エロスレ

ぴちぴちピッチ@2ch掲示板 > エロスレ
全部1- 101- 201- 301- 最新50

エロスレ

1: にゃ@:04/12/15 18:26 ID:fk/PScWo
エロスレ

301: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/02 11:45
    ,..-──- 、
   /. : : : : : : : : : \
  /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
 ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : ',   さくらちゃーん
 {:: : : :i '⌒'  '⌒'.i : : : : }
 {: : : :l ェェ  ェェ l : : : : }
 {: : : :l    ,.、  |: : : : :}
 { : : : | .r‐-ニ-┐.|: : : : ;!
  ヾ: : | .ヽ 二゙ノ | : : :ノ      ,   _ ノ)
    ゝ    ,イ       γ∞γ~  \
     ノ卯⌒l         |   / 从从) )
     /.|.V ̄jヽ __      ヽ | | > < |〃ほえ〜
     { |/ / __/ヽノ ブホッ´⌒`:`)ハ~ Oノ)
     iつノV\_/≡⌒;;⌒`);;⌒`)ゝ∀ 二エつ
      ヽ/_|/ノ    ::⌒`;; )/ / ノノ /
       | | /         /_,/-‐'  ̄ ヽ
       | | {       ⊂_ノL__/_//ニノ
       _|_|__ノ          / / / ./
      (_(____〕         /-/  \_)
                  (___ヽ

,..-──- 、
  /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
 ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : ',   さくらちゃーん
 {:: : : :i '⌒'  '⌒'.i : : : : }
 {: : : :l ェェ  ェェ l : : : : }
 {: : : :l    ,.、  |: : : : :}
 { : : : | .r‐-ニ-┐.|: : : : ;!
  ヾ: : | .ヽ 二゙ノ | : : :ノ      ,   _ ノ)
    ゝ    ,イ       γ∞γ~  \
     ノ卯⌒l         |   / 从从) )
     /.|.V ̄jヽ __      ヽ | | > < |〃ほえ〜
     { |/ / __/ヽノ ブホッ´⌒`:`)ハ~ Oノ)
     iつノV\_/≡⌒;;⌒`);;⌒`)ゝ∀ 二エつ
      ヽ/_|/ノ    ::⌒`;; )/ / ノノ /
       | | /         /_,/-‐'  ̄ ヽ
       | | {       ⊂_ノL__/_//ニノ
       _|_|__ノ          / / / ./
      (_(____〕         /-/  \_)
                  (___ヽ

302: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/02 14:36
                        ____
                        |    ,.ゝ─-,.r'´ ̄ `丶、
                         ヽ,.r'"   ,. / ヽ `ヽ--─ '"フ
                        /  ,.' /  il i ヽ 丶   ,.イ
                      ,.イ/  /i /l   !| l   ヽ l,..ノ,. 'i
                       /ィ / /-ノ、l  ハ ! ! : l i/j l |
                       ! l/ ,ir‐‐、 iヽl -ヽl、 l !│ / ,' !
                        )r'! i l;;ソ   ‐r‐、,ソ,.j / / /,ィ
                        '´ l |  '     j.:.::ゞj /、 / // i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             l 、    ,、     l lヽ  l> ,,,, `'‐'"//ッノ ! ハ! ` < ブーブー
            r┴-'ニ< ヽ--、  `l 、ゝ、 __ ,.  ‐'フ,' ミ,.| j |  .  \_____________
             てー  _`._j弋ー' ヽ、.,r,ニ-´ー ´. ツ'´ . シヽ' `'
         , -‐y‐ '{ /´::::::、ヽ. ̄ヽy'-´ヽヽヽ       l l !'
          ,〃'´    Y´:::::::::::::}  /ー:、:::::::ヽ', ',       l l !
        {、ヽ     l:.:::::::::::::::l /:::::::::::::ヽ:::::l | l       ///
        | ヽヽ、   i::::::::::::::::l/::::::::::::::::::::i;:::l l l    ,r ニ 'l
.         | ヽヽヽ    !:::::__r/:::::::::::::::::/ノ::::l l l -_二-'´ィ´    _.
          |  ヽ >ヽ/ !:::::/:::::::::::::::::::/::::::::::l !‐ニ-‐ '´ f  _, ,z, ' ,)
    _   |、  ソ ヾ' ´|:::/::::::::::::::::/:::::::::::::::ー'´::::::::::://i,ニ'"//
   ,´ヽ、_ニ、 !::7     ';::::::::::::::::, '::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::, -_,'-_´〆
    i  /:::/|:::!    、   ー┬-:イl:',:::::::::::::::::_, .- ニ-_ニ-,'::f
   ヽ ゝ'/:j:::ヽ___ \   l--:i:::!:\_,.r=ニ´-‐_´‐'´::/i
    ヽ.`ヽ:::::::::::::::{、ヽヾ-、  ',--!, -_´- '二 -‐ ´::::::::::::::::イ
      ヽ ヽ、___,ri} `-xヽ>_´r‐i ´ ̄´::::::::::::::::::::::::::::::!/!'
       ヽ、  !,)_=-'_,X、<! lヽ、--::::::::::::::::::::::::::::::i:/| |
           r‐ニ´-'´   ヽヽ!: : :ヽ _/:::::::::::::L, -'´   | |
         ´        | | 、_,-_ニ ' ̄ ´   |\. | |        ____
                   | |`-.´           | ヽ\         |___ \□□     _
                  | |          | (⌒ ⌒ヽ          / /    □ □ | |
                      | |         (´⌒  ⌒  ⌒ヾ      / /     __/ /
                    | |        ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )    / /      /   /
                   | |       (´     )     ::: .)    ̄       ̄ ̄
                       | |       (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                     | |   _,. -, (⌒::   ::     ::⌒ )
                   !ヽ-,´-'´   (    ゝ  ヾ 丶 ソ
                   `´        ヽ  ヾ  ノノ  ノ

303: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/05 08:08
       _..-―'' ´ ̄ ̄``ヽ、
    /´            \
  /                  \
 /   / /            i    ヽ
/ / / /    ヽ        ||i   / i
| /   |/i |i  | ヽ\ 、   | |リ /   |
||l   il i ト、 |  ! l \ヽ | |i/   l   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|lハ  !lハ{ |-ヽ┼-レ| ≫\ソイ//∨、 < ブーブー
` \ !ト |ヽ〃__);ハヾ/´ヽミ{こ}/  /r'ミヽ \________
    ヽノ  ヽゞ;;。ノ{!i   ノ }  l彡/ |ヽト、 \
    ヽ    ̄´ li 彡_/   !イヽ_」 _|_ハi\ヽ
     `一     i  /  ├――――‐ -、ヾ
        \__... //   /           \
          //〃 /  /          ヽ    ヽ
         / /// /! /               \   i
       /  ィ//// /                \ |
       レ'´ ̄\ 〃/                   ヽ|
       |      ヽ、  |                     \
       |!、    、ヽ |  _____             \
        ヾ \    ヽi    _二ニ--_ _          i
        ト、 ヽ    `、 ̄   / _Lニ-‐―‐ニ>-    \
        ( \       l/ /  ィ´ _  -‐―  ー―、   〉
        l      /入_/ ∠  ̄                 亠..┏━━━┳┳┓                    ┏━┓
         ヽ、__ / ,イ } //≦三二二_      ___ .. . ┗━━┓┃┃┃          ┏┳┓┏┓┃  ┃
            ̄l―‐´  i 〉/ン―---- __ ̄ ̄ ー―‐‐丁ニ== }  ┃┣┻╋━━━━┓┃┃┃┃┃┃  ┃
           |     ||r'´::.::.::.::.::.::.::.::.::.:`ヽ、 ̄ ̄ ニ‐- ___   \.┃┃  ┃        ┃┗┻┛┃┃┃  ┃
               |    /::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:'´::.::.::.::.::.::.::.::.::`ヽ、 .┃┃  ┗━━━━┛┏━━┛┃┗━┛
            |    ,'::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.ヽ┃┃              ┗━━━┛┏━┓
           r 、!   !::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::. ┗┛                  ┗━┛
              ヽヽl  |::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::::|
        (ニ二二 l   i::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.|ヽ :.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::::::::::::::::|
        r-‐―‐′l  ';::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::::::::(⌒ ⌒ヽ.:,r========-、:::::::|
        `` ̄`フ´   \::.::.::.::.::.::.:::::::::::::::(´⌒  ⌒  ⌒ヾ.   ヽ::.|
           // ̄ ̄ `フ`'‐- ::._____::::::::('⌒ ; ⌒   ::⌒  ) !|
          `‐'       /         / ̄`(´     )     ::: .)l
               _/       /   /(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
             /ニニニ\     /    ,/ (⌒::   ::     ::⌒ )
              〃ニニニニハ   /     /   (    ゝ  ヾ 丶 ソ
            i!三三三三レ} /  `´  /    ヽ  ヾ  ノノ  ノ/

304: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/05 21:13
         / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
        /  / ̄\  ヽ
       /   /  \  ヽ、、、ヽ
       |  /  (>)   (<)| |
       |  |      つ  | |
       |  |    ___  | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |  |    \__/  | .| < 超 超 超 いいヌルポ
       ゝ‐イ\.   ・   /ノ  \_____________
         /     ̄ ̄ \
         | |        | |
       |⌒\|        |/⌒|
       |   |    |    |   |
       | \ (       ) / |
    88彡ミ8。 \___/)____/|   |
    8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))     |   |
     |(| ∩ ∩|| / /   <ホイッ!
    从ゝ__▽_.从 /
     /||_、_|| /
    / (___)
   \(ミl_,_(
     /.  _ \
   /_ /  \ _.〉
 / /   / /
(二/     (二)

305: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/07 12:02
  yyyyy          /⌒ヽ
  ( ´・ω・`)=つ≡つ 〃(^ω^ ) ミ
 (っ ≡つ=つ (^ω^ )  O(^ω^ ) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO "
 ( / ̄∪          ∪∪

yyyy;,        /⌒ヽ
  (;´・ω(;;(⊂≡⊂=(^ω^ )
 (っ  つ  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ  (   \
 ( / ̄∪        ∪ ̄ヽ_)

/⌒ヽ
 ( ^ω^)
 (   /,⌒l
 | /`(_)ヽ
 (__) (´・ω・`;)⊃ ̄⊃

306: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/07 16:12
                                   ヽヽ
                   .  -───- 、    | |
                ,  '´  , ----- 、  `ヽ、 | |
                / /  ∠ ----- 、 \  ヽj丿---- 、
              /// / /     //\ ヽ └< ̄ ̄`ヽヽ
             〃 / / /  /   //   ヽヽ   ヽ     ヽヽ
              | /l / /_ , '´/-─‐-、l | | | |  |    } }
              |/ | / 〃ノ}     ニミ、  | | | | |  l    //
               │イ! |しリ    /-ハ | / //  /    〃
                  __∨!  ̄、___ ⊥しソ!/厶 --ァ/  /     , ‐ Zニ二 丶、
              , -─ゝニ⊃  レ'´ }   ̄ 〃イ  ∠/⌒丁   / /    \  \
        . <⌒ヽ     ⊇ ヽ 、 /     ,ニィ< ̄ ̄´ └─'´ /          \  ヽ
    , -'"´   レ┴‐ 、 , -┴‐ '´ ̄ ̄`ヽ /  \  `ー‐ァ'´──'´          |  ___〉
  /       ー┴─ケイ     \     ヽニヽ  |\__/                   レ'´
  〈          〈 〈  \    \      \ \ \______
   ` ー--  ..____ヽヽ    \          `ヽ ` ー─────<`丶、
          l lヽヽ_) ヽ{     __        /   ヽ              ヽ   ヽ
        /Uぐニ -イ `丁 ̄  ヽ        /    レ′              |   ヽ
       //  `、   〉 /     \\ /  | ,. ⊥ ------- .._    └ (⌒⌒)
     //      ト- ヘ {   | |       /          \;;ヽ   ( ブッ )
   //       l    ヽヽ、_ノ /       /              ヽ;;\ ノノノ〜’
  //           l     Y └|   \/                ヽ;;;;;`ー‐-,、
//            ヽ    |  |     /                      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
/             \     /\ /                       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
                `ー‐'´   /                         |;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧
                       /                      |;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  |

307: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/15 18:10
  _______
  /         ヽ
`|          |
 L_______|
∠____ノヽ  |
  =  =    |_|
 (∵ノ  ∵)  | |ヾ
  (⌒)    ┬ ミ 丿
  |ノ      /  |
  |――-|  ノ   | < 僕は、二ゴロちゃん!
 │    ノ   |
 丶二__ イ |
    ノヽノヽ =3 ドドー
      くく

308: シカト:08/10/15 22:32 ID:Og
                /⌒ヾ⌒ヽ.
                     /   丿  ..ヾ
                   /   。 人    )
                  (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                   ( _ .  .. ノ   )
                  /        /
                  / ノ し   /
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\    / ) と   /
     /  ____| .  /      /
     /  >     |   /      /
    /  / ⌒  ⌒ |  /     /
    |_/---(・)--(・) |  /     /
    | (6    つ  | /  ..  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ |/   . /  <
    \  \_/ / /   /    \_________
 シコ  \___/   /   /
      /     \ / .  /
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
      \ ヽ、 (  /  ⊂//
        \ ヽ / ⊂//
        ( \つ  /
        |  |O○ノ \
        |  |    \ \
        |  )     |  )
        / /      / /
       / /       ∪
       ∪

309: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/16 19:53 ID:/g
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意

310: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/16 19:53
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意

311: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/16 23:47
         / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
        /  / ̄\  ヽ
       |  |    ___  | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |  |    \__/  | .| < 屁スレ感動をありがとう
       ゝ‐イ\.   ・   /ノ  \_____________
         /     ̄ ̄ \
       | \ (       ) / |
    88彡ミ8。 \___/)____/|   |
    8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))     |   |
     |(| ∩ ∩|| / /   <ホイッ!
    从ゝ__▽_.从 /
     /||_、_|| /
    / (___)
   \(ミl_,_(
     /.  _ \
   /_ /  \ _.〉
 / /   / /
(二/     (二)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
          /  / ̄\  ヽ
         |  |    ___  | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |  |    \__/  | .| < そして お礼のプー!
         ゝ‐イ\.   ・   /ノ  \________
           /     ̄ ̄ \
 きゃあぁぁ  | \ (       ) / |
      88彡ミ8。\_ /| ___/|   |
    8ノ/ノ^^ヾ8。) ::/ i .|     |   |
     |(| > <|| /:(⌒ ⌒ヽ      ____
    从ゝ__○ヾ(´⌒  ⌒ ⌒ヾ ・ |___ (○)
     /||_、_ (´   )  ⌒::: .)  ・     / /  _____
    / (__ ::(´;:   ::⌒`) :;  )      / /  |_____|
   \(ミl_, ( (   ゝ  ヾ  ソ :    / /
     /. 〆 ・ ヽ ヾ  ノ  ノ 〆      ̄
   /_ / ̄ .〉 :: `‐"¨""
 / /   / /
(二/     (二)

312: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/18 12:15
                        ____
                        |    ,.ゝ─-,.r'´ ̄ `丶、
                         ヽ,.r'"   ,. / ヽ `ヽ--─ '"フ
                        /  ,.' /  il i ヽ 丶   ,.イ
                      ,.イ/  /i /l   !| l   ヽ l,..ノ,. 'i
                       /ィ / /-ノ、l  ハ ! ! : l i/j l |
                       ! l/ ,ir‐‐、 iヽl -ヽl、 l !│ / ,' !
                        )r'! i l;;ソ   ‐r‐、,ソ,.j / / /,ィ
                        '´ l |  '     j.:.::ゞj /、 / // i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             l 、    ,、     l lヽ  l> ,,,, `'‐'"//ッノ ! ハ! ` < ブーブー
            r┴-'ニ< ヽ--、  `l 、ゝ、 __ ,.  ‐'フ,' ミ,.| j |  .  \_____________
             てー  _`._j弋ー' ヽ、.,r,ニ-´ー ´. ツ'´ . シヽ' `'
         , -‐y‐ '{ /´::::::、ヽ. ̄ヽy'-´ヽヽヽ       l l !'
          ,〃'´    Y´:::::::::::::}  /ー:、:::::::ヽ', ',       l l !
        {、ヽ     l:.:::::::::::::::l /:::::::::::::ヽ:::::l | l       ///
        | ヽヽ、   i::::::::::::::::l/::::::::::::::::::::i;:::l l l    ,r ニ 'l
.         | ヽヽヽ    !:::::__r/:::::::::::::::::/ノ::::l l l -_二-'´ィ´    _.
          |  ヽ >ヽ/ !:::::/:::::::::::::::::::/::::::::::l !‐ニ-‐ '´ f  _, ,z, ' ,)
    _   |、  ソ ヾ' ´|:::/::::::::::::::::/:::::::::::::::ー'´::::::::::://i,ニ'"//
   ,´ヽ、_ニ、 !::7     ';::::::::::::::::, '::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::, -_,'-_´〆
    i  /:::/|:::!    、   ー┬-:イl:',:::::::::::::::::_, .- ニ-_ニ-,'::f
   ヽ ゝ'/:j:::ヽ___ \   l--:i:::!:\_,.r=ニ´-‐_´‐'´::/i
    ヽ.`ヽ:::::::::::::::{、ヽヾ-、  ',--!, -_´- '二 -‐ ´::::::::::::::::イ
      ヽ ヽ、___,ri} `-xヽ>_´r‐i ´ ̄´::::::::::::::::::::::::::::::!/!'
       ヽ、  !,)_=-'_,X、<! lヽ、--::::::::::::::::::::::::::::::i:/| |
           r‐ニ´-'´   ヽヽ!: : :ヽ _/:::::::::::::L, -'´   | |
         ´        | | 、_,-_ニ ' ̄ ´   |\. | |        ____
                   | |`-.´           | ヽ\         |___ \□□     _
                  | |          | (⌒ ⌒ヽ          / /    □ □ | |
                      | |         (´⌒  ⌒  ⌒ヾ      / /     __/ /
                    | |        ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )    / /      /   /
                   | |       (´     )     ::: .)    ̄       ̄ ̄
                       | |       (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                     | |   _,. -, (⌒::   ::     ::⌒ )
                   !ヽ-,´-'´   (    ゝ  ヾ 丶 ソ
                   `´        ヽ  ヾ  ノノ  ノ

313: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/19 18:05 ID:4Q
学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「亜未ばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
大輝ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
大輝も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できなくなり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
私はその瞬間安心してしまった【私馬鹿だぁ・・・】
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。
そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ過激です。 声がエロィし 裸なので腰の振りトカやばかったです

314: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/19 18:06 ID:4Q
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。
そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ過激です。 声がエロィし 裸なので腰の振りトカやばかったです

315: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/20 11:30
                      (⌒ ⌒ヽ
                   (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
                  (´   )  ⌒::: .)
                  (´;:   ::⌒`) :;  )    ____
                  (   ゝ  ヾ  ソ     |___ \□□    ._
      || |!| /:.: : : | | |     ヽ ヾ ./ ノ  ノ /:.:/:/―=v//  / /   □□ / /
      || |!| 》=ミ、| | |     /,´/丶-‐''´   /:.:/:/¨¨¨¨7/ / /       ./ /
      || |!|/ミヽvイ:|:.|  __  // _ _       /:.:/:/三ニミ{'′/ /     / ̄ /
      || |!ヘ、`/.|:.|.:|/´ ̄`Y〃 ̄`ヽYn、 /:.:/:/ i´¨¨ヽ|   ̄       ̄ ̄
       j/   冫,イ|:.|.:|     '      |l| Y:.:./:/  Y⌒ヽ|
     /   //リ: |.:|    ,     __ |l| j:.:/:/   /   .|
      /  /  |:| |:.|.:|   __人__,{v巛ぅl| /:/:/\ /     |
    /  /    |:| |:.|.:|vク 彡___} r //:/:/   ヽ.    |
.   {  ′    |:| |:.|.:|三三三三三三三ミ!: l.:|     \  |
.    ヽ _   ,.イ| |:./ ̄ヽ>==ニニニミ|:.:|.:|        ヽ |
.         ̄   |:|鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱  |:.:|:.|\      l
          鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱|:.:|:.!  `  、,____,ノ
            鬱鬱鬱鬱√ ===  |ミ/:/
           鬱鬱鬱鬱√ 彡    ミ |Y′
         鬱鬱鬱√   ○    ○ \
         鬱鬱鬱  ∵   (●  ●)∴ |
         鬱鬱鬱    丿鬱鬱鬱┃ .│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         鬱鬱鬱     鬱 д 鬱  │ < ああっ サリンでちゃうぅぅ・・・・
         鬱鬱鬱鬱   鬱鬱 鬱鬱 鬱    \_____________
         鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
          鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

,-. プリプリ   l゙;;;;`i、  プッ・プゥ〜ッ
      || |!| /:.: : : | | |  l゙;;;ノ ,―、     ゙'--ノ /:.:/:/―=v//
      || |!| 》=ミ l゙;;;;`i、 .,,,,,,、ヽ ノ ⌒ヽ  ぶっ!.:/:/¨¨¨¨7/
      || |!|/ミヽ ゙'--ノ l゙;;;;;;゙'''i、 . _ _  i'ヘ、   /:.:/:/三ニミ{'′
      || |!ヘ、`/.|:.|.:|/´ ̄(;;;;;〃 ̄(⌒.|;;;;`、 /:.:/:/ i´¨¨ヽ|
       j/   冫,イ|:.|.:|  ^ll'´ ' -、<(;,, {;;;;;;;ヾ :;)/  Y⌒ヽ|
   ぶばっ  //リ: |.:|  U  ,   U __ \;;;;,`i,:/   /   .|
      /  /  |:| |:.|.:|   __人__,{v巛ぅl| /:/:/\ /     |
    /  /    |:| |:.|.:|vク 彡___} r //:/:/   ヽ.    |
.   {  ′    |:| |:.|.:|三三三三三三三ミ!: l.:|     \  |
.    ヽ _   ,.イ| |:./ ̄ヽ>==ニニニミ|:.:|.:|        ヽ |
.         ̄   |:|鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱  |:.:|:.|\      l
          鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱|:.:|:.!  `  、,____,ノ
         鬱鬱鬱√   ●    ● \
         鬱鬱鬱    丿鬱鬱鬱┃ .│
         鬱鬱鬱     鬱 д 鬱  │ ウウゥ・・・・・・
         鬱鬱鬱鬱   鬱鬱 鬱鬱 鬱
          鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

316: まゆこ:08/10/21 21:18 ID:e2
誰かヤリませんか〜?!

317: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/22 18:14
ヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノ
ヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノ
ヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノ

318: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/23 19:27
           _ニヽ ,. ==- .
         ,ィ二_  Y    `ヽ、
       //,.=ヽィ⌒ヽ     \
.      , '〃 ,イ /ハヽヽ \      ヽ.
     / / / 〃{i  い ヽ ヽ    ヽヽ
.    / / /! | |l  l l  i   i i  l   い
    l ,'  i l  | l  l l _l_ l l ll l l い   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | l  l ! lヽヽ  lイ「l,.ュ= 、! l !l l l トハハ <あ、こいちゃった
    | l  l l,.ィ,.二ヽ | l l {.{:こ::刈 !l l | |jハ   \______
    | l  l ト. {{.こト、ヽソ  ヾ::シ j !| l lリ ハ
    l l i l ,ハヘヾ::ソ ,     ̄ 川 | j _,-‐‐⌒'''''‐-、,,_
    メハ    ヽ  ̄   _    /川 リ /‐´-、       ,'‐‐゛ー- 、_
      \ヽ \ \._     /////∧   :::.ヽ     {       }
       \  V/ ! `¨ ーく. // //  . ::::::::::ヽ_,-、__ 、_   Y  |
         \ \l   ,;〆 ̄ヾ´ゝ, -―,:::::::::::::::::、i    ~`-,,|  . |
           ヽハヽ、  ,.--〜'~  ,〆-− ::::::::::ヽ     |   |
             ソ` '- 、  ,、_,__丶  ,,,,:::::::::::::::i.   .  |   .|
           〈' |,,,,,, --―‐‐‐-- ..... ,,_...`丶、」     |   |
          .,ゝ'"   .:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ゛W`ミ、   .| .. |
         i´    .::::::::: 、_:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::ヽ、_ノ   |
        ...i     :  "~’`ヾ` ‐-、:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::ヽ   |
        !     ..    ::::::}....  `‐ 、_::::::ヘ:::::::::::::::::::::i  /
         ‘、     ::::::::::::::::::: _|::::::::::::::::::....` ‐〔:::::::::::::::::::::i 冫
          、_   :::::::::::::::::://i、、:::::::::::::::::::::::.. `.‐-‐'丶 |ノ     _____
           `‐+ 、:::::::::::::://:::::ヽ‐- 、._::::::::::::::::::::::::::: ::. ̄`‐、-、  |____ \□□   _
            .| :::`/'--...>-、, χ__ ヽ/~‐‐ゞ、,_ 、:::::::::::::..  .::ヽ ヽ     / /   □ □ | |
             | ::/:::::リ: i`` ‐-、‐-、`__ヽ-、_,/、 ヽ/-、_:::::::.. .::::::ヽ::i    / /     __/ ./
--‐‐'''‐- 、_     | /:::::::' / ` ._  ~/` ‐..,二≧it‐-=/ヽ ゝヽ,::::::::::::::|ナ   / /     /   /
 、:::::::::::::::..... ~’~´`´` ‐'‐‐‐-i-、_,、、`-、i_-、    /:::::::::::::`‐、ヘ }:::::::::::::ヽ    ̄      ̄ ̄
.`‘‘‘`‐、:::::::::::::::::......................:::::::::::::`~`‐{、` `、 ./:::::/:::::::::.丿ヽ`-’::::::::::(⌒ ⌒ヽ
.  _,, =-`-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   冫::::::: ;:::;;/_,,,, -‐(´⌒  ⌒  ⌒ヾ
_,-"W   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ /::::::::/.::.:/ \ 、 ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
''::::::::.      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i冫::::::::::!::::::ナ    \(´     )     ::: .)
::::::::::::.....     ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ{./:::::::::::::::/      (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                                     (⌒::   ::     ::⌒ )
                                     (    ゝ  ヾ 丶 ソ
                                      ヽ  ヾ  ノノ  ノ
                                       `'‐─"`゙ -‐''´

319: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/10/23 19:29
                      (⌒ ⌒ヽ
                   (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
                  (   ゝ  ヾ  ソ     |___ \□□    ._
      || |!| /:.: : : | | |     ヽ ヾ ./ ノ  ノ /:.:/:/―=v//  / /   □□ / /
      || |!| 》=ミ、| | |     /,´/丶-‐''´   /:.:/:/¨¨¨¨7/ / /       ./ /
      || |!|/ミヽvイ:|:.|  __  // _ _       /:.:/:/三ニミ{'′/ /     / ̄ /
      || |!ヘ、`/.|:.|.:|/´ ̄`Y〃 ̄`ヽYn、 /:.:/:/ i´¨¨ヽ|   ̄       ̄ ̄
       j/   冫,イ|:.|.:|     '      |l| Y:.:./:/  Y⌒ヽ|
     /   //リ: |.:|    ,     __ |l| j:.:/:/   /   .|
         鬱鬱鬱    丿鬱鬱鬱┃ .│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         鬱鬱鬱     鬱 д 鬱  │ < ああっ サリンでちゃうぅぅ・・・・
         鬱鬱鬱鬱   鬱鬱 鬱鬱 鬱    \_____________
          鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

|| |!| /:.: : : | | |  l゙;;;ノ ,―、     ゙'--ノ /:.:/:/―=v//
      || |!| 》=ミ l゙;;;;`i、 .,,,,,,、ヽ ノ ⌒ヽ  ぶっ!.:/:/¨¨¨¨7/
      || |!|/ミヽ ゙'--ノ l゙;;;;;;゙'''i、 . _ _  i'ヘ、   /:.:/:/三ニミ{'′
      || |!ヘ、`/.|:.|.:|/´ ̄(;;;;;〃 ̄(⌒.|;;;;`、 /:.:/:/ i´¨¨ヽ|
       j/   冫,イ|:.|.:|  ^ll'´ ' -、<(;,, {;;;;;;;ヾ :;)/  Y⌒ヽ|
   ぶばっ  //リ: |.:|  U  ,   U __ \;;;;,`i,:/   /   .|
          鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

320: インポ:08/10/25 01:13 ID:I2
精子飲んでも、こどもできないですよね?
あと、コンドーム買えないから、なんかないですか、手作りの?

321: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/11/02 09:21
   l゙i,                    /;j
   i,゙i,    _,,、;;''';;ー‐-、,      ,/ .:;/
   .゙i, ゙ヽ,r<;.r:、;ノ´`\;、゙\ _,,、;グ  .:;k
    'i, / .: /゙\゙':..  ヾヾ;'''゙.i,V/   ,:';ラ
    ./, .:  : l,  .゙! .,、'  ヾ;.、 '/    :;<゙ 駄スレを立てた >* と スレを上げている人間達
   .i,イ : : i ,.l、  ,!ト,|ヽ、;.ヽ、ヾ〈,    ';/
   j゙ l .: : :,Lい,゙'゙  l゙,ィ-,、ヾミ-F''' 、,彡゙ 疑り深い 毒吐き 醜い 堕落 悪魔 低級霊  ストーカー的行為 は
     i, i、i,゙!rTヽ   ヾ-'. l K   .ミ;、
     ./ヾベ;,゙'" 、    /! .l,゙l、;ヾ;、;.ヽ, 地獄行き特急列車の指定席に予約しておいてやったw
    ./ ,イ.l,゙i,ヽ、, ''''´ ,イ.l .| l l.|`゙'' ゙ヾ!
   / ;/,、 l、ヽゝ、,゙〕''''゙  l、,r,| | l.!     地獄の世界は 【何万億と苦しむ世界】であるw
  / ;//゙  ̄/ジ‐- _,,,,、/゙ .| |'''';シ^i,
  /;/. |l   //     ,!i゙  ! .j ./'::::!|      そして
 i゙/.  l,i,./Y゙     _,j.l  j゙ /,/i::::;!j゙
..j:i゙   .Y  |  ,r='゙´'''ヾ;、,//;ジ |:ノ,i゙    不幸になり 恋愛・結婚破滅 家庭破滅 仕事の失敗 車の運転の事故
..|.!   .l,  .,i i.i゙    .,フイ'゙  .レ'i. ゙l,
..ヾ、.   |゙i,. ヽ,ノ゙.:.. ,r、'"/. |   ! .| ゙!    未来は 悲惨になって 死すだろう
  `゙''",j゙ .l..    /゙ ノ゙ヾ;、,l,  l, ! .l,
    ゙i''゙7::..   .i゙  ゙i、 /j''iヘ, l l  l,
    .!:/   ,、、,   ,.r''゙ `ヾ i,ノ.;j   |
    / i .r;''´ ./ ̄:.   .,、-‐'゙i. l:  .j゙
    / ,l  (゙,∠,___ ,、r''゙´ヾ:'、, :/j  .j゙
   ./,/.i゙.   `'‐/'゙i、   ゙i:、. ゙;ゝ、_,/、、--、, ※ 注意
  / >,.j     ./  |.゙i、   ゙iヽi゙:、!\    ゙i
 .// l ;i゙    / ,、、! ゙i,ヽ,   ゙i,フ ゙'7、ヽ  /私のレスをパクった人間 その人は幽霊にひきよせられ
..i゙/l lj゙    ./.i7゙i、,゙i  ゙--i';、,  ゙i,<゙'''ヾ、;、/
j゙ K'゙,!   ./-''゙  l ゙''l,    ゙゙T>、 ヽ;ヽ, )ノとりつかれて ノイローゼ 精神病となって死すでしょうw
' /lジ''!  ,ィ゙    .l./i,    l,  ゙>、'i, ゙i゙
/   | /. ゙i,    .!  i、    .l, / i,` ゙i新スレや復活スレ パート2〜無限と 無謀にもスレを立てた者達は確実に死す
    !/   ゙i,    i, /'シi,   .lノ゙  l,  |
   li,    ヽ   i/ l   .|    l ./
   .ヾ=;;ー'二´i   ゙i-'゙´l,   ,.!   / /´
      /./>   ゙l  l   l, /''゙´
     //''゙´ |    l.  l,   ゙i,
    //'´    .!    l.  ゙!   ゙i
   //      !   .|  ゙i    l
   .|i゙       l   l   i,   l,
   ヽ、      .l   .|.   ゙i   l,
           .!   |.    ゙i,   .!
           .l   .!    ,〉  .l゙';ヽ
         / ̄:!  .l`゙7  / i,.!  V ゙i,
        /.,r'fヾ''ー゙´ .゙>. |  >、. i゙-、 ゙i,
       // ,j゙.゙i,   / .! ./ ゙i, ゙'|  .<ヽ;i
       /゙ ,j゙ヾ  ゙i, .i゙!  .!i゙  ヾ   :i, ゙'
     .,、-‐''゙´゙ヾ    ゙V_,|     ゙i    .゙i、
   ./  ゙ヽ、、-―'''二ニ-‐゙     l、    .ト、
   ヽ、,_    _,、-'゙          l.゙!   ゙i.゙i,
     .`゙゙゙゙゙゙´             ゙l.゙ヽ、_,ノ ゙!
                       ゙i、    j
                        ゙ヽ、,,,ノ

322: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/11/02 09:27
     __,,,,,,_....:-‐‐' ̄ニニ=-.,,、
   ,/  /::::::::::::::::::/゛   ヽ:_:\
   / /:::: :::::::::::::::::::!.:.:..     ヽ::\
  ,ゝ":::: : :.:::::::::::::::::::::ゝ::;;.:.:     ゙l::::::ヽ
 / /::::.:: :.:.::::::::::::::::::::::::::::::!:.:.:.     }::::::ヽ
 l l゙::::::.:::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::ゝ;;.:.:   ,ノ:::::::::::::l、
 ゙'!:::::::::::::::::::::::::::::l::::::::、::::::::::::::"'''''"::::::::::::::::::::l       こんなクソスレは
 ,!:::::::::::::::::::l::::::::i.|::!::::l::丶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!-'"゙'''''─- 、     バルサンだ プー !!!!
 l::::::::::::::ii l l、::::l |_ム斗l‐lヽ::::::::::::;:::::::::::::::_,/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、
 |:::::::::::'iハi,ト、!ヽl ソ! ィ';";゙ュハ::l::::!ノ|::::_,, -'''"__;,;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._/   .  ┏━━━┳┳┓                    ┏━┓
  !:::::::::::!l|(^;ヽ 丶  .ヾ-" ,|lレ┴''゙‐'''" ̄"';;;;=-.:.:.:.:.:.:.:.:,;:‐´:゙'>       ┗━━┓┃┃┃          ┏┳┓┏┓┃  ┃
  l:::::::::`:!,゙´,, 、  '''"/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:''''''^゙゙´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:''.:.:.:.:.:.:,/゙゙''''ー、        ┃┣┻╋━━━━┓┃┃┃┃┃┃  ┃
   `ヽ::::::::ヽ,   ‐、ァ iン''''l ゙̄‐-t:,、‐--.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.‐--'".:.:.:.:.:.:.:.:`'ー 、      ┃┃  ┃        ┃┗┻┛┃┃┃  ┃
    lヾ 、::::`゙''ー、,__ /   ヽ,.:.:.:.:.:.:`''ー-:......,,,,,,,,'''".:.:._.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:,,_,!   .   ┃┃  ┗━━━━┛┏━━┛┃┗━┛
     ! lリヽlソ`iハリ) !    、iヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_,,r‐‐'"゛.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`゙''"'') ....┃┃              ┗━━━┛┏━┓
      ´  !    l     `Y゙゙"'''''''''シ'''"´""""" "゙゙゙゙ヽ""""゙゙゙゙゙゙゙゙゙''''''''''ヽ、┗┛                  ┗━┛
             !      ゙ヽ /゙,.r.;;''''"゙゙゙゙゙゙゙゙゙'''''─‐-‐‐''''''''''''─ー‐-ヽ、    (⌒ ⌒ヽ
             ヽ       l'゙,..┴ー-..,゙゙ 、,: : : : : : : : "゙゙゙''´: : : : : : : : :_ -‐、 (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
              ヽ     ,ノ゛      `'' , ヽ: : : : : : : : : : : : : : ,,-'゙,, -ー''('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
               ヽ  /          \ヽ,: : : : : : : : : : : /    (´     )     ::: )
                }:ヽ, !            ゙'i :i: : : : :≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
               /.:.:l i              l ': : : : : :{ /      (⌒::   ::     ::⌒ )
             /.:.:.:/゙li              、|: : : : : : : i/ノ     (    ゝ  ヾ 丶  ソ
            /.:.:.:.:.:/.:.:i               !: : : : : : /        ヽ  ヾ  ノノ  ノ
           /|゛.:.:.:.:/.:.:.:l゙               |: : : : : :/             !
          ! `'i, /.:.:.:.:l               l__: : __,/              l
          ヽ,  l.:.:.:.:l               !.:.: ̄.:.:l゛             l゙

323: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/11/05 21:21

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
       ell'll,,  l ゙゚̄lト .,l゙゙゙┷y
   ,ww゙li、  ゙゙wxタ  .lwil″ .,ll゙wwx,            _,,,         ,y,,,,,,,
   l                     』     'l━'''''゙"゙゚゚゙"~゙゙゙q     .l  ,l′
   ゙゚゚゚゚゚゚,,,,llll゙゙′.,,,、 .,,,、 '゙゙lllll,,,"゚゚゚゚"     .廴  _,,,,,,  .,,l!     .l  l
  ,w*lll'゙゙"   illlll゙,,l  ll,゙lllli、  ゙゚゙゙'┷ra    .'゙゚'゙゚゚ ̄^.,l゙  .,,l゜     l  l
  'ly ._,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,  .,,,,,,,,,,,,,  ,i,,,,,_ ,l゜           ,l゙  ,l°     .』  .l         ,,,
  '゙゙゙" 』  .'゙''''''''''° ゙''''''''''″ l `゚゙°       ,l゙  ,l°      l  』     .,l゙゙゙%,,
     .l  illlllllllllz  .illlllllllllョ  .』          ,,l゙`  .ll,,       .l  』     ,ll° .,l″
     .l,,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,,』         ,,ll° 、 .゙゙l,,      .l  l    .,,l゙゜ .,,l゙
    l━━'''┛  ━''┛  ━━━ョ         ,,l゙′ ,,l゙゙lq  .゙゙l,,     l  』  ,,ll゙゜ .,,ll°
  ,,,,,,,lgggggg,a  .iggg,a  .igggggggl,,,,,,    ,,ll゙゜ .,,l゙゜ .゙lq  .゙゙l,,    l  l|,,illl゙'  ,,,l゙'
  』                      l  .,,lヤ  .,,l゙'   .'゙l,,  ゙ll,   』  .″  ,,,ll゙°
  '゙,,,,,,,,,湖lllサ .'l,'''''''''''',ll" ゙l砲ll,,,,,,,,,,'″ .゙l,, ,,lヤ      .゙lq .,,lケ  .'゙l,,、 .,,,,illl゙°
  .゙l″   ._,,,,w*″  ゙゙'lle,,,_   `゙ll    ゙゙ll゙゜        '゙ll゙`    .゙゙l゙゙″
   .lw*━'゙゙″        ゙゙゙゙'━*rl″

324: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/11/06 08:04
                      (⌒ ⌒ヽ
                   (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
          鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

325: hikaru:08/11/10 21:07
私は小学5年です。昨日、私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

326: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/11/13 01:05
                               |                  ,-. プリプリ   l゙;;;;`i、  プッ・プゥ〜ッ
             ,,。-  ̄ ̄ ̄ - 、          .  |     || |!| /:.: : : | | |  l゙;;;ノ ,―、     ゙'--ノ /:.:/:/―=v//
          〈     _     i          . |     || |!| 》=ミ l゙;;;;`i、 .,,,,,,、ヽ ノ ⌒ヽ  ぶっ!.:/:/¨¨¨¨7/
         /ヘ_,ィ'´ ̄:: :: ̄`ヽ、/_             |     || |!|/ミヽ ゙'--ノ l゙;;;;;;゙'''i、 . _ _  i'ヘ、   /:.:/:/三ニミ{'′
           /: :/!::j ./L// ノミ、: : iヘ::`',          |     || |!ヘ、`/.|:.|.:|/´ ̄(;;;;;〃 ̄(⌒.|;;;;`、 /:.:/:/ i´¨¨ヽ|
  ,-‐- .、   j: : jj : :i/,////-、リ: :}::|ヘ::ヘ        |      j/   冫,イ|:.|.:|  ^ll'´ ' -、<(;,, {;;;;;;;ヾ :;)/  Y⌒ヽ|
 ! ("~℃、`、 ト-,j」_: :f^fリ   モ゚`レ:|::| !::j          .|  ぶばっ  //リ: |.:|  U  ,   U __ \;;;;,`i,:/   /   .|
 ヽ、_``,ニ-ソf: :: : Y さ、 tフ  ノ|::/iリ i::j        |     /  /  |:| |:.|.:|   __人__,{v巛ぅl| /:/:/\ /     |
==ュ、._f: :: :: :``ー、7γ、. >-<ル'´ミー、ノリ   ...___|   /  /    |:| |:.|.:|vク 彡___} r //:/:/   ヽ.    |
     ̄`ー、__/゙ヽ{_' ' ' )、(___)ζ`  人_,,r ==―――..|.  {  ′    |:| |:.|.:|三三三三三三三ミ!: l.:|     \  |
======___7`廴Y_`ー、ソ(´ゝ〃、<´_  .     |.   ヽ _   ,.イ| |:./ ̄ヽ>==ニニニミ|:.:|.:|        ヽ |
        \  ./    /、//ゝ、 ( ヽ `、_>ー-===.|.        ̄   |:|_/ ___,∠ ===ミーヘ|.  |:.:|:.|\      l
       丶 ヘ  ソレ'/   !`ト、  ノ  r"       |         Ef'¨´           `寸__|:.:|:.!  `  、,____,ノ
         >`-'  jj:::::  l k ゝ-'_/        |          └| O          ○ 「`マミ/:/
       /rvヘ/  /    i }   \   .   。 ο ○ |          ,.《|,> ' ´ ̄ ̄ `ヽ、  | r入Y′
.    ,,..r"´ (  ,/ー-'-、_  _ _i,,.」〜r、 \        |       〈: ://  __      \.|:《: : 刀
,,..r"´  /´ ゝし|    Y ̄j   `j、ニ´)   ー  、     |       |/:.;イ-彳/  `> ._  /!Y:.'.:/
.__/  /   / |    f`^7   .j/\ \\  `ー、 . |       |イ:.|: : |/|/| /イ / ハ`Y:.| )):.:.:|
 \ /  /  |´ ̄ `|  f´ ̄ `.|   \ \ \ / |       j |从: :.l 气}/ j/`≧=、}!:.|イ: :.:ト{
    ̄`'     |    !  |    j      ̄  ̄ ´  ...|        ノリ リ: :|ト、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ:.:iノ|:.:.| ウウゥ・・・・・・
         /    |  |    j              |          j/从ゝ>⊂⊃-イ j:./ j:l:.|
           /    /   ヘ   ヘ             .|                       イ/  从リ
         /    /    ヘ   ヘ       )ヽ、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _/    /     .ヘ   ヘ    />>2さん ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /´∨    /       ヘ   寸i  /いっかげつぶんのソフトクリームでたよヽ
    {  `Yr一'1        { ト、__ _ノj |   がんばってだしたんだから    |
.    〉_/ /_/        ゝーヘ ヌ. 〈 ヽ    のこさずにたべてね!    /
   /r====ヽ          ヘ__≦__ ヽ \____________/
    i / ̄ ̄\j          f ̄__ ̄`}
   ヘ___/           |´    `Y!
                    `ー―一' '

327: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/11/17 16:48
                      / i / .::::::./:::::::::;: レ〃/  〃 .:/ ,イ|  ll j!  マl!l  | ハ /
                      ,' |  .::: ,':::::::::::;rj/ l l : : :jl:: _,.レ!H-、|i |     〉  l  l /
                      |  !  :: ::::::::::://i ,! l ::.:::| !:::ノl,.=ト、| :::|i |  _,.//.:〃::::!.:::|l
                      l  l  :  ::::::::::リ/l ,ハ ,r, ::::|ハr「:ハノl ヽ ! ヽ _ノヽァソ::::/::/:リ
                        レ  !  ::::::;イ/ !/ ! {ヽ、 i リ{o:::リ     /じ} /:::/:ソ::ノ  
                        !   i ::::::し! l/   \_,.ヾ   ̄     {ソ'ソ/_//   
                       ,'   | ::::::::!/  .::::::/::}ヽ ////    ' //          从___人/(____
                       /   .::l ::::::::/   .::::/::/,. -ヽ、   「_フ_/   __)`-ー-' 
               i      ,.ィ / ..:::/: .::::::/  ..::::://      \ _,.. ィi:::!:|   \  
               ゝ、_  _,// / ..::〃::::::::/  ..:::::; '/!        ヽ:::::::l::::トl     ) 
               . ヽ ニ -ァ / ..:::,' i::::::::/ ..::::;r' ./ |l        ';::::::l ハヽ、  ∠   こいちゃったっ!!
                   ,' i ..:::/::::!::::;r ..::::/::::/  !l         V/  |! ``ー' 〕  
                   {i ,' .:::〃:::::レ' .:/:::::::: !  |l   \     ヽ、 リ    /
                   ゝ| .:::i :::::;r ./.::::::::::/l   |_!    ',.      ', ヾ、     ̄ ̄)/W⌒\(~~∨⌒ヽ
                    ヽ ::l:: ::/ / ..::::::::::/:::|   ! ヽ、  '、      ',  ヽ
                    ', |!:/ /  .: .:::::::/::::::l  /    ` ーヽ     ヽ リ
                     ヽV 〃 .: :::::/::::::::::レ _,. -─ '' '' ヽ     V
                      /レ!  .: ::: ,'::::::::::::::レ'        \     ヾ ー- 、_
 _____             /イ!    :: :l::::::::::::::::|!          ヽ    Vヽ   ゙i
 |____ \□ □        ,' |!    :: :|::::::::::::::l:::!          i ヽ    ! リ  |
       / /   _____  !  |i    : l::::::::::::::l:リ          /! ヽ.__ ノ |!  ',
      / /   |_____| |  |ハ   : :l::::::::::::レ            ,'   /ハ 「 / !    ヽ
     / /             | .', ヽ    l::::::/          {  // ヽレ       \
      ̄              !  ヽ ヽ  ヽ、.ゝ  _,.... ---──---V// /         ヽ
       (⌒ ⌒ヽ             \ /_,.- '"     _,. -─‐-レ'  \   _,...._     ヽ
     (´⌒  ⌒  ⌒ヾ           ,r '        _/      |     ヒニ._li ;;;T -、 /
    ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )       /          /        |    /__  |!;; /-、_|'´
   (´     )     ::: .)        ./       ,r'             !    ヽr ニ`ー'- ._|
   (´⌒;:    ::⌒`) :;  )三≡≡≡≡      /            i    /     ̄ ̄
   (⌒::   ::     ::⌒ )      ハ       ,'             V  ヽ
    (    ゝ  ヾ 丶 ソ       { \.    !              ト--=j
     ヽ  ヾ  ノノ  ノ       !   `ヽ、 __ゝ              「 ̄
                           |       ` ‐-              '

328: tr5bghj:08/11/27 14:18 ID:YI
わたし中2の亜未といぃます
これカラはなすコトゎマジバナです。。。

自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ

329: mili:08/11/27 19:28

330: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/11/29 20:36
              ,.  -──-._、. __
            /        `ヽ-、>ァ‐ 、 __
      .  -ァ'フ′/      、、  ヽ. { {! f^ヽ.   `ヽ、
    / / { / / !l     ‐1Tヽ  l丶ヽ ヽ 丶    ヽ
   /  {  入! レ廾   __」_!L._  |ノー'フ´ヽ !    ハ
    !   '、l  l. _ル┘`´ ̄   , -‐ 、 ` t1 .イ l  ノ     / l
    |l    \ ` rl./⌒ヽ   ′  _`_ |f'⌒V /   / /
   l ヽ、  ヽ {┴、  __,  -、(__) リl´ ノ´   /  , ′
    ヽ \    fーぅぅ´      !    _,フ´    / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \_ ヽ / f¨´ト、       l   / {    /´,r '_´ < あっ こいちゃった〜♪
     _, .. ,_ヽll | r'⌒)ヽ.__.ノ, r '´  '、 」/ ̄_,二!. \_______
    f´__´. ハ,__ネ゙ー>f==、 ヲ´!'´/丶 `く_∠三=≠-、
   └ャ─ . /     ヘ     l ̄f‐f´´i   ヽ ヾ=テーァ‐′
    〈=t‐,ム! ∧ |」    |ノfcト、」 l   ヘ   / /
      ̄_) ,/´  ¨! i   /弋」 |イ l   ,'   レ′
      `¨ ,'    | /__, '  !   !| l, ,,r'ー- 、
        !     /|.    |C | l  ,'/   ‐-|
        弋__./ 「      l   」 | ,/ j      ',
             人      }  」 .} / /       !
            /l 、 _. / C | 」/  {     ! |
            / ___ /¨f´ ̄!/   !     ,'
            //z―、_/!: : : /    i     /
          / //:, -――-、!_/j    f二二1/ァ
       _./ .//, -'‐―--   l::::::j   |::::::::l.|'/トt、
ー----f‐i-- ‐ '´           ヘ::/    ]::::::::::|, -'、 ̄丶
::l::::::::_!|             童_,,. j:::-ー'ゝ-イ ̄´丶
ヘ::::[_--i.    ___     _/    /::::::::::::::::::::::ヽ
ノ-――L.「 ̄        ´ ̄        l--、__::::::::ノ
 ┌─‐「][]      ィ ⌒ >'/   └‐ l__. ̄ソ
   ̄ ̄} | [[] 「} (    _ イ               ̄
   r─' ノ rー'_ノ (       _)
     ̄     ̄    ゝ ___,ノ

331: fせhsjs:08/12/04 16:39 ID:Pg

332: fせhsjs:08/12/04 16:39 ID:Pg

333: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/04 16:40
                                  /~ ヽ, . - 、
                            /~ ̄ ̄`>   l r-、, -、  }
                         /       ̄ ̄l l  //~ ヽ, . - 、
                           l          l ~ / l r-、, -、 }
                         \         レ'~ . l l  /_ノ
     ,..-──- 、               `ー-、,,,,,,,, -,       l ~ /
   /. : : : : : : : : : \                   /        /レ'~   , --、
  /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ            , -ー-、  /     /     /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~7
.  ,!: : : :,-…-…-ミ: : : : ',           /   (_ノ     ,/        {____ ,,,,,,,, -./
.  {: : : :i'⌒' '⌒'.i : : : : : }           l        , -'~   (⌒ ⌒ヽ
.  {: : : :l ェェ  ェェ l : : : : : } ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ヽ、_   _, -''~  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
.  {: : : :l   ,.、 .|: : : : : :}          \   ~ ̄     ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
.  { : : : |r‐-ニ-┐|: : : : : ;!      /∴∴)===三三三三   )     ::: .)
 ⊆ヾ: : |ヽ 二゙ノ |: : : : :ノ      (   /         (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     ヽ     ゝ/  / ̄ ̄ ̄ \  \_,-、     (⌒::    ::    ::⌒ )
     ⊆ ̄ ̄ ̄   /         \ /  )     (    ゝ  ヾ 丶 ソ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             'ω/        ヾ  ノノ  ノ
                                  /~ ヽ, . - 、
     ,..-──- 、               `ー-、,,,,,,,, -,       l ~ /
   /. : : : : : : : : : \                   /        /レ'~   , --、
  /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ            , -ー-、  /     /     /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~7
.  ,!: : : :,-…-…-ミ: : : : ',           /   (_ノ     ,/        {____ ,,,,,,,, -./
.  {: : : :i'⌒' '⌒'.i : : : : : }           l        , -'~   (⌒ ⌒ヽ
.  {: : : :l ェェ  ェェ l : : : : : } ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ヽ、_   _, -''~  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
.  {: : : :l   ,.、 .|: : : : : :}          \   ~ ̄     ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
.  { : : : |r‐-ニ-┐|: : : : : ;!      /∴∴)===三三三三   )     ::: .)
 ⊆ヾ: : |ヽ 二゙ノ |: : : : :ノ      (   /         (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     ヽ     ゝ/  / ̄ ̄ ̄ \  \_,-、     (⌒::    ::    ::⌒ )
     ⊆ ̄ ̄ ̄   /         \ /  )     (    ゝ  ヾ 丶 ソ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             'ω/        ヾ  ノノ  ノ

334: fせhsjs:08/12/04 16:40

335: fせhsjs:08/12/04 16:41

336: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/04 20:15
                       __ __
                  ,. -‐:':´.:.:.:.:.:.:.:.`丶、:.`丶、
                /.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.ヽ
               /.:.:.:.:.:.:.|:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:ヽ:ハ:.:.:.:.',
                |:.:.:/.:.:.:.|:.:.l:.:.:.!:.:.:.:.:、__l.:.:.:.:.:!:.:|:.:!:.:.l
                |:|:.|:.:.:.:人:.|、:.:l\:.`|ー|-:.:.:.:!:.:l:.:|:.:.||
  ┏━━┳┳┳━━┓ |:|:.l:.:.:.:|ノヾ ヽ!  Yfたミヽ:.:.|:.:j:.:|:.:.|l            ┏━┓
  ┗━━┫┃┃┏┓┃ lハ:ヘ:.:.:| fr心    ヒzり |:./|/`i:|:.:.|l            ┃  ┃
┏━━━┻╋┫┗┛┣━\!、:、弋り 、   ///.|':.:.|_ノ.:!:.:.!l━━━━━┓┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┏┓┃     |:`T// 、-‐っ  /.:.:/:.:.:/:.:.:|:'、        ┃┃  ┃
    ┃┃    ┗┛┃┣━━ l:.:.:|` 、 `´  ,. イ.:.:∧:.:.:!:.:.:.:!:.ヘ━━━━┛┗━┛
  ┏┛┃        ┃┃  _  |_:.」:.:.|:.::`_Z:.:_:.イ:.:ハ:.:|:.:.:.:|:.:.:.ヽ       ┏━┓
  ┗━┛        ┗┛,. -'‐iT ヽヽ/´   || /:.:.:.:.!:.:.:.:.:|、:.:.:.:.',        ┗━┛
              ,.イ   ノ|`ヽ }/       !!l:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.!:ハ:.:.:.:.!
            / l !   ! .!_  `.′       !!|:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:.:|
               / .l |   |´!/ /    /   ||.!:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:.:!
           /  | |   ∨ /    /    .!!ハ:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:.:|
            \  ! '.   ヽ/    /___」!__|:.ハ:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:.:!
             /ヽ| '.   /    /      |:{ ハ:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:/
          ,.イ― ! ハ.  '    /-―――― ヾ、.ヘ:.:.:.:./_.:/
           /:.:!   | | .ヘ.    ,.イ         ,.イ   !:.:/
            /:.:.:L_ | l l ヽ- '´| !          { '.  |/
            !//  ̄| l |.     |l          ヽ ヽ、
          f:.:.:.!   !   iー- 、. l !           `丶、
          |:.:.:.|   |  |   |.   !      ______\ ┏━━┳┳┳━━┳┳┓            ┏━┓
          |:/廴二!  ヽ.__ノ    l=--== ¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i..┗━┓┃┃┣━┓┃┃┃            ┃  ┃
.         /.:.:.:..f´ ハ | |      |'´ ̄`丶、         }.   ┃┣┻┛  ┃┣╋┻━━━━━┓┃  ┃
        |:.:.:.:.:.ヘ.  ハ. l l       i       \         /! .   ┃┃      ┃┃┃            ┃┃  ┃
        |:.:.:.:.:|:.ヘ._ム  ヽ.     !       ヽ  )  / .′. ...┃┃      ┃┃┗━━━━━━┛┗━┛
        |:.:.:.:.:|:.:.:.:.:/ ヽ    ,.、i         `,ー-|ヽ'´/. ..  .┃┃      ┃┃               ┏━┓
        ヽ:_|:.:.:.:.{    `ー '´ |           / (⌒ ⌒ヽ.  .  ┗┛      ┗┛               ┗━┛
             |:.:.:.:..\_ノ┤   !          ./(´⌒  ⌒  ⌒ヾ
             |:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:|:.`ー一!        /('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
             |:.:.:.:..:.:.:.:.:!:.:!:.:.:.:.:.:.|       / (´     )     ::: .)
             |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.!:.:.:.:.:.:.!        /  (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
             ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.!|:.:.:.:.:.:.|      ./   , (⌒::   ::     ::⌒ )
            \:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.!     /    , ′(    ゝ  ヾ 丶 ソ (><;)
               ` ー‐|:.:.:.:.:.:.|     /    〈`´  ヽ  ヾ  ノノ  ノ

337: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/06 11:23
剛田ざいコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

338: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/08 09:15
                                  /~ ヽ, . - 、
                                  /~ ヽ, . - 、

339: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/13 07:49 ID:Rs
私はジャニーズのユニット、KTA-TUNのA、赤西仁くんとエッチしたことがあります。
理由はここの掲示板のスレを本当に3ヶ所に張ったら、仁くんのアドレスが出てきて。メールしたんです。
「赤西仁くんですか?」って。そしたら数分後に「・・・そうだけど・・・なんで知ってるの?あなた誰かな?スタッフ?」ってきたんです。
私は「何で知ってるかは秘密私はあなたのファンです。メールしよ」って打ちました。すると、また数分後に「いいよ。何歳?メールエッチしたことある?」って聞かれました。私はした事なんてなかったので、「18です。メールエッチしたことありません。」って打ちました。すると「オレがおしえちゃる」っていう文がかえってきました。
そのご、私は1時間程度、メールエッチしました。
オマンコがびちょぬれで。けど楽しかったです。そしてその時の仁くんとのメールエッチ中の画像を2人で交換しました。
私は自分がオナニーしてるところを写メして、仁くんは裸とオマンコのでっかい写真を送ってきてくれました。
それをパソコンによみこみました。そのアドレスがこれです。
http://www.mailH.0213
私がオナニーしてるところと、仁くんの裸とオマンコの写真がのってます。
このアドレスは普通には開きません。3ヶ所、同じでも違うでもいいですから、掲示板に貼り付けてください。同じ文をです。
そうしたら必ず見れます。
お姉ちゃんにこのスレを見せると、お姉ちゃんも仁くんファンなので、3ヶ所に貼り付けてました。そしたら出てきました。
そしたらこういわれました「あんた・・・仁とやったんやね。仁も毛がボウボウやん。」って。
本当に凄いです!
けど、これを1箇所にも張らないと、一週間後、身内が死にます。そして1ヶ月ご、あなたは交通事故に遭うことでしょう。そして1年後。あなたは必ず死ぬ。
見たい人も見たくない人も3ヶ所に張らないと・・・1年後あなたは死にますよ。

340: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/13 07:49
私はジャニーズのユニット、KTA-TUNのA、赤西仁くんとエッチしたことがあります。
理由はここの掲示板のスレを本当に3ヶ所に張ったら、仁くんのアドレスが出てきて。メールしたんです。
「赤西仁くんですか?」って。そしたら数分後に「・・・そうだけど・・・なんで知ってるの?あなた誰かな?スタッフ?」ってきたんです。
私は「何で知ってるかは秘密私はあなたのファンです。メールしよ」って打ちました。すると、また数分後に「いいよ。何歳?メールエッチしたことある?」って聞かれました。私はした事なんてなかったので、「18です。メールエッチしたことありません。」って打ちました。すると「オレがおしえちゃる」っていう文がかえってきました。
そのご、私は1時間程度、メールエッチしました。
オマンコがびちょぬれで。けど楽しかったです。そしてその時の仁くんとのメールエッチ中の画像を2人で交換しました。
私は自分がオナニーしてるところを写メして、仁くんは裸とオマンコのでっかい写真を送ってきてくれました。
それをパソコンによみこみました。そのアドレスがこれです。
http://www.mailH.0213
私がオナニーしてるところと、仁くんの裸とオマンコの写真がのってます。
このアドレスは普通には開きません。3ヶ所、同じでも違うでもいいですから、掲示板に貼り付けてください。同じ文をです。
そうしたら必ず見れます。
お姉ちゃんにこのスレを見せると、お姉ちゃんも仁くんファンなので、3ヶ所に貼り付けてました。そしたら出てきました。
そしたらこういわれました「あんた・・・仁とやったんやね。仁も毛がボウボウやん。」って。
本当に凄いです!
けど、これを1箇所にも張らないと、一週間後、身内が死にます。そして1ヶ月ご、あなたは交通事故に遭うことでしょう。そして1年後。あなたは必ず死ぬ。
見たい人も見たくない人も3ヶ所に張らないと・・・1年後あなたは死にますよ。

341: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/13 09:35
               ___
           ,.. -''"´       `丶、                       |      i               l
        ,.-'"´            ` ヽ、               |      ,,ノ    ̄``'ー-、,,    ノ
       /ィ,ィ r  , ,      、      ヽ                |     'i,,、-‐'''' '''ー--、,    `、 /     ,,,.、-‐―‐‐--、,
     /,'´/ , '  / ,/ l i  、 、  丶      i!              |    ,r'´,,、-‐         `'‐、,,`'‐、_,,、-‐'´          \
   , ',イ /  /,' / イ  l | i  !. `、  i!      i                 |  ,/   `'‐-'´   `'‐---‐'''フ>'´            ,,、-‐.}
   /.//,.ク .// ,ク / !   ! i!l  |  li!  i!     l!              |  /   ``'''ー---―‐     /            ,/  /
   !/イ/ l //./ l / l  i l! l  |  l!  |!        l            | /               /             r'´   /
    ! ケ/イメ、i ,' |  ,i! ハi!  i! l!  |       l!             |,ノ    ,、-‐i`'‐-、,,,,__,,,,、-'´            /    /
        l l ト`i.、メ  l ハ l l! |l l. ,'l!  i      l              |`''T'ー'''  _,l ⌒ヽ     ブバッ!        /    /
        ! l lヽ!_;〉  `` 「`卞,ト| jl j ハ  ヘ     l!    .        |  l  (⌒),.--、ブゥッ!            ,,、'´   .,、'´
      | l! !   ,   ‐‐iテュ 、 `! ./ L.i!   ヽ    l!            |  'i    /;;;;;;;;;l,   `il´             /    、-'´
      li l! ヽ  、_    ヽニ' '´/./ ! ノト、   ヽ   l!           |   入 /;;;;;;;;;イ     U   }l´     ,,r'´  ,,、-'´
       l! ll l!丶 `ー-    ,..j!/  ,'´l  ヽ  \  l!          |   i ヽl;;;;;;;;;i i '、\    u    ,、-'´  /
       ! ll l! l.丶 --┬''"´ /'´  i!  l.  \  丶 ト、  .       |   ';  l;;;;;;;;{‐'`-ヾ-ゝ、,,__,,,,.、-ィ'''´ 、  /
      l!  l! ハll  \ヽ〕! /  ノ.l  i!   \  丶、ヽ 。 ο ○ |   }  l;;;;;;;ゝ ミチミチ…     {      i゙
      ! i´ !| ‖  / //,,. ‐'"´  !  ヽ    丶、   ヽ \     |   .l  ヾ;;;;;;;`'‐-、_        \     ';
      l r〈 i!.!」L ,イ/フ /二三   |   丶    丶   ヽ ヽ ....|   l   ヾ、;;_;;;;;;;_ノ         `'、    'i
    广、 ヽ`´ ィ'///// '´r‐   ヽ l    丶     丶、  丶、丶、|    ``'^`'ー''  ̄          l\   ',-、
   〈 丶 ヽ i /'´rヘ/ ,' //     i! l      ヽ       `丶、. 丶.|                       '、,,`、  `'っ
   /ヽ_ヽ.」'´ / i lハ. |      lト l   ヽ  ヽ        丶、....|                        `'ー''´
   /  `i   /  l  ! l/     / j ヽヽ   \  \)ヽ、    丶ヽ. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,.'    |  /  ll  l li!    // l ヽヽ.   \ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 i!    ,j! ィ'   l l ∨    /´  /`i  〉ヽ    / はい アニヲタさん、今朝の出したて ヽ
                              |      ソフト クリ-ムよ       |
                             ヽ     残さず食べなさい     /
                              \____________/

342: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/22 11:40
          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   
      |    (_人_)     | 
      |     \   |     |
      \     \_|    /

┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ

343: ^w^:08/12/23 12:53 ID:R6
このコメントをみたあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所
にカキコしてください。私の友達はこれを信じず4日後に親が死に44日後に行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを貼り付け
ました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いなひとが事故で死にました。
そして、1ヵ月後に大嫌いな人の親も死にました。

344: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/24 12:29
               ___
           ,.. -''"´       `丶、                       |      i               l
        ,.-'"´            ` ヽ、               |      ,,ノ    ̄``'ー-、,,    ノ
       /ィ,ィ r  , ,      、      ヽ                |     'i,,、-‐'''' '''ー--、,    `、 /     ,,,.、-‐―‐‐--、,
     /,'´/ , '  / ,/ l i  、 、  丶      i!              |    ,r'´,,、-‐         `'‐、,,`'‐、_,,、-‐'´          \
   , ',イ /  /,' / イ  l | i  !. `、  i!      i                 |  ,/   `'‐-'´   `'‐---‐'''フ>'´            ,,、-‐.}
   /.//,.ク .// ,ク / !   ! i!l  |  li!  i!     l!              |  /   ``'''ー---―‐     /            ,/  /
   !/イ/ l //./ l / l  i l! l  |  l!  |!        l            | /               /             r'´   /
    ! ケ/イメ、i ,' |  ,i! ハi!  i! l!  |       l!             |,ノ    ,、-‐i`'‐-、,,,,__,,,,、-'´            /    /
        l l ト`i.、メ  l ハ l l! |l l. ,'l!  i      l              |`''T'ー'''  _,l ⌒ヽ     ブバッ!        /    /
        ! l lヽ!_;〉  `` 「`卞,ト| jl j ハ  ヘ     l!    .        |  l  (⌒),.--、ブゥッ!            ,,、'´   .,、'´
      | l! !   ,   ‐‐iテュ 、 `! ./ L.i!   ヽ    l!            |  'i    /;;;;;;;;;l,   `il´             /    、-'´
      li l! ヽ  、_    ヽニ' '´/./ ! ノト、   ヽ   l!           |   入 /;;;;;;;;;イ     U   }l´     ,,r'´  ,,、-'´
       l! ll l!丶 `ー-    ,..j!/  ,'´l  ヽ  \  l!          |   i ヽl;;;;;;;;;i i '、\    u    ,、-'´  /
       ! ll l! l.丶 --┬''"´ /'´  i!  l.  \  丶 ト、  .       |   ';  l;;;;;;;;{‐'`-ヾ-ゝ、,,__,,,,.、-ィ'''´ 、  /
      l!  l! ハll  \ヽ〕! /  ノ.l  i!   \  丶、ヽ 。 ο ○ |   }  l;;;;;;;ゝ ミチミチ…     {      i゙
      ! i´ !| ‖  / //,,. ‐'"´  !  ヽ    丶、   ヽ \     |   .l  ヾ;;;;;;;`'‐-、_        \     ';
      l r〈 i!.!」L ,イ/フ /二三   |   丶    丶   ヽ ヽ ....|   l   ヾ、;;_;;;;;;;_ノ         `'、    'i
    广、 ヽ`´ ィ'///// '´r‐   ヽ l    丶     丶、  丶、丶、|    ``'^`'ー''  ̄          l\   ',-、
   〈 丶 ヽ i /'´rヘ/ ,' //     i! l      ヽ       `丶、. 丶.|                       '、,,`、  `'っ
   /ヽ_ヽ.」'´ / i lハ. |      lト l   ヽ  ヽ        丶、....|                        `'ー''´
   /  `i   /  l  ! l/     / j ヽヽ   \  \)ヽ、    丶ヽ. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,.'    |  /  ll  l li!    // l ヽヽ.   \ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 i!    ,j! ィ'   l l ∨    /´  /`i  〉ヽ    / はい アニヲタさん、今朝の出したて ヽ
                              |      ソフト クリ-ムよ       |
                             ヽ     残さず食べなさい     /
                              \____________/

345: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/24 12:30
                 _,. ---- 、_
                ,. '´    /!ヽ、``ヽ、
                //   //|l  ヽ \ ヽ
           〃 /   // l|ヽ、 ゙、 ', ヽ
           // !  ,.イ/ー一_L_ ! | | | |! |
            //  | //'     '"⌒`|ハ ! !リ| l、
             | !  |∨   、         !| lニヽ !ヽ
             l |、 !      _,.、   リ/し/,ハ
             |/ ヽl}   r,‐='´_..ニ)   /' ;rイ/____
                 ヘ、 └ '´-‐     ,.イ l/´     / ̄`ヽ
               lゝ、        /小/    / l// ヽ、_
               ノハ`::ー-r‐'´ / l/    /l | /     ヽ
               / ヽ::ヽ ヽ、  /    /:::| l'    |   l\
             /    ヽ:ヽ  _,.!    /::::::!     l /l  ヽ }`!
       ノヽ、_    /\     ヾ`   |    /:::::::j \   !/     / /、
     r'´   }__  |ヽ ヽ      ヽニニ|  /::::::::/    ',     / /  ヽ、
    _ノ       `ー-イ   ヽ、     ヽ l /::::::::::::/'´   l___ / /     ヽ
    ヽ   7 ト、  / \  ヽ` ー- 、 リ/:::::::::/     ヽ-‐…' \_     !
      l    {__,ノ     !   !ヽ、\:::::_l´::`!_/ー- 、   / }ヘ     |     |   / ̄ ̄ ̄`(○)
      |          |   |   / ̄人__ノ- 、::::::::::`ヽ、 ' /l !     |      l     ̄ ̄ ̄j  i "_/ ̄/_
      |   |  ヽ   |   |ヽ/::::::::/  ``ヽニ≧ 、::::::::`ヽ、  |     |      l        /  / / __  |
      ヽ   ヽ'     !   /::::::∠__,..    \   `` ー--メlヘ   !      !      ___ノ  ノ  'ー' _ノ ノ
      |   |  ヽ  〈ニニ/::::∠コ \、  ` ー- 、      /| |、 l    ノ     /__./     /__/
      |  ヽ'    〈 | /::/ |   ヽ`丶、     `ヽ、    l !ハヘ j    /
     /  |  ヽ   j l'"´   !     |    \   ̄``    ハブ,′   /          (⌒ ⌒ヽ
      /   ヽ'      ! l     |    |\  ̄`\        /-| /    /         (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
    ヽ.   |  ヽ   l !    | ,.-、 /、       、__ノ'´ ヽ、   ハ        ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     |   ヽ'    l |   | ̄`ヽ \_`ヽ、      ,.ィ'´_   〉 //、       (´     )     ::: )
     |    │    | l  /´ ̄``丶、 ≧、二_ー‐一'/l´   `ン´_ノ`ヽ ヽ ≡≡三(     (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     |    │    | ヽ /__,.. -一¬ニ{ニイ | |``ト-イ-|、  / ̄  ヽ ヽ 〉     (⌒::   ::     ::⌒ )
     |    │    ヽ  `ヽ、  ,. '´  ,ゝ、メ、l__!_,.ィく V       l  /      (    ゝ  ヾ 丶  ソ
     |    |    r`     \__/ //`7ーrTヽ ヽ V         l./         ヽ  ヾ  ノノ  ノ
     ⌒〉       |       | \ / / / | ヽ V         /'
       ヽ、     /`      |    `ヽf  l   !   V       /
        |      {         |      ヽ_/⌒`ー'′       /
        レ'⌒`⌒`          !      |           /

346: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/24 12:31
                  _,,..-‐v―‐--、 , クヘ
               , =、/:::::::::;:':::::_:::::::::<<:「`ヽ、
               l〔冫:ヾ‐:::::::::::ヘ:::::-、:::ヾヽ :::::\
             冫:::::::::::::::::ヾ:::::::::::::::::Vノ/:::!:::::::::::ヽ
             /::/:::::::ト、 ::::::|\_::::::::::::V、__!!、::::::::::ヽ
               /::/!::::::;|⌒\:::l⌒>=、:::::::lr'rニ1!::::::::::::::ヽ
            {::/::|::::::::レ,ェェ\! ェェ_ト、:::川jレ,ハ:::::::::::::::::ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧!:∧::::::ハ,  ,.、   lVベラ´ ';:::::::::::::::::ヽ  < ヌッケヌケにしてやんよ
           /:::冫::;ヘ::: ∧ r‐ニ-┐ ルく    !::::::::::::::::::ヽ   \_________
           /::::::::: /::;!ヽ{_ >二゙ノ イノL`ヽ   !:::::::::::::::::::ヽ
           ,' ::::::::::;:::::!       ,r┘‐‐ ' >、_   l::::::::::::::::::::ヽ
           / ::::::::::;::::::!  ,.-‐ <,ム、  /´   ヽ  l:::::::::::::::::::::ヽ
           ,′::::::::::::::::! ,′,//´「:::`{!  、    }   l:::::::::::::::::::::ヽ
          ,!:::::::::::::::::::::{ / /.:/ /::.  .:[! ハ M  l   !::::::::::::::::::::::ヽ
          ,!:::::::::;:::::::::::::l// .:::/  ,!rー┐:[! |   !   !::::::::::::::::::::::::ヽ
         ,!::::::::::::::::::::::r'、{:::::/  /::.  ̄ .::ヘ、」_ _」、  l::::::::::::::::::::::::::ヽ
       ,!::::::::::::::::::::::/`..〉/  /::.::.:.   ..::::/{. ̄ 田|   !::::::::::::::::::::::::::ヽ
      ,!:::::::::;'::::::::::/ .::::/   ,'::::.ヽ/ .::::/ l:..    {   l::::::::::::::::::::::::::..
      ,!:::::::::,::::::::::/ .:::/   ,′ ::::..:::::::::/  |::::.   |   l:::::::::::::::::::::::..      ヾ' --‐'  、_∪彡
      /::::::::/::::::::/ .:〃   / ;  .:::::::::::/  l::::::::..  |   l::::::::::::::::::::::::.      ミ ;:+;ノ、 (;;;_,,, |
      /::::::::;'::::::::///    /:::..!   ;r'〈    !ヽ:::::::., |   l::::::::::::::::::::::.      |    )_● _) ,ミ ̄ ̄\
    〃::::::/:::::/ ;r'_‐┐ /::::::::〉 / :::ヽ. |:::  ,r l    !:::::::::::::::::::::.     彡、  <∪┃  ミ'"''' ,.-\
    /:::::::_/  ;r'ー-┘ / ⌒)::::::::   ::ヽ.| _/  l    l:::::::::::::::::::::::..       \ ┃ノ  ミ ゞ +",;\ミ:\
  /::::: 「   .:::/     /ヘ、':::::.  :. 、  :::ヘl ::.::..  .:l   !::::::::::::::::..              ̄ ̄ ̄\\ヾ,,.、 ´\;"|
 /::::::: /|   .:::〈     / :::...`ヽ.  ::.  ヽ:::::.| :┌- ┐!   l:::::::::::::::::::..                ヽ| ,:;,:; " |彡
,/:::::: / ∧.  /∧  /ヘ   ::::::::..ヽ、   _」 :::! 「 」l|  l:::::::::::::....                   |,;: l,;'", l
::::::: / <´ヽ<:/ ` :/ .:| \     _,. ‐'´ヾ! :::! 「! 」! !   !::::::::::....                  l# l   l
:::: /   `Y´\::::::/ :::;! .::l\  /:ヽ _/ | .:::| 「l 」l. l   l::::::::::....                  l  l';';';' l
: 〈    .::::{\ .:Y  .:::,! .::::| .::ヽヘ ::_,ノヘ、,イ :::i 「 「|l !  l:::::::....                   l;.:; {#  l
:::: ヽ、 .:::::!  ` く_ ̄ 7ー-- '!ー ヘ:ヽ、_, ‐'! ,! ::::l 「! 」 !ハ  !:::..                   巛_巛___)
   | ハヽ,!      ̄ゝ,――'rー‐‐' ヽヽ、 /   ::| 「l. 」|  〉
   ` ` ト=、_ _    /    ,!_  _  _ヾニ ヽ、_ └--‐'_rヘ
      |::::::::::::::::`::7     !::: ̄:::::::::::::::::!  「√「「ヘ j

347: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/24 12:33
          __      |\     早飯戦士
______  / /    _ | | 凾>______ ,ー――.、 /l
\__  / /  ̄ ̄ ̄ ./ |  \ \___  / `ー――´ | |
  ,、 / ./ / / ̄フ / ̄  | l\|  _  //       / ./
  >`´ <  ̄__/ /    | |    \∨ ./   ____/ /
  |/\|  \_/     \|      \「  /    /
         ,..-──- 、             ̄ ̄ ̄ ̄
      ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  .< クマーぶっころし!
    . {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}  .  | 
      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!    \_______    
      .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ      
       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐’
         〃` ー一'ヽ〈_              .,,,ーーー‐‐'''''' ̄ ̄ ̄"""""ヽ
      γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽーー−-、___,.-−‐ー'                  ヽ 
      / 彡⌒~~⌒/ """ミ ヽ   " -: ,,                        \
     (    ^`ー-ー- 、:, _    )      `ー‐‐;'''''''''' ̄ ̄''''''‐‐---'ー''''''''' ̄ ̄''''''‐‐---'ー
      ヽー丶,-ー"     ̄ノ          ヽ -: ,,                   /
       ヽヾヘ、,, __, 、__rノ                  " '''‐‐-:, ,           (
        ヾヽ ゝ、__, 、_ア                          ̄ " '' ‐‐,.,    ヽ
          ヽ.=┬─┬-) " '''‐‐-:,                           " -  ヽ.,
      .    ) 、ゝ,  ゝ、|       " ' ' ‐‐                       ,,-ー"
         ("  '''‐‐-;;ゝ               " ' ‐ -; ;; . --ヾ     ,,-ー",-ー"
          |   ‖  リ                           "-:,, /
         ‖   ||  |                         ,-ー"
         ヽ ,, ソ  ) '''‐‐-:,                   ,,-ー"
          (   ) ノ     " '''‐‐-:   ,,,-ー" ̄ " '' ‐ー"
          y `レl リ           """"
          ヽ  ノ |_          
          l ̄ ̄/. |
          〉 〈 . |
          /  :| ヽ
         (__ノ __)     
       ヾ' --‐'  、_∪彡   
       ミ ;:+;ノ、 (;;;_,,, |
       |    )_● _) ,ミ ̄ ̄\
       彡、 <∪┃  ミ'"''' ,.-\   
        \ ┃ノ   ミ ゞ +",;\ミ:\
           ̄ ̄ ̄\\ヾ,,.、´\;"|   
                 ヽ| ,:;,:; " |彡
.                 |,;: l,;'", l
.                 l# l   l
                 l  l';';';' l
                 l;.:; {#  l
                巛_巛___)

348: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/24 12:34
                 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
               鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
               鬱鬱鬱鬱√ ===  |ミ
               鬱鬱鬱鬱√ 彡    ミ |
               鬱鬱鬱√   ━    ━ \
               鬱鬱鬱    丿鬱鬱鬱(  │
               鬱鬱鬱     鬱 3 鬱  │
               鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱                 /~ ヽ, . - 、
               鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱         /~ ̄ ̄`>  l r-、, -、  }
                 , -鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱__, ィ7´ ̄_>       ̄ ̄l l //~ ヽ, .- 、
              /  、\        _二ニ=‐'´ / ̄ ̄ l          l ~ /l r-、, -、 }
                /    ', \___     ___ノ     \         レ'~ . l l  /_ノ
.               /       ',  \   /  / ̄ l \        `ー-、,,,,,,,, -,       l ~ /
              /      l    \|_/   ',  l  \            /        /レ'~   , --、
.             /         l/            ',   l   ヽ    , -ー-、  /     /     /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~7
            /        /              ', _」     )   /   (_ノ     ,/      {____ ,,,,,,,, -./
.           /        /            > '" ̄ ̄`ヽ l        , -'~
.           ノ       / \         _, /. -―、‐-     ', ヽ、_   _, -''~
       /         /    \_, ,. -‐ァ'´/    ___ヽ、_   }  ~ ̄
       /           /     Y  / /   , ィ ´: : : : : : :\ノ  _ -‐ 7⌒ヽ、
.     /          /         |   /  /: : :┌―- 、.: : : :> '´: : : : :/.:::::::::::::\
  ,.ィ´        /          l ,.<  /: :,:イ ̄.:::::::::::::::`<_: : : : : :_/.:::::::::::::::::::::.\(⌒ ⌒ヽ
 ̄l |         /            l/  ∨: :/: :〉.:::::::::::::::::::::::_/  ̄ ̄ Λ.:::::::::::::::::::(´⌒  ⌒  ⌒ヾ
  | ヽ     /          __∠.Zニコ/ : : /.::::::::::/、 ̄      /  V::::::::::('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
、 \ \__/、_____,/.:::::`ヽ: : : : : : : /.:::::::/  \     /   ',::::::(´     )     ::: .)
  ̄ rュ    ヽ \      /.::::::::::::::::::} : : : : : /.:::/     ヽ ===三三三 (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
.     l \   \ `ーr―‐f::::::::::::::::/ \.: : : l/       ,ノ '´         ,'.::::::(⌒::   ::     ::⌒ )
     l  l  ̄ ̄ ̄`ーヶ /l:::::::::::/    `ー'        ,.ィ´     __ /.::::::::::(    ゝ  ヾ 丶 ソ
.     l  l       lーf l::::/                 / / _, ' ´     `ヽ.::::::::::ヽ  ヾ   ノノ  ノ
      l  l      l  l   〉               /-― '´    ___  }-― ' `'‐─"`丶 -‐''´
     l  l      l  l  /                 ∠_     _∠ --―一 '
.      l  !     l  L./            /    ̄ 7 ̄ /    /
      \!       ! f_/           /       /   /    /
        `ー―--l  /          /        /   /    /

349: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/24 12:35
                      / i / .::::::./:::::::::;: レ〃/  〃 .:/ ,イ|  ll j!  マl!l  | ハ /
                      ,' |  .::: ,':::::::::::;rj/ l l : : :jl:: _,.レ!H-、|i |     〉  l  l /
                      |  !  :: ::::::::::://i ,! l ::.:::| !:::ノl,.=ト、| :::|i |  _,.//.:〃::::!.:::|l
                      l  l  :  ::::::::::リ/l ,ハ ,r, ::::|ハr「:ハノl ヽ ! ヽ _ノヽァソ::::/::/:リ
                        レ  !  ::::::;イ/ !/ ! {ヽ、 i リ{o:::リ     /じ} /:::/:ソ::ノ  
                        !   i ::::::し! l/   \_,.ヾ   ̄     {ソ'ソ/_//   
                       ,'   | ::::::::!/  .::::::/::}ヽ ////    ' //          从___人/(____
                       /   .::l ::::::::/   .::::/::/,. -ヽ、   「_フ_/   __)`-ー-' 
               i      ,.ィ / ..:::/: .::::::/  ..::::://      \ _,.. ィi:::!:|   \  
               ゝ、_  _,// / ..::〃::::::::/  ..:::::; '/!        ヽ:::::::l::::トl     ) 
               . ヽ ニ -ァ / ..:::,' i::::::::/ ..::::;r' ./ |l        ';::::::l ハヽ、  ∠   こいちゃったっ!!
                   ,' i ..:::/::::!::::;r ..::::/::::/  !l         V/  |! ``ー' 〕  
                   {i ,' .:::〃:::::レ' .:/:::::::: !  |l   \     ヽ、 リ    /
                   ゝ| .:::i :::::;r ./.::::::::::/l   |_!    ',.      ', ヾ、     ̄ ̄)/W⌒\(~~∨⌒ヽ
                    ヽ ::l:: ::/ / ..::::::::::/:::|   ! ヽ、  '、      ',  ヽ
                    ', |!:/ /  .: .:::::::/::::::l  /    ` ーヽ     ヽ リ
                     ヽV 〃 .: :::::/::::::::::レ _,. -─ '' '' ヽ     V
                      /レ!  .: ::: ,'::::::::::::::レ'        \     ヾ ー- 、_
 _____             /イ!    :: :l::::::::::::::::|!          ヽ    Vヽ   ゙i
 |____ \□ □        ,' |!    :: :|::::::::::::::l:::!          i ヽ    ! リ  |
       / /   _____  !  |i    : l::::::::::::::l:リ          /! ヽ.__ ノ |!  ',
      / /   |_____| |  |ハ   : :l::::::::::::レ            ,'   /ハ 「 / !    ヽ
     / /             | .', ヽ    l::::::/          {  // ヽレ       \
      ̄              !  ヽ ヽ  ヽ、.ゝ  _,.... ---──---V// /         ヽ
       (⌒ ⌒ヽ             \ /_,.- '"     _,. -─‐-レ'  \   _,...._     ヽ
     (´⌒  ⌒  ⌒ヾ           ,r '        _/      |     ヒニ._li ;;;T -、 /
    ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )       /          /        |    /__  |!;; /-、_|'´
   (´     )     ::: .)        ./       ,r'             !    ヽr ニ`ー'- ._|
   (´⌒;:    ::⌒`) :;  )三≡≡≡≡      /            i    /     ̄ ̄
   (⌒::   ::     ::⌒ )      ハ       ,'             V  ヽ
    (    ゝ  ヾ 丶 ソ       { \.    !              ト--=j
     ヽ  ヾ  ノノ  ノ       !   `ヽ、 __ゝ              「 ̄
                           |       ` ‐-              ',

350: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/24 12:35
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◆◇◆◆◆◆◆◆◆◇◆◇◇◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◇◆◆◆◆◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◆◇◆◆◆◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◇◆◇◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◆◇◆◆◆◆◆◆◆◇◆◇◇◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示