仕道【2ch2】
携帯で見る
仕道

仕道


仕道へようこそ。
掲示板のルールをよく読んでから掲示板を利用してね。
書き込む前に読んでねトリップ郵便箱
掲示板のルール - 過去ログ倉庫 - 人気検索ワード - 外部検索ワード - 携帯版QRコード - お問合せ - 警察関係者のお問合せ
倉庫番
2ちゃんねる2 掲示板一覧

RSS配信始まりました。板の最新書き込みをRSSでチェックできるよ〜。 RSS
1: 私の哲学(37) 2: 私の文学芸術(37)
スレッド一覧はこちら

【1:37】  私の哲学
1 名前: 投稿日:04/09/22 01:20
 哲学とは、無知自覚上の知恵愛求です。
私はココで、知恵を得たいと思っています。

私は浪人生です。年齢は20です。男性です。
私の毎日の学問勉強における思索を綴るthreadです。


28 名前: 04/10/04 15:41
 【私思考は高級快楽という価値しか無い。】
理由=思考の普遍目的は言語構成しか無い。
根拠=哲学的私思考は知恵愛求なので、肉体的快楽では無い。


とすれば、最重要なのは私思考の改造なのだ。
高級快楽の善導、目的の最善の改造なのである。

29 名前: 04/10/04 15:54
 哲学的私思考と単なる私思考は分類されねばならない。
哲学的私思考がつまり私哲が単なる私思考と異なるのは、目的が知恵愛求である事だ。
「知恵愛求の為の知恵愛求」が私哲なのである。
単なる私思考は目的無しの思考である。この両者──私哲と単なる私思考──は別なのだ。

30 名前: 04/10/04 16:00
 『私哲』。
それは哲学の為の思考であり、知恵愛求自体であり、高級快楽である。

 私哲を如何に改造するか。
私哲を、「勝利」、「善」へ改造する事が至極大切な問題なのである。
それ以外は哲学にとって本来ではない。「目的の改造を如何に完全に行うか」が命題なのだ。
何故は問題では無い。私哲は目的だからである。それが理由なのである。

31 名前: 04/10/04 16:23
 私哲が人生にとっての道具ならば、それは成功と成熟に導かれねばならないだろう。
勝利を目指す成長と向上しいては成功と成熟が、人生の幸福を意味する。
 私哲目的の改造は勝利へ向けられる。それは人生を幸福へ導く。

 『勝利の私哲』が私の哲学である。それは人生の為に最善の言語構成を行う志向である。

32 名前: 04/10/04 16:30
 勝利の私哲が、人生に幸福をもたらす為、最善の働きを指向する。
それは成功と成熟ないしは成長と向上を目指して構成される。

私思考及び哲学の目的が改造されたのには、『全人間の幸福を実現する』為以外の理由は無い。
何故なら、「私」が言語構成する価値は全人間の幸福実現以外には無いからだ。

33 名前: 04/10/04 16:43
 相互尊譲の社会を全世界に広げる事が私哲の公的目的に他ならない。
何故なら「勝利=成功と成熟=人生の幸福」は社会参加によってのみ可能だから。
相互尊譲が勝利を実現させる。


 私哲が目的化するのは二つである。
一.勝利の実現
二.相互尊譲の全世界化

34 名前: 04/10/04 16:48
 具体的には、私哲において一.勝利は成長と向上に値する最善の言語構成によって可能だ。
二.相互尊譲は他の私を教化する事で可能である。

すなわち、私哲はこの両者の実現であり、
それが哲学的言語構成における高級快楽の最高の形なのである。

35 名前: 05/09/04 11:26
キチガイ

36 名前: 05/09/05 04:41
やあ大介

37 名前:携帯ライブチャット 10/06/16 13:46
携帯ライブチャットで出会い http://www.livekiss.net/ 無料で2ショットチャット

名前: E-mail:

【2:37】  私の文学芸術
1 名前: 投稿日:04/09/28 03:54
 私はココで、文学芸術を創作して行く。


28 名前:もえ 05/06/01 04:41
アダルトアニメ。美少女のアダルト画像、動画、18禁アニメ同人誌を紹介。ナースコスプレ
やSM緊縛などエロが満載!
女子のおま@こ観察無制限- -動画も画像も高画質バッチリ
無修正アダルト画像+大量レイプ画像+素人の淫乱画像+
無修正アニメ美少女動画+画像+ライブチャット まで
☆プルプル画像を完全網羅!その数なんと、50,000以上! ...
サイトURL
⇒ http://moe-ch.net/cute/?a=bb

さっそくサンプルを見てみる
⇒ http://moe-ch.net/cute/?a=bb

31 名前:ごくごく 05/06/18 22:17
素人のオンナノコたちのHなサイト♪
「萌え〜なアニメ」を新入荷しました!!
SEX好きな女の子がいっぱい。
http://5515.us/suki/?a=bbs

S.E.X大好きなオンナノコたちのサンプルだよ!
http://5515.us/suki/?a=bbs
y

35 名前:Manabu 05/07/14 05:50

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵∵¨∵

さぁ、夏本番がやってまいりました。
これからの季節なにかと出費がかさみますね。

そこでアールは ”夏の得得プラン”としまして
ネットで申し込んでいただいた方10000名様
に特別プランでの融資をご用意いたしております。

つきましては http://www.a-le.com/ へアクセス!

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵∵¨∵


36 名前:wdfukvl fbmej 07/03/01 17:35
gicdqb podajgwqy ogejpnmy qaslzp tmaqfijzw fdgy lingoaqyr

37 名前:今日 エッチチャット 10/04/24 09:04
http://www.h-rush.com/?c=99&a=191 <a href=http://www.h-rush.com/?c=99&a=191>今日 エッチチャット</a>

名前: E-mail: