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Lv60〜69を語るスレ 19
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57: 09/17 02:45 ID:pgYFdApk [sage]
まあでも5チェやってすぐ次の5チェに移れるって利点はあると思うよ。
蝉消費していくほうがやっぱMP尽きない。
開幕6回とかやり方限定するんじゃなくて、要領よく蝉消費してMP持続でいいだろ
連戦が効きやすくなるってのは少なからずあるよ。
上のPTならスキュアー>ランペでランペうった戦がそのまま蝉で回避してるうちに敵沈むだろ。
そこで無理やりタゲ取り返す必要は無いって程度の話じゃないか。
劇的にどうのとかは知らんけど、テンポは良くなるんじゃねえかな。
40台ぐらいだと割りと良くやる事だと思うんだけどね。
58: 09/17 03:49 ID:6RDuq9Jw [sage]
12
前スレのRep見たけど、ナの被ダメが100、戦が200程度だったから 省16
59: 09/17 03:58 ID:6RDuq9Jw [sage]
25
>61−63がベストかな? 省17
60:連投最後(´・ω・`) 09/17 04:09 ID:6RDuq9Jw [sage]
38
不意玉(or横玉)、忍盾がそうだと思うけど、 省14
61:244 09/17 04:21 ID:q3Debwok [sage]
59
ここまで言ってることが無茶苦茶なレスはないな。 省34
62: 09/17 06:29 ID:MiQOPmyc [sage]
61
空蝉で避けたほうがいいのは分かるんだが、みんなが懐疑的なのはそこまで
このレベルで時給に影響が出るのかという点だと思うんだが。

レベルが違うが、メリポレベルで全身青鎧のタコスナイトからタゲ取るなんて廃戦/忍なら開幕数秒。
そこから二度とナイトにはタゲなんて戻らん。それで「ぐんと」時給が上がるかといえば、ぶっちゃけ上がらん。
63: 09/17 06:54 ID:q3Debwok [sage]
62
> そこから二度とナイトにはタゲなんて戻らん。それで「ぐんと」時給が上がるかといえば、ぶっちゃけ上がらん。 省16
64: 09/17 06:56 ID:q3Debwok [sage]
訂正:サポ上げで→サポ上げ終わった戦士で
65: 09/17 07:05 ID:MiQOPmyc [sage]
63
だからその時給の「大きな差」とやらをrepで見たいわけよ。
個人的にキャンプしてのナ盾の限界は時給5500くらい。それが戦士開幕挑発することにより
6000になるのか? 平均時給に大きな差が出るのか?

残念ながら俺は上げたいジョブはもう上げ終わってるんだw
いまシャレで召喚を上げてるところだが、もうすぐこのレベル帯が終わるし
俺が召喚の時点で、ナイトを誘おうとは思わん。
66: 09/17 07:13 ID:q3Debwok [sage]
ナ盾の限界が5500だとしても
野良のナ盾詩人無しパーティじゃ3000ちょいが限界だって分かるか?
何度も言うが、「ナ盾で」「詩人なし」パーティではな。
3200→3700になればそこそこうまいと体感できるがな。テンポよくて。

> いまシャレで召喚を上げてるところだが、もうすぐこのレベル帯が終わるし
何が言いたいのか・・・召喚はナ並みに時給下げジョブだって煽ってほしいのか?
後衛枠にナ/忍と召/白がいたら前者の方がまだ稼げそうだしな。
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