苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

1: 名無しだし@呪いだ:07/08/06 21:42
テンプレは
>>2

653: 名無しだし@呪いだ:07/11/03 12:02
お前、相当捻くれた物の考え方してるな。
それが原因で周りの人も暗くなったんだと思う。
「人は自分を写す鏡」だからな。変わりたけりゃ自分が変われ。
とマジレスしてみる。

654: 652:07/11/03 13:54
>>653
もしかして俺に言ってんの?

655: 名無しだし@呪いだ:07/11/03 15:22
ばきゅぅ 2007,11,3
高校に入ってからいきなり酷い扱いに変わって何もかもおかしくなったのは何故だろうかとよく思う
高校にエリートがいたせいではないだろうか
昔の方が何もかも良かったし親が暗くなったりしておかしくなったのも最近からだし
ヒゲキックスとその事について討論してみた
貴族がホームレスになったくらい扱いが変わっている・・・
昔は賢いと言われていたり可愛い服を着ていたのに最近では馬鹿と言われまくったり地味な服しか着ないようになったし
昔は可愛いスカートとか沢山持ってたのに・・・
店に行っても「まだ開店してませんよ」なんて昔は言われた事なかったし一人でデパートに行ったりと買い物もしていた。今では引き篭もりになってるけど・・・
昔はデパートとかよく行ってたのに最近では100均くらいしか行かなくなってるし何もかもおかしくなってますよね
でも一度評判落とされたら関わってなくても元に戻す事は不可能ですよね
学校が原因なのかはよくわからないけど明らかにおかしくなっているのは事実だと思う
呪いのせいもあるのだろうか・・・原因がよくわからないのですが学校が原因なのかな?とは思うけどどうなんでしょうね?
毎日水やってたせいか栽培セットから芽が出て来ました!かなり小さいけど・・・これからどうなるのか楽しみ!
今日古本屋とスーパー行くかも・・・
でもただの美人系って個性ないしあまり好きじゃないんですよね。探せば幾らでもいるし別に目指してないし^^;憧れてもいないし・・・
ホトメに迷惑メールが凄い!yahooにも来てるけど全部消すのが大変(激怒
前は携帯にもスパム来てて5分に1通の割合で来てたのでメアド変えたけど・・・
メアド、「トムとジェリー」→「アクアブルードルフィン」にしてたんだけどこれも気に入らないからまた変える事にしましゅ・・・今変えました(早)もう全員にメール送っておいた。ヒントは「イニシャルと誕生日」これだけじゃわかんないですよね^^;頑張って考えて下さい・・・結構頻繁にメアド変えてます;また変えるかも・・・(迷惑
前は、携帯のメアドをフルネームにしてましたからね。それでスパム来てたのかも・・・
携帯のメアドなんていつでも変えられるんだしフルネームじゃなくてもいいって気付いたので・・・変えられないアドレスは全部フルネームにしてあるけど(何故
小雪もルリリ程じゃないけど回し車してますよ。よくケージを登って噛んでいる
学校の合宿で作った焼板、使わないしださいので捨てる事にしました
捨てるとか書くとまた養子だと思われるのでしょうか(笑
いらない物が大量にあるので処分するのも勿体ないしどうしようかと思ってます
フリマにも出してくれないみたいだし;処分するしかないのかな・・・オクでも売れないと思うし・・・
シュートバトルバスケットとかはでか過ぎるのでやっぱり出品取り消します。かなり送料かかるし・・・

バイトはやっぱり面倒なのでやめました。やらないと生活に困るわけじゃないしうちは貧乏でもないので・・・私立に5回も行けるくらい金あるんだから貧乏ではないですけどね。巨大TVとかあるしPCが5台もあるしwww
meはずっとWinだけど依子はMac使ってるけどね・・・
まだ子供だからバイトなんてしないし。オークションで充分かも?オークションでも少しは収入あるので・・・でも売る物がない!?やばい・・・
それにバイト探してもいいのなかったし・・・
そういえば前プチブライス買ったんだけど可愛くないから捨てちゃったんですよね(おい
ブライスもヒゲキックスに貰ったけど可愛くないから学校のフリマに出しちゃったし・・・
ブライスって可愛くないですよね^^;
ペット屋さんで、
ハムスターのおもちゃ バウンスバック
リスハムスター用あったかベッド リス・ハムフードベッド
を注文しました。月曜に支払いします。でももう金残り少ないのですが・・・かなりやばいかも!?これから寒くなるしベッドは必要ですよね

656: 名無しだし@呪いだ:07/11/03 15:24
>店に行っても「まだ開店してませんよ」なんて昔は言われた事なかったし

イカれてる

657: 名無しだし@呪いだ:07/11/03 17:22
>まだ子供だからバイトなんてしないし。
よくこんな事平然と言えるな・・・

658: 名無しだし@呪いだ:07/11/03 21:42
改訂

ばきゅぅ 2007,11,3

高校に入ってからいきなり酷い扱いに変わって何もかもおかしくなったのは何故だろうかとよく思う
高校にエリートがいたせいではないだろうか
昔の方が何もかも良かったし親が暗くなったりしておかしくなったのも最近からだし
ヒゲキックスとその事について討論してみた
貴族がホームレスになったくらい扱いが変わっている・・・
昔は賢いと言われていたり可愛い服を着ていたのに最近では馬鹿と言われまくったり地味な服しか着ないようになったし
昔は可愛いスカートとか沢山持ってたのに・・・
店に行っても「まだ開店してませんよ」なんて昔は言われた事なかったし一人でデパートに行ったりと買い物もしていた。今では引き篭もりになってるけど・・・
昔はデパートとかよく行ってたのに最近では100均くらいしか行かなくなってるし何もかもおかしくなってますよね
でも一度評判落とされたら関わってなくても元に戻す事は不可能ですよね
学校が原因なのかはよくわからないけど明らかにおかしくなっているのは事実だと思う
呪いのせいもあるのだろうか・・・原因がよくわからないのですが学校が原因なのかな?とは思うけどどうなんでしょうね?
毎日水やってたせいか栽培セットから芽が出て来ました!かなり小さいけど・・・これからどうなるのか楽しみ!
今日古本屋とスーパー行くかも・・・
でもただの美人系って個性ないしあまり好きじゃないんですよね。探せば幾らでもいるし別に目指してないし^^;憧れてもいないし・・・
ホトメに迷惑メールが凄い!yahooにも来てるけど全部消すのが大変(激怒
前は携帯にもスパム来てて5分に1通の割合で来てたのでメアド変えたけど・・・
メアド、「トムとジェリー」→「アクアブルードルフィン」にしてたんだけどこれも気に入らないからまた変える事にしましゅ・・・今変えました(早)もう全員にメール送っておいた。ヒントは「イニシャルと誕生日」これだけじゃわかんないですよね^^;頑張って考えて下さい・・・結構頻繁にメアド変えてます;また変えるかも・・・(迷惑
前は、携帯のメアドをフルネームにしてましたからね。それでスパム来てたのかも・・・
携帯のメアドなんていつでも変えられるんだしフルネームじゃなくてもいいって気付いたので・・・変えられないアドレスは全部フルネームにしてあるけど(何故
小雪もルリリ程じゃないけど回し車してますよ。よくケージを登って噛んでいる
学校の合宿で作った焼板、使わないしださいので捨てる事にしました
捨てるとか書くとまた養子だと思われるのでしょうか(笑
いらない物が大量にあるので処分するのも勿体ないしどうしようかと思ってます
フリマにも出してくれないみたいだし;処分するしかないのかな・・・オクでも売れないと思うし・・・
シュートバトルバスケットとかはでか過ぎるのでやっぱり出品取り消します。かなり送料かかるし・・・

バイトはやっぱり面倒なのでやめました。やらないと生活に困るわけじゃないしうちは貧乏でもないので・・・私立に5回も行けるくらい金あるんだから貧乏ではないですけどね。巨大TVとかあるしPCが5台もあるしwww
meはずっとWinだけど依子はMac使ってるけどね・・・
まだ子供だからバイトなんてしないし。オークションで充分かも?オークションでも少しは収入あるので・・・でも売る物がない!?やばい・・・
それにバイト探してもいいのなかったし・・・
そういえば前プチブライス買ったんだけど可愛くないから捨てちゃったんですよね(おい
ブライスもヒゲキックスに貰ったけど可愛くないから学校のフリマに出しちゃったし・・・
ブライスって可愛くないですよね^^;
ペット屋さんで、
ハムスターのおもちゃ バウンスバック
リスハムスター用あったかベッド リス・ハムフードベッド
を注文しました。月曜に支払いします。でももう金残り少ないのですが・・・かなりやばいかも!?これから寒くなるしベッドは必要ですよね

でも同じ人が違う人格ばかり言って来るのは性格がわからないからですよね
性格わかるんだったら違う人格ばかり言わないし紹介文も書けると思う
自分性格わからないってよく言われるので・・・ヒゲキックスもそうらしいけど
紹介文:性格がわからない でいいんじゃないでしょうかw
性格:わからない って事で・・・(ぇ
自分エリートでもクール系でも美人系でも悪人でもないんですけど・・・
予想して来たの全部外れでしたねwww
簡単に言えば「人気者のキャラ」から「馬鹿なイメージ」に変わってしまったという事で(わからんって
悩み相談したら「どうして自分らしく生きないのか」と言われたけど確かにそうかも?
でもmeが悩んでるのは嫌がらせされる事であって、自分に自信がないという事ではないんですけど・・・ちょっと勘違いされてるみたい?
でも嫌がらせされるのは生活に支障出るし困るよなぁ
今日は午後に車でダイソーに行って買い物をした。もう金全然ない!かなりやばい・・・
クリスマスのCD買ったけどよく見たらギターだった;ピアノの方がよかったかも;
今聴いてます。クリスマスのグッズも買った。クリスマスのグッズ沢山出てましたよ
手袋とかもあったから買えばよかったかも?
古本屋行ってねこぱんちとねこパラを買った。ロイヤルミルクティーを買ってスーパー行ってお菓子買って帰った
あとうちは巨大なテーブル2つと巨大な家と巨大な車もありますよ。巨大な犬もいるし・・・

いらない物は多分、ハードオフで売るかも?明日売りに行くかも?
プライズ品とかいらなくなったし・・・かなり巨大だけど^^;
すいすいスイミングってやつもいらないから売る(汗
持ってくの大変かも・・・というかどうやって持ってけば・・・?
いらない服は処分するそうです。まだしてないみたいだけど・・・来週するのかな?
でも性格偽っていたらそう思い込まれてしまうのも仕方ないかも・・・
自業自得だと思う。思い込んでた人には罪はないかも?決め付けるのはどうかと思いますけど・・・
小雪はトイレの中に綿を持って行ってあったかくして寝ていますよ
ねこぱんちの、キジトラ猫の小梅さんっていいですよね!
小雪という猫が出て来るんだけどハムスターの小雪cと同じ名前!
小さいゴキが出たので本で叩き潰しました^^;それでもまだ生きていた・・・
小さいのなら平気だけど大きいのは怖いですよね><;
ダイソーで2008年のカレンダーを買いました!
鳥たちの四季というやつです。鳥は美しいですねハムスターは可愛いって感じだけど・・・
犬、猫、鳥しかカレンダーなかった;2007年のカレンダーは恐竜のでした
いつもつい食べ過ぎてしまって気持ち悪くなってしまう;今日はたこ焼き食べてしまった!

659: 名無しだし@呪いだ:07/11/03 22:15
>バイトはやっぱり面倒なのでやめました。やらないと生活に困るわけじゃないし

・・・・・・・・・・

>うちは貧乏でもないので・・・私立に5回も行けるくらい金あるんだから貧乏ではないですけどね。巨大TVとかあるしPCが5台もあるしwww
23歳にもなって、幼稚園児みたいな自慢の仕方。
前は「うちは貧乏なので」とか言ってたくせに

660: 653:07/11/03 23:20
>652
書き方が悪かった。すまない。
苑子に対して書いた。

661: 名無しだし@呪いだ:07/11/04 01:35
>自業自得だと思う。思い込んでた人には罪はないかも?決め付けるのはどうかと思いますけど・・・
一応自業自得って言葉は知ってんだな

662: 名無しだし@呪いだ:07/11/04 08:14
>まだ子供だからバイトなんてしないし。

苑子の場合30過ぎても言いそうだ。

663: 名無しだし@呪いだ:07/11/04 17:15
ほい今日の分

暇・・・ 2007,11,4

何もやる事ないし馬路で暇・・・ネットしてもやる事ないし・・・
昔描いた漫画をうpしようかとも思ったが全ページスキャンするの大変だし・・・どうしようかな?依子が描いた漫画もあるしなぁ・・・
わんだふる・キッズ!と、ぱろぷんてってやつ・・・スキャンするのかなり大変そー;
昔は人とのрフ会話を録音したりとストーカーまがいの事してたな(笑
そのテープはもう捨てちゃったけど・・・ストーカー以外何者でもないですね(殴
しかもその会話を繰り返し聞いてたりPCに書き写したりPCに取り込んで人に送ったりしてたしwwwもう無理矢理縁切られたっぽいけど・・・(当たり前
リンケージシティは、リンケージ団地に引っ越しました!
ネットしても楽しくないしやる事ないんですよね。ネット友達とかもいないし
でもさぱりがソニーだと知ってショックでしたが。ソニーってフェレット虐待があったやつじゃ・・・;そうとは知らずにさぱりやってたんですね・・・
プライズはかなり金かかるのでできなくなってしまいましたorz欲しいの沢山あったのに・・・でも1回500円で少ししても5000円くらいかかってしまうからもうやらない方がいいかも・・・かなり詐欺ですよね(激怒
皆が言う子供っぽい人っていうのは、めちゃくちゃ幼い感じの人を言ってるのでは?
でもだからってmeは大人っぽいって事にはならないと思うけど・・・成人して子供っぽい人なんていないし(笑)大人っぽいという意味をわかってないのでは?
というか子がつく名前って子供っぽいですよね
成人して大人っぽいのは普通だと思うのですが・・・
ハードオフとごみ捨ては来週行くそうです

ポケモンミニがあったので出品しておきました。ゲームって買っても結局やらないから無駄ですよね
引き出しあさっていたら、美術の筆とか、ゲームの説明書とか、チョコエッグみたいなバラバラになった鳥っぽいフィギュアが出て来た。他はディズニーのCDとか(なじょ
知らないうちに金全部使い果たしていましたorzプライズのせいだと思うけどかなり金使い荒いので;
ハードオフで売る物凄い量あります;来週売りに行くけどね・・・
栽培セットから、芽がにょきにょきと出て来ました!1つだけ芽が全く出ていないのですが;本当にトマトとかできるのでしょうか?
ダイソーにあるクリスマスグッズとCDもっと買いたい!前ダイソーでイルカの鳴き声のCDを買ったんだけど行方不明なので探せばあるかな?ヒーリングCDもいいですよね
ポケモンミニ、売れるかも!?
中学の時の英語のカセットと、体操会の女子部全員体操と、三部合同音楽体操のカセットもあります。メイポールダンスのカセットはないから欲しいかも?
サウンド・エトマスフィアとかいうCDもあります(なじょ

今迄に言われた人格→エリート、クール系、暗い、精神病、アスペルガー、悪人、養子、美人系、可愛い系、大人っぽい、子供っぽい、頭良い、馬鹿なイメージ、有名人、ネトア、主役、脇役、優しい、冷たい・・・こんなに沢山人格があるわけないじゃないですか(笑)普通はどれか1つだしおかしいですよね・・・
美人は美人系1つだけだし、エリートもエリート1つだけだし・・・こんなに沢山人格がある人なんていませんよ@@;
性格がわからないのが決定的になりましたね・・・それは前からわかってたけど・・・
しかも何もかも逆を言って来るし・・・
今迄に似てると言われた人の数→20人以上(爆)
こんなに似てるわけないし多重人格者じゃないんだからさ・・・かなり怖いかも・・・
似るとしても一人か二人しか似ないんじゃないでしょうか?
小雪はずっと寝ているのですが、まさかルリリみたいに冬眠してしまったのでは・・・!?心配なので少し様子を見てみます・・・
道で拾ったたれぱんだの汚いうちわが出て来たので捨てます;
ポスペの汚いミニタオルも道で拾ったけど捨てる事にした
拾った物なんて汚くて使えないしホームレスじゃないんだから・・・
ピザポテトというポテチを食べてます。他は「ヨーグルトレーズンチョコレート」「チョコフレーク」「ふんわかチョコタン」また太りそうですね;
わんだふる・キッズ!全3巻を全ページスキャンしてうpしたのでDLして下さいね!
感想聞かせて下さいm(__)m小4の時に描いたやつですけど;
ぱろぷんてっ!と少女ぽんずもスキャンします。まきば小の漫画はどうしようかな?かなり変だし(笑)昼は寿司みたいなの食べました!

664: 名無しだし@呪いだ:07/11/04 18:24
何もやる事ないって…

もう生き方すら判らないんだろな

665: 名無しだし@呪いだ:07/11/04 20:03
人格とか誰に言われたか分からんが、
一言 馬 鹿 以外の何者でもないだろ

666: 名無しだし@呪いだ:07/11/04 20:21
なんつーかな…
ヌイグルミや物と一緒で「言われた人格」とかコレクションしてるような感覚なのかね

667: 名無しだし@呪いだ:07/11/04 21:05
これいつまで引っぱるんだ・・・→わんだふる・キッズ
移転するたびに言っているよな。
誰も見たくないし感想なんて言わないのに、空しく哀れなやっちゃなw

668: 名無しだし@呪いだ:07/11/04 22:17
>こんなに沢山人格があるわけないじゃないですか(笑)普通はどれか1つだしおかしいですよね・・・
おかしいのはお前の頭だ

669: 名無しだし@呪いだ:07/11/04 23:13
あ”〜〜〜〜〜
苑子気持ち悪い…
同じ世界に居ると思うだけで気持ち悪い…
いい加減早く死んで欲しい…

670: 名無しだし@呪いだ:07/11/04 23:20
追加
iらんどの壁紙、蛙にしてみた・・・うわっ!キショ!!鳥の方がまだよかったかも・・・蛙はちょっとね・・・もっと可愛いかと思ったよ・・・
iらんど大幅に更新川柳は作るのが面倒になったので伝言板に変えました。誰も書き込んでくれないから意味ないけど(激怒
なんで誰も書き込まないんでしょうかね・・・
小雪は冬眠かと思ったらただ寝ていただけなので安心しました
やっとぱろぷんてっ!(他多数)と少女ぽんずもスキャンしてうpしました
一日かかったしめちゃくちゃ大変だった;馬路疲れた;また漫画とか描くかも・・・
まきば小の漫画はかなり変だからうpするのはやめておきます(笑)なんであんなの描いたのかな・・・見たら笑うと思うし・・・
ヒゲキックスは漫画を印刷してコミケで売ると言ってるけど本当にやるの!?
印刷するの大変だしスキャンするだけでも一日かかったよ?
空の餌がなかったので入れておきました
洗面所にナンプレがあったので誰かやってるんでしょうか?meは苦手だからしないけど・・・
うちの家系ドクターマリオも上手いんですよね(笑)meはマリオカートしかできん・・・
風呂場には髪を染める薬みたいなのが置いてあった(なじょ)依子がやったのかな?
依子の部屋に金髪のかつらがあったからかぶって写メってみた(笑
茶髪もいいけど金髪もいいね黒髪は嫌いだけど・・・黒髪好きな人って変わってますよね?
でも愛情貰い過ぎの人が精神病になっていたのは天罰だと思う。やっぱり天罰はあると思いますよ。主役しかやらないような人にも天罰落ちていたし・・・
学校に入ってからいきなり何もかもおかしくなったのは学校が原因としか思えない
やっぱりエリートがいたせいなのか・・・「人気がない人」にされていたからそのせいだと思うけどね(激怒
卒業アルバムにも意図的に載せないようにされてたし(激怒
よほど相性が悪かったんだろうか・・・いきなり人生つまらなくなって何もかも悪い方向に行くようになったし・・・でも学校だけでそんなに変わるもんなのか?
昔の写真見ると楽しそうだし明るいし・・・こんなに不幸になってしまうとは;
そういえば前、目が押し出てるような感じになって悩まされてたんだけど(学校入る前だったかな)なんだったのかな?最近はなってないけどね・・・
ネットしてる人は皆しらけた感じしてたしよほどつまらないんでしょうね(笑
ネットは実際つまらないし。楽しかったらしらけないでしょ・・・
というか何も見るのないし;ようつべかニコニコくらいしか・・・
ネットもやり始めは楽しかったのになんでこんなにつまらなくなったんでしょうか?

671: 名無しだし@呪いだ:07/11/06 14:20
・・・。 2007,11,5
ヒゲキックスの犬死んだらしいですね・・・ご冥福をお祈りしますm(__)m
自分のペットではないのでルリリが死んだ時程ショックではないのですが・・・会った事もないし・・・でもいきなり死んでしまったというのは驚きました
でも保健所に連れて行くよりはましかもしれませんね・・・うちでも3匹も飼えないし・・・
ルリリもいきなり死んだし呪われているとしか思えない・・・小雪は元気ですが・・・
金髪はやっぱり日本人顔には似合わないし不自然ですよね(笑)茶髪なら大丈夫だと思うけど・・・金髪の日本人なんてあまり見ないし^^;
HPのぬいぐるみのコーナー大幅に更新しておきました。持っているぬいぐるみ殆ど全部載せた!
毎日水やっているので栽培セットからどんどん芽が出てきてます。昨日より更に伸びてる!成長日記でもHPに作ろうかな。でもできてからの方がいいかも?
普通は人格は1つしか言われないし20人以上に似てるというのも多重人格者じゃないんだから有り得ないと思う(笑)そんなに言われても困るし・・・本当なんだと思ってるんでしょうね?似たとしても普通は2人か3人ではないでしょうか?
学校入ってからいきなり何もかもおかしくなったのは学校が原因としか思えない。ペットが死んだのは呪われているせいかと思いますが・・・学校に何かありそうですね?

レッサーパンダのぬいぐるみ届きました。名前は「ゆず」ではなくて「ふわふわ」にしました。名前つけるの結構大変ですよね;
むにゅっちさんから手紙届いていました。手紙書いてさっき出して来ました。かなり字汚いけど届くのを楽しみにして下さい
ペット屋さんにハムスターグッズの支払いをして来ました。もうお金ないのですが・・・かなりやばい・・・;もう買い物できなくなってしまったorz
カルピス買いました。処分する空き缶やペットボトルも凄い量になってますよ。なんでさっさと処分しないのか・・・
自分かなり金使い荒いので・・・;
またHPのぬいぐるみコーナー更新しました
入院も手術も骨折も経験がないという愛情不足の人が他にもいたので安心した。meも全部経験ないですよ(ばきゅ)愛情不足の人結構いるんですね。他にもいるかも・・・?
meが経験あるのは、怪我と歯医者と注射だけですね。しかも子供時代に。こんなの誰でもしてるしね・・・
エステも美容院も化粧も整体も経験ないし。同じような人他にもいるのかな?
むにゅっちさんと、ペットショップとか、猫の展覧会?行ってみたいですね
ハムスターもいいけど、フェレットとかモモンガとか鳥も飼ってみたいんですよね
でもフェレットは高いから無理だろうけど・・・犬も猫もいるから今は無理ですね
前も言ったけど、アーカイブに残るものしか興味ないんですよ;みくしーにも興味ない・・・みくしーは見るだけで全然やってない;みくしーで必死に日記書いてる人って無駄な事してますよね(爆笑)消したら終わりなのに・・・^m^
お菓子もう全部食べ尽くした(ばきゅ)どんどん太って来るしやばい・・・もう60kg越えてるのでは・・・^^;
ネットが楽しいのは一部の恵まれてる人だけでしょうね。人生が楽しかったらネットも楽しいでしょうね。ネットが楽しいのは最初だけだったよ・・・それしかする事ないからしてるだけであって全然楽しくないし・・・
本当学校入ってから何もかもおかしくなってしまったし学校が原因だとしか思えない。学校入る前は人生楽しかったし精神病だなんて言われてなかったし・・・

それと、荒らしがmeの悪口を書いてても反論もしない人って荒らしの味方してるのと同じですよ?一緒に虐めをしてるのと同じような状況です。虐めも、見てるだけで注意もしない人は一緒に虐めをしてるのと同じ事になります。
なんでmeに言うだけで荒らしに直接文句を言わないのでしょうか?
精神病ではないので親にメール出したりしてる人もやめてくれませんか?
それになんで成人してるのに親に言うんでしょうか?30歳になっても親に言うつもりですか?
学校入る前はそんな事もされてなかったし、学校入ってから問題児のような扱いをされるようになってしまったし学校のせいで不幸になったから許せない(激怒
はっきり言って、学園祭なんて行くわけないし・・・
親に言ったりするのはせいぜい、小中学生までではないですか?
ネットで問題起こしてるわけでもないのに成人してる人を親に言うっておかしくないですか?
中学生の頃は色々とネットでトラブルがあって、学校で話し合ったりしてたけど、成人してそんな事するのは馬鹿にしてるとしか思えません。
もう自分で解決できる年なんだし、親が出て来るような年ではないのでは?
うちの親も、「もう親が出て行くような年じゃないじゃない」って言ってたし・・・

小雪のケージにひざかけをかけておけば、空も小雪に気付かないし安心ですよ
かなり前に親不知が生えて痛くて困ってたんだけど、暫くしたら平気になりましたよ(なじょ
親不知を抜く事になったら如何仕様・・・と思って心配でしたね^^;
虫歯も、食事中にかけてなくなってしまったし・・・
必死で楽しい事がないか探したり色々買ってみたけど何も楽しい事なんてなかった・・・
人生楽しいのは一部の恵まれてる人だけでしょうね?
小雪は回し車が上手くなりましたよ。凄い速さで回すようになった!
ルリリも回し車はかなり上手かったけどね
悩み解決サークル復活してましたね!meは悩み相談サイト荒らしなので・・・昔から^^;
言っとくけど、meは美人系になりたいなんて言ってもいないし思ってもいないんですけど?憧れてもいないし(笑)こうはっきり言ってるのになんで勘違いされていつまでもエリートの話をされるんですか?エリートなんて目指してもいないし興味もないですよ^^;
自分美人系でもエリートでもないので・・・ただ少し美人系のふりをしてただけで、憧れてるなんて言ってないし・・・普通は勘違いしないと思うんですけどね?

空が椅子を占領しててPCができなかったし馬路で困る(激怒
自分PC中毒(というかそれしか趣味がない)なので一日中PC向かってるので・・・
長時間椅子の↑にいて寝てるし・・・せめてベッドの↑にしてよ!
それと、「そのさん」という呼び方は馬鹿にされてる感じがするし失礼だと思うのでやめてもらえませんか?
毎日引き篭もってネットしてるだけだから何も書く事がない・・・;
あ、そういえばもうすぐ学校行く日だ・・・それ以外は何も予定がない(ばきゅ
友達もいないし付き合ってくれるのは年下しかいないし・・・
でも友達できないんだったら年下と付き合っても仕方ないですよね?
性格を偽ったりしてる人は後で取り返しのつかない事になると思いますよ・・・meもそうなってやめたし・・・
騙してる事になるし。やめた方がいいと思いますけどねー・・・
そういえば、クール系のふりをしてた時は、全員に手紙を送って説明するとか言ってたな(笑)学校の人全員に手紙送るなんて無理だし(切手代幾らかかるんだ)今はネットがあるんだしね・・・神経症が酷かった時だからそんな事考えてたのかな・・・
あーでもやっぱり犬が死んだと聞いた時は驚きましたね@@;
そういえば、友達のペット(あひる)もこの前いきなり死んだらしいし、こんなにペットが次々死んでいくなんて・・・やっぱり呪われてるんじゃないの!?

672: 名無しだし@呪いだ:07/11/06 14:20

みかちゅうさんからバトン頂きました

あなたの知り合いに・・・バトン
佐藤さん(くん)いますか? いる
鈴木さん(くん)いますか? いる
田中さん(くん)いますか? いる
伊藤さん(くん)いますか? いる・・・っつーか母の旧姓
渡辺さん(くん)いますか? いる
加藤さん(くん)いますか? いる
山本さん(くん)いますか? いない
小林さん(くん)いますか? いる
たろうくんいますか? いない
ひろしくんいますか? いる
あきらくんいますか? いない
かずやくんいますか? いない
しょうくんいますか? いない
たくやくんいますか? いる
はやとくんいますか? いない
ゆうたくんいますか? いない
はなこさんいますか? いる
かずこさんいますか? いる
あいさんいますか? いる
あゆみさんいますか? いる
さきさんいますか? いない
なつみさんいますか? いる
ひとみさんいますか? いる
まみさんいますか? いない
ゆうきさん(くん)いますか? いる
かおるさん(くん)いますか? いない
ひろみさん(くん)いますか? いる
かずきさん(くん)いますか? いる
ひかるさん(くん)いますか? いない
じゅんさん(くん)いますか? いない
次にまわす人5人 ご自由にどうぞ

こゅときどぉするバトン
Q1 あなたは一人で家で留守番をしています。
すると!!突然ゴキブリが出現しました!
部屋には「はえたたき」「新聞紙」「スリッパ」「ティッシュ」「スプレー」しかありません。
さてあなたならどぉする??

スプレーしかない

Q2 あなたは今日転校してきました。
すると・・・ちょど3か月前に転校した絶交した友達がいました。
先生に2人があやしいのを見つけられ問いかけられました。
「2人はどぉゆぅ関係?」と・・・あなたならどぉする??

「実は・・・」と言って全てを話す

Q3 あなたは今2000円しか持っていません。
しかしあと1週間2000円ですごさなければいけません。
外に散歩に行くと美容院で0円いべんとをやっていました。
しかし0円なのはお任せカットだけw
もちろん0円なのは今日限り!
そろそろ髪の毛が伸びてきて邪魔だと思ってたあなた・・・・
しかし、美容院からでてきた人は・・・
「最悪っっっ!!!もうこない!!」
と言っています。あなたならどぉする??

仕方ないので美容院で切る

Q4 今日は彼女との(彼氏との)大事なデート。
あなたはおもいっきりおしゃれな洋服をきてきました。
しかし・・・待ち合わせ場所に行く途中に鳥のフンが洋服についてしまいました・・・しかもものすごくくさかったのです!
でももう待ち合わせ時間の5分前。家に帰るには30分かかります。あなたならどぉする??

仕方ないのでそのまま行く

一番バトン

1.動物⇒フェレット
2.お菓子⇒チョコ
3.料理⇒カツ丼
4.カンジュース⇒コーラ
5.インスタント食品⇒カップラーメン
6.寿司ネタ⇒鮪
7.パン⇒チョココロネ
8.丼⇒カツ丼
9.お酒⇒飲めない
10.TV番組⇒見ない
11.邦楽⇒知らない
12.洋楽⇒知らない
13.芸能人⇒知らない
14.歴史上の人物⇒知らない
15.作家⇒水野十子
16.言葉⇒50代を犯せ
17.雑誌⇒ねこぱんち
18.映画⇒トムとジェリー
19.お店⇒サティ
20.洋服⇒トレーナー
21.靴⇒スニーカー
22.香水⇒つけない
23.アウトドアスポーツ⇒バドミントン
24.インドアスポーツ⇒ボウリング
25.装飾品⇒ない
26.季節⇒春
27.落ち着く場所⇒家
28.旅行先⇒旅館
29.インターネット⇒自分のサイト
30.必ず指定して1〜5名に回す!⇒ご自由にどうぞ

さ行は普通白だし(爆笑)←これも名言になりましたねwww
他は「50代を犯せ」「名前に緊張」「特定の人が気になる」だっけか・・・
この前ダイソーで小さい電卓と歯ブラシセット買いましたよ
もう学生じゃないのになんで電卓?って感じですが(笑)計算する時使うのでね・・・←いつ計算なんてするの? 携帯にも電卓ついてるけど全然使ってない;
前サ○○で買ったねずみーの電卓はコングにあげてしまったし。というかねずみーグッズ全部コングにあげてしまった
歯ブラシは外泊した時使うのでね・・・
みかちゅうさんがバトンやってたのでmeもこれからやる事にしました!
バトンやりたい人はご自由にどうぞみくしーでやってもいいですよ!
みくしーのコモモアルバム→ぬいぐるみアルバムに変更しといた
親は相変わらず部屋を真っ暗にして本を読んでいますよ;怖いからやめて欲しいですよね(激怒
まいるーむあったかいのでよく空が入って来てベッドの↑で寝ていますよ
寝れないし馬路で困る;ハムスターケージの↑にはひざかけかけてあるから大丈夫だけど・・・
小雪がいきなり仰向けになって足を噛み始めたので吃驚しましたよ^^;
日記にかなりつまんない事しか書いてないし同じような事しか書いてない・・・

673: 名無しだし@呪いだ:07/11/06 14:22
さ行は普通白だし(爆笑 2007,11,6
「今から殺人鬼があんたを殺しに行きます」とかいうのもありましたよね(笑
皆がエリートを褒めて、なんで自分らしさを大事にしないのか?というのは疑問に思います
全員エリートとか美人系だったら個性もないし怖いと思う
meはそういうタイプではないし・・・
ヒゲキックスも明らかにエリートにとりつかれてるような感じだし
世の中いろんな人がいるんだからエリートや美人系しかいないわけじゃないですよ?
幾ら学校のせいだとしてもあらゆる人に馬鹿にされるようになって此処までめちゃくちゃになったらもう戻らないでしょうね
虐めの原因は妬みから来てるものもあると思うけど・・・愛情貰い過ぎだと言われたりしたし
はっきり言ってエリートには興味ないしそういうキャラでもないのでもう忘れたい
もう敵とは関係ないんだし・・・
身長の話にしても皆が低身長の話ばかりしててmeくらいの身長の人の話は誰もしないので自分らしさがなくなっていると思う
顔にしても皆が美人系の話しかしないし・・・かなり個性ないですよね・・・
「個性」も大事ですよ?
ぴか森の運動会、もう終わりに近付いたのですが、1位にはなれませんでした
というか未だにポケモンサイト行ってるなんて自分も成長してませんね;
毎日引き篭もってるだけだから本当ネタがないんですよね;
ショコラケーキとポッキーが今、近くに・・・(なじょ
ポケモンミニに質問があったのでもしかしたら売れるかも・・・!
HPにハムスターのコーナーとグッズのコーナーも作らないといけないのでかなり大変かも・・・;いつできるのやら?

「大人の日記」見てみた。めちゃくちゃやばかった!というか自分も年齢的には大人だろーけど・・・?精神年齢は16歳ですが・・・前は14歳だったし・・・
HP大幅に更新しました午前中ずっと作ってたから馬路で大変だった;あー疲れた。
でも作りたかったのは作れたし良かった。といっても凄い簡単な作りですけど・・・(笑
小雪の布団はもう変形してただの綿飴みたいになってますよ(笑)それでも使い続けている・・・ルリリも綿を綿飴状態にしてたな・・・そろそろ限界?ルリリの時からずっと同じ布団使ってるし・・・新しいの買った方がいいかも?
全員同じは個性がないと思いますよ。全員エリートとか全員スポーツとか(笑
「エリート」という単語を広辞苑子に登録しておきました
何故か今、親が食べていた煎餅みたいなのを食べてます(なじょ)他は、チョコパイとか・・・あまり美味しくない・・・干し梅はもう食べ尽くしました
嫌がらせリストも、かなり凄い勢いで増えていますね(ばきゅ
嫌がらせリストって、かなり昔からあるような・・・よく人に配ってましたよね
回答してくれる人もいました。ヒゲキックスにも回答してもらってましたが、最近はもうやめてしまったようです・・・リストの回答してくれる人も募集してます(やりたくない

674: 名無しだし@呪いだ:07/11/06 15:25
ほんっっっっっとに世の中から逃げ続けて何も知らない世間知らずのまま
今に至った引き蘢りそのまんまの脳内思考を垂れ流した文章って感じでイライラする・・・
親はこんなのをなんで平気で放置しておけるのか不思議なくらい
豚をカラオケに連れてった上に自分でも楽しそうに唄ってたけどそんな事してる場合じゃないじゃん
苑子が今の生活が永遠に続くとか思ってるみたいに
放置しておけばそのうちいつか勝手に目が覚めるとか思ってんのかね?

675: 名無しだし@呪いだ:07/11/06 19:38
2ちゃんとは、人の批判をすることが許されるところですか?

676: 名無しだし@呪いだ:07/11/06 20:35
2chじゃなくても何処でも有るじゃない

677: 名無しだし@呪いだ:07/11/07 05:26
6日の日記はいつにも増して
狂人だなぁ

678: 名無しだし@呪いだ:07/11/07 07:59
ネズミ人間がどうこう言ってた宮崎勤と変わらんレベルだな

679: 名無しだし@呪いだ:07/11/07 15:14
こいつただの自分勝手な奴とは訳が違うよな?
いわゆる発達障害とか言われるような池沼の一種?
病院で診察受けさせてみたいね。どういう病名が付くのか興味ある。
自閉症みたいなもんかね。

680: 名無しだし@呪いだ:07/11/07 16:24
>>679
アスペルガーだけじゃなさそうだよね。
いろいろ併発してそう。

681: 名無しだし@呪いだ:07/11/07 16:28
ま、もとの性格からして平均以上に傲慢で出しゃばりで自分勝手なのは間違いない。
病気じゃなくても一悶着ありそうな人間だろうな、きっと

682: 名無しだし@呪いだ:07/11/08 02:25
Wikiで読んだだけだとアスペルガーが当てはまってるよなぁ
本人が前そう言ってたよね確か。親にそう言われたとか。
大病って知らなかったみたいだから今は否定してるけどw

683: 名無しだし@呪いだ:07/11/08 08:01
>友達に、未来の話ばかりしょっちゅうして来る人がいて困っています。
>何年も後の話をしょっちゅうするなんておかしいと思うし、来年の話とか、少し後の話ならするかもしれないけど、そんなに頻繁に何年も後の話をするなんて普通じゃないと思います。
>それに、普通は今の年齢で判断すると思います。
>年齢を聞かれて、未来の年齢を言う人なんていませんよね。
>私は美人系にもなりたいと思ってないから大人のお姉さんになりたいなんて思ってないし、誰でも未来の話ばかりされたら嫌なんじゃないですか。
>過去の話をしたとしても、「今も子供だ」という事にはならないですよね。
>大学生を大人のお姉さんだと思う事も無理だし、過去や未来の話をしたとしても今は違うのですから。

多分将来の為にしっかりしろとか話を周囲にされてって事だと思うが
折角言ってくれてんのをうるさがるだけならまだ子供だって有るが、
まず自分を正当化するが為に「未来の話だから」「未来の話ばかりするのはおかしい」とか先に自分屁理屈論拠を考えて
こうやって悩み掲示板やら虐めリストだのに、
屁理屈が論拠の持論を(苑子なりに頭を使って自分の方が正しく聞こえる様な言い回しを使って)並べて「私って正しいよね!!」と聞いて廻る心根がどうしようもなさ過ぎる…
結果、上記の様な自分の都合しか頭にない、かつ自分の都合を隠した言い回しの文章が出来上がって、
読む側からすれば「意味わかんねえ」「何いってんのコイツ」と増々周囲にキチガイ扱いされるだけ。
完全に現実逃避の為の思考回路が出来上がってしまってる。
自分で考えた結果の考えはおろか、周囲に何か言われての結果がこれだったり、
三十代に突入しても冗談でなく今と変わらないだろ。
よく言われてる矯正施設に入れたとしても「私は親に牢屋に入れられた可哀想な人」で終わるだけかも知れんが本当に早く手を打った方がいい

684: 名無しだし@呪いだ:07/11/08 14:33
暇人 2007,11,7
楽しいのをブログで見せつけていた人にも天罰は落ちていました。やっぱり天罰はありますね
嫌がらせリスト2にこれ以上書けなくなったので、嫌がらせリスト3を作りました
リンクしといて下さい。しかし凄い量ですね・・・かなり凄い勢いで増え続けてるしw
美人系のふりをしてたとしてももうやめたんだから未だに悪く決め付けられてるのはおかしいのではないでしょうか?
学校が原因だとしてももう皆学校のせいだとわかってると思うのになんで未だに悪く決め付けられるんでしょうか?
勘違いは普通勘違いだと公表すればわかるhasです。言わなくても気付くのが普通だと思うけど・・・
でもさぱりがソニーだと知ってからショックでさぱりのHP見れなくなってしまった
闇かさしさんもぴか森来てたんですね。みかちゅうさんも行くらしいですが
小雪はベッドで寝ています。ベッド気に入ってくれたみたいです
コンクールのルリリの順位が上がって来ているので嬉しい。ルリリへの償いです。皆も投票して下さい
日記をサンリオ村にしようかと思ったけど、やっぱり今のままにする事にしました
こっちの方がシンプルだし・・・
またごみの写真載せます。これ全部、ハードオフで売りますwかなり凄い量ですよね・・・!
今、すっぱムーチョが近くに・・・(なじょ

昔はよくタナボウリング場に行ってました。最近は全然行ってないけどまたボウリングしたくなって来た!(一人でやってろ
「mixiのiがユーレイに見える」というコミュを見つけてしまいました
確かにそう見えますね・・・怖いかも!?怖いの嫌いなんですよ;mixiは呪われてますね・・・
学校卒業したらもう何もなくなってしまいました(ばきゅ
嫌がらせとかされまくっているので、かなり不安定でやばい状態になっています
嫌がらせされまくったら誰でもそうなりますよね?(当たり前
ならない方がおかしいと思うけど・・・嫌がらせされまくりで平気な人は普通いないのではないでしょうか?
でも同じ身長の人はぐぐったら皆低いと言われているのにmeだけ言われないって矛盾してますよね(笑)それを指摘したら図星なのか誰も何も言わなくなってしまった(ばきゅ
一般的には154cm以下は低身長とされているみたいですね?155cmはどうなんでしょうか?別に困る事じゃないし生活に支障はないんだろうけど・・・?
悪く決め付けられるのは馬路で生活に支障が出ているので困りますね(激怒

ゾッチャの日常リミックス版、支払いするのをすっかり忘れていたので支払いに行きました。落札した事すら忘れていた・・・www
文通相手に手紙書いて出しました。サイン帳も書いておいたサイン帳スキャンしてうpすればよかったかも;たまに後悔する事ありますよね;
meのサイン帳も入れておきました。むにゅっちさんにもサイン帳送りますね
午後の紅茶買いました。ジュース殆ど売り切れだった;どんどん太っていくのにジュースとかお菓子やめられない(殴
道を美人が歩いていた!久々に美人見たけど、顔は見えなかった;
近所に美人が多いらしく、よく見かけます。学生時代は、登校中によく美人を見ていましたが、最近は外行かないのであまり見ないですね;
チャリで走ってる時に、天道虫が体にとまったから、蜂かと思ってびびったけど蜂じゃなくてよかった。天道虫は振り落としましたが・・・虫と爬虫類全般苦手ですね;
髪伸びて来たからそろそろ切るかも?まだそんなに伸びてないけど・・・(どっちだ
もうお金残り少ないしかなりやばい;もうオークションできない・・・少しは貯金すればよかったかも?今度から毎月1万円貯金する事にします・・・気付いたら全て使い果たしていました(殴)いつの間に全て使っていたんでしょうか・・・駄目ですね^^;
欲望に負けてしまう・・・少しは貯金する事を覚えなければ!
それと、見せ付けてるとか言ってたのはヒゲキックスですよ・・・?meは言ってませんので・・・祟りだとか言ってたのもヒゲキックスしか言ってないし・・・

どんどん太って来ていてめちゃくちゃお腹出ているのでやばい・・・でも食べるのやめられない!?60kgは確実にあるし・・・!
そういえば今日の夢は、戦争中の日本を学校で見学しに行くという怖い夢でした
未来に戦争が起こるという事でしょうか?怖いですね・・・!
栽培セットから更に芽が出ていました。詳しくはHPに載せましたので・・・
なんと、「あくあまりん」もうアーカイブに載っていた!吃驚@@;
フレームのHPだから、内容は見れなかったけど・・・やっぱり努力は報われますね!
内容見れたらもっと良かったかも?内容も、暫くしたらアーカイブで見れるようになると思います・・・
みくしーは、幾らやっても残らないですよね^m^無駄な事してますよね(笑
mixiのiはユーレイだし怖過ぎ!!
評価探偵もアーカイブに残っていたのでリンクしておきました
gotchistも・・・内容は見れませんでしたが、変なお城の背景みたいなのも残っていた
今はもう消えてしまいましたけど・・・過去サイトリンク集を見てみて下さい

mixiのiの件で、みくしーが怖くなってしまった!でも登録してるだけで見るだけしかしてませんけどね。「mixiのiが幽霊」でぐぐったら出るし・・・自分かなり怖がりなので・・・みくしーやってたら呪われそうですね・・・!
「チロルチョコ」「さ行は普通白だし」「mixiのi」広辞苑子に登録しなければ・・・
自分の家でさえ怖いんですよ;風呂も入る時人に待っててもらった事あるし(笑
でも夢に戦争が出て来ても、「見学しただけ」なら大丈夫と思いますよ
動物は皆そうだけど、ハムスターって出目ですよね(なじょ)meも自分を出目だと思い込んでいた時があったけど・・・ただ目が大きいだけみたい?
他の人が言ってたんだけど、扱いが変わって、馬鹿な扱いをされ続けて、本当に馬鹿なイメージになってしまったという事ですね(激怒
誰でもそんな扱いをされ続けたらそうなってしまうのでは・・・(特にヒゲキックスがして来る)
外見も昔は「賢い感じ」だったのに今は「馬鹿な感じ」になってしまってるし・・・
此処迄やられたら今更元には戻せないかもしれませんね
つまり学校のせいで人生台無しにされたという事です

685: 名無しだし@呪いだ:07/11/08 14:34
アンカー禁止バトン 2007,11,8
みかちゅうさんから頂きました

ルール

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ご自由にどうぞ

■名前は?
ゴッチ

■いくつ?
秘密

■職業は?
フリーター

■趣味は?
PC

■好きな異性のタイプは?
興味ない

■特技は?
バドミントン

■アナタが愛する人へ一言
いない

■今悩みある?
ありまくり

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:カツ丼 嫌い:人参

■好きな人は?
いない

■回す人を紹介して!
誰でも

■今まで年上と付き合ったことがある?
ある

■この気持ちは負けない!ってのありますか?
ない

■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
食事

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?
寝る

■好きなお笑い芸人は?
知らない

■自分を動物に例えると?
フェレット

■最後の発信履歴は?
留守伝言再生・・・とかなってる

■最後の着信履歴は?
嫌がらせの?

■好きな芸能人は?
知らない

■人生において大切だと思う事は?

■最近あった面白いことは?
ない

■あなたは犬派?猫派?
どっちでもない

■好きなヒーローは誰ですか?
いない

■クラシックで好きな曲があったら教えてください。
エンターティナー

■この一週間で買った一番高いものは?
メイシーちゃんのお野菜を作ろう!

■デスクトップの壁紙は?
プティルウの

■ミスドの好きなドーナツは何ですか?
なんだっけ?

■今日のお昼ご飯は何でしたか?
まだ食べてない

■カラオケで必ず歌うアニソンは?
行かない

■好きな飲み物は何ですか?
ジュース

■携帯の着信音は何ですか?
ポストペットの

■最近一番頑張った事は?
HP制作

■携帯の待ち受けは何ですか?
うさまんぢゅう

■好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
興味ない

■最近疲れたことは?
HP作った事

■好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
いない

■何よりも大好きなのは?
自分

■好きなアーティストは?
いない

■お気に入りの場所は?
自宅

■好きなデザイナー・イラストレーターは?
いない

■幸せだと思う瞬間は?
ネットしてる時

■今行きたい場所は?
遊園地

■テストで自分が書いた(または人から聞いた)珍解答は?
忘れた

■自分で思う(または人に言われた)自分のちょっと変なところは?
性格

■このバトンの送り主を一言であらわすと?
顔知らないのでわからん

追加質問:好きな色は?
ピンク

みくしーやってる人全員呪われてしまえーーー^m^
しかし本当に学校のせいなのでしょうか?愛情不足や愛情貰い過ぎ(それはないと思うけど)で駄目になったという可能性もありますよね
またいらないぬいぐるみが大量にあったのでハードオフで売ります
本当凄い量!!!買ってから後悔した物とか結構ありますからね・・・
ずっと家に引き篭もっていたら太っていくのは当たり前なのでは?
運動とか一切してないわけだし・・・ずっと引き篭もっていたら太らない方がおかしいですよ
どんどん太って来てるしかなりやばい・・・;
コモモの巨大ぬいぐるみとか・・・そんなに幾つもあっても困るので売ります
他は、羊の巨大ぬいぐるみとか・・・モモとコモモのティアラつけてるぬいぐるみはありますよ
生理3日で終わるけど、生理なんて必要ないし早く終わった方がいいんじゃない?
というか来なくなっても困らないし・・・普通は一週間くらい続くらしいけどね?
3日で終わるのは無いのと同じですね(笑
土手にしろcがいたから撮影した。庭にはルリリの墓があります。
ナタデココのゼリー食べました。また動画撮ったのでうpしました
携帯の容量がやばくなったのでケータイポストペット退会して、待ち受けとか使うの以外削除しました。これで安心ですね
昔の方が100倍人生楽しかったな・・・なんでこうなったのやら;
学校卒業したらもう何もなくなってしまったし・・・
ケーキもあるから後で食べます

686: 名無しだし@呪いだ:07/11/08 22:05
生理あるんだ苑子…
普通に考えたら当たり前のことなんだろうけどなんか衝撃的だな

687: 名無しだし@呪いだ:07/11/08 23:20
俺も最初聞いた時はそう思ったよ
あんな人の形しただけの肉の塊にも…と

688: 名無しだし@呪いだ:07/11/09 03:35
今日も楽しそうで何より

689: 名無しだし@呪いだ:07/11/09 13:27
妹さんカワイソス(´・ω・`)

690: 名無しだし@呪いだ:07/11/09 15:29
まだ起きてたり・・・ 2007,11,9
というか年下の真似したりしてる人ってなんなのだろうか(笑)早く目が覚めて欲しいですな・・・(なじょ)本当哀れですよね^m^10代の人の真似してるなんて・・・w
というか自分、美人系にもエリートにも興味ないので・・・^^;嫌がらせになってないし・・・
ケアベアにしてみましたどうですか?ケアベア結構好きだったりするんですよ!
グッズは持ってませんけど・・・そんなに好きではないしね(どっちだ
小雪は普段はベッドで寝ていますが、たまに玩具で遊んでいます
スクラップ作ってみました(なじょ)どうですか?結構面白いでしょ?是非やってみて下さい
http://www.pentacom.jp/soft/ex/collage/collage.html
マイミクの人の紹介でやってみました
虫、爬虫類は苦手なので入れませんでした^^;
それではおやすみぃ(-.-)zzz...

それにしてもみくしーに依子がいたのは馬路でびびったね!やっぱりマイミクにはなってくれなかったけど足跡に来てるし・・・
他の知り合いも探せばいるかもね^m^というか友達少ないのでmeのマイミクめちゃ少ないのですが(笑)普通100人くらいいるのでは・・・
GREEってやつもあるみたいだけどみくしーだけでいいや
暇な時はようつべでひたすらアニメ見たりしてます。ってかネットってそれくらいしかする事ないし・・・
18歳は大人に分類されても正式には20歳からじゃないだろうか・・・うん。
まきば小の漫画はか な り 変だったので捨ててしまいました(笑
見たら笑うと思うし。他はやまね物語とかいう変なの(笑
そういう変なのは普通は捨てますよね・・・爆笑されるだけであろう・・・
正しい決断ですな。気に入らない写真とかも全て処分しましたよ^^;
普通はそうしますよね・・・hahaha
失敗したーとかいらないと判断したものは捨てたり消したりしてますよ(当たり前
今日は母の友達が来るらしい。meは親しくない人だけど・・・滅多に家に人来ないのに珍しいですね?
小雪は回し車たまにしてます。ルリリは凄い勢いで回してたけど・・・
空はまいるーむのベッドの↑で寝ています。ハムスターの臭い結構好きだったりします(おい

運動神経いい人とは、跳び箱できたり水泳できる人の事ではないでしょうか?
meはどっちもできないから違いますね(恥)実は逆上がりもできないんです><;
前回りならできるんですけど・・・どうしても逆上がりは怖くて、練習したけど駄目でしたorz鉄棒は駄目です・・・うんていとのぼりぼうならできるんですけど(小学生!?
フラフープもできませんでした。自称スポーツも多分できないでしょうね^^;
運動神経いい人なんて滅多にいないから、自称は勘違いしているのでしょうか・・・
バドミントン程度なら誰でもできるのでは?
ネットもつまらないしようつべ見るくらいしかやる事がないし、完璧敵に負けてますよね
でもようつべの動画とかって30分とかあるのあるし、全部見るの大変じゃないですか?
途中で嫌になってしまったりするんですよ^^;
まきば小の小説書こうかなって思ってます・・・でもつまんなさそう?
何もやる事がないので気付いたら意識がなくて、夢の中です(-.-)zzz...
やばいですよね。寝るしかやる事がない・・・最近寒いので布団に入っていたらいつの間にか寝ていて・・・;
小雪も一日中寝てるんだけど似て来ましたね(笑
昔は、学校を題材にしてかなりやばい小説をミッフィーのメモ帳に書いていた記憶があります(爆笑)ベッドの中で・・・
かなり危ないですね。というか変態っぽい(笑)今も残ってたら面白かったんですけどね
さすがに小学生でそこまでできなかったので、やってたのは中学生の時でしたけど・・・
小学生がんな事してたらやばいって・・・
今日は、ケーキと寿司とチョコレートプリンを食べてしまいました
食べたらすぐ出すようにしてるのですが食べ過ぎですよねwww
小雪もかなり大食いなので似ていますねwww

691: 名無しだし@呪いだ:07/11/09 16:13
毎日高カロリーのお菓子ばっかり食ってるな

692: 名無しだし@呪いだ:07/11/09 16:18
>というか年下の真似したりしてる人ってなんなのだろうか(笑)早く目が覚めて欲しいですな・・・(なじょ)本当哀れですよね^m^10代の人の真似してるなんて・・・w

同世代はおろかずっと年下達にも独り取り残されて
いまだに現実が見えずに目が覚めてない自分に
23にもなって気付いてない上にこんな発言w
気ん持ちわるーw哀れw

693: 名無しだし@呪いだ:07/11/09 19:29
はい次どこー?

694: 名無しだし@呪いだ:07/11/09 19:30
ttp://blog.so-net.ne.jp/tsukagoshi/

695: 名無しだし@呪いだ:07/11/09 19:34
また移転しました(ばきゅ   [日記]  
前の日記が地味で気に入らなかったのでまた移転してしまいました(殴
ちょっと移転し過ぎですよね・・・移転星人ですね(ばきゅ
もしかしたらまた移転するかもしれません・・・
yahooブログにしようかとも思ったけどソネブロにしましたどっちでもよかったんですけどね・・・
プチモールはもうできないし・・・(激怒
今日は母の友達が家に来ていて夕方迄いました。かなりうるさかった(激怒
ちゃんと寝てるのに目の↓に隈ができるのは何故でしょうか(怖
隈が全然無い人も怖いと思うけど・・・^^;
このブログってマジカルメーカー使えるんですね!いつかやってみます(やめろ
meが高校行こうと思ったのって元同級生から、高校留年した人がいるって聞いてからだっけか・・・
それが切欠でしたね。J学園は高校留年なんてあるんですね@@;なんて厳しいんでしょうか^^;
もうすぐ学校行く日が近付いて来ましたねゾッチャの日常届いたので速読しました(早
またスクラップ貼っておきますね(やめろ

696: 名無しだし@呪いだ:07/11/09 19:45
>今日は母の友達が家に来ていて夕方迄いました。かなりうるさかった(激怒
うるさい、つうか
引き蘢ってる惨め過ぎる自分のすぐ傍で楽しそうに喋ってたり
笑い声が自分の事を笑ってる様に聞こえたりで不快だったり
居間にも行けないで身動き取れないで居る状況が面白く無いんだよな?豚苑子
気ん持ち悪ー

697: 名無しだし@呪いだ:07/11/10 10:44
やっとブログ完成した!かなり苦労した;ブログパーツ探すのも大変だったし・・・
ブログパーツって色々あるんですね!どれにしようか迷いましたよ;
ハーボットはもう興味ないので・・・(リヴリーも)飽きてしまいましたw
ハーボットって飽きますよね・・・あまり面白くないし・・・;
ポスペV3持ってるので、インストールしましたヒゲキックスが買ってくれたんですよね
フリーメール登録しました。本当に使えるんかな?
しかしポスペなんてわざわざヒゲキックスに買ってもらわなくても、ヤフオクに沢山出てるのにね;
昔はお試し版のポスペをやってましたけど。確か猫で、名前は「リリ」だったかな?
友達皆ポスペ持ってるのに自分だけ持ってなくて嫌でした;
てか今時ポスペって・・・(笑
キャラはコモモcにしました。名前は「こもりん」で♂です。メール送って下さいね
昔は自分の名前が嫌で、他人の名前を自分の名前だと言っていたりもしました(何故
こもりんに天使の羽つけておきました。モモぬいもある・・・かなり大量にアクセサリーとかあります
シリアルナンバーなかなか見付からなくて苦労したよ・・・(激怒
いろんなポスペサイトに登録しに行くかなw

698: 名無しだし@呪いだ:07/11/10 10:46
コメント 4

目のクマはひきこもってるからですよw言っても何もしないだろうけど
by 深川 (2007-11-09 21:12)

移転したのですね。楽しいブログになるといいですね(^^
by すみ (2007-11-09 22:30)

苑たんが外で悪いあつかいされる理由ですが、ノーブラ・ノーメークが大きいと思います。苑たんのポリシーだとは思いますが、妥協して世間の常識に合わせることも必要ですよ。ノーブラ・ノーメークでは女を捨てたオバサンか小学生みたいじゃないですか(笑)
by 深川 (2007-11-10 09:25)

そういうのはしないですよ(笑)好きではないので。そういう大人っぽい事は嫌いですね。やっぱり悪い扱いされるようになったのは学校のせいだと思いますよ。
by 塚越苑子 (2007-11-10 10:26)

699: 名無しだし@呪いだ:07/11/10 12:20
ノーブラはすごいね!親なんとも思わないのかな?夏でもノーブラは
セクハラです

700: 名無しだし@呪いだ:07/11/10 22:47
コメントが欄あると
馬鹿っぷりが際立って良いなw

701: 名無しだし@呪いだ:07/11/11 13:47
マジカルメーカー  [日記]  

作ってみたよ!初めての作品!!どうかな?小雪cで作ってみました
ポスペにメール送れるかテストしたらできました!どんどんメールして下さい!!
びーすとっちすっかり忘れてたので2つやりました;これから種類とか増えるんでしょうか?
学校にはもう馬路で関わりたくない・・・人が少ない時にたまに行くくらいならいいけどね・・・もう関わってないし・・・
自分、虐めとか荒らしとか暴言とか嫌いなのでそういうのには関わりたくないです^^;
ポストペットロリータレースツリー、ポストペットパーティーグラス 欲しい!
早速いろんなポスペサイトに登録と書き込みして来ましたでもポスペってもう流行ってないらしく殆どHPなかった^^;ポスペ流行ったのってかなり前ですからね・・・今時誰もやってないかも?
そういえば最近になってファービー買った事もありましたね(笑)かなり時代遅れですね・・・
でも今時ポケモンやってる人もどうかと思うけど?
でもこもりんは♀にした方がよかったかも?まあいいや。適当で・・・座右の銘「適当」だし(笑
デスクトップの壁紙、CALGOT&MAIMAIにしてありますあれのブログパーツもやりたかったんだけどね・・・
今日もケーキ食べましたポケモンミニ落札されたので月曜に発送行きます!
でももう所持金0だからかなりやばい・・・親が1円もくれないから不便だよなぁ
今日か明日にハードオフ行くかな・・・あんなに沢山車に乗せられるんでしょうか?^^;

親が1円もくれないというのは何もできないし少し問題なのではないでしょうか^^;
仕事も探してるけどいいのないし・・・
皆親からゲーム買ってもらったりネトゲの金貰ったりしてるし普通は親もあげると思いますけどね・・・
ハムスターの話題はもう誰もしなくなってしまいましたね。飽きてしまったのでしょうか・・・
何故だろう;あんなに皆騒いでたのに不思議ですね?芸能人も飽きたら誰も話さなくなるのと同じですよね
毎日何もないので廃人になってますorz気付いたら寝ている事が多い^^;
最近本当寒くなりましたよね。まいるーむ暖房つけてます。薄着だともう寒いかも・・・?
ハードオフは多分明日行きます。少しは収入入るかも・・・!?
ハローキティアメリカンレトロウォールクロック入札中なので200円で安いし多分落札できると思います
でも発送も行かなきゃいけないから足りるか心配かも・・・;明後日は学校行きます!

meの親不知は抜かなくても大丈夫でした。真っ直ぐに生えていたので(なじょ
抜くなんて絶対無理!meにできるわけないっ!昔歯医者行ってたので銀歯あったりするんですけど(なじょ
歯医者ってあの音が嫌ですよね・・・><;
寝る以外何もやる事がないので小雪状態になっている^^;幾ら寝ても眠いし・・・(何故
ネットしてもやる事ないしな・・・小雪もずっと寝ていますよ(-.-)zzz...眠り星人ですね
アクアミュージアムにタツノオトシゴ出現したけど消えてしまった!?

まきば小の漫画は勿体ないので処分するのはやめました
しかし、もうまきば小の物語を作って楽しむような年ではないので、さすがにもうしませんが(笑
成人してそんな事してたらやばいですよね・・・子供時代ってそういうのよくしますけどね
あの頃の情熱は何処に行ってしまったのだろうか・・・まさに夢の世界でしたね^^;
ハードオフは来週行く事になってしまいました・・・呪いだ・・・
毎日引き篭もってるだけで何も楽しい事なんてないし・・・

702: 名無しだし@呪いだ:07/11/11 13:48
コメント 13

はじめまして

ゴッチさんは、学校嫌いなのですか?
大学とかは行かないのですか??
毎日がヒマなのなら、大学がお勧めですょ(^ワ^*)
by yukino (2007-11-10 14:58)

yukinoさん初めまして!学校嫌いだし貧乏なので大学は行きませんよ
by 塚越苑子 (2007-11-10 15:12)

大学楽しいですよねサークルや、同じ学部の友達も出来ますしね!
資格の取れる学部なんかは友達も出来やすくてけっこうお勧めですよ
きれいな施設のところも多くて、ただ行くだけでも楽しいと思います。
良ければ、一度、オープンキャンパスに行ってみては(^^
by すみ (2007-11-10 15:15)

あっ、返信とかぶってしまいましたね(^^ すみません;;
by すみ (2007-11-10 15:19)

そうなんですか・・・
大学は小・中・高とは全然ちがうシステムなので、お勧めしてみたのですがw
by yukino (2007-11-10 15:20)

きちんとお金の事も考えて判断されているのはえらいと思います
大学は、お金がかかりますからね〜。
by すみ (2007-11-10 15:20)

うちは貧乏なので無理ですね^^;高卒で充分と思います。中学も高校も私立だったからもう金ないんだと思いますよ
by 塚越苑子 (2007-11-10 16:36)

大学って楽しんだり友達作ったり、暇だから行く所なんでしょうか(汗)そんなんだったら趣味の社会人サークルでも入れば良いと思うけど
by 深川 (2007-11-10 17:46)

確かにそうですね。うちは経済的に余裕がないので無理ですね
by 塚越苑子 (2007-11-10 18:00)

仕事探しているのですね。
どんな仕事をしようと思っているのですか?
by NO NAME (2007-11-10 23:36)

楽なのならどんなのでもいいですよ。大変なのはしたくないですね
by 塚越苑子 (2007-11-11 08:21)

どんな仕事でも大変です。楽な仕事なんてありません。
そうやって一生働かないつもりでしょうか?
by NO NAME (2007-11-11 12:27)

探してるけど見付からないだけなんですが・・・
by 塚越苑子 (2007-11-11 13:08)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示