国分佐智子さんの魅力 (3)

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんの魅力 (3)
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

国分佐智子さんの魅力 (3)

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/07/15 01:23 ID:JurlC66o
さあ、さらに引き続き国分佐智子さんの魅力を語りましょう。
前スレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1115542487/
前々スレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1109747541/

201: 謎のP:05/08/07 23:20 ID:6UfjImIQ
>結果としてああなったが、国分さんが引き換えに負わされた負債がないか心配だ。

この点については同意。でも、同時に多少貢献できたと思ってる。つまり、
交渉する際の環境・後ろ盾を作ってあげられたっていう・・・。(但し、
このことは2ちゃんには決して書くな! さち太朗がコピペしてもルール
違反で済むが、おぬしが積極的に「謎のPの貢献のせい」とか書くとそう
はいかなくなるから)
特に、舞台挨拶は、無理やりやらせた疑惑を晴らすのにあくせくしてたし、
それを否定するのと「引き換え」に最も問題の部分を削らせた・・・簡単
に言えばそうなる。

>「ねえ!流し目やってみて!きゃー!目で犯されるぅ!」なんてアホな会話もあった・・・(^ ^;(^ ^;
>「ホストとかやってるでしょう?」って言われたこともある。もちろん、そんな経験はない。

・・・可哀想に・・・落語に出てくる大店の道楽息子が吉原で煽てられて、勘当される展開だ
な・・・。

>いつもいろんな人に聞かれる。「何やってらっしゃる人ですか?」って。何でだろう・・・(^ ^;

・・・プータローに見えるんでしょう。つまり、そのまんま。

202: 謎のP:05/08/07 23:29 ID:6UfjImIQ
>まあ、自分も結婚できる予定があることが前提だけど・・・
>そうでないと、ツライかも知れん・・(^ ^;

ちと、論理が撚れている・・・。

>ただし、レイプと濡れ場(激しい絡み)抜きで。。。と言う付帯条件付きで。

そもそも、今回カットされた部分だって、ファンとしては万歳!の一言だが、助平な
男心としては残念だ(苦笑)。だから、さっちゃんが45歳を過ぎた頃、秘蔵シーン
として公開して欲しい。
また、あくまでも本人が積極的にやる気になればの話だが、ファックシーンでも「男
を犯す」騎乗位ならああまでは反対しなかった。おぬしの好きなシャロンストーンの
「氷の微笑」しかり、ダニエルシュミット監督の「ヘカテ」しかり・・・。
レイプで逝かされるファックシーンは正に使い捨てへの道だから反対した。
演技下手・・・お色気で一年持たせてやろう・・・って書きこみがあったが、
その当否は別として、「1年間持たせる」のは、さっちゃんの次のタレントが
伸びてくるまでの間つなぎにされる、つまり、一年たったらもうおいらないっ
て扱いになるわけだから、その意味でも今回の選択は正しかったと思う。

203: 謎のP:05/08/07 23:37 ID:6UfjImIQ
なお、このスレの愛読者が、今ここを読んでるが、気にしなくていいぜ。
俺も全然気にしていない。

204: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/07 23:43 ID:???
出かけます。
(^ ^;ノスレは、オレの「レターtoミー」なので、気にしないように。

お互い、干渉せずに正しいと思う応援をしよう。(^ ^;ノじゃ。

205: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/08 00:19 ID:???
自分は好きに書いているのに、人に書くなと命じるのはおかしい。
しかも、自分が招いた荒らしが原因だとわかってるなら、なおのことだ。
荒らしがいると思うなら、人に規制を加えず、直接対峙すべき。

206: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/08 00:38 ID:???
おたくがあまり規制を言ってくるなら、別にスレを建てる。
国分さんの応援スレだから、当然、アイドル掲示板に建てる。
ここは、重複スレも許されているのが現状だから、問題はない。
題名は、「国分佐智子応援日記」とでもしておこうか?
オレは、荒らしに絡まれるようなことをしていない。
だから、堂々と建てる。
オレが国分さんの応援スレを建てちゃいけない決まりはないからね。

荒らしへの挑発というなら、おたくがココに書くことが一番の挑発になるはずだ。
だったら、おたくがカキコをやめるのが一番だろう。
それをしないのは、おたく自身、荒らしがいないとわかっているからだ。

207: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/08 00:38 ID:???
おたくは、真紅朗に対してまだ遺恨を持ってて、徹底的に排除したいというのが本音だろう。
現に、一度それを白状しているからね。
国分さんにもそれを読まれている。アレを読んで国分さんの見方は変わったかもしれない。
国分さんにしてみれば、公式に気持ち悪いカキコをしないでくれるだけで
十分だったんじゃないか?
真紅朗に、ファンをやめさせる必要まで、国分さんは感じていなかったと思う。
勝手にオタやってて、関連ソフトを買ってくれるならファンでいても良し、と思ったはずだ。
あいつだって、ずいぶん国分さんグッズには投資している。
中古じゃなく新品でね。

こうやって、真紅朗の完全抹殺を必死にやろうとしているおたくは、
自ら、国分さんに狭量な人物だと示している。
今までの努力・勝ち得た国分さんからの信頼を台無しにする行為だ。
おたくの最近の公式の掲載時間を見ると、国分さんも少しづつ
おたくに懐疑的になってきている。
だから、オレが下の方でチビチビ書こうとしているのまで、
放置できないようなら、そんな心の狭い人かと国分さんに軽蔑されるよ。

208: YU〜KI(su27):05/08/08 00:43 ID:???
真紅朗だが、もう、昔とは随分違う。
夢を絶対に手にしてみせる!っていう意気込みがね。
上にも書いたが、国分さんは、どうやっても近づくことのできない天使だから、
もう、結婚宣言するまで夢を見させてもらうしかないって自覚もした。
たぶん、それは、そんなに長い期間じゃないだろう。
だから、詩織も彼女作れとか言わなくなった。
ただ、オレは国分さんが結婚宣言した後の、ヤツの二重のショックを考えると
早めに彼女を作ればいいのに、と思っている。

真紅朗は十分に傷ついた。(本人はそれで弱音を吐くようなヤツじゃないが・・・)
おたくのカキコにも、国分さん自身の不可抗力的かどうかは知らないが、
掲載時間の差を見せつけたことにも、SKにも、雅子にも。
みんなで真紅朗を傷つけた。
もちろん、真紅朗は国分さんを恨んでなんかいない。
謎のPさんの言葉だって、「国分さんの気持ちはそうなのか・・・_| ̄|○」
って感じで素直に受け入れている。だから、公式では真紅朗って名はもう出ないだろう。
なのに、どうして少しくらい情けをかけてやらないんだ!?
ヤツは一度だって誰かに悪意を持って接したことはない。
ただ、国分さんが好きでしょうがないだけなのに。

おたくが言う、後ろからナイフ云々だって、おたくが勝手に、
さち太郎と喧嘩して、それに加勢しなかったことを逆恨みしているだけだ!
ホント、謎のPさんは、もう少し大人の分別を持つべきだろう!
相手を徹底的にやり込めればイイ!というのは、人間的にはどうなの?と問いたい。

209: YU〜KI(su27):05/08/08 01:10 ID:???
公式の291と292だが、おたくは勘違いしている。
削除されたんじゃない。
ヤツは、発作的に2本書いたが、自分で始末したと言っていた。
公式掲示板を見苦しくしてしまって、スゴク反省している。って言ってた。
その通り、反省すべきだ!
と言っても、オレが後付けしたんで、3つになってしまい、綺麗に消えなかった訳だが・・・(^ ^;
ヤツのカキコだけだったら、綺麗に消滅していたはずだ。
だからオレが悪いのかも知れん・・・_| ̄|○
ともかく、オレの知る限り、真紅朗が国分さんからも(雅子さんからも)削除されたことはない!

国分さんの気持ちは、おたくの主張を元にすれば、おそらく・・・

「公式BBSやファンレターは、気持ち悪いから勘弁して。
でも、ファンは続けていてもイイよ。
映画は何回見に来てもいいけど、舞台挨拶は来ないでね。
DVDとか写真集は2枚以上買ってね♪」

と言ったところだろう。(^ ^;
これも、おたくが言うところの、「国分さんと雅子さんは、真紅朗を嫌っている」
を前提にしての話だ。
真紅朗自身も、国分さんから信任の厚いおたくの言うことだから、信じている。
おたくが取るべき態度は、心の狭い男として、国分さんから嫌われないようにすべきだろう!

210: 謎のP:05/08/08 01:23 ID:E.GSK.iM
>荒らしがいると思うなら、人に規制を加えず、直接対峙すべき。

「荒らしに対応するあなたも荒らしです」原則がまだ判りません?

>別にスレを建てる。

だから、何度もそれをお勧めしてますでしょ!?

>荒らしへの挑発というなら、おたくがココに書くことが一番の挑発になるはずだ。
>だったら、おたくがカキコをやめるのが一番だろう。
>それをしないのは、おたく自身、荒らしがいないとわかっているからだ。

論理飛躍というか論理破綻。
荒らしをスルーすることは荒らし対策。荒らしが出るから書かなくなるのは
荒らしに対する敗北。この二つの区別をつけて。

なお、(^ ^; の最後に書いてあるレスご参照。

211: 謎のP:05/08/08 01:35 ID:E.GSK.iM
>おたくは、真紅朗に対してまだ遺恨を持ってて、徹底的に排除したいというのが本音だろう。

「・・・とYU〜KI君は思っている」・・てことだろ? おぬしは自分の思い込みと相手の
本心の区別さえつかない・・・。相手の本心を決め付ける時は、喧嘩の時は別として、余程慎
重に分析し、相手のためにする場合でなければ、危険な行為。少なくとも、軽く見られるだけ。

>公式の291と292だが、おたくは勘違いしている。
>削除されたんじゃない。
>ヤツは、発作的に2本書いたが、自分で始末したと言っていた。

実は、自主削除の可能性自体は端から考えていた。ただ、不完全な形で残った
ことと2度に分けての削除だったことから、さっちゃンサイドの削除と判断し
た。

だが、仮に真紅朗が削除したとして、それは何故か・・・俺が削除を勧める書
きこみをしたのを見て、実際に削除されたら・・・その恐怖から逃れたかった
からだけ・・・。とすれば、「誰が削除したかは意味が無い」・・・というこ
とになる。
それと、経験から言えば、こういう場面でおぬしは平気で嘘をつく・・・。
だから、自主削除の件も、話半分に聞いておきます。

>真紅朗に、ファンをやめさせる必要まで、国分さんは感じていなかったと思う。
>勝手にオタやってて、関連ソフトを買ってくれるならファンでいても良し、と思ったはずだ。
>あいつだって、ずいぶん国分さんグッズには投資している。
>中古じゃなく新品でね。

これは、俺がaerial発売直前に言っていたことの焼き直し。aerial3000冊買って、そのうち
2,999冊を焼いてしまうなら、それは貴重なファンだからとりなしてやるとまで
言っている。あるいは、そもそも人気商売なのにたかが公式への書きこみに反応してファンを
やめてくれというのは理解に苦しむという表現も少なくとも2,3回は書いているはず。

212: 謎のP:05/08/08 01:39 ID:E.GSK.iM
>国分さんにもそれを読まれている。アレを読んで国分さんの見方は変わったかもしれない。
>国分さんにしてみれば、公式に気持ち悪いカキコをしないでくれるだけで
>十分だったんじゃないか?

>自ら、国分さんに狭量な人物だと示している。
>今までの努力・勝ち得た国分さんからの信頼を台無しにする行為だ。
>おたくの最近の公式の掲載時間を見ると、国分さんも少しづつ
>おたくに懐疑的になってきている。
>だから、オレが下の方でチビチビ書こうとしているのまで、
>放置できないようなら、そんな心の狭い人かと国分さんに軽蔑されるよ。

以上は、雪中庵が俺を動揺させようとあくせくする際の論理・手口と全く
同じ。My business!の世界だろ。

213: 謎のP:05/08/08 01:50 ID:E.GSK.iM
>だから、公式では真紅朗って名はもう出ないだろう。
>なのに、どうして少しくらい情けをかけてやらないんだ!?

過去を捏造しない! 公式で真紅朗を使わなくなったのは、おぬしが
真紅朗の下書きをチェックしておぬしの投稿として投稿する、つまり、
名を捨てて実を取るという話だったはず・・・。平気で嘘をつくYU
〜KI君・・・。

また、携帯ブログではしっかり真紅朗使っている。これじゃ意味が無い。

>ヤツは一度だって誰かに悪意を持って接したことはない。

もう1回>>172

>「>別にスレを建てる。」
>「だから、何度もそれをお勧めしてますでしょ!?」

補えば、そもそも俺は、おぬし自身がここに書くことすら禁じていない。
国分佐智子スレなのに、「真紅朗の都合」の話になるから、それは他所で
書けと言っているだけ。しかも、2ちゃんねるの方で、確か正常な投稿者
からも同じこと言われてなかった?

214: 謎のP:05/08/08 02:17 ID:E.GSK.iM
>さち太郎と喧嘩して、それに加勢しなかったことを逆恨みしているだけだ!

確かに、「何故戦わない!?」とは書いた。しかし、あ〜たらが共に戦った
場合、足を引く結果になっている方が多いような・・・(苦笑)
俺がおぬしのプライバシーを貼り、おぬしが大人しくしてた2日間で、雪中
庵を追い詰める決定的局面をつくったと記憶してるけど・・・。
あの場面で真紅朗が加わっていたら、ファンのさっちゃんに対するアピール
合戦に理解されてしまい、例のシーンのカットもなかったかも知れないんだ
ぜ。

>おたくの最近の公式の掲載時間を見ると、国分さんも少しづつ
>おたくに懐疑的になってきている。

見当違いだと思う。状況分析ができていない。要素分析を怠っている。
何せ、シラノを早く乗せるために、みかんさんを繰り出しまでしたん
だぜ。
唯一の例外は俺が公式には俺だと認めたことのないキャラについてだけ。
あれだけは、どういうつもりか判断つきかねている。ただ、公式には認
めていないため、話題にできない。

>もう、結婚宣言するまで夢を見させてもらうしかないって自覚もした。
>たぶん、それは、そんなに長い期間じゃないだろう。
>だから、詩織も彼女作れとか言わなくなった。

それは、真紅朗じゃなくって俺にとって衝撃なの理解して! オ・ネ・ガ・イ。
必死で思い出さないようにしてるんだから。せっかく、(^ ^;の最初で逆書いて
くれてルンルンしてたのに・・・orz!

敢えて改めて言う。
@おぬしと俺とのつっこんだやりとりは、さっちゃんサイドも参考にできるから
歓迎されていると思う。
Aなのに、真紅朗の話になると、さっちゃんの話題から逸れるため、歓迎されな
い。そして、そもそも、今日の後半みたいに、意味のないレスしあいになってし
まう。おぬしが一番認めたくないのはわかっているが、真紅朗の存在は諸悪の元
凶だというのが事実。
Bここで、つっこんだ話をするのは歓迎されるし、雪中庵ほか多くのファンが書
き込まないまでもここは読んでいる。しかし、それを多くのファンが交わり、事
務所−さっちゃんサイドとしても見て見ぬふりができない2ちゃんねるで言及す
るのはタブー! これに対し、一度書いたが、雪中庵がコピペしても、それは所
詮ルール違反であり、2ch−2というドマイナーな板での出来事で片付けられ
ること。(この理屈は雪中庵も理解できていないわけ!) このTPOを弁えた本
音と建前に気づいて欲しい。偽善じゃない。社会で共存していくための知恵なんだ。
それを受け入れられるか否かが、大人と子供の違いだ。どうみたって、おぬしは子
供・・・。

215: 謎のP:05/08/08 19:47 ID:ZZBIOcv2
・・・ほ〜ら言わんこっちゃ無い・・・荒らしに煽られてやんの・・・。

216: 謎のP:05/08/08 20:57 ID:6UfjImIQ
チャンス!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r16259690

217: 謎のP:05/08/08 22:44 ID:6UfjImIQ
YU〜KIへ
単純。ファンとスレが盛り上がる材料。(だから、荒らしたちが立てた分に
は貼らなかった)

問題となるのは以下の2点だと思う。

@著作権上の問題。
Aさっちゃんの気持ちの問題。

@については、現に掲示されているという現実がある。かつ、オークション
 終了までの時間は僅か数日。そして、一面著作権が侵される面はあるが、
 他面aerialの販促効果もある。
Aについては、お前の考え過ぎ(爆)。正に本人が承知したからこそ、写真
 集になったわけでしょ!

218: 謎のP:05/08/08 22:46 ID:6UfjImIQ

Aについては、インタビューでも「気持ちよかったですよ」と得意げ
 じゃなかったっけ?

なお、ヤフーオクについては、な〜んも知らん。俺はさっちゃんの情
報を集めることにしか興味がない。

219: 謎のP:05/08/08 23:05 ID:6UfjImIQ
>国分佐智子は、プロ中のプロだったって認識に。。。

そこまで騒ぐ程のこともねえだろうが・・・。敢えて言えば、さっちゃんは
プロだよ。でも、自分の美しい肉体を見せたいってのは、若い女性の自然な
気持ちでもあるだろ!?

あと、あのカットはうpしてくれという要望が多く出てた奴・・・。かつ、
発売後相当の期間が経っている・・・という要素も瞬間的に考慮に入れて
いる・・・。

220: 謎のP:05/08/08 23:11 ID:6UfjImIQ
>今(だけ(^ ^;)は、真紅朗がいればいいのになあ・・・と思ってる。

今、いたら、ややこしいことになる・・・。

221: 謎のP:05/08/08 23:22 ID:6UfjImIQ
・・・メノットでカットされたファックシーンが流出したような話じゃ
ねえだろうが・・・。

222: 謎のP:05/08/08 23:25 ID:6UfjImIQ

YU〜KIへ

そっちこそ、これだけ書かせたんだから、スルーするなよ。
それと、ああいう書きこみは、まずここに書け。でなきゃ、
俺が建てた方のスレに書き込め。

223: 謎のP:05/08/08 23:45 ID:6UfjImIQ
・・・海外にいたって、いくらでも見れると思うんですけどね・・・。
・・・見て欲しくないけど・・・。

224: 謎のP:05/08/08 23:55 ID:6UfjImIQ
建てマスタ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1123512874/

225: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 00:34 ID:???
なんかオレの空回りか・・
誰も同調しないから虚しくなってきたよ。。。_| ̄|○
けど、国分さんはいい気持ちはしないと思うよ。

>>223
オレ海外にモバイル持ち出したことなかった・・・_| ̄|○
国内ですら無線LAN使ってないしw(^ ^;
ホテルので検索するくらい・・・つーか英語機だし。。。(^ ^;
ヤツはどうなんだろう?
ネットに関しちゃ、結構疎いハズなんだが・・・
こんなことでアイツに自慢されたら嫌だな
謎のPさんは、モバイル持ちだすんけ?

>>224
サンクスコ
書きたくなったら書く
オレは明後日から16日まで留守
というわけで、人のを借りない限り
ネット環境にない(恥)
しかし、海外で2ちゃん見るってのも・・・

226: 謎のP:05/08/09 00:48 ID:E.GSK.iM
>けど、国分さんはいい気持ちはしないと思うよ。

・・・理解できん・・・。どう、気持ちよくないわけ? 恥ずかしい・・・
というの?

>謎のPさんは、モバイル持ちだすんけ?

俺のリモートホストは不変。ビッグカメラで79,000円の
買ってこようかとも思ったが、それほどのこともないし(重いし)
電力食うし・・・。

>オレは明後日から16日まで留守

役立たず!

227: 謎のP:05/08/09 00:52 ID:E.GSK.iM

・・・なんで苗場から書き込んできた人間が、今回だけ出先から
書き込めないわけ? 海外行くわけ? じゃあ、社員旅行じゃないのね。

URLメモっていけば、何の問題もないじゃん!

228: 謎のP:05/08/09 01:00 ID:E.GSK.iM
はい、これを印字して旅先に持って行きなさい!

http://www.kokubusachiko.com/            公式
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1121358236/ 魅力
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1123512874/ 日記
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1123077021/ 本スレ
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1123076860/ 荒らし
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/actress/1120393240/騎士団
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zurineta/1111253495/オナ

で、↓を維持して!
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1123077021/ 本スレ

229: 謎のP:05/08/09 01:05 ID:E.GSK.iM

アリス掲示されたみたいね。しかも、午前1時早々・・・。

230: 謎のP:05/08/09 01:13 ID:E.GSK.iM
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1123076860/149見て
さっちゃんが掲示したんなら、激藁なんだけど・・・まさかね(爆)

でも、少々下品かと思って心配したんだけどね。それに、?は
あそこじゃ文字化けしちゃうのか・・・。

231: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 01:15 ID:???
社員旅行は2週間前に終わってる。
お盆なんかに誰も行きたがらないよ。

オレはモバイルやらない主義、っていうか
速度が遅くて株には全く役に立たないから。
iモードの方が早い。
今度、堀江モンがブロードバンドモバイル構築したらやるけどね。
まだ先だ。

しかし、今回はジーさんバーさんメインの団体だから
モバイル持ってるヤツなんかいないだろう。
オレが最年少に近いからパシリに使われそうで鬱だ・・・

スキーの時は、一緒に行ったヤツが持ってたんで借りた。
あとで、2ちゃんの履歴見られて笑われたよ。(^ ^;
借りたら履歴だけは消しとかないとな。
日本通信のb-mobileね。
isdnに毛が生えた程度の遅さで話にならなかった。
そういえば、休みになるんで株を無理矢理手じまいしたら、
日本通信の株だけで30万負けた。
くそー、b-mobileなんぞ、絶対に買わない!

おたくこそ、日本にいるならいくらでも書けるだろ?

232: 謎のP:05/08/09 01:20 ID:E.GSK.iM
>で・・・一応、ヤフーを脅しておいたw。こういう通報は、株板で得意だからさ。

・・・で、全く相手にされなかったら、詩織(本物)が出てきて馬鹿にすんじゃない?
ついでに、詩織にも「裸で泳いじゃいました」うpの件「女としての(法律家として
ではなく)」意見聞いてみたら?

233: 謎のP:05/08/09 01:26 ID:E.GSK.iM
>あとで、2ちゃんの履歴見られて笑われたよ。(^ ^;

正確には2ch-2の、しかもお馬鹿板だから、よくぞ人間として
見捨てられなかったもんだ(藁)

漏れなんか、さっちゃん達には、有料ページからのご報告で藁って
頂いたが、事務所の前でhn叫ばざるを得ない事態に追い込まれた
んだぞ・・・orz!

234: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 01:34 ID:???
なるほど、今見てる。
ヤフオクの件は、オレの機の回し杉だったようだ。
                ↑
        自分のアホさ加減に動転してる。

結局、プロモになるって判断だな。。。
ヤツと連絡ついたら、問題ナシって言っておく。
まあ、見れば、すべてわかるだろうが。
今日ヤツがいなかったことが、ヤツ自身にとってラッキーだったな。
オレだけが、おたくに噛みついて騒いだだけだったから。
ヤツがいたら、オレより先におたくに何か言ってもっと、国分さんのひんしゅくを買っただろう。
おたくが正しかったようだ。

というわけで、自業自得、完全自爆、1人空回り、とはいえ、
少しスネオ君モードになったので、(^ ^;
せっかく建ててくれたスレだが、カキコはもうやめる。
見れたとしても、2ちゃんも公式もブログも見ないようにする。
旅先で気が動転して落ち込むと、旅行がもったいないから・・・(^ ^;
16日以降も、我慢しよう。
いつまでできるかってとこだが。

しかし、謎のPさんは、何をやっても国分さんに気に入られてるなあ・・・_| ̄|○
こないだの、7月29日の「紅蓮章(YU〜KI他1名)」のカキコは、30時間以上載らなかった。
オレがYU〜KIで書いてた時は、そんなに時間がかかることはなかったから、「他1名」ってのが、
まずかったんだと思う。
つまり、真紅朗がオマケでついてたから載らなかったわけだ。
それに、送信元もヤツだったし。
オレとしては、紅蓮章ってHNで共同カキコする作戦は妙案だと思ったが、結局、
「真紅朗のこと嫌ってる」ていうか「公式へのカキコは許さない」っていう国分さんの意思が
わかっただけで終わった。
まあ、真紅朗を嫌ってるんじゃなくて、「公式は勘弁ね」って程度だと思ってやりたいが。。。

しかし、公式ってトコは、変なトコだ。。。。鬱

国分さんはホントオレも好きなんだけど、どうも、自分のカキコ、人のカキコともに、試練が多すぎるね。
なんで、一律、12時間程度で載せるとか、1日2回ほぼ定時に掲載タイムを儲けるとか、配慮しないんだろう。。。
それだけ、国分さん1人が全面的に掲載可否を決めてるってことか・・・
だったらなおさら、鬱じゃないか・・・!!_| ̄|○_| ̄|○

まあ、おたくが完全勝利者だということは認めるから、もう好きにやってくれ!って感じ。。。スネたよ・・・(^ ^;ノ
ヤツはホント、今日いなくてラッキーだった。

235: 謎のP:05/08/09 01:35 ID:E.GSK.iM
それと、荒らしがいる前に、おまえ自身の承認の言葉で↓の 2 を
埋めときなさい。
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1123512874/

236: 謎のP:05/08/09 01:40 ID:E.GSK.iM
>しかし、謎のPさんは、何をやっても国分さんに気に入られてるなあ・・・_| ̄|○

それは考えすぎ。

>こないだの、7月29日の「紅蓮章(YU〜KI他1名)」のカキコは、30時間以上載らなかった。
>オレがYU〜KIで書いてた時は、そんなに時間がかかることはなかったから、「他1名」ってのが、
>まずかったんだと思う。
>つまり、真紅朗がオマケでついてたから載らなかったわけだ。

真紅朗の件はいい加減に諦めて欲しい。
しかし、それ以外に一点見落としてるぞ。
ブログには(7月30日のトークショーには)海から直接駆けつけたとか
書いてなかった? つまり、さっちゃんバカンス(?)中だったってこと。

237: 謎のP:05/08/09 01:45 ID:E.GSK.iM
>ヤツと連絡ついたら、問題ナシって言っておく。
>まあ、見れば、すべてわかるだろうが。

の頃には消えてます・・・って書いて終わりにしようと思ってたけど、
考えたら落札がなけりゃ、ロールオーバーになってしばらく見れる・・・。
考えに漏れがあった・・・orz!

238: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 01:45 ID:???
海でネットが使えないわけがない。しかも、何日も放置だ。わざとだよ!

オレがスネたのは、おたくの真紅朗への攻撃や2ちゃんでの横暴を
国分さんが「良し」としている点だ。
国分さんからオレらファンへのコミュニケーションは、BBSの掲載時間でしか得られない。
名指しでレスくれるわけでも、メールやファンレターの返事をくれるわけでもないからね。
その辺は、国分さんもわかっているハズだ。

真紅朗がお熱で暴走気味だったとき、少し冷ますために掲載を遅らせたというのは理解できる。
けど、オレは元々「好き!好き!」って言わない冷静なファンだし、今じゃ真紅朗だって
大人しい。
事務所の前まで行って騒ぐおたくの暴走ぶりに、敵うファンはいない状態だ。
なのに、おたくに対して、冷ますどころか熱くさせるように、「エコひいき」するってのは、どういうこった?

オレや真紅朗にファンをやめれ!って聞こえるぜ。
上でも書いたが、こないだのオレらのカキコは、30時間放置だ。
まあ、セットでおたくのも放置されてたが、紅蓮章って新名を見たらすぐ載せてくれてもイイのにね。

オレや真紅朗だけが掲載時間にこだわってるんじゃないって証拠に、
灘丸山さんだって、公式にはビビって書いてこない。
なかなか載らないと自分が傷つくって、わかってるからだ。

うーん、言い尽きないけど、この差はホント何なんだろう。

239: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 01:49 ID:???
あースネるぜ、ホント、スネるぜ!
まあ、いいや、しかし・・・うーん。
いつもだったら、ヤツと電話で話して気分をお互い落ち着かせるんだが。。。
おたくの余裕満々の態度のカキコ読むとなおさら、_| ̄|○だ。
ちょっと苛ついたから風呂入ってくる。
寝てもいいよ。

240: 謎のP:05/08/09 02:01 ID:E.GSK.iM
>2ちゃんでの横暴

どこが横暴? ちなみに、先日のメール読めば事情がわかるかも知れんが・・・。

>オレは元々・・・冷静なファンだし

爆! そう思っている香具師は誰一人いない!

>事務所の前まで行って

わざわざ行ったんでねえ。そもそもそこにいて、ある事情で叫ばざるを
得なかっただけ。なぜそもそもそこにいたかと、その事情については、
ここに書けば、それこそ迷惑がかかるから書けない・・・。

>紅蓮章って新名を見たらすぐ載せてくれてもイイのにね。

その名前を見た瞬間、紅とアキラ(章=朗)!すわ、真紅朗と思うぜ。よくあの名前で
乗ったと関心しているぐらいだ。

>灘丸山さんだって、公式にはビビって書いてこない。

まあこの点なんだが、どうやら彼は日曜の昼間書き込んだみたいだが、気づけなかった。
チェックしてた? 3時間以内で自己削除したんなら、気が短すぎだよ。

>この差はホント何なんだろう。

ひがまれるほどのことはないと思うが、繰り返すが俺はさっちゃんを助ける気持ち
プロモへの協力として書いている。今回なんかは、みかんさんの(つまり雅子さんの)
意図を考え、考え、少々自信がないままああいうタッチにしてみた・・・。それが
合格点には達していたんだろう。やっぱ、公式をもっとオープンな雰囲気にして欲しい
のかな?

241: 謎のP:05/08/09 02:02 ID:E.GSK.iM
もしかすると、本当にhttp://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1123076860/149見た
さっちゃんの悪戯心だったかもね。

242: 謎のP:05/08/09 02:07 ID:E.GSK.iM
爆! YU〜KIへ。このスレの愛読者が、またジェラシーに狂ってるぞ〜。
絶対対応するな! 

243: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 02:14 ID:???
ずっと今日の敗北を考えてたら、いつの間にかボディソープで髪の毛も顔も洗ってしまった(爆)

おたくは、オレの常識から言って、ファンのルールをすべて破ってる。
・カキコ頻度は控えめに(真紅朗は文字制限まで付けられた)
・マルチHNはしない(特にネカマと自己レスは最悪)
・国分さんに熱狂しない
・セクハラ応援はしない

おたくは、書かない日の方が少ないくらい書いてるし、マルチHNしまくり(ネカマも(^ ^;)
結婚したいって熱狂してるし(これは真紅朗もそうだったが)、セクハラも異常なくらい極めてる!
しかも、国分さんに狂って他のファンを攻撃してる。
たぶん灘丸山さんが自分より目立てば、攻撃するだろう。
まあ、大阪だからライバルにならないと安心してるのかな?

これで、国分さんや、ぱれっとから嫌がられないはなぜだ?
やっぱり、例の二人の社長がらみか・・・

くそ〜余裕コイテ寝やがったな・・・(^ ^;

なんだろう、国分さんをいろんなとこで見るのは好きだし、国分さんのことを話すのも好きなんだけど、
公式に書くたびに、落ち込んでいくってのは・・・。
オレも昔だったら、「ふん!悪いヤツをエコひいきするような女優のファンなんかやめてやる!」
ってなるんだが、今のオレは成長したんでファンは続ける。
つーか、今の真紅朗は「期限付の夢」って割り切ってるからオレもヤツに習うってことだけど。

244: 謎のP:05/08/09 02:19 ID:E.GSK.iM
にしても雪中庵のおっさん、認識工学で「インターネット革命」(なんて埃を
被った)看板掲げてるだけあって情報操作にこだわってるけど、情報操作の大
前提として自己と自己のおかれた環境についての客観的分析とその受容が必要
なのことさえ判ってないのかねえ・・・。雅子さんに(つまり、さっちゃんに
も事務所さんにも)さち太朗(雪中庵)と書き込まれた事実を、どうして受け
止めることができなんだろう・・・。まあ、しがみつくにはそうするしかない
という思い込みからやってんではあろうが・・・。

245: 謎のP:05/08/09 02:25 ID:E.GSK.iM
>おたくは、書かない日の方が少ないくらい書いてるし、マルチHNしまくり(ネカマも(^ ^;)
>結婚したいって熱狂してるし(これは真紅朗もそうだったが)、セクハラも異常なくらい極めてる!
>しかも、国分さんに狂って他のファンを攻撃してる。
>たぶん灘丸山さんが自分より目立てば、攻撃するだろう。
>まあ、大阪だからライバルにならないと安心してるのかな?

これこそ、su27を雪中庵と変えても、区別がつかんぐらいの難癖だな。
全て「どこが?」と言いたくなるか、前後関係を無視しているか、誹謗
中傷以外の内容はない!

今回の投稿に至っては、みかんさんの投稿・掲載日時から測って、本当
なら昨日(日曜)の午後から深夜に投稿すべきと考えていたのが、おた
くとのやりとりなんかで、今日にずれこんだ・・・そこまで考えてんだ
ぞ。

246: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 02:27 ID:???
イヤ、オレの指摘は当たってる。
公式のカキコ自体は元々、全く問題がない。あれば載らないからな。
つまり、オモテの顔が公式、裏の顔が2ちゃんでやってる悪行!
まあ、悪行なんて非難したトコで、オレ=負け犬の遠吠えでしかないのは認める。

もう2ちゃんどこじゃないぜ!まったく(^ ^;
さち太郎もわかってないな。
謎のPさんは、完全勝利者で勝ち目がないって。
まあ、実際、公式で戦った者でないとわからないんだろう。敗者のオレらみたく。

今日で、完全に敗北宣言を出すよ。
別に、2ちゃんの149は関係ない。
謎のPさんへの総合的評価が、今日の早期掲載で決定的にわかったってこと。
前回の、オレらの紅蓮章30時間(ホントはもっとか?社員旅行だったからわからない。)
があったから、なおさら、決定的に痛感したよ。。。。_| ̄|○

もう、今だからバラすけど、真紅朗は、メノットの初日行ったんだよ。
整理券かなり早い番号だったと思う。
でも、結局、時間には行かなかった。
他の客に背の高いヤツが少なかったのが原因か?(^ ^;は知らないが、
やっぱり、国分さんを怖がらせたくなかったんだそうだ。
アホだと思うが、今では、それも考えすぎとはいえない、当たってるっていう深刻な事態だと思う。
で、もちろん13日(インディアンサマー)も行きたくてしょうがなかった。
だから、日本にいないことにしたんだよ。本人がそう言ってたんだからそうだろうよ。
実は、海外にいるフリをして安心させて初日に・・・ってことも無いことはないが・・(^ ^;、ないよ。

247: 謎のP:05/08/09 02:32 ID:E.GSK.iM
>整理券かなり早い番号だったと思う。

何番ぐらい? 一桁? 朝から行列したの?

248: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 02:33 ID:???
そこまでは知らない。
今、バラして後悔してる。
ヤツをそのことで責めないでくれ。
実際は我慢したんだから。

で、くそー!ココでファンをあっさりやめられるくらい
国分さんが、魅力のない女だったらどんないラクか?って思うよ。

さっき風呂で昔を思い出した。
いい女だったけど、浮気をした昔の彼女。
オレは、もうお前なんかとは付き合わない!ってフったんだけど
「あらそう?じゃ、もう私とホテルで・・・したくないの?ホントに我慢できるの?」って言われて・・・(^ ^;
しばらく付き合いました・・・_| ̄|○
しかもその後、振られました・・・_| ̄|○
今、そんな感じだよ。国分さんとは握手すらしたことないし、国分さんは何にも気にとめてないだろうけど。。。

マジで、真紅朗がいたら、どっかで落ち合ってやけ酒飲んでたと思う。
国分さんの悪口を言いまくって・・・ってそれはない・・・やっぱ、イイ女だから。。。_| ̄|○(^ ^;

249: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 02:35 ID:???
くそー、謎のPさんに余裕持たれてんのが、行間が伝わってくるぜ!
昨日とは正反対だ。(^ ^;

250: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 02:40 ID:???
どうだ?レスする暇もないだろう?
怒りの早カキコだ!(^ ^;

オレはまだまだ、世の中が見えてないことはわかった。
芸能界で生き抜いてきた女優が、スゴク強いってこともわかったし、
「イヤだと感じる」価値観がちょっと違う(^ ^;ってこともわかった。

いや、正直言えばわからない。
ナンで真紅朗があんなに嫌われて、謎のPさんがこんなにヒイキされるのか・・・。
たぶん、俺自身のコトじゃないから、客観的に言っていると思う。

真紅朗VS謎のPさんの掲載平均時間は、おそらく、15時間VS5時間くらいだろう。
真紅朗にひいき目に見ても。。。
この差はナンだ?しかも、ヤツには、文字制限まで課せられた。
原因を考えたが、今気づいた。(^ ^;

決定的な原因があった。それは・・・「○○○○●●の有無」

なんだと思う?(^ ^;ニヤニヤ ←なんか情けない_| ̄|○

251: 謎のP:05/08/09 02:42 ID:E.GSK.iM
>>247には必ず答えてくれ。

それと、>>245が意味しているのは、せめて2〜3日に1つは公式に
投稿が欲しいんだよ。だから、本当ならあさっておたくに投稿して
もらいたいところ・・・。

また、先日(メノットのトークショーの日)シラノが定番の投稿を
した時、わざわざみかんさんを繰り出し、同時掲示した(らしい。
午前0時過ぎに帰宅しPCのスイッチを入れた時には両方掲示され
てたから)。これは、@連続投稿にはそれなりに気を使っている。
Aファンどおしの軽めのカキコの応酬といった感じの雰囲気にした
い(その長くなったスレをトップに持って行きたがっている)・・
・と理解している・・・。
また、Aの点は、応援スレの荒れぐあいへの苛立ちないし応援スレ
を荒らしている奴ら(雪中庵+2)へのメッセージという意味合い
もあると思う。

252: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 02:43 ID:???
考える間も与えず答えを言ってやる!(^ ^;
それは、ファンレター!

ファンレターがキモスギたんだ。たぶんヤツは、4回くらい出してるハズだ。
オレは、10回くらいだした。3年〜2年前だけど。
そういえば、その後オレは冷たくあしらわれるようになった気がする。
削除され始めたのもファンレター5通目くらいからだ。

謎のPさんにもファンレターを出すことを勧める。(^ ^;ノ

253: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 02:45 ID:???
並んだ順は知らない。たぶん迷ったあげくだろうから、後ろの方だろう。
さすがに、前席でにらみを利かせるおたくとは違う立場だ。

腱鞘炎になりそうだ・・(^ ^;

254: 謎のP:05/08/09 02:47 ID:E.GSK.iM

>「イヤだと感じる」価値観がちょっと違う(^ ^;ってこともわかった。

違う。応援Part1の377を思い出せ。

255: 謎のP:05/08/09 02:50 ID:E.GSK.iM
>>253
実は、朝から並んだのは40人程度と思う・・・。

256: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 02:52 ID:???
これもバラすつもりはなかったが、ばらそう。
本人がいないから。(^ ^;
ヤツの公式のカキコ、いつ書いてると思う?
絶対時間じゃない。

最近の真紅朗は、人が書いてそれが掲載されていない間に書いてるハズだ。
それは、自分が単独で書いて載らずに晒されるのにもう耐えられないからだ。
人が送信して、掲載準備中なら、前の投稿者は、少なくとも自分より時間がかかったことになるだろ?
それが、謎のPさんシリーズなら、なおさら結構、
謎のPさんに負けなかったッてことになる。

卑怯だと思うか?
ヤツ自身、そのことで自分は卑怯だ、小心者だ、って自己嫌悪してた。
でも、それだけ、堪えてたんだよ。
おたくとの差に。
だから、謎のPさんより長くかかるって現状に打ちのめされずに、
カキコしたい気持ちを満たすにはその方法しかなかったわけだ。

オレが先陣をきってやろうって言ったが、わざわざしなくていいです。って止められた。
本音は、謎のPさんの後にカキコして、おたくに勝ちたかったんだと思う。
そんな卑屈な思いまでしてカキコしてたわけよ。
まあ、そのことでヤツを卑怯者呼ばわりするならすればいいさ。
ヤツ自身認めるところだろう。
それでヤツが、へこたれるならそれまでだからな。
おたくのポリシーは、「溺れる犬は叩け!」だからね。

257: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 02:56 ID:???
今日のオレは、おたくへの敵意剥き出しだが、
おたくは勝者の余裕で受け流してるわけだな。
まあ、愚痴を聞いてくれてるようなモンだから感謝する。
オレはスネたが、国分さんのファンはやめない。

なんとかして、国分さんをぎゃふんと言わしてやりたい気もするが、
あんなイイ女を敵に回して勝ち目はない・・・彼女が見てないことを祈る。
つーか、彼女とは別モンだ。彼女は家族みたいなモン。
国分さんは・・・?ナンだろう????ワカラン。。。(^ ^;_| ̄|○

258: 謎のP:05/08/09 02:58 ID:E.GSK.iM
>>252
真紅朗のことについて書けば、いつも後味が悪くなる。

だが、<君は頑張った。自分だけはそれを判っている。君のすることは
全て受け入れる>というメノットについての励ましすら、俺は奴の思い
上がりを感じ、さっちゃんのことを無視していると思う。

ただ、雅子さん(おたくこそ、雅子さんを呼び捨てにするな! 現実を
受け入れることをしない挙句、妹さんもさっちゃん本人もおたくはゴミ
扱いの呼び捨てをしてることに気づかない?)とさっちゃん本人の気持
ちは違うかも知れない。それはSKさんと雅子さんの書きこみを較べて
そのままの気持ちが書いてあると考えれば、そういう結論になる。
ある意味、俺の思考は、身内とはいえ第三者でありしっかりものの雅子
さんの考えの方に近いかもしれない。

>さすがに、前席でにらみを利かせるおたくとは違う立場だ。

奴は俺を確認したのか? 最前列にはいなかったんだが・・・。

259: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:00 ID:???
これからのことはわからなくなった。
真紅朗と面と向かって話せるのは、今月後半だから。
よく話し合う。
公式に二度と書かないとか、ファンをやめる、とかそういう子供じみた
コトは言わない。
国分さんの魅力は、もうそういうわだかまりを超越させるくらい大きいからね。

ただ・・・おたくへのじぇれしーは燃えるぜ!(^ ^;ノ

昨日さんざ書いたが昨日までは、おたくは国分さんからいつか切られる
行き過ぎたヲタだと信じていた。
すでに、半分、嫌われてると思っていた。

けど、全部間違い。株やオレの事業もこんな見誤りがあるようじゃ、
マジで、マザーズ上場なんてほど遠いぜ!ちっくしょう!(^ ^;ノ

260: 謎のP:05/08/09 03:02 ID:E.GSK.iM
>>256については、基本的には気づいていた。

>おたくのポリシーは、「溺れる犬は叩け!」だからね。

それはあくまでもおたくの妹さんを奴と結婚させる手段に使えという文脈で
だったはず・・・それを換骨奪胎するから信用されない・・・。
ちなみに、水に落ちた犬は、権力の犬が原意だ。出典は魯迅だ。

261: 謎のP:05/08/09 03:05 ID:E.GSK.iM
>>259

俺にはおたくに引け目がある・・・っていうか唯一実現して欲しい予言があるからさ!

262: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:05 ID:???
今だから言うが・・・
オレは、真紅朗と国分さんを結婚させるつもりだった。
イヤマジで・・・(^ ^;
それくらいが出来なくて、東証一部なんかを目指せないからな!
(いや、国分さんを軽視してるわけじゃないよ(^ ^;意気込みの問題)
そんで、オレと彼女ももうすぐ結婚するから、2組の夫婦で友達になろうと
考えてたわけだ。
まあ、かなり夢物語だが、最近じゃ、女優と一般人のボンボンの結婚だって
ありだから、全く不可能じゃないだろう。
国分さんに婚約彼氏がいれば無理なのは当然だが。。。

けど、オレのもくろみは、根本的に間違っていたようだ。
国分佐智子のファンダメンタルズを見誤っていた。
そういうこった。_| ̄|○

あと、なんか言いたかったけど忘れた(^ ^;

263: 謎のP:05/08/09 03:06 ID:E.GSK.iM
・・・って言っても、ピンポ〜ン♪じゃ、ねえ・・・・。

264: 謎のP:05/08/09 03:13 ID:E.GSK.iM
>>262は妙な割り込みになったな。

あくまでも、架空の話として俺がさっちゃんと結婚したら何を一番不安に
感じるか・・・子供の教育・・・お風呂の中で九九が教えられない(爆) 
・・・さっちゃんご免!(九九は小学校低学年でしか覚えられないし、
そこんとこオーストラリアは暢気だから・・・って事情理解してます!)

もちろん、子供への愛情はステキなものを伝えられるし、その意味では
満点ママになるさ。でも、結婚ってのはそんな現実的なものがあるんだ
ぜ・・・。

265: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:13 ID:???
ピンポーンは、たぶん詩織。。。(^ ^;
戦略的に国分さんサイドがばらすわけがない。
もしバラスとすれば、おたくを冷ますためと考えられるが、
おたくが完全勝者となった以上、それは有り得ない。
つまり、逆に、国分さんサイドじゃないってこと。

ホントなにか言いたかったんだけど。。。忘れた。。。_| ̄|○
飛ばしすぎてオーバーヒートしたみたいだ・・・(^ ^;

ああ、思い出した。
SKと雅子、いや、SKさん(国分佐智子さん)と雅子さん(妹のまっこさん)
ってのも、もう認めておくよ。
そうしないとつじつまがあわなすぎる。

もし違っていたら、とんでもない別人だったら、おたくは、その間違いをもって
国分さんから敬遠(カキコ放置)されて、わからしめられるはずだった。
けど、そういう警告行為は一度もなかった。
つまり、おたくは「正」だったってこと。

真紅朗が国分さんからこっぴどく嫌われていることも、
SKさん=国分さん、雅子さん=まっこさん も。
おたくのカキコにある国分さんに重大な影響を与える主張も。ね

全部おたくは正しいんだろうよ!くそう!ぺっぺっ!って感じだけどさ!(^ ^;

これからは、雅子さん・SKさんと呼ぶ。
真紅朗も、雅子様・SK様 と呼ぶだろう。(^ ^;
ていうか、ヤツは、呼ぶことすらビビってできないと思う。

266: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:16 ID:???
くそー!!!謎のPさん、もう国分さんと結婚した気になってるよ。

反論できない・・・

オレが応援してきた4年って何だったんだろう?

こんな、性格欠落者(勝者だから言わせてもらうよ(^ ^;)みたいなオッサン
がいいなんて・・・国分さん、どうかしてるよ!

まあ、いいや。。。さすがに寝ます。

一応、オレは、我慢できる限り、公式にもブログにも書かないつもり。

ココには、言いたいことがまだありそうだから、書かないとはいえない。

まあ、公式関係は、ヤツが帰ってきてから相談だね。
ヤツには何にも話さないでおく。
前回、箱崎に迎えに行ったとき、公式の様子を聞かれたから、
ネット環境にないだろう。だから、帰るまでは何も知らないだろうし知らせない。

267: 謎のP:05/08/09 03:17 ID:E.GSK.iM

>さすがに、前席でにらみを利かせるおたくとは違う立場だ。

奴は俺を確認したのか? 俺は「最」前列にはいなかったんだが・・・。

・・・この点、如何に?

268: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:20 ID:???
整理券買った(結局無駄になったね)けど、時間には行かなかった
ことしか聞いていない。
そこまで聞いただけで、胸がいっぱいになって詳しいことは聞かなかった。
考えてみれば、国分さんは何にもオレらのこと知らないのに、
「何を勝手に盛り上がって、盛り下がって(^ ^;、落ち込んで(^ ^;、怒って
んのかしらねえ?バカじゃない?」ってとこだろう。

真紅朗君の、当日の、悲痛な迷いなんざ知る由もないってワケだ。
けどまあ、真紅朗が国分さんにとって、大いなる忌避の対象である以上、
前も書いたが笑い事だけじゃすまされないな・・・

269: 謎のP:05/08/09 03:22 ID:E.GSK.iM
>ピンポーンは、たぶん詩織。。。(^ ^;

あいつは、俺を避けている・・・いろんな意味で・・・俺からの
呼びかけに答えたこともない。だから、詩織が俺に悪戯すること
は無い筈だ・・・。ところで、奴は文Tでなく文U?

>戦略的に国分さんサイドがばらすわけがない。
>もしバラスとすれば、おたくを冷ますためと考えられるが、
>おたくが完全勝者となった以上、それは有り得ない。

>もしバラスとすれば、おたくを冷ますためと考えられるが、
という点は当たっているが、他は論理性がない。そして、
みかんさん=雅子さんと考えれば、情勢はそんな生易しいもの
ではないと思う。
もしかすると、竹内結子の「失敗」を見て対外的発表を伸ばすことにした
なんてことはありうるとは思うが・・・。

270: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:22 ID:???
ほぼ言いたいことは言い尽くした。

明日あれば、書く。旅行中はムリだからね。

完全勝者の謎のPさん、おめでとう。って滅茶苦茶、悔しいぜ!

まあ、相手してくれたことは感謝するが、やっぱり勝者はオレは嫌いだ!(^ ^;ノ

さっちゃん、なぜだああ!!!を∞言いたいね。〜(^ ^;ノ

271: 謎のP:05/08/09 03:27 ID:E.GSK.iM
>整理券買った(結局無駄になったね)

整理券は入場券とは別に単に配られるだけだから金は無駄にはなっていない。
また、初日は満席だったけど、定刻までに行けば入れたんだと思う。
なお、テアトル新宿でレイトショーの場合、舞台挨拶で満席は上々の出来。

272: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:27 ID:???
>なぜだああ!!!

いや、株もそうだ。
何で下がるんだ!?って目に何度も遭ってる。
そのくせ、何で上がるんだ?って時は、「オレが選んだんだから当然だろ?」って感じになってた。
まだまだオレは修行が足りないことだけはわかった。

金は稼げるようになってるのに、何か不完全さを感じ続けていたのは
真実を見る目がなかったことかも知れない。

真実の「王女の微笑み」は、貴公子(^ ^;の真紅朗ではなく
テロリスト集団のボスの謎のPさんに向けられていたわけだ。。。

じゃ。

273: 謎のP:05/08/09 03:29 ID:E.GSK.iM
とりあえず、旅先ではご無事で。

274: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:29 ID:???
>>271
そうなのか?
初日は、セットだとばかり思っていた。
何日かして真紅朗といったときは、ヤツもオレと一緒に普通に買っていたから。
まあ、その後1人で行ってるはずだからな。
ただ、懲りて2度目の舞台挨拶は言っていないと思う。

275: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:30 ID:???
いや、まだ明日もいるよ。
真夜中まではムリだけどね。

276: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:31 ID:???
くそー
イイ思いで寝られてんだろうなあと思うと悔しいぜ!

277: 謎のP:05/08/09 03:31 ID:E.GSK.iM
・・・毎日見に行かれてたんでは・・・皆勤賞(爆)

なお、本編のDVDは来月25日発売。まさかとは思うが、問題のシーンが
復活していないことを祈る・・・。

278: 謎のP:05/08/09 03:32 ID:E.GSK.iM
>>276
あふぉ。明日は検察と喧嘩だ。

279: 謎のP:05/08/09 03:34 ID:E.GSK.iM
もう一つ。おたくが行ったときがらがらだったと思うが、あそこの
レイトショーの水準からすれば善戦していた部類に入るそうだ。
50席以上は埋まってただろう!?

280: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:43 ID:???
気が治まる、溜飲が下がるシナリオが見つかった。けけっけけけ♪(^ ^ノ

国分さんが、早くいい男と結婚しちまえばいいんだ!!そうだ!

早く結婚すればいいんだよ!

真紅朗の負けには違いないが、謎のPさんと国分さんの結婚もなくなる!
謎のPさん、ざまあみろ!って感じだ。(^ ^;
で、オレは結婚するし、真紅朗も諦めて結婚するだろう。オレの妹と。。。

その時は、謎のPさん、せいぜいイイ相手が見つかるとイイねえ(^ ^;(^ ^;

国分さん!早く結婚した方がいいよ〜!

よし、これで寝られるゾ!・・・・これ国分さんに読まれたら完全オレは終わりだな。。。(^ ^;

281: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:45 ID:???
いや、かなりこんでた。
まだ3〜4日目だったからかな?
ただ、終わらないうちに出てく奴が何人もいて不思議だった・・・
濡れ場だけが目当てか?

282: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:46 ID:???
ホント寝ます。

国分さんの婚約発表が今年中にあるだろうと宣言して・・・(^ ^;ノやーい!

283: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/09 03:48 ID:???
オレは国分さんが結婚しても引退しなければ応援するよ〜。

その時は、公式は再びオレの天下だ!(^ ^;

ホント寝ます。(^ ^;

284: 謎のP:05/08/09 08:44 ID:E.GSK.iM
>>283
ぞ〜〜〜・・・。(sk)

285: 謎のP:05/08/09 08:45 ID:E.GSK.iM
>>283
そうはさせないわよ! 雅子

286: 謎のP:05/08/09 08:46 ID:E.GSK.iM
>>284-285
大丈夫です。任せて下さい。

287: YU〜KI(su27)改め、ダース・フランカー:05/08/09 09:45 ID:???
ワナワナワナワナワナ ((((((((^ ^;))))))))) プルプルプルプル・・・・

288: YU〜KI(su27):05/08/09 12:31 ID:???
ダース・フランカー・・・なかなかイカス名前だが・・・

だめだ・・・よく考えたら、そこまで卑屈になることはない・・・

でも、しばらくは昨日の失態がトラウマになりそうだ・・・消えます・・・期間未定

国分さんの応援は頼んだよ。

というのは余計なお世話だな・・・

いまよく調べたら、前回のオレらのカキコ、最初の送信が木曜夜10時で
(真紅朗が再送信したのが午前2時だが)載ったのが、土曜午前11時。。。

37時間・・・・_| ̄|○トホホ・・・

灘丸山さんに、ファン歴4年の公式カキコ量bPのオタでも37時間も
かかるんだから、気にしないで書きなさい、って言ってやってくれw!(^ ^;

じゃ、しばし、さよなら〜

289: YU〜KI(su27):05/08/09 12:32 ID:???
灘円山かな?(^ ^;

290: YU〜KI(su27):05/08/09 12:48 ID:???
いやまだしつこく書いてる(^ ^;(もう夏休みだし・・・)

国分さんへ
灘円山さんはいい人っぽい。
けど、ブログコメントでわかるように、
真紅朗以上に傷つきやすいナイーブなタイプだ。
(真紅朗は、図太いよ。国分さんのこと以外は。(^ ^;)
だから、灘円山さんは、ちゃんと早めに載せてあげてくれ。
第2の真紅朗を作らないようにね。

つーか、謎のPさんなんか干したれ!(^ ^;b

続く・・・?

291: YU〜KI(su27):05/08/09 13:08 ID:???
って、真紅朗がファンやめる分けないよ。
国分さんには気の毒だけど・・・(^ ^;
ともかく何度も言うけど、真紅朗は国分さんにつきまとうような
危ないヤツじゃないから、絶対に心配いらない。
謎のPさんの、国分さんに、「真紅朗=ストーカー」だって思いこませよう
なんていう奸計に引っかかったらダメだからね。

インディアンサマーは、ちゃんと一緒に見に行くし、
ヤツ1人でも何度も行くだろう。(^ ^;
まあ、今度、公式書くならその感想かな?
おっと、15日のめざまし土曜日は録画予約しなくちゃならん。(^ ^;

続く・・・?ホント暇だわさ(^ ^;

292: YU〜KI(su27):05/08/09 13:59 ID:???
めざましは、15日じゃなくて13日だった(^ ^;

293: 謎のP:05/08/09 14:06 ID:ZZBIOcv2
よかったな、気づいて。(連荘になると書き込めなくなるから、ちょっとアシスト)
今日は、自宅にいてワープロ打ち・・・たった今まで検察官(検察庁そのもの)を
苛めていた(爆)。あいつら糞! 上にへつらうばかり。奴らの正義なんて単なる
独善! 

294: 謎のP:05/08/09 14:08 ID:ZZBIOcv2
ただし、日中は書類作成が急がれるから、あんまり相手はできないのでよろしく。

295: 謎のP:05/08/09 14:46 ID:ZZBIOcv2
検察官を一言で表すと、小心者!

296: YU〜KI(su27):05/08/09 15:06 ID:???
ずいぶん、反権力主義者だね〜。そういうことにこだわって生きる世界
っていうか人々もあるんだね。
オレは、金融の世界や、市場経済の世界での、醜さの方がよっぽど辟易とする。
汚すぎる世界だと思う、しかも勝ち負けは、明確、金。。。ひたすら、
ゼロサムゲームで奪った金。。。
それに比べれば綺麗なような気もする。
国分さんがガンバってる芸能界はどうなんだろうか?

そういえば、佐智子号さんもボンド13さんもファンやめたみたいだな。。。
別に国分さんに魅力を感じなくなったとかじゃなく、結婚したりしたんだろう。
まあ、彼らも私生活が落ち着けば出てくるかもしれない。

そうやって、みんなファンを卒業したんだな。
ぐりふぉんさんも、団子籠さんも、KSSC一同も。。。
結局、オレが公式では最古参のファンになった。
初めて公式にカキコしたときには、思いもしてなかったよ。
国分さんに夢中だったせいもあるが・・・

オレらは、自然消滅していったファンと違って、なんか国分さんに
振り落とされたみたいでシャクだ。(^ ^;
いや、ファンはやめてないから、「振り落とされそうになってる」と言った方が正しい。
真紅朗はしがみついてでも、絶対に振り落とされないだろうが・・・(^ ^;

謎のPさんが前、真紅朗に言っていたが、男は引き際も肝心だ。
オレもそれで、後悔してる過去もある。>>248に書いたが。。_| ̄|○

どうも、ボンボン王子(真紅朗が)が、怪傑ゾロ(謎のP)に連れ去られる
お姫様(国分さん)を必死に取り戻そうとするんだけど、実は、お姫様は
ボンボン王子より、ゾロにぞっこんという構図が浮かんで、実に不愉快だ!(^ ^;

297: YU〜KI(su27):05/08/09 15:10 ID:???
謎のPというオッサンを怪傑ゾロだなんて、美化しすぎた。
まあ、野沢那智という声優の声と、謎のPさんのイメージはダブルが・・・(^ ^;
国分さんの誤解を招いてそんをしそう。

298: 謎のP:05/08/09 15:15 ID:ZZBIOcv2
>ずいぶん、反権力主義者だね〜。そういうことにこだわって生きる世界
>っていうか人々もあるんだね。

遠藤誠先生と違い、やむを得ず、あるいは結果的にそうなているだけで、
元々は権力側の人間。人権と正義を標榜する司法こそが腐敗しているって
悲しいお話に過ぎない。検察がもう少し賢ければ、こちらも妥協ができな
いわけではなかったのに・・・。
殊に、さっちゃんへの愛に生きる今は・・・orz! 奇跡が起きるとしたら、
その辺り・・・。

>KSSC一同も。。。

Mr.嫉妬君sとして、まだいるじゃん。

>実は、お姫様はボンボン王子より、ゾロにぞっこんという構図が浮かんで、実に不愉快だ!(^ ^;

たまには、嬉しいこと言ってくれるねえ。(でも現実は「・・・が王子と結婚するみたいな話だなあ・・・」orz!)

299: 謎のP:05/08/09 15:20 ID:ZZBIOcv2
>国分さんの誤解を招いてそんをしそう

もしかしたら、さっちゃん俺の顔を覚えてるかも・・・。

(ちなみに、Y社長の下にいたとき、女子社員の間に回覧文がまわり、
人を見る目があると評判の古手女子社員による男子社員の人物評が
書かれていた。そして俺に対する評価は「ハンサムな紳士」だったそ
うだ。その直後、ドラマの秘書課の一番美人な秘書クラスが同僚を介
して俺にアプローチして来た。えへん!)

300: YU〜KI(su27):05/08/09 15:43 ID:???
ほう、それはスゴイね。
そうなると、国分さんの気持ちも本気で謎のPさんに行ってるかもしれない。
スゲー悔しいけど、そうなると、「エコひいき」に関して、尚更つじつまが合う。
なぜって、
真紅朗は、絶対に国分さんに嫌われるようなことはしてないはずだから、
真紅朗と謎のPさんとの扱いの差の原因は、真紅朗にあるんじゃなくて、
謎のPさんが国分さんに好かれているだけってこと。

ヤツにとってみれば、嬉しいんだか、悲しいんだかわからないが、とどめの一撃にはなるな。
その方が、国分さんに怖いと誤解されてる、誤解を解かなくちゃ!って必死になるより、
すっぱりあきらめがつくってモンだ。
元々、ヤツも国分さんの結婚宣言までの夢って言ってるし。。。

そう考えるとなんかオレ、謎のPさんの引き立て役みたいで
アホらしくなってきたよ・・・_| ̄|○

ただオレは、国分さんが謎のPさんと結婚しても、夫婦で友達になりたい気はしないな。。。
謎のPさんには失礼だが、まあ、おたくもそうだろうけど。。。友人ってのは、生き様が違っても
価値観、主義が共感できないと上手くいかないからね。

まあ、万一、国分さんと結婚できたら、幸せにしてやってくれ!(^ ^;ノ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示