元祖クソガリ板【2ch2】
携帯で見る

元祖クソガリ板


元祖クソガリ板へようこそ。
掲示板のルールをよく読んでから掲示板を利用してね。
タイトル:
名前: E-mail: ID非表示
内容:
書き込む前に読んでねトリップ郵便箱
掲示板のルール - 過去ログ倉庫 - 人気検索ワード - 外部検索ワード - 携帯版QRコード - お問合せ - 警察関係者のお問合せ
倉庫番
2ちゃんねる2 掲示板一覧

RSS配信始まりました。板の最新書き込みをRSSでチェックできるよ〜。 RSS
1: コピペ保存庫(23)
スレッド一覧はこちら

【1:23】 コピペ保存庫
1 名前:クソガリキメェwwwww 投稿日:07/06/06 19:39 ID:OWH6pSLY
保存庫


14 名前:クソガリキメェwwwww 07/06/06 19:42 ID:???
昨日の笑えるKUSOGARI野球部


・「俺、腕とか別にいらんから、下半身強化してーな。」
と、ダンベルカールしながら発言

・ベンチ50kgをハーフレンジで必死で1発あげたあと、わざわざ別のフラットベンチに倒れこんで熟睡

・エアロバイクを超高速でこぐ。速攻で終わる。トレッドミルに移り高速で走る。速攻で終わる

・野球部なのになぜかサンドバック打ち。プロレスごっこ

・ポテトチップス食いだす。カロリーメイト食いだす。コーラ飲んでゲップする

・バキを持参

・ユニフォームを脱ぎ、袖まくりをしてダンベルカール

・「いっせーので1!」とかいう変なゲームし始める(指の数を当てるゲームか?)

・ダイビングクロスチョップ

・女が入ってきた途端、ワイルドさをアピール

・チャラる

・器具をほったらかしにして撤収


15 名前:クソガリキメェwwwww 07/06/06 19:42 ID:???
っていうか、今の若者って全くトレの勉強しないな。いつ来てもカールばっかやってる奴いるし。インターバルは10分近くとりながら、意味なしのシャドーボクシングとかサンドバック叩きとかやって、
女が入ってこようものなら「シュッシュッ!!ウラァウラァ!!」とかとたんに大声出して、いかにも「俺、こんなハードトレやってんだぜ?お前らにできる?できるわけねーよな」みたいな勘違いしちゃってて本気で痛い。
 カールが終わったら、ダンベルを片付けもしないで即ベンチ。40kgを半分くらいの可動域で、これまた大声出しながら、ふらふらさせながらやっとこさあげて、わざわざ大音立てて戻す。
 俺は読んだことないけどター○ンとかいう雑誌の記事に、こういう意味不明なトレーニング法が載ってんのか。しかも、こいつらの特に嫌なところは、こんなしょぼいクソみたいなトレしてるくせに大口だけは叩くこと。
「脂肪を全くつけずに体重5kg増やしてぇ」とか「腕だけを太くしたい」とかふざけたことほざききったら、今度は「プロテインさえ飲んでりゃいいんだろ?」とくる。お前らマジで少しは勉強してからこいと。

こういう奴らの典型↓
 ・だるいこと、きついこと、めんどくさいことはしたくない
 ・金かかることはしたくない
 ・勉強はしたくないから、全部人に聞いて手っ取り早くすます
 ・とりあえず、女受けする程度の筋肉つけれりゃいいんじゃね?

こんなクソみたいな奴らに、俺が必死で学んできた知識をなんで教えてやらにゃならんのかと。もちろん、むかつくからめちゃくちゃなこと教えてやった。
「アイスクリームにピーナッツバターと蜂蜜かけて、ポテトチップスにつけて食うと、すっげー筋肉つくよ。」
そのままデブになって、死んでくれ。


16 名前:クソガリキメェwwwww 07/06/06 19:42 ID:???
昨日、オリエンタルラジオのメガネ似の超クソガリが、放った発言


         「見せかけと本物の筋肉は違うから。」


自称"本物の筋肉"を持つクソガリ、わざわざビルダーの横に行き、ダンベルカールを超チーティング使って、必死で張り合う。
3レップスぐらいで限界が来たのか、ダンベルを大音立てて床に叩きつけ、「チッ」と舌打ちし、ガンを飛ばす。
その後、タンクトップを脱ぎ捨て、シャドーボクシング、上腕のカット自慢、腹筋自慢を恍惚とした表情でナルに浸りつつ行う。
一切、片付けずに撤収。


ちなみにネタじゃなく、マジです。





17 名前:クソガリキメェwwwww 07/06/06 19:42 ID:???
■■KUSOGARI流あらゆるスポーツに適応した「使える筋肉」の作り方■■

・まずは有酸素。10分もやらないけど。
・次はベンチかカール。糞軽い重量でクォーターレンジでしかやらないけど。
・ウエイト後は競技に適応させるためシャドー。シャドーさえやってれば、どんなスポーツにも適応できるそうです。
・セット間は常に「ハァハァ」と芝居。なるほど、これでヤオの技術が身につきますね。
・お次はリストカール。もちろん血走った目と芝居の息切れも忘れずに。
・仕上げは腹筋。1レップ1レップ休みながらバッタンバッタン。セット後はキモイ腹筋を鏡にうつしナルに浸る。


これであなたも「使える筋肉」間違いなし!!


18 名前:クソガリキメェwwwww 07/06/06 19:43 ID:???
昨日のクソガリ


何を思ったか、ジムに来るなりいきなり服を脱ぎ、上半身裸に。
推定、体重50kg前後、上腕20cm前後、胸囲80cm以下。どうみてもただのクソガリ。
エアロビコーナーにも鏡があるにもかかわらず、わざわざウエイトコーナーの鏡を使いシャドーし始める。
マッチョの前でいきがってシャドーを続けるクソガリ、ふと気づくと現役ボクサーがジムに入ってきた。
ただのクソガリなのがバレると思い、シャドー終了www。

お次は出ました定番のダンベルカール。5kgを超高速&ハーフレンジでカールしまくる。セット後は上腕を鏡にうつし恍惚とした表情でナルに浸る。
飽きたのか1セットで終了ww

仕上げはマシン。ベンチマシンを最低重量でハーフレンジ&超高速で繰り返す。終わるときはわざわざ大音がなるように、手放して終了。
セット後は「ハァハァ」と、明らかに芝居の息切れをしながら、周囲にハードトレーニングアピール。
これも飽きたのか1セットで終了し、マッチョにガンを飛ばしながら撤収。


19 名前:クソガリキメェwwwww 07/06/06 19:43 ID:???
昨日のクソガリ


まずは出ましたダンベルカール。袖まくりをして、これ見よがしにカット自慢しながら5kgを必死でカール。
セット後はシャドーボクシングで周囲を威嚇。ところが、足を滑らし転倒。そして、周囲にガンを飛ばしながら一言。

「まぁ、俺、格闘家目指してるわけじゃないから。」

お次はベンチプレス。40kgをクォーター&シャチホコ反りで大声張り上げながら行う。2レップス目にいこうとしたが、力尽きつぶれる。
近くにいたマッチョが助ける。しかし、クソガリ、マッチョにガンを飛ばし「チッ」と舌打ちし、再びシャドー。

「まぁ、こんなもん挙げれたからって強くなるわけじゃないから。」

お次は服を脱ぎ、上半身裸になっての高速バイクこぎ。「うおおおおっ!!」と気合の大声を張り上げながら、最低強度を高速でこぐ。
しかし、バテたのか30秒もしないうちに終了。

「まぁ、こんなもん長くこげたからってスタミナつくわけじゃねーから。」

仕上げは腹筋。鏡の前で腹筋のカットを強調した後、1レップ1レップ休みながら、ドッタンバッタン大音立てながらシットアップ。
さらに、トップポジションで保持しながら、高速ツイストクランチをし始めるww可動域が狭すぎませんかw

「まぁ、腹筋ぐれー割れてねーと話になんねーから。」


20 名前:クソガリキメェwwwww 07/06/06 19:43 ID:???
昨日のクソガリ


「俺ウエイトの知識半端ねーから」
と、いいつつ、ベンチ20kgシャフトのみをフラフラさせながら、やっとの思いであげるクソガリw
スパゲッティのように細いその腕をどうにかしろよwwwwwww

お次は出ましたお約束のカールwwwwwさすが知識ある奴は違うねぇwwwwwwwクソガリ式最新トレーニング理論を忠実に実行してますねwwwww
セット後は袖まくりをし、キモイ上腕を鏡にさらしてナルに浸るwwwww

お次は腕立て伏せ。筋肉番付並みのクソ狭い可動域で超高速で行うwwwwwwしかし、そっこーでバテて終了wwwwwww
インターバルは30分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2セット目。10レップスで終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが、知識人は違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕上げはこれまたお約束の腹筋。わざとらしい芝居の息切れをしながら、バッタンバッタン休みながら行うwwwwwwwwww
セット後は周囲にガンを飛ばして終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


21 名前:クソガリキメェwwwww 07/06/06 19:43 ID:???
昨日のクソガリ


いかにも、長渕か清原を意識してる感じのクソガリと、その舎弟二人組み現る。
  長渕ガリ「おい、ベンチやっからプレート持ってきてくれ」
  舎弟「うぃーっす」
長渕ガリ、ベンチ50kgをシャチホコ反り+ハーフレンジで必死こいてあげるwwwセット後は誇らしげな顔で鏡を見つめるwwwwwww
  舎弟「○○さん、すげーっすね。これ何kgっすか?」 ←自分でプレート持ってきたにもかかわらず、それが何kgなのかも分かっていないクソガリwwwクソワロスwwwww
  長渕ガリ「50kgだな。まぁ、俺MAX180いくから」 ←あのフォームで50kgを必死こいて上げててか?wwwwwwwwww
  舎弟「すっげーっすね。○○さん、やっぱ半端ねーっすよ。」
その横で、リフター、ベンチ180kg上げる。あきらかに動揺するクソガリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  長渕ガリ「でも、ま、こんなもん上げれたからって球速あがるわけじゃねーしな。」  ←でたwwwwwwwwwww
  舎弟「まぁ、力だけあってもしかたないすからね」  ←だから、お前らは力すらねーんだってwwwwwwwwww
  長渕ガリ「そうそう、俺らは筋肉の太さなんか求めてないからな。」
長渕ガリ&舎弟、ベンチを1セットでやめ、ダンベルカールしはじめるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  舎弟「○○さん、すっげーっすね。この腕ヤバクネーッスカ?」
  長渕ガリ「まぁ、腕ぐれー太くねーと話になんねーからな。」  ←おいおいwwww早くも前言撤回かwwwwwwwwwwww
推定30cmの上腕を誇らしげに鏡にうつす長渕ガリ、袖まくりをして、スカした表情でナルに浸るwwwwwwwwww
そして、お次はなぜかシャドーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前ら野球じゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  舎弟「○○さん、やべースピードっすね。これもうミルコ超えてるんじゃないですか?」  ←なぜ比較対照がミルコwwwwwww
  長渕ガリ「まぁ、野球だけできたって話にならんからな。」  ←野球選手がシャドーが得意である必要があるのかwwwwwwwwww
  舎弟「つーか、○○さん、このジムで最強にマッチョなんじゃないすか?」
  長渕ガリ「(軽くこっちにガンを飛ばしw)まぁ、俺、別に筋肉とか興味ねーしな。」  ←さっきのカールはどうしたwwwwwwwwwwww
クソガリ二人組み、お次は肘カクカク腕立てwwwwwwwwwwwwもちろん、血走った表情でガンを飛ばしながらwwwwwwwwwwwwwwwwww
  舎弟「○○さん、やっべーっすね。今、何回やったんすか?」
  長渕ガリ「おめーよえーな。俺、これ毎日300回はやってんぞ」  ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  舎弟「やっべー、やっぱ半端ねーっすわ。なに食ったらそんなバケモンみてーな体になるんすか?」
  長渕ガリ「まぁ、やっぱプロテインは絶対だな。これねーとトレをやる意味すらねーから。」  ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  舎弟「○○さん、知識もやべーからなぁ、俺じゃ一生かかってもかなわないっすよ。」
  長渕ガリ「おめー、筋トレするんやから、こんくれーの知識常識やろが。おめーがショボすぎんだよ」  ←おめーもなwwwwwwwwwwwwww
  舎弟「やっべーっすね」  ←なんだその返答wwwwwwwwwwwwwwwwww




22 名前:クソガリキメェwwwww 07/06/06 19:43 ID:???
☆好評連載!☆  昨日のクソガリ


黒タン&ハーパンというお約束のナリで現われたクソガリ3人集www
まずは、でました5kgのダンベルカールwwwwwww

A「おめーこの腕マジヤバクね?」
B「つーか、これミルコぐれーあんじゃね?」
C「いや、そこまではねーってwまぁ、1ヶ月前計った時49cmあったけど」
A「おめーマジ半端ねーな。俺でさえ45cmなのに」
B「で、おめーベンチどんくれーいくよ?」
C「前回はMAX220kgいったな。今日は軽めの日だから50kgぐれーでアップして終わっとくわ。」
A「ありえねーw220kgって俺より40kgもおめーやんw」
B「つーか、俺でさえ190kgなんにな。やっぱプロテインか?」
C「いや、そこまではやってねーな。ササミぐれーは食うけどな」
A「おめーよくあんなまっじーもん食えるな。」

横でマッチョ、180kgのフルスクワットをガンガンやる

A「…つーか、あんな重いもん持てたからってどうやって話しやけどな」
C「まぁ、俺ら重いもん持つことを求めてるわけじゃねーしな」
B「つーか、筋肉太くなりすぎても意味ねーだけやしな」
A「そうそう、実践で使えてなんぼやしな」
C「ま、どうせステだろwあいつ俺やったらボディー一発でやれると思うよw」
B「おめー、ボクジムもいっとるもんな」
C「おうよ、俺のシャドー見てみっか?シュッシュッ!シュッシュッ!」
A「半端ねーなこのスピード。つーか、KIDあたりなら勝てんじゃね?」
C「まぁ、俺ミルコ目指しとっからな。KIDぐれー余裕やろうな」
B「おめー、やっぱ半端ねーよな。それよりベンチやらね?」

クソガリ、ベンチを40kgにセット

A「ぐあああっああ!!!おっめー!!死ぬっっ!!」
B「俺、ベンチ220kg見てみてーよ、マジで」
C「あ、そう?んならやってやろーか?」

クソガリ、ベンチを60kgにセット

B「これ220kg?やっべーな」
C「そうそう、まぁ、こんくれーできねーと話になんねーしな」

クソガリ、クォーターレンジ&シャチホコ反りで、ベンチ60kgのラック外し

C「ぐあおおおおっお!!!わりゃあああ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁっ!!!!」
B「おめー、やっべーな。」


23 名前:クソガリキメェwwwww 07/06/06 19:44 ID:???
昨日のクソガリ


ジムへ入ってくるなり、いきなり周囲にガン飛ばしwwwwww
まずは、でましたダンベルカールwwwwwwwwwwwwwwwww
5kgを全身の反動を使って、振り回すwwwwwwwwwネガティブはガタ落としwwwwww

お次は、ベンチプレスwwwwwwww40kgをエビ反り&クォーターで、ラック外しwwwwwwww
セット後は得意げな顔で、鏡に向かってシャドーwwwwwwwwwwww

お次はリストカールwwwwwwwww10kgのバーを必死の形相でカールするwwwwwwwww
セット後は「ハァハァ」と芝居の息切れをして、ハードトレぶりをアピールwwwwwwwwwwwwwww

仕上げは腕立て伏せwwwwwwwwwもちろん、お約束の肘カクカク腕立てwwwwwwwwwwwwwww
超高速で肘をカクカクwwwwwwwwwwwセット後はお決まりのシャドーwwwwwwwwwwwwwwwww

最期にわざわざウエイトルームに入ってきての、高速縄跳びwwwww連続2重飛びをしてやろうと思っていたんだろうが、ことごとく失敗wwwwwwwww
「チッ」と舌打ち&ガンを飛ばし、一切器具を片付けずに去っていったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前: E-mail: ID非表示



■  2ch内 クソガリスレ一覧  ■


【クソガリw】ジムで見かけた笑える奴11【シャドーw】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1179388250/
格闘技 = 無能のガリガリw
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1181119252/
ケンカスレ建てるガリガリどもへ
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1176289819/
何でガリってベンチばっかりしてんの?
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1167374992/
ガリはキモイ
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1180085199/
ガリガリはただひたすらキモイwwwwwwwww
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1174173891/
  ガリガリのくせに腹でてる奴wwwww  
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1176338677/
ガリガリがジムにやってきたw
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1170892120/
ガリはなぜ雑魚なのにいきがれるのか?
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1171850804/
ガリガリがまたダンベルカールやってたwwwwww
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1175844358/
とりあえずガリを叩こう
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1179796204/
  ガリに痛い奴が多いのはなぜか? 
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1166152546/
ガリで調子こいてるヤツいたらやっちまうだろ?
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1165826769/
クソガリの脳内ルール
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1159165631/
━━━━クソガリがまた増えてきた━━━━
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1154096419/
 ガリってなんでカールばっかやってんだ?
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1173953273/
ガリって見たまんま貧弱だねw  
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1172246901/
ガリって生きてて恥ずかしくないの?
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1175210595/
ガリってなんで馬鹿が多いの?
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1175649738/
クソガリはなぜ一人で学ぼうとしないのか?
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1174011031/
【クソガリw】  クソガリ喧嘩厨どもへ  【クソガリw】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1155383779/
 アンチウエイトの糞ガリがなぜここにいる?
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1168221317/
クソガリのトレから見る使える筋肉作成法(;´Д`)
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1135302789/
格闘技もやってないのにシャドーするクソガリw
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1151373994/
クソガリがショボいトレやってんの見るとさ
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1170026551/
「なぜクソガリはバカにされるのか?」
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1151643969/
クソガリ男は日本の恥
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1169863679/
クソガリを叩いてストレス解消しようぜwww
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1152072695/
質問厨のクソガリw
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1164803470/
マッチョが糞ガリに言いたいこと
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1176091797/
ジムの更衣室でクソガリが・・・
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1176721426/
ジムで見た笑えるクソガリ
http://72.14.235.104/search?q=cache:XKKGPPIXurcJ:life8.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1141269775/1-100+%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%80%80%E9%87%8E%E7%90%83&hl=ja&ct=clnk&cd=9&gl=jp
スポクラでシャドーする格闘技未経験のクソガリ
http://72.14.235.104/search?q=cache:LCJWkQga8GYJ:proxy2.bbsnews.jp/2ch/boxing/1152324529/+%EF%BD%B8%EF%BD%BF%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BE%98%E3%80%80%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0&hl=ja&ct=clnk&cd=10&gl=jp