Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.25
FF11ジョブ・戦術攻略板
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Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.25
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/07/07 17:36 ID:DdorMV3E
※メリポ話しは メリポスレ池!!
※スレの無駄遣いは止めましょう。
※煽り、ジョブ・種族批判は禁止!!
(特定のジョブの強い・弱い・イラネ等のスレ違いは;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
※高レベル帯スレとして恥ずかしくないスレにしていきましょう。
※常にスレストと共にあることを忘れないようにしましょう。
限界5以降レベルキャップまでの世界を語るスレです。
・限界5の話題
・狩場や連携等の話題
・キャップに到達後の話題
・その他もろもろ
前スレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1117588815/l50
メリポスレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1119789865/l50
次スレは
>>950
が申請してください。950が逃げた場合は臨機応変にスレ建て依頼を。
※注)最悪スレをストップされます (前歴あり)
106:
名も無き軍師
:05/07/13 07:59 ID:Rxl8ei6A
>>103
横槍スマンが、開幕でやればそりゃ当たり前じゃね?w
マンティのHPを7割以上残して狩人がアボンヌするだけ
マンティの場合、狩人が3人で同時にそれやってやっと沈むかどうかっしょ。
3人乱れ使ってようやく速攻出来る程度。HP7000だかあるからなw
Nuker的色彩の強い(要はでかい一撃のある)狩人や黒よりは、
Melee系の戦忍モ(竜)が優位なのは確か。
押し切れると判断できる敵HPになるまでの時間が長い分
忍モ戦が与ダメージ稼げるので、総合ダメージは狩人に追いつき易いし
そろそろかなと判断できる頃には忍が充分なヘイト稼いでいて
迅+挑発で剥がせるくらいにはなってる。
ってことが言いたいんでないの。
ちなみに黒はほぼ間違いなく総ダメ落ちる。
リドルの恐怖があるから全力出せず、盾と同じくらいに落ち着く。
黒を活かすなら不意だま連携は重要になるさ。
火炎の息止められるからスタン使い悪くないぞヽ(`д´)ノと少し宣伝
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