珍!逝って良し小便器を語る

トイレ@2ch2掲示板 > 珍!逝って良し小便器を語る
全部1- 最新50

珍!逝って良し小便器を語る

1: 373系:06/03/05 14:24 ID:agyEnOrI
 逝って良し小便器を語りましょう

47: 便所工房 AUhW3z.Y:06/06/12 20:58 ID:2xEJahr2
>>43
確かに上の方では便所屋さん叩きはやめると言っていたのに、そんなことはどこ吹く風といった感じですからね…
とりあえず、僕の書き込みに対する反応があるか待ちたいと思います。
>>44 便所屋さん
もうそろそろ2ch2には見切りをつけないとと思っているので、今後はこのようによほどのことがない限りはROM専に徹するつもりです。
一見すると僕はあなたをかばっているようにもみえますが、それはあなたが以前のような無茶な取材などの問題点を改めたことを評価しているからです。
叩くのに夢中の札幌さんには、あなたの変化が伝わっていないようですが…
ちなみに、写真の小便器、タイル目地との位置関係からして一番右側の小便器だけバルブの位置が低くないですか?
>>45 東洋土岐さん
全くあなたのおっしゃるとおりです。「ク・ソフト」の件や、壁式・トンネル式等の旧式トイレをマンセーしたり、改善されると叩いたりする人(もちろん、見たりたまに使用したりする分には
興味をそそられる部分もありますし、撮影することも資料として記録するためには必要だと思っています)は、これらのトイレを仕方なく利用し続けざるを得ない人に対する侮辱だと思います。
このことをいち早く指摘した札幌さんの意見は、至極正論で、反省させられる点も多かったのですが…
しかし、そのことと、便所屋さんを、あなた同様札幌さんの書き込みを機に行動を改善しつつあるにもかかわらず叩き続けていることとは全く別問題だと思います。札幌さんには早くそのことに気づいてもらえればいいのですが…

>>41に誤解を招く表現があったので訂正。
誤)私たち他の住人にもあてはまりますが、あなたに他人を病気呼ばわりする権利はありません。
正)あなたにも、私たち他の住人にも、他人を病気呼ばわりする権利はありません。

ちなみに、2chでもまた船橋の池沼が暴れています。
ttp://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/toilet/1129902723/l50

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示