竹田友一【2ch2】
携帯で見る

竹田友一

非常識者が横行中!

〜きちんとマナーを守れ!(怒)

●ダイレクトメール無関係メール悪戯メール反発メールサークル無関係者からの要望メールは邪魔なんだよ!いらねんだよ!余計なお世話なんだよ!サークルにかんけーねー奴はひっこんでろよ!悪戯する犯人みつけたらただじゃすまねーぞ!
●「サークルに参加していいですか?」
とメールで質問する奴がいるがメールで質問する問題じゃねーぞ!参加する意志があるなら誠意持って氏名電話番号迄書いてメールしてくるのが常識だろ!くだらない事で変な質問するな!何の為にホームページがあると思ってんだよ!社会人なら常識知れ!
●氏名電話番号教えてくれない奴とメール文通する筋合いなんかねんだよ!そんな奴はあきれかえってんだよ!そんな奴に何人にもだまされてんだよ!ここはどこだと思ってんだよ!何だと思ってんだよ!ここは飲み会のサークルだ!出会いも出来ない奴とメール文通なんかしたくねんだよ!
●悪者はただじゃすまねーぞ!変な奴がサークルに参加してきたらぶっとばすぞ!ぶっころすぞ!悪者は出て行け!よそへ行け!むかつくんだよ!人間のくずなんだよ!
●人のホームページの文章を勝手に書きかえるな!!関係ない人のホームページにリンクを張るな!!犯罪だ!!

竹田友一へようこそ。
掲示板のルールをよく読んでから掲示板を利用してね。
タイトル:
名前: E-mail: ID非表示
内容:
書き込む前に読んでねトリップ郵便箱
掲示板のルール - 過去ログ倉庫 - 人気検索ワード - 外部検索ワード - 携帯版QRコード - お問合せ - 警察関係者のお問合せ
倉庫番
2ちゃんねる2 掲示板一覧

RSS配信始まりました。板の最新書き込みをRSSでチェックできるよ〜。 RSS
1: 竣工しますた(47) 2: 譲ってください(14) 3: 主役の名言集(13)
スレッド一覧はこちら

【1:47】  竣工しますた
1 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 投稿日:10/06/13 15:21 ID:hI
主役も来賓してね。


38 名前:遠慮なき削除を竣工 遠慮なき削除を竣工
遠慮なき削除を竣工

39 名前:動きアリ 10/07/20 12:08 ID:cg
アマチュア無線ハンディ機でとばそう会事務局急募
テーマ:ブログ

2010-07-20 00:19:23
アマチュア無線ハンディ機でとばそう会JQ1YDXの局員を募集しております。
神奈川県内の社団局とタイアップ方式で活動する目的です。
今現在女性局員感激しております。
1、入会金・会費無料です。
条件
2、1エリアから0エリアで第四級アマチュア無線従事者免許取得者若しくはアマチュア無線に準ずる資格を有する者で20歳以上の男女
3、手続き方法
jq1ydx@yahoo.co.jpに無線従事者免許証の画像(氏名、生年月日、免許証番号)、個人局識別信号、住所(現住所若しくは無線設備常置場所等)、携帯電話番号、携帯電話のメールアドレスを送信して下さい。
(スカイプのある方はスカイプのIDを明記して下さい。)
携帯電話のメールアドレスはミクシィで連絡をとる為に使用します。プリペイド携帯電話ではご利用になれません。
3における個人情報は、総務省に提出するものです。それ以外の目的では使用いたしません。


40 名前:動きアリ 10/07/30 09:55 ID:32
掲示板について
テーマ:ブログ

2010-07-30 08:24:25
JEYLX吉野町老人ハムクラブの要望によりJQ1YDXハンディ機アイボールQSO社団局の公式ホームページに掲示板を設置することになりました。

JQ1YDXハンディ機アイボールQSO社団局の公式ホームページの掲示板の管理は吉野町老人ハムクラブに委託します。

実施については未定です。




局員募集中

女性無線技士、スカイプ、EQSO、ミクシィできる方歓迎しております。

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

JQ1YDXハンディ機アイボールQSO社団局

http://www.geocities.jp/handytransceiveronair/



41 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 10/08/23 23:08
2010.8.20JQ1YDXアイボール会

2010.8.20JQ1YDXアイボール会に参加された3名の方ありがとうございました。

今後ともJQ1YDXアイボール会を随時実施していきたいと思います。

各局会員の方からの要望に応じて実施しますのでご遠慮なくメッセージを下さい。




2010.8.21ハムフェアー

2010.8.21土曜日だけですが東京ビックサイトに出向きました。

トラえもんは久しぶりに出向きました。

かつてのハムフェアーより静かになったような気がしました。

あのころのにぎやかなハムフェアーに戻ってもらいたいと思います。

21日は最初から最後まで会場におりました。

この後折角なのでアイボールQSOパーティーに参加しました。

今年のアイボールQSOパーティーでは、はじめて原会長とアイボールしました。

JQ1YDXのQSLカードを渡しました。

今年のアイボールQSOパーティーでも静かな感じがしました。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

42 名前:宇宙えび 10/11/04 18:52
お前らも地鶏勝負グループの創業者、賀治秀俊さんを見習えよ!
賀治さんは、最初の店舗の資金は全て自分で賄ったんだぞ!
決してパパの退職金を流用していないんだぞ!
賀治さんは、どんな客にも一生懸命接客をしたからこそ現在の繁栄があるんだぞ!
決して客が来ても客に背中を向けて2ちゃんねる三昧なんかしていなかったぞ!
賀治さんは、客が来ない日も明日を信じて我慢をして今日につなげたんだぞ!
決して2ちゃんねるで自作自演の書き込みをして客を誘導なんかしていないんだぞ!
賀治さんは、客からお金を借りてもすぐに利子をつけて返済したから信頼も厚いんだぞ!
決してたかだか30万円を1年半もかけて1円も返済できずにママから出してもらってないんだぞ!
賀治秀俊万歳!
ジーク賀治秀俊!
ビバ賀治秀俊!
賀治秀俊マンセー!
マンセー!マンセー!
マンセー!マンセー!
マンセー!マンセー!
来月のForbsの表紙は、売上総利益であのトヨタを超えるまでに業績を伸ばした賀治さんという噂ですよ。
みんな、楽しみにね。

日、藤が丘総本店で賀治さん見たよ。
アルマーニの前掛けと法被を着ていたよ。
あのスキンヘッドといい、チョイ悪、って感じでカッコよかったよ。
地鶏勝負グループって、東大法学部卒業でも入るのが難しいんですよね?
1年目だとロクに休みは取れないらしいですが、それでも年収1,000万円が
ゴロゴロらしいですからね。
店長クラスになると年俸1億円って当たり前みたいですよ。
賀治秀俊さんの「地鶏 勝負」のFCって加盟料金がめがっさ高いんだよね。
総額で1億円くらいらしい。

でも1ヶ月で元が取れちゃうんだってね。
流石世界の地鶏勝負!
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

43 名前:金土日 10/11/14 01:22 ID:yQ
おや、池田の死損ないお爺ちゃん。
まだ生きてたのかい?

さっさとメイドに逝きな。
お爺ちゃんさえいなくなれば、思いっきり、ケケダを虐めてあげるから。
きゃはあ!


44 名前:金土日 10/11/14 01:25
オカマになったケケ田のチンコが存在されません。
便所ゑびの肛門にささっていると思われ。

45 名前:書き込みてすと 20/11/10 21:34
ネット配信サイトふわっちで自称LGBT配信者として存在されます

46 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 21/02/08 15:14 ID:Gs
動きあり!

47 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 22/04/03 23:14 ID:vE
なんでこんな板が現存するのかw
SATORUさんもネトヲチ住人だったのかな

名前: E-mail: ID非表示

【2:14】  譲ってください
1 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 投稿日:10/06/18 20:53 ID:Mg
主役の「つぐない」の音声ファイルを紛失が竣工してしまいました。
どなたかお持ちの方、アップを定番に竣工をお願いが存在されてい
ます。


5 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 10/06/22 13:49
動きあり!

6 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 10/06/23 14:11 ID:sk
兎yq@

7 名前:遠慮なき削除を竣工 遠慮なき削除を竣工
遠慮なき削除を竣工

8 名前:遠慮なき削除を竣工 遠慮なき削除を竣工
遠慮なき削除を竣工

9 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 10/07/05 23:57 ID:Zk
当方のHDには「つぐない」が存在されます。
ついでにkeke留守電事件の音声データも存在されます。

10 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 10/08/23 23:07 ID:Fk
動きあり!

11 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 10/09/20 10:33 ID:VQ
((ミ゚o゚ミ))特別公開 女性局員募集中 2010年09月14日09:13 JQ1YDXハンディ機アイボールQSO社団局では、女性局の数が足りません。
かつては女性局員がおりましたが色々なトラブルで退局してしまい一名しか残っておりません。
現在残っている女性局員を女性専用の副会長として運営しております。
この社団局は、ハムフェアーアイボールQSOパーティーに準じて立ち上げた社団局です。
ハムフェアーに限らずファミリーレストランでの食事会、その他スカイプリ、メール交換も行っております。
夫婦での入局も歓迎しております。

((ミ゚o゚ミ))のミクシィに足跡を残された女性局にもメッセージを送っておりますが最近ストーカー行為、セクハラ行為等が相次ぎ入局できませんとの意見をいただいております。
誤解を招いている為色々と((ミ゚o゚ミ))としては改善しております。

個人局、社団局について
個人局は、個人でアマチュア無線をすることです。
(個人局コールサインの例 JA1ABC)
社団局は、団体でアマチュア無線をすることです。
(社団局のコールサインの例 JA1YAB若しくはJA1ZAB)
プリフィックスYAB若しくはZABでつくコールサインは電波法令により総務省総合通信局に届けることになっております。

総務省総合通信局に届出に届けでるもの
氏名(匿名やニックネーム不可)、住所(無線常置場所等、差し支えあるなら旧住所や友達の住所等、仕事で社宅に仮住まいなら社宅の住所等)、無線従事者免許証番号、コールサインのある方はコールサイン(かってコールサインがあったが現在はない場合はそのコールサイン=開局無し)と明記して定款を((ミ゚o゚ミ))が総務省総合通信局に届け出る義務があります。
その他に((ミ゚o゚ミ))に教えていただきたいことは携帯電話番号、携帯電話のメールアドレスです。→これらについては緊急連絡先に使用する為です。
((ミ゚o゚ミ))に教えていただいた情報は個人情報で第三者に知らせることはありません。→総務省に届け出る道具で勧誘につかう等の行為はございません。((ミ゚o゚ミ))一人だけで管理しております。
ハンディ機アイボールQSO社団局では、((ミ゚o゚ミ))から無断で郵便を送りつけたり、足を運ぶ行為はいたしません。
万一郵便を送りつけて郵便局から宛て所に尋ねあたりませんと還付されたり、その住所に出向いた結果近所や管理人にその様方はおりませんと
言われた場合に対して((ミ゚o゚ミ))の郵送代、交通費の無駄になります。
社団局の会報は、友達限定の日記で行わせていただいております。
勿論入会金年会費月間会費はいただきません。→ご自身で無線活動をするに当たっての経費は自分持ちとしております。
会費を徴収する場合は、事前に周知する規定になっております。
その辺りはご理解下さい。

ご不明な点がございましたら遠慮なくメッセージでお問い合わせください。携帯に転送されます。時間空き次第回答させていただきます

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

12 名前:宇宙えび 10/11/04 18:44
:左馬酒乱坊:2009/01/04(日) 13:23:42 ID:y+Z2LpQh
お陰様で6周年を迎えましたあげ

ブロイラー地鶏あげ
賀治秀俊あげ
たかだか30万円を1年以上も返済できずにママに弁済してもらった賀治あげ
次は泣いてるぞw
つぶれたの?
俺のキープ焼酎はどうなる?
信州大学卒 賀治秀俊!! age
義次に連絡したら?


13 名前:宇宙えび 10/11/04 18:45
バ回天のマイミク左馬酒乱坊アゲ

14 名前:宇宙えび 10/11/04 18:48
「地鶏 勝負」はいつもヒマで一日の売り上げが「数百円」という日も珍しくなかったな。
たまーに売り上げが一万円を超えた時には大喜びで隣の人情屋台で酒をあおっていたな。

「売上が」一万円って、仕入代金とか色々引くといくらも残らないと思うのですがね。

でもバカな賀治秀俊はなーんにも考えずに呑んじゃってましたね。

それで「電気代金とガス代が払えないから三万円貸してくれ」って貸したんだけど、
いつ返してくれるんですか賀治秀俊さん。
その後も相変わらず人情屋台で呑んで、
「そんなゼニがあるんだったら少しでもいいから返せ」と迫ったら、
「これくらいいいじゃないか!自分へのご褒美だ!」って平然とぬかしてましたね。

最終的に賀治秀俊のママに払っていただきましたが、
当時45歳でママにお金を払わせるってどういう気持ちなんですか賀治秀俊さん。
店舗の敷金も改装代金もパパとママが払ってくれたんですよね?


ここを見ている賀治秀俊さんへ。

47にもなってママからお小遣いをもらって飲み歩くのは楽しいですか?
心臓に爆弾を抱えているパパの心配事を増やして楽しいですか?
「親が死んだら、遺産相続で一生遊べるぞ!」ってポンコツ発言、僕は一生忘れませんよ。

普通47だったら家を買うかどうかはともかくとして、
家庭を持って子どもを産んで、孫の顔を親に見せたりしたり、
それなりの預貯金を持って将来に備えたりするのが普通でしょう。
賀治秀俊さんは何故何にも持っていないの?
しかも今回の件で信用や人望まで失って。

親御さん、泣いていましたよ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

名前: E-mail: ID非表示

【3:13】  主役の名言集
1 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 投稿日:10/06/21 00:49 ID:2I
ケケ語の達人、主役の至高の名言を貼り付けましょう。

では私から
「削除しないとあとで考えるぞ」→これ凄く好き。


4 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 10/06/21 21:30
たまげてしまいました

5 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 10/06/22 10:40
与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十

6 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 10/06/22 21:47 ID:bU
神奈川県の鳥はかもめです。

7 名前:遠慮なき削除を竣工 遠慮なき削除を竣工
遠慮なき削除を竣工

8 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 10/07/02 16:17 ID:9c
悪戯はよせ!

9 名前:遠慮なき削除を竣工 遠慮なき削除を竣工
遠慮なき削除を竣工

10 名前:竹田友一(ネット社長)@豆狸いっぱい。 10/07/03 21:00
じじいとはご縁が存在されませんん。
よそえ来賓竣工してください。

迷惑です

11 名前:遠慮なき削除を竣工 遠慮なき削除を竣工
遠慮なき削除を竣工

12 名前:遠慮なき削除を竣工 遠慮なき削除を竣工
遠慮なき削除を竣工

13 名前:竹田友一 11/09/19 22:54 ID:MoY
てめーらいい加減にしろよ!特に金土日!てめーのやっていることは犯罪だ!スットカー行為と人権蹂躙の他人の誹謗中傷を延々と10年近くやっているてめーは一体何ものなんだよ!人がどんなホームページ作ろうとどんなアパートに住んでいようと吉野家の牛丼が好きだろうと余計なお世話だむかつくんだよ。
尚当方アイボールのサイトの無断リンク転載はやめて下さい。

名前: E-mail: ID非表示



初めまして、t-takeです。
私は、最近繁華街等を歩いていて、インターネットまんがの
喫茶店が多く増えています。
そこで、どんな店かと思いあっちこっちの店に足を踏み入れました。
まんが、ゲーム、パソコンが置いてありました。
早速、私もパソコンを使って遊びました。
そこには、ジュースのみ放題おかわり自由と言うのには、たまげてしまいました。
情報喫茶店のメリットは、パソコンがなくても、電子メールが持てると言うのは、
たまげてしまいました。それは、何故か?
ヤフー、ホットメール、インフォースィーク、ライコスの無料メールで取得
する事が、出来るからです。
私が今回おすすめしたいことは、自分の家にパソコンがなくても、簡単にホームページが出来るアィデァを考えたわけです。
パソコンがなくても、ホームページが作りたいと言う方の為に、学校、職場、友達の家、インターネット喫茶店等を利用して簡単なホームページが作れる事です。
また、私がおすすめするプロバイダにはコミッション機能付きですのでパソコンがなくても、生計が立てられる機能も搭載しておりメリットがあります。
詳しくは、EVERYPLAZAがおすすめする商品をご覧下さい。

私の宣伝の為に、貴店にお客様が来店していただけることをこころからお祈り申し上げます。。