国分佐智子さんの魅力 (3)

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんの魅力 (3)
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

国分佐智子さんの魅力 (3)

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/07/15 01:23 ID:JurlC66o
さあ、さらに引き続き国分佐智子さんの魅力を語りましょう。
前スレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1115542487/
前々スレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1109747541/

701: 謎のP:05/09/10 23:30 ID:6cly02mE

・・・そうかあ・・・。
でも、多少、荒らしを排除してやってける自信はあるんだがなあ・・・。
それに、仮にからかいの対象になってもいい気がするんだが・・・。

(ところで、やっぱり雪中庵は、真紅朗を使ってやっかませようとするネタ
すら引っ張れなかったな・・・。だから、YU〜KIの思っているような
人物じゃないんだよ。HPで一生懸命宣伝してるだけ。NHKの件でも、
言い負かしたんじゃなくて、一方的にまくし立て、しかも相手にに取っ掛かり
を与えるようなフェアなもの言いじゃなかったから、司会が止めに言っただけ
なんだよ。本当に実生活ではかかわりにならない方が良いよ・・・。)

702: 謎のP:05/09/10 23:33 ID:6cly02mE

念を押すが、>>699で書いたことは、俺が実際に感じたことでもあるよ。
つまり、嘘じゃないんだ。

703: 謎のP:05/09/10 23:41 ID:6cly02mE

おっ、やるかな? と思ってた通り、雪中庵が、ここのコピペを貼ったぞ!

次の行った瞬間、「スレッド間での紛争を起こそうとした」ってことの罪状
しかも再犯でアク禁申請行こう♪

704: 謎のP:05/09/10 23:47 ID:6cly02mE

おい、さっそく雪中庵がやりやがったぞ。馬鹿め。

しかも、はしゃいでナンも考えずにやったもんで、

(スレ建てのhnは出さない方がいいかな・・・)

まで、削らないままコピペしてやんの!

http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1126363384/1

705: YU〜KI:05/09/11 00:04 ID:VimZ.Qo2
おたくが、コピペに怒って、いしだスレを建ててからじゃ手遅れだから、言うしかないかな。
イッセイくんはね、あの乱○事件の時(国分さんは全く無関係のシロ)、唯一実名が
週刊誌に暴かれた芸能人。真偽は不明。
デマだとしても、事務所が弱くて庇いきれなかったんだと思う。

そんなわけで、面白可笑しく、根も葉もないくっつけで騒ぐヤシが必ず出るから
国分さんのイメージダウンになる恐れあり。
反対したのはそういうわけ。

こないだも画像スレで書いてるアホがいたけど、乱○事件と国分さんは全く無関係。
ファンに成り立ての頃、徹底的に調べまくった。
前も書いたが、カネボウだって徹底的に調べたはず。
それでシロだったから、騒動の半年後にCMで会社の顔にした。
今だに騒ぐヤツは、そういう妄想でオカズにしてるんだろう。
セクシー超・美人女優の宿命かも知れん・・・(^ ^;

706: YU〜KI:05/09/11 00:05 ID:VimZ.Qo2
あ・・・オレがカキコしてた間に、もう立ってる・・・・_| ̄|○

707: YU〜KI:05/09/11 00:13 ID:VimZ.Qo2
さち太郎のワナにはまったな。
オレですら知ってる事情だから、オレよりずっと古いファンで
リアルタイムであの騒動を知ってるヤツが、知らないわけがないと思った。
おたくの足元をすくおうって魂胆だ。

708: YU〜KI:05/09/11 00:45 ID:???
さっそくレス削除に動いたか・・・
たしかに、謎のPというコテを騙ってスレを建てるのは、ルール違反。
成りすましでもかなり悪質だ。

謎のPさんが成りすましを完全に防ぐには、トリップを付けるしかないね。
名前欄で「謎のP」のあとに、#の後に適当な字(暗号)を付ける。
例:謎のP#12345 そうすれば、名前にトリップが付いて
ナリスマシは出来ない。ただし、12345が他人にばれたらおしまい。
じゃ(^ ^;ノ

709: 謎のP:05/09/11 00:47 ID:RFMRnwvw

スレ削除とレス削除の両方に通報してきた。
ただ、http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1126363384/5が笑える。
つまり、3を投稿した後、一生懸命いしだ壱成さんのスキャンダルネタ
を探し、4を投稿した後、ここを見たら>>703を見てブルって、自分じゃ
ないってふりをするために、5を投稿した・・・。

しかし、奴は間違いなく2つは固定回線を持っている(50歳台で独身
だから、そんなことに金をかけてんだろう。但し、もしかすると・・・)

>>705後半は、正にその通り(爆藁)。ただし、そんなら、パレットさんも
よく共演させたな・・・って気にもなる・・・。(むしろ、東幹久の方が
気になってたんだが・・・)

いしだ壱成さんの経緯については、全く気がつかなかった。この辺り、俺の
芸能音痴がばれちゃったな・・・。

710: 謎のP:05/09/11 00:51 ID:RFMRnwvw

ただ、万が一、スレが削除されなかった場合だが、敢えて積極的に
育てるってのはどうだろう・・・? 
実は、いしだ壱成さんは、「とよた真帆さんを盗ったクソガキ」と
いうのが俺の唯一の衣装だったんだが(笑)、やっぱり役者としては
卓越したものを持っているような気がするんだ・・・。

まあ、ともかく削除が通ること、そしてアク禁にしてもらえることを
祈ろう。

711: 謎のP:05/09/11 01:05 ID:RFMRnwvw

応援日記の方にも書き込んどいた。

712: 謎のP:05/09/11 01:42 ID:RFMRnwvw

佐智子様 雅子様 事務所様 

いしだ壱成さんの件については、雪中庵がやったこととはいえ、私が至らなかったために
おかけしたご迷惑です。

お詫び申し上げます。申し訳ありません。

713: 謎のP#22360679:05/09/11 02:51 ID:RFMRnwvw

・・・実験

714: 謎のP#22360679:05/09/11 02:52 ID:RFMRnwvw
・・・ダメじゃん・・・。

715: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 02:55 ID:RFMRnwvw

今度はどうだ?

716: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 02:57 ID:RFMRnwvw

まあ、さして意味あるとは思えないけど、IDでお分かりの通り、私が本物です。

717: 7uecnQUY:05/09/11 03:01 ID:???
まさか・・・(^ ^;

718: YU〜KI:05/09/11 03:02 ID:???
大丈夫だった・・・#22360679って打ってみただけ・・(^ ^;
#は#じゃなくて小文字ね。
あと、暗号は誰かに推察されないようなヤツでないとね・・・

719: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 03:03 ID:RFMRnwvw
↑何の意味があるわけ?

(ついでに、応援日記の記事に書きこんだ分のご意見請う!)

720: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 03:05 ID:RFMRnwvw
>>719>>717に絡んでる。

円周率って発想はどうだった?(今は、全く別系統だけど)

暗号って数字以外OKなの? 桁数に制限は?

721: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 03:07 ID:RFMRnwvw

・・・円周率じゃんくて、平方根ね・・・恥ずかし・・・。

722: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 03:10 ID:RFMRnwvw
@トリップ? メッセージって何処にくるわけ?

A騎士団の方のうp話、協力してあげて大丈夫かな?

723: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/11 03:29 ID:???
#の後に付けるのは数字でもアルファベットでもOK
トリップは、2ちゃんは8桁だったかな?
ここは、6桁みたいだ。
#の後に付ける文字が人にばれたら、同一トリップ付けられるからおじゃん。
たとえば、#KOKUBU とか・・・。

@トリップのメッセンジャーは使ったことがないからわからない。
Aこれもなんとも言えない。動画はやり過ぎかと思う。
 増殖していくコトを覚悟しないとダメだからね。
 一番綺麗に撮れてる静止画1枚くらいなら、イメージアップになって
 許されるかなあ?って感じ。結論は、やったことないからわからない。

724: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/11 03:32 ID:???
今、応援スレ見たら、さち太郎が通報するって脅してる。
弱み握られることになるから、やめた方がいいみたいだね。

725: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 09:16 ID:RFMRnwvw
>>724
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/actress/1120393240/176のこと?

少なくとも、事務所さんの方は大丈夫。建前はともかく、雪中庵(さち太朗)
の正体は先刻ご承知で、「良くて」無視されるだけ。また、めざましどようび
では、情報番組のshop紹介でさっちゃんや事務所に実質的な損害はないし、
さっちゃんが好感度での出演だったから、実質はプロモになるから、本音判断
では喜ばれるはず。第一、実際は、あそこを含む2チャネル上でのことは重々
承知のはず。ちなみに、奴が建てた荒らしスレで、奴をからかったレス
(その後、番号を飛ばされ読めなくなっている)に、「話しかけるな」と
制したのは、事務所さんだと思っている。
それどころか、少なくとも事務所の方への通報は、奴の自殺行為・・・。

アップローダの方も、削除されて終わりじゃ?

726: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 09:21 ID:RFMRnwvw

おやまあ、さくらんぼ(さん・・・苦笑)、掲示されてる。

727: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 09:48 ID:RFMRnwvw

YU〜KIへ

それと、今後のことだけど、いしだ壱成さんとの接触は
避けた方がいいのかな? インディアン・サマー、まだ
いくつもプロモイベントあるけど・・・。インディアンサマーは
やはりいしだ壱成さんの映画であり、残念ながら盛り上がりに
欠けている・・・。上映前2時間とは言え、予告し、チラシを配った
上でのゲリラライブを敢行し、本人のサイン入りCD(入っていたの
はエンディングテーマの「Give it to me」だけだけど)を無料配布
用に50枚用意していて、配ったのは業界筋含めて半数以下程度だっ
たから・・・。
作品としては良質だと思うのに、地味なのかそれともいしだ壱成さんの
イメージが回復していないせいか・・・。

ついでに、水橋賢司さん(酒屋の探偵)について情報ある?

また、伊藤かなさんについては、成人映画に出たという以外感想あり?

(ちなみに、君は、ヒルズ族になれる資質ありみたいだな。先週号の
SPA!で、ヒルズ族のお気に入りのAV嬢は、松島かえで って書い
てあったから(嘲笑))

728: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 09:50 ID:RFMRnwvw
>>725
付け加えると、ただでさえ嫌われているのに、通報やったら、俺へのアンチ
やっている古くからのファンからも、徹底的に嫌われることになる・・・。

729: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/11 10:23 ID:???
インディアンサマーは、仕方がないね。
芸能界はやはり厳しい。
オレも、いしだクンには好感持ったんだが。

松島かえでは人気モンか・・・。

国分さんと似た雰囲気がある。
きっつめ美人なのに性格が朗らかっていう。。。
まあ、国分さんには脱いで欲しくないが(^ ^;
エライねえ!オレって。(^ ^v

国分さんもヒルズ族の人気者では?_| ̄|○

応援日記はかなり長編になりそう。
夜帰ってきてから続きを書くから、
載せるのは夜11時頃。

730: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 10:52 ID:pMIgb6/c
>芸能界はやはり厳しい。

復帰が?ちょっと、ニュアンスが取れなかった。

続編期待。

(さて、さくらんぼさんが公認されたから、やり易くなったぞ!へへへ)

731: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 12:01 ID:pMIgb6/c

ただ今、掲示確認しました。取ってつけた駄文ですみません。
今から、選挙に行ってきます(笑) 佐智子さんは?

もし、関西での収録なら、東京都の往復で体調壊さないで下さい。

732: YU〜KI:05/09/11 14:41 ID:???
雷雨+選挙行かなければならんので、一旦帰ったトコだ。

国分さんよー!!どうでもいいけど、謎のPさんのこと早く載せすぎだ!
今月の『謎のP』だけでも、
9月3日・・・2時間
9月6日・・・30分
9月11日・・・1時間
なんちゅー早さだ!?
しかも、こないだ「勝負に出たぞ!」って求愛の
シラノとペガサスの2本も真夜中に書いて朝9時前に載ってたし。

応援スレのさち太郎447は全然わかってないよ。
真紅朗なんか謎のPさんの何倍も掲示に時間かかってる。
書いてあることは逆だ。

>国分佐智子が結婚するとしたら誰かな?
>やっぱ真紅朗さんかな、他のやつらじゃ相手にならないな
>国分佐智子も真紅朗の事をよく思ってるみたいだしね オフィシャル見れば分かるね
>国分佐智子が管理してる掲示板で、いつまでも晒し者になってるやつや(プ)、
>真紅朗さんみたいに即掲示される人とかね、一目瞭然だね
>好かれてる(真紅朗さん)、嫌われてる(○○○)、ってのを自覚したほうがいい(ププ)
              ↑
真紅朗を謎のPに置き換えれば正しい。(^ ^;

真紅朗も載るコトは載るが、明らかに差別があるね。
ヤツの場合、あと載せしかしないから、前の人の関係で載るわけで・・・
前回は、みかんさんが10H経過した時点で投稿してた。
最近の単独の時は、静岡の時だけど、10時間が最短かな?

やっぱり、オレらの出る幕はない。
さっき真紅朗に、「見た?お前どうする?勝ち目ないみたいよ。」って言ったら、
真紅朗「自分は、公式に載せて頂けるだけで満足ですので・・・」だとさ。
まあ、たしかにSKさんにこっぴどく嫌われてた頃に比べればずっとマシだわな。

ちょっとオレもココんとこ、2ちゃんに書きすぎた。
真紅朗に「クルマを分析したのは拙かったですね。」って言われたよ。
たしかに・・・まあオレが勝手にやったことだけど、ヤツも気になりますねーとは言ってたから。(ウジウジ)(^ ^;

そんなわけで、応援日記に書こうとした長編カキコ(ハッキリ言って相当突っ込んで書いてる)は無期延期。
真紅朗は、復権したけど、今度はオレが失権しそうだから・・・(^ ^;
オマケに彼女も失いそうだし・・・(^ ^;(^ ^;

なので、謎のPさんは国分さんと勝手に仲良くやってやがれ!バッキャロー!(^ ^;ノ

今度、謎のPが8時間以上載らなかったら書いてやらあ!!!!ぺぺぺっぺぺ!よろしこ〜(^ ^;ノ

733: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 14:46 ID:pMIgb6/c

ことね。さん・・・つまり、灘丸山公園さん・・・ちょっと、あなたのことが
分らなくなりました・・・。

734: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 14:59 ID:pMIgb6/c

>オマケに彼女も失いそうだし・・・(^ ^;(^ ^;

テラワロス

だが、どうやら最近のYU〜KIのカキコを分析すると、E美さんあんがい
さっちゃんに嫉妬してるだけみたいな気がするぞ。つまり、その分YU〜KI
に気持ちが集まって来たってこと! 良かったじゃない。

雪中庵については、分析するだけ無駄。

ただ、謎のPが早載りしてるのは、実は雪中庵を載せざるを得ないから、
その分、早載せすることでバランスを取っているという面がある。
まただからこそ、真紅朗も掲示してもらえるわけ・・・。その辺りの
政治的センスを読み取るべき。

それと、今回、俺自身が行ったのは、応援245の
「で おまえら映画見たのか?」って書込みが、もしかしたらさっちゃん自身の
書き込みで、インディアン・サマーについて話題にして欲しいんじゃないかと
判断したからだったのさ。

今回の応援245についての判断が、正しかったかは分らないけど、早載りして
いる分については、(状況的にも内容的にも)「なるほどな」と納得できるもの
ばかりだぜ。
ともかく、YU〜KIのスネれば、雪中庵が荒れるという因果関係を忘れるなよ。

それと、もしかしたら、さっちゃん機嫌がいいのかもしんないぜ。それには、
YU〜KIが応援日記に書いたやつが面白かったってことも絶対理由に入ってるよ。

ともかく、スネないで、続き書いてくれ。

735: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 15:04 ID:pMIgb6/c
>しかも、こないだ「勝負に出たぞ!」って求愛の
>シラノとペガサスの2本も真夜中に書いて朝9時前に載ってたし

これは完全に誤解。俺は、同時載せでなく、どちらかを早く載せることで、
「女優国分佐智子」としての意思を伺いたかったんだ。同時に載ったとい
うことは、結局、意思表示してもらえなかったわけで、俺の敗北!

736: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 15:06 ID:pMIgb6/c
>YU〜KIのスネれば、雪中庵が荒れる

YU〜KIがスネれば、雪中庵が荒れる、ね。

737: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 15:15 ID:pMIgb6/c
騎士団178で

>雪中庵氏のHPをハッキングして、

って言及した以上、雪中庵の奴、やっぱり公式HPにハッキングしてたんだな・・・。

738: 真紅朗:05/09/11 15:41 ID:x1gFBwlw
>>732
すみません。先ほど電話が途中で切れてしまいました。落雷のせいでしょうか?

謎のP殿
林さんの件、ご理解下さったようで嬉しく思います。

謎のP殿と国分様、本当に心が通われてる気が致します。
自分、謎のP殿の掲示時間を調べたことはありませんが、今改めて知り、自分との対比はしかと自覚致しました。
謎のP殿がなんとも、羨ましいです。(笑)
が、決して拗ねてはおりません!自分も載せて頂けるので十分満足しておりますので。
むしろ、何やら楽しさすら感じております。
謎のP殿の行動力と積極性は素晴らしいと思います!
国分様が信頼され、頼もしく思うのも至極自然です。
自分も一時期、積極性を持ったつもりでしたが筋違いであったようで、S.K.様に恐れられ、雅子様に叱責を受けました。
恐らく、謎のP殿と同様に、ファンにあるまじき輩と思われたのだと思います。心当たりも十二分にありますゆえ!
が、今はS.K.様、雅子様、御二人ともに自分が危険な輩ではないことを御理解下さったと解釈しております。
その点は心底、嬉しいです。また公式に書かせて頂きます。

>>>655-656大変遅いレスですが・・・何やら、嫉妬で反論したくなりました!(笑)。
「自分こそが国分様を理解している」という考えはありません。
謎のP殿の方が、客観的にみてもこの真紅朗よりも、国分様を良く理解なさっていると思います。
次に、国分様の外見だけを愛してるということは断じてありません!ただ証明のしようがありませんので反論できません。
国分様がなさりたいことは自分なりに理解しておるつもりです。
「女優を極めたい」と思っておられるはずです。故に、自分は国分様にファン以上の感情、すなわち、
謎のP殿が仰るような「我が物にする」という企みは持ってはならぬ!と自覚しておりますし、その信念は貫く所存です!
正直に申せば、自分が断念したのは、女優を極めることを目指されていることを知ったからではなく、
謎のP殿と国分様の邪魔をしない方が国分様のためになるのでは?というYU〜KIさんの意見に首肯すべきと解したからです。
繰り返しますが、今はファンとして、公式掲示板やブログコメントで国分様に思いを伝えられるだけで本当に幸せです。

佐智子写真館の車内写真の件、自分にも責任があります。
国分様を不快にさせてしまったと反省しております。
国分様、申し訳ありませんでした。

自分は、これからも、ファンとして国分様を応援致します。
そして、自分も精神的に謎のP殿に近づけるよう努力を致します!
自分も国分様が大好きですので!!

昼間からかなり酔ってしまいました。乱文、ご無礼があればお許しを。

当分、レスは書けませんが、機会があれば、来週末に書かせて頂きます。

739: 真紅朗:05/09/11 15:46 ID:x1gFBwlw
>むしろ、何やら楽しさすら感じております。
お酒が廻っておるだけのようでした。(;へ⊂)

740: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 15:52 ID:pMIgb6/c

・・・!

>国分様がなさりたいことは自分なりに理解しておるつもりです。
>「女優を極めたい」と思っておられるはずです。

まるで、さっちゃんが空手の道を究めるみたいな・・・。この辺りでずれていて、
自分の世界に入っている気が・・・。
(ちなみに、真紅朗は、極真の不動王(競技からは引退した)数見肇に勝てる? 俺、
講演会みたいな機会で、わざと目線を送ったら、ど素人の俺に本気でガン返してきや
がった! 怖かったあ ガクガクブルブル・・・)

>昼間からかなり酔ってしまいました・・・!!

>当分、レスは書けませんが、

で、

>機会があれば、来週末に書かせて頂きます。

な、わけ・・・。あなたの感覚が・・・! まあ、いいですけどね・・。

741: YU〜KI:05/09/11 16:12 ID:???
爆笑!!!!×∞!!!

いやあ、真紅朗さん、相当酔ってるね。
やけ酒かい!?大いに結構!!若モンらしくていいやね!
つーか、もうちょいで、「国分様が」が「さっちゃんがぁ♪」のオタレになる寸前だな。(爆)

というわけなので、真紅朗にヤキモチ焼かせるお二人さん!
勝手にやってろ!バッキャロー!〜(^ ^;ノ
いや、国分さんに言ったんじゃなくて、バッキャローは謎のPさんにだけね。

ともかく、応援日記の続きは、謎のPが8時間放置されたら載せる。
国分さんは確かにご機嫌だよ。
謎のPさんが書いてきてくれたわけだから。
けどそれでオレらは不機嫌になるわけだw!
他のファンもそうだろ!?なっ?そうだよなあ!

ここんとこ、ちょっと油断したよ。
真紅朗が載るようになったし、謎のPさんしばらく書いてなかったから。
国分さんと謎のPさんのアチチ♪を忘れてた。けど、それって謎のPさんの作戦だったな。
オレらを使って謎のPさんの浮き上がりを目立たなくさせるっていう。
結局、オレら、引き立て役かよ!!??

もうその手には載らねー!!!

しかし、国分さん公式BBSで謎のPさんのカキコを待って、2時間おきくらいに新着レスチェックしてるんだな。

ちゃんと仕事しろよ!国分さんは!!←冗談です(^ ^;

Cんだかな?オレ。(^ ^;(^ ^;

けどさあ、オレだって昨日徹夜して、応援日記で国分さんの、今後の方向性(戦略・戦術)を健闘したんだぜ!
真紅朗ともさんざ意見交換してさ。

もういいよーだ!!!

臥薪嘗胆として、改めて掲載〜(^ ^;ノ

今月『謎のP』だけでも、
9月3日・・・2時間
9月6日・・・30分
9月11日・・・1時間
なんちゅー早さだ!?

アチチ♪で騒いだのは先月だから、8月はもっと短かった。ばっきゃろー!!!!!(^ ^;

涙雨の中、夜中まで出かけますw。

今日は真下が書くと思うよ。

742: YU〜KI:05/09/11 16:17 ID:???
あー何かスッキリしたけど。。。国分さんにスゴク嫌われた気がする。

まあ、いいや・・・(^ ^;

メノットのDVDが来たら、真紅朗ん家で、スゲー視姦してやる!〜(^ ^;ノ

まあ、オレが怒ることないんだけど・・・やっぱコンだけ掲示までが短いと妬けるよね。

ちょっとマジに言うと・・・・

二人ともお幸せに・・・(^ ^/~ いや、幸せになるのは、国分さんだけでイイや。(^ ^;

743: 真紅朗:05/09/11 16:36 ID:mjlRQJNc
>当分、レスは書けませんが、機会があれば、来週末に書かせて頂きます。

書きました。すみません。本当に酔っております。
V.S.O.1本空いてしまい空き瓶が転がっております(笑)
わざわざボトルを倒すことはないのですが(笑)
一応、キーボードをまともに叩いておりますので、なかなか自分は酒に強いです。
何やら、悲しいのに楽しい気分になっており、お酒は本当に不思議です。
日曜とはいえ、昼間から飲んだくれてしまったのは、記憶にありません。
こうして書き続けるは饒舌、絡み酒というのでしょうか?
自分は、出先では酩酊したことがありませんが、今日は家ですので。

自分、無様だとは思いますが・・・
国分様の幸せだけはどんなに酩酊していてよとも、心底祈っております。
が、申し訳ありません。自分も謎のP様は幸せにならなくて酔いです。(゚ー゚*)アデュー

いえ、冗談です。御二人の幸せを祈っております。

少し冷静に分析するなら、以前、心配されておられた国分様の彼氏は今はおられないと思います。
国分様は、御仕事で夢中である!と確信できるからです。
しかも、昼夜を問わず頻繁に掲示板をチェックなさっておられるのは、謎のP様の
掲示所要時間を見れば、事実の御様子。

御二人、相思相愛と認めます。本当に羨ましく思います。

が、自分もこのまま潔く負ける予定はありませんので、頑張ります。(゚ー゚*)アデュー

744: 真紅朗:05/09/11 16:47 ID:mjlRQJNc

ご心配お掛けしました。申し訳ありません。
最後の一文は負け惜しみです。
あきらめております。あきらめております。

いえ、ファンとしては、国分様の御活躍を祈り希望をもって、しかと国分様を応援させて頂きます!
こればかりは、如何に酔っていようと、絶対的な信念であります。
公式BBSに載せて頂いておるだけでも、本当に感謝しております。

故に、国分様(S.K.様)、どうか真紅朗を怖がらずに、御願い致します!
雅子様も御願い致します。

もうしばらく、あと少しだけ、応援させてください!!

自分はヘタレだと思います。
単独で書き、長時間放置されるのを恐れ、他のファンの方が送信し掲示されていない時を見計らい書いている気も致します。
それが卑怯な行為であることは理解しておりますので、毎回ではないと思いますが・・・。
本当にそのような奸計を図り投稿しておるのかは、今は冷静に判断できませんが、SK様に掲示を強要することで御負担をかけたくない気持ちは本当です。
が、他人の未掲示投稿に後から付け足す行為が、国分様の負担を何ら軽くしないことも事実です。

やはり、自分は、国分様(S.K.様)にも雅子様にも軽蔑されて当然かも知れません。

酔いが醒めたら、改めて自己分析致します。

謎のP様の御言葉にも耳を傾けるつもりです。
国分様の御気持ちを深く理解されている方の御言葉ゆえ、国分様の御言葉と御意見を拝聴致します。

>メノットのDVDが来たら、真紅朗ん家で、スゲー視姦してやる!〜(^ ^;ノ

そのような真似は致しません。御安心を。

745: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 17:06 ID:pMIgb6/c

油断も隙もありゃしない・・・。

こっちが、騎士団に載せる記事で煮詰まってる間に、好き放題書きやがって!

じゃあ、敢えて言うよ。俺、本気でさっちゃんのことが好きだよ。女性として。
恋人になりたいよ。結婚したいよ。
本当に、その可能性があるかどうかは別として、真剣に思ってるよ。

ただ、現実のさっちゃんは、俺たちファンに見せてくれない楽屋を持っている。
恋人・・・あんないい女にいないわけがない・・・。結婚だって、実は、もう
入籍してて、発表してないだけかも知れない・・・。女優なんてそういうもの。

でも、そんなことはどうでもいい。
もちろん、いつぞや雅子さんが心配した、現実の恋人に嫉妬して・・・、とか
結婚してるのに引き裂いて・・・、とかいうんじゃない。今、やることは、
あくまでも「ファンとして出来るだけのことをすること」だけ・・・。
だって、それが幸せなんだもん。ファンとして国分佐智子を幸せにすることが、
俺が今一番したいことだから・・・。

またぞや、(読んでいなきゃ分らない)「グランドファーザー」を持ち出せば、
グランドファーザーは沸き立つインナービジョンに駆り立てられて、数千キロ
離れたジャングルに向けて、会うべき人も知らないまま、駆け足の旅をして、
その瞬間、その場所でなければならない人にめぐり合っている。

俺が、さっちゃんに感じている今の気持ちは、そんな合理性を超えた霊的な
ものと表現するのがむしろ適切なのかも知れない。
本当の所、俺がさっちゃんに霊的に求められて、さっちゃんのためにしてい
ることなのか、逆に、求めているのは俺の方で、さっちゃんが見ず知らず
だった俺を導いてくれているのか、分らない・・・。俺の実人生は、間違い
なく、国分佐智子の存在で、破滅を免れているんだから・・・。

ともかく、今は、俺がしたいと感じていること、つまり、女優国分佐智子を
幸せにしてやりたいということを、「自分自身のために」やるだけ。
そこに他人との比較や競争は存在しない。

もし、ここを見ている国分佐智子ファンがいたら、思い直して欲しい。俺が
厚遇されているとしたら、それは単純な理由からに過ぎない。純粋に、国分
佐智子さんが好きで、その気持ちに素直であるため・・・。
だから、もし、俺が羨ましいと思うファンがいたら、単純、俺以上に純粋に
さっちゃんが好きになって欲しい。そうすれば、どうすればさっちゃんを
本当に幸せにすることができるかが分るようになり、あとはその分かった
ことを実行すれば、さっちゃんは幸せになり、感謝してくれる・・・。
ただ、それだけ・・・。
公式への投稿だって、掲示までの時間なぞ考えずに、さっちゃんが本当に
喜んでくれると思うことを書けばそれでいいはず。予想に反して、長く掲示
されなければ、素直にその事実を受け止めて反省し、原因を考え、また別の
幸せをさっちゃんに届けてあげればいい・・・。
誤解しないで欲しい。今、さっちゃんは、俺の投稿だけが欲しいんじゃない。
俺だけでなく、みんなが公式へ投稿してくれることを待っているんだ。
他人との比較でなく、国分佐智子に対する純粋に、また、単純な愛を感じる
投稿をしてくれることを待っているんだ。
さっちゃんに対する自分自身の愛に疑いを持たないという意味で自信のある
投稿を待っているんだ・・・。

746: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 17:14 ID:pMIgb6/c
訂正

>その瞬間、その場所でなければならない人にめぐり合っている。

その瞬間、その場所でなければ会えない人にめぐり会っている。

>国分佐智子に対する純粋に、また、単純な愛

国分佐智子に対する純粋な、否、単純な愛・・・の方が的確かな・・・。

747: 謎のP /XKAQBlo:05/09/11 17:36 ID:pMIgb6/c
>>741

>今日は真下が書くと思うよ。

お前が仕向けてんじゃねえか! YU〜KIの確信犯!

748: 謎のP:05/09/11 22:16 ID:6cly02mE

・・・何故、このタイミングでビーグル1・・・?

749: 謎のP:05/09/11 22:27 ID:6cly02mE
ありゃ、公式archivesの写真が差し替えになってないかな?

但し、インディアン・サマーの分のキャッチが、「ちても気持ちのよい」になってるよ〜!

750: 謎のP:05/09/12 00:40 ID:RFMRnwvw
真紅朗へ

数見肇に勝てるか、マジに教えてほしい・・・。

YU〜KIへ

>謎のP殿と国分様の邪魔をしない方が国分様のためになるのでは?というYU〜KIさんの意見に首肯すべきと解したからです。

YU〜KIの死霊の盆踊り計画、着々と進んでるみたいだね♪ ・・・うまくいったら、俺に感謝して俺にも1割頂戴♪ 

あと、
>昨日徹夜して、応援日記で国分さんの、今後の方向性(戦略・戦術)を健闘したんだぜ!
>真紅朗ともさんざ意見交換してさ。

スネずに続き書いてくれ。マジ、さっちゃん知りたいと思ってるぜ。

751: YU〜KI:05/09/12 01:22 ID:???
イヤ、スネてはいない。
真紅朗のカキコ読んで気分が変わった。
ヤツがスネてないのに、オレがスネたら先輩として恥ずかしいからね。(^ ^;
消えるとかファンやめるとか言わないとこがエライと思ったよ。
オレも国分さんが好きだから応援するさ
けど、今あれこれ指図っぽいことを書くのはタイミングが悪い。
生意気だと思われる内容なんで、これ以上
国分さんを怒らせて嫌われるといやだからやめておく

オレのウケが良さそうなときにまた書く。(^ ^;

やはり、ここ2〜3日、カキコしすぎたって感がある。

オレには、続きを書くなって牽制に思えた。
なんせ、謎のPさんが即載りしてオレが気分イイわけないのを(^ ^;
知ってて国分さん、載せたんだから。
やっぱ、昨日のオレのカキコへの反発だと思う。

8年も芸能人やってきた国分さんにも、芸歴相応の自負がアルのは
当然だから、芸能界を知らないオレらファンがゴチャゴチャ差し出がましいことを
言うのは気分悪いだけだ。オレもその辺を気づかずうかつだった。

国分さんの底力を信じよう、自分でどんどん切り開いていける人だと思うよ。
今は特に強くなったと思う。おたくがいるからだよ!べーーーっ!!←スネてる(^ ^;

752: 謎のP:05/09/12 01:34 ID:RFMRnwvw

あふぉ。

まず、車の件、運転してるのはさっちゃんじゃないってのが俺の主張。
なぜならば、写真のモチーフが「踊る街の灯」だから・・・。
とすれば、YU〜KIのスネ夫書き込みは見当違いということになる・・・。

753: 謎のP:05/09/12 01:38 ID:RFMRnwvw

今日しか書くタイミングがないので、書いちゃう。

俺が何故、ワンダフルを見なかったかというと、俺が欲しい情報が
なかったということと、トゥナイト2に青木愛がいたことも
あったんだ・・・。って、今日の選挙報道見て気づき、しみじみとした・・・。

それが、今回落選したとは言え、衆議院議員になるなんぞ、想像もしなかった・・・。
もっとも、青木愛が、あんなに歳くってたとも思ってなかったが・・・。

754: 謎のP:05/09/12 01:45 ID:RFMRnwvw
>8年も芸能人やってきた国分さんにも、芸歴相応の自負がアルのは
>当然だから、芸能界を知らないオレらファンがゴチャゴチャ差し出がましいことを
>言うのは気分悪いだけだ。

逆に言えば、だからこそ、何言っても大丈夫、適当に聞き流してくれるとは考えられないか?

そして、俺は応援前々スレで「さっちゃんにどうして欲しいの?」っていう、
雅子さんっぽい書き込みがあったことを忘れられずにいる。
もちろん、自分勝手なプロモーション計画を押し付けるまでに至れば嫌われる。
YU〜KIが勘違いしている、シラノ&ペガサスのセットも、そういう事態に
ならないよう、さっちゃん自身と事務所さんに答えてもらいたくてやったこと
なのに、答えてもらえなかった・・・。

>国分さんの底力を信じよう、自分でどんどん切り開いていける人だと思うよ

そう願いたいね。

755: 謎のP:05/09/12 02:29 ID:RFMRnwvw

さっちゃん、& YU〜KI、おやすみなさい

756: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 00:22 ID:RFMRnwvw
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1123076860/456は詩織だな・・・。
話しかけるなよ・・・。

そして、少なくとも、
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1123076860/453-455は、全て雪中庵
の自演!
それが見抜けないとは、サチコを産んだのに、まだまだ青いのう・・・。

757: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/13 00:45 ID:???
国分さんってピアスホール開けてないな。
親からもらった大切なボディ(^ ^;は、傷つけないポリシーかな?
何にせよ、好感が持てる。
家の妹なんざ、2個も開けてる。1個余ってるからダイヤのピアス買ってくれだと!あほ!

真鍋かをりがメガネ美人って言われてるけど、国分さんの方が似合う。
最近メガネかける役やってないから、見たいねえ。
オレも視力は悪くないけど、インテリぶろうと、つーか、リーマンに見られたくて(^ ^;
仕事で人と会うときは、度の入ってないヤツかけてる。。(^ ^;

国分さんや事務所には面が割れてるから、どうでもいいだろうが、
オレのイメージする謎のPさんは、顔のデカイ気むずかしそうなメガネかけた中年一歩手前って感じ。
佐野史郎の「線」を太くしてギラギラした野犬風イメージ。
あっちこっちで眼飛ばしまくってるようだし(爆)。

どうよ?当たりっしょ?

758: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 00:50 ID:RFMRnwvw

ふふふ そうだともそうでないとも言えないな♪ 
それは、さっちゃんに聞いてみたまえ。

まあ、眼力はさっちゃんにすら負けてないとは思う・・・。

もっと話したいんだが、さっきまで、またシネ・アミューズに行ってたんだ。
そして、またまた佐藤太監督にゴマをすり、壱成さんとも話してきて、その
レポートを書かねばならない。

それ書き終わってからレスする。

759: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/13 01:26 ID:???
1時半の約束で真紅朗と電話して寝るから、監督編は、明日読む。
しかし、ベッドで寝ながらとはいえ、ヤツも平日は夜更かしだねえ。。。まあ仕事に熱心なのはイイこった。
♂同士ってのがキモイが・・・(^ ^;
平日はヤツとはほとんどやり取りないけど、今日は特別だ。
昨日酔っぱらったカキコ、読み返して恥ずかしかったろ?って聞いてみないと (^ ^;。

惚れ込んだ女が他の男(おたくだよ!(^ ^;)に好意を寄せてて、自分に勝ち目がないって思い知り
その女を忘れるために酒に溺れる・・・でも忘れられない・・・(^ ^;

イイねえ・・・思いでポロロン。。。劇団ポロロ事件!?って感じで。。。(^ ^;

オレの謎のPさん風貌予想は当たってるね。間違いなく。佐藤監督と似た感じじゃないか?
だから、監督ともウマが合うんだよ。同じ匂いがする。別に悪い意味じゃなく。
株らー・・いや、経営者(^ ^;は、そういうカンが鋭くないとつとまらん。

真紅朗に格闘技の話は禁物、ヤツも答えないと思うしオレもその辺はノーコメント。
実は、いっちゃん身元特定に繋がるからね。それと、国分さんが尚更怯えてしまう。
そうやって、真紅朗=暴力志向のコワイ男 ってイメージを植え付けようとしたらカワイソウだ。

けど、もしかしたらオレ、真紅朗のことを触れなくなる時がもうじき来るかも知れない・・・。
「見込みがないのに、人の恋路の邪魔はするのは無粋だよ、自分の運命の人を見つけたら?」って言ってあるから。
昨日の即載りは、3人(国分さん・真紅朗・謎のP)にとって、運命の転機だった気がする。
国分も、意図せざるエターナル・アクションだったんじゃないかな?
オレって、そういうカンは、特に鋭いんだよ。ヤツも気づいたかな?
ヤツがあんなに長文書いてくるのは、異常事態だしね。

ココは今日は、これで終了。

760: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 01:33 ID:RFMRnwvw

もう一こま書いたら、戻ってくる。
どうせ、YU〜KIも、後で、うだうだ書いてくるだろうから。
(ちなみに今日は特別抗告上げてきた 爆)

761: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 02:11 ID:RFMRnwvw

>家の妹なんざ、2個も開けてる。1個余ってるからダイヤのピアス買ってくれだと!あほ!

一つだけの方が、ぶっ飛んでんじゃン。どれよりマシよ・・・(あふぉ!商品価値落とすな!)

>真鍋かをりがメガネ美人って言われてるけど、国分さんの方が似合う。
>最近メガネかける役やってないから、見たいねえ。

ロッカーのハナコさんの大市理子役は、YU〜KIは、あんまりお気に召さなかった
んじゃござんせん?

>まあ、眼力はさっちゃんにすら負けてないとは思う・・・。

・・・それで、さっちゃんには、静岡でエライ迷惑をかけたんだった・・・orz
そのことの証拠が・・・トホホ

762: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 02:13 ID:RFMRnwvw
>どれよりマシよ

それよりマシよ、ね。

にしても、漏れの書き込みには、脱字や転換ミスが多いなあ・・・一度
読み直して投稿しろっつうの・・・orz

763: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/13 02:21 ID:???
インディアンサマー、今日も見たんか?(^ ^;
残念だが、国分さんの占めるウェイトが軽すぎてオレはあまり思い入れを持つことが出来ない。
東京伝説は主役だったから文句はないが、役柄が一般の女性ってことで平凡すぎた。
黒のタンクトップで暴れまくって犯人を血祭りに上げてくれれば、
キルビルみたいで最高だったんだが。(^ ^;
本当に恐ろしいのは、御厨じゃなくて、大沢裕美子だったっていう。。。

反してメノットは、エロを売りにしなければ、もっと評価に値すると思う。
国分さんは、少し背伸びして毒婦を演じたが、よかった。
あの方向に国分さんの女優の未来があると思ったエポックメーキングな作品。

さすがに疲れてるのか、真紅朗との電話は、週末アポ取っただけで終わった。
まあ、オレも傷に塩を・・・ってのは、イヤだしね。(^ ^;
で、謎のPさん風貌当てはそんなとこだろうが、実は職業も前からわかっていた。
司法浪人崩れの弁護士事務所勤務。
詩織のような法曹関係者を憎んでる理由もわかってた。
若手エリートのこまっしゃくれた、イソ弁(居候弁護士=リーマン弁護士)に訴状を仕上げろ、って
日頃、アゴで使われてるからムカつきまくってるわけ。
けど、国分さんを好きになり結婚するには、芸能人に見合った肩書きが欲しい、
ってことで、再度奮起し、司法試験に再挑戦。試験前は1ヶ月休暇もらって頑張った。

そんなとこだろう。仕手筋一歩手前(^ ^;の株らーのカンは鋭いよ。(^ ^;ノ

まあ、詩織になれておたくになれない理由はないし、おたくほどの文才があれば大丈夫だろう。
詩織も、「口述、受かるといいね。」って応援したたぞ。
実は、オレ、詩織の論文終わった後、口述の相手させられたりした。
今は知らないが、当時は、口述対策講座って8月にはなかったから。
こんな風に知り合ったのもなんかの縁だし、オレも応援してるよ。
だから、おたくもオレの会社がIPOかまして上場できるように祈っててくれ。(^ ^;ノ

764: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 02:27 ID:RFMRnwvw
>オレの謎のPさん風貌予想は当たってるね。間違いなく。佐藤監督と似た感じじゃないか?
>だから、監督ともウマが合うんだよ。同じ匂いがする。別に悪い意味じゃなく。
>株らー・・いや、経営者(^ ^;は、そういうカンが鋭くないとつとまらん。

・・・辛いなあ・・・。(俺は、映画を必死で見た時代がある人間だし、作品や
他の役者さんたちの演技も見ていて、それを監督には示している。いくら何でも
さっちゃんの楽屋話ばかりしていたら、嫌われるし、それ以前に失礼だ。結局、
さっちゃんや事務所さんにご迷惑をかける・・・。だから、「ちゃんと作品を
見てますよ」ってことを前提にお話させてもらったんだ。ちゃんと見ているか
どうかは、監督には分るよ。それにまあ、レイトショーとはいえ、入りが比較
的少ないところ、(初日を除き)イベントは皆勤賞だし・・・お二人には、完
全に顔覚えられちゃったし・・・トホホ・・・。)

>真紅朗に格闘技の話は禁物、ヤツも答えないと思うしオレもその辺はノーコメント。
>実は、いっちゃん身元特定に繋がるからね。それと、国分さんが尚更怯えてしまう。
>そうやって、真紅朗=暴力志向のコワイ男 ってイメージを植え付けようとしたらカワイソウだ。

真紅朗を、愛すべきキャラクター(おもちゃ♪)として再生させ、かつ、スレッドの
盛り上げに活用しようという、せっかくの好意だったのに・・・。

765: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/13 02:29 ID:???

オレは、国分さんとは生涯会うことはないだろうが(真紅朗が満塁逆転ホームラン打たない限り(^ ^;)
ファンは続けるつもり。

今日はなんだか、ラストメッセージっぽいなあ。。。そんなことはないけどね。
やっぱり昨日の即載せで、国分さんの気持ちがハッキリわかって寂しい気はする。
案の定、ビーグル1もなかなか載らなかったしね。言っておくけど、スネてはいないぞ!(^ ^;
これから先謎のPさんが「遅載せ」されても、気にすることはない。
それは、ファンへのポーズ(カモフラージュ)だから、おたくへの愛情は変わらない。これも、カンで分かる。
自慢じゃないが、オレのカンはいつも正しい。(^ ^;
今後、おたくは数回、遅載せの憂き目にあう。真紅朗やオレのカキコの方が早く載ることもあるだろう。
実際、仕手戦ではそういトラップがある(^ ^;。つい先日もそれで100万持って枯れた・・・_| ̄|○。
まあ、ロングでボロ勝ちだから、痛くも痒くも・・・あるけんど・・(^ ^;
で、今は、おたくと国分さんの結婚率は、オレの脳内では95%まで上昇してる。(^ ^;
国分さんの仕事の少なさ(国分さん自身がセーブしてるようだ)がそれを裏付けてる。

オレが応援日記に載せようとした「(株)国分佐智子を成功に導く戦略と戦術」はお蔵入りとする。
真紅朗に「他人の恋路を邪魔するのは無粋」って言って、オレがそれをやるわけにはいかないから。
別にオレのアドバイスなんかで、国分さんが大女優になれるとは思えないが、国分さんの仕事の
成功は、おたくとの結婚との関係では、マイナス作用要因だろう。
どっちが国分さんにとって幸せかはわからないが、掲示板でおたくのカキコを2時間おきにチェックして
待ち望んでる様子からは今の国分さんは、仕事<謎のP って感じ取れた。
謎のPさんを責める気はない。ファンとしては、なんてコトしてくれたんだ!!って気もあるが、
真紅朗が国分さんを手に入れても、ファンにしてみれば同じことだったから、文句は言えないワケで・・・(^ ^;
でも、謎のPさんは、ちゃんと公式に書いてあげろよ!国分さん2時間おきにHP開いて待ってるからw!(^ ^;
最後に・・・オレは投資家だから、(株)国分佐智子の会社のPEGレシオ*を常に意識してるし、
これからも脳内ではそうするつもり。
*ちと難しい説明だが、国分さんのもつポテンシャルと、女優界での現ポジションとの、剥離度(理論値と現実)とでも言うかな。
うーん・・・オレが事務所の社長だったら、あと3年は脇目を振らず結婚をガマンして女優で行けるトコまで
勝負してみろ!っていうがね。。。余計な一言スマソ。(^ ^;ノ

766: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/13 02:35 ID:???
>つい先日もそれで100万持って枯れた・・・_| ̄|○。
ほんの10分の間のハナシ。
損切りせずに、粘ってたらその20倍持って枯れるところだった。
人間アキラメが身を助ける。ってね・・・(^ ^;ノ
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7018.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c&h=on

767: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/13 02:36 ID:???
寝ます。

768: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 02:40 ID:RFMRnwvw
>残念だが、国分さんの占めるウェイトが軽すぎてオレはあまり思い入れを持つことが出来ない。

そこが青い! だからこそ、ゴマの摺り甲斐があるんじゃねえか。インタビュー読んでミイ。そこには
無限の可能性がある!

>そんなとこだろう。仕手筋一歩手前(^ ^;の株らーのカンは鋭いよ。(^ ^;ノ

難しいねえ・・・わかっとらんの〜。俺は、「YU〜KIのカンは当たって欲しい」立場
なんだよ・・・。それしか言えん。・・・ちなみに、特別抗告の申立人は、私自身なんす
けど・・・。

おまけに、カンは鋭いのよって、この2週間程の書き込みだけみりゃあ、そういう風に
見えると、書いた本人も思ってたびょーん!

・・・まあ、例のシラノ&ペガサス同時投稿や、2冊出してどっちかにサイン事件、
そして内容が明かされていないさっちゃんたちへのお伺いメール(有料コーナー)
とか、君たちには想像がつかないことがあるんだ。実は、このスレや、応援の
前々スレにある「とんでもない書き込み」を拾っていくと・・・って話さ。

769: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 02:51 ID:RFMRnwvw
>国分さんの仕事の少なさ(国分さん自身がセーブしてるようだ)がそれを裏付けてる。

論理不明。俺が焦っているのは、逆分析だから。

>オレが応援日記に載せようとした「(株)国分佐智子を成功に導く戦略と戦術」はお蔵入りとする。

書きなさい!

>うーん・・・オレが事務所の社長だったら、あと3年は脇目を振らず結婚をガマンして女優で行けるトコまで
>勝負してみろ!っていうがね。。。余計な一言スマソ。(^ ^;ノ

俺は、既に書いた通り(>>745)の意味で、さっちゃんと真剣に結婚したい。
でも、俺にとってさっちゃんと結婚するってことは、さっちゃんを幸せにすること以外の
なにものでもない・・・。
とすれば、俺自身に奇跡的な状況変化が直ぐにでも起こらない限り、君が社長ならって
方針を否定せずにやっていくしかない。

蛇足

Sに御住まいと思われる武田さんの活動が低調なのは、もしかしてご懐妊?

770: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 02:58 ID:RFMRnwvw

ビーグル1が投稿したのは、>>745の最後の部分にフォローを入れたんだろう。
そして、あの「わざとらしい下手さ加減」は、一般のファンが投稿し易い雰囲
気を作るための呼び水だと思うぜ。

771: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 03:11 ID:RFMRnwvw
YU〜KIへ

YU〜KIの勘が鋭いとして、
ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1112708394/293-295
はどう説明する?

772: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 03:15 ID:RFMRnwvw

寝ます。(それから、佐智子さん・・・気を悪くしないで下さい。
     切ないんです・・・)

773: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 08:53 ID:RFMRnwvw

YU〜KIへ

>>771
と、ポストの記事後応援前々スレで事務所が分裂し・制作も乱入し、
俺も喧嘩に出た最初の混乱(ちょうど、スキーに行くかしてYU〜KIが
不在だった)のとき、お色気でタレント生命を伸ばしてやろうとかいう旨
の書き込みと合わせると、引退の方向にはない・・・という嬉しい結論に
はなるが・・・。これ以上書きたくない・・・。

774: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 08:56 ID:RFMRnwvw

一つ付け加えると、むしろ、さっちゃんはけなげにも仕事を選んでないんじゃないか・・・。

そう思っているからこそ、応援したいんだ・・・・。

775: 謎のP /XKAQBlo:05/09/13 08:58 ID:RFMRnwvw

「健全な路線」での成功を目指しての我慢・・・。

だから・・・。

そして、だからこそ改めて、俺、さっちゃんが好きだ・・・。好きで好きで堪らない。

776: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/13 19:38 ID:???
.

777: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/13 21:58 ID:???
このスレ?

778: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/13 22:51 ID:7u1cA3i2
謎のPさんが好き     S

779: 謎のP /XKAQBlo:05/09/14 00:49 ID:RFMRnwvw

http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/actress/1120393240/194というわけじゃ!

まあ、映画人としての目と、いわゆる芸能界の目、そしてさっちゃん自身がどういう
生き残りの努力をしているか・・・そういう様々な要素が絡んでいるから、佐藤太監督
の意見=真実とまでは考えてはいない。だから、俺は俺なりの意見は維持していくつも
りではある。メノットだって、資金集め狙いで、ポルノ的売り方をしたという見方が出
来ることにも気づいてはいたが、結局、あのままではさっちゃんは傷ついていたと思う。
要は、及川監督の犠牲になっていた・・・。今回、一回蒸し返させていただきますが、
事務所さんだって、佐藤監督がおっしゃったようなさっちゃんの可能性を信じていて
下さったいたとまでは思えません・・・。
そうした、生き馬の目を抜いて芸能界を生き抜こうとする海千山千の連中にせっかくの
才能・可能性を食い物にされず、さっちゃんは女優として成功して欲しい。
しかし、「夏目雅子、夏川結衣、宮沢りえが出来なかったこを成し遂げられる可能性を
感じた」というフィヨルドさんの目の確かさを、今回改めて思い知らされた。

780: 謎のP /XKAQBlo:05/09/14 01:14 ID:RFMRnwvw

YU〜KIへ

あの「沼津の男」さん、午前0時半までには載ってるの確認したが、
正確には何時間ぐらいで載ってた?

781: 謎のP /XKAQBlo:05/09/14 02:07 ID:RFMRnwvw

少々お疲れ。寝ます。おやすみなさい。

782: 謎のP /XKAQBlo:05/09/15 00:33 ID:RFMRnwvw
ちょいと実験

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1116983166/251

783: 謎のP /XKAQBlo:05/09/15 01:35 ID:RFMRnwvw

・・・えいこらさ。雪中庵の後始末の仕事なんかをしてきた。あちこち忙しいなあ。

YU〜KIへ

真紅朗に的外れなケチつけられてまで侑香ちゃんとこに書きたくない。これは今の
正直な気持ちだ。

784: 謎のP /XKAQBlo:05/09/15 02:08 ID:RFMRnwvw

あまり前向きの日ではありませんでした。
でも、(一般人としては)遅いので、おやすみなさい。

785: 謎のP /XKAQBlo:05/09/15 08:45 ID:RFMRnwvw

・・・「恋愛モノ」はもういいから・・・NAYUTA氏、いつも「俺様」スレ
をわざわざ建てるだけじゃなく、完全に勘違い人間になってしまっている・・・。

放置してたら、どれぐらい時間がかかったか知りたい気がする・・・。

786: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/15 20:43 ID:???
だめ

787: 謎のP /XKAQBlo:05/09/16 21:33 ID:kx4JrWKw

みかんさんを書いている人へ 

ええかげんにさらせ〜〜〜〜〜〜〜!

いったいどういう女子中学生だっちゅうねん!

あんな書き込みにどうレスすりゃええの?

頭ひねって雰囲気を盛り上げるレス書いてるこっちの身になって考えてみろおおおおお!!!!!!

788: 謎のP /XKAQBlo:05/09/16 21:36 ID:kx4JrWKw

おや、魔女の宅急便やってる・・・さっちゃん中毒のこの頃、さっちゃん以外の
TV欄についての反応が悪くなっている・・・。さっちゃん今頃魔女の宅急便、
見てるかな?

789: 謎のP /XKAQBlo:05/09/16 21:56 ID:kx4JrWKw

雅子さんへ 

お気持ちは判ります。基本的には一般人であり、「まともな感覚」で生活して
おられる雅子さんにとっては、ご心労察するに余りあります。

難しい段階に入っています。

ただ、佐智子さんのためには、谷本周也は排除せねばなりません。
正直、昨日インディアンサマーを見に行った感触では、2ちゃんの
影響力は侮れない気がしました。私が別スレで書いたカキコの影響
を感じました。佐藤太監督も、否定はされたものの、実際は見てお
られた感じがします。
そして、その影響力はプラスにもマイナスにも働きます・・・。だから、さち太朗
こと谷本周也は排除しなくてはならないのです。

ましてや、私が推測している通り、谷本周也が真下正義として公式HPをハッキング
したのであれば、不正アクセス防止法あるいは刑法の偽計業務妨害罪、また、これま
での悪質な誹謗中傷について名誉毀損罪での告訴が可能です。

そして、正直、谷本周也についてストーカー被害を出し、マスコミに
公表することは、佐智子さんのマイナスイメージにはつながらず、
むしろ、知名度アップの良い機会になると予想しています。

但し、ストーカー被害を出す、あるいは、刑事告訴・・・この辺りが、
一般人である雅子さんには超えがたいものがあるでしょう。でも、どう
せ事務所のご担当も、ここは見ておられるはずです。そして、事務所さ
んが刑事告訴、マスコミ公表などの手段に出られるかも知れません。
(もちろん、公式にはここを見て参考にしたとは認められないでしょう
し、私も「俺が教えたんだぞ〜」とか馬鹿なことは言いません! 苦笑)
でも、そうした場合も、先に申した通り、佐智子さんは大丈夫ですから、
(もちろん、雅子さん達も大丈夫です)気を静めて事態を見守って下さい。

・・・一応中間的な手もあります・・・。
察するに、 谷本周也は、株式会社パデゴで左遷され、住宅販売会社かなん
かに出向(ないし転籍)しているはずです。つまり、嫌われ者のお荷物状態。
ですので、弁護士を介して会社に話を持ちかける手もあります。

なお、私が、すべて泥をかぶって行動することも、腹を括っています。

790: 謎のP /XKAQBlo:05/09/17 00:10 ID:Q5yT84aw

・・・「はるか17」の最終回見て、しんみりした・・・。

・・・一年前は、経済・国際ニュースしか見てなかった男が・・・しみじみ・・・。

791: 謎のP /XKAQBlo:05/09/17 01:20 ID:Q5yT84aw

・・・今日は、ほとんど生産的な書き込みができなかった・・・。
申し訳ありません。

おやすみなさい。

792: 謎のP /XKAQBlo:05/09/17 14:49 ID:gWuuMaHY

・・・油断した・・・さくらんぼが、あんなに早く載るとは思わなかったもんで、掲示時刻チェックしてなかった・・・。

793: 謎のP /XKAQBlo:05/09/17 18:58 ID:gWuuMaHY

口あんぐり・・・みかん・・・引き続き、メモラブAにつけた・・・。

>>787見てくれたわけね・・・へいへい。

でも、こちらもいたずらしちゃう!
ちょっと、待ってな・・・藁

794: 謎のP /XKAQBlo:05/09/17 19:36 ID:gWuuMaHY

ギャハハハハ! どうだ!

795: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/17 21:22 ID:???
日記スレですか?

796: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/17 21:39 ID:???
どういう意味でしょか。東京都千代田区神田神保町2-2共同ビル(神保町)に
ある株式会社パデコ(の関連会社)にお勤めの谷本周也 さん。

797: 謎のP /XKAQBlo:05/09/17 23:40 ID:kx4JrWKw
「現場でよくしゃべる」ということは、周囲に気持ちが伝わるので意思疎通がで
き、基本的には良いことだと思います。
そして、私は比較する材料を持たないので正確な判断はできませんが、それが以
前と較べて素直に自分の言いたいことを伝えられるようになったということだと
すると、バラエティーのようなタレント的活動ができるようになる方向に進んで
いるのかも知れません。もっとも、佐藤太監督の感想は昨年春を基準としたもの
で、今年初の「くりくり〜む」(但し、題材が「メノット」という扱いが難しい
テーマを含んでたから仕方がなかったかも知れないけど)の印象からすると、も
う少し時間がかかるかも知れませんが(笑)

人は、ある日を境に、突然しゃべれるようになるもんです。本当に無口な
性格の人ですら。
あるいは、しゃべりたくなる日が来るものです。

周囲とのギアが合って来たり、あるいは、伝えたいことが成熟してきたりするん
だと思います。

798: 謎のP /XKAQBlo:05/09/18 01:50 ID:Q5yT84aw

・・・やっぱ、やるじゃん主婦はやりすぎですか?(爆)

それとも、みかんさんの方かな?

・・・あるいは、もしかして・・・。

まあ、気にしてません(爆)。で、CDTV終わったから寝ます。
おやすみなさい。

799: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/18 08:19 ID:???
凄いスレだ。

800: 謎のP /XKAQBlo:05/09/18 11:59 ID:gWuuMaHY

・・・みかん・・・?

もしや・・・まさか・・・。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示