なのは最萌支援を貼るスレ

> なのは最萌支援を貼るスレ
全部1- 101- 最新50

なのは最萌支援を貼るスレ

1: なのはさん@魔法少女なの:06/09/14 11:14 ID:niwe3yMo
最萌トーナメント支援人向けの支援用テキストなどを貼るスレです。

最萌選対はこちら> http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/nanoha/1154921008/
最萌雑談はこちら> http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/nanoha/1151763719/

代理投下、事前に文章などのチェックをしてもらう、支援物資の共有、
何らかの理由で投下できなかったもの、ボツネタなど支援のための作業用スペース的に使いましょう。

AA、画像、萌え文、縦読み、MADなど種類は問いません。

■注意
実際の投下ではここのURLを張るのではなく、投票スレや支援補助スレを使ってください。
また画像を貼った場合は、本文にその旨書いておかないと2chブラウザで見ている人には判りません。

■関連リンク
最萌2006公式:
 http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/
アニメ最萌 支援補助スレ その5:
 http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1157975889/

2: なのはさん@魔法少女なの:06/09/14 11:28 ID:niwe3yMo
とりあえずテスト&サンプル兼ねて自分のを貼り。
以前も使用したアリサのキャラ紹介+セリフ集です。
加筆修正ありましたらお願いします。
※URLは前回のものですので、投下するときには修正します。
=====================================================================
<<アリサ・バニングス@魔法少女リリカルなのはA's>>支援

■アリサ・バニングス      CV:釘宮理恵
ttp://www.nanoha.com/archive/charactor/arisa.html 1期公式
ttp://www.nanoha.com/chara/cha_321.html       2期公式

●キャラクター紹介
       )
    ' ´.⌒.^ 彡    私立聖祥大附属小学校の三年生。9歳。
  ⌒* 〈从从)))⌒  なのはの同級生。
   ! l|゚ ー゚ノl|     すずかと共になのはの親友、仲良し三人組。
   ノ⊂)卯!つ
  (  く/_|_〉ノ ttp://mig380.chez-alice.fr/up1/file/a1_054959.jpg
   `  し'ノ   ttp://mig380.chez-alice.fr/up1/file/a1_054963.jpg

かつてアリサがすずかにいじわるをしていたところをなのはに見とがめられ、
取っ組み合いの大げんか。その後意気投合し親友となったといういきさつがある。
ttp://mig380.chez-alice.fr/up1/file/a1_054960.jpg

両親は実業家でかなりのお嬢さま。
かなりの犬好きで10匹ほどの犬を飼っている。
向こう気の強い性格もあり、きつくあたることもあるが、根は思いやり深い優しい子。
なお、仲良し三人組は二期前半でフェイトを入れた四人組になった。
そして最終的にははやても加入。五人組になったようだ。

●セリフ集

「だから、それがむかつくの!! 少しは役に立ってあげたいのよ!
 どんなことだっていいんだから…… 何も出来ないかも知れないけど、
 少なくとも一緒に悩んであげられるじゃない……」
    なにか悩んで心ここにあらずなのに、自分たちに何も相談してくれないなのはに対して怒った後、
    すずかにいさめられ、親友の自分たちにも話せないことだってあると言われて。
ttp://mig380.chez-alice.fr/up1/file/a1_054961.jpg

「私たちに心配させたくないだけだってことぐらいわかってるわよ……
 たぶん、私たちじゃあの子の助けにならないってことも。
 待っててあげるしかできないなら、じゃあ、私はずっと怒りながら待ってる!!
 気持ちを分け合えない寂しさと、親友の力になれない自分に……」
    帰り道、迎えの車の中ですずかと。すずかは一言「意地っ張り」。
    ほんと、意地っ張りだけど、良い子だな……  てか、君らはホントに小学3年生かw
ttp://mig380.chez-alice.fr/up1/file/a1_054962.jpg

以上全て【魔法少女リリカルなのは 第6話「わかりあえない気持ちなの?」より】

「ま、なのは達が秘密にしたいことなら、別に秘密のままでもいいんだけどね。
 教えてくれるってんなら、ちゃんと聞きましょ」
      【魔法少女リリカルなのはA's 第13話「スタンバイ・レディ」より】
    闇の書事件解決後、なのはから「打ち明けたいことがある」とのメールをもらって。
    この後なのはから、フェイト、はやてを交えて、魔法のこと次元世界のこと事件のこと、
    などなど、一期6話から語れずに来たこと全てを打ち明けられた。
ttp://mig380.chez-alice.fr/up1/file/a1_054958.jpg

3: なのはさん@魔法少女なの:06/09/14 11:36 ID:niwe3yMo
キャラ紹介で使った画像も貼っておきます。
ここをどう使えばいいかの検討の材料にもなるかな?

アリサキャラ紹介で使ったキャプ画像(1)

4: なのはさん@魔法少女なの:06/09/14 11:36 ID:niwe3yMo
アリサキャラ紹介で使ったキャプ画像(2)

5: なのはさん@魔法少女なの:06/09/14 11:37 ID:niwe3yMo
アリサキャラ紹介で使ったキャプ画像(3)

6: なのはさん@魔法少女なの:06/09/14 11:38 ID:niwe3yMo
アリサキャラ紹介で使ったキャプ画像(4)

7: なのはさん@魔法少女なの:06/09/14 11:39 ID:niwe3yMo
アリサキャラ紹介で使ったキャプ画像(5)

8: なのはさん@魔法少女なの:06/09/14 11:47 ID:niwe3yMo
アリサキャラ紹介で使ったキャプ画像(6)
しまった、上のキャラ紹介・セリフ集で貼られているURLと順番違ってる…

あと、画像1枚1レスなのでスレ消費しすぎかも。

9: なのはさん@魔法少女なの:06/09/15 01:36 ID:zMYoESr2
参考までに去年の決勝から縦をいくつか。斜めとか入ってる気もするがわかんね

852 名前: 清き一票@名無しさん [sage 蒼つながりで] 投稿日: 2005/11/13(日) 00:02:44 ID:j5DJbHeI

どれだけの支援者と投票者が、この舞台を夢見ただろう。
んなことは今まで気にせず、ただがむしゃらに、
なりふりかまわず、必死に支援をしてきたつもりだ。
にもかかわらす、いざその日を迎えると、実感が湧いてこない。
曇りガラスの向こうは決勝戦 さめた紅茶が残ったテーブルで、
ろくに睡眠もとらず、今この時を待ちわびていたはずなのに。
うやむやな気持ちを引き締めようとしても、
ともすれば全てが夢だったのではないかと思ってしまう。
もう、やるしかないとある意味で開き直り、
雲をつかむような気持ちで、支援を積み重ねてきた。
のみこまれたかのように、最萌の深みにはまっていく。
上に進めば進むほど、もっと支援をしたいと思うようになった。
はたから見れば馬鹿馬鹿しく思えるような日々だったが、
常に言葉でいえないような充実感に満ちていた。
にくらしくもいとおしい人形達の中で、目立たない彼女に自分は魅入られた。
蒼星石というキャラに惹かれた時、自分の最萌は既に始まっていたのかもしれない。
天頂を目指すその姿は、乙女と呼ぶに相応しい気高さを持っている。
だから、この勝負に、蒼星石に、全身全霊を込めて支援をさせていただく。

859 名前: ◆SIHoKItAdE [sage] 投稿日: 2005/11/13(日) 00:05:26 ID:Pwciwejj
>>837>>845>>850

最萌2005に私が参加し始めてから1ヶ月、ついに最後の試合が、今から約55分
後強にこの投票所にていま開始されようとしている。この決勝の舞台を目指すため
に人は支援を作り、祈り、がんばってきた。……そんな長い戦いの最後を飾る一人
は庭師蒼星石。他人に優しい、でもそれ故に不器用な姿も超絶感動だが、震えるほ
ど凛凛しきその顔もまさに戦乙女の如く、多くの人々を惹きつけてやまない。
うーん萌え乙女少女……このキャラは個人的にはローゼン内の最萌候補かも!?
かたや男性的女性である蒼色の子とは大分違う、スーパー系(w)少女高町なのは。
幸せな少女達とか言えぬ、異なる環境で、辛い時間を乗り越えてきた二人。だから
せめて、へたれでマジ頭悪い私だが、この戦の間だけでも辛さを忘れて欲しい。9才
な爆熱の絶対無敵魔砲少女なのはも、マスターを誰より想うドール蒼星石も。
萌の声援の真中で戦う少女てなシチュそのものも萌えな、全てが萌えの大熱戦、試
合援護対決支援、戦う少女つどうこの場所での最後の戦いが、良き試合になること
を私は願う……頑張れ!確かな『勝利』を掴むため……両者、入場ッッッ!!

……うーん、やっぱむずいわ。慣れないことやったせいで、文章ずたぼろだよもんw
とゆーか>>852、GJ♪

10: なのはさん@魔法少女なの:06/09/15 01:37 ID:zMYoESr2
860名前: 清き一票@名無しさん [sage] 投稿日: 2005/11/13(日) 00:06:12 ID:p3Numy53
本日は決勝戦。
当然、ここまで勝ち残ってきた蒼星石もなのはも多くの支持者がいて、そして愛されている。しかし本当
のことを言うと、実は私は当初、ローゼンメイデンという作品は好きだが蒼星石というキャラに関しては
自分の中で特に何も感じてなかった。しかし、多くの支援を見ているうちに蒼星石というキャラの魅力が
分かってきた。そして同時に、この試合では私は一体何が出来るのだろうか?そう思った。新たな萌え
を教えてくれた蒼星石の応援をすれば良いのか?元から好きだったなのはを応援すれば良いのか?
始めから答えは決まっている。それでも私の最萌キャラはなのはなのだから…。「萌え」というものを改
めて再認識させられたからこそなのはへの気持ちもより膨らんだ。だからこのトーナメントに恩返しをす
るという意味でも、なのはの魅力を皆に伝えること、それが私のすべきことであると気が付いた。
たぶん今回の決勝戦も様々な支援が飛び交い、素晴らしい試合となるだろう。そこで私がこの試合に求
めることはただ一つ、勝利ではなく、参加した方々の心に何かが残ること。一応私はなのは支援の位置
にいるが、最後にはどちらが勝っても負けてもお互いに笑って終わりたい…心からそう願う。

873 名前: 清き一票@名無しさん [sage] 投稿日: 2005/11/13(日) 00:16:11 ID:HKr8bXVs
あっという間に決勝戦か。
なんというか、毎年決勝の試合展開が気になってしまうね。
たのしみだよね。色々な支援が飛び交うんだもん。
のん気に構えたら見逃してしまうよ。MAD作品で
萌えたり燃えたり。ひそかにアップされた
えろいイラストは保存したり。逆支援覚悟でアップした
はははっと笑えた支援も良いよね。最萌えはさぁ、
見るだけでも良いけど、やっぱり一票入れたいよね。
つまり、こういうのは参加することに意味がある。
かった負けたは関係なし。だってキャラ萌えするのに
りゆうはいらないんだし。
また来年はどうなるんだろうね?どんなキャラがエントリー
してくるのかな?
たのしみ。

11: なのはさん@魔法少女なの:06/09/15 01:41 ID:zMYoESr2
883名前: ◆SIHoKItAdE [sage] 投稿日: 2005/11/13(日) 00:24:37 ID:Pwciwejj
 強力なM@Dは作れなくても、AA改変は苦手ても、何番煎じか分からなくても(ww)、
 くだらん謎文章で、使い古した唯一のネタで、なのはタンを支援しようと思う。
 果てしない戦いが終わるこの日までに、私は色々なキャラに萌えた。以前から萌え
 ていた観鈴や神奈にも新たな魅力を見つけた。ゾイドのミィ姫の、どこまでも果てし
 なく続く丸焼きラシやAA改変には戦慄し、ローゼンや舞HiMEなど、支援のお陰で
 いやでも衝動的に観てみたくなった作品も現れた。

未来、このトナメの後は、私は真紅や水銀灯、蒼星石のファンかも知れない。でも、
 来たる決勝に向けては、現在最も惹かれている魔砲少女・高町なのはタンのため、
 へたれSSを書いて支援しようと思う。
 ……この試合が、良きものとなることを願いつつ……。

↓高町なのは+α、入場SSなの 
 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/1648/1131440621/34-38

↑リンク先生きてる必見。
満を持して仕込んでた人大勢いたんだなぁ。
>>8この分なら問題ないしょ。なのはかフェイトのキャプが大量に張られない限り大丈夫でしょう。

12: なのはさん@魔法少女なの:06/09/15 01:52 ID:zMYoESr2
おかしいのはこの三つかな?もはやパズル

65 名前: 清き一票@名無しさん [sage] 投稿日: 2005/11/13(日) 01:15:45 ID:p3Numy53
[[A0513-Gc5euOh0-ZL]]
<<高町なのは@魔法少女リリカルなのは>>支援萌え文

心の底から面白い、なのは激萌え!スターライトブレイカー!!実はこ
の手の作品のことだから、放映が開始される前は小麦ちゃんみたいに
気楽に見るものと思ってたのに全く予想外の展開にビックリ。なのはの
勇姿にしばらく見とれ、その魅力に完全に虜になってしまってました。と
は言え、ただ魔法戦だけが全ての魅力では無いです。むしろ魔法そのも
のは、作品の奥にあるものを伝える手段でしかなく、本当に伝えたかっ
た事というのは、それは私は『人間同士の繋がり』というものだったと思
っております。魔法で繋がったユーノやフェイトとの出会いはもちろんのこ
と、対称的に魔法と離れた存在であるアリサやすずか達との普通の、だ
けど大切な絆、このこれら非日常と日常を通した成長物語こそ私が感じ
受けたこの作品の力であると言えます。

184 名前: 遅れたが感動したので ◆SIHoKItAdE [sage] 投稿日: 2005/11/13(日) 01:58:58 ID:Pwciwejj
縦読み一つだけならば難しいことは無いかもですが、>>67は……。
読み難さも最低限なのに凄い!こんな異次元の縦読み、私にはできんぞww
みてない人必見!これはもう、まさしく神業!!
仕込みの技量も見事という感じでさらに仕込み方や、仕込んだ文字がいい!
込み逝ってて猛烈めちゃくちゃ状態になってて文章が斜めですが、息を呑
む程に巧過ぎる斜め!そしてまさしく神クラスの仕込み!全力全開
の会心の斜めに急いでレスしてる私大。レベル高すぎ……。
もう正直今更ですが、コレの作者に頼む、ベタな頼みなのですが、貴殿が偉
大杉だから一つ、貴方の弟子にしてくれwウルトラDですよまさに……。
変態だか職人芸だか、最早さっぱり分からないですが、とにかく、
なにこの縦読み+斜めという、超超A級の一品ですので、見てない方は 
のそのそしていないで、ダッシュで拝見されたし。なんかもマジ凄い!!
にしても今日も縦読み多いなあ。何が起きてるんだ……。

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/1648/1131440621/43

午前中でざっと16個。いったい全部で何個でてたんだろう。

13: なのはさん@魔法少女なの:06/09/15 20:48 ID:MW1Kq8d.
懐かしいなぁ、去年の縦読み合戦。
自分の投下したやつもあってちと恥ずかしいけどw
ちなみに、去年の決勝の縦読みならここにまとめてあります(蒼星石のやつも混じってますが)。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/1648/1131550000/

あと、準決勝ですが主題歌縦読み
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/1648/1131440621/2-8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/1648/1131440621/27-31

14: なのはさん@魔法少女なの:06/09/16 00:58 ID:lBB6hCHo
43名前: なのは支援、複合型縦読み文 投稿日: 2005/11/13(日) 06:59:53

このアニメ最萌トーナメントを通じてそこから学び得たものは、人の数だけ萌えの形が存在するということ。そしてまた、ここでは数多く
のキャラクターに出会えるので、いまの今まで知らなかったキャラクターを初めて知るきっかけにもなって、これまでより更に萌えの輪を
広げていくことが出来る。そして、その想いは更に広がって人はまた新しい萌えを見つけていくことができる、ということ。
いまでこそ文章をこのようにして書いているのだけど、ここを初めて知ったときは投票なんてせずに勝負の行方は自然に任せて、まるで
空気のようにROMってどちらが勝つのかは完全に人任せにするつもりだった。でもそう思っていたが、多くの支持者が熱く支援している
のを見ていると、ただ見て暮らしてるその時間がすごく無駄なものに思えてきたので、人が投票するのを黙ってただ見ているだけという
下らないその考えを捨てて我が萌えキャラにちゃんと投票をして、トーナメント上位まで繋げられるように精一杯支援しけようという気持ち
になった。…と偉そうにいっても、縦読SSに触発され初めて文を書いたのが準決勝のときで、しかも支援があまり見向きされなかった私
は、少し悲しい想いを抱いたものだ。しかしそれでも、いや、だからこそ決勝戦ではぜったい私の支援で少しでもなのはの票を伸ばそうと
幾度となく縦読み文を考えた。前回準決勝の試合では縦読合戦が行われてたので、きっと普通の縦読み文ではアピールできないだろうと
千思万考して、思い付いたものが、既にスレに貼ってあるように文章に複数の文がはいっている、複合型の縦読み文。
幾人くらいの感想がもらえるのだろうと不安に思っていたら、何故かいつの間にかかなりの人気になっていてビックリ。
万感の思いでやっと完成させた文だったので、そのぶんこれだけたくさんレスがついたことは嬉しかったし、何よりも私の支援によって、な
のはに1票をいれてくれた人がいるということは支援しつづけてきた私にとって幾ら言葉があっても足りないほどの喜びである。何だか私一
人の考え、願い等を書いただけでなのはへの支援とはかなりかけ離れたものになってしまったが、実は私はこのイベントの主な目的は達し
たという気がしている。このイベントの主たる目的はつまり、トーナメントの中で勝ち残ることではなく各々の萌えキャラの魅力を伝え、分か
ち合って人々に萌えキャラを広めることだと思っている。試合はそのための手段で、本当は勝負など関係ないのではないか。支援する人間
がそんなことを言っていてはダメではないかと思うが、そういった考えこそがこのトーナメントの根底にあるものだと思っている。
いろんなことを言ってきたが、これが私の考え。なんてこと言ってても、どうしてもここまで来たら勝ちたいという気持ちがあるのも事実。あえ
て色んなことは言わないけど、一つだけ…。私はなのはの支援者だけど、この「萌え」という気持ちそのものはきっと多くの人に…

伝え合っていける。

↑これは今でも覚えてる
…というより今も最後まで読めないんだけど
下、右上、右下、右上の後どう続くんだっけ?

15: なのはさん@魔法少女なの:06/09/16 01:12 ID:tXGVxHKk
上→下→斜め上→斜め下→斜め上。だって65と同じ人だ。
65張ってから数時間かかりきりで作ったんだろうか。すごい人だ。

895 名前: 清き一票@名無しさん [sage] 投稿日: 2005/11/13(日) 00:33:12 ID:ICuIiDZp
>>880
なかなかこういうネタが出てこなかったんだけどなぁ。
のべつ支援が打ち出されるのだが、戦闘シーンのMADか、
はたまた萌え中心のMADが多かった。もちろん、なのはの
男らしさwや可愛らしさを伝えるのも大事だけどね。
前とは一味違う支援の多彩さがあって非常にGOODです。

どんな支援だったんだろう。
去年のなのはたん画像キボンヌgif。こうゆうのだったんだろうか

16: なのはさん@魔法少女なの:06/09/17 10:33 ID:5qgR1q62
>>14
なのは無印の第1話の冒頭のセリフですね。

下→ この広い空の下には幾千幾万の人たちがいて
右上→ 色んな人が願いや想いを抱いて暮らしていて
右下→ その想いは時に触れ合ってぶつかり合って
右上→ だけどその中の幾つかはきっと繋がっていける
で、最後の「伝え合っていける」に繋がってます。

本当は言わないつもりでしたが、作った本人です。
1年が過ぎても覚えててくれた人がいて嬉しかったのでつい名乗り出てしまいました。
一応今年も隠れてレイハやリインIIをちょくちょく支援してました。
とりあえず仕込みもマンネリ気味なので、良いネタがあれば提供してくださいw

17: なのはさん@魔法少女なの:06/09/20 23:36 ID:jcYVaoiI
なのは各話のアバン(OP前のパート)のナレーションを蒐集してみた。
縦読みに仕込むなり、直接支援に使うなり、参考にしてください。
※耳で聞いたものなので、漢字や句読点、!や…などは自分の感覚でやってます。

■アバンタイトル・ナレーション

○魔法少女リリカルなのは(1期)  【全てなのはが担当】

1話「それは不思議な出会いなの?」
この広い空の下には、幾千、幾万の人達がいて。
いろんな人が、願いや思いを抱(いだ)いて暮らしていて。
その思いは、時にふれあって、ぶつかりあって。
だけど、その中の幾つかは、きっとつながっていける、伝えあっていける。
これから始まるのは、そんな、出会いとふれあいのお話。

2話「魔法の呪文はリリカルなの?」
平凡な小学三年生だったはずの私、高町なのはに訪れた突然の事態。
渡されたのは赤い宝石。
手にしたのは魔法の力。
出会いが導く偶然が、今、光を放って動き出していく。
つながる思いと、始まる物語。
それは、魔法と日常が並行する日々のスタート。

3話「街は危険がいっぱいなの?」
平凡な小学三年生だったはずの私、高町なのはに訪れた突然の事態。
渡されたのは赤い宝石。
手にしたのは魔法の力。
出会いが導く偶然が、今、静かに動き始めて。
立ち向かっていく日々に、うつむかないように。

4話「ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」
受け取ったのは勇気の心。
手にしたのは魔法の力。
魔法が導くその出会いが、偶然なのか、運命なのか。
今はまだ、分からないけど……

5話「ここは湯のまち、海鳴温泉なの」
手にしたのは魔法の力。
すれ違う思いと、つながらない言葉。
つなげる為に出来る事は、戦う事しかないんでしょうか……

6話「わかりあえない気持ちなの?」
それは、平凡な小学三年生だったはずの私、高町なのはに訪れた小さな事件。
手にしたのは魔法の力。
信じた思いが強いほど、譲れない思いは強くなって。
だけど、伝え会う事は諦めたくないから。
何も分からないままは、嫌だから。

7話「三人目の魔法使いなの?」
それは、平凡な小学三年生だったはずの私、高町なのはに訪れた小さな事件。
手にしたのは魔法の力。
すれ違ったままぶつかり合った思いは、光の中に消えてしまって。
手探りで進んで行く道が、本当に正しいのかどうか、迷う時もきっとあるけど。
立ち止まらずに駆け抜けた足跡は、きっと自分のこれからにつながっていくはずだから。

8話「それは大いなる危機なの?」
手にしたのは魔法の力。
新たな出会いをきっかけに、再び動き出す運命。
迷いの森を進んで行く、想いを照らす小さな光は、きっと、心の中にある。
信じて進むと決めたから、行く先は、たとえ暗闇の空でも……

9話「決戦は海の上でなの」
手にしたのは魔法の力。
巡り会いは嵐の中。
ふれあう事のできない想いも、届かない言葉も、願いも悲しみも、分けあいたいと思ったから。
伝えたい気持ちがあります。
世界にたった一人だけの、あなたの心に……

10話「それぞれの胸の誓いなの」
手にしたのは魔法の力。
何度も出会って、ふれあっているのに、私達はまだ、何も分かりあえていない。
答えを聞きたいから、分けあいたいから、真っすぐ立ち向かう事を決めて。
迷いを振り切って、胸に宿った自分の魔法をただ信じて。

11話「思い出は時の彼方なの」
信じたのは勇気の心。
手にしたのは魔法の力。
自分で決めた事は、曲げられない気持ち、逃げたくない気持ち。
少しだけど分かるから。
だから今、最初で最後の本気の勝負。
自分の魔法の全てを賭けて!
何度でも伝えるよ、笑顔を見せてほしいから。

12話「宿命が閉じるときなの」
信じたのは勇気の心。
手にしたのは魔法の力。
想いが壊れても、願いが遠くても、ずっと、そばにあった優しさを忘れないで。
支えてくれた心があって、あなたの笑顔を、待ってる人がいる。
想いを込めて、願いをかけて。

13話「なまえをよんで」
信じたのは勇気の心。
手にしたのは魔法の力。
願ったのは、小さな想いが届く事。
旅立ちの始まりは、きっといつも悲しくて。
だけど、想いはきっと通じあえたから……
だから、「さよなら」はきっと、「はじまり」の言葉……

18: なのはさん@魔法少女なの:06/09/20 23:37 ID:jcYVaoiI
なのは各話のアバン(OP前のパート)のナレーションを蒐集してみた。
縦読みに仕込むなり、直接支援に使うなり、参考にしてください。
※耳で聞いたものなので、漢字や句読点、!や…などは自分の感覚でやってます。

■アバンタイトル・ナレーション

○魔法少女リリカルなのは(1期)  【全てなのはが担当】

1話「それは不思議な出会いなの?」
この広い空の下には、幾千、幾万の人達がいて。
いろんな人が、願いや思いを抱(いだ)いて暮らしていて。
その思いは、時にふれあって、ぶつかりあって。
だけど、その中の幾つかは、きっとつながっていける、伝えあっていける。
これから始まるのは、そんな、出会いとふれあいのお話。

2話「魔法の呪文はリリカルなの?」
渡されたのは赤い宝石。
手にしたのは魔法の力。
出会いが導く偶然が、今、光を放って動き出していく。
つながる思いと、始まる物語。
それは、魔法と日常が並行する日々のスタート。

3話「街は危険がいっぱいなの?」
渡されたのは赤い宝石。
手にしたのは魔法の力。
出会いが導く偶然が、今、静かに動き始めて。
立ち向かっていく日々に、うつむかないように。

4話「ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」
手にしたのは魔法の力。
魔法が導くその出会いが、偶然なのか、運命なのか。
今はまだ、分からないけど……

5話「ここは湯のまち、海鳴温泉なの」
手にしたのは魔法の力。
すれ違う思いと、つながらない言葉。
つなげる為に出来る事は、戦う事しかないんでしょうか……

6話「わかりあえない気持ちなの?」
手にしたのは魔法の力。
信じた思いが強いほど、譲れない思いは強くなって。
だけど、伝え会う事は諦めたくないから。
何も分からないままは、嫌だから。

7話「三人目の魔法使いなの?」
手にしたのは魔法の力。
すれ違ったままぶつかり合った思いは、光の中に消えてしまって。
手探りで進んで行く道が、本当に正しいのかどうか、迷う時もきっとあるけど。
立ち止まらずに駆け抜けた足跡は、きっと自分のこれからにつながっていくはずだから。

8話「それは大いなる危機なの?」
手にしたのは魔法の力。
新たな出会いをきっかけに、再び動き出す運命。
迷いの森を進んで行く、想いを照らす小さな光は、きっと、心の中にある。
信じて進むと決めたから、行く先は、たとえ暗闇の空でも……

9話「決戦は海の上でなの」
手にしたのは魔法の力。
巡り会いは嵐の中。
ふれあう事のできない想いも、届かない言葉も、願いも悲しみも、分けあいたいと思ったから。
伝えたい気持ちがあります。
世界にたった一人だけの、あなたの心に……

10話「それぞれの胸の誓いなの」
手にしたのは魔法の力。
何度も出会って、ふれあっているのに、私達はまだ、何も分かりあえていない。
答えを聞きたいから、分けあいたいから、真っすぐ立ち向かう事を決めて。
迷いを振り切って、胸に宿った自分の魔法をただ信じて。

11話「思い出は時の彼方なの」
信じたのは勇気の心。
手にしたのは魔法の力。
自分で決めた事は、曲げられない気持ち、逃げたくない気持ち。
少しだけど分かるから。
だから今、最初で最後の本気の勝負。
自分の魔法の全てを賭けて!
何度でも伝えるよ、笑顔を見せてほしいから。

12話「宿命が閉じるときなの」
信じたのは勇気の心。
手にしたのは魔法の力。
想いが壊れても、願いが遠くても、ずっと、そばにあった優しさを忘れないで。
支えてくれた心があって、あなたの笑顔を、待ってる人がいる。
想いを込めて、願いをかけて。

13話「なまえをよんで」
信じたのは勇気の心。
手にしたのは魔法の力。
願ったのは、小さな想いが届く事。
旅立ちの始まりは、きっといつも悲しくて。
だけど、想いはきっと通じあえたから……
だから、「さよなら」はきっと、「はじまり」の言葉……

19: なのはさん@魔法少女なの:06/09/20 23:42 ID:jcYVaoiI
アバンタイトル・ナレーションの続き。

○魔法少女リリカルなのはA's(2期)  【担当は各話で異なる】

1話「はじまりは突然になの」はアバン無し。

2話「戦いの嵐、ふたたびなの」  【なのは】
それは小さな願いでした。
望んだのは静かな日々。
待っていたのは、遠く離れた大切な友達との再会。
だけど、訪れたのは突然の襲撃者。
出会い、戦い、大きな力。
運命は、今静かに動き始めて。
嵐の中でも心をつなげた絆を信じて。

3話「再会、そしてお引っ越しなの!」  【フェイト】
微笑みを交わし合うこと。そっと触れあうこと。
だけど、私たちを迎えたのは戦いの時。
奪われてしまった力。
傷ついてしまった魔導の杖達。
まだはっきり掴めない、戦うべき相手と自分達にできること。
だけど、それでも私たちは……

4話「新たなる力、起動なの!」  【なのは&フェイト】
それは小さな想いでした。
新たに始まる私たちの日々。
決めたのは、戦うことを諦めないこと。
誓ったのは、昨日よりもっと強くなること。
動き始めた運命に、立ち向かうために。
もう二度と、大切な人を傷つけないために。

5話「それは小さな願いなの (前編)」  【はやて】
何事もない静かな日々。
ただ穏やかに続いてゆく毎日。
あたしは何も望んだりせえへん。
あたしは、どんな力も欲しないから。
ただ傍にいてくれたらよかった……
そしたら、あたしがみんなを守るから。
気持ちが少しすれ違う時も……
だけど…… それでも……

6話「それは小さな願いなの (後編)」  【シャマル&シグナム】
何事もない穏やかな日々。
ただ静かに過ぎてゆく日々。
何よりも愛しかったその日々に、暗く静かに落ちた影。
運命という名の鎖を断ち切る力、この手に得る事が出来るなら、
すべてを捨ててもかまわないと……
誓いは夜天の星の下(もと)、この手の剣(つるぎ)で未来を開く!

7話「壊れた過去と現在となの」  【なのは&フェイト】
誰かと心がすれ違うたび、ぶつかり合うたび、ずっと思っていました。
言葉で気持ちで想いのすべてが伝わったらいいのにって……
だけど言葉より、正しさより、強い願いを持つ人がいる。
必要なのは言葉じゃなくて強い心。
嘘も迷いも何もない、心を決めた真っ直ぐな瞳に、私達は立ち向かう。

8話「悲しい決意、勇気の選択なの」  【なのは】
それは小さな痛みでした。
ぶつけ合うはずだった想いは、届くことなく阻まれてしまって……
絡み合う願い、もつれ合う心と希望、見失いそうになる真実。
悲しい過去があっても、未来が暗く霞んでも、だけど、立ち向かっていかなきゃいけない。
きっと誰もが同じ時を戦ってるから……

9話「クリスマス・イブ」  【はやて】
あたしはずっと一人ぼっちやったから、病気で死んでまう事自体はそんなに怖くないと思ってた。
せやけど今は違う。
守りたい日々があって、大切に、幸せにしてあげなあかん子たちがおる。
みんなのためにあたしは生きてよう、笑顔でいよう、強くいよう。
そう思った。
あたしはみんなのマスターやから……

10話「運命」  【なのは】
静かで優しいクリスマスイブ。
偶然の出会いが、悲しい戦いを導いて。
霞みかけた真実。
舞い踊る影。
届かない願い。
運命の鍵を握った子の涙が、深い闇を呼び覚まして。
長く冷たい夜が、今、静かに幕を開ける……

11話「聖夜の贈り物」  【なのは】
それはきっと、心をつないだ確かな絆。
強く確かなはずの主従の絆は、だけど今は、二人を縛る悲しい鎖。
遠い過去から、近い過去から続いている、痛みに覆われた冷たい現実。
この手の魔法は、悲しみと涙を打ち抜く力。
きっと助けるから。
だからもう、泣かないで……

12話「夜の終わり、旅の終わり」  【はやて&フェイト&なのは】
初めて知った真実の重さ。
時空(とき)を越え刻まれた悲しみの記憶。
過去の痛みは、心の中に静かに溶かして。
あの日、胸に灯った炎を消さないように。
深い闇に消えないように。
結んだ絆を守るために。
今、未来へ向かう扉を開く!

13話「スタンバイ・レディ」  【なのは&フェイト】
それは小さな奇跡でした。
祈りは、遥か空の彼方。
涙は虹になって、光に代わって。
長い夜は、終わりを告げて。
旅立つ時の「さよなら」は、終わりじゃなくて「はじまり」の言葉……

20: なのはさん@魔法少女なの:06/09/20 23:44 ID:jcYVaoiI
>>17,18
二重投稿になってしまいました。ごめんなさい。
エラーでたからやり直したら…orz

21: なのはさん@魔法少女なの:06/09/21 02:32 ID:DtVu5aWg
せっかくなのでテンプレを使ってみました
+┣┳┳┫++++┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃+++
+┃┗┛┃+     ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛
+┗┓┏┛+ [[Z0000-JJJJJJJJ-XX]] <<シグナム@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┏┻┻┓+  /´⌒`ヘ   |   *全員集合
+┃ ━ ┃+  i .ノノ))))〉 --  文章等・容量に注意
+┃┏┓┃+  | l!´ーノ|l   |     
+┣┻┻┫+:.ノ ⊂).)x)つ、.:      
+┃ ━ ┃+゚・:*:.・。.゚:。.:*・゚    
+┣━┛┃+     ,'⌒ヽ     )                 _
+┣━━┫+  '´, ̄ `ヽ  ,'`》'´⌒`彡.             ∠ =。= ヘ.  丿ノ/
+┃ ━ ┃+ 《ミi(从从)) ノ,ィ∝ノノ)))))  ,.'⌒´`ヽ  , --、⌒《((从 从!i ∧∧∠彡
+┃┏┓┃+ <メ(リ`ーノ)>( ( ゝ(l!゚ ー゚ノ|l   !.(((ハ)iヨ〉 i ノハ)x〉 从゚ ヮ゚ !!゚i`ノ - 彡ミ\
+┣┫┣┫+ (y⊂)公)つノ)  (^!!つつ ┓il.| ^ヮノi ノ.l_゚ヮノi⊂~)Ψ(⊂)ヾヮ___丿ヾ   ヽ   ,,,
+┃┗┛┃+  ゙ く/_|j〉 '´   /_/|_|jl/ ┃( っ§っ (( ノ).i'`っ / ,Aヽヘ    ヽww'”ヽ (  )彡"
+┃   ┃+    し'ノ    〈/ し'ノ. ┗◎┛iッゥ┛.</.!ゝ  `~じフ~     ∪∪"⊂⊂ノ 
+┣┻┻┫+                              ┏┓      【八神家】
+┗┓┏┛+     ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┃┗━┓┏━━┓
+┏┛┗┓++++┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃+++

もう一つ、風鈴セット。四文字は適当に改変
+┣┳┳┫++++┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃+++
+┃┗┛┃+     ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛
+┗┓┏┛+ [[Z0000-JJJJJJJJ-XX]] <<シグナム@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┏┻┻┓+______________________________
+┃ ━ ┃+    │     │     │    │   │     │     │
+┃┏┓┃+  ((・ヮ・)x)) ´(`ー´)\"((`へ´))" )(´ヮ`)( [`ω´"] /( ゚ - ゚)) / (‘ ヮ‘)x) リィン
+┣┻┻┫+   __ノ_     __ノ_     __ノ_    __ノ_    __ノ_    __ノ_    __ノ_ リィーン
+┃ ━ ┃+   ノ家ノ     ノ紫ノ   ノ轟ノ   ノ癒ノ   ノ盾ノ   ノ夜ノ   ノ祝ノ
+┣━┛┃+  ノ内/     ノ電/   ノ天/   ノ之/    ノ守/   ノ天/   ノ福/
+┣━━┫+ /安/ 彡  /一/彡  /爆/ 彡 /湖/彡 /護/彡 /旅/彡 /之/ 彡
+┃ ━ ┃+く全/ 彡  く閃/彡  く砕/ 彡 く風/彡 く獣/彡 く路/彡 く風/ 彡
+┃┏┓┃+
+┣┫┣┫+ ♪ ⌒*(・∀・)*⌒  ♪/(・ヮ・)\   「隙間が開いたなの」
+┃┗┛┃+    (( <|へ|ヽ ))♪  (( <|へ|ヽ )) ♪「萌文とか入れた方がいいかな?」
+┃   ┃+        >           >     「とりあえず踊っとくなの」
+┣┻┻┫+                              ┏┓      【八神家】
+┗┓┏┛+     ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┃┗━┓┏━━┓
+┏┛┗┓++++┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃+++

22: なのはさん@魔法少女なの:06/09/21 07:42 ID:EKtxNXME
>>21
風鈴セットもうそのまんまでいいよwwwwwwwww

23: なのはさん@魔法少女なの:06/09/21 07:42 ID:EKtxNXME
_| ̄|あげた

24: なのはさん@魔法少女なの:06/09/21 15:08 ID:7mJvf2eM
>>21を修正してみる
+┏┻┻┓+  /´⌒`ヘ   |   *全員集合
+┃ ━ ┃+  i .ノノ))))〉 --  文章等・容量に注意
+┃┏┓┃+  | l!´ーノ|l   |    
+┣┻┻┫+ :.ノ⊂).)x)つ、.:      
+┃ ━ ┃+ ゚・:*:.・。.゚:。.:*・゚    
+┣━┛┃+     ,'⌒ヽ     )                 _
+┣━━┫+  '´, ̄ `ヽ  ,'`》'´⌒`彡.             ∠ =。= ヘ.  丿ノ/
+┃ ━ ┃+ 《ミi(从从)) ノ,ィ∝ノノ)))))  ,.'⌒´`ヽ  , --、⌒《((从 从!i ∧∧∠彡
+┃┏┓┃+ <メ(リ`ーノ)>( ( ゝ(l!゚ ー゚ノ|l   !.(((ハ)iヨ〉 i ノハ)x〉 从゚ ヮ゚ !!゚i`ノ - 彡ミ\
+┣┫┣┫+ (y⊂)公)つノ)  (^!!つつ ┓il.| ^ヮノi ノ.l_゚ヮノi⊂~)Ψ(⊂)ヾヮ___丿ヾ   ヽ   ,,,
+┃┗┛┃+  ゙ く/_|j〉 '´   /_/|_|jl/ ┃( っ§っ (( ノ).i'`っ / ,Aヽヘ   ヽww'”ヽ  (  )彡"
+┃   ┃+     し'ノ    〈/ し'ノ.  ┗◎┛iッゥ┛.</.!ゝ  `~じフ~   ∪∪"⊂⊂ノ 
+┣┻┻┫+                                ┏┓          【八神家】
+┗┓┏┛+      ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┃┗━┓┏━━┓

+┃┗┛┃+      ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛
+┏┻┻┓+______________________________
+┃ ━ ┃+    │     │     │    │   │     │     │
+┃┏┓┃+  ((・ヮ・)x)) ´(`ー´)\"((`へ´))" )(´ヮ`)( [`ω´"] /( ゚ - ゚)) / (‘ ヮ‘)x) リィン
+┣┻┻┫+   __ノ_     __ノ_     __ノ_    __ノ_    __ノ_    __ノ_    __ノ_ リィーン
+┃ ━ ┃+   ノ家ノ     ノ紫ノ   ノ轟ノ   ノ癒ノ   ノ盾ノ   ノ夜ノ   ノ祝ノ
+┣━┛┃+  ノ内/     ノ電/   ノ天/   ノ之/    ノ守/   ノ天/   ノ福/
+┣━━┫+ /安/ 彡  /一/彡  /爆/ 彡 /湖/彡 /護/彡 /旅/彡 /之/ 彡
+┃ ━ ┃+く全/ 彡  く閃/彡  く砕/ 彡 く風/彡 く獣/彡 く路/彡 く風/ 彡
+┃┏┓┃+
+┣┫┣┫+ ♪ ⌒*(・∀・)*⌒  ♪/(・ヮ・)\   「隙間が開いたなの」
+┃┗┛┃+    (( <|へ|ヽ ))♪  (( <|へ|ヽ )) ♪「萌文とか入れた方がいいかな?」
+┃   ┃+        >           >     「とりあえず踊っとくなの」
+┣┻┻┫+                                ┏┓          【八神家】
+┗┓┏┛+      ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┃┗━┓┏━━┓

25: なのはさん@魔法少女なの:06/09/22 01:17 ID:2/IfKnkQ
テスト

"((`へ´))" 「あー、疲れたぜ。…試合が終わったら、はやてのギガうまご飯が食いてーな!」

:::::::: _ ,'⌒ヽ              MAX HIT 00th!!
 ::::::::∠__ヽ彡              COMBO  00th!!
:::::::: 又 ハ 又) 
::::::::〈y从从从y〉           「EXCELLENT!!」 "((`へ´))"
::::::〈y〉([水]).〈y〉   〔 〕
::::::¥/《/ヘ》ヽ¥===二◯>「Thank you!!」__,,:::========:::,,__  
 ::::::`〜ヽし'〜    〔 〕       ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                     ..‐´      ゙          `‐..
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                     ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /         ごはんやよ〜         ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙          ((・∀・)x))             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙ ラシ参加、お疲れ様でした!
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙   <ヴィータ@なのはA's>

26: なのはさん@魔法少女なの:06/09/22 22:43 ID:yqR.yn0E
八神家ラシ終了用

´(`ー´)\ 「さすが主はやてです…。私などまだまだ…」
((・∀・)x)) 「シグナムもすごかったやん。けど、まだ終わりやない。プリムラさんとも決着をつけるで!」

八神家ラシ(シグナム・はやて合同)21:49:06〜21:50:06   00HIT! 

>>000>>000 MAX HIT 00th!!   COMBO  00th!!

「GREAT!!」((・∀・)x))´(`ー´)\
      ) 
    ,'`》'´⌒`彡
   ノ,ィ∝ノノ))))) <問おう貴方が私の主か?    ,.'⌒´`ヽ
   ( ( ゝ(l!_゚(フノ|l                      !.(((ハ)iヨ〉
   ノ) (つ)|ii|(^つ∽」>二二二二二フ        .┓il.|゚ ヮ゚ノi ?
  '´   /./|_|jl.                     ┃( っ§っ   ラシ参加、お疲れ様でした!
     〈/'ノ 〉_〉                     ┗◎┛iッゥ┛   <八神家@なのはA's>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

27: なのはさん@魔法少女なの:06/09/22 22:45 ID:yqR.yn0E
失敗…なんでやねん('A`;)

((・∀・)x)) 「シグナムもすごかったやん。けど、まだ終わりやない。プリムラさんとも決着をつけるで!」

八神家ラシ(シグナム・はやて合同)21:49:06〜21:50:06   00HIT! 

>>000>>000 MAX HIT 00th!!   COMBO  00th!!

) 
    ,'`》'´⌒`彡
   ノ,ィ∝ノノ))))) <問おう貴方が私の主か?    ,.'⌒´`ヽ
   ( ( ゝ(l!_゚(フノ|l                      !.(((ハ)iヨ〉
   ノ) (つ)|ii|(^つ∽」>二二二二二フ        .┓il.|゚ ヮ゚ノi ?
  '´   /./|_|jl.                     ┃( っ§っ   ラシ参加、お疲れ様でした!
     〈/'ノ 〉_〉                     ┗◎┛iッゥ┛   <八神家@なのはA's>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

28: なのはさん@魔法少女なの:06/09/22 23:08 ID:yqR.yn0E
<<シグナム・八神はやて合同「八神家ラシ」告知>> xx:xx:xx〜xx:xx:xx
目指せ多段ヒット!(時間内に貼られたHIT数はにぎやかし含めて集計されます。にぎやかし歓迎)
+┗┓┏┛+ [[コードを貼ってね]]    <<キャラ名@作品名>>
+┏┻┻┓ +*「ごはんやよー」
+┃ ━ ┃+
+┃┏┓┃+ \↑へ技名等 ここにセリフ      /
+┣┻┻┫+   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+┃ ━ ┃+           -‐‐-、
+┣━┛┃+ ミストルティン   ,' ,,==='、
+┣━━┫+   , --、⌒(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ       ヒ゜ッ       
+┃ ━ ┃+  i ノハ)x〉.  \ i.l.|_^ヮノi /    |    ,..、 ,.'    Σ('A`;)
+┃┏┓┃+  ノ.l_゚ヮノi  (二⊂^)!s!(^つ=====(+)─ゞ(。゚)冫’──∵(  )
+┣┫┣┫+ (( ノ).i'`っ□ / /./__jヽヽ     |    .`´ ヽ      ├ ■■ カチ
+┃┗┛┃+  .</_ゝ   レ〈/ しソヽlソ                (■■■  カチ
+┃   ┃+ <<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┣┻┻┫+                             ┏┓      【八神家】

<<シグナム・八神はやて合同「八神家ラシ」告知>> xx:xx:xx〜xx:xx:xx
目指せ多段ヒット!(時間内に貼られたHIT数はにぎやかし含めて集計されます。にぎやかし歓迎)
††┣┳┳┫††††††††┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃††††††
††┃┗┛┃††     ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛
††┗┓┏┛†† [[コードを貼ってね]]    <<キャラ名@作品名>>
††┏┻┻┓  †*「Schlange Form!」
††┃ ━ ┃††
††┃┏┓┃††          \↑へ技名等 ここにセリフ /
††┣┻┻┫††    ,'`》'´⌒`彡  ̄iノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
††┃ ━ ┃††   ノ,ィ∝ノノ)))))                             HIT!!
††┣━┛┃††   ( ( ゝ(l!_゚(フノ|l    ._   _   _   _   _   _   _  ;:グサ!
††┣━━┫††   ノ) (つ)|ii|(^つコ>ー> >ー> >ー> >ー> >ー> >ー> >ー> /)A`)ノ∵
††┃ ━ ┃††  '´   /./|_|jl  /   ̄    ̄   ̄    ̄    ̄    ̄   ̄
††┃┏┓┃††     〈/'ノ 〉_〉
††┣┫┣┫††
††┃┗┛┃††
††┃   ┃†† <<シグナム@魔法少女リリカルなのはA's>>
††┣┻┻┫††                             ┏┓      【八神家】
††┗┓┏┛††     ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┃┗━┓┏━━┓
††┏┛┗┓††††††††┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃+++

29: なのはさん@魔法少女なの:06/09/22 23:52 ID:nLqkFPzs
>>26
終了文は結果見てから変えた方が良いのでは。
後、シグナムのそのセリフは裏にFateのキャラが出てるので…

30: なのはさん@魔法少女なの:06/09/23 00:02 ID:UxtTa/iA
うお…マジだ。AAは変更します。
集計結果後に終了文を考えるのは少々時間的にキツいかもしれません…一応がんばってみます
となると、集計結果を貼るのは試合終了後にずらすなり対応も考えますが、どうでしょう?

31: なのはさん@魔法少女なの:06/09/23 01:15 ID:JKGzXRMk
修正してみる

+┃┗┛┃+      ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛
+┗┓┏┛+ [[コードを貼ってね]]    <<キャラ名@作品名>>
+┏┻┻┓+ *「ごはんやよー」
+┃ ━ ┃+
+┃┏┓┃+ \↑へ技名等 ここにセリフ      /
+┣┻┻┫+   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+┃ ━ ┃+           -‐‐-、
+┣━┛┃+ ミストルティン   ,' ,,==='、
+┣━━┫+   , --、⌒(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ       ヒ゜ッ       
+┃ ━ ┃+  i ノハ)x〉.  \ i.l.|_^ヮノi /    |    ,..、 ,.'    Σ('A`;)
+┃┏┓┃+  ノ.l_゚ヮノi  (二⊂^)!s!(^つ=====(+)─ゞ(。゚)冫’──∵(  )
+┣┫┣┫+ (( ノ).i'`っ□ / /./__jヽヽ     |    .`´ ヽ      ├ ■■ カチ
+┃┗┛┃+  .</_ゝ   レ〈/ しソヽlソ                (■■■  カチ
+┃   ┃+ <<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>

††┣┳┳┫††††††††┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃††††††
††┃┗┛┃††      ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛
††┗┓┏┛†† [[コードを貼ってね]]    <<キャラ名@作品名>>
††┏┻┻┓†† *「Schlange Form!」
††┃ ━ ┃††
††┃┏┓┃††        ) \↑へ技名等 ここにセリフ /
††┣┻┻┫††    ,'`》'´⌒`彡  ̄iノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
††┃ ━ ┃††   ノ,ィ∝ノノ)))))                             HIT!!
††┣━┛┃††   ( ( ゝ(l!_゚(フノ|l    ._   _   _   _   _   _   _  ;:グサ!
††┣━━┫††   ノ) (つ)|ii|(^つコ>ー> >ー> >ー> >ー> >ー> >ー> >ー> /)A`)ノ∵
††┃ ━ ┃††  '´   /./|_|jl  /   ̄    ̄   ̄    ̄    ̄    ̄   ̄
††┃┏┓┃††     〈/'ノ 〉_〉
††┣┫┣┫††
††┃┗┛┃††
††┃   ┃†† <<シグナム@魔法少女リリカルなのはA's>>
††┣┻┻┫††                                ┏┓          【八神家】
††┗┓┏┛††      ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┃┗━┓┏━━┓
††┏┛┗┓††††††††┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃††††††

32: なのはさん@魔法少女なの:06/09/23 01:17 ID:JKGzXRMk
終了用はこのほうがいいかも

)
                            ,'`》'´⌒`彡
                     , '´ ⌒、ヽ ノ,ィ∝ノノ))))) <
                    l(((!((("メi ( ( ゝ(l!_゚(フノ|l
                     从゚ヮ゚ メij 「ノ) (つ)|ii|(^つ∽」>二二二二二フ
  ラシ参加、お疲れ様でした! ⊂゙ii゙゙゙ii゙`)┃´  /./|_|jl.
    <八神家@なのはA's>     ┗iッゥ┗◎┛  〈/'ノ 〉_〉
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

知ってるかもしれないけど、念のため…
空白多いの場合、全角と半角の空白の差を活用すれば細かく調整できます
例えばこう |  | 全角空白x2
        |_ _| 全角空白x1、半角空白x2

33: スクライマ:06/09/23 01:29 ID:UxtTa/iA
(もう、一応名前つけときます)
環境なのかなぁ…>>31の修正されたAA、【八神家】の行。hの一番頭が少し左にズレて見える…
Mac環境だけどAA用のMona Regular 12.0フォント使ってるんだけど('A`)
今まで本スレで顔文字だけ作ってた分には問題無かったが今回迷惑かけっぱなしだねぇ…

なにはともあれ修正サンクス。>>32を集計用に使わせてもらいます。

34: なのはさん@魔法少女なの:06/09/23 01:48 ID:CW12Dt3I
繋げるんなら††より+の方が良くないかな?

+┏┻┻┓+ *「Schlange Form!」
+┃ ━ ┃+
+┃┏┓┃+        ) \↑へ技名等 ここにセリフ /
+┣┻┻┫+    ,'`》'´⌒`彡  ̄iノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+┃ ━ ┃+   ノ,ィ∝ノノ)))))                             HIT!!
+┣━┛┃+   ( ( ゝ(l!_゚(フノ|l    ._   _   _   _   _   _   _  ;:グサ!
+┣━━┫+   ノ) (つ)|ii|(^つコ>ー> >ー> >ー> >ー> >ー> >ー> >ー> /)A`)ノ∵
+┃ ━ ┃+  '´   /./|_|jl  /   ̄    ̄   ̄    ̄    ̄    ̄   ̄
+┃┏┓┃+     〈/'ノ 〉_〉
+┣┫┣┫+
+┃┗┛┃+
+┃   ┃+ <<シグナム@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┣┻┻┫+                                  ┏┓          【八神家】

35: なのはさん@魔法少女なの:06/09/23 23:01 ID://CzpMM.
+++++++++┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃+++
+┏━━┓+     ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛
+┃ ━ ┃ +*「蒐集…」
+┃┏┓┫+    \   ここにセリフ   /
+┗┛┗┛+      ̄ ̄ ̄ ̄∨� ̄ ̄ ̄ ̄
+┏━━┓+  ∠二⌒ヽ lヽ       /!  ノ⌒二フ
+┃  ━┫+<二く 巛 ヽヽ〉´⌒`ヘ'ノ./ 彡 ゝ 二>
+┃  ━┫+   く二ノ/> ヽi .ノノ))))〉 レ<ヾ二フ    『吸収』 
+┗━━┛+     レ'' ヽ |  l:_゚-ノ|lノ⌒へl   
+┏━━┓+         .ノ /^)!)x)^つ    i⌒i⌒i< ミ[[コードを貼ってね。]]
+┗┓┏┛+     /ヽ-( ゞ/./__jヽ)))-ヘ '⌒'⌒
+┏┛┗┓+     リ, リjjノ /ノx!xjヽl ヾルjソi   キュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…
+┗━━┛+
+┏━┳┓+<<キャラ名@作品名>>
+┃  |┃+<<リインフォース@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┃┃  ┃+                                ┏┓
+┗┻━┛+     ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┃┗━┓┏━━┓
+++++++++┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃+++

+++++++++┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃+++
+┏━━┓+      ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛
+┃ ━ ┃ +*「蒐集…」   [[コードを貼ってね。]]
+┃┏┓┫+l :`-`、:: ;:;:;:| ∠_:;:;:;:; /, イ. / , _/ / | l l ヽ
+┗┛┗┛+ヽ、:;:;:;:;:;:;:;:;::!  ∠/, ,-/´ / / ///、,イ │.| | .!
+┏━━┓+  \:;:;:;:;:;:;:;:.!/// .lヽ! , '| | .!/,'|ヽ、`ト /|│ | |、 ( ここにセリフ   )
+┃  ━┫+ヽ` 、丶、:;:;:;:;/.//   /ヽ!l| |.|‖   {':j`l/ |‐| /! ||、!  ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+┃  ━┫+ ヽ:;:;:; ̄::/〃  / 〃l||  `==   〈l' // リ'i !  。o
+┗━━┛+  \:;:/. |! -‐''ー、〃/|_|.   |,〃" .__ ,ィ/ノ'〉/ ヽ.、
+┏━━┓+  </ ,/:: ::::::::::::: \ ̄|.  |'     / |  '´    丶.、
+┗┓┏┛+  /.-‐'´:::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::ヽ  l.=_-ィ.|  |        ト,
+┏┛┗┓+/.'´:, -‐' ´ ̄ ̄丶、::::::: ヽ::::ヾ、!、::::::|lイ/'       |.|
+┗━━┛+〈: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::!:::::/ヾ、ゝ:llリ'         |.!
+┃  |┃+<<リインフォース@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┃┃  ┃+                                ┏┓
+┗┻━┛+     ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┃┗━┓┏━━┓
+++++++++┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃+++

36: なのはさん@魔法少女なの:06/09/24 22:14 ID:HucY8qts
修正…
+┏━━┓+      ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛
+┃ ━ ┃+ *「蒐集…」
+┗┛┗┛+      ̄ ̄ ̄ ̄∨  ̄ ̄ ̄ ̄
+┏━━┓+  ∠二⌒ヽ lヽ      /!  ノ⌒二フ
+┃  ━┫+<二く 巛 ヽヽ〉´⌒`ヘ'ノ./ 彡 ゝ 二>
+┃  ━┫+   く二ノ/> ヽi .ノノ))))〉 レ<ヾ二フ    『吸収』 
+┗━━┛+     レ'' ヽ |  l:_゚-ノ|lノ⌒へl   
+┏━━┓+         .ノ /^)!)x)^つ    i⌒i⌒i< ミ[[コードを貼ってね。]]
+┗┓┏┛+     /ヽ-( ゞ/./__jヽ)))-ヘ '⌒'⌒
+┏┛┗┓+     リ, リjjノ /ノx!xjヽl ヾルjソi   キュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…
+┗━━┛+
+┃  ┃┃+<<リインフォース@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┃┃  ┃+                                ┏┓   【幸運の追い風】
+┗┻━┛+      ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┃┗━┓┏━━┓

+┃ ━ ┃+ *「蒐集…」   [[コードを貼ってね。]]
+┃┏┓┫+l :`-`、:: ;:;:;:| ∠_:;:;:;:; /, イ. / , _/ / | l l ヽ
+┗┛┗┛+ヽ、:;:;:;:;:;:;:;:;::!  ∠/, ,-/´ / / ///、,イ │.| | .!
+┏━━┓+  \:;:;:;:;:;:;:;:.!/// .lヽ! , '| | .!/,'|ヽ、`ト /|│ | |、 ( ここにセリフ   )
+┃  ━┫+ヽ` 、丶、:;:;:;:;/.//   /ヽ!l| |.|‖   {':j`l/ |‐| /! ||、!  ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+┃  ━┫+ ヽ:;:;:; ̄::/〃  / 〃l||  `==   〈l' // リ'i !  。o
+┗━━┛+  \:;:/. |! -‐''ー、〃/|_|.   |,〃" .__ ,ィ/ノ'〉/ ヽ.、
+┏━━┓+  </ ,/:: ::::::::::::: \ ̄|.  |'     / |  '´    丶.、
+┗┓┏┛+  /.-‐'´:::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::ヽ  l.=_-ィ.|  |        ト,
+┏┛┗┓+/.'´:, -‐' ´ ̄ ̄丶、::::::: ヽ::::ヾ、!、::::::|lイ/'       |.|
+┗━━┛+〈: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::!:::::/ヾ、ゝ:llリ'         |.!
+┃  ┃┃+<<リインフォース@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┃┃  ┃+                                ┏┓   【強く支える者】
+┗┻━┛+      ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┃┗━┓┏━━┓

37: なのはさん@魔法少女なの:06/09/24 22:33 ID:HucY8qts
>>33
なるほど…Macはよく知らないけど、2ch用のMS PGothicがないかな…
とりあえず、テンプレの文字ずれはこうやって避けます
|+|
|  | (全角空白+半角空白)
|++++++|
|            | (全角空白+半角空白)x6
これで正しく見えなくでも修正出来ます

38: なのはさん@魔法少女なの:06/09/25 00:23 ID:xeR1DD/o
マカー用のAA対策法はぐぐるととりあえず引っかかるね。
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=AA+Mac&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja

39: スクライマ:06/09/25 01:11 ID:ug8PMY9Y
/ ( ゚ - ゚)) 「…夜天の魔導書の(ラシ)…終焉です………。」

リインフォース(闇の書のラシ) 22:08:10 just          00HIT! 

「HOPE!!」 / ( ゚ - ゚))

ですが 私はいつも あなたの側にいます
             /´⌒`ヘ
            i .ノノ))))〉, '´ ⌒、ヽ
            |  l!゚ーノ|l l(((!((("メi┗━┓
            ノ / ).)x) ⊃从ToTメij ┃ ◎      ラシ参加、お疲れ様でした!
            ( ゞ (./、`)⊂゙ii゙゙⊂゙`l⌒iっ ┛      <リインフォース@なのはA's>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>37-38
わざわざすんません。こんな初心者臭い事
モナーフォントがイマイチだったなんて知らんかったです。早速対応しました。

…まだズレて見えます('A`)何故だ?!
時間ある時にちょっと調べてみます…。
とりあえずラシ関連のAAに関しては最善の努力をします。ご迷惑かけます
(俺がやる!って方がいたら喜んで代わります。マジで)

40: スクライマ:06/09/25 01:26 ID:ug8PMY9Y
あ、修正してくれてる方

+┃ ━ ┃ +*「蒐集…」
ここのデバイスのセリフが入る所、全角空欄1個分どれもずらしてるのは実はわざとです

41: なのはさん@魔法少女なの:06/09/25 20:39 ID:CuKW9g5A
一応SLB版を作って見ましたが、このまま蒐集ラシでいくのかな?

+┏━━┓+     ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛
+┃ ━ ┃ +*「星よ、集え…」
+┗┛┗┛+      ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
+┏━━┓+  ∠二⌒ヽ lヽ      /!  ノ⌒二フ             _二= ' ̄ ̄ ̄
+┃  ━┫+<二く 巛 ヽヽ〉´⌒`ヘ'ノ./ 彡 ゝ 二>_/     二 ̄   ‐´
+┃  ━┫+   く二ノ/> ヽi .ノノ))))〉 レ<ヾ二フ○。 ○。/  ̄=二/     
+┗━━┛+     レ'' ヽ |  l:_゚-ノ|lノ⌒へl /。  。\―_    / ̄ ̄─────
+┏━━┓+ i⌒i⌒i    .ノ /^)!)x)^つ   ―○    ○― ― __
+┗┓┏┛+ '⌒'⌒/ヽ-( ゞ/./__jヽ)))-ヘ   。 ○。 。  。  ―――――――
+┏┛┗┓+     リ, リjjノ /ノx!xjヽl ヾルjソi   /。_ ○  二 二 |l ウワアアアーーーンン!!!!! 
+┗━━┛+

42: なのはさん@魔法少女なの:06/09/25 20:40 ID:CuKW9g5A
訂正。コード貼る場所忘れてた

+┃ ━ ┃ +*「星よ、集え…」   [[コードを貼ってね。]]
+┗┛┗┛+      ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
+┏━━┓+  ∠二⌒ヽ lヽ      /!  ノ⌒二フ             _二= ' ̄ ̄ ̄
+┃  ━┫+<二く 巛 ヽヽ〉´⌒`ヘ'ノ./ 彡 ゝ 二>_/     二 ̄   ‐´
+┃  ━┫+   く二ノ/> ヽi .ノノ))))〉 レ<ヾ二フ○。 ○。/  ̄=二/     
+┗━━┛+     レ'' ヽ |  l:_゚-ノ|lノ⌒へl /。  。\―_    / ̄ ̄─────
+┏━━┓+ i⌒i⌒i    .ノ /^)!)x)^つ   ―○    ○― ― __
+┗┓┏┛+ '⌒'⌒/ヽ-( ゞ/./__jヽ)))-ヘ   。 ○。 。  。  ―――――――
+┏┛┗┓+     リ, リjjノ /ノx!xjヽl ヾルjソi   /。_ ○  二 二 |l ウワアアアーーーンン!!!!! 
+┗━━┛+

43: なのはさん@魔法少女なの:06/09/26 01:31 ID:0uSkl0bg

./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴はベトコンだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)  `゙,j"  |  | |

誰かこれをなのはとレイジングハートに…

44: なのはさん@魔法少女なの:06/09/26 06:50 ID:Hf8AFPes
>>43
こうですk
          \ いいぞ ベイべー! /  
   ヽl   ,、 l/   ̄iノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
  〃")' ~´ヘヘ)"ヽ        逃げるやつはお友達なの!
  !( ソノ八)ヽ) ソ         逃げないやつはよく訓練されたお友達なの!!
    ヾl.゚ヮ゚ノ!.    )) 卩__    ホント海鳴は地獄なの!
o=====U===∩====[]コ[i(●==冫   It's so.
    ./ソ、j、iヾ.   ))  |ノ ̄ ̄ 
    .~(ノ!_j~´           

45: なのはさん@魔法少女なの:06/09/26 10:18 ID:Z60ASDSw
     ,>、ヽ ,. ゝ―-、////ニニヽ ,__
   jニ-―ty′            \__`フ
 /ィ''ア´ /   // /ハ     、 ̄ヽ、 |
/ / y′,イ::ィ  7!7,イ/ ! l |  \ \   <いいの ベイべー!
|/  / /,.〈 l トイfヒ7`  ハイ/!  ト、',、  ト、.  逃げる奴はヴィータなの!!
|、  !ク  ⌒| |    , 代},イ/! / |ト、ヽト、\ 逃げない奴はよくバインドされたヴィータなの!!
ヽ\     vト、 {_ア  ,イ| | レ′,ト、 \  \\     
 \二Z_/> 'ト-‐ ァ'ヽ/ _, " ノ `ー'   ヽ \ リリカル
   ,, - 'ヽ, ゙L,::ヽィァ'"::::_} ゙l, ホント魔法少女は地獄なの! ナァノハハハーハァー
 /     ヽ〈_::::ィ::ト、::::::)_l_       ri                   *● < Don't worry.
,/(9    r‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
l ,===-_ l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
l´     `ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
ヽ:,.     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"

46: なのはさん@魔法少女なの:06/09/26 10:26 ID:Z60ASDSw
>>43
とりあえずコラってみました。レイハさんはごめんなさい

47: なのはさん@魔法少女なの:06/09/26 23:01 ID:0uSkl0bg
まじで作ってくれるとは思わんかったサンクス

さすがにレイジングハートで撃ちまくることは無理かw
>>44
別のスレに誤爆しました?

48: なのはさん@魔法少女なの:06/09/27 03:51 ID:eHuuAK1M
魔法少女リリカルなのは ストーリー解説  **テスト投下**

■プロローグ
平凡な小学三年生だったはずの少女、「高町なのは」に訪れた小さな事件。
学校帰りに拾ったフェレットは、実は異世界から訪れた少年「ユーノ」だった。
受け取ったのは勇気の心。手にしたのは魔法の力。
魔法少女となったなのはは、少年の手伝いで異世界の古代遺産「ジュエルシード」を集めることに。
そしてなのはの前に立ちふさがる、同じくジュエルシードを集める異世界の魔法少女。
ジュエルシードを巡る、出会いと別れ、戦いとふれあい、そして生まれる絆……

「だからできるだけ、がんばるんだ…。あとで後悔、しないように」

高町なのは、小学三年生。
運動神経はなくっても、知恵と勇気と魔法の呪文、負けない気持ちで。

「リリカルマジカル、がんばります!」

■第1話「それは不思議な出会いなの?」

人気の喫茶店を経営する両親と兄姉、そして親友に囲まれて暮らしている
平凡な小学三年生、高町なのは。
だが、その日、彼女は不思議な夢を見て目覚めた。
暗い森で不気味な影と戦っている?少年の夢……

その日の学校帰り、自分を呼ぶ声に導かれるように向かった先で、
なのはは怪我をしたフェレットを見つける。
獣医にフェレットを預けたその晩、なのはは再び、助けを呼ぶあの声を聞く。

動物病院に向かうと、そこには夢の中で見た黒い影と、それに追われるフェレットの姿が。
助けたフェレットは、なんとなのはに話しかけてきた!
あの呼び声はフェレットのものだったのだ。
驚くなのはにフェレット、ユーノは語る。
ある捜し物のために異世界からやってきたこと。
なのはには魔法の資質があること。
そして、自分の力だけでは足りないので、なのはに力を貸して欲しいと頼む。

迫る危機を前にして決心するなのはに、ユーノは真紅の宝石を渡す。
ユーノに従って呪文を唱えると、宝石−レイジングハート−がまばゆい光を放つ!
当のユーノですら驚くほどの魔力を放つなのは。
自らがイメージした「魔法の杖」と「身を守る衣服」を身につけて、
魔法少女、ここに誕生!

49: なのはさん@魔法少女なの:06/09/28 01:52 ID:uEhUgtO2
ストーリー紹介 試作

わけわからんかも orz
画像は、今はpngですが、本番ではjpgにして軽いロダに上げます。

● 1期4話 「ライバル!? もうひとりの魔法少女なの!」 より

友人のすずか宅に招かれ、お茶会を楽しむなのは達。
  ttp://suzuka.mine.nu/nijiup/upfiles/niji8378.png

ところが、すずかの飼い猫の一匹がジュエルシード(*1)に接触してしまう。
気配を感じて駆けつけたなのはが見たものは…
  ttp://suzuka.mine.nu/nijiup/upfiles/niji8379.png ⌒*(・ヮ・;)*⌒ ポカーン
ジュエルシードを取り込んで巨大化した仔猫だった。
なのはは、仔猫をなるべく傷つけずに封印 (魔法の強制停止) を行おうとするが・・

突如、遠距離からの射撃魔法が仔猫を襲う。
  ttp://suzuka.mine.nu/nijiup/upfiles/niji8380.png
  フェイト 「バルディッシュ、フォトンランサー連撃」
なのはは、巨大仔猫の背中に飛び乗り、防御魔法を展開した。
  フェイト 「 魔導師?」

射撃魔法を放ったのは、黒いバリアジャケットに身を包んだ女の子(フェイト)だった。
  フェイト 「同系の魔導師… ロストロギアの探索者か 」
  ttp://suzuka.mine.nu/nijiup/upfiles/niji8388.png
  フェイト 「ロストロギア・ジュエルシード、申し訳ないけど いただいて行きます」
そう言うと、愛杖バルディッシュを武器形態に変形させ、襲い掛かってくるフェイト。

なのは 「なんで… 急にこんな」
  フェイト 「答えても たぶん意味がない」
  ttp://suzuka.mine.nu/nijiup/upfiles/niji8389.png
  なのは 「…… !!」

なのは *● Divine Buster stand by
  フェイト *▽ Photon Lancer get set
  なのは (きっと、私と同い年ぐらい。きれいな瞳ときれいな髪。だけど、この子…)
  ttp://suzuka.mine.nu/nijiup/upfiles/niji8387.png
  フェイト  「… ゴメンネ 」
一瞬の隙をついてフェイトのフォトンランサーが炸裂、なのはは吹き飛ばされてしまう。

ttp://suzuka.mine.nu/nijiup/upfiles/niji8385.png
フェイトはジュエルシードを封印し、杖に収納する。
  ttp://suzuka.mine.nu/nijiup/upfiles/niji8383.png
倒れたなのはをしばし見つめてから、その場を後にした。

ttp://suzuka.mine.nu/nijiup/upfiles/niji8390.jpg
  なのは 「ジュエルシード集めをしてると、あの子とまたぶつかっちゃうのかな…」

*1 ジュエルシード:
  一見すると青い宝石だが、危険な力を秘めたロストロギア(遺失文明の遺産)である。
  触れた者の願いを叶えることもあるが、大規模な災害を引き起こす場合もある。
  なのはは、ユーノともにジュエルシードの回収を行っている。

50: 49:06/09/28 02:03 ID:uEhUgtO2
1箇所張り間違えた

突如、遠距離からの射撃魔法が仔猫を襲う。
  ttp://suzuka.mine.nu/nijiup/upfiles/niji8391.png
  フェイト 「バルディッシュ、フォトンランサー連撃」
なのはは、巨大仔猫の背中に飛び乗り、防御魔法を展開した。
  フェイト 「 魔導師?」

51: なのはさん@魔法少女なの:06/09/29 01:39 ID:NarJD/GE
<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA'sラシ告知>> 22:21:10
/( ・_・)\疾風迅雷ラシです。(ラシHIT数はにぎやかし含めて集計されます。にぎやかし歓迎)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃▼▼▼
▼┏━━┓▼     ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛
▼┃┏━┛▼ [[コードを貼ってね]]
▼┃┏━┛ △*「Zamber form!」 
▼┗┛   ▼ \ここにセリフ。↑デバイスのセリフ/
▼┏━━┓▼    ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           \
▼┃ ━ ┃▼   lヽ ,、,、 /l            \      \
▼┃┏┓┃▼  <)'〜´ハハヾ>     \     \      \
▼┗┛┗┛▼   | イ.ノリノハ))))|
▼┏━━┓▼  ノ.人l|_゚(フノl!ハヽ.  ヽ↑ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
▼┗┓┏┛▼ (.(  ,' ̄ .〉つ━─━O== >>            >  )):'A`)ノ
▼  ┃┃  ▼    /   ノ|〉     '’↓___________/    ;・;・
▼  ┗┛  ▼   く _ ノヽ_)   
▼┏━━┓▼ ※正確な時刻は ttp://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.plより
▼┃  ━┫▼<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
▼┃  ━┫▼                                ┏┓
▼┗━━┛▼     ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┃┗━┓┏━━┓
▼▼▼▼▼▼▼▼▼┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃▼▼▼

<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA'sラシ告知>> 22:21:10
/( ・_・)\疾風迅雷ラシです。(ラシHIT数はにぎやかし含めて集計されます。にぎやかし歓迎) ▼▼▼▼▼▼▼▼▼┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃▼▼▼
▼┏━━┓▼     ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛
▼┃┏━┛▼ [[コードを貼ってね]]
▼┃┏━┛ △*「Phalanx Shift!!」    ※正確な時刻は ttp://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.plより
▼┗┛   ▼ \ここにセリフ。↑デバイスのセリフ/
▼┏━━┓▼::o:: ̄ ̄ ̄ ̄∨ ヘ.  |ヽ ̄ ̄::o::
▼┃ ━ ┃▼.            >◎ |              ミ::o::     ヾヽ ドガ!!
▼┃┏┓┃▼ ::o::    lヽ  ,、,、./||| .|       ミ::o::         ミ::o:: ::o::   ||| ドガ!!
▼┗┛┗┛▼      <)' 〜´ハバ.|||/   ::o::       ミ::o::         \\⌒::o::ヽドガ!!
▼┏━━┓▼      | イノリノハ))||                      ミ::o::( ::o(⌒( ⌒;;) ヽ
▼┗┓┏┛▼   ::o:: ノ.人l|_゚(フノl|||、::o::    ::o::       三::o::     ( ⌒( ('A`ill) )⌒ ; )
▼  ┃┃  ▼     ( ( / 〉(つつ| )          三::o::         ( ´  ⌒;)  )⌒ ; )
▼  ┗┛  ▼     `/ /〈i父i〉〉||'   ::o::                彡::o::( / ⌒(  ⌒)
▼┏━━┓▼::o::.   (⌒ (./!_jノ. ||      彡::o      彡::o:       //( ( ⌒⌒; )
▼┃  ━┫▼<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
▼┃  ━┫▼                                ┏┓
▼┗━━┛▼     ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┃┗━┓┏━━┓
▼▼▼▼▼▼▼▼▼┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃▼▼▼

/( ・_・)\ 「…私はまだ負けられない…なのはと決着をつけるまでは!」
   ▼*   「Yes,sir!!」

フェイト・疾風迅雷ラシ  22:21:10 just          00HIT! 

「Fanciful !!」/(・_・)\

ヘ.  |ヽ  ラシ参加…ありがとう。でも、恥ずかしいので素振りします/(//ヮ//)\
   .         >◎ |ミ
       lヽ  ,、,、./||| .|ミ ブン!ブン!
      <)' 〜´ハバ |||/  ヽヽ 
      | イノリノハ))||    ヽヽヽ
     ノ.人.l|///ノハヽ    ヽ.//
    ( ( / 〉(つつ=========◎
    `/ /〈i父i〉〉 '    ヽニ二二/                 ラシ参加、お疲れ様でした!
     (⌒ (./!_jノ             ⌒*(・∀・;)*⌒  <フェイトテスタロッサ@なのはA's>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

52: なのはさん@魔法少女なの:06/09/29 09:16 ID:EkNb4dgY
モナフォント対応として■□パターンにしてはどうでしょうか。
■■■■■■■□■■□■■□□■■□■■□■□□□□■□■■□■■□□■■■■
■■■■■■■□□■□■□■■□■□□■□■□■■□■□■■□■□■■□■■■
■■■■■■■□■□□■□□□□■□■□□■□■■□■□□□□■□□□□■■■
■■■■■■■□■■□■□■■□■□■■□■□□□□■□■■□■□■■□■■■
▽▼にしたら見にくかった…

▼  ┗┛  ▼■■□■□□■□□□□■□■□□■□■■□■□□□□■□□□□■■
▼┏━━┓▼■■□■■□■□■■□■□■■□■□□□□■□■■□■□■■□■■
▼┃┏━┛▼
▼┃┏━┛ ▽
▼┣┻━┓▼
▼┃ ━ ┃▼
▼┃┏┓┃▼
▼┣┻┻┫▼
▼┗┓┏┛▼
▼  ┃┃  ▼
▼┏┻┻┓▼
▼┃  ━┫▼
▼┃  ━┫▼
▼┗━━┛▼
▼  ┃┃  ▼
▼┏━━┓▼
▼┗┓┏┛▼■■□■■□■■□□■■□■■□■□□□□■□■■□■■□□■■■
▼  ┃┃  ▼■■□□■□■□■■□■□□■□■□■■□■□■■□■□■■□■■

53: なのはさん@魔法少女なの:06/09/29 09:32 ID:EkNb4dgY
▼  ┃┃  ▼■■□■□□■□□□□■□■□□■□■■□■□□□□■□□□□■■
▼  ┗┛  ▼■■□■■□■□■■□■□■■□■□□□□■□■■□■□■■□■■
▼┏━━┓▼[[コードを貼ってね]]
▼┃┏━┛▼<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
▼┃┏━┛ *▽「フェイトたんハァハァ」
▼┣┻━┓▼\ここにセリフ。↑デバイスのセリフ/
▼┃ ━ ┃▼::o:: ̄ ̄ ̄ ̄∨ ヘ.  |ヽ ̄ ̄::o::
▼┃┏┓┃▼.            >◎ |              ミ::o::     ヾヽ ドガ!!
▼┣┻┻┫▼      <)' 〜´ハバ.|||/   ::o::       ミ::o::         \\⌒:o:ドガ!!
▼┗┓┏┛▼      | イノリノハ))||                      ミ::o::( ::o(⌒( ⌒;;) ヽ
▼  ┃┃  ▼   ::o:: ノ.人l|_゚(フノl|||、::o::    ::o::       三::o::     ( ⌒( ('A`ill) )⌒ ; )
▼┏┻┻┓▼     ( ( / 〉(つつ| )          三::o::         ( ´  ⌒;)  )⌒ ; )
▼┃  ━┫▼     `/ /〈i父i〉〉||'   ::o::                彡::o::( / ⌒(  ⌒)
▼┃  ━┫▼::o::.   (⌒ (./!_jノ. ||      彡::o      彡::o:       //( ( ⌒⌒; )
▼┗━━┛▼<<キャラ名@作品名>>
▼  ┃┃  ▼
▼┏━━┓▼■■□■■□■■□□■■□■■□■□□□□■□■■□■■□□■■■
▼┗┓┏┛▼■■□□■□■□■■□■□□■□■□■■□■□■■□■□■■□■■

54: スクライマ:06/09/29 11:48 ID:SxSBrz6I
>>52-53乙です!…またズレてたみたいですね…。
□■パターンも一番最初は考えてました。けど、やはり見た目の美しさでは┃パターンに適わないと思います
ですから、やっぱり見た目もキレイな方でなのは組にラシをして欲しい、と
(ズレたもん作ってるうえに、自分には正しいAAがズレて見える環境でわがままですけど…)

さて、ともあれ個人的に時間が無いのでフェイトの次の日用、なのはの物も用意しました。
が、
怒られたり、反対意見があったら止めます。

<<高町なのは@魔法少女リリカルなのはA'sラシ告知>> 22:07:08
⌒*( ・∀・)*⌒白い悪魔ラシなの!(ラシHIT数はにぎやかし含めて集計されます。にぎやかし歓迎)

○┣┻┣┫○○○○○┃┗┛┃┃┃┗┓┃┗┛┃┃┃┃┃┃┃┃┗┛┃○○○魔
○┃  ┃┃○      ┗━┻┛┗┻━┛┗━━┛┗┛┗┛┗┛┗━┻┛
○┃┃  ┃○ [[Z0000-JJJJJJJJ-XX]]
○┣┻━┫ ● *「Exelion Buster.」
○┃ ━ ┃○ \悪魔でいいのーッ! / ミ'' ''ヽ
○┃┏┓┃○    ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄   ミ   ',
○┣┻┣┫○   ヽl   ,、 l/ ミ;ヽ   ミ   ',      |。
○┃  |┃○  〃")' 〜´ヘヘ)"ヽ ミ; , l\ ::  ',  \ 。○_/             _二
○┃┃  ┃○  !( ソノ八)ヽ) ソ  '' :,ヽ\:: lヽ   ○。  ○。。        二 ̄     
○┣┻━┫○    ヾl#_゚(フノ!.   .-[/二──_ /   。  \  ―_.  ̄=二__/
○┃┏┓┃○(二====O===O三二=[!=!●二二二二==- 。 。 ○― ―― __/ ̄
○┃┗┛┃○    .〜(ノ!_j〜´  -[\二── ̄ ○   。  。   ―――――'A`
○┣┳┳┫○             ,,; ,''//::  .lノ /。 。 ○。 二 二        |    
○┃┗┛┃○           彡 '.l/ ::  ,'  。  ○ 。ノ\            |l   
○┃┏┓┃○<<高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's>>
○┣┻┻┫○                ┏┓                                                      
○┃ ━ ┃○      ┏━━┓┃┣━┓┏┓┏┓┏━━━━┓┏━━┓
○┃┏┓┃○○○○○┃┏┓┃┃  ┏┛┃┃┃┃┃┏┓┏┓┃┃┏┓┃○○○悪

○┣┻┣┫○○○○○┃┗┛┃┃┃┗┓┃┗┛┃┃┃┃┃┃┃┃┗┛┃○○○魔
○┃  ┃┃○      ┗━┻┛┗┻━┛┗━━┛┗┛┗┛┗┛┗━┻┛
○┣┻━┫ ● *「Exelion Buster.A.C.S.」
○┃ ━ ┃○ \悪魔じゃないよ!な・の・は! / ミ'' ''ヽ
○┃┏┓┃○    ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄',  - - ――
○┣┻┣┫○― ┼―ヽl   ,、 l/ ミ;ヽ   ミ   ',   ―   \    / 
○┃  |┃○      〃")' 〜´ヘヘ)"ヽ ミ; , l\ ::  ',      \ ,-、,-、/
○┃┃  ┃○- - ―  !( ソノ八)ヽ) ソ  '' :,ヽ\:: lヽ   ̄ ― -('A`;)― ズバッ!
○┣┻━┫○ - - ―――ヾ#_゚(フノ!.   .-[/二──_ ̄ ― -_C O)
○┃┏┓┃○    (二====O===O三二=[!=!●二二二二==- ―    ̄三二=−―
○┃┗┛┃○- - ――― ./ソ、j、iヾ. ヘゝ. -[\二── ̄    , ―ノ ̄ノ  -
○┣┳┳┫○ - - ―――〜(_/ '-'〜    ,,; ,''//::  .lノ   ̄ ―┼(   )― -    
○┃┗┛┃○               彡 'l/ ::  ,'   ―  / /.:^⌒^ ゚ \丶   
○┃┏┓┃○<<高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's>>
○┃ ━ ┃○      ┏━━┓┃┣━┓┏┓┏┓┏━━━━┓┏━━┓
○┃┏┓┃○○○○○┃┏┓┃┃  ┏┛┃┃┃┃┃┏┓┏┓┃┃┏┓┃○○○悪

○┣┻━┫ ● *「Divine buster. Extension. 」
○┃ ━ ┃○
○┃┏┓┃○ \This is my full power!!/
○┣┻┣┫○    ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
○┃  |┃○      #●      ))   .';;''
○┃┃  ┃○o=====U===∩====[]コ#・∀・)*⌒ うおりゃあああああああああ!!!)#)A`;)
○┣┻━┫○    ./ソ、j、iヾ.   ))   ヽ;,,  
○┃┏┓┃○    .〜(ノ!_j〜´        ''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
○┃┗┛┃○
○┣┳┳┫○ ⌒*( ・∀・)*⌒「全力全開なのーッ!」 
○┃┗┛┃○   

55: なのはさん@魔法少女なの:06/09/29 14:15 ID:EkNb4dgY
なるほど。では小文字に拘らなければこっちはいかがでしょうか
上下部分を4行に収めれば裏の試合のキャラを書くスペースが楽になるのがメリットとか。
▼┃  ━┫
▼┗━━┛┏━┳┓┏━━┓┏━┳┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓
▼▼▼▼▼┃  ┃┃┃ ━ ┃┃  ┃┃ ┃┏┓┃┃┗┛┃┃ ━ ┃▼▼▼▼
▼▼▼▼▼┃┃  ┃┃┏┓┃┃┃  ┃ ┃┗┛┃┃┏┓┃┃┏┓┃▼▼▼▼
▼┏━━┓┗┻━┛┗┛┗┛┗┻━┛┗━━┛┗┛┗┛┗┛┗┛

56: なのはさん@魔法少女なの:06/09/29 14:22 ID:EkNb4dgY
スペースが入ってた…
▼┃  ━┫
▼┗━━┛┏━┳┓┏━━┓┏━┳┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓
▼▼▼▼▼┃  ┃┃┃ ━ ┃┃  ┃┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃ ━ ┃▼▼▼▼
▼▼▼▼▼┃┃  ┃┃┏┓┃┃┃  ┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃┏┓┃▼▼▼▼
▼┏━━┓┗┻━┛┗┛┗┛┗┻━┛┗━━┛┗┛┗┛┗┛┗┛

57: なのはさん@魔法少女なの:06/09/29 21:31 ID:iYJk.rpE
フェイトはこれが初ラシということでそれをアピールする告知文等を考えてみました。
テンプレはラシテンプレ準備スレを使うことを想定してます。
---
■■■■■■■□■■□■■□□■■□■■□■□□□□■□■■□■■□□■■■■
■■■■■■■□□■□■□■■□■□□■□■□■■□■□■■□■□■■□■■■
【ラシ告知】 『フェイト・テスタロッサ 〜はじめてのラシ〜』
本日 22:21:10 〜 22:22:10、フェイトが出場二年目にして初のラシを行います。
果してフェイトの一番槍を務めるのは誰か?にぎやかし歓迎※ 奮って御参加下さい!
テンプレはこちら (リンク)
         ヘ.  |ヽ
   .         >◎ |ミ
       lヽ  ,、,、./||| .|ミ ブン!ブン!
      <)' 〜´ハバ |||/  ヽヽ 
      | イノリノハ))||    ヽヽヽ  はじめてのラシに備えて…素振りします/(//ヮ//)\
     ノ.人.l|///ノハヽ    ヽ.//
    ( ( / 〉(つつ=========◎
    `/ /〈i父i〉〉 '    ヽニ二二/
     (⌒ (./!_jノ
※にぎやかしは一度だけでお願いします。
■■■■■■■□■□□■□□□□■□■□□■□■■□■□□□□■□□□□■■■
■■■■■■■□■■□■□■■□■□■■□■□□□□■□■■□■□■■□■■■

58: なのはさん@魔法少女なの:06/09/29 21:58 ID:JH4.2ZKA
以前シャマルラシ(試作)を作った者ですがちょっと質問させて下さい
2chやここを見る時、フォントサイズどの位で設定していますか?
(フォントサイズ12位が普通なのかな?)
今後AA作る時に参考にさせて貰いたく…
(今までAA作るのにそんなこと全然考えなかった orz)

スレ違いな質問なのですが
ちょうど話が出ていたので許してください

59: なのはさん@魔法少女なの:06/09/30 04:17 ID:bNRVu2Gs
>>58
MSPゴシック 12
(IEのデフォルト表示<文字のサイズ中>)

60: なのはさん@魔法少女なの:06/09/30 09:34 ID:aeZqmQow
>>58
通常ブラウザでモナー板に行ってみれば>>59が書いてある。

AA作る人でもそっち系の板一度も行ってないなんて事があるのか……。

61: 58:06/09/30 18:45 ID:4lnFspDY
>>59-60
レス、ありがとでした。
AA関連板見る時専ブラで見ていたので気付きませんでした…
これから今まで作ったAA確認してきます(苦笑い)
後ageてしまってすみませんでした

62: スクライマ:06/09/30 21:16 ID:an0K5uM2
>>55-56なんで今までソレを自分でやらなかったんだろう、と脱帽w
ナイスアイディアです。心から感謝!

63: スクライマ:06/09/30 21:24 ID:an0K5uM2
と、いうわけで早速
…それ以前に、いいのかな?悪魔ラシにしちゃって…

○┣┻━┫ ● *「Exelion Buster.」
○┃ ━ ┃○ \悪魔でいいのーッ! / ミ'' ''ヽ
○┃┏┓┃○    ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄   ミ   ',
○┣┻┣┫○   ヽl   ,、 l/ ミ;ヽ   ミ   ',      |。
○┃  |┃○  〃")' 〜´ヘヘ)"ヽ ミ; , l\ ::  ',  \ 。○_/             _二
○┃┃  ┃○  !( ソノ八)ヽ) ソ  '' :,ヽ\:: lヽ   ○。  ○。。        二 ̄     
○┣┻━┫○    ヾl#_゚(フノ!.   .-[/二──_ /   。  \  ―_.  ̄=二__/
○┃┏┓┃○(二====O===O三二=[!=!●二二二二==- 。 。 ○― ―― __/ ̄
○┃┗┛┃○    .〜(ノ!_j〜´  -[\二── ̄ ○   。  。   ―――――'A`
○┣┳┳┫○             ,,; ,''//::  .lノ /。 。 ○。 二 二        |    
○┃┗┛┃○           彡 '.l/ ::  ,'  。  ○ 。ノ\            |l   
○┣┻┻┫○                                                                      
○┃ ━ ┃○      ┏━━┓┏┳━┓┏┓┏┓┏━━━━┓┏━━┓
○┣┻━┫ ● *「Exelion Buster.A.C.S.」
○┃ ━ ┃○ \なのはじゃないよ!あ・く・ま! / ミ'' ''ヽ
○┃┏┓┃○    ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄',  - - ――
○┣┻┣┫○― ┼―ヽl   ,、 l/ ミ;ヽ   ミ   ',   ―   \    / 
○┃  |┃○      〃")' 〜´ヘヘ)"ヽ ミ; , l\ ::  ',      \ ,-、,-、/
○┃┃  ┃○- - ―  !( ソノ八)ヽ) ソ  '' :,ヽ\:: lヽ   ̄ ― -('A`;)― ズバッ!
○┣┻━┫○ - - ―――ヾ#_゚(フノ!.   .-[/二──_ ̄ ― -_C O)
○┃┏┓┃○    (二====O===O三二=[!=!●二二二二==- ―    ̄三二=−―
○┃┗┛┃○- - ――― ./ソ、j、iヾ. ヘゝ. -[\二── ̄    , ―ノ ̄ノ  -
○┣┳┳┫○ - - ―――〜(_/ '-'〜  ,,; ,''//::  .lノ   ̄ ―┼(   )― -    
○┃┗┛┃○               彡 'l/ ::  ,'   ―  / /.:^⌒^ ゚ \丶   
○┃┏┓┃○
○┣┻┻┫○ <<高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's>>                                                      
○┃ ━ ┃○      ┏━━┓┏┳━┓┏┓┏┓┏━━━━┓┏━━┓

○┣┻━┫ ● *「Divine buster. Extension. 」
○┃ ━ ┃○
○┃┏┓┃○ \This is my full power!!/
○┣┻┣┫○    ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
○┃  |┃○      #●      ))   .';;''
○┃┃  ┃○o=====U===∩====[]コ#・∀・)*⌒ うおりゃあああああああああ!!!)#)A`;)
○┣┻━┫○    ./ソ、j、iヾ.   ))   ヽ;,,  
○┃┏┓┃○    .〜(ノ!_j〜´        ''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
○┃┗┛┃○
○┣┳┳┫○ ⌒*( ・∀・)*⌒「全力全開なのーッ!」 
○┃┗┛┃○   
○┃┏┓┃○
○┣┻┻┫○
○┃┗┛┃○ <<高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's>>                                                      

64: なのはさん@魔法少女なの:06/09/30 23:01 ID:0kEVWhd6
武装局員大募集!

あなたもなのはさんと一緒にスターライトブレイカーを撃ちませんか?
初心者大歓迎!今ならなのはさんがつきっきりでコーチしてくれます!

詳しくはこちら
アドレス

⌒*(・∀・)*⌒みんなどんどん参加してなの!

65: スクライマ:06/09/30 23:42 ID:an0K5uM2
○┣┻━┫ ● *「Starlight breaker.」
○┃ ━ ┃○ \ まいら〜♪ /
○┃┏┓┃○    ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
○┣┻┣┫○   ヽl   ,、 l/ ズゴオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォ
○┃  |┃○  〃")' 〜´ヘヘ)"ヽ            ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
○┃┃  ┃○  !( ソノ八)ヽ) ソ           ;;;''''
○┣┻━┫○    ヾl_゚(フノ!.〜♪ )) 卩__ ,.';;''
○┃┏┓┃○o=====U===∩====[]コ[i(●==冫
○┃┗┛┃○    ./ソ、j、iヾ.   ))  |ノ ̄ ̄ ヽ;,,  
○┣┳┳┫○    .〜(ノ!_j〜´             ''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   
○┃┗┛┃○ ⌒*(#・∀・)*⌒「さぁ、まだまだガンガン撃ってみようなの!」  
○┃┏┓┃○
○┣┻┻┫○ <<高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's>>                                                      

66: なのはさん@魔法少女なの:06/09/30 23:57 ID:WmMht4n.
AAは一種類に絞った方が綺麗かも、というのが今日の感想。
ということで知名度のあるSLBで行きません?

67: なのはさん@魔法少女なの:06/10/01 00:03 ID:JsmMmfbE
他人とは違うのにしたいって人がいるから一種類だけ告知してもそろわない
それならそれぞれ好きなの使ってもらった方がいいかなぁと思う

68: スクライマ:06/10/01 00:12 ID:sYsQOUbg
確かに一種類にした方がキレイですね。
でも、限定はおそらく無理かと思います。

これまでのラシの流れでも、皆さんこちらで用意したAAを改変したり、違う物を使ったりした投票も見られました
「全体を統一する」というのも理想の形ですが、「様々なバリエーションが入り乱れてみんなで投票する」
と、いうのも一つの正しい答えであり、ラシの醍醐味、お祭りの中の楽しさかと私は思ってます
どうでしょう?

69: なのはさん@魔法少女なの:06/10/01 00:23 ID:odPpGiGE
オールSLBとかは本当にやばい試合まで取っておくとか。

て言うかこういう話は対策スレでやらないか?

70: なのはさん@魔法少女なの:06/10/01 00:54 ID:bTGzEPIU
AKUMAよりもNANOHAで行って欲しいと思いますが…

71: なのはさん@魔法少女なの:06/10/01 00:56 ID:vRgSkMps
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | ユーノ!ユーノ!支援!もっと支援持ってこい!ユーーーノ!
       \_____  ________________
                ∨
                        / \ タマナシ
      /\     _.  / ̄\  |  .| __.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ  | _  | ∩ /(・_・)\  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒*(*・x・)*⌒*┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄        /|\

('A`:) MADたくさんきてるじゃん…

改造したはいいが使い道がなさそうなAA

ならびに去年支援で出てきたと思われる、原作設定資料プロトタイプなのは

72: なのはさん@魔法少女なの:06/10/01 10:45 ID:E0o0EZL2
         /\
        //\\
      //   \\
     //    ,、   \\
   //")' ~´ヘヘ)"ヽ  \\
  // !( ソノ八)ヽ) ソ.   \\
//     ヾl.゚ ヮ゚ノ!   )) 卩  \\
\\o=====U===∩===[]コ[i(●//
  \\   ./ソ、j、iヾ.   )) |ノ //
   \\ ~(ノ!_j~´     //
     \\全力全開 //
      \\なの.//
        \\//
         \/
   ┌───┴┴───┐
   │  SLBに注意!   |
   └───┬┬───┘
           ││
SLBに注意 を修正したもの

73: なのはさん@魔法少女なの:06/10/01 18:05 ID:i7IoqtAs
なのは好きの俺にしてみれば、
悪魔って連呼されるのはめちゃ不愉快なんだよね。

74: なのはさん@魔法少女なの:06/10/01 18:25 ID:vRgSkMps
黒派と白派がいるからねぇ
それはわかるがここに書いてもしょうがないぞ。

75: なのはさん@魔法少女なの:06/10/01 20:51 ID:jCioI25E
だから話は対策スレや雑談スレでやろうぜ。

76: スクライマ:06/10/01 23:38 ID:bm9CsNOQ
Bブロック決勝用ラシ企画 Lyrical step(仮)

┣━┳┫┃┃  ┃┃┏┓┃┃┃  ┃┃┗┛┃┃┏━┛┃  ━┫
┃  ┃┃      ┗┻━┛┗┛┗┛┗┻━┛┗━━┛┗┛   ┗━━┛
┃┃  ┃ [[コードを貼ってね]]
┣┻━┫ ●*△*「Lyrical step!!」
┃ ━ ┃
┃┏┓┃ ⌒*(*・∀・)*⌒「AAダンスで決着なの!」
┣┻┣┫                    |
┃  |┃             nanoha ーー fate
┃┃  ┃                    |  
┣┻━┫                 ●* ▽*
┃┏┓┃                 ノ     ヽ
┃┗┛┃             ⌒*(・∀・)(・ヮ・)\         
┣━━┫           ♪((    | (ーー) |   ))   
┃┏━┛                <  ヽ /  >  ♪
┃┏━┛
┣┻━┓ <<なのはorフェイト@魔法少女リリカルなのはA's>>
┃  ━┫      ┏━┳┓┏━━┓┏━┳┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓
┃  ━┫┃  ┃┃┃ ━ ┃┃  ┃┃┃┏┓┃┃┏━┛┃  ━┫

その他のステップ
                    |
             nanoha ーー fate
                    |

⌒*(・∀・ )*⌒  /( ・_・)\
           (( ノ| ノ(   ♪   )ヽ|ヽ )) ♪
              < <        > >

|
                    |

⌒*( ・∀・)*⌒  /(・_・ )\
           ((  )ヽ|ヽ   ♪ ノ| ノ(  )) ♪
              < <        > >  

|
                    |

⌒*(・∀・)/シ /(・ヮ・)/シ
            (( <| / ))  (( <| / ))
               / \      / \

|
                    |

♪ ⌒*(・∀・)*⌒  ♪/(・ヮ・)\
                             (( <|へ|ヽ ))♪  (( <|へ|ヽ )) ♪
                                 >          >

|
                    |

ノ        ノ
                 ⌒*(・∀・)*⌒♪/(・ヮ・)\
               ♪     | (7       | (7 
                    < ヽ ))  ))   < ヽ♪  ))  ))

|
                    |  
                 ●* ▽*
                 ノ     ヽ
             ⌒*(・∀・)(・ヮ・)\
           ♪((    | (ーー) |   ))
                <  ヽ /  >  ♪

77: なのはさん@魔法少女なの:06/10/02 23:59 ID:0ks/FhZ.
最強魔法少女 ⌒*(・∀・)*⌒

どうだ思い知ったか! この私の底力
今日も堂々勝利の大行進 
空を焦がしたまっかな炎は
友達を守るかがり火だ

弱い相手はもうあきた
強い相手はどこにいる
なのは最強 なのは最強 最強魔法少女

行くぞ行くぞ攻めるぞ! 勝つまではどこまでも
やるぞやるぞ見せるぞ! がんばるぞ
負けて逃げ去る背中に向って
いたわる言葉をかげてやれ

友よ一緒に腕を組め
そしてあしたの戦いへ

友よ一緒に腕を組め
そしてあしたの戦いへ

fight!(フェイトってスペルどんなだ?)
いっそ 「/(・ヮ・)\ !」にするか?

フェイト 振り向かずに フェイト 歩き出すよ
涙は光る勇気の 雫に変えて一歩ずつ
フェイト フェイト もっと自分を信じたい

いらないものを捨てたら こんなにも
心の中が無限に 広がったよ
傷ついたときには見えないものが
今なら瞳にまばゆく映る
just try−again 強くなるチャンスさ

フェイト 平がる空 フェイト 青い大地
心にきらめく風を 自分自身で生み出すよ
フェイト フェイト 太陽よりも熱くなれ(なのはよりも強くなれ のほうがいいか?)

78: なのはさん@魔法少女なの:06/10/03 00:00 ID:mb2PinAQ
風ヴォルケンリッター

疾風(はやて)のために ヴォルケン  リッター
ここは地の果て 流されて 俺
異次元さすらい 涙も涸れる
リンカーコア 涙はらって
リンカーコア 主のために

コアを求めて 翼をひらく
鋼の肉体 希望をのせて
風か嵐か 青い閃光

疾風のために ヴォルケン リッター
疾風のために ヴォルケン リッター

79: なのはさん@魔法少女なの:06/10/03 00:01 ID:mb2PinAQ
最初の「疾」が抜けてしまった

80: なのはさん@魔法少女なの:06/10/03 00:35 ID:mb2PinAQ
302:水先案名無い人:2006/01/31(火) 23:32:50 ID:VjGKActj0
ええよベイベー!
恐ろしいまでに強いのはS1945IIの疾風や!
「はやて」っちゅー名前だけでいろんなもんに乗れるのはよく訓練された私や!
ホント 名前っちゅーのは地獄やね!フゥハハハーハァー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              |                  ,ィ'⌒ヽ
            ii          ,.:-‐┬┬- - .,_|                    ,イ   i ',
            ii  ____,.-‐―;´/((・∀ ・)x)) ,,ii`ヽ、...,,,____       ,イ    : |  ',
            iil´    :|=   ` ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄        ̄ ̄ `' ' ''_____└ ‐ ' ,
          :,´ ̄ !  _ _ _|= ―,ィ´ ̄ ̄ `ヽ     (::::::::::::)       `ー――‐‐イ ___,,..:ヽ
           ' '''iil   : :_===/ -=====-   \          _____,,,,....: --‐''゙゙´
            ii`ー―‐iニィ''`ー‐┬‐‐‐┬‐‐‐`ー―‐‐''゙゙´ ̄ ̄
            ii                ガコン

:´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ.┌
                      `ー――‐―‐‐‐'' └
陸(東北新幹線、陸自高機動車)、海(帝国海軍駆逐艦、海保巡視艇、警備艇)、空(キ84)
全制覇やからね。嘘やないで。

81: スクライマ:06/10/03 03:16 ID:C/iFi/gA
全開は八神家ラシだったから良かったですけど…
思ったよりはやて単体のAAって攻撃バリエーションが無かったです…。
で、色んなバリエーションを個人で作れて、楽しそう、投票したくなりそうなラシ、という事で
こんなん出来ました。

■■■■■□■□□■□□□□■□■□□■□■■□■□□□□■□□□□■■■■■
■■■■■□■■□■□■■□■□■■□■□□□□■□■■□■□■■□■■■■■
はやて・システム破損修復ラシ(仮)
 概要
●三回戦までに敗北してしまったヴォルケン達を一時的に復活させ、はやてが共にラシを行う。
●ヴォルケン以外を召喚する(関係無いAAを呼び出す)のも投票者の自由
                                        せ、狭い…
                                      _  __ ,'⌒ヽ  )
                                    ∠ =。= ヘ_(†ヽ彡`⌒`彡
        守護騎士システム破損修復!           i !!ノリノ))》从从)))∝ノノ)))))         
           -‐‐-、                    _ノi゚リ;.゚ ヮ゚从|:`(フノ|l!(l!;_゚(フノ|l
          ,' ,,==='、                   \(つ)Ψ(^〈y <(^!!ノ^!、 yソ
   , --、⌒(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ       ヒ゜ッ           //,A、ヘ《/、,、,、,ヘ/./|j∽」>二二二二二フ 
  i ノハ)x〉.  \ i.l.|_^ヮノi /    |    ,..、 ,.'        / 〜じフ〜 .`〜じフ〜 'ノ 〉_〉ノ
  ノ.l_゚ヮノi  (二⊂^)!s!(^つ=====(+)─ゞ(。゚)冫        / ー  \_____/ ェ ;;\
 (( ノ).i'`っ□ / /./__jヽヽ     |    .`´ ヽ         ̄ ̄ ̄ ̄\ .チ . / ̄ ̄ ̄ ̄
  .</_ゝ   レ〈/ しソヽlソ                            \,,/  
                                         ヴーン
■■■■■□■■□■■□□■■□■■□■□□□□■□■■□■■□□■■■■■■
■■■■■□□■□■□■■□■□□■□■□■■□■□■■□■□■■□■■■■■

+┣┳┳┫++++┃┃  ┃┃┏┓┃┃┃  ┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃┏┓┃+++
+┃┗┛┃+     ┗┻━┛┗┛┗┛┗┻━┛┗━━┛┗┛┗┛┗┛┗┛
+┃┏┓┃+ [[Z0000-JJJJJJJJ-XX]]
+┣┻┻┫((・∀・)x))「行こか!ヴィータ!」      | |  |  | |
+┃ ━ ┃+                          ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,        
+┃┏┓┃+         ぶっつぶせーー!!  .llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
+┣┫┣┫+    -‐‐-、       __ ,'⌒ヽ   .|      轟       |
+┃┗┛┃+   ,' ,,==='、    ∠† _(†ヽ彡   |              |
+┗┓┏┛+(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ  又 !从从))))    .|      天       |
+┏┻┻┓+ .\ i.l.|_^ヮノi /  〈y.リ(l|`(フノ|ly〉    |              |
+┃ ━ ┃+ (二⊂^)!s!(^つ 〈y⊂^)!†i(^つ!!!!!!!lllllllliii|      爆       |
+┃┏┓┃+  / /./__jヽヽ   ⊂く ,、,、>       .|              |
+┣┻┻┫+ レ〈/ しソヽlソ     し'  \\\\  |,,     砕      ,,|/ ////
+┗┓┏┛+                  \\\\゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙////
+  ┃┃  +<<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>llliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙////
+┏┻┻┓+<<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>' ";∵;;"
+┃  ━┫+     ┏━┳┓┏━━┓┏━┳┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓
+┃  ━┫++++┃  ┃┃┃ ━ ┃┃  ┃┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃ ━ ┃+++

+┣┳┳┫++++┃┃  ┃┃┏┓┃┃┃  ┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃┏┓┃+++
+┃┗┛┃+     ┗┻━┛┗┛┗┛┗┻━┛┗━━┛┗┛┗┛┗┛┗┛
+┣┻┻┫((・∀・)x))「コンビネーションや!シグナム!」
+┃ ━ ┃+        
+┃┏┓┃+            \\
+┣┫┣┫+    -‐‐-、      \\  ,-、,-、            )
+┃┗┛┃+   ,' ,,==='、      .\\('A`;),;'ズバ!   ,'`》'´⌒`彡
+┗┓┏┛+(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ     C\\O)*’;::.,   ノ,ィ∝ノノ)))))
+┏┻┻┓+ .\ i.l.|_゚ヮノi /    |   │\\,:;’.    ( ( ゝ(l!_゚(フノ|l
+┃ ━ ┃+ (二⊂^)!s!(^つ====(+)─ゞ(。゚) ;\\     ノ)  (^!、 yソ
+┃┏┓┃+  / /./__jヽヽ    |   ( ヒ゜ッ \\   '´  /./|j∽」>二二二二二フ
+┣┻┻┫+ レ〈/ しソヽlソ       ^⌒.    \\    〈/'ノ 〉_〉ノ
+┗┓┏┛+
+  ┃┃  +<<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┏┻┻┓+<<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┃  ━┫+     ┏━┳┓┏━━┓┏━┳┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓
+┃  ━┫++++┃  ┃┃┃ ━ ┃┃  ┃┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃ ━ ┃+++

+┣┻┻┫((・∀・)x))「頼むで!シャマル!」
+┃ ━ ┃+       
+┃┏┓┃+     ハイ!それじゃあはやてちゃん、お散歩に行きましょう♪
+┣┫┣┫+
+┃┗┛┃+              ∠ =。= ヘ
+┗┓┏┛+              i !!ノリノ))》  ,.'⌒´`ヽ
+┏┻┻┓+              ノi゚リ.゚ ヮ゚从  !.(((ハ)iヨ〉 <…シャマル…ちゃうやん
+┃ ━ ┃+             .. (つ)Ψ(^つ ┓il.|;゚ ヮ゚ノi
+┃┏┓┃+                //,A、ヘ  ┃ ( っ§っ
+┣┻┻┫+        ((     ((  〜じフ〜  ┗◎┛iッゥ┛  
+┗┓┏┛+
+  ┃┃  +<<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┏┻┻┓+<<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>

+┣┻┻┫((・∀・)x))「ダブルリインと夢の共演や!」
+┃ ━ ┃+       
+┃┏┓┃+                         打ち砕け…
+┣┫┣┫+    -‐‐-、          ∠二⌒ヽ lヽ      /!  ノ⌒二フ      
+┃┗┛┃+   ,' ,,==='、        <二く 巛 ヽヽ〉´⌒`ヘ'ノ./ 彡 ゝ 二>_/   
+┗┓┏┛+(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ , --、⌒  く二ノ/> ヽi .ノノ))))〉 レ<ヾ二フ○。 ○。/ 
+┏┻┻┓+ .\ i.l.|_^ヮノi /  i ノハ)x〉.    レ'' ヽ |  l:_゚-ノ|lノ⌒へl /。  。\―_  
+┃ ━ ┃+ (二⊂^)!s!(^つ==ノ.l_゚ヮノi i⌒i⌒i    .ノ /^)!)x)^つ   ―○    ○― ―
+┃┏┓┃+  / /./__jヽヽ (( ノ).i'`っ '⌒'⌒/ヽ-( ゞ/./__jヽ)))-ヘ   。 ○。 。  。 
+┣┻┻┫+ レ〈/ しソヽlソ  .</_ゝ      リ, リjjノ /ノx!xjヽl ヾルjソi   /。_ ○  二 
+┗┓┏┛+

+┣┻┻┫((・∀・)x))「夜天の主、がんばるでー!」
+┃ ━ ┃+    \ミストルティンやー!     /
+┃┏┓┃+       ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+┣┫┣┫+           -‐‐-、
+┃┗┛┃+ ミストルティン   ,' ,,==='、
+┗┓┏┛+   , --、⌒(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ       ヒ゜ッ
+┏┻┻┓+  i ノハ)x〉.  \ i.l.|_^ヮノi /    |    ,..、 ,.'    Σ('A`;)
+┃ ━ ┃+  ノ.l_゚ヮノi  (二⊂^)!s!(^つ=====(+)─ゞ(。゚)冫’──∵(  )
+┃┏┓┃+ (( ノ).i'`っ□ / /./__jヽヽ     |    .`´ ヽ      ├ ■■ カチ
+┣┻┻┫+  .</_ゝ   レ〈/ しソヽlソ                (■■■  カチ
+┗┓┏┛+
+  ┃┃  + <<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┏┻┻┓+ <<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>

82: なのはさん@魔法少女なの:06/10/04 00:41 ID:lvMXJABI
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ノ朝ニモ夏ノ蝉ノコエモマケヌ
ツヨイ心ヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラツテイル
一日ニオ米二合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
都会ノケンソウノナカノ
コンクリノ小屋デモ
東ニ元気ノナイ子供アレバ
行ツテアソンデヤリ
西ニ服ニナヤム姉ガイレバ
行ツテエランデヤリ
南ニ料理ヲシッパイシソウナヒトガイレバ
行ツテカフスレバイイヽトイヒ
北ニヒマニシテイルイヌガイレバ
散歩ニツレテイツテヤリ
ショクジノトキハミナデワラヒ
アサハオハヤフト挨拶ヲカワス
ミンナニハヤテヨバレ
タダ平穏ナトキヲ
トモニ過ゴス
サウイウ家族ヲ
ワタシハツクリタイ

83: なのはさん@魔法少女なの:06/10/04 01:29 ID:lvMXJABI
┌────────────────────────────―─┐
│                                               |
│                                               |
│                 ヽl   ,、 l/                    |
│                 〃")' ~´ヘヘ)"ヽ                    |
│                 !( ソノ八)ヽ) ソ                     |  
│                  ヾl.゚ヮ゚ ノ!.    )) 卩__            |
│               o=====U===∩====[]コ[i(●==冫          |
│                  ./ソ、j、iヾ.   ))  |ノ ̄ ̄            |
│                  .~(ノ!_j~´                      |
│                Now charging...                      |
│      ■■■■■■■■■■■□□□□□□             |
|                                            |  
│            発射までなのはでお待ちください。                |
└─────────────────────────────―┘

ズレが直らない

84: なのはさん@魔法少女なの:06/10/04 02:30 ID:/B0FVlzE
┌────────────────────────────―─┐
|                                                |
|                                                |
│                 ヽl   ,、 l/                     |
│                 〃")' ~´ヘヘ)"ヽ                    |
│                 !( ソノ八)ヽ) ソ                   |  
│                  ヾl. ゚ヮ゚ノ!.    )) 卩__               |
│               o=====U===∩====[]コ[i(●==冫          |
│                  ./ソ、j、iヾ.   ))  |ノ ̄ ̄               |
│                  .~(ノ!_j~´                        |
│                                                |
│                Now charging...                     |
│        ■■■■■■■■■■■□□□□□□            |
│          発射までなのはでお待ちください。             |
└─────────────────────────────―┘
直してみた。

85: スクライマ:06/10/04 02:47 ID:u6ikwmWA
修正すげぇ…。万一ズレてたら本当に申し訳ないけどお願いします

ー告知用ー なぜか支援を貼るスレにコピペするとスカートの半角が勝手に全角になる…投下前に直します。
■■■■■□■□□■□□□□■□■□□■□■■□■□□□□■□□□□■■■■■
■■■■■□■■□■□■■□■□■■□■□□□□■□■■□■□■■□■■■■■
<八神はやて・「システム破損修復ラシ」告知>
夜天の主、はやてが敗れてしまった仲間達を一時的に修復・召喚して共闘ラシを行います!
でも…召喚に失敗して自分と関係無い者を呼び出してしまうかも…(?)
にぎやかし、AA改変大歓迎!もちろんラシ集計も行います。夢の共闘をしましょう。

【ラシ時刻は 22:08:10 】              _  __ ,'⌒ヽ  )
        守護騎士システム破損修復!           i !!ノリノ))》从从)))∝ノノ)))))         
           -‐‐-、                    _ノi゚リ;.゚ ヮ゚从|:`(フノ|l!(l!;_゚(フノ|l せ、狭い…
          ,' ,,==='、                   \(つ)Ψ(^〈y <(^!!ノ^!、 yソ
   , --、⌒(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ       ヒ゜ッ           //,A、ヘ《/、,、,、,ヘ/./|j∽」>二二二二二フ 
  i ノハ)x〉.  \ i.l.|_^ヮノi /    |    ,..、 ,.'        / 〜じフ〜 .`〜じフ〜 'ノ 〉_〉ノ
  ノ.l_゚ヮノi  (二⊂^)!s!(^つ=====(+)─ゞ(。゚)冫        / ー  \_____/ ェ ;;\
 (( ノ).i'`っ□ / /./__jヽヽ     |    .`´ ヽ         ̄ ̄ ̄ ̄\ .チ . / ̄ ̄ ̄ ̄
  .</_ゝ   レ〈/ しソヽlソ                            \,,/  
ラシ用テンプレ http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1159028705/000-000
■■■■■□■■□■■□□■■□■■□■□□□□■□■■□■■□□■■■■■■
■■■■■□□■□■□■■□■□□■□■□■■□■□■■□■□■■□■■■■■

ーはやて単独 ラグナロクー
+┃ ━ ┃+    \ラグナロクやー!     /
+┃┏┓┃+       ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+┃┗┛┃+ ラグナロク    ,' ,,==='、                       _,,:::======== 
+┗┓┏┛+   , --、⌒(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ       ○。  ○。。  ...........;;;;..‐''゙ . `      ̄     ‐´    
+┏┻┻┓+  i ノハ)x〉.  \ i.l.|_^ヮノi /    |    ,..、 ,.'  ;;;;;;゙゙゙゙゙   /  ウワアアーーーン!!!!
+┃ ━ ┃+  ノ.l_゚ヮノi  (二⊂^)!s!(^つ=====(+)─ゞ(。゚)冫― ;;;;;;;;............;;;;;;;;..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 
+┃┏┓┃+ (( ノ).i'`っ□ / /./__jヽヽ     |    .`´ ヽ      ノi|lli; i . .;,
+┣┻┻┫+  .</_ゝ   レ〈/ しソヽlソ                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li
+┗┓┏┛+                                    lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .i
+  ┃┃  + <<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>        -;il||||il|||li||i||iiii;ili
+┏┻┻┓+ <<キャラ名@作品名>>

ー個人改変専用ー (これはテンプレに入れない方がいいです。ここだけのモノって事で)
+┣┻┻┫((・∀・;)x))「えーと…アンタどちらさん?」
+┃ ━ ┃+        
+┃┏┓┃+          
+┣┫┣┫+    -‐‐-、 
+┃┗┛┃+   ,' ,,==='、
+┗┓┏┛+(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ
+┏┻┻┓+ .\ i.l.|;_゚ヮノi /           (
+┃ ━ ┃+ (二⊂^)!s!(^つ          ('A`;) …ド-モ…。
+┃┏┓┃+  / /./__jヽヽ           ノ(ヘヘ
+┣┻┻┫+ レ〈/ しソヽlソ       <改変して下さい>
+┗┓┏┛+
+┏┻┻┓+<<キャラ名@作品名>>

ー集計用ー
"((`へ´))""((`へ´))""((`へ´))"「はやて!呼び出してくれてありがとな!」
/ ( ゚ - ゚))/ ( ゚ - ゚))/ ( ゚ - ゚))/ ( ゚ - ゚))「ですが、自動召喚プログラムの暴走は止まりません。」
/ (‘ -‘)x)/ (‘ -‘)x)/ (‘ -‘)x)/ (‘ -‘)x)/ (‘ -‘)x)/ (‘ -‘)x)「まだまだガンガン増えてくです。」

((・∀・;)x))「うん…まぁ、なんとかしよ。」(どないしよ…なんか知らん子もおるし…)

はやて・システム破損修復ラシ   22:08:10 just          00HIT! 

>>000->>000 MAX HIT 00th!!   COMBO  00th!!

「Motherhood !!」((・∀・)x))
                          ┏━┓
      ヾ(´Д`*)ゝクイックイッ        ┃八┃
    ⌒*(・∀・)人(・ヮ・*)\        ┃神┃     ゾロゾロゾロ…
从 ミ)((rr゚ - ゚))ミ 从 从 ミ)((r‘ヮ‘)x)ミ 从.┃家┃,.'⌒´`ヽ 
)(# ゚皿 ゚)("((#‘へ‘))")(;´ヮ`)(x(‘ワ‘ )\ ┗━┫.(((ハ)iヨ〉
/ ( ゚ へ ゚))´(`ワ´)\/ ( ゚ - ゚))・゚/ (ノД`))・゚  ┓il.|; ^ヮノi 
´(`Д´ill)\)(´ヮ`#)("((TOT))"/(*`〜´)'A`;  ┃( っ§っ   ラシ参加、お疲れ様でした!
/ (-�ヮ-)x)zzz�/(#`Д´)"((`Д´#))"<[‘ω‘"] ((┗◎┛iッゥ┛   <八神はやて@なのはA's>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

86: なのはさん@魔法少女なの:06/10/04 03:24 ID:/B0FVlzE
うーん、最後の車椅子のデフォルトフォルムが分からない。
―告知用―
<八神はやて・「システム破損修復ラシ」告知>
夜天の主、はやてが敗れてしまった仲間達を一時的に修復・召喚して共闘ラシを行います!
でも…召喚に失敗して自分と関係無い者を呼び出してしまうかも…(?)
にぎやかし、AA改変大歓迎!もちろんラシ集計も行います。夢の共闘をしましょう。

【ラシ時刻は 22:08:10 】              _  __ ,'⌒ヽ  )
           -‐‐-、                    _ノi゚リ;.゚ ヮ゚从|:`(フノ|l!(l!;_゚(フノ|l せ、狭い…
ラシ用テンプレ http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1159028705/000-000

―はやて単独 ラグナロク―
+┃┗┛┃+      ┗┻━┛┗┛┗┛┗┻━┛┗━━┛┗┛┗┛┗┛┗┛
+┃ ━ ┃+    \ラグナロクやー!       /
+┃┗┛┃+ ラグナロク    ,' ,,==='、                       _,,:::======== 
+┗┓┏┛+   , --、⌒(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ       ○。  ○。。  ...........;;;;..‐''゙ . `      ̄     ‐´    
+┏┻┻┓+  i ノハ)x〉.  \ i.l.|_^ヮノi /    |    ,..、 ,.'  ;;;;;;゙゙゙゙゙   /  ウワアアーーーン!!!!
+┃ ━ ┃+  ノ.l_゚ヮノi  (二⊂^)!s!(^つ=====(+)─ゞ(。゚)冫― ;;;;;;;;............;;;;;;;;..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 
+┃┏┓┃+ (( ノ).i'`っ□ / /./__jヽヽ     |    .`´ ヽ      ノi|lli; i . .;,
+┣┻┻┫+  .</_ゝ   レ〈/ しソヽlソ                  /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li
+┗┓┏┛+                                    lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .i
+  ┃┃  + <<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>        -;il||||il|||li||i||iiii;ili
+┏┻┻┓+ <<キャラ名@作品名>>
+┃  ━┫+      ┏━┳┓┏━━┓┏━┳┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓

ー個人改変専用ー (これはテンプレに入れない方がいいです。ここだけのモノって事で)
+┃┗┛┃+      ┗┻━┛┗┛┗┛┗┻━┛┗━━┛┗┛┗┛┗┛┗┛
+┣┻┻┫((・∀・;)x))「えーと…アンタどちらさん?」
+┃ ━ ┃+        
+┃┏┓┃+          
+┣┫┣┫+    -‐‐-、 
+┃┗┛┃+   ,' ,,==='、
+┗┓┏┛+(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ
+┏┻┻┓+ .\ i.l.|;_゚ヮノi /           (
+┃ ━ ┃+ (二⊂^)!s!(^つ          ('A`;) …ド-モ…。
+┃┏┓┃+  / /./__jヽヽ           ノ(ヘヘ
+┣┻┻┫+ レ〈/ しソヽlソ       <改変して下さい>
+┗┓┏┛+
+┃  ━┫+      ┏━┳┓┏━━┓┏━┳┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓

ー集計用ー
"((`へ´))""((`へ´))""((`へ´))"「はやて!呼び出してくれてありがとな!」
/ ( ゚ - ゚))/ ( ゚ - ゚))/ ( ゚ - ゚))/ ( ゚ - ゚))「ですが、自動召喚プログラムの暴走は止まりません。」
/ (‘ -‘)x)/ (‘ -‘)x)/ (‘ -‘)x)/ (‘ -‘)x)/ (‘ -‘)x)/ (‘ -‘)x)「まだまだガンガン増えてくです。」

((・∀・;)x))「うん…まぁ、なんとかしよ。」(どないしよ…なんか知らん子もおるし…)

はやて・システム破損修復ラシ   22:08:10 just          00HIT! 

>>000->>000 MAX HIT 00th!!   COMBO  00th!!

「Motherhood !!」((・∀・)x))
                             ┏━┓
       ヾ(´Д`*)ゝクイックイッ          ┃八┃
    ⌒*(・∀・)人(・ヮ・*)\.          ┃神┃     ゾロゾロゾロ…
从 ミ)((rr゚ - ゚))ミ 从 从 ミ)((r‘ヮ‘)x)ミ 从 ┃家┃,.'⌒´`ヽ 
)(# ゚皿 ゚)("((#‘へ‘))")(;´ヮ`)(x(‘ワ‘ )\. ┗━┫.(((ハ)iヨ〉
/ ( ゚ へ ゚))´(`ワ´)\/ ( ゚ - ゚))・゚/ (ノД`))・゚   ┓il.|; ^ヮノi 
´(`Д´ill)\)(´ヮ`#)("((TOT))"/(*`〜´)'A`;   ┃( っ§っ   ラシ参加、お疲れ様でした!
/ (-�ヮ-)x)zzz�/(#`Д´)"((`Д´#))"<[‘ω‘"] ((┗◎┛iッゥ┛   <八神はやて@なのはA's>

87: なのはさん@魔法少女なの:06/10/04 11:06 ID:T2JH64ys
+┃┏┓┃+[[Z0000-JJJJJJJJ-XX]]
+┣┻┻┫+ はやてママン、俺最萌が終わったら結婚するんだ…(台詞例)
+┃ ━ ┃+ ('∀`)
+┃┏┓┃+ ノ(ヘヘ
+┣┫┣┫+                       ,.ニ、 , -- 、 丶、   せやけど、
+┃┗┛┃+                     /'       ヽ \ それはただの夢や
+┗┓┏┛+                     ///           ヽヽ ヽ
+┏┻┻┓+                   i i l ,イ l  | | |、ヽ/ハ! |
+┃ ━ ┃+                  __| | |,ィナ!ト ト ィ弋ぃ|=イ| |     _
+┃┏┓┃+                lこ)__| | | |仟!「ヽ{ 示不l l |  |.    f⌒)) ,)
+┣┻┻┫+                | |____l l トj.辷リ    辷リ トイ| ,'_____,| | ̄
+┗┓┏┛+                | |   l. ヽ| '' '' r┐ '' '' ''|/!/ /     .! !
+  ┃┃  +                | |.   l  lヽ、  `´  .ィ リ /       | |
+┏┻┻┓+                | |   ヽ. W,f>=千1|Wィ        | |
+┃ ━ ┃+                | |_____,.ヽ'イ}! i   j l.ト 、________| |
+┃┏┓┃+                | トr /  ヽ,     ,、   `丶、- r '| |
+┣┻┻┫+                | | l/  〈 く    〈 く    〉 } l | |
+┗┓┏┛+                | | {(  リ/ /     / Y レ   い| l | |

88: なのはさん@魔法少女なの:06/10/04 11:12 ID:T2JH64ys
はやたてって何だ…

+┃┏┓┃+[[Z0000-JJJJJJJJ-XX]]<<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┣┻┻┫+ はやてママン、俺最萌が終わったら結婚するんだ…(台詞例)
+┃ ━ ┃+                        ,.ニ、 , -- 、 丶、   
+┃┏┓┃+ ('∀`)                /'       ヽ \  せやけど、
+┣┫┣┫+ ノ(ヘヘ                 ///           ヽヽ ヽ それはただの夢や
+┃┗┛┃+                   i i l ,イ l  | | |、ヽ/ハ! |
+┗┓┏┛+                  __| | |,ィナ!ト ト ィ弋ぃ|=イ| |     _
+┏┻┻┓+                lこ)__| | | |仟!「ヽ{ 示不l l |  |.    f⌒)) ,)
+┃ ━ ┃+                | |____l l トj.辷リ    辷リ トイ| ,'_____,| | ̄
+┃┏┓┃+                | |   l. ヽ| '' '' r┐ '' '' ''|/!/ /     .! !
+┣┻┻┫+                | |.   l  lヽ、  `´  .ィ リ /       | |
+┗┓┏┛+                | |   ヽ. W,f>=千1|Wィ        | |
+  ┃┃  +                | |_____,.ヽ'イ}! i   j l.ト 、________| |

89: なのはさん@魔法少女なの:06/10/04 23:58 ID:/B0FVlzE
またドットずれてたので修正。

+┃┏┓┃+[[Z0000-JJJJJJJJ-XX]]<<八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's>>
+┃ ━ ┃+                        ,.ニ、 , -- 、 丶、   
+┃┏┓┃+ ('∀`)                /'       ヽ \  せやけど、
+┣┫┣┫+ ノ(ヘヘ                 ///           ヽヽ ヽ それはただの夢や
+┃┗┛┃+                   i i l ,イ l  | | |、ヽ/ハ! |
+┗┓┏┛+                  __| | |,ィナ!ト ト ィ弋ぃ|=イ| |     _
+┏┻┻┓+                lこ)__| | | |仟!「ヽ{ 示不l l |  |.    f⌒)) ,)
+┃ ━ ┃+                | |____l l トj.辷リ    辷リ トイ| ,'_____,| | ̄
+┃┏┓┃+                | |   l. ヽ| '' '' r┐ '' '' ''|/!/ /     .! !
+┣┻┻┫+                | |.   l  lヽ、  `´  .ィ リ /       | |
+┗┓┏┛+                | |   ヽ. W,f>=千1|Wィ        | |
+  ┃┃  +                | |_____,.ヽ'イ}! i   j l.ト 、________| |

90: スクライマ:06/10/06 01:03 ID:fetkkoLo
撃ち合いを考えて試作してます。
実行時は、なのはとフェイト、お互いテンプレを一種類だけに決めたいと思います。
(これは試作ですので、多少形が崩れたり、AAがズレてたりしても現在あまり気にしてないです。)

現在なのはテンプレ考察中

味付けレベル1
                                  ヽl ,、   l/
                                 〃"ヘヘ` 〜`o"ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;           !( (ノ八ヾヽ\  ソ
                      .';;;'' __l\ ((     i,゚ヮ ゚ ノシ  
                        〈==●)i]ロ[]=====∩==U=====o
                       ヽ;,,  ̄ ̄レ ((    ./ソ、j、i ヾ.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'''''           〜〜i_ji〜〜i_j〜

味付けレベル2 SLBにエフェクト 魔法陣追加

┣━┳┫┃┃  ┃┃┏┓┃┃┃  ┃┃┗┛┃┃┏━┛┃  ━┫
┃  ┃┃      ┗┻━┛┗┛┗┛┗┻━┛┗━━┛┗┛   ┗━━┛
┃┃  ┃ [[コードを貼ってね]]                      ○       ○
┣┻━┫ ●*「Full power Starlight breaker!!」      ○         ○。。
┃ ━ ┃
┃┏┓┃ ⌒*( ・∀・)*⌒「これが私の全力全開!スターライトブレイカーッ!」
┣┻┣┫                               ○。/  ヽl ,、   l/
┃  |┃          ○          ○    ○ |     〃"ヘヘ` 〜`o"ヽ
┃┃  ┃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;; 。。○_/   _!( (ノ八ヾヽ\  ソ____
┣┻━┫       ○          ○     .';;;'' __l\ ((/ ̄ i,゚ヮ ゚ ノシ\ 曰:;/
┃┏┓┃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:〈==●)i]ロ[]=====∩==U=====o;;;;;;;;;
┃┗┛┃    ○          ○         ヽ;,,  ̄ ̄レ ((\  ./ソ、j、i ヾ.  /\
┣━━┫;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'。 ○。。/ ー  \〜〜i_ji〜〜i_j〜 / ェ ;;\
┃┏━┛ ○          ○               |   ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄
┃┏━┛                               ○。。   ○   \,,/
┣┻━┓       <<高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's>>   ○
┃  ━┫      ┏━┳┓┏━━┓┏━┳┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓ ○
┃  ━┫┃  ┃┃┃ ━ ┃┃  ┃┃┃┏┓┃┃┏━┛┃  ━┫

味付けレベル3 枠破壊

┣┻━┫ ●*「Full power Starlight breaker!!」               。。
┃ ━ ┃
┃┏┓┃ ⌒*( ・∀・)*⌒「これが私の全力全開!スターライトブレイカーッ!」
┣┻┣┫   ゴオオオオオオオオオオオオオオオ      。/  ヽl ,、   l/
┃  |┃                         |     〃"ヘヘ` 〜`o"ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  。。_/   _!( (ノ八ヾヽ\  ソ____
;;;;;┣┻━┫ ;.;                     ;;;;;.';;;'' __l\ ((/ ̄ i,゚ヮ ゚ ノシ\ 曰:;/
:;;; ;;; ;; ┓┃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:〈==●)i]ロ[]=====∩==U=====o;;;;;;;;;
;;┃┗;;; ┃;;;;;                       ;;;;;ヽ;,, ̄ ̄レ  ((\   ./ソ、j、i ヾ. /\
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'。 。。 / ー \ 〜〜i_ji〜〜i_j〜./ ェ ;\
┃┏━┛                          |   ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄
┃┏━┛                                  。   . \,,/
┣┻━┓       <<高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's>>   
┃  ━┫      ┏━┳┓┏━━┓┏━┳┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓

味付けレベルMAX さらに枠破壊

┣┻━┫ ●*「Full power Starlight breaker!!」               。。
┃ ━ ┃                 
:;;;; ┓; ;;; ;;;;⌒*( ・∀・)*⌒「これが私の全力全開!スターライトブレイカーッ!」
:;;; ;;; ;; ┓┃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;    。/      ヽl ,、   l/
┃  |┃                               〃"ヘヘ` 〜`o"ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                   ;;;;;;;;;  。。_/  _!( (ノ八ヾヽ\  ソ____
;;;;;┣┻━┫ ;.;                     ;.';;;'' __l\ ((/ ̄ i,゚ヮ ゚ ノシ\ 曰:;/
:;;; ;;; ;; ┓┃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:〈==●)i]ロ[]=====∩==U=====o;;;;;;;;;
;;┃┗;;; ┃;;;;;                        ;;;;;;;;;, ̄ ̄レ  ((\   ./ソ、j、i ヾ. /\
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                       '。 。。 / ー \ 〜〜i_ji〜〜i_j〜./ ェ ;\
┃┗;;; ┛::::                           |   ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;          。   . \,,/
┣┻━┓      <<高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's>>   

さて、こっちはどうやって味付けしよう
┃┃  ┃ [[コードを貼ってね]]       三::o::      ミ::o::      三::o::
┣┻━┫ △*「Full power Phalanx Shift!!」       三::o::         三::o::
┃ ━ ┃             三::o::   三::o::      ミ::o::
┃┏┓┃ /( ・_・)\「これが最後の勝負!なのは!決着をつけるよ!」
┣┻┣┫::o::         ヘ.  |ヽ    ::o::      三::o::            三::o::
┃  |┃ ::o::    lヽ  ,、,、./||| .|       ミ::o::         ミ::o:: ::o::
┃┃  ┃      <)' 〜´ハバ.|||/   ::o::       ミ::o::           ミ::o::
┣┻━┫      | イノリノハ))||         ミ::o::         三::o::     ミ::o::
┃┏┓┃   ::o:: ノ.人l|_゚(フノl|||、::o::    ::o::       三::o::
┃┗┛┃     ( ( / 〉(つつ| )          三::o::    ミ::o::  三::o::
┣━━┫     `/ /〈i父i〉〉||'   ::o::                彡::o:      三::o::
┃┏━┛::o::.   (⌒ (./!_jノ. ||      彡::o      彡::o:  三::o::
┃┏━┛      彡::o     彡::o     彡::o     彡::o
┣┻━┓       <<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>

91: スクライマ:06/10/06 01:31 ID:fetkkoLo
ちなみに、更に今後の事です。こんなのも作ってます、ってヤツです。

使う事があるかもしれないネタ1
おそらくブロック決勝以後。しかしこれをテンプレにしたらしたで、なんか卑怯臭い気もする。
最後の手段一歩手前の「とっておき」程度に。

○┣┻┣┫○┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┣━━┃
○┃  ┃┃○┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛
○┃┃  ┃ ●*△*「Blast Calamity!!」  \勝利に向かうのA'sのパワー!!/
○┣┻━┫○        ヽl   ,、 l/.     ̄∨ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○┃ ━ ┃○       〃")' 〜´ヘヘ)゙ヽ  l\     \ 。 ○_ /  
○┃┏┓┃○       !( ソノ八)ヽ)ソ   ,ヽ\     .○。   ○。。 
○┣┻┣┫○         ヾl._゚(フノ!   ..-[/二──。/   .。   \
○┃  ┃┃○     (二====O===O三二=[!=!●二二二二==- 。 。 ○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
○┃┃  ┃○     lヽ ,、,、 /l、j、iヾ. ヘゝ -[\二──○。   。   。   疾風迅雷
○┣┻━┫○    <)'〜´ハハヾ>!_j〜´     //  /   。 。  。  ○
○┃┏┓┃○    / イ.ノリノハ))))|       l/  ─○ 。    。   。   全力全開
○┃┗┛┃○   ノ.人l|_゚(フノl!ハヽヽ↑ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\。。○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 
○┣┳┳┫○  ノ.ノ ..O二!つ━─━O.==>>    ○ 。 。  。..〉
○┃┗┛┃○     〈i父i〉〉.   '’↓___________/。。
○┃┏┓┃○     .(./ヽ_)                。○。 . _○。
○┣┻┻┫○ [[コードを貼ってね]] <<フェイトテスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
○┃ ━ ┃○┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓┏━━┓━━┓
○┃┏┓┃○┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃ ━ ┃┃━━┫

使う事があるかもしれないネタ2

はやてが敗れてしまったのでスペシャルアタック版もお披露目しときます。
もはや個人票ではありません。なのは、はやて、フェイト三人の支持者の票を狙ったある意味汚い戦法です
けど、最後の切り札、最後の記念として使う事があるかもしれないネタなので貼っておきます。

○┣┻┣┫○┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃┗┛┃┣━━┃┣━━┃
○┃  ┃┃○┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛┗━━┛┗━━┛
○┃┃  ┃ ●*△*+*「StrikerS Attack!!」 \私達の物語はまだまだ終わらない!/
○┣┻━┫○          ヽl   ,、 l/.      ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○┃ ━ ┃○        〃")' 〜´ヘヘ)゙ヽ  l\     \ 。 ○_ /  
○┃┏┓┃○         !( ソノ八)ヽ)ソ   ,ヽ\     .○。   ○。。 
○┣┻┣┫○    -‐‐-、    ヾl._゚(フノ!   ..-[/二──。/   .。   \
○┃  ┃┃○    ,' ,,==='(二====O===O三二=[!=!●二二二二==- 。 。 ○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
○┃┃  ┃○(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽヽ/l、j、iヾ. ヘゝ -[\二──○。   。   。疾風迅雷
○┣┻━┫○ \ i.l.|_^ヮノi<)'〜´ハハヾ>    |//  /   。 。  。  ○   全力全開
○┃┏┓┃○(二⊂^)!s!(^つ/ イ.ノリノハ))))|====(+)─ ─○ 。    。   。 祝福之風
○┃┗┛┃○ / /./__jヽヽノ.人l|_゚(フノlハヽヽ↑ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\。。○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
○┣┳┳┫○ レ〈/ しソヽlソノ.O二!つ━─━O.==>>     ○ 。 。  。..〉
○┃┗┛┃○          〈i父i〉〉.   '’↓___________/。。
○┃┏┓┃○          .(./ヽ_)                。○。 . _○。
○┣┻┻┫○ [[コードを貼ってね]] <<高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's>>
○┃ ━ ┃○┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓
○┃┏┓┃○┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃━━┫┃━━┫

92: なのはさん@魔法少女なの:06/10/07 15:36 ID:CbIxJoFY
にぎやかしorどっちか選べない人用にこんなのとか。
ところでバルディッシュは伝統的に▽なので合わせてもらえるとありがたいです。
┃┃  ┃ [[A000-XXXXXXXX-XX]]<<キャラ名@魔法少女リリカルなのはA's>>
┣┻━┫*▽「Full power Phalanx Shift!!」      // 「Full power Starlight breaker!!」●*  
┃ ━ ┃ /( ・ヮ・)\「疾風迅雷!」        // 「全力全開!」⌒*(・ヮ・ )*⌒
┃┏┓┃            三::o::   三::o::  //
┣┻┣┫::o::         ヘ.  |ヽ    ::o::  //  。/     ヽl ,、   l/
┃  ┃┃ ::o::    lヽ  ,、,、./||| .|       ミ://     ○。/ 〃"ヘヘ` ~`o"ヽ
┃┃  ┃      <)' 〜´ハバ.|||/   ::o::  //;; 。。○_/   _!( (ノ八ヾヽ\  ソ
┣┻━┫      | イノリノハ))||         //.';;;'' __l\ ((/ ̄ i,゚ヮ ゚ ノシ\ 曰:;/
┃┏┓┃::o::_/ノ.人l|_゚(フノl|||、::o::    :://;;;;:〈==●)i]ロ[]=====∩==U=====o;;;;;;;;;
┃┗┛┃ \/ ( ( / 〉(つつ| ) /    //  ヽ;,,  ̄ ̄レ ((\  ./ソ、j、i ヾ   /\
┣━━┫ /\  `/ /〈i父i〉〉||/\   //;;;;;;;;;'。 。。 / ー \ ~~i_j_j~~  / ェ ;\
┃┏━┛::o:ー \(⌒ (./!_jノ. ||  ェ ;\ //          ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄
┃┏━┛ 彡::o ̄\ .ω . / ̄彡::o ̄ //           。   . \,,/
┣┻━┓

93: スクライマ:06/10/08 11:46 ID:.Ml8eVZs
あれ?▽か。
あぁ〜…はい。普通に勘違いしてました。
乙です。

94: スクライマ:06/10/09 03:52 ID:HY1b2SUo
告知用と終了用です (同刻発射にさせてもらってます。)
A.どこまでもガチンコ対決ver
B.あえて告知終了は仲良しこよしver

<告知用A>
::::/  ,,/  _/i  ./_/j /l/l i l,  l ヽヽ iヽ l  ヽ, \.//!r'ニ =.三ヽ、      ´  ,__ノο::::::',  ヽ/:::::.:
/ ,,/ ,_/ /   /  /`irーi-i、l,,i |  ヽ i l | l  ヽ // :/ .´,ノο:',            |:::::::::::r―''" /: : : ./l
 ,/  ,/彡 l   / l i___`'ii ヽil  ヽl i il  、  //!、l  |`'::::::__,l          l:: ,、::::`:7 / : : _/:::
 ,_ィイ    i /l i_/´__ノ:::.i i`'  ヽ  ├i-、l  | // ', `.ゝ !::_´-,┐         」:_!:_r'.!ノ/: : , -'/:: :
/ l、l;;| ,/ヽ/ | l " ii i:::::::ノリ      ,_,l/ l  l .//|  .l,   ヽ:::,l_/   ,         ー=二 --‐ " / : :
 l;;;ヾヽl i´ヘl  'i,l   ゝ_`´ノ      ,_.ノl!! jl /.// l`_/!.   ̄    丶             ./.:   
 i;;ヾl i l 、 i   i       ̄       ll/i/ii /レ //X_ !/:::::l.           ___       . '´:: : .,-"./
  ヾ;;;;;;;ヽ_               、iン / |.//  /~ : |           '´       ., '´:__, -, '´ /'´
ヽ_ ヾ;;;;;;;;;;`ヽ,                ´   ll //  /::: :.  /!、             , '´, -',-‐'_/ ̄ /
、_ヾヾ ;;;;;;;;;;;;ヽ,          ー‐     ノl //. / ::: : ,イ:/   `ヽ_          /, ''∠ :;‐'" _//_
    ̄ ̄~`ー-、_ヽ,.,             /.//  ,' :: //:/      `‐-、      〃  ./  .〈,-ニ`ー,      
__ ー--、_ . `ヽ_ヽ、,        _.,-‐'" ,:::/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
  ` ''ー--、___-、`ー-、ヽ`j-、,-‐'" :::::__/      <<  高町なのは  VS フェイトテスタロッサ>> 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                決戦ラシ告知
                   両者・同刻一斉発射 【22:07:08】

<終了用A>
::::/  ,,/  _/i  ./_/j /l/l i l,  l ヽヽ iヽ l  ヽ, \.//!r'ニ =.三ヽ、      ´  ,__ノο::::::',  ヽ/:::::.:
/ ,,/ ,_/ /   /  /`irーi-i、l,,i |  ヽ i l | l  ヽ // :/ .´,ノο:',            |:::::::::::r―''" /: : : ./l
 ,/  ,/彡 l   / l i___`'ii ヽil  ヽl i il  、  //!、l  |`'::::::__,l          l:: ,、::::`:7 / : : _/:::
 ,_ィイ    i /l i_/´__ノ:::.i i`'  ヽ  ├i-、l  | // ', `.ゝ !::_´-,┐         」:_!:_r'.!ノ/: : , -'/:: :
/ l、l;;| ,/ヽ/ | l " ii i:::::::ノリ      ,_,l/ l  l .//|  .l,   ヽ:::,l_/   ,         ー=二 --‐ " / : :
 l;;;ヾヽl i´ヘl  'i,l   ゝ_`´ノ      ,_.ノl!! jl /.// l`_/!.   ̄    丶             ./.:   
 i;;ヾl i l 、 i   i       ̄       ll/i/ii /レ //X_ !/:::::l.         __       . '´:: : .,-"./
  ヾ;;;;;;;ヽ_               、iン / |.//  /~ : |          `‐- '      ., '´:__, -, '´ /'´
ヽ_ ヾ;;;;;;;;;;`ヽ,           __  ´   ll //  /::: :.  /!、             , '´, -',-‐'_/ ̄ /
、_ヾヾ ;;;;;;;;;;;;ヽ,         `ーー'     ノl //. / ::: : ,イ:/   `ヽ_          /, ''∠ :;‐'" _//_
    ̄ ̄~`ー-、_ヽ,.,             /.//  ,' :: //:/      `‐-、      〃  ./  .〈,-ニ`ー,      
__ ー--、_ . `ヽ_ヽ、,        _.,-‐'" ,:::/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
  ` ''ー--、___-、`ー-、ヽ`j-、,-‐'" :::::__/ ⌒*(・∀・ )*⌒「…フェイトちゃんもね…。」     00HIT!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               /( ・_・)\「決着をつけるよ!!」⌒*(・∀・ )*⌒
                   >>000->>000 MAX HIT 00th!!

<告知用B>
     <<魔法少女リリカルなのはA's>>

|
             nanoha.ーー.fate
                   |

ノ        ノ
                  ⌒*(・∀・)*⌒♪/(・ヮ・)\
               ♪     | (7       | (7 
                    < ヽ ))  ))   < ヽ♪  ))  ))
                         <<  高町なのは  VS フェイトテスタロッサ>>
                                  決戦ラシ告知

両者・同刻一斉発射 【22:07:08】

<終了用B>
⌒*(・∀・)*⌒「ふう、楽しかったね。フェイトちゃん。」
/( ・ヮ・)\ 「そうだね、なのは♪でもこんなに和んでていいの?」

なのはvsフェイト・決戦ラシ  22:21:10 just          00HIT! 
             ⌒*(・∀・)*⌒     00HIT! /(・_・)\  00HIT!
         >>000>>000 MAX HIT 00th!!!   COMBO 00th!!

⌒*(・∀・)*⌒「Goddess!!」/(・ヮ・)\
                  /         \
                 /            \
               /        |.       \
              /   nanoha.ーー.fate    \
            /           |.          \
          /                        \
         /            *●▽*           \
       /         ⌒*(・∀・)人(・ヮ・)\         \
      /             く) |   | (7            \   ラシ参加、お疲れ様でした!
    /              / ヽ   / \              \ <なのはxフェイト@なのはA's>

95: スクライマ:06/10/09 04:34 ID:HY1b2SUo
微修正しました

┃  ┃┃        ┗┻━┛┗┛┗┛┗┻━┛┗━━┛┗┛    ┗━━┛
┃┃  ┃ [[A000-XXXXXXXX-XX]] 三::o::    //                  
┣┻━┫*▽「Full power Phalanx Shift!!」 ミ::o:: // 「Full power Starlight breaker!!」●*  
┃ ━ ┃ /( ・_・)\.「疾風・迅雷!」       // 「全力全開!」⌒*(・∀・ )*⌒
┃┏┓┃   ミ::○::      三::o::   三::o:: //         
┣┻┣┫::o::          ヘ.|ヽ三::○: ::o::  //   。/     ヽl ,、   l/
┃  ┃┃ ::o::    lヽ  ,、,、./||| .|         ̄ ̄//          〃"ヘヘ` 〜`o"ヽ
┃┃  ┃      <)' 〜´ハハ|||/三::○:  ::o:;:  //;;;         _!( (ノ八ヾヽ¥  ソ____
┣┻━┫____| イノリノハ)))||____ミ::○::: //;.';;;;;;' '__l¥ ((/ ̄ i,゚ヮ ゚ ノシ\  曰:;/
┃┏┓┃\ニ  /ノ.人l|_゚(フノl|||\ 曰./ :::  //;;;;;;;;;;..';;〈==●)i]ロ[]=====∩==U=====o;;;;;;;;;
┃┗┛┃  \/( ( / 〉(つつ| ). \/;    //  ;.';;;;;.,  ̄ ̄レ ((\  ./ソ、j、i ヾ.   /\
┣━━┫  /\ `/ /〈i父i〉〉||.' /\三::○//  ;.';;      / ー. \~~i_ji~~i_j~ / ェ ;\
┃┏━┛/ ー \(⌒ (./!_jノ.||./ ェ \ //  ;.';         ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄
┃┏━┛ ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄彡//;;;;;;;              \,,/
┣┻━┓ ミ::○::  <<   キャラ名     @魔法少女リリカルなのはA's>>      
┃  ━┫        ┏━┳┓┏━━┓┏━┳┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓

96: スクライマ:06/10/14 20:57 ID:kkRfA7fQ
/(*‘ヮ‘)\ 「ほら!リニス!フェイトがんばってるよ!すごいよ!」
(((*`Д´))  「アリシア、わかったから座って見ましょう。お行儀が悪いですよ。」

⌒*(;・∀・)*⌒「…あんたら、自分の部屋で応援しろなの…!」

フェイト・光の女神ラシ 22:21:10 just         00HIT! 

>>000>>000 MAX HIT 00th!!!   COMBO 00th!!

/(・ヮ・)\「Plasma Goddess!!」

⌒*(;・∀・)*⌒┏ ) (ー_ )) )(.zzz… (((*`Д))/(*‘ヮ)_   |�最萌 | |�
   /| |ヽ  |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\  //\   ノ/ /      | TV | |�
    | |    \�|⌒⌒ <//‘ω‘)>| Π ̄|    | \      | ̄ ̄ ̄|||�
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ラシ参加 お疲れ様でした。<<なのはA's>>

97: スクライマ:06/10/14 21:09 ID:kkRfA7fQ
切り札

▼▼▼▼▼▼▼▼▼┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃┗┛┃┣━━┃┣━━┃
▼┏━━┓▼      ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛┗━━┛┗━━┛
▼┃┏━┛ ▽*●*+*「StrikerS Attack!!」 \高みへ!勝利を治めたその先へ!!/
▼┃┏━┛▼    ヽl   ,、 l/.          ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼┗┛   ▼   〃")' 〜´ヘヘ)゙ヽ  l\     \ 。 ○_ /  
▼┏━━┓▼   !( ソノ八)ヽ)ソ   ,ヽ\     .○。   ○。。 
▼┃ ━ ┃▼     ヾl._゚(フノ!<)'〜´ハハヾ>─。/   .。   \
▼┃┏┓┃▼ (二====O===O=/ イ.ノリノハ))))|二二二==- 。 。 ○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┗┛┗┛▼    -‐‐-、iヾiノ.人l|_゚(フノlハヽヽ  ↑ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
▼┏━━┓▼   ,' ,,==='!_j  ノ.O二!つ━─━O.==>>     ○ 。 祝福之風・全力全開・疾風迅雷!!!!
▼┗┓┏┛▼(\ !./(.(ハ)ixl〉  〈i父i〉〉.   ’  ↓___________/
▼  ┃┃  ▼ \ i.l.|_^ヮノi   .(./ヽ|_)   |            ○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼  ┗┛  ▼(二⊂^)!s!(^つ============(+)─ 。○。 .    ○
▼┏━━┓▼ / /./__jヽヽ.          | \   .。    /
▼┃  ━┫▼ レ〈/ しソヽlソ            。○。 . _○。
▼┃  ━┫▼ [[A000-XXXXXXXX-XX]] <<フェイトテスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
▼┗━━┛▼      ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓
▼▼▼▼▼▼▼▼▼┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃━━┫┃━━┫

98: スクライマ:06/10/14 21:14 ID:kkRfA7fQ
決勝ブロック用枠 デフォルト

▼▼▼▼▼▼▼▼▼┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┣━━┃
▼┏━━┓▼      ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛
▼┃┏━┛ ▽*「」
▼┃┏━┛▼
▼┗┛   ▼  
▼┏━━┓▼ 
▼┃ ━ ┃▼
▼┃┏┓┃▼
▼┗┛┗┛▼
▼┏━━┓▼
▼┗┓┏┛▼
▼  ┃┃  ▼
▼  ┗┛  ▼
▼┏━━┓▼
▼┃  ━┫▼
▼┃  ━┫▼ [[A000-XXXXXXXX-XX]] <<フェイトテスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
▼┗━━┛▼      ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓┏━━┓━━┓
▼▼▼▼▼▼▼▼▼┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃ ━ ┃┃━━┫

99: スクライマ:06/10/15 00:51 ID:rosfcfvQ
小細工はあんまり考えてません。(一応五回戦用)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┣━━┃
▼┏━━┓▼      ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛
▼┃┏━┛▼ [[A000-XXXXXXXX-XX]]            三::○::
▼┃┏━┛ ▽*「Full Cartridge Plasma Zamber!!」
▼┗┛   ▼   三::○::           三::○::  
▼┏━━┓▼/( ・_・)\「セリフ」 
▼┃ ━ ┃▼      lヽ ,、,、�/l、        三::○::    ○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┃┏┓┃▼    <)'~´ハハヾ> 三::○::         ○;;;;;;;;;';;○;;;;;;;;;';;'
▼┗┛┗┛▼___/�イ.ノリノハ))))|_\      三::○::  ○;;;;;;;;;';;''   ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼┏━━┓▼\ニ ノ.人l|._゚(フノl!ハ  ↑ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○;;;;;;;;';;'' ̄ ̄\。 ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼┗┓┏┛▼  \ノ.ノ ..O二!つ━--O.==>>    ○;;;;;;;;;';;''。  。..〉�三::○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼  ┃┃  ▼  /\   〈i父i〉〉   ↓_______○;;;;;;;;;;;';;''__/。 ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼  ┗┛  ▼/ ー \ .(./ヽ_)  / ェ ;;\       ○;;;;;;;;;';;''_ ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼┏━━┓▼ ̄ ̄ ̄ ̄\ .チ . / ̄ ̄ ̄ ̄三::○::    ○;;;;;;;;;';;'○;;;;;;;;;';;'
▼┃  ━┫▼三::○::   \,,/            三::○::○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┃  ━┫▼        <<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
▼┗━━┛▼      ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓┏━━┓━━┓
▼▼▼▼▼▼▼▼▼┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃ ━ ┃┃━━┫

100: なのはさん@魔法少女なの:06/10/15 23:45 ID:fvzXayds
>>95
┃  ┃┃        ┗┻━┛┗┛┗┛┗┻━┛┗━━┛┗┛    ┗━━┛
┃┃  ┃ [[A000-XXXXXXXX-XX]] .三::o::   //                  
┣┻━┫*▽「Full power Phalanx Shift!!」 ミ.::o:: // 「Full power Starlight breaker!!」●*  
┃ ━ ┃ /( ・_・)\.「疾風・迅雷!」       // 「全力全開!」⌒*(・∀・ )*⌒
┃┏┓┃   ミ::.○::     .三::o::   三::o:: //         
┣┻┣┫::o::           .ヘ|ヽ三::○::   ::o::  ̄ ̄//   。/    ヽl ,、   l/
┃  ┃┃ ::o::    lヽ  ,、,、./||| .|         三::o:: //         〃"ヘヘ` ~`o"ヽ
┃┃  ┃      <)' ~ ´ハハ|||/三::○::  ::o:;  //;;;         _!( (ノ八ヾヽ)  ソ____
┣┻━┫____..|イノリノハ)))||____..ミ::○::.//;;.';;;;;;''__lヽ ((/ ̄i,゚ヮ ゚ ノシ  \ 曰:;/
┃┏┓┃\ニ  /ノ.人l|_゚(フノl|||\ 曰./ :::  //;;;;;;..';;〈==●)i]ロ[]====∩==U======o;;;;;;;;;
┃┗┛┃  \/( ( / 〉(つつ| ). \/     //  ;.';;;;;., ̄ ̄レ ((\  ./ソ、j、i ヾ.   /\
┣━━┫  /\ `/ /〈i父i〉〉||' /\ 三○ //  ;.';;     / ー \~~i_jヽ)~~  / ェ \
┃┏━┛/ ー \(⌒ (./!_jノ.||./ ェ .\  //  ;.';        ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄
┃┏━┛ ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄彡//;;;;;;;              \/
┣┻━┓ ミ::○::  <<   キャラ名     @魔法少女リリカルなのはA's>>      
┃  ━┫        ┏━┳┓┏━━┓┏━┳┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓

101: なのはさん@魔法少女なの:06/10/15 23:48 ID:fvzXayds
失敗した、一番上斜め線直す前に投げちゃった。
改めて。
┃┃  ┃ [[A000-XXXXXXXX-XX]] .三::o::    //                  
┣┻━┫*▽「Full power Phalanx Shift!!」 ミ.::o:: // 「Full power Starlight breaker!!」●*  
┃┏┓┃   ミ::.○::     .三::o::   三::o:: //         
┣┻┣┫::o::           .ヘ|ヽ三::○::   ::o::  ̄ ̄//   。/    ヽl ,、   l/
┃  ┃┃ ::o::    lヽ  ,、,、./||| .|         三::o:: //         〃"ヘヘ` ~`o"ヽ
┃┃  ┃      <)' ~ ´ハハ|||/三::○::  ::o:;  //;;;         _!( (ノ八ヾヽ)  ソ____
┣┻━┫____..|イノリノハ)))||____..ミ::○::.//;;.';;;;;;''__lヽ ((/ ̄i,゚ヮ ゚ ノシ  \ 曰:;/
┃┏┓┃\ニ  /ノ.人l|_゚(フノl|||\ 曰./ :::  //;;;;;;..';;〈==●)i]ロ[]====∩==U======o;;;;;;;;;
┃┗┛┃  \/( ( / 〉(つつ| ). \/     //  ;.';;;;;., ̄ ̄レ ((\  ./ソ、j、i ヾ.   /\
┣━━┫  /\ `/ /〈i父i〉〉||' /\ 三○ //  ;.';;     / ー \~~i_jヽ)~~  / ェ \
┃┏━┛/ ー \(⌒ (./!_jノ.||./ ェ .\  //  ;.';        ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄
┃┏━┛ ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄彡//;;;;;;;              \/

102: スクライマ:06/10/23 01:01 ID:TQXMXc9Q
▼┣━━┫▼▼▼▼┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┣━━┃
▼┃┏━┛▼      ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛
▼┃┗━┓  ●*△*「Blast Calamity!!」  \二人で一砲!これが私達の全力全開!/
▼┃┏━┛▼        ヽl   ,、 l/.     ̄∨ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼┃┃    ▼       〃")' 〜´ヘヘ)゙ヽ  l\     \ 。 ○_ /  
▼┣┻━┓▼       !( ソノ八)ヽ)ソ   ,ヽ\     .○。   ○。。 
▼┃┏┓┃▼         ヾl._゚(フノ!   ..-[/二──。/   .。   \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┃┗┛┃▼      (二====O===O三二=[!=!●二二二二==- 。 。 ○  全力全開
▼┃┏┓┃▼     lヽ ,、,、 /l、j、iヾ. ヘゝ -[\二──○。   。   。
▼┣┻┻┫▼    <)'〜´ハハヾ>!_j〜´     //  /   。 。  。 ○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;○;;;;;;;;;';;'
▼┗┓┏┛▼    / イ.ノリノハ))))|        l/  ─○ 。    。   。
▼  ┃┃  ▼   ノ.人l|_゚(フノl!ハヽヽ↑ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\。。○       疾風迅雷
▼  ┃┃  ▼  ノ.ノ ..O二!つ━─━O.==>>    ○ 。 。  。..〉;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┏┻┻┓▼     〈i父i〉〉.   '’↓___________/。。
▼┃┏━┛▼     .(./ヽ_)                。○。 . _○。
▼┃┗━┓▼[[A000-XXXXXXXX-XX]] <<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
▼┃┏━┛▼      ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓┏━━┓━━┓
▼┃┗━┓▼▼▼▼┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃ ━ ┃┃━━┫

103: スクライマ:06/10/24 00:34 ID:Pu.AZcm.
準決勝用ラシテンプレ

▼┣━━┫▼▼▼▼┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┣━━┃
▼┃┏━┛▼      ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛
▼┃┗━┓▼ [[A000-XXXXXXXX-XX]]
▼┃┏━┛ ▽*「Zamber form!」 
▼┃┃    ▼ /( ・_・)\「いくよバルディッシュ!疾風・迅雷!」
▼┣┻━┓▼                               \
▼┃┏┓┃▼       lヽ ,、,、 /l              \      \
▼┃┗┛┃▼      <)'〜´ハハヾ>     \     \      \
▼┃┏┓┃▼____| イ.ノリノハ))))|___
▼┣┻┻┫▼\ニ  /ノ.人l|_゚(フノl!ハヽ曰ヽ↑ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
▼┗┓┏┛▼  \/ (.( ,' ̄ .〉つ━─━O== >>            >  )):'A`)ノ
▼  ┃┃  ▼  /\   /   ノ|〉.  /\ ↓___________/    ;・;・
▼  ┃┃  ▼/ ー \く _ ノヽ_)/ ェ .\
▼┏┻┻┓▼ ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄
▼┃┏━┛▼.       \../
▼┃┗━┓▼        <<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
▼┃┏━┛▼      ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓┏━━┓━━┓
▼┃┗━┓▼▼▼▼┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃ ━ ┃┃━━┫

▼┃┗━┓▼ [[A000-XXXXXXXX-XX]]     三::o::      ミ::○::      三::o::   三::○::
▼┃┏━┛ ▽*「Full power Phalanx Shift!!」       三::○::         彡::○::    彡::○::
▼┃┃    ▼             三::o::   三::o::      ミ::o::    ::○::      三::○::
▼┣┻━┓▼ /( ・_・)\「打ち砕け!ファイア!」  三::○::    三::○::  三::○:: 三::○::
▼┃┏┓┃▼::o::          ヘ.|ヽ    ::o::      三::o::        ミ::○::  彡::○::
▼┃┗┛┃▼ ::o::    lヽ  ,、,、./||| .|       ミ::○::         ミ::o:: ::○:: 三::○::  彡::○::
▼┃┏┓┃▼      <)' ~ ´ハハ|||/   ::o::       ミ::o::    ミ::○::     三::○::
▼┣┻┻┫▼____| イノリノハ)))||____         ミ::o::         彡:○::     ミ::○::
▼┗┓┏┛▼\ニ  /ノ.人l|_゚(フノl.||\ 曰:;/::o::    ::o::   ミ::○:: 三::○::
▼  ┃┃  ▼  \/( ( / 〉(つつ| ). \/          三::o::        三::○::  三::○::
▼  ┃┃  ▼  /\ `/ /.(i父i〉〉||.' /::o::           三::○:   三::○::   ミ::○::
▼┏┻┻┓▼/ ー \(⌒ (./!_jノ ||/ ェ ;;\ 彡::o      彡::○:  三::○::   三::○::
▼┃┏━┛▼ ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄彡::o    彡::○       彡::○::   三::○:: 三::○::
▼┃┗━┓▼ 彡::o   <<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>  彡::○::

▼┃┗━┓▼ [[A000-XXXXXXXX-XX]]            三::○::
▼┃┏━┛  ▽*「Full Cartridge Plasma Zamber!!」
▼┃┃    ▼   三::○::           三::○::  三::○::
▼┣┻━┓▼/( ・_・)\「これが私の全力全開!!」 
▼┃┏┓┃▼      lヽ ,、,、�/l、        三::○::    ○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┃┗┛┃▼    <)'~´ハハヾ> 三::○::         ○;;;;;;;;;';;○;;;;;;;;;';;'
▼┃┏┓┃▼___/�イ.ノリノハ))))|_\      三::○::  ○;;;;;;;;;';;''   ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼┣┻┻┫▼\ニ ノ.人l|._゚(フノl!ハ  ↑ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○;;;;;;;;';;'' ̄ ̄\。 ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼┗┓┏┛▼  \ノ.ノ ..O二!つ━--O.==>>    ○;;;;;;;;;';;''。  。..〉�三::○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼  ┃┃  ▼  /\   〈i父i〉〉   ↓_______○;;;;;;;;;;;';;''__/。 ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼  ┃┃  ▼/ ー \ .(./ヽ_)  / ェ ;;\       ○;;;;;;;;;';;''_ ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼┏┻┻┓▼ ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄三::○::    ○;;;;;;;;;';;'○;;;;;;;;;';;'
▼┃┏━┛▼三:::○::    \,,/            三::○::○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┃┗━┓▼        <<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>

104: スクライマ:06/10/24 05:17 ID:nL3S.kHs
<告知>

<<フェイトテスタロッサ・全力全開ラシ 告知>>
/(; ・_・)\「あと二戦…耐え切る…!あの子だって耐えたんだから…!」  【22:21:10】 発射
                    ( ⌒*(・∀・)*⌒ )
l      ̄`‐─、_::::/ ,,/ ,_/ /   /  /`irーi-i、l,,i |  ヽ i l | l  ヽヽヾ lヽ、ヽヾ_, Y    、
        (,,,,) // ,/  ,/彡 l   / l i___`'ii ヽil  ヽl i il  、  l`ヽ,l |:::\ ヾl_,, -ー''`´
        / /  ,_ィイ    i /l i_/´__ノ:::.i i`'  ヽ  ├i-、l  |ヽ l  `, | ̄ ヽ  lヽ,
      / ,/  ./ l、l;;| ,/ヽ/ | l " ii i:::::::ノリ      ,_,l/ l  l .ト'l i ヽ |   \ l-::ヽ_
     /  /  /i  l;;;ヾヽl i´ヘl  'i,l   ゝ_`´ノ      ,_.ノl!! jl / |ヽi' ゝ,, l    V `ヽl
     l  l. ,イ;;;;;l  i;;ヾl i l 、 i   i       ̄       ll/i/ii /レ' .!. ヽ,i |ヽ_ヽ_
      |  / / l;;;;;;i  ヾ;;;;;;;ヽ_               、iン / |  |  ヽ!i  `-ゝ
     i  |,  ヾ;;;;ヽ_ ヾ;;;;;;;;;;`ヽ,                ´   ll  l  i   レ
_  ,__ ヽ,, l `ー-ゝ-、_ヾヾ ;;;;;;;;;;;;ヽ,          ー‐     ノl   i l
`r´    ゝi_ヾ      ̄ ̄ ̄`ー-、_ヽ,.,             /-、l  i. l    _______  
_i     i  . ゙ー-、__ ー--、_ . `ヽ_ヽ、,        _.,-‐'" ,::::::: ヽ, ヽ,.|ー' ̄ _      _/  

<終了>

⌒*(;・Д・)*⌒「フェイトちゃーん!がんばってー!」
   ('A`;)   「ちょっ…な、なのは…落ち着いて!」 
 (((;・∀・)x)  「アカン!ヴィータ、なのはちゃんを止めるんや!」

【準決勝】 フェイト・全力全開ラシ 22:21:10 just         00HIT! 

/( ・_・)\「Innocent Starter!!」

⌒*(;・ー・)*⌒ 「…私も一緒に戦いたい!はやてちゃん、準備して!」
  ((・∀・)x))  「…え?ちょっと!ドコ行くんや?!」 <ラシ参加・お疲れさまでした。>

105: なのはさん@魔法少女なの:06/10/25 16:35 ID:E97BD6PQ
長さ修正
▼┃┗━┓▼ [[A000-XXXXXXXX-XX]]            三::○::
▼┃┏━┛  ▽*「Full Cartridge Plasma Zamber!!」
▼┃┃    ▼   三::○::           三::○::  三::○::
▼┣┻━┓▼/( ・_・)\「これが私の全力全開!!」 
▼┃┏┓┃▼      lヽ ,、,、./l、        三::○::    ○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┃┗┛┃▼    <)'~´ハハヾ> 三::○::         ○;;;;;;;;;';;○;;;;;;;;;';;'
▼┃┏┓┃▼___ /.イ.ノリノハ))))|_\      三::○::  ○;;;;;;;;;';;''   ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼┣┻┻┫▼\ニ ノ.人l|._゚(フノl!ハ  ↑ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○;;;;;;;;';;'' ̄ ̄\。 ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼┗┓┏┛▼  \ノ.ノ ..O二!つ━--O.==>>    ○;;;;;;;;;';;''。  。..〉 三::○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼  ┃┃  ▼/ ー \ .(./ヽ_)  / ェ ;;\       ○;;;;;;;;;';;''_ ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼┏┻┻┓▼ ̄ ̄ ̄ ̄\ .ω . / ̄ ̄ ̄ ̄三::○::    ○;;;;;;;;;';;'○;;;;;;;;;';;'
▼┃┏━┛▼三:::○::    \,,/            三::○::○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

106: なのはさん@魔法少女なの:06/10/25 16:37 ID:E97BD6PQ
▼┣━━┫▼▼┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┣━━┃
▼┃┏━┛▼  ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛
▼┣┻━┓▼/( ・_・)\「撃ち抜け、雷刃!!」 
▼┃┏┓┃▼      lヽ ,、,、./l、        三::○::    ○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┃┏┓┃▼___ /.イ.ノリノハ))))|_\      三::○::  ○;;;;;;;;;';;''   ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼┗┓┏┛▼  \ノ.ノ ..O二!つ━--O.==>>    ○;;;;;;;;;';;''。  。..〉 三::○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┃┏━┛▼三:::○::    \,,/            三::○::○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┃┏━┛▼    ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓┏━━┓━━┓
▼┃┗━┓▼▼▼┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃ ━ ┃┃━━┫

107: なのはさん@魔法少女なの:06/10/26 00:58 ID:cB5EG3go
>>104
「あと二時間」に見えてたので投票所で見るまで気づかなかったんですが
「あと二戦」ってのはNGだと思います。次から直すべきかと。

108: スクライマ:06/10/26 01:06 ID:mDM5nNSk
そうだ…三位決定戦無かったんだ…
前からずっと「準決勝まで来たら勝っても負けても後二戦!」っていう意識が、その…

…すいません。言い訳です'A`;

109: なのはさん@魔法少女なの:06/10/26 01:17 ID:bu1fi1H.
意気込みを表した言葉と見れば、まあ許される範囲ではないかと。

110: スクライマ:06/10/27 00:46 ID:kCpwxoFM
<<フェイト・テスタロッサ 決勝戦ラシ告知1>>

/( ・_・)\「決勝…。とうとうここまで来れたんだ…」

/( -_-)\「会長…ミドリさん…レナさん…エルルゥさん…千華留さん…」
/( ・_・)\「そして、なのは…。みんなの思いを引き継いで私はここに立ってるんだ。」

/( ・へ・)\「ここまで来て、絶対に負ける訳にはいかない!」

/( ・_・)\「……。」

ー 膝を抱えて 部屋の片隅 いつも不安で 震えていた ー

/(;-_-)\。oO(なんてプレッシャー…なのは、あなたは去年こんな舞台で戦ってたの…?)

「フェイトちゃーん!」

/(・_・ )\「!?」

最終攻撃【魔法少女リリカルなのはA'sラシ】          【22:21:10】発射

<<フェイト・テスタロッサ 決勝戦ラシ告知2>>

⌒*( ・ー・)*⌒「…来ちゃった。フェイトちゃん。」
 /(・o・;)\  「なのは!どうしてここに…?」

⌒*(*・∀・)*⌒「前大会チャンピオン、直々の応援ってやつかな?」

⌒*( ・ー・)*⌒「…フェイトちゃんは今年の2700人近い参加者の最後の二人。」
⌒*( ・∀・)*⌒「フェイトちゃんと戦った相手だけじゃない。みんなが応援してるんだよ!」
 /(・_・ )\  「……。」
⌒*(*・∀・)*⌒ 「行こう!フェイトちゃん!決着をつけに!」
 /(・ヮ・*)\  「なのは…!うん!」

ー 遥か天空<そら>響いている 祈りは奇跡に ー

⌒*(*・∀・)人(・ヮ・*)\

最終攻撃【魔法少女リリカルなのはA'sラシ】          【22:21:10】発射

<<フェイト・テスタロッサ 決勝戦ラシ告知3>>
                            ♪BRAVE PHOENIX (12話挿入歌)
 手と手の温もりが僕を強くする

⌒*(・∀・)人(・ヮ・)\
 積み重ねた想い空を駆け抜けて

/(*‘ヮ‘)\<//`ω´)>/( `ー´)`      (( ・∀・)x)
 風になるこの願いが涙さえ乾かして

(( ・∀・)x)     /(・ヮ・ )\⌒*(・∀・ )*⌒
 解き放つ力が剣になり突き抜ける

*▽   *十  ●*  
                /(*・ヮ・)ノ ((・∀・|*)x) ヽ(・∀・*)*⌒
                   「Stand by ready set UP!!」
          ー きっと終わりは始まりの唄 羽ばたいた鳥の唄 ー

111: スクライマ:06/10/27 00:48 ID:kCpwxoFM
投票開始前、昼頃、ラシ直前の3回分です。

112: スクライマ:06/10/27 02:13 ID:kYJKOQv.
決勝戦ラシテンプレ1と3

<<フェイトテスタロッサ>>決勝戦ラシテンプレ1 (名前をコピペして貼付けてから発射して下さい)
※正確な時刻は ttp://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.plより    10/28(土)【22:21:10】発射 
▼┣━━┫▼▼┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┣━━┃
▼┃┏━┛▼  ┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗┛┗━┻┛┗┛┗┛┗━━┛
▼┣┻━┓▼/( ・_・)\「撃ち抜け、雷刃!!」 
▼┃┏┓┃▼      lヽ ,、,、./l、        三::○::    ○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┃┏┓┃▼___ /.イ.ノリノハ))))|_\     三::○::  ○;;;;;;;;;';;''   ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼┗┓┏┛▼  \ノ.ノ ..O二!つ━--O.==>>    ○;;;;;;;;;';;''。  。..〉 三::○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼  ┃┃  ▼/ ー \ .(./ヽ_)  / ェ ;;\       ○;;;;;;;;;';;''_  ○;;;;;;;;;';;'  ○;;;;;;;;;';;'
▼┃┏━┛▼三:::○::    \,,/            三::○::○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┃┗━┓▼        (枠とキャラ名@作品名コピペ用スペース)
▼┃┏━┛▼  ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓┏━━┓━━┓
▼┃┗━┓▼▼┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃ ━ ┃┃━━┫

<<フェイトテスタロッサ>>決勝戦ラシテンプレ3 (名前をコピペして貼付けてから発射して下さい)
※正確な時刻は ttp://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.plより    10/28(土)【22:21:10】発射
▼┃┗━┓  ●*△*「Blast Calamity!!」\最終合体攻撃!ブラストカラミティ!!/
▼┃┏━┛▼       ヽl   ,、 l/.    ̄∨ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
▼┃┃    ▼    〃")' 〜´ヘヘ)゙ヽ .l\     \ 。 _ / ○  
▼┣┻━┓▼     !( ソノ八)ヽ)ソ   ,ヽ\    .○。   ○。 ○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;
▼┃┏┓┃▼       ヾl._゚(フノ!   ..-[/二──。/   .。  \○;○;;;.'; ..   ○○
▼┃┗┛┃▼  (二====O===O三二=[!=!●二二二二==全力全開○;;;;;.';;○      ○ ○  
▼┃┏┓┃▼   lヽ ,、,、 /l、j、iヾ. ヘゝ -[\二──○。   。  ○;;;;;.';  ○   ○   ○
▼┣┻┻┫▼  <)'〜´ハハヾ>!_j〜´    //    /   。 。;;;;;;;;;;;;;;;.'; ;;;;;;;;;.'  ;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┗┓┏┛▼  / イ.ノリノハ))))|       l/   ─ 。    。 .;;;;;;.';  .○    ○   
▼  ┃┃  ▼ ノ.人l|_゚(フノl!ハヽヽ↑ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\。 .;;;;;.';;;  ○  ○    
▼  ┃┃  ▼ノ.ノ ..O二!つ━─━O.==>>   ○。疾風迅雷..〉  ';;;;.';;;; ○○    
▼┏┻┻┓▼   〈i父i〉〉.   '’↓___________/。。  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┃┏━┛▼   .(./ヽ_)  ○             。○。 . _○。
▼┃┗━┓▼[[A000-XXXXXXXX-XX]] (枠とキャラ名@作品名コピペ用スペース)
▼┃┏━┛▼  ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓┏━━┓━━┓
▼┃┗━┓▼▼┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃┃┗┛┃┃┏┓┃┃ ━ ┃┃━━┫

113: スクライマ:06/10/27 02:29 ID:kYJKOQv.
間違えた。こっちのAAでした↑はちょっと崩れてます

<<フェイトテスタロッサ>>決勝戦ラシテンプレ3 (名前をコピペして貼付けてから発射して下さい)
▼┃┗━┓  ●*△*「Blast Calamity!!」\最終合体攻撃!ブラストカラミティ!!/
▼┃┏━┛▼       ヽl   ,、 l/.    ̄∨ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
▼┃┃    ▼    〃")' 〜´ヘヘ)゙ヽ .l\     \ 。 _ / ○  
▼┣┻━┓▼     !( ソノ八)ヽ)ソ   ,ヽ\    .○。   ○。 ○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;
▼┃┏┓┃▼       ヾl._゚(フノ!   ..-[/二──。/   .。  \○;○;;;.'; ..   ○○
▼┃┗┛┃▼  (二====O===O三二=[!=!●二二二二==全力全開○;;;;;.';;○      ○ ○  
▼┃┏┓┃▼   lヽ ,、,、 /l、j、iヾ.ゝ   -[\二──○。    。  ○;;;;;.';  ○   ○   ○
▼┣┻┻┫▼ <)'〜´ハハヾ>!_j~´     //    /   。  。;;;;;;;;;;;;;;;;'; ;;;;;;;;;.'  ;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┗┓┏┛▼  / イ.ノリノハ))))|       l/   ─ 。     。 .;;;;;;.';  ○    ○   
▼  ┃┃  ▼ ノ.人l|_゚(フノl!ハヽヽ ↑ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\。 .;;;;;.';;;  ○  ○    
▼  ┃┃  ▼ノ.ノ ..O二!つ━─━O.==>>   ○。疾風迅雷..〉   ';;;;.';;;; ○○    
▼┏┻┻┓▼   〈i父i〉〉.   ’ ↓__________/。。   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;○;;;;;;;;;;;;;;;;;;
▼┃┏━┛▼   .(./ヽ_)  ○             。○。 . _○。
▼┃┗━┓▼[[A000-XXXXXXXX-XX]] (枠とキャラ名@作品名コピペ用スペース)

114: スクライマ:06/10/27 03:35 ID:kYJKOQv.
>>112の上と>>113をラシテンプレ準備スレへ貼付けてから告知をして下さい。
お願いします。

115: スクライマ:06/10/27 14:13 ID:HpJi4ZGo
 ーラシ関連で誰かにやってもらいたい事・まとめー

「ラシテンプレ準備スレ 3 」へ>>112上部のザンバーAAを<<フェイトテスタロッサ>>の解説付でコピペして投下して下さい。
>>113のブラストカラミティも同様です。頭の<<フェイトテスタロッサ>>の部分からコピペして投下して下さい。

ラシテンプレ準備スレ 3 http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1160748302/

その投下されたレスのURLを>>110の3つ告知フォームの最後の行に貼付けて告知して下さい。
(http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1160748302/の後ろに レス番-レス番 )

>>110
<<フェイト・テスタロッサ 決勝戦ラシ告知1>>は、試合開始前に投下されるのが望ましいです。
<<フェイト・テスタロッサ 決勝戦ラシ告知2>>は、昼から夕方辺りに投下されるのが望ましいです。
<<フェイト・テスタロッサ 決勝戦ラシ告知3>>は、ラシの直前用です。

なのフェ+はやてのテンプレはラシ直前、選対スレで公開します。
その頃、夕方から夜辺りには私が帰ってるはずです。

ご迷惑おかけします。お願いします。'A`;

支援もラシも絶対に最高の物にしましょう!
使う機会があったらどうぞ。

<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
_________________________ __________________
         ,. -―ァ'´/   ,.    ヽ",.ィ二、       //              ,.イ.:.:::l:i:::`丶、\``>
       _∠... / / //           \.     // r、             /.:/.:::::;:川ト、ィ;l:ヽ V、
     ,. '´:::::::::::.,'  ./ /!ヘ、リ|∧i i  \  ヽ.>   //  >\__        !.:::l:::::ノノ リ,ィtナl.::;;! 1::',
  <:.:.:.:.:.::::::::::::.| ./ /rfス;T` リ レN」_!  l 、  ヽ   //  (ミム )X^ヽ      リ.:;:Vtソ 、 `ー' |;;/ |::::',
    ` ナ‐ァ:.:::::.j/. , ' └┘   |イハ / !  \ !  //   `ーく_ノ  `ー-r─‐‐ヽ:::;、  「 ヽ イ1米|:::::',
    / /:.:.:./ ∠、       ' `′レ!イ i! !|./【VS】       `ヽ、   |\   i `l>、`ー' イ:::|  |::::::l   
   , '-┴=/ /\}    ゛` ∧_/|  ト、|レ':.ヽ //            `フ|  ヽ  |米|.:::゙、 ̄>くl米|::::::|
  / \/ /`ーュ :.\    / ヽ.|  |::::ト、:::::://             ./ .:|   | ,1  |.:::::{i //介l」 |:::::r‐、
/   :./ /  :.:_,巨三三ミf¨フ   :.|  |:::::|  //            / .:.::|__ |/:::|米「:::::{l  i;|゚j;i ヽト、ムYノ
    ./ /ヽ :./―ァ::::::::::>'´  ==,'  i、::::! //               L_.:.:.:.:.::|_ |.::::|  |:i!::::{l. |;|゚j;| N:::}=〈::l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          <<翠星石@ローゼンメイデン トロイメント>>

116: なのはさん@魔法少女なの:06/10/27 18:13 ID:VQgtGJXM
>>110 ですが
⌒*(・∀・)*⌒ より ⌒*(・ヮ・)*⌒ の方が良いかと。はやても同様に。

117: なのはさん@魔法少女なの:06/10/27 19:36 ID:szSrEHWQ
誰かが
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/1648/1153197670/72-73
に縦読み支援を貼ったみたい

118: なのはさん@魔法少女なの:06/10/27 20:22 ID:VQgtGJXM
あの人しか居ない…気がする。

ところでアニメ関連板が落ちてるような

119: なのはさん@魔法少女なの:06/10/28 01:19 ID:lcjAaljg
<<フェイト・テスタロッサ 決勝戦ラシ告知2>>

⌒*( ・ー・)*⌒「…来ちゃった。フェイトちゃん。」
 /(・o・;)\  「なのは!どうしてここに…?」

⌒*(*・∀・)*⌒「友達が必死で戦ってるのに見てるだけなんてできないよ」

⌒*( ・ー・)*⌒「…フェイトちゃんは今年の2700人近い参加者の最後の二人。」
⌒*( ・∀・)*⌒「いま戦ってるのはフェイトちゃんだけじゃない。みんなが応援してるんだよ!」
 /(・_・ )\  「……。」
⌒*(*・∀・)*⌒ 「行こう!フェイトちゃん!これが最後の全力全開!」
 /(・ヮ・*)\  「なのは…!うん!」

ー 遥か天空<そら>響いている 祈りは奇跡に ー

⌒*(*・∀・)人(・ヮ・*)\

ラシ用テンプレ http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1160748302/000-000

120: 424:06/10/28 03:05 ID:FHtDSCjU
■キャラ紹介

http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/137
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/204
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/212

■動画系
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/146
 大したもの作れませんでしたが...(´・ω・`)なんてとんでもない!
 なの逆門
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/151
 ♪装備〜も充〜実〜嬉〜しいな〜♪ でもソレは早くはないぞw
 エレクトリック少女フェイト
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/158
 ど、ドラグ……だけど一部の配役が無茶な気がしないかなあ(笑)
 「機甲戦記フェイトさん」(新作)
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/180
 スピード感が大切です、某頭○字Dの某曲仕様。
 MAD支援 Lyrical on Fire.zip (3分27秒)
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/225
 フェイト紹介用動画&フェイト『悲しみを超えて』

■MP3系

http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/270
 フェイトのこの台詞もまたいいものだ。
 『リリカルマジカル、がんばります』
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/294
 フェイト妄想中。というか一緒にお風呂って、それはもしかしていわゆる百r
 危険な香りのMP3支援、転載二次絵と一緒にお聞きください。

http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/366
 決勝戦用ラシ告知。
 最終攻撃【魔法少女リリカルなのはA'sラシ】は【22:21:10】発射です!!!

■画像系

http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/223
 引っ越してきたフェイト・キャプ加工。
 その表情は、まじで反則だぁぁぁぁぁあああっ(萌え)

http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/251
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/370
 二次絵転載

■台詞・用語系

http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/567
 『魔法少女リリカルなのは』の世界がわかる…かも知れない用語集。
 なのはの世界に興味のある方や、設定萌えの方に。
 画でも像もAAもないテキストびっちりなので、活字嫌いな方はスルー推奨?

<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>> ●セリフ集
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/283
 母と思っていたプレシアから捨てられ、心を砕かれてしまったフェイト。
 だけど……このまま終わるのなんて、嫌だよね?
 『だから、ホントの自分を始めるために、今までの自分を、終わらせよう』
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/616
 今は亡きアリシアの代わりに作られたフェイトが、母親に向けて。
 『私は、フェイト・テスタロッサは、あなたに生みだしてもらって、育ててもらった、あなたの娘です』
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161957450/905
 無印最終話。はじめての友達ができたフェイトの笑顔はアルフじゃなくても心に響く!
 『なまえをよんで』

これが最後です、あとはたのむ・・・

121: リンク修正テスト:06/10/28 19:54 ID:dxasNcaY
175名前:清き一票@名無しさん[sage] 投稿日:2006/10/28(土) 11:17:33 ID:iwSZbAuq
<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's支援>>
ttp://www.uploda.org/uporg562747.gif
ttp://www.uploda.org/uporg562755.png
ttp://www.uploda.org/uporg562756.jpg
ttp://www.uploda.org/uporg562757.jpg
ttp://www.uploda.org/uporg562758.jpg
ttp://www.uploda.org/uporg562760.jpg
手持ちの中からいくつか出してみる。よかったらどうぞ。

122: なのはさん@魔法少女なの:06/10/30 22:31 ID:UmrykhYE
▽MAD等
『なの逆門』 ※パスは全て【saimoe】です
●通常版 [AVI形式_640x480_wmv9_mp3_17,2MB_1分31秒]
 ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_8606.zip.html
 ttp://s-io.net/up/2/_/jump/1161956638753908.j91Yme (ミラー)

エレクトリック少女フェイト
ttp://vipperup.orz.hm/uploader/src/viup21305.zip.html
ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_8609.zip.html (ミラー)
ttp://j72820.chez-alice.fr/up1/file/a2_013872.jpg (キャプ)

「機甲戦記フェイトさん」
http://up4u.org/test/read.cgi/animoe/1161957450/158

「Nanoha The Eternal」(15.8MB、1分58秒、DLパス:saimoe)
ttp://tnpt.net/uploader/up25/upload.cgi?mode=dl&file=6570

「夢であるように.wmv」(17.72MB、2分8秒、DLパス:saimoe)
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000164284.wmv

フェイト (Passはsaimoe)
ttp://www.rupan.net/uploader/download/1161997672375830.OvKaWV
ttp://up.ninth.jp/files/up2244.lzh.html

「Sanctuary」&「いぬかみっ! 反逆の啓太」 33MB
ttp://s-io.net/up/2/_/jump/1161999225354357.GqT6ZV

「Sanctuary」&「いぬかみっ! 反逆の啓太」 高画質版 48MB
ttp://s-io.net/up/2/_/jump/1162001014434833.o2dJry

『魔法少女リリカルなのはA's 鳥の詩PV』
http://www.youtube.com/watch?v=Vr0Q169-0Ek

■ MAGICAL GIRL SOLID3 (pass:saimoe)
ttp://moshimo.mine.nu/ppdush/down/1162020641.html
ttp://vipperup.orz.hm/uploader/src/viup21421.zip.html(軽量版)

無題
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader82584.wmv

魔法少女リリカルなのはA's FINAL WARS
ttp://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=5112

第3次魔砲少女リリカルなのは大戦A's ラストバトル
WMV9 17.5M Pass:saimoe
ttp://tnpt.net/uploader/up25/upload.cgi?mode=dl&file=6593

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示