どんな車が好きですか?


オナペットアイドル@2ch2掲示板 > どんな車が好きですか?
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 1501- 最新50

どんな車が好きですか?

1: 名無しさん:17/03/02 21:41
映画で登場したり乗ってた車とか

401: 名無しさん:17/03/12 11:05
>>396
それならば、ケンメリGTーR以降R32GTーRまでの間に出たジャパン〜愛のスカイライン〜鉄仮面はスカイラインでは無いのですか?西部警察に使われたりRS仕様のターボ車はかなりの馬力があったと思いますが

402: 名無しさん:17/03/12 11:11
スカイラインはGT Rばかりが注目されがちですが案外GTS GTSーtも人気が有りましたしエンジンが違うだけでほぼ外観はGTーRですよ2ドアのGTSーtは(°_°)ケンメリやハコスカが人気がありますが2代目のプリンスGTなんかは外車の真似ではなくて名車だと思いますけどね


403: 名無しさん:17/03/12 11:14
最大速度500kmなクルマ

404: 名無しさん:17/03/12 11:22
↑GTカーやWECカーで時速300km今の
F1ではそこまで出ないですし
リニアモーターカーぐらいしかない無いですね、地上を走る乗り物では

405: 名無しさん:17/03/12 11:24
丸い新幹線かグレーの500系が好きですね

406: 名無しさん:17/03/12 12:19
免許を取得した年に始めて乗ったフロンテクーペGX360ccの軽自動車だけどジュージアローデザインのシルエットは正しくスベシャルカー低いボディーにRR駆動楽しい車でした。

407: 名無しさん:17/03/12 13:52
ノーマルのアルト

408: 名無しさん:17/03/12 14:06
今の36R型になるんですか?それのGTSが出て欲しいですね2ドア4ドア両方発売して欲しいです

409: 名無しさん:17/03/12 14:07
昔から好きなクルマの一つだけど、今のスカイラインって何か中途半端な感じ。
価格帯が一気に上がって以前のセド・グロのポジションになってると思う。
デザインも上級のフーガと似すぎていて二台を並べてよく見ないと見分けがつかないくらいだし。
いっそスカイラインの名前だけ残してフーガと統合した方がよかった。
何処のメーカーでももうセダンは数が売れない不人気車種なんだし。
今のスカイラインは日産の迷走ぶりをさらけ出しているようで、何か印象の薄いフツーの車に成り下がってしまった気がする。


410: 名無しさん:17/03/12 14:08
現在地上を走る乗り物の最高速は時速900キロ

411: 名無しさん:17/03/12 15:04


412: 名無しさん:17/03/12 15:11
バットモービルは時速1000キロメートルマッハ1だよ

413: 名無しさん:17/03/12 15:15
確か零戦が時速500kですから空を飛べますね

414: 名無しさん:17/03/12 15:16
ソアラ

415: 名無しさん:17/03/12 15:19
フェラーリF2004

416: 名無しさん:17/03/12 15:24
エクシードラフト
バリアス7
時速3000km

417: 名無しさん:17/03/12 15:25
マツダキャロル360

418: 名無しさん:17/03/12 15:45
マクラーレンMP4/13

419: 名無しさん:17/03/12 15:52
いすゞフローリアン
不人気で自家用車として購入する人は、ほとんどいなかったとか


420: 名無しさん:17/03/12 15:54
ブガッティベイロン

421: 名無しさん:17/03/12 15:55
マツダルーチェレガート

422: 名無しさん:17/03/12 16:12
ジャガーXJ220

423: 名無しさん:17/03/12 16:25
ポルシェ911 GT1 GT2 GT3

424: 名無しさん:17/03/12 16:26
フェラーリテスタロッサ

425: 名無しさん:17/03/12 16:52
チゼータモロダーV16T

426: 名無しさん:17/03/12 17:01
マセラティMC12

427: 名無しさん:17/03/12 17:12
ワゴンR

428: 名無しさん:17/03/12 17:45
カローラVSサニー戦争

429: 名無しさん:17/03/12 17:49
スカイラインVSセリカ

430: 名無しさん:17/03/12 17:49
センチュリーVSブレジデント

431: 名無しさん:17/03/12 17:50
クラウンVSセドリック、グロリア

432: 名無しさん:17/03/12 17:55
三輪車(隠語の方の)

433: 名無しさん:17/03/12 18:35
アルファロメオ・ジュリエッタ
小振りながら流麗なスタイル
男が乗るには少し気恥ずかしいがオシャレなOLとか似合いそう

434: 名無しさん:17/03/12 18:38
16式機動戦闘車
これはすごい!

435: 名無しさん:17/03/12 20:03
ちなみにカウンタックは英語読みな。現地の発音じゃクンタッシ。ま、トラクター屋が作った「ファッションスポーツカー」 だけどな。

436: 名無しさん:17/03/12 22:23
ランボルギーニ
ムシラエゴ猛牛かデイアブロ

437: 名無しさん:17/03/12 22:26
敢えて今の時代にいすずジェミニイルムシャーRです
ドイツのチューニングワークスイルムシャーのチューニングです

438: 名無しさん:17/03/12 22:29
いすずは当時イルムシャーチューン以外にもイギリスのロータスにもハンドリングbyロータス仕様を頼んでました、兄弟車のアスカイルムシャーRもありましたむしろアスカの方がレアかも知れないですね

439: 名無しさん:17/03/12 23:18
当時みんなGMつながりだったからね。
なんちゃって逆輸入のPAネロも意外とカッコよくて好きだった!

440: 名無しさん:17/03/13 01:26
ロシアで
「空飛ぶバイク」が完成間近らしい!


441: 名無しさん:17/03/13 02:31
新型NSX、GTR、スープラの三つ巴

442: 名無しさん:17/03/13 03:10
マーク索子

443: 名無しさん:17/03/13 14:54
白バイ

444: 名無しさん:17/03/13 15:05
ベネトンB192

445: 名無しさん:17/03/13 15:16
>>441
スープラは次期がベンベ製だからな
ドイツ製のトヨタ車がどんな出来栄えか期待
因みに新プラットフォームのレクサスLCの海外の評価がうなぎ登りのよう
これならドイツ製スープラは最高の仕上がりになるのではないか?

更には次期RX7にも期待したいです
次期RX7は価格帯が700万辺りになるらしい
正式発表は今秋の東京モーターショーのよう

446: 名無しさん:17/03/13 15:44
スープラは先代で終わって今は名前はレクサスでしょう
なぜ時期作がプロペラマーク製になるのですか

447: 名無しさん:17/03/13 16:08
庶民には高値の花
GTRもニューNSX、ニュースープラも1000万円の車じゃ買えないよ!

448: 名無しさん:17/03/13 16:09
家が買える価格じゃな

449: 名無しさん:17/03/13 16:10
維持費も半場無い価格!
そんな車は誰が買うのかね

450: 名無しさん:17/03/13 16:19
>>446
トヨタとBMWが提携してる関係
次期スープラ(?)はBMWの工場で生産することが確定してます
尚BMWの次期Zシリーズと次期スープラモデルはプラットフォームは共用

だから走りに期待したくなるのだ
価格帯はやや高めになるとの話もあり

451: 名無しさん:17/03/13 16:22
>>447
BRZ(86)やロードスターRFがあるじゃないか
FRでMTの車種は絶滅寸前

だから現実的にはこの3車種でしょうね

452: 名無しさん:17/03/13 16:24
車関係で思い出したが
おつぽんなるユーチューバーのことどう思う?
http://m.youtube.com/#/channel/UCBexcfMCBFzbb02OikUJD6A

453: 名無しさん:17/03/13 16:36
日産サニーターボルプリ3ドアハッチ

454: 名無しさん:17/03/13 17:54
450
プロペラと提携関係にあるのですね、豊田はOEM生産する様な物ですねプロペラと豊田が

455: 名無しさん:17/03/13 17:56
MTを乗りたいと思う層が少ないのですね?GT RやフェアレディZがATなら興醒め何ですけどね

456: 名無しさん:17/03/13 18:09
455
トヨタはある程度数を売りたいらしいのでBMWのZ4(?)よりは少し安くなりそうだとか。それでも400万オーバーくらい?

457: 名無しさん:17/03/13 18:29
>>455
MTを選ぶ理由の一つに高齢者の事故多発がある
アクセルとブレーキを踏み間違えたというヤツね

MT車だったら有り得ない事故だし
MT車じゃないと車に乗ることに恐怖を抱く

458: 名無しさん:17/03/13 18:39
新型スープラは2018年国内デビュー予定
エンジンはBMW製の2.0L直4ターボと3.0L直6ターボの他レクサスLSにも搭載予定のV6もラインナップされるらしい
レクサスブランドでの発表ならエントリーグレードでも500万以上の価格はつくと思う


459: 名無しさん:17/03/13 18:56
↑1000万したら誰も買いませんよ、マニアはスカGかBMWを買うでしょう、Z4の価格とかぶる様にしたら、お互いに潰し合いなので変えるでしょうね、トヨタが採算考えずにミニバンやSUV以外の車を作ることは良い事だと思いますよ

460: 名無しさん:17/03/13 18:58
457
元来自動車は運転を楽しむ物でしょう、それならMT車が自然な選択何ですけどねATの方が本来の目的からしたら不自然だと思います。

461: 名無しさん:17/03/13 23:54
RX−7にスープラ、どれも格好いいんだろうけど高いね〜
レクサスのLFAとホンダのNSXは一台3,750万に2,370万もする
スポーツカーが高額なのは昔からだけど国産車でこの値段は正直疑問
他の人もコメントしてるけど一戸建ての家やマンションが普通に買えてしまう
値段って、ホントどんな人を対象にしてるんだろ?
日本の自動車メーカーでもスポーツカーは特別な人達のもので、一般庶民は
軽かエコカーにでも乗ってなさいって門前払いされてる気がする


462: 名無しさん:17/03/14 00:11
↑そのためにビートやカプチーノやコペンやロードスターS2000があるのでしょう?
トップグレードが激高なのは、メーカーの威信をかけてる所も有りますし

463: 名無しさん:17/03/14 00:14
レクサスやNSXのブランドを下げたくないのではないですかACURA INFINITYにも言えますね、でもトヨタが久々にWRC世界選手権に参戦したのは嬉しい事ですよ、日本のトップメーカーとして世界のメーカーと互角に戦える所を見せて欲しいですね

464: 名無しさん:17/03/14 00:34
150万円位でスポーツカーが欲しいね!

465: 名無しさん:17/03/14 00:44
464
中古車屋池。いくらでもあるぞ。
ただし、最初の購入費は「エントリー費」に過ぎないけどな。
(アルファスパイダー経験者)

466: 名無しさん:17/03/14 01:07
↑どのみちその車体価格の倍以上改造費に注ぎ込むのでしょう(笑)

467: 名無しさん:17/03/14 01:10
462
その通りだと思うよ。
実際自分がホンダのディーラーでNSXの価格のことを話たら、セールスマンに「S660がありますよ」って笑顔で言われた。でもその時契約したのは家族で乗る為のミニバンのオデッセイ(T_T)。



468: 名無しさん:17/03/17 12:18
今の愛車、R31スカイラインGTS−R

469: 名無しさん:17/03/17 12:27
ジムニー

470: 名無しさん:17/03/17 12:29
し尿処理専用車

471: 名無しさん:17/03/17 18:58 ID:EMA
FR FF 4WDいろいろ乗ったけど
いよいよMDを物色中だ マークがつく前に

472: 名無しさん:17/03/17 19:57
近くの中古車屋さんで
中古車で100万円以下のBMWやbenzがかなりありますよ

473: 名無しさん:17/03/17 20:23
数倍のレストア費用メンテナンス費用がいるのでは?

474: 名無しさん:17/03/17 20:50
満を持して登場
LEXUS LC

1日3〜4台しか生産しない
月産80台

475: 名無しさん:17/03/17 21:52
473
それですか、型もかなり旧くて90年後半から2000年代ぐらいのCクラスEクラスBMW5シリーズとかボルボのセダンとかでしたよ、外装はキレイでしたけどね

476: 名無しさん:17/03/18 00:27
韓国車買う物好きはいないだろう

477: 名無しさん:17/03/18 04:35
その昔有閑マダムの間で「冬ソナ」が流行った頃、ヒュンダイのソナタが結構売れたらしい

478: 名無しさん:17/03/18 08:57
サバンナRX-3

479: 名無しさん:17/03/18 09:06
MATのジープ
ツインテール、グドン
シーモンス、シーゴラス等を相手に奮戦した

480: 名無しさん:17/03/18 11:50
韓国は昔三菱と縁があったけど ポニーだったかな
今はエンジンはコピーして自製してるのかな

いずれにしても安くても買わない 



481: 名無しさん:17/03/18 11:53
ランボルギーニ・ウラッコ

482: 名無しさん:17/03/18 14:05
1986年に発売された現代の高級車、初代グレンジャーは三菱デボネアのほぼフルコピーで兄弟車だった。
今は三菱と手切れになってエンジンもオリジナルだけど相変わらず印象の薄い車だと思う。

483: 名無しさん:17/03/18 14:18
ワイルドスピードのニトロ体感したいね

484: 名無しさん:17/03/18 20:13
サムスンの携帯も使うのだから
普通にヒュンダイの車も買いますよ、三菱のランサーとかレクサスのコピーでしょう?乗れれば良いです

485: 名無しさん:17/03/18 20:15
車体価格百万切るCクラスやBMW ボルボも怖いですけどね型が旧くても、韓国のコピー車の方がマシと思いますが

486: 名無しさん:17/03/18 20:24
修学旅行でヒュンダイの工場を見学した時のことだけど、従業員のほぼ全員が、反日感情剥き出しで睨み付けてきた。
30年近く経ったいまでも忘れられない…

487: 名無しさん:17/03/18 20:52
韓国w

488: 名無しさん:17/03/18 23:41
C62型蒸気機関車

489: 名無しさん:17/03/18 23:58 ID:b1U
修学旅行で行く意味が不明 社員旅行で
DAEWOOのバスで旅行したの思い出したわ

490: 名無しさん:17/03/19 00:46
私立の高校は海外の修学旅行が有るのですよ、僕の知り合いの高校は台湾とハワイらしいです

491: 名無しさん:17/03/19 00:47
EF型電気機関車

492: 名無しさん:17/03/19 01:07
ベレル

493: 名無しさん:17/03/19 01:36
486
自動車課だったからだよ

494: 名無しさん:17/03/19 03:14
>>485
輸入車は国産に比べて電装系が圧倒的に弱いね
比較的壊れにくいとされるドイツ車の御三家でも年数経過の低年式車はエアコン、ミッション系統に必ずといっていいほどトラブルが起きる
車両本体の価格が高いと部品代も本当にバカにならない
修理費がとんでもないことになって泣く泣く手放す…といった悲劇は何度か経験したよ


495: 名無しさん:17/03/19 03:30
ランボルギーニ

496: 名無しさん:17/03/19 09:12
80年代後半からマツダが複数の販売店を展開して迷走していた時代のアンフィニMSX

497: 名無しさん:17/03/19 09:43
あーその時代だったらマツダ店のMX-6好きですわ。マイナーだけどすごく流麗なクーペ。
クロノスボデーに2500つっこんだパッケージはそんな悪くなかったはずなのに全っ然売れなかったやつ。

498: 名無しさん:17/03/19 09:57
496
あの時代のマツダ車は車名もゴチャゴチャしていて全然わからなかった。
アンフィニRX−7は覚えているけどその他は印象が薄いね。



499: 名無しさん:17/03/19 11:24
スバル ff−1 1300Gスポーツ レモンイエロー
高校のときのあこがれ

500: 名無しさん:17/03/19 11:57
今でも好きなクルマは日産のセフィーロ
井上陽水氏の「おげんきですか」「くうねるあそぶ」のCMキャッチコピーもインパクトがあった
当時免許があれば絶対に買っていた一台


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示