翠星石のおまんまん

> 翠星石のおまんまん
全部1- 101- 最新50

翠星石のおまんまん

1: 翠星石:06/04/10 00:02 ID:1h3AAmh6
語るですぅ〜!

2: 翠星石:06/04/10 00:04 ID:1h3AAmh6
翠星石のきれいな巻髪を引き抜く。
ビリビリビリビリビリビリビリ
「イヤアァァァァァァアァァァ!翠星石の大切な髪の毛があぁぁ!お前なんか絶対にゆるさないです!」
「ほぅ。お前はまだそんな毒舌を言えるのか。もっとお仕置きしないとダメみたいだな。」
ボキッ!バキッ!
「いやぁーーーー!これじゃあもう翠星石は歩けないです!うっ、うっ・・・」
両足を折ってやった痛みと激痛で翠星石は泣き出してしまった。
「ついでにオナニーもできないようにしてやるよ!」
バキッ!ボキッ!ゴトン!
「す、翠星石のおててがぁ〜!もうなにもできないですぅ!ひっく・・・ひっく・・・」
「人形には必要ないおまんまんも使用不能にしてやろう・・・」
俺はハンマーを持ってきて翠星石のおまんまんに振りかざした。
バキッ!バキッ!グシャーン!
「翠星石のおまんまんが潰れちゃったですぅ!ひっく・・・
もうこれで

_ ......... __
               ,.ィ"/,. ィ'":.:.:.:\:.:`丶、
             / / ,:":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.\
            / ./ /:.:./:.:.:.:.:.:.:.|:.:ト;.:.:l:.:.:.:.:.ヽヽ
          /  / /:.:./:.:.:.:.:.:.:.:/:.:| ',:.:ト、:.:.!:.:.l:.',
         く   ,'  l:.:.:.:l:.:.:./:.:.://_/ .l:/ー-ヽ:.:| ',|
           ヽ、.」  l:.:.:.:.l:.:.l_:/フ ' /' 、,,,,,.ノ:./ ′
             /:.:.{  !:.:.:.:.Vr   ,,ィ ′  ///イ}
            /:.:.:.:{   ヘ:.:.:.:\=''"//   _   ハ!   おまんまん気持ちいいですぅ〜♪
           /:.:.:.:.:.{   ,イ_ヽT rr‐',  <ノ  , ' }    
          /:.:.:.:.:.:..{ r-,.‐-.、>、ヽヽヽ ..__/   } 
         /:.:.:.:.:.:.:.:{ </: : : : :ヽ} ヽ、  ,ヽ,‐;.:.::{

翠星石は翠星石のおまんまん揉むですぅ〜♪
        あぁん・・・あぁん・・・気持ちいぃですぅ〜♪
         ヌルヌルした汁が出てきたですぅ〜 ♪

できないですぅ!」
薔薇乙女の命であるおまんまんうぇお破壊されてしまった翠星石はかなりに精神的ダメージを受けたようだ。
「なんで翠星石がこんな目に遭わなきゃいけないのですか!翠星石はなにもしてないですぅ!ひっく・・・ひっく・・・」
その後、翠星石は一人さびしく泣き続けた。

3: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/10 00:22 ID:1h3AAmh6
「あ、ごめんよ!」
宙吊りの翠をまた後ろから抱えた
「ゲホッ・・なんでこんな事するですかぁ!??
 やっぱり翠星石を邪魔だと思ってたのですか・・・」
「違うよ、翠星石が一番だよ。でも、僕はこういう形でしか
 愛情を表現できないんだ」
「え?!・・・お、お前がこうするのが好きなら・・・
 翠星石も・・・・その・・・こうされるのが好きですぅ・・・・」

真っ赤になってうつむく翠星石
こいつは鈍感すぎて俺の意図にまるで気付かない
しかしこうされるのが好きと言われたらそうしてあげよう

俺はズボンを下ろすと、一気に翠のドレスを引き裂き
後ろから挿入しようとしたが、翠はぎゅっと閉じて抵抗する
「ひゃうっっ!!そ、そんなお入らないですぅ!!
 あうあっあっあっあっ・・ひぃっ・・無理ですぅぅ!!」

入らないのなら穴を広げるのが常識だろう
床においてあった工具用ドリルを持ちスイッチを入れる
音に驚き振り向こうとする翠にかまわず一気にそれを尻に突っ込んだ

「ぎゃああああああああああああああっ!!いいっ、いっ!!!
 うあ?!ぎあっ・・・・・・・・・・・っ!!!!」

さらにそれを横にスライドさせると、ぼとりと足が落ちた
もちろん血は一滴も流れず、白い粉が下にたまっている
翠をくるりと回してこちらを向かせた
翠はいきなり足が落とされてぽかんとしていたが、すぐに泣き出した
「ど、どうして・・・こんな・・・翠星石は・・・
 翠星石は・・・ジャンクになってしまったのですぅ・・・・」
「あ?俺はお前の事元からジャンクだと思ってたんだよ!!」
翠を顔をぶん殴ると、ぎしりと今にも首が取れそうになる
「うぐっ!ぎっ、やめ・・ぎゃっ・・・翠星石は・・ぎゃぅっ!
 じゃ、ジャンクなんかじゃないですぅ、ゲホッ!!」

暗い部屋の中に鎖と、人形を殴る音だけがこだまする

4: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/10 17:54 ID:C2UJ4Afo
          _ -- 、
     ス        入    _>
     タ        /:::/トイ::::|
    タ      /:::/:::|::::|:::::|
   タ     /:::/:::;イ:::::l:::::| おまんまんを改造されに
   タ    /:::/:/:.!::::::l:::::l    来たですぅ〜〜!!
      _∠ニフ': : : :.',::::::l:::::l
   r┬':仁二): : : : : : :Y二二)       
   └ハに二Y ー-: : :_:_:_`フイ
     `}\:.)ノ: : : : : : : : :└rう
     ⌒'7辷_┬┬┬イノ))
      / // / //⌒⌒´
    ' // / // /
    // / / '

5: 翠星石:06/04/11 00:09 ID:1h3AAmh6
開脚台に緊縛され固定されたクソミドリ。相変わらず口汚い罵りは止まることを知らない。
俺は奴のビラビラスカートをめくり、冷たいビスクの両足を曝け出すと
開脚させて太ももと脛をベルトできつく固定し、パニエをナイフで切り裂いて
クソミドリの秘所を露わにした。「やっぱりあったか!ローゼンは相当のヘンタイだな」
そこには申し訳程度ながらもハッキリと乙女の割れ目が造形されており、
リアリティには欠けるものの、ほんのり薄い桃色で染められているなど
妙に男心をくすぐる意匠が施されていた。「このスケベリーマン!ジロジロ見るなですぅ!」
「そこは薔薇乙女の一番いとおしい『おまんまん』なんですよぅ!オマエみたいな下衆人間には
触る資格どころか眼にすることすら許されないのですぅ!」
「ハァ?薔薇乙女ェ?ザケンナゴルァ! クズミドリ、おまえマジで自分がローゼンシリーズだと
思ってンのか?てめえは昔のヘンタイ貴族のフェチ趣味に合わせて作られた、
ローゼン第3ドールの模造品なんだぜ?まあそんなことはいいぜ!
今日はおまえのその大事な『おまんまん』とやらを大手術させてもらぜ」
俺はそういうと、まずハンマーを取り出し、クソミドリの桃色の割れ目めがけて
振り下ろした!「やめるですぅ!何でもいうこときくですぅ!だから、だから、
おねがいやめてですぅ!」「ヘヘヘヘヘッ!聞く耳もたねえぜ!いっくぜぇぇっ!」
ハンマーにより、クソミドリのおまんまんは見事に破砕し、
股間部には大きな空洞が出来た。「ひひひひどいですぅ! 
翠星石の・・翠星石の・・・ えぐっ! えぐっ! 」

辺縁部をゆっくりとヤスリで研磨し、壊れた孔の部分を手入れすると、予めラテックスラバーで形成した
人工膣と人工子宮を、その空洞に埋め込みセットした。
「ふぐぅ、なんかきもちわるいですぅ!そんなキモイ物体入れるなですぅ!」
いちいち五月蝿い奴だ!俺はクソミドリの顔面を2リットルペットでぶん殴った。
「がふっぅ!痛いですぅ!何するですか!」五月蝿い。もう一発。「ぐふっぅ!」
ハハハ!面白れぇ!もう一発!「がぶふっ!」俺は暫く夢中になってクソミドリの
顔面をぶっ叩き続けた。そして口の中にメ一杯正露丸を詰め込んでガムテープでフタをした。
「手術が終わるまでそうしてろやw」俺はおまんまんの割れ目と周辺を
ラテックスで再形成し、先ほど壊した孔を埋めるようにして
周りのビスクパーツとつなぎ合わせる。低温の鏝を使い、溶接するたびに
クソミドリの「ヒギュゥウ!ばふェルデスゥ!ふぐぅ〜!」といううめき声が聞こえる。
最後に内部の膣とおまんまんの割れ目を溶接してつなぎあわせ、
大小の陰唇のビラビラを形成し、クソミドリの肉奴隷手術は完了した。
「おい、終わったぜ。今からオマエを取引先に発送して作業完了だぜ!」
そういうと俺はバイブを作りたての膣にぶち込み、モーターをONにする。
「アウッ! アウッ! アウッ! アウッ! アウッ! アウッ! アウッ! アウッ!」おまんまんの規則的な鼓動に
クソミドリは腰を震わせながら喘ぎはじめた!「ハハハハ!ローゼン乙女の誇りもクソもねえなあ!」
「そんなジャンク以下のクズ人形のてめえでも700万なんて大金で買い取る酔狂が
いるってンだから感謝しな! おめえはこれからシチリアのマフィアのボス、
ドン・コルネリオのもとに送ってやるのよ!ヤツもまた随分と助平な趣味してるぜw
ローゼン工房の2級ドールを性奴隷に改造しろ、なんて注文は滅多にできねえぜぇ!」
クソミドリの表情が凍りつく。なりふり構わず俺はクソミドリの衣裳と
パニエを修復すると、正露丸を吐き出させて口腔内を強制洗浄し
ナフタレンなどの強力消臭防腐剤を詰め込んで再度テーピングした。
鞄に詰めて鍵をかけ、宛先を貼り、こうして日本に数々の害毒をもたらした
クソミドリこと、ローゼンメイデン第3ドールのセミレプリカ、翠星石は
マフィアの肉奴隷として永遠の時を過ごしたとさ。

6: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/11 00:11 ID:UupVMZBk
おまんまんですぅ〜

7: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/11 00:12 ID:UupVMZBk
おまんまんですぅ〜

8: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/11 00:12 ID:UupVMZBk
おまんまんですぅ〜

9: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/11 00:13 ID:UupVMZBk
おまんまんですぅ〜

10: ダミアン:06/04/11 00:15 ID:???
>>6>>9は俺だぜ
翠星石が素っ裸でおまんまん晒してる画像と
濡れた下着姿でおまんまんから汁出してる画像があったんだが
見つかり次第upしとくぜ

11: 翠星石:06/04/11 10:45 ID:ZMuGNC.U
>>2

___
  く/',二二ヽ>
  |l |ノ。ノイハ)) オナニーできねぇクソミドリはただの人形ですぅ!
 ヽ|l |(* 々゚ノ| ノ
 (( ノ ( 介 )ヽ ))
 ミ  <   > ミ

12: マリン:06/04/11 11:29 ID:b2kZ/it2
>>993>>1002
「ARASI」

13: トミー・ベルセッティ:06/04/11 14:14 ID:???
10>翠星石が素っ裸でおまんまん晒してる画像と
濡れた「下着姿でおまんまんから汁出してる画像があったんだが
見つかり次第upしないぜ」、に変えてください。

14: 雛苺:06/04/11 17:41 ID:XXoruKs2

_
    ,',i><iヽ
    /((ノノリノ))
   ((ミi!゚ ヮ゚ノミ)) 翠星石はおまんまんの事ばかり
    ⊂)夲!つ     考えている変態なの〜!!
     (ム!,,jム)

15: 真紅:06/04/11 18:21 ID:wUVjzzus
・・・・・・/////

・・・・私がここに来てしまったのは間違いだったみたいなのだわ・・・・。

私ったら・・・みてはいけないものを・・・・。

__  , / //  i l     i i l  l i  li i l.i ', ', ',', ',ヽ.,--‐ヘ V>〜'へ\ __ i__} |
    「r‐ァア/ /// i   i i     l l i  l  l. li i l i l i l i i  ',   /∧/ ̄ ̄ ̄ \ー''
    {__// ///i i   i l     l l l  l  l  li l l l l l l l l  ハ/' /        ヽ
      / / i i l l   i l    l l i  l  i  li l l l l i l i l  i V /     :      i
      ノ ノl l l l l  ', ',.   l i l  i  l  li l l .l l .l l l i   リ i i |      :     |
    ,ィ7'´ l l l 、 丶  ヽ ヽ  i i l  i_ l  li l l.十十i ┼i ┼ rj | l |      :     |
   //    l l l \ \ \_,. i 十.i 「 i  l  il i l i i il i li il iノ | l |     :     |
.  //    i .i l ト、 、  ヽ'´ヽヽ i l i i  i. li i i ,ィ7テ〒ぐ ハ. ノ l |     :     |
  //     ハ i  iヽヽ\ ∧ヽ>===く八   リ ノ ノ〃iリj;: .,;i lハ i l i /∧     :       i
. /// ̄ ̄ ̄ \い li\ゝ. ハ〃i:: : .:,,l !          ir':;,._ノノ'  i l i // i∧         /ヽ
ん/.     み    \八  /il iト.八r';Yノノ         `ー '   i l j'/ // i \      /i |い
 i     て     i  //i ilハ  ´~~     '         //  /_l_i_|  >---<i  l | ヽヽ
 |      な     |〜ァ⌒ リ ∧        r‐;       イ./ /i´   /`X⌒ヽ l  l !  ヽヽ
 |    い       | /    //lヽ、             / // ∧   / ヽ. ヽi  l !   i i
 |    わ     |/   // i.|⌒\     ,. -- v'´ ̄  / ./ // ヽ     ハ. |.  l |   | |
 |    ・       |   // .リ⌒7'´ >--ァ'    `  // / //   ヽ   / ハ !  l l   `V
 |    ・      .|   //  / /'    /  ,.〜'  / /  i i i     ハ    ´ i !  l |
 |    ・      .|  // / /    /   /.   /  /  l iハ.    i i    --1. }  i l
 \        / // /_/__ _     /  /  /__  ヽ. \\  l l.   --1.ハ ', ',
   \___/ / ー'´--─ - `丶、 i   ⌒丶、  `丶 ヽ \\ i l ___ __ノ /\ ヽヽ

16: 蜜柑:06/04/11 18:50 ID:???
真紅さん初めましてやなw荒らしは、ほっとくのが1番や!
        ,、 /     、v,.     \
          ,r'Vrゝ′      _ Y_      ヽ/},.-、
          j:{ }ソ / /  /  ム∨ム   i  、  ヽ.」L、
         .ィゝ=j .! .i /|  :i!!     } }. ! , | i. i彳ヘi
        〈/ 〈//{ .:i :i :! :!_|-‐|i{   イ/!:/}/i.:} |:. }. ト、、、ヽ
           || // .i ::i :i :i´i、|\|丶   /' / /イ.:i /: ,' i::i i i
           || !{  ';::::、ヽトiz==、    z==、/イ/: /  }::i i i
           || !{  Y⌒斗      ,      `ム;く  |::i i i
          ll:|:i   、' ハ            /) )ノ   .!:i i i
         ll:|:|   >ヘ    「 ̄ }     /‐<    !:i j/
         ヽ⊥....∠   ヽ、  `一′ /   ゝr'⌒ヾ
         , ' 、 ヽヽ    `丶、_  ´     //   , ヽ

17: 真紅:06/04/11 19:01 ID:XOFBzDoM
そ・・・そうね・・・。
ほっておくのだわ!
/        /:   / /  ;:  l  ヽ  \
    /       : ./:   :/ /  /::  l、  ',   ',
.   /  .:/     : /::  .;イ イ: / !::: l ',   |    l
   /  .:/     .: ,::::  /l l:/_|:l , |:::: l l:  l:    l
.  /′ .:/    .::: l:::   ! l |  l`ヽ.l::::: / |::: ,:::  l |
 〃 .:/    .::://l:::  l l 、=ァュ、|` !`/  /::://l::l :. l. |
.// :/    .::::::// l:::  l|: l  、トう/` j/  イ/く/ l:::l ::/! !
:/ .:/   .:::::::://ヽ!::  l l: l   `^     ,、ヽ >!::.l:/ .l/
 /   .::::::::::/ /::| l::: .l: l: l         、lン'//// /
/ ..:::::::::/./::::l !::: l. l: l        '′,'::T′
::::::::::/.:/.:::::::/!l:::: l  .l: l.     `.丶  /l:: l
- ' ´:/ .::::::/// !:::: !   !:l      / l.l::.!
::::/ .::::::∠〃:::l:::: ト.、 /!:l_   ,.ィ:´!: l !:l
//二ニ =彳:\!:::: .l::::::::\l:l  ̄::: /イ: ! l::l
/:::::::::::/::::::::ヽヽ:::!::: .l:、:::::::::|:l:!::::..//:l:: .!  l:: !
::::::::::::;:::::::::::::::::ヽ::l:::: l:::ヽ7fュTl ´//!: l  l:: l

18: 蜜柑:06/04/11 19:06 ID:???
>>17 お願いしま〜すw
,r'Vrゝ′      _ Y_      ヽ/},.-、
          j:{ }ソ / /  /  ム∨ム   i  、  ヽ.」L、
         .ィゝ=j .! .i /|  :i!!     } }. ! , | i. i彳ヘi
        〈/ 〈//{ .:i :i :! :!_|-‐|i{   イ/!:/}/i.:} |:. }. ト、、、ヽ
           || // .i ::i :i :i´i、|\|丶   /' / /イ.:i /: ,' i::i i i
           || !{  ';::::、ヽトiz==、    z==、/イ/: /  }::i i i
           || !{  Y⌒斗      ,      `ム;く  |::i i i
          ll:|:i   、' ハ            /) )ノ   .!:i i i
         ll:|:|   >ヘ    「 ̄ }     /‐<    !:i j/
         ヽ⊥....∠   ヽ、  `一′ /   ゝr'⌒ヾ
         , ' 、 ヽヽ    `丶、_  ´     //   , ヽ

19: トミー・ベルセッティ:06/04/11 19:28 ID:???
17、18>好きにさせておこう。

20: 蜜柑:06/04/11 19:33 ID:???
>>19 うんwどうせ寂しい人がやってるんやないかなぁ〜?

21: 潤一:06/04/11 21:57 ID:Z41EjaLE
    _.. / lヽ._
.         | \'´ /   l ヽヽ/ l
.         |   \/   |  ヽ/ l
        l.´干 ̄ ̄´.Λ  ̄干.|
        |__土.______ V ___土.l
       l}´`| 「ヽ.9__jヽレ'!9__ノ.|.「|    戦略(タクティクス)ジ・ENDだ
       !l  ! |      l     .l.l l
       `r- ||.|\_____/|.J.l´
        .イヽl |. \_____/ //   カパッ
     /`ー、 `-、 .メ、  八__〉、ヘ、
   /`ー、   `>、 `‐、`´  / ./`ー、
  /`ー、  `>'´/`‐、 `'ーrr'´.-'´`‐、/`>、
      `> /.:.:.:.:.:.:.``''//゙´.:.:.:.:.:.:.:`‐、

22: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/12 10:40 ID:???
>>21
なんですかこれ?

23: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/12 19:06 ID:bG.TXEcc
クロエ?>>21

24: ダミアン:06/04/12 20:48 ID:???
とりあえずこっちは見付かったが…

25: ダミアン:06/04/12 20:50 ID:???
放尿石

26: 翠星石:06/04/13 01:52 ID:QG3dUCh2
      く/',二二ヽ> 〜∞
   ν⌒. |l |ノノイハ))) 
  ⊂_:# |l リ#;)ДT#)  ・・・・・・・・・・・・・翠星石のおまんまんでもおくちでも使わせてやるですぅ
      ノl
      ≦

生意気言ってるからこういうことになるんだよwwwwwwwwwww
何が「ですぅ」だ糞泥人形 !
お前を見てるとムカつくんだよ。この糞生意気性悪ジャンクドール翠星石め!
とっとと産廃物処理場に逝け!

翠星石のおまんまん

そんな物、薔薇乙女には必要ない。

ヤスリで削り取ってやろうw

翠星石「や〜め〜てですぅ!おまんまんがあるから翠星石はジュンに家に置いてもらえるのです!おまんまんが無い翠星石なんてジュンに捨てられちゃうですぅ〜」

翠星石「待って、待ってですぅ〜!い、今ドリル使って自分でお股に穴あけるです!
翠星石が自分で自分のおまんまん作るですから、捨てないでほしいですぅ!」

翠「ふぁ・・・ドリルで穴をあけていくうちに段々気持ちよくなってきたですぅ。
あぁん!手が、手が止まらないですぅう!」

翠「ああっ?!ドリルが、おまんまんから胃袋まで貫通しちまったですぅ!!
これじゃあ何か食べるたびに食べ物が翠星石のおまんまんからはみ出ちまうですぅ!!」

27: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/13 02:38 ID:???
くだらん。嵐LV.1
死ねwwwwwww

28: 潤一:06/04/13 16:22 ID:YfMQuouM
             _.. / lヽ._
.         | \'´ /   l ヽヽ/ l
.         |   \/   |  ヽ/ l
        l.´干 ̄ ̄´.Λ  ̄干.|
        |__土.______ V ___土.l
       l}´`| 「ヽ.9__jヽレ'!9__ノ.|.「|
       !l  ! |      l     .l.l l
       `r-|└'フ   !  、-J.l´
        .イヽl ∠-'7.   l  、>、/
     /`ー、 `-、 .メ、  八__〉、ヘ、
   /`ー、   `>、 `‐、`´  / ./`ー、
  /`ー、  `>'´/`‐、 `'ーrr'´.-'´`‐、/`>、
      `> /.:.:.:.:.:.:.``''//゙´.:.:.:.:.:.:.:`‐、
タクティクス32 ガードだ!ケビン!!

29: 翠星石:06/04/13 17:58 ID:QxCAV4OI

___ チュク   ___ チュク   ___ チュク   ___ チュク   ___ チュク  ___ チュク
 く/',二二ヽ>  く/',二二ヽ>  く/',二二ヽ>  く/',二二ヽ>  く/',二二ヽ> く/',二二ヽ>
  |l |ノ。ノイハ))  |l |ノ。ノイハ))  |l |ノ。ノイハ))  .|l |ノ。ノイハ))  |l |ノ。ノイハ)) |l |ノ。ノイハ))
  |l |(* 々゚ノ|  |l |(* 々゚ノ|   |l |(* 々゚ノ|   |l |(* 々゚ノ|  |l |(* 々゚ノ|  |l |(* 々゚ノ|
 ノl_| ヽ /) | . ノl_| ヽ /) |  .ノl_| ヽ /).|  . ノl_| ヽ /) |  ノl_| ヽ /) |  ノl_| ヽ /) |
. ミと__)__)ミ  ミと__)__)ミ ミと__)__)ミ  ミと__)__)ミ ミと__)__)ミ ミと__)__)ミ

___ チュク   ___ チュク   ___ チュク   ___ チュク   ___ チュク  ___ チュク
    く/',二二ヽ>  く/',二二ヽ>  く/',二二ヽ>  く/',二二ヽ>  く/',二二ヽ> く/',二二ヽ>
     |l |ノ。ノイハ))  |l |ノ。ノイハ))  |l |ノ。ノイハ))  .|l |ノ。ノイハ))  |l |ノ。ノイハ)) |l |ノ。ノイハ))
     |l |(* 々゚ノ|  |l |(* 々゚ノ|   |l |(* 々゚ノ|   |l |(* 々゚ノ|  |l |(* 々゚ノ|  |l |(* 々゚ノ|
    ノl_| ヽ /) | . ノl_| ヽ /) |  ノl_| ヽ /) |  . ノl_| ヽ /) | . ノl_| ヽ /).| . ノl_| ヽ /) |
   . ミと__)__)ミ  ミと__)__)ミ ミと__)__)ミ  ミと__)__)ミ ミと__)__)ミ ミと__)__)ミ

ノl_| ヽ /) | . ノl_| ヽ /) |  .ノl_| ヽ /).|  . ノl_| ヽ /) |  ノl_| ヽ /) | . ノl_| ヽ /) |
暇なんでみんなでオナニーするですぅ!

30: 通ってすがる:06/04/13 18:21 ID:???
>>29
そんなに暇を持て余しているなら短期のバイトでもして社会に貢献して下さい
収入も得れて、社会勉強も出来て、一石二鳥以上の価値があると思います。
---
もはや自治など用をなさない事は、承知の上です

31: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/13 18:31 ID:???
>>30
落ち着いてください。この翠星石はただの悪党です!

32: 翠星石:06/04/13 18:37 ID:LfhfxzCI

___  
 く/',二二ヽ> 
 |l |ノノイハ)) 
 |l |リ゚ ー゚ノl| 翠星石は悪党だからつかまってしまったですぅ
  Ξ Ξ Ξ!|         
 ≦Ξ Ξ Ξ≧      
ミく二二二〉ミ

33: 蜜柑:06/04/13 18:56 ID:???
>>32 何がしたいん!?本物の餓鬼やな

34: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/13 19:36 ID:???
ワロス

35: 通ってすがる:06/04/13 21:18 ID:???
>>31
別にこんな人に対して熱くなってません。
「どうでもいい」程度の認識の上でレスしただけです

36: トワ:06/04/13 21:38 ID:RsOCGrF2
>>35
通ってすがるさん、お久しぶりです。
元アールですが、覚えてるかな…?いや人違いだったりして;

37: 翠葉:06/04/13 21:42 ID:???
>>36
E-mailの欄に半角英数でsageと入力してほしい・・・

38: トワ:06/04/13 21:43 ID:???
>>37
ごめんなさい…;

39: 通ってすがる:06/04/14 00:02 ID:???
>>36
お久しぶりです
しかし最近乱れまくってますな。
仰られた通り、常連が過疎ると無法地帯と化してしまうんですね…トワさんの様な住人ばかりなら
何ら問題は無いのですが^^;
何はともあれ暫く自分はROM入りそうです;

>>37
sageの推奨、大いに結構
しかし何事もタイミングを掴まねばなりません。
掲示板等では特にその「さじ加減」が肝要です。

40: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/14 09:45 ID:???
>>35
あ、そうでしたか?すいません。

41: 翠星石:06/04/14 19:08 ID:???
巻きますか?
巻きませんか?

ある日僕の元に突然いっつうの手紙が届いた。
何のことだかわからなかったが、まぁ面白そうだし巻きますに丸をつけておいた。
これが僕と翠星石の出会いだった。

「いってきます。」
「いってらっしゃいですぅ」
僕は翠星石の可愛らしい声を聞くといつもどおり学校へ行った。
学校にいても僕は授業なんてそっちのけでずっと翠星石のことばっかり考えていた。
あいつは突然届いた謎の呪い人形・・・
だが容姿はとても可愛らしく喋るし動く。
僕がそんな翠星石を恋愛対象へともっていくまでにはそう時間はかからなかった。

帰り道、僕はまだ翠星石のことばかり考えていた。
思春期なせいか翠星石のやらしいところも想像してしまう。
「はぁ・・・」
そうため息をつくと知らないうちについていた自分の家の玄関の鍵を開ける。
「ただいまぁ。」
「おかえりですぅ。今日はちび人間のためにクッキーを作ってやったです。ありがたくたべやがれです。」
「それはおいしそうだな。ありがたくいただくよ。」
そういってリビングへ行くとそこには信じられない光景が広がっていた。
なんと翠星石が裸エプロンで可愛らしい小さなクッキーを作っていたのだった。
僕はあわてながらも、顔を赤らめながらこういった。
「す、翠星石!難なんだよその格好は!」
「べ、別になんでもないですぅ」
という翠星石も少し、いやかなり照れくさそうに頬を赤らめながら言った。
僕は急に翠星石に対する性欲が沸いてきてクッキーなんかよりも翠星石を食べたくなってきてしまった。
善は急げ。早速僕は行動に移す事にした。
「翠星石。ちょっといいか?」
「なんか翠星石に用ですかぁ?」
そういうと僕は僕に背を向けクッキーを作っている翠星石を後ろから抱きしめてソファーまで連れて行った。
「な、何するですかぁ人間。は、はなすですぅ」
僕は無視して翠星石をソファーへやさしく寝かせた。
そしてそっと口付けをする。
「んっ・・人間・・・」
翠星石もここから大抵どうなるかは予想がついていてまた少なくとも少しはその行為を望んでいるのだろう。
たいした抵抗は見せなかった。
僕はエプロンを脱がした。
翠星石は恥ずかしそうに僕を見つめてきた。
僕はまず翠星石のまんこを舐めてあげた。
「ひゃっ!!」
「どうした?こういうのは苦手か?」
そういうと翠星石は恥ずかしそうに嫌いでは・・・ないです・・とだけいった。
「そうか」
僕はそういうと再び舐め始めた。
そのまんこはじょじょに濡れていき、それに比例して翠星石のあえぎ声も強くなっていった。
「ひゃっ、あふっ、あぁぁぁ、き、気持ちい。気持ちいですぅ〜〜!」
そういうと翠星石は一瞬びくっと身体をふるわせた。

42: トワ:06/04/14 21:40 ID:???
>>39
恐縮です。
自分は義務教育を卒業してたった一年、世渡りもろくに出来ない子どもです。

暫くROMですか…残念です;
通ってすがるさんは俺にとって頼れる存在だったので、来れなくなると言うのはどうも心細いです。
まぁ誰か何かに頼っていては駄目なのでしょうが、戻って来れる日を心待ちにしております。
また色々お話もしたいですし。

43: 通りスガリ:06/04/15 10:51 ID:???
>>42
15,6歳?あ、ナカーマナカーマ。

44: トワ:06/04/15 14:36 ID:???
>>43
16歳です。
仲間と言うのは通りスガリさんも高校生ってことですか?

45: 通りスガリ:06/04/15 19:15 ID:???
>>44
えぇそうですよ。
どうぞ宜しくお願いしますね。

46: 銀翼:06/04/15 20:19 ID:wgHX6U7.
>>44
トワさん16歳ですか?まさかこの春高2になったとか?
それなら…同級生です…Σ(゚Д゚ ;)

47: 銀翼:06/04/15 20:20 ID:wgHX6U7.
あぅ…
これはsageを入れておいた方が良かった…

48: 翠葉:06/04/15 20:20 ID:???
>>46
E-mailの欄にsage入力してね・・・

49: 銀翼:06/04/15 20:22 ID:???
・゚・(ノД`;)・゚・

50: マリン:06/04/15 21:00 ID:AZ0ri0og
>>46
ワタシハ、ジュッサイダヨ。

51: 翠葉:06/04/15 21:03 ID:???
>>50
マリンさん、こんばんわ。
こーゆうすれに書き込むときは
「E−mailの欄に半角英数でsage」と入力してください。

52: 銀翼:06/04/15 21:14 ID:???
>>50
うちの弟と同級生w

53: マリン:06/04/15 21:14 ID:???
なぜ?

54: 銀翼:06/04/15 21:17 ID:???
>>53
荒らされてるスレッドだからかな。

55: マリン:06/04/15 21:21 ID:???
しかも、名前付けたらでたE-mailだから・・・

56: 翠星石:06/04/15 22:13 ID:???

__, -─‐- 、_
             , -‐一'´- ====‐- 、 \_
            / , イ, -‐ ─── - 、_ \_ \
             / //.:.:.:.:.:,:.:'´.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.ゝ-、ヽ \      (⌒)
        /  , .:イ.::::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::ヽ\ \   /´
       <   / .::/.:::::::::/.::::::::::::::::::::::::::::::::::/.::::::::::::::`ト、  l
        \/ .::/.:::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::/::::/.:::::::::::::i:::::::| | _」
            /.:::/.:::::::::/.::::::::::::::::/:::::://::::,イ.:::::::::::::::|::l:::l/'´  \
         |.::/.::::::::,:へ::::::::::::::/.:::;ィイ:::::/ハ.::::::::::::::::|::|:i|       l
         |/i::::::::::::::|::::\::/:::/'´/::::/、_,, -ー‐-::|::|:|| ,r ‐一'´
           ト、:::::::::l''ー==ーュ、, /:/ ,ィ仁ニヽヾ::::|::!:!|::|/>⌒i〉 ,rr= 、
          ト::ヽ::::::l ヽ いシ7 ´   ヽいソ7 /:::::j::/l::/j>.:.:.:.i〉7´   )
          |::::f ト、::ゝ, , , ,       , , , /:::::://:::! !>:::::「/   /
          |.:::{ i - ',     ヽ        /"´ 」ヽ/ |>:::「/   /
          |; イヽ.  \    )ー-‐-‐{   , イ ‐米‐  j>::「/  , イ
         / /  , -米-,)>  __ _ , イ   |  !,ィy'⌒ヽイ oj )ノ ̄ \_
         /  /  /l|  j /    ,ィネネト-、_!  | | (,イ ー-、 \ ィソノ   _」i
     _, イ^>、  /  }  i   /r'7夊ト、``ー、 」 //ー-、    /7ヽィニニニソjト、
  /  //  >、  ト、 |  /::/ /::, 个:トヽ  !,. イ‐-、   // / ̄``ー- 、  l
 / _,.ィトハ  /  >、 j:::爪! |::::ト/::/! fj :| i:::ト、/:::ハ、    // /         ` ┴- 、
.〈fレ'7::/ ヽ ト、  / ノ/:::i1| | ヾニニi::! fj l:| ヾニニ 'I  `ゝ、_ノ/ /   ̄`¨`ー- 、  /::::\
/ /::/   ヽト、__,イ /:::::| l! |     |:| fj j::!   | |! / ノト、イヽ     ̄`ヽ  /::::::::::::.
そこは薔薇乙女の一番いとおしい『おまんまん』なんですよぅ!

57: 薔薇の鎖:06/04/15 22:16 ID:R6cSrRhI
>>56
黙って!私みたいな小学生もいるのに
考えなしで発言しないで!!

58: 君は…:06/04/15 22:23 ID:???
始めてきてこんな事言うのもなんだが…

何 だ こ の 糞 ス レ は

59: カムシン:06/04/15 22:54 ID:STUkYVec
56>逆探知して「ARASI」を全て削除かもしれない。

60: カムシン:06/04/15 22:55 ID:STUkYVec
すまん、「ARASI」の相手をしてしまった・・・くそ・・・

61: トワ:06/04/15 23:10 ID:???
>>45
いえいえ、こちらこそ、どうか宜しくお願い申し上げますw

>>46
偶然ですねw改めてよろしくですw

同級生がいると聞いて少し安心〜。

62: 赤い翠星:06/04/16 06:04 ID:???
sage

63: 銀翼:06/04/16 13:13 ID:???
>>61
トワさんは、どうしてローゼンをお好きになったのです〜??
私は、やっぱり銀様に惹かれてですね〜ww

64: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/17 11:13 ID:???
翠星石の旦那、女房の管理はあなたの仕事でしょ?なんで嫁が複数いるんですか?

65: カムシン:06/04/17 14:19 ID:Rl/tmlVU
まさか「一夫多妻!?」ですか?

66: マリン:06/04/17 16:45 ID:???
小学生代表として、
『やめて!!』

67: 翠星石:06/04/17 18:13 ID:???

/ノ´: /: : : : : : : : : : : : : :i: : : ::i: ::ヽ: : : : : :\   \
   /": : :/: : : : : : : : : : : : : : ::|: : :|: |: : : ヽ: : : : : : :ヽ  /
  /: : : ::/: : : : : : : : : : : : :/:/}: : i: :|: : : : :ヽ: : : : : : :V
  /: : : : :|: : : : : : : /: ::/:: / /: :/: / ヽ: : : : }: : : : : : :l
`.{: : : : : :|: : : : : : : : ::/.// /://:/-―--:、; |: : : : : : :|
 |: : : :{: : |: : : :,斗ァ''フ"  /"  //    \ヽ|: : i : : ::|
 |:i: : :i: : :l r彡"´    "   /        }: :ノ : : ::|
 l: i: : { : : l |     __,..    /  ''ェ;___,ェ; /: : : : /∧
.  ',ヽ: : : : ヽl ,r==="         ̄ ̄ ./: : : :ノ/  l
   \\: : : \        !       /, r '´ }: : :ヽl
   |: : : { `ー >              /{ * }: :  ヽl
   |:/: : { __ i/ ヽ             ./: {   }:_:: : : : l
.  //: : : :{  "iヽ { :ヽ、    ⌒   /:__ : { / ノ: : : : :.'.,
  l/: : : : : :} r−┘、: ::r`vr‐ -  ´|: : : | _」_{./  ./: : : : : : : '.,
 /: : : : : : : { `ヽ、 ヽ.L._ヽ.    レ'V__ ヽ/: : : : : : : : : :'.,
/: : : : : : : : r ト *|ヽ/ ノ ヽ.'、  / { (___  〕r、_: : : : : : : '.,
: : : : : : : : :∧.l.}  }〔 ´ / ヽG=ニ:|(    ./r'/rく: : : : : : : : :',
: : : : : : : ::/ )|.ト}  }ヽ    へ)|ノ\.{ |/ーi  /`./ ( ヽ: : : : : : : : ',
: : : : : : : /  .)|.「.) .} ∧     ) 7 .ヽ |    { フ  |  ヽ: : : : : : :
小学生はまだネットはやらない方がいいですぅ!
人生経験が足りなすぎですぅ!

68: 蜜柑:06/04/17 18:49 ID:74MpViZs
中学生代表として、
『止めて下さい。』

69: 銀翼:06/04/17 18:55 ID:o3dsh4VY
確かに、話は別ですがここは小学生にはあまり見せられない事とかありますよね…(汗;)

70: トワ:06/04/17 20:41 ID:RsOCGrF2
>>63
ローゼンメイデンの存在自体はアニメ好きの知り合いから聞いて前々から知ってました。
で、ある晩、たまたまケーブルテレビを見ていると第1期のローゼンがやっていたので
「どうせ暇だし」と思って軽く見てみるといつの間にか夢中になって、気付けばはまっていましたw;
はまった理由は、ストーリー展開の面白さも理由の一つですが、主には絵が綺麗だったって言う理由ではまりました。

>>69
そうですね…管理人さんが消してくれるのを待ちましょうか;

71: 翠葉:06/04/17 20:42 ID:???
>>70
あ、トワw
雪華綺晶さんのスレで話そうよw

72: ダミアン:06/04/18 01:01 ID:???
これの詳細キボン

73: 翠星石:06/04/18 01:12 ID:???
「チビ人間!翠星石も真紅みたいにかまって欲しいのですぅ!」
「お前なんかかまってやるもんか!真紅のような高貴さがないし
 ですぅですぅうるさくて耳障りなんだよね!」
「そんな!翠星石を嫌いにならないでですぅ〜!」
翠星石はジュンにかまってもらいたいがなかなかかまってもらえない
「嫌いにならいでもらいたかったら僕の言うことを聞くんだ性悪人形!」
「わかったですぅ!」
「服をぬげ!」
「は・恥ずかしいですぅ!それだけは勘弁して欲しいですぅ!」
「じゅあ!お前とは絶好だ!僕はお前のミーディアムでも何でもない!」
「仕方がないですぅ!脱いでやるですぅ!」
しぶしぶ翠星石は緑のドレスを脱ぐと・・
「こんなもの燃やしてやる!」
緑のドレスに火をつけ燃やした

「チビ人間何をするですかぁ!」
「はっはっは!今日から裸で過ごせよ性悪人形!」
「ひっく!翠星石の自慢のドレスが・・なんで翠星石だけ!」
ジュンにたった1着のドレスを燃やされて涙した。さらにジュンは
追い討ちをかける事を・・
「お前命令口調で生意気だからやってやったんだよ!語尾にですぅを
つけるのも何かむかつく!強引に丁寧語にしてんじゃねえよ!」
「ひっく!翠星石はこれからずっと裸ですか?恥ずかしくていやですぅ!」
翠星石の毒舌はすっかり消え泣き言をいうばかりだった。
「性悪人形!だいたいジャンクのくせに羞恥心があるなんておかしいんだよ!
誰もお前の裸なんて見て欲情しねえよ!」
翠星石はまるで自分に魅力がないような事をジュンに言われ悲しんだ。
「ひっく!翠星石はジュンにかまって欲しかっただけなんですぅ!
なんでこんなひどい事するですかぁ!」
「お前が今まで雛苺や僕の心を傷つけ真紅の足手まといになるからだ!」
「チビ人間!今までの事は謝るですぅ!だからかまってですぅ!」
翠星石はジュンに傷つけられてもかまってもらえるようしつこく嘆願する。
「わかった!僕も鬼じゃないから明日になったらかまってやる!」
「本当ですかぁ!約束ですぅ!」

その夜
「あはは!翠星石裸なの〜!雛恥ずかしくて真似できないなの〜!」
「雛苺!こいつバカだろ!自分の服を間違えて捨てちまうし!」
「くっ!」
(チビ苺にまでバカにされるなんて屈辱ですぅ!)
「何か言ったかしら翠星石。ほんとあなたはローゼンメイデン一
 バカなのだわ!」
「くっ!」
(真紅は相変わらずきついですぅ!)
なぜ裸なのか真紅達に本当の理由をいえない翠星石だった。

真紅や雛苺に裸である事をバカにされ続けたが何とか耐えて次の日になった。
「性悪人形のくせによくやった。かまってやる。」
「う・うれしいですぅ〜!」
翠星石は大喜びをしていたが突然ジュンに押さえつけられベッドに
押し倒される。
「チビ人間!何をするですかぁ!翠星石の服を燃やしただけでなく
こんな事をするなんて最低ですぅ!」
「あん!?お前これが望みじゃないのか?まさか性悪人形ごときが
真紅と同じように扱ってもらえると本気で思っていたのかよ!
この僕を笑わすなよ!」
「なんでチビ人間は翠星石を真紅と同じように扱ってくれないですかぁ!
翠星石はチビ人間の事をこんなに思っているのにですぅ!
なんで翠星石を見てくれないですかぁ!」
「よく見ているよ!おかげで余計にウザク感じるんだよ!」
バキ!ジュンは翠星石の腹を思いっきり蹴っ飛ばす!
「ぐっ!痛いですぅ!でも翠星石はチビ人間いえジュンの事は嫌いに
なれないですぅ!」
翠星石のしつこいアプローチに嫌気がさしジュンはズボンを下ろし
ジュンの物を出した。翠星石の口でピストン運動をする。
「ジュン!ちょっとぉ!やめるですぅ!苦くて臭いですぅ!」
ジュンは翠星石の口の中で射精する。
「性悪人形!お前のためにやっているんだよ!真紅に負けたくなかったら
ダッチワイフになる道しかないんだよ!」
「そんな嫌ですぅ!」
裸にされ精液を飲まされ薔薇乙女としてのプライドが既にズタズタの
翠星石もさすがに嫌がった。

「性悪人形!立場わかってんの?もうお前は汚れているんだぞ!
役立たずのお前の使い道はそれしかないんだよ!」
「悔しいけど真紅に負けたくないですぅ!ジュンのために
ダッチワイフになってやるですぅ!さあ!翠星石を抱きやがれですぅ!」
「ようやくやる気になったか!でもおまんまんがないのはいけないなぁ!
おい!性悪人形!自分でおまんまんを作成しろ!」
「何を言ってるですかぁ!そんなこと翠星石にできるわけないですぅ!
それに自らジャンクになるようなものですぅ!」
ジュンは道具箱を持ってきた。
「金槌と彫刻貸してやるからさっさと掘って開けろよ!僕は今トイレに行ってくるから!」
ジュンは翠星石に話も聞かず部屋を出ていった。
「ジャンクになりたくないですぅ!でもジュンに捨てられるのはもっと嫌ですぅ!」
翠星石は自らの体を傷つけておまんまんを作成するかジュンをあきらめるか苦悩していたが
遂に決断した。
「おまんまんを作るために穴をあけても動くのに支障がないしこれぐらいなら
お父様も許してくれるはずですぅ!さあおまんまんを作るですぅ!」
カンカン・・・
(フフフッ!そろそろ頃合だな)
「おい!真紅!雛苺こっちに来いよ!」
カンカン・・・
「あ・あん!痛いですぅ!あーん!でも気持ちいいですぅ!
翠星石は大股開きして左手にのみ右手に金槌を持って自分の股間を堀りはじめていた。

74: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/18 10:54 ID:???
>>73
翠星石、あんまりおイタが過ぎると翠星石の旦那が泣きますぞ!

75: 翠星石:06/04/18 17:07 ID:fs76aaJ.
   /   rク      , --=====ミ \
                /    ィ7     ≠″        `¬\
            ,. '     〃   /   /           \
         ,.       rク  /    /             ハ  ヽ
         \   \   jj  /      //     /  / /  |   ゛
          \` 、ヽ {{   .′   /    /  / /   ′    ハ
           \/  V{{  |   −/―--<.  / イ / /       |
               /  ∧{  |     |子=ミ< ̄ / / イ |    |
           /  / }} i|     |├び ハ` / //ト |  | |.//
           , ′    }}. \   |` ー ′   / ァえメ、`|  | |'/
         /        {{   rf\ ヽ        lじン〃ヘ/  | |′
       /       /バ  {{\        ′  ` / /  / /
      /       // {{  }} | \    ‘`    ー 二  イ//
    /        //   什jト′ `   _,  r< |}}   / }}
   /     r―‐、i⌒ヽー  ∨| _,ニヽh__   |   |{{     ヾ!
 /       |_し-.\〔_r┐ ∧∨_/介ー、\ r┐ヘ |{{   __}}__
'       / / _仁\〔__ |  ヽ / 乃ヘ \\弋!ィ  ̄ ̄  ____ヽ
      /|    ヽーミ `ヽ〔_ ヾ  ∨ | | )ハ ヽ/      /      \
     / |    / ̄> 、 `ー- ⊥ | |(   / /⌒ヽ /       
>>67
なぜお前なんかに決められなきゃいけないんですか?

76: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/18 18:21 ID:???
>>75
ここにいる誰もが翠星石になりきっている貴方を嫌ってるからです。わかるでしょ?

77: 紫水晶:06/04/18 19:19 ID:sX0.9.Lk
                       _           _ o
              ,=;'l       ~゙''' >‐―― ,−<´
              )::( l       _、_l´「,' 7_,:/,::::::l
              l::::l, l     ,..'´:::::::::`ヽ弋=_(()l
            _, -'´' l   ,, -'/::',、::::ヽ::::::l::::}`ー-ニヽ
          , '´ ‐´ニニ> .`l´/::::l-、ヽ、,,_:::::::l゚。:::::::`l´
        /l´  _ , -`ニ'.  ノ {::;::ltァ  ´ーl::::::ト, ゚゚:::::ノl
        /``..´l.<二´>l  /  l }::::l '   ノ::::/':::::::::{:::l
       /:::::::::l l卞l Ф `_ ヽ`l、::ヽ`_,.<:::/`l::, -┴_'-_、
       /:::::::::l  l:::::l ノ_l ヽ ̄,/,=⊥=/::::::ヽ=ll゙''"´  ノ
      /::::::::::l l:::::l、_l` =' '、´ __,ニー'´ヽ::::::::::::::)  ̄`''/
      /:::::::::::,l`l:::::l , ':::::::::::::T´:::::::(ー`´,ヽ:::::::::(   _「 ,
      `,ー ´ l l:::::l l::::::::::::::,'::::::::::(,-、,-'`'-l:::::/_, = ´、 、
       └‐'''´ll:::::l , ヽ::;;;;;;;;;;〉:;;;;;;,-(`''´ー', ' l::l / ⌒ l,',l ,
        l;;;;;;ll:::::l l 'l::::::::_/:::::::o) `゚´l`´/l:l /   l;;;;;;l
    ヽ.   l;;;;;ll:::::l l ,'ー'´,,__`''ー'、_ `'、_, )/l::l,l ,   /;;;;/
      、.ヽ. l;;;;ll:::::l  /二,.-、,ニ_ー-ニ-、_/ ll l l l l/;;;/
      ヽ.ヽl、ll:::::l l/‐-/.X lー- 二‐- _/  `l l l /';;;/
      lヽヽ,`ー、'‐-//、_l l_    `''- l   `l_ノ 'l;;;/
76≫それは貴方だけだと思うわ。
   ここにいる皆は今の翠星石が好きなんだから。
   それがいやなら来なければいいじゃない。

78: 蜜柑:06/04/18 19:21 ID:74MpViZs
>>67
人の自由やないん?

79: トワ:06/04/19 00:19 ID:xGXmxcxY
取り敢えず生れて1ヶ月の赤ちゃんでも、死にかけのおじいちゃんでも
人間として普通に話せれば何でも良いと思う。

80: ドンタコス:06/04/19 10:33 ID:???
>>77
荒らしの翠星石の事を言ってるんじゃないの?複数の人から文句言われてるし。

81: 奏音:06/04/19 13:43 ID:???
>>80
荒らしの翠星石というか>>76の人は完全に
本物の翠星石を指していってるよ。

82: 翠星石:06/04/20 00:30 ID:???
    _ ......... __
               ,.ィ"/,. ィ'":.:.:.:\:.:`丶、
             / / ,:":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.\
            / ./ /:.:./:.:.:.:.:.:.:.|:.:ト;.:.:l:.:.:.:.:.ヽヽ
          /  / /:.:./:.:.:.:.:.:.:.:/:.:| ',:.:ト、:.:.!:.:.l:.',
         く   ,'  l:.:.:.:l:.:.:./:.:.://_/ .l:/ー-ヽ:.:| ',|
           ヽ、.」  l:.:.:.:.l:.:.l_:/フ ' /' 、,,,,,.ノ:./ ′
             /:.:.{  !:.:.:.:.Vr   ,,ィ ′  ///イ}
            /:.:.:.:{   ヘ:.:.:.:\=''"//   _   ハ!   きもちいいですか?
           /:.:.:.:.:.{   ,イ_ヽT rr‐',  <ノ  , ' } 
          /:.:.:.:.:.:..{ r-,.‐-.、>、ヽヽヽ ..__/   } 
         /:.:.:.:.:.:.:.:{ </: : : : :ヽ} ヽ、  ,ヽ,‐;.:.::{   }        ,.‐-.、
        /:.:.:.:.:.:.::.:.{ {l: : : : : :.:.!{,〃゙Yニ - _ュく{.   }       ( Y )
.      , ':.:.:.:/:.:.:.:{ /:|:.: : : : : :ヾ,ヽ='ィ、ニ. r.イYヽ   }      _..r^/、 /
    , ':.:.:./:.:.:.:.,イ/:.:.|:.:.',: : /: : : \/ !  / /{:ハ.  }.   /,_ィ二-' /
.  , ':.:.:/:.:.:.:.:./ /:.:.:.:!:.:.:.∨: :_:_: : / l   ' .,'イ: : :!  }. ,イ    'ー '-'
 , ':.:./:.:.:.:.:.:./ ./:.:.:.:.:.!:.:.:/: :/r =7     ,'.フ: :ヽl   }Y フ '´ ̄`- '-'
,.':.:/:.:.:.:.:.:.:/ /:.:.:.:/ハ:/:.:.:.イ7/〈:、     !'.):.:. : : `ヽ/'、ヽ二-フ´/

83: 雪華綺晶:06/04/20 08:13 ID:jCTYEN8I
   / : : /::/: :,:′: :′: /: : /: : i : :!┗┓{: : :
    ,′: : ,'::/: :/: : : /: : /: : :;′: :!: : l: :r┛`Y: :
.   {: : : : : :; : ,' ^) :;': : :,':⊥.」_: : :i: : :j: :} : : : i:
   ', :{{:::{ : ::(( : { :{ :{ ⊥..」_`:.ノ:/: ;′: : :j:
.    从从八;ゝ=:)) `` Tij:7ヽ/:/: / . : : :,′
     〉〉〉 〈(必リ    ゙ー'/: /: / .:/ : /: :
     j ij : : j{((′     /: :: /: : ::{ : :{: : {: : :
    ,','/. : :八   ー  ,'. : ::;' : : : :', : :', : : : :
.    / /. : :/.: :j\    {: : :::{ : : : : :ヽ.: :、: : :
.  ノ /.: :ノ. : :ノ :ノ:`¬ァヘ、: ::、: : : : : :\: : :

>>56 >>67 >>82
…ばかみたい。どうしてこんな事するの?本物の翠星石はきっと傷ついているわ…
そして貴女は何を望んでいるの?得られる物は「怒り」と「不満」だけよ?
いいかげんにして頂戴!!IDを隠して…度胸も無いのね!!
貴女って最低!!薔薇乙女の誇りを何とも思ってい無いわ。とにかく消えて頂戴!!

84: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/20 23:14 ID:QB3PihpQ
>>83
クソミドリに薔薇乙女の誇りなんてあるわけないだろw

85: 堕天使:06/04/21 07:46 ID:vLjP4T1Y
84>>何故「クソミドリに薔薇乙女の誇りなんてあるわけないだろ」
なんて言い切れるの?
貴方は薔薇乙女達と話でもしたの?
話して薔薇乙女達は「誇りなんてないわ」とでも言った訳?
貴方消えて頂戴。うざいのよ。そんな事は私達じゃなくて
ローゼンの作者にでも言ったらどうなの?
そんな勇気もないんでしょ?貴方って本当莫迦じゃない。

86: 雪華綺晶:06/04/21 15:39 ID:???
, ィヘ ̄>y‐ァ-─ -、 _
            |/ 〈(薔)Y⌒ヽ      ``丶、
           / /( >‐< , /   !         \
         / // こ) / /  ! !        ((_/⌒Y⌒ヽ
          /  l/ , / / /   ! !     |  |   i| /Y ニYi i
       /   / // l/i /  l ,! ,  |   !   ||.:i 人式i| |
        /   /   ,イ /   l  )/   l  /   / l|::|! /^Y^i |
      ,/  / 1 !(( /  ,rr=' l/  /l  /  / / l::|  _ノノi |
      /  /  | |:.:〉こ二仆 l /1 / l /  / / |.:|(( _ ノ  |
    ,/ /   | |:〈{ (Y) ) )}l/ l / ─‐- 、./ / /^i^7     |
    / /     〉トト、ト、こ ニソ    r==ミ、 ヽ| ,/ / |/     ,′
   ,/ /     // V^l/ ー‐'′     { ,fか} 〉i::/ / /   , /
  / /     //  l{ _)           ゞ‐‐ < :/ィイイ /   / / |
 ,/ /    //  |,.ヘ   ヽ _,      /   / /   / / .!
 ′/   人//  /(⌒) 、          ,.ィ:/   / /   / /  .:|
  / /    >イ   入L1 >‐──一<⌒/   / //!// /  . :.|
 _/    (  〉二ニ   / ⌒Y⌒ Y /   ,/ /  |/ /  .:.:::::|
        Vr‐-,  , 人_人_人/   / / 〜〜\ .:.:.::::::|
         ).::<_ノ入 _ _ノ入_/   //´        ヽ:::::::::|
   ─ <⌒Y´.:.:/。゚ /´ ̄`7弐く7 /   //           `,::::::|

>>84
「クソミドリ」って誰かしら?私達、薔薇乙女にそんな子いないわ。
もし私達誰かの事をけなした呼び名なのなら、私は貴方を決して許さない。
誇りは決して捨てない。それに…「クソミドリに薔薇乙女の誇りなんてあるわけないだろ」という考えは、
貴方の妄想でしょう?自分勝手な人間…恥知らずなのね。

87: マリン:06/04/21 15:43 ID:???
出て行って!
ここは、アンタたちの来る場所じゃない!
/    /   .'    / /        |
       i l   l  l     / ′          .′|
       | |   |  | ‐、/| !        /   l
       | |   ト . |  |`ト、| .U      〃  / /
       ヽ.|\ l ヽト .xィ士.j ト.| /    //  / /,′
        / / ヽ/ ハ.|ヽト辻}小∨j//./_/__,//_/__
     //   // /ヽi|  ^冖^      ‐テ士</-‐ ´
.     〃   // /|!  |     ,       ト辻}小>‐ /
    /′ // / |l ハ    ′      ^冖^ / /
.   /   // /  _!ヽ   \  r__,        / /|
   '   / | i  /'| ',  | i\        / 厶イ|
  l l   |,-l |‐厶-ヘ  }  V  >‐z――…/ /'   !
  | l  / N´ ,. -‐ヽハ  |-く^Y´       ' /\  |!
  | l<⌒ ‐-'---‐'_丿 小丕}|      |/   \.|l
-‐┴'´  \_ ̄  ̄ _/,小辻リ       l ! -――/.'
       | ̄ ̄/ / ヽ{__ソ\   /!l,. -―//

88: マリン:06/04/21 15:47 ID:???
、.__... ='''""\ ̄ヽヽ:.:.l\ヽ:.:.:l. :.|.:.:      .:! :|:.: .|:.:
',\「            _\ト、\:.:.!:.:.|:.:.:      .:.:| :.!: l.:.:
:.! ヽ          /:,:.!   ヽヽ\:.:.!:.:.:   ..:.:./:./: ./.:.:
ヽ.  ゝ      l:.//    トゝ.ヽヽ:.:. ..:.:.:.:///l:rイ':´  ,:
 ヽ 、ヘ     ー'         ヽヽ':.:.:.://イ'T, !:.: ..:./:
    ` -丶-_-- ――-_-       ヽ',:/ /,リ ,イ/:.:.://
ヽ    ` ̄        ̄`      '′/' '' //:.://´:
ヽ:\                    l`¬'イイl:.:./:.:.:
\ ヽヽ                   ',  ,'.: | !:/:.:.:
:.:.. \``丶                 / /:.: .!/:.:.:
丶、:...ヽ、               ,. '´  , ':.:.: /:.:    /
   `丶、 ,ィニ二二.._‐ .._        /.: :.:./:   //
      〈 、      丁:.:ア´   ,. イ:.:.:.: /,. ィ"/
        ヽ二...__‐..二!/  ,.ィ:´:.:!:.:!:.:-'‐:.´ l |
              ,...:.':´:.:.l:.:.:.:l:.:.!:.:   : / /
たしかに、・・偽物の翠星石は「クソミドリ」でいいかも、
でも、本物の翠星石は、呼んじゃダメ

89: 雪華綺晶:06/04/21 15:58 ID:rcYrZUa.
/   ,_{:::__ )ヽ、_                 ,,イ、ヽ_,-、ノ
     /  /   ゝ_jヽ   `                 r-r_イ\
   / :/   f r- '              ,、             ト-、.ヽ  \
  / :/      ゝ二ゝ'    /      / |   i    j      !  ノ ノ\ \
  ::/       / //     / ,    / /_ l  /   /!     ! ` T     ヽ ヽ
 /        / //i    / /  ,イ  λf' j ,ィ   / |!   /│ |     |  |
/          / ///  ,,/j_/- /-l、i_/,ノj / / l j_/!_|_  //l |  |      |  |
        / / l   / /∧ /-f,j│fイ/ / iリ+/,. =j_/!/,リ   |.     |  |
     ./ /   !∧ !,ノ  トヘ_`少V j/   イ´ir,ノ/ / l     |     .|  |
.    //      `' ´   /、jfLー- '_/     ` ̄   ∧,│  、, i    │ |
  / ''            /\_f~ζ´    <i        /ノ| |   |、ヽ   ノ /
,,/            /: : : : ヽ.       _      /: : .| |   |-! |  ̄_,/
             / : : : : : />ーr  ` ´  ..ィー-'ゝ: .| !   ト| |\
            /: : : : : : : / \   `ー-、<ノ  /: : リ|   |│|ヽ `ー -、
        /⌒`ヽ-、_/´ヽ  ノ\.   .ノ   ::く: : : : : : ! __.│| |   ̄ ̄\\
       (,,rーr-、__     ̄ ̄ ̄''    (      ̄ ̄´  ` ´ ̄ ヽ   ノ/
    , ー─ゞ-{     . /    _    _ノ 、        ―- 、_ r、ノ___∠、
    (:::::::::::___::::.ゝ- r-' ´⌒ヽ_イo/ゝ''::_/ ヽ_ノ ⌒ヽ_ノ´ ` ーく ̄:::::::::::::::::::::jl
    \´   `ヽ,       / / -―' _/\ \ _ j !      \::::::::::::::_ノ/、
     )ヽ    ノ::!  __ r-,/o/ 、 <      >  |o|   _     ト, ―'  /\\
     `ゝ   ト_::|__ノ: : : |ヽー--、> ` ‐ ´ < ´|__|∠_(へ__ ∠:ノ   ノ   \\

>>86の書き込みは他スレで隠していてそのままだったわ…。

>>87->>88
そうね…でもしょうがないのよ…。誰だって魔が指すことはあるもの。
…もう荒らしばかり…最悪よ…

90: マリン:06/04/21 16:15 ID:b2kZ/it2
同意!

91: ドンキホーテ:06/04/22 15:39 ID:???
ここは翠星石のいいぶんを聞いてあげましょうよ。

92: 鑿と臍と蹂躙:06/04/22 18:06 ID:SR2AfoUE
91>ですね

93: 蜜柑:06/04/22 18:10 ID:???
>>91 この翠星石は、荒らしの翠星石なん?ごめんな話わからへん・・・

94: 鑿と臍と蹂躙:06/04/22 18:13 ID:SR2AfoUE
93>「蜜柑」久しぶりー。

95: 蜜柑:06/04/22 18:22 ID:???
>>94 おうよ!!・・・ってドナタ?ごめんな・・・

96: 蜜柑:06/04/22 18:24 ID:74MpViZs
元・薔薇柩やな!!これからもヨロw

97: 鑿と臍と蹂躙:06/04/22 18:25 ID:SR2AfoUE
96>ヨロwww

98: 翠星石:06/04/22 18:28 ID:fs76aaJ.
,. -‐' 二二二二ニ、‐- 、
        / _r‐┘  ※  ※ `^ヽ\
       /r‐'´ ※ _r-:‐ヘf^^¬‐-、※\`ヽ、
      / /※ _r‐┘::.::.::.:lト、::.::.、::.::.:: ̄ヽ} /
.     / l 「 _r┘::/::.::.::l::|::.||l:ト、::.::\::.::.::.::.:V|
    /  ∨::.::.::.::l::.::|;ノ:/::.l:|T 弋ー:ヘ::.::.::.::|:|
.    く   |::.::.::.::.」::イ://l::/// _  `ー┤::.::.::ハ
    `゙┬|::.::.::.´:|::// ‐ / '  、二ニ }::.::.:/::.::l
      |::.ヽ.::.::.::.V -‐'′ ,   〃__/:::/l::.::.:|
.      l::.::.::.「ヽ、_::\" r-―‐1 `ーイ※|::.::.::l
      ト、\::} 、レヘ ̄   !   |  ,.ィ′ /::.::.::.|
      |_込_\小 |> 、 ヽ、_ノ ,.イ::.{   }::.::.::.::.l
     /´ ー--ミ、  |::.:/l::`フ ‐'´L_|::( 、レ|::.::.::.::.:|
.     |   二ニ、∧ヽ レ‐'´ rミニへ `7 小Ln::.::.: |
  rーl   ,.:‐ァ'′|\\/ ,.イ^ヽ \!   | | ト、 ::.:|
  ト厶  }::/:.:.:.:.:li  \ヽ//| }{ ト、  }、レ | |{:.:l ::.:|
 rへ、`ーグ:.:.:.:.:.:|i、レ i}//:/l }{ |::|ヽ{ 小 | | ):ト、 :|
 |  `¨´ヽ:.:.:.:.:.:{i小 i}イ::/|}{ |::| |   }| ):.:.:.| :l
_/     /:.:.:.:.:.:.:{i  i} {:{ | ハ|::| | 、レ } | }:.:.:ヽ ヽ、
ヾ、     |:\:.:.:.:.{i  i} |::| / } {|::| | 小 }| ):.:.:.:.:.\ \
翠星石は確かに緑のドレスを着ていて周りからは
〔緑〕って思われてるかもしれないけど
翠星石はクソではないですぅ
クソの意味知ってるですか?

99: 蜜柑:06/04/22 18:37 ID:74MpViZs
>>84 ドレスで人形のカラーを決めちゃあかんで

100: ダミアン:06/04/23 01:46 ID:???
スレタイとおり翠星石のおまんまんの話しない?
個人的にはこの「おまんまん」って言い回しがツボなんだけど、
初出何処だかわかる?

101: 翠星石:06/04/23 02:05 ID:???
それはともかく、またしても翠星石のお料理コーナー♪

今度はドジョウの踊り食いですぅ!

まずは活の良いドジョウをいっぱい用意するですぅ!
今度はレンジは使わないのですぅ!生でいくのですぅ!

んぎゃああっ?!おなかが痛いですぅ!
ドジョウが翠星石の胃袋を食い破ってるですぅ!!

いたたっ!あっ、ダメですぅ!この糞ドジョウめ、翠星石のおまんまんに入るなですぅ!
ぎゃあああっ!!おまんまんの中も食い破ってるですぅ!!
    ____
     く/',二二ヽ>  っ
     |l |ノノイハ))
      |l |リ///ノl| でもドジョウがおまんまんで暴れたときは…少し気持ちよかったですぅ…
     ノl_|(l_介」jつ))
    ≦ノ`ヽンヘ≧
.   ミく二二二〉ミ

102: サクリファイス:06/04/23 02:46 ID:J7tsRdGY
こんなスレ早く消せ!

103: サクリファイス:06/04/23 02:47 ID:???
こんなスレ早く消せ!

104: 流星群:06/04/23 07:09 ID:g51YmUgc
>>101は、私もサクリファイスさんと、同感です。

105: レヴィ :06/04/23 08:32 ID:???
             /         /  /      /   |  |:l ヽ:、:. ヽ \        
             / /| /∨   /〃/√/ / /  / .:| l :|:|::. |lハ:::: ヽ::ト\_
             ,' |//    ///  / /.../  .::i .:/| |! :|ハ::|l:::}l::::. |、:!
            ,゙    ー=´イ 〃 .:l :l.::/ l |.;;|:⊥|_l_リ  }:|!:::}::::|::| j:|
             l         | /:{  .::|.:|::l /|':|::|:l:! l{:‐`マ十|::::}:/}::| j!
            |     ..::::/⌒:| .:::|::l:| / ! |:{_;!__{__ー{, ノ:从ソ ノリ
           │  .....::::::::://´r | ::::|::l:l.{   |{`''、_ノ_,~`  {((
          ,..ィイム:::::::::::::::::{〈_ ((\:::l::l:|::|   ヾ        \
       / \ミミヘ::::::::::::::::\_‐\_V|::l:|::|               >
     /    ..::::V少ヘ:::::::::::::::::::;}`ー、ヘ\::|!          r ´
   /     ..:::::::/   ∨::::::::N/   ヽ|:::トト、        _、_┘
      ..:::::::::::/       }:::ljハ|       |:::l::| `'ー-こ)   ´ r '
     .:::::::::::::/        レ'!     ∧  |:::l::|ヽ、       !
     .:::::::::::::::;i        |:       \\|:::l::|  _>- 、_ ノ
   .::::::::::::::::::i       j;/   /⌒>\!::l::|/_\  |::::l{    _   __
   ::::::::::::::::::|        〃,.r==ヘ::::く  ヾヘ:\三、\|:::f|  / ̄ ̄ ̄\\___   _
   :::::::::::::::::|       //二ニヽ \::ヽ :::\:::{\三、\l/ __    \\/\/ヽ _〉
   ::::::::::::::::|       /〃、-─‐ヾミー≧}、_!:.ヾ}:::{;\z/''"´      `丶、  \\_廴 /
    ::::::::::::::::|     i/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\j|:.゙V/   ,... - ─- 、   丶  \\厶_
    ::::::::::::::::|     {{;;;;;;;;;/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヾ;;;;;;;;}/  /三三三三三z、  ゙、   \\\
>>101 アンタは、何を翠星石にもとめてんの?

106: 蜜柑:06/04/23 08:38 ID:???
>>101 ウチもサクリファイスさんに同感です!

107: ダミアン:06/04/23 23:53 ID:???
ここは「翠星石のおまんまん」というスレです。
だから翠星石に関する卑猥な話をするのが正しいことなのです。

108: サクリファイス:06/04/24 00:54 ID:???
だからといって他の人の気分を損なわせる行為をしていいと思ってるのか?
ここはローゼンメイデンが好きな人が来る掲示板であろう?
そんなにこういう行為を続けたいのなら他でやってもらいたい!

109: ダミアン:06/04/24 01:53 ID:???
それはこのスレ立てた人に言うべきでしょう

110: サクリファイス:06/04/24 10:13 ID:???
それもそうだな・・・。
しかしこのようなスレを庇うようなことはしないでほしい。

111: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/24 23:47 ID:???
>>101
面白い!GJ!

112: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/25 00:36 ID:???
狂いっぷりがワロスw

113: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/25 13:08 ID:???
>>105
レヴィさん、そういうアンタはなに求めてるの?
いいかげんローゼンと関係ないイラストやめなよ、うっとうしい。
そんなんじゃ荒らしの翠星石どもとたいして変わんないよ。反省しなさい。

114: 銀翼:06/04/25 15:07 ID:o3dsh4VY
お暇な人も、いるものですね…(汗;)
私もかorz

115: 銀翼:06/04/25 15:07 ID:???
あぅ、sage入れ忘れた
ごめんなさい↓↓
今度は入れよう(遅)

116: 蜜柑:06/04/25 20:21 ID:???
>>113
・・・変わんないの?色んな人も使ってるよ?レヴィばっかりに言うの?

117: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/27 01:19 ID:???
てかおみーら荒らしに関わるなってのに関わってんジャン( ̄m ̄〃)
言ってることとやってることが矛盾してますよ〜笑"

118: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/27 17:46 ID:???
>>118
( ̄m ̄〃)
あんたもね〜笑"

119: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/27 17:47 ID:???
>>117
( ̄m ̄〃)
あんたもね〜笑"

120: 銀翼:06/04/27 19:37 ID:???
誰におっしゃっているのか分かりません

121: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/27 23:48 ID:lIDf3et.

122: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/27 23:48 ID:lIDf3et.

123: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/27 23:49 ID:lIDf3et.

124: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/27 23:49 ID:lIDf3et.

125: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/28 10:33 ID:???
>>120
>>117の人です。間違えたんですよん(笑)

ところで、上の漫画はどなたが描いた漫画ですか?please tell me!

126: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/28 19:39 ID:???
馬屋古ひめみこ

って普通に書いてあるよ。

127: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/06 11:40 ID:???
>>126
ナイスツッコミ(笑)

128: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/06 20:35 ID:???
        /    rー‐く ̄ ̄ ̄ゝ-、
      /    ノ  ― ヽ ̄___ヽ\_
    /    /ヽ / _ァー'  ̄/   ⌒\_ヽ
  / ::: :  r'  〆 ソ    /        i \
/  ::: : .::::/   /    /      /     i  ヽ
ー=ニニ>:::/ v/, /::    /      ./   / / i.   `,
    |V "ァ‐/:::    /:     .:/ .:/イ ./:  i::   i l
    .l ::) i |::::   i /::......:::::::/ ::/ / /: //:i:: i i: l
    l :(   |:::: :i :i L フニニ=ー‐‐''フ// / ハ:i: :i i i|
   l :ノ 、i , l::::: i | :| ヽーr‐‐=マ ´ / / >く. |: i: i リ
   .l i:)ト‐ ‐ ヽ::::. i l :l   にんソ  ///ハュ、_> / ノ
   l i i(  小  ヽ:::::i l ヽ ハヾ.ー' / " ノ,にア/:/:/
  l i i )     へ::ヘ    〃      i.  ̄{//|  「よ、よかったらお情けで一緒に
  l :i i.(     ハ \.__         "  イi  l    寝てやってもいいですぅ」
 l :i i .).ヽi ィ )::| \      =‐'  // i:  l
. l :i .:i .:( 小  (::」   ` ‐ 、_   _, イ  イ::  i:  l
.l i ::i ::::}    ハ|   _. - 亠 く / ハ .ノ::i:::.  i:. l
l:i :::i .::::/    }へ>く _     /  ./::::::::i::  i: l
i .::::レイ  /  /  /〉‐〈  \  .{ ノ `ヽへ _ i:. l
 广| V ‐ ‐ } / /U.ハ   \/ }  [ ^ /  J ハ: l
::ノュ | (  小 } / /人 | い   ./ ハ  r┘.l  |  l:. i |
:L | .{    } ./ | ( | (| ヽ、/ノ ハ  ] l く  .|: i l
..r レ  i  .} /  | ..)| r|   |ハ  i〈  l ノ   |: i |

129: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/07 15:01 ID:/D6Bonug
130: 黒風:06/05/07 15:05 ID:???
何でこのスレageたんでしょう・・・

131: alaaaaaaa:06/05/09 17:21 ID:oEfBDdyY
sine

132: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/09 18:26 ID:???
http://eromanga.jp

133: 翠星石:06/05/09 22:03 ID:???
変態石

134: にゃ:06/05/10 17:05 ID:CO/m2WOQ
テメーラ氏ね

135: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/10 18:18 ID:???
>>133
変態はあんたでしょ?
しかしとうとう翠星石が狂ったかぁ・・・世も末や(泣)

136: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/10 20:06 ID:???
実装を保管庫から持って来るな

137: 翠星石:06/05/10 22:22 ID:???
翠星石だから載せたのですぅ!
実装石は関係ないですぅ!

138: サクリファイス:06/05/10 22:35 ID:???
二度とこのスレをあげるな!

139: 金様:06/05/11 02:47 ID:???
糞スレageの私が来ましたよ

140: 翠星石:06/05/12 00:28 ID:???

来るです蒼星石
             ┌──┐ ___     二人きりで
             i二ニニ二i二二,'ヽ>    夢の世界へ行くです
 ちょ、ちょっと!!   i´ノノノヽ))ハイ))|l|
      翠星石!!  Wリ;゚ o゚ノリ゚ー゚.iリ|l|
              (|___⊂l介__|)|ヘ
               〈__ ≦ノヽノ`ヘ.≧
               〈_ノミ<二二二>ミ

さあ蒼星石            ,---------------------、
 夢の世界へ行くです    /____[__ i __]____/ ヽ、
  二人きりの         ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、 ヽ、
   お楽しみの時間ですぅ!! ヽ、:::::::::___ ::::┌--─┐::ヽ、 ヽ、 ゆ、夢の世界って
                     ヽく/',二二ヽ>ニニニ二i ヽ、 ヽ  なんか意味が違うよ!!
                      |l |ノノイハ))ノノノヽ)))  ヽ/     ていうか、不潔だよ!!
                     /|l |リ゚ ヮ゚ノWリ;゚听ノリ::::::/|
                   /::::ノl |_____(つ(つ介」つ/ .ノ
                  ┌─────────.||´./
                  │    [[二二二]]    .|/
                  └─────────´

141: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/25 02:59 ID:???
誰か翠星石のエロ画像か同人誌うpしてくれ

142: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/25 06:21 ID:???
同人サイトいけばいくらでも見れるのに?
http://www.mangakan.net/
入り口は一番下のENTERだぞ。

143: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/04 01:37 ID:???
ageたらどんな反応が返ってくるだろうか?

144: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/04 01:39 ID:???
失敗失敗

145: и svuSfdYs:06/06/04 01:50 ID:???
>>144
かまわんよ

146: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/12 23:40 ID:???

,',i><iヽ
     /((ノ_リノ))
    〈《(# 々`ノ) =3  う゛ーう゛ー!
     ( つ⊂ ヽ
      ( ヽ( ̄、)
       l,ノ (__)

147: 薫子:06/06/12 23:56 ID:ySzmmmJU
だれ??こんな変体エロスレ作ったのは??

148: 6Lxousm2:06/06/13 00:01 ID:???
>>1の人だよ

149: 翠星石:06/06/13 17:19 ID:???

ゝ=ニ −-- 、、  `ヽ、丶、
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`丶、、 ヽ、 `丶、
           /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'i,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ  ヽ.   \                       _
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:ヽ、:.:、:.:.:.:.:.゙i   l    ,>                        /|
        ,':.:.:.:.:.:.::i|:.:.:.:./ !:ト、>、ヽ:.:.:.:.:l   } ,.ィ"                      /
         l:.:.:.r:.:.:.:ll:.:,i:./  Yノヽ丶!:.:.:.:.:l  l/:.:l                       /
          l:.:.:.l:.:.:,!ll:./l/   イァt戈ヾl:/:.:i:.l   l,:.:.:.:.l                      |
        l:.:.:.l:.:Zアニリ、    ゞ-'' ケ:.:.リj  〉:.:.:.:.l                     
        N、:.トX´そソ    〃〃 /:,ィ{!   !:.:.:.:.:.:l                     こ
        ヾト、ミゞ゙〃〃  '    ,ィ゙クリイ   l,:.:.:.:.:.:l < いまからオナニーするですから    
          丶、ミ≧、  (ヽ   /X,_/   l:.:.:.:.:.:.:l   の、覗くんじゃねぇですよ?  の
            |``T'^`i:‐-,ュェ彡‐--i{   入:.:.:.:.:.:l
           l:.:.:.:l  ,ィシ'イ升トヾニ};;!〉  ヾ::丶、:.:l                   辺
            l:.:.:.:>ィくヽ.ノイ<};;i`ヾ:;j{   ノ::::::::\丶
           f:.:ィ}7f  ヾシ'Fハl;;l    〉  ヽ::::::::::::ヾヽ                 に
          /´::( l( ヾ、 ,クLl(l;l   {   /:::i::::::::::::ヽ〉
          /::::::::水 `" ,ケ}木l;;l   l   〈::::::l:::::::::::::::\                俺
          /:::::::::( l }  ,小!rf(l;;l ,ィッノ   l::::::l::::::/ハ:::::::`ヽ
        ,ハ::::::::(,l,ノ  {;;l)从Kl;l  f′  ノ:::::::l::/:,ツ,:ィ7「リ              ⌒
       ノ:::::ヽ::::ソl 〉   いYj l(l;!  L.__、,.イ::::::::::::"__'_リlリ::/}              す
        ゝ、__::::::巧ム,   ゞ<fj K゙   '´ろ lト、ニ:::「r=ァア}、::l              ご
       ,.>ミ=:::(L三ミニニシ{{_ヾュニ二レ彡'.:.:.:`)!;゙シケ7f;l;トヾ              く
       ヾく,メヽ:.:, -=ヘ7"^lニ><ニl'"^´;;;l:.:.:.:.:.:rj ゙´ //ヾfL彡、             か
        ヾツ!;{lヾ     ヾ;;ヾ} l {ソ;;;;;;;;;;;;ヽ:.:.:.//   l;;l /!;!:::::l:.ヽ             っ
          l;;l:.:.lミゝ、  ヾ;;`ー";;;;;;;;;;;, -'^>イ    l;;l/::j;;l:::::l:.:.ヽ            こ
          /{;;;l:rクヾミ    ヾ;;;;;;;;;;;;/::::/   ,ノ l;;ltVjt;〉:::l:.:.:ヽ            い
       __ノ:,ィ>ツ::::::ヽ     ヾヘ;;;/::_/  ,.ィシ" ,ィf_,{;;lしェシ':.:.:.:丶           い
      ,(:.,ィj;;/::::::::::::::ヽ    ,r>-fクr、 〃  /:::ヾゞtr''":.:.:.:.:.:.:ム          `ー'
     J:.,イ;;/:::::::::::::::::::::::ヽ__(ヽ,),>(^ヾ. しク /::::::::::::`ヾミヽ:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、
     Xj´r'"::::::::::::::::、::::::::::::::ゝア"トy^`ク fl丶ユ':::::::::::::/::::::,ィヾュヽ:.:.:.:.:.:ノ
    ,イソ´:::::::::::::::::::::::\:::::::::::`しヽj   `´ケ´`:::::::::,ノ:,ィエ='":ヾt、ヽ∠乙
   ,ム)':::::::::::::::::::::::::::ヽ、::丶、::::::::::::::ヽi_、,.、〈::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾー、ヽ_:.:〉
  ,(;;;/::::::::::::::::::::::::::ヽぃ、丶、`丶、、:::::::``^":::::::::::::::::::::::::::::::::,ィZ/:::::ヾュヽ::)

150: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/13 17:55 ID:???
現実世界でも相手にされなくて寂しいからネットの世界でくだらない小説をコピペか。
おめでてーなぁ荒らしの翠星石ww
このスレが管理人の目にとまることを願いますww

151: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/15 00:56 ID:j0Puom.M
>>149
ヤスヒロって神だよな
翠星石の旦那の中の人とは違うんだろうか?

152: ^:06/06/15 01:15 ID:???
Re:150

期待されても辛い想いをするだけだと感じます。
人によって、心トカ正義トカのモノサシが違うんですよね。
連続で画像を貼れば悪質と見なされるが、人の名誉や尊厳を損なう書き込みはスルーされる掲示板もあります。

価値観の違いでは割り切れない何かを感じてしまいます。

まぁ、翠星石氏の書き込みは特定個人への直接的な攻撃や誹謗中傷ではありませんから、翠星石は俺の嫁3でも、それ相応にお相手させて戴いています。

中立的な立場から言えば、翠星石氏には翠星石氏なりのポリシーがあっての書き込みであろう?と想っています。

153: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/15 12:49 ID:???
>>152
荒らしを正当化しますか貴方。
荒らしを煽るのも荒らしと同レベルの行為ですよ。
荒らしの常習犯のしている事がポリシーですか。個性ですか。
管理人氏のスレを音読してみてください。
ご自身がアク禁を心配されてるのなら、軽はずみな自治は控えた方がよろしいかと

154: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/02 00:20 ID:pF.OXhiU
これ可愛いよな

155: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/02 05:54 ID:MntO1a/g
さっさと消せよこんなクソスレ

156: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/03 21:43 ID:Iruplq8I
あげなきゃ消えない

157: 銀様大ファン!!:06/07/07 16:23 ID:rB2xV8To

さあ蒼星石            ,---------------------、
 夢の世界へ行くです    /____[__ i __]____/ ヽ、
  二人きりの         ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、 ヽ、
   お楽しみの時間ですぅ!! ヽ、:::::::::___ ::::┌--─┐::ヽ、 ヽ、 ゆ、夢の世界って
                     ヽく/',二二ヽ>ニニニ二i ヽ、 ヽ  なんか意味が違うよ!!
                      |l |ノノイハ))ノノノヽ)))  ヽ/     ていうか、不潔だよ!!
                     /|l |リ゚ ヮ゚ノWリ;゚听ノリ::::::/|
                   /::::ノl |_____(つ(つ介」つ/ .ノ
                  ┌─────────.||´./
                  │    [[二二二]]    .|/
                  └─────────´

141 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/05/25 02:59 ID:???
誰か翠星石のエロ画像か同人誌うpしてくれ

142 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/05/25 06:21 ID:???
同人サイトいけばいくらでも見れるのに?
http://www.mangakan.net/
入り口は一番下のENTERだぞ。

143 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/06/04 01:37 ID:???
ageたらどんな反応が返ってくるだろうか?

144 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/06/04 01:39 ID:???
失敗失敗

145 : и ◆svuSfdYs :06/06/04 01:50 ID:???
>>144
かまわんよ

146 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/06/12 23:40 ID:???

,',i><iヽ
     /((ノ_リノ))
    〈《(# 々`ノ) =3  う゛ーう゛ー!
     ( つ⊂ ヽ
      ( ヽ( ̄、)
       l,ノ (__)

147 : 薫子 :06/06/12 23:56 ID:ySzmmmJU
だれ??こんな変体エロスレ作ったのは??

148 : ◆6Lxousm2 :06/06/13 00:01 ID:???
>>1の人だよ

149 : 翠星石 :06/06/13 17:19 ID:???

ゝ=ニ −-- 、、  `ヽ、丶、
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`丶、、 ヽ、 `丶、
           /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'i,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ  ヽ.   \                       _
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:ヽ、:.:、:.:.:.:.:.゙i   l    ,>                        /|
        ,':.:.:.:.:.:.::i|:.:.:.:./ !:ト、>、ヽ:.:.:.:.:l   } ,.ィ"                      /
         l:.:.:.r:.:.:.:ll:.:,i:./  Yノヽ丶!:.:.:.:.:l  l/:.:l                       /
          l:.:.:.l:.:.:,!ll:./l/   イァt戈ヾl:/:.:i:.l   l,:.:.:.:.l                      |
        l:.:.:.l:.:Zアニリ、    ゞ-'' ケ:.:.リj  〉:.:.:.:.l                     
        N、:.トX´そソ    〃〃 /:,ィ{!   !:.:.:.:.:.:l                     こ
        ヾト、ミゞ゙〃〃  '    ,ィ゙クリイ   l,:.:.:.:.:.:l < いまからオナニーするですから    
          丶、ミ≧、  (ヽ   /X,_/   l:.:.:.:.:.:.:l   の、覗くんじゃねぇですよ?  の
            |``T'^`i:‐-,ュェ彡‐--i{   入:.:.:.:.:.:l
           l:.:.:.:l  ,ィシ'イ升トヾニ};;!〉  ヾ::丶、:.:l                   辺
            l:.:.:.:>ィくヽ.ノイ<};;i`ヾ:;j{   ノ::::::::\丶
           f:.:ィ}7f  ヾシ'Fハl;;l    〉  ヽ::::::::::::ヾヽ                 に
          /´::( l( ヾ、 ,クLl(l;l   {   /:::i::::::::::::ヽ〉
          /::::::::水 `" ,ケ}木l;;l   l   〈::::::l:::::::::::::::\                俺
          /:::::::::( l }  ,小!rf(l;;l ,ィッノ   l::::::l::::::/ハ:::::::`ヽ
        ,ハ::::::::(,l,ノ  {;;l)从Kl;l  f′  ノ:::::::l::/:,ツ,:ィ7「リ              ⌒
       ノ:::::ヽ::::ソl 〉   いYj l(l;!  L.__、,.イ::::::::::::"__'_リlリ::/}              す
        ゝ、__::::::巧ム,   ゞ<fj K゙   '´ろ lト、ニ:::「r=ァア}、::l              ご
       ,.>ミ=:::(L三ミニニシ{{_ヾュニ二レ彡'.:.:.:`)!;゙シケ7f;l;トヾ              く
       ヾく,メヽ:.:, -=ヘ7"^lニ><ニl'"^´;;;l:.:.:.:.:.:rj ゙´ //ヾfL彡、             か
        ヾツ!;{lヾ     ヾ;;ヾ} l {ソ;;;;;;;;;;;;ヽ:.:.:.//   l;;l /!;!:::::l:.ヽ             っ
          l;;l:.:.lミゝ、  ヾ;;`ー";;;;;;;;;;;, -'^>イ    l;;l/::j;;l:::::l:.:.ヽ            こ
          /{;;;l:rクヾミ    ヾ;;;;;;;;;;;;/::::/   ,ノ l;;ltVjt;〉:::l:.:.:ヽ            い
       __ノ:,ィ>ツ::::::ヽ     ヾヘ;;;/::_/  ,.ィシ" ,ィf_,{;;lしェシ':.:.:.:丶           い
      ,(:.,ィj;;/::::::::::::::ヽ    ,r>-fクr、 〃  /:::ヾゞtr''":.:.:.:.:.:.:ム          `ー'
     J:.,イ;;/:::::::::::::::::::::::ヽ__(ヽ,),>(^ヾ. しク /::::::::::::`ヾミヽ:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、
     Xj´r'"::::::::::::::::、::::::::::::::ゝア"トy^`ク fl丶ユ':::::::::::::/::::::,ィヾュヽ:.:.:.:.:.:ノ
    ,イソ´:::::::::::::::::::::::\:::::::::::`しヽj   `´ケ´`:::::::::,ノ:,ィエ='":ヾt、ヽ∠乙
   ,ム)':::::::::::::::::::::::::::ヽ、::丶、::::::::::::::ヽi_、,.、〈::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾー、ヽ_:.:〉
  ,(;;;/::::::::::::::::::::::::::ヽぃ、丶、`丶、、:::::::``^":::::::::::::::::::::::::::::::::,ィZ/:::::ヾュヽ::)

150 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/06/13 17:55 ID:???
現実世界でも相手にされなくて寂しいからネットの世界でくだらない小説をコピペか。
おめでてーなぁ荒らしの翠星石ww
このスレが管理人の目にとまることを願いますww

151 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/06/15 00:56 ID:j0Puom.M
>>149
ヤスヒロって神だよな
翠星石の旦那の中の人とは違うんだろうか?

152 : ^ :06/06/15 01:15 ID:???
Re:150

期待されても辛い想いをするだけだと感じます。
人によって、心トカ正義トカのモノサシが違うんですよね。
連続で画像を貼れば悪質と見なされるが、人の名誉や尊厳を損なう書き込みはスルーされる掲示板もあります。

価値観の違いでは割り切れない何かを感じてしまいます。

まぁ、翠星石氏の書き込みは特定個人への直接的な攻撃や誹謗中傷ではありませんから、翠星石は俺の嫁3でも、それ相応にお相手させて戴いています。

中立的な立場から言えば、翠星石氏には翠星石氏なりのポリシーがあっての書き込みであろう?と想っています。

153 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/06/15 12:49 ID:???
>>152
荒らしを正当化しますか貴方。
荒らしを煽るのも荒らしと同レベルの行為ですよ。
荒らしの常習犯のしている事がポリシーですか。個性ですか。
管理人氏のスレを音読してみてください。
ご自身がアク禁を心配されてるのなら、軽はずみな自治は控えた方がよろしいかと

154 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/07/02 00:20 ID:pF.OXhiU

これ可愛いよな

155 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/07/02 05:54 ID:MntO1a/g
さっさと消せよこんなクソスレ

156 : ミーディアム@薔薇乙女 :06/07/03 21:43 ID:Iruplq8I
あげなきゃ消えない

73 KB
--------------------------------------------------------------------------------

続きを読む
[ 種類選択宣伝荒らし個人情報悪質その他 チェックした項目を通報 ] 掲示板に戻る 全部 次100 最新50

誰ですか??こんな変体スレを立てたのは??

158: 真紅:06/07/07 20:01 ID:kJdAw0RU
私も反対なのだわ。
薔薇乙女は最高の人形師ローゼンによって作られた純潔なドールなのだわ。
それを汚すのは、ローゼンメイデンの掲示板へくるものとして恥をかく行為なのだわ。
それともう一つ・・・。翠星石。このスレをたてたのはほんとうに本物の
【薔薇乙女ローゼンメイデンドールシリーズ第3ドール翠星石】なのかしら?

___
                       ,.. ' ´    ヽ
                     イ、        /
                ., - ' ´ ,/三三 _    /
              ,./   _/ ̄ ̄  ̄ `'' 、/   ____
     __       .ィ "       r'          \f´ /  \
   /   ヽ.   /三|     ┐            ヽ| 三   ヽ.
   |      V'三三.    r、/              \/    |!
   f     l! |:三三|    f                   \   j
    `ヽ,  l. |三三,|     ノ / /    |            ` /
  ., -「   ゝ、三三 |    ム / /    .,l!       、       V  ー-- 、
 /  ゝ┐  |三「 : |  r 、ノ / l,     | |!,| ,.    |  |!     ヾ三三.. /
,   |トf.'   │/:::::|  L/!、 j |! ィ  ,| |!||:|    | | ,.!  │ , i: |三メ /
   ヾ\_   ヽ::::::::ヽ ノ,/! |川,メl、,/|! |:!|l|:  ,'   /,|l|: | !/' |\  L
   / f'∨へ,.  〉rtヾ | !/!ヾ,,vrl/lレヽ! j !|!  / / / !l l: , ,./  |三ト、/
 l (. |/rヽ √|ミfr@j;}Y/, f' /、::::::`rlヾ,リi! ,/i/jl j// l//  ,'-、ヽ
   Y |i ヽ!_\ ヽヘ`´::::〃 i |  ! ゝフ ゛'  レ//,/__//! //  fイ | }
  \, ヾ,/ \ヽ.  ヽ::::f  !,ヘ  `'´        ' r:::'メ.,j///  /:::L,j/
    ヾ|l! | .f:l\ヽ.ヾV   ,ハl           !フ,/f  j/,,jィ∧::|
iゝ、.. ,  ||、.  |:| r- ゞ_|! │ ヾ,        .,  / i: |   f  l|/ん
  \. ヽ|| ヽ.|:l. f三三:|!  ト __j|     - 、   ,.ヘ ヾ|   |  リ∧\
    ヽ. ||ヽ  レ、.l三三:l ` ,|.三|!、.      _,..<___ jヽ \ヾ.// f\\
     | レ    !ヽ三. l   \|! :rr-< 三三三ヽ` フ ∨/ |│ `i i
     ヽ   !   ∨ゞ ミ\.  \、fレクリ 三三  /l ヾ/:∧  |   .| |
       l:  |   |/ゞ jー'ゝ._ \\く 三三f  (   V::/  \,.'.  ! |
      |      |  /`    ` ー--\三    \  レ\\ \  ヾ
    /⌒i       |ト, `ー-- ..ニニ._     `ヽ    ヽ   l  !ヾ \
   /   │  |!  | | !三三三    ̄ `ヽ,  \   ノヽ |!  / ⌒i

159: ジュン:06/07/07 20:30 ID:Z41EjaLE
違う、別の翠星石だ!

160: 黒薔薇姫(元銀様大ファン!!):06/07/07 22:15 ID:fNfXtNdk
私も真紅さんに同感です・・・・・
翠星石はズル賢いだけで変体ではありません!!!!

161: 真紅:06/07/09 15:21 ID:iTMDed0Q
そうよね。あたりまえなのだわ。
ジュンと黒薔薇姫の言う通りだわ。
翠星石は純粋なる薔薇乙女第3ドールだもの。
 ゞ/:::: /  /        ,                       / !::::::::ヽ::::ヽ    \
                    /::: ィ  /   ,   /  /             ヽヽ ヽ      /::/`ー‐' |::::::lヽ     ヽ
                 /::/ /,/ /  /   /  /      !          ! | ! !    /:/      |::::::| \,.    ゙
       .           /::/ ,/ / ,. ,'    '  ,/!        i!  !       / l! ! ト ,  /::/      |::::::|   !     |
               /::/ /' / / ,'   ,' /  !        i /!     /! | | l !  /::::|      ,|::::::|   |    /
                /::/ / / '  /' !   / /  | !     / /' |   / 〃 l /,' | '  ! |:::: !       .|::::::|  /   /
                 /::/ /,ィ i /'|! |   i! |  │ l    / /  !  ,./_/;-//ナ' !/ ! Y!::.: |      /::::::/  /    /
              ヾ' / /!  ! l l  | l | !   | |   /! / / ィ'//.=j/=.、 ノ'/ /! ヾ::::::|     /':::: /  /    /
                 i /!|  l ! ∧ !/! | .j___ l |   / j/  j/ ",ィっ::::::: ! 〉 / / .l  |/\!!  / |:::::::! /    /
               V ゝ | 乂 ヽjヽ.ィf ! ,,.==.ゞ! ヽ'´           、`ー'.ノ, / /  |. │ i l  ,. '  ヽ:::: ,/    /
                  /  /\!|   \ハ!ヽハっ:::r!               ` ̄ ,/ /   .| .| ,//    `'/    /
                   /  / /: !   / ∧  ゝ- '                 ,. '' /   ,  |/         /    /
                  /  / /::::l!  /  !ヘi                    ,  /     /,! |        /    /
               /  / /レ ´  /   /  ゝ.       ` __ _   / /       ,   ,        /    /
               /  ,//    , '  , '     \      `´ー´  / ,´   / /  ノ      ./    /
              /  ,./    /, イ/_    __..ゝ、         / /  ./  /  ∧      /    /
           / /    ,/ ' //::::::::\_ ノ::::: /:::::,.> 、._   / /_  ' _,-―'/  /::::::\   /    /
           \ ヽ  ,/   /:! !:::::::::::::::::ヾ/:::::::/::::::::::::::`ーi / /´::::::::::::/  /::::::::::::::\,/    /
       :      ゞ\ヽ   /::::l |::::::::::::::::/:::::::/:::::::/:::::::::::::://::::::::::::::::::/  /:::::::::::::::::: /    /

162: 黒薔薇姫(元銀様大ファン!!):06/07/09 16:33 ID:rB2xV8To
誰かこのスレ消してくれません??

163: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/12 01:10 ID:KxUKFH1I
ageようじゃあないか!

164: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/12 14:53 ID:pX/8rf3A
                   __, -─‐- 、_
             , -‐一'´- ====‐- 、 \_
            / , イ, -‐ ─── - 、_ \_ \
             / //.:.:.:.:.:,:.:'´.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.ゝ-、ヽ \      (⌒)
        /  , .:イ.::::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::ヽ\ \   /´
       <   / .::/.:::::::::/.::::::::::::::::::::::::::::::::::/.::::::::::::::`ト、  l
        \/ .::/.:::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::/::::/.:::::::::::::i:::::::| | _」
            /.:::/.:::::::::/.::::::::::::::::/:::::://::::,イ.:::::::::::::::|::l:::l/'´  \
         |.::/.::::::::,:へ::::::::::::::/.:::;ィイ:::::/ハ.::::::::::::::::|::|:i|       l
         |/i::::::::::::::|::::\::/:::/'´/::::/、_,, -ー‐-::|::|:|| ,r ‐一'´
           ト、:::::::::l''ー==ーュ、, /:/ ,ィ仁ニヽヾ::::|::!:!|::|/>⌒i〉 ,rr= 、
          ト::ヽ::::::l ヽ いシ7 ´   ヽいソ7 /:::::j::/l::/j>.:.:.:.i〉7´   )
          |::::f ト、::ゝ, , , ,       , , , /:::::://:::! !>:::::「/   /
          |.:::{ i - ',     ヽ        /"´ 」ヽ/ |>:::「/   / だれですぅ!こんなエロCG描くヤツは!
          |; イヽ.  \    )ー-‐-‐{   , イ ‐米‐  j>::「/  , イ    翠星石の清純なイメージが台無しですぅ!
         / /  , -米-,)>  __ _ , イ   |  !,ィy'⌒ヽイ oj )ノ ̄ \_
         /  /  /l|  j /    ,ィネネト-、_!  | | (,イ ー-、 \ ィソノ   _」i
     _, イ^>、  /  }  i   /r'7夊ト、``ー、 」 //ー-、    /7ヽィニニニソjト、
  /  //  >、  ト、 |  /::/ /::, 个:トヽ  !,. イ‐-、   // / ̄``ー- 、  l
 / _,.ィトハ  /  >、 j:::爪! |::::ト/::/! fj :| i:::ト、/:::ハ、    // /         ` ┴- 、
.〈fレ'7::/ ヽ ト、  / ノ/:::i1| | ヾニニi::! fj l:| ヾニニ 'I  `ゝ、_ノ/ /   ̄`¨`ー- 、  /::::\
/ /::/   ヽト、__,イ /:::::| l! |     |:| fj j::!   | |! / ノト、イヽ     ̄`ヽ  /::::::::::::.

165: 虹色あのん:06/07/17 16:36 ID:OyDkpt46
こんにちは^^

166: Drマリモ:06/07/19 22:24 ID:Y76/cF96
何だこのスレはw

167: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/20 01:57 ID:BBYo8IRE
おまんまんwwwwwwwwwwwwww

168: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/20 06:34 ID:8oIQN5k6
>>162
GIF動画おもろいから保存してみたら動画じゃなくてGIFの頭の画像のみになってしまうんだけど・・・
保存の仕方なんかあるの?

169: Drマリモ:06/07/20 21:27 ID:Cnzbk/GE
>>167
そのまんまやんw

>>168
普通に保存できたけれど何か変なん?

170: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/25 18:20 ID:HVf6zNkM
おまんまんwwwwwwwwwwwwww

171: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/25 21:53 ID:OUbEduSY
逝って来いよ

172: 椿:06/07/27 10:00 ID:lyc0FuXE
おまんまんって何?

173: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/27 13:23 ID:Ej.rteZg
幼児語でペニスのことを「おちんちん」って言ったりするだろ?
「ちんこ」がそうだから「まんこ」は「おまんまん」ってワケ。

174: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/27 14:05 ID:Ej.rteZg
「チビ人間!翠星石も真紅みたいにかまって欲しいのですぅ!」
「お前なんかかまってやるもんか!真紅のような高貴さがないしですぅですぅうるさくて耳障りなんだよね!」
「そんな!翠星石を嫌いにならないでですぅ〜!」
翠星石はジュンにかまってもらいたいがなかなかかまってもらえない
「嫌いにならいでもらいたかったら僕の言うことを聞くんだ性悪人形!」
「わかったですぅ!」
「服をぬげ!」
「は・恥ずかしいですぅ!それだけは勘弁して欲しいですぅ!」
「じゅあ!お前とは絶好だ!僕はお前のミーディアムでも何でもない!」
「仕方がないですぅ!脱いでやるですぅ!」
しぶしぶ翠星石は緑のドレスを脱ぐと…
「こんなもの燃やしてやる!」
緑のドレスに火をつけ燃やした
「チビ人間何をするですかぁ!」
「はっはっは!今日から裸で過ごせよ性悪人形!」
「ひっく!翠星石の自慢のドレスが…なんで翠星石だけ!」
ジュンにたった1着のドレスを燃やされて涙した。さらにジュンは追い討ちをかける事を…
「お前命令口調で生意気だからやってやったんだよ!語尾にですぅをつけるのも何かむかつく!強引に丁寧語にしてんじゃねえよ!」
「ひっく!翠星石はこれからずっと裸ですか?恥ずかしくていやですぅ!」
翠星石の毒舌はすっかり消え泣き言をいうばかりだった。
「性悪人形!だいたいジャンクのくせに羞恥心があるなんておかしいんだよ!誰もお前の裸なんて見て欲情しねえよ!」
翠星石はまるで自分に魅力がないような事をジュンに言われ悲しんだ。
「ひっく!翠星石はジュンにかまって欲しかっただけなんですぅ!なんでこんなひどい事するですかぁ!」
「お前が今まで雛苺や僕の心を傷つけ真紅の足手まといになるからだ!」
「チビ人間!今までの事は謝るですぅ!だからかまってですぅ!」
翠星石はジュンに傷つけられてもかまってもらえるようしつこく嘆願する。
「わかった!僕も鬼じゃないから明日になったらかまってやる!」
「本当ですかぁ!約束ですぅ!」
その夜
「あはは!翠星石裸なの〜!雛恥ずかしくて真似できないなの〜!」
「雛苺!こいつバカだろ!自分の服を間違えて捨てちまうし!」
「くっ!」
(チビ苺にまでバカにされるなんて屈辱ですぅ!)「何か言ったかしら翠星石。ほんとあなたはローゼンメイデン一バカなのだわ!」
「くっ!」(真紅は相変わらずきついですぅ!)
なぜ裸なのか真紅達に本当の理由をいえない翠星石だった。
真紅や雛苺に裸である事をバカにされ続けたが何とか耐えて次の日になった。
「性悪人形のくせによくやった。かまってやる。」
「う・うれしいですぅ〜!」
翠星石は大喜びをしていたが突然ジュンに押さえつけられベッドに押し倒される。
「チビ人間!何をするですかぁ!翠星石の服を燃やしただけでなくこんな事をするなんて最低ですぅ!」
「あん!?お前これが望みじゃないのか?まさか性悪人形ごときが真紅と同じように扱ってもらえると本気で思っていたのかよ!この僕を笑わすなよ!」
「なんでチビ人間は翠星石を真紅と同じように扱ってくれないですかぁ!翠星石はチビ人間の事をこんなに思っているのにですぅ!なんで翠星石を見てくれないですかぁ!」
「よく見ているよ!おかげで余計にウザク感じるんだよ!」
バキ!ジュンは翠星石の腹を思いっきり蹴っ飛ばす!
「ぐっ!痛いですぅ!でも翠星石はチビ人間いえジュンの事は嫌いになれないですぅ!」
翠星石のしつこいアプローチに嫌気がさしジュンはズボンを下ろしジュンの物を出した。翠星石の口でピストン運動をする。
「ジュン!ちょっとぉ!やめるですぅ!苦くて臭いですぅ!」
ジュンは翠星石の口の中で射精する。
「性悪人形!お前のためにやっているんだよ!真紅に負けたくなかったらダッチワイフになる道しかないんだよ!」
「そんな嫌ですぅ!」
裸にされ精液を飲まされ薔薇乙女としてのプライドが既にズタズタの翠星石もさすがに嫌がった。
「性悪人形!立場わかってんの?もうお前は汚れているんだぞ!役立たずのお前の使い道はそれしかないんだよ!」
「悔しいけど真紅に負けたくないですぅ!ジュンのためにダッチワイフになってやるですぅ!さあ!翠星石を抱きやがれですぅ!」
「ようやくやる気になったか!でもおまんまんがないのはいけないなぁ!おい!性悪人形!自分でおまんまんを作成しろ!」
「何を言ってるですかぁ!そんなこと翠星石にできるわけないですぅ!それに自らジャンクになるようなものですぅ!」
ジュンは道具箱を持ってきた。
「金槌と彫刻貸してやるからさっさと掘って開けろよ!僕は今トイレに行ってくるから!」
ジュンは翠星石に話も聞かず部屋を出ていった。
「ジャンクになりたくないですぅ!でもジュンに捨てられるのはもっと嫌ですぅ!」
翠星石は自らの体を傷つけておまんまんを作成するかジュンをあきらめるか苦悩していたが遂に決断した。
「おまんまんを作るために穴をあけても動くのに支障がないしこれぐらいならお父様も許してくれるはずですぅ!さあおまんまんを作るですぅ!」
カンカン…
(フフフッ!そろそろ頃合だな)
「おい!真紅!雛苺こっちに来いよ!」
カンカン…
「あ・あん!痛いですぅ!あーん!でも気持ちいいですぅ!
翠星石は大股開きして左手にのみ右手に金槌を持って自分の股間を堀りはじめていた

175: ミーディアム@薔薇乙女:06/08/01 01:00 ID:O/WDBGZg
あげ

176: ミーディアム@薔薇乙女:06/08/09 23:56 ID:Zk20sP.2

177: ミーディアム@薔薇乙女:06/08/12 01:19 ID:DsOSxr0g
パイパン?パイパン!!
翠星石様はパイパンツルツルですぅ
拝みやがれですぅぅぅぅぅ

あぁあ、いいよ翠星石。
ボクのオットセイをくわえてほしい
「こ、こんな人間の臭くて汚いものなんて…」
と嫌がる翠星石様の頭をつかんで、無理矢理くわえさせたい
ゲホゲホむせる翠星石様のお顔は国宝級の芸術品
あ、考えてたら、オットセイさわってないのに
出ちゃったよ、精子

むはぁぁあああぁあ

178: シンタ:06/08/19 10:22 ID:YyBf4pgA
おまんまんって、なんでおまんまんなの?

179: ミーディアム@薔薇乙女:06/09/02 11:53 ID:agmMOTNM
ってかさ・・なりきりとかきもくね?

180: ミーディアム@薔薇乙女:06/09/14 21:48 ID:6nFxof.Y
>>179

ぬるぽ

181: (´・ω・`):06/09/20 16:01 ID:o2LdpoWc
(´・ω・)・・・

182: (´・ω・`):06/09/20 16:02 ID:o2LdpoWc
(´・ω・)まぁあれだな。文句があるなら参加するなって事だな。

183: ミーディアム@薔薇乙女:06/09/20 20:45 ID:MFTYWhX.
だな

184: ガッ:06/10/19 23:13 ID:ODS6AuCw
>>180

ガッ

185: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/20 01:26 ID:7RlK9D.E
http://www.thecount3.com/

186: ほりえ@:06/10/21 17:54 ID:St6DJv5c
あの…こういうのってどうやってつくるの?

187: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/25 22:49 ID:VjH20RUQ
揉み揉みしたい。

188: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/25 22:49 ID:VjH20RUQ
ぬるぽ

189: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/15 01:29 ID:W4dtQp6w
>>188
ガッ

190: 菊水晶:06/11/26 19:26 ID:qkzOZXTU
はぅ〜ん

191: :07/06/24 00:31 ID:rS32tCiI
グロイ

192: :07/08/04 18:59 ID:???
平野化けたな・・・

第一段階 http://www.kajisoku-f-2.com/dd/img2-01/img766_h4-15.jpg
第二段階 http://www.kajisoku-f-2.com/dd/img2-01/img776_h11.jpg
第三段階 http://www.murata.miyagi-fsci.or.jp/yuumei/images/hotei.jpg
第四段階 http://www.kajisoku-f-2.com/dd/img2-01/img854_h01.jpg
最終形態 http://www.kajisoku-f-2.com/dd/img2-01/img862_h08.jpg

193: :08/12/13 21:03 ID:nI

194: ななし:09/01/21 00:19 ID:pc
>>192う、うわぁあああぁぁぁぁああああぁぁぁああああああぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こっちみんな!!!!!!!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示