翠星石のおまんまん

> 翠星石のおまんまん
全部1- 101- 最新50

翠星石のおまんまん

1: 翠星石:06/04/10 00:02 ID:1h3AAmh6
語るですぅ〜!

145: и svuSfdYs:06/06/04 01:50 ID:???
>>144
かまわんよ

146: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/12 23:40 ID:???

,',i><iヽ
     /((ノ_リノ))
    〈《(# 々`ノ) =3  う゛ーう゛ー!
     ( つ⊂ ヽ
      ( ヽ( ̄、)
       l,ノ (__)

147: 薫子:06/06/12 23:56 ID:ySzmmmJU
だれ??こんな変体エロスレ作ったのは??

148: 6Lxousm2:06/06/13 00:01 ID:???
>>1の人だよ

149: 翠星石:06/06/13 17:19 ID:???

ゝ=ニ −-- 、、  `ヽ、丶、
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`丶、、 ヽ、 `丶、
           /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'i,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ  ヽ.   \                       _
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:ヽ、:.:、:.:.:.:.:.゙i   l    ,>                        /|
        ,':.:.:.:.:.:.::i|:.:.:.:./ !:ト、>、ヽ:.:.:.:.:l   } ,.ィ"                      /
         l:.:.:.r:.:.:.:ll:.:,i:./  Yノヽ丶!:.:.:.:.:l  l/:.:l                       /
          l:.:.:.l:.:.:,!ll:./l/   イァt戈ヾl:/:.:i:.l   l,:.:.:.:.l                      |
        l:.:.:.l:.:Zアニリ、    ゞ-'' ケ:.:.リj  〉:.:.:.:.l                     
        N、:.トX´そソ    〃〃 /:,ィ{!   !:.:.:.:.:.:l                     こ
        ヾト、ミゞ゙〃〃  '    ,ィ゙クリイ   l,:.:.:.:.:.:l < いまからオナニーするですから    
          丶、ミ≧、  (ヽ   /X,_/   l:.:.:.:.:.:.:l   の、覗くんじゃねぇですよ?  の
            |``T'^`i:‐-,ュェ彡‐--i{   入:.:.:.:.:.:l
           l:.:.:.:l  ,ィシ'イ升トヾニ};;!〉  ヾ::丶、:.:l                   辺
            l:.:.:.:>ィくヽ.ノイ<};;i`ヾ:;j{   ノ::::::::\丶
           f:.:ィ}7f  ヾシ'Fハl;;l    〉  ヽ::::::::::::ヾヽ                 に
          /´::( l( ヾ、 ,クLl(l;l   {   /:::i::::::::::::ヽ〉
          /::::::::水 `" ,ケ}木l;;l   l   〈::::::l:::::::::::::::\                俺
          /:::::::::( l }  ,小!rf(l;;l ,ィッノ   l::::::l::::::/ハ:::::::`ヽ
        ,ハ::::::::(,l,ノ  {;;l)从Kl;l  f′  ノ:::::::l::/:,ツ,:ィ7「リ              ⌒
       ノ:::::ヽ::::ソl 〉   いYj l(l;!  L.__、,.イ::::::::::::"__'_リlリ::/}              す
        ゝ、__::::::巧ム,   ゞ<fj K゙   '´ろ lト、ニ:::「r=ァア}、::l              ご
       ,.>ミ=:::(L三ミニニシ{{_ヾュニ二レ彡'.:.:.:`)!;゙シケ7f;l;トヾ              く
       ヾく,メヽ:.:, -=ヘ7"^lニ><ニl'"^´;;;l:.:.:.:.:.:rj ゙´ //ヾfL彡、             か
        ヾツ!;{lヾ     ヾ;;ヾ} l {ソ;;;;;;;;;;;;ヽ:.:.:.//   l;;l /!;!:::::l:.ヽ             っ
          l;;l:.:.lミゝ、  ヾ;;`ー";;;;;;;;;;;, -'^>イ    l;;l/::j;;l:::::l:.:.ヽ            こ
          /{;;;l:rクヾミ    ヾ;;;;;;;;;;;;/::::/   ,ノ l;;ltVjt;〉:::l:.:.:ヽ            い
       __ノ:,ィ>ツ::::::ヽ     ヾヘ;;;/::_/  ,.ィシ" ,ィf_,{;;lしェシ':.:.:.:丶           い
      ,(:.,ィj;;/::::::::::::::ヽ    ,r>-fクr、 〃  /:::ヾゞtr''":.:.:.:.:.:.:ム          `ー'
     J:.,イ;;/:::::::::::::::::::::::ヽ__(ヽ,),>(^ヾ. しク /::::::::::::`ヾミヽ:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、
     Xj´r'"::::::::::::::::、::::::::::::::ゝア"トy^`ク fl丶ユ':::::::::::::/::::::,ィヾュヽ:.:.:.:.:.:ノ
    ,イソ´:::::::::::::::::::::::\:::::::::::`しヽj   `´ケ´`:::::::::,ノ:,ィエ='":ヾt、ヽ∠乙
   ,ム)':::::::::::::::::::::::::::ヽ、::丶、::::::::::::::ヽi_、,.、〈::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾー、ヽ_:.:〉
  ,(;;;/::::::::::::::::::::::::::ヽぃ、丶、`丶、、:::::::``^":::::::::::::::::::::::::::::::::,ィZ/:::::ヾュヽ::)

150: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/13 17:55 ID:???
現実世界でも相手にされなくて寂しいからネットの世界でくだらない小説をコピペか。
おめでてーなぁ荒らしの翠星石ww
このスレが管理人の目にとまることを願いますww

151: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/15 00:56 ID:j0Puom.M
>>149
ヤスヒロって神だよな
翠星石の旦那の中の人とは違うんだろうか?

152: ^:06/06/15 01:15 ID:???
Re:150

期待されても辛い想いをするだけだと感じます。
人によって、心トカ正義トカのモノサシが違うんですよね。
連続で画像を貼れば悪質と見なされるが、人の名誉や尊厳を損なう書き込みはスルーされる掲示板もあります。

価値観の違いでは割り切れない何かを感じてしまいます。

まぁ、翠星石氏の書き込みは特定個人への直接的な攻撃や誹謗中傷ではありませんから、翠星石は俺の嫁3でも、それ相応にお相手させて戴いています。

中立的な立場から言えば、翠星石氏には翠星石氏なりのポリシーがあっての書き込みであろう?と想っています。

153: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/15 12:49 ID:???
>>152
荒らしを正当化しますか貴方。
荒らしを煽るのも荒らしと同レベルの行為ですよ。
荒らしの常習犯のしている事がポリシーですか。個性ですか。
管理人氏のスレを音読してみてください。
ご自身がアク禁を心配されてるのなら、軽はずみな自治は控えた方がよろしいかと

154: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/02 00:20 ID:pF.OXhiU
これ可愛いよな

155: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/02 05:54 ID:MntO1a/g
さっさと消せよこんなクソスレ

156: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/03 21:43 ID:Iruplq8I
あげなきゃ消えない

157: 銀様大ファン!!:06/07/07 16:23 ID:rB2xV8To

さあ蒼星石            ,---------------------、
 夢の世界へ行くです    /____[__ i __]____/ ヽ、
  二人きりの         ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、 ヽ、
   お楽しみの時間ですぅ!! ヽ、:::::::::___ ::::┌--─┐::ヽ、 ヽ、 ゆ、夢の世界って
                     ヽく/',二二ヽ>ニニニ二i ヽ、 ヽ  なんか意味が違うよ!!
                      |l |ノノイハ))ノノノヽ)))  ヽ/     ていうか、不潔だよ!!
                     /|l |リ゚ ヮ゚ノWリ;゚听ノリ::::::/|
                   /::::ノl |_____(つ(つ介」つ/ .ノ
                  ┌─────────.||´./
                  │    [[二二二]]    .|/
                  └─────────´

141 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/05/25 02:59 ID:???
誰か翠星石のエロ画像か同人誌うpしてくれ

142 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/05/25 06:21 ID:???
同人サイトいけばいくらでも見れるのに?
http://www.mangakan.net/
入り口は一番下のENTERだぞ。

143 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/06/04 01:37 ID:???
ageたらどんな反応が返ってくるだろうか?

144 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/06/04 01:39 ID:???
失敗失敗

145 : и ◆svuSfdYs :06/06/04 01:50 ID:???
>>144
かまわんよ

146 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/06/12 23:40 ID:???

,',i><iヽ
     /((ノ_リノ))
    〈《(# 々`ノ) =3  う゛ーう゛ー!
     ( つ⊂ ヽ
      ( ヽ( ̄、)
       l,ノ (__)

147 : 薫子 :06/06/12 23:56 ID:ySzmmmJU
だれ??こんな変体エロスレ作ったのは??

148 : ◆6Lxousm2 :06/06/13 00:01 ID:???
>>1の人だよ

149 : 翠星石 :06/06/13 17:19 ID:???

ゝ=ニ −-- 、、  `ヽ、丶、
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`丶、、 ヽ、 `丶、
           /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'i,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ  ヽ.   \                       _
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:ヽ、:.:、:.:.:.:.:.゙i   l    ,>                        /|
        ,':.:.:.:.:.:.::i|:.:.:.:./ !:ト、>、ヽ:.:.:.:.:l   } ,.ィ"                      /
         l:.:.:.r:.:.:.:ll:.:,i:./  Yノヽ丶!:.:.:.:.:l  l/:.:l                       /
          l:.:.:.l:.:.:,!ll:./l/   イァt戈ヾl:/:.:i:.l   l,:.:.:.:.l                      |
        l:.:.:.l:.:Zアニリ、    ゞ-'' ケ:.:.リj  〉:.:.:.:.l                     
        N、:.トX´そソ    〃〃 /:,ィ{!   !:.:.:.:.:.:l                     こ
        ヾト、ミゞ゙〃〃  '    ,ィ゙クリイ   l,:.:.:.:.:.:l < いまからオナニーするですから    
          丶、ミ≧、  (ヽ   /X,_/   l:.:.:.:.:.:.:l   の、覗くんじゃねぇですよ?  の
            |``T'^`i:‐-,ュェ彡‐--i{   入:.:.:.:.:.:l
           l:.:.:.:l  ,ィシ'イ升トヾニ};;!〉  ヾ::丶、:.:l                   辺
            l:.:.:.:>ィくヽ.ノイ<};;i`ヾ:;j{   ノ::::::::\丶
           f:.:ィ}7f  ヾシ'Fハl;;l    〉  ヽ::::::::::::ヾヽ                 に
          /´::( l( ヾ、 ,クLl(l;l   {   /:::i::::::::::::ヽ〉
          /::::::::水 `" ,ケ}木l;;l   l   〈::::::l:::::::::::::::\                俺
          /:::::::::( l }  ,小!rf(l;;l ,ィッノ   l::::::l::::::/ハ:::::::`ヽ
        ,ハ::::::::(,l,ノ  {;;l)从Kl;l  f′  ノ:::::::l::/:,ツ,:ィ7「リ              ⌒
       ノ:::::ヽ::::ソl 〉   いYj l(l;!  L.__、,.イ::::::::::::"__'_リlリ::/}              す
        ゝ、__::::::巧ム,   ゞ<fj K゙   '´ろ lト、ニ:::「r=ァア}、::l              ご
       ,.>ミ=:::(L三ミニニシ{{_ヾュニ二レ彡'.:.:.:`)!;゙シケ7f;l;トヾ              く
       ヾく,メヽ:.:, -=ヘ7"^lニ><ニl'"^´;;;l:.:.:.:.:.:rj ゙´ //ヾfL彡、             か
        ヾツ!;{lヾ     ヾ;;ヾ} l {ソ;;;;;;;;;;;;ヽ:.:.:.//   l;;l /!;!:::::l:.ヽ             っ
          l;;l:.:.lミゝ、  ヾ;;`ー";;;;;;;;;;;, -'^>イ    l;;l/::j;;l:::::l:.:.ヽ            こ
          /{;;;l:rクヾミ    ヾ;;;;;;;;;;;;/::::/   ,ノ l;;ltVjt;〉:::l:.:.:ヽ            い
       __ノ:,ィ>ツ::::::ヽ     ヾヘ;;;/::_/  ,.ィシ" ,ィf_,{;;lしェシ':.:.:.:丶           い
      ,(:.,ィj;;/::::::::::::::ヽ    ,r>-fクr、 〃  /:::ヾゞtr''":.:.:.:.:.:.:ム          `ー'
     J:.,イ;;/:::::::::::::::::::::::ヽ__(ヽ,),>(^ヾ. しク /::::::::::::`ヾミヽ:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、
     Xj´r'"::::::::::::::::、::::::::::::::ゝア"トy^`ク fl丶ユ':::::::::::::/::::::,ィヾュヽ:.:.:.:.:.:ノ
    ,イソ´:::::::::::::::::::::::\:::::::::::`しヽj   `´ケ´`:::::::::,ノ:,ィエ='":ヾt、ヽ∠乙
   ,ム)':::::::::::::::::::::::::::ヽ、::丶、::::::::::::::ヽi_、,.、〈::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾー、ヽ_:.:〉
  ,(;;;/::::::::::::::::::::::::::ヽぃ、丶、`丶、、:::::::``^":::::::::::::::::::::::::::::::::,ィZ/:::::ヾュヽ::)

150 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/06/13 17:55 ID:???
現実世界でも相手にされなくて寂しいからネットの世界でくだらない小説をコピペか。
おめでてーなぁ荒らしの翠星石ww
このスレが管理人の目にとまることを願いますww

151 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/06/15 00:56 ID:j0Puom.M
>>149
ヤスヒロって神だよな
翠星石の旦那の中の人とは違うんだろうか?

152 : ^ :06/06/15 01:15 ID:???
Re:150

期待されても辛い想いをするだけだと感じます。
人によって、心トカ正義トカのモノサシが違うんですよね。
連続で画像を貼れば悪質と見なされるが、人の名誉や尊厳を損なう書き込みはスルーされる掲示板もあります。

価値観の違いでは割り切れない何かを感じてしまいます。

まぁ、翠星石氏の書き込みは特定個人への直接的な攻撃や誹謗中傷ではありませんから、翠星石は俺の嫁3でも、それ相応にお相手させて戴いています。

中立的な立場から言えば、翠星石氏には翠星石氏なりのポリシーがあっての書き込みであろう?と想っています。

153 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/06/15 12:49 ID:???
>>152
荒らしを正当化しますか貴方。
荒らしを煽るのも荒らしと同レベルの行為ですよ。
荒らしの常習犯のしている事がポリシーですか。個性ですか。
管理人氏のスレを音読してみてください。
ご自身がアク禁を心配されてるのなら、軽はずみな自治は控えた方がよろしいかと

154 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/07/02 00:20 ID:pF.OXhiU

これ可愛いよな

155 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/07/02 05:54 ID:MntO1a/g
さっさと消せよこんなクソスレ

156 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/07/03 21:43 ID:Iruplq8I
あげなきゃ消えない

73 KB
--------------------------------------------------------------------------------

続きを読む
[ 種類選択宣伝荒らし個人情報悪質その他 チェックした項目を通報 ] 掲示板に戻る 全部 次100 最新50

誰ですか??こんな変体スレを立てたのは??

158: 真紅:06/07/07 20:01 ID:kJdAw0RU
私も反対なのだわ。
薔薇乙女は最高の人形師ローゼンによって作られた純潔なドールなのだわ。
それを汚すのは、ローゼンメイデンの掲示板へくるものとして恥をかく行為なのだわ。
それともう一つ・・・。翠星石。このスレをたてたのはほんとうに本物の
【薔薇乙女ローゼンメイデンドールシリーズ第3ドール翠星石】なのかしら?

___
                       ,.. ' ´    ヽ
                     イ、        /
                ., - ' ´ ,/三三 _    /
              ,./   _/ ̄ ̄  ̄ `'' 、/   ____
     __       .ィ "       r'          \f´ /  \
   /   ヽ.   /三|     ┐            ヽ| 三   ヽ.
   |      V'三三.    r、/              \/    |!
   f     l! |:三三|    f                   \   j
    `ヽ,  l. |三三,|     ノ / /    |            ` /
  ., -「   ゝ、三三 |    ム / /    .,l!       、       V  ー-- 、
 /  ゝ┐  |三「 : |  r 、ノ / l,     | |!,| ,.    |  |!     ヾ三三.. /
,   |トf.'   │/:::::|  L/!、 j |! ィ  ,| |!||:|    | | ,.!  │ , i: |三メ /
   ヾ\_   ヽ::::::::ヽ ノ,/! |川,メl、,/|! |:!|l|:  ,'   /,|l|: | !/' |\  L
   / f'∨へ,.  〉rtヾ | !/!ヾ,,vrl/lレヽ! j !|!  / / / !l l: , ,./  |三ト、/
 l (. |/rヽ √|ミfr@j;}Y/, f' /、::::::`rlヾ,リi! ,/i/jl j// l//  ,'-、ヽ
   Y |i ヽ!_\ ヽヘ`´::::〃 i |  ! ゝフ ゛'  レ//,/__//! //  fイ | }
  \, ヾ,/ \ヽ.  ヽ::::f  !,ヘ  `'´        ' r:::'メ.,j///  /:::L,j/
    ヾ|l! | .f:l\ヽ.ヾV   ,ハl           !フ,/f  j/,,jィ∧::|
iゝ、.. ,  ||、.  |:| r- ゞ_|! │ ヾ,        .,  / i: |   f  l|/ん
  \. ヽ|| ヽ.|:l. f三三:|!  ト __j|     - 、   ,.ヘ ヾ|   |  リ∧\
    ヽ. ||ヽ  レ、.l三三:l ` ,|.三|!、.      _,..<___ jヽ \ヾ.// f\\
     | レ    !ヽ三. l   \|! :rr-< 三三三ヽ` フ ∨/ |│ `i i
     ヽ   !   ∨ゞ ミ\.  \、fレクリ 三三  /l ヾ/:∧  |   .| |
       l:  |   |/ゞ jー'ゝ._ \\く 三三f  (   V::/  \,.'.  ! |
      |      |  /`    ` ー--\三    \  レ\\ \  ヾ
    /⌒i       |ト, `ー-- ..ニニ._     `ヽ    ヽ   l  !ヾ \
   /   │  |!  | | !三三三    ̄ `ヽ,  \   ノヽ |!  / ⌒i

159: ジュン:06/07/07 20:30 ID:Z41EjaLE
違う、別の翠星石だ!

160: 黒薔薇姫(元銀様大ファン!!):06/07/07 22:15 ID:fNfXtNdk
私も真紅さんに同感です・・・・・
翠星石はズル賢いだけで変体ではありません!!!!

161: 真紅:06/07/09 15:21 ID:iTMDed0Q
そうよね。あたりまえなのだわ。
ジュンと黒薔薇姫の言う通りだわ。
翠星石は純粋なる薔薇乙女第3ドールだもの。
 ゞ/:::: /  /        ,                       / !::::::::ヽ::::ヽ    \
                    /::: ィ  /   ,   /  /             ヽヽ ヽ      /::/`ー‐' |::::::lヽ     ヽ
                 /::/ /,/ /  /   /  /      !          ! | ! !    /:/      |::::::| \,.    ゙
       .           /::/ ,/ / ,. ,'    '  ,/!        i!  !       / l! ! ト ,  /::/      |::::::|   !     |
               /::/ /' / / ,'   ,' /  !        i /!     /! | | l !  /::::|      ,|::::::|   |    /
                /::/ / / '  /' !   / /  | !     / /' |   / 〃 l /,' | '  ! |:::: !       .|::::::|  /   /
                 /::/ /,ィ i /'|! |   i! |  │ l    / /  !  ,./_/;-//ナ' !/ ! Y!::.: |      /::::::/  /    /
              ヾ' / /!  ! l l  | l | !   | |   /! / / ィ'//.=j/=.、 ノ'/ /! ヾ::::::|     /':::: /  /    /
                 i /!|  l ! ∧ !/! | .j___ l |   / j/  j/ ",ィっ::::::: ! 〉 / / .l  |/\!!  / |:::::::! /    /
               V ゝ | 乂 ヽjヽ.ィf ! ,,.==.ゞ! ヽ'´           、`ー'.ノ, / /  |. │ i l  ,. '  ヽ:::: ,/    /
                  /  /\!|   \ハ!ヽハっ:::r!               ` ̄ ,/ /   .| .| ,//    `'/    /
                   /  / /: !   / ∧  ゝ- '                 ,. '' /   ,  |/         /    /
                  /  / /::::l!  /  !ヘi                    ,  /     /,! |        /    /
               /  / /レ ´  /   /  ゝ.       ` __ _   / /       ,   ,        /    /
               /  ,//    , '  , '     \      `´ー´  / ,´   / /  ノ      ./    /
              /  ,./    /, イ/_    __..ゝ、         / /  ./  /  ∧      /    /
           / /    ,/ ' //::::::::\_ ノ::::: /:::::,.> 、._   / /_  ' _,-―'/  /::::::\   /    /
           \ ヽ  ,/   /:! !:::::::::::::::::ヾ/:::::::/::::::::::::::`ーi / /´::::::::::::/  /::::::::::::::\,/    /
       :      ゞ\ヽ   /::::l |::::::::::::::::/:::::::/:::::::/:::::::::::::://::::::::::::::::::/  /:::::::::::::::::: /    /

162: 黒薔薇姫(元銀様大ファン!!):06/07/09 16:33 ID:rB2xV8To
誰かこのスレ消してくれません??

163: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/12 01:10 ID:KxUKFH1I
ageようじゃあないか!

164: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/12 14:53 ID:pX/8rf3A
                   __, -─‐- 、_
             , -‐一'´- ====‐- 、 \_
            / , イ, -‐ ─── - 、_ \_ \
             / //.:.:.:.:.:,:.:'´.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.ゝ-、ヽ \      (⌒)
        /  , .:イ.::::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::ヽ\ \   /´
       <   / .::/.:::::::::/.::::::::::::::::::::::::::::::::::/.::::::::::::::`ト、  l
        \/ .::/.:::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::/::::/.:::::::::::::i:::::::| | _」
            /.:::/.:::::::::/.::::::::::::::::/:::::://::::,イ.:::::::::::::::|::l:::l/'´  \
         |.::/.::::::::,:へ::::::::::::::/.:::;ィイ:::::/ハ.::::::::::::::::|::|:i|       l
         |/i::::::::::::::|::::\::/:::/'´/::::/、_,, -ー‐-::|::|:|| ,r ‐一'´
           ト、:::::::::l''ー==ーュ、, /:/ ,ィ仁ニヽヾ::::|::!:!|::|/>⌒i〉 ,rr= 、
          ト::ヽ::::::l ヽ いシ7 ´   ヽいソ7 /:::::j::/l::/j>.:.:.:.i〉7´   )
          |::::f ト、::ゝ, , , ,       , , , /:::::://:::! !>:::::「/   /
          |.:::{ i - ',     ヽ        /"´ 」ヽ/ |>:::「/   / だれですぅ!こんなエロCG描くヤツは!
          |; イヽ.  \    )ー-‐-‐{   , イ ‐米‐  j>::「/  , イ    翠星石の清純なイメージが台無しですぅ!
         / /  , -米-,)>  __ _ , イ   |  !,ィy'⌒ヽイ oj )ノ ̄ \_
         /  /  /l|  j /    ,ィネネト-、_!  | | (,イ ー-、 \ ィソノ   _」i
     _, イ^>、  /  }  i   /r'7夊ト、``ー、 」 //ー-、    /7ヽィニニニソjト、
  /  //  >、  ト、 |  /::/ /::, 个:トヽ  !,. イ‐-、   // / ̄``ー- 、  l
 / _,.ィトハ  /  >、 j:::爪! |::::ト/::/! fj :| i:::ト、/:::ハ、    // /         ` ┴- 、
.〈fレ'7::/ ヽ ト、  / ノ/:::i1| | ヾニニi::! fj l:| ヾニニ 'I  `ゝ、_ノ/ /   ̄`¨`ー- 、  /::::\
/ /::/   ヽト、__,イ /:::::| l! |     |:| fj j::!   | |! / ノト、イヽ     ̄`ヽ  /::::::::::::.

165: 虹色あのん:06/07/17 16:36 ID:OyDkpt46
こんにちは^^

166: Drマリモ:06/07/19 22:24 ID:Y76/cF96
何だこのスレはw

167: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/20 01:57 ID:BBYo8IRE
おまんまんwwwwwwwwwwwwww

168: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/20 06:34 ID:8oIQN5k6
>>162
GIF動画おもろいから保存してみたら動画じゃなくてGIFの頭の画像のみになってしまうんだけど・・・
保存の仕方なんかあるの?

169: Drマリモ:06/07/20 21:27 ID:Cnzbk/GE
>>167
そのまんまやんw

>>168
普通に保存できたけれど何か変なん?

170: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/25 18:20 ID:HVf6zNkM
おまんまんwwwwwwwwwwwwww

171: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/25 21:53 ID:OUbEduSY
逝って来いよ

172: 椿:06/07/27 10:00 ID:lyc0FuXE
おまんまんって何?

173: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/27 13:23 ID:Ej.rteZg
幼児語でペニスのことを「おちんちん」って言ったりするだろ?
「ちんこ」がそうだから「まんこ」は「おまんまん」ってワケ。

174: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/27 14:05 ID:Ej.rteZg
「チビ人間!翠星石も真紅みたいにかまって欲しいのですぅ!」
「お前なんかかまってやるもんか!真紅のような高貴さがないしですぅですぅうるさくて耳障りなんだよね!」
「そんな!翠星石を嫌いにならないでですぅ〜!」
翠星石はジュンにかまってもらいたいがなかなかかまってもらえない
「嫌いにならいでもらいたかったら僕の言うことを聞くんだ性悪人形!」
「わかったですぅ!」
「服をぬげ!」
「は・恥ずかしいですぅ!それだけは勘弁して欲しいですぅ!」
「じゅあ!お前とは絶好だ!僕はお前のミーディアムでも何でもない!」
「仕方がないですぅ!脱いでやるですぅ!」
しぶしぶ翠星石は緑のドレスを脱ぐと…
「こんなもの燃やしてやる!」
緑のドレスに火をつけ燃やした
「チビ人間何をするですかぁ!」
「はっはっは!今日から裸で過ごせよ性悪人形!」
「ひっく!翠星石の自慢のドレスが…なんで翠星石だけ!」
ジュンにたった1着のドレスを燃やされて涙した。さらにジュンは追い討ちをかける事を…
「お前命令口調で生意気だからやってやったんだよ!語尾にですぅをつけるのも何かむかつく!強引に丁寧語にしてんじゃねえよ!」
「ひっく!翠星石はこれからずっと裸ですか?恥ずかしくていやですぅ!」
翠星石の毒舌はすっかり消え泣き言をいうばかりだった。
「性悪人形!だいたいジャンクのくせに羞恥心があるなんておかしいんだよ!誰もお前の裸なんて見て欲情しねえよ!」
翠星石はまるで自分に魅力がないような事をジュンに言われ悲しんだ。
「ひっく!翠星石はジュンにかまって欲しかっただけなんですぅ!なんでこんなひどい事するですかぁ!」
「お前が今まで雛苺や僕の心を傷つけ真紅の足手まといになるからだ!」
「チビ人間!今までの事は謝るですぅ!だからかまってですぅ!」
翠星石はジュンに傷つけられてもかまってもらえるようしつこく嘆願する。
「わかった!僕も鬼じゃないから明日になったらかまってやる!」
「本当ですかぁ!約束ですぅ!」
その夜
「あはは!翠星石裸なの〜!雛恥ずかしくて真似できないなの〜!」
「雛苺!こいつバカだろ!自分の服を間違えて捨てちまうし!」
「くっ!」
(チビ苺にまでバカにされるなんて屈辱ですぅ!)「何か言ったかしら翠星石。ほんとあなたはローゼンメイデン一バカなのだわ!」
「くっ!」(真紅は相変わらずきついですぅ!)
なぜ裸なのか真紅達に本当の理由をいえない翠星石だった。
真紅や雛苺に裸である事をバカにされ続けたが何とか耐えて次の日になった。
「性悪人形のくせによくやった。かまってやる。」
「う・うれしいですぅ〜!」
翠星石は大喜びをしていたが突然ジュンに押さえつけられベッドに押し倒される。
「チビ人間!何をするですかぁ!翠星石の服を燃やしただけでなくこんな事をするなんて最低ですぅ!」
「あん!?お前これが望みじゃないのか?まさか性悪人形ごときが真紅と同じように扱ってもらえると本気で思っていたのかよ!この僕を笑わすなよ!」
「なんでチビ人間は翠星石を真紅と同じように扱ってくれないですかぁ!翠星石はチビ人間の事をこんなに思っているのにですぅ!なんで翠星石を見てくれないですかぁ!」
「よく見ているよ!おかげで余計にウザク感じるんだよ!」
バキ!ジュンは翠星石の腹を思いっきり蹴っ飛ばす!
「ぐっ!痛いですぅ!でも翠星石はチビ人間いえジュンの事は嫌いになれないですぅ!」
翠星石のしつこいアプローチに嫌気がさしジュンはズボンを下ろしジュンの物を出した。翠星石の口でピストン運動をする。
「ジュン!ちょっとぉ!やめるですぅ!苦くて臭いですぅ!」
ジュンは翠星石の口の中で射精する。
「性悪人形!お前のためにやっているんだよ!真紅に負けたくなかったらダッチワイフになる道しかないんだよ!」
「そんな嫌ですぅ!」
裸にされ精液を飲まされ薔薇乙女としてのプライドが既にズタズタの翠星石もさすがに嫌がった。
「性悪人形!立場わかってんの?もうお前は汚れているんだぞ!役立たずのお前の使い道はそれしかないんだよ!」
「悔しいけど真紅に負けたくないですぅ!ジュンのためにダッチワイフになってやるですぅ!さあ!翠星石を抱きやがれですぅ!」
「ようやくやる気になったか!でもおまんまんがないのはいけないなぁ!おい!性悪人形!自分でおまんまんを作成しろ!」
「何を言ってるですかぁ!そんなこと翠星石にできるわけないですぅ!それに自らジャンクになるようなものですぅ!」
ジュンは道具箱を持ってきた。
「金槌と彫刻貸してやるからさっさと掘って開けろよ!僕は今トイレに行ってくるから!」
ジュンは翠星石に話も聞かず部屋を出ていった。
「ジャンクになりたくないですぅ!でもジュンに捨てられるのはもっと嫌ですぅ!」
翠星石は自らの体を傷つけておまんまんを作成するかジュンをあきらめるか苦悩していたが遂に決断した。
「おまんまんを作るために穴をあけても動くのに支障がないしこれぐらいならお父様も許してくれるはずですぅ!さあおまんまんを作るですぅ!」
カンカン…
(フフフッ!そろそろ頃合だな)
「おい!真紅!雛苺こっちに来いよ!」
カンカン…
「あ・あん!痛いですぅ!あーん!でも気持ちいいですぅ!
翠星石は大股開きして左手にのみ右手に金槌を持って自分の股間を堀りはじめていた

175: ミーディアム@薔薇乙女:06/08/01 01:00 ID:O/WDBGZg
あげ

176: ミーディアム@薔薇乙女:06/08/09 23:56 ID:Zk20sP.2

177: ミーディアム@薔薇乙女:06/08/12 01:19 ID:DsOSxr0g
パイパン?パイパン!!
翠星石様はパイパンツルツルですぅ
拝みやがれですぅぅぅぅぅ

あぁあ、いいよ翠星石。
ボクのオットセイをくわえてほしい
「こ、こんな人間の臭くて汚いものなんて…」
と嫌がる翠星石様の頭をつかんで、無理矢理くわえさせたい
ゲホゲホむせる翠星石様のお顔は国宝級の芸術品
あ、考えてたら、オットセイさわってないのに
出ちゃったよ、精子

むはぁぁあああぁあ

178: シンタ:06/08/19 10:22 ID:YyBf4pgA
おまんまんって、なんでおまんまんなの?

179: ミーディアム@薔薇乙女:06/09/02 11:53 ID:agmMOTNM
ってかさ・・なりきりとかきもくね?

180: ミーディアム@薔薇乙女:06/09/14 21:48 ID:6nFxof.Y
>>179

ぬるぽ

181: (´・ω・`):06/09/20 16:01 ID:o2LdpoWc
(´・ω・)・・・

182: (´・ω・`):06/09/20 16:02 ID:o2LdpoWc
(´・ω・)まぁあれだな。文句があるなら参加するなって事だな。

183: ミーディアム@薔薇乙女:06/09/20 20:45 ID:MFTYWhX.
だな

184: ガッ:06/10/19 23:13 ID:ODS6AuCw
>>180

ガッ

185: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/20 01:26 ID:7RlK9D.E
http://www.thecount3.com/

186: ほりえ@:06/10/21 17:54 ID:St6DJv5c
あの…こういうのってどうやってつくるの?

187: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/25 22:49 ID:VjH20RUQ
揉み揉みしたい。

188: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/25 22:49 ID:VjH20RUQ
ぬるぽ

189: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/15 01:29 ID:W4dtQp6w
>>188
ガッ

190: 菊水晶:06/11/26 19:26 ID:qkzOZXTU
はぅ〜ん

191: :07/06/24 00:31 ID:rS32tCiI
グロイ

192: :07/08/04 18:59 ID:???
平野化けたな・・・

第一段階 http://www.kajisoku-f-2.com/dd/img2-01/img766_h4-15.jpg
第二段階 http://www.kajisoku-f-2.com/dd/img2-01/img776_h11.jpg
第三段階 http://www.murata.miyagi-fsci.or.jp/yuumei/images/hotei.jpg
第四段階 http://www.kajisoku-f-2.com/dd/img2-01/img854_h01.jpg
最終形態 http://www.kajisoku-f-2.com/dd/img2-01/img862_h08.jpg

193: :08/12/13 21:03 ID:nI

194: ななし:09/01/21 00:19 ID:pc
>>192う、うわぁあああぁぁぁぁああああぁぁぁああああああぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こっちみんな!!!!!!!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示