@なりきり掲示板@【2ch2】
携帯で見る

@なりきり掲示板@


@なりきり掲示板@へようこそ。
掲示板のルールをよく読んでから掲示板を利用してね。
タイトル:
名前: E-mail: ID非表示
内容:
書き込む前に読んでねトリップ郵便箱
掲示板のルール - 過去ログ倉庫 - 人気検索ワード - 外部検索ワード - 携帯版QRコード - お問合せ - 警察関係者のお問合せ
倉庫番 姉妹サイト
2ちゃんねる2 掲示板一覧

RSS配信始まりました。板の最新書き込みをRSSでチェックできるよ〜。 RSS
1: るろうに剣心なりきり 神谷道場 新規(3) 2: VOC@LOID―なりきり―are you Ready...?(11) 3: **トリップテスト**(70) 4: ≪報告専用:管理人スレ≫(52) 5: デュラララ!!◆なりきり【BL・GL有】(59) 6: 銀魂になりきりやせんか〜?(100) 7: 〜REBORNなりきり〜(63)
スレッド一覧はこちら

【1:3】  るろうに剣心なりきり 神谷道場 新規
1 名前:神谷薫 投稿日:11/10/01 22:21


此処 神谷道場では居候を
募集しています!!


〜神谷道場の掟〜
一、一人一役
一、キャラ被り、オリキャラ御免
一、喧嘩、中傷は御法度
一、自由恋愛、自由性交
一、長期来れぬ場合は連絡


これくらいかしら ニコ


では皆さんよろしくね


メンバー 薫
 
 
 





2 名前:神谷薫 11/10/02 23:07



あげますね ニコリ






3 名前:神谷薫 11/10/03 22:09



全く皆何処
行っちゃったのかしら?




.

名前: E-mail: ID非表示

【2:11】  VOC@LOID―なりきり―are you Ready...?
1 名前:本音デル 0z.4Is5E 投稿日:10/08/25 14:25 ID:9Y

マスタ―…♪
俺たち、マスターのために歌うから。

ちゃんと聞いててくれ…!


恋愛◇自由(NLBLGL)。
荒らし◇即アク禁。
キャラ崩れ◇自分が思うように。
ロル◇3行以上。




2 名前:鏡音 レン p1Ti13j2 10/08/26 18:26
僕も入れて下さいですー^^

れっんれんにしーてやんよー^^

3 名前:ミクオ vqgLuQBQ 10/08/27 22:28
入りますけど…良いですよね?
(きょろきょろ見回しながら、相手に気付くとニコ、と有無を言わさない笑みで/Σ

キャラ崩れしてしまうかもなので、一応注意だけっ(ふう、と溜息つきながら

4 名前:鏡音リン 10/09/01 18:12 ID:QM
こんにちはぁー♪
入れて貰ってもいいかな??
>>ALL

5 名前:鏡音 レン p1Ti13j2 10/09/02 15:22 ID:0g
リン>リンも来たんだ^^改めてよろしくね!

6 名前:鏡音リン 10/09/04 18:23 ID:LA
うん! こちらこそよろしくねっ♪
いーっぱい遊ぼっ☆
>>レン

7 名前:鏡音 レン p1Ti13j2 10/09/05 16:06 ID:lQ
いつもみたいに、いじめないでよ・・・?

9 名前:"管理人" cekhOu7E 11/05/22 09:16

不適切な書き込みを削除しました。

10 名前:初音ミク 11/08/15 19:20
お邪魔しますね、良いですか?>ALL

11 名前:初音ミク 11/08/15 19:24
初めてなので、上手く出来ないかも…

名前: E-mail: ID非表示

【3:70】  **トリップテスト**
1 名前:BdvNCv1Y 投稿日:10/03/18 11:37 ID:0w
トリップをテストしちゃってください!

ちなみにトリップは 名前 # 好きな文字

でできますー!


62 名前:mXZ2OSTU 10/10/07 09:22


63 名前:mXZ2OSTU 10/10/07 09:22


64 名前:c9omVTI6 10/10/07 09:22


65 名前:LJ4ooLes 10/10/07 09:22


66 名前:mXZ2OSTU 10/10/07 09:28


67 名前:"管理人" cekhOu7E 11/05/22 09:16

不適切な書き込みを削除しました!

68 名前:mXZ2OSTU 11/05/22 09:20
aaa


69 名前:qNJd.FEo 11/05/22 09:21
ああ

70 名前:Jqepy3gA 11/05/22 09:21
ああああ

名前: E-mail: ID非表示

【4:52】  ≪報告専用:管理人スレ≫
1 名前:"管理人" cekhOu7E 投稿日:10/03/17 13:52 ID:.A

管理人へ報告スレです

すぐに対処できない場合もございますがなるべく早めに
必要な対応をさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

書き込みの際,個人的な(あの人が嫌いだからetc...)意見の報告には対応しません
あくまで荒らし・宣伝等この「なりきり」に相応しくない発言やルール破りなどを報告するスレでございます

サブアドを載せておきますので此処ではどうしてもいいにくい、という方はメールをお願いします


【対応してもらいたいスレッド名】
【報告の内容】
【対応してもらいたい方の名前,書き込んだレス】など

なるべく分かりやすくお願いします




43 名前:"管理人" cekhOu7E 10/07/14 18:59

糞レス削除
糞スレストップさせました^p^

過去ログに追加有

44 名前:"管理人" cekhOu7E 10/07/14 18:59

下げ

45 名前:一般人 10/07/24 23:40 ID:j6
下らんなぁ

実に下らん

エセのペテン師だ、オマエは

46 名前:"管理人" cekhOu7E 10/08/10 11:15

はいはい乙乙。

47 名前:一般人 10/08/13 00:49
>PCを変えて書き込んでるだけのくせに

管理人とやら

いい加減逃げるの止めてかかってこんか?

48 名前:"管理人" cekhOu7E 10/08/25 14:20

はいはい乙乙w

51 名前:"管理人" cekhOu7E 11/05/22 09:18

不適切な書き込みを削除しました。

52 名前:"管理人" cekh 11/11/20 11:58 ID:RQ2
不適切な内容のレスを削除しました。

名前: E-mail: ID非表示

【5:59】  デュラララ!!◆なりきり【BL・GL有】
1 名前:折原 臨也 0Vy31db6 投稿日:10/04/18 21:18 ID:3s
クリック感謝
希望者か・・・?
俺は、折原臨也だ、宜しくな

ルール
・荒らし、中傷行為無し
・キャラ被りなしで、崩しは多少あり
・勿論、オリキャラも有り。プロフ宜しく
・恋愛自由【NL・BL・GL有り】
今のところ、これくらいかな


 
 

じゃあ、始めようか



50 名前: 10/06/23 18:29
変態かける百万

51 名前:折原 臨也 0Vy31db6 10/06/27 15:09 ID:fg
・・・・・否定かける∞
>マイル

52 名前:竜ヶ峰 帝人 10/06/30 15:38
お久しぶりです、臨也さん。
いろいろあって来れませんでした〜^^:

こんな事言っちゃキャラぶっ壊し?ですけど・・恋ってした事ありますか?
リアルで大好きな女の子が居るんですけど、どうすれば良いでしょうか?
臨也さんの考えを聞かせて下さい。

53 名前: 10/07/17 11:19
47>知(pcに並んでっていうの知ってますよ。)
  本(原作読んでますから)
  抓(よく抓られる。)
  激(めちゃくちゃ痛い)

54 名前:折原 臨也 0Vy31db6 10/07/19 17:36 ID:u.
久しぶりだね。って、俺も時間空いてるんだけど
まぁ、そこらへんは問わないでおこう

恋?俺はシークレットってことで
君が恋愛相談してくれるのも珍しいね
まぁ、アドバイスは、状況にもよるけど・・・
交流とっていることが第一条件かな
>帝人君

だろうな。それぐらい知ってるって
悪い気分なってたら謝っておく
それは発言気をつければ、抓られないはずだ
あぁ、何となく気持ちわかる
>マイル





55 名前:竜ヶ峰 帝人 10/07/20 15:08
臨也さん>ありがとうございます^^
     話変わって・・・8巻買いましたか?
   

56 名前:折原 臨也 0Vy31db6 10/07/29 21:46 ID:t.
帝君>どういたしまして…って、役にたたなかったかな
8巻?どうだっけ・・・あぁ、発売日に買ったよ

57 名前:竜ヶ峰 帝人 10/07/30 11:45
臨也さん>いえいえ、とても役にたちましたよ^^

     やっぱりそーですか・・俺は友達に借りました^^

     そーいえば、俺たち以外の人達なかなか来ませんね。
     俺たち暇人なんですかね?

59 名前:"管理人" cekhOu7E 11/05/22 09:17

不適切な書き込みを削除しました。

名前: E-mail: ID非表示

【6:100】  銀魂になりきりやせんか〜?
1 名前:沖田 総悟 投稿日:10/04/15 17:14 ID:v.
銀魂のなりきり掲示板でさぁ〜。
どんどん来てくだせぇ〜。
どんな奴でも大歓迎でさぁ〜〜!!!



91 名前:沖田 総悟 10/08/09 12:33
・・・・切腹。(黒笑

92 名前:山崎 退 7yBeQL8k 10/08/11 19:13
ちょ、わかりました!!
買ってきます、買ってくればいいんでしょ!?


93 名前:沖田 総悟 10/08/16 10:22
山崎〜・・・もうお前つまんねェから切腹しろィ。

94 名前:神楽 10/08/19 12:38 ID:E.
久し振りアル
ちょっと覗いてみたら まだお前らいたアルカ
暇人アルな…

95 名前:沖田 総悟 10/08/19 16:49
クソガキが。
暇なわきゃねーだろィ!!!!!
夏休みだぞ?宿題の山じゃねーかよ・・・・。
終わる気がしねー(明後日の方角を見つめる

96 名前:神楽 10/08/21 12:23 ID:Is
宿題の山?もしかしてお前まだ夏休みの宿題終わってないアルか?
フン…まだまだアルな…私なんか7月中に終わらせたアルよぉ〜♪
まぁ精々頑張るアル(勝ち誇った顔で
>>総悟

97 名前:沖田 総悟 10/08/23 17:59
るせー!!!!クソアマ。
部活が忙しかったんでィ!!!!
ソフテニで区民大会ベスト4のもなってんでィ!(誇らしげに

99 名前:桂 小太郎 10/12/01 01:01
勝手に入るからな!

エリザベスー!!
エリザベスー!!

100 名前:"管理人" cekhOu7E 11/05/22 09:15

不適切な書き込みを削除しました。

名前: E-mail: ID非表示

【7:63】  〜REBORNなりきり〜
1 名前:S.スクアーロ gKYE6H8A 投稿日:10/03/17 15:08 ID:.A

う゛ぉお゛いぃっ!!
此処はREBORNでなりきりするところだぁ゛
基本的なルールを知らないやつと守れないやつはお断りするぞぉ

恋愛はなんでも好きにしやがれぇ!
他の漫画キャラでの書き込みは禁止だぁ!荒らしも禁止だぞぉ!!

オリキャラとかもナシだあ゛…始めるぞぉ


54 名前:山本 武 10/06/05 09:50
フラン>背中にスイッチか・・・ははっ^^
    ほんとに、フランは面白いのな^^

55 名前:スクアーロ mu34jD/I 10/06/05 14:03

気持ち悪いのはおめぇだぁ
一般人w
ネット難民が調子のんなw…だぞぉ゛←

レス消しー

57 名前:山本 武 10/06/06 06:46
スクアーロ>気にすんなよ^^
      無視しとこーぜ^^

58 名前:フラン PPo1zb4I 10/06/06 08:16 ID:s2
受からなくてもその時はその時ですー((殴
>クローム

そうですかー?
けどそういうの無いとあの隊長今頃声の出しすぎで死んでますよー(←
>山本


59 名前:とある科学のサポーター vqgLuQBQ 10/06/06 16:50
レス消しです―

60 名前:クローム髑髏 y9CM9DSY 10/06/08 22:42
うん…、
落ちたら、潔く諦めようと思う…←
>フラン

62 名前:"管理人" cekhOu7E 10/06/17 14:44

レス消しします。
失礼しました^^

63 名前:一般人 10/09/05 23:55
アハハハハハ

オイ馬鹿者共

これを見てヤレ

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1283693892

特にピンクのシャツの男

終ってるな♪


名前: E-mail: ID非表示



ルールは守りましょう