世界の終末

オカルト@2ch2掲示板 > 世界の終末
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

世界の終末

1: 子羊:08/06/08 11:36 ID:oA
http://www.wlpm.or.jp/leftbehind/4/index.htm

●「悪貨は良貨を駆逐する」
世の中は質の悪い人間がいつの間にかはびこり、まともな人間が姿を消すということ。
悪が栄え善が滅びるさまをいう。 有名な「グレシャムの法則」である。

●獣性の特徴。獣は本能のままに行動する。
 (1)餌が切れると、凶暴性を発揮する。(牙をむく)
      自己防衛本能が強いため。
 (2)弱いものをいじめる。逆に、強いものにはへつらう。
虚勢を張って、こけおどしをする。

●これから滅びゆく現文明の「最後の悪あがき」現象が多発する。まず経済の崩壊は避けられない。
間違いの構図は次の通り。
 資本主義 → 市場主義 → 競争社会(金の力を競う) → 弱肉強食。
 金がある → 強い → 正義。
 強者はますます権力を集め、自らの論理で陰から世の中を牛耳っている。

●極限的状況で人の本性が明らかになる。人は試される。

401: PeCvxtSM:09/03/25 11:20 ID:Wc

若し 将来が暗くても 主よ それは私には何でもありません!

明日のために祈る・・・・ああ 私はそんなことは出来ません・・・・

私の心を清く保ち 私を 御身の陰でおおってください

ただ今日のためにだけ!

明日を想うと 私は 自分の変り易さを恐れます

私の心の中に悲しみと 倦怠が生じるのを感じます

けれども 主よ 私は試練も苦しみも欲します

ただ今日のためにだけ!

402: PeCvxtSM:09/03/25 11:21 ID:Wc

やがて 永遠の岸辺で 私はあなたにまみえます

導きの聖なる水先案内よ あら波の上に

私の小舟を やすらかに導いてください

ただ今日のためにだけ!

私は 私のイエズスを見たい 覆いなしに曇りもなしに

けれど この地上でも 私は彼のお側にいるのです・・・・

彼はその愛すべき みかおを おかくしにはならないでしょう

ただ今日のためにだけ!

403: PeCvxtSM:09/03/25 11:44 ID:Wc

何ごとも心を乱すことなく

何ごとも恐れることはない

すべては過ぎ去っていく

神のみ変わることがない

忍耐はすべてをかちとる

神をもつ者には

何も欠けることがない

神のみで満たされる

404: PeCvxtSM:09/03/25 11:56 ID:Wc

いと高く、全能の、いとも善き主よ、

賛美と、栄光と、誉れと、祝福は、あなたのもの。

これらは、ああ、いと高きおかたよ、

あなたのみに帰すべきもの、

なにびとも、ふさわしく、

あなたのみ名を呼ぶことはできない。

主よ、ほめたたえられよ、すべての被造物、わけても、兄弟なる太陽とともに。   

かれは、われらに昼を与え、あなたは、かれによってわれらを照らす。

かれはまた、美しく光り輝き、その大いなる光明によって、

ああ、いと高きおかたよ、あなたをかたどる。

主よ、ほめたたえられよ、姉妹なる月と星のために。

あなたは、かの女たちを明るく、とうとく、美しく、天に造られた。

405: PeCvxtSM:09/03/25 11:57 ID:Wc

主よ、ほめたたえられよ、兄弟なる風のために。

しかして、空気と、雲と、晴天と、もろもろの天候のために。

あなたは、かれらによって、被造物をささえられる。

主よ、ほめたたえられよ、姉妹なる水のために。

かの女は、いと有益にして、謙遜、貞潔なるゆえに

主よ、ほめたたえられよ、兄弟なる火のために。

あなたは、かれによって夜を照らす。

しかして、かれは、美しく、陽気にして、健やかで強い。

主よ、ほめたたえられよ、姉妹にして母なる大地のために。

かの女は、われらを保ちささえ、

さまざまな果実と、色とりどりの花と、木々を生みだすゆえに。

406: PeCvxtSM:09/03/25 11:58 ID:Wc

主よ、ほめたたえられよ、

あなたのみ名によってゆるし、

病苦と艱難とを耐え忍ぶ人々のために。

幸いなこと、平安にこれを耐え抜く人々、

そは、いと高きおかたよ、

かれは、あなたから冠を授けられるゆえに。

主よ、ほめたたえられよ、

姉妹なるからだの死のために。

生きとし生けるもの、なにびとも、

かの女からのがれ得ない。

災いなこと、大罪のうちに死ぬ人。

幸いなこと、あなたの聖なるみ旨を行う人

そは、第二の死は、

かれをそこなうことなきゆえに。

主をほめたたえ、祝福せよ。

主に感謝をささげ、深くへりくだって主に仕えよ。

407: PeCvxtSM:09/03/25 12:21 ID:Wc

聖霊来て下さい あなたの光の輝きで 私達を照らして下さい 
貧しい人の父、心の光 証の力を注ぐ方 やさしい心の友、
さわやかな憩い、ゆらぐことのないよりどころ 
苦しむときの励まし、暑さのやすらぎ、憂いの時の慰め。
恵みあふれる光、信じる者の心を満たす光よ 
あなたの助けがなければ、すべては、はかなく消えて行き、
だれも清く生きては行けません 

汚れたものを清め、すさみをうるおし、
受けた痛手を癒す方かたい心をやわらげ、
冷たさを暖め、乱れた心を正す方 
あなたの言葉を信じて、より頼む者に、尊い力を授ける方
あなたは私の支え、あなたの恵みの力、
救いの道を歩み、永遠の喜びをお与えください アーメン

408: PeCvxtSM:09/03/25 12:23 ID:Wc

永遠の神の霊よ、あなたを通して、私達の救い主が地上に遣わされました。あなたに栄光、礼拝、祝福がありますように。また、限りない愛によって私達を愛される、いと崇むべきいえすの御心に栄光、誉れがありますように!

聖霊よ、私の心に来てください。私を愛に燃え立たせてください。

聖霊来てください、愛の神の力よ、来てください。私の貧しい心を満たしに来てください。私の心を清め、聖化し、まったくあなたのものにして下さい。

おお、私の魂の魂でおられる聖霊、あなたを礼拝します。私を照らし、導き、強め、慰め、なすべきことを教え、命じて下さい。あなたが私にお望みになるすべてのことに従い、あなたのお計らいのもとに、私の上に起こる全てのことを受け入れる約束を致します。ただあなたの御心を悟らせて下さい。

409: PeCvxtSM:09/03/25 12:29 ID:Wc
聖霊、私達の心に来て下さい。
信じる人の心を満たし、
あなたの愛の火を燃やして下さい。
神よ、あなたの息吹を送って、すべてを造り、
地の面を新たにして下さい。 祈りましょう。
神よ、あなたは聖霊の光によって、
信じる人々の心を照らして下さいました。
聖霊のうちにあって、私達が正しいことを愛し、
その慰めによって、よろこびに満たされますように。
アーメン。

聖霊、光と愛の神の霊、今と永遠の為に、私の知識、私の心、私の意思、
私の全存在をあなたにささげます 
私の知性はあなたの聖なる霊感にいつも素直に従いますように・・・
私の心は神と隣人への愛でいつも燃やされますように・・・
私の意思はいつも神の御意志にかない、私の全生活は私達の主、
救い主イエズス・キリストの御生活と徳な忠実な模範となりますように・・・
御父と聖霊であるあなたと共にイエズス・キリストはいつもたたえられ、
崇められますように・・・アーメン

410: PeCvxtSM:09/03/25 12:35 ID:Wc
永遠の御父よ、イエズス・キリストの御名により、
また汚れない乙女マリアの取次ぎにより、
私に聖霊を送って下さい。
聖霊よ、私の心に来て、これを清めて下さい。
貧しい人の父よ、来て、私の重荷を軽くして下さい。
あらゆる善の創り主、来て、私を慰めて下さい。
分別の光、来て、私を照らして下さい。
魂の慰め主、来て,私を力づけて下さい。
心の甘美な客(まろうど)、来て、私から離れないで下さい。
私のいのちを真に潤される方、来て、元気を回復させて下さい。
栄光は、父と子と聖霊に、初めのように、いまもいつも世々に。
聖霊、永遠の愛、あなたの愛熱をもって私達のうちに来て下さい。
来て、私達の心を燃え上がらせて下さい。 アーメン。

411: PeCvxtSM:09/03/25 12:42 ID:Wc
わが守護の天使、
御身は天主の御摂理によりて、
わが終生の友となり給えり。
御身の尊き御保護と、
絶えざる御導きを感謝し奉る。
願わくは、御身の強き御翼もて
弱きわが霊魂を覆い危険を免れしめ給え。
苦しみに会うとも落胆することなく、
幸運においても思いあがることなく、
世俗とその精神に流さるることなく、
貧しき人をないがしろにすることなく、
主の御慈しみにより、御身にゆだねられたるわが一生が、
すべて御身の喜びとなるよう、われを導き、
われを励まし、われを強め給え。
われを離れず、わが足のつまずかざらんよう、
清き御手もてわれを支え、われを守り給え。アーメン。

412: ANGEL:09/03/27 09:25 ID:zg
『ジョージ・ワシントンに現れた聖母マリア』

アメリカの近未来の幻想をアメリカ初代大統領、ジョージ・ワシントン自身も見ていのだ。
ワシントンは独立戦争の総指揮官だった1777年の冬、ある不思議なヴィジョンを幻視
している。それは、彼が執務室でいつもの通り指令書に取り組んでいたとき起きた奇妙な
現象であった。突然、胸騒ぎを覚えて目を上げた彼の目に映ったものは、後光に包まれた
美しい「婦人」の姿であった。その姿を見た瞬問、彼は全身が硬直し、身動き一つできな
くなってしまっていたという。そこに出現した婦人は、聖母マリアであった。ワシントンにア
メリカで起きる三つの大きな戦いの場面とその後の世界を、鮮明なヴィジョンで幻視させ
ている。

一つは、すでに当時始まっていた独立戦争とその後の状況でありと、二つ目は南北戦争
とその後のアメリカの発展する姿であった。そして、ワシントンが見せられた三つ目のヴィ
ジョンには映像には次のような場面が映し出されていた。大西洋上に黒い天使が現れて、
不吉なラッパの音を三度響かせた。それから、海水をヨーロッパ、アジア、アフリカに振り
かけると、各地から黒雲が発生し、一丸となってアメリカを襲った。雲のなかで赤い光が
炸裂するごとに、隠れて進む軍勢が見えた。彼らはアメリカ全土を荒廃させ、焼き尽くし、
国民は減亡の危機に立たされた。さらに黒い天使が長く恐ろしいラッパを吹くと、1000
個の太陽を合わせたような眩しい光が上空で炸裂し、すべてを粉微塵にした。  

http://www.y-asakawa.com/message/time-traveler-2.htm

413: ANGEL:09/03/27 09:26 ID:zg
『小羊が第七の封印を解いたとき』、

半時間(2009年4月復活祭)まで天に静けさがあった。それからわたしは、神のみまえに
立っている七人の御使を見た。そして、七つのラッパが御使に与えられた。

また、別の御使が出てきて、金の香炉を手に持って祭壇の前に立った。御使はその香
炉をとり、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。すると、多くの雷鳴と、もろもろ
の声と、いなずまと、地震とが起こった。そこで、七つのラッパを持っている七人の御使
が、それを吹く用意をした。

第一の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、血のまじった雹と火とがあらわれて、地
上に降ってきた。

414: ANGEL:09/03/27 09:27 ID:zg
『第五の御使が、ラッパを吹き鳴らした』。

するとわたしは、一つの星が天から地に落ちて来るのを見た。この星に、底知れぬ所
の穴を開くかぎが与えられた。そして、この底知れぬ所の穴が開かれた。すると、その
穴から煙が大きな炉の煙のように立ちのぼり、その穴の煙で、太陽も空気も暗くなった。
その煙の中から、いなごが地上に出てきたが、地のさそりが持っているような力が、彼
らに与えられた。

彼らは、地の草やすべての青草を、またすべての木をそこなってはならないが、額に
神の印がない人たちには害を加えてもようと、言い渡された。彼らは、人間を殺すこ
とはしないで、五か月のあいだ苦しめることだけが許された。彼らの与える苦痛は、
人がさそりにさされる時のような苦痛であった。その時には、人々は死を求めても与
えられず、死にたいと願っても、死は逃げて行くのである。

これらのいなごは、出陣の用意のととのえられた馬によく似ており、その頭には金の
冠のようなものをつけ、その顔は人間の顔のようであり、また、そのかみの毛は女の
かみのようであり、その歯はししの歯のようであった。また、鉄の胸当てのようなも
のをつけており、その羽の音は、馬に引かれて戦場に急ぐ多くの戦車の響きのよう
であった。その上、さそりのような尾と針とを持っている。その尾には、五か月のあい
だ人間をそこなう力がある。

彼らは、底知れぬ所の使いを王にいただたており、その名を、ヘブル語でアバドンと
言い、ギリシャ語ではアポルオンと言う。

415: vWcI2ik.:09/03/30 10:00 ID:Zg
「メネ、メネ、テケル、ウ・パルシン」あなたの余命はいくばくもない、もうすでに秒読みに入っている。お前は自分を相当高く評価してうぬぼれているようだが、神の量りによれば基準をはるかに下回っていることを知らないのか、

416: vWcI2ik.:09/03/30 10:05 ID:Zg
「メネ、メネ、テケル、ウ・パルシン」あなたの余命はいくばくもない、もうすでに
秒読みに入っている。お前は自分を相当高く評価してうぬぼれているようだが、神の
量りによれば基準をはるかに下回っていることを知らないのか。WWW

417: vWcI2ik.:09/03/30 10:06 ID:Zg
「メネ、メネ、テケル、ウ・パルシン」あなたの余命はいくばくもない、もうすでに
秒読みに入っている。お前は自分を相当高く評価してうぬぼれているようだが、
神の量りによれば基準をはるかに下回っていることを知らないのか。www

418: 8ImRBGho:09/03/30 15:28 ID:Zg
愛する者たちよ、自分で復讐をしないで、むしろ、神の怒りに任せなさい。

なぜなら、主が言われる。復讐はわたしのすることである。わたし自身が

報復する。と書いてあるからである。神の怒りは、不義をもって真理をは

ばもうとする人間のあらゆる不信心と不義とに対して、天から啓示される。

「因果応報」 http://www.kcc.zaq.ne.jp/riyos/mitu9.html

419: 4GWax0bg:09/03/30 15:59 ID:Zg
立正安国論
http://www4.ocn.ne.jp/~sen0001/gosyo02b.html

420: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/03/31 15:57 ID:PA
なんでも良いが理解出来る日本語に訳してくれないか?
なんせ俺の成績はこのざまなんでhttp://gogochat.biz

421: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/04/03 18:18 ID:Mk
R18指定満載無料で抜ける
http://from-lady.com/
捨てアド登録おk
現役アニメコスプレ風俗嬢がめっちゃ可愛い

422: aaa:09/04/04 10:02 ID:Vs
テポドン飛ばしたら、撃ち落とすの? 戦争になるの?

423: J HL2LD3fc:09/04/08 11:08 ID:oA
2009年5月NY株式市場再び大暴落米国内戦の夏が始まる。

( J・タイタ―)

424: 無原罪の母マリア :09/04/10 09:41 ID:Rk
悪魔が神と呼ばれている『拝金主義』の世にて

貴方は私のメッセージをないがしろにされておられる方々もおられますが、私は貴方の
魂の命の存続を心底、願ってメッセージを送っています。さて貴方の国、日本は未曾有
の国難が次々と襲う事となります。今年(2009年)の秋には太平洋岸や内陸部を襲
う東海大地震や超大型台風等から災害が始まって参ります。

この事は私は前もって貴方の国、日本にメッセージとしてお伝えをしておりますが、多
くの方々は全く無視されるようですが、仕方がありません。この二つの大災害だけで実
に数百万人の人命の損失となります。そうですね超大型台風は日本の西部地区に上陸を
致します。私は日本の未来に付いて興味深く観察をして参りました。これ等の事が起き
はじめましたら貴方は自分自身の肉体の生命を守る為に

今迄、私が述べて参りました警告を真摯に受け止められまして食料や水そして燃料(テント)
等の準備をされまして、東日本地区の内陸部へ避難されます事をお願い申し上げます。
2010年の5〜6月には、いよいよ地球の極地の移動が始まり日本の海岸地方の全て
が20〜30mの津波に洗われる事になりますし、その時の振動で日本の家屋の殆んど
は倒壊の憂き目に遭う事となります。その時に至っては誰も貴方や貴方の御家族のお命
を助ける者はおりませんので今から心して計画的に御準備をして頂たいと存じます。私
は貴方方、地球の方々の進化のお手伝いを数千年も昔から行って参りましたが、この程
2010年の7月の最後の審判を持ちまして終わりを迎える事となりました。

425: 無原罪の母マリア :09/04/10 09:43 ID:Rk

私の協力者の多くの者は昔から自身の生命をも顧みずに愛の奉仕活動をこの地上で行
って参りましたが、この最後の審判を持ちまして総決算を迎える事となりました。約2000
年前や、それ以前にも数多くの金星人や他の惑星人達の進化した勇気ある者達が地球人
の進化を助ける為に地上で奉仕活動を行って参りましたが、いよいよ2010年で最後を迎
る事となりました。

私の仲間の多くは刃に倒れ何度も失命させられて生命を教えて参りましたが私の教えを
実践されます方は極少数者でしかありませんでした。現在でも実に80%にも上る方々
が雪の粒が落下するごとく命の終焉を迎えておられますのが現状で御座います。この度、
最後の審判を迎えるにあたりまして心底、自己のエゴの滅却をされまして命に至る道を
歩いて頂きたく存知ます。

私は空前絶後の努力を現在致しておりますが皆様方の多くの方々は明日の我が身の命
の消え行く運命をも無知と言う暗黒の中で迎えようとしています。私の貴方方に対する努
力には限界というものがありますが、皆様方の未来の魂の命の消滅を考えますたびに涙
する日々で御座います。どうか皆様方の命の灯火が消えかかっております。

http://www.d-b.ne.jp/mikami/rozario2.htm
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

426: 無原罪の母マリア :09/04/10 10:41 ID:Rk

「小羊が第六の封印を解いた時、私が見ていると、大地震が起こった。太陽は毛織の荒布のように黒くなり、
月は全面、血のようになり、天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落とされるように地に落ちた。
天は巻物が巻かれるように消えていき、すべての山と島とはその場所から移されてしまった。地の王たち、高官、
千夫長、富める者、権力者、奴隷、自由人らは皆、洞穴や山の岩陰に身を隠した。そして山と岩とに向かって
言った。「さあ、我々を覆って玉座にいますかたの御顔と小羊の怒りとから、かくまってくれ。御怒りの大いなる日
が来たのだ。誰がそれに耐えることが出来ようか。」(黙示録第六章12‐17)

現実の戦いは、霊魂のため……救霊のためである……そしてそうだ、戦場は天国と地獄の間に据えられたのだ。
そしてかわいい子らよ、あなたたちは激闘が始まった真っ只中にいるのである。」

「その激闘は「時」が始まった時から開始されたのだ。そして今やその大戦闘は進行し、全世界で荒れ狂ってそ
の最終段階を迎えようとしている。悪魔は子供たちの90%以上をその手中に収めている! 残りの10%が生ける
神と我が至聖なる御母への確信と信頼と愛の尊厳と信仰を保つために力を振り絞って戦っているのである。か
わいい子らよ、この戦闘は終りを迎えている……今分かるように、世界の存在の終局に来ているのだ。間もなく
あなたたちはこの戦闘の最終段階に入るからだ……そうだ、大戦闘の終局である。時の中の時が来たのだ! 
私が以前何度もあなたたちに言ってきたように。」

「第六の封印とは人類に下される大警告のことである。それは人類の良心を矯正し、カトリック教会に対する邪
悪な陰謀から手遅れにならないうちに立ち返らせるためのものである。」

「宇宙的災害(マテオ24-29、マルコ13-24、ルカ21-25、ダニエル7-14)が地を隅々に到るまで震撼させるであろ
う。この懲罰は非常に恐ろしく激しいものとなるので、世の人々はそれを時の終わりだと考えるであろう。しかし
ながら惑星的大変動は世の終りではなく、全ての預言者によって言われてきたところの『大いなる主の日』であ
る。

427: 無原罪の母マリア :09/04/10 10:43 ID:Rk

それは終りが間近であるということを知らしめるであろう。キリストが使徒に『いつ人の子が帰って来るのか、そ
の日その時は誰も知らない』と語った時、主は最後の審判についてというよりも、むしろ歴史上かつてなくまたそ
れからもないであろうような時について語られたのである。」

「懲罰の目的は眠れる使徒たちや正統的ユダヤ教徒たちを目覚めさせ、反教皇あるいは反キリストの正体を見
破らせることにある。反教皇はユダヤ人をそそのかすであろう。なぜなら彼はユダヤ人であろうから。またカ
トリック教徒をもそそのかすであろう。なぜなら彼は聖ペトロの座を奪うであろうから。『できれば選ばれた人々をも
惑わそうとするであろう』(マテオ24-24)と主が言われた時に意味しておられたのはこのことである。」

「カトリック教徒が『なぜ神はこのようなことが起こるのをお許しになるのか。』と問うとしたら、それは彼がまだ主
の磔刑の理由について充分に黙想していないためである。キリストは神であり、彼の教会よりも偉大である。そ
して主が不名誉や悪魔のふてぶてしい試み(マテオ4)、そして、暴虐者たちの手による受難と死をも甘んじて受
けられたとすれば、主はまた教会にも主に倣うことをお求めになるであろう。なぜなら、花嫁はその神的創設者
の模倣において、主と同じ苦しみを味わわなければならないからだ。主と共に永遠の栄光を得るために。神がそ
れを望まれるのであり、それが充分な理由である。」

「将来の教皇は分裂をもたらし、世界は二つの部類に分かたれるであろう。放浪する正当な教皇につく側と、反
教皇につく側である。第二の磔刑こおいて中間の道というものはない。主が『あなた方は私と共にいるか、私に
刃向かうか、どちらかである』とおっしゃったように。」

「主は最後の晩餐または第二の過ぎ越しを、ユタヤ人たちが最初の過ぎ越しと最初の出エジプトを祝っている時
に祝った。この日付の一致はいわれなきものではない。そして第三の過ぎ越しの時もまたユダヤ教の祭りの時
と一致するであろう。なぜならキリスト教徒、カトリック教徒の背教とユダヤ教徒の改宗は、黙示録の『主の大い
なる日』に関わる出来事だからである。」 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/siryou_daikeikoku_nowra.htm

428: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/04/11 03:06 ID:os
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

429: Crea q8W8JrRs:09/04/11 10:07 ID:mc
『イースター』 主の正義と勝利を信じています 『復活祭』

小羊が第七の封印を開いたとき、天は半時間ほど沈黙に包まれた。そして、
わたしは七人の天使が神の御前に立っているのを見た。彼らには七つのラ
ッパが与えられた。

また、別の天使が来て、手に金の香炉を持って祭壇のそばに立つと、この
天使に多くの香が渡された。すべての聖なる者たちの祈りに添えて、玉座
の前にある金の祭壇に献げるためである。

香の煙は、天使の手から、聖なる者たちの祈りと共に神の御前へ立ち上っ
た。それから、天使が香炉を取り、それに祭壇の火を満たして地上へ投げ
つけると、雷、さまざまな音、稲妻、地震が起こった。...............すると、七つの
ラッパを持っている七人の天使たちが、ラッパを吹く用意をした。

天にまします私たちの父よ。
願わくは御名を崇めさせたまえ。
御国を来たらせたまえ。
御心が天に成るごとく、
地にも成らせたまえ。
私たちの日々の糧を今日も与えたまえ。
私たちに罪を犯すものを赦します
私たちの罪も赦したまえ。
私たちを試みに会わせず、
悪より救いたまえ。
国と力と栄えとは、
限りなくあなたのものです。 アーメン。

http://www.pref.mie.jp/BIJUTSU/HP/event/collcata/redon_apocalypse/nakatani04.htm

430: 2uqu/QSk:09/04/13 11:59 ID:e6
天使と悪魔
http://www.youtube.com/watch?v=KEHfVFK2030

431: みく T3HimzVU:09/04/14 07:49 ID:0s
どーもー。おひさしゅー。みくだぁ。

あー、さらに霊能力がパワーアップして
ちょっことたちよりました。

ミクはついに、大天使メタトロンと交信ができるように
なってしまいました。君たちも、うんちくしてないで
教会でにざまつき主イエス様に祈りマリア様に愛を
ささげておいで・・・いつまでたっても、堂々巡りして
いちゃいけないのよ・・・いいかな?ぼうやたち。

432: きょぬーマニア:09/04/16 11:59 ID:5Q
巨乳、巨尻マニァにはたまらない
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
エロ可愛い女の子が沢山います
巨乳爆乳好きはここしかない
ロリ顔巨乳ゎホントにエロい

R18指定満載無料で抜けるのはここ
http://from-lady.com/
無料でエロを楽しめちゃう

433: 12fmecqU:09/04/21 17:57 ID:3I
神よ。沈黙を続けないでください。黙っていないでください。神よ。じっとしていないでください。

今、あなたの敵どもが立ち騒ぎ、あなたを憎む者どもが頭をもたげています。

彼らは、あなたの民に対して悪賢いはかりごとを巡らし、あなたのかくまわれる者たちに悪だくみをしています。

彼らは言っています。「さあ、彼らの国を消し去って、イスラエルの名がもはや覚えられないようにしよう。」

彼らは心を一つにして悪だくみをし、あなたに逆らって、契約を結んでいます。

それは、エドムの天幕の者たちとイシュマエル人、モアブとハガル人、

ゲバルとアモン、それにアマレク、ツロの住民といっしょにペリシテもです。

アッシリヤもまた、彼らにくみし、彼らはロトの子らの腕となりました。セラ

詩編 83

434: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/04/23 19:53 ID:gE
まだ終わりはこない気がしてきた。

435: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/04/25 21:56 ID:hA
いや、すぐ来るような気がしてきた。なんらかが・・・。

436: 大天使 rZUspOPE:09/04/28 10:52 ID:hI
『2001年9.11』
悪魔でありサタンである龍、すなわち、
かの年を経たへびを捕らえて千年の間つなぎおき、
千年の期間が終わるとサタンはその獄から解放された。 
『2009年5月 X−DAY』
そして、出て行き、地の四方にいる諸国民、
すなわちゴク、マゴクを惑わし、彼らを戦いのために召集する。
その数は、海の砂のように多い。
彼らは地上の広いところに上ってきて、
聖徒たちの陣営と愛されていた都とを包囲した。
『すでに天での戦いには決着がついている』
さて、天では戦いが起こった。
ミカエルとその御使たちとが、龍と戦ったのである。
龍もその使いたちも応戦したが、勝てなかった。
そして、もはや天には彼らのおる所がなくなった。

この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、
全世界を惑わす年を経たへびは、地に投げ落とされ、
その使いたちも、もろともに投げ落とされた。
それゆえに、天とその中に住む者たちよ、大いに喜べ。
『2009年5月 X−DAY』
しかし、地と海よ。おまえたちは災いである。 
悪魔が、自分の時が短いのを知り、
激しい怒りをもって、
お前たちの所に下って来たからである。

龍は、自分が地上に投げ落とされたと知ると、
男子を産んだ女を追いかけた。
女の残りの子ら、すなわち、神の戒めを守り、
イエスのあかしを持っている者たちに対して、戦いをいどむために、
出て行った。そして、海の砂の上に立った。

また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、
かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。
これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、
全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、
それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。
三つの霊は、ヘブル語でハルマゲドンという所に、王たちを召集した。

437: 大天使 rZUspOPE:09/04/28 11:17 ID:hI

小羊が第七の封印を解いたとき『2008年9.29』
半時間ばかり天に静けさがあった。『2008年9.29~2009年4.29まで7ヵ月』
それからわたしは、神のみまえに立っている七人の御使を見た。
そして、七つのラッパが彼らに与えられた。

また、別の御使が出てきて、金の香炉を手に持って祭壇の前に立った。これは、
すべての聖徒の祈に加えて、御座の前の金の祭壇の上に捧げるためのものであった。
御使はその香炉をとり、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。すると、
多くの雷鳴と、もろもろの声と、いなずまと、地震とが起こった。
『2009年5月 X-DAY』
そこで、七つのラッパを持っている七人の御使が、
それを吹く用意をした。
第一の御使が、ラッパを吹き鳴らした。

438: 大天使 rZUspOPE:09/04/28 12:06 ID:hI
豚インフルエンザは
人々を経済破綻の危機や
戦争の危機から関心をそらさせる
ためのサタンのおとり罠(わな) 騙(だま)し 誘い寄せである。

439: YHVH, YHWH, JHVH, JHWH, IHVH,:09/04/29 08:35 ID:VQ
あなたがたが食べることのできる獣は、

ひづめが分かれ、完全に二つに割れているもので、

反芻するものは、すべて食べることができる。

ひづめの分かれたもののうち、

豚は食べてはならない。

豚はひづめは分かれているが、

反芻しないから、

あなたがたには汚れたものである。

その肉を食べてはならない。

またその死体にも触れてはならない。

440: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 11:59 ID:.c

・疫病の災い
主はに言われた、人に言いなさい、わたしに仕えさせなさい。 あなたがもしわたし
仕えることを拒むならば、主は最も激しい疫病をもって、あなたの家畜の上に臨む
であろう。主はこのことを行われたので、人の家畜はみな死んだ。それでも人の心
はかたくなで、主に仕えることをしなかった。

・はれ物の災い
そこで主はに言われた、あなたは、かまどのすすを両手いっぱい取り、それを人の
目の前で天にむかって、まき散らしなさい。それは全国にわたって、細かいちりと
なり、全国で人と獣に付いて、膿の出るはれ物となるであろう。しかし、主は人の
心をかたくなにされたので、彼らは言うことを聞かなかった。

441: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 12:00 ID:.c

・雹の災い
主はまた言われた、人に言いなさい、ヘブルびとの神、主はこう仰せられる、わた
しに仕えなさい。わたしは、こんどは、もろもろの災を、あなたと、人に下し、わ
たしに並ぶものが全地にないことを知らせるであろう。あなたはなお、わたしのに
むかって、おのれを高くし、仕えようとしない。ゆえに、わたしは恐ろしく大きな
雹を降らせるであろう。それは国が始まった日から今まで、かつてなかったほどの
ものである。それゆえ、あなたの家畜と、あなたが野にもっているすべてのものを、
逃れさせなさい。人も獣も、すべて野にあって家に帰らないものは降る雹に打たれ
て死ぬであろう。

主は雷と雹をおくられ、火は地にむかって、はせ下った。こうして主は、雹を地に
降らされた。そして雹が降り、雹の間に火がひらめき渡った。雹は恐ろしく大きく、
全国には、国をなしてこのかた、かつてないものであった。雹は全国にわたって、
すべて畑にいる人と獣を打った。雹はまた畑のすべての青物を打ち、野のもろもろ
の木を折り砕いた。ところが人は雨と雹と雷がやんだのを見て、またも罪を犯し、
心をかたくなにした。すなわち人は心をかたくなにし、主に仕えることをしなかった。

442: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 12:01 ID:.c

・いなごの災い
そこで、主は言われた、いつまで、あなたは、わたしに屈伏することを拒むのです
わたしに仕えなさい。もし、わたしを拒むならば、見よ、わたしはいなごを、あな
たの領土にはいらせるであろう。それは地の表を蔽い、人が地を見ることもできな
いほどになるであろう。そして雹を免れて、残されているものを食い尽し、野に生
えているあなたがたの木をみな食い尽すであろう。このようなことは、あなたの父
たちも、また、祖父たちも、彼らが地上にあった日から今日に至るまで、かつて見
たことのないものである。しかし、人は心をかたくなにし、主に仕えることをしな
かった。

そこで主は言われた、わたしの手を地の上にさし伸べて、地にいなごをのぼらせ、
地のすべての青物、すなわち、雹が打ち残したものを、ことごとく食べさせなよう。
そこで主は終日、終夜、東風を地に吹かせられた。朝となって、東風は、いなごを
運んできた。いなごは全国にのぞみ、全領土にとどまり、その数がはなはだ多く、
このようないなごは前にもなく、また後にもないであろう。いなごは地の全面を蔽
ったので、地は暗くなった。そして地のすべての青物と、雹の打ち残した木の実を、
ことごとく食べたので、全国にわたって、木にも畑の青物にも、緑の物とては何も
残らなかった。 しかし、人は心をかたくなにし、主に仕えることをしなかった。

443: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 12:02 ID:.c

・暗闇の災い
そこで主はまた言われた、天にむかって手をさし伸べ、国に、暗闇をこさせなさい。
その暗闇は、触れるほどである。主が天にむかって手をさし伸べたので、濃い暗闇
は、全国に臨み三日に及んだ。三日の間、人々は互に見ることもできず、まただれ
もその所から立つ者もなかった。けれども、人は主に仕えることをしなかった。

・最後の災い
そこで主は言われた、わたしは、なお一つの災を、国の上に下すであろう。主はこ
う仰せられる、真夜中ごろ、わたしは国中へ出て行くであろう。国のうちの初子は、
王の位に座する初子をはじめ、召使いの女の初子に至るまで、みな死に、また家畜
の初子もみな死ぬであろう。そして全国に大いなる叫びが起るであろう。このよう
なことは今まで見たことがなく、また、再びないであろうと。しかし、人は心をか
たくなにし、主に仕えることをしなかった。

444: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 12:03 ID:.c

その夜わたしは国を巡って、国におる人と獣との、すべての初子を打ち、またすべ
ての国々に審判を行うであろう。わたしは主である。あなたたちはみな、夕暮に小
羊をほふり、その血を取り、家の入口の二つの柱と、かもいにそれを塗らなければ
ならない。そしてその夜、その肉を火に焼いて食べ、種入れぬパンと苦菜を添えて
食べなければならない。これは主の過越である。その血はあなたがたのおる家々で、
あなたがたのために、しるしとなり、わたしはその血を見て、あなたがたの所を過
ぎ越すであろう。

わたしが国を撃つ時、災が臨んで、あなたがたを滅ぼすことはないであろう。主が
行き巡って人びとを撃たれるとき、かもいと入口の二つの柱にある血を見て、主は
その入口を過ぎ越し、滅ぼす者が、あなたがたの家にはいって、撃つのを許されな
いであろう。夜中になって主は国中の、すべての初子、すなわち王の位に座する初
子から、地下のひとやにおる捕虜の初子にいたるまで、また、すべての家畜の初子
を撃たれた。それで人びとはみな夜のうちに起きあがり、国中に大いなる叫びがあ
った。死人のない家がなかったからである。

445: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 12:04 ID:.c

しかし、人は心をかたくなにし、こう言うであろう。われわれはなぜこのように主
に仕えることをしなければならないのであろう。それで人は戦車を整え、みずから
その民を率い、また、えり抜きの戦車六百と、国中のすべての戦車およびすべての
指揮者たちを率いた。人々は意気揚々と出たのである。主は民に言った、あなたが
たは恐れてはならない。かたく立って、主がきょう、あなたがたのためになされる
救を見なさい。きょう、あなたがたは人びとを見るが、もはや永久に、二度と彼ら
を見ないであろう。主があなたがたのために戦われるから、あなたがたは黙してい
なさい。

こうして主はそのすべての軍勢および戦車と騎兵とを打ち破って誉を得よう。わた
しがその戦車とその騎兵とを打ち破って誉を得るとき、人びとはわたしが主である
ことを知るであろう。主が手を海の上にさし伸べると、夜明けになって海はいつも
の流れに返り、人びとは逃げたが、主は人びとを海の中に投げ込まれた。水は流れ
返り、海にはいった戦車と騎兵および、すべての軍勢をおおい、ひとりも残らなか
った。このように、主はこの日、人びとを救われた。人びとが海べに死んでいるの
を見た。主が人びとに行われた大いなるみわざを見た。それで民は主を恐れ、主と
そのしもべとを信じた。

446: sopyQZxE:09/06/05 17:20 ID:/M
こんなの見つけたよ http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs?BD=5&CH=5&OF=0#CID8708

447: DRAGONBALL :09/06/06 10:09 ID:WA
平和な時も見収め。いつも言っているので飽き飽きでしょうが、
皆様準備は整ったでしょうか。

小麦1マス1デナリ。
1デナリとは労働者の1日分の賃金のことです。
1日働いても小麦1マス分の賃金にしかならない。
そういう時代が来る。まぁ、真人間などごくわずかです。

東京で見たきらびやかな風景は、ワタスから言えば、この期に及んでまだ
やっているのかという感じですた。まぁ、結局のところ人間、その時が来て
初めて悟るものなのでしょう。

海底火山についてですが、ハワイの海底火山とマリアナ海溝付近について。
マリアナ海溝付近の活動が活発化しているようです。6月現在の状況。
太平洋プレートとフィリピン海プレート。そして東海トラフ。日本は、
西日本と東日本がフォッサマグナで分かれますが、西日本は危険のようです。

株価が上がっていますが、企業の借金を国にすげかえて国が倒産する。
FRBはぶっ潰れる。ガソリンは5倍、食べ物は3倍の値段になる、失業率は
4割になると言っていますね。なぜ全米各地にFEMAのような施設を作る必要
があるのか。こんな数の強制収容所を作るのは何らかの暴動が起こるような
事態を想定しているに決まっているではないですか。アメリカの今後は、
国内暴動、そしてFEMA登場。しかし、

奴らがそのおバカな計画を実行に移そうとすればするほど、自然が反応する。
人類を苦しめるお馬鹿な計画をやめなければ、こっちもやるぞという自然から
の警告なのでしょうか。計画倒産、クラッシュプログラム。アメリカの没落は
世界を混乱させる餌でしかない。

6月までが最後の準備期間。まぁ、キチガイの妄想と思って読み飛ばして頂い
てかまいません。

448: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/06/06 11:55 ID:WA
あああ http://pitaro.cocolog-nifty.com/

449: left behind:09/06/22 09:59 ID:1c
2009年7月から最後の3年半が始まる、終末は2012年12月22日。

450: 泣き虫坊や:09/07/26 10:16 ID:cI
やはり今回の皆既日食は終わりの始まりを告げる天のサインだった

これから終末まで、大変なことが止むこと無くつづいて行くだろう、今

年は梅雨明けも無さそうだ、天侯不順で作物も不作になるだろう、失

業率は5%を越え街に失業者が溢れる日もそう遠くない、洪水、地震

失業、自殺、戦争、隕石の落下、これからはもう何でもありだ、終末ま

で、あとどれくらい生きられるだろう ・・・

451: (-_-; :09/07/28 10:49 ID:hI
「すでに企業内失業607万人の雇用維持限界、完全失業率は5.5%から14〜15%に上昇」

金融危機による景気の急激な悪化で、多くの企業が昨秋以降、派遣切りなどで非正規労働
者対象の雇用調整を進め、5月の完全失業率は5.5%まで上昇した。しかし、実際の生産に
見合わない企業の余剰人員である企業内失業者が1〜3月期に過去最悪の607万人に上
った。しかし、企業内失業607万人の雇用維持はすでに限界近い。生産が早期に回復しな
ければ、今年秋以降、大規模な雇用調整が行われる恐れがある。正社員の余剰人員となっ
た企業内失業者すべてが職を失った場合、完全失業率は5.5%を大きく上回り14〜15%と
なる。

452: (-_-; :09/07/28 10:50 ID:hI
「自殺者、半期で1万7千人超…最悪ペース迫る」

警察庁は、今年1〜6月に全国で自殺した人は1万7076人に上り、昨年同期より768人増えたと
発表した。今年に入って6か月連続で昨年同期を上回っており、年間の自殺者が過去最悪だっ
た2003年の3万4427人に迫るペースとなっている。景気の落ち込みが影響しているとみられる
年半年間の自殺者のうち、71%にあたる1万2222人が男性。月別では、1月が2660人で昨年比
118人増、2月2482人で74人増、3月3084人で145人増、4月3048人で194人増、5月2980人で184
人増、6月2822人で53人増。企業の決算期や派遣労働者の契約が切れる年度末に増加する傾
向が見受けられる。都道府県別で多いのは、東京都1569人、大阪府1057人、埼玉県971人、神
奈川県938人、愛知県844人など。29都府県で昨年同期を上回った。増加率が高いのは沖縄県
の51.3%のほか、山口県30.2%、高知県21.6%、岡山県17.5%、埼玉県16.7%などが高かった。
全国の自殺者数は昨年まで11年連続で3万人を超えた。このままのペースだと、同庁が統計を
取り始めた1978年以降で2番目に多かった07年の3万3093人を上回り、最悪だった03年大きく
上回ることになる。

453: (-_-; :09/07/28 10:51 ID:hI
「日本国内の新型インフルエンザ以前感染拡大収まらず」

05/16 に神戸市で新型インフルエンザへの感染が確認されて以降、現在までに感染者は日本
国内の全都道府県で確認されており、累計で3,700人を超えた。6月以降も、全国での新規感染
の確認者数は、1日当たり150件〜300件前後へと増加傾向にあり、感染拡大が収まる兆候はな
い。

454: 『別れの手紙』:09/07/30 11:07 ID:Zg

もし私たちが空想家のようだといわれるならば、
救いがたい理想主義者だといわれるならば
できもしないことを考えているといわれるならば
何千回でも答えよう「その通りだ」と。

世界のどこかで、誰かが蒙っている不正を、心
の底から深く悲しむことのできる人間になりなさ
い。それこそが人間としての、一番美しい資質
なのだから。 

http://www.youtube.com/watch?v=pHU7ScEZz2U

455: 特命:09/08/02 17:53 ID:.c
思想政治板に是非お越しください・・
http://www.amezor.to/gamb/

456: Clarion :09/08/04 12:10 ID:Vs
大方等大集 月蔵経 『法滅尽品』 http://emcjp.com/e94b.htm
『法滅尽経』 http://www.daianzi.com/howa/howa0009.htm

『月蔵経』の予言 その1 http://r-tao.com/newmakkyou/text/getuzou1.htm
『月蔵経』の予言 その2 http://r-tao.com/newmakkyou/text/getuzou2.htm

『弥勒下生経』 http://oriharu.net/fuujin/jyogen17.htm

457: jack Daniel tWEFFj4w:09/08/06 12:51 ID:WA
1290日が完了すると世の初めから現在に至るまで、かつてなく

今後もないような大きな患難が起こるであろう。しかし、最後まで

(45日)1335日を耐え忍ぶ人は救われるであろう。

458: Daniel:09/08/06 18:27 ID:WA
あなたがたに言う。わたしは別にほかの重荷を、あなたがたに負わせることはしない。
わたしが来る時まで、自分の持っているものを堅く保っていなさい。わたしがあなたを
愛していることを、彼らに知らせよう。

わたしの言葉をあなたが忍耐強く守ったから、わたしも、地上に住む者たちをためす
ために、全世界に臨もうとしている試練の時に、あなたを防ぎ守ろう。見よ、わたしは、
すぐに来る。あなたの冠がだれにも奪われないように、自分の持っているものを堅く
守っていなさい。

すべてわたしの愛している者を、わたしはしかったり、懲らしめたりする。だから、熱心
になって悔い改めなさい。わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは彼の中に入
って彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。悪しき者はさらに不正を
行い、正しい者はさらに正義を行うままにさせよ。見よ、わたしはすぐに来る。報いを
携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。

わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、
終わりである。この書の預言の言葉を守るものは、さいわいである。見よ、わたしは、
すぐに来る。マラナタ! 主よ、来たりませ。 

459: Daniel:09/08/06 18:28 ID:WA
!! 1290日が完了した。その日から(45日)の間に、世の初めから現在に至るまで、
かつてなく、今後もないような大きな患難が起こるであろう。しかし、最後1335日まで、
大きな患難を耐え忍ぶ人は救われるであろう。

460: St.メアリー:09/08/10 10:13 ID:Rk
人に惑わされないように気をつけなさい。多くのにせ預言者が起こり、多くの人を惑
わします。そして、不法が蔓延し、多くの人の愛が冷えるでしょう。また、戦争と戦争
の噂を多く聞くでしよう。注意しなさい、決して慌ててわなりません。それは起こらな
ければならないことですが、まだ終わりではないのです。そのとき、民は民に、国は
国に敵対して立ち上がります。

また、世界中で、飢饉や疫病が起こり、大きな地震が起きます。しかし、よく聞きなさ
い、すべてこれらは産みの苦しみの初めなのです。そのとき人々は、あなたを苦しみ
に あわせ、また殺すでしょう。あなたは、わたしのため全ての人に憎まれるでしよう。
その時、多くの人がつまずき、互いに裏切り、憎み合うのです。その日、身重の女と
乳飲み子をもつ女は不幸です。7月22日から9月6日までの45日の間に前代未聞の大
闘諍が起こるからです。あなたたちの逃げるのが、冬または安息日にならないように、
よく祈りなさい。しかし、最後まで耐え忍ぶ人は救われます。

そして、その大患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことを止め、星は
空から落ち、天体は揺り動かされるのです。そのとき、大いなる徴が天に現れるのを
人々は見るのでしょう。そして、地のすべての民が嘆き悲しんでいる時、大いなる力と
栄光とをもって、主が天の乗り物に乗って来るのを、あなたは見るでしょう。主は大い
なるラッパの音と共に天使たちを地に使わして、地の果てから果てに至るまで、四方
から聖なる民を呼び集めるでしょう。

461: あなたのうしろに名無しさんが・・・ :09/08/11 09:17 ID:mc
アラキラボ 【日本人の思想とこころ】
http://www.araki-labo.jp/shiso69.htm
http://www.araki-labo.jp/shiso65.htm

【立正安国論の思想とこころ】
http://www4.ocn.ne.jp/~sen0001/gosyo02b.html

462: あなたのうしろに名無しさんが・・・ :09/08/11 10:47 ID:mc
霊界で起こったことは、地上でも起こります。 それが地上に反映されるまで、
凡そ10年かかります。 ...

何故10年かというと、私が予知した地震、大災害が10年のタイムラグがあ
るからです。これは止めようがありません。  

ミシェル・ド・ノストラダムス

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/hitokuchi017.html
http://www.geocities.jp/susano567miroku/shinyunogigi3.html

463: ジョン:09/08/12 09:34 ID:mQ

小羊が第六の封印を解いた時、 『第六月エルールElul』  「西暦8月20日-9月19日」

わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、
血のようになり、天の星は、揺られて振り落とされるように地に落ちた。すべての山と
鳥とはその場所から移されてしまった。地の王たち、高官、富める者、奴隷、自由人ら
はみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。そして、山と岩とに向かって言った、さ
あ、われわれを覆って、御座にいますかたと小羊の怒りから、隠まってくれ。御怒りの
大いなる日が、すでに来たのだ。だれが、その前に立つことが出来るだろうか。

小羊が第七の封印を解いたとき、『第七月ティシュリTishrie』 「西暦9月19日-10月18日」

半時間ばかり天に静けさがあった。わたしは、神の御前に立っている七人の天使を見た。
そして、七人の天使にラッパが与えられた。また、別の天使が出てきて、金の香炉を手に
持って祭壇の前に立った。香の煙は、天使の手から、聖徒たちの祈と共に神の御前に立
ち昇った。そして、天使はその香炉を取り、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。
すると、多くの雷鳴と、諸々の声と、稲妻と、地震とが起こった。すると、ラッパを持ってい
る七人の天使がラッパを吹く用意をした。

464: マリー:09/08/12 09:35 ID:mQ
小羊が第六の封印を解いた時、 『第六月エルールElul』  「西暦8月20日-9月19日」

わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、
血のようになり、天の星は、揺られて振り落とされるように地に落ちた。すべての山と
鳥とはその場所から移されてしまった。地の王たち、高官、富める者、奴隷、自由人ら
はみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。そして、山と岩とに向かって言った、さ
あ、われわれを覆って、御座にいますかたと小羊の怒りから、隠まってくれ。御怒りの
大いなる日が、すでに来たのだ。だれが、その前に立つことが出来るだろうか。

小羊が第七の封印を解いたとき、『第七月ティシュリTishrie』 「西暦9月19日-10月18日」

半時間ばかり天に静けさがあった。わたしは、神の御前に立っている七人の天使を見た。
そして、七人の天使にラッパが与えられた。また、別の天使が出てきて、金の香炉を手に
持って祭壇の前に立った。香の煙は、天使の手から、聖徒たちの祈と共に神の御前に立
ち昇った。そして、天使はその香炉を取り、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。
すると、多くの雷鳴と、諸々の声と、稲妻と、地震とが起こった。すると、ラッパを持ってい

465: クラリス:09/08/12 09:36 ID:mQ

466: ペルセウス:09/08/12 12:07 ID:mQ
『ペルセウス座流星群』 13日未明に出現ピーク

血のようになり、天の星は揺られて振り落とされるように地に落ちた。

三大流星群の一つ「ペルセウス座流星群」が13日未明に出現のピークを迎える。晴天
であれば、1時間に30個を超す流星を見られる可能性がある。

467: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/08/13 09:34 ID:e6
首都圏大地震に備え態勢強化を
http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090805.html

468: in 8,30 politics; government :09/08/14 08:19 ID:Xo

もしサタン (嘘つき) どもが、不正な手段で国民を欺くならば、

わたしは (神) は 大いなる災い (巨大地震) を起こして

愚かな民を、容赦なく上から下まで、懲らしめるであろう。

general election in Harmaged 8,30 Judgement Day !!

469: わろす:09/08/14 13:02 ID:DU
softbank219021049197.bbtec.net

こいつは変態無職のIPです
母親の介護中という見苦しい言い訳をして河内長野市スレを毎日24時間貼りついて荒らしてる無職犯罪者予備軍です
母親の介護なら普通パソコンなんかせずに介護に労力を費やすはずなのにwwwwなぜか掲示板で一日中貼りついてる無職のゴミ男です
40前後の独身で不細工すぎてリアルではだれにも相手にされないからネット上でしか間違った歪んだ自己主張できない精神障害者です

softbank219021049197.bbtec.net
このIPをググルとわかります。やつは異常者

470: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/08/14 15:51 ID:Xo
       〃 ̄ヽ 
      r'-'|.|  O |  
  ⊂二二二 `'ーヾ、_ノ二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ

471: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/08/14 15:52 ID:Xo
    ∧         ∧ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i\ , -``-、         , -``-、
        / ヽ        ./ .∧ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ   \      /     )
     /   `、     /   ∧  `、;;;;;;;;;;;;;;/  \    \    /    /
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ           ヽ    ̄ ̄     /
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄祭り命 ̄ ̄ ̄ ̄) ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)  ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /=・-   -==・-  |・=-   -=・=-  |
  ヽ:::::::::::    \___/    /  \___/   /  \___/   /
    ヽ__::::::::::::::  \/     /::::::::  \/    /:::::::  \/    /

472: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/08/14 15:52 ID:Xo
 〃 ̄ヽ 
      r'-'|.|  O |  
⊂二二二 `'ーヾ、_ノ二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ

473: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/08/14 15:56 ID:Xo
        \      アベポと言えば?        /ナンダコイツハ   アベポモナー    アベポッ
山崎先生が  . \        ∧_∧ ∩あべぽだろ ./ ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
   性犯罪あべぽ \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)     (´Д`; )
          ∧ ∧ \    (入   ⌒\つ  /| /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゜Д゜ )_ .\   .ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧またあべぽ・・・\    ∧∧∧∧ /        『あべぽはあべぽ』
  / (;´∀` )_/       \  < あ ま > ファンの女をレイプしたあべぽ。ストーカー被害もあべぽ。 
 || ̄(     つ ||/         \< べ た > チャットや掲示板でもセクハラ三昧。2chの(^^)あべぽ。
 || (_○___)  ||            < ぽ   > 3^@-[絵のパクリ絵だけで金を儲ける三流あべぽ。
――――――――――――――― .< か   >――――――――――――――――――――――――
         ∧_∧ EMIXを     < !   >    
         ( ;´∀`)クビになってる… ∨∨∨ \  
    _____(つ_ と)___       ./       \    世の中のあべぽの皆さん(^^;
 . / \        ___ \アベポ /   ∧_∧ 犯\  これからも僕をポアしてくださいね(^^)
 .<\※ \____.|i\___ヽ.アベポ/ γ(⌒)・∀・ )罪  \  
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ  者   \   またアベポあべぽ
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\ め     \
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||  ! !       \    あべぽ!

474: クラリス:09/08/16 17:14 ID:lI

第一の封印が解かれた → 第一月 → 3月27日から4月25日の間に・・・

第二の封印が解かれた → 第二月 → 4月25日から5月24日の間に・・・

第三の封印が解かれた → 第三月 → 5月24日から6月23日の間に・・・

第四の封印が解かれた → 第四月 → 6月23日から7月22日の間に・・・

第五の封印が解かれた → 第五月 → 7月22日から8月20日の間に・・・

第六の封印が解かれた → 第六月 → 8月20日から9月19日の間に・・・

第七の封印が解かれた → 第七月 → 9月19日から10月18日の間に・・・

475: St.クレア:09/08/17 12:48 ID:oA
Amazing grace
何と美しい響きであろうか
私のような者までも救ってくださる
道を踏み外しさまよっていた私を
神は救い上げてくださり
今まで見えなかった神の恵みを
今は見出すことができる

神の恵みこそが 私の恐れる心を諭し
その恐れから私の心を解き放つ
信じる事を始めたその時の
神の恵みのなんと尊いことか

これまで数多くの危機や苦しみ誘惑があったが
私を救い導きたもうたのは
他でもない神の恵みであった

主は私に約束された
主の御言葉は私の望みとなり
主は私の盾となり 私の一部となった
命の続く限り

そうだ この心と体が朽ち果て
そして限りある命が止むとき
私はベールに包まれ
喜びと安らぎの命を手に入れるのだ

やがて大地が雪のように解け
太陽が輝くのをやめても
私を召された主は
永遠に私のものだ

何万年経とうとも
太陽のように光り輝き
最初に歌い始めたとき以上に
神の恵みを歌い讃え続けることだろう

http://www.youtube.com/watch?v=BOrlCYp8TgU&feature=related

476: St.クレア:09/08/18 09:57 ID:fQ
あなたがまたおいでになる時や、世の終わりには、どんな前兆がありますか、人に惑わされないよう
気をつけなさい。多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がキリストだと言って、多くの人を惑わ
すだろう。また、戦争と戦争のうわさを聞くだろう。注意していなさい、慌てるな、それは起こらねばな
らない、しかし、まだ終わりではない。

民は民に、国は国に敵対して立ち上がるだろう。世界中で、飢饉や疫病が起こり、巨大地震が起きる。
しかし、これらはすべて産みの苦しみである。その日、人々は、あなたがたを苦しみにあわせ、殺すだ
ろう。あなたがたは、わたしの名ゆえにすべての民に憎まれる。その日、多くの人がつまずき、互い に
裏切り、憎み合う。そして、多くのにせ預言者が現れ、人々は惑わされるだろう。そして、不法が全国に
蔓延り、多くの人の愛が冷えるだろう。最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

あなたがたの逃げる日が、冬や安息日にならないよう祈れ。その日は、世の初めから現在に至るまで、
かつてなく今後も決してない大きな患難が起こるのだ。もしその期間が縮められないなら、救われる者
はひとりもないだろう。見よ、あなたがたに前もって言っておく。聖なるものを犬にやるな。真珠を豚に投
げてやるな。彼らはそれらを足で踏みつけ、向き直ってあなたがたに噛みつくだろう。しかし、その日に

477: St.クレア:09/08/18 09:58 ID:fQ
続ぞく・・・
起こる患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことを止め、星は空から落ち、天体は揺り
動かされるのだ。

その日、人の子の徴が天に現れるだろう。またその日、地の全ての民族は嘆き、大いなる力と栄光とを
もって、人の子が天の雲に乗って来るのを、あなたたちは見るだろう。彼は大いなるラッパの音と共に天
使たちを使わして、地のは果てから果てに至るまで、四方から選民を呼び集めるだろう。すべてこれらの
ことを見たなら、人の子が戸口まで近づいていることを知りなさい。その日、その時は、ちょうどノアの時
のようであろう。洪水の出る前、ノアが箱船にはいる日まで、人々は飲み、食い、めとり、嫁ぎなどして
いた。そして突然洪水が襲って来て、一切の物をさらって行くまで、彼らは気がつかなかった。

そのとき、ふたりの者が畑にいると、ひとりは取り去られ、ひとりは残されるであろう。ふたりの女がうす
をひいていると、ひとりは取り去られ、ひとりは残されるであろう。このことをわきまえているがよい。家
の主人は、盗賊がいつごろ来るかわかっているなら、目をさましていて、自分の家に押し入ることを許
さないであろう。だから、あなたがたも用意をしていなさい。思いがけない日に人の子が来るのだ。

478: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/09/02 03:38 ID:wE
いい加減助けに来いよ神様

479: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/09/02 03:40 ID:wE
いい加減助けに来いよ神様

480: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/09/07 15:59 ID:Os

2009年9月18日...666の獣...

481: Notre-Dame:09/09/18 10:27 ID:fQ
2001.9.11
+........8.........8

482: Notre-Dame:09/09/18 10:30 ID:fQ
21日.9月.2009年.

483: Notre-Dame:09/09/18 10:59 ID:fQ
H21年9月19日

484: Notre-Dame:09/09/18 11:00 ID:fQ
H 21年 9月19日

485: Notre-Dame:09/09/18 11:01 ID:fQ
H 21年 9月19日

486: Notre-Dame:09/09/18 11:01 ID:fQ
H 21年 9月19日

487: Notre-Dame:09/09/18 11:02 ID:fQ
H 21年 9月19日

488: Notre-Dame:09/09/18 11:02 ID:fQ
H 21年 9月19日

489: Notre-Dame:09/09/18 12:37 ID:fQ
2001.9.11
+.....................8
...H.21.9.19

490: Advent PeCvxtSM:09/09/22 10:13 ID:1c
Advent
主は言われた、わたしは雲の中にあって贖罪所の上に現れるからである。

七月になって、その月の十日に、あなたがたは身を悩まし、何の仕事もし
てはならない。この国に生れた者も、あなたがたのうちに宿っている寄留
者も、そうしなければならない。

この日に、あなたがたのため、あなたがたを清めるために、贖いがなされ
あなたがたは主の前に、もろもろの罪が清められるからである。

この日は、あなたがたの全き休みの安息日であって、あなたがたは、身を
悩まさなければならない。

”ユダヤ暦ティシュリ7月10日、ヨム・キプール(大贖罪日) 9月28日(月)”

491: あなたのうしろに名無しさんが・・・ :09/09/22 14:36 ID:1c
ふぐり玉蔵ブログ
HAARP大地震

492: あなたのうしろに名無しさんが・・・ :09/09/24 10:26 ID:UM
脅威の電磁波兵器HAARP

仕組み:電離層に電磁波を照射して電位を狂わせることです。
電離層に電磁波を照射して大気圏を発熱振動させて、電位を狂わせて、反射する地上に
影響を与えます。電離層で何千倍もの強さに増幅するので、その効果は地球全体をも狂
わせられます。特定の都市だけを狙うことも出来ます。電子レンジは600ワット、石油探
索には30ワットの微量で十分、HAARPは10億ワット。

目的は:人類マインド・コントロールです。
大気の電気周波数と人間の脳波は7.8ヘルツと一致しています。大気周波数をコントロー
ルすれば、人間の脳波を狂わせ知覚の歪曲、方向感覚、気力、などをなくしたり、躁鬱感、
理性や感情や睡眠状態から興奮状態までのコントロール、恐怖や快楽や幻覚までも作り
出せます。 

493: あなたのうしろに名無しさんが・・・ :09/09/24 10:39 ID:UM
脅威の電磁波兵器HAARP

仕組み:電離層に電磁波を照射して電位を狂わせることです。
電離層に電磁波を照射して大気圏を発熱振動させて、電位を狂わせて、反射する
地上に影響を与えます。電離層で何千倍もの強さに増幅するので、その効果は地
球全体をも狂わせられます。特定の都市だけを狙うことも出来ます。電子レンジは
600ワット、石油探索には30ワットの微量で十分、HAARPは10億ワット。

目的は:人類マインド・コントロールです。
大気の電気周波数と人間の脳波は7.8ヘルツと一致しています。大気周波数をコン
トロールすれば、人間の脳波を狂わせ知覚の歪曲、方向感覚、気力、などをなくし
たり、躁鬱感、理性や感情や睡眠状態から興奮状態までのコントロール、恐怖や
快楽や幻覚までも作り出せます。 

494: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/10/04 08:17 ID:Vs
■イラン攻撃はじまりそう・・■ [03 NEWS] 22:31
“サウジはイスラエル機による領空通過を許可してたみたいだ。
イラン情勢が一気に緊迫化することもありえるね”

http://theyeshivaworld.com/news/General+News/40013/It's+Time+To+Stop+Iran+Before+It's+Too+Late;+Report:+Saudi+Air-Space+Open+To+IAF.html

トヨタのレクサス事故リコール交信記録ガクガク

http://www.youtube.com/watch?v=Ippnztg3A_o&feature=related

495: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/10/04 08:50 ID:Vs
荒らす憎むべき者が、聖なる場所に立つのを見たならば悟れ、
そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。
屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。
畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。

その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。
あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように
祈れ。その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてな
く今後もないような大きな患難が起こるからである。

その時に起こる患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光
を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるで
あろう。そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。また
そのとき、地のすべての民族は嘆き、その力と大いなる栄光と
をもって、人の子が天の雲に乗ってくるのを、人々は見るであろ
う。

■イラン攻撃はじまりそうだ・・■
“サウジはイスラエル機による領空通過を許可してたみたいだ。
イラン情勢が一気に緊迫化することもありえる
http://theyeshivaworld.com/news/General+News/40013/It

トヨタのレクサス事故リコール緊迫の交信記録
http://www.youtube.com/watch?v=Ippnztg3A_o&feature=related

496: John Connor :09/10/04 09:44 ID:Vs
■イラン攻撃が始まりそうだ・・■
サウジはイスラエル機による領空通過を許可してたみたいだ。
イラン情勢が一気に緊迫化することもありえる。
http://theyeshivaworld.com/news/General+News/40013/It

1999年.9年9月19日+9日+9日.10月7日

19..9..9
日月年

19..9..9
.....日日.10月7日 (ティシュリ19日)

トヨタのレクサス事故リコール緊迫の交信記録

497: John Connor :09/10/04 09:44 ID:Vs
荒らす憎むべき者が、聖なる場所に立つのを見たならば悟れ、
そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。
屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。
畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。

その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。
あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように
祈れ。その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてな
く今後もないような大きな患難が起こるからである。

その時に起こる患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光
を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるで
あろう。そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。また
そのとき、地のすべての民族は嘆き、その力と大いなる栄光と
をもって、人の子が天の雲に乗ってくるのを、人々は見るであ
ろう。

498: John Connor :09/10/04 11:20 ID:Vs

ロサンジェルスの破壊、10月

http://nonnchann.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-6d4b.html

499: RJTXcpFI:09/10/05 11:29 ID:/M
【10月7日】
小羊が第七の封印を解いたとき、半時間三日ばかり天に静けさが
あった。

【10月9日】
別の天使が出て来て、金の香炉に祭壇の火を満たして、地に投げ
つけた。すると多くの雷鳴、諸々の声、稲妻、地震が起こった。

そこで、ラッパを持っている七人の天使がラッパを吹く用意をした。

500: Salvatore :09/10/06 14:04 ID:WA

*** 10月13日 Salvatore ***

あなたがまた御出でになる時や、世の終わりには、どんな前兆がありますか、戦争と戦争
の噂を聞くであろう。注意していなさい、慌ててはいけない。まだ終わりではない。民は民
に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、飢饉が起こり、また地震があ
るであろう。すべてこれらは産みの苦しみの初めである。そのとき、多くの人がつまずき、
また、互いに裏切り、憎み合うであろう。また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える
であろう。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

10.10.9.9.9 (ティシュリ7月)   10.10.9.9.9 (ティシュリ7月)     10.10.9.9.9 (ティシュリ7月)
月.日.1.1.1 (10月.13日).   月.日.1.1.1 (10月.13日)     月.日.1.1.1 (10月.13日)

その患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことを止めや、星は空から落ち、
天体は揺り動かされるであろう。そのとき、人の子の徴が天に現れるであろう。またその
時、地の全ての民族は嘆き、その力と大いなる栄光とを持って、人の子が天の雲に乗っ
て来るのを、人々は見るであろう。彼は大いなるラッパの音と共に天使たちを使わして、
天のは果てから果てに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。すべてこれ
らの事を見たならば、人の子が戸口まで近づいていることを知りなさい。

*** 10月13日 Salvation *** 〜マタイによる福音書24章〜

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示