国分佐智子さんの魅力 (3)

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんの魅力 (3)
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

国分佐智子さんの魅力 (3)

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/07/15 01:23 ID:JurlC66o
さあ、さらに引き続き国分佐智子さんの魅力を語りましょう。
前スレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1115542487/
前々スレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1109747541/

540: YU〜KI:05/09/01 10:15 ID:???
>実は、俺が一番YU〜KIに投資家としての才能があることに望みをかけ
>ているんだぜ。何せ、YU〜KI自身が忘れているかもしれない予言が
>当たって欲しいから・・・。

何のことか忘れたが(^ ^;、謎のPさんが望みをかけているのは、
国分さんとの結婚だろう?(^ ^;。
以下オレの予想。
国分さんが、フリーな状況にあると仮定しての話だが・・・
おたくを焚き付けるワケじゃないが、オレの予想では、
謎のPさんと国分さんが結婚する可能性は高いと思う。。
理由は、国分さんがおたくを好いてるってこと。
こないだの真紅朗のカキコは10時間かかってるのに、おたくのアリスは30分だ。
その前に至っては、真紅朗は、一晩放置で自己削除に追い込まれてる。

やはり、そこには、国分さんの、何らかの意図(謎のPさんへの好意的アプローチ)
があると解さざるを得ない。
ただ、オレらが常駐するスレに、SKとして乗り込んでまで真紅朗を露骨に排除しようとした
意図が読めない。雅子さんが真紅朗を仕留め損ねたから、痺れを切らしたのかな?
その辺は、オレは真紅朗びいきだから、国分さんの気持ちが解せない。
露骨に謎のPさんをヒイキすると、謎のPさんがヤバイ立場になるんで、
他の出る杭(真紅朗ね(^ ^;)を叩いて、気持ちだけ伝えようとしたのかな?
案外、謎のPさんに好きな気持ちを悟られないように、気をつけてるのかもしれない。
カワイイじゃん!国分さんも・・・(^ ^;ノ

でも、今回の静岡で、国分さんの謎のPさんへの好意が決定的に表われたね。
それは、サインをするだけじゃなく、おたくの名前(本名)まで聞き出そうとしたこと。
おいおい!頼むよ、国分さん!って感じだよ。ぺぺっぺっっ!(怒)(^ ^;ノ

もう1つ、どうしても書きたくなかったが、おたくを有頂天にさせるネタがある。
悔しいけど書いてやるよ!
喜ばせてやる代わりに1つ約束してもらう。
真紅朗の悪口は言うな!分析はイイ、でも、悪意をもって悪口は書かないでくれ。
ただそれだけ、頼んだよ。(続く)

541: YU〜KI:05/09/01 10:29 ID:???
これを書くと、絶対に謎のPさんが有頂天になるから、書きたくなかったが・・・
まあ、約束を守ると信じて喜ばせてやろう。今日はオレ、ご機嫌だし・・・(^ ^;
国分さんがおたくを好きになったのには、合理的な根拠がある。
それは・・・去年の週刊大衆3月15日号のインタビュー。(以下抜粋)

Q「佐智子クンの好みの男性のタイプは?」
さちこ「いろいろ教えてくれる人、学問的なことを聞いてもパッと答が返ってくるような賢い人がイイ」
Q「学者タイプってことだね」
さちこ「例えですけどね・・・」
手元にないので、再現率80%。

国分さんが掲示板のカキコを読んで、おたくの博識なとこに惚れていったのは頷ける話。
つまり、おたくは元々、国分さんのタイプなんだよ。
おまけに、伊東美咲似だか、宮沢りえ似だかに惚れられるくらいの男前なんだろ?

というわけだ!あとは何も言うまい(泣)

以上!(^ ^;ノ

ps:昼間は暇だけど、夜は遅くまでいません。
近所の兜町ってとこで、銭が銭を勝手に増やしてくれてるんで(日経平均+135円)、今日は豪遊!(^ ^ v
じゃ!(^ ^ノ

542: YU〜KI:05/09/01 10:55 ID:???
そういえば前も、国分さんがおたくを好きみたいだ、ってことを書いたね。
あの時は、そういう風に騒げば、国分さんは他のファンの手前、謎のPシリーズを
短時間掲示しにくくなるんじゃ?って狙いがあった。
現に、その効果があって、オレら(YU〜K&I真紅朗)は即載りした。(映画の感想)
作戦成功だ!
と思ったら、すぐ次で、真紅朗は干され自己削除だw。(めざまし土曜)
その後も、謎のPシリーズは独走態勢で載りまくり・・・。
どうも、邪魔をしたら、なおさら国分さんの謎のPさんへの恋愛感情が、
燃えさかってしまったみたいだw。

どうでもいいけど、ただのチャリティーで、しかも自分の写真集出版記念サイン会でもないのに、
ファンに名前まで聞いてサインするかね!?
それともサインもらった人全員聞かれてた?
でもたぶん、185センチの大男が、「国分様!サインして下さっい!」って言ったら・・・
少なくとも名前は怖くて聞いてもらえなかっただろう(爆)(^ ^;

オレらの作戦失敗って、ミイラ取りがミイラ?火に油?鳶に油揚げ?
覆水盆に返らず?漁夫の利?って感じ・・・_| ̄|○

しかし、国分さん、こんなオッサン(会ったことないけど)のどこがいいんだろう。

くそー!どんどん勝手に解釈した言ったら、スネオ君になってきたぞ。。。_| ̄|○(^ ^;ノ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示