世界の終末

オカルト@2ch2掲示板 > 世界の終末
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

世界の終末

1: 子羊:08/06/08 11:36 ID:oA
http://www.wlpm.or.jp/leftbehind/4/index.htm

●「悪貨は良貨を駆逐する」
世の中は質の悪い人間がいつの間にかはびこり、まともな人間が姿を消すということ。
悪が栄え善が滅びるさまをいう。 有名な「グレシャムの法則」である。

●獣性の特徴。獣は本能のままに行動する。
 (1)餌が切れると、凶暴性を発揮する。(牙をむく)
      自己防衛本能が強いため。
 (2)弱いものをいじめる。逆に、強いものにはへつらう。
虚勢を張って、こけおどしをする。

●これから滅びゆく現文明の「最後の悪あがき」現象が多発する。まず経済の崩壊は避けられない。
間違いの構図は次の通り。
 資本主義 → 市場主義 → 競争社会(金の力を競う) → 弱肉強食。
 金がある → 強い → 正義。
 強者はますます権力を集め、自らの論理で陰から世の中を牛耳っている。

●極限的状況で人の本性が明らかになる。人は試される。

2: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/06/12 16:45 ID:mQ
世界市民の皆様に、ご挨拶申し上げます。

皆様はニコライ・カルパチア氏が事務総長に就任して以来の一連の働きを良くご存知のことでしょう。

熱弁を振るうニコライ・カルパチア
事務総長

そしてこの度、国連は、その理念と働きを更に押し進め、世界平和を実現するために、大幅な組織改変を行ないます。
組織変更に伴い、名称も「世界共同体(グローバル・コミュニティー)」と、改めます。
各国は、「グローバル・コミュニティー」の指導の元、軍備を廃棄し、平和への努力を積み上げていくことになります。もちろん、一朝一夕にはできませんが、世界市民の皆様が力を合わせれば、必ず実現します。
「グローバル・コミュニティー」はニコライ・カルパチア氏を先頭に一丸となって、世界平和の実現に全力を注ぎます。「平和の敵」は断固として許しません。「平和の敵」には「核」による制裁を行ないます。
しかしながら、このように、世界平和に向けて努力しているにもかかわらず、ニコライ・カルパチア氏を誹謗中傷する書籍がシリーズとして発行されているのは悲しいことです。
2003年1月には第3弾として、ニコライ・カルパチア氏の名の書籍が発刊されました。
これは、世界平和、グローバリズム、に対する反抗以外の何ものでもありません。
世界市民の皆様、危険思想の書籍にだまされないでください。皆で一緒に私と共に、世界平和を築こうではありませんか。
国連報道官・スティーブ・プランク

3: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/06/12 17:00 ID:mQ
小羊が第五の封印を解いた時、殺された人々の霊魂が、祭壇の下にいるのを、わたしは見た。
彼らは大声で叫んで言った、「聖なる、まことなる主よ。いつまであなたは、さばくことを
なさらず、また地に住む者に対して、わたしたちの血の報復をなさらないのですか」。

すると、彼らのひとりびとりに白い衣が与えられ、それから、「彼らと同じく殺されようと
する僕仲間や兄弟たちの数が満ちるまで、もうしばらくの間、休んでいるように」と言い渡された。

小羊が第六の封印を解いた時、わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布の
ように黒くなり、月は全面、血のようになり、天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られ
て振り落とされるように、地に落ちた。

4: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/06/12 17:06 ID:mQ
わたしたちの父よ。
み名があがめられますように。
あなたの国が来ますように。
みこころが、 天と同じく地でも行われますように。
きょうのパンを きょうお与え下さい。
わたしたちの負い目をおゆるし下さい。
わたしたちも負い目をゆるし合います。
わたしたちを誘惑におちいらせず、 かえって、悪からお救いください。
国も力も栄えも 限りなくあなたのものです。
アーメン。

5: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/06/13 10:53 ID:e6
3年と6ヵ月の最後の時は、人類がこれまでに経験したものよりひどいです。 サタンは、
最大の悪意で燃やされます。なぜなら、サタンはすでに終わっているからです。最大の悪意、
それほど多くの悲しみ不幸の原因、モラルと、道徳と精神的な悪。サタンは、心の範囲内の
キリストを殺してキリストを所有している心を殺します。本当の知恵を備えている人は、
誰でも教えられるので賢者は、サタンの無数の落し穴を理解します。そして、恩寵への忠実
によって彼らは純粋になって、火のように試めされ天のために選ばれることに値します。
神を信じないものは悪に続いて悪をします。彼らは、素直に良い事を理解することができない。
なぜなら、彼ら自身の自由意志で自らの心を悪で満たしたからです。

このことを覚えてください。歴史のはじまりからずっと、神は存在し、地球の歴史に介入され、
矯め直され、人間を導きました。イエズス・キリストは、真に生きておられる唯一の神なのです。
ユダヤ教徒もイスラム教徒もそしてキリスト教徒もその絶対神といわれる神を信じているのです。
たとえ、あなたが仏教徒であれ、無宗教であれ、どんなに何万回否定しようとも、あなたの存在
するこの大地、“地球”を創ったのは、キリストなのです。あなたは、その中で生きているのです。
信仰を持っていないあなた、今信じるべき時、チャンスが来ています。けれど、否定することも
できます。神を退けることは、悪魔につくことになります。キリストを否むことは、サタンととも
に地獄で永遠に後悔することでしょう。

6: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/06/13 11:10 ID:e6
大艱難時代トリビュレーションは、人類が終末そして救済に至るまでの大厄害の3年半1290日
であり、待っていて1335日に至る者はさいわいであると、ダニエル書12章12にあります。
キリストの再臨と空中携挙レフトビハインドは、いまから3年半後1290日もしくは、それ以前
になるかは定かではありませんが、わたしたちは、その準備をしなければなりません。
主の道を整えなければならないのです。いまがその時だからです、洗礼者ヨハネが 主イエス
に先立って人々に洗礼を行い主の道を整えたように、わたしたちもまた、人々の心を主に向け
させ、主の道を整えなければならないのです。「見よ、わたしはあなたより先に使者を遣わし、
あなたの道を準備させよう。『主の道を整え、その道筋をまっすぐにせよ。』とイザヤ書に
あるからです。

7: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/06/13 11:21 ID:e6
大天使聖ミカエルよ、戦いにおいて私たちを護り、
悪魔の邪悪な偽りを打ち砕いてください。
神がそのように命じてくださるよう、私たちは切に願い求めます。
それ故、天軍の総帥よ、霊魂を破滅に向かわせようとして、
この世を徘徊しているサタンや、その他の邪悪な霊たちを、
神的力によって地獄に突き落としてください。
アーメン。

8: 水漣:08/06/13 21:36 ID:jI
聖クルアーン99章 地震(アル・ザッザラ)

慈悲あまねく慈愛深きアッラーの御名において。

1. 大地が激しく揺れ,

2. 大地がその重荷を投げ出し,

3. 「かれ(大地)に何事が起ったのか。」と人が言う時。

4. その日(大地は)凡ての消息を語ろう,

5. あなたの主が啓示されたことを。

6. その日,人びとは分別された集団となって(地中から)進み出て,かれらの行ったことが示されるであろう。

7. 一微塵の重さでも,善を行った者はそれを見る。

8. 一微塵の重さでも,悪を行った者はそれを見る。

サラームアレイコム。
(あなたに平安がもたらされますように)

9: 子羊:08/06/15 10:14 ID:TE
今年に入って、異常な自殺(硫化水素)や事件(秋葉原通り魔)さらに東北地方では
大きな地震が発生しています これらはみな警告なのです。わたしたちは、次の
ことを知らなければなりません わたしたちは、まもなく大艱難時代を迎えなけ
ればならない とのことです、かってない苦難の日々を生きることになります。
約3年半(1290日)の間だそうです。それが始まるのは、来月、7月7日ごろからで
あるとのことです。

10: 子羊:08/06/15 11:11 ID:TE
現代は救いの直前なのです。夜明け前が一番闇が深いからです。救いが来る前に、
まず暗黒の地獄が来ます。現代こそまさに救いの前の、地獄の闇なのです。
しかし、もう人の子(イエス)様が戸口に手をかけていらっしゃるのが、わたしには
ハッキリ見えます。そのことをわたしは、あなたがたに確信を持ってお伝えします。
救いの直前にある偽りの暗黒時代に決して惑わされないで下さい。希望を失い自殺
しないで下さい。そのことを切に願います。主よ。すべての人にあなたの希望と勇気
を与えて下さい。すべての人をあなたの希望と勇気で満たしサタンの死の刺から守っ
て下さい まもなく主イエスが来られますハレルヤ 主よ、あなたの愛を信じています。
アーメン。

11: 子羊:08/06/15 11:36 ID:TE
シモン、シモン、見よ、サタンはあなたがたを麦のようにふるいにかけることを願って
許された。小さい者たちよ。今は終わりの時です。あなたがたが反キリストの来ること
を聞いていたとおり、今や多くの反キリストが現われています。それによって、今が終
わりの時であることがわかります。

忍耐について、わたしの言葉をあなたが守ったから、わたしも、地上に住む者たちを
ためすために、全世界に臨もうとしている試練の時に、あなたを防ぎ守ろう。

わたしが純粋に信じているのは 主イエスキリストの福音と再臨の約束だけです。主イエスは
必ず来ます。わたしたちを終わりの日に携挙するために、わたしは純粋に 主イエスキリスト
の再臨が間近であると信じています。・・・マラナタ、主よ来ませ! ・・・

12: 水漣:08/06/15 12:17 ID:1k
サタンってこの地球のにんげんから都合悪いだけw
かつての銀河系を支配せし存在。

まあ死ぬときに工夫茶でうまいの飲めればいいな

13: 子羊:08/06/16 10:14 ID:lI
原子炉を積んでいるカッシーニを土星に突っ込ませる計画があるようです。
早ければ、来月、2008年7月7日がミッションの始まりです。黙示録第8章
のラッパです。地球が汚染されるかも知れません・・・

百詩篇第10巻72番
L'an mil neuf cens nonante neuf sept mois
Du ciel viendra un grand Roi deffraieur
Resusciter le grand Roi d'Angolmois.
Avant apres Mars regner par bon heur.
1999年、7か月、
空から恐怖の大王が来るだろう、
アンゴルモワの大王を蘇らせ、
マルスの前後に首尾よく支配するために。

14: 子羊:08/06/17 09:40 ID:oA
【マラナタ】【セカンドカミング】
2【主イエスキリスト来臨の祈り】nd

天にまします主イエスキリストよ、

あなたが再び帰って来られますように。

あなたに携挙レフトビハインドされますように。

あなたが天を支配するように、地をも支配してください。

わたしたちに携挙の恵みをお与えください。

わたしたちを携挙しください。わたしたちも準備します。

わたしたちを絶望におちいらせず、大患難からお救いください。

国と力と栄光は、永遠にあなたのものです。

アーメン。

15: 子羊:08/06/17 15:55 ID:oA
●神の大いなる試練が人類の上に降るであろう。民は神の恩恵を足蹴にし、各地において秩序が乱れる。
国家の最高部をサタンが支配し、世相はサタンによって導かれる。教会の上層部にもサタンが入り込む。
とくにサタンは学者の頭を混乱させる。

●腐ったものは堕ちる。堕ちたものは、もう支えることができない。火と煙が降り、大洋の水は蒸気の
ように沸き上がる。その艱難によって、地上の多くのものは破壊され、無数の人が滅びる。生き残った
者は、死者を妬むほどの艱難に襲われる。それは「時」とともに突如、凄まじい勢いで実現化するから
である。その急激な変化は、人類史上かつてなかったものであり、数千年を経て築かれたこの世界が、
ほとんど壊滅状態になるほどのものだからである。

●世界は「大警告」「大奇跡」「大天罰」という大きな区切り目を通過して、終末の破局を迎えると
聖母の預言は語り尽くしている。その第一段階である「大警告」が発生する前に、ある出来事が起こる。
それが起これば、我々は確実にダニエル書が告げた「大艱難の時代」に突入したことを知るだろう。
その印とは、それはローマ教皇ヨハネ・パウロ二世の去就である。

●「彼が他界すれば、大きな艱難が世界中に、また、地上の私の家なる公教会にやって来るからである」

●「かわいい子供たちよ、私は今、ファチマの秘密の一部を明かしましょう。それは教皇権のことです。
ペトロの聖座(教皇位)で暗黒の秘密結社の一人がその支配権を握るでしょう」

16: 子羊:08/06/17 16:16 ID:oA
●反キリストが、ECと深い関わりを持ち、そこを基盤として世界政府と世界宗教づくりに乗り出す‥‥。
『ダニエル書』は、そのことを次のように預言している。「全世界を併合し、これを踏みつけ、かつ
打ち砕く。十の角はこの国から起こる十人の王である。そのあとにまた一人の王(反キリスト)が起
こる。彼は先の者と異なり、かつ三人の王を倒す。彼はいと高き者(神)に敵して言葉を発し、かつ、
いと高き者の聖徒を悩ます。彼はまた、時と律法(神の教え)を変えようと望む」十人の王、十人の
国とはECを表している。この10カ国は、東欧を含む全ヨーロッパ拡大ECの全地域そのものだ!

●つまり、ECが統合されること自体が、ダニエル書の預言が実現することになる。反キリストは、
この欧州大連合の力を背景にして、世界政府づくりに着手する。その時、彼に異を唱える3人の指導者
が出るが、反キリストはその3人を葬り、実質ともにECのリーダーになる。そして神に向かって敵対
し、自分の思うままに振る舞い、次第にその本性を露にしていくと『ダニエル書』は預言している。
黙示録は、その彼が絶大な権力を握った時のことを次のように述べている。「彼(反キリスト)は、
聖徒に戦いを挑んでこれに勝つことを許され、さらにすべての部族、民族、国民を支配する権威を与え
られた」

17: 子羊:08/06/18 10:18 ID:fQ
【キリスト来臨の祈り】マラナタ

天にまします我らの主よ
願わくは、お姿を見せたまえ
再び帰って来てください
天を支配する如く、地をも支配したまえ
我らの体を天に引き上げたまえ 
我らが準備する如く、我らの体を携挙したまえ
我ら絶望に遭わせず、大患難より救い出したまえ
国と力と栄えとは限りなく汝のものなればなり
アーメン。

18: 子羊:08/06/18 10:46 ID:fQ
【キリスト来臨と携挙の祈り】マラナタ

天にまします我らの主よ
願わくは、お姿をあがめさせたまえ
再び地上に来たらせたまえ
我らの体を天に引き上げたまえ 
我らが準備する如く、我らの体をも天に引き上げたまえ 
我らを絶望に遭わせず、大患難より救い出したまえ
アーメン。

こんなところかな!

19: 子羊:08/06/18 13:12 ID:fQ
2【来臨、変容、携挙の祈り】マラナタ

天にまします我らの主よ
願わくは、お姿をあがめさせたまえ
再び地上に来たらせたまえ
我らを朽ちない体に造り変えたまえ
我らが準備する如く、我らの体をも天に引き上げたまえ 
我らを絶望に遭わせず、大患難より救い出したまえ
アーメン。

【7月】【残酷な天使のテーゼ】【7日】
.....「NEON GENESIS EVANGELION」.....
http://jp.youtube.com/watch?v=4Y_Ojf_pw7g

20: 子羊:08/06/19 09:59 ID:/Y
●イランが危ない!中東大戦争の可能性!・・・
イスラエルは、イランが2009年には核爆弾製造能力を獲得すると見ており、欧米による対イラン制裁措置は
効果がなく、イスラエル対イラン「中東大戦争」の可能性 ... 危険な状況が、イスラエルを取り巻く中東
に出現している」と述べ、一触即発の好戦的なムードがイランからも...今や欧米諸国とイランは一触触発の
状態となっています。この影でNASAは米国連邦議会に将来迫る隕石衝突の危機に関した情報を. 盛り込んだ
報告書を提出 ...
http://beiryu2.exblog.jp/6002829/

21: 子羊:08/06/19 11:34 ID:/Y
【ノストラダムス預言集】

「サベの涙が最も高くなるとき
人間の肉体も死によって灰になる
ファロスの島は十字軍に乱され
ロードスにはきびしいスペクトルが現れる」
四行詩 第5巻16番

「サベの涙」とは、アラビア産の原油を指すものであるとの事です。
現在の原油の高値そのものを言い当てているように思えてきます。
「ファロスの島」とは北エジプトのアレキサンドリア市付近の島であり、
「ロードス」とは東地中海ギリシャ寄りの島(米英軍事基地)のこと、
そして「きびしいスペクトル」とは戦争の幻影のことであるそうです。
「サベの涙」である原油が最も高くなって来た現在、イスラエルが
イランを空爆し「人間の肉体も死によって灰」となるのです。さらに、
米英軍の出動、エジプトの「ファロスの島」やギリシャ寄りにある
米英軍事基地でもある「ロードス」の島に「十字軍」と同様の口実に
て駐軍し、「きびしいスペクトル」である戦争の幻影が高まってくる
のではないでしょうか。

次に紹介する預言詩も上記の米英軍と思われる十字軍についての四行詩です。

「十字軍がおりる時が迫っている
彼らはイスマエリットに監視されている
ラヴィエールの船によって全方向から撃たれる
選ばれた十隻のガレールによる電撃的な攻撃」

「イスマエリット」とは、ヨーロッパでは、アラブ・イスラム教徒全体を
「イスマエリット」呼んだことが有るとのことです。
つぎの「ラヴィエールの船」とは、激しく早い船であり、「ガレール」とは
軍艦の古語と解されています。この四行詩は、前詩における米英軍と思われ
る十字軍が攻め入る様子を預言したものではないでしょうか。
http://t-yamashita.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_e685.html

22: 子羊:08/06/19 11:52 ID:/Y
オイルや穀物など、わたしたちに必要不可欠な現物商品の価格が異常高騰しており
わたしたち、いえ世界人類の生活を圧迫しています 飢餓の恐怖が迫って来ている
のです・怖がらせて・ごめんね!・でもこれが いまの世界の現実なんだよ・・・

23: 子羊:08/06/19 18:33 ID:/Y
◆聖書の暗号◆【シンクロする日本大地震と世界戦争の起こる年!】

◆第3次世界戦争とイスラエル◆
聖書の暗号では世界戦争の起こる年を西暦で2000年、もしくは2006年と予言
されているのです。

◆日本大地震◆
「日本」は将来の「大地震」とともにもっとも明確に暗号化されている国であります。
その年は、二○○○年から 二○○六年と予言されているのです。

24: 子羊:08/06/20 08:59 ID:r2
【ノストラダムス預言】
1999年7の月
恐怖の大王が空から降ってくるだろう
アンゴルモアの大王を蘇らせるために
その前後の期間 マルスは幸福のもとに支配するだろう。

【ダニエルの預言】
彼は一週「7年」の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。
そして彼はその週の半ば「3年半」に、犠牲と供え物とを廃
止するでしょう。

【日月神示の預言】
子年を真中に前後10年が正念場である。

25: 子羊:08/06/20 09:13 ID:r2
【キリストの預言】7/7
「天に徴が現れるのを見たら時が来たと知りなさい」

26: 子羊:08/06/20 12:21 ID:r2
【ヨハネの黙示録】

第七の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、大いなるしるしが天に現れた。一人の女が太陽を着て、
足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。

この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。

また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、
その頭に七つの冠をかぶっていた。龍は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地になげ落とした。龍は
子を産もうとしている女の前にたち、生まれたなら、その子を食い尽くそうとかまえていた。

女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみも
とに、その御座のところに、引き上げられた。

女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。

龍は、自分が地上に投げ落とされたと知ると、男子を産んだ女を追いかけた。 しかし、女は自分の場所で
ある荒野に飛んで行くために、大きなわしの二つの翼を与えられた。そしてそこでへびからのがれて、一年、
二年、また、半年の間、養われることになっていた。

へびは女の後ろに水を川のように、口から吐き出して、女をおし流そうとした。しかし、地は女を助けた。
すなわち、地はその口を開いて、龍が口から吐き出した川を飲みほした。

龍は、女に対して怒りを発し、女の残りの子ら、すなわち、神の戒めを守り、イエスのあかしを持っている
者たちに対して、戦いをいどむために、出て行った。そして、海の砂の上に立った。

一人の女(女神アマテラスを主神とする日本)が、太陽を着て(日本の国旗)。足の下に月を踏み、(月は
中国の象徴であり日本が中国の上に立つ)。その頭に十二の星の冠をかぶっていた。(イスラエル12部族
の頭)。赤い龍 世界を共産化することの出来る影の巨大権力であり、世界政府のことか・・・

27: 子羊:08/06/20 19:08 ID:r2
北海道洞爺湖サミット:日程

政府は、7月7〜9日に開かれる主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)の主要日程を発表した。
政府が主要議題に位置づける地球温暖化問題は、2日目の8日に参加8カ国(G8)で議論した後、
9日に新興工業国5カ国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)を加えた首脳級の主要経済
国会合を開いて結論を出す。

わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それら
の角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。龍は自分の力と 位と大いなる権威とを、
この獣に与えた。そこで、全地の人々はその獣に従い、また、龍がその権威を獣に与えたので、人々
は龍を拝み、さらに、その獣を拝んで言った、「だれが、この獣に匹敵し得ようか。だれが、これ
と戦うことができようか」。この獣 には、また、大言を吐き汚しごとを語る口が与えられ、四十二
か月のあいだ活動する 権威が与えられた。そこで、彼は口を開いて神を汚し、神の御名と、その幕屋、
すなわ ち、天に住む者たちとを汚した。そして彼は、聖徒に戦いをいどんでこれに勝つことを 許さ
れ、さらに、すべての部族、民族、国語、国民を支配する権威が与えられた。地に住む者で、ほふら
れた小羊のいのちの書に、その名を世の初めからしるされていない者はみな、この獣を拝むであろう。
耳のある者は、聞くがよい。とりこになるべき者 は、とりこになっていく。つるぎで殺す者は、自ら
もつるぎで殺されねばならない。ここに、聖徒たちの忍耐と信仰とがある。

28: 子羊:08/06/21 10:34 ID:3I
* わたしの見たこの獣ひょうに似ており、その足はくまのようで、その口は
ししの口のようであった。龍は自分の力と位と大いなる権威とを、この獣に
与えた。

* 獣は頭に、死ぬほどの傷を受けたが、その致命的な傷もなおってしまった

* この獣とは日本列島のこと、だとすれば頭に位置しているのは北海道である

* 北海道洞爺湖サミットが開催される、7月7〜9日の期間に、空からの攻撃

*「1999の年、7の月、空から恐怖の大王が降ってくるだろう 
アンゴルモアの大王を復活さるために
その前後の期間、マルスは幸福の名のもとに支配するだろう」

29: 子羊:08/06/21 19:13 ID:3I
流入水量が一時急増=土砂ダムは決壊せず−宮城・栗駒ダム

宮城県三迫川流域の栗駒ダム(栗原市)で21日午前零時半ごろ、流入水量が急増
し、ピーク時の同1時20分すぎに毎秒100立方メートルを記録しダムの水位は約0.
9メートル上昇した。その後流量は急減し、平常時に戻った。栗駒ダム上流には、
岩手・宮城内陸地震により河川がせき止められてできた2カ所の土砂ダムがあり、
国土交通省が防災ヘリで上空から調査した結果、土砂ダムの決壊は確認されなか
った。国交省は土砂ダムのへりの浸食が広がり、あふれた水が土砂を巻き込んで
栗駒ダムに流入したとみている。 

へびは女の後ろに水を川のように、口から吐き出して、女をおし流そうとした。
しかし、地は女を助けた。すなわち、地はその口を開いて、龍が口から吐き出
した川を飲みほした。

30: 子羊:08/06/22 11:03 ID:1c
北海道洞爺湖サミットに向けたテロへの警戒

来る7月7日〜9日に北海道において洞爺湖・サミットの開催が予定されています。
2005年にイギリスで開催されたグレンイーグルズ・サミットでは、会場から離れ
た首都ロンドンで、地下鉄とバスを狙った同時多発テロが発生し、死者50人以上、
負傷者700人以上という大惨事となりました。

千葉県は首都東京への玄関口である成田空港、千葉港や、大規模集客施設が多数
あることから、テロを起こさせないよう警戒を強化していく必要があります。
また、千葉県は首都東京と隣接しているため、万一東京でテロが発生した場合に
は、鉄道、バスなどの交通網を通じた被害の拡大が考えられることから、対岸の
火事と考えることは禁物です。

テロを未然に防止し、安全・安心に暮らせる社会のために、不審物・不審者を
発見した際は、警察(110番)へ通報をお願いすると共に、お住まいやお勤めの
地域における巡回を心がけるなど、皆さんのご協力をお願いします。

31: 子羊:08/06/22 11:37 ID:1c
「女は蛇の頭を砕き、蛇は女の踵に噛みつくであろう」
...創世記...

「一人の女が、太陽を着て。足の下に月を踏み」
「頭に十二の星の冠をかぶっていた」
「女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた」
...黙示録...

32: 子羊:08/06/22 11:46 ID:1c
・・・太陽>神>女・・・月>サタン>蛇・・・という訳かなるほど・・・

33: 子羊:08/06/22 11:59 ID:1c
十二の星>イスラエルの12部族で、その冠を頭にかぶっていた。
てことは>12部族の頭>部族長ってことか、なるほど・・・

34: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/06/22 14:14 ID:gc
>>31
マリア様のことでしょ。

35: 水漣:08/06/22 19:40 ID:Ek
「伊勢白山道」氏がマリア様を
天照大神様の御分霊と仰ってましたね

みく様のかきこみが14:14
わたしもちょうどそのとき14:14がやたら目に付いた

「いよいよ」なんなんだろ

36: 子羊:08/06/23 09:07 ID:xc
来たる来月、7月7日、サタンであり龍であるルシファーが地上に降臨(落ち)て来ます。その目的は、
反キリストである(獣)に、自分の力と位と大いなる権威とを与え、復活することにある。龍であるサタン
はどうやら、わたしたちの住む日本を降臨の地として選んだようです。どうやら、日本に反キリスト
である(獣)が住んでいるようなのです。・・・

そして。来たる来月、7月7日、サタンであり赤い龍であるルシファーが地上(日本)に降臨し、自分
の力と位と大いなる権威とを、この反キリストである(獣)与えるようです。そのとき彼は、ついに復活
し、この国で本格的な活動を開始するらしいのです。・・・

わたしの見た、この獣は、ひょうに似ており、その足はくまのようで、その口は、ししの口、のよう
であった。>これは、あきらかに日本列島の形状のことであり<、ズバリ日本のことを指摘している
ようです。残念ながら日本は反キリストの住む獣の国のようです。黙示録は、そうハッキリ指摘して
いるようです。・・・

37: 子羊:08/06/24 09:53 ID:UM
??? ??? ??? ??? ???  ???

「そのとき、天に徴が現れるであろう
このことを見たならば、時が来たことを知りなさい
よく聞いておきなさい。この事が、起こるまでは
この時代は決して滅びることはない」

??? ??? ??? ??? ??? ???

? 7月7日(月曜日)マタイによる福音書 第二四章 ?

38: 子羊:08/06/24 10:02 ID:UM

「そのとき、天に徴が現れるであろう
 このことを見たならば、時が来たことを知りなさい
 よく聞いておきなさい。この事が、起こるまでは
 この時代は決して滅びることはない」

* 7月7日(月曜日)マタイによる福音書 第二四章 *

39: 子羊:08/06/24 10:53 ID:UM
・・・【ゲッセマネの祈り】・・・

イエスは弟子たちと一緒に、ゲッセマネという所へ行かれた

そのとき彼らに言われた「わたしは悲しみのあまり死ぬほどである
ここに待っていて、わたしと一緒に目をさましていなさい」
そして少し進んで行き、うつぶしになり、祈って言われた

「わが父よ、もしできることでしたらどうか、
 この杯をわたしから過ぎ去らせてください
 しかし、わたしの思いではなく、
 み心のままになさって下さい」

弟子たちの所に戻って来てごらんになると、彼らが眠っていたので、
ペテロに言われた「あなたがたはそんなに、ひと時もわたしと一緒
に目をさましていることが、できないのか

誘惑に陥らないように、目をさまして祈っていなさい。心は熱して
いるが、肉体が弱いのである」また二度目に行って、祈って言われた

「わが父よ、この杯を飲むほかに道がないのでしたら、
 どうか、み心が行われますように」

また来てごらんになると、弟子たちはまだ眠っていた。その目が重く
なっていたのである、それで彼らをそのままにして、また行って、
三度目も同じ言葉で祈られた、それから弟子たちの所へ帰ってきて、
言われた、「まだ眠っているのか、休んでいるのか
・・・>見よ、時が来た!<・・・人の子は罪人らの手に渡されるのだ。

40: 子羊:08/06/24 11:22 ID:UM
>また主は言われた・・・

「この書の預言のことばを封じてはいけない。時が近づいているからである」

「不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる
 者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ」

「わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。
 初めであり、終わりである」

主イエスは、使いをつかわして諸教会のために、これらのことをあなたがた
にあかしされたのだ。

「見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう」
 アーメン、主イエスよ、来ませ! マラナタ

(黙示録22:10)

41: 子羊:08/06/24 12:40 ID:UM
水漣 :08/06/09 08:04 ID:Mg
ノストラダムス予言集 四行詩抜粋

Le Lament s'est ?tendu dans la ville asiatique ?norme
6 et 8, les feuilles d'automn se tournent vers le rouge
L'?p?e de l'homme fol, l'attaque de l'autocar de fere
Le sabbat paisible tournera pour ?tre sanglante

アジアの大都市に嘆きが広まるだろう
6と8で秋の葉は赤く変わり
狂人の刃 鉄の馬車による襲撃
平和な安息日は血塗られたものとなるであろう

6と8=6月8日
狂人の刀=容疑者のナイフ
鉄の馬車=トラック
安息日=日曜日

秋葉事件と一致。。。   ※ 以上コピペさせてもらいました。

6と8で秋の葉は赤く変わり・・・とは、

秋葉原?

>>30
千葉>血葉>テロの危険?

42: 子羊:08/06/24 13:04 ID:UM
わたしの見た、この獣は、ひょうに似ており、その足はくまのようで、
>その口は、ししの口、<、のようであった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:BosoPeninsulaChibaJpLandsat.jpg

43: 子羊:08/06/24 14:05 ID:UM
◆ 全体像 ◆

>わたしの見た。
>この獣は
>ひょうに似ており
>その足はくまのようで
>その口は
>ししの口のようであった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Satellite_View_of_Japan_1999.jpg

44: 子羊:08/06/25 08:28 ID:Wc
北海道ドラゴンヘッド
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Satellite_image_of_Hokkaido%2C_Japan_in_May_2001.jpg

洞爺湖
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Jrb_2007_LakeToya_Showashinzan.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Lake_toya_landsat.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Laketoya_01.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%9E%E7%88%BA%E6%B9%96

ザ・ウインザーホテル
http://travel.rakuten.co.jp/platinum/pltnm/hotel/15606/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E6%B4%9E%E7%88%BA%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88&%E3%82%B9%E3%83%91
http://www4.plala.or.jp/akifujii/winzar1.html

45: 子羊:08/06/25 09:53 ID:Wc
わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。
獣は頭に、死ぬほどの傷を受けたが、その傷もなおってしまった。

46: 子羊:08/06/25 11:31 ID:Wc
あなた方には、天の御国の奥義を知ることが赦されているが彼らには許されていません。」
しかし、遂に、ダヴィデのひこばえが勝利を得て巻物とその封印を解くことができました。
それは「七つの角と七つの目をもつ、ほうられたような子羊」と形容されています。
この形容は「複数の子羊」を意味し「罪無くして犠牲になっている日本の代表者」です。

この子羊が封印を解くと、四つの生き物(日本)と竪琴を持った24人の長老が子羊の前に
ひれ伏すことになります。ひれ伏すとは、敬虔、悔い改めにの姿勢です。真っ先に悔い改め
た長老たちは、ダヴィデの竪琴をかき鳴らしてその巻物が真実であることを唄い始めます。

その数は万の万倍、千の千倍であった。
これは、日本国民のうちの、黄泉王の配下の者たちを除いた一億百万余人のことです。この
一億百万余人も24人の長老に唱和します。この数字は、謡曲の「鶴亀」(謡曲集 小学館 
1973年)に挿入されています。

それ青陽の春になれば、四季の節会の事始め、
 不老門にて日月の、光を天子(キリスト)の叡覧にて、
 百官卿相に至るまで、袖を並べて踵をつぎて、
 その数一億百万余人、
 拝を勤むる万戸の声、
 一同に礼するその音は、
 天に響きて、おびただし。

47: 子羊:08/06/25 11:38 ID:Wc
天、地、地の下、海の被造物、そして万物が「物を言う」
イザヤ書10章で、全能者のようにして人類をおとしめた王が、国々を集め、国々の富をかき集めたが、
翼を動かすものもくちばしを大きく開く者も、さえずる者もいない」という預言に書かれています。
今まで、「嘘、偽り、偽証が物を言っていた」が、「これに異を唱えるすべがなかった」ことが糾弾さ
れているのです。

ギリシャのクレタ島から、日本語で神の御名が出ても、日本語の線文字Aの文書が出ても、闇に葬られて、
世に知らされません。こうしたことがらは、わたしたちすべてが、この百年以上のあいだというもの、
情報管理の監視体制化にあったのです。

「ヨハネの黙示録」は、神の国を教え、聖書の真実を教えるという目的ばかりではなく、歴史の真相を
教えるという目的を要しているのです。ほとんどの人々が高等教育を受けている神の国の民に、神の国民
として、身に着けておかなければならない基礎教養をも備えてあるのです。現代の宗教家、政治家、学者
たちが手抜きしていることを、数千年昔の先祖たちがやってくれていたということを心に銘じる必要が
あります。天の運行とは、宗教と政治のことです。宗教と政治が正しい「神の軌道に乗った運行をして
いれば、社会はよくなります。いま。人殺しと詐欺師ばかりの日本なのは、この両界が人殺しの戦争屋と
詐欺師で運営されているからです。

日本は、太陽の子、地球を代表する「神の国」だったのです。日本を抜きには「ヨハネの黙示録」は語れ
ないのです。日本の守護神は平和の神です。なのに、平和の神を捨てて、現人神を崇拝させるようにした
のですから、日本に神罰の大いなる災いがおこるのは当然のことです。

神の言葉を立て、証し、したために葬られた者たちの御霊が祭壇の下にあるのが見えた。

明治憲法のもとに、どのくらいの無辜の人民が殺されたことか。戦争に反対したために迫害された人々が、
神によって慰撫されているシーンです。

同じように葬られようとしている仲間の僕、兄弟たちの数が満ちるまで、しばらく安らかに待つように。

この言葉は、神の国の人々が、迫害を恐れず「絶対に戦争反対」と唱えることを期待して書かれているのです。
今、第三次世界大戦の準備が始まっています。今、戦争が始まったら、「絶対に戦争反対」「兵役拒否」と
唱えますか?「仲間の僕、兄弟たちの数」という「キリスト教用語」が挿入されています。しかも、この言葉は、
「ヨハネの黙示録」を読む人にあてのものです。

「葬られようとしている仲間の数が満ちるまで」と書いてあるだけで、死ぬとは書いてありませんから、
このたびは、神がお救い出してくださり、報復してくださいます。

神の僕たちの額に生ける神の刻印された者たち
その数は14万4千人です。
ユダ、ルベン、ガド、アセル、ナフタリ、マナセ、シメオン、レビ、イッサカル、ゼブルン、ヨセフ、ベニヤミン、
計12部族の、それぞれの部族の中から1万2千人づつ、合計14万4千人です。この14万4千人を集めるのは、
日出ずる方角から上ってきた、生ける神の刻印を持った御使いです。このシーンに御座と「4匹の生き物」のケル
ビムが描かれていますのでそれは神の国に於けるできごとです。彼らは大きな艱難を抜け出たものたちであり、
衣を子羊の地で洗い清めて白くした者たちであり、神が彼らの目から涙を一滴残らず拭ってくださるのですから、
何か悲しい境遇の者たちのようです。

48: 子羊:08/06/25 12:24 ID:Wc
子羊が封印を解く、第7の月曜日に・・・
http://www.bbbible.com/bbb//bbbnu292.html..htm

49: 子羊:08/06/25 12:29 ID:Wc
民数記 29.1-39

50: 子羊:08/06/25 12:41 ID:Wc
>>49
* 第七の月の一日には聖なる集会を開く。いかなる仕事もしてはならない。角笛を吹き鳴らす日である。
* また、雄山羊一匹を贖罪の献げ物とし、あなたたちのために罪を贖う儀式を行う。
* 第七月には、その月の一日にあなたがたは聖なる会合を開かなければならない。あなたがたはどんな労役
の仕事もしてはならない。これをあなたがたにとってラッパが吹き鳴らされる日としなければならない。
* 七月には、その月の第一日に聖会を開かなければならない。なんの労役をもしてはならない。
* これはあなたがたがラッパを吹く日である。
* あなたがたのために罪のあがないをしなければならない。

51: 子羊:08/06/25 13:24 ID:Wc
REVELATION-NATIONAL GEOGRAPHIC.JP
ttp://nationalgeographic.jp/nng/movie/bible/vol6_revelation.shtml

52: 子羊:08/06/27 08:51 ID:zg
小羊が第七の封印を解いたとき、半時間ばかり天に静けさがあった。
それからわたしは、神のみまえに立っている七人の御使を見た。
そして、七つのラッパが彼らに与えられた。

また、別の御使が出てきて、金の香炉を手に持って祭壇の前に立った。
たくさんの香が彼に与えられていたが、これは、すべての聖徒の祈に
加えて、御座の前の金の祭壇の上にささげるためのものであった。
香の煙は、御使の手から、聖徒たちの祈と共に神のみまえに立ちのぼった。

御使はその香炉をとり、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。
すると、多くの雷鳴と、もろもろの声と、いなずまと、地震とが起こった。

そこで、七つのラッパを持っている七人の御使が、それを吹く用意をした。

〜【ヨハネの黙示録8章1―6】〜

53: 子羊:08/06/27 09:24 ID:zg
わたしは四人の御使が地の四すみに立っているのを見た。彼らは地の四方の風をひき止めて、
地にも海にもすべての木にも、吹きつけないようにしていた。

また、もうひとりの御使が、生ける神の印を持って、日の出る方から上って来るのを見た。
彼は地と海とをそこなう権威を授かっている四人の御使にむかって、大声で叫んで言った、

「わたしたちの神の僕らの額に、わたしたちが印をおしてしまうまでは、地と海と木とを
そこなってはならない」。

その後、わたしが見ていると、見よ。あらゆる国民、部族、民族、国語のうちから、数え
きれないほどの大ぜいの群衆が、白い衣を身にまとい、しゅろの枝を手に持って、小羊の
前に立ち、大声で叫んで言った、「救は、神と小羊からきたる」。

長老たちのひとりが、わたしに向かって言った、「この白い衣を身にまとっている人々は、
だれか、また、どこからきたのか」。わたしは彼に答えた、「わたしの主よ、それはあなた
がご存じです」。すると、彼はわたしに言った、「彼らは大きな患難をとおってきた人たち
であって、その衣を小羊の血で洗い、それを白くしたのである。

彼らは、神の前におり、昼も夜も神に仕えているのである。御座にいますかたは、彼らの上
に幕屋を張って共に住まわれるであろう。

彼らは、もはや飢えることがなく、かわくこともない。太陽も炎暑も、彼らを侵すことがない。
御座の正面にいます小羊は彼らの牧者となって、いのちの水の泉に導いて下さるであろう。

また神は、彼らの目から涙をことごとくぬぐいとって下さるであろう。

【ヨハネの黙示録7章1―17】

54: 子羊:08/06/27 09:34 ID:zg
大天使のうちで特に有名な季節と四元素を支配する
【四大天使】

ラファエル:風の元素を司る。春、復活祭の時期に人々に創造力を送る。名前のは「神は癒す」
ウリエル:土の元素を司る。夏、ヨハネ祭の時期に人々に創造力を送る。名前のは「神の火」
ミカエル:火の元素を司る。秋、ミカエル祭の時期に人々に創造力を送る。名前のは「誰が どのように 神」
ガブリエル:水の元素を司る。冬、降誕祭の時期に人々に創造力を送る。名前のは「我の強さは神」

全人類を導く
【七大天使】

オリフィエル
アナエル
ザハリエル
ラファエル
サマエル
ガブリエル
ミカエル

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A4%A9%E4%BD%BF

55: 子羊:08/06/27 10:08 ID:zg
エリサベツが聖霊に満たされ、マリヤのあいさつを聞いたとき、声高く叫んで言った、
「あなたは女の中で祝福されたかた、あなたの胎の実も祝福されています。
主の母上がわたしのところにきてくださるとは、なんという光栄でしょう。

マニフィカト(マリヤ)の祈り

するとマリヤは言った、
わたしの魂は主をあがめ、わたしの霊は救主なる主をたたえます。
この卑しい女さえ、心にかけてくださいました。今からのち代々の人々は、
わたしをさいわいな女と言うでしょう、

力あるかたが、わたしに大きな事をしてくださったからです。そのみ名はきよく、
そのあわれみは、代々限りなく主をかしこみ恐れる者に及びます。
主はみ胸をもって力をふるい、心の思いのおごり高ぶる者を追い散らし、
権力のある者を王座から引きおろし、卑しい者を引き上げ、
飢えている者を良いもので飽かせ、富んでいる者を空腹のまま帰らせなさいます。
主は、あわれみをお忘れにならず、その僕を助けてくださいました、
わたしたちとその子孫とをとこしえにあわれむと約束なさったとおりに。

56: 子羊:08/06/27 10:30 ID:zg
* 祈り *

天におられるわたしたちの父よ、
み名が聖とされますように。
み国が来ますように。
みこころが天に行われるとおり地にも行われますように。
わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください。
わたしたちの罪をおゆるしください。わたしたちも人をゆるします。
わたしたちを誘惑におちいらせず、
悪からお救いください。
アーメン

大天使聖ミカエルよ、
戦いにおいて、わたしたちを守り、
悪魔の凶悪なはかりごとに勝たせてください。
神がかれに命じてくださいますよう、伏してお願いします。
ああ、天軍の総師よ、
霊魂をそこなおうとして、
この世をさまようサタンと他の悪霊たちを、
神のおん力によって地獄にとじこめてください。
アーメン。

恵みあふれる聖マリア、主はあなたとともにおられます。
主はあなたを選び、祝福し、あなたの子イエスも祝福されました。
神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために、今も、
死を迎えるときも祈ってください。
アーメン。

57: 子羊:08/06/27 11:03 ID:zg
貧しい人たちは幸いだ,天の王国はその人たちのものだからだ。
嘆き悲しむ人たちは幸いだ,その人たちは慰められるからだ。
柔和な人たちは幸いだ,その人たちは地を受け継ぐからだ。
義に飢え渇く人たちは幸いだ,その人たちは満たされるからだ。
あわれみ深い人たちは幸いだ,その人たちはあわれみを受けるからだ。
心の清い人たちは幸いだ,その人たちは神を見るからだ。
平和を造り出す人たちは幸いだ,その人たちは神の子供と呼ばれるからだ。
義のために迫害されてきた人たちは幸いだ,天の王国はその人たちのものだからだ。
「人々が,あなた方に敵対してあらゆる悪いことを言うとき,あなた方は幸いだ
喜び,かつ喜び踊りなさい。天においてあなた方の報いは大きいかだ。

わたしたちの知識は一部分、預言も一部分だから。完全なものが来たときには、
部分的なものは廃れよう。幼子だったとき、わたしは幼子のように話し、幼子の
ように思い、幼子のように考えていた。成人した今、幼子のことを棄てた。
わたしたちは、今は、鏡におぼろに映ったものを見ている。だがそのときには、
顔と顔とを合わせて見ることになる。わたしは、今は一部しか知らなくとも、
そのときには、はっきり知られているようにはっきり知ることになる。永遠に
存続するものは、信仰と、希望と、愛、である この中で最も大いなるものは、
愛である。愛はいつまでも絶えることがない アーメン。

58: 子羊:08/06/27 11:19 ID:zg
わたしにあって平安を得るため
あなたがたは、この世では悩みがある
しかし、勇気を出しなさい
わたしはすでに世に勝っている。

神は真実である
あなたがたを耐えられない試錬に会わせることはない
試錬と同時に、それに耐えられるよう、のがれる道も
備えて下さるのである。

59: 子羊:08/06/27 11:52 ID:zg
主はこれに公平を望まれたのに、
見よ、流血。
正義を望まれたのに、見よ、叫び。

見よ、主の日が来る。
残忍な、怒りと憤りの日が、
大地を荒廃させ、
そこから罪人を絶つために。 ...

<イザヤ書>

60: 子羊:08/06/29 09:33 ID:VQ
この預言の言葉を朗読する者と、これを聞いて、その中に書かれていることを守る者たちは、さいわいである。
時が近づいているからである。

見よ、彼は、雲に乗ってこられる。すべての人の目、ことに、彼を刺しとおした者たちは、彼を仰ぎ見るであろう。
また地上の諸族はみな、彼のゆえに胸を打って嘆くであろう。しかり、アーメン。

そこでわたしは、わたしに呼びかけたその声を見ようとしてふりむいた。ふりむくと、七つの金の燭台が目についた。

それらの燭台の間に、足までたれた上着を着、胸に金の帯をしめている人の子のような者がいた。

わたしはまた、ほふられたとみえる小羊が立っているのを見た。それに七つの角と七つの目とがあった。これらの目は、
全世界につかわされた、神の七つの霊である。

その右手に七つの星を持ち、輝く太陽のようであった。七つの星は七つの教会の御使であり、七つの燭台は七つの教会である。

七つのともし火が、御座の前で燃えていた。これらは、神の七つの霊である。

聖なる者、まことなる者、ダビデのかぎを持つ者、開けばだれにも閉じられることがなく、閉じればだれにも開かれることの
ない者が、次のように言われる。

すべてわたしの愛している者を、わたしはしかったり、懲らしめたりする。だから、熱心になって悔い改めなさい。
見よ、わたしを聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。

「わたしはアルパであり、オメガである」。彼は右手をわたしの上において言った、「恐れるな。わたしは初めであり、終りで
あり、また、生きている者である。わたしは死んだことがあるが、見よ、世々限りなく生きている者である。そして、死と黄泉
とのかぎを持っている。あなたの見たこと、現在のこと、今後起ころうとすることを、書きとめなさい。  

-REVELATION-

61: 子羊:08/06/29 10:23 ID:VQ
完成3>2001
..../...../
始終1>2008>18/666/999/始終/完成/終了/

地の時『六』終了/天の時『七』始め/

62: 子羊:08/06/29 10:28 ID:VQ
完成3>2001
始終1>2008>18/666/999/始終/完成/終了/
人の時『六』終了/天の時『七』始め/

63: 子羊:08/06/29 10:39 ID:VQ
1/年>9×7=63>666>18>1/年

64: 子羊:08/06/29 11:00 ID:VQ
伊勢白山道/内在神への道/ブログ
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou

65: 子羊:08/06/29 11:09 ID:VQ
内在神への道/伊勢白山道/著/目次
http://kobe-haricure.net/book/b159.htm

66: 子羊:08/06/29 11:15 ID:VQ
今日も生かして頂いて 神さま ありがとう御座位ます。

67: 子羊:08/06/29 14:40 ID:VQ
* 7日(月曜日)、7日(月曜日)、7日(月曜日)、です *
【3】主イエスキリストは、一週間の最初の日、第1日目
【日曜日】に復活されたと聖書にある・・・【1333】

68: 子羊:08/06/29 14:48 ID:VQ
ここに、知恵が必要である。思慮ある者は、
獣の数字を解くがよい。その数字とは、
人間をさすものである。そして、
その数字は666である。

<黙示録13章18>

69: 子羊:08/06/29 15:07 ID:VQ
天主さま 警告ありがとうございます。わかりました。

70: 子羊:08/07/01 08:29 ID:WA

6661の意味を解く、まず、

6>獣、反キリストを意味する。
それが3ヶあるということは・・・

3>完成と復活を意味する。

1>日曜日、一週間の始まりと復活を意味する。

71: 子羊:08/07/01 08:44 ID:WA

* 聖数>3の補足 *

3>はキリストを意味するから
それ・・・6が、
3ヶあるのはキリストの真似。

72: 子羊:08/07/01 09:19 ID:WA

7>天使を意味する。

6>人間及び悪魔を意味する。

3大天使
ミカエル、ガブリエル、ラファエル、

それに対抗する

3大悪魔
ルシフェル、ベリアル、アスモデウス、

73: 子羊:08/07/01 09:40 ID:WA

* 第六天魔、織田信長の復活 *

織田信長は「第六天魔王様、あなた様の勇気をお見せください!」といった。
信長は笑いながら飛び降りた。

昔、織田家は何もない地方の豪族だったが、そこの家臣たちは神を篤く信奉していた。
そこで神様が篤い信仰に報いようと織田家臣たちの前に降臨し、
これから産まれてくる嫡男になにか望みはないかと尋ねた。

人々は世界一の戦略眼を望んだ。神は言う「よろしい、かなえよう」
人々は世界一の武力を望んだ。神は言う「よろしい、かなえよう」
人々は世界一の健康を望んだ。神は言う「よろしい、かなえよう」
人々は世界一の子のでき易さを望んだ。神は言う「よろしい、かなえよう」
人々は世界一の異質に対する柔軟さを望んだ。神は言う「よろしい、かなえよう」

そして最後に人々が世界一の忠臣と盟友を、と言おうとすると、
神は「ではさらばだ」といって天上にお還りになった。
以来、織田家の恵みは猿と狸ものとなっている。

昔、長尾家は何もない地方の豪族だったが、そこの家臣たちは神を篤く信奉していた。
そこで神様が篤い信仰に報いようと長尾家臣たちの前に降臨し、
これから産まれてくる嫡男になにか望みはないかと尋ねた。

人々は世界一戦がうまい男になれるよう望んだ。神は言う「よろしい、かなえよう」
人々は世界一剛胆な男になれるよう望んだ。神は言う「よろしい、かなえよう」
人々は世界一とは言わないが、名家になれるよう望んだ。神は言う「よろしい、かなえよう」
人々は世界一強い兵が集まる人物になるよう望んだ。。神は言う「よろしい、かなえよう」
人々は世界一義に篤い男になれるよう望んだ。神は言う「よろしい、かなえよう」

そして最後に人々がこの出来やすさと健康を、と言おうとしたところで、
神は「ではさらばだ」といって天上にお還りになった。
その後、武田家が子の出来やすさを望んだ。が、一族繁栄を願うのは忘れたらしい。

織田信長は「第六天魔王様、あなた様の勇気をお見せください!」といった。
そして、信長は笑いながら飛び降りた。

74: 子羊:08/07/01 10:05 ID:WA
・煉獄(れんごく:purgatorium)
煉獄とは、天国と地獄の境目に位置するものなり。 罪人は、七つの階層なりし山を登り、
七つの罪を購う。 神からの試練を受けし、罪を犯した愚者どもよ。 煉獄で魂を浄化し、
天国へ導かれるがいい。 ... 耳を塞いでも消えることのない、自分を苛む声。 ...

第一天国 ・天国(ヘブン:Heaven)
この階層の霊たちは各宗教の信者、義人、善の功績を残してきた人が住んでいて、皆純
白の衣服を着ている。霊国よりもちょっと上等な霊たちである。

第ニ天国
ここには、各宗教の教祖たちが住んでいる。例えば、釈迦、孔子、マホメットらである。
神の啓示や悟りの境地にいたり、人類のために道を説いてきた人達である。
純白の衣服を着ていて、その服は神々しい光を発している。また、後光がさしてみえる。

第三天国
最も上の階層にはイエス・キリストが一人だけ住んでいる。他の聖人よりも上の階層に
いるのは神のひとり子であったためである。ここはまさしく天国であり、山、川、花、
のどれを見ても例えようもないほどの美しさであり、私たちが目指す理想郷である。

75: 子羊:08/07/01 10:30 ID:WA
* 煉獄からの救済(中央に聖母像) *
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/2d/V.Carmen_de_Beniajan-general.jpg

煉獄(れんごく)とは、死後地獄へ至るほどの罪はないが、すぐに天国に行けるほどにも清
くない魂が、その小罪を清めるため赴くとされる場所である。「浄罪界」ともいわれる

地獄は救いの無い場所、天国は罪の一切無い場所と定義されるが、煉獄はキリスト者として
罪の贖いを受けて救済を約束されていながら、小罪および罰の償いが残っているため、浄化
を必要とする者のためにある場所である。罪を犯した死者のために執り成しの祈りを認めて
いる。煉獄における救済は、聖母マリアおよび諸聖人の執り成しによるとされる。

76: 子羊:08/07/01 10:53 ID:WA
>>70
* 聖数>1の補足 *

1>神を意味する。アルファ&オメガ、始めであり、終わりである。

77: 子羊:08/07/01 11:34 ID:WA
* 復 習 *
1ヶ>神、全能者、復活、日曜日、アルファ&オメガ、始め、終わり、の意、

3ヶ>キリスト、復活、完成、完全、の意、

6ヶ>人間、獣、敵、反キリスト(堕天使)、の意、

7ヶ>天使、勝利、完成、完全、の意、

78: 子羊:08/07/01 12:00 ID:WA
6日>金曜日、労働苦役、、、、、奴隷、、罪悪、不正義、
7日>土曜日(安息日)、ヨベル(解放)、贖罪、復讐、

79: 子羊:08/07/01 12:18 ID:WA
三日月はイスラム教の象徴であり、多くのイスラム教国の国旗に使われている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%97%A5%E6%9C%88
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88

80: 子羊:08/07/01 14:29 ID:WA
* 三日月. 新月から三日目の月のこと *
http://www.moonsystem.to/calendar/cgi/calendar2.cgi?year=2008&month=7

81: 子羊:08/07/01 14:50 ID:WA
2008年カレンダー
http://calendar.yahoo.co.jp/?v=3&t=1227225600

82: 子羊:08/07/01 15:13 ID:WA
6>モスレム>月
666>三日月
7の月>7月6日>三日月>モスレム
1>日曜日>6日>三日月>モスレム

83: 子羊:08/07/01 15:59 ID:WA
ラマダン
新月が現れてから次の新月が現れるまでの29日又は30日の間、
夜明けから日没までの断食を義務ずけられている。

84: 子羊:08/07/01 16:06 ID:WA
ジハードとは、
イスラーム世界を拡大あるいは防衛するための行為、戦い。

85: 子羊:08/07/01 16:41 ID:WA
ファティマは、ムハンマドの末娘で第四代カリフのアリーと結婚した。
ムハンマドの血はファティマの子孫たちによって後世に引き継がれた。

86: 子羊:08/07/01 17:01 ID:WA
ファチマの奇跡
すべての人々が証言しているそのご出現の後、3人の子どもたちに
7月と9月に奇跡が約束された。
http://www.cybersuds.co.jp/ge/fatima/index.htm

87: 子羊:08/07/01 18:12 ID:WA
*『6日7日8日9日』*

88: 子羊:08/07/02 08:19 ID:.c
7月7日 月曜日 何か起きな事件が起きます。
666の獣反キリストを復活させるために、
天に大いなる徴が現れるでしょう。
それが起こる前に、・・・

憐れみの母聖マリアよ 救い主イエスキリストよ わたしたちを悪より
守りたまえ 正しい道に導いてください わたしたちは皆 あなたの子供
であり 兄弟姉妹です どうか わたしたちに天の守護とお導きがありま
すように 父と子と聖霊の御名においてお祈り申し上げます アーメン

2008年 平成20年 7月2日

89: 子羊:08/07/02 08:37 ID:.c
* * * メッセージ * * *

7月7日 月曜日 何か大きな起きな事件が起きます。
666の獣 反キリストを復活させるために、
天に大いなる徴が現れるでしょう。それが起こる前に、

憐れみの母聖マリアよ 救い主イエスキリストよ わたしたちを
悪より守りたまえ 正しい道に導いてください わたしたちは皆
あなたの子供です 兄弟姉妹です どうか わたしたちに天の守護
とお導きがありますように 父と子と聖霊の御名においてお祈り
申し上げます アーメン 2008年 平成20年 7月2日 

90: 子羊:08/07/02 08:46 ID:.c
*** *** ***  メッセージ *** *** *** 
7月7日 月曜日 何か大きな事件が起きます。
666の獣 反キリストを復活させるために、
天に大いなる徴が現れるでしょう。
それが起こる前に、

憐れみの母聖マリアよ 救い主イエスキリストよ わたしたちを
悪より守りたまえ 正しい道に導いてください わたしたちは皆
あなたの子供です 兄弟姉妹です どうか わたしたちに天の
守護とお導きがありますように 父と子と聖霊の御名においてお
祈り申し上げます  アーメン 2008年 平成20年 7月2日

91: 子羊:08/07/02 15:42 ID:.c
ヘイリーでアメイジンググレイス
http://jp.youtube.com/watch?v=uofG9z66LXg&feature=related

92: 子羊:08/07/02 16:53 ID:.c
「約束の時は近い」 ...
多くの戦争は、大地震や恐慌の前後、つまり国民の関心が他の事に向いて
いる混乱期に発生したのである。

「約束の日はその日となる。 ... 母性に目覚めるのでしょう。
そのとき、彼女は新しい時代の、新しい人類の母(エヴァ)となるはずです。

93: 子羊:08/07/02 17:27 ID:.c
カバ・・・・樹種:シラカバ、品種:カバノキ科
わずかに繊維質で、すこしだけ輝きのある日焼け肌のようなカラーをした
木です。

空高く起こった最初の爆発で、動く主の磔刑像が見える 御傷と共に
世界は叫びをあげることだろう「神がおられる」主は空に浮いたままで
ゆっくりとカバの木に変わってゆく

カバの木は、肥沃さ・癒しと関係しています。
この木は、農家の牛や結婚したての若い夫婦が多産であるようにと願われ
た場合に使われたり、ベビーベッドを作る際に用いられました。

カバラの原理図である生命の木の図形が日本列島に投影された 
その中心に明日香、奈良、京都の都は据えられていた
では、預言が成就するとは、どういうことを言うのだろう
神から知らされた預言(神の計画)は、必ず現実すると信じられた

カバの木のルーンはミルクティーのようなやさしい色白で、きめの細か
い木片です。

94: 子羊:08/07/02 17:41 ID:.c
アダムの時代は終わり、エヴァの時代に入った。

95: 子羊:08/07/03 08:51 ID:ks
生命の樹 10個のセフィラとダアト

ケテル(王冠)第1のセフィラ。
思考や創造を司る、王の横顔で表される、数字は1、守護天使はメタトロン、惑星は海王星、
色は白、宝石はダイアモンド、神名はエヘイエー。最後の剣マルクトと通じ合っている。

コクマー(知恵)第2のセフィラ。
至高の父と呼ばれ、男性原理を象徴、数字は2、守護天使はラツィエル、惑星は天王星、
色は灰色、宝石はトルコ石、神名はヨッド。

ビナー(理解)第3のセフィラ。
至高の母と呼ばれ、女性原理を象徴する。数字は3、守護天使はザフキエル、惑星は土星、
色は黒、宝石は真珠、金属は鉛、神名はエロヒム。 成熟した女性で表される。

ケセド(慈悲)第4のセフィラ。
王座に座った王で表される。数字は4、守護天使はザドキエル、惑星は木星、
色は青、金属は錫、図形は正四面体、宝石はサファイア、神名はエル。

ゲブラー(峻厳)第5のセフィラ。
天空の外科医と呼ばれることもある。数字は5、守護天使はカマエル、惑星は火星、
色は赤、図形は五角形、金属は鉄、宝石はルビー、神名はエロヒム・ギボール。

ティファレト(美)第6のセフィラ。
生命の樹の中心に位置している。数字は6、守護天使はミカエル、惑星は太陽、
色は黄、金属は金、神名はエロハ。

ネツァク(勝利)第7のセフィラ。
全裸の女性で表される。数字は7、守護天使はハニエル、惑星は金星、
色は緑、金属は銅、宝石はエメラルド、神名はアドナイ・ツァオバト。

ホド(栄光)第8のセフィラ。
数字は8、守護天使はラファエル、惑星は水星、色は橙色、金属は水銀、
神名はエロヒム・ツァオバト。

イェソド(基礎)第9のセフィラ。
裸の男性で表される。数字は9、守護天使はガブリエル、惑星は月、
色は紫、金属は銀、神名はシャダイ・エル・カイ。アストラル界を表す。

マルクト(王国)第10のセフィラ。
王座に座った若い女性で表される。物質的世界を表す。数字は10、守護天使はサンダルフォン、惑星は地球、
色はレモン色・オリーブ色・小豆色・黒の四色、宝石は水晶、神名はアドナイ・メレク。

ダアト(知識) 隠れたセフィラ。
通常、知識と訳される。他のセフィラとは次元が異なる。ダアトは生命の樹の深淵の上に存在する。

96: 子羊:08/07/03 09:26 ID:ks
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:TreeOfLife.svg

イスラエルよ、あなたは、彼に攻撃するのか、
イスラエルよ、あなたは、天使なのか、それとも、堕天使なのか。
決戦のときがくる、・・・第7の月・・・勝利を収めるのは、
お前か、敵か、蛇、女、天使、神・・・

「ああ、カペナウムよ、おまえは天にまで上げられると
思っているのか、黄泉にまで落されるであろう」

<マタイ福音書11章23節で>

97: 子羊:08/07/03 09:46 ID:ks
第3のセフィラ・・・・・・・・・・・・第4のセフィラ
ビナー(理解) ― ダアト隠れた(知識) ― ケセド(慈悲)

98: 子羊:08/07/03 09:56 ID:ks
AMERICA ― ISRAEL ― JAPAN

99: 子羊:08/07/03 12:42 ID:ks
恐るべき戦争が起こる。一方は東に、一方は西につく、戦いがラインまでにいたり、
川は血でそめあがる。そこでは白と青と灰色の兵士たちが戦う。そののちにカバの
木の戦いへと至る。。宗教への不満、不遜がはびこり、だれにも従う事を拒否し、
金持ちと、貧乏人が区別がなくなるとき、その時はきたといえる。

被害を被らなかった、南の国が北に対して立ち上がる。ひとびとは祖国や、言葉、
宗教のためでなく、ただ地上の主権を争うために、戦い、殺し合いをする。
ドイツ国では、村や、町が破壊される。人々は、山や森に逃げる。北ドイツにおい
て戦いは決定する。戦争は3日間つづく。

この戦いはボードベルグのカバの木の森で遭遇戦がおこなわれる。ライン沿いの町、
最終的にドイツは勝利を収める。

100: 子羊:08/07/03 14:04 ID:ks
* 第八章 *『7番目の封印』*

第1節
小羊が第七の封印を解いた。

第2節
神の前に立っている七人の天使に、七つのラッパが彼らに与えられた。

第3節
別の天使が出てきて、金の香炉を手に持って祭壇のまえに立った。

第4節
香の煙は、天使の手から、聖徒たちの祈と共に神のまえに立ちのぼった。

第5節
天使はその香炉をとり、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。

第6節
七つのラッパを持っている七人の天使が、それを吹く用意をした。

第7節
第一の天使が、ラッパを吹き鳴らした。

2008年 平成20年 7月7日「月曜日」

101: 子羊:08/07/03 14:29 ID:ks
* 第一六章 * 『七つの鉢』*

第1節
七人の天使にむかい「さあ行って、神の激しい怒りの七つの鉢を、地に傾けよ」と言うのを聞いた。

第2節
第一の者が出て行って、その鉢を地に傾けた。すると、獣の刻印を持つ人々と、その像を拝む人々
とのからだがに、ひどい悪性のでき物ができた。

102: 子羊:08/07/03 15:37 ID:ks
あなたは人にほめられる立派なことをしたのよ。胸を張っていいわ
奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ
時計の針は元には戻らない。だが、自らの手で進めることはできる
常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから、
生きるのもつらいと感じる。ガラスのように繊細だね。特に君の心は
あなたは死なないわ私が守るもの
君にしかできないことがあるはずだ。誰も君には強要しない。自分で考え、
自分で決めろ。自分が今何をすべきなのか。悔いのないように
あなたはまだ生きてるのよ。だったら、しっかり生きて。それから死になさい
歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=TnbqWaG6_w0

103: 子羊:08/07/03 17:32 ID:ks
ブラックマンデー(英:Black Monday 暗黒の月曜日とも)とは、1987年10月に起こった
史上最大規模の世界的株価の暴落。ニューヨーク株式市場の暴落を発端に世界同時株安となった。
1987年10月19日月曜日、ニューヨーク株式市場が過去最大規模の暴落。ダウ30種平均の終値
が前週末より508ドルも下がり、この時の下落率22.6%は、世界恐慌の引き金となった1929年
の暗黒の木曜日(ブラック・サーズデー)(下落率12.8%)を上回った。翌日アジアの各市場
にこれが連鎖。日経平均株価は3,836.48円安(14.90%)の21,910.08円と過去最大の暴落を起こ
した[1]。更にヨーロッパの各市場へもつながっていった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC

104: 子羊:08/07/03 17:48 ID:ks
* 月曜日 *
七曜のひとつである月にちなむ。英語のMondayも月にちなむ。
ニューヨーク株式相場が大暴落した1987年10月19日は月曜日で
あったので、ブラックマンデーと呼ばれる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E6%9B%9C%E6%97%A5

105: 子羊:08/07/03 18:02 ID:ks
* 七曜 *
七曜(しちよう)とは、肉眼で見える惑星の火星・水星・木星・金星・土星と、太陽・月を
合わせた7つの天体のことである。七曜星とも言う。

近代天文学が発達する以前は、恒星よりもはるかに明るく、天球から独立して動くという点
で、惑星と太陽と月は同種のものと考えられ、また世界各地で神々とも同一視され、特別の
扱いを受けていた。

現在の週は七曜がもとになっている。
本来の順番は、天球上の動きが遅い順に土星から始まり月で終わると考えられたが、やがて、
土星を初めとして、以下、現在よく知られている順番に一日ずつを守護するともされ、
ある七曜が守護する日をその七曜の曜日と呼んだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E6%9B%9C

* 7月 *
7月(しちがつ)はグレゴリオ暦で年の第7の月に当たり、31日ある。
日本では、旧暦7月を文月(ふみづき、ふづき)と呼び、現在では新暦7月の別名としても
用いる。文月の由来は、7月7日の七夕に詩歌を献じたり、書物を夜風に曝す風習があるか
らというのが定説となっている。しかし、七夕の行事は奈良時代に中国から伝わったもの
で、元々日本にはないものである。そこで、稲の穂が含む月であることから「含み月」
「穂含み月」の意であるとする説もある。また、「秋初月(あきはづき)」、「七夜月
(ななよづき)」の別名もある。

英語での月名、Julyは、
ユリウス暦を創った共和政ローマ末期の政治家、ユリウス・カエサルにちなむ。カエサル
は紀元前45年にユリウス暦を採用するのと同時に、7月の名称を自分の家門名に変更した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%88

106: 子羊:08/07/03 18:15 ID:ks
1・・2・・・3・・4・・5・・6・・7
火星・水星・木星・金星・土星と、太陽・月
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=2&p=%CD%CB

107: 子羊:08/07/04 08:15 ID:Vs
* 2008は特別な年です *

666の日曜日・・・3>完成・・・6>獣・・・日曜日>復活
777の月曜日・・・3>完成・・・7>勝利・・月曜日>サタン

そして、7月7日「月曜日」サタンが天より堕ちて来る。
666の獣を復活させるために、・・・

決して超えてはならない、ある一線が、どんな事にも、
何であっても、あるのです。だから、それを越えると
天のとがめを受けることになります。

108: 子羊:08/07/05 09:36 ID:/M
ここに 知恵が必要である 思慮ある者は 獣の
数字を解くがよい その数字とは 666である
<黙示録13章18>

1月6日「日曜日」
4月6日「日曜日」
7月6日「日曜日」
http://calendar.yahoo.co.jp/?v=3&t=1227225600

6は聖書で、獣反キリストを意味する数である
3は聖書で、完成と復活を意味する数である
聖書に、主イエスは3日目の朝に復活されたとある そして

1は聖書で、物事の始まりを意味する数である
4は聖書で、試練の時を意味する数である
7は聖書で、勝利、完成、終わりを意味する数である

7月7日「月曜日」はブラックマンデーと成るかもしれない
史上最大規模の株価暴落です・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC

109: 子羊:08/07/05 10:10 ID:/M
『ここに 知恵が必要である 思慮ある者は獣の数字を解くが
よい その数字とは 666である』
<黙示録13章18>

1月6日「日曜日」
4月6日「日曜日」
7月6日「日曜日」

6は聖書で、獣反キリストを意味する数である
3は聖書で、完成と復活を意味する数である
聖書に、主イエスは3日目の朝に復活されたとある
6の獣反キリストが復活するの? そして

1は聖書で、物事の始まりを意味する数である
4は聖書で、試練の時を意味する数である
7は聖書で、勝利、完成、終わりを意味する数である

7月7日「月曜日」はブラックマンデーと成るかもしれない
史上最大規模の株価暴落です・・・

110: 子羊:08/07/05 10:43 ID:/M
「富の平等な分配」みたいなスローガンを掲げる者が現れたら
その者は敵です。獣反キリストとは、このような者です
http://sharejapan.org/maitreya/mai_00.html

私たちに主の栄光のときが近づいています。
「神秘と学びの館」というサイトに「預言」の紹介が
ありました。

111: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/05 11:42 ID:vM
夕べ・・不思議な青い閃光あらわれる。

昨日・・・夜8時過ぎにバス停から家に帰る道での出来事。
その道に街灯はなく家もなく両側が広い原っぱになっているところでさびしい一本道なんですが・・・

何の気なしにあるいていると頭の上に大きな青い閃光
あらわれました。ほんの一瞬ほんとに頭の上すぐちかくに
音もなくあらわれた。わたしの目に光が差し込んだ。

どうも私のつむじあたりに現れたらしく、そのもの自体
の形をみたのではなく放つ光が顔にさしこんだという
現象。とうぜん目にも入るので青い光ということは
理解できた。
わたしはその場に立ち止り、頭上、やあたりをしばらく
みわたしたのですが、その後、何もなく。
家にかえりました。その光は本当に頭の上すぐで
ほんの一瞬だが鮮明で青く透き通ったもの。
いままで、何回かみているものと
おなじものだと思う。なにかの前兆現象なのかな?

一瞬だが、おそらく光の放った幅は1メートルはあった。
ストロボをたく感覚。まわりには何もなく闇ばかり・・・

こういった現象は聖書に何か記載されたませんか?

112: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/05 12:16 ID:vM
聖母マリア様からのお恵み。

大好きだった祖父の7回忌の法要が
10月13日昼12時から行なわれることになりました。
決定するのは当然、私の両親であり、我が家は
キリスト教ではないのですけれども

その話をきいて・・・私は聖母マリア様からのお恵み
だと思いました。なぜならば10月13日正午は

1917年10月13日正午にファティマの太陽が多くの群集の前
にあらわれ、有名な第3の預言をした日時だからです。

わたしが、聖母マリア様のに引かれたきっかけは
このファティマの太陽の出現のことからなのです。

私のマリア様はファティマのマリア様と
いってもいいくらいなのです。 ファティマの3人の子供のうち
ジャシンタの写真をみたときに、みたことのあるお顔だと
思いました。妙に強いインパクトを今もうけています。
理由などわかりませんが・・・

話はずれましたが・・・・
大好きだったおじいさまの法要の日、時間まで
ファティマの太陽の出現の時間であることに
聖なる私達の母、聖母マリア様に御示しと
心から感謝しています。おじいさま・・みくの気持ち
わかってくださったのかしら・・・

これからもマリア様とともに
愛するマリア様の子 
みく

113: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/05 12:35 ID:vM
今回のサミットが何事もなく無事に終了し
てくださいますように 聖なる天空の母
聖母マリア様と偉大なる神聖なる私達の父
イエスキリスト様にお祈り申し上げます。

世界は愛をもとめているという
ことをご存知だと思いますが、いまいちど
世界共通で愛について考えていただきたいと思います。

今回のサミットが平和と愛のスタートとなる重要な日に
なることを私達はお祈り申し上げます。

警備や運営にかかわる全ての関係者の皆様
お疲れ様です。どうか世界の平和とすべてのひとへの
大きな愛をになっている重要な役目大変だとおもいます。
わたしたちはとても感謝しています。

サミットの成功をお祈り申しあげます。
サミットが無事におわりましたら
ゆくっりと休養してください・・・・
自分のお体や御家族もどうか大切にしてあげてください・・・

114: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/05 13:53 ID:vM
7月7日は
七夕の日・・・・
今は亡き愛するあのひと、こども、ペット
に会える不思議な日だよ。

短冊はね、自分のお願いをかいても
いいんだけど、星になった愛しいひとへの
手紙でも神様はきっと伝えてくれるよ。
http://www.youtube.com/v/ERLhZTsNvq0&hl=ja&fs=1

恋人同士で空を見上げてもいいし

恋のキューピッドが恋を運ぶ
そんな素敵な日でもあるんだよ。
奇跡をしんじて。
http://www.youtube.com/v/lYQ3zRcR3wg&hl=ja&fs=1

115: 子羊:08/07/05 18:20 ID:/M
サタン人類の敵は、自分たちの計画が人類にバレても少しも困りません。
むしろ、自分たちの力がどれほどのものであるか、ということを、人類
にDEMONSTRATIONして見せるでしょう。最後の最後まで、決してあなどれ
ない相手なのです。  

預言者ダニエルによって言われた荒らす憎むべき者が、立つのを見たなら
悟りなさい。その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後
も決してないような大きな患難が起こるからである。

もしその期間が縮められないなら、救われる者はひとりもないであろう。
しかし、民のためには、その期間がちぢめられるであろう。そのとき、多く
の人がつまずき、また互いに裏切り、憎み合うであろう。また多くのニセ
預言者が起こって、人々を惑わすであろう。また不法がはびこるので、多く
の人の愛が冷えるであろう。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がキリストだと言って、多くの
人を惑わすであろう。また、戦争と戦争のうわさを聞くであろう。注意して
いなさい、あわててはいけない。それは起こらねばならないが、まだ終わり
ではない。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、ききん
が起こり、また地震があるであろう。しかし、すべてこれらは産みの苦しみ
の初めである。そのとき人々は、あなたがたを苦しみにあわせ、また殺すで
あろう。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

〜マタイによる福音書 第二四章〜

116: 子羊:08/07/05 18:28 ID:/M
天におられるわたしたちの父よ、
み名が聖とされますように。
み国が来ますように。
みこころが天に行われるとおり地にも行われますように。
わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください。
わたしたちの罪をおゆるしください。わたしたちも人をゆるします。
わたしたちを誘惑におちいらせず、
悪からお救いください。
アーメン

117: 子羊:08/07/05 18:54 ID:/M
わたしは悲しみのあまり死ぬほどである。ここに待っていて、
わたしと一緒に目をさましていなさい。

誘惑に陥らないように、目をさまして祈っていなさい。
「心は熱しているが、肉体が弱いのである」

そして少し進んで行き、地面にひれ伏し、祈って言われた、

「わが父よ、あなたは何でもできます。もしできることでしたらどうか、
この杯をわたしから過ぎ去らせてください。しかし、わたしが願うこと
ではなく、御心にかなうことがおこなわれますように」

118: 子羊:08/07/06 08:35 ID:WA
中東でまた戦争か!・・・?
ISRAEL が IRAN の核施設 空爆を行う危険性があります。

http://jp.youtube.com/watch?v=bRKQX_M1BQE
http://jp.youtube.com/watch?v=m8yNkD2A558

119: 子羊:08/07/06 10:25 ID:WA
ん・・・このままでは、かの国で、ふたたび無神論共産主義(サタン)が復活
する恐れがあります。

『ロシアが いましめのムチになるでしょう』<聖母まりあの警告>

120: 子羊:08/07/07 14:35 ID:Os
平成20年7月7日「月曜日」から、獣反キリストの時代に入ります。
平成20年7月7日「月曜日」から、獣反キリストの時代に入ります。

121: 子羊:08/07/07 14:54 ID:Os
悪魔でありサタンである龍、すなわち、かの年を経たへびを捕らえて千年の間つなぎおき、
そして、底知れぬ所に投げ込み、入口を閉じてその上に封印し、千年の期間が終わるまで、
諸国民を惑わすことがないようにしておいた。その後、しばらくの間だけ解放されること
になっていた。
<黙示録20章3>

122: 子羊:08/07/07 15:35 ID:Os
千年の期間が終わると、サタンはその獄から解放される。
<黙示録20章7> * 平成20年7月7日「月曜日」*

123: 子羊:08/07/07 16:00 ID:Os
そして、出て行き、地の四方にいる諸国民、すなわちゴク、マゴクを惑わし、彼らを
戦いのために召集する。
<黙示録20章8>

そして、出て行き、地の四方にいる諸国民、を惑わし、彼らを戦いのために召集する。
<黙示録20章8>

そして、出て行き、地の諸国民、を惑わし、彼らを戦いのために召集する。
<黙示録20章8>

124: 子羊:08/07/07 16:42 ID:Os
* 日本、平成20年7月、7日「月曜日」*

百詩篇第1巻48番
Vingt ans du règne de la Lune passés,
Sept mil ans autre tiendra sa monarchie:
Quand le Soleil prendra ses jours lassés,
Lors accomplit & mine ma prophetie.

月の支配の20年が過ぎた。
7000年、別のものがその体制を保つだろう。
太陽が残された日々を受け取るであろう時に、
私の予言は成就し、終わる。

http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B9%E5%B8%AB%E3%81%AE%E4%BA%88%E8%A8%80%E9%9B%86?pg=7

125: 子羊:08/07/07 17:14 ID:Os
ノートルダム(フランス語:Notre-Dame)は「我ら貴婦人」という意味で、
イエス・キリストの母である聖母マリアをさす用語である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%A0
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a4/NotreDameDeParis.jpg

126: 子羊:08/07/08 09:12 ID:oA
たとえ、預言する賜物を持ち、あらゆる神秘とあらゆる知識に通じていようとも、
山を動かすほどの完全な信仰を持っていようとも、愛がなければ、無に等しい。
愛がなければ、何の益もない。

愛は忍耐強く。愛は情け深い。愛はねたまず。自慢せず、高ぶらない。自分の利益
を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。真実を喜ぶ。すべてを忍び、すべてを信じ、
すべてを望み、すべてに耐える。愛はいつまでも絶えることがない。

127: 子羊:08/07/08 09:39 ID:oA
わたしたちの知識は一部分、預言も一部分だから。完全なものが来たときには、部分的なものは廃れよう。

幼子だったとき、わたしは幼子のように話し、幼子のように思い、幼子のように考えていた。成人した今、幼子のことを棄てた。

『わたしたちは、今は、鏡におぼろに映ったものを見ている』だが『そのときには、顔と顔とを合わせて見ることになる』

わたしは、今は一部しか知らなくとも『そのときには』はっきり知られているように『はっきりはっきり知ることになる』

第一コリントの信徒への手紙13章

128: 子羊:08/07/08 10:37 ID:oA
あなたがたは、神と富「強欲」とに仕えることはできない

たとえ全世界の富を手に入れても、自分の命を失ったら何の得があろうか

自分のために富を積んでも、神の前に豊かにならない者はこのとおりだ

人はパンのみにて生くるにあらず、神のみ言葉によって生きる

金持ちが神の国に入るよりも、らくだが針の穴を通る方がまだ易しい

それでは、だれが救われるのだろうか、人にはできない、しかし、神にできないことはない

金銭を愛することが、あらゆる悪の根だからです。ある人たちは、金を追い求めたために、
信仰から迷い出て、非常な苦痛をもって自分を刺し通しました「金銭を愛する生活をしては
いけません」「金銭を愛する心が悪なのです」・・・『拝金主義』の功罪

自分を捨て、自分の十字架を負ってついてきなさい

命を得ようとする者は、それを失い、わたしのために命を失う者は、それを得るであろう

わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。

あなたが、わたしを選んだのではない。わたしが、あなたを選んだのである。
そして、あなたを、立てたのである

『わたしは、あなたを一人にしない わたしは終わりの日まで、あなたと友にある』

129: 子羊:08/07/08 10:57 ID:oA
ある人々がおそいと思っているように、主は約束の実行をおそくしておられるのではない。ひとり
も滅びることがなく、すべての者が悔い改めに至ることを望み、あなたがたに対してながく忍耐し
ておられるのである。

しかし、主の日は盗人のように襲って来る。極力、きよく信心深い行いをしていなければならない
神の約束の日を待っているあなたがたは、しみもなくきずもなく、安らかな心で、神のみまえに
出られるように励みなさい わたしたちの主の寛容は救のためである。

無学で心の定まらない者たちは、ほかの聖書についてもしているように、無理な解釈をほどこして、
自分の滅亡を招いている。愛する者たちよ。それだから、あなたがたはかねてから心がけているよ
うに、非道の者の惑わしに誘い込まれて、あなたが自身の確信を失うことのないように心がけなさい

わたしたちの主また救主イエス・キリストの恵みと知識とにおいて、ますます豊かになりなさい。

130: 子羊:08/07/08 12:12 ID:oA
米国防総省の自然破壊兵器 WIRED VISION『HAARP』が完成 Sharon Weinberger 2007年07月06日
http://wiredvision.jp/news/200707/2007070622.html

131: 子羊:08/07/08 12:57 ID:oA
米国防総省の自然破壊兵器、飄(つむじ風): HAARPとは何か?

プラズマ兵器HAARPとは高周波活性オーロラ調査プログラムの略称
天候を左右する軍事技術が存在している。これは、今もっともとんでもなくすごい
技術である、地球の電離層を暖める。そのため、直接、地球温暖化に直結している。
HAARPの技術があればどこか特定の地域に地震を引き起こすのは、簡単にできる。
地震の前の輝きは、高周波電磁波による電離層の輝きである。
これは、あながち空想ではない。断層のずれは、地震の直後に発生するが、何回
にも分けてずれは大きく発達する。ドカーンがあってずれるのである。最初はずれ
は小さいが、その後に拡大する。余震はその後のずれで起きるが、ガルは小さい。
この事は、中越沖地震でも確認されている。

http://jp.youtube.com/watch?v=WF2Rq5rCwHg
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2007/12/post_f1bd.html
http://miwa1122.hp.infoseek.co.jp/jisin.html
http://city.hokkai.or.jp/~tsurumi/okaluto/denji.htm

132: 子羊:08/07/08 13:38 ID:oA
1993年11月、アラスカ州ガコーナに建設されたハープ施設
http://homepage2.nifty.com/dennjiha/contents/jap_haarp.html
http://miwa1122.hp.infoseek.co.jp/hapu4.html
http://www.luventicus.org/chizu/kitaamerika/arasukashuu.html

133: 子羊:08/07/08 16:05 ID:oA
神戸学院大学掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/study/446/

ポートアイランドキャンパス 専用スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/446/1186308929/l50

134: 子羊:08/07/08 16:32 ID:oA
NWOの金権ファシスト独裁体制
ブッシュの弾劾決議案が米下院で審議決定!::米自然破壊兵器による地震攻撃 ...
http://clip.lycos.jp/tatsmaki/58418

宇宙と生命の創造主らの宇宙ブロックス管理界
http://tatsmaki.at.webry.info/200709/article_1.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/47.html

http://groups.yahoo.co.jp/group/tatsmaki/

135: 子羊:08/07/09 07:35 ID:VU
6661>獣反キリストの復活 (7日.8日.9日)
7月7日〜終わりの始まり
http://www.moonsystem.to/calendar/cgi/calendar2.cgi?year=2008&month=7

136: 子羊:08/07/09 07:56 ID:VU
3日(新月)・7ヶ月・10日(上弦)
7日・・・・7ヶ月・14日(最遠)
・・・・・・・・・・18日(満月)

137: 子羊:08/07/09 08:18 ID:VU
1995年〜2004年まで 天文現象カレンダー
http://www.astroarts.co.jp/phenomena/1995/ph199501-j.shtml

138: 子羊:08/07/09 08:34 ID:VU
月齢カレンダー
http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

月齢
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E9%BD%A2

139: 子羊:08/07/09 09:49 ID:VU
「大警告」に備える ヨハネの黙示録
マリア・ワルトルタ 著『時の終わり;The End of Time』より
http://baramado.info/mariaw/

140: 子羊:08/07/09 11:14 ID:VU
【モスクワ8日時事】ロシア外務省は8日、米国とチェコが同日、ミサイル防衛(MD)の配備計画に
関する協定に調印したのを受けて声明を出し、「MDが現実に配備される場合、われわれは外交的手段
ではなく、軍事的措置で対抗せざるを得なくなる」と強く警告した。タス通信などが伝えた。 

米ミサイル防衛、国境付近に配備なら軍事的手段も=ロシア
7月9日10時14分配信 ロイター

7月8日、ロシア外務省は米国がミサイル防衛施設を国境付近に配置すれば、軍事的手段を用いる
可能性があるとの姿勢を示した。写真はチェコで、同施設設置に反対する人

[モスクワ 8日 ロイター] ロシア外務省は8日、米国がミサイル防衛(MD)施設をロシア国境
付近に配置すれば、軍事的手段を用いる可能性があるとの姿勢を示した。同省が、公式ホームページ
(www.mid.ru)で声明を発表した。

アナリストは、ロシアの警告について、MDへの欧州の反対機運を高めたい狙いがある、とみている。
ロシア外務省は、声明のなかで、チェコ共和国における米国のMD施設設置がチェコ議会で批准されれば、
ロシアは「軍事的手段」を使わざるを得ないと表明。

「もし本当に米国のMD施設配置がロシア国境近くで開始されれば、われわれは外交的手段ではなく、
軍事的な方法で対応せざるを得なくなる」との見方を示した。

同省は、米国によるMD計画は世界の安全保障とロシアの戦略的抑止力を損なう、としている。また、
MDに関するロシアの米国政府への提案は無視された、とも指摘した。

141: 子羊:08/07/09 14:59 ID:VU
主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)開幕を翌日に控えた6日、ブッシュ米大統

領は62回目の誕生日を迎えた。来年1月に任期を迎える大統領にとって最後のサミ

ットとなる、福田首相はブッシュ氏にどんなプレゼントを用意しているのか…。

『黙示録 第八章』 http://www.wcsnet.or.jp/~m-kato/bible/revelati.htm

01>7 小羊が第七の封印を解いたとき、半時間ばかり天に静けさがあった。

02>8 それからわたしは、神のみまえに立っている七人の御使を見た。そして、
    七つのラッパが彼らに与えられた。

03>9 また、別の御使が出てきて、金の香炉を手に持って祭壇の前に立った。
    たくさんの香が彼に与えられていたが、これは、すべての聖徒の祈に加えて、
    御座の前の金の祭壇の上にささげるためのものであった。

04>10 香の煙は、御使の手から、聖徒たちの祈と共に神のみまえに立ちのぼった。

05>11 御使はその香炉をとり、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。
    すると、多くの雷鳴と、もろもろの声と、いなずまと、地震とが起こった。

06>12 そこで、七つのラッパを持っている七人の御使が、それを吹く用意をした。

07>13 第一の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、血のまじった雹と火とが
    あらわれて、地上に降ってきた。そして、地の三分の一が焼け、木の三分の
    一が焼け、また、すべての青草も焼けてしまった。

142: 子羊:08/07/09 17:43 ID:VU

01>7 02>8 03>9 04>10 05>11 06>12 07>13

666の年 7か月〜7か月
空からHAARPが降るだろう
Anti Christを蘇らせ
war.の前後に首尾よく支配させる

01>7 02>8 03>9 04>10 05>11 06>12 07>13

143: 子羊:08/07/09 17:59 ID:VU
『四川大地震』
5月12日、中華人民共和国中西部に位置する
四川省アバ・チベット族チャン族、
自治州?川県で発生した地震。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87

144: 子羊:08/07/09 18:20 ID:VU
『黙示録 第八章』 http://www.wcsnet.or.jp/~m-kato/bible/revelati.htm

01>8 小羊が第七の封印を解いたとき、半時間ばかり天に静けさがあった。

02>9 それからわたしは、神のみまえに立っている七人の御使を見た。そして、

03>10 また、別の御使が出てきて、金の香炉を手に持って祭壇の前に立った。
    たくさんの香が彼に与えられていたが、これは、すべての聖徒の祈に加えて、

04>11 香の煙は、御使の手から、聖徒たちの祈と共に神のみまえに立ちのぼった。

05>12 御使はその香炉をとり、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。

06>13 そこで、七つのラッパを持っている七人の御使が、それを吹く用意をした。

07>14 第一の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、血のまじった雹と火とが
    あらわれて、地上に降ってきた。そして、地の三分の一が焼け、木の三分の

ということ、かな・・・?

145: 子羊:08/07/09 19:37 ID:VU

『黙示録 第八章』は、01>〜13> まで。

146: 子羊:08/07/11 10:02 ID:mc
「リバイバル、残りの者(レムナント)、再臨」 ...
http://japan.gamespot.com/xbox360/videos/story/0,3800076101,20375187,00.htm?ref=rss

147: 子羊:08/07/11 11:07 ID:mc
残された者(レムナント remnant)は、聖書で患難の中で生き残る、もしくは、
背教の中で信仰が守られる、という人々を指して使われることが多い。 ...
http://jp.youtube.com/watch?v=ilVF13ELngw

148: 子羊:08/07/11 12:13 ID:mc
トヨタ、円高の影響で営業利益3500億円の損失
輸出企業であるトヨタの場合、1円の円高ドル安が進むことで年間の営業利益が
350億円減少するといわれており、ドル/円レート95円なら、単純計算で3500億
円の影響を受ける。

手取り1万円を切ったコンパニオン
先ごろ開催された「第40回東京モーターショー2007」。展示は世界初公開の77
台を含む542台。急成長の中国市場に注目が移行しているためかGMなど米3社の
トップは欠席と、日本のモーターショーの存在感を問う声もあったがそれなり
に盛況だった。会場における注目度に比べて、コンパニオンは、特段に高給と
はいえないようだ。

円高メリット限定的 ドル凋落鮮明/原材料高で帳消し
■海外旅行
「多少円高が進んでも、航空代金の値上げで相殺される」(JTB)のが実情だ。

■輸入ブランド品
ドルで仕入れる商品も、「為替予約の手当てをしており、値下げの予定はない」
先行き不安や資産の目減りで、購入を手控えている人が多い」とぼやく。

■ガソリン・食品
史上最高値水準で推移するガソリン価格にとって、原油輸入の円の支払額が減る
円高は、値下がり要因だが、原油価格急騰で相殺されるどころか、一段の値上げ
になる。穀物や資材など輸入原材料の高騰で値上げが相次ぐ食品にも、円高メリ
ットは「焼け石に水」今後も食品値上げは避けられない。

■FX・外貨預金
12年前に比べ大幅に増えた外国為替取引を行う個人投資家には、相場変動は
大きなチャンスでもある。 投資家の多くは、100円突破で円はひとまず上値を
付け、円安への揺り戻しが起きるとみているようだ。さらに円高が進む事態になれ
ば、メリットどころか、為替差損で大損してしまう可能性もある。

149: 子羊:08/07/12 11:40 ID:mQ
あなたがまた、来る時、どんなことがありますか?

『艱難時代』・・・【現代の世相がズバリ】
・多くの者が、自分がキリストだと言って、多くの人を惑わす。
・戦争と戦争が起こる。注意していなさい、あわてるな。まだ終わりではない。
・人は人に、国は国に敵対する。あちこちに、飢饉が起こり地震がある。
・すべてこれらは産みの苦しみの初め。
・そのとき人は、あなたを苦しみにあわせ、また殺す。
・あなたは、すべての人に憎まれる。
・多くの人がつまずく、互いに裏切り、憎み合う。
・多くのにせ預言者が起こり、人を惑わす。
・不法がはびこり、愛が冷える。
・にせキリストや、にせ預言者たちが起こり、大いなるしるしと奇跡とを行い、人を惑わす。
・だから、人のいうことを信じるな。

これら、すべてを見たならば、人の子が戸口まで近づいていると知れ。これらの事が、すべて
起こるまで、この時代は滅びない。その後、日は暗くなり、月は光を放つことをやめ、星は空
から落ち、天体は揺り動かされる。

『キリストが空中再臨』
人の子のしるしが天に現れる。そして、人の子が、力と大いなる栄光をもって、天の雲に乗って
くるのを、人は見る。

『聖人義人が空中携挙』
人の子は、大いなるラッパの音で御使たちをつかわし、天のはてから、四方から人を呼び集め、
天に引き上げる。

・・・いま、何時でしょうね?・・・

その後、取り残された人々、この世は、神の炎と水で滅びる。おわり。

150: 子羊:08/07/12 12:07 ID:mQ
イエスは彼らに言われました。

全世界に出て行って、すべての造られた者に福音をのべ伝えよ

信じて洗礼を受けるものは救われる ...

151: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/12 12:21 ID:3U
いつも読ませていただいてます。
オカルトの部屋の英知的な存在ですね。
これからもいっぱい活躍してくださいね

いっぱい本とか新聞とかよまれるのですか?
ミクはほんとんど絵とか音楽とかで写真集とか
でほぼ本はよみません。
ですが子羊さんの文献には興味があります。

これからもよろしくね

152: 子羊:08/07/12 13:47 ID:mQ

『聖人義人が空中携挙されるとき』>『マタイによる福音書二四章31節』
また、彼は大いなる”ラッパの音”と共に御使たちをつかわして、天のはてから
はてに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。

『ヨハネの黙示録によれば、ラッパを吹くのは天使である』
ということは、聖人義人が空中携挙されるときは・・・

『黙示録 第八章1〜7』>『聖人義人が空中携挙されるとき』である。
01>8 小羊が第七の封印を解いたとき、半時間ばかり天に静けさがあった。

07>14 第一の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、血のまじった雹と火とが

天使のラッパとは、進軍ラッパ。つまり戦争のことである。再びWORLDW戦争が始まる
とき、聖人義人は空中携挙されるのです。なぜなら、世界戦争が始まれば、だれかれ
なく戦場に駆り出されるでしょう。人殺しに参加させられれば、聖人義人ではいられ
ません。あるいは戦場へ行くことを拒否して殉教者となるのかもしれない。

153: 子羊:08/07/12 15:22 ID:mQ
 福音書には、聖人義人の空中携挙がこのように記されている。
『また、彼は大いなる”ラッパの音”と共に御使たちをつかわして、天の
 はてから、はてに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう』
 〜マタイによる福音書二四章31節〜

ヨハネの黙示録によれば、ラッパを吹くのは天使である。 ということは・・・

聖人義人が空中携挙されるときは、黙示録 第八章7のときである。

天使のラッパとは、進軍ラッパ。つまり戦争のことで、聖人義人が空中携挙されるの
は、そのときです。

154: 子羊:08/07/12 16:01 ID:mQ
子年>平成20年>成れる年で、

日月神示にも、子の歳真中に前後十年が正念場である。子年は大峠越えで、岩戸開きを
する神仕組みで、建替え建直しを始める年だと。

天照大神さまが岩戸のなかにお隠れになった為、この世界は光のない闇夜になりました。
神々はどうしたらいいかと困惑したり不安になったり不幸になり、その大変さを天照大神
さまに訴えますが、まったく聞き入れてもらえません。

闇夜の世界では、不平不満・愚痴・泣き言・文句・恨み言などが飛び交います。
お願いですから岩戸を開き助けてくださいという懇願にまったく動くことはありませんでした。
しかし・・・
天のウズメの命を中心にして、うれしい・たのしい・しあわせ・おもしろい・ルンルンなどの
明るさで岩戸の前で楽しくワイワイガヤガヤ騒ぎまくります。すると・・・
あれだけ動かなかった天照大神さまがついに岩戸を少し動かしました。
その後のお話は古事記をどうぞ・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%85%A7%E5%A4%A7%E7%A5%9E

155: 子羊:08/07/12 17:50 ID:mQ
おさらい『黙示録 第八章』

02>9 それからわたしは、神のみまえに立っている七人の御使を見た。そして、

03>10 また、別の御使が出てきて、金の香炉を手に持って祭壇の前に立った。

04>11 香の煙は、御使の手から、聖徒たちの祈と共に神のみまえに立ちのぼった。

05>12 御使はその香炉をとり、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。

06>13 そこで、七つのラッパを持っている七人の御使が、それを吹く用意をした。

『四川大地震』
05>12 中華人民共和国中西部に位置する
    四川省アバ・チベット族チャン族、
    自治州?川県で発生した地震。

福音書 第二四章には、聖人義人の空中携挙がこのように記されている。

31> また、彼は大いなる”ラッパの音”と共に御使たちをつかわして、天のはてから、
.........はてに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。

ヨハネの黙示録によれば、ラッパを吹くのは天使である。 ということは・・・

聖人義人が空中携挙されるときは、黙示録 第八章7のときである。

天使のラッパとは、つまり戦争のことで、聖人義人が空中携挙されるのは、そのときです。

子年>平成20年>成れる年で、

日月神示にも、子の歳真中に前後十年が正念場である。子年は大峠越えで、岩戸開き
をする神仕組みで、建替え建直しを始める年だと。

156: 子羊:08/07/12 18:50 ID:mQ
今年>子年は、人類の運命を決する年 平成20年>成れる年

2008>合計>十という意味 重要なターニングポイントの年

今年>子年が、日本のそして人類の運命のわかれ道となる年

本当に大切な年、本当に重要な年、そして、とても危険な年

綱渡りのような年 みんな感じているはず まもなく危機が

やって来る つまり宗教心(愛)が必要だということ、日本が

そして世界がそのとき対処を間違えないことを切に祈るのみ・・・

157: 子羊:08/07/13 10:52 ID:e6

今年は不吉 凶数の日がすべて復活の日曜に集中

1/6 4/6 7/6 すべて復活の日曜

1/13 4/13 7/13 すべて復活の日曜

まさに 『13日の金曜日』

158: 子羊:08/07/13 12:27 ID:e6
2008年「十」.........平成20年
1980年「九」.........昭和55年
1952年「八」.........昭和27年
1924年「七」.........大正13年

「歴史は繰り返す」というけれど・・・

1938年には津山事件または 津山三十人殺しは、1938年(昭和13年)
5月21日未明に岡山県苫田郡西加茂村大字行重(現・津山市加茂町行重)
の貝尾・坂本両部落で発生した大量殺人事件である。
2時間足らずで30名(自殺した犯人を含めると31名)が死亡し、
3名が重軽傷を負うという、日本の犯罪史上前代未聞の殺戮事件であった。

1938年には国家総動員法が施行されました。1938年(昭和13年)
に第一次近衛内閣によって制定され、総力戦遂行のため国家のすべての
人的・物的資源を政府が統制運用できる旨を規定したものです。

159: 子羊:08/07/13 12:52 ID:e6
- 遠い星を数えて
http://jp.youtube.com/watch?v=j-JqdJBBvnM

160: 子羊:08/07/13 13:36 ID:e6
7月14日 - 7月27日:テルミドール9日は、フランスで起きた革命。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E9%9D%A9%E5%91%BD
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E9%9D%A9%E5%91%BD

161: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/07/13 18:28 ID:e6

1/6 1/13 1/18 【one】
4/6 4/13 4/18 【two】
7/6 7/13 7/18 【last】【満月】【時は満ちた】

見よ 時が来た 立て さあ行こう!.......福音書26:45

162: 子羊:08/07/13 18:49 ID:e6

7/6 7/13 7/18 【last】【満月】【時は満ちた】

見よ 時が来た 立て さあ行こう!.......福音書26:45

163: 子羊:08/07/13 18:50 ID:e6

164: 子羊:08/07/13 18:52 ID:e6

165: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/13 22:05 ID:Dc
子羊さん
いきなりビジョンが入ってきたよ
正体わかりますか?

白い布につつまれた細身の女性がいる
頭から布をかぶって顔がみえない
マリア様?

マリア・・マリア・・ジーザスザブラッティア
ゴッディーヌ アーメン

そう聞こえる

やば・・・十字架のイエス様の地下から
巨大な牛の顔をもつ巨人があらわれた・・・
いったい・・・

ジーザスザブラティア
たしかにそう聞こえた。
ゴッディーヌ サファリン ブランケア マイヨーズ
バルブブ 
聞こえる・・・
なんだ?なんだろう・・・
あまりよくないかも・・・
イエス様がくるしむお顔がみえる・・・なぜ?
んー・・・・

マイケヨーズラ ミルボン タッシーニ
ラリアン カムエル ラビーズ ヨーシャテクリーノ

なんだ・・なんだ・・・・

ラメエル テリーズ スフィンヌ・・・

これ 一体何でしょうか?
もしかして

166: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/13 22:48 ID:Dc
子羊さん・・・
その牛の顔をもつ筋肉隆々で人間の体をもつ
そいつはイエス様が十字架にかけられている
その土がもってある地中から バーンとでてきて
十字架のイエス様を跳ね飛ばしたよ。

そいつの名は バフォメットにちがいない。
牛かと思ったけど羊らしいけど
画像をみてびっくりです。
ぜったいこいつ。

あの白い布をまとった方はきっとマリア様だったんだよ。

十字架がとばされた後
そのあと一杯、頭にはいってきた言葉は
あれ・・・きっとさあ

ちょっとしらべたけど
カムエル ラメエル
二つはネットでのってた 悪魔だった。
スフィンヌはスフィンクスとも聞こえたよ。
スフィンクスも悪魔なのだそうです・・・
しらなかったよ。ショック。

いずれにせよ。その他のものも悪魔の名称だと
思われます・・・・

残念なことですが
くしくも今日
13日 日曜日にかなり多く
地上に送り込まれたようです。
ヤバイと思うよ。

子羊さんへ・・・
13日の日曜日ってやっぱ・・・やばい日だったんじゃないの?

ベルブブはベゼルルブ?かな・・・たぶん

しっかりロザリオもってねなきゃいけないなあ・・・
こんな預言は受ける予定はなかったのに。いきなりきた・・・

昼間のおばさんにあったのは・・・
前兆現象だったんだ。

167: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/13 23:40 ID:Dc
マリア・・マリア・・ジーザスザブラッティア
ゴッディーヌ アーメン

ジーザスはキリスト
ブラッティアの意味はおそらく血ぬられた
ゴディーヌは Goddamn 呪う ののしるなどの意味のようです。

書き込みをしてると
急に手を合わせた私・・・・
いきなりいままでみたことのない
ビジョン。
白い布をまとった女性。そのおめしものは
効果であり位がたかいということ
頭から布をまといお顔はみえなかったけど
岩の上かなにかに腰かけていて
つかれている様子だった。正面、横からその
女性をみた。きっとマリア様だとおもっていたが
ひどくおつかれのため声もかけないでいた。

次に十字架がみえたが背後からだった。すると
私はものすごい勢いで十字架の横をよこぎった
そのとき、十字架にはりつけられているイエス様を
飛びながらみた。そのとき十字架の足元から
バーンとまるでボディビルのような手のかっこうで
でてきた。十字架ともでもイエス様ははねのけられて
しまった。ゴッディーヌ は 神を呪うという意味だそうです。

こんなことありかな・・・・悲しい・・・・
イエス様は悲痛な声をあげられていた。
かつてない苦しみの表情でした。
とても・・・残念です。

子羊さん・・・・
何か大きな何か・・・
おきようとしてませんか?これ・・・
調べれば調べるほどたぶん・・・
確信にかわるような気がするよ。

168: 子羊:08/07/14 12:54 ID:Xo
悪魔崇拝者たちは バフォメットと666獣の数字を崇拝しています

666>合計18を意味し 今月18日は くしくも 金曜です

18>合計9で 逆数6と読むのです それが3つで完成復活を意味します

18日は満月 満ちる時です 主イエスキリストが磔にされる前夜

ゲッセマネで最後の祈りをした夜も真っ赤な満月の夜だったといいます。

逆さ十字架も 反キリストのシンボルだといいます なぜなら 反キリスト

は 何から何までキリストの逆だからです。彼らは反キリストの復活を

待望しているのです。その日が目前に迫っている いま 闇の力は最高潮

に達しようとしています。・・・

169: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/14 23:07 ID:0s
バフォメットを地上に呼んだのは
まちがいなく悪魔崇拝者たちでしょう。
こまったものです。

最近、ローマ法王が早急なエクソシストの教育育成が
必要と大募集をかけたという・・・
http://poo-mono.jugem.jp/?eid=630

この意味、わかる? ローマ法王自身が
何をいいたいのか? 
きっと大天使ミカエルの飛来も近い。
ただし・・・そのときは私達の大半は
みることはできない。なぜなら・・・・
なぜなら・・・・・
その答えはいってはいけない・・・・・

http://www.youtube.com/v/Y5rsc4GLrd0&hl=ja&fs=1

170: 子羊:08/07/15 08:45 ID:TE
7の月は・・・(Lucifer)の月だという

Luciferとは、ラテン語で「光を帯びたもの」

「明けの明星」を指すものとして用いられた

171: 子羊:08/07/15 10:25 ID:TE
ユダヤ暦-タムーズ7月17日 断食日(シブア)
http://www.kingdomfellowship.jp/Kfc/Msg/calender.html

172: 子羊:08/07/15 11:16 ID:TE
新月とは、
地球から見て月と太陽が同じ方向となり、月から
反射した太陽光が地球に届かないこと、

満月とは、
地球から見て月と太陽の黄経差が180度となること

173: 子羊:08/07/15 14:10 ID:TE
http://www.moonsystem.to/calendar.htm
1/22
4/20
7/18
月の60年
1948~2008

174: 子羊:08/07/16 13:45 ID:lI
” 黙示録六章9〜17 ”

小羊が第五の封印を解いた時、殺された人々の霊魂が、祭壇の下に
いるのを、見た。彼らは大声で叫んで言った。

聖なる、まことなる主よ。いつまであなたは、裁くことをなさらず、
地に住む獣たちに対し、わたしたちの血の報復をなさらないのですか。

すると、” 獣の数字が満ちるまで ” もうしばらくの間、休んでいるよ
うに、と言い渡された。

小羊が第六の封印を解いた時、見ていると、大地震が起って、太陽は
毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、血のようになり、天の星は、
いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落とされるように、地に
落ちた。

地の王たち、高官、千卒長、富める者、勇者、奴隷、自由人らはみな、
ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。

そして言った。さあ、われわれをおおって、御座にいますかたと小羊
の怒りから、かまってくれ。御怒りの大いなる日が、来たのだ。

175: 子羊:08/07/16 15:12 ID:lI
それは光りがこの世に来たと知らせるためでした。しかし、その時、天地にしるしが現れ、この世
は闇と地震に揺れ動き、世の終わりと見えるでしょう。ところが、それは終りではなく、始りです。
最初私が来たときには、神の御業によって救い主が生まれたことを知らせ、大きな平和がありました。

再臨のときには、地が自分の救い主を“生み”ます。それは人間の業であって、平和が伴うことは
ありません。いや、むしろ恐るべき混乱があるでしょう。地は神の怒りの稲妻に打たれ、気違いの
産婦のように、呪われた子だと思い込んで我が子を殺すように見えますが、実はそうではなく、
その子をもはや苦しみと災いが届かない所まで、上げるということも分からなくなるでしょう。

それを理解するには、あまりにサタンに捕らわれ狂っているからです。新しい木は、そのとき代々
全地に枝を広げ、あなたたちに話している者(キリスト)が愛、あるいは憎みをもって、神の真の
子、主のキリストとして認められるでしょう。そして認めても告白しようとしない、私に回心しよ
うとしない人々は災いです それは、真理を望んでいるすべての人々にとって、一つの民、唯一の
神殿、唯一の信仰になるでしょう。

176: 子羊:08/07/16 15:18 ID:lI
最後の審判が来ると、この目に見える世界の凡ゆる物は破壊され、地は火にやきつくされ、太陽と月とは
消滅するであろう、星は消え去るであろう、その後新しい天と新しい地が起るであろうと大半の人間は信
じている。かれらはこうした意見をこのような事柄が記されている予言の啓示から考えついたのである。

最後の審判について前に示したところから認めることができよう そのことから以下のことが明らかである、
すなわち最後の審判は一つの国民における教会の終わりと他の国民における教会の初まり以外の何ものでも
なく、この終わりと初まりとは主がもはや承認されない時、すなわち、それと同一のことではあるが、信仰
が存在しないとき、起るのである。

仁慈が存在しないとき、承認はないし、または信仰はない、なぜなら信仰は仁慈の中にいる者たち以外の
もとには在り得ないからである。このような時に教会の終わりが来て教会は他の者へ移されることは、主
がその最後の日、またその代の終末について福音書に教えられまた予言された多くの事柄から明白である。
わたしはその中に含まれている事柄を秩序正しく明らかにしよう。

177: 子羊:08/07/16 15:22 ID:lI
イエズスは言います。「書きなさい、書きなさい、わが魂よ。『私が肉体をもって地上に生きていた限り、
私はもはやしるしはないであろうと約束した。しかし、私が父の元にいる今、私のしるしは地上にあるの
みでなく、それはさらに今、私のしるしは地上にあるのみでなく、それはさらに二倍、三倍に増すだろう。
なぜなら父親は、自分の子どもたちを孤児にして残すことはできないからである。現代は、私の存在が不
可欠となる『時のうちの時』だからである。

さもないと、私の敵が、今まで決して彼らのものではなかったものにまで、所有権を獲得するからである。
さらに今教会の中にいる者らは仁慈そのものにいかに対立しているかが表象された。一人の美しい無垢な
小さな子供が現れた。これを見ると、魔鬼と悪霊とを忌まわしい行為から抑制している外なる束縛がやや
ゆるめられた、するとかれらはその小さな子供を最もむごたらしい方法であしらい始めたのである、

すなわち、各自さまざまの方法で、その子供をふみにじり、かれを殺そうと欲しはじめたのである、なぜ
なら他生では仁慈は幼児により表象されるからである。わたしはこうした人間についてはその者らの身体
の生命の間ではそうしたことは現れはしないことを語ったが、しかしそうしたものがかれらの内部であり、
すべての者に向って同じように猛り狂って飛びかかるであろうと答えられたのである。今言ったことから
わたしたちは現今の人間の性質はいかようなものであるかを、また最後のときが切迫していることを認め
ることができよう。

178: 子羊:08/07/16 15:25 ID:lI
こうした霊どもから地獄は現在無限に増大し、しかも驚嘆すべきことは、とくに教会内にいる者らから増大
している、それは狡猾、詐欺、憎悪、復讐、姦淫のためであり、そうした悪は教会内では他の所よりもはび
こっている、教会内では狡猾は今や利口なこと尊いこととして考えられ、それに異議をさしはさむ者は嘲笑
されてしまうからである。

現今教会内でそのようなことが行われている ことはその最後の時が切迫しているというしるしとなっている、
なぜならマタイ伝の主の御言葉に従って、『終りがないなら、たれ一人救われない』からである、なぜなら
悪はことごとく丁度酒のおりが塊りにしみこみ、かくて遂に凡てのものにしみこむように、伝染し、しみこむ
からである。

この「万物更新の時」は、「万物更新の時代」であって、世の初めから神が予言者たちを通して述べてきた、
万物の回復が約束される時代です。キリストは一度この地上に降り立ち、人々に導きと恵みを施して、その
クライマックスとして贖いの犠牲となり、その後霊の状態で天に戻っています。そのキリストが再び地上に
降りると言われています。それは、新生と更新の時にこの地球を統治するために降臨する。ということです。

しかしキリストは、地球の歴史が万物更新の時代に入らないと来ることはないと考えられています。換言する
と、回復の時代が来ない限り再臨はないということになります。この回復の時代には、神が救いと進歩、祝福、
啓発のために、かつて授けたものがすべて回復されるでしょう。その時代はまさに「現代」であると言えます。

179: 子羊:08/07/16 16:36 ID:lI
国民は国民に 反抗し、王国は王国に反抗してふるい立ち、色々な所に飢きん、疫病、地震が起るからである。
しかし、すべてこれらの事柄は 産みの苦しみの始まりである。

この章は、最後の審判と呼ばれるもろもろの終わりについて語られたものであるが、これらの表現はことごと
く教会の終わりがここにとり扱われていて、主が来られることと代の終わることを明らかにしているのである。
これらの表現はことごとく教会の事柄を明らかに意味していることを知ることができよう。

『多くの者がわたしの名において来て、わたしがキリストであると言って、多くの者を迷わせるであろう』と
言われているが、しかし、これは名を意味しておらずキリストをも意味しておらず、『キリスト』は真理その
ものを意味しており、『これが信仰である』とか『これが真理である』と言う者が来るであろうが、それは
信仰でも真理でもなく、偽りであることが意味されている。

かれらは『戦争と戦争のうわさを聞くであろう』は真理について論争と争いとが起って、そのことが霊的意義
における戦いであることを意味している。『国民は国民に、王国は王国に反抗してふるい立つであろう』は、
悪は悪と戦うであろうということを意味している。

『国民』は善を 意味しているが、しかし、対立した意義では悪を意味している。また『王国』は真理を意味し
ている。『飢きんと疫病と地震が色々な所に起るであろう』はもはや善と真理とは承認されなくなり、かくて
教会の状態は変化し、そのことが『地震』であることを意味している。

180: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/17 06:47 ID:h.
それは・・・こういうことでした。

みく・・・サタンは滅びますかの前に
みくに教えてあげよう・・・

みく・・・どうして2000年も前にもいた天使や悪魔が
今も現れるかしってるか?それはね・・・・
天使や悪魔の時間はゆっくり流れてるんだよ。たとえていうなら
ねずみの寿命はものすごく短い何週間しか生きられないけど
人間は何十年もいきるだろ・・・人間と天使と悪魔の関係も
同じなんだよ。天使の1日は人間の何十年にもなるんだよ。
だから人間でいう昔あらわれた天使が現在、姿形をかえないで
現れるのはそういうことなのさ。何も2000歳というわけじゃ
ないんだよ。

どこからか私に伝わった不思議な説明・・・
私が考えたのではなくすべて私に伝わったメッセージです。

みく・・・いいかい
サタンが滅ぶかどうか、それはさ非力な人間が問いても
彼らからしてみればなんにも問題にならないこと。

しかしイエス様は闘っていらっしゃいます。

いいですか・・みく
教えてあげましょう・・・

人間界の上に霊界というものがあります。それはあなたの
御先祖がいらっしゃるところです。そこは時間が無い世界
です。ですから年齢はほとんどといっていいほどとりません。
時間と距離の無い世界なのです。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

181: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/17 06:48 ID:h.
みく・・・・
人間界・・・霊界・・・天界。
この3つの界に君臨する王はだれだと思う?
イエスさま?
みく・・・そうだ。イエスキリストはこの3つの界の
王なのだよ。人間界、霊界、天界の王はただおひとり
イエスキリストなのだよ。父であり霊であり神である。
それが三位一体というんだよ。

みく・・・わかったかな・・・

ほんの5,6分の出来事だった。
だれかはわからない。でも天界からのように感じる。

三位一体は聞いたことはあった。
でも、そんなのちんぷんかんぷん。全く興味も関心も
なかったわけです。わたしにとっては知る必要もない
し意識することではなかったわけです。

それが今日、突然、メッセージを受け取った。
でも、イエス様という方がどれだけすごいのかが分かった。
三位一体はよくわっかた。

そんななかでサタンは滅ぶかという問いにもでおおてきた。
私の見解は・・・人間が問いてどうなるものではない
ということ。 でもこの問いのおかげでなんのこちゃ
の三位一体の理解ができた。あまり頭のよくない私の
先生は天使なんだと思う。ラファエルなのかもしれないね。

三位一体を私に教えてくれたのは
なぜだろう? きっとそれは、イエス様は
それだけ偉大で正しき君主であること。
この間のことなど心配しなくても大丈夫だよという
メッセージなのだと思います。
また・・・メッセージを受け取りたいです。
そして、みんなに伝えてたい・・・

182: 子羊:08/07/17 10:07 ID:oA

蛇よ、蝮の子らよ、" 獣の数字を満たすがよい " あなたがたが殺した

地上に流された人の血の報いが、ことごとくあなたがたに及ぶであろう。
.......マタイによる福音書 第二三章32

聖なる、まことなる主よ。いつまであなたは、裁くことをなさらず、地に

住む獣たちに対し、わたしたちの血の報復をなさらないのですか。

すると、" 獣の数字が満ちるまで " もうしばらくの間、休んでいるよう

にと言い渡された。 .......ヨハネの黙示録 第六章9

183: 子羊:08/07/18 09:14 ID:fQ
使徒パウロの勧告

兄弟たちよ。世があなたがたを憎んでも、驚くには及ばない。全世界は悪しき者の支配下にあ
ることを、わたしたちは知っている。

愛する者たちよ。わたしたちは互に愛し合おうではないか。愛は、神から出たものなのである。
すべて愛する者は、神から生まれた者であって、神を知っている。愛さない者は、神を知らない。
神は愛である。

愛には恐れがない。完全な愛は恐れをとり除く。恐れには懲らしめが伴い、かつ恐れる者には、
愛が全うされないからである。「神を愛している」と言いながら兄弟を憎む者は、偽り者である。
現にみている兄弟を愛さない者は、目に見えない神を愛することはできない。
.......ヨハネ第一の手紙 第4章~5章

主にあって、その偉大な力によって、強くなりなさい。悪魔の策略に対抗して立ちうるために、
神の武具で身を固めなさい。

わたしたちの戦いは、血肉に対するものではなく、もろもろの支配と、権威と、やみの世の
主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。

それだから、悪しき日にあたって、よく抵抗し、完全に勝ち抜いて、堅く立ちうるために、
神の武具を身につけなさい。

すなわち、立って真理の帯を腰にしめ、正義の胸当を胸につけ、平和の福音の備えを足に
はき、その上に、信仰のたてを手に取りなさい。それをもって、悪しき者の放つ火の矢を
消すことができるであろう。

また、救のかぶとをかぶり、御霊の剣、すなわち、神の言を取りなさい。絶えず祈と願い
をし、どんな時でも御霊によって祈り、そのために目をさましてうむことがなく、すべて
の聖徒のために祈りつづけなさい。........エペソ人への手紙 第六章11

184: 子羊:08/07/18 09:48 ID:fQ
神がこう仰せになる。終わりの時には、わたしの霊をすべての人に注ごう。そして、あなたがた
のむすこは娘は預言をし、若者たちは幻を見、老人たちは夢を見るであろう。

その時には、わたしの男女の僕たちにもわたしの霊を注ごう。そして彼らも預言するであろう。
また、上では、天に奇跡を見せ、下では、地にしるしを、すなわち、血と火と立ちこめる煙とを、
見せるであろう。

主が大いなる輝かしい日が来る前に、日はやみに月は血に変わるであろう。そのときに、主の名
を呼び求める者は、みな救われるであろう。

イエスが渡されたのは神の定めた計画と予知とによるのであるが、神はこのイエスを死の苦しみ
から解き放って、蘇らせたのである。イエスが死に支配されているはずはなかったからである。

それゆえ、わたしの心は楽しみ、わたしの舌はよろこび歌った。わたしの肉体もまた、望みに生
きるであろう。あなたは、わたしの魂を黄泉に捨ておくことをせず、あなたの聖者が朽ち果てる
のを、お許しにならないであろう。あなたは、いのちの道をわたしに示し、み前にあって、わた
しを喜びで満たして下さるであろう。.......使徒行伝 第二章17

たとえ預言する賜物を持ち、あらゆる神秘とあらゆる知識に通じていようとも、愛がなければ、
無に等しい。愛がなければ、何の益もない。

愛は忍耐強く。愛は情け深い。愛はねたまず。自慢せず、高ぶらない。自分の利益を求めず、
いらだたず、恨みを抱かない。真実を喜ぶ。すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、
すべてに耐える。愛は決して滅びることがない。

知識は廃れよう、わたしたちの知識は一部分、預言も一部分。今は、鏡におぼろに映ったもの
を見ている。だがそのときには、顔と顔とを合わせて見ることになる。わたしは、今は一部し
か知らなくとも、そのときには、はっきり知ることになる。

永遠に存続するものは、信仰と、希望と、愛、である この中で最も大いなるものは、愛である。

コリントの信徒への手紙一13章

185: 子羊:08/07/18 11:57 ID:fQ
第六章
09> 小羊が第五の封印を解いた時、殺された人々の霊魂が、祭壇の下にいるのを、わたしは見た。
10> 彼らは大声で叫んで言った、「聖なる、まことなる主よ。いつまでもあなたは、さばくこと
をなさらず、また地に住む獣たちに対して、わたしたちの血の報復をなさらないのですか」。

11> すると、「彼らと同じく殺されようとする僕仲間や兄弟たちの数が満ちるまで、もうしばら
くの間、休んでいるように」と言い渡された。

第六章
12>小羊が第六の封印を解いた時、わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布の
ように黒くなり、月は全面、血のようになり、
第八章
1>小羊が第七の封印を解いたとき、半時間ばかり天に静けさがあった。
5>御使はその香炉をとり、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。すると、多くの雷鳴と、
もろもろの声と、いなずまと、地震とが起こった。

第六章
13> 天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落とされるように、地に落ちた。
第八章
10> 第三の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、たいまつのように燃えている大きな星が、
空から落ちてきてた。そしてそれは、川の三分の一とその水源との上に落ちた。
11> この星の名は「苦よごみ」と言い。水の三分の一が、「苦よごみ」のように苦くなった。
水が苦くなったので、そのために多くの人が死んだ。
第九章
01> 第五の御使が、ラッパを吹き鳴らした。するとわたしは、一つの星が天から地に落ちて
来るのを見た。この星に、底知れぬ所の穴を開くかぎが与えられた。
02> そして、この底知れぬ所の穴が開かれた。すると、その穴から煙が大きな炉の煙のよう
に立ちのぼり、その穴の煙で、太陽も空気も暗くなった。

186: 子羊:08/07/18 12:46 ID:fQ
注意していなさい、あわててはいけない。それは起こらねばならないが、まだ終わりではない。
すべてこれらは産みの苦しみの初めで、これらの事が、ことごとく起こるまでは、この時代は
滅びない。.......【大警告】

その後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り
動かされる。.......【終わり】

そのとき、人の子のしるしが天に現れる。そのとき、地のすべての民は、力と大いなる栄光と
をもって、人の子が天の雲に乗ってくるのを、人々は見る。.......【大奇跡】

彼は大いなるラッパの音と共に御使たちをつかわし、天のはてからはてに至るまで、四方から
その選民を呼び集める。.......【再臨 携挙】

187: 子羊:08/07/18 12:53 ID:fQ
【大警告】の時は終わった。・・・今は しばし 羊たちの沈黙・・・

そして やがて時が来る。!!

188: 子羊:08/07/18 16:18 ID:fQ
国際通貨基金(IMF)は17日発表した最新の世界経済見通しで、米国の08年
後半の国内総生産(GDP)実質成長率がマイナスに陥るとの見通しを明らかにした。

米メリルリンチ、第2四半期は49億ドルの赤字 7月18日7時3分配信 ロイター
米メリルリンチ<MER.N>は17日発表した第2・四半期決算は、評価損の計上など
に伴い49億ドルの赤字となった。新たな資金調達として資産約80億ドルを売却
するとした。・・・左は「メリルリンチ」証券会社のマークである黄金の子牛
http://nyreiko.typepad.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/p9130141.jpg

189: 子羊:08/07/18 16:27 ID:fQ
【黄金の子牛礼拝:出エジプト記 32章】

モーセがシナイ山で神より十戒を授かっていた頃、シナイ山の麓の一行はモーセの帰りが遅い
ことで不安を募らせ、遂には兄弟のアロンに金の耳輪を溶かして、その金から黄金の子牛を造
り、新たな神として崇め始める。モーセが十戒を手にシナイ山の麓に戻り、一行が黄金の子牛
を崇め堕落した姿を目撃すると怒りに震え、持ち帰った十戒を叩きつけて砕く。黄金の子牛も
火を入れて粉砕し、その粉末を水の上に撒いて一行に飲ませた。父なる神がモーセに石版を二
枚用意させ、そこにモーセが砕いてしまった十戒と同様の言葉を記し、彼に与えた。

ニコラ・プッサン:黄金の子牛の礼拝
http://www.salvastyle.org/menu_classicism/view.cgi?file=poussin_veau00&picture=%89%A9%8B%E0%82%CC%8Eq%8B%8D%82%CC%97%E7%94q&person=%83j%83R%83%89%81E%83v%83b%83T%83%93&back=poussin_veau

190: 子羊:08/07/18 16:58 ID:fQ
メリルリンチのマークは666の獣Beast【黄金の子牛】

191: 子羊:08/07/18 17:34 ID:fQ
エジプトの神話 アピス神は牛
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%94%E3%82%B9

192: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/18 21:19 ID:3s
子羊さんは何冊くらい聖書をもっているんですか?
関連する本は、どのようなものを読んでいるのですか?

本当に詳しいんですね。
神学の勉強をされてっどのくらいたつのですか?

みくはいつも思うんですけど
博識っていうのは、すばらしいですね。
うらやましいです。

子羊さんの預言・・・あたっていると思いました。
これから私も中国のその原因不明の伝染病について
わたしなりの調査をしたいと思います。

子羊さんの見解も聞かせてください。
みんなもきっと聞きたいと思ってます。
では、また後でね。

193: 子羊:08/07/19 08:06 ID:/Y
その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。あなたがたの逃げるのが、冬ま
たは安息日にならないように祈れ。

その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような大きな患難が起こる
からである。

もしその期間が縮められないなら、救われる者はひとりもないであろう。しかし、民のために
は、その期間がちぢめられる。

目をさましていなさい。わたしがあなたがたに言うこの言葉は、すべての人々に言うのである。

.......マタイによる福音書24章
http://jp.youtube.com/watch?v=jvn_KjwD5_g

194: 子羊:08/07/19 08:55 ID:/Y
>拝金主義は罰を受けている

持てる者はさらに富、持たざる者は持っている物まで取り上げられる

人は神と富マモンの両方に仕えることはできない

金持ちが天国に入るよりも、らくだが針の穴を通るほう優しい ....福音書
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%9D%E9%87%91%E4%B8%BB%E7%BE%A9
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%B3

195: 子羊:08/07/19 09:40 ID:/Y
わたしたちは、何ひとつ持たないでこの世にきた。また、何ひとつ持たないで
この世を去って行く。ただ衣食があれば、それで足れりとすべきである。

富むことを願い求める者は、誘惑と、わなとに陥り、また、人を滅びと破壊と
に沈ませる、無分別な恐ろしいさまざまの情欲に陥るのである。

金銭を愛することは、すべての悪の根である。ある人々は欲ばって金銭を求め
たため、信仰から迷い出て、多くの苦痛をもって自分自身を刺しとおした。

神の人よ。あなたはこれらの事を避けなさい。そして、義と信心と信仰と愛と
忍耐と柔和とを追い求めなさい。

信仰の戦いをりっぱに勝ちぬいて、永遠のいのちを獲得しなさい。あなたは、
そのために召され、多くの証人の前で、りっぱなあかしをしたのである。

...テモテへの第一の手紙 六章7~12

196: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/19 13:43 ID:rY
今日のIDはYですね
イエス様のY。

197: 子羊:08/07/21 08:32 ID:3I
* キリストの敵が蘇る その日は 今日 7月21日 *
1 1 2 2
8 9 0 1
http://www.eigaseikatu.com/topics/img/713/ph3_ph3_omen_01.jpg

198: 子羊:08/07/21 10:22 ID:3I
「いま 全米でミツバチが、姿を消している」
http://movies.foxjapan.com/happening/

199: 子羊:08/07/21 10:36 ID:3I
オーメン666
http://jp.youtube.com/watch?v=KrUW2tEKZ1g

200: アンジェリーナ・ミク BPnpUmd.:08/07/21 10:55 ID:Jo
>>197

なぜ・・今日?

201: 子羊:08/07/23 16:41 ID:xc
つまり、2008年 7月の28日(月)
(Anti Christ)の日です・・・

202: 子羊:08/07/23 16:44 ID:xc
つまり、2008年 7月の28日(月) 666(Anti Christ)の日です・・・

つまり、2008年 7月の28日(月) 666(Anti Christ)の日です・・・

203: 子羊:08/07/25 15:37 ID:Wc
聖母マリアとは、イエス・キリストの母    
マリア様、処女(おとめ)マリア、無原罪の御宿り、母(みはは)マリアとも呼ばれます。
東方正教会では至聖女、生神女(しょうしんじょ) と言います。

外国語でも広く知られている呼び方が、
寺院の名で知られるフランス語の、

ノートルダム= Nortre-Dame 「我らが貴婦人」
イタリア語では、マドンナ=Madonna 「我が淑女」
英語ではマザーメアリー=Mother Mary、

一般には"Our Lady"   

すべて聖母マリアの意味です

204: 子羊:08/07/26 20:33 ID:cI
>>202

7月

1
8 (火)

11
18 (金)

21
28 (月) ←この日、本当にサタンは何かするのだろうか?・・・

205: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/26 23:48 ID:YU
今日はたのしかった。
子羊さん,いろいろな文献ありがとう。
教えてくれなかったら分からなかった。
またいろいろ教えてくださいね。
じゃまたね

みく

206: 子羊:08/07/27 09:25 ID:zg
『7月の月曜日』 『上下で1と8』 『21日と28日』だと言ってた。

21日は過ぎた、28日は明日だ。 何の日だろう、何かあるのか?・・・

207: 子羊:08/07/27 09:47 ID:zg
バフォメット崇拝者の黒ミサか 集会でもあるのだろうか?
まあ 明日が無事過ぎ去ってくれれば それでいいことだ、

208: 子羊:08/07/27 13:02 ID:zg
2008年 7月(JUL)
日 月 火 水 木 金 土
..............1....2....3.....4....5
6......7...8....9..10..11..12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月・火・金
・・・.1
・・・.8・.11
・・・・・..18
21
28

209: 子羊:08/07/28 11:09 ID:hI
「ケム」の意味は雲のことであり
「セラ」の意味はバラのことであり、癒しという意味
「ビーム」とは、一点から放射状に広がるものや光の束という意味

210: 子羊:08/07/28 11:17 ID:hI
「ケル」都市の意

211: 子羊:08/07/28 11:28 ID:hI
「ケル」は、ハープを意味

212: 子羊:08/07/28 11:39 ID:hI

「ケルビーム」

ハープを弾く天使

放射状に広がるもの、光の束

213: 子羊:08/07/28 12:36 ID:hI
セラフ (seraph)。複数形は セラフィム(六翼天使)
『ヨハネの黙示録』の熾天使
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%BE%E5%A4%A9%E4%BD%BF

214: 子羊:08/07/28 13:20 ID:hI
智天使ケルビム
http://www58.tok2.com/home/hermitage/monster/cherubim.htm
指揮官はヨフィエル
http://urawa.cool.ne.jp/seraph/Jophiel.htm
http://homepage1.nifty.com/hiou/kaikyu.html

215: 子羊:08/07/28 13:39 ID:hI
ラファエル、ウリエル、ミカエル、ガブリエルの四大天使

熾天使セラフィム 智天使ケルビム あと一人

216: 子羊:08/07/28 13:48 ID:hI
七人の天使はすでに、そろったのだろうか!

217: 子羊:08/07/28 14:28 ID:hI
第7の天使が降臨する

218: 子羊:08/07/28 14:34 ID:hI
7>天使だ>天使の時だ

219: 子羊:08/07/28 14:40 ID:hI
7は天使を意味する 月は時を意味する

220: 子羊:08/07/28 14:54 ID:hI
7は勝利、月は天使
天使の勝利
.月....の.7

221: 子羊:08/07/28 15:10 ID:hI
月は天使、7は勝利、

天使の勝利、勝利の天使

222: 子羊:08/07/28 15:11 ID:hI
月は天使、7は勝利

天使の勝利、勝利の天使

223: 子羊:08/07/28 15:17 ID:hI
天使の勝利、
.月....の.7

勝利の天使
.7....の.月

224: 子羊:08/07/28 15:19 ID:hI
天使の時 天使の時 天使の時

225: 子羊:08/07/28 15:30 ID:hI
天使の時
勝利の時

月7の時
7月の時

226: 子羊:08/07/28 15:35 ID:hI

勝利の時 勝利の時 勝利の時

最後の時 最後の時 最後の時 

227: 子羊:08/07/28 15:53 ID:hI
黙示録の【sevens】angel 

・・7・・・・・7・・・・・・・・7
天使の時は、勝利の時、そして、最後の時でもある。・・・

228: 子羊:08/07/28 17:22 ID:hI
鹿児島市の桜島の噴火
28日、午前7時5分と同10時10分に、昭和火口で噴火が発生。噴煙も、
06年6月の活動再開以来、最高となる3300メートルまで上がるなど、
活動が活発化した。

http://www.painter.co.jp/sakurajima2/video2.htm

229: 子羊:08/07/28 17:27 ID:hI
金沢で浅野川が氾濫、5万人に一時避難指示
秋まき小麦 収穫作業、真っ盛り 北海道
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

230: 子羊:08/07/28 17:30 ID:hI
各地で大雨被害
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/disaster/?1217230977

231: 子羊:08/07/28 17:50 ID:hI
これだあ なんと愚かな事をアメリカはしたのだ。大戦争の引き金になる!・・・

パキスタンでミサイル攻撃、少なくとも6人死亡=情報当局者ら
7月28日13時56分配信 ロイター
[ワナ(パキスタン) 28日 ロイター] アルカイダの拠点となっているパキスタンの
南ワジリスタンで28日、米軍によるものとみられるミサイル攻撃があり、外国人イスラム
教過激派3人を含む少なくとも6人が死亡した。情報当局者や地元住民が明らかにした。
攻撃は、南ワジリスタンのアフガニスタン国境付近の村で起きた。

同地域の情報当局者は「少なくとも3発のミサイルが住宅を攻撃し、6人が死亡、3人が負傷
した」と語った。別の情報当局者は匿名を条件に、死者は外国人3人と現地住民3人だと述べた。
軍スポークスマンは「ある事件が起きたが、どういった種類の攻撃なのか、ミサイルなのか
ロケット攻撃なのか、あるいは爆弾が爆発したのかは分からない」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000331-reu-int

232: アンジェリーナ・ミク BPnpUmd.:08/07/28 19:05 ID:Vk
子羊さん・・・
きっと7人目かもしれないよ
ちょっとすごい話かな?
自分ではそう思ってるんだけど・・・

また夜、、、書き込みするからまっててね

アンジェリーナ・ミク

233: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/29 06:26 ID:Kg
昨日・・・
不思議な鐘の音がした時刻あさ8時22分。
そのとき7番目の天使が降臨したかもね。
名前はそのうちわかるかもね・・・
詳細は愛・聖母マリアで。

http://www.youtube.com/v/gnMvD0V-KKQ&hl=ja&fs=1"

やはり、あの時間帯でニコライ堂の鐘は鳴っていない。

【文献から】
この鐘楼には6つの鐘があり、毎週日曜日と大きな宗教行事のときにのみ鳴らされています。

234: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/07/29 06:39 ID:Kg
きれいな鐘の音でしたよ。
天使の鐘の音・・・

236: 子羊:08/07/29 12:19 ID:VQ
7月28日、666反キリストの計画が実行されました。

7月28日 米軍、アルカイダ幹部狙ったミサイル攻撃 パキスタン。

これは666反キリストの計画により実行されました。 まもなく、

大変な事態が起こります。必ず起こります。 この事件を契機として・・・

彼666の獣を出現させる目的のため、この事は計画され行われたのです。

・・・これは脅しでも悪戯でも決してありません。わたしは事前に、この

事が起こることを聞きました。そして、この事がサタンの計画であること

を知りました。決して、うそではありません。本当です。まもなく

あなたがたにも分かるはずです。もうすぐ戦争が起こります。サタンが

行った計画のために・・・いまは黙示録の時です。その事に早く気付きなさい!

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2423753/3171091

237: 子羊:08/07/29 18:20 ID:VQ
ロード・マイトレーヤ
彼はパキスタンでユダヤ系の両親から生まれた

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/v35.html
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/7540/va37.html
http://www.sharejapan.org/index.html
http://www.idaten2.com/bbslog/b00091.html

聖母マリアの大警告
聖母の預言では、サタンは、世界政府を樹立するために、すでに世界恐慌を画策し、
第三次世界大戦を招こうとしていると預言している。

米国の自己防衛力は弱まり、いずれロシアの侵略を受けるだろうと告げている。
それが第三次世界大戦の始まりになるという。

世界大恐慌は、貨幣制度を含むすべての制度を崩壊させ、世界大戦を準備し、
それが反キリスト出現の下地になると預言している。

『ヨハネ黙示録』には、こうした人類危機によって、「偽メシア」であり、
「獣」「悪魔の子」「666」と預言された「反キリスト」の登場が促される
と記されている。反キリスト、つまり悪魔の化身といわれ、人類史上最大の
悪となり、全人類とこの地上のあらゆるものを破滅させようとする、サタン・
ルシファーの一人子である。

子供たちよ、あなたがたは今や善と悪との大いなる戦いの最後の段階に来ている。
もうすぐ、悪魔、つまりマイトレーヤがこの世を支配し、獣の印(666)を受ける
すべての者を引きずり込むのを天は許すであろう。手と額に押される印に気を
つけなさい。この印は「バー」と呼ばれる。

http://www.d-b.ne.jp/mikami/russia.htm
http://www.d-b.ne.jp/mikami/countd.htm

238: 子羊:08/07/30 08:26 ID:Zg
マリエル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%AB

239: 子羊:08/07/30 09:29 ID:Zg
エノク書・・・エノクの黙示録・これもまた、未来への予言

時在るものに命令するように私が置いた天使のアリエルとマリエルに命じて、お前の父祖の
書き物を保存し、私がお前の種族に齎す次の洪水においても滅びないようにさせよう。
これもまた、ノアの洪水という過去の話を基にした未来への予言であります。

つまり、アリエル、マリエルという天使は霊魂であることを示唆しているのであります。
天使という霊体を、時間のある空間という宇宙的事象に引っ懸けて述べたものです。

二人の天使は、訳文では、アリオフ、マリオフとなっていますが、スラブ語への翻訳の
過程でこうなったと考えられます。天使にはエルが付くので、アリエル、マリエルが正
しいのです。そして、エルとは神の意味ですから、天使とはもともと神の霊であるのです。
http://www.interq.or.jp/emerald/nshzw/framepage131.htm
http://www.fitweb.or.jp/~entity/seisho/fushinoseitotachi.html

240: 子羊:08/07/30 10:19 ID:Zg
スラヴ語エノク書によると、エノクを連れ去ったのは天から遣わされた二人の男であるという。
二人の顔は輝く太陽、両眼は燃える灯明のようで、口からは火がほとばしり、両手は黄金の翼
のようで、わたしの枕もとに立っていた(「エノク第2書」第1章)。

わたしが息子たちに語っていたとき、かの男たちがわたしを呼び、翼にわたしをのせた。そして
わたしを第一天に運び上げ、そこにおろした(「エノク第2書」第3章)。

神は聖なる生命の樹を守るため、エデン園の東にケルビムと回る炎の剣(きらめく剣の炎)を置
いたという。すなわち、楽園を追放された人間にとって、西はエデンが位置する方角であると同時
に、絶対神の炎であるケルビムとオパニム(車輪の意味)が存在する方角でもあるのだ。天のすべ
ての光とは、地上をあまねく照らす太陽のことを指す。すなわち、エノクは二人の天使にいざなわ
れ、巨大な重力によって神界への門が開いた太陽にまで召されたことを意味するのだ。

ということは、エデンの園もかつて地面ごと空中高く飛翔し、そのまま太陽にまで引き上げられた
ことになる。それがなぜ西なのかというと、人類がエデンに辿り着き、生命の樹を手にするのが、
人類史の終わりの出来事となるからである。(創世記には原初エデンが東の方にあったという記述
があり、これは地理的な方角である以上に人類史の幕開け=夜明けを象徴すると考えられる)

それはまた、神の王国=エデンが実現する直前に、生命の樹を得るにふさわしくない者たちはケル
ビムと回る炎の剣に焼き滅ぼされる。すなわち、太陽の光に焼かれてしまうことを示している。
わたしはあかあかと燃えさかる火の炎を見た。それはきらきら光る山のようにぐるぐる回転し、
また前後にゆらめいていた。(「エノク第2書」第108章4〜6節)
http://www.fitweb.or.jp/~entity/seisho/fushinoseitotachi.html

241: 子羊:08/07/30 10:27 ID:Zg
エノクは絶対神との会見後、身を変えられることになる。これは彼が肉体的な死を克服し、ミカエルやガブリエル
などの大天使と同じ、光の更新体を与えられたことを意味する。すなわち、エノクは生きながらにして天使に召命
され、つねに絶対神の御前に仕えることになったのだ。主はミカエルに言われた。『エノクを連れて、地上の衣服
をぬがせ、よき香油を塗り、栄光の衣服を着せなさい』(「エノク第2書」第9章)。

栄光の衣服とは勝利者に与えられる光の衣のことであり、伝説によれば知恵の木の実を食べ、楽園を追放される以前
のアダムとエバが着ていた衣であるという。しかし、これはあくまでも象徴であり、実際には衣ではなく、絶対神か
ら与えられた不死の体を意味する。

それは血ではなく神の霊によって生かされる体であるため、永遠に朽ちることがないのである。キリスト教の神学では
“イエス・キリストをまとう”もしくは“朽ちるべきものが朽ちないものを着る”として表現されている。ただし、
ここで注意してほしいのは、更新された肉体は復活体と同義ではないということだ。復活の初穂はあくまでもイエス・
キリストであり、それ以前のエノクやミカエル=アダムは復活体ではあり得ないのである。

太陽の栄光に達したエノクや天使たちは、すでに絶対神によって栄光の復活体の享受を約束されており、神の計画が
成就したときにその肉体にあずかる権利を有している。更新体は、いわば肉体と復活体の中間に位置する身体であろ
う。それは肉ではなく霊によって生かされる身体であるため、霊性が高まると体の一部もしくは全体から光が発せら
れる。また、更新体はこの世の肉体的な苦痛(死や病、負傷など)を一切受けない状態に造られている。

するとミカエルはわたしの衣服をぬがせ、わたしによき油を塗った。その油は見たところ偉大な光をしのぎ、油の質
はよき露のようで、その香りは没薬の香りのようで、その光は太陽のようである。わたしは自分自信を眺めた。する
と栄光の天使と同じようであって、外見の違いはなかった。(「エノク第2書」第9章)

242: 子羊:08/07/30 10:40 ID:Zg
天使と同じ肉体が与えられたからといって、別に翼が生えたわけではない。そもそも、翼は天地を
行き来する仲介者としての象徴で、天使には翼などないのだ。

ミカエルが塗った油とは、象徴であり、実際の油ではない。実際、聖霊も心に注ぐ油として象徴さ
れることがあり、ここでいう油とは神の霊である特殊な光(=プラズマ)であると考えられる。

すなわち、光の衣を着せる=不死の体を与えることを意味しているのだ。

エノクが人々に語っていたときに、主は地上に闇をおくられた。そして闇となり、闇はエノクと共
に立っていた人々をもおおった。すると天使たちが急ぎ来て、エノクを連れ去り、上の天に上げた
(「エノク第2書)第18章)。

主は彼を迎え、永遠に御自分の顔前に置かれた。すると地上から闇が引き、光となり、人々は目が
見えて、エノクがいかにしてあげられたかがわかった(「エノク第2書第18章)。

光と闇の雲がエノクの町を包みこむや、そのまま太陽に向けて飛翔させたのだ。見よ、彼は一万人
の聖者をひきつれて来られた。それは彼らに審きを行うためである(「エノク第1書」第1章9節)

天空に出現したエノクの町を目にするのは、同じく空中に引き上げられ、イエス・キリストによって
身を変えられた聖徒たちだけとなる。全イスラエル(信仰によりヤコブの子となった者なら異邦人も
含まれる)は空中で主の顕現を受けることになるが、その前に地上では霊的な集合が行われていなけ
ればならない。それは世界各地で行われる洗礼であり、人々がイエス・キリストの名のもとに霊を一
つにしていくのだ。

天空にはエノクの町の住民だけではなく、失われたイスラエルの10支族や肉体を更新された天使たち
復活体を与えられた二人の預言者やその他の聖人、地上の災害を免れた数多くの聖徒たちが一同に集ま
ることになる。しかし、神は義人たちとだけは和らぎ、選ばれた者たちは護り、彼らには慈悲を垂れ、
彼らはみな神に属する者となり、繁栄し、恵まれ、神の光を浴びることであろう(「エノク第1書」第1章8節)

243: 子羊:08/07/30 10:52 ID:Zg
エノクの町は火(プラズマ)により天に上げられたが、ノアの箱舟は水により天に上げられた。
両者の違いはただそれだけなのである。しかし聖書における“町”はシオンとして役割、すな
わち聖徒たちに対する救済の地というだけではなく、聖人ならぬ一つの“聖地”として擬人的
な扱いを受けることがある。

その一つの例が、原初アダムとエバが住んだとされる“エデンの園”で、神に聖別された特別
な大地として、堕落した人類に汚されぬよう地面ごと天界に引き上げられた。

聖地そのものとしての救済が存在すれば、逆に堕落した町には町ごとの審判が下る。旧約聖書
に記されたソドムとゴモラは、悪徳が蔓延しサタンに支配された邪悪な町と化したため、神の
意図により町ごと焼き払われた。イエス・キリスト自身、退廃した町を擬人化し、次のように
語っている。その日には、この町よりもソドムの方が耐えやすいであろう。わざわいだ、コラ
ジンよ。わざわいだベツサイダよ。…略…ああ、カペナウムよ、おまえは天にまで上げられよ
うとでもいうのか。黄泉にまで落とされるであろう。(ルカ12−15)

シオン (イスラエル)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3_(%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB)

244: 子羊:08/07/30 15:30 ID:Zg
黙示録 第4章08
この四つの生き物には、それぞれ六つの翼があり、その翼のまわりも内側も目で満ちていた。そして、昼
も夜も、絶え間なくこう叫びつづけていた。「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、全能者にして主なる神
昔いまし、今いまし、やがてきたるべき者」。

黙示録 第10章01
わたしは、もうひとりの強い御使が、雲に包まれて、天から降りてくるのを見た。その頭に、にじをいただき、
その顔は太陽のようで、その足は火の柱のようであった。
http://www.wcsnet.or.jp/~m-kato/bible/revelati.htm

ケルビムとセラフィム
http://www.fitweb.or.jp/~entity/seisho/kerubimutoserafimu.html

245: 子羊:08/07/31 08:16 ID:5U
出雲大社ホームページ
http://www.izumooyashiro.or.jp/tokubetsuhaikan2.html
http://www.highlight.jp/izumooyashiro/20.html
http://www.highlight.jp/izumooyashiro/

246: 子羊:08/07/31 08:35 ID:5U
伊勢神宮ホームページ
http://www.isejingu.or.jp/
http://www.isesyoyu.co.jp/jinguu/index.htm
http://www.sengu.info/index.html
http://www.sengu.info/qanda.html

247: 子羊:08/07/31 08:57 ID:5U
月齢・カレンダー 平成20年8月(葉月)
http://www.ajnet.ne.jp/dairy/index.hpml?yy=2008&mm=08&history=-2
http://star.gs/cgi-bin/getucal1.cgi?dyy=p&dy4=2&dy3=0&dy2=0&dy1=8&mon=8
http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

248: 子羊:08/07/31 09:02 ID:5U
平成20年8月・月齢

249: 子羊:08/07/31 10:41 ID:5U
彼は秋だっていうけど、わたしは夏だと思ってる・・・

250: 子羊:08/07/31 11:38 ID:5U
夏 summer
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F

251: 子羊:08/07/31 13:41 ID:5U
01年 1月 1日 皆既日食
08年 8月 8日 グランドクロス

252: 子羊:08/07/31 14:57 ID:5U
8月1日 皆既日食(シベリア、モンゴル方面)
http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2008/200808/0801/index-j.shtml

8月8日 北京オリンピック開会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF

253: アンジェリーナ・ミク BPnpUmd.:08/07/31 15:37 ID:WU
8月8日 グランドクロスなんですか?
詳細を教えてくれませんか?

254: アンジェリーナ・ミク BPnpUmd.:08/07/31 15:53 ID:WU
子羊さん・・・
教えてくださいませんか?

ここ3,4日 近所の家の上に見える
黄金色に光っている丸三角四角が縦に重なったもの・・・
まるで巨大な宇宙船にも見える
それの正体は一体何なんだろう・・・・

聖書にそのようなものが過去に
出現してないでしょうか?
教えてくださると幸いです。

255: 子羊:08/08/01 11:10 ID:WA
? 2008年 8月17日 ? 7の月

その時に起こる患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、
星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。

そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。またそのとき、地のすべての
民族は嘆き、その力と大いなる栄光とをもって、人の子が天の雲に乗ってくるの
を、人々は見るであろう。

また、彼は大いなるラッパの音と共に御使たちをつかわして、天のはてからはて
に至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。

256: 子羊:08/08/01 11:12 ID:WA
2008年 8月17日 7の月

その時に起こる患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、
星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。

そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。またそのとき、地のすべての
民族は嘆き、その力と大いなる栄光とをもって、人の子が天の雲に乗ってくるの
を、人々は見るであろう。

また、彼は大いなるラッパの音と共に御使たちをつかわして、天のはてからはて
に至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。

257: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/08/03 08:16 ID:h.
ジェセリ−ノが8月6日に東京大地震がおきるって
霊的に検証してみませんか?

もし、きたとしたら、この暑さで死者は
想像をこえるほど大きくなる。
とじこめられたら熱中症になる
熱いので冷静になれずパニックや暴動がおきる。
かなりこわいです。

カウント3

http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/16db5c5e3aa8ef6c5fa9f704f7131819

258: 子羊:08/08/03 08:51 ID:ks
2008年 8月17日前後 空から何か落ちて来る・・・

259: 子羊:08/08/05 08:18 ID:/M
首都東京大地震の日
17日(満月の日)

阪神大震災の日
17日(満月の日)

17日は破滅の日、聖書のノアの方舟にも出てくる
有名な日付け 要注意日! 1日、2日前に赤い月
が出たら間違いなく起こる!

目次の月齢カレンダーをクリック月齢を見ればシンクロ
していると分かる。
http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

260: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/08/09 18:00 ID:No
子羊さん・・・
おしえてください。

今日、聖マリア大聖堂にいったの。
マリア様にお祈りしているとき
マリア様の左右にひざまつきマリア様になにかを
ささげる天使をみた。

帰りに神田教会へいってみたくなった。
場所はしってるけど中にいったことがなかった。
はいるやいなや、びっくりした。
祭壇にさっきみたとうりのイエス様を中心に
天使がひざまついていたの。

この天使の名前わかる人がいればおしえてください。
この神田教会の天使がケルビムとセラフィムじゃないのかな?

261: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/08/09 18:30 ID:No
神田教会の祭壇の天使、名前はいまのところ分からないけど
イエス様を守る天使だということです。
ということはかなり、ケルビムとセラフィムかな。

http://www.catholickandachurch.org/html_data/kodomo-syasinn/kodomo-new.htm

聖マリア大聖堂のマリア様がわたしにみせたもの。
帰りに伝わった言葉、神田教会へいきなさいと・・・・
そこにはケルビムとセラフィムが
あたし・・これから
どうなちゃんうんだろう。
もう、一週間に一度の現象。
霊象はしだいに大きく期間は短くなってきてる
まだみてないものが見える。
まだ聞いたことのない名が聞こえた。
病気だとは・・いいがたい。
ガリレオで予知夢ってテーマだったけど・・・
あれの事実版ってとこかあ・・・・
あたしは一体何者なんだろう?

それともあたし・・もうすぐ死ぬのかな?
どっちにしたってオカルトだよね・・・・
これがさ作り話なら、おもしろいよね。
でも、事実だから妙に背筋が凍るし自分におきてることだから
なおさらだよ。

262: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/08/09 18:38 ID:No
たしかに・・・
夏の朝。教会の地下でさ
帰天した方々に手をあわせてる
あたしは・・・・シスターでもなく
天使らしきものをみた。声をきいた
マリア様の声をきいたなどなど
信者としてもかなり異端。

今が中世であれば完璧魔女かもね
あーせつない。せつない

263: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/08/09 18:57 ID:No
子羊さん
でも・・・
神田教会の正面の祭壇の天使さんの
名前おしえてもらえませんか?

ケルビムやセラフィムは羽6枚ときいてます。
このこたちは羽2枚ですから・・・・

264: 子羊:08/08/10 13:36 ID:Rk
ノストラダ
6661917
..........ファティマ

ノ6
ス6
ト6
ラ1917
....ファティマ

1年+9年>2008年
17日 7ァティマの満月の日
それは、8月17日 満月の日
* 第三の預言が解かれる時!

7ァティマの聖母マリア御出現は 1917年
5月13日〜10月13日まで、6ヶ月
6×13=78年+1917年=1995年1月17日
1995年+6年=2001年 9月11日 NYテロ
1995年+13年=2008年 8月17日・・大地震か戦争
赤い月が出たら人が大勢死にます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%81%AE%E8%81%96%E6%AF%8D

265: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/08/10 21:51 ID:3M
最初の天使のラッパが鳴りました。

子羊さん・・・
みくです。
今日はスクーターにのってました。
車も運転できます。

時速40キロ・・・・
2車線の道路です。
後方から いきなりファーーンとラッパをならしたような音
と何かバーンというような空気を破る音。
大きな大きな音で大型トラックかとおもったくらい。

うるさいなと・・・横によけた
でも・・・そこには車などなにもなかたんです。
後方に車はいたけど、今どけといわんばかりに
なったラッパを吹いたような音で
そんな後方からの音じゃない。

何なんだ今のと思ったんだから。

ラッパ?・・・天使のラッパ・・・・
子羊さんがいっていたことを思いだしたんです。

ものすごい大きな音。パァーンって
はっきり聞いたよ。

昨日、マリア様にみせていただいた天使といい・・・
何か起きようとしている。ラッパが一度なったら
連鎖は早い気がする。

世界は本当に終末をむかえようとしているのかもしれない。
一体、なんで頻繁に・・・
私・・・・きっと預言者なのかもしれない。
日々そういう意識が強くなってきた。

だって、おかしいよ。
何かが聞こえて・・その聞いたことない言葉は
調べると出てくる。
ひざまつく天使がみえて・・・
神田教会へいきなさいといわれ
そこにひざまつく天使がちゃんといる。

そして、今日の大きなラッパの音。
大きな行事以外になることのない聖堂の鐘の音
を・・みなは聞こえないのに私は聞いている。

毎週毎週毎週。
必ず何かおきてて、確実に期間は短くなってる。

わたしね今回の件ではっきりと確信した。
わたし・・・きっと預言者の血がながれてる。
どうか・・・わたしを怖がらないでくださいね。

イエス様とマリア様、天使達の栄光と名誉の名に
おいて決していつわりや空想、妄想をはなしていません。

266: 子羊:08/08/11 17:47 ID:mc
ファチマ 1917年は 合計数で18です

御出現は 5月13日から10月13日まで 6回で13日です

6回×13日で78年です プラス1917年です

1995年です プラス6年で、2001年です

1995年です プラス13年で2008年です

1917年は 1日9日17日と数えるのです

合計数で18は 1月 8月と数えるのです

答えは 2008年の8月17日 満月の日です

267: 子羊:08/08/12 16:04 ID:mQ
1999年.......7の月
H20年8月、17日満月

268: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/08/13 08:30 ID:Dc
おはよーございます。

マリア様がみせてくださった
その二位の天使・・・正面からみて
右側の天使は小箱をマリア様にささげている
ようでした。その小箱一体なんでしょうか?
おそらく左側の天使にもいえることです。

今日からバイトもオフしました。
おもっきり、休みます。

269: 子羊:08/08/13 09:31 ID:e6
H20年8月17日、1999年、7の月、THE JUDGEMENT DAY 

注意していなさい、あわててはいけない。それは起こらねばならないが、まだ終わりではない。
すべてこれらは産みの苦しみの初めで、これらの事が、ことごとく起こるまでは、この時代は
滅びない。

その後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り
動かされる。

そのとき、人の子のしるしが天に現れる。そのとき、地のすべての民は、力と大いなる栄光と
をもって、人の子が天の雲に乗ってくるのを、人々は見る。

彼は大いなるラッパの音と共に御使たちをつかわし、天のはてからはてに至るまで、四方から
その選民を呼び集める。

その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。あなたがたの逃げるのが、冬ま
たは安息日にならないように祈れ。

その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような大きな患難が起こる
からである。

もしその期間が縮められないなら、救われる者はひとりもないであろう。しかし、民のために
は、その期間がちぢめられる。

目をさましていなさい。わたしがあなたがたに言うこの言葉は、すべての人々に言うのである。
.......マタイによる福音書24章
http://jp.youtube.com/watch?v=HfNivoUxYLM
http://jp.youtube.com/watch?v=uXQTzJgU6qc
http://jp.youtube.com/watch?v=jvn_KjwD5_g

270: 子羊:08/08/13 15:47 ID:e6
1999年、7の月とは・・・
この年から数えて9年後の2008年ということです
そして、9と9を足して合計18ということです
10とは、足すと合計が10となる年のことで、
2008年のことです
8とは、8月ということです、そして
7の月とは、17日の満月の日ということです

271: アンジェリーナ・ミク BPnpUmd.:08/08/16 16:06 ID:iI
子羊さん・・・こんにちわ。
みくです。
最近、どーしちゃたんですか?
明日のことは気になってますよ。

子羊さん。いつもごめんねきくばかりで

鳥のような足、飛ぶ羽音はブーンという
昆虫のような羽音。

部屋のなかでガサガサととびまわり
女の子の声でHI(元気)という

これ一体、なんなんでしょうか?

272: みく x6WYmKK6:08/08/17 06:13 ID:h.
しばらくのあいだ
お休みしようと思います。
きっと長くなると思います
お世話になりました。

いろいろありがとうございました。

麻生みく

273: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/20 13:05 ID:n6
1999年七の月、恐怖の大王が降って来る・・・

これには人類滅亡などと、どこにも書いていない。
翻訳し出版した人間が「恐怖の大王」を勝手に人類の最後
としただけの話で、この預言の詩集には3000年の記述
も存在するらしい。まずは素直にんりなさい。
1999年の七の月と書いているのだから20世紀末の
1999年7月だよ。恐怖の大王を何と見るかだ・・・
JFKの子息が自家用飛行機で墜落死している。
アメリカには王家など存在しないが呪われた王家と言われる。
大統領の暗殺以降、言われているのだろう。
恐怖=呪い と見、呪われた王が落ちて来る と見れば・・
世間で話題に成った預言が成就していると思える。

これには続きがある事を忘れてはいけない。
モンゴルモアの大王がマルスのもとの統治するとある。
モンゴルモアを何と見るか?マルスも同じく何と見るか?
アメリカの時代は1999年で終わったと見るべきだろう・・・
マルス=火星 赤い星のもと は何か?
多分、中国だろうと見ているが・・・・

274: 子羊:08/08/26 09:29 ID:cI
サタンの時は、まもなく完了します。わたしたちは まもなく  
栄光の主イエスキリストが天から下って来るのを見るでしょう。
アーメン ハレルヤ その日は『8月29日』だと御使いは言います。

275: 子羊:08/08/26 09:57 ID:cI
>>273..あなたは何も解っていない。

1999は666の1〜8という意味です。
つまり、サタン獣66618の支配期間です。
1〜8→2001年〜2008年
1〜8→1月〜8月
1〜8→1日〜8日
これが答えです。2001年〜2008年8月8日まで
サタンが世を支配するという意味です。解りますか・・・

『7の月』は、キリスト再臨の日です。
2008年8月8日から7日、7日、7日、合わせて21に
主イエスキリストは再臨するのです。・・・つまり
2008年8月8日に、21日を足した日、主が再び来ます。
答えは、2008年8月29日、キリストが再び天から帰ってきます。
アーメン ハレルヤ 主に栄光あれ。・・・

276: 子羊:08/08/26 10:21 ID:cI
サタンの時は、まもなく完了します。わたしたちは まもなく  
栄光の主イエスキリストが天から下って来るのを見るでしょう。
アーメン ハレルヤ その日は『8月29日』だと御使いは言います。

277: 子羊:08/08/26 10:31 ID:cI
******* 『7の月』は、キリスト再臨の日です。*******

2008年8月8日から7日、7日、7日、合わせて21日
を足した日、主イエスキリストが再び天から帰ってきます。

『8月29日』に栄光の主イエスキリストが天から帰ってきます。

『8月29日』に栄光の主イエスキリストが天から帰ってきます。

278: 子羊:08/08/28 08:08 ID:hI
明日『8月29日』中国株式市場が大暴落する・・・

279: 子羊:08/08/28 08:34 ID:hI
資本主義世界の崩壊が始まるんだ。

280: 子羊:08/08/28 08:52 ID:hI
もう何のモラルも無い 悪徳資本主義世界の崩壊が始まる

281: 子羊:08/08/28 08:58 ID:hI
もう何のモラルも無い 悪徳資本主義の世界の崩壊が始まる

明日『8月29日』中国株式市場が大暴落する

282: 子羊:08/08/28 09:01 ID:hI
神は裁く 神は裁く 神は裁く

283: 子羊:08/08/28 09:02 ID:hI

284: 子羊:08/08/28 09:07 ID:hI

もう何のモラルも無い 悪徳資本主義世界を終わりにすると

285: 子羊:08/08/28 09:50 ID:hI
子羊の怒り・・・

286: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/28 13:07 ID:Tg
オオカミ少年 現る 現る ・・・・

287: 子羊:08/08/28 15:45 ID:hI
明日『8月29日』株式市場が大暴落する!

もう何のモラルも無い 悪徳資本主義、金儲け

に対する、神の怒り!・・・裁きである!

288: 子羊:08/08/28 15:50 ID:hI
明日『8月29日』株式市場が大暴落する! もう何のモラルも無い。
だだの悪徳資本主義、金儲けに対する、神の怒り、! 裁きである。!

明日『8月29日』株式市場が大暴落する! もう何のモラルも無い。
だだの悪徳資本主義、金儲けに対する、神の怒り、! 裁きである。!

289: 子羊:08/08/28 15:51 ID:hI

子羊の怒り・・・

290: 子羊:08/08/28 15:52 ID:hI

子羊の怒り!・・・

291: 子羊:08/08/28 15:53 ID:hI

子羊の怒り!・・・

292: 子羊:08/08/28 15:54 ID:hI

子羊の怒り!・・・

293: 子羊:08/08/30 12:36 ID:Zg
* キリスト再臨の日 *

...........1......999年は、
2008年9月3日で、
7の月は、ユダヤ暦
ティシュレイのこと、
西暦で9月になる。

294: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 12:43 ID:i2
オオカミ少年 現る 現る 懲りずに 現る

295: 子羊:08/08/30 12:46 ID:Zg

2008年9月3日で、
7の月は、ユダヤ暦
ティシュレイのこと、
西暦で9月になる。

296: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 12:50 ID:i2

297: 子羊:08/08/30 12:51 ID:Zg

2008年9月3日で、
7の月は、ユダヤ暦
ティシュレイのこと、
西暦で9月になる。

298: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 12:57 ID:i2
29日株暴落っての説明しろ。

299: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 12:57 ID:i2

300: 子羊:08/08/30 13:01 ID:Zg
* 再臨の日 *

2008年9月3日で、
7の月は、ユダヤ暦
ティシュレイのこと、
西暦で9月になる。

301: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 13:08 ID:i2

29日の株暴落どう説明する

302: 子羊:08/08/30 13:18 ID:Zg
>>301 
預言の解釈を間違えただけ あなたも批判するだけでなく 
聖書やその他預言者の警告について考えたことあるのですか?・・・
現代は釈迦やキリストが警告している末法の世であり終末の世ですよ!
イエス再臨の日
2008年9月3日で、
7の月は、ユダヤ暦
ティシュレイのこと、
西暦で9月になる。

303: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 13:26 ID:i2
再臨の日を予測予想してどうすんの?
問題はゲヘナへ行くかどうかだ・・・
隣人を自分の様に愛せよってのに合格してるか
否かが、最重要だ。

304: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 13:26 ID:i2

29日の株暴落どう説明する

305: 子羊:08/08/30 13:30 ID:Zg
あなたがまたおいでになる時や、世の終わりには、どんな前兆がありますか」。
そこでイエスは答えて言われた、「人に惑わされないように気をつけなさい。
多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がキリストだと言って、
多くの人を惑わすであろう。

また、戦争と戦争のうわさを聞くであろう。注意していなさい、あわててはいけない。
それは起こらねばならないが、まだ終わりではない。民は民に、国は国に敵対して立ち
上がるであろう。またあちこちに、ききんが起こり、また地震があるであろう。
しかし、すべてこれらは産みの苦しみの初めである。そのとき人々は、あなたがたを
苦しみにあわせ、また殺すであろう。またあなたがたは、わたしの名ゆえにすべての
民に憎まれるであろう。

そのとき、多くの人がつまずき、また互いに裏切り、憎み合うであろう。
また多くのにせ預言者が起こって、多くの人を惑わすであろう。
また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷えるであろう。
しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

その時に起こる患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つ
ことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。
そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。またそのとき、
地のすべての民族は嘆き、その力と大いなる栄光とをもって、人の子が
天の雲に乗ってくるのを、人々は見るであろう。

また、彼は大いなるラッパの音と共に御使たちをつかわして、天のはて
からはてに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。
いちじくの木からこの譬を学びなさい。その枝が柔らかになり、葉が出る
ようになると、夏の近いことがわかる。

そのように、すべてこれらのことを見たならば、人の子が戸口まで近づいて
いることを知りなさい。

306: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 13:46 ID:i2
しかしその時、わたしは彼らにはっきり言います。
わたしは決してあなた方を知らない、不法を働く者たちよ、わたしから離れ去れ、と。
          マタイ伝7:23

307: 子羊:08/08/30 13:50 ID:Zg
彼らは平和でもないのに平和だ平和だと
私が世に来たのは平和ではなく 剣を投げ込むためである
イエス

308: 子羊:08/08/30 13:56 ID:Zg
>>306 あなたは
自分を愛するように兄弟を愛せよとはどういうことなのか
また 汝の敵を愛せよ とは どういうことなのか
真にわかって言ってるのですか?・・・

309: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 14:07 ID:i2
あなた方の敵を愛しつづけ、あなた方を迫害している者たちのために祈りつづけなさい。
      マタイによる福音書5:44

310: 子羊:08/08/30 14:31 ID:Zg
わたしは人を愛しているだから・・・金儲けのために正しい人間性を抹殺しつづける
今のソドム&ゴモラのような資本主義世界とそういう生き方を是とする・・すべてに
警告したいのです。悔い改めなさい。さもなくば滅びる このままでは必ず、この世
も人類も滅んでしまいます。その日が近いと嫌でも分かるから・・・その日が来た時
に主に救われてほしいのです・・・人を脅すためにこんなことを書いているのではありません

311: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 14:37 ID:i2
だから何月何日って書かなくてもイイと思うよ。
バイブルの中から人の道っての示しても良いよ。

312: 子羊:08/08/30 14:50 ID:Zg
今のままでは・・・この世も人類も滅ぶときが来る。必ず来ます。
そのとき、どうするのですか? 主の警告を怖れ主が来られる前に
生き方を正さなければ、その日正しくない人たちは滅びることに
なるのです・・・もう時がありません。正攻法では間に合わないの
です・・本当にもう時の終わりが近いのです。人類の罪は積もり
積もって、いまや天に達しています。審判の日は近いのです
だから・・・その日、主に滅ぼされないように、その日、主に救われる
ために・・・・

313: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 14:55 ID:i2
黙示録時代2008 上げといたよ。

314: 子羊:08/08/30 15:28 ID:Zg
わたしが日付けを書くのは結果、人々を騙すことにるでしょう。あなたが言った日
何も起きなかったではないか、、この嘘つき、、詐欺師といわれても良いです
かまわない。嘘でも日付けを人々示さなければ人々はその日がもう目の前に迫っている
のだということが分からないでしょう。たとえ騙されたとしてもその日付けに終わりが
来なくても、主が来なくても結果正しい生き方に改めた人々は滅びずにすむでしょう
その日その時、正確な日付けが分からないから、人々は眠りこけ・・思いもしないとき
終わりが来て、滅ぶことになります。まだ時が来ていないのに時が来た、時が来たと言って
人々を騙した偽預言者と神に見らてもかまわない。わたしだって正確な日時なんて分からない
しかし、、終わりが目前に迫っていることだけは確実に分かる、、だから、たとへ日付けが
合わなくて結果人々騙すことになったとしても、、それによって、生き方を正して損したバカ
見たいだと言われても、キチガイ死ね、と言われようとかまわない。時が近いから 時は近い
のです・・・とてもとても近いのです、、正確な日付けなどわからなくとも、、何日の何時何分
に確実に間違いなく終わりが来ると知っていなければ、、、確実にその日破滅が来る・・のでな
ければ決して言ってはならない。などとは思っていない。あたらなくても言う、時が近い・・
早く早く気づいてもらいたいから・・・時が本当に分かったときにはもう終わりです・・分かる
前にしらせるのです、わかる前に悟らなければ、本当にときを知ったときはもう終わりです・・・

315: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 15:39 ID:i2
黙示録時代2008 に書いたんですがコピぺするよ。
>聖書に死後の世界があることを知らせるため生き返らせて欲しいって
話があるよね。信じない人間は今までの預言者を信じない、誰が生き
返っても信じないだろ、。とあるよね。
正攻法じゃダメとかで過激なことしても信じない者は信じないワケで
人生の歩き方・愛を示したほうが良いと思う。

316: 子羊:08/08/30 15:51 ID:Zg
自分のやり方が正しいのか、間違っているのか、わたしにも分からない。
だけど、しかし、言わずにいられない。早く気付いてほしいから・・早く
止めてほしいから・・罪な生き方を・・いつその日が来ても滅びずに救われ
てほしいから・・人々が

317: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 15:56 ID:i2
子羊の怒りっても書いてるけれど
何か君にあったワケ??

318: 子羊:08/08/30 16:13 ID:Zg
私自身、腹立たしいいことがあったことも事実です。
でも、ここまで来ていてもまだ多くの人々が何も知らない。
このことが歯がゆい、憐れみとも怒りともいえる気持です。

319: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 16:25 ID:i2
オオカミ少年の続編あるかどうか知らないが
何回もアイツの言うとることアテにならん
注意しとけよ、なんて成ったとしたら
幾ら本当のことと力説しても完璧な無駄だよね。
肝心な時にでさえウソ嘘って相手にされなければ
何してるやら疑問だよね。

320: 子羊:08/08/30 19:53 ID:Zg

999→3だ。
...........1999→13だ。
2008年9月13日だ。
7の月は、ユダヤ暦 ティシュレイのこと、
西暦で9月になる。

321: 子羊:08/08/30 19:55 ID:Zg

999→3だ。
1999→13だ。

7の月は、ユダヤ暦 ティシュレイ、
西暦で9月。

322: 子羊:08/08/30 19:56 ID:Zg

999→3だ。
1999→13だ。

西暦で9月。

323: 子羊:08/08/30 19:58 ID:Zg
その日は、2008年9月13日だ。

999→3だ。
1999→13だ。

西暦で9月。

999→3だ。
1999→13だ。

西暦で9月。

999→3だ。
1999→13だ。

西暦で9月。

324: 子羊:08/08/30 20:12 ID:Zg
その日は、9月13日だ。

999→3だ。
1999→13だ。
西暦で9月

999→3だ。
1999→13だ。
西暦で9月

999→3だ。
1999→13だ。
西暦で9月

999→3だ。
1999→13だ。
西暦で9月

325: 子羊:08/08/30 20:21 ID:Zg
その日は、2008年9月13日

326: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/30 20:38 ID:i2
同じ文の連レスじゃ狂ってると見られるよ。

327: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/08/31 00:11 ID:aY
単なる自然災害であり、予知夢云々の話だよね。

>1:ジュセリーナ:2008/01/21(月) 13:03 ID:nEY
現代のノストラダムス ブラジルの預言者ジュセリーノ・ダ・ルースの預言について語りましょう。

さてと彼の預言では 2008年9月13日 アジアのある国で ←日本だろ 100万人規模の被害者を出す地震と津波が発生するそうです。

これについては防災を考える事だろう。
たとえば、寝室は上から落ちて来る物を無くす
倒れる恐れの物も無くす、ガラスも割れても
飛び散らないようにする。
履物も枕元に準備して寝る、などなど・・・

328: 子羊:08/08/31 08:08 ID:5U
キリスト再臨の日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%90%E6%80%96%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%8E%8B

329: 子羊:08/08/31 08:22 ID:5U
ザットさん ◆kL9o

330: ミク T3HimzVU:08/08/31 08:26 ID:ns
子羊さんがザットさんなの?

331: 子羊:08/08/31 08:36 ID:5U
ザットさん ◆kL9oへ
Michel de Nostredame これはキリスト再臨の日の預言です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%90%E6%80%96%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%8E%8B
2008年で

999→3
1999→13日
7の月は、ユダヤ暦
ティシュレイのこと、
西暦で9月になる。

332: ザットさん Pv8IDLpg:08/08/31 09:12 ID:aY
成りすましまでシヨウとはなオオカミ少年よ。
幻滅だよ。サタンに着かれてるちしか言えない。

333: ザットさん Pv8IDLpg:08/08/31 09:38 ID:aY
14:ザットさん ◆kL9o:2008/08/30(土) 15:04 ID:VU2
聖書に死後の世界があることを知らせるため生き返らせて欲しいって
話があるよね。信じない人間は今までの預言者を信じない、誰が生き
返っても信じないだろ、。とあるよね。
正攻法じゃダメとかで過激なことしても信じない者は信じないワケで
人生の歩き方・愛を示したほうが良いと思う。

334: ミク T3HimzVU:08/08/31 10:33 ID:ns
ザットさん
お元気でしたか?
おひさしぶりです。

335: ザットさん Pv8IDLpg:08/08/31 10:54 ID:aY
2チャンで名前出そうとは思わなかったんだけどね。
おひさ〜です。
ミクさんも元気取り戻したようで良かったよ。

336: ミク T3HimzVU:08/08/31 11:15 ID:ns
>>335

いろいろありましたよー
まったく・・・です。
ありがとう。ガンバルから応援しててね。

http://www.youtube.com/v/Y3SY18gYaH8&hl=en&fs=1

337: ザットさん Pv8IDLpg:08/08/31 11:47 ID:aY
なぜなんだろうね、バイブルに関係して
子羊さんとミクさんへの対応、大変違っちゃうよ^。

338: 水漣:08/08/31 12:20 ID:5.
確実な予言。一番先にくたばるの私。あははは。

339: 水漣:08/09/01 05:33 ID:Xs
ホピ予言。
http://www.h6.dion.ne.jp/~hopiland/index.html

テックヮ・イカチ全訳
ホピ族の、生き残りへの叡智
ttp://hyla.jp/hopi/Techqua_Ikachi_Index.htm

340: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/09/01 22:21 ID:bs
9月1日は防災の日。
東南海・東海地震を想定した規模の大きい防災訓練実行。
神戸地震も警告されていたが取り合わずだった。で、実際
警告どおり地震発生。
今月の半ばも警告を政府に出しているそうだ。
突然の総理大臣の辞任。
村山総理と同じ目に会う前に逃げたのではなかろうか!!

341: 小羊:08/09/17 13:20 ID:oA
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/lehman_brothers/?1221608526
9月29日、新月の日から、ユダヤ暦、第七の月、ティシュリです。

342: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/09/21 14:46 ID:22
小羊さん
ミクだよ。元気かな?

これから教会にいくけどさ
今日はね。天使を集結させてくるからね。ふふふ・・・

どういう意味か、教えてあげるよ。
ミクの中にいるもうひとりの人格 
アンジェリーナ・クローは暗殺部隊という
名前だけど、呪いの部隊。

高霊と交信できるわたし・・・
天使を集結させてくださいますように
マリア様とイエス様にお願いしてきます。
ミカエルを筆頭にし・・・ベゼに総攻撃を
するようにお願いしてきます。

何百という天使がすぐに降臨してきますので
感じとってください・・・・

アンジェリーナ・ミク

343: アンジェリーナ・クロー T3HimzVU:08/09/21 20:54 ID:22
小羊さん。
天使総軍集結をマリア様にお願いしました。
敵はベゼルルブです。天使集結を依頼したのははじめてです。

地上にいるベゼルルブに憑依されたものたちに
ミカエル総軍が一世攻撃をしかけるようにと
マリア様にお願いしてきました。

近いうちに大きな戦いがはじまるでしょう。
ベゼルルブの攻撃に入ります。巧妙な攻撃をしかけます。
天使の爪・・アンジェリーナ・クロー

344: アンジェリーナ・クロー T3HimzVU:08/09/21 20:58 ID:22
ベゼが攻撃され退廃すれば
最終戦争がはじまるでしょう。
相手は・・・ごぞんじ魔王ルシファーです。

ミカエルをみたことのある方は注意してください。
ルシファーに憑依されてるものの攻撃がかかるかもしれません。

その攻撃はたくみですので
注意してください。

345: アンジェリーナ・クロー T3HimzVU:08/09/21 21:08 ID:22
キター
第二の現象。なにか今聞こえた
ビールに瓶を栓抜きであけるような音。
パソコンもこんな音通常ならない。

やつを捨てる準備。ベゼをころせ!
そしてアンジェリーナ・クロー
・・プロジェクトを作り上げる。
http://www.youtube.com/v/VEnM9Y8h7PM&hl=en

346: アンジェリーナ・クロー T3HimzVU:08/09/21 21:11 ID:22
青い閃光、不思議な音
うん。。。きてるね。

うん?  雅美ちゃんの声がきこえる。
何かあったかな。なぜだ?なんかあれてるな。
大丈夫かな

347: アンジェリーナ・クロー T3HimzVU:08/09/21 22:26 ID:22
霊能力がだんだん・・もどってきたよ。
天使を私の体の中に集結、憑依させる。

そう、思い出した。あまりにも今日
雨がはげしくてね・・・
鉄の扉をあけて洞穴の方へはいった。
もちろん、雨のなかだれもいるはずもない
ロウソクたての前でお祈りしていた。
天使を集結させてベゼに攻撃をしかけてほしいと
マリア様におねがいしたら

羽に目がいっぱいついた天使があらわれた。
ベゼをおいはらってとおいのりしたところ左うしろのふともも
あたりがゴソっとうごいてはっとし目をあけた。

それから大きな手が左右からわたしの肩をつかんだ。
不安だらけの心がスーットした。いま書き込んでいて
ものすごく気分がいい。

そう大きな羽がみえた。
天使の羽だよ。でも無数の目がついていた。
それはなんていう天使?

天使を降臨させてとはじめて柵をこえておいのり
して目の前に大きな大きな白い翼には無数の目がついて
いた・・・・ネットでしらべて
えー・・・超すご。

最上級天使  メタトロン・・・・
まじですか?ものすごく大きな羽がいくつもあった
もう、まじかに降りたんだ・・・え−まじすごくないすかこれ
ういー
あの大きな大きな白い手はメタトロン?
えーまじすごくないこれ?

あーなんかひさしぶりにいいい。
やっぱし、こういうはなしがググッツとくるねー
最高きもちいい。

http://members.at.infoseek.co.jp/ankoneko/tensinosekai.html
http://jp.youtube.com/watch?v=m5p_QheGc5Q

http://members.at.infoseek.co.jp/ankoneko/tensinosekai.html

348: アンジェリーナ・クロー T3HimzVU:08/09/21 22:42 ID:22
そうかあ・・・
総攻撃をかけてといったんだけど
ミカエルがくると思っていたんだけど
やっぱし、最高に偉い天使メタトロンがきてくれたんだ。

なるほどー。うなずける。
大きな大きな白い手はマリア様かとおもっていたけど
メタトロンだったんだ。わーお。わーお。ちょっとこれって
まじすっごくないですかこれって。

メタトロンの前で攻撃をお願いしたんだ・・・・
ジャ・・メタトロンという最上級天使にお話してたの?
羽一杯についた目大きな翼もうそこしかみえなかったけっど
両方の肩を大きな白い手で肩のうでをつかまれた。
ということは、これ・・・
小羊さん。これ総攻撃はじまるかもよ。かもよ。

実際、天使ってあんなにおおきいのかあ
かるく3メートルはある気がするよ。
この天使は大きいだけ?

349: アンジェリーナ・クロー T3HimzVU:08/09/21 22:49 ID:22
さっきから白い光がわたしのまわりを
まわっている。んーきれいな聖白だから
大丈夫そうだけどね。

んーいいねえ。胸いっぱい天使にはいってもらおうかな

青い閃光、ポンという不思議な音、白い光
そして、メタトロン・・・
あー・・すてき・・・
雨のなかでメタトロンにあったの?
最高にいい。カトリックとしては最高級のしあわせ。
あと、まじかでお会いしてないのは

イエス様だけだわ・・・・
でも、おそれおおくて・・・いつかお会いできたら
最高よね・・・・・

350: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/09/21 22:50 ID:22
わーお。
今度は左側でまぶしい白い光だ。
ここでおいのりしよう・・・

351: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/09/21 23:19 ID:22
まずは・・・
引き合わせてくださいましたマリア様にお礼を
申しあげました。そして、メタトロン様に
いまからお祈りします。

とにかくベゼルルブ攻撃をお願いしてます。
そして、わたくしをおまもりください・・・・
よろしくお願いします。

352: 小羊:08/09/24 16:49 ID:UM
聖書の第七月の第一日、今年は9月29日の日没より、ラッパを吹き鳴らして
記念する聖なる会合の日(ラッパの祭り)が始まります。

私たちは神の臨在を求め、サタンに宣戦布告するために角笛を吹き鳴らすのです。
町でも村でもその一番高いところで吹き鳴らすと良いということです。しかし、
サタンは角笛を聴くと怒り狂うそうです。だから信仰を持って敬虔な思いで吹き
鳴らさなければなりません。

主はモーセに告げて仰せられた。
イスラエル人に告げて言え。第七月の第一日は、あなたがたの全き休みの日、
ラッパを吹き鳴らして記念する聖なる会合である。どんな労働の仕事もして
はならない。火によるささげ物を主にささげなさい。
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/2003msg/030608.htm
http://park14.wakwak.com/~sanbi/bible/teruah.htm
http://www.logos-ministries.org/old_b/lev23.html

353: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/09/25 05:10 ID:vY
小羊ひつじさん・・・・
ミクです。

マリア様に天使たちを私の中に降臨し真近にいる
ベゼルルブを撃退とお願いしたのは私です。
すぐさま
あのひとはいきなり、やめるといいだしはじめました。
恋に仕事に真面目な人間であればさ
もっとうまくいったのに・・・・

部屋を掃除してたら銀のハートがでてきたよ
手のひらに入る小さなオブジェ
いい音色がなる。ミクが・・・・荒れていた時に
手にいれたもの・・・その音色はやさしくかわいい
今のあのひとにはいちばん必要なものだと思う。
ジュエリーを磨く布で丁寧にみがいてわたして
あげようとと思う。OASと刻印してある。

わたしは・・もう普通の人間じゃない。
なにか、苦しむ人のために何かできないでしょうか?

354: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/09/25 05:47 ID:vY
聖母マリアさまはすべて・・しっている。
わたしは霊能力があるのでそこに何かがあることは分かる
でも、すべてはみることはできない。
だからこそ・・・判断をマリア様にゆだねたのだ。
それが、あのひとたちに、おきていること。

あのひとは・・・カトリックの愛を踏みにじった
それは、どうしてもゆるせないでしょ?
人をすきになるのは罪だと思えない。でも
好きになるように巧みな心理術をつかい
おとし、お金までとったのですから・・・
そして、みかえりはなし。

355: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/09/25 06:20 ID:vY
中臣鎌足の子孫・・・・・
アンジェリーナー・ミク
藤原北家の流れをくみ
陰陽師の血をひくといわれている・・・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=RfHbokxb_S4&NR=1

356: アンジェリーナ・ミク T3HimzVU:08/09/25 06:35 ID:vY
つまり・・・・

アンジェリーナ・クロー
はアンジェリーナ・ミクを護衛する
天使の爪、暗殺部隊である
黒い鋼鉄のドレス・・・銀のナイフ
薬・・・赤い爪・・・駆け引きのためなら嘘もあり。

でも・・・それはミクをもあもるため
クローだって
白い胸だし・・・胸の上のクロスは純白
メダイはマリア様・・・

あー・・いま左に白い閃光が・・・
走っていった。天使がまわりをまわっている。

http://jp.youtube.com/watch?v=GrB6wimjeqo&feature=related

357: 小羊:08/09/25 10:21 ID:Wc
>>353 わたしは・・もう普通の人間じゃない。
...............アンジェリーナ、キミを同士だと思っていいの?

今はね....誰もがぎりぎりのところで踏み止まって何とか生きてるね。
でもね、もうすぐ解放されるよ。神が来るよ。人を救うために、
必ず来るよ 天使たちと共に...もうじきね....感じるんだよ。

358: アンジェリーナ・クロー BPnpUmd.:08/09/25 12:18 ID:W6
>>357

私のいっていることがもし理解することができるのならば
同士なんじゃないかな。あと・・・アンジェリーナ・ミクって
呼んでほしいの。それはアンジェリーナって他にもいるからね。

この間もはなしたけど大きな白い羽に目がいっぱいついているのを
みたよ。聖マリア大聖堂の外のルルドのマリア様のところでね。

わたしは今、悪魔と格闘している。
その正体はベゼルルブ。敵でありながら好きになってしなって
でも、10月からそのひとは私の前から消える。
あと今日をいれて後4日

私はマリア様にもしそのひとがわたしをたぶらかしだまし
もし私をあそんでいたら、天罰をあたえてくださいといった。
その次の日、他の店で移動することがきまり、昨日、本人から
やめようかなともいってきた。

もうひとりの浮気をしてそうな人も、やはり、ここからはずされることに
なっている。2人とも同じ10月1日に・・・・・

悲しい・・・・マリア様はすべてをしってる。
あたしは、すべてをマリア様にゆだねたんだから・・・・
きっと2人は愛しあっているはず。わたしが邪魔なんだと思う。
楽園から追い出したのは一体だれ?

わたしには、メタトロン、セラフィム、ケルビム、ラファエルという
天使が降臨しているようです・・
マリア様はベゼルルブが大嫌い。
楽園を追放されたあと2人はまたちかずくにきまってる。
いえ・・・一人は悪魔だからアダムとイブではないか・・・

嫉妬にくるしむのは自分に自信がないから?
いいえ、愛しても愛してくれないから、愛してくれていたら
嫉妬なんかしない・・・・無駄な時間とお金を浪費したにすぎない。
悔しい・・・とてっもね。

もうひとりの人格はアンジェリーナ・クローという。
ベゼルルブの攻撃をうけた・・・・続

359: アンジェリーナ・クロー T3HimzVU:08/09/26 04:11 ID:YU
>>357
小羊さん
同志だよ。

360: アンジェリーナ・クロー T3HimzVU:08/09/26 05:04 ID:YU
ああ・・・
大きな金縛りにあった。
あなたはだれなの?

http://jp.youtube.com/watch?v=GrB6wimjeqo&feature=related

361: アンジェリーナ・クロー T3HimzVU:08/09/26 05:13 ID:YU
ああ・・・・
ダーリンがいるのに
他の人を好きになってしまった。
でも、愛してはいない。

ダーリンのことは今はもう好きではないけど・・・
愛している・・・

362: アンジェリーナ・クロー T3HimzVU:08/09/26 05:25 ID:YU
あのひとがいなくなったら
大きな寂寥がおそってくるのかな?
なにもかも幻のようにきえるのかな・・・・・

明日の夜・・・東大に二人でいきます・・・
どこへ? 

363: PeCvxtSM:08/10/01 11:14 ID:WA
9月30日は ユダヤ歴 7月1日 新年ラッパの祭りです。
ユダヤ歴 7月(ティシュリ)の祭りと祈りは以下通り。

1日、2日、新年祭 ラッパを吹き鳴らす
1日〜10日、畏れの日々
3日、ゲダリヤの断食
9日、贖罪式
10日、大贖罪日 ラッパを吹き鳴らす
15日〜21日、仮庵の祭り
15日、祝日
16日、祝日
17日〜19日、半日休日
20日、半日休日
21日、半日休日
22日、詠唱、律法歓喜祭

364: Angelina・miku T3HimzVU:08/10/10 22:54 ID:3M
子羊さん・・・
こんばんわ。

今までありがとう。
同志ですよ。いつまでもね・・・・

だから、がんばってほしい・・・
誰にも負けちゃいけない。
みくはずーっとずーっと
応援してるからね。

ほんとにありがとう。
忘れないよ・・・絶対。
偉大な預言者になって・・・・
わたしもがんばる。

最後にこの曲をおくらせてください。

わたしが一番好きな曲です。
http://jp.youtube.com/watch?v=m5p_QheGc5Q

アンジェリーナ・ミク
麻生みく

365: Angelina・miku T3HimzVU:08/10/11 04:53 ID:ms
ここにきて

http://blog.livedoor.jp/anjelinamiku/

366: 左端:08/10/15 14:44 ID:26
阿呆。

367: bdpuF576:08/10/18 09:33 ID:fQ
■金融業界が作った「大量破壊兵器」
■金融界の核爆弾「CDS」(クレジット・デフォルト・スワップ)

息潜める「危機の黒幕」「CDS」ウォール街を破滅させた怪物
米深刻…CDS(クレジット・デフォルト・スワップ)の損失リスク多額の
収益を生む投機的な金融商品として市場は大きく膨張したが、リーマン破綻
以降、世界中に損失を飛散させる“火薬庫”になる懸念が強まっている。

■「金融の時限爆弾 time bomb」「金融大量破壊兵器と呼ばれている。
 「CDS」クレジット・デフォルト・スワップが炸裂するとき!

世界規模の恐慌である。大恐慌、世界大恐慌ともいう。
ニューヨーク株式市場(ウォール街)で株価が大暴落したことに端を
発した世界規模の恐慌である。2008年10月24日に・・・

368: 格差社会と政治:08/10/19 18:59 ID:/Y
<金融自爆>グローバリズム経済崩壊 ウォール街で5000人デモ 公的資金注入に反対
米政府が大手銀行などに公的資金2500億ドル(約25兆円)の資本注入を決めたこと
を受け、国民の一部から激しい不満の声が上がっている。16日にはニューヨーク
ウォール街の証券取引所近くでデモがあり、参加者は「税金を使って億万長者を救うのか」
と怒りをあらわにした。

デモは大統領選にも立候補している環境・消費者問題運動家のラルフ・ネーダー氏が呼び
かけた。ニューヨーク証券取引所脇の合衆国旧議事堂前には、「ウォール街の犯罪者を刑務所へ」
「社会主義が資本主義を救う」などと書かれた横断幕が張られ、集まった約5000人は
「ウォール街ではなく労働者を救え」「貧者の血を富む者の財産に当てるな」となどと叫んだ。
ネーダー氏は「カジノ(ばくち)経済の失敗のツケを、一般国民が支払うことになった」と
ブッシュ政権を批判、大きな拍手が起こった。

369: Jesus Christ :08/10/26 10:19 ID:cI
あなたがたが世の煩いのために心が鈍っているとき、
終わりは突然くるのである、よく注意していなさい。

370: 金融危機:08/10/26 13:23 ID:cI
あなたがたが世の煩いのために心が鈍っているとき、 終わりは
突然くるのである、よく注意していなさい。

これらの事が起こりはじめたら、身を起し頭をもちあげなさい。
あなたがたの救いが近づいているのだから

これらの患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つ
ことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。
Jesus Christ

371: あなたのうしろに名無しさんが・・・:08/10/29 21:08 ID:T2
1999年7の月

1999年という年、その時がユダヤ暦の7月、に相当する。

ただし、ユダヤ暦には新暦と旧暦の二つがある。

聖書に書かれてある「7月に起きたこと」
それが1999年に起きる予定だった。

372: ミミ:08/12/08 18:35 ID:P.
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1.まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2.1番と2番の横に好きな37の数字をそれぞれお書き下さい。
3.3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4.4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
5.8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6.最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか?

373: ヨエル:08/12/11 14:49 ID:mc
第2章
主の日が来る・・
これは暗く、薄暗い日
彼らは互いに押しあわず、おのおのその道を進み行く・・
家々によじ登り、盗びとのように窓からはいる。

主の日、救いの時、クリスチャンからすると、千年王国の時。
基本的には輝かしい日のはずである。しかし、ヨエルはそんな
民衆の期待を打ち砕くように、その日は暗い日だと説いている。
おそらく、主の日の輝かしい時が到来するためには、抵抗勢力
が打ち砕かれなければいけない。つまり、まず社会の崩壊とい
う絶望的な暗さが必要であることを言わんとした。

かみ食らういなごの食った年をわたしはあなたがたに償う。
主はわれらを懲らしめはされるが、すべては必要だからすること。
わたしたちが主に帰った時には、必ず今まで苦しみにあった以上
の償いをしてくださる。
http://homepage3.nifty.com/amen/bible/29.htm

374: 資本主義の後に来るもの:09/03/07 08:53 ID:Os
ニューズウイークの日本版10月28日号のコラム欄に次のような一節がある。
「マルクス理論の一部はそれほど悪いものとはないと認めざるをえない。」これはドイツのシュタイン
ブリュック財務相が、「行き過ぎた資本主義は破壊力を持つ」と主張したマルクスと彼の理論がドイツ
では再評価されつつあるとして言った言葉である。今、我々は資本主義の大幅な崩壊現象を見ている。
私はこれが決定的なものか、それともリハーサルなのかは分からない。しかし、確かに、いつの日か
資本主義は消滅するだろう。それに代わって登場するのは共産主義的な全体主義だろう。もちろん、
もっと洗練されたスタイルはとるだろうが。

共産主義はサタン的な政治体系である。サタンはそんなに多様なプランを持っているわけではない。ある
パターンの繰り返しによって、さまざまな実験を通して次第に完成度を高めて行く。過去のあらゆる共産
主義革命はそのための実験だった。銀行、企業、農業などの生産体制は国有化されるだろう。すでに今回
の金融崩壊で多くの国々の銀行が国有化されつつある。続いて生産会社の国有化が始まるだろう。自分の
会社がなくなったらどうしようと心配するかもしれないが、人間社会の継続に必要な企業は無くなること
はない。ただ、国有化され、あなたは国家の下僕として使われることになるのだ。遺憾ながら、そこに至
るまでに相当の血が流されることとなろう。

375: 資本主義の後に来るもの:09/03/07 08:58 ID:Os
まず、アメリカ革命が起こり、フランス革命徹底的なクリスチャン弾圧が起こるだろう。それは、フランス
革命の、忠実なコピーで、何倍もの規模と残虐さで行われるだろう。たるみきったアメリカキリスト教会
の洗浄のためにもそれは行われるだろう。すでに、アメリカの右翼ミリシアの武装蜂起が伝えられ、その
ために一部の米軍が帰還し始めているとも言う。しかし、弾圧の主力は、恐らくロシア軍を中心とする共
産主義諸国からの軍隊によるだろう。全国に建設されている強制収容所がさび付く前に、それは起こるだ
ろう。その後に、世界は無理矢理に統一されることになる。そのためには限定的な核戦争が起こされるだ
ろう。その核戦争は、その後の世界統治に支障のない範囲で、しかし、十分に世界の民衆を納得させる規模
で行われなければならない。

376: 世界中央銀行の設立:09/03/07 09:09 ID:Os
同じニューズウイークの11月5日号に、エール大学経営大学院教授ジェフリー・ガーデンと言う人の「世界
中央銀行を設立せよ」と言う論文が載っている。今日のような金融恐慌を防ぐには、個々の国家の中央
銀行では足らず、世界を統一する中央銀行があるべきだと言う趣旨である。要するにアメリカの連邦準備
制度理事会FRBの世界版である。 我々は、日本の紙幣の中央に空白の部分があって、それは世界中の紙幣
にもあることを知っている。これは世界統一が成されたときしばらくの間、世界紙幣が行き渡るまで一時
的にスタンプを押して用いるためだと聞いている。しかし、世界通貨は電子マネーになるとも考えられる
ので本当に一時的なものであり。世界中の人間の額と右手にマイクロチップまたは何らかの電子信号発信
装置が挿入され、それによって全ての決済が行われるので通貨は要らなくなるからである。

フリッツ・スプリングマイヤー移送される
フリッツ・スプリングマイヤーから、手紙が来た。内容は特に珍しいことは無く、私との友情を確認する
ものだった。面白いのは、半分ぐらいは日本語で書かれていたことで、かなり意味不明なのだが、彼の
努力には感心した。彼はあと2〜3年で出てこられるようで、その後は絶対に日本に住みたいと言って
いる。私は彼の為に住居ととりあえずの仕事を用意している。なお、前回会ったときは人を連れていた
ので、来年でももう一度一人で会いに行こうと思っている。彼のひげもすっかり白くなった。この比較
的のんきな手紙のすぐ後に、深刻な手紙が届いた。彼は刑務所を移された。彼は前の手紙で政府が、彼が
チャペルで説教していることをいらだっていると書いていた。それが原因かもしれない。今度の刑務所
がオレゴンのより悪い所でないことを祈るのみだ。

377: 黒人大統領の登場とクーデター:09/03/07 09:19 ID:Os
オバマが勝利した。彼を見ているとケネデイの再来と言う感じである。さわやかなスタイル、話し方ま
で似ている。彼はケネデイの選挙運動を真似、演説も真似ているという。また、ケネデイ家とも懇意だ
と言う。さらにブレジンスキーがバックについているという。アメリカのみならず、世界が期待してい
るのもケネデイに似ている、最後も似なければいいのだが。http://rss.warnerbros.com/terminatorsalvation/

黒人に対するアメリカ市民の感情はずいぶん変わったと言われている。また、ハリウッド映画が黒人の
大統領を何度も登場させていたので(これも全部意図的なものだとある)前ほどは、違和感は無いかも
しれない。しかし、一部の白人主義者たち、KKK(クークラックスクラン)などの黒人蔑視が無くな
ったわけではない。ちなみにKKKは数で言うと33になるので、創立者はフリーメーソンの33階級なの
だ。もっとも、これらの登場人物は全て(操り人形)なのだ。人形使いはブレジンスキー、興行主はさ
らに別にいる。なお、情報によれば、オバマ暗殺を機に、政府主導のクーデターによって、戒厳令が敷
かれ、FEMAによる支配、すなわち独裁的全体主義国家への転換が行われる計画もあるという。これは驚
くべき情報だが、このままのアメリカでは強制収容所の意味も当分なさそうだから、そういう強硬手段
に打って出るかもしれない。そうなったらフリッツもシスコもいなくなるだろう。

378: フリッツ・スプリングマイヤーの手紙(2):09/03/07 09:41 ID:Os
久しぶりに私の友人フリッツ・スプリングマイヤーから手紙が来た。ご存知のない方に短く説明すると、
彼は世界の闇の組織イルミナティの奥の院に肉薄した研究者であったが、2000年に逮捕され、銀行強盗
の罪で30年の禁固刑の身である。今回の手紙を読んで、私は背筋の寒くなるのを覚えた。まるで遺書で
はないか。彼は冤罪を晴らすためにもう一度、上訴する機会があるという。そのためには1万ドルが必要
だという。しかし、まったく理不尽で正当性を欠き、裁判の初歩の手続きすら無視しているこれまでの
経過から見て、私にはあまり希望はないように思える。彼が釈放されるとすれば、それこそ神の奇跡に
よるしかないだろう。むしろその方が可能性がある。しかし、何とかして彼の希望をかなえてやりたい。

親愛なる友よ、祈りをありがとう。そしてあなたの贈り物も。あなたの信仰を神に感謝します。私はこ
こに一枚の用紙を送ります。これに記入して監獄に送ってください。私に会うためにはこの用紙を私に
ではなく、監獄の職員に送らなければなりません。監獄の職員は私を移送するつもりでした。しかし、
私がここにとどまることを希望するならそれでも良いと言いましたので、私はここフェニックスのFCIに
留まりたいと希望しました。私はもう一度だけ上訴する機会があります。これはアメリカの法律2255
といわれているもので、被告の弁護人が十分にその職務を果たさなかった場合に認められます。私の裁判
で私の弁護人は職務を十分には果たしませんでした。それを証明したいと思います。私はそれができる
と信じていますし、そうなれば私は自由になることができるでしょう。この最後の上訴のために10000ドル
(105万円)が必要です。

1.神がご自身の意思を行われますように。
2.私の最後の弁護のためにこのお金が与えられますように。
3.神が私を強め守ってくださいますように祈ってください。

379: フリッツ・スプリングマイヤーの手紙(2):09/03/07 09:48 ID:Os
私は毎日神に仕える機会を得ています。私たちがもっとも小さな兄弟のためにすることはキリストにす
ることだから。前にも言ったでしょう、われわれがどんな状況であろうと、世界がどんなに悲惨であろ
う、私たちはヤハウエなる神の力を引き寄せることができます。希望もあります。チャンスもあります。
命もあります。だからわれらの神、主の恵みを、われらの上にくだし、われらの手のわざを、われらの
上に栄えさせてください。われらの手のわざを栄えさせてください。あなたの旅行のために祈ります。
神があなたとあなたの奥さんを守り祝福されますように。あなたが主に忠実に仕え、新世界秩序の悪を
暴いていることを神に感謝します。

牢獄の中でも鳥のさえずりを聞き、さわやかで新鮮なそよかぜを感じ、砂漠のパステルカラーの夕焼け
を見ることができます。毎日、神の真実と知性が私たちの前に広がっています。空のこうのとりでもそ
の時を知り、山ばとと、つばめと、つるはその来る時を守る。しかしわが民は主のおきてを知らない。
人間はどうしたのでしょう? 私たちは真実に触れる感覚を失ってしまったのでしょうか? 私はこの
国に良き事しか望みません。しかし、わが国の政府は何一つ良きものを見せてくれません。私の切なる
願いはこの国に最初の偉大さを与えたものに立ち返ること以外にありません。もし邪悪な政府が彼らの
国民の最善の人々を監獄に入れているなら、その国の行く末はどうなるでしょうか。正しい人は不正を
行う人を憎み、悪しき者は正しく歩む人を憎む。

380: フリッツ・スプリングマイヤーの手紙(2):09/03/07 09:52 ID:Os
私の弁護人は私の事件をwrit of certiorariによって連邦最高裁判所に上訴しようとしました。それは
しっかりとした内容でしたが、すべて拒絶されました。これは再び聖書の言葉を証明しました。治める
者の歓心を得ようとする人は多い、しかし人の事を定めるのは主による。結局、彼らは、わがアメリカ
の裁判所から神を蹴りだしたのです。彼らは神の法律を人の法律に代え、神の霊をサタンの霊に代えた
のです。わが国の裁判所はうそをつきうそを愛する犬ども(検事)で満ちています。しかし、私はこの
ことを直接知っている者の一人に過ぎません。いのちの木にあずかる特権を与えられ、また門をとおっ
て都にはいるために、自分の着物を洗う者たちは、さいわいである。 犬ども、まじないをする者、姦淫
を行う者、人殺し、偶像を拝む者、また、偽りを好みかつこれを行う者はみな、外に出されている。

381: フリッツ・スプリングマイヤーの手紙(2):09/03/07 09:58 ID:Os
ご存知の方も居ると思いますが、裁判官が判決を下すとき自分たちの思いのままに刑期を付け加えるこ
とができるので、どうして連邦監獄の30%もの囚人が刑期を追加されるのかということを十分に明らか
にすることはできませんでした。今や、最高裁判所は我々が何かで判決を受ける場合、ただ陪審に証明
されるだけで、いくらでも思いつくままに悪い裁判をでっちあげることができるということを認めたの
です。まさに方向は決まっています。

私はあなたが神を経験する道を見つけてほしいと思います。その愛、その創造の知恵の美しさ。私たち
は「その願うところを神に知ってもらいなさい」と言われているのです。確かに神は私たちの心をご存知
です。しかし、神は私たちの願いを知りたいと願っているのです。神は私たちを彼のなさることの協力者
にしたいのです。そして今日、私はあなたが神の協力者となることを願います。神とともに働いてこの
地球に喜びと、平和と、愛をもたらすことほど満ち足りることはありません。私はもっと神に近づき、神の
御心に焦点を当てる事に努力しましょう。私は聖書の言葉を取り交わす仲間のキリストのある兄弟です。
私はまた私の毎日を、聖書を読むことと祈ることに選ぶことができるのです。私の祈りは引き続き神に近
づくことです。・・・愛をもってフリッツ

382: 連邦地裁、スプリングマイヤーに有罪判決:09/03/07 10:18 ID:Os
連邦地裁は、自称宗教著作家で、反連邦政府の言論活動で知られる白人分離主義者フリッツ・スプリング
マイヤーに対し、懲役9年の有罪判決を下した。クラッカマス郡警察のスルーマン捜査官によれば、スプリ
ングマイヤーらは自宅で自動小銃、夜間暗視装置、セラミック製防弾チョッキなど、テロ活動に必要なす
べてを持っていた」と述べている。スプリングマイヤーを起訴したフランク・ノーマン連邦検察官は、「手書
き資料は、白人分離主義団体の活動を捜査する糸口にはなるが、さらに他の公然破壊活動がなければ、これ
だけでは、陰謀の証明には不十分である」と述べている。スプリングマイヤーの妻パトリシアによれば、
スプリングマイヤーは、銀行強盗の主犯ベイツマンと1995年に聖書研究グループで初めて面識を持った。
パトリシアは、「夫は連邦政府高官の腐敗を暴露したために、罠にはめられた」と主張している。判決前
にスプリングマイヤーは判事に対して、「連邦政府が自分の人生を破壊した」と言明した。法廷でスプリング
マイヤーは無罪を主張し、懲役刑を「神の祝福」だと述べた。

オレゴン州の地方新聞『オレゴニアン』紙2003年11月15日号によると、11月13日(木)にポートランド
の連邦地裁において、1997年の銀行強盗事件の容疑者フリッツ・スプリングマイヤーに対して有罪判決
が下され、白人分離主義団体による連邦政府へのテロ攻撃計画書が、法廷で公開された。

383: #スプリングマイヤー:09/03/07 10:27 ID:Os
審判の日
http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/
http://www.ohtaryu.jp/springmeier/fs_photo01.html

384: hteoCaWs:09/03/07 10:36 ID:Os
彼はまた、わたしに言った、「これらの言葉は信ずべきであり、まことである。
預言者たちのたましいのか神なる主は、すぐにも起こるべきことをその僕たち
に示そうとして、御使をつかわされたのである。見よ、わたしは、すぐに来る。
この書の預言の言葉を守るものは、さいわいである」。またわたしに言った、
この書の預言の言葉を封じてはならない。時が近づいているからである。不義
な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさ
らに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ。

385: 2009年3月、朝鮮半島一触触発の危機!:09/03/10 10:29 ID:Rk

『ミサイル迎撃なら日米韓に報復=北朝鮮 』
北朝鮮の朝鮮中央通信によると、朝鮮人民軍総参謀部スポークスマンは9日、
北朝鮮が「人工衛星」と称して発射準備を進めている長距離弾道ミサイルを
日米韓が迎撃すれば、(日米韓の)本拠地に対する正義の報復打撃戦を開
始する」との声明を発表した。通信回線を9日から20日までの同演習期間中、
遮断すると宣言した。

『北「衛星迎撃は戦争」 日米韓に報復攻撃を警告』
北朝鮮の朝鮮人民軍総参謀部スポークスマンは9日、北が「人工衛星」と主
張して発射準備を進めている長距離弾道ミサイルを日米韓が迎撃すること
は「戦争を意味する」とし、「本拠地に対する正義の報復打撃戦を開始する」
とする声明を発表した。

『「衛星」迎撃なら報復 北朝鮮が警告』
(CNN)北朝鮮の朝鮮人民軍は9日、北東部の海岸から打ち上げられる予定
の「人工衛星」が迎撃された場合は報復するとの声明を発表した。朝鮮中央
通信(KCNA)が伝えた。

386: 2009年3月、朝鮮半島一触触発の危機!:09/03/10 10:30 ID:Rk

『北朝鮮のミサイル、「着弾防ぐのは当然」と防衛省幹部』

北朝鮮がミサイル発射を準備している問題で、日本政府は、北朝鮮が9日に
発表した「迎撃は戦争を意味する」とする声明にかかわらず、日本に落下する
場合はミサイル防衛(MD)システムで迎撃する方針だ。迎撃の中心はスタン
ダード・ミサイル3(SM3)を搭載した海上自衛隊のイージス艦だ。米国の早期
警戒衛星から探知情報を受けてレーダーで追尾し、弾道などから日本に落下
する恐れがあると判断すれば、SM3を使って大気圏外で破壊する。撃ち漏ら
せば、全国6か所に配備された地対空誘導弾パトリオット・ミサイル3(PAC3)
が迎撃する。

387: miku:09/03/10 23:19 ID:3M
おひさしぶりです。みくでーす。

いやー・・・最近、もてちゃって
困っってます。

なーんか、3人も4人も
会いたい、愛してるんもー
寝たいだ、んもー

うざいんだよー。ばーか。
ふたりは完全におもくって
も−やめちゃおうかな。

おひとり、おとすとこまでおとして
切ったから、廃人になってるだろうし
もう、ふたりも廃人にしてやっかなぁ。

つーことは、最近3人、廃人にするのか?
最高にぐいぐいひっぱって、スパっときる

ビョーンってとんでいってみえなくなっちゃう。
デ、アタシドロンジョすると。
さまよいボーイになっちゃうわけ。
もう、あんたの世界にはいないんだよ。

居ーはサア、あたしは、あんたらのママじゃねえ
っていいたいわけ!

わかったか、このどあほ!

388: n29mS/U2:09/03/12 09:52 ID:mQ
『米韓合同演習に北朝鮮強く反発 「侵略戦争演習」に対抗措置も 』
朝鮮半島有事の際の米軍による増援態勢を点検する米韓合同軍事演習「キー・リゾルブ」
と、野外機動訓練 「フォールイーグル」が9日、韓国で始まった。20日まで。動員兵力は
例年と同水準だが、演習期間は昨年より2倍に延長された。

北朝鮮は「侵略戦争演習」だとして強く反発。北朝鮮領空周辺を通過する韓国民間機の安全
を保証できないとする異例の措置に続き、9日には「わずかな敵対行為にも無慈悲な軍事行
動で対応する」などと表明。米韓は北朝鮮が対抗して挑発行為に出る可能性もあるとみて警
戒している。

演習には在韓部隊約1万2000人と在日米軍など域外から約1万4000人の計約2万600
0人が参加。米海軍の原子力空母ジョン・C・ステニスやイージス艦も日本海など周辺海域に
展開する。

389: n29mS/U2:09/03/12 09:54 ID:mQ
『北朝鮮、核兵器弾頭化か 中国軍「より好戦的」 米情報機関報告』
米国防情報局(DIA)のメープルズ局長(陸軍中将)は10日、上院軍事委員会に提出し
た「脅威評価」に関する年次報告で、北朝鮮の核開発について「核弾頭と弾道ミサイルを
成功裏に一体化させられるかもしれない」として、北朝鮮が弾道ミサイルに搭載可能なよ
うに核爆弾を小型化させる技術の獲得に成功した可能性があるとの見方を示した。

DIAは2006年10月に核実験を実施した北朝鮮が核兵器を弾道ミサイルに搭載するた
めに、核爆弾を小型化する研究を進めてきたとみていた。小型化には相当の技術力が
必要とみられている。

同局長は北朝鮮が寧辺の核施設で製造したプルトニウムを原料とする核爆弾を数発保
有し、少なくとも過去には核兵器開発のためのウラン濃縮を進めようとしたと思われ
ると分析した。

また、ブレア国家情報長官は10日の上院軍事委員会公聴会で証言し、北朝鮮が「人工
衛星」打ち上げを主張していることについて「人工衛星と大陸間弾道ミサイルの技術は区
別がつかない」と述べ、実際には長距離弾道ミサイル・テポドン2号の打ち上げとの見方
を示した。そのうえで、3段式ロケットの打ち上げに成功した場合、アラスカやハワイだけで
なく、米本土にまで到達可能なミサイルの実験に成功したことを意味すると警戒感を示した。

一方、ブレア長官は中国軍の南シナ海での活動について「数年前と比べるとより好戦的に
なっている」と懸念を示した。米海軍の音響測定船が今月に入って南シナ海などで中国船
舶から挑発行為を受けたことについては、01年4月に米軍の電子偵察機EP3が海南島
沖で中国の戦闘機と接触した事件以来、「最も深刻だ」と指摘した。

390: n29mS/U2:09/03/12 09:56 ID:mQ
『北朝鮮が核小型化に成功か…弾道ミサイルに搭載可能に』
米国防情報局(DIA)のマイケル・メープルズ局長(陸軍中将)は10日、上院軍事委員
会の公聴会に提出した「脅威評価」に関する年次報告で、北朝鮮が寧辺(ヨンビョン)の
核施設で製造したプルトニウムを原料とする核爆弾数発を保有し、これらの核弾頭を
弾道ミサイルに搭載可能なまでに小型化させることに成功した可能性があるとの認識
を明らかにした。

また、デニス・ブレア国家情報長官は同公聴会での証言で、北朝鮮が実施を表明して
いる「人工衛星」の打ち上げ実験について、「人工衛星と大陸間弾道弾の技術は同じ」
と指摘。その上で、仮に北朝鮮が今回、三段式ロケットの打ち上げに成功した場合、
「アラスカとハワイ、米本土の一部に到達可能なミサイルの実験に成功したことを意味
する」と述べ、そうしたミサイル技術の獲得こそが「北朝鮮の狙いだと推測している」と
強調した。

一方、メープルズ局長は昨年8月に脳卒中を起こしたとされる金正日総書記の後継問
題に関し、「短期的には権力の継承は円滑に進められる」としつつ、いずれは「重要人
物や主要派閥が主導権争いを展開し、長期的には問題を引き起こすだろう」との認識
を示した。

391: IWdhRmqk:09/03/12 16:43 ID:mQ
<北朝鮮>来月4日にもミサイル発射 国際機関に通告か 
韓国の聯合ニュースは12日、北朝鮮の長距離弾道ミサイルについて、
北朝鮮が4月4日から8日の間に発射することを国際海事機関(IMO)
に通告したと伝えた。対北朝鮮情報消息筋が明らかにしたという。

392: エレミヤ:09/03/17 09:32 ID:oA
どうぞ、エレミヤの黙示録セミナーにお越し下さい。心よりお待ちしております。

「獣の国アメリカ」No. 1
アメリカこそ、ダニエル書、黙示録がかねてから預言している終末の鍵、獣の国
である! アメリカこそ、聖書が預言する「終末の獣の国」である!(2)

聖書の暗号の語る近未来:
オバマ暗殺事件の後に大統領になる、
ヒラリークリントンのもとで、反キリストが、宗教界のリーダーとして任命される!!!

1、 世界一の軍事力を持つアメリカこそ、黙示録、ダニエル書がかねてから預言している、
終末の一本の強い角、「獣の国」であることを聖書から語る。

2、 聖書の暗号も、アメリカこそ、獣の国であることを語る。

3. 聖書の暗号は、今年起きようとする、オバマ大統領暗殺事件の後、
ヒラリーが大統領になることを語る。

4、 さらに聖書の暗号は、これから起きるオバマ暗殺事件後に立てられるヒラリー大統領の
下で、アメリカに宗教リーダーすなわち、反キリストが2010年に任命されることをも
預言する!!

5. オバマ暗殺事件を含め、数々のおかしな事件の「犯人」はキリスト教原理主義者であるとの
嘘がばらまかれ、いよいよアメリカを起点とした主につくクリスチャンへのカルト呼ばわり、
迫害、排他が始まる。聖書でいう艱難の時代が始まるのである!!

6.これら全ては黙示録13章の成就である。すなわち、黙示録が成就しつつある時代に
今、我々は生きている!
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/7540/seminar090314.html
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/7540/seminar.html

393: サラ コナー:09/03/22 09:48 ID:1c
贖罪の日が来たわ !! 審判の日が来たのよ !!  

二千年前、人類は罪ゆえに終末の時を迎えていたの。でもね、救世主の十字架

によってその罪は帳消しになったのよ。人類は罪から救われたのよ。滅びずに済

んだのよ。それなのに、人類の罪は積もり積もって今や天にまで達してしまったわ

贖いの救世主はもう二度と来ないのよ。もうお終いだわ。人類には贖罪が必要な

のよ ! 終末の時ね ! 世の終わりだわ ! 誰も分かっていないわ !! 審判の日が来

たのよ !!         http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/

394: Paulos letter:09/03/24 10:08 ID:UM
義人はいない。ひとりもいない。
悟りのある人はいない。神を求める人はいない。
すべての人が迷い出て、みな、ともに無益な者となった。
善を行なう人はいない。ひとりもいない。
彼らののどは、開いた墓であり、彼らはその舌で欺く。
彼らのくちびるの下には、まむしの毒があり、
彼らの口は、のろいと苦さで満ちている。
彼らの足は血を流すのに速く、
彼らの道には破壊と悲惨がある。
また、彼らは平和の道を知らない。
彼らの目の前には、神に対する恐れがない。
それは、全世界が神のさばきに服するためです。

395: PeCvxtSM:09/03/25 10:48 ID:Wc
悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。
わたしたちの戦いは、血肉に対するものではなく、
もろもろの支配と、権威と、闇の世の主権者、
また天上にいる悪の霊に対する戦いである。
悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。
立って真理の帯を腰にしめ、正義の胸当てを胸につけ、
平和の福音の備えを足にはき、信仰のたてを手に取りなさい。
それをもって、悪しき者の放つ火の矢を消すことができるであろう。
救いのかぶとをかぶり、御霊の剣、すなわち、神の言を取りなさい。
主にあって、その偉大な力によって、強くなりなさい。
絶えず祈と願いをし、どんな時でも御霊によって祈り、
目をさましてうむことがなく、すべての聖徒のために祈りつづけなさい。

396: PeCvxtSM:09/03/25 11:00 ID:Wc
互に謙遜を身につけなさい。神は高ぶる者をしりぞけ、
へりくだる者に恵みを賜るからである。
あなたは、神の力強い御手の下に、自らを低くしなさい。
時が来れば神はあなたがたを高くして下さるであろう。
神はあなたをかえりみていて下さる、自分のわずらいを、
いっさい神にゆだねるがよい。
身を慎み、目をさましていなさい。
あなたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、
食いつくすべきものを求めて歩き回っている。
この悪魔にむかい、信仰に立って、抵抗しなさい。
あなたの知っているとおり、全世界にいる
あなたの兄弟も、同じ苦しみに会っているのです。
あなたをキリストにある永遠の栄光に招き入れて下さった
恵み溢れる神は、しばらくの苦しみの後、
あなたがたをいやし、強め、力づけ、不動のものとして下さるであろう。
力が世々限りなく、神にあるように、
キリストの愛にあるあなたに、平安があるように、アーメン。

397: PeCvxtSM:09/03/25 11:09 ID:Wc
人々が、「平和だ。安全だ。」と言っているそのような時に、
突如として滅びが彼らに襲いかかります。
ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むようなもので、
それをのがれることは決してできません。
しかし、あなたは暗闇の中にはいないのですから、
その日が、盗人のようにあなたを襲うことはありません。
あなたは、光の子、昼の子だからです。
あなたは、夜の暗闇の者ではありません。ですから、
ほかの人のように眠っていないで、目を覚まして、
慎み深くしていなさい。

398: PeCvxtSM:09/03/25 11:11 ID:Wc
あなたは、むさぼるが得られない。
そこで人殺しをする。
熱望するが手に入れることができない。
そこで争い戦う。
神は高ぶる者をしりぞけ、へりくだる者に恵みを賜う
神に従いなさい。そして、悪魔に立ちむかいなさい。
そうすれば、彼はあなたから逃げ去るであろう。
神に近づきなさい。そうすれば、
神はあなたに近づいて下さるであろう。
罪人よ、苦しめ、悲しめ、泣け。
あなたの笑いを悲しみに、喜びを憂いに変えよ。
へりくだれ。そうすれば、
主はあなたを高くして下さるであろう。

399: PeCvxtSM:09/03/25 11:17 ID:Wc
天にまします我父よ
願わくは
み名をあがめさせたまえ
み国を来たらせたまえ
み心の天に成る如く地にもなさせたまえ
我の日用の糧を今日も与えたまえ
我に罪を犯す者を我が赦す如く我の罪をも赦したまえ
我を試みに遭わせず悪より救い出したまえ
アーメン。

400: PeCvxtSM:09/03/25 11:18 ID:Wc

私のいのちは一瞬 過ぎゆく一時 私のいのちは 私からのがれ去り

束の間に消え去る一刻。御身は知っておられます。

ああ私の神よ この地上で御身を愛するために

私には 今日だけしかないことを!

私は御身を愛します イエズスよ! 御身に向かって私の魂は憧がれる・・・・

一日のためにだけ 私のやさしい支えとなってください

私の心に来て 統め 私に 御身のほほえみをお与えください

ただ今日のためにだけ!

401: PeCvxtSM:09/03/25 11:20 ID:Wc

若し 将来が暗くても 主よ それは私には何でもありません!

明日のために祈る・・・・ああ 私はそんなことは出来ません・・・・

私の心を清く保ち 私を 御身の陰でおおってください

ただ今日のためにだけ!

明日を想うと 私は 自分の変り易さを恐れます

私の心の中に悲しみと 倦怠が生じるのを感じます

けれども 主よ 私は試練も苦しみも欲します

ただ今日のためにだけ!

402: PeCvxtSM:09/03/25 11:21 ID:Wc

やがて 永遠の岸辺で 私はあなたにまみえます

導きの聖なる水先案内よ あら波の上に

私の小舟を やすらかに導いてください

ただ今日のためにだけ!

私は 私のイエズスを見たい 覆いなしに曇りもなしに

けれど この地上でも 私は彼のお側にいるのです・・・・

彼はその愛すべき みかおを おかくしにはならないでしょう

ただ今日のためにだけ!

403: PeCvxtSM:09/03/25 11:44 ID:Wc

何ごとも心を乱すことなく

何ごとも恐れることはない

すべては過ぎ去っていく

神のみ変わることがない

忍耐はすべてをかちとる

神をもつ者には

何も欠けることがない

神のみで満たされる

404: PeCvxtSM:09/03/25 11:56 ID:Wc

いと高く、全能の、いとも善き主よ、

賛美と、栄光と、誉れと、祝福は、あなたのもの。

これらは、ああ、いと高きおかたよ、

あなたのみに帰すべきもの、

なにびとも、ふさわしく、

あなたのみ名を呼ぶことはできない。

主よ、ほめたたえられよ、すべての被造物、わけても、兄弟なる太陽とともに。   

かれは、われらに昼を与え、あなたは、かれによってわれらを照らす。

かれはまた、美しく光り輝き、その大いなる光明によって、

ああ、いと高きおかたよ、あなたをかたどる。

主よ、ほめたたえられよ、姉妹なる月と星のために。

あなたは、かの女たちを明るく、とうとく、美しく、天に造られた。

405: PeCvxtSM:09/03/25 11:57 ID:Wc

主よ、ほめたたえられよ、兄弟なる風のために。

しかして、空気と、雲と、晴天と、もろもろの天候のために。

あなたは、かれらによって、被造物をささえられる。

主よ、ほめたたえられよ、姉妹なる水のために。

かの女は、いと有益にして、謙遜、貞潔なるゆえに

主よ、ほめたたえられよ、兄弟なる火のために。

あなたは、かれによって夜を照らす。

しかして、かれは、美しく、陽気にして、健やかで強い。

主よ、ほめたたえられよ、姉妹にして母なる大地のために。

かの女は、われらを保ちささえ、

さまざまな果実と、色とりどりの花と、木々を生みだすゆえに。

406: PeCvxtSM:09/03/25 11:58 ID:Wc

主よ、ほめたたえられよ、

あなたのみ名によってゆるし、

病苦と艱難とを耐え忍ぶ人々のために。

幸いなこと、平安にこれを耐え抜く人々、

そは、いと高きおかたよ、

かれは、あなたから冠を授けられるゆえに。

主よ、ほめたたえられよ、

姉妹なるからだの死のために。

生きとし生けるもの、なにびとも、

かの女からのがれ得ない。

災いなこと、大罪のうちに死ぬ人。

幸いなこと、あなたの聖なるみ旨を行う人

そは、第二の死は、

かれをそこなうことなきゆえに。

主をほめたたえ、祝福せよ。

主に感謝をささげ、深くへりくだって主に仕えよ。

407: PeCvxtSM:09/03/25 12:21 ID:Wc

聖霊来て下さい あなたの光の輝きで 私達を照らして下さい 
貧しい人の父、心の光 証の力を注ぐ方 やさしい心の友、
さわやかな憩い、ゆらぐことのないよりどころ 
苦しむときの励まし、暑さのやすらぎ、憂いの時の慰め。
恵みあふれる光、信じる者の心を満たす光よ 
あなたの助けがなければ、すべては、はかなく消えて行き、
だれも清く生きては行けません 

汚れたものを清め、すさみをうるおし、
受けた痛手を癒す方かたい心をやわらげ、
冷たさを暖め、乱れた心を正す方 
あなたの言葉を信じて、より頼む者に、尊い力を授ける方
あなたは私の支え、あなたの恵みの力、
救いの道を歩み、永遠の喜びをお与えください アーメン

408: PeCvxtSM:09/03/25 12:23 ID:Wc

永遠の神の霊よ、あなたを通して、私達の救い主が地上に遣わされました。あなたに栄光、礼拝、祝福がありますように。また、限りない愛によって私達を愛される、いと崇むべきいえすの御心に栄光、誉れがありますように!

聖霊よ、私の心に来てください。私を愛に燃え立たせてください。

聖霊来てください、愛の神の力よ、来てください。私の貧しい心を満たしに来てください。私の心を清め、聖化し、まったくあなたのものにして下さい。

おお、私の魂の魂でおられる聖霊、あなたを礼拝します。私を照らし、導き、強め、慰め、なすべきことを教え、命じて下さい。あなたが私にお望みになるすべてのことに従い、あなたのお計らいのもとに、私の上に起こる全てのことを受け入れる約束を致します。ただあなたの御心を悟らせて下さい。

409: PeCvxtSM:09/03/25 12:29 ID:Wc
聖霊、私達の心に来て下さい。
信じる人の心を満たし、
あなたの愛の火を燃やして下さい。
神よ、あなたの息吹を送って、すべてを造り、
地の面を新たにして下さい。 祈りましょう。
神よ、あなたは聖霊の光によって、
信じる人々の心を照らして下さいました。
聖霊のうちにあって、私達が正しいことを愛し、
その慰めによって、よろこびに満たされますように。
アーメン。

聖霊、光と愛の神の霊、今と永遠の為に、私の知識、私の心、私の意思、
私の全存在をあなたにささげます 
私の知性はあなたの聖なる霊感にいつも素直に従いますように・・・
私の心は神と隣人への愛でいつも燃やされますように・・・
私の意思はいつも神の御意志にかない、私の全生活は私達の主、
救い主イエズス・キリストの御生活と徳な忠実な模範となりますように・・・
御父と聖霊であるあなたと共にイエズス・キリストはいつもたたえられ、
崇められますように・・・アーメン

410: PeCvxtSM:09/03/25 12:35 ID:Wc
永遠の御父よ、イエズス・キリストの御名により、
また汚れない乙女マリアの取次ぎにより、
私に聖霊を送って下さい。
聖霊よ、私の心に来て、これを清めて下さい。
貧しい人の父よ、来て、私の重荷を軽くして下さい。
あらゆる善の創り主、来て、私を慰めて下さい。
分別の光、来て、私を照らして下さい。
魂の慰め主、来て,私を力づけて下さい。
心の甘美な客(まろうど)、来て、私から離れないで下さい。
私のいのちを真に潤される方、来て、元気を回復させて下さい。
栄光は、父と子と聖霊に、初めのように、いまもいつも世々に。
聖霊、永遠の愛、あなたの愛熱をもって私達のうちに来て下さい。
来て、私達の心を燃え上がらせて下さい。 アーメン。

411: PeCvxtSM:09/03/25 12:42 ID:Wc
わが守護の天使、
御身は天主の御摂理によりて、
わが終生の友となり給えり。
御身の尊き御保護と、
絶えざる御導きを感謝し奉る。
願わくは、御身の強き御翼もて
弱きわが霊魂を覆い危険を免れしめ給え。
苦しみに会うとも落胆することなく、
幸運においても思いあがることなく、
世俗とその精神に流さるることなく、
貧しき人をないがしろにすることなく、
主の御慈しみにより、御身にゆだねられたるわが一生が、
すべて御身の喜びとなるよう、われを導き、
われを励まし、われを強め給え。
われを離れず、わが足のつまずかざらんよう、
清き御手もてわれを支え、われを守り給え。アーメン。

412: ANGEL:09/03/27 09:25 ID:zg
『ジョージ・ワシントンに現れた聖母マリア』

アメリカの近未来の幻想をアメリカ初代大統領、ジョージ・ワシントン自身も見ていのだ。
ワシントンは独立戦争の総指揮官だった1777年の冬、ある不思議なヴィジョンを幻視
している。それは、彼が執務室でいつもの通り指令書に取り組んでいたとき起きた奇妙な
現象であった。突然、胸騒ぎを覚えて目を上げた彼の目に映ったものは、後光に包まれた
美しい「婦人」の姿であった。その姿を見た瞬問、彼は全身が硬直し、身動き一つできな
くなってしまっていたという。そこに出現した婦人は、聖母マリアであった。ワシントンにア
メリカで起きる三つの大きな戦いの場面とその後の世界を、鮮明なヴィジョンで幻視させ
ている。

一つは、すでに当時始まっていた独立戦争とその後の状況でありと、二つ目は南北戦争
とその後のアメリカの発展する姿であった。そして、ワシントンが見せられた三つ目のヴィ
ジョンには映像には次のような場面が映し出されていた。大西洋上に黒い天使が現れて、
不吉なラッパの音を三度響かせた。それから、海水をヨーロッパ、アジア、アフリカに振り
かけると、各地から黒雲が発生し、一丸となってアメリカを襲った。雲のなかで赤い光が
炸裂するごとに、隠れて進む軍勢が見えた。彼らはアメリカ全土を荒廃させ、焼き尽くし、
国民は減亡の危機に立たされた。さらに黒い天使が長く恐ろしいラッパを吹くと、1000
個の太陽を合わせたような眩しい光が上空で炸裂し、すべてを粉微塵にした。  

http://www.y-asakawa.com/message/time-traveler-2.htm

413: ANGEL:09/03/27 09:26 ID:zg
『小羊が第七の封印を解いたとき』、

半時間(2009年4月復活祭)まで天に静けさがあった。それからわたしは、神のみまえに
立っている七人の御使を見た。そして、七つのラッパが御使に与えられた。

また、別の御使が出てきて、金の香炉を手に持って祭壇の前に立った。御使はその香
炉をとり、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。すると、多くの雷鳴と、もろもろ
の声と、いなずまと、地震とが起こった。そこで、七つのラッパを持っている七人の御使
が、それを吹く用意をした。

第一の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、血のまじった雹と火とがあらわれて、地
上に降ってきた。

414: ANGEL:09/03/27 09:27 ID:zg
『第五の御使が、ラッパを吹き鳴らした』。

するとわたしは、一つの星が天から地に落ちて来るのを見た。この星に、底知れぬ所
の穴を開くかぎが与えられた。そして、この底知れぬ所の穴が開かれた。すると、その
穴から煙が大きな炉の煙のように立ちのぼり、その穴の煙で、太陽も空気も暗くなった。
その煙の中から、いなごが地上に出てきたが、地のさそりが持っているような力が、彼
らに与えられた。

彼らは、地の草やすべての青草を、またすべての木をそこなってはならないが、額に
神の印がない人たちには害を加えてもようと、言い渡された。彼らは、人間を殺すこ
とはしないで、五か月のあいだ苦しめることだけが許された。彼らの与える苦痛は、
人がさそりにさされる時のような苦痛であった。その時には、人々は死を求めても与
えられず、死にたいと願っても、死は逃げて行くのである。

これらのいなごは、出陣の用意のととのえられた馬によく似ており、その頭には金の
冠のようなものをつけ、その顔は人間の顔のようであり、また、そのかみの毛は女の
かみのようであり、その歯はししの歯のようであった。また、鉄の胸当てのようなも
のをつけており、その羽の音は、馬に引かれて戦場に急ぐ多くの戦車の響きのよう
であった。その上、さそりのような尾と針とを持っている。その尾には、五か月のあい
だ人間をそこなう力がある。

彼らは、底知れぬ所の使いを王にいただたており、その名を、ヘブル語でアバドンと
言い、ギリシャ語ではアポルオンと言う。

415: vWcI2ik.:09/03/30 10:00 ID:Zg
「メネ、メネ、テケル、ウ・パルシン」あなたの余命はいくばくもない、もうすでに秒読みに入っている。お前は自分を相当高く評価してうぬぼれているようだが、神の量りによれば基準をはるかに下回っていることを知らないのか、

416: vWcI2ik.:09/03/30 10:05 ID:Zg
「メネ、メネ、テケル、ウ・パルシン」あなたの余命はいくばくもない、もうすでに
秒読みに入っている。お前は自分を相当高く評価してうぬぼれているようだが、神の
量りによれば基準をはるかに下回っていることを知らないのか。WWW

417: vWcI2ik.:09/03/30 10:06 ID:Zg
「メネ、メネ、テケル、ウ・パルシン」あなたの余命はいくばくもない、もうすでに
秒読みに入っている。お前は自分を相当高く評価してうぬぼれているようだが、
神の量りによれば基準をはるかに下回っていることを知らないのか。www

418: 8ImRBGho:09/03/30 15:28 ID:Zg
愛する者たちよ、自分で復讐をしないで、むしろ、神の怒りに任せなさい。

なぜなら、主が言われる。復讐はわたしのすることである。わたし自身が

報復する。と書いてあるからである。神の怒りは、不義をもって真理をは

ばもうとする人間のあらゆる不信心と不義とに対して、天から啓示される。

「因果応報」 http://www.kcc.zaq.ne.jp/riyos/mitu9.html

419: 4GWax0bg:09/03/30 15:59 ID:Zg
立正安国論
http://www4.ocn.ne.jp/~sen0001/gosyo02b.html

420: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/03/31 15:57 ID:PA
なんでも良いが理解出来る日本語に訳してくれないか?
なんせ俺の成績はこのざまなんでhttp://gogochat.biz

421: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/04/03 18:18 ID:Mk
R18指定満載無料で抜ける
http://from-lady.com/
捨てアド登録おk
現役アニメコスプレ風俗嬢がめっちゃ可愛い

422: aaa:09/04/04 10:02 ID:Vs
テポドン飛ばしたら、撃ち落とすの? 戦争になるの?

423: J HL2LD3fc:09/04/08 11:08 ID:oA
2009年5月NY株式市場再び大暴落米国内戦の夏が始まる。

( J・タイタ―)

424: 無原罪の母マリア :09/04/10 09:41 ID:Rk
悪魔が神と呼ばれている『拝金主義』の世にて

貴方は私のメッセージをないがしろにされておられる方々もおられますが、私は貴方の
魂の命の存続を心底、願ってメッセージを送っています。さて貴方の国、日本は未曾有
の国難が次々と襲う事となります。今年(2009年)の秋には太平洋岸や内陸部を襲
う東海大地震や超大型台風等から災害が始まって参ります。

この事は私は前もって貴方の国、日本にメッセージとしてお伝えをしておりますが、多
くの方々は全く無視されるようですが、仕方がありません。この二つの大災害だけで実
に数百万人の人命の損失となります。そうですね超大型台風は日本の西部地区に上陸を
致します。私は日本の未来に付いて興味深く観察をして参りました。これ等の事が起き
はじめましたら貴方は自分自身の肉体の生命を守る為に

今迄、私が述べて参りました警告を真摯に受け止められまして食料や水そして燃料(テント)
等の準備をされまして、東日本地区の内陸部へ避難されます事をお願い申し上げます。
2010年の5〜6月には、いよいよ地球の極地の移動が始まり日本の海岸地方の全て
が20〜30mの津波に洗われる事になりますし、その時の振動で日本の家屋の殆んど
は倒壊の憂き目に遭う事となります。その時に至っては誰も貴方や貴方の御家族のお命
を助ける者はおりませんので今から心して計画的に御準備をして頂たいと存じます。私
は貴方方、地球の方々の進化のお手伝いを数千年も昔から行って参りましたが、この程
2010年の7月の最後の審判を持ちまして終わりを迎える事となりました。

425: 無原罪の母マリア :09/04/10 09:43 ID:Rk

私の協力者の多くの者は昔から自身の生命をも顧みずに愛の奉仕活動をこの地上で行
って参りましたが、この最後の審判を持ちまして総決算を迎える事となりました。約2000
年前や、それ以前にも数多くの金星人や他の惑星人達の進化した勇気ある者達が地球人
の進化を助ける為に地上で奉仕活動を行って参りましたが、いよいよ2010年で最後を迎
る事となりました。

私の仲間の多くは刃に倒れ何度も失命させられて生命を教えて参りましたが私の教えを
実践されます方は極少数者でしかありませんでした。現在でも実に80%にも上る方々
が雪の粒が落下するごとく命の終焉を迎えておられますのが現状で御座います。この度、
最後の審判を迎えるにあたりまして心底、自己のエゴの滅却をされまして命に至る道を
歩いて頂きたく存知ます。

私は空前絶後の努力を現在致しておりますが皆様方の多くの方々は明日の我が身の命
の消え行く運命をも無知と言う暗黒の中で迎えようとしています。私の貴方方に対する努
力には限界というものがありますが、皆様方の未来の魂の命の消滅を考えますたびに涙
する日々で御座います。どうか皆様方の命の灯火が消えかかっております。

http://www.d-b.ne.jp/mikami/rozario2.htm
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

426: 無原罪の母マリア :09/04/10 10:41 ID:Rk

「小羊が第六の封印を解いた時、私が見ていると、大地震が起こった。太陽は毛織の荒布のように黒くなり、
月は全面、血のようになり、天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落とされるように地に落ちた。
天は巻物が巻かれるように消えていき、すべての山と島とはその場所から移されてしまった。地の王たち、高官、
千夫長、富める者、権力者、奴隷、自由人らは皆、洞穴や山の岩陰に身を隠した。そして山と岩とに向かって
言った。「さあ、我々を覆って玉座にいますかたの御顔と小羊の怒りとから、かくまってくれ。御怒りの大いなる日
が来たのだ。誰がそれに耐えることが出来ようか。」(黙示録第六章12‐17)

現実の戦いは、霊魂のため……救霊のためである……そしてそうだ、戦場は天国と地獄の間に据えられたのだ。
そしてかわいい子らよ、あなたたちは激闘が始まった真っ只中にいるのである。」

「その激闘は「時」が始まった時から開始されたのだ。そして今やその大戦闘は進行し、全世界で荒れ狂ってそ
の最終段階を迎えようとしている。悪魔は子供たちの90%以上をその手中に収めている! 残りの10%が生ける
神と我が至聖なる御母への確信と信頼と愛の尊厳と信仰を保つために力を振り絞って戦っているのである。か
わいい子らよ、この戦闘は終りを迎えている……今分かるように、世界の存在の終局に来ているのだ。間もなく
あなたたちはこの戦闘の最終段階に入るからだ……そうだ、大戦闘の終局である。時の中の時が来たのだ! 
私が以前何度もあなたたちに言ってきたように。」

「第六の封印とは人類に下される大警告のことである。それは人類の良心を矯正し、カトリック教会に対する邪
悪な陰謀から手遅れにならないうちに立ち返らせるためのものである。」

「宇宙的災害(マテオ24-29、マルコ13-24、ルカ21-25、ダニエル7-14)が地を隅々に到るまで震撼させるであろ
う。この懲罰は非常に恐ろしく激しいものとなるので、世の人々はそれを時の終わりだと考えるであろう。しかし
ながら惑星的大変動は世の終りではなく、全ての預言者によって言われてきたところの『大いなる主の日』であ
る。

427: 無原罪の母マリア :09/04/10 10:43 ID:Rk

それは終りが間近であるということを知らしめるであろう。キリストが使徒に『いつ人の子が帰って来るのか、そ
の日その時は誰も知らない』と語った時、主は最後の審判についてというよりも、むしろ歴史上かつてなくまたそ
れからもないであろうような時について語られたのである。」

「懲罰の目的は眠れる使徒たちや正統的ユダヤ教徒たちを目覚めさせ、反教皇あるいは反キリストの正体を見
破らせることにある。反教皇はユダヤ人をそそのかすであろう。なぜなら彼はユダヤ人であろうから。またカ
トリック教徒をもそそのかすであろう。なぜなら彼は聖ペトロの座を奪うであろうから。『できれば選ばれた人々をも
惑わそうとするであろう』(マテオ24-24)と主が言われた時に意味しておられたのはこのことである。」

「カトリック教徒が『なぜ神はこのようなことが起こるのをお許しになるのか。』と問うとしたら、それは彼がまだ主
の磔刑の理由について充分に黙想していないためである。キリストは神であり、彼の教会よりも偉大である。そ
して主が不名誉や悪魔のふてぶてしい試み(マテオ4)、そして、暴虐者たちの手による受難と死をも甘んじて受
けられたとすれば、主はまた教会にも主に倣うことをお求めになるであろう。なぜなら、花嫁はその神的創設者
の模倣において、主と同じ苦しみを味わわなければならないからだ。主と共に永遠の栄光を得るために。神がそ
れを望まれるのであり、それが充分な理由である。」

「将来の教皇は分裂をもたらし、世界は二つの部類に分かたれるであろう。放浪する正当な教皇につく側と、反
教皇につく側である。第二の磔刑こおいて中間の道というものはない。主が『あなた方は私と共にいるか、私に
刃向かうか、どちらかである』とおっしゃったように。」

「主は最後の晩餐または第二の過ぎ越しを、ユタヤ人たちが最初の過ぎ越しと最初の出エジプトを祝っている時
に祝った。この日付の一致はいわれなきものではない。そして第三の過ぎ越しの時もまたユダヤ教の祭りの時
と一致するであろう。なぜならキリスト教徒、カトリック教徒の背教とユダヤ教徒の改宗は、黙示録の『主の大い
なる日』に関わる出来事だからである。」 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/siryou_daikeikoku_nowra.htm

428: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/04/11 03:06 ID:os
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

429: Crea q8W8JrRs:09/04/11 10:07 ID:mc
『イースター』 主の正義と勝利を信じています 『復活祭』

小羊が第七の封印を開いたとき、天は半時間ほど沈黙に包まれた。そして、
わたしは七人の天使が神の御前に立っているのを見た。彼らには七つのラ
ッパが与えられた。

また、別の天使が来て、手に金の香炉を持って祭壇のそばに立つと、この
天使に多くの香が渡された。すべての聖なる者たちの祈りに添えて、玉座
の前にある金の祭壇に献げるためである。

香の煙は、天使の手から、聖なる者たちの祈りと共に神の御前へ立ち上っ
た。それから、天使が香炉を取り、それに祭壇の火を満たして地上へ投げ
つけると、雷、さまざまな音、稲妻、地震が起こった。...............すると、七つの
ラッパを持っている七人の天使たちが、ラッパを吹く用意をした。

天にまします私たちの父よ。
願わくは御名を崇めさせたまえ。
御国を来たらせたまえ。
御心が天に成るごとく、
地にも成らせたまえ。
私たちの日々の糧を今日も与えたまえ。
私たちに罪を犯すものを赦します
私たちの罪も赦したまえ。
私たちを試みに会わせず、
悪より救いたまえ。
国と力と栄えとは、
限りなくあなたのものです。 アーメン。

http://www.pref.mie.jp/BIJUTSU/HP/event/collcata/redon_apocalypse/nakatani04.htm

430: 2uqu/QSk:09/04/13 11:59 ID:e6
天使と悪魔
http://www.youtube.com/watch?v=KEHfVFK2030

431: みく T3HimzVU:09/04/14 07:49 ID:0s
どーもー。おひさしゅー。みくだぁ。

あー、さらに霊能力がパワーアップして
ちょっことたちよりました。

ミクはついに、大天使メタトロンと交信ができるように
なってしまいました。君たちも、うんちくしてないで
教会でにざまつき主イエス様に祈りマリア様に愛を
ささげておいで・・・いつまでたっても、堂々巡りして
いちゃいけないのよ・・・いいかな?ぼうやたち。

432: きょぬーマニア:09/04/16 11:59 ID:5Q
巨乳、巨尻マニァにはたまらない
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
エロ可愛い女の子が沢山います
巨乳爆乳好きはここしかない
ロリ顔巨乳ゎホントにエロい

R18指定満載無料で抜けるのはここ
http://from-lady.com/
無料でエロを楽しめちゃう

433: 12fmecqU:09/04/21 17:57 ID:3I
神よ。沈黙を続けないでください。黙っていないでください。神よ。じっとしていないでください。

今、あなたの敵どもが立ち騒ぎ、あなたを憎む者どもが頭をもたげています。

彼らは、あなたの民に対して悪賢いはかりごとを巡らし、あなたのかくまわれる者たちに悪だくみをしています。

彼らは言っています。「さあ、彼らの国を消し去って、イスラエルの名がもはや覚えられないようにしよう。」

彼らは心を一つにして悪だくみをし、あなたに逆らって、契約を結んでいます。

それは、エドムの天幕の者たちとイシュマエル人、モアブとハガル人、

ゲバルとアモン、それにアマレク、ツロの住民といっしょにペリシテもです。

アッシリヤもまた、彼らにくみし、彼らはロトの子らの腕となりました。セラ

詩編 83

434: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/04/23 19:53 ID:gE
まだ終わりはこない気がしてきた。

435: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/04/25 21:56 ID:hA
いや、すぐ来るような気がしてきた。なんらかが・・・。

436: 大天使 rZUspOPE:09/04/28 10:52 ID:hI
『2001年9.11』
悪魔でありサタンである龍、すなわち、
かの年を経たへびを捕らえて千年の間つなぎおき、
千年の期間が終わるとサタンはその獄から解放された。 
『2009年5月 X−DAY』
そして、出て行き、地の四方にいる諸国民、
すなわちゴク、マゴクを惑わし、彼らを戦いのために召集する。
その数は、海の砂のように多い。
彼らは地上の広いところに上ってきて、
聖徒たちの陣営と愛されていた都とを包囲した。
『すでに天での戦いには決着がついている』
さて、天では戦いが起こった。
ミカエルとその御使たちとが、龍と戦ったのである。
龍もその使いたちも応戦したが、勝てなかった。
そして、もはや天には彼らのおる所がなくなった。

この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、
全世界を惑わす年を経たへびは、地に投げ落とされ、
その使いたちも、もろともに投げ落とされた。
それゆえに、天とその中に住む者たちよ、大いに喜べ。
『2009年5月 X−DAY』
しかし、地と海よ。おまえたちは災いである。 
悪魔が、自分の時が短いのを知り、
激しい怒りをもって、
お前たちの所に下って来たからである。

龍は、自分が地上に投げ落とされたと知ると、
男子を産んだ女を追いかけた。
女の残りの子ら、すなわち、神の戒めを守り、
イエスのあかしを持っている者たちに対して、戦いをいどむために、
出て行った。そして、海の砂の上に立った。

また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、
かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。
これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、
全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、
それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。
三つの霊は、ヘブル語でハルマゲドンという所に、王たちを召集した。

437: 大天使 rZUspOPE:09/04/28 11:17 ID:hI

小羊が第七の封印を解いたとき『2008年9.29』
半時間ばかり天に静けさがあった。『2008年9.29~2009年4.29まで7ヵ月』
それからわたしは、神のみまえに立っている七人の御使を見た。
そして、七つのラッパが彼らに与えられた。

また、別の御使が出てきて、金の香炉を手に持って祭壇の前に立った。これは、
すべての聖徒の祈に加えて、御座の前の金の祭壇の上に捧げるためのものであった。
御使はその香炉をとり、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。すると、
多くの雷鳴と、もろもろの声と、いなずまと、地震とが起こった。
『2009年5月 X-DAY』
そこで、七つのラッパを持っている七人の御使が、
それを吹く用意をした。
第一の御使が、ラッパを吹き鳴らした。

438: 大天使 rZUspOPE:09/04/28 12:06 ID:hI
豚インフルエンザは
人々を経済破綻の危機や
戦争の危機から関心をそらさせる
ためのサタンのおとり罠(わな) 騙(だま)し 誘い寄せである。

439: YHVH, YHWH, JHVH, JHWH, IHVH,:09/04/29 08:35 ID:VQ
あなたがたが食べることのできる獣は、

ひづめが分かれ、完全に二つに割れているもので、

反芻するものは、すべて食べることができる。

ひづめの分かれたもののうち、

豚は食べてはならない。

豚はひづめは分かれているが、

反芻しないから、

あなたがたには汚れたものである。

その肉を食べてはならない。

またその死体にも触れてはならない。

440: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 11:59 ID:.c

・疫病の災い
主はに言われた、人に言いなさい、わたしに仕えさせなさい。 あなたがもしわたし
仕えることを拒むならば、主は最も激しい疫病をもって、あなたの家畜の上に臨む
であろう。主はこのことを行われたので、人の家畜はみな死んだ。それでも人の心
はかたくなで、主に仕えることをしなかった。

・はれ物の災い
そこで主はに言われた、あなたは、かまどのすすを両手いっぱい取り、それを人の
目の前で天にむかって、まき散らしなさい。それは全国にわたって、細かいちりと
なり、全国で人と獣に付いて、膿の出るはれ物となるであろう。しかし、主は人の
心をかたくなにされたので、彼らは言うことを聞かなかった。

441: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 12:00 ID:.c

・雹の災い
主はまた言われた、人に言いなさい、ヘブルびとの神、主はこう仰せられる、わた
しに仕えなさい。わたしは、こんどは、もろもろの災を、あなたと、人に下し、わ
たしに並ぶものが全地にないことを知らせるであろう。あなたはなお、わたしのに
むかって、おのれを高くし、仕えようとしない。ゆえに、わたしは恐ろしく大きな
雹を降らせるであろう。それは国が始まった日から今まで、かつてなかったほどの
ものである。それゆえ、あなたの家畜と、あなたが野にもっているすべてのものを、
逃れさせなさい。人も獣も、すべて野にあって家に帰らないものは降る雹に打たれ
て死ぬであろう。

主は雷と雹をおくられ、火は地にむかって、はせ下った。こうして主は、雹を地に
降らされた。そして雹が降り、雹の間に火がひらめき渡った。雹は恐ろしく大きく、
全国には、国をなしてこのかた、かつてないものであった。雹は全国にわたって、
すべて畑にいる人と獣を打った。雹はまた畑のすべての青物を打ち、野のもろもろ
の木を折り砕いた。ところが人は雨と雹と雷がやんだのを見て、またも罪を犯し、
心をかたくなにした。すなわち人は心をかたくなにし、主に仕えることをしなかった。

442: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 12:01 ID:.c

・いなごの災い
そこで、主は言われた、いつまで、あなたは、わたしに屈伏することを拒むのです
わたしに仕えなさい。もし、わたしを拒むならば、見よ、わたしはいなごを、あな
たの領土にはいらせるであろう。それは地の表を蔽い、人が地を見ることもできな
いほどになるであろう。そして雹を免れて、残されているものを食い尽し、野に生
えているあなたがたの木をみな食い尽すであろう。このようなことは、あなたの父
たちも、また、祖父たちも、彼らが地上にあった日から今日に至るまで、かつて見
たことのないものである。しかし、人は心をかたくなにし、主に仕えることをしな
かった。

そこで主は言われた、わたしの手を地の上にさし伸べて、地にいなごをのぼらせ、
地のすべての青物、すなわち、雹が打ち残したものを、ことごとく食べさせなよう。
そこで主は終日、終夜、東風を地に吹かせられた。朝となって、東風は、いなごを
運んできた。いなごは全国にのぞみ、全領土にとどまり、その数がはなはだ多く、
このようないなごは前にもなく、また後にもないであろう。いなごは地の全面を蔽
ったので、地は暗くなった。そして地のすべての青物と、雹の打ち残した木の実を、
ことごとく食べたので、全国にわたって、木にも畑の青物にも、緑の物とては何も
残らなかった。 しかし、人は心をかたくなにし、主に仕えることをしなかった。

443: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 12:02 ID:.c

・暗闇の災い
そこで主はまた言われた、天にむかって手をさし伸べ、国に、暗闇をこさせなさい。
その暗闇は、触れるほどである。主が天にむかって手をさし伸べたので、濃い暗闇
は、全国に臨み三日に及んだ。三日の間、人々は互に見ることもできず、まただれ
もその所から立つ者もなかった。けれども、人は主に仕えることをしなかった。

・最後の災い
そこで主は言われた、わたしは、なお一つの災を、国の上に下すであろう。主はこ
う仰せられる、真夜中ごろ、わたしは国中へ出て行くであろう。国のうちの初子は、
王の位に座する初子をはじめ、召使いの女の初子に至るまで、みな死に、また家畜
の初子もみな死ぬであろう。そして全国に大いなる叫びが起るであろう。このよう
なことは今まで見たことがなく、また、再びないであろうと。しかし、人は心をか
たくなにし、主に仕えることをしなかった。

444: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 12:03 ID:.c

その夜わたしは国を巡って、国におる人と獣との、すべての初子を打ち、またすべ
ての国々に審判を行うであろう。わたしは主である。あなたたちはみな、夕暮に小
羊をほふり、その血を取り、家の入口の二つの柱と、かもいにそれを塗らなければ
ならない。そしてその夜、その肉を火に焼いて食べ、種入れぬパンと苦菜を添えて
食べなければならない。これは主の過越である。その血はあなたがたのおる家々で、
あなたがたのために、しるしとなり、わたしはその血を見て、あなたがたの所を過
ぎ越すであろう。

わたしが国を撃つ時、災が臨んで、あなたがたを滅ぼすことはないであろう。主が
行き巡って人びとを撃たれるとき、かもいと入口の二つの柱にある血を見て、主は
その入口を過ぎ越し、滅ぼす者が、あなたがたの家にはいって、撃つのを許されな
いであろう。夜中になって主は国中の、すべての初子、すなわち王の位に座する初
子から、地下のひとやにおる捕虜の初子にいたるまで、また、すべての家畜の初子
を撃たれた。それで人びとはみな夜のうちに起きあがり、国中に大いなる叫びがあ
った。死人のない家がなかったからである。

445: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 12:04 ID:.c

しかし、人は心をかたくなにし、こう言うであろう。われわれはなぜこのように主
に仕えることをしなければならないのであろう。それで人は戦車を整え、みずから
その民を率い、また、えり抜きの戦車六百と、国中のすべての戦車およびすべての
指揮者たちを率いた。人々は意気揚々と出たのである。主は民に言った、あなたが
たは恐れてはならない。かたく立って、主がきょう、あなたがたのためになされる
救を見なさい。きょう、あなたがたは人びとを見るが、もはや永久に、二度と彼ら
を見ないであろう。主があなたがたのために戦われるから、あなたがたは黙してい
なさい。

こうして主はそのすべての軍勢および戦車と騎兵とを打ち破って誉を得よう。わた
しがその戦車とその騎兵とを打ち破って誉を得るとき、人びとはわたしが主である
ことを知るであろう。主が手を海の上にさし伸べると、夜明けになって海はいつも
の流れに返り、人びとは逃げたが、主は人びとを海の中に投げ込まれた。水は流れ
返り、海にはいった戦車と騎兵および、すべての軍勢をおおい、ひとりも残らなか
った。このように、主はこの日、人びとを救われた。人びとが海べに死んでいるの
を見た。主が人びとに行われた大いなるみわざを見た。それで民は主を恐れ、主と
そのしもべとを信じた。

446: sopyQZxE:09/06/05 17:20 ID:/M
こんなの見つけたよ http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs?BD=5&CH=5&OF=0#CID8708

447: DRAGONBALL :09/06/06 10:09 ID:WA
平和な時も見収め。いつも言っているので飽き飽きでしょうが、
皆様準備は整ったでしょうか。

小麦1マス1デナリ。
1デナリとは労働者の1日分の賃金のことです。
1日働いても小麦1マス分の賃金にしかならない。
そういう時代が来る。まぁ、真人間などごくわずかです。

東京で見たきらびやかな風景は、ワタスから言えば、この期に及んでまだ
やっているのかという感じですた。まぁ、結局のところ人間、その時が来て
初めて悟るものなのでしょう。

海底火山についてですが、ハワイの海底火山とマリアナ海溝付近について。
マリアナ海溝付近の活動が活発化しているようです。6月現在の状況。
太平洋プレートとフィリピン海プレート。そして東海トラフ。日本は、
西日本と東日本がフォッサマグナで分かれますが、西日本は危険のようです。

株価が上がっていますが、企業の借金を国にすげかえて国が倒産する。
FRBはぶっ潰れる。ガソリンは5倍、食べ物は3倍の値段になる、失業率は
4割になると言っていますね。なぜ全米各地にFEMAのような施設を作る必要
があるのか。こんな数の強制収容所を作るのは何らかの暴動が起こるような
事態を想定しているに決まっているではないですか。アメリカの今後は、
国内暴動、そしてFEMA登場。しかし、

奴らがそのおバカな計画を実行に移そうとすればするほど、自然が反応する。
人類を苦しめるお馬鹿な計画をやめなければ、こっちもやるぞという自然から
の警告なのでしょうか。計画倒産、クラッシュプログラム。アメリカの没落は
世界を混乱させる餌でしかない。

6月までが最後の準備期間。まぁ、キチガイの妄想と思って読み飛ばして頂い
てかまいません。

448: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/06/06 11:55 ID:WA
あああ http://pitaro.cocolog-nifty.com/

449: left behind:09/06/22 09:59 ID:1c
2009年7月から最後の3年半が始まる、終末は2012年12月22日。

450: 泣き虫坊や:09/07/26 10:16 ID:cI
やはり今回の皆既日食は終わりの始まりを告げる天のサインだった

これから終末まで、大変なことが止むこと無くつづいて行くだろう、今

年は梅雨明けも無さそうだ、天侯不順で作物も不作になるだろう、失

業率は5%を越え街に失業者が溢れる日もそう遠くない、洪水、地震

失業、自殺、戦争、隕石の落下、これからはもう何でもありだ、終末ま

で、あとどれくらい生きられるだろう ・・・

451: (-_-; :09/07/28 10:49 ID:hI
「すでに企業内失業607万人の雇用維持限界、完全失業率は5.5%から14〜15%に上昇」

金融危機による景気の急激な悪化で、多くの企業が昨秋以降、派遣切りなどで非正規労働
者対象の雇用調整を進め、5月の完全失業率は5.5%まで上昇した。しかし、実際の生産に
見合わない企業の余剰人員である企業内失業者が1〜3月期に過去最悪の607万人に上
った。しかし、企業内失業607万人の雇用維持はすでに限界近い。生産が早期に回復しな
ければ、今年秋以降、大規模な雇用調整が行われる恐れがある。正社員の余剰人員となっ
た企業内失業者すべてが職を失った場合、完全失業率は5.5%を大きく上回り14〜15%と
なる。

452: (-_-; :09/07/28 10:50 ID:hI
「自殺者、半期で1万7千人超…最悪ペース迫る」

警察庁は、今年1〜6月に全国で自殺した人は1万7076人に上り、昨年同期より768人増えたと
発表した。今年に入って6か月連続で昨年同期を上回っており、年間の自殺者が過去最悪だっ
た2003年の3万4427人に迫るペースとなっている。景気の落ち込みが影響しているとみられる
年半年間の自殺者のうち、71%にあたる1万2222人が男性。月別では、1月が2660人で昨年比
118人増、2月2482人で74人増、3月3084人で145人増、4月3048人で194人増、5月2980人で184
人増、6月2822人で53人増。企業の決算期や派遣労働者の契約が切れる年度末に増加する傾
向が見受けられる。都道府県別で多いのは、東京都1569人、大阪府1057人、埼玉県971人、神
奈川県938人、愛知県844人など。29都府県で昨年同期を上回った。増加率が高いのは沖縄県
の51.3%のほか、山口県30.2%、高知県21.6%、岡山県17.5%、埼玉県16.7%などが高かった。
全国の自殺者数は昨年まで11年連続で3万人を超えた。このままのペースだと、同庁が統計を
取り始めた1978年以降で2番目に多かった07年の3万3093人を上回り、最悪だった03年大きく
上回ることになる。

453: (-_-; :09/07/28 10:51 ID:hI
「日本国内の新型インフルエンザ以前感染拡大収まらず」

05/16 に神戸市で新型インフルエンザへの感染が確認されて以降、現在までに感染者は日本
国内の全都道府県で確認されており、累計で3,700人を超えた。6月以降も、全国での新規感染
の確認者数は、1日当たり150件〜300件前後へと増加傾向にあり、感染拡大が収まる兆候はな
い。

454: 『別れの手紙』:09/07/30 11:07 ID:Zg

もし私たちが空想家のようだといわれるならば、
救いがたい理想主義者だといわれるならば
できもしないことを考えているといわれるならば
何千回でも答えよう「その通りだ」と。

世界のどこかで、誰かが蒙っている不正を、心
の底から深く悲しむことのできる人間になりなさ
い。それこそが人間としての、一番美しい資質
なのだから。 

http://www.youtube.com/watch?v=pHU7ScEZz2U

455: 特命:09/08/02 17:53 ID:.c
思想政治板に是非お越しください・・
http://www.amezor.to/gamb/

456: Clarion :09/08/04 12:10 ID:Vs
大方等大集 月蔵経 『法滅尽品』 http://emcjp.com/e94b.htm
『法滅尽経』 http://www.daianzi.com/howa/howa0009.htm

『月蔵経』の予言 その1 http://r-tao.com/newmakkyou/text/getuzou1.htm
『月蔵経』の予言 その2 http://r-tao.com/newmakkyou/text/getuzou2.htm

『弥勒下生経』 http://oriharu.net/fuujin/jyogen17.htm

457: jack Daniel tWEFFj4w:09/08/06 12:51 ID:WA
1290日が完了すると世の初めから現在に至るまで、かつてなく

今後もないような大きな患難が起こるであろう。しかし、最後まで

(45日)1335日を耐え忍ぶ人は救われるであろう。

458: Daniel:09/08/06 18:27 ID:WA
あなたがたに言う。わたしは別にほかの重荷を、あなたがたに負わせることはしない。
わたしが来る時まで、自分の持っているものを堅く保っていなさい。わたしがあなたを
愛していることを、彼らに知らせよう。

わたしの言葉をあなたが忍耐強く守ったから、わたしも、地上に住む者たちをためす
ために、全世界に臨もうとしている試練の時に、あなたを防ぎ守ろう。見よ、わたしは、
すぐに来る。あなたの冠がだれにも奪われないように、自分の持っているものを堅く
守っていなさい。

すべてわたしの愛している者を、わたしはしかったり、懲らしめたりする。だから、熱心
になって悔い改めなさい。わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは彼の中に入
って彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。悪しき者はさらに不正を
行い、正しい者はさらに正義を行うままにさせよ。見よ、わたしはすぐに来る。報いを
携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。

わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、
終わりである。この書の預言の言葉を守るものは、さいわいである。見よ、わたしは、
すぐに来る。マラナタ! 主よ、来たりませ。 

459: Daniel:09/08/06 18:28 ID:WA
!! 1290日が完了した。その日から(45日)の間に、世の初めから現在に至るまで、
かつてなく、今後もないような大きな患難が起こるであろう。しかし、最後1335日まで、
大きな患難を耐え忍ぶ人は救われるであろう。

460: St.メアリー:09/08/10 10:13 ID:Rk
人に惑わされないように気をつけなさい。多くのにせ預言者が起こり、多くの人を惑
わします。そして、不法が蔓延し、多くの人の愛が冷えるでしょう。また、戦争と戦争
の噂を多く聞くでしよう。注意しなさい、決して慌ててわなりません。それは起こらな
ければならないことですが、まだ終わりではないのです。そのとき、民は民に、国は
国に敵対して立ち上がります。

また、世界中で、飢饉や疫病が起こり、大きな地震が起きます。しかし、よく聞きなさ
い、すべてこれらは産みの苦しみの初めなのです。そのとき人々は、あなたを苦しみ
に あわせ、また殺すでしょう。あなたは、わたしのため全ての人に憎まれるでしよう。
その時、多くの人がつまずき、互いに裏切り、憎み合うのです。その日、身重の女と
乳飲み子をもつ女は不幸です。7月22日から9月6日までの45日の間に前代未聞の大
闘諍が起こるからです。あなたたちの逃げるのが、冬または安息日にならないように、
よく祈りなさい。しかし、最後まで耐え忍ぶ人は救われます。

そして、その大患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことを止め、星は
空から落ち、天体は揺り動かされるのです。そのとき、大いなる徴が天に現れるのを
人々は見るのでしょう。そして、地のすべての民が嘆き悲しんでいる時、大いなる力と
栄光とをもって、主が天の乗り物に乗って来るのを、あなたは見るでしょう。主は大い
なるラッパの音と共に天使たちを地に使わして、地の果てから果てに至るまで、四方
から聖なる民を呼び集めるでしょう。

461: あなたのうしろに名無しさんが・・・ :09/08/11 09:17 ID:mc
アラキラボ 【日本人の思想とこころ】
http://www.araki-labo.jp/shiso69.htm
http://www.araki-labo.jp/shiso65.htm

【立正安国論の思想とこころ】
http://www4.ocn.ne.jp/~sen0001/gosyo02b.html

462: あなたのうしろに名無しさんが・・・ :09/08/11 10:47 ID:mc
霊界で起こったことは、地上でも起こります。 それが地上に反映されるまで、
凡そ10年かかります。 ...

何故10年かというと、私が予知した地震、大災害が10年のタイムラグがあ
るからです。これは止めようがありません。  

ミシェル・ド・ノストラダムス

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/hitokuchi017.html
http://www.geocities.jp/susano567miroku/shinyunogigi3.html

463: ジョン:09/08/12 09:34 ID:mQ

小羊が第六の封印を解いた時、 『第六月エルールElul』  「西暦8月20日-9月19日」

わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、
血のようになり、天の星は、揺られて振り落とされるように地に落ちた。すべての山と
鳥とはその場所から移されてしまった。地の王たち、高官、富める者、奴隷、自由人ら
はみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。そして、山と岩とに向かって言った、さ
あ、われわれを覆って、御座にいますかたと小羊の怒りから、隠まってくれ。御怒りの
大いなる日が、すでに来たのだ。だれが、その前に立つことが出来るだろうか。

小羊が第七の封印を解いたとき、『第七月ティシュリTishrie』 「西暦9月19日-10月18日」

半時間ばかり天に静けさがあった。わたしは、神の御前に立っている七人の天使を見た。
そして、七人の天使にラッパが与えられた。また、別の天使が出てきて、金の香炉を手に
持って祭壇の前に立った。香の煙は、天使の手から、聖徒たちの祈と共に神の御前に立
ち昇った。そして、天使はその香炉を取り、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。
すると、多くの雷鳴と、諸々の声と、稲妻と、地震とが起こった。すると、ラッパを持ってい
る七人の天使がラッパを吹く用意をした。

464: マリー:09/08/12 09:35 ID:mQ
小羊が第六の封印を解いた時、 『第六月エルールElul』  「西暦8月20日-9月19日」

わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、
血のようになり、天の星は、揺られて振り落とされるように地に落ちた。すべての山と
鳥とはその場所から移されてしまった。地の王たち、高官、富める者、奴隷、自由人ら
はみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。そして、山と岩とに向かって言った、さ
あ、われわれを覆って、御座にいますかたと小羊の怒りから、隠まってくれ。御怒りの
大いなる日が、すでに来たのだ。だれが、その前に立つことが出来るだろうか。

小羊が第七の封印を解いたとき、『第七月ティシュリTishrie』 「西暦9月19日-10月18日」

半時間ばかり天に静けさがあった。わたしは、神の御前に立っている七人の天使を見た。
そして、七人の天使にラッパが与えられた。また、別の天使が出てきて、金の香炉を手に
持って祭壇の前に立った。香の煙は、天使の手から、聖徒たちの祈と共に神の御前に立
ち昇った。そして、天使はその香炉を取り、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。
すると、多くの雷鳴と、諸々の声と、稲妻と、地震とが起こった。すると、ラッパを持ってい

465: クラリス:09/08/12 09:36 ID:mQ

466: ペルセウス:09/08/12 12:07 ID:mQ
『ペルセウス座流星群』 13日未明に出現ピーク

血のようになり、天の星は揺られて振り落とされるように地に落ちた。

三大流星群の一つ「ペルセウス座流星群」が13日未明に出現のピークを迎える。晴天
であれば、1時間に30個を超す流星を見られる可能性がある。

467: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/08/13 09:34 ID:e6
首都圏大地震に備え態勢強化を
http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090805.html

468: in 8,30 politics; government :09/08/14 08:19 ID:Xo

もしサタン (嘘つき) どもが、不正な手段で国民を欺くならば、

わたしは (神) は 大いなる災い (巨大地震) を起こして

愚かな民を、容赦なく上から下まで、懲らしめるであろう。

general election in Harmaged 8,30 Judgement Day !!

469: わろす:09/08/14 13:02 ID:DU
softbank219021049197.bbtec.net

こいつは変態無職のIPです
母親の介護中という見苦しい言い訳をして河内長野市スレを毎日24時間貼りついて荒らしてる無職犯罪者予備軍です
母親の介護なら普通パソコンなんかせずに介護に労力を費やすはずなのにwwwwなぜか掲示板で一日中貼りついてる無職のゴミ男です
40前後の独身で不細工すぎてリアルではだれにも相手にされないからネット上でしか間違った歪んだ自己主張できない精神障害者です

softbank219021049197.bbtec.net
このIPをググルとわかります。やつは異常者

470: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/08/14 15:51 ID:Xo
       〃 ̄ヽ 
      r'-'|.|  O |  
  ⊂二二二 `'ーヾ、_ノ二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ

471: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/08/14 15:52 ID:Xo
    ∧         ∧ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i\ , -``-、         , -``-、
        / ヽ        ./ .∧ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ   \      /     )
     /   `、     /   ∧  `、;;;;;;;;;;;;;;/  \    \    /    /
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ           ヽ    ̄ ̄     /
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄祭り命 ̄ ̄ ̄ ̄) ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)  ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /=・-   -==・-  |・=-   -=・=-  |
  ヽ:::::::::::    \___/    /  \___/   /  \___/   /
    ヽ__::::::::::::::  \/     /::::::::  \/    /:::::::  \/    /

472: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/08/14 15:52 ID:Xo
 〃 ̄ヽ 
      r'-'|.|  O |  
⊂二二二 `'ーヾ、_ノ二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ

473: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/08/14 15:56 ID:Xo
        \      アベポと言えば?        /ナンダコイツハ   アベポモナー    アベポッ
山崎先生が  . \        ∧_∧ ∩あべぽだろ ./ ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
   性犯罪あべぽ \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)     (´Д`; )
          ∧ ∧ \    (入   ⌒\つ  /| /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゜Д゜ )_ .\   .ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧またあべぽ・・・\    ∧∧∧∧ /        『あべぽはあべぽ』
  / (;´∀` )_/       \  < あ ま > ファンの女をレイプしたあべぽ。ストーカー被害もあべぽ。 
 || ̄(     つ ||/         \< べ た > チャットや掲示板でもセクハラ三昧。2chの(^^)あべぽ。
 || (_○___)  ||            < ぽ   > 3^@-[絵のパクリ絵だけで金を儲ける三流あべぽ。
――――――――――――――― .< か   >――――――――――――――――――――――――
         ∧_∧ EMIXを     < !   >    
         ( ;´∀`)クビになってる… ∨∨∨ \  
    _____(つ_ と)___       ./       \    世の中のあべぽの皆さん(^^;
 . / \        ___ \アベポ /   ∧_∧ 犯\  これからも僕をポアしてくださいね(^^)
 .<\※ \____.|i\___ヽ.アベポ/ γ(⌒)・∀・ )罪  \  
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ  者   \   またアベポあべぽ
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\ め     \
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||  ! !       \    あべぽ!

474: クラリス:09/08/16 17:14 ID:lI

第一の封印が解かれた → 第一月 → 3月27日から4月25日の間に・・・

第二の封印が解かれた → 第二月 → 4月25日から5月24日の間に・・・

第三の封印が解かれた → 第三月 → 5月24日から6月23日の間に・・・

第四の封印が解かれた → 第四月 → 6月23日から7月22日の間に・・・

第五の封印が解かれた → 第五月 → 7月22日から8月20日の間に・・・

第六の封印が解かれた → 第六月 → 8月20日から9月19日の間に・・・

第七の封印が解かれた → 第七月 → 9月19日から10月18日の間に・・・

475: St.クレア:09/08/17 12:48 ID:oA
Amazing grace
何と美しい響きであろうか
私のような者までも救ってくださる
道を踏み外しさまよっていた私を
神は救い上げてくださり
今まで見えなかった神の恵みを
今は見出すことができる

神の恵みこそが 私の恐れる心を諭し
その恐れから私の心を解き放つ
信じる事を始めたその時の
神の恵みのなんと尊いことか

これまで数多くの危機や苦しみ誘惑があったが
私を救い導きたもうたのは
他でもない神の恵みであった

主は私に約束された
主の御言葉は私の望みとなり
主は私の盾となり 私の一部となった
命の続く限り

そうだ この心と体が朽ち果て
そして限りある命が止むとき
私はベールに包まれ
喜びと安らぎの命を手に入れるのだ

やがて大地が雪のように解け
太陽が輝くのをやめても
私を召された主は
永遠に私のものだ

何万年経とうとも
太陽のように光り輝き
最初に歌い始めたとき以上に
神の恵みを歌い讃え続けることだろう

http://www.youtube.com/watch?v=BOrlCYp8TgU&feature=related

476: St.クレア:09/08/18 09:57 ID:fQ
あなたがまたおいでになる時や、世の終わりには、どんな前兆がありますか、人に惑わされないよう
気をつけなさい。多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がキリストだと言って、多くの人を惑わ
すだろう。また、戦争と戦争のうわさを聞くだろう。注意していなさい、慌てるな、それは起こらねばな
らない、しかし、まだ終わりではない。

民は民に、国は国に敵対して立ち上がるだろう。世界中で、飢饉や疫病が起こり、巨大地震が起きる。
しかし、これらはすべて産みの苦しみである。その日、人々は、あなたがたを苦しみにあわせ、殺すだ
ろう。あなたがたは、わたしの名ゆえにすべての民に憎まれる。その日、多くの人がつまずき、互い に
裏切り、憎み合う。そして、多くのにせ預言者が現れ、人々は惑わされるだろう。そして、不法が全国に
蔓延り、多くの人の愛が冷えるだろう。最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

あなたがたの逃げる日が、冬や安息日にならないよう祈れ。その日は、世の初めから現在に至るまで、
かつてなく今後も決してない大きな患難が起こるのだ。もしその期間が縮められないなら、救われる者
はひとりもないだろう。見よ、あなたがたに前もって言っておく。聖なるものを犬にやるな。真珠を豚に投
げてやるな。彼らはそれらを足で踏みつけ、向き直ってあなたがたに噛みつくだろう。しかし、その日に

477: St.クレア:09/08/18 09:58 ID:fQ
続ぞく・・・
起こる患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことを止め、星は空から落ち、天体は揺り
動かされるのだ。

その日、人の子の徴が天に現れるだろう。またその日、地の全ての民族は嘆き、大いなる力と栄光とを
もって、人の子が天の雲に乗って来るのを、あなたたちは見るだろう。彼は大いなるラッパの音と共に天
使たちを使わして、地のは果てから果てに至るまで、四方から選民を呼び集めるだろう。すべてこれらの
ことを見たなら、人の子が戸口まで近づいていることを知りなさい。その日、その時は、ちょうどノアの時
のようであろう。洪水の出る前、ノアが箱船にはいる日まで、人々は飲み、食い、めとり、嫁ぎなどして
いた。そして突然洪水が襲って来て、一切の物をさらって行くまで、彼らは気がつかなかった。

そのとき、ふたりの者が畑にいると、ひとりは取り去られ、ひとりは残されるであろう。ふたりの女がうす
をひいていると、ひとりは取り去られ、ひとりは残されるであろう。このことをわきまえているがよい。家
の主人は、盗賊がいつごろ来るかわかっているなら、目をさましていて、自分の家に押し入ることを許
さないであろう。だから、あなたがたも用意をしていなさい。思いがけない日に人の子が来るのだ。

478: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/09/02 03:38 ID:wE
いい加減助けに来いよ神様

479: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/09/02 03:40 ID:wE
いい加減助けに来いよ神様

480: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/09/07 15:59 ID:Os

2009年9月18日...666の獣...

481: Notre-Dame:09/09/18 10:27 ID:fQ
2001.9.11
+........8.........8

482: Notre-Dame:09/09/18 10:30 ID:fQ
21日.9月.2009年.

483: Notre-Dame:09/09/18 10:59 ID:fQ
H21年9月19日

484: Notre-Dame:09/09/18 11:00 ID:fQ
H 21年 9月19日

485: Notre-Dame:09/09/18 11:01 ID:fQ
H 21年 9月19日

486: Notre-Dame:09/09/18 11:01 ID:fQ
H 21年 9月19日

487: Notre-Dame:09/09/18 11:02 ID:fQ
H 21年 9月19日

488: Notre-Dame:09/09/18 11:02 ID:fQ
H 21年 9月19日

489: Notre-Dame:09/09/18 12:37 ID:fQ
2001.9.11
+.....................8
...H.21.9.19

490: Advent PeCvxtSM:09/09/22 10:13 ID:1c
Advent
主は言われた、わたしは雲の中にあって贖罪所の上に現れるからである。

七月になって、その月の十日に、あなたがたは身を悩まし、何の仕事もし
てはならない。この国に生れた者も、あなたがたのうちに宿っている寄留
者も、そうしなければならない。

この日に、あなたがたのため、あなたがたを清めるために、贖いがなされ
あなたがたは主の前に、もろもろの罪が清められるからである。

この日は、あなたがたの全き休みの安息日であって、あなたがたは、身を
悩まさなければならない。

”ユダヤ暦ティシュリ7月10日、ヨム・キプール(大贖罪日) 9月28日(月)”

491: あなたのうしろに名無しさんが・・・ :09/09/22 14:36 ID:1c
ふぐり玉蔵ブログ
HAARP大地震

492: あなたのうしろに名無しさんが・・・ :09/09/24 10:26 ID:UM
脅威の電磁波兵器HAARP

仕組み:電離層に電磁波を照射して電位を狂わせることです。
電離層に電磁波を照射して大気圏を発熱振動させて、電位を狂わせて、反射する地上に
影響を与えます。電離層で何千倍もの強さに増幅するので、その効果は地球全体をも狂
わせられます。特定の都市だけを狙うことも出来ます。電子レンジは600ワット、石油探
索には30ワットの微量で十分、HAARPは10億ワット。

目的は:人類マインド・コントロールです。
大気の電気周波数と人間の脳波は7.8ヘルツと一致しています。大気周波数をコントロー
ルすれば、人間の脳波を狂わせ知覚の歪曲、方向感覚、気力、などをなくしたり、躁鬱感、
理性や感情や睡眠状態から興奮状態までのコントロール、恐怖や快楽や幻覚までも作り
出せます。 

493: あなたのうしろに名無しさんが・・・ :09/09/24 10:39 ID:UM
脅威の電磁波兵器HAARP

仕組み:電離層に電磁波を照射して電位を狂わせることです。
電離層に電磁波を照射して大気圏を発熱振動させて、電位を狂わせて、反射する
地上に影響を与えます。電離層で何千倍もの強さに増幅するので、その効果は地
球全体をも狂わせられます。特定の都市だけを狙うことも出来ます。電子レンジは
600ワット、石油探索には30ワットの微量で十分、HAARPは10億ワット。

目的は:人類マインド・コントロールです。
大気の電気周波数と人間の脳波は7.8ヘルツと一致しています。大気周波数をコン
トロールすれば、人間の脳波を狂わせ知覚の歪曲、方向感覚、気力、などをなくし
たり、躁鬱感、理性や感情や睡眠状態から興奮状態までのコントロール、恐怖や
快楽や幻覚までも作り出せます。 

494: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/10/04 08:17 ID:Vs
■イラン攻撃はじまりそう・・■ [03 NEWS] 22:31
“サウジはイスラエル機による領空通過を許可してたみたいだ。
イラン情勢が一気に緊迫化することもありえるね”

http://theyeshivaworld.com/news/General+News/40013/It's+Time+To+Stop+Iran+Before+It's+Too+Late;+Report:+Saudi+Air-Space+Open+To+IAF.html

トヨタのレクサス事故リコール交信記録ガクガク

http://www.youtube.com/watch?v=Ippnztg3A_o&feature=related

495: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/10/04 08:50 ID:Vs
荒らす憎むべき者が、聖なる場所に立つのを見たならば悟れ、
そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。
屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。
畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。

その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。
あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように
祈れ。その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてな
く今後もないような大きな患難が起こるからである。

その時に起こる患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光
を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるで
あろう。そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。また
そのとき、地のすべての民族は嘆き、その力と大いなる栄光と
をもって、人の子が天の雲に乗ってくるのを、人々は見るであろ
う。

■イラン攻撃はじまりそうだ・・■
“サウジはイスラエル機による領空通過を許可してたみたいだ。
イラン情勢が一気に緊迫化することもありえる
http://theyeshivaworld.com/news/General+News/40013/It

トヨタのレクサス事故リコール緊迫の交信記録
http://www.youtube.com/watch?v=Ippnztg3A_o&feature=related

496: John Connor :09/10/04 09:44 ID:Vs
■イラン攻撃が始まりそうだ・・■
サウジはイスラエル機による領空通過を許可してたみたいだ。
イラン情勢が一気に緊迫化することもありえる。
http://theyeshivaworld.com/news/General+News/40013/It

1999年.9年9月19日+9日+9日.10月7日

19..9..9
日月年

19..9..9
.....日日.10月7日 (ティシュリ19日)

トヨタのレクサス事故リコール緊迫の交信記録

497: John Connor :09/10/04 09:44 ID:Vs
荒らす憎むべき者が、聖なる場所に立つのを見たならば悟れ、
そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。
屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。
畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。

その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。
あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように
祈れ。その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてな
く今後もないような大きな患難が起こるからである。

その時に起こる患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光
を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるで
あろう。そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。また
そのとき、地のすべての民族は嘆き、その力と大いなる栄光と
をもって、人の子が天の雲に乗ってくるのを、人々は見るであ
ろう。

498: John Connor :09/10/04 11:20 ID:Vs

ロサンジェルスの破壊、10月

http://nonnchann.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-6d4b.html

499: RJTXcpFI:09/10/05 11:29 ID:/M
【10月7日】
小羊が第七の封印を解いたとき、半時間三日ばかり天に静けさが
あった。

【10月9日】
別の天使が出て来て、金の香炉に祭壇の火を満たして、地に投げ
つけた。すると多くの雷鳴、諸々の声、稲妻、地震が起こった。

そこで、ラッパを持っている七人の天使がラッパを吹く用意をした。

500: Salvatore :09/10/06 14:04 ID:WA

*** 10月13日 Salvatore ***

あなたがまた御出でになる時や、世の終わりには、どんな前兆がありますか、戦争と戦争
の噂を聞くであろう。注意していなさい、慌ててはいけない。まだ終わりではない。民は民
に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、飢饉が起こり、また地震があ
るであろう。すべてこれらは産みの苦しみの初めである。そのとき、多くの人がつまずき、
また、互いに裏切り、憎み合うであろう。また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える
であろう。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

10.10.9.9.9 (ティシュリ7月)   10.10.9.9.9 (ティシュリ7月)     10.10.9.9.9 (ティシュリ7月)
月.日.1.1.1 (10月.13日).   月.日.1.1.1 (10月.13日)     月.日.1.1.1 (10月.13日)

その患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことを止めや、星は空から落ち、
天体は揺り動かされるであろう。そのとき、人の子の徴が天に現れるであろう。またその
時、地の全ての民族は嘆き、その力と大いなる栄光とを持って、人の子が天の雲に乗っ
て来るのを、人々は見るであろう。彼は大いなるラッパの音と共に天使たちを使わして、
天のは果てから果てに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。すべてこれ
らの事を見たならば、人の子が戸口まで近づいていることを知りなさい。

*** 10月13日 Salvation *** 〜マタイによる福音書24章〜

501: Salvatore :09/10/06 17:31 ID:WA

*** 10月10日 SALVATION ***

..9月19日7.7.7日
10月10日

あなたがまた御出でになる時や、世の終わりには、どんな前兆がありますか、戦争と戦争
の噂を聞くであろう。注意していなさい、慌ててはいけない。まだ終わりではない。民は民
に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、飢饉が起こり、また地震があ
るであろう。すべてこれらは産みの苦しみの初めである。そのとき、多くの人がつまずき、
また、互いに裏切り、憎み合うであろう。また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える
であろう。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

その患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことを止めや、星は空から落ち、
天体は揺り動かされるであろう。そのとき、人の子の徴が天に現れるであろう。またその
時、地の全ての民族は嘆き、その力と大いなる栄光とを持って、人の子が天の雲に乗っ
て来るのを、人々は見るであろう。彼は大いなるラッパの音と共に天使たちを使わして、
天のは果てから果てに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。すべてこれ
らの事を見たならば、人の子が戸口まで近づいていることを知りなさい。  

〜マタイによる福音書24章〜 Salvatore

502: tfKpokDrtURaMDuo:09/10/23 01:30 ID:PU
Countless sites receive paths to their content from variables passed to the swf object as parameters. ,

503: IXGIHDRhyZmU:09/10/23 22:40 ID:AM
The offer of praise is a relatively inexpensive means of payment; fame is a cheap date for the fans, so to speak. ,

504: NAL:10/02/02 12:43 ID:.c
千年の期間が終わると、サタンはその獄から解放される。そして、出て行き、地の四方に
いる諸国民、すなわちゴク、マゴクを惑わし、彼らを戦いのために召集する。その数は、
海の砂のように多い。彼らは地上の広いところに上ってきて、聖徒たちの陣営と愛されて
いた都とを包囲した。

505: NAL:10/02/02 12:44 ID:.c
第五の御使が、ラッパを吹き鳴らした。するとわたしは、一つの星が天から地に落ちて来
るのを見た。この星に、底知れぬ所の穴を開くかぎが与えられた。そして、この底知れぬ
所の穴が開かれた。すると、その穴から煙が大きな炉の煙のように立ちのぼり、その穴の
煙で、太陽も空気も暗くなった。その煙の中から、いなごが地上に出てきたが、地のさそ
りが持っているような力が、彼らに与えられた。また、鉄の胸当てのようなものをつけて
おり、その羽の音は、馬に引かれて戦場に急ぐ多くの戦車の響きのようであった。その
上、さそりのような尾と針とを持っている。その尾には、五か月のあいだ人間をそこなう
力がある。彼らは、底知れぬ所の使いを王にいただたており、その名を、ヘブル語でアバ
ドンと言い、ギリシャ語ではアポルオンと言う。

506: NAL:10/02/02 12:44 ID:.c
第六の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、ラッパを持っている第六の御使にこう呼
びかけるのを、わたしは聞いた。大ユウフラテ川のほとりにつながれている四人の御使
を、解いてやれ。すると、その時、その日、その月、その年に備えておかれた四人の御使
が、人間の三分の一を殺すために、解き放された。騎兵隊の数は二億であった。わたしは
その数を聞いた。そして、まぼろしの中で、それらの馬とそれに乗っている者たちとを見
ると、乗っている者たちは、火の色と青玉色と硫黄の色の胸当てをつけていた。そして、
それらの馬の頭はししの頭のようであって、その口から火と煙と硫黄とが、出ていた。こ
の三つの災害、すなわち、彼らの口から出て来る火と煙と硫黄とによって、人間の三分の
一は殺されてしまった。

507: NAL:10/02/02 12:45 ID:.c
第六の者が、その鉢を大ユウフラテ川に傾けた。すると、その水は、日の出る方から来る
王たちに対し道を備えるために、かれてしまった。また見ると、龍の口から、獣の口か
ら、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。これらは、しるし
を行う悪霊の霊であって、全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、それは、
全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。三つの霊は、ヘブル語でハルマゲ
ドンという所に、王たちを召集した。

508: Advent uYWNMq4.:10/05/02 10:19 ID:.c

2010年 5月3日 月暦2月19日 the Advent of Christ  

あなたがたに奥義を告げよう。わたしたちは、眠り続けるのではない。

終りのラッパの響きと共に、またたく間に、一瞬にして変えられる。

ラッパが響いて、死人は朽ちない者によみがえらされ、わたしたちは

変えられるのである。    コリント人への第一の手紙15:51〜

509: α&Ω d4ySo7gM:10/05/07 13:46 ID:Os

あなたがたが、世の煩いのために心が鈍っているとき、思いもしないとき、

その日がわなのようにあなたがたを捕えるので、よく注意していなさい。

その日は地上に住むすべての人に臨むのであるから。

http://www.youtube.com/watch?v=L6QuSbqZk-s&feature=fvw

510: 777=2010年、ヨハネの黙示録:10/06/03 16:21 ID:ks
ここに、知恵が必要である。思慮ある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは666である。

1998→666 1999→766 あと11→777=2010 黙示録第7の封印。7人の天使がラッパを吹く時。

511: あなたのうしろに名無しさんが・・・:10/06/12 11:41 ID:mQ
2010年夏にGrand_Crossが起きる。
One particular example of a cardinal grand cross will occur in summer 2010
when Pluto, Uranus and Jupiter and Saturn and Mars will be at 0-3°Capricorn,
Aries and Libra, respectively, while inner planets transit at 0-3°Cancer.

夏に大変動があると書かれている。
This is assumed by astrologers studying mundane astrology that it shall be a
time with many great challenges and dramatic changes

http://en.wikipedia.org/wiki/Grand_cross_(astrology)

512: あなたのうしろに名無しさんが・・・:10/06/13 12:04 ID:e6
聖書を参考にしたこの天文学的計算によれば、東の人々と連合した北の王たちの権力に起因する
聖職者迫害が起こります。この迫害は11年か、それに近い期間続きます。それから北の第一の王
が衰退しますが、 50

南が連合して3年間にわたって教会の人々をいっそう激しく迫害し、背教的な誘惑を行います。絶対
的権力を持つ人が教会に戦闘をしかけ、神の聖徒たちや神の掟の遵守者、そして宗教の秩序のす
べては大いに迫害されて苦しみます。 51

国王アンリ二世への書簡 http://www.ne.jp/asahi/mm/asakura/nostra/proph_text/Epistre.htm

息子セザールへの序文 http://www.ne.jp/asahi/mm/asakura/nostra/proph_text/Preface.htm

513: カーディナル・クライマックスがやってくる!:10/06/19 10:52 ID:/Y
今年も皆既日食がありますが、西洋占星術的な事件(珍しい惑星の配置)があるんです。題し
て「カーディナル・クライマックス」! カーディナルとは「活動宮」のことで、牡羊座、蟹座、天秤
座、山羊座の4つの星座は、カーディナルサインと呼ばれています。

たとえば6月25日は、●『牡羊座に木星』●『蟹座に太陽』●『天秤座に土星』●『山羊座に冥王
星』が入り、いわゆるグランドクロスという、緊張感のある配置をとるんです。こういったカーディ
ナル・クライマックスが前回起こったのは、1930年頃。

前回は、世界的な大恐慌が起こったり、通貨や政治など、社会の基軸的な部分に大きな変化
が起こったそうで、西洋占星術家の先生方の中では、早くも「2012年のアセンションより、こっち
の方がスゴイ」、「大きい変化は起こりやすい」といった意見が飛び回っています。中には「下手
すると、ドルの価値が大幅に下がったりするかも」と分析された先生もいらっしゃいました。

514: eclipse:10/06/21 16:00 ID:3I

六曜・月齢カレンダー 平成22年6月(水無月)

2010年・平成22年6月26日(土) 月齢 13.7 満月

http://www.ajnet.ne.jp/dairy/

515: あなたのうしろに名無しさんが・・・:10/06/23 11:06 ID:xc
仏教ではこの世界には始まりもなければ終わりもない、この世界はすべて縁によってつむぎだされていると考えます。

欲望の世界から一歩離れ、ご縁とご恩の世界で生きることができれば感謝の心と共に心おだやかな生活を得ることができるのかもしれませんね。

心の構造
迷いもさとりも心から現われ、すべてのものは心によって作られる。ちょうど手品師が、いろいろなものを自由に現わすようなものである。人の心の変化には限りがなく、その働きにも限りがない。汚れた心からは汚れた世界が現われ、清らかな心からは清らかな世界が現われるから、外界の変化にも限りがない。

絵は絵師によって描かれ、外界は心によって作られる。心はたくみな絵師のように、さまざまな世界を描き出す。この世の中で心のはたらきによって作り出されないものは何一つない。ところが、この心は常に恐れ悲しみ悩んでいる。すでに起こったことを恐れ、まだ起こっていないことをも恐れている。なぜなら、この心の中に無明と病的な愛着とがあるからである。

迷いの世界はこの心から起こり、迷いの心で見るので迷いの世界となる。このように、この世界は心に導かれ、心に引きずられ、心の支配を受けている。迷いの心によって、悩みに満ちた世間が現われる。すべてのものは、みな心を先とし、心を主とし、心から成っている。汚れた心でものを言い、また身で行なうと、苦しみがその人に従うのは、ちょうど牽(ひ)く牛に車が従うようなものである。

しかし、もし善い心でものを言い、または身で行なうと、楽しみがその人に従うのは、ちょうど影が形に添うようなものである。
悪い行ないをする人は、この世では、悪いことをしたと苦しみ、後の世では、その悪い報いを受けてますます苦しむ。善い行ないをする人は、この世において、善いことをしたと楽しみ、後の世では、その報いを受けてますます楽しむ。

516: angel:10/06/27 14:57 ID:zg

第二の天使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、火の燃えさかっている大きな山のようなものが、

海に投げ込まれた。そして、海の三分の一は血となり、海の中の造られた生き物の三分の一

は死に、船の三分の一は壊されてしまった。

http://matome.naver.jp/odai/2127468838786303501/2127469370386585802

517: The Lord's Day :11/02/16 16:07 ID:Pg
Friday18 February 2011

Trinity Year13 Day18 Full Moon7 

518: FATIMA:11/04/21 11:58 ID:6o
1917年5月13日ポルトガルのファティマという村に聖母マリアが出現した。聖母マリアは5月〜10月まで計6回毎月13日に出現し、悔い改めなければ大きな災いが人類の上に降りかかることを三人の牧童に告げた。奇しくもファティマ最後の生き証人、ルシア・サントスも6年前の2005年2月13日ポルトガルのカルメル会修道院でなくなっている。そして、今年の5月13日は奇しくも金曜日である。これはタダの偶然であろうか!
 http://www.missionjapan.org/cgi-bin/bible.cgi?revelation/13

519: Sarah Connor:11/05/23 12:09 ID:T6
審判の日は21日なんかじゃないわ、よく聞きなさい。
 1   18
86日〜23日
13年、つまり、98年〜13年5月13日(金) で、黙示録よ!

日付の数え方は、5月6日から1、2、と数えて11日で6日よ、そして、23日が18日になる!
   12345 6
5月67891011日

1 2 3 4 5 6
5月121314151617日

1 2 3 4 5 6
5月181920212223日
つまり、5月6日から1、2、と数えて行くと、5月23日で666の合計18日「審判の日」なのよ!

520: Sarah Connor:11/05/23 15:39 ID:T6
5月17日(満月13)〜6日の23日(月齢19)が「審判の日」なのよ!

521: NY:11/09/29 00:37 ID:UiY
vZpMH0 web20power.txt;1;1

522: アンゴルモア:11/11/01 10:57 ID:cFI
11月3日 7の月
空から王が来るだろう
アンゴルモアの王を蘇生させる為に
マルスの前後幸福に治めるだろう

523: Seven Days :12/03/23 13:12 ID:S7w
13
18
30
Seven Days

524: Seven Days :12/03/23 13:13 ID:S7w
Seven Days 30

525: Seven Days :12/03/23 13:14 ID:S7w
Seven Days
813
307

526: Seven Days :12/03/23 13:18 ID:S7w
victory score a triumph 
Seven Days 30

527: victory score a triumph Seven Days 30 :12/03/23 13:21 ID:S7w
of March

528: Seven Days 30:12/03/23 13:24 ID:S7w
Seven Days 30 of March

529: Seven Days 30:12/03/23 13:31 ID:S7w
Seven Days 30 of March
The Second Advent of Jesus Christ
ttp://www.youtube.com/watch?v=cNvCovSap8k

530: Seven Days 30:12/03/24 14:45 ID:WBA
11年6〜
3月 11日
12年7で
3月 30日

531: Seven Days 30:12/03/24 15:43 ID:WBA
      11日
11年3月6〜
ttp://www.ajnet.ne.jp/dairy/
12年3月7で13時
      30日
ttp://www.youtube.com/watch?v=cNvCovSap8k

532: 人の子のようなものが :12/03/26 11:53 ID:dTg
天から来るだろう。
      11日
11年3月6〜
12年3月7で13時
      30日

533: 人の子のようなものが :12/03/26 11:54 ID:dTg
約束の日が来たからだ。
      11日
11年3月6〜
12年3月7で13時
      30日

534: 人の子のようなものが :12/03/26 11:55 ID:dTg
地は栄光に輝くだろう。
      11日
11年3月6〜
12年3月7で13時
      30日

535: 人の子のようなものが :12/03/26 11:56 ID:dTg
わたしの下の来なさい。
      11日
11年3月6〜
12年3月7で13時
      30日

536: 人の子のようなものが :12/03/26 11:57 ID:dTg
あなたがたに命の水を飲ませよう。
      11日
11年3月6〜
12年3月7で13時
      30日

537: 人の子のようなものが :12/03/26 11:58 ID:dTg
主よ、来てください。
      11日
11年3月6〜
12年3月7で13時
      30日

538: 人の子のようなものが :12/03/26 11:59 ID:dTg
アーメン 見よ、わたしはすぐ来る。
      11日
11年3月6〜
12年3月7で13時
      30日

539: Santa Maria #きりすと:12/03/28 08:55 ID:onY
ttp://www.youtube.com/watch?v=htMugWm8Zy0&feature=related

恵みあふれる聖マリア、

主はあなたと共におられます。

主はあなたを選び、祝福し、

あなたの子イエスも祝福されました。

神の母聖マリア、

罪深いわたしたちのために、

今も、死を迎える時も祈って下さい。

アーメン。

540: :12/03/31 18:03 ID:h7o
2012年、4月5日、午後1時30分、イエスが帰って来る。

541: :12/03/31 18:05 ID:h7o

542: :12/03/31 18:05 ID:h7o
77

543: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/04/01 01:01 ID:7.U
しかし何の影響もない

544: Santa Maria :12/04/01 09:56 ID:cFI
    6〜7で13
2012年、4月5日、13時30分イエスが帰って来ます。

諸人こぞりて 迎えまつれ
久しく待ちにし 主は来ましぇり
主は来ましぇり 主な、主は来ましぇり

悪魔のひとやば 打ち砕きて
捕虜ば放つと 主は来ましぇり

この世の闇路ば 照らし給う
妙なる光の 主は来ましぇり

しぼめる心の 花ば咲かしぇ
恵みの露おく 主は来ましぇり

平和の君なる 御子ば迎え
救いの主とぞ ほめたたえよ
ほめたたえよ ほめ、ほめたたえよ

545: Santa Maria :12/04/01 09:56 ID:cFI
    6〜7で13

恵みあふれる聖マリア、

主はあーたと共におられるたい。

主はあーたば選び、祝福し、

あーたと子イエスも祝福しゃれたとたい。

神の母聖マリア、

罪深いわたしたちのために、

今も、死ば迎える時も祈って下しゃい。アーメン。

546: Santa Maria :12/04/01 09:57 ID:cFI
    6〜7で13

全能の神 統べたもう ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ 

この世 並べて 並べて
神の治めす国となりぬ
永遠に変わりあらじ 永遠に変わりあらじ 永遠に変わりあらじ
主なるわが神 主なるわが神 主なるわが神 わが神
永遠に 永遠に 永遠に変わりあらじ 変わりあらじ
ハレルヤ ハレルヤ

永遠に変わり 変わりあらじ
主なるわが神 主なるわが神
永遠に変わりあらじ 主なるわが神
ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ

547: Santa Maria :12/04/02 10:09 ID:TOg
恵みあふれる聖マリア、主は、あなたと共にあり、
主はあなたを選び、祝福し、あなたの子イエスも祝福されました。
神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために今も、死を迎えるときも
祈って下さい。アーメン
    6〜7で13

春祭り(過越祭)の2日前です。さて、過越祭の二日前になった。祭司長たちや律法学者たちは、策略をもってイエスを捕らえたうえ、なんとかして殺そうと計っていた。彼らは、「祭の間はいけない。民衆が騒ぎを起こすかも知れない」と言っていた。イエスはパンを取り、祝福してこれをさき、また杯を取り、感謝して彼らに与えられると言われた。これは、多くの人のために流すわたしの契約の血である。ttp://www.japan-israel-friendship.or.jp/modules/special/index.php?content_id=6

聖霊があなたがたにくだる時、あなたがたは力を受けて、わたしの証人となるであろう。こう言い終ると、イエスは天に上げられ、雲に迎えられて、その姿が見えなくなった。イエスの上って行かれるとき、彼らが天を見つめていると、白い衣を着たふたりの人が、彼らのそばに立っていて言った。天に上げられたこのイエスは、あなたがたが見たのと同じ有様で、また帰っておいでになるであろう。ヨベルの日。ハレルヤ

548: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/04/03 17:28 ID:TkE
あかさたなはまな

549: Marry Grace :12/04/06 11:53 ID:WZs
恵みあふれる聖マリア、主はあなたと共にあり

神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために、今も、死を迎える

ときも祈って下さい。アーメン

2012年 4月 Advent of Christ
13時...18
..5日〜10日(火)
................30分 Second Coming New World birth

550: 6〜7時:12/04/12 14:05 ID:ZxU
6〜12で18〜4月19日

551: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/04/12 21:01 ID:eHs
5日だったのが〜10日に延びて19日に延びてのびて・・・

552: 6〜7時:12/04/13 09:28 ID:Vek

時間の経過は天体の月の相(満ち欠け)月(暦)の様子を見ることで容易に知ることができる。

六道輪廻の魔の時は、11年3月(暦)6〜12年3月(暦)18まで12ヶ月である。そして、

六道輪廻の魔の時から解脱するのは”4月そのまんま19日”である。

553: 6〜7時:12/04/13 11:22 ID:Vek

時間の経過は天体の月の相(満ち欠け)月(暦)の様子を見ることで容易に知ることができる。

六道輪廻の魔の時は、11年3月(暦)6〜12年3月(暦)18まで12ヶ月である。そして、

六道輪廻の魔の時から解脱するのは”4月そのまんま19日”である。

554: 6〜7時:12/04/13 11:23 ID:Vek

555: 6〜7時:12/04/13 11:23 ID:Vek

556: 6〜7時:12/04/13 11:24 ID:Vek

557: 6〜7時:12/04/13 11:25 ID:Vek

558: 6〜7時:12/04/13 11:25 ID:Vek

559: 6〜7時:12/04/13 11:26 ID:Vek

560: 6〜7時:12/04/13 11:27 ID:Vek

561: 6〜7時:12/04/13 11:28 ID:Vek

562: 6〜7時:12/04/13 11:29 ID:Vek
10

563: 6〜7時:12/04/13 11:30 ID:Vek
11

564: 6〜7時:12/04/13 11:32 ID:Vek
12

565: 6〜7時:12/04/13 11:33 ID:Vek
13解脱

566: 6〜7時:12/04/13 12:35 ID:Vek
11年3月〜
12ヶ月で18日

567: 6〜7時:12/04/13 12:36 ID:Vek
11年3月〜
13ヶ月で19日

568: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/04/17 09:48 ID:xUo
Du ciel.. viendra un .....grand Roi.......deffraieur
空から  来るだろう   大王が  支払い役の

...Avant......apres.....Mars.......heur
支配する 前後 マルス 幸せに

569: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/04/19 10:09 ID:txc
わたしは盗人のように来るであろう。もし盗人がいつごろ来るかわかっているなら、

人は目をさましていて、盗人が自分の家に押し入ることを決して許さないであろう。

570: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/04/21 21:45 ID:h0g
>>569の一節の言うとおり日付を列挙しても無駄ということだそうですよ>>567
そのまんま19日も過ぎ去りましたね

571: Advent Day :12/04/28 15:23 ID:onY
見よ、主が来る。4月29日(SUN)

572: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/04/30 20:51 ID:k0U
もういい
もういいんだ

573: ☆ 神が6月3日に来ます ☆:12/06/01 09:11 ID:cFI
無花果の木からこのことを学びなさい。その枝が柔らかになり、葉が出るようになると、夏の近いことがわかる。そのと

き、人の子の徴が天に現れるであろう。またそのとき、地のすべての民族は嘆き、そして力と大いなる栄光とをもって、

人の子が天の雲に乗って来るのを、人々は見るであろう。

574: ☆ 神が6月3日に来ます ☆:12/06/01 10:32 ID:cFI
そうです。

575: 御使い:12/06/08 10:10 ID:1s6
聞いたんだ
2011年
123月
666
6月8日月齢6から1日だよ

2012年
6月8日月齢18で13日だよ!

576: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/06/15 10:04 ID:sV2
18は
新月の数
20日

577: 30日:12/06/22 11:02 ID:Srk
日...月...火...水...木....金...土
.6....7.....8....9..10..11..12
13.14.15.16.17.18.19
20.21.22.23.24.25.26
27.28.29...0....1....2.....3
.4.....5

578: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/06/22 16:38 ID:Srk
6 18. 5
1 13 30

579: JUN:12/06/23 10:37 ID:S7w
CALENDAR
..            6....7
..8....9..10..11.12.13.14
15.16.17.18.19.20.21
22.23.24.25.26.27.28
29.30

580: JUN:12/06/23 13:27 ID:S7w
..            1.....2
..3....4.....5.....6....7.....8....9
10.11.12.13.14.15.16
17.18.19.20.21.22.23
24.25

581: CROSS WORD :12/06/28 10:08 ID:onY
13.14.15.16.17.18    13.14.15.16.17.18    13.14.15.16.17.18
..8....9...10.11.12.13    ..8....9...10.11.12.13    ..8....9...10.11.12.13
..3....4.....5....6.....7.....8    ..3....4.....5....6.....7.....8    ...3....4.....5.....6....7.....8

13.14.15.16.17.18    13.14.15.16.17.18    13.14.15.16.17.18
..8....9...10.11.12.13    ..8....9...10.11.12.13    ..8....9...10.11.12.13
..3....4.....5....6.....7.....8    ..3....4.....5....6.....7.....8    ...3....4.....5.....6....7.....8

582: 6月〜7日:12/06/30 12:39 ID:Cqc
TUESDAY
  3

583: 数学:12/07/03 13:05 ID:kuc
6〜18
7月8日

584: 数学:12/07/06 12:35 ID:WZs
 6〜13
12年7月
18.SUN

585: Thursday:12/07/10 10:56 ID:qIU
MAR
..5 .3 ..3 .2 .1 31
29.27.27.25.25.23
22.22.21.21.20.19
           JULY

586: [8月7DAY] ADVENT OF CHRIST :12/07/31 09:54 ID:h7o
ハレルヤ Hallelujah

587: [8月7DAY] ADVENT OF CHRIST :12/07/31 09:55 ID:h7o
マラナタ MaraNatha

588: :12/09/03 10:40 ID:kuc
13
1..15.4
2..15.8
3..15.2
4..15.5
5..14.8
6..14.1
7..14.5
8..13.5
9..14
10.14.6
11.14.2
12.14.8
9月5日

589: 5日:12/09/04 10:49 ID:Hdg
1..11.4
2..12.8
3..12.2
4..13.5
5..13.8
6..15.1
7..15.5
8..16.9
9..18.5
10.19
11.20.6
12.21.2

590: Fly Me to the Moon:12/09/08 10:34 ID:1s6
March 18
Septe. 24

591: Fly Me to the Moon:12/09/09 09:35 ID:QUU
Fly Me to the Moon
月齢24の月

592: Eva:12/09/11 10:08 ID:qyg
Septe.Eleven【月齢24の月】

593: 安部麻里亜:12/09/18 15:52 ID:HQc
9月. 7  8  9. 10 11

12 13 14 15 16 17

18 19 20 21 22 23日

594: INRI:12/09/19 12:29 ID:txc

11年α      〜思慮ある者は日付の意味を解くがよい〜
4月6日.   5月7日   6月8日   7月9日  8月10日 9月11日

10月12日 11月13日 12月14日 1月15日 2月16日 3月17日

4月18日.  5月19日  6月20日  7月21日 8月22日 9月23日
.                                      12年Ω

595: 7つの時:12/09/20 13:48 ID:M0U
19 Sept
..6  7  8  9.. 10 11

12 13 14 15 16 17

18 19 20 21 22 23
                7

596: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/09/21 12:43 ID:KMo
815
618
217
Septe

597: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/09/30 14:23 ID:u5E
はい9月終了

598: ブレスレッド:12/10/11 12:47 ID:qyg
 3月11   10月16
12月..6  ..  7月18

3月11   10月16
12月18    8月..1

599: ブレスレット:12/10/20 14:08 ID:M0U

912   912   912   912   912   912   912   912
018   018   018   018   018   018   018   018

912   912   912   912   912   912   912   912
018   018   018   018   018   018   018   018

600: ミリアム:12/10/25 13:11 ID:zgk
薔薇(ローザ)の予言・予知夢・第六感 総合

601: ミリアム:12/10/25 13:35 ID:zgk
1917年5月(聖書3月)13日、ポルトガルのファティマで聖母の奇跡が起きた。貧しい羊飼いの3人の牧童がいつものように丘の上で羊の番をしていた。すると、その時突然空に閃光が走り、卵形の物体が降下してきたかと思うと、3人の目の前に聖母マリアが姿を現した。そして、これから6か月間、毎月13日の同じ時刻にこの場所に現れることを告げて消え去った。

こうしてこの話は近隣の町や村へ伝わっていき、最後の出現の日である10月(聖書8月)13日には、国中から10万人もの人が集まったという。その約束の日、3人が祈るとそれまで降っていた雨が突然やみ、太陽が7色に輝いて、みんなの上空で跳ね回り乱舞した。そしてそれは人々の上に急に落下してきて、人々の上に落ちる直前にぴたりと止まり、みんなは恐怖におののいたという。その後また太陽は舞い上がり、天空を踊るようにかけ回ったという。

602: ミリアム:12/10/25 13:35 ID:zgk
もし人々が悔い改めないなら、御父は、全人類の上に大いなる罰を下そうとしておられます。そのときおん父は、大洪水よりも重い、いままでにない罰を下されるにちがいありません。火が天から下り、その災いによって人類の多くの人々が死ぬでしょう。よい人も悪い人と共に、司祭も信者とともに死ぬでしょう。生き残った人々には、死んだ人々を羨むほどの苦難があるでしょう。その時わたしたちに残る武器は、ロザリオと、御子に残された印だけです。

毎日ロザリオの祈りを唱えてください。ロザリオの祈りをもって、教皇、司教、司祭のために祈ってください。 悪魔の働きが、教会の中にまで入り込み、カルジナルはカルジナルに、司教は司教に対立するでしょう。わたしを敬う司祭は、同僚から軽蔑され、攻撃されるでしょう。祭壇や教会が荒らされて、教会は妥協する者でいっぱいになり、悪魔の誘惑によって、多くの司祭、修道者がやめるでしょう。

603: ミリアム:12/10/25 13:39 ID:zgk
聖母マリアが私たち人類に警告した日は、2011年5月(聖書3月)から18カ月で、2012年10月28日(聖書8月13日)です。

また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、刻印を押させ、この刻印のない物は買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の数字のことである。ここに、知恵が必要である。思慮ある者は、獣の数字の意味を解くがよい。その数字は六百六十六である。

604: ミリアム:12/10/25 13:44 ID:zgk
まずヨハネの黙示録第13章18節に書いてある獣の数字六百六十六の意味から説明しましょう。この数字とは商品バーコード111111(666)のことでこの刻印バーコードのない商品は買うことも売ることもできません。私たちのすべての商品にはバーコード111111(666)が刻まれておりコンピューターによって一元管理されています。そして、2011年が666(3)この年の5月(聖書3月)から666合計18カ月の2012年10月28日(聖書8月13日)に天は666の獣を審判する日と定めましたと聖母マリアは私たちに警告したのです。

605: ミリアム:12/10/25 13:47 ID:zgk
11年5月
..聖書3月から666合計18カ月で

12年10月28日(月齢12)
 ..聖書8月13日となるのです。

606: ミリアム:12/10/25 13:48 ID:zgk
こちらが聖書暦(ユダヤ暦)の月数です。666合計18カ月、11年〜12年
 3月  4月  5月  6月  7月   8月
 9月 10月 11月 12月  1月   2月
 3月  4月  5月  6月  7月   8月13日(月齢12)

下がユダヤ暦に対応する西暦の月数です。666合計18カ月、11年〜12年
 5月  6月  7月  8月  9月  10月
11月 12月  1月  2月  3月   4月
 5月  6月  7月  8月  9月  10月28日(月齢12)

607: ミリアム:12/10/25 13:49 ID:zgk
また、戦争と戦争のうわさとを聞くであろう。注意していなさい、慌ててはいけない。それは起らねばならないが、まだ終りではない。民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、飢饉が起り、また地震があるであろう。しかし、すべてこれらは産みの苦しみの初めである。そのとき、多くの人がつまずき、また互に裏切り、憎み合うであろう。また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷えるであろう。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。そしてこの福音は、すべての民に対して証をするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。

その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように祈れ。その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような大きな患難が起るからである。しかし、その時に起る患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。 そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。またそのとき、地のすべての民族は嘆き、そして力と大いなる栄光とをもって、人の子が天の雲に乗って来るのを、人々は見るであろう。彼は大いなるラッパの音と共に御使たちを使わして、天の果てから果てに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。
マタイによる福音書第24章より。

608: ミリアム:12/10/30 09:44 ID:Cqc
815   815   815   815   815      
213   213   213   213   213

609: spider:12/11/04 07:46 ID:Pi.
あいかわらずアホがおおいな

610: 613:12/11/04 17:14 ID:Hdg
113    113    113    113    113    113
819    819    819    819    819    819

113    113    113    113    113    113
819    819    819    819    819    819

611: 811:12/11/08 12:50 ID:1s6
......113

612: 811:12/11/08 12:50 ID:1s6
113

613: ..811:12/11/08 12:51 ID:1s6
113

614: 011:12/11/10 13:30 ID:qIU
.....113

615: 011:12/11/10 13:31 ID:qIU
........113

616: 011:12/11/10 13:31 ID:qIU
.........113

617: 011:12/11/10 13:34 ID:qIU
.........813

618: INRI:12/11/15 11:55 ID:sV2
Jun .. Jul  . Aug . Sep   Oct .. Nov 
13   14   15   16   17   18

Dec . Jan   Feb . Mar   Apr   May
19   20   21   22   23   24

Jun .. Jul   Aug .. Sep .. Oct ... Nov 
25   26   27   28 .  0  .  1

ADVENT DAY

619: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/11/16 13:00 ID:Hfo
113
311

620: ベツレヘム:12/11/20 10:18 ID:M0U
SECOND 【11月21日】 COMING

あなたがたが放縦や、泥酔や、世の煩いのために心が鈍っているうちに、

思いがけないとき、その日がわなのようにあなたがたを捕えることがないように、

よく注意していなさい。その日は地の全面に住むすべての人に臨むのであるから。

621: 113:12/11/26 14:03 ID:dTg
  .999
  .812

622: 113:12/11/26 14:04 ID:dTg
   999
   812

623: 30:12/11/30 09:50 ID:Cqc
6   7   8   9  .10  11 ..12 .. 1   2   3
4   5   6   7   8   9 ....10  11 ..12 ... 1
2   3   4   5   6   7   8   9  10 . 11

624: 30:12/11/30 12:06 ID:Cqc
911             912
116             116
712             250

625: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/11/30 15:43 ID:Cqc
811
916

626: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/12/03 13:30 ID:kuc
10 11 12
17 18 19
13 14 15

627: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/12/03 13:42 ID:kuc
136
150

628: :12/12/03 17:28 ID:kuc
11〜13/12
..6〜.13/19
..2〜....7/.35
10〜...7/.35

629: ケツァルコアトル:12/12/04 09:21 ID:Hdg
マヤ歴の終わりは、12月21日から23日!
マヤ文明は紀元前4世紀ごろに発生し、ある日忽然と消滅した謎の超古代文明である。マヤ文明は、中央アメリカのグアテマラからメキシコのユカタン半島にかけて栄えた。マヤ人は数学に精通し、巨大なピラミッドも建造出来る高度な建築技術もあった。そして、高度な天文学の知識があり、それに基づく暦を持っていた。マヤ人は、最終的に支配するのは時であり、天体が一定の時間で元に戻るという事から、この世の事象は時のサイクルに一致して運行されていると考えた。

マヤ人は非常に精密な暦を持っていた。そのひとつに長期暦というのがある。時間は循環する。歴史は繰り返す。という考で2万5640年を大きな歴史のサイクルと考え、それを5等分して5128年毎に分けた。すでに4つのサイクルは終わっており、現代は最後の5つめのサイクルであるという。5つめのサイクルは紀元前3113年に始まり、5128年目に終わりを迎えるという。それはちょうど2012年の12月21日から23日頃、マヤの長期暦が終焉を迎える時なのだ。

630: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/12/08 13:17 ID:1s6
FR I
666
213

631: 216:12/12/09 09:03 ID:QUU
  813

632: 216:12/12/09 09:04 ID:QUU
  ..813

633: 216:12/12/09 09:05 ID:QUU
 ... 813

634: 216:12/12/09 09:07 ID:QUU
..  813

635: 216:12/12/09 09:08 ID:QUU
 ... 813

636: 煩悩:12/12/15 12:17 ID:sV2
112
108

637: 煩悩:12/12/15 12:28 ID:sV2
112
108.

638: 煩悩:12/12/15 12:28 ID:sV2
112
108. .

639: 煩悩:12/12/15 12:28 ID:sV2
112
108...

640: 煩悩:12/12/15 12:28 ID:sV2
112
108....

641: 煩悩:12/12/15 12:29 ID:sV2
112
108.....

642: 812:12/12/16 15:55 ID:Hfo
..  016
..  613

643: 812:12/12/16 15:56 ID:Hfo
...  016
...  613

644: 812:12/12/16 15:56 ID:Hfo
..  016
..  613

645: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/12/18 16:48 ID:HQc
 0年        10月
 1年        11月
 2年        12月
 3年         1月
 4年         2月
 5年         3月
 6年         4月
 7年         5月
 8年         6月
 9年         7月
10年         8月
11年         9月
12年        10月8日
..

646: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/12/18 16:48 ID:HQc

647: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/12/18 16:49 ID:HQc
.

648: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/12/18 16:49 ID:HQc
...

649: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/12/18 16:49 ID:HQc
....

650: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/12/18 16:49 ID:HQc
.......

651: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/12/18 16:50 ID:HQc
.........

652: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/12/18 16:50 ID:HQc

653: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/12/18 16:51 ID:HQc
..........

654: あなたのうしろに名無しさんが・・・:12/12/18 16:52 ID:HQc
......................

655: 名無しさん:12/12/19 12:04 ID:txc
00年 01年 02年 03年 04年 05年 06年 07年 08年 09年 10年 11年 12年
10月 11月 12月  1月  2月  3月  4月 . 5月  6月  7月  8月  9月. 10月
――――――――――――――――1日  2日  3日  4日  5日  6日  7日 . 8日

656: 山田奈緒子:12/12/20 13:58 ID:M0U
さあ、みんなアセンションの準備は出来ているかな、世界の次元を上昇させる為、つまり人類のカルマが清算されな ければならないる時が来ているの。だからみんな、もう悪いことなどしていない良い人間にならなければいけないのよ。もしまだ悪いことをしてる人がいたなら今すぐ止めて神様に愛される良い人間になろうね。心魂が浄化されていなければアセンションを無事に乗り切ることは出来ないかもしれないの。いよいよ明日21日から

人類のカルマの清算心魂の浄化そして、アセンション世界の次元上昇が開始されるのよ。心魂を清めてみんな無事にアセンションを乗り切るのよ。わかったかな。実はねマヤが予言した時の終わりは、聖書黙示録に予言された終末の日付けと偶然にも一致しているのよ。みんな知ってた。本当なんだよ、わたしたちは、心魂を清め(カルマの清算)を通過して、アセンション(世界の次元上昇)というプロセスをたどるのよ。みんなは、分かっているかな、

657: 山田奈緒子:12/12/20 13:59 ID:M0U
キリストも福音書の中でちゃんと警告しているよ。

民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、飢饉が起り、また地震があるであろう。注意していなさい、慌ててわいけない。 まだ終りではない。 これらはみな産みの苦しみの初めである。そのとき、多くの不法がはびこるので、多くの人の愛が冷えるであろう。また互に裏切り、多くの人が憎み合うであろう。それから最後が来るのである。 そのとき、

ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように祈れ。その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような大きな患難が起るからである。

658: 山田奈緒子:12/12/21 16:10 ID:KMo
216
811
018時

659: 山田奈緒子:12/12/21 16:11 ID:KMo
218
811
018時

660: 山田奈緒子:12/12/21 17:35 ID:KMo
216   ..   218
811   ..   811
018時     018時
............

661: 山田奈緒子:12/12/21 17:54 ID:KMo
 6時6    . 216   ..   218
12時6     811   ..   811
18時6    . 018時     018時

662: 山田奈緒子:12/12/21 17:54 ID:KMo
 6時6    .. 216   ..   218
12時6     811   ..   811
18時6    .. 018時     018時

663: 山田奈緒子:12/12/22 18:14 ID:Srk
112   .....        10月
019      1月14日 9
369      1月 3日 9
369     12月23日 9

664: 山田奈緒子:12/12/24 10:31 ID:WBA
ユダヤ10月             ユダヤ10月              ユダヤ10月
. 月齢13      013     .. 月齢13   ..   013       月齢13
.    27日 ..   999日    ...   27日  .   999日    ..    27日
.12年12月     112月    12年12月   .  112月     12年12月 
.....................................

665: 山田奈緒子:12/12/28 12:11 ID:onY
112年   112年    112年   112年
819   .. 819   ..  819  .  819  
014  ..  014   ..  014  .  014  

..6   7   8   9 . 10 . 11 . 12年
13  14  15  16 ...17  18 . 19
..8   9 .. 10  11 ..12 . 13 . 14

666: 013:13/01/05 13:40 ID:706
  724

667: 013:13/01/05 13:41 ID:706
   724

668: Virgin Mary :13/02/16 12:53 ID:Hfo
Virgin Mary Crying 2013年2月18日
ttp://www.youtube.com/watch?v=J0rKZphwCvU

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示