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X激しく忍者 八拾ノ巻X
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887: 09/29 00:14 ID:vOOwJGyY [sage]
こーゆーの調べるツールがあれば便利なんだがな〜。
888: 09/29 00:16 ID:xO1gnEmI [sage]
例が悪いかも。上の例だと分子が同じになってるw
省12
889: 09/29 00:31 ID:vOOwJGyY [sage]
888
白虎とダスク手足はn/256で一緒だな。
そうだな、俺の勘違い&プラシーボ効果爆発だったんだなwww  orz

あと一つ、これは多分合ってる検証結果があるんだが、
ダスク手足+白虎+パンサー+スピベルの戦士のヘイスト+18%と、
赤のAF2胴+AF1頭のファストリキャストの短縮18%分は、
前者が空蝉弐で37、後者が36になる。

と言っても戦士は自分で確認した訳じゃないからこれもどっか誤差があるかも。
890: 09/29 00:47 ID:xO1gnEmI [sage]
あー、これだと分かるかも。
ヘイスト合計+9%になってる869のスピベル+風魔の例。 省12
891: 09/29 01:00 ID:vOOwJGyY [sage]
890
補足サンクス、安心して寝れる。
892: 09/29 01:07 ID:xO1gnEmI [sage]
ちなみに、n/256がそのまま

キャスト時間xn/256=リキャスト時間

として計算されてるか、n/256が少数点以下どこかで切り捨てられた係数として先に計算されて

キャスト時間x係数=リキャスト時間

として計算されているかまでは知らん。だから、上に書いてる41.13は「多分」だけどな。
あってる補償はないw
893: 09/29 01:08 ID:xO1gnEmI [sage]
キャスト時間じゃねえや orz
通常リキャスト時間x〜な。
894: 09/29 02:55 ID:AJrSmQQQ [sage]
おいこら、難しい話してんなよ。俺にも分かるように話せ。
895: 09/29 04:35 ID:Dn8bUfp6 [sage]
ヘイストの計算は全てを掛けていくものだから
白虎の5%と 省12
896: 09/29 05:30 ID:cisdLbnE [sage]
895
もっかい上読み直せ。
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sage
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