」
といって
「・・っ」
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください

249: 未熟さん:08/08/20 13:52 ID:y.
誰か私とやってください!!10代です!!!

250: t:08/08/21 16:41 ID:NA
この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

251: :08/08/22 15:24 ID:1s
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
マンコを触っていると
としてました。
(また触る私)
「・・・」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「たまってんのね?」
といって
「・・っ」
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください

252: :08/08/22 15:24
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
マンコを触っていると
としてました。
(また触る私)
「・・・」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「たまってんのね?」
といって
「・・っ」
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください

253: :08/08/22 15:24
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
マンコを触っていると
としてました。
(また触る私)
「・・・」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「たまってんのね?」
といって
「・・っ」
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください

254: :08/08/22 15:25
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
マンコを触っていると
としてました。
(また触る私)
「・・・」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「たまってんのね?」
といって
「・・っ」
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください

255: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/23 16:04 ID:U2
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。
そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ過激です。 声がエロィし 裸なので腰の振りトカやばかったです

256: あああ:08/08/25 16:02 ID:Ng
最初は。。。小6の時。
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
『んっっ!あっああん』
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』

257: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/25 19:32
                               |                  ,-. プリプリ   l゙;;;;`i、  プッ・プゥ〜ッ
             ,,。-  ̄ ̄ ̄ - 、          .  |     || |!| /:.: : : | | |  l゙;;;ノ ,―、     ゙'--ノ /:.:/:/―=v//
          〈     _     i          . |     || |!| 》=ミ l゙;;;;`i、 .,,,,,,、ヽ ノ ⌒ヽ  ぶっ!.:/:/¨¨¨¨7/
         /ヘ_,ィ'´ ̄:: :: ̄`ヽ、/_             |     || |!|/ミヽ ゙'--ノ l゙;;;;;;゙'''i、 . _ _  i'ヘ、   /:.:/:/三ニミ{'′
           /: :/!::j ./L// ノミ、: : iヘ::`',          |     || |!ヘ、`/.|:.|.:|/´ ̄(;;;;;〃 ̄(⌒.|;;;;`、 /:.:/:/ i´¨¨ヽ|
  ,-‐- .、   j: : jj : :i/,////-、リ: :}::|ヘ::ヘ        |      j/   冫,イ|:.|.:|  ^ll'´ ' -、<(;,, {;;;;;;;ヾ :;)/  Y⌒ヽ|
 ! ("~℃、`、 ト-,j」_: :f^fリ   モ゚`レ:|::| !::j          .|  ぶばっ  //リ: |.:|  U  ,   U __ \;;;;,`i,:/   /   .|
 ヽ、_``,ニ-ソf: :: : Y さ、 tフ  ノ|::/iリ i::j        |     /  /  |:| |:.|.:|   __人__,{v巛ぅl| /:/:/\ /     |
==ュ、._f: :: :: :``ー、7γ、. >-<ル'´ミー、ノリ   ...___|   /  /    |:| |:.|.:|vク 彡___} r //:/:/   ヽ.    |
     ̄`ー、__/゙ヽ{_' ' ' )、(___)ζ`  人_,,r ==―――..|.  {  ′    |:| |:.|.:|三三三三三三三ミ!: l.:|     \  |
======___7`廴Y_`ー、ソ(´ゝ〃、<´_  .     |.   ヽ _   ,.イ| |:./ ̄ヽ>==ニニニミ|:.:|.:|        ヽ |
        \  ./    /、//ゝ、 ( ヽ `、_>ー-===.|.        ̄   |:|_/ ___,∠ ===ミーヘ|.  |:.:|:.|\      l
       丶 ヘ  ソレ'/   !`ト、  ノ  r"       |         Ef'¨´           `寸__|:.:|:.!  `  、,____,ノ
         >`-'  jj:::::  l k ゝ-'_/        |          └| O          ○ 「`マミ/:/
       /rvヘ/  /    i }   \   .   。 ο ○ |          ,.《|,> ' ´ ̄ ̄ `ヽ、  | r入Y′
.    ,,..r"´ (  ,/ー-'-、_  _ _i,,.」〜r、 \        |       〈: ://  __      \.|:《: : 刀
,,..r"´  /´ ゝし|    Y ̄j   `j、ニ´)   ー  、     |       |/:.;イ-彳/  `> ._  /!Y:.'.:/
.__/  /   / |    f`^7   .j/\ \\  `ー、 . |       |イ:.|: : |/|/| /イ / ハ`Y:.| )):.:.:|
 \ /  /  |´ ̄ `|  f´ ̄ `.|   \ \ \ / |       j |从: :.l 气}/ j/`≧=、}!:.|イ: :.:ト{
    ̄`'     |    !  |    j      ̄  ̄ ´  ...|        ノリ リ: :|ト、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ:.:iノ|:.:.| ウウゥ・・・・・・
         /    |  |    j              |          j/从ゝ>⊂⊃-イ j:./ j:l:.|
           /    /   ヘ   ヘ             .|                       イ/  从リ
         /    /    ヘ   ヘ       )ヽ、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _/    /     .ヘ   ヘ    /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /´∨    /       ヘ   寸i  /いっかげつぶんのソフトクリームでたよヽ
    {  `Yr一'1        { ト、__ _ノj |   がんばってだしたんだから    |
.    〉_/ /_/        ゝーヘ ヌ. 〈 ヽ    のこさずにたべてね!    /
   /r====ヽ          ヘ__≦__ ヽ \____________/
    i / ̄ ̄\j          f ̄__ ̄`}
   ヘ___/           |´    `Y!
                    `ー―一' '

258: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/26 21:35
                       __ __
                  ,. -‐:':´.:.:.:.:.:.:.:.`丶、:.`丶、
                /.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.ヽ
               /.:.:.:.:.:.:.|:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:ヽ:ハ:.:.:.:.',
                |:.:.:/.:.:.:.|:.:.l:.:.:.!:.:.:.:.:、__l.:.:.:.:.:!:.:|:.:!:.:.l
                |:|:.|:.:.:.:人:.|、:.:l\:.`|ー|-:.:.:.:!:.:l:.:|:.:.||
  ┏━━┳┳┳━━┓ |:|:.l:.:.:.:|ノヾ ヽ!  Yfたミヽ:.:.|:.:j:.:|:.:.|l            ┏━┓
  ┗━━┫┃┃┏┓┃ lハ:ヘ:.:.:| fr心    ヒzり |:./|/`i:|:.:.|l            ┃  ┃
┏━━━┻╋┫┗┛┣━\!、:、弋り 、   ///.|':.:.|_ノ.:!:.:.!l━━━━━┓┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┏┓┃     |:`T// 、-‐っ  /.:.:/:.:.:/:.:.:|:'、        ┃┃  ┃
    ┃┃    ┗┛┃┣━━ l:.:.:|` 、 `´  ,. イ.:.:∧:.:.:!:.:.:.:!:.ヘ━━━━┛┗━┛
  ┏┛┃        ┃┃  _  |_:.」:.:.|:.::`_Z:.:_:.イ:.:ハ:.:|:.:.:.:|:.:.:.ヽ       ┏━┓
  ┗━┛        ┗┛,. -'‐iT ヽヽ/´   || /:.:.:.:.!:.:.:.:.:|、:.:.:.:.',        ┗━┛
              ,.イ   ノ|`ヽ }/       !!l:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.!:ハ:.:.:.:.!
            / l !   ! .!_  `.′       !!|:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:.:|
               / .l |   |´!/ /    /   ||.!:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:.:!
           /  | |   ∨ /    /    .!!ハ:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:.:|
            \  ! '.   ヽ/    /___」!__|:.ハ:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:.:!
             /ヽ| '.   /    /      |:{ ハ:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:/
          ,.イ― ! ハ.  '    /-―――― ヾ、.ヘ:.:.:.:./_.:/
           /:.:!   | | .ヘ.    ,.イ         ,.イ   !:.:/
            /:.:.:L_ | l l ヽ- '´| !          { '.  |/
            !//  ̄| l |.     |l          ヽ ヽ、
          f:.:.:.!   !   iー- 、. l !           `丶、
          |:.:.:.|   |  |   |.   !      ______\ ┏━━┳┳┳━━┳┳┓            ┏━┓
          |:/廴二!  ヽ.__ノ    l=--== ¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i..┗━┓┃┃┣━┓┃┃┃            ┃  ┃
.         /.:.:.:..f´ ハ | |      |'´ ̄`丶、         }.   ┃┣┻┛  ┃┣╋┻━━━━━┓┃  ┃
        |:.:.:.:.:.ヘ.  ハ. l l       i       \         /! .   ┃┃      ┃┃┃            ┃┃  ┃
        |:.:.:.:.:|:.ヘ._ム  ヽ.     !       ヽ  )  / .′. ...┃┃      ┃┃┗━━━━━━┛┗━┛
        |:.:.:.:.:|:.:.:.:.:/ ヽ    ,.、i         `,ー-|ヽ'´/. ..  .┃┃      ┃┃               ┏━┓
        ヽ:_|:.:.:.:.{    `ー '´ |           / (⌒ ⌒ヽ.  .  ┗┛      ┗┛               ┗━┛
             |:.:.:.:..\_ノ┤   !          ./(´⌒  ⌒  ⌒ヾ
             |:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:|:.`ー一!        /('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
             |:.:.:.:..:.:.:.:.:!:.:!:.:.:.:.:.:.|       / (´     )     ::: .)
             |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.!:.:.:.:.:.:.!        /  (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
             ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.!|:.:.:.:.:.:.|      ./   , (⌒::   ::     ::⌒ )
            \:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.!     /    , ′(    ゝ  ヾ 丶 ソ (><;)
               ` ー‐|:.:.:.:.:.:.|     /    〈`´  ヽ  ヾ  ノノ  ノ

259: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/29 14:48
                       __ __
                  ,. -‐:':´.:.:.:.:.:.:.:.`丶、:.`丶、
                /.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.ヽ
               /.:.:.:.:.:.:.|:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:ヽ:ハ:.:.:.:.',
                |:.:.:/.:.:.:.|:.:.l:.:.:.!:.:.:.:.:、__l.:.:.:.:.:!:.:|:.:!:.:.l
                |:|:.|:.:.:.:人:.|、:.:l\:.`|ー|-:.:.:.:!:.:l:.:|:.:.||
  ┏━━┳┳┳━━┓ |:|:.l:.:.:.:|ノヾ ヽ!  Yfたミヽ:.:.|:.:j:.:|:.:.|l            ┏━┓
  ┗━━┫┃┃┏┓┃ lハ:ヘ:.:.:| fr心    ヒzり |:./|/`i:|:.:.|l            ┃  ┃
┏━━━┻╋┫┗┛┣━\!、:、弋り 、   ///.|':.:.|_ノ.:!:.:.!l━━━━━┓┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┏┓┃     |:`T// 、-‐っ  /.:.:/:.:.:/:.:.:|:'、        ┃┃  ┃
    ┃┃    ┗┛┃┣━━ l:.:.:|` 、 `´  ,. イ.:.:∧:.:.:!:.:.:.:!:.ヘ━━━━┛┗━┛
  ┏┛┃        ┃┃  _  |_:.」:.:.|:.::`_Z:.:_:.イ:.:ハ:.:|:.:.:.:|:.:.:.ヽ       ┏━┓
  ┗━┛        ┗┛,. -'‐iT ヽヽ/´   || /:.:.:.:.!:.:.:.:.:|、:.:.:.:.',        ┗━┛
              ,.イ   ノ|`ヽ }/       !!l:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.!:ハ:.:.:.:.!
            / l !   ! .!_  `.′       !!|:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:.:|
               / .l |   |´!/ /    /   ||.!:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:.:!
           /  | |   ∨ /    /    .!!ハ:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:.:|
            \  ! '.   ヽ/    /___」!__|:.ハ:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:.:!
             /ヽ| '.   /    /      |:{ ハ:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:/
          ,.イ― ! ハ.  '    /-―――― ヾ、.ヘ:.:.:.:./_.:/
           /:.:!   | | .ヘ.    ,.イ         ,.イ   !:.:/
            /:.:.:L_ | l l ヽ- '´| !          { '.  |/
            !//  ̄| l |.     |l          ヽ ヽ、
          f:.:.:.!   !   iー- 、. l !           `丶、
          |:.:.:.|   |  |   |.   !      ______\ ┏━━┳┳┳━━┳┳┓            ┏━┓
          |:/廴二!  ヽ.__ノ    l=--== ¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i..┗━┓┃┃┣━┓┃┃┃            ┃  ┃
.         /.:.:.:..f´ ハ | |      |'´ ̄`丶、         }.   ┃┣┻┛  ┃┣╋┻━━━━━┓┃  ┃
        |:.:.:.:.:.ヘ.  ハ. l l       i       \         /! .   ┃┃      ┃┃┃            ┃┃  ┃
        |:.:.:.:.:|:.ヘ._ム  ヽ.     !       ヽ  )  / .′. ...┃┃      ┃┃┗━━━━━━┛┗━┛
        |:.:.:.:.:|:.:.:.:.:/ ヽ    ,.、i         `,ー-|ヽ'´/. ..  .┃┃      ┃┃               ┏━┓
        ヽ:_|:.:.:.:.{    `ー '´ |           / (⌒ ⌒ヽ.  .  ┗┛      ┗┛               ┗━┛
             |:.:.:.:..\_ノ┤   !          ./(´⌒  ⌒  ⌒ヾ
             |:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:|:.`ー一!        /('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
             |:.:.:.:..:.:.:.:.:!:.:!:.:.:.:.:.:.|       / (´     )     ::: .)
             |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.!:.:.:.:.:.:.!        /  (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
             ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.!|:.:.:.:.:.:.|      ./   , (⌒::   ::     ::⌒ )
            \:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.!     /    , ′(    ゝ  ヾ 丶 ソ (><;)
               ` ー‐|:.:.:.:.:.:.|     /    〈`´  ヽ  ヾ  ノノ  ノ.

260: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/30 14:48
ぬるぽ

261: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/07 10:35
               /                 i
              /                  |  ああぁん、一ヶ月ぶりのお通じ
                ',                    l
                ',     _,  -―――‐-  .,_ |
  ┏┓  ┏━━┓ i , '¨ _,   -――‐-  .._  ¨'|.          ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ 」,゙-…"    __       ´¨¬- ..,,_.      ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛ '´   _,. -‐i 7゙ l  l¨l¬‐- 、         ´"'¬ ┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏/  ,r'"フ: :/:‐l-L!」_   _!」L.|-|‐|: :`トr 、    / ..┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛、_{: ーイ/V , ==、   , ==、 V \: l: ー:},. イ'゙  ━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃´゙/fヘ|l;;;・;;;l   l;;;;・;;;l| /-ヌ:ー''          ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛ , --、..┗┛ /: :!人 ゙ー ゙_'_.゙ー ゙ u.人ノ:i: ヽ   r‐ 、...  ┗┛┗┛┗┛
     l t‐ ゙  , -…'_, f「「lハ"" !´ ゙̄ ! ""  ハ: :\:\!    ヽ: :}
       `…-/-‐冖゙:,r \  ヽ. !    !  f7フl-ヽ: :\:|丶-='- ゙
        / _j,.-‐ '/    ト- ヘゝ- イf¨´  ノ   ト、: ヽ.
 __   ,r'"´__: : !    /   ヾU/'ーi'"    |: : \ヽ
f-,: : : ,__!/'´ ̄: : : : : : :l   /イ∧「/7 ,、 !ー  /: : : /丶!
: : : / /: : : : : : : : : : : :ゝ--- l |   Y l/ Vヘ|--イ: : : /
 ̄: : | !: : : : : : : : : : : : : : : : ∧    |   j/|: : : : : : /
: : : : >!: 丶: : : : : : : : : : z==ュy ト--'--イ ! \: : ;/
-‐ '"  \: : :丶: : : : : : fフ氷チ}キ   C  | rュ  ヾ

262: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/08 03:05 ID:wI

263: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/08 11:31
        ,. -──-、
       /.: : : : : : : : : :\                  _____
      /. : : : : : : : : : : : : : :ヽ               |____ \□ □
     !. : : : : : ,-…-・,rrr、-ミ::',   ソッコー!!         / /   _____
     {::: : : : :i '⌒'  '| |.l トi: : ::}            /つ)))     / /   |_____|
.     {:: : : : : | ェェ .⊂ ヽ |:__:}    __  _/ 巛      / /
     { : : : : :|   ,.  `ー  \ | |l / \  __つ      ̄
      ヾ: : :: :i r‐-ニ-┐/|| ,  \.|||/  、 \          (⌒ ⌒ヽ
       ゞイ! ヽ 二゙ノ/  .__从,  ー、_从__   \ / |||   (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
          ´` ー一/ /  /   | 、  |  ヽ   |l  ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
             (/ )  `| | | |ノゝ t| | |l \   (´     )     ::: )
             /   `// `U ' // | //`U' // l  (´     )     :::  )
           /   /   W W∴ |≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
          /       ._____人___ノ  \(⌒::   ::     ::⌒ )
        /       /       \        (    ゝ  ヾ 丶  ソ
        /       /          \       ヽ  ヾ  ノノ    ノ
       /      /              ヽ      |/ ヽヾ  ノノ  ノ_\  クマー
       (     -<               >-     |, 〃/ ,_;:‐"^  ● |
       \     ヽ             /      /   |   ( _●_)  ミ    ・∵ ’・
         \     ヽ           /     /・°∵゚¨彡、  |∪|  ミ ・,,’; ;
          \    ヽ         /     /   /       ヽノ ̄    ヽ
            \    ヽ        /    ./    /    ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ ̄    \
                                 /         |         ヽ

264: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/10 08:53
    .,. -──-、
   /. : : : : : : : : :\ 
  /.┛┗: : : : : : : : : :ヽ  
. !.::┓┏,-…-…-ミ: ::',
 {::: : : : :i '⌒'  '⌒i: : ::}
 {:: : : : : | ェェ  ェェ |: : :} /
. { : : : : :|   ,.   |:: :;!< 何がほえーっだw
 ヾ: : :: :i r‐-ニ-┐| ::ノ!  \
   ゞイ! ヽ 二゙ノイゞ    
   /_ ` ー一'´ヽ 
  / ̄\\ーイ ̄ー-- 、  
/   \ \ヽ.  ズボッ\
.    r‐-‐-‐/⌒ヽ-ーイ,   _ ノ)   ブシュ━━━━━━!!
ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ  |γ∞∪ \ _,. ,;:''''""`'';;;...
ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒|  / 从从) ) '',.:;,,,. '" .,,, ..゚。;:`・゚。;
ノ^ //人  入_ノ´~ ヽ | |:;;ノ p | ミ' :;,,,.:;,,,. '"'"
              彡从ハ~ jユノ ・,,’; ;
             / /⌒i  <

265: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/10 18:10
      ell'll,,  l ゙゚̄lト .,l゙゙゙┷y
   ,ww゙li、  ゙゙wxタ  .lwil″ .,ll゙wwx,            _,,,         ,y,,,,,,,
   l                     』     'l━'''''゙"゙゚゚゙"~゙゙゙q     .l  ,l′
   ゙゚゚゚゚゚゚,,,,llll゙゙′.,,,、 .,,,、 '゙゙lllll,,,"゚゚゚゚"     .廴  _,,,,,,  .,,l!     .l  l
  ,w*lll'゙゙"   illlll゙,,l  ll,゙lllli、  ゙゚゙゙'┷ra    .'゙゚'゙゚゚ ̄^.,l゙  .,,l゜     l  l
  'ly ._,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,  .,,,,,,,,,,,,,  ,i,,,,,_ ,l゜           ,l゙  ,l°     .』  .l         ,,,
  '゙゙゙" 』  .'゙''''''''''° ゙''''''''''″ l `゚゙°       ,l゙  ,l°      l  』     .,l゙゙゙%,,
     .l  illlllllllllz  .illlllllllllョ  .』          ,,l゙`  .ll,,       .l  』     ,ll° .,l″
     .l,,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,,』         ,,ll° 、 .゙゙l,,      .l  l    .,,l゙゜ .,,l゙
    l━━'''┛  ━''┛  ━━━ョ         ,,l゙′ ,,l゙゙lq  .゙゙l,,     l  』  ,,ll゙゜ .,,ll°
  ,,,,,,,lgggggg,a  .iggg,a  .igggggggl,,,,,,    ,,ll゙゜ .,,l゙゜ .゙lq  .゙゙l,,    l  l|,,illl゙'  ,,,l゙'
  』                      l  .,,lヤ  .,,l゙'   .'゙l,,  ゙ll,   』  .″  ,,,ll゙°
  '゙,,,,,,,,,湖lllサ .'l,'''''''''''',ll" ゙l砲ll,,,,,,,,,,'″ .゙l,, ,,lヤ      .゙lq .,,lケ  .'゙l,,、 .,,,,illl゙°
  .゙l″   ._,,,,w*″  ゙゙'lle,,,_   `゙ll    ゙゙ll゙゜        '゙ll゙`    .゙゙l゙゙″
   .lw*━'゙゙″        ゙゙゙゙'━*rl″

266: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/11 11:19
        ゙ミ;;;;;,_
         ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
         ゙ゞy、、;:..、)  }
       /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
      ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
      /    人_____)
       |y  /=・= r ‐、 =・=∨
      r-r'/    i   i   |
       { i| ; ∵; ,|. : : 人;∵ノ
      .しi|.. `''"  `ー- '`.ー'' |
        |ヽ  〈 、____, 〉 |
      ,.-''',|    \+┼┼+/ |'-.,
     (  ,i'。'ヽ、   `ー‐‐' |゙゙''i,)
     .| ゙-..;;_'' ο ''''',, ''_'',..-'゙ |
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙

l三三三三三三三三三三三三三三三三三|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

267: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/11 17:29
            ┏━━━━━━━━┓
            ┃                ┃
            ┃     ^ω^     ┃、_
.         /. ┃  おっおっおっ  ┃ `ヽ
.        /   ┗━━━━━━━━┛   ヽ
       /                      ',
      j                         t
      /   、!        ≡          /     ゙、
    ,;'    !       =_       !     ヘ
     l=     ,、      三=       ハ     =t
     !_-===t_〉―-、_  ==  __,. -=ニ三二ニ¬, =}
    ト、d三三千`_ーミ;、  _,.-‐'彳ifmm;ケ7  ',
.   ! ´\_gmng`_チィi氏升imlf//   }
.    ti 川〈`ー--、ihf__|хiebcォ_f/∧ 川jレ′
.    >、{{`ー_づamgfj|mhgikfー、二 }ルく
  /    `゙辷づmglnjlfbgiド、_ー 广´  ヽ
. ,′     |ibnilミ|gfmbf`トr‐'´     }
 {       、ー-冖、__辷tl|bklgmY}      ,′
 `、        マ¨ ̄二_`ー-⊥-―-=_ブ77    _,/
  ∨彡    ';、   ` ̄ ̄  ̄ ̄´  / ,′   三ニ;′
   V≦=     l\           / {    _≡=/
    ヽ三_   }  `iー‐---- ‐―r'´    !  .二-/
      Y=    {  |   |   |     |  三ラ′
     !   l   |   |     |    l   /
      ',    ! |     !    |_   ,'    l
        |    ', { !         !'i   ′  l
      rー--、 ヽヽ._       _ノ /   r┴ 、

268: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/12 01:14
     / / /    / .イ// ト、  \\   ヽ
   / / /  /  / / / /  | \  \ヽ   `、
   / / /  / / /   /〃  || ト、ヽ  `、     ',
  / / /  / 〃/  ///  / || | ヽ ヽ  `、│ !
  / / /  / / / ///  /___|| |  ヽヽ   i │ ||
 /i/ │ /十/ナ/ / /〃  リ厂``ト}} 川│ | ||
 l‖│|  |{ l/ ___/ "/´   ノlノ_ jjハ|| l | | ||
 | ||l│|  ||,,ィテ〒ミ、       テ〒ドz、リ川 l | リ
 | ||.!?Uh || |:ト-イj::|         |:ト-イj::| `V// ノ| j / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | || !l l{」、ヽ ヾ辷ツ         ヽ辷ツ // /}| <FUCK YOU ぶち殺すぞ・・きっぺー・・・!
  !! `、| | \`、‐-一   r      ‐-一''/イ /レ1|/ \_________________
     | |  lヽ i i i         i i i 彡7 / /|‖    ∩
     | |  | |`丶、   ` ̄´     . ィ7/ / /八 |    | |
     |八 ! | | |  >, __.. イ \|// / //ハ |  (^^ ^|)
お前は、大きく見誤っている。 この世の実態が見えていない。
まるで3歳か4歳の幼児のように、この世を自分中心・・
求めれば、回りは右往左往して世話を焼いてくれる、そんなふうに、 まだ考えてやがるんだ・・。臆面もなく・・・・!

甘えを捨てろ。 お前の甘え・・その最もたるは、 毎日のように作っている、その、「おにぎり」だ。
好物で相手の気を惹くのが当たり前か・・・・? なぜそんなふうに考える・・・・? バカがっ・・・・!
とんでもない誤解だ。世間というものはとどのつまり、 誰も他人の助けになど応えたりはしない。
飢餓で苦しむアフリカの子供たち・・戦争で住む家を失った者たち・・
食べ物を持て余し、馬鹿げたことに金をつぎこむ日本人は、彼らの求めに応えてやったか? 応えちゃいないだろうが・・!
これは身近にないからだとか、そういうことじゃあない。目前にあってもそうなのだ。
何か得られるものでもない限り、他人を救ったりしない。それが基本だ。
その基本をはき違えているから、わざわざ ゆずがお前に面倒見られる羽目になったんだ・・・・!!

無論中には、助けるものもいる。 しかしそれは自分にとって都合がいいからであって・・つまりは・・のせられてるってことだ。
なぜ・・それがわからない・・? なぜ・・それに気付かない・・・・?

269: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/12 08:08
      ____
     /⌒  ⌒\   ング ング
   / (●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::: \  チュパチュパ
  |       ミ;;'';;;、;:..,.,,,   |
  \_   i;i;i; '',',;^′ヽ/
       ゙ゞy、、;:..、)  }
      /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
     ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
      ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′

ニコニコ          )        (
       ____   (   ゙ミ;;;;;,_   )     (
     /     \     ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,      )
   /          \     i;i;i;i; '',',;^′..ヽ  ソフトクリーム美味いお!
  /  ⌒     ⌒  \   ゙ゞy、、;:..、)  }
  |  ::::::  (__人__) :::::  |  /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
  \              / ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
                 ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   もしかして ウンコかと思った?w
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

270: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/12 14:07
             ,.....-――-...、
       ,..,:.:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.:..、
      /:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:丶:.:.:.ヽ
     /;.':.:.:./:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.:';.:.:.:.';.:丶ヽ
    //:.:.:./:.;':.:ハ:.:';.:.:ヽ:.:.:.:.';.:.:.';.:.:.:.i:.ヽ';.:.!, -、
    ,',':.:/:.;':.:l:.:.:! ';.:.:';.:.:.';、:.:.:.';.:.:.';.:.:.:lr ク:`ヾニ_t
  /.!:.;':.:.l:.:.l:.:.:ト、';.:.l';.:.:';.ヽ:.:.';.:.:.!:.:.:l:.7ノl:.:.:';.:.ヽ
  ,寸:.!:.:.l:.:.l;.:.:.l.  ';.l ';.:.:!';.:_'_:';.:.:!:.:.:!:`:.:.';.:.:.:';.:.:.ヽ
  ヒ,!:.';.:.l:.:l:',,rクミ、 'l ';.:!'´r¬ミ、!:.:.ト;.:.:,':':,:.:.:';.ヽ:.:',
  /',':.:.:';.:';l';ハ l::::::i.   ';! l:::::::;リl:.:.:l〉V';.:.:ヽ:.:.:':,:ヽ:',
 ,''. !:.:.:.:!';.:l:.', ー '     ー ' ,':.:.:レ'  ';.:.', ヽ:.:.:':.;';l
   ';.:.:.:! ';.:','ヾ゙゙゙゙゙     ゙゙゙゙゙゙ ,';.:l:.:.!   ';';.',  ヽ、:.ヽ、
    'l';.:| ';.:', ` 、 `   ,  ',l'' ';l';.l',   '','':,   ` ``
    ',ヾ, ヽ:'.,   ` l ´   /l  '! '!.',
         ヾ、  _ ,l    ,ヶr ー 、
        ,r77:f/- 、 , -, '/;:'     ',
       ,' ,'.':.:.!',_ _, ,'ノ:.;!      !
         l ,'':.:.:.:`l.l',r:'´:.:.:.:.',l      !
         l l:.:.:.:.:.::L':.:.:.:.:.:.:.:.::l      !
       ,!':./:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:::l      !
        /-/:.:_:.::::._:.:l:.:__/ !_::::!    !
       f:ー':.:.:ビ:.(.ィ:.|'´7,、f´::::!    .!
      l::::::.:.:.:.:::.:.:::::.:.:.:.:.:.:`::::::l     !
.       l;:::::.:.:.:.:.:.:.:::::.:.:.:.:.::::::::::::l    l  _____
      l.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:::::::::::ハ   l  |____ \□□ _/ ̄/_     _
      l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: :.::::::::::;'. | ,'   !        / /   / __  / □ □ | |
      l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::| l`   l       / /     'ー' _ノ /  __/ ./
        l:.:.:.:._:._:.:.:.:.:.::::::::_j、_l     ',        / /       /   /  /   /
      ヾ´;!     `  ̄ _ゝ.t!   .l'       ̄        ̄ ̄      ̄ ̄
       ,r'l   、  ,...ィ:.´、::::ヽ'ー_::ニ'ニヽ、            (⌒ ⌒ヽ
      //l--―:.:';´:.:';::!:.:.:.ヽ:::::::`ヾ:::ー:.:--`-,        (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
.      // /l:';.:.:.:.:.:.:';:.:.:.';l:.:.:.:.:.':;:::::::::::ヽー-::::l !:l`       ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
    ///,イ !l:';';.:.:.:.:.:.!:.:.:.:'!:.:.:.:.:.:';:::::::::::;::ヽー:::l」l_ 三三三(´     )     ::: .)
    7/`.〉/:l::';.':,:.:.:.::l:.:.:.::l!:.:.:.:.:.:';:::';::::::';::::``:::ノ,リ      (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
    ,' ,'l/:./:.:l';::';.:.';::.:::l:.:.::::!:.:.:.:l::.:.';:::';::::::';:::::::,:シ/       (⌒::   ::     ::⌒ )
.    ヽl〈:V:.:.;':.:';::';.:.';:::::!:.:::;':.:.:.:.l:::.:.:!:::';:::::::><.'ノ .       (    ゝ  ヾ 丶 ソ
    〈,l!l.〉:_;':_:.:.';::';.:.';:::!:.:.:!:.:_:.:.l-=!=:',=':´ノ           ヽ  ヾ  ノノ  ノ
    YLー':.:ニ:-、!:-';:l--!';.: -''´` ー '''´,'
      `l_`lー!  `ー-ー ´l         ,'
          ´`!         !       ,'
            !      l       ,'
.         l      l.        ,'
.         l       l        ,'
          !      |      ,'
          !       l.      ,'
          l       l       ,'

271: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/12 23:23
 _____                                              /:. :. :. :../:. :/:. ィ:. ∧ハ:. :.\:. :/\ /
 |____ \□ □                                         /:. :. :. :. /:. :. //:.i:./:. :Vハ:.:. :.\:. :. :.∨
       / /   _____                                    ./:. :. :. :.:/:. :. :. /':. :. :. :. :i:. :',:ハ:. :. :. ヽ:. :.ハ
      / /   |_____|                                 /:. /:. :. :/:. :. :. :j:. :. /:. :. :.|:. :.|:ハ:. :. :. :.',/:. :.',
     / /               ____                         /:. /:. :. :/:. /. :. |:|:. :/l:. :. :. | :.ノll:. : ',: :. : ∧:. :. }
      ̄         r――<二 ―- 、  \                       /:/:.j:. :. :/://:. :. :|:|:. j斗:‐:.7「:.:/|:. `メ、:.:./:. }:. :..|
             , イフ>―…へ _ −- ヽ />===―−- 、            /:/:. :|:. :. j:/イ:. :. ::.|/:l !:_:_/ |:./ j:. /_ ハ :. :. |:. :.:|
     (⌒ ⌒ヽ ,. '´             ¨ー-∠ 二二二._   ̄ ̄ \           /:/ : . |:. :. |/:.|:. :. :. |:|:. |,イてj.ヽ!/ |:/fハ〉ハ : . |:. :.:|
   (´⌒  ⌒  ⌒ヾ          =-,  '        _     \ \       /:/:. :. : |:. :. |/~!: : . : |:|イリソrl       ヒjl/:ハ :. |:. :.:|
 ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )         /                \   ヽ ハ   _ /:/:. :. :.:.:|:. :. | { |:. :. :/|:| ヽ-−'      ,::!:.|:.|:.:/:. :./
(´     )     ::: .)       ,. ′              ヽ    ヽ }、/; ;./:/l:. :. :. ::.|:. :. |ヽ.!:. :./ j:.! .////      /.: l:.|/:. :./
(´⌒;:    ::⌒`) :;  )三三==    .               V    iハ; ; /:/ j :. :.:.:.:.:|:. :. |ヽj:. /、.|:|         - ./ : :.|:. :. :./
(⌒::   ::     ::⌒ )      ,′       ,.. -―…  ―‐--V   ; j; /:/; /:. :. :.:.:.:|:. :. | ; |:/`ー:j:lr>. ..    , イ:.|:...:.:/| :. :/
 (    ゝ  ヾ 丶 ソ     /',     ,. ‐ ´                l    ',ハ:./; /:. :. :. :.:.:.|:. :. | ; l'; ; ; ;.N>イ- 、7  j:. |:. :/ j:. :/
  ヽ  ヾ  ノノ  ノ      /  .,    /               |    ,: Y; ; {:. :. :. :. :.:.|l: :. |; ; ; ; //;/; ; ; ; \  |:/!:./ l:../
                  l:  /   i  /                 |     j ト, ; |:. :. :. :. :. |ヽ:. \; ;//;/; ; ; ; ; ; ; ; ヽ !' |/  j:/
                   l '     ! /                   |    | ハ ; l:. :. :. :. :. |; ; \:..\〃; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;}      l'
                V     j/                  j    j } |; ;|:. :. :. :. :. |; ; ; ; \:.:\; ; ; ; ; ; ; ; ;、; |
                 ヽ   /                      |\   lハイ; ;|:. :. :. :. :. |; ; ; ; /\:. ヽ ; ; ; ; ; ; ;ヽ|
                  \ /                     |  \ l j }; ;ヽ :. :. :.l:. :\/ ; ; ; ;.\:.:.\ ; ; ; ; ; ヽ
                      `/                     |    ヽ}ヽ! 〉; /;\:. :ヽ:. :. \.; ; ; ; ; ; \:. :\; ; ; ; ; }
                     /                     |    l }/; /; ; ;.ハ:. :. ',:. :. :..ヽ ; =- ; ; ;\:. :.\; /
                     ,′                    j     /; /; ; ;/; ;|:. :. |、:. :. :. :\三ニ=; ; ;\:. :.ヽ
                  〃                     イヽ    ∧/;_;_;ム斗:. :..|; ヽ:. :. :. :.ヽ ;==; ;イ\:. :.\

272: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/13 12:45
| ヲタ ヲタ ヲタ ヲタクのさくらたん♪
\______  __________
              ∨
   ,   _ ノ)
  γ∞γ~  \
  |  / 从从) )
  ヽ | | l  l |〃
  `从ハ~ ワノ)
    /)\><|つ
⊂<(/  8/ 
 し\_ヘ_/   
     し' 
   \____  ________/
    _____∨
   /::::::::::::::::::::::::::\
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ
  |::( 6  ー─◎─◎ )
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)
/| ∪ <  ∵   3 ∵>
::::::\  ヽ        ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\

273: :08/09/13 14:40 ID:qE

274: :08/09/13 14:40 ID:qE

275: :08/09/13 14:41

276: :08/09/13 14:41

277: :08/09/13 17:25

278: :08/09/13 17:26

279: :08/09/13 17:26

280: :08/09/13 17:26

281: :08/09/13 17:26

282: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/14 10:23
                          _,,--:--,r ───────ヽ
    ,r-ーi、=lflニニニニニニニ,,ニニニニ,ニニニニニニ::ι.,,、 、'"            │
    .、,¬-t';|,...,,,,,.,,,,,...,,:  ________:   :      ゙',i´   __  `´ __     .│
    ゙゚”''m、,_|`"〜-、,、!:.l..「`..l`'l`l、.--i、.,- ,,.,,, |   { : :`、 ,´: : j   │
       `'‐`'Vy,,_  : : '゚'l  .l, _l .l、.| | │..|. | .| .|  ‐=・=‐ i !‐=・=‐   │
         `'ヽ.|ミ,l‐-,,_  "  `"゜ _.!,,,|: ,! .| .| . |      / しヘ、   . │  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            `ヽ、、ザ‐i、_、 :    ``''ー-″|     `!-=‐!´   . │<ウレ・リトゲンは地獄へ落ちる!断言する!
              `"-、,゚''`,|'lヽ、、       │    ヽ _´_ノ  .     |  \______________
                ` `゙'-゙,"  `|`ー-,,、   : |                │
                    `''-、ヽ,,、 l``ァ、,,_.: 、__、: ...,.__.._,、.,,,..: 、.,,7
                      `'‐二′“''" ゙|゚'|゙e,,,wwv/'ji,ji,!i、,,.,、,,,,y"
                         `"‐、、 .'i、''―ー'''''"l |,゙l!l '|ヽ-i,,,ll
                            `'‐、,、     ━‐''''"   │
                              `゚'---------------〃
                                /.// ・l|∵ ヽ\

283: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/14 15:29 ID:Pk
わたし中2の亜未といぃます
これカラはなすコトゎマジバナです。。。

自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ過激です。 声がエロィし 裸なので腰の振りトカやばかったです。。。

284: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/14 15:30
わたし中2の亜未といぃます
これカラはなすコトゎマジバナです。。。

自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ過激です。 声がエロィし 裸なので腰の振りトカやばかったです。。。

285: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/14 18:12
          ,_,,,..,,,,.__                 !  _. -‐ '      _ヽ,
       ., ー:':~:::::::::::::::::`-、_               l/  _ -‐  ̄  ̄` ` '‐- _
     ./ ::┛┗:::::::;;::::/l:i、::`ヽ、.            |  ,. '   _... -,‐、‐- 、   ヽ
     /::::..::::┓┏ -'ノ'  'i, `、:::ll            l/   , '" / / ヽ   `丶、 ヽ
    l::::::::::::::'(;;)'~/  l:i',`-、l:::l__        , '   , '   f |  l   ',  ヽ  }
    'i::::::::/ ,-=;-  l'_ __ l:〈〈〈〈 ヽ      /   / !ヽ、 -┘  'y、 i  |, ' /
    l:::r,;i'   ,,,,,、、,  '''ー' l`〈⊃  }   、  t    |  ヽ/''ィ=ゝ、 ノ__,メ  ノ j /
    l:::l.(ヽ  '~~`''~  、 ''  i'i, | `  |   ,,・_ \  tゝ-v .,;:;:;ノ、   /ヾ/ノノ
    l::::`''-、 ' '        ,ノ:::l |   l , ’,∴ ・   ¨`‐-!ゝr‐、   -‐'  丶\ 〃´ 、
   ,-'、;;_::l:::l::::::l'ー-、、,ニ,. "l::l:::/  /  、・∵ ’',     ', ゝ_}.:::::: / ̄| .::: }|  }}
 ./   /::/'''~'l    / ー/:/   /        i、___.;'  `\   {_,'  厶、__ノノ_ノi
-'    /::/        /:/ /'''~           ` ‐-ッ'/~` ハ`丶--r'"´ i┐、 ノ

286: 香奈:08/09/15 12:13 ID:CU
あの、お昼からですいません。 お兄ちゃんと昨日なんかすごいことヤッちゃったんっですけど、Oンコがいつも濡れてるんです。だから、パンツにナプキン(生理用)をしいて過ごしています。どうしたら良いんでしょう。

287: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/15 17:02
                                            ____               (⌒ ⌒ヽ
                                            |___ \□□     _   (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
                                                 / /   □□ / /  (´   )  ⌒::: .)
                                                / /         / /   (´;:   ::⌒`) :;  )
                                                  / /     / ̄ /   (   ゝ  ヾ  ソ
                                                 ̄       ̄ ̄     ヽ ヾ ./ ノ  ノ
                                     ____              (⌒ ⌒ヽ /,´/丶-‐''´
      /                    ヽ         |___ \□□     _  (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
     /      ,   i  i、  ト、              ',             / /   □□ / / (´   )  ⌒::: .)
    /     /! ./|  |ヽ i ヽ             i             / /        / /.(´;:   ::⌒`) :;  )
    /!    /|.! l ./ |  | ヽ |  \          |                / /     / ̄ /  (   ゝ  ヾ  ソ
   ./ | /!//''|l‐=/、 ! |  ,ゝ- ‐‐\          |               ̄ _,,,,,,,,,,,,,,,_ ̄ ̄    ヽ ヾ ./ ノ  ノ
    l, :l.|//__ァテゝ、ヽ !   ヽテ = 、ヽ       !          ,,,-‐''"~     ~゙ヽ、,,----/,´/丶-‐''´
      !| !|| i`、.}{ i゙!  `   ´ }.{; 'ィヾミ  ∧    j        .,,r''~             ゙ヽ、// .`ヽ、
      !  i :|  '' "´,        ‐'=''´  | i`:}    /       /                 ゙i,     `ヽ、
        /ハ     `          | ヒ/  /ソ      /                   i,       ゙i,
       /人| ヽ  ヤ‐ヽ       ,イ  l /!/ '''''''‐-=./                     i  ∵∴    ゙、
     〃  l l `、  ' ‐ '     ,/ /,r, |/ |       i'             ∵∴   .:.::::i':::..       ゙,
        l l  `ヽ、    ,. '  _//   ‐ 、       .i                   .:.::::/.:.:.:..       i
              ` ' /                ノ                  .:::::::/:::.:.:.:.:.       i
                i               ./                .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:.:.:.       }
               i'               /               .:.:.:.:.::::::; '  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..........:.:.:: , .

288: 香奈 一ヵ月後15歳:08/09/15 21:38
今日、いとこが来たんですけどいきなり犯されました。(2回目)なんかすごい勢いで服を脱がされて胸を揉まれました。そしたら、バイブ?でアソコくちゅくちゅされておもわずイヤらしい声を出してしまいました。それから色んな所を舐められて、とうとうおしりにお●ん●んを差し込まれました。どんどんおしりの奥の方まで差し込まれて、最初は痛かったけど、最後は気持ち良すぎてアソコから汁を出しちゃいました。今、この文章を書いてる時、もう私のパンツは濡れてます。

289: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/16 10:23
 ( 八  )
 にしこり
  ヽ二/

290: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/16 16:59
ヽ( ^ω^)ノ サクセス!

291: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/17 08:51
                _, --、
              /'´
             〃   , -‐  ̄  ̄:ニ - 、
             l !  / :::.:::.:::.:::.:::.:::.:::`:.、 丶、
             `'> ::.::.::.::.::.::::::::_, -‐'´__〉\
             /::.:.::::--===:i:ニ:|、::'::´|:::::ヽ:: :ヽヽ
             !::.::.::.::.:::/::::::::::.!li:::| !:l :::|ヽ::ハ: !:.! |
               |::.::.::.::::/:/:::_|_:/ |:/ .|;!::::!/ハ:l:::!l:|
               !::.::.:::.:::|::|::::::!:/ニ/'ニ ' |/ ,ィ_l|/l'l'
               /:/::.::.:::{フト:、:!l<.{゙ト;'l!`   |}ソ〈l' ′
            /:/ ::.:::/ !、.!::::::l `-┘      ∧
           /::'::.::.::/::.::`::|::::、! //// σ/ヾヽ、 あっ 出ちゃった…
          〃 ::.:: / ::.::.:::/|:ヽ::\,r‐---.〈::::|ヾ;`i:|
 -‐,=ー-、_,-/ ::.::.:: / ::.::.:: / >ー' ´⌒ヽ::::::: !ヾ!. |! |:|
   ` > '´::.:::.:::.::: /::.::.::/           ヽ:ノ|:::::! |!!.l:!
   /::: :::.:::.:::.::::/::::::/              V.|:::::|/:| |!
 / ::.::.::.::.::::;::/ :::, .'/  l:          V:::〃/ !
.':::.:::.:::.:::, /::/ :::/:::::|  |:    \      V:/ /
::.::.::, '/:::::/ :::/::.:::.::: }   ヽ     ヽ    ヽヾこ_,.-_─_ァ、
, '::/::://:::::/::.::.::/::|   `      ヽ    ヽ、`ヽニニく/ノ〉
::/::/::::/:::::/::.::/:/::: ! |        ヽ     ヽヽ-'/イ/レ′
'::/: , .':::l:::::::!/:::〃::::::| l            入     :|/  〉
/::: / ::.::: !::::::|::::://::::::::/ ,            ∧、丶、 .:::〃 /
::: /!::.::.:::/ヽ::.!:::: ' :::/ :/         /  ヽヽミ>'´  /|
::::{ |::.::.:::!  >` ' ´              /    `ー┬' /j |
::::| ヽ ::::l_∠ ._/            :  /       |「 ノノ
\::`/ ´゙  ´  ̄` ー-、     ::::./        ` ´
  /'   ,   ブゥッ! `ヽ  .::.,イ、
  /  .,::;l;;;,.,ゝ        ヽ/、:ヾ`、 、
  |\ (;;;;;l;;;;;;;;;:)   , -‐'  ̄ ‐iく:ヽ、 、:\`ヾ、、
  |、 (;;;;;ヽ::::: -、;;;;;`i.    |\::ヽ、ヾヽ l:}
 | ,i´;;;;;;ヽ二´ ヾ;;;;|     !  ヽ::.! ノ|:! ノ′
 │j「/'゙;;i´  .!   lノl| )  ,;) |   !:| ノ'
  | :|";〃   ::l ブリッ      !  ノ′
  |        | ブリブリブリ… !
 │   .,/'i、 ::|!           |
  |,-. ,イ;;;;/  | 、           |
 l゙;;;ノ (;;;;;;〕  :| 、          |
  |  ゙ヽ'"  :|  、         !
  .!       |   ヽ      |
   !     .:|     ヽ      |
   |      ::!       、      !
  |      :!      、   、  |
   .!   |   .:|      } /  、 !

292: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/18 18:01
                       .-------
                       |     |
                       |     |
                       |     |
   |゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″    ‘゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙'|
   |                                              |
   |    __________________________    .|
   |    |                                        |    |
   |    |                                        |    |
   |    |   ,------------------------------------------┐   |    |
   |,,,,,,,,,,,,,,,|   |                               |   |,,,,,,,,,,,,,,,|
             |                               |
             ―――――――――――――――――――――‐

.,!'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''',!
  .|                                                |
  .|                                                |
  `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙|     .|゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙〕     |゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                    |     .|       .|     .|
                    |     .|       .|     .|
                 l゙     .|       .|     .|
                   l゙     ,|       |     .|
                ,l゙     │       .|     .|
               丿     ./        |     .|               r-,,,,,,_
             _/     ,i´           |     .|            |   `゙゙',!
              ,,/      /            |     .|              |     .l
        _,,,-'"゛      .,,/′            |     {           │    l
   ._,,,,,,―‐'"`       _/              |     ゙―-----------‐′    |
  .厂           _,/             l゙                    |
  ゙l、       _,,-‐"               ヽ                     _,/
   ゙i、   ._,,,,―''"`                  `'ー、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―'"
   ゙―''"^

293: 名幸:08/09/19 06:17 ID:nE

294: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/19 16:57

____               (⌒ ⌒ヽ
                                            |___ \□□     _   (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
                                                 / /   □□ / /  (´   )  ⌒::: .)
                                                / /         / /   (´;:   ::⌒`) :;  )
                                                  / /     / ̄ /   (   ゝ  ヾ  ソ
                                                 ̄       ̄ ̄     ヽ ヾ ./ ノ  ノ
                                     ____              (⌒ ⌒ヽ /,´/丶-‐''´
      /                    ヽ         |___ \□□     _  (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
     /      ,   i  i、  ト、              ',             / /   □□ / / (´   )  ⌒::: .)
    /     /! ./|  |ヽ i ヽ             i             / /        / /.(´;:   ::⌒`) :;  )
    /!    /|.! l ./ |  | ヽ |  \          |                / /     / ̄ /  (   ゝ  ヾ  ソ
   ./ | /!//''|l‐=/、 ! |  ,ゝ- ‐‐\          |               ̄ _,,,,,,,,,,,,,,,_ ̄ ̄    ヽ ヾ ./ ノ  ノ
    l, :l.|//__ァテゝ、ヽ !   ヽテ = 、ヽ       !          ,,,-‐''"~     ~゙ヽ、,,----/,´/丶-‐''´
      !| !|| i`、.}{ i゙!  `   ´ }.{; 'ィヾミ  ∧    j        .,,r''~             ゙ヽ、// .`ヽ、
      !  i :|  '' "´,        ‐'=''´  | i`:}    /       /                 ゙i,     `ヽ、
        /ハ     `          | ヒ/  /ソ      /                   i,       ゙i,
       /人| ヽ  ヤ‐ヽ       ,イ  l /!/ '''''''‐-=./                     i  ∵∴    ゙、
     〃  l l `、  ' ‐ '     ,/ /,r, |/ |       i'             ∵∴   .:.::::i':::..       ゙,
        l l  `ヽ、    ,. '  _//   ‐ 、       .i                   .:.::::/.:.:.:..       i
              ` ' /                ノ                  .:::::::/:::.:.:.:.:.       i
                i               ./                .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:.:.:.       }
               i'               /               .:.:.:.:.::::::; '  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..........:.:.:: ,

295: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/26 09:04
       _..-―'' ´ ̄ ̄``ヽ、
    /´            \
  /                  \
 /   / /            i    ヽ
/ / / /    ヽ        ||i   / i
| /   |/i |i  | ヽ\ 、   | |リ /   |
||l   il i ト、 |  ! l \ヽ | |i/   l   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|lハ  !lハ{ |-ヽ┼-レ| ≫\ソイ//∨、 <  屁スレ
` \ !ト |ヽ〃__);ハヾ/´ヽミ{こ}/  /r'ミヽ \________
    ヽノ  ヽゞ;;。ノ{!i   ノ }  l彡/ |ヽト、 \
    ヽ    ̄´ li 彡_/   !イヽ_」 _|_ハi\ヽ
     `一     i  /  ├――――‐ -、ヾ
        \__... //   /           \
          //〃 /  /          ヽ    ヽ
         / /// /! /               \   i
       /  ィ//// /                \ |
       レ'´ ̄\ 〃/                   ヽ|
       |      ヽ、  |                     \
       |!、    、ヽ |  _____             \
        ヾ \    ヽi    _二ニ--_ _          i
        ト、 ヽ    `、 ̄   / _Lニ-‐―‐ニ>-    \
        ( \       l/ /  ィ´ _  -‐―  ー―、   〉
        l      /入_/ ∠  ̄                 亠..┏━━━┳┳┓                    ┏━┓
         ヽ、__ / ,イ } //≦三二二_      ___ .. . ┗━━┓┃┃┃          ┏┳┓┏┓┃  ┃
            ̄l―‐´  i 〉/ン―---- __ ̄ ̄ ー―‐‐丁ニ== }  ┃┣┻╋━━━━┓┃┃┃┃┃┃  ┃
           |     ||r'´::.::.::.::.::.::.::.::.::.:`ヽ、 ̄ ̄ ニ‐- ___   \.┃┃  ┃        ┃┗┻┛┃┃┃  ┃
               |    /::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:'´::.::.::.::.::.::.::.::.::`ヽ、 .┃┃  ┗━━━━┛┏━━┛┃┗━┛
            |    ,'::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.ヽ┃┃              ┗━━━┛┏━┓
           r 、!   !::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::. ┗┛                  ┗━┛
              ヽヽl  |::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::::|
        (ニ二二 l   i::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.|ヽ :.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::::::::::::::::|
        r-‐―‐′l  ';::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::::::::(⌒ ⌒ヽ.:,r========-、:::::::|
        `` ̄`フ´   \::.::.::.::.::.::.:::::::::::::::(´⌒  ⌒  ⌒ヾ.   ヽ::.|
           // ̄ ̄ `フ`'‐- ::._____::::::::('⌒ ; ⌒   ::⌒  ) !|
          `‐'       /         / ̄`(´     )     ::: .)l
               _/       /   /(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
             /ニニニ\     /    ,/ (⌒::   ::     ::⌒ )
              〃ニニニニハ   /     /   (    ゝ  ヾ 丶 ソ
            i!三三三三レ} /  `´  /    ヽ  ヾ  ノノ  ノ/

296: アイ:08/09/29 22:34 ID:8A
きのうHしてました

297: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/09/30 08:04
                          ,.'⌒
                 ,:'´ `⌒ヽ  '´⌒⌒ ヽ
                  i  ハハハハ〉i !ノノノ)))〉
            , --ー―- 、 lリ(|´ヮ`ノリ.从(|^ヮ^ノリ
         く , -ー―-、〉ノ|     |  . |    |
         ヽ! ノノ^)))〉( (( ー |   l ー-  l
         / Y!゚ ヮ゚ノリヽ |    |   l     l  ⌒` 、,'⌒
         ノ ノl   l  l  |    |   |     |    ,-‐'‐-、
        ( ( |   l)ノ . | ー-  | . l   - l   iノノ、), )〉
              |  -‐|   |  .  |   |      |   !iレ゚ ‐゚ノリ
         _ _|   |   |    | . |     l    |    ヽ
       '´ヘ ヘヾ  _!   |    !__,! ‐  一 |   l     ヽ
       i .f从从))〉 \  |,           l   〉-‐  l
      ,从(|.゚ -゚ノ|リ、   ヽノ           ヽ、  |    |
        /  人 ヽ、                ヽノ    |
          l     ヽ、\,           / ノ/     l
        ヽ  ノ \,/     /            ヽ  l
          \    /        /           |
           ヽ、       /  / . l           |
             ヽ、   /   /    |         , '
              ヽ、       \_/         /
               ヽ、     '´   ヽ      / ._____________
                 ヽ    i ノリ从从〉    ,ノ/
                   ヽ、 ! |ゝ^ヮ^ノ!  ,/ < お前たちも吸収してやるです!!
                     ゛~と)i\iつ '    \
                       ノ __j〉         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        し'ノ

298: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/01 13:59
    r--//     ヽ、 ヽ _-ヽ=丶
      //~/      ヽ 丶 ヽ i"イ|ヽ
    /      λ丶ヽ丶 ヽ 丶-'|| |、
     |   |i i | |||| | |  |  .|‐|| |
    |   || | | | | 弋エエエエ| |  | 代|
    || |  ||| | | |:: "´て`)ヽ`|   |.v' |   おととにおいならまけないわよぉ!!!!
    || |. |/| _ヽ、丶  :ヘいソ)}.|  | ヘ .|   ,
    |  ヘヘ|ノi''"ヽ    :.冫-‐' |  |  い丶-ノ
    い、ゝゞ| いソ:    "''"´| λ`、χニソ
     \》、 \:ヘ/´,' _,,,-::、  /|  / `、_,-‐‐⌒'''''‐-、,,_
      ヘ , . ヘ' ~  ヾ、,,,,-' /| /_,-‐´-、      ,'‐‐゛ー- 、_
       ヘヘ  `-,、...._____/ ソノ"    :::.ヽ    {       }
        丶、ヽ i i i i|,-'//    ::::::::::ヽ_,-、__ 、_   Y  |
          `、丶i i ,;〆 ̄ヾ´ゝ, -―,:::::::::::::::::、i    ~`-,,|  . |
          i λ/  ,.--〜'~  ,〆-− ::::::::::ヽ     |   |
          丿, ソ` '- 、  ,、_,__丶  ,,,,:::::::::::::::i.   .  |   .|
        -,,,-‐〈' |,,,,,, --―‐‐‐-- ..... ,,_...`丶、」     |   |
          .,ゝ'"   .:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ゛W`ミ、   .| .. |
         i´    .::::::::: 、_:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::ヽ、_ノ   |
        ...i     :  "~’`ヾ` ‐-、:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::ヽ   |
        !     ..    ::::::}....  `‐ 、_::::::ヘ:::::::::::::::::::::i  /
         ‘、     ::::::::::::::::::: _|::::::::::::::::::....` ‐〔:::::::::::::::::::::i 冫
          、_   :::::::::::::::::://i、、:::::::::::::::::::::::.. `.‐-‐'丶 |ノ     _____
           `‐+ 、:::::::::::::://:::::ヽ‐- 、._::::::::::::::::::::::::::: ::. ̄`‐、-、  |____ \□□   _
            .| :::`/'--...>-、, χ__ ヽ/~‐‐ゞ、,_ 、:::::::::::::..  .::ヽ ヽ     / /   □ □ | |
             | ::/:::::リ: i`` ‐-、‐-、`__ヽ-、_,/、 ヽ/-、_:::::::.. .::::::ヽ::i    / /     __/ ./
--‐‐'''‐- 、_     | /:::::::' / ` ._  ~/` ‐..,二≧it‐-=/ヽ ゝヽ,::::::::::::::|ナ   / /     /   /
 、:::::::::::::::..... ~’~´`´` ‐'‐‐‐-i-、_,、、`-、i_-、    /:::::::::::::`‐、ヘ }:::::::::::::ヽ    ̄      ̄ ̄
.`‘‘‘`‐、:::::::::::::::::......................:::::::::::::`~`‐{、` `、 ./:::::/:::::::::.丿ヽ`-’::::::::::(⌒ ⌒ヽ
.  _,, =-`-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   冫::::::: ;:::;;/_,,,, -‐(´⌒  ⌒  ⌒ヾ
_,-"W   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ /::::::::/.::.:/ \ 、 ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
''::::::::.      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i冫::::::::::!::::::ナ    \(´     )     ::: .)
::::::::::::.....     ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ{./:::::::::::::::/      (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                                     (⌒::   ::     ::⌒ )
                                     (    ゝ  ヾ 丶 ソ
                                      ヽ  ヾ  ノノ  ノ
                                       `'‐─"`゙ -‐''´

299: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/01 14:00
         / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
        /  / ̄\  ヽ
       /   /  \  ヽ、、、ヽ
       |  /  (>)   (<)| |
       |  |      つ  | |
       |  |    ___  | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |  |    \__/  | .| <  くそすれ ありがとう
       ゝ‐イ\.   ・   /ノ  \_____________
         /     ̄ ̄ \
         | |        | |
         | |        | |
       |⌒\|        |/⌒|
       |   |    |    |   |
       | \ (       ) / |
    88彡ミ8。 \___/)____/|   |
    8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))     |   |
     |(| ∩ ∩|| / /   <ホイッ!
    从ゝ__▽_.从 /
     /||_、_|| /
    / (___)
   \(ミl_,_(
     /.  _ \
   /_ /  \ _.〉
 / /   / /
(二/     (二)

300: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/01 14:01
            ____
  ,->^~~~^ヘ<、  / ,===='r^ヽ
 /<f^从从 》)  .f ll川'l川    遥「逝って」
 |/ リ ゚ ヮ゚ノノ|/ . ||ll ゚ ー゚ノ||
  ⊂/ ゚゚ |つ    (l ゚゚ |)    葵「よし」
   ∠__ゝ    ∠___ゝ
   l_/ヘ」      l_/レ'

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示