雑談スレッド

> 雑談スレッド
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

雑談スレッド

1: すぷ:06/05/21 23:55 ID:AFJc2lTA
スレを立てるまでもない気軽なお話はここでどうぞ!

743: ODB:06/09/27 22:28 ID:Iqwa1fm2
>>742
すぷさん、こんばんわ。
「ハッスル&フロウ」の存在は知っていたのですが、脇役で出演しているラッパーのリュダクリスが私は好きではないので無視していました。
でも、上のページに飛んで出演者を良く見ると大御所黒人ソウルシンガー(べーシスト?)のアイザックへイズの名前が・・・。
大失敗しました。DVD出たら見ます!ラッパーの好き嫌いで私は映画を選んでしまいます。(只でさえ本数見ていないくせに・・・。)
すぷさんも好きな役者さん、嫌いな役者さん、それぞれいると思いますがそれでも気になっている映画は嫌いな役者さんが出ていても見ますか?
でも本当は本業(ラップ等)と役者は別物だと思うので気になった映画は見とかないとなあ、と思うんですが・・。
エミネム、50セント等ラッパーの半自伝映画が出ていますがどうも嫌いだと見る気になれません。(友人は面白かったといっていますが)
でも、自伝映画ではないですが、人気ラップコンビのアウトキャスト(私は大好きです)の主演映画の「アイドルワイルド」が今、全米で公開していると思うので、もし今後ヒットして日本でも公開するようなら私は必ず見ようと思っています。
サントラが彼らのニューアルバムとして、先行発売中ですが・・・はっきり言って今感想の付けようがありません。映画を見ていないので。
残念ですが、すぷさんにおすすめできません・・・。いまどきのヒップホップの音楽ファンが聴くと、たぶん、どん引きの内容です。
映画の舞台が1930年代の禁酒法時代のアメリカの架空の街の青春群像でその頃の雰囲気を今風にアレンジしたって本人達は言ってるけど、ジャズとラップと昔のプリンスの中間というか、本当に映画のサウンドトラックです!って内容です。
アウトキャストはいつもラップの枠を飛び越えているので評価するのに時間がかかります。昔からアウトキャストは苦手って人は多かったです。(昔BPM150位のドラムンベースで早口ラップしたりしてました。)
でも大ヒット曲「Hey,Ya」が入った前回のアルバム「スピーカーボックス/ラブベロウ」はおすすめできます。2枚組の片方は架空の映画のサントラになっています。もし、時間があったらチェックしてみてください。
なんか映画の話からアウトキャストまで、ずれにずれていつもすみません。先に教えてもらった3本必ず見ますね!ありがとうございます。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示