約束通り来たよ

裏†灼熱閃光† > 約束通り来たよ
全部1- 最新50

約束通り来たよ

1: 言霊師 eq2s26Cw:07/12/19 20:55
さ〜て血祭りの始まりかヒャヒャ
君達低脳自惚れ虚人に呼び出され見事ここに着いたヒャヒャ
まあ低脳変質自惚れ虚人野郎の君達には負かされないよヒャヒャヒャ
まあともかく貴様等はクソザコいんだよヒャヒャヒャ
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
侮辱できねーだろー?ヒャヒャヒャヒャ

41: χDark Silentχ SmashVFI@火焔:07/12/28 16:24
>>40
>勝手に見做すのもどうかとねぇ〜
>逃げと見做したが、それが的外れ。つまり空回り。
そりゃ余りにも遅ければ逃げと見做されても可笑しいことはないだろ?
誰もが見做すよ。では反論期限を設定していない時点で何ヶ月待っても来なかったとしよう。仮にその板が消されていたり、待つ側が来ないとする。
その状態で本人が来て反駁しても「もう遅い」としか言い様ないですよ。
何故なら当然、先程明記した通り、「本人がもうその板を忘れてしまっている」という事が起きるからだ。
其れでは当然、逃げと見做されても可笑しくないということになるだろ??

>つまらない訴訟に必死になるとワな。概観に言えば負けず嫌いってヤツ?
いや君は何処で必死だと決め付けた? ていうか君は俺が反論する事に対し「必死」だと言った。
反論するから必死ではない。唯単に決め付けただけだお前は。全く勝手な戯言だな。

>この「つまんねー」を適用し、後で逃げたりすると思ってな。
>よくこういう奴多いんだよな〜。自分が不利になった時点でうわ言で逃げだそうとするヤツ。
>つまりこういうやつは雑魚。
俺は其処まで卑怯な真似はせんよww
まあ対荒らしとでは別でな。
君が雑魚を何頭の事柄で雑魚と示すとか叙情論乙〜w

>実際、勝か敗かは誰にも分からん。だが現時点で確実に負けることは側観の領域には含まれていないのだ。
そうかでは負けないよう精々頑張ってくれ。検討を祈るよ。

>俺が言いたいのは現実的ではないということ。つまり若干そう思えただけだ。
いや普通、現実的で示すだろ。それと君は若干で決めたんだねアレを。
理想的=現実的の要素
何か気持ち悪い^^; アレが現実的では最も不意義の要素に含まれるがな。

>いやそうであってもそれがトラウマで物事を決め付ける趣旨はないだろ?
勿論。主観で物事に対しグダグダ言うのは全く持って論外だし。(討論に措いて
まあ君が主観で物事を追求しないことを祈ろう。

>あとさー君、どうやらc.jack、ケン、まさしを尊敬のプレーヤーと見做してるらしいねー。
>てか一つ、質疑を求めたい何処が強いの?
>ようつべとかで見たけど一体、何が強いんでしょうかー?俺には全く強そうに見えないけど。
オフでも実績を残さず、何処にも名前を刻めないお前が言えることでしょうか?? 
てーか別に強くないお前があの有名で最強の方々のレベルを測定するなってw 気持ち悪いからw
そんで君の質疑に答弁するが、俺は細かな立ち回りに目をつけ強いと言ったわけではない。
純粋に理論的立ち回りや読みなどに対し強いと思っただけですよ。

>まあそもそも君があいつらの実力を上回ろうとしたって無理だからな。
努力しているんだ。分かってくれ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示