国分佐智子さんは誰と結婚するか?

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんは誰と結婚するか?
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

国分佐智子さんは誰と結婚するか?

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/10 16:37 ID:???
候補者は以下の通り。

@部外者(謎のP)
Asu27      ×
B真紅朗       ○
C雪中庵       ◎
Dその他       ▲

今後のさっちゃんが楽しみだね。       

2: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/14 23:37 ID:???
はっきり言って先輩ファンの皆さんは鈍い
あの人に決まってるじゃん。

3: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/23 18:51 ID:???
C

4: 火の女:05/09/06 18:47 ID:???
俺だww

5: FwHPwwg6:06/06/19 00:22 ID:???
2ちゃん2の管理人様

いつも大変お世話になっております。
たくさん書いてご免なさい。
これからも宜しくお願いします。
スレを独占しているつもりはありませんが、規約違反なら削除して下さってもあきらめます。
ただ、できれば削除前にログを思い出に(^ ^;取っておきたいので、
いきなりではなく、予告をして下さると嬉しいです。
あと書くこと自体を禁じられるのであれば、アク禁にして下さい。
では、このスレを使わせていただきます。

国分佐智子の大ファン 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン

6: FwHPwwg6:06/06/19 00:25 ID:???
カキコ1番乗り♪
久々に、code9名義 ←ラッパーみたいでカッチョエエ!!!
でカキコした。(^ ^;ノ
ていうか、ナンタラ名義って流行ってんだよな。ラップに限らず。
昔は、「なんたらプロデュース」って言ったんだけどね、
確かに「名義」ッてつけると渋い感じがする。
「code9名義」なんて、何かスゲーカッチョエエトランスかハウスって感じ。←ホントはどっちも流行りは終わってる。。。_| ̄|○
「謎のP名義」・・・(><;)ノ(笑)ぷぅううう!!!ダ・サ・イ・(^ ^;ノスマソ〜前スレ>>704のお返し。

7: FwHPwwg6:06/06/19 00:29 ID:???
謎のPさん、新しいスレ立てたのか・・・。
悪いけどオレはこのスレを使う。
あまりに「国分佐智子名義(^ ^;」のスレが多いと
2ちゃん2の管理人さんに申し訳が立たない。
というか、迷惑認定されて、カキコ禁止にされたらいやだし。

オレは2ちゃん2では一度もスレを建てたことはないけど、
「国分佐智子名義(^ ^;」の放置された古いスレを使って行くつもり。

2ちゃん2の管理人様
改めて宜しくお願いいたします。

8: FwHPwwg6:06/06/19 00:37 ID:???
「さち太郎名義」
「真紅朗名義」
「雪中庵名義」
「灘丸山名義」
どれも・・・浪曲浪花節(^ ^;って感じ
やっぱ、カッチョエエのは、code9名義っしょ?
「YU〜KI名義」ってのも、ソフトでイイね。
あぁ・・・やっぱオレってシティ・ボーイ♪(^ ^;ノ
んんっ?
シティ・ボーイ ッて超ダサイな・・・_| ̄|○

「Sachiko Kokubu名義」ってのも悪くない。
ていうか国分さんも、女優以外の仕事をする際のニックネーム(って言うのか?(^ ^;)
レーベルネームかな?プロジェクト名?みたいなモンを持つとカッコイイかも。

9: FwHPwwg6:06/06/19 00:50 ID:???
「Lady-S名義」とか「Cool-K名義」なんてどうよ?(^ ^;ノ
あとカッチョイイのはやっぱ「S-Etranze名義」っしょ?(^ ^;v
うーん・・・国分さんにも考えて欲しいねえ!

10: Code9名義 FwHPwwg6:06/06/19 00:59 ID:???

テスト(^ ^;ノ

11: Code9名義 FwHPwwg6:06/06/19 01:02 ID:???
吹き出しそうなくらいダサイ・・・_| ̄|○

12: FwHPwwg6:06/06/19 01:03 ID:???
さてと、明日の「ため研」は、どっちかな?
布団で「はぁ〜♪気持ち・・・い・・い・・・♪」ってなっちゃう国分さんか(^ ^;、
スカートなのに・・・略(^ ^; の国分さんか?
ホントスマソ。

13: FwHPwwg6:06/06/19 01:04 ID:???
good night!

14: FwHPwwg6:06/06/19 01:15 ID:???
「Lady-S名義」とか「Cool-K名義」
なんだか・・・名義だけでも萌えてくるな。。。(^ ^;
・・・アイマスクにレザー・ボンデージ・コスチュームの国分さんが想像できる。(^ ^;
右手にはムチ、左手にはぺろぺろ♪キャンデイ・・・(^ ^;ムホホホ
「おだまり!!(ぺシッ♪)」って・・・(^ ^;ムホホホ 似合うねえ!!!
・・・しーん・・・
変態でスマソ〜(><;)ノ

15: FwHPwwg6:06/06/19 01:53 ID:???
布団の中から・・・「気持ち・・・いい・・・♪」って何もしてないよ(^ ^;ノ
いやまあ、寝る寸前までPCの国分さんの画像とにらめっこ♪する時もあるけどね。
チト興奮して寝られなくなるので(^ ^;スマソ・・・見ないことにしてる。

しかし、今日のケータイ更新画像なんだけど、2人の女性が写ってるが
あれって右の子が国分さんかな?
撮ったのが国分さんなら違うわけだけど、今日の写真・・・
ナナメ撮りになってないから・・・(^ ^;
で、もし撮ったのが、友達かマネージャーで、右の子が国分さんなら・・・
左の子は・・まっこさんじゃ?
なんか背格好が似てるし・・・。もしかして本邦初公開かな?(^ ^;
そういえば、真鍋かおりさんの妹がブログで紹介されたな。
国分さんも今度、妹さんを写すとかないかな?
顔はアイマスクでも、目線入りでも、手で隠してでもイイすから。
なぜって、スゴク気になるジャン!
国分佐智子(敬称略)以上の美人がこの世にいるとしたら、
それは同様のDNAを受け継いだ妹さん以外ありえないから!(^ ^ノ
そういえばお父さんは、雑誌に何度か載ってたな。
スゲーハンサムで迫力がある人だった。
オレ、こんなセクハラばっか書いててそのうちぶっ飛ばされそう・・・(^ ^;
いつも本当にすみません!(><;)ノ

あ、今日は父の日だってさ。
国分さん、サッカー見てる場合じゃないヤン!(`O´)ノ(^ ^;
ちゃんと、お父さんにプレゼントしたかな?

16: FwHPwwg6:06/06/19 23:20 ID:???
絹子のブログの小ネタ話書いている人、ホントスゴイね!(^ ^;
とうとう、16回もあのテンションのまま突っ走ってる。
オレなんかとうてい敵わないな。
オレの場合は、ムフフ♪な色んな国分さんを妄想することがエネルギー源になってっけど、
そういうのはナシで!って言われたら・・・ホントつまらないことしか書けそうにない・・・。
ってことはオレのやってるコトって、応援じゃなくてただのセクハラオヤジカキコ???_| ̄|○(><;)ノ

うんにゃ!(`O´)ノ
ちゃんと国分さんを応援してるハズだ!今日だって、楽天ウェブの「ため研」の国分さんを見て・・・すっかり

興奮しますた・・・自爆(><;)ノ

さあ、今日もブログコメントに突撃だ!今日は、「tristan名義」で書いてみよう。
「Tristan名義」・・・なんか、往年のブリティッシュ・ロック、それもグラム・ロックとかプログレって感じでカッチョエエ!(^ ^;ノ

と思ったけど、あんまりマルチをやるのは良くないから、code9名義にしておいた。(^ ^;

17: FwHPwwg6:06/06/19 23:26 ID:???
うーん・・・♪(^ ^ノ
防災グッズより国分さんの綺麗なヒザ小僧に目が行ってしまう・・・
しかも、痩せたら脚まで細くなって美脚に磨きがかかってるぅ!!(><;)ノ
うーん・・・オレってやっぱりエロ男・・・_| ̄|○(><;)ノ
やっぱ国分さんは、スカートも似合うねえ!
こないだの「イイ女シャツ編」の時の「デニムの常田真理ちゃん」の時の
スラッとしたジーンズ姿にも感激したけどね♪(^ ^;ノ

18: FwHPwwg6:06/06/19 23:39 ID:???
しかし・・・最近の女子高生の足の太さと短さは悲劇的だな。(^ ^;
いや、別にそれでどうこう・・・って言うわけじゃないんだけどさ、みんなそうだから不思議でしょうがないわけよ。
オレらが学生の頃と違いすぎるよ。何が原因だろう。少し肥満気味な子が多いのもたしかだね。
でも骨格的にも短足になってる気がする。ホントマジで不思議・・・。

「黒百合」見てもわかったけど、国分さんは、ちょっとだけふっくらしていても脚は綺麗なまんまだった。
元から腰の位置がありえないくらい高くて脚が長いんだよね。
ご両親からの遺伝もあるけど、やっぱり豪州で成長期を過ごしたからかな?
今は、痩せて脚もさらにホッソリなった。かぁ〜!(`O´)ノ ミニスカで見たいねえ!(^ ^;
そうそう、ミニスカと言えば、婦人誌の京都特集の表紙のデニム・ミニスカの国分さん、超・美脚!あれはスゴかった!(^ ^;ノ
今も、同じ体型かもっと痩せてるくらいだから・・・スゴイに違いない・・・。
って・・・やっぱりオレのカキコは・・・_| ̄|○(^ ^;ノ

19: FwHPwwg6:06/06/19 23:47 ID:???
あの「prince squad」さんの曲、悪くないね。
スマッシュヒットしてもおかしくない。
「古内東子」さんとよく似た感じ。
あの曲をかけながら国分さんとドライブするならどこがお似合いだろう・・・
目黒から地中海通りを通って西麻布〜青山〜外苑〜ゴールが千駄ヶ谷って感じ?(^ ^;

20: FwHPwwg6:06/06/20 00:09 ID:???
国分さんとの妄想ドライブの続き・・・(^ ^;
千駄ヶ谷駅前を左折して明治通りを横断したところを右折して
高速の脇の細い道を参宮橋に出て左折、代々木公園沿いを走って
公園下の交番を左折して原宿に出て表参道を駆け上がって、
246を横断してプラダとオレの初デートの茶店のfrom1st(^ ^;の先を
左折して、青山墓地を抜けて乃木坂トンネルを通って赤坂方面に。
マックのトコをシアターVアカサカの方に曲がって、氷川公園上を右折して国分さんの事務所でゴール!
妄想ドライブ終わり!
・・・しーん・・・(^ ^;
うーん・・・今日もけっこう書いてしまったな。
もっと書きたいけど我慢!
good night!

21: FwHPwwg6:06/06/20 00:38 ID:???
ちょっと読んだら・・・辻さんってブ○ガリのオブジェで認められたのか・・・。
オレはブ○ガリが大好きなんだよね。書きたくなってしまった。
クルマの次は時計の話だけど。
特に、3連クロノが欲しくてしょうがなかった。
けど、さすがに○0万の時計って・・・(^ ^;ノ
まあ、結局無理して買った。でも買ったけどほとんど使ってない。
人前でするとスゴク嫌みったらしい、って誰かさんに指摘されたから。
まあ確かに、ホワイト文字盤にYゴールドのコンビってのは、目立ちすぎ。(^ ^v
オマケに、時計に詳しいヤツに、ブ○ガリの時計は秘密だけどムーブメントが純正(内製)じゃないんだぜ!って言われて・・・
←ホントかどうかは知りませんよ!アシカラズ!
ただ、実用的な時計か?って言われるとノーだな。
スゴク傷つきやすい。時計だけじゃなく自分の手や顔が・・・(^ ^;
「アルミニウム」とかベゼルやバンドがラバーなら平気なんだろうけど。
オレの「ブ○ガリ・ブ○ガリ38mm」は、ベゼルが刃物のようなんだよ。(ちょっと大げさだけど・・・)
左手で額の汗でも拭おうモンなら、サクッって切れそう・・・(^ ^;
結局、ブ○ガリの時計ってのは、ヴァシュロン・コンス○ンチンやオーデマ・○ゲ(←オヤジはこの2つが好み(`O´)図々しい!)
と同じで宝飾品なんだね。って、時計好きが読むとカンカンになって異論を唱えそうだが・・・(^ ^;
けど、ロレッ○スやI○Cの方が実用向きだろう。オメガやカルティエもそうだな。
もう少し砕けたトコだと、芸能人では、ちょっと前フ○ンクミュラーが流行ってオレも好きになったときがあったけど、
結局遊びファッションだな。アレは。

って、ちょっと趣味に走りすぎたか・・・。なんで○を入れてんだろう???(^ ^;

22: FwHPwwg6:06/06/20 00:45 ID:???
つまらなカキコを続けてしまったので最後に・・・国分さんにエールを!

国分さ〜ん!ガンバレ〜(^ ^ノ 国分さんの一生懸命を応援してるよ〜!!

管理人さん、ホントたくさん書いてすみませんでした。
明日からはなるべく少な目にします・・・。
ende

23: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/06/20 03:06 ID:???
NYが激下げ。しかもチャートを見ると、早くも短期の下げ相場入りを示していないか?

24: FwHPwwg6:06/06/20 23:25 ID:???
実は、上に書いたドライブルートって、オレの日曜早朝のお散歩コース(クルマの)なんだよね。
さすがに、国分さんの事務所にまでは寄らないけど・・・(^ ^;

さて、今日も国分さんに愛をささやくか・・・キショクてスマソ(><;)ノ 
どうして江戸モンさんは、国分さんに関するカキコ・ネタがつきないのか?って不思議に思うかな?ふっ。←ってオレ誰に言ってんだろ?(^ ^;

それは、昼も夜も四六時中、国分さんのことを考えているからだ!キショスマ(キショクてスマソの略)〜(^ ^;ノ
ホント、好きなんだよ!オレは国分のさっちゃんがさ。
何だろう?この好き好き度は・・・っていつも深く自分自身を分析するんだけど・・・すると2つのキーワードが浮かぶ。

「非人間性」   と   「現実逃避」

説明しよう!ッて実は、>2つのキーワードが浮かぶ。 って書いてから思いついた言葉なんだけど・・・(^ ^;ワハハ
オマケに説明もコレから書きながら考える。けどまあ、この2つのキーワード、的外れではないな。
さてなにを書こうか・・・楽しいひとときの始まりぃ〜♪

オレは、国分さんにある種の「非人間性」を感じる。
モチ、人格が冷酷とか人情味がないなんて意味じゃない。
国分さんは、その正反対、優しくて思いやりのある女性。ナイーブで傷つきやすい一面も感じるけどね。
だから、性格はとっても人間味がある。オレはそういうトコが好き。
じゃ、どういう非人間性か?っていうと、当然ながら「綺麗さ」と「美しさ」だ。
コレは見た目だけじゃなく、内面から出るオーラみたいなモンも指す。
オレも仕事や付き合いで色んな女性と知り合う機会はあるけど、国分さんみたいな女性はどこにもいない。
夢中になってから4年間、ホント不思議なくらい匹敵する子に出会えたことがない。

「現実逃避」は、2つの意味がある。
それは、オレが国分さんに夢中になることで現実の結婚相手を探す気力が失せてしまっていること。
もう1つは、オレ自身、国分さんと面と向かって自己紹介する勇気が持てないこと。謎のPさんの言うように「ヘタレ」だ。
けど、オレは逃げはしない。知らん顔して名乗らなければ、そりゃ会えるし握手だって大丈夫!
たぶん、普通の国分ファンと同じ年齢層だと思うし。
ただ、国分さんに会ってオレが江戸モンさんだと名乗るとなると・・・さちこ「こん!セクハラキショヲタがぁ〜〜!!!(`O´)ノ」って
怒られるのが・・・いや、怒られるのはそれはそれで悪くないが(^ ^;・・・まっ、ちょい不安だワナ。(^ ^;
けどそれはその日になって見なきゃわからん!ちゅーこった。
「ハルちゃん」の時だって、オレはホントに国分さんを待った。
謎のPさんが前の日に会って話ができたなんてことを読んでいたら、もっとしつこく待っていたと思う。
いや、あの時は国分さんを待ったというより、最終日で名残惜しくてなかなか劇場から去れなかったってのが本音だ。
国分さんは、やっぱり警備の都合上、客の前には出ないだろう・・・って思ってたから。

25: FwHPwwg6:06/06/21 00:01 ID:???
田中秀樹もガンバってるじゃないか・・・(^ ^;
ま、オレはマイペース♪

>ホント不思議なくらい匹敵する子に出会えたことがない。
国分さんは世界一のイイ女なので、当たり前だった。(^ ^;

国分さんに感じる「非人間性」について追加。
ところで、たまに触れるファンがいるけど、国分さんの大きな魅力の1つが、清潔感があること。
ホント国分さんには清潔感を感じるよ。
で、国分さんから感じる清潔感には色んな意味がある。
心の清らかさもそうだし、文字通り、衛生的にもとても清潔な感じ。←キショスマ〜(^ ^;ノ
ま、簡単に言うと、部屋はいつもキレイだろうし、シーツもいつも取り替えてそう・・・(^ ^;
・・・しーーーん・・・(^ ^;
だって、どっかで読んだもん!「嫌いなタイプ=シーツを取り替えない人」って。(^ ^;ノマジスマ〜
オレもちゃんと取り替えるよ!毎日じゃないけど、2〜3日に1回は枕カバーと一緒に。
けど、オレは国分さんと違って全○で寝ないので・・・(正直しんどい参照!(^ ^;)、
毎日取り替える必要性は感じないわけで・・・(^ ^;
・・・しーん・・・
う〜〜ん・・・国分さん、相当、顔をしかめてそう・・・_| ̄|○(><;)ノスンマセン!

で、そんな美しい肉体の隅々まで清潔感溢れる国分さんだが・・・←開き直ってるオレ(^ ^b
灘丸山さんも言っているように、脚の指先までキレイだ!
まあ、オレも脚の指はキレイで長い方だけどね。何だか国分さんに「対抗心」もあったりする!←コレについては「大江戸一番勝負」で今度書こう。
そういう、清潔感を持った人って、国分さん以外にこれまた見かけたことがないんだよね。
もちろん国分さんは芸能人だから、イメージってモンを大切にしているからだろうけど、とにかく清潔感は国分さんの大きな魅力だね!

以上!お酒買いに行こっと。

26: FwHPwwg6:06/06/21 01:24 ID:???
帰宅!
帰りに立ち食いそば食ってしまった。(^ ^;
しかし、銀座新橋界隈、人がイッパイ出てんなあ・・・
さすがに銀座通りも旧電通通りも、入ったら最後抜け出せない混み様。
国分さんは、新橋から京橋まで首都高会社線にタ○乗りできんの知ってるかな?

さて、明日も国分さんが元気にガンバれることと、オレがバカ儲けできること(^ ^;を祈って・・・

「寝てみるか♪(~○~)/」←ため研のさっちゃん風

27: 謎のP /XKAQBlo:06/06/21 01:51 ID:???
NY上げてるなあ・・・。

一点だけ忠告しておく。このスレのスレタイは何だ?
このスレタイ自体が、さっちゃんにプレッシャーをかけると考えられない?
当然、ここへの導入はつけない。

28: FwHPwwg6:06/06/21 20:44 ID:???
オレは別に誰かに読んでもらいたくてカキコしているのではないので、導入なんて不要。
スレタイなんてどうだっていいじゃん?国分佐智子名義なら・・・(^ ^;
つーか、国分さんは、「お嫁さんにしたい女性世界最強!」なんだから、こういうスレタイだって
国分さんはプレッシャーなんか感じないと思う。
まあ微妙な乙女心はわからんけど・・・(^ ^;
ってことで、今夜も・・・

「最強の国分オタを目指すぞぉ〜!オォー!!(^ ^ノ」←ため研・イイ女シャツで「最強の女を目指すぞー!」の国分さん風 

いきなりなんだが、江戸モンさんは、何となく内心では、国分さんにライバル心を持っている。
同性の詩○さんならともかく、なんでオレは大ファンなのに、そういう思いを持ってしまうのか!?
それは・・・長いことファンをやってると「やっぱり国分さんには敵わないや・・・_| ̄|○」って思えることだらけだからだ!
つまり、いつも抜け出せなくなるくらい国分さんの魅力にハマって、負けてしまうってこと。
何をどう負けてしまうかだが・・・・・・恥ずかしくて言えません!(^ ^;ノ 
まあ理性が本能に負けると言うべきか・・・(^ ^;ノ キショ・スマ〜
まあ、一言で言えばオレは国分さんに対して「コンプレックス(劣等感)」があるってことだな・・・うん。
だから、国分さんが反論できないこういう場所でセクハラカキコで、仕返しした憂さ晴らし気分を味わってるのかも知れない。
・・・しーん・・・
うぅ!・・なんて情けないヤシなんだろう、オレは・・・!_| ̄|○(><;)ノ 
じょっ、冗談ですよ〜(^ ^;ノ
さて前置きはその辺で、今日のテーマは・・・

江戸モン vs 国分佐智子 の大江戸5番勝負! 

つまり、江戸モンさんと国分さんの色んな能力の勝ち負けを分析するって寸法!まずは・・・

@英会話対決・・・・オレの完敗!_| ̄|○
コリャもう、敵いっこない。なんせ国分さんはネイティブみたいなもんだからな。
DVD以外で国分さんの英語を聞いたのは、ロカハナ@の登場シーン。電話で喋るヤツね。
発音がホント外人みたいだったし、早口で聞き取れなかった・・・_| ̄|○(^ ^;
あとは、「チューボーですよ」のアドリブ英会話、あれはさすがだったな。堺さんもビックリしてた。

Aペン習字対決・・・・オレの惨敗!_| ̄|○
これは、佐智子の部屋の直筆メッセージを読めば、誰もが納得だろう。
女性らしいのに凛々しいって筆体が、国分さんのイメージそのものって感じ。
・・・オレの方が字はイッパイ書いているはずなのに・・・_| ̄|○

B酒の強さ対決・・・・引き分け いや・・・オレの惜敗!いや、完敗かも・・・(^ ^;
ファンになった最初の頃、国分さんが酒好きって聞いて、ビックリした。
スリムな体型でパッと見、そんな感じじゃなかったから。(^ ^;
けどまあ、酒に強いかどうかってのは、見た目じゃワカランからねえ。
たぶん、国分さんちはご家族全員が強いだろうって想像がつく・・・(^ ^;
4人でレストランとかに食事に行くとワイン2・3本は軽く開けそう・・・勝手言ってスマソ〜(^ ^;ノ

Cお絵描き対決・・・オレの完敗!_| ̄|○
国分さんはホントお絵描きも上手い!
前も書いたけど、関西のメモラブ番宣のお笑い番組で、羽純の似顔絵を書いてたんだけど、
イラストレーターの作品みたいにキレイで上手かった。
オレは絵自体、ほとんど書いたことがない。(^ ^;

D振った相手の数対決(^ ^;・・・オレの完敗!_| ̄|○
こんなトコだから書かせてもらうけど、国分さん、相当フッて来たんじゃないだろうか・・・(^ ^;
厳密に言えば振るっていうのとは違うかな?
別に国分さんが愛想を振りまかなくても、どんな男だって「あんな子を彼女にできたらなあ・・・」って言い寄ってくるのは当然だと思うし。
国分さんにしてみれば、いちいち話を聞いていたら身がもたないってだけだな。

オレのゼロ勝5敗!_| ̄|○ なんか悔しい・・・(><;)ノ

29: FwHPwwg6:06/06/21 20:47 ID:???
やっぱ勝負したいのは、トランプの神経衰弱だな。
どっちが記憶力があるか、勝負したいモンだねえ!(^ ^;ノ
別に自信はないけど。(^ ^;
キャッキャッ♪言いながら、ド突かれちゃったりして・・・(^ ^;
スキンシップ妄想スマソ〜
いや、スキンシップだったらツイスターゲームに勝るモンはないな。
スッゲー楽しそう!(^ ^;ワハハ

あとどんな勝負があるだろう・・・実はこの企画、「江戸モン(^ ^;ノ vs さっちゃん(~o~ノ の夏祭り大江戸十番勝負」って
題名だったんだけど、勝負するモンが他に見あたらなかったので、5番勝負になった。
・・・というより、↓の勝負の罰ゲームで頭と○間が膨らんでしまって(嘘爆)思考停止になってしまったのが真相なワケ。(^ ^;キショスマ!

【番外勝負編 R18指定】以下エロ・ネタですんで、国分さんは読まないように・・・

面白い対決を思いついた。かなり変態だけど・・・(^ ^;

『ザ・睡眠薬対決!』

睡眠薬を溶かした水と普通の水をコップに用意する。どっちが睡眠薬入りかわからないようにして。
そんで、双方が同時に飲んで、薬が効いて寝ちゃった方の負け。
で、罰ゲームは当然、寝てる相手に好き勝手なイタズ・・・略!(^ ^;ノ
どうよ?ドキドキッ♪しょ?(^ ^;ハァハァ
・・・しーん・・・
買っても負けてもオレの願望そのものじゃん!?(^ ^;ノ ワハハ♪
あぁ・・・オレの国分さん妄想はとどまるところを知らない・・・(^ ^b
変態妄想でスンマソン!(><;)ノ

はい!もしかしたら今日はココまで!会合に出かけます!

30: FwHPwwg6:06/06/21 20:52 ID:???
今、誤字脱字がないか読み返してみた。(^ ^ノ

誤字脱字の問題以前に・・・

・・・・オレってかなり低脳・・・_| ̄|○(><;)ノ

31: FwHPwwg6:06/06/22 00:22 ID:???
30分ほど前に帰宅!
今日一緒に飲んだ仲間に、少し前にバツイチになった友人(女性)がいて、さんざ愚痴を聞かされた。(^ ^;
いわゆる「離婚女性を励ます会」ってヤツだな。(^ ^;
けど、さすがに暗い会合だったんで、2次会で退散してきた。(^ ^;
女友達も引いてるのがわかった。(^ ^;

この女性、2つ年下の男と結婚して仕事をやめたら、急に貧乏になってその不満がくすぶってディヴォースってケース!(^ ^;
まあ、彼女の方が出版社で年収が上だったからね。出版社の子ってホント結婚しない子が多い。
30そこそこで年収800〜1500っていうのは、普通のOLとは違うね。

しかし、収入のことは結婚して仕事をやめたときに分かっていただろうに・・・何で今さら!?って感じ。
まあ、その子が言うには、男に稼ぎの甲斐性が無さ過ぎ!って言うんだけど、たしか「ルックスで結婚した」って言ってた。
男女問わず、結婚してしばらくすると、現実の厳しさを知って夢が冷めるモンなんだろうか。
でも、多くの夫婦は離婚しないんだから、誰もが幻滅するワケじゃないんだろうな。
彼女もいっそ仕事を辞めなければ上手くいったんだろうけど、ダンナが無理矢理やめさせたそうだ。
ていうか、それを結婚の条件にしたんだと・・・。ちょっと男気があるようで心が狭いような・・・(^ ^;
あと、夫婦仲が悪くなって、ダンナが家に帰らなくなったってのは致命的ではあるな。(^ ^;
彼女が独身時代に買ったマンションだけど。ローン完済済み!ちとスゴイね。

ダラダラと関係ない話でスマソなんだけど、何でこんな話をしたかって言うと、彼女の愚痴に出た言葉で国分さんを思いだしたから。
「私・・・なんのためにこの世に生まれてきたんだろう・・・(半泣)」だって(^ ^;
別に離婚したからってそんな悩みとは関係ないと思うけど、まあ、人生につまらなくなったんだろうね。
けど、あんまり気の毒な感じはしなかった。だって、今からだっていくらでもやり直せるんだから。

で、「月刊 国分佐智子」のインタビューに、中高時代の国分さんの話として上の言葉が載ってる。
さちこ「何で生まれてきたんだろうみたいな」だって(^ ^;
まあ、思春期は誰でも考えることではあるな。
けど、芸能界に入って目指したとおり一流の女優さんになった今の国分さんにはもう、そんな悩みはないと思う。
国分さんは、とっても沢山のファンを幸せにしてきた。
ファンを幸せにしただけじゃなく、色んなCMやドラマや映画をイイ作品に仕上げる重要な役割も果たしてきた。
そのおかげで大勢のスタッフや制作サイドも、多大なメリットを得られたハズだ。
国分さんは、芸能界に入って大活躍して、数え切れない多くの人にハッピー♪をもたらしたってワケだ。
たぶん、オレなんかは一番ハッピー♪にさせてもらってる方かもしれない。
だからこうして、うんと応援したくなる。まあ、オレのカキコが応援といえるかどうかはおいといて・・・(^ ^;ワハハ
そんなわけで、『国分さんがこの世に生まれてきてくれてホント良かったぁ!神様ありがとう!』ってお話でした。
あ、感謝すべきは国分さんのご両親か?(^ ^;
うーん・・・酒が残って頭が変なんで、話が上手く締められなかった。。。いつものことだけど・・(^ ^;
でも、酔っぱらってる時の方がシラフの時より、カキコが下品じゃないオレって・・・_| ̄|○(><;)ノ 

なんだかダラダラ書いてスンマセン!
明日もまた、国分さん(~o~)/が幸せな時間を過ごせますように!オレ(^ ^;がバカ儲かりできますように!
Good Night!

32: FwHPwwg6:06/06/22 21:43 ID:???
スカパー全く見ないうちに無料試聴期間が過ぎてしまった・・・_| ̄|○(^ ^;
まあ「国分佐智子のおためし研究所」を大画面で録画する以外の目的はなかったんだからしょうがない。
で、今日になってようやく、スカパーから届いた分厚い郵便物を開けた。
申込書なんかと一緒に月刊SKY PERFECTV !っていう雑誌が入ってた。
興味ねえな・・・って思いながら「ハルちゃん」の放送を調べようとめくってたら、宮沢りえさんのインタビューが載ってた。
知り合いに「白鳥麗子時代(13才くらい)」からのオタがいて、オレもかなり教え込まれたので、
宮沢さんは、オレにとって国分さんの次に詳しい女優さんと言うことになる。
その人は、宮沢さんの生まれ育った街まで知ってる。大○学園。
しかも、中三くらいまで母子で暮らしてたアパートまで突き止めたオタだ!(^ ^;
なんかの週刊誌に写真が載っていて、○泉学園周辺を歩き回って見つけたんだと・・・(^ ^;
まあ、その時はもちろん宮沢さんはブレイクしていて表○道の路地入ったマンションに住んでいたらしいが。(^ ^;

何度も言ったことだけど、宮沢さんと国分さんには、スゴク共通の雰囲気を感じる。
一言で言えば、どことなく憂いを秘めた女性らしさ。他の女優さんには絶対に醸し出せない雰囲気を2人は持っている。
そして言うまでもなく、どちらも絶世の美人!
あちらはオランダ人とのハーフだから足が長いのは当然だけど、国分さんも同じくらい足が長くて綺麗。
胸と色気(^ ^;は国分さんの方がある。(^ ^; 
驚いたことに目は国分さんの方が大きい。

けどまあ、宮沢さんもちっとも老けない、今も可愛らしい。
「スワンの涙」の頃の演技は下手だったけど、世界第2位の美少女だったと思う。第1位はモチ国分さん!
今じゃ、宮沢さんは日本に必要な女優さんの1人と言えるね。
「スワンの涙」はシンクロ選手を目指す女の子の話なんだけど、たしか当時の宮沢さん、スゴク胸があったと思う。(^ ^;
あのドラマ、桜井幸子さんや和久井映美さんなんかのデビュー作(たぶん)でもあった。
そういえば、国分さんは、「恋文」で和久井さんと共演してるな。
しかし、「スワンの涙」の宮沢さん、シンクロのハイレグ水着が似合ってたなあ。
ホント国分さんにも同じのを着させたいねえ・・・国分さんビキニもイイけどワンピースもスゴク似合うから・・・スマソ〜(^ ^;ノ

まあ、国分さんの他に正真正銘の美人女優をあげよ!と言われたら、間違いなく宮沢りえさんだけだな。
最後にちょっとインタビューを引用させてもらおう。無断転載禁止ってなってないし、スカパーの宣伝にもなるんで
ちょこっとなら許されるだろう。以下抜粋。

・いろんな役を演じるのは楽しいですね。見たことのない自分と出会ってみたい。私、未知なるものが好きなんです
・与えられた役について考え演じていくうち、普段の自分には生まれてこない感情が浮かんでくると嬉しくなります。
浮かんでこないときは、半面苦しいけどハードルが高いほど挑み甲斐があって、それがこの仕事の楽しいところ。
今後もどんどん違うチャレンジをしてみたいですね!

だそうだ。なんだかコレを読むと国分さんが話しているように感じるのはオレだけだろうか・・・。
仕事に取り組む姿勢も共通なモンを感じた。

雑誌で読んだんだけど、宮沢さん、小さい頃は赤毛(オランダ人のハーフだから)でよく苛められたそうだ。
働きに出てるお母さんと2人暮らしでいろいろ大変だったみたい。詳しくは書かないけど。(^ ^;
芸能界に入ってからも、例の「ふんどしカレンダー」で騒がれたとき、相当陰口を叩かれて傷ついたとか・・・。
でも、「泣きそうになっても、こんちくしよ〜〜ん!!(←確か雑誌のインタビューで本人談(^ ^;)」って、ガンバってきたそうな。
エライね〜。
オレは宮沢さんのファンではないけど、宮沢さんにもガンバって欲しいと思う!
そして、いつの日か、国分さんと姉妹でも恋敵でもイイから共演してくれたら・・・・
それが、海外でも公開される映画なら・・・もう、最高の最高の最高!究極の作品!って感じ。オレの最大の2つの夢の1つ!
もう1つは、言わずもがな!(^ ^;ノ

おわり。

33: 謎のP /XKAQBlo:06/06/22 23:00 ID:???

ケータイ日記更新【しかも、2段重ねで】キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

今回は金沢!

34: 謎のP /XKAQBlo:06/06/22 23:07 ID:???

ブログ更新って、昼間だった? それとも、単に撮影の時刻が昼間の時間なだけで、
更新は10時台?

それから、一人餅つきはやめろ!

35: FwHPwwg6:06/06/23 00:25 ID:???
金沢にもしっかりファンがいたな。国分さんは全国区の女優さんだから当然だろうけどネ。
謎のPさんの言うように、板さん、テレビでよく見る女優さんがいきなり、それも朝から登場で、驚いたんじゃないかな?

懐かしい・・・金沢。
オレのハートが射抜かれた「C/W ラブ」から2ヶ月、
オレが「国分さん好き好き病♪」に悩まされていたピークの頃に旅した街。(^ ^;
金沢を散策していてもずっと国分さんのことが気になってた。キショスマ〜
ソレイユって店を金沢マップで見つけてしまい、なんかスゴク感傷に浸った記憶がある(^ ^;ワハハ
で、「さくだ」っていう金箔工芸のお店で陶器のペンダントトップを買ってファンレターに添えた。
買うとき、一緒に行った友達に、「あれ?お前今、彼女いたっけ?」って聞かれて答えに窮した記憶がある。
「妹に買ってくんだよ」って誤魔化した。(^ ^;
ちなみに、妹と詩織さんには、金箔入りの「油取り紙」しか土産に買ってかなかった。(^ ^;ノ ワハハハ

ふぅ〜マジで懐かしいわ。(^ ^;

あの頃、「国分さん好き好き病♪」で苦しかった理由は、オレの存在(ネット上)が国分さんに認知されていなかったから。
まだファンになったばかりで、コテハンを覚えてもらえてなかった頃だった。
その頃に比べると、今はさすがに国分さんも「江戸モンさん」っていうコテを認識してくれていると思えるので、
(好印象or悪印象は別として・・・(^ ^;)、なんか安らぎというか安心感を持って応援できている気がする。(^ ^;ノ

国分さんの北陸旅行がハッピー♪な旅にりますよーに!明日”も”オレがバカ儲かりできますよーに!(^ ^b

GOOD NIGHT! My Angel♪ 

36: FwHPwwg6:06/06/23 00:35 ID:???
ダサイ打ち間違えをした。_| ̄|○
〆だから修正する!(^ ^;

国分さんの北陸旅行が超ハッピー♪な旅になりますよーに!
明日”も”オレが超バカ儲かりできますよーに!(^ ^b

GOOD NIGHT ! My Lovely Angel ! 〜(^ ^;ノ

37: FwHPwwg6:06/06/23 17:52 ID:???
国分さんが、ケータイ日記を更新してくれるとホント嬉しくなる。
いつ見ても思うんだけど、国分さんって何事も楽しむのがとても上手だね!
何か特別なモノでないと楽しめないっていうんうじゃなくて、身近だけどちょっと気がつかないような楽しみを見い出すのが上手い。
100円サンダルや芝生を裸足で駆け回ったり(^ ^;、オレ「あぁ、なるほどねえ・・・」って楽しむコツを教えてもらえる感じ。
そういえば以前、「朝は楽しく」って番組にゲストで出たとき、視聴者からの質問ファックスで
「国分さんの美しさの秘訣は?」って聞かれて・・・
さちこ「もう・・・楽しく生きることですね〜♪(~○~/」って答えてた。
おぉ、番組名どおりで素晴らしい答えじゃん!って感心した記憶があるけど、本心から出た答えだね。
きっと国分さんは、仕事や遊びを一生懸頑張って、思いっきり楽しんでいるから、いつもあんなに綺麗に輝いていられるんだと思う。
それは別に子供っぽいとか無邪気ってことじゃなくて、「無為に時を過ごさず純粋に生きている」っていうコトの証なんだろう。
なにかと不純なオレも見習いたい・・・_| ̄|○
いや、そこまでオレも卑下することはないな。(^ ^;
オレにも純粋なモンがある!
それはもちろん、国分さんを好きだから応援したい♪って気持ち!これはホント純粋でっせ〜(^ ^;ノ
けど・・・ココで国分さんについていろいろエッチな妄想を書き連ねて悦に入っているオレは・・・
やっぱりスゴク不純かも_| ̄|○(^ ^;ノ 

しかし、国分さんとあちこち旅したら楽しいだろうねえ・・・スゴク!(^ ^;シミジミ
その代わり、酒に強くなきゃダメみたいだけど・・・(^ ^;

さて、今週もそれなりにガンバったオレなんで、日曜まで野郎同士のわびしい旅に出かけます・・・(><;)ノ
国分さんの旅がますますハッピー♪でありますよーに!(^ ^ノ

38: FwHPwwg6:06/06/25 22:10 ID:???
例のドタキャン報道、今頃になって「ゲンダイ」で取り上げられたか・・・。
オレらの社会でも、共同事業での利益や意見の食い違いってのは良くあるケースだからねえ・・・。
あの時オレは「国分さんは大丈夫、全然元気なハズだ!」って書いたけど、大正解だった。
さすがオレは国分さんと「ハートの魔法通信」ができるだけのことはあったな。(^ ^b妄想スマソ〜
両社どっちにも言い分があるんだろうけど、オレらファンが口出しできる領域じゃないので、ノーコメント。
謎のPさんも2ちゃんであんまり内情を暴露しない方がいいような・・・まああの人にとっては序の口か・・・(^ ^;

ただ国分さんに言いたいのは・・・
「この件に関しては国分さんは誰にも借りを作っていないし、国分さんが京都の極寒の中、作品の成功のために
一生懸命頑張ったってことはみんなが知ってる。そんで、国分さんはまったく悪くないこともみんなが了解済み!」ってこと。
以上。

いきなりだけど、ほとんど毎日通るところに、国分株式会社ってのがある。日本橋のたもとの西川の向かい側、榮太郎の前。
信号待ちするたびに看板に目が行って国分さんを思い起こしては・・・はぁ〜切ない・・・_| ̄|○ってちょっとため息が出る。(^ ^;
たまたま今日もそうだったんで書いてみただけ・・・(^ ^;ノ
そういや、うちで働いてくれている人に「佐智子」って人がいるんだよ。前も書いたかな?
50うん才バツイチ独身なんだけど、スタイルは国分さんと同じくらいスリム。胸は国分さんと違ってナイけど(^ ^;
あとは、知り合いの子に2才になる佐○子って子もいるけど・・・母親がなんせドキュ・・略!(^ ^;冗談です。

しかし、映画にドラマ3本なんて、国分さん、ほんとガンバってる♪楽しみだねえ!
オレは、国分さんの持ち味が光る役なら、どんな役でもイイ!

39: FwHPwwg6:06/06/25 22:17 ID:???
先週書いた、国分さんが人生を楽しむ達人!って話の続きだけど・・・
国分さんに接した人も、きっと楽しい気分にさせてもらえていると思う。
美人は少しくらいワガママでも周囲にチヤホヤしてもらえてトクだが(やや偏見あり(^ ^;)、
国分さんは美人だけどワガママじゃなく、素直で温かみのある性格ってコトが性別年齢国籍問わずすぐ相手に伝わるから、
みんながついつい優しく接したくなるんだろう。国分さんからは、そういうホンワカ♪オーラが出てるもんねえ〜(^ ^;
国分さん、少し甘えん坊な感じもするけど、男にしてみるとそれは美徳だね。オレはツンデレが好きだし。(^ ^;ノ
そういえば、DVDでも、スタッフからホットドッグ屋にパシリに行かされるシーンで(やや誇張的表現(^ ^;)、
となりに並んでたブラックのオジサン、国分さんにメニューを教えるのがスゴク楽しそうだったし、
レストランのシーンじゃ、同じくオススメの料理を教えてくれてる後ろの席のオバちゃん、まるで可愛い孫と接してるようだった。
最近じゃ、高尾山でも時間外なのに、温泉入れさせてもらったようだし・・・やっぱ得してら・・・(^ ^;。
そういうのって、ちっちゃい子供に対して大人が優しい気持ちで接するのと同じ感覚かもしれない。
モチ国分さんは子供じゃない。お色気も最高!のオトナの中のオトナの女性だ!(^ ^;ハァハァ〜
そして、いざ仕事となったら世界一の艶っぽい女性だって演じられてしまう。
でも、素顔はホント子供のように可愛いくて、純粋無垢な『聖少女(^ ^;』の一面も持っている。
言うなれば、他方の妖艶な国分さんは、「性少女」と言うべきか・・・(^ ^;ワハハ上手い!
・・・しーん・・・_| ̄|○
オレってヤツは国分さんが反論できないのをイイコトになんて卑わいな言動を・・・m(_ _)m(^ ^;
とっ、ともかく!
女優としての懐の深さというか、両極端の魅力を兼ね備えた女性・・・その不思議少女なところにゾッコンになってしまうワケよ。

まあ初対面の人だって、国分さんのあの美顔で微笑まれた日にゃ、誰だって魅了されてしまうわな。(^ ^;デレデレ
けど、男の場合は、「国分さんに魅了される=国分さんをモノにしたい!」なんてスケベな欲望を持つヨコシマな輩がいるから
誰彼かまわず愛想良くしちゃ危険!絶対にダメッスよ〜(^ ^;ノ
え!?そう言うお前もヨコシマだろうって・・・うーん・・・当たりぃ!(^ ^;ノ ワハハ
いや、オレは国分さんに会ったら緊張で口も利けなくなってしまうヘタレ・・・じゃなく、ナイーブな男なんで、人畜無害ッス!(^ ^;ノ

ああ・・・オレのスケベが止まらない・・・_| ̄|○

40: FwHPwwg6:06/06/26 00:11 ID:???

ところで、国分さんの作品群の中で、オレが今メチャメチャハマってるお気に入りのシーンがある。
それは、メノットの「あのシーン」!ついさっきも見た。(^ ^;ノ
って、メノットの「あのシーン」と言っても、語り尽くされた(オレ的に(^ ^;)あのシーンじゃないよ!
まあ、あのシーンもホントイイけどさ、オレのような幼気(いたいけ)な青年には刺激が強すぎ。
・・・ってもう数え切れないくらい見てっけど・・・(^ ^;ノキショスマソ
で、「黒百合のランニング風Wドレス」→「ため研4本建て」に続く最近の「sachiko マイブーム」は・・・ 
「メノット 覗かれた別荘編」の中で窓辺でカメラに流し目を送るアップのシーン!以前ちょこっと書いた覚えがあるな。
もう最高!「国分さんの眼差しシリーズ」の中でも最強なんじゃない!?って感じ。
あ、「はみだし刑事」のアイスベロンチョの泣き顔は、オレの好きな苛められ顔だったから特別賞だったけどね。(^ ^;変態スマソ
ていうか、この窓辺のシーン、国分さんも見返してくれれば分かると思うけど、セリフと表情が妙に噛み合ってない!
国分さんの演技が下手とかじゃなくて、単にセリフを飛び越えて表情が良すぎ!色っぽすぎ!ってこと。
そもそもメイクが本編と違って薄いから年齢も5才くらい若く見えるし、セリフは妹(藤○綾)さんに話しかけてるんだけど、
表情はどう見てもカメラの向こうのオレを誘惑してるよ!
江戸モン「エエ〜!?オレにどうしろ、って言うの!?国分さん!」って感じ・・・(^ ^;ノ決めつけ妄想スマソ〜!
で、オレとしては素直にだんだんPCのモニターに顔が引き寄せられてしまって、思わず画面に口づ(略!)・・・冗談っす(^ ^;ドキショクてスマソ〜
それでもフッ♪と我に返ると思わずこう叫びたくなる。

国分佐智子バンザ〜イ!\(^○^)/わぁ〜い! ってね。  (^ ^;ノ 病気でスマソ〜!

はい、少し冷静に戻って・・・国分さんの外見の最大のチャームポイントは、やっぱり「目」。自他共にそれが一般的な答えだろうね。
まあ、オレはつま先までスラリと伸びた真っ白い脚が大好きなんだけど・・・(^ ^;ノ
で、数ある国分さんの表情の中で、スゴクいい目をしてるシーンや写真を思い浮かべると、
上の2つ(アイスベロンチョとメノット窓辺)は間違いなくベスト5に入る。
他には・・・「御宿かわせみ」のラストで、女剣士役の国分さんが、恋人と再会するシーンもイイね。
振り返って驚いたあと、ちょっと「したり顔」をした時のアップの顔。
公式hpにある新しい宣材写真の国分さんに似てる。
あとは、「常田真理ちゃん」の裁判初日のデビッド伊東さん扮する酔いどれ弁護士に向けられた鋭い眼光が何と言っても素晴らしい!
「まりっぺ♪」については、明日、別観点から考察してみよう!

いや〜ホント、国分佐智子万バンザ〜イ!\(^○^)/ GO!GO!GO♪ って感じ! 

はい!今日も満足!ぐっすり寝れそう。

41: FwHPwwg6:06/06/26 00:37 ID:???
Good Night!(^ ^ノ

42: FwHPwwg6:06/06/26 23:33 ID:???
「国分佐智子のおためし研究所」計4本、ホント楽しめたよ。
国分さんの1人CM、商品解説がすごく上手かった。さすが女優だ!(^ ^ノ
各々についてはさんざ書いたからこれ以上個別には触れないけど、
どれも、それぞれ国分さんの良さが引き出されていて楽しかった。
あ〜もっと見たいねえ!6月は月曜が4つしかなくて残念!

さて、実は今、「グリフトの手口(演技者)」をビデオテープからmpg2にエンコード中。
ビデオテープが違う場所に収まっていたから、放送当時以来、久しぶりに見てる。
かぁ〜(`O´)ノ、この長野って人、羨ましいぞぉ!!(^ ^;ノ
しかし、国分さん、エメラルドグリーンの制服が似合ってんなあ・・・(^ ^;ノ
体型のこと書いたら叱られそうだけど・・・今とはぜんぜん違うね。(^ ^;ノ
けど、どっちも素敵だあ!膝上のスカートから見えるアンヨはほんとキレだし・・・(^ ^;
どっちと言われれば、やっぱり痩せている今の国分さんの方が、シャープな印象でイイね。
おお!ソファで足組んだ国分さん、色ッぺ〜(^ ^;ノ

で、たまたま録画部分に同じV6の三宅建って人のお芝居のテレビCMが入ってた。
星野○理さんと秋吉久美子さんが共演だったそうな。
この星野さん、こないだ、大胆な濡れ場とバストトップを披露したんじゃなかったかな?
けどどうだったんだろう?脱いだ甲斐はあったのかな?
誰かのブログで評判は読んだけど、ファンの間でもイマイチって話らしいね。
その後の仕事の面でプラスになったのかな?
そういえば、「京野こと○」っていうショムニの子も脱いだそうな・・・。
ネットで検索したらそんなにプラスになってないようだ。
一か八かのイメチェンを図った感じだけど、映画も酷評されててちょっと可哀相。
スゴク失礼な言い方かも知れないけど、女優って脱ぐタイミングが難しいね。
これまた、勝手な言い方だけど、国分さんにもしその機会が訪れたら、失敗して欲しくない。
だから永久に脱がなくても良いし、国分さんが必要を感じて行動するなら、オレは素直に賛同するだけだな。

43: FwHPwwg6:06/06/26 23:37 ID:???
しかし、女優にとって脱ぐってどういう意味なんだろうねえ?
イメージチェンジというか、一大勝負!みたいな感じかな?
最後の手段ってほど、深刻なモンでもないとは思うけど・・・。
女優ではないが、叶姉妹みたいに、スゴク注目されれば成功ってことかな?美香さんの写真集、かなり売れてるらしい。
ただ、その後はどうなんだろうね?
逆に、常磐さんのように、女優として有名になる前に、脱いでた人もいる。
宮沢さんなんて、人気絶頂の時に脱いで、足固めをした感じ。
うーん、いろんなパターンがあって定型化は無理だ。
ただ1つ言えることは、美しい肢体でないと成功しない、ってことかな。
ここで初めて、国分さんに触れるけど(^ ^;、国分さんは文句なく最高に美しい肢体だね!(^ ^;
あ、国分さんのヌードが見たいなんて言ってませんよ〜(^ ^;ノ

作品制作サイドにしてみれば、ストーリーにリアリティーを持たせるために濡れ場を描くっていうのは分かる。
たとえば濃厚なラブストーリーなのに、キスシーンだけじゃリアリティに欠けるかも知れないから。
やはり、その作品のテーマによるかな?そのテーマを引き立てるために役立つかどうかが基準かな?
「インディアンサマー」はそういうシーンが全くなかったが、却ってそれが新鮮だったしオレ的には好感を持てた。
石田さんのアパートで寝そべる国分さんの表情は、超・色っぽかったし。(^ ^;
マジでハラハラドキドキ♪で、どうしようかと思ったよ。(^ ^; 
あのシーン、最初顔だけでそのあと全体が映って・・・
「あ〜国分さん、どこも触られてなくて良かった(^ ^;ノ、服着てて良かった・・・(^ ^;ノ」ってなんて素直にホッとした。(^ ^;キショスマ〜ノ

今現実にそういう話も来ていないだろうに、こういう話を書くのは国分さんにスゴク失礼だと思う。
ただ、国分さんのことだから、デビュー以来、そういうオファーは何度も受けているんじゃないかな?
それに、最近の国分さんの仕事っぷりには意外性があって、驚かされまくりだからね。チト不安と期待が・・・(^ ^;ノ
結論としては、

「国分さん自身が、客寄せのためなんかじゃなく、作品を良くするために必要と感じたとき!」

そうでなければオレは永久に見たくないってのが本音。

すべては我らが天使の御心のままに・・・ だね。

もし国分さんが読んだら、不愉快な話題で申し訳ない。
次はもうちょっと楽しい話題を書こう。
って、「オレが楽しい話題=国分さんが読んでストレスが溜まる話題」だったりしそうだけど・・・(^ ^;ノ

44: FwHPwwg6:06/06/27 00:52 ID:???
楽しい話題かどうかはワカランけど(オレにとっては確実に楽しいが(^ ^;)
今まで国分さんが演じたことがなくて、今後演じてもらいたい役柄ってのをリストアップしてみた。
多分にオレの趣向が入ってますんであしからず・・・(^ ^;ノ

【実現可能性がありそうな役】
・大名のやんちゃなお姫様
・極妻
・完全犯罪を目論む犯罪集団のボス(^ ^;ノ
・不良生徒たちを更正してしまう、元ヤンなのにお嬢様な女教師(^ ^;ノ
・中年の上司(スケベオヤジ)からセクハラをされ、マジギレして仕返しをするOL(^ ^;ノ
・被疑者男性の取り調べで平気で殴る蹴るの、熱血女刑事(^ ^;ノ
・上司と不倫に走ってしまう貞淑な若妻 (^ ^;
・可愛い娘がいるのに、小学校の先生と恋に落ちてしまう、ママさっちゃん(^ ^;ノ
・「めぞん一刻」のヒロイン音無響子のようなマドンナ寮長
・性同一障害の男性役(オナベ=女性にしか見えない男性) コレがNHKの社会派ドラマだとなお可。(^ ^;ノ

45: FwHPwwg6:06/06/27 00:53 ID:???
妄想編)でも是非演じて欲しい役!(^ ^;
・キャットウーマン
・ジャンヌダルク
・オスカル様(^ ^;ノ
・ニキータを地で行く冷酷非道な女殺し屋、オモテの仕事は女医(^ ^;ノ
・無理難題を言い放題したあげく、スタコラ♪月に帰ってしまうワガママなかぐや姫(^ ^;ノ
・潜入捜査でエアロビのインストラクターに扮する女刑事(^ ^;ノ
・男子校の水泳のコーチ(テニス部のコーチでも可)(^ ^;ノ
・ミニスカ婦警!再び!(^ ^;ノ
・金持ちを手玉に取る結婚詐欺師(^ ^;
・シンデレラを差し置いて王子様に気に入られてしまう意地悪な姉(^ ^;ノ
・男を誘惑しては魔界に引き込んでしまう「シッポの生えた」小悪魔(^ ^;ノ
・不倫してしまう羽純(^ ^;
・悪大名に捕まってしまう、クノイチ(女忍者)(^ ^;ノ 
・清純な女子高生!再び!(^ ^;ノ
・峰不二子(^ ^;ノ 映画のタイトルもルパン3世じゃなく国分さん主演の「ザ・峰不二子」(^ ^;ノどうよ?

まあ、ざっと思いつくモンを上げただけでもこれだけあった。
なんだか悪役が多くてほんっとスミマセン!m(_ _)m 国分さん、ストレス感じないでェ〜(^ ^;ノ
ああ・・・オレの暴走妄想は止まらない・・・_| ̄|○(^ ^;ノ
けど、国分さんだったら、上のどんな役でも、スゴク決まるハズだ。
オレは、国分さんには、スケベな男や欲深な拝金社会を手玉に取るような悪役、思わず視聴者が応援したくなるような
義賊的な役をやって欲しいと思うし、スゴクはまり役になると思う。
ホントは、上のリストの役の前に形容詞として「スゴク色っぽい」とか「スゴクセクシーな」って書こうと思ったけど、やめた。
なぜなら、「常田真理ちゃん」は色気とかセクシーさとは無縁(あくまで演技上)だったけど今までの役の中で一番か二番に魅力を感じたから。
上のリストの最後の「清純な女子高生」を国分さんが余裕でこなせることは、常田の真理ッぺ♪を見て確信した!(^ ^;ノ
だって、痩せたおかげもあるかも知れんけど女子中学生くらいに可愛く見えたもん!(^ ^;マジデ
真理っぺ♪の色気を封印した演技は、今まで感じたことのない国分さんの魅力だった。
色気が封印されているからこそ、底知れない色っぽさを感じさせるっていう、艶やかなパラドックス!とでも言うべきか・・・(^ ^;ノ
あの法衣は、「北斗の拳」で魔王カイオウが魔闘気を封印するために鎧を着てるようなモンだな・・・うん。
脱げばスゴイぞ!っていうとこが・・・やはりオレが行き着くところはそこか・・・_| ̄|○(^ ^;ノ
記憶にある役では、女剣士の「小田ひろ」に近い。
今の国分さんだったら、スゴイ女剣士を見せてくれると思う。

国分さんでリメイクしてもらいたい映画としては、今まで書いたの以外では、『昼顔』(カトリーヌ・ドヌーブ) なんかいいね。
かなり古いけど、あのシナリオは今の日本でも行けそう。昔流行った「金妻」もそんな感じかな?
そういえば、昔よく宮前平にテニスしに行ってたんだけど、地元の人に「あれはたまプラーザが舞台だよ」って聞いたことがある。
あとは、こないだ見た「TAXINY」。BMのM5を転がす美女窃盗団のカッコイイ女ボスが国分さんに似合いそうだった。

はい!今日はここまで!

GOOD NIGHT♪

46: FwHPwwg6:06/06/27 02:10 ID:???
>真理っぺ♪の色気を封印した演技は、今まで感じたことのない国分さんの魅力だった。
そう、真理っぺ♪は、パッと見、女子中学生のような初々しさだった。
色気が封印されている、というより、色気を持つ前の「つぼみ」のような感じ・・・(^ ^;ノキショスマ〜
国分さんは咲き誇った大輪の花なのに、「つぼみ」にもなれるのか・・・スゴイねえ・・・(^ ^;ノ 

・・・しーーーん・・・_| ̄|○

47: FwHPwwg6:06/06/27 02:10 ID:???
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1146495338/l50

200 :最低人類0号 :2006/06/26(月) 19:19:00 ID:eSOuRZKc
 >>199
 YU-KIという人も謎のPなの?

202 :最低人類0号 :2006/06/26(月) 19:59:01 ID:3oCiEXWm
 >>200
 気持ち悪さは負けてないが別人。
 謎のPに「個人情報晒す」と脅されていた過去あり。
 謎のPに連投隠ぺい要員として利用されていたが、謎のPの異常さにやっと
 気づいたようで無視してる模様。

コレ読んで、ちょっとだけ、我に返った。
オレが「気持ち悪い」オタファンっていう自覚はずっと前からある。(^ ^;ノ
だから、そう言われてもちっとも腹が立たない。
それに、国分さんには、「キショスマ〜(^ ^;ノ」とか「マジスマ〜(^ ^;ノ」とかちゃんと謝ってるから許されてるかな?って
思ってカキコしてたりもする。

けど・・・

それだからって何を書いてもイイもんじゃない、ってこともわかってる。
そもそも、何で国分さんのことでこんなに書けるんだろう?(^ ^;
そういえば、『国分佐智子応援日記』の他にこういうスレタイトルも考えてたんだっけ。
『国分佐智子 千夜一夜物語』 なんだかもう千夜くらいは書いてる気がするぞ!(^ ^;ノ

オレってマジでおかしいな。けど、国分さんのことを考えてアレコレ書くとホント楽しいんだよなあ。(^ ^;
でも、セクハラカキコが多いから、もし国分さんや国分さんのご家族や国分さんの彼氏(いたらね(^ ^;)が
読んでたらやっぱり怒るだろうと思う。
彼氏(だからいたらね(^ ^;)「オレの佐智子を侮辱するな!(`O´)ノ」って・・・。
彼氏がじゃなくて、オレが兄貴でも、やっぱり腹を立てると思う。
「コイツ、好き勝手書いてるんじゃネー!(`O´)」って。

みなさん!ホントすみません! 

うーん・・・でもカキコをやめるのは、難しい。
今のオレは、常田真理ちゃんを見て、ますます国分さんを好きになってしまっている。
昔は、彼女作ったり、その彼女と結婚を考えたりって、必死に国分さんを忘れようとしたんだけど、
今は、もうその抵抗する意欲すら持てなくなってしまっている。
意欲がないというより、恋の病のツラさを感じない。「さっちゃん、好き好き度♪」は、高値更新中なんだけどね・・・(^ ^;
たぶんここで毎晩、国分さんにラブコール♪(^ ^;ノ送ってる気分になれるおかげで、ストレスが溜まらないから、
「国分さんを忘れないとツライ!」って悩まないで済むからだと思う。
でも、このままじゃ、やっぱりオレはダメ人間になるな・・・。
1人の30代の社会人としてオレのあるべき姿を、模索してみよう。
ためしに、これからの「国分佐智子応援日記」はなるべく、自分のPCのハードディスクに留めてみる。
もち、大ファンの大ファンだから、ブログカキコは続けるけどね。
たぶん、1日か2日で帰ってくると思うので、「管理人さん 今までどうもありがとう!」はまだ言わないでおく。(^ ^;ノ

眠く変な文章になった・・・読み返す気力ナシ_| ̄|○。

48: 彼氏:06/06/27 12:33 ID:???
オレの佐智子を侮辱するな!

49: 謎のP /XKAQBlo:06/06/27 21:25 ID:???

公式HP:Archives更新キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

「ハルちゃん初めての舞台!緊張しました。」、だって。カワイ〜!!
  舞台「ハルちゃん」常田真理判事補の黒い法衣姿、初舞台の緊張と真剣さが伝わって来るね!

50: FwHPwwg6:06/06/27 23:28 ID:???
ヤッパ書きます。(^ ^;ノ

>>48
コ ピ ペ で す か? (゚∀゚)  ←「正直しんどい」の国分さんの第一声 「 寝 起 き で す か ? 」 風 (^ ^;
いや、マジ彼の可能性もあるから・・・一応・・・すみません。 セクハラはなるべく控えます。
ていうか侮辱するなんて滅相もない。いや、セクハラは侮辱と同じか・・・_| ̄|○

公式hp、常田の真理ッぺ♪を見せてもらえて感動した!ホントもう一度見たかったから!
いかにも生真面目な雰囲気がまたスゴク可愛いねえ!(^ ^;ノ
ホントどう見ても、生娘にしか・・・ピッ!ピィ〜!!!!←警告音(^ ^;

−以下− 何度書き直してもセクハラなので・・・MyPCのHDに封印します。

では、話を逸らして・・・(^ ^;ノ
オレのカキコ、ほんと毎日スゴイ量。なんかギネスブックに申請できそうなくらい・・・(^ ^;
2ちゃん2のサーバを重くしてるのはオレかも・・・管理人さん、ホントスミマセン!(^ ^;
毎日のようによく続くな・・・って自分でも思うけど、実は・・・・・・ほとんど推敲しないで思ったままを書いてる。(^ ^;
だから、こないだ、謎のPさんが
>思いのたけ書き込んでいるせいか、タイピングがうまいのか、やたら速いな。
と書いたがホントそのとおり!(^ ^;ノ だって、浮かんだ考えが消えないうちに急いでキーを打ってるから。
一応、メモ帳に書いてからコピペしてるけどね。言うなれば・・・

つれづれなるままに、日ぐらしPCに向ひて、心に浮かぶ「さっちゃん♪」を、
 そこはかとなく 書きつくれば、怪しうこそ「さっちゃん」が狂ホッスイイけれ!(^ ^;ノ

っていう、徒然日記(吉田兼好)ならぬ 国分佐智子応援日記(江戸モンで結構)なワケよ。(^ ^;ノ ワハハ
なんか、セクハラの次はアブナ・カキコって感じ・・・_| ̄|○
オレはスケベだけど、危ないヤシではないですよ〜(^ ^;ノ

51: FwHPwwg6:06/06/28 01:07 ID:???
↑読み返すと鬱になる低脳カキコ・・・徒然日記じゃなくて徒然草だし・・・(><;)ノ (^ ^;

よし!今蘇る!常田真理ちゃんの感動!ってことで、セクハラを除いた部分を書こう。
謎のPさんの話とオレの見た3回分からして、国分さんは、全回ノーミスのようだ。
これはホントスゴイ!ボーリングで言ったら300点!パーフェクトだもんな!
テレビや映画で活躍してきた女優の真価を見せつけてくれた。

舞台ってのは、客と役者はキャッチボールをしてるようなモンだから、少しくらいの暴投だって、
観客がしっかり受け止めれば問題ない。
だから、役者はミスを恐れる必要はないし、またミスをしても演技が素晴らしければ無問題とは思うけど、
ミスをしなかったってことは、国分さんがそれだけ真剣に、かつ、自分に厳しく舞台に望んだ証拠だ。
テレビに数え切れないくらい出てる百戦錬磨の国分さんが、緊張したって言うんだから、
相当、気合いも入っていたんだろう。
オレは、ホント、イイモンを見せてもらった。
スカパーで放送するなら、絶対に見なくちゃね!は〜い♪(^ ^ノ 
←さっちパパに「さっちゃん!豪州にお引っ越しだよ♪」と言われて「は〜い♪」と気軽に答えた5才のさっちゃん風(^ ^;

・・・しーん・・・_| ̄|○・・・カキコが物足りない・・・エロがないせいで・・・

やっぱりちょっとだけ(^ ^;ノ
国分さん、相当苦労したね。いや、役作りはもちろんだけどさ。
「黒縁メガネ(オシャレ!(^ ^ノ)+三つ編み&引っ詰めヘアスタイル+法衣」で、一生懸命地味に見せかけて
なんとか色気を抑えたつもりだろうけど・・・・・・ふっ♪残念でしたあ!そうは問屋がオラサネー!(`O´)ノ って感じ。
←怒ってるわけじゃないよ(^ ^;
やっぱ、Archivesの真理ッぺ♪どう見ても色っぽいわ!(^ ^;ノ 
北斗の拳のカイオウは鎧で魔闘気を抑えられたけど、我らのさっちゃん♪は・・・
法衣ごときじゃその魔色気(^ ^;を抑えられなかったって寸法!
なんか、法衣という制服に規制されていて、裁判ってもんが社会で最も規律を重んじられ世界だから
なおさら、イケナイ妄想を駆り立てられるって感じ。(^ ^;エロでスマソ〜 そんで・・・見てるこっちは、
あの真面目な雰囲気をメチャクチャ淫らな状態にしたいっていう破戒欲のような・・・略! ピッ!ピィ〜!!!!←警告音(^ ^;

江戸モンさん、レッドカード退場!_| ̄|○(^ ^;ノ

52: FwHPwwg6:06/06/28 01:24 ID:???
さっきからずぅ〜っと、左陪席ならぬマルチモニター左画面で真理ちゃんを表示し続けてるんだけど(^ ^;、
大発見をしたぞぉ!!!(^ ^ノ

公式の写真、劇中撮影をした日ってことでたぶん、スカパー収録日(木曜昼の部)だろう。
オレが見た月・火・日の真理ちゃんと違う雰囲気があるし。
どこが違うかというと、思わず前レスで、興奮カキコをしてしまったけど、オレが見た日の真理ちゃんよりか色っぽい!!!

で、その原因を探るためにさらに、モニタを顔をくっつけるようにして、じぃ〜♪と見つめてみた。(^ ^;キショスマ〜

そしたらわかったよ!!真理ちゃんの唇がやけに色っぽいぞぉ!!原因は、ルージュだぁ!!!て。(`O´)ノ ←怒ってませんよ。(^ ^;

ファンデーションとかは同じ。眉の感じも同じ。でも、ルージュはオレが見た日より、少し赤みを増してると思う。

どうよ!?(^ ^ノ 当たりっしょ? いや、別に当たったからなんだってワケじゃないけど、やっぱり・・・
法衣を着てても色っぽい国分さんは良いなあ!って話でした。

オレの勘違いなら恥ずかしいけど・・・(^ ^;ノ

結局書きまくってしまった。なんかオレって意志薄弱?(^ ^;ノ
まあ今日はHP更新という一大イベントがあったから許してもらおう・・・。

GOOD NIGHT!(^ ^;ノ

53: FwHPwwg6:06/06/28 01:37 ID:???
今、ケータイ日記のコメント読んだ。
謎のPさん、良いこと言うね。
オレの負けだ・・・_| ̄|○
色気がどうのって言い続けて、オレ、ホント恥ずかしいよ・・・_| ̄|○
まあ、ユルイ話の方がオレは気持ちイイけどさ・・・(^ ^;

けどね・・・真相が分かって行くに連れてだんだんと優しいまなざしになっていく真理ちゃんが見たい!って
書いたのは、オレの方が先だかんね!!(`O´)ノ
オレは、舞台を見に行った初日に書いてるんだから!
オレのカキコで国分さんの演技が影響を受けたなんて、自惚れはないけど、
2日目と最終日の国分さんは、裁判終盤の場面ではホント優しい眼差しになっていた。
オレもすごく嬉しかったし、その美しい眼差しにはスゴク感動したよ。
まあ、ファン同士、どっちが先に言ったとか言わないとかで優劣を決める意味はない。
同じ感動を得られたってコトでOK!
オレは、スカパーでもう一度その眼差しに会える日を待ってる!←江戸モンさんの勝ち!(^ ^;ノワハハ スマソ〜

GODD NIGHT!

54: FwHPwwg6:06/06/28 01:43 ID:???
>GODD NIGHT!

GOOD NIGHT!

(^ ^;ノイヤミを書いてバチが当たったか・・・

55: 謎のP /XKAQBlo:06/06/28 02:17 ID:???

「税務調査官 窓際太郎の事件簿14」田沢友梨香役放送日決定ぱれっとさんhpにキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

8月21日 TBS 21:00〜22:54 月曜ゴールデン劇場

56: 謎のP /XKAQBlo:06/06/28 02:42 ID:???

「税務調査官 窓際太郎の事件簿14」田沢友梨香役放送予定変更キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

7月24日 TBS  21:00〜22:54 月曜ゴールデン劇場 → 8月21日 TBS 21:00〜22:54 月曜ゴールデン劇場

だった。要は、放送が1ヶ月遅れたのね。トホホ。

57: FwHPwwg6:06/06/28 18:13 ID:???
金沢の喫茶店の目撃談、モノホンの国分さんだろうか・・・(^ ^;
そりゃまあ、国分さんだって喫茶店くらいは行くだろうけど・・・スタバにも行くんだし。
いや、スタバくらいだと、マネージャーさんが買いに行くのかな?
あ、あれは店内容器だったか・・・。

しかし、金沢ですら目撃情報がケータイ日記に出るくらいだから、
大阪や神戸や京都なら相当、一般人に顔バレしてるんじゃないだろうか?
何と言っても、関西は羽純の聖地だから・・・(^ ^ノ
メモラブって、関西だとダンチに視聴率が高かったし。
しかし、国分さんくらい有名になると、人が集まる所じゃジロジロ見られて、ちょっと気の毒な感じもするね。
下北なんかではどうなんだろう?当然、バレてると思うけどみんな都会人を気取って騒がないだけかな?(^ ^;
って、オレの方がダサイ言い方だけど・・・_| ̄|○
オレも、いろんな有名人をたまに見る。よく行く中目黒とか三件茶屋とか自由が丘とか桜新町(^ ^;で・・・。
まあ、オレは国分さん以外の有名人を見たいとは思わないので、(^ ^;ノ 誰を見つけようとまったく興味はないけどね。
そういや、渋谷や下北は学生の頃はホントよく行ったけど、最近はめっきり行かなくなった。下北クルマ止めにくいし。
今じゃ、センター街とかホント行かなくなったな。
あとオレは、西麻布とか広尾とかの国分さんのプレイスポットにも行かないので、
(西麻布の裏とか、何となくスゲー怪しい場所ってイメージあるし・・・(^ ^;)
国分さんを見かけたことは一度もない。ホント残念だけど・・・_| ̄|○

もっとも西麻布は、青山ピットイン(カーアクセ屋)には免許取った頃から行ってる。
広尾は受験生の頃、中央図書館に通ってた。管理人さんのいる無料駐車場(^ ^;があるから便利だった。今は知らんけど。
おお、広尾と言えば、中紡だったか?シェーキーズ(平屋建て(^ ^;)にはよく行ったなあ。今はもうない。懐かしすぎ!
ああ・・・あの頃の方が国分さんの行きつけエリアを彷徨っていたのか・・・_| ̄|○
また開拓しようかな・・・。国分さんに会えるかも知れんし・・・。
いや、「万一」カップルでいる国分さんを見かけたら、スゴク凹むから(^ ^;やめておこう。万一ね!(^ ^;

そういえば、昔どっかで読んだんだけど、矢○亜希子さんがたまたま空港で、ファンからサインと
記念写真を頼まれたんだけど、スッピンだからって写真は断ったそうだ。
でもサインは快くしてくれたって書いてあった。
まあ、女優さんは顔が命?だから(^ ^;、仕方がないかな。
矢田さんは、スッピンでも美人だとは思うけどね・・・。

国分さんは、素顔でも超・美人!(^ ^;ノ
それは、「See through」 のラストでわかる!
オレは、あのほとんど化粧をしてない顔も好きだ。
常田真理ちゃんも薄化粧だったし。

ん!??待てよ、週刊大衆の国分さん、かなりイケイケメイクだったけど、あれもスゴク良かった。
なんだ!国分さんの場合、どっちでもイイんじゃん!(^ ^;ノ
ていうか、「聖少女」と「性少女」の両極端の魅力ってことだな。
ホント国分さんは、ミラクル!!
それに、「月刊国分佐智子」の微妙な化粧(^ ^;の国分さんも、オレ的にはスゴク良かった。
古株ファンの間では、月刊の化粧は???だったけど、オレはああいうアバンギャルドな雰囲気の国分さんも大好きだね!
まあ、後ろ手にメノット(手錠)(^ ^;されてる国分さんがスゲー色っぽくて好き!ってせいもあるけど・・・(^ ^;ワハハ

・・・しーん・・・スンマソン!(><;)ノ

さて、今日は遅くなるのでもしかしたらコレでお終い。

58: 謎のP /XKAQBlo:06/06/28 22:47 ID:???

【リマインダー】

「Classy 8月号」は、本日発売です。

さっちゃんご担当、Booksのコーナーでは、さっちゃん自らが写真を提供した
アラン・コーエンさん著「世界が変わる、ハートの魔法」(ゴマブックス)を
紹介しておられます。

59: 謎のP /XKAQBlo:06/06/28 23:03 ID:???

ケータイ日記更新【しかも、着物姿のさっちゃん本人!】キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

60: FwHPwwg6:06/06/29 00:26 ID:???
国分さん頑張ってるねえ!
さすがにこの暑さでずっと着物を着させられたんじゃ、バテ気味じゃないか心配だ。
けど、今日のブログの写真を見る限りでは大丈夫そう。
オレには分かる!(^ ^;ノ
一流の女優らしい、気負いはないけどしっかりした目をしているから!

ALL着物とは恐れ入った。
制作サイドも、国分さんが世界最強の若手着物女優だって認識が広まってきてるね!
大変けっこう!!(^ ^;ノ
やがて世界作品にも日本を代表して着物で登場することだろう!(^ ^ノワハハ
本家007なんかだとイイねえ!
国分さんなら英語も喋れるし、アクションだって出きるし、45口径だって撃てるし、ボンドガールに相応しい!
今って007は誰だっけ?最近のはよく見てない。
昔、日本で撮影されたのは見たけど、浜美枝さんと丹波哲朗さんが出てた。
堂々としてて、日本人として誇らしかったな。
国分さんで同じ誇らしい思いをできたら・・・・もう最高の最高!なんだけどねえ!
まあ、まずは、国分さんには日本一を固めてもらおうじゃない!?
って、すでにオレ的には達成されている。国分佐智子は日本一の女優だ!

今日は、着物の国分さんにちなんで上品にまとめてみた。
これ以上書くとセクハラしか出てこないので、本日は終了!

国分さん!公式HP、ケータイ日記と、連日の更新!ありがとう!(^ ^ノ
国分さんの心の中にファンの居場所がちゃんとあるってわかって本当に嬉しいよ〜(^ ^;ノ

ずっと応援しまっせ〜!!!

GOOD NIGHT !

61: FwHPwwg6:06/06/29 20:30 ID:???
ブログの荒らし、かなり悪質だな。
犯罪だってコト、わかってやってんのかな?
素人の個人hpを荒らしてんのとワケが違うのに。
「ケータイ日記」は、国分さんがケータイから更新しているから、一見、国分さんの個人HPのように見えるけど、ぜんぜん違う。
営利を目的とした社団である「(株)ぱれっと」という芸能プロダクションが宣伝活動の一貫として運営しているHP。
無意味な、それも猥雑なHPへのリンクを貼ることで、国分さんのイメージを悪くさせたり、ブログコメントを荒らすことで
正常な書き込みを萎縮させてしまう行為は明らかに悪質だから、(株)ぱれっと さんの営業活動を妨害することと同じ。
すなわち、威力業務妨害罪になる。

どっかの匿名で利用できるネットカフェから発信してるんだろうけど、当然カメラが設置されていて全部録画されていて
HDに1ヶ月分は保存してあるから、特定の時間にどのPCから発信されているかわかって送信者の面もすぐ割れる。
何度も来てれば、カフェの従業員だって顔を覚えるしね。
顔さえ分かれば、アッという間に捕まる。その辺は、日本の警察はスゴイからね。
それに、モバイルカードを匿名で買って利用しててもダメ、発信地が特定できるから。
自宅から同じマックアドレスのカード(カード特有のIDのようなもの)なら、どこから送信しても同一カードだってわかってしまう。
たとえ、PCが違ってもね!

株の掲示板で、同じような手口で捕まって証券取引法違反(風説の流布)で捕まった例を知ってる。
その時は、ある会社の誹謗中傷を書いたために、ネタにした会社からも名誉毀損で訴えられたようだ。
家電量販店のPC売場とかでもダメ。そう言うトコこそ、なおさらカメラで録画してるからね。
ホント、悪いことは言わないからやめた方がいいよ。
「ケータイ日記」は、個人じゃなく法人運営のHPなんだから。

「きっこのブログ」のきっこって人が、なんで訴えられないかというと、それは自分のHPで「独り言」を書いているからだ。
アレと同じことを、2ちゃんで書いたら、間違いなく訴えられる。
もっとも、公人が書かれる対象だから事実の真実性を審議することになるから、訴える人も二の足を踏むだろうが・・・。

国分さんは、あんな荒らしなんかサクリと削除して知らん顔してて欲しい。
もちろん、(株)ぱれっとさんは、警察に相談したりしてるだろうけど。
ファンは、誰も気にしちゃいない、人気のある人はやっかまれて大変だな・・・って思う程度だから、
国分さんも気にしないで、仕事をガンバって欲しいね!

62: 謎のP /XKAQBlo:06/06/29 21:55 ID:???
せっかくだけど、ここに向けた導入はつけないよ。

63: FwHPwwg6:06/06/29 22:31 ID:???
導入なんて不要!得点稼ぎなんて無意味だしね!
国分さんに読まれたらマズイ(^ ^;コトを書いてるし・・・(^ ^;ノ
はい、今日も荒らしにかまわず(かまったけど(^ ^;))書きまっせ〜!

【本日の読者コード・・・R15】国分さんは絶対に読んではいけません!(^ ^;ノ

着物なのに青アザか・・・うーん・・・イヤな予感もするな。ブログコメントに
>着物着てアクションの分けないですよね。 
って書いたけど、アクションなしで青アザのワケもないしなあ。
・・・国分さんが着物着てアクション・・・そういえばあったな。過酷なヤツが・・・

長襦袢でガンバった「水戸拷問」・・・(^ ^;

あれは、すごかった。両腕を縄でくくりつけられて吊されて、棒でバンバンお腹や背中を叩かれるっていう、
ちょっと、人権団体が見たらマズイんじゃないの?っていうくらい過酷な拷問シーンだった。
AVメーカーのアタッカーズでもあそこまではやらないんじゃないの?(^ ^;ノあ、ネットで偶然知っただけで一度も見てませんよ〜(^ ^;
まあ、普通のドラマでも殺人シーンだって平気であるからなんとも言えないけどね。
でもあのシーン、国分さんが気の毒で仕方がなかった。

今撮影している作品も、そういうのじゃないと良いけど・・・。
でも、そういうのでも国分さんのガンバリに感動するコトは間違いない。シーンそのものではなく国分さんのガンバリにね!
水戸黄門は、拷問シーンは楽しめなかったけど、国分さんの真っ白いアンヨ♪はスゲー目の保養になった。(^ ^;ノ スケスマ〜(スケベでスマソ〜の略)
あの時、たぶん国分さんは、監督さんから「ヒザが直角になるまで脚を上げて!」って強制されたと思う。
水着グラビアがメインの頃は、何度も「もっと足を開いて(カメラマン)」「できません(さちこ)」なんて経験があったと思われる国分さんでも
(インタビュー記事より(^ ^;)、ちょっと戸惑いがあったんじゃないかな?
まあ、膝上が見えただけでそんなに、セクハラ的な撮り方ではなかったけど・・・
オレは国分さんの苦労も踏まえず
「ほんと国分さんの脚は、スネも膝も太股もスベスベ♪真っ白でスラッとしてて綺麗だよなあ!」って感激してしまいましたぁ!!(^ ^;ノ キショスマ〜
あれ?結局オレはあのシーンを楽しんだことになるのか!?_| ̄|○(><;)ノ 

ただ、水戸黄門ではその前の逃げまどうシーンの方が大変だったと思う。
前も書いたけど、匕首(あいくち)を握った状態で逃げまどって、最後ゴロツキ役に着物を引っ張られながら、後ろ向きで空中1回転して
カメラの目前で苦悶の表情で廊下に倒れ込むなんて、スタントがやっても難しいんじゃないだろうか?
しかもだ!太股を限界まで(^ ^;チラリズム♪させながらだよ!!(`O´)ノ ←怒ってるんじゃなく興奮してる(^ ^;スマソ〜
アレを何度も撮り直ししてたら体中がアザだらけになって、下手したら大けがしてしまいそうだ。
最低でも4〜5テイクはやったと思うけど、相当、痛い思いをしたと思うよ。ホント国分さんはプロフェッショナルだ!エライ!(^ ^ノ
完成シーンでは、スゴク上手く決まっていて、チラリ♪アンヨも最高の見栄えだったんだけど・・・しーん・・・_| ̄|○(^ ^;ノ マジキショスマ〜
とっ、とにかく国分さんの運動神経の良さには舌を巻いたってコトやね!(^ ^;ノ ←フォローになってない。(><;)ノ

64: FwHPwwg6:06/06/29 22:31 ID:???

オレはフェミニストを気取るワケじゃないけど、女性が暴力を振るわれるのはイヤだ!
オレってプチS男だけど(^ ^;、女性に暴力を振るったり本気で痛がることをしたことは一度もないって自信をもって言える。
だからたとえ作品の中でも、国分さんがそう言う目に遭うのは見たくない。
でも役柄上そういうシーンが必要な時もあるだろうから、その時は国分さんのガンバリを称賛するけどね。
オレは逆に、国分さんが男に暴力を振るうシーンは見たいね!スゴク見たい!(^ ^; ヘンスマ〜(変態でスンマセンの略)
あと、国分さんが暴力じゃなく苛められるシーンもイイね!アイスベロンチョの女子高生役のように・・・(^ ^;
だっていつも言ってるように、国分さんの苛められた演技の顔はゾクゾクするくらい美しいから!(^ ^;マジヘンスマ〜
苛められる程度なら、役の上なんだし国分さんもツライってことはないと思うし。
と言っても、ゴカイのシーンはオレに言わせれば暴力だな。頑張った国分さんには申し訳ないけど。
そのあとの海中格闘のシーンは、立派なアクションシーンだったけど、2つのシーンの意義はまったく違うと思う。
前者は、単なる悪趣味、後者はエンディングへ導く大切なクライマックスだ。
あと、いきなりだけど、ロスのDVDでショッピングカートに押し込められて路上に放り出されるシーンも嫌い。
道が傾いていて危うく倒れそうだったし、クルマに跳ねられそうだったから、本当に危ないシーンだった。
スタッフはどういうつもりであんなのを撮ったんだろう?って腹が立ってしまった。

・・・オレが見たいのはやっぱり、女スパイ(峰不二子でも可(^ ^;)に扮した国分さんが捕まってしまって、
秘密を喋らせようとする悪玉ボスに、脇の下を羽ペンでくすぐられるとか、足の裏をコチョコチョ♪くすぐられるとかの拷問を受けて・・・
さちこ「ひぃ〜♪コチョバゆいぃい〜助けてェ〜〜〜!!!何でもしゃべりますぅううう!ギャハハハハ!(笑涙)」ってな感じのやつ・・・(^ ^ノ
・・・しーん・・・_| ̄|○
国分さんにしてみれば、そんな目に遭う方が暴力シーンよりも、思いっきり本気でイヤかも・・・
オレってヤツは・・・(><;)ノ・・・(^ ^;アブヘンスマ〜(危ない変態野郎でスンマセン(><;)ノ!の略)

ああ、今日も書くべきではないことを書きまくってしまった・・・人間の性格って変わらない・・・_| ̄|○(^ ^;ノ

GOOD NIGHT !

65: 謎のP /XKAQBlo:06/06/30 01:23 ID:???
NY爆上げしている。FOMC5%上げてくれば、すべて決着なんだが・・・。
NY爆上げのままだった場合、4794どうなる? どうすべき?
いったん売る? そのまま130K超えまで持っている?

66: 謎のP /XKAQBlo:06/06/30 01:26 ID:???
他に推奨銘柄で手を出したのは7420。(巴も上げてるな。株式新聞なんて当てにならないもんが
まだ生きているんだね。もっとも、出遅れ割安銘柄に順番に買いが入っているだけなのかも知れないが)

67: FwHPwwg6:06/06/30 23:22 ID:???
そういえば、荒らしは成りを潜めた感じだな。
さすがに、警視庁のリンクの脅しが効いたみたいだ。
ホント、自分(荒らし自身)のためにもああいった犯罪行為はすべきじゃないよ。

ん!インスピが閃いた。(^ ^ノ
資生堂のアネッサという日焼け止め、妹が毎年使ってるんだけど、そのCMソング=ボニーピンクの曲、よく流れてるね。
ちょっとファンキーなヒップホップ系で、割とイイ曲だ。で、アネッサのCMもそこそこ話題を呼んでる。
蛯原なんとか(名前、ど忘れした。今調べる気はない。)さん、ユリだっけ?一応、「時の人」って感じかな?
たしかに、モデルにしては存在感があるし、性格も庶民的で良さそう。お芝居は見たことがないけど。
で、資生堂のHPでCMが見られるので、さっき何度も見た。
何で何度も見たかというと、エビちゃんには何にも感じないけど、スマソ ついつい国分さんと比較してしまいたくなったから。
国分さんと比較と言っても絹子さんの国分さんではなく、ビキニってことで、同じビキニの国分さんとの比較ね!
ビキニと言えば、ノーブルとソレイユなんで、久々に引っぱり出して眺めてしまったよ。(^ ^;ノ
オレは当時、ワンダフルをかなり見ていたのに、国分さんに気づかなかったくらいの男なので、
ルナ以前の国分さんには、あんまり興味が湧かなかった。ホント不思議だけどね。
でも、嫌いじゃないよ。昔の国分さんってことでもちろん好き。
で、蛯原さんと国分さんのビキニ対決をしたところ・・・(^ ^;

国分さんの圧勝でしたぁ!!!!!!\(^○^)/

まあ、オレの主観で感じる魅力を言ったら1000:1で国分さんの勝ちなのは当然なんだけど、
一応、客観的に判定した上でも結果はこうなワケよ。
目の大きさは比べモンにならないから、顔の比較は蛯原さんには気の毒なので言わない・・・ってストレートに言ってるけど(^ ^;
次に、胸だけど(^ ^;ノ、これまた国分さんの圧勝!蛯原さん公称いくらか知らないけど80ってとこかな?
国分さんは、公称83だけどもっとずっとある感じがしてならない。
国分さんって、肩幅が華奢で胴回りが小さいから、同じ83でも、ロケットのように沢山前に突き出てるんだろうね・・・。
・・・しーん・・・さり気なく書いてるけどスゴイセクハラでスマソ〜(^ ^;ノ
たぶん2人を比べたら、2カップ(Bエビ vs .Dサチ)くらい違いそう・・・(^ ^;エロキショスマ〜 
で、あとは足の長さなんだけど、CMを見てるととても興味深いコトに気づいた。
エビさんの全身が映るシーンが何カットかあるけど、そのどれもで、背伸びしてる(かかとを上げてる)。
そうやって、お尻の高さを少しでも高く見せようとしているわけだ。まあ、モデルだけあってポージングは決まってるけどね。
多分、かかとを床に着けたら意外なほどにお尻は低いんだろう。
だって、CMの上半身ハダカの後ろ姿を見ての第一印象が、「あれ?この子、顔の割と意外と胴が長いな」だったもんな。
まあ、身長も170くらいある感じだけど、それでもお尻の身長に占める割合的高さは、国分さんの方が遙かに高いね!
国分さんのお尻がスゴク高い位置にあって足がなが〜い証拠写真としては、
・ソレイユで、エンジのワンピースで鳥の群に突撃(^ ^;している国分さんや、
・ノーブルで、クロの非対称ビキニで両手を広げて、流し目してる国分さんや、
・月刊で、白いホットパンツ?でポージングしてる写真 などから、ハッキリと分かる!

68: FwHPwwg6:06/06/30 23:22 ID:???
グラビアで水着の全身写真をさらけ出せる女性芸能人ってそうはいない。
伊東さんなんか、背は高いけどその割に足は長くないし、長谷キョーさんもそう。
仲間さんやフカキョンやオキナさんなんて多分、そういう写真すら存在しないだろう。(^ ^;
釈さんは、かなりそういう写真もあるけど、やっぱり国分さんには長さで負けてるね。
いや〜実際、国分さんくらいスタイルのイイ女性って町中で見たことがないよ。
変な言い方だけど、六本木の”お水”のロ○ア女性に匹敵するね!←知り合いはいませんよ〜(^ ^;ノ
ホント国分さんのスタイルの良さにはホレボレ〜♪(^ ^;ノ

以上、ヒイキなしで客観的にスタイルを研究してみた!
過激なセクハラはなかった気がするので、読み直ししないので載せておく。(^ ^;ノ

69: FwHPwwg6:06/06/30 23:36 ID:???
ソレイユのエンジの水着(鳥の群と戯れる時のワンピース)を見ていたら、
2000年のカレンダーを久々に見たくなった。
オレは家族と同居だから、悔しいけど国分さんのカレンダーを貼ることができない。_| ̄|○
なんせ、両親はオレ以上に口が軽いから(^ ^;、オレが江戸モンさんだと言うことが世間にバレバレになってしまうからね。
で、たまに等身大の国分さんを見たくなったときにクルクルッ♪って広げて見るんだけど、(^ ^;キショスマ〜
エンジのワンピースで砂浜に座ってる写真もイイね!
ウェストのくびれが色っぽい!(^ ^;ノ
たぶん、今も同じくらいクビレてるだろうから・・・だろうから・・・???(^ ^;
クビレてるから何!?って言われると・・・

見てみたい!! としか言えない(^ ^;ノワハハ エロスマソ〜

ナンノコッチャ・・・_| ̄|○
うーん・・・国分さんのツルツルの肌を見てたら、なんだか、ざるうどんが食いたくなった。(^ ^;
行ってきます。
>管理人さん、スレを私物化してすみません!(><;)ノ

70: "管理人" /XKAQBlo:06/06/30 23:45 ID:???
日記スレは禁止です

71: FwHPwwg6:06/07/01 00:51 ID:???
日記はいけないそうなので、自分のカキコを分析してみた。(^ ^;ノ

>ノーブルとソレイユ。昔の国分さんってことでもちろん好き。

好きな理由を考えてみた。それは・・・
水着ということで、国分さんのスタイルがよくわかるからだな。うん。(^ ^;

>たまに等身大の国分さんを見たくなったときに

等身大の抱き枕が売り出されたら・・・買うだろうな・・・やっぱり!
国分さんが「おためし研究所」で宣伝してた「クォロフィルオールシーズン掛ふとん編」と
同じ羽毛なみのふんわかさだとイイけど・・・で、清潔好きの国分さんってことで丸洗い可能!(^ ^;ノ

・・・しーん・・・オレ精神鑑定受けた方がイイみたいだね・・・_| ̄|○(><;)ノ

>国分さんのツルツルの肌を見てたら、なんだか、ざるうどんが食いたくなった。

なか卯の、季節限定「すだちおろし ざるうどん」を食べてたら・・・
ツルツル♪の真っ白いうどんが・・・国分さんに・・・ 

さすがに見えない、っての!(^ ^;ノ 

いや、絹子の美肌を連想はしてしまったけどね・・・(^ ^;ノ

GOOD NIGHT ! (^ ^;ノ

72: FwHPwwg6:06/07/01 13:42 ID:???
2000年のカレンダー、普段は、丁寧に丸めてあって滅多に見れないせいか昨日広げてから閉じるのが惜しくなってる。(^ ^;
で、部屋のカレンダーを外してかけてみた。
家人がノックしたらすぐ外せるようにして・・・(^ ^;犯罪者みたいだけど・・・

昨日書いたエンジのワンピースで砂浜に横座りしてる写真もいいけど、
レストランで白のビキニで足をテーブルの上に投げ出して座ってる写真もスゴクイイ!!(^ ^;ノ
上品な国分さんがちょっと悪ぶったポーズをとってるアンバランスな感じが、最高!!(^ ^ノ
まあ、それを狙ったポージングだろうけどね。なんか、あの美脚でけ飛ばして欲しい気すらするぞぉ!(^ ^;ノ 変態キショスマソ〜
そういえば、「正直しんどい」、ランドマークのJ.クルーで、スカートを一枚も持ってない理由について
「私は足癖が悪いので〜(~O~;」なんて言ってた。
けど国分さんは、その上品なオーラや、普段の何気ない所作から見ても分かるようにスゴクしつけができた子だ。
この点は、細木数子さんも太鼓判を押している!
茶の湯の番組の時なんて、上品すぎるくらいの上品さで、何とか流(^ ^;十何代目の御令嬢って感じだったし・・・(^ ^;イヤマジデ!
だから、足癖が悪いって自嘲気味に言ってても、だらしなさとは別モンだってわかる。
もっとも、江戸モンさんとしては、足を乱して挑発してくるような国分さんをスゴク見たい気もするんだが・・・エロキショスマ〜(^ ^;ノ
多分、豪州の大自然育ちだから、ジーンズ好きと相まって、木に登ったり、トランポリンしたり(^ ^;の延長で、躍動的ってことだろう。
そういえば、ルナに木登りしてる写真があったけど、相当登りなれてる感じだった。
オレなんか木登りなんてほとんど経験がないけどね。(^ ^;
エーと何の話だっけ?(^ ^;
あぁ・・・国分さんが清潔で上品って話だったけ?
まあ隅々まで手入れされた極上美肌ボディを見れば、分かることだね!
・・・しーん・・・オレは下品だわ・・・_| ̄|○(^ ^;ノマジキショスマソ〜

いや〜、やっぱ等身大に近い国分さんは見応えがあるねえ!
いつも、PCモニターでドラマや写真を眺めているけど、19インチ液晶じゃチト物足りない。
マルチディスプレイで3面を使って見るとかなりでかいけど、どうしても画面切れになってしまうし・・・そこでだ!
32インチの液晶テレビを買おうかな?って思い始めた。
オレは国分さんの出てる番組以外、まったくと言っていいほどテレビを見ないんだけどね。
でも、カレンダーを広げなくても、普段のPCの画像やドラマやDVDの映像が、等身大に近いサイズで見れるなら買ってもいいな。
よし!ボーナスでたら買うぞ!!!
ん??
って・・・オレはボーナス出す方だった・・・もらえない・・・_| ̄|○(^ ^;ノ

73: FwHPwwg6:06/07/01 13:43 ID:???

上のカキコをしてるうちに「正直しんどい」が見たくなったので見た。(^ ^;
PCのHDに入ってるから、すぐ見られて便利!
一応今のところ、国分さんの出演番組の録画は7割くらい、MPG2に編集して貯めてある。

で、J.クルーで、堂本くんに服を見立ててあげてる国分さん・・・スゴク「仲睦まじい」って感じ。
かぁ〜!!国分さんに洋服を選んでもらえるなんて、番組とはいえスゲー羨ましいぞぉ!(`O´)ノ(^ ^;
さちこ「あ、コレ似合うよ!」って服を首にあてがってもらい・・・
さちこ「ほらぁ〜!似合うじゃない!?」って・・・
−以下−妄想
さちこ「ユウキクン、コレ、とっても似合うよ〜。スゴクステキ♪佐智子ホレボレしちゃうっふ〜ん♪〜(~O~ノ♪」

・・・_| ̄|○・・・む、虚しい・・・(^ ^;ノ

こんなことを書くと国分さんに怒られそうだけど・・・
国分さん、今まで何度くらい彼氏に服を見立ててあげたんだろう・・・(^ ^;キショオタスマソ〜だってファンだから気になるジャンよ!
国分さんって、ファッションモデルもこなして、流行の最先端にいる女優さんだから、センス抜群なのは言うまでもない。
実際、あの番組で堂本君に見立てた服も、彼にスゴク似合っていた。
国分さんのチェックのミニスカ&ブーツもスゴク可愛かったけどね!(^ ^ノ 
ホント、国分さんって理想の彼女でもあるよなぁ・・・
オレも彼女がいたときは、買い物に付き合ってもらってたんだけど・・・今じゃ妹連れて、銀座をウロウロ。
松屋デパート・P.swt・B.NY・B.Bs・帝国Hバーゲン・・・をウロウロ。
結構、妹の見立てって、家に帰ってくると失敗ってのが多いんだよなあ・・・妹のもかわされる羽目になるし・・・_| ̄|○(^ ^;
ていうか、店員の言うことだけは聞けないね!(`O´) オレのセンスが変なのかも知れんけど・・・(^ ^;
1人で買い物をするのは別にわびしくはないけど、カップル見てると、なんだかやっぱり羨ましい・・・_| ̄|○
いや、彼女は要らないから、一度でイイから国分さんに服を選んでもらいテェ〜!!
(株)ぱれっと さんで、そういう抽選企画とかやらないかな!?多分応募する勇気ないけど・・・(^ ^;ノ 

って何の話だったけ?

明日夜まで、別荘開きしに掃除に出かけます。除湿剤を50個くらいクルマに詰め込んで1人虚しく・・・_| ̄|○

74: FwHPwwg6:06/07/01 13:53 ID:???
>一度でイイから国分さんに服を選んでもらいテェ〜!!

選んでもらった服って一生の宝モンになるだろうな・・・
ちょっと涙ぐんできた・・(><;)ノ
そんなオレが「水取りゾウさん」50個と1人旅・・・
でも、オレの湿った心は乾きそうにない・・・_| ̄|○
・・・しーん・・・
オレって詩人?♪(^ ^;ノ
逝ってきます。

75: FwHPwwg6:06/07/01 13:54 ID:???
ゾウと言えば国分さん!

76: FwHPwwg6:06/07/01 13:55 ID:???
_| ̄|○(><;)ノ

77: 謎のP /XKAQBlo:06/07/01 14:55 ID:???
・・・やっと逝ったか・・・。

78: 謎のP /XKAQBlo:06/07/01 22:55 ID:???

公式HP出演予定更キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

7月13日  テレビ朝日 20:00〜20:54 「新・科捜研の女」第二話 嶋倉夕紀役

79: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/07/02 11:15 ID:???
それ行け佐智子!!

80: FwHPwwg6:06/07/02 20:08 ID:???
>>79
ハイヤァ〜!!
パカラン♪パカラン♪←馬に乗った国分さん(^ ^;ノ

国分さんのドラマ、7月13日に見られるのは嬉しいねえ!!(^ ^ノ
沢口靖子さん、国分さんとはだいぶ年が違うけど、正当派美人女優同士の共演ってことで楽しみなコラボレーションだ。
ブログコメントにある「捜査3課の刑事役」ってこのことかな?
それとも別のドラマかな?
「恋からsp」のドラマバージョンは、去年だったか、ぱれっとのタレントさんが出演してたような記憶があるな。
菅原さんじゃなかったっけ?

>嶋倉夕紀・・・字に凝っている役名だね。でも、名前が「ゆ」で始まるの多くないケ?
>さっちゃんのイメージに合うのかな?

謎のPさんは知らないんだな。
女優さんは自分が演じる役名についてある程度、希望を言えるってことを。
オレが聞いたところによると、国分さんが「ゆ」のつく役名をよく選ぶ理由は「ゆ」のつく男性が好きだからだそうだ。
なんでもいつも周囲の人に
さちこ「その人とは生まれたときから小指と小指が赤い糸で結ばれているのぉ〜(~o~ノ」と言っているそうな。
誰だろう?名前に「ゆ」のつく国分さんの結婚する運命にある男性って?
と思ったら、その答えが今度のドラマの役名だ!
国分さんは、あまりにも「ゆ」のつくその男性が好きで耐えられなくなってしまい、とうとう・・・
さちこ「私、”ゆうき”って名前が好きなんですぅ!!”ゆうき”って名前を演じたいですぅ!!」って叫んでしまったらしいよ。

・・・・しーーーーーーーん・・・・妄想ですみません!・・・しかも文章つまらなすぎ・・・_| ̄|○(><;)ノ

ばってん!嬉しかったとです!自分と同じ名前ば、国分さん、名乗って下しゃって!
ばってん!”ゆうき”ではのうて、”ゆき”だった日にゃ、目も当てられんとですたい!(><;)ノ

・・・・しーーーーーーーん・・・・オレって面白く書こうとすると、いっそうつまらないね・・・反省・・・_| ̄|○

でも、国分さんが「ゆうき」って発声するセリフがたくさんあるといいなあ!
あ、国分さんの役名じゃ、国分さんは言わないか・・・
でも自分で自分を「ゆうきはねぇえ・・・♪」って甘ったるく言ってくれるとかないかな・・・
録音して携帯の目覚ましメロディにするんだけど(^ ^;キショスマ〜
そういえば、こんな童謡があったな。
「さっちゃんねぇ♪ 佐智子って言うんだ、ホントはね・・・♪ だけどちっちゃいから自分のこと、
さっちゃんて呼ぶんだよ♪ カワイイね♪さっちゃん♪」
・・・しーん・・・ 
だから何!?って言われても答えようがないけど・・・国分さんも小さい頃、歌ったかな?って。

だめだ、絶不調!_| ̄|○(><;)ノ
2日で500キロの虚しい掃除人1人旅の疲れがカキコににじみ出てる。
おまけに、帰りにきくかわのウナギ弁当4人前買うのに20分も立って並んだからくたくただよ。_| ̄|○

あ、そういえば、ドライブの途中もトランス聞きながら(←いまだにmyブーム(^ ^;)
国分さんのことばっかり考えてた。キショスマ〜(^ ^;ノ けど、そしたら、眠くならずにすんだよ。
ひと眠りしよう。国分さんが夢に出て来ますよーに!(^ ^;ノ

81: 謎のP /XKAQBlo:06/07/03 00:00 ID:???

【リマインダー】

明日月曜日は、「絹子の肌は罪つくりブログ」の脱力系コピー更新予定日です。

82: FwHPwwg6:06/07/03 00:12 ID:???
ブログの写真を改めてじっくり見てる・・・(^ ^;
光のあたり具合が逆行気味で顔が影になっててイマイチ分かりづらいけど、スゴク美しい〜(^ ^ノ
国分さんって目が大きいから、ヘアスタイルやほんのわずかの表情の変化で別人のように見える。
この写真なんか、常田真理ちゃんとはどう見ても別人だよ。(^ ^;
わずかな変化で完全に別人の印象を与えられるってことは、言うまでもなく女優としてスゴク有利だね。

そういえば、ノーブルやソレイユ、ルナ、月刊を見ても「コレって同じ国分さんなの!?」ってくらいに
違って見えたりもする。
そのどれもがいろんな国分さんの魅力を引き出していて、全部魅力的なんだけど、
大まかに言えば、時期(1年くらいの期間)によって、分類もできるね。
国分さんは、アレコレ過去を分析されるのを好まないと思うから、ゴチャゴチャ言う気はないけど、
ひとことで言うと、国分さんは、年々、「いい人」になっていっている。
「いい人」ってのは、人柄が良くなって人間として成長しているという意味。心の成長って顔に表れるからねえ。
言うなれば、今の国分さんは、真面目さと思いやりと優しさと謙虚さと自分への厳しさを持ち合わせた人ってことかな?
まあそれって、オレの男女問わずの理想像でもあるんだけどね・・(^ ^;ノ

国分さんは、ホントイイ人生を歩んでいると思う。
ただ、女優という仕事はつくづく大変だろうなあ、って思う。
だって、ブログを読んでいても、ほとんど家で休める暇がないみたいだから。
1年のうち、半分以上が、地方ロケなんじゃないかな?
しかも、単身赴任・・・女性でも単身赴任って言うのかね?(^ ^;
まあ、マネージャーさんが身の回りの世話はしてくれるとは思うけど、仕事が終わっても家でくつろぐのと
宿屋でくつろぐのとではダンチだろうからね。
食事だって、昼は大半がロケ弁だろうし、仕事の開始時も終了時間もバラバラだろうし。
ホント、キツイ仕事だと思う。
それを沢山の人の期待に応えようと一生懸命頑張ってるんだから、そりゃ人間的にも立派になって行くはずだ。
しかも、結果は常田真理ちゃんのお芝居を見てもわかるように・・・パーフェクト!!
オレは、国分さんが出るドラマや映画を見るとき、つい、そういう国分さんの苦労をねぎらいたくなる。イヤマジデ!(^ ^;
別に、点数稼ぎで言うワケじゃないけど、国分さんが大変な思いをしている分、見てる方はしっかり演技を
楽しませてもらってますよ!って言いたい。

スポーツでもお芝居でもそうだけど、観客がプレイヤーに感動するのって、その人がものスゴイ苦労と努力を重ねてきて、
その成果を見せてくれるからだと思う。その檜舞台までのガンバリが観客に自然と伝わって感動するんじゃないかな?
あんまり上手く言えないけど、オレはとにかく国分さんの努力と向上心を称えたい。
でも、頑張りすぎないよう頑張っ欲しい。←国分さんの雑誌(週刊大衆)インタビューのファンへの言葉でもあるね。

相変わらずオレのカキコは、尻切れトンボだったか・・・_| ̄|○・・・(^ ^;ノ

ブログの写真を見て思いついたことをざっと書いてみた・・・が、もう1つ、率直な意見を・・・・

あ・・・・の・・・・痩せても、着物は胸がキュークツそうですね・・・(><;)ノ キショスマソ〜

83: FwHPwwg6:06/07/03 00:45 ID:???
HAVE A NICE DAY♪
GOOD NIGHT♪(^ ^ノ

84: FwHPwwg6:06/07/03 23:59 ID:???
とうとう、オレのPCが逝ってしまった。
今はスペア(WINDOWS2000)で書いてる。
ATOKじゃないから超使いづらい。ガックシって普通に打つと学区氏になるし。(^ ^;も変換できなくてコピー。
それでも今日も書くぞお!おー!^^ノ

で、今日はセクハラの代わりに、ウザッたいことを書いて、国分さんを不愉快にさせてしまうかもしれない。
まあ、独り言だと思って下さい。オレのカキコって起承転結になってないし。(^ ^;

>今の国分さんは、真面目さと思いやりと優しさと謙虚さと自分への厳しさを持ち合わせた人

ホントそう思う。
ただ、自分への厳しさってトコは、最近の国分さんのいろんな場面を見ててちょっと不安に感じている。
自分へ厳しすぎないかなって・・・(^ ^;
今思うとその根拠の1つが、番組で細木さんにひどい言い方をされたとき。
あのときの国分さん、普通の若い女性だったらひどく傷ついてしまうようなこと(それも全くいわれのない因縁)を
言われたのに、まるで駄々っ子を諭すような大人の目をして受け流していた。
オレは「国分さんってホント大人だよなあ・・・」ってつくづく感心したんだけど、今考えると、国分さんは、
いろんな人の指摘、それも誹謗中傷であっても、それを素直に受け容れて、もっと自分を向上させないと!って
厳しく律してるんじゃないだろうか? 
他にも、短期間でダイエットできたこともそう。
食べたいものも我慢して耐え抜くって、半端じゃない強靭な意志を要することだと思う。
あとは、常田真理ちゃんのカーテンコールのあのストイックな表情。(^ ^;
国分さんのノーミスの完璧な演技は、あの表情が象徴しているとも言えそう。
でも、それって女優として仕事に対する気迫の現れだから素晴らしいことには違いない。
ただ、そこまでプロフェッショナルに自分を追いこんでいそうな国分さんが心配になっただけ。
そういえば、常田真理ちゃんを見たあと、オレの心に浮かんだキーワードは、「プロフェッショナルと一流」という言葉だった。
国分さんは、この2〜3年で、女優としても人間としてもずっと成長してたと思う。
それに、謎のPさんやボンド十三さんの言うように「着物の似合う女優」という地位を確立した感もある。
女優に限らず芸能界の浮き沈みってすさまじいけど、若手女優でそういう人っていないから、貴重な女優さんとして
ずっと活躍していけると思う。

女優の仕事の話は国分さんも迷惑だろうからここまで。

85: FwHPwwg6:06/07/04 00:00 ID:???
国分さんは、スゴク明るくて優しい女性・・・周囲の人はそう思うだろうし、実際そうだろう。
でも、そういう性格のいい人って、スゴク自分に厳しかったりするんだよね。
そこがまたすごい魅力でもあるんだけど、周囲の人に気を使って明るく元気に振る舞い優しくするってのは、
本人への負荷はかなり大きいことだ。だって、中にはわがままな連中だっているだろうし・・・。
周囲についつい気配りをしてしまうのは、AB型の宿命だろうか・・・(^ ^;
B型だと、言いたい放題言ってしまえるからいいんだけどね・・・(^ ^;
オレの妹やオヤジみたいに・・・(^ ^;(母親はA型)
B型ってストレスのたまらない性格だと思う。
医学上は何の根拠もないかも知れないけど、自分がそういうタイプなんだ・・・って思うことでそうなってしまうケースも多そう。
B型だと思ってたらAB型だったなんて日にゃ、明くる日から性格変わるんじゃないの?(^ ^;

で、何が言いたいかって言うと、やっぱり癒しが大切だろうってこと。
特に1人きりの時間って貴重だと思う。
大勢の人達と遊びや仕事をワイワイやって、さんざ気を使うとヘトヘトになるからね。
オレもそうだけど、国分さんも、ずっと1人でいると当然侘びしくなるけど、ずっと誰かと一緒にいるのも、
結構しんどいんじゃないかな?
1人でのーんびり♪瞑想したり(オレの場合は国分さんの妄想(^ ^;)、好きな音楽を聴いたり、
ドライブしたり、そういうリフレッシュできる時間を国分さんも持ててるといいんだけどね〜余計なお世話でマソだけど。

1人でリラックスといえば・・・スキーは1人だから楽しいんだろうな。吹雪いても楽しい。
ゴルフは仲間内でもコンペなわけだし、テニスも試合形式にしてなくても相手に気を使う。
ドライブも1人の方が気が楽だね。耳鳴りがするくらい大音量で音楽を聴けるし・・・。
国分さんは、女性だし超美人だし(^ ^ノ、ナイスボディ過ぎる上に(^ ^;、顔の知られた有名人だから
1人で遊びに行くのは危険だけど、家では1人でくつろいでいられてるかな?
アロマテレピーとか長時間お風呂でリラックスしてるような話を聞いたことがある。
・・・しーん・・・国分さんの入浴シーンが・・・略!(^ ^;ノ

まあ、オレの最大のリラクゼーションはココに書くことと(^ ^;、
部屋を暗くして、国分さんの画像や録画を1人でじぃ〜と見ることだな。うん♪(^ ^;ワハハ!キショスマ〜
こないだ、やけに寝付きの悪かったんで、国分さんの画像を見てればリラックスできるかな?って試してみたんだよね。
江戸モンさんのベッドには、ベッドの高さにそろえた専用液晶がセットしてあるので、
横になりながらPCを見られることになっている。(^ ^ノ
そんで、布団からそぉ〜と顔出して、国分さんの画像をスライドショーに設定して・・・。
そうしたら、とてもリラックスしてすんなり心地良い眠りにつけたよ・・・と言いたいところだけど・・・

興奮して返って眠れませんでしたぁ!!!(^ ^;ノ国分さんの画像、どれも色っぽすぎ!!(^ ^;ノキショスマ〜
特にお気に入りの画像(エアリアルとメノットのキャプチャ画像(^ ^;キショスマソ〜)には、ポーズボタン押したりして、じぃ〜〜っ♪とネ。(^ ^;ノ
結局、どんどん目が醒めてしまったよ。(^ ^;
で、英語のCDかけたらすぐ寝れた。。。ガックシ

って何の話だっけか?ああ、国分さんの、映像・画像は、刺激が強すぎて寝る前は取扱注意!ってことだった。(^ ^;ノ興奮スマソ〜
じゃなくて、国分さんもリラックスできる時間が少しでも多く持てるといいなあ・・・って。

86: FwHPwwg6:06/07/04 00:42 ID:???
>メノットのキャプチャ画像

PCが壊れた理由を考えてみた。(^ ^;ノ
もしかしたら、メノットは、国分さんが作品を良くしようとカラダを張って(^ ^ノガンバった映画なのに
スケベファンの煩悩で美味しいシーンだけをキャプチャーしたオレにバチがあたったんじゃないだろうか・・・(^ ^;キショスマ〜

でもどうやら、電源が逝っただけみたい。
HDは取り出したら、ちゃんとデータは残っていた。
オレの大切な「国分のさっちゃん」は無事だったよ〜(^ ^;マジキショスマ〜 ていうか、バックアップは万全だけどね。
今時、350W電源じゃ足りないとは思ってたんだよねー。
グラフィックボードにGEFORCE7800GTX入れてからは、かなりよく電源落ちまくっていたし・・・(^ ^;
石(CPU)は、まず壊れないから、電源だけなら1万かからないな。明日、アキバに行くか・・・。
そういえば、HDが壊れて5万くらいかかったとか言ってた灘丸山さん、見かけないな。
また壊れたんだろうか?(^ ^;
HDはホントよく壊れるよ。特に夏は。オレも、PC暦15年くらいだけど、10個は壊れた。
HDって予兆なくいきなりだから悲惨だよな。
この前なんか、容量250Gのデータ入りのHDが、ちょっと落としたら、未フォーマットで37Gぽっきりになったよ。(爆笑モン)
即、捨てた。金を出せば修復できるけど、またすぐ壊れるからね。
それに、修復する技術者の人に、オレの国分さんの「収集&キャプチャー画像 &テレビ録画集」 を見られるのもチト恥ずかしいし・・・。
オレって、絶対に犯罪を起こさないようにしないとな。
インサイダーかなんかの被疑者になって家宅捜索でオレのPCの中身を他人に見られてたら、もう恥ずかしくて目も当てられない。
いや、国分さんの画像が恥ずかしいんじゃないよ。国分さんの画像は誰が見ても美しいし感激するモンばかりだ!
恥ずかしいのは、オレのPCのフォルダーの大半が国分さんで占められてるってことね!(^ ^;ノワハハハ
ホント、他には株のデータがチョコッと入ってるだけなんだモン・・・。
仕事用PCは別だけどね・・・。← 言い訳ね。(^ ^;

GOOD NIGHT♪
GOOD LUCK♪

87: 謎のP /XKAQBlo:06/07/04 01:06 ID:???
第3回シリーズは、7月3日から7月9日までの1週間で、NTV系列、
TBS系列、CXTV(フジテレビ)系列の3系列で放送

88: FwHPwwg6:06/07/05 01:21 ID:???
今日は、10時ごろに友達がいきなり来たから遅くなってしまった。
PCもまだ完成してないっつうのに・・・学区氏

>オレのPCのフォルダーの大半が国分さんで占められてるってことね!(^ ^;ノワハハハ

PCのHDだけじゃなく、オレのハートも大半が国分さんで占められていますよ〜(^0^ノ 

さて、今日の「国分佐智子 千夜一夜物語」は・・・国分さんのお父さんのお話です。

といっても、プライベートにあれこれ触れるのは失礼なので、一点だけ。
はなまるカフェで紹介された、お父さんが送ったバースデーカードについて。
国分さんのお父さん、いや、オレのお義父さんでもいいけど・・・(^ ^;妄想スマソ〜
さっちパパさんが国分さんに送ったバースデーカード。
はがきの写真は、写真好きのさっちママが撮ったそうな。
雲の写真なんだけど、国分さんも空の写真が好きってことで、やっぱり母娘なんだねえ・・・(^ ^
いつか「国分佐智子母娘の個展」なんてあるかも!?(^ ^ノ
国分さん、実家に帰ると作品を家族に見せてるんだろうなあ。
ママと写真の見せ合いっこしながら、きゃっ♪きゃっ(~o~ノ♪はしゃぐ国分さんが目に浮かぶねえ・・・(^ ^;

で、当時、メモラブの撮影でずっと神戸のホテル住まいを余儀なくされていた国分さんにお父さんが書いたメッセージ、
そのなかの一文が素晴らしいんで感動した!・・・・ 「いろいろと努力して下さい」
国分さんちの父娘関係ってスゴイと思った。立派なお父さんと素直な娘っていう・・・。
今時、そういう威厳を保った、というか娘に尊敬されているお父さんってそうはいないと思う。
当時も今もだけど、国分さんってスゴイ努力家だと思う。それは努力の苦手なオレでもわかるよ。(^ ^;
特にメモラブの殺人的スケジュールはホント大変だったと思う。
国分さんのお父さんは、大変なのは良くわかった上で、世の中もっと苦労している人がいるよ〜さっちゃんガンバ〜♪って励ましたかったんだろうね。
勝手を書いてすみません!お父さん!(^ ^;ノ
でも、「大変だね」とか「無理しないで」とかじゃないトコがちとスゴイとは思う。
もしかして、国分さん一家というのは、実は全員ストイックでスゴイ人達の集まりなんじゃ!?(^ ^;
お酒も全員、めっちゃ強そうだし・・・(^ ^;
たしか国分さんの有料日記だっけな、お正月三が日ずっと、家族4人寝ないで飲み明かしたとかあった気が・・・(^ ^;誇張表現アリ
お義父さん!(^ ^ノ ホントに、オレみたいな婿でよかとですか!?
・・・しーん・・・だから妄想だってば!(^ ^;ノ2ちゃん2の妄想自由の原則に則って書いてっから・・・(^ ^;
しかし、ファンとしてはとっても気になる。国分さんちの家庭団らんを見てみたいねえ!あんまり触れたらいけないかな?
ブログでさっちママの誕生祝いの写真が載ってるけど、とっても仲のいいご家族って感じ。
国分さんの明るい笑顔や素直で優しい性格って、やっぱり愛情が溢れた家庭ではぐくまれたモンなんだろうね。
ってことは、オレが国分さんを好き好き♪で楽しいファン人生を送れるのも、国分さんのご家族のおかげ!ってことやね!

89: FwHPwwg6:06/07/05 01:24 ID:???

しかし、これが、国分さんじゃなくオレんちだったら、どうだろう?
オレが地方に単身赴任しててしばらく家に帰ってなかったとする。
そんで、激務に追われる毎日を過ごしてて、誕生日にオヤジが・・・
「ゆうきへ いろいろと努力して下さい♪(^ ^;ノ 父より 」って書いてきたら・・・
グレるね!オレは!「言われなくたって努力してらあ!」って。
つーか、オレって努力してないから図星を言われて腹が立ってしまうんだろうね、ガックシ。
まあグレはしないな、そこまでオレは反抗的な息子じゃない。(^ ^;
ちっちゃい頃良く隅田川の花火大会見に行っては肩車してもらったし、毎週日曜ごとにどっか連れていってもらったし。
なぜかサマーランドはよく覚えてる・・・(^ ^; 小学生だったかな?ふぅ〜懐かしい・・・。
八王子のサマーランドには国分さんも家族で行ったことあるかな?
豪州の海に比べれば水たまりみたいなモンだけど・・・楽しいトコだね〜(^ ^;
ていうか、芸能人水泳大会ってあそこでじゃなかったっけ?
謎のPさんは、ヤフオクで国分さんがベイキャニ時代の水泳大会のビデオを買ったようだけど・・・。
もしかして国分さん、ハイレグ水着とかビキニで水中騎馬戦とかやってんのかなあ・・・(^ ^;スゲー見たい気も・・・キショスマ〜

ん?何の話だっけ?相変わらず支離滅裂だな、オレのカキコは・・・(^ ^;
ああそうだたった!オレが結婚して娘が出来ていっちょ前の年になったとき、
娘の悠智子に(←娘の名前ね(^ ^;佐悠子でもイイけど(^ ^;)、バースデーカードで
「いろいろと努力してね!(^ ^;(~ ~ノパパママより」って書けるといいなあ・・・って話でした。
しかし『ユチコ』に『サユコ』・・うーん・・・なんかヌルイ名前・・がっくし(^ ^;

えーと・・・国分さんの家のことをあれこれ書いてすみませんでした。
酒酔いはだいぶ醒めてるんだけど、国分さん酔いは、高まる一方なんで・・・(^ ^;ノ

はい、今宵の「江戸モン(^ ^;ノ・トリスタンさん」の『国分佐智子 千夜一夜物語』終了!

GOOD NIGHT!

HAVE A NICE DAY!

90: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/07/05 10:07 ID:???
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zurineta/1101980696/83

91: 謎のP /XKAQBlo:06/07/05 21:44 ID:???
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000043-zdn_n-sci

92: FwHPwwg6:06/07/05 22:41 ID:???
>YU〜KIが純情であること自体は認めるし

オレが純情だって!?
そんなこと言われたことないな。
けど・・・たしかにそうかも知れない。
国分さんを好きな気持ちだけは、正真正銘、純粋だ!って言い切れる自信があるから!(^ ^b

オレは別に国分さんに女性の理想像を追い求めてはいない。
ただ・・・国分さん以上の女性がこの世にいないだけ!(^ ^;ノ
女性を好きになるってのはそういうものだ。
そしてこの好きな気持ちがいつ消えるかは分かっている。
それは、国分さんが婚約したとき。
その時はキッパリあきらめる。何をあきらめるのか、自分でもよくワカランけど・・・(^ ^;ノ
そしてファンもやめるようにするつもり。ファンをやめられるかどうかは自信がないけど・・・。
たぶん国分さんは、結婚しても仕事は辞めないだろうから、その点じゃオレはファンにあるまじき男かも知れん。
けど仕方がない。国分さんが結婚したあとも国分さんを好き過ぎて悩むなんて、あまりにも悲劇だからね、オレの人生が。(^ ^;
それと、国分さんには絶対に離婚して欲しくない。
なぜって、オレがその時結婚していたら、後追い離婚しなくちゃならんかも知れんから!ファンに戻るために!(^ ^;ノキショスマ〜
繰り返しになるが、オレは、国分さんに女性の理想像を追い求めてはいない。
国分さんがどう変わっていこうとその時現在の国分さんがオレの理想!
最初に理想ありきじゃなく、最初に国分さんありき!なんだよね〜(^ ^;ノ

一方で、国分さんの彼氏の有無については、はかない幻想を持ってる。
さちこ「え?彼氏?・・・今はあたしフリーなのぉ〜(~o~;ノ♪(さちこの右の眉毛がピクッ♪(^ ^;)」を前提に応援してるから。
本人のコメントがない限りどんなゴシップもオレは認めるつもりはないので、その点だけは幻想を追っていることになるな。
ていうか、あんな素敵な女性に彼氏がいないと考える方がおかしい。恋愛と恋愛の狭間の期間ってのはあるだろうけど。
で、オレは無理矢理「国分さんには今は彼氏はいない・・・いない・・・いないったらいない!」そう思うようにしている。(^ ^;ノ
そう思わなかったから「国分さーん!好き♪好き♪」なんて書けないし、応援も楽しくないからね。(^ ^;ノ
だから願わくば、国分さんが婚約してしまうなら、「電撃発表」でお願いしたい。
そうすれば、”その日”まで1日でも多くsachiko world を楽しめるから。
そんな虫のいい願いを今日も、叶えてもらえているお礼として、オレは国分さんを応援し続ける。迷惑かも知れんけど・・・(^ ^;
ホント、毎晩、「あ〜、今日も国分さんの熱愛発覚のニュースがなかった・・・ホッ」って胸をなで下ろしてる。(^ ^;ノスマソ〜

オレは、国分さんを好きな自分自身に酔っているのかも知れない。たしかにそういう面もあるだろう。
でも、国分さんのことを思うとオレの魂が浄化されるというか(^ ^;、とっても純情・純粋になれる気がする。
芸能人がファンに夢を与えて酔わせてくれていると言えばそれまでだが、それで結構!
この酔い心地は、最高にハッピー♪だ!
しかもだ!
オレが人生で一番長く好きになっている世界一の女性が、一生懸命努力してドラマや映画の世界でいろんな役に扮してオレを楽しませてくれる。
こんな素晴らしいことってない!!
これがオレの応援の原点!(^ ^ノ

93: FwHPwwg6:06/07/05 23:19 ID:???

国分さん、また着物の雑誌に出ないかな?
女優の路線とは違うからあまり乗る気はないかな?
ホント、着物の国分さんには、言葉に言い表せないような力強い美しさを感じる。
洋服の時とは別人の魅力だ。
あ・・・もちろんミニスカートも、すべすべ♪肩だしチューブ・トップも似合いまっせ〜!!!(^ ^;ノ
和洋どちらもvery good!!、だけど、それぞれ全く別モンの良さだ!
そのギャップがまた国分さんの魅力でもあるんだよね。
「キリッとした見た目」と「ホンワカ♪の素の性格」っていうもう1つのギャップもそう。
いうなれば、二重のギャップの魅力をもった女性ってとこかな?(^ ^;ノ

ところで、all着物って国分さんの言葉・・・allで変な連想が浮かんだんだけど、allと言えば徹夜。(^ ^;
お酒の強い国分さん、今でも「みんなぁ!今夜はall決めるぞぉ!(~○~ノ」なんて友達やスタッフさん達と
飲み明かしたりするんだろうか・・・(^ ^;
うーん・・・どうもそういうイメージは沸かないね。
不思議なのは、ここ1〜2年の国分さんからは、お酒を飲んでもワイワイ大騒ぎするイメージが浮かばない。
国分さんの可愛らしさは、むしろ昔より増してるんだけど、今時のおネーちゃんのように、羽目を外して遊ぶ感じがない。
茶の湯で垣間見たように、スゴク淑やかなイメージがある。
そうだ、やっぱり茶の湯のイメージがすごく強く残ってるからだな、でも絹子さんに抜擢されたのもCM関係者が
あの番組を見たからじゃないだろうか?
茶の湯の国分さんは、大人びた絹子さんよりは、国分さんそのものだったからスゴク可愛い!って感じだったけど、
どちらも、人間離れした(^ ^;淑やかさと清潔感は共通!

昔の国分さんもスゴク上品ではあったけど、ワイワイ大騒ぎするのも好き♪って雰囲気があった。
ところが今の国分さんときたら・・・月明かりのもと、着物姿で好きな彼氏としっとりと晩酌をしてる雰囲気だ。(^ ^;
それも、国分さん手作りのスゴク美味しい料理を肴にね・・・(^ ^;
しかし、着物を着て月明かりに照らされた国分さん、絶世の美しさだろうなあ・・・(^ ^;デレデレ
その場にいたら、「国分さんって、もしかして、かぐや姫だったの!?」って叫びたくなるだろう。(^ ^;
月明かりに照らされた着物姿の国分さん・・・今度写真集を出す時には、そういうのも是非見せて欲しいね!
ホント神懸かった美しさだと思う。
そういえば、オレが昔付き合ってた子が「ルアージュ」ってビジュアル系バンドが大好きで何度かライブにも
付き合わされたんだけど、そのバンドの「月の素顔」という曲を思い出した。

ゆるやかに満ちていく月の光を見ていた♪
下から見上げた次は銀の素顔♪
小さな小さな光を投げかけては・・・♪
僕の顔 君の顔 月の顔♪
someday somewhere momentary♪

歌詞は・・・普通だな・・・(^ ^;

・・・七夕が近いってことで今日のカキコは風情を重んじてみた・・・(^ ^; あ、かぐや姫と七夕は関係なかったな。_| ̄|○

>>92では、好き放題を書いてしまって国分さんがもし読んで不愉快になってしまったら申し訳ありません。
デリカシーがオレには欠如してると思う。。。_| ̄|○

GOOD NIGHT!
HAVE A NICE DAY!

94: 謎のP /XKAQBlo:06/07/05 23:59 ID:???
日経平均の日足にアイランド・リバーサルが出現=天井なんて言っているが・・・。

95: 謎のP /XKAQBlo:06/07/06 22:59 ID:???
4794はいくらで売る予定? 

96: FwHPwwg6:06/07/07 01:04 ID:???
オレは、国分さんを誰よりも好きだ!っていう自信がある。(^ ^;イキナリ キショスマ〜
謎のPさんも「オレだって負けないくらい好きだ!」って言いたいだろうが、無理だな。
オレの方が国分さんを好き♪だ!(^ ^;ノ
まあ、その辺は水掛け論なんでやめとく。

ちなみに「愛している」と「好き」とではどう違うか?
国分さんは、どう区別するかな?
オレの考えを言うと「愛している」というのは、少なくともお互いが知った仲で使うべき言葉だと思っている。
国分さんはオレのことを知らないから、オレは「愛している」は使えない。
その定義から言えば、謎のPさんは、国分さんに面が割れているので使えることになる。別に悔しくはない。
好きな女性=国分さんをどれくらい大切に思えるか?っていう勝負なら負けない自信があるから。(^ ^;

何度か言ったことがあるが、オレは一生国分さんに名乗ることはないだろう。
「ヘタレ」と罵られそうだが、それでも構わない。これがオレのポリシーだからだ!
なんでかというと、オレのカキコに点数稼ぎや偽善やお世辞のご機嫌取りの目的がないことを明らかにしたいからだ。
お世辞を言っても何の得もない。
たとえば、終演後のロビーで会って話ができるとか、応援への感謝の言葉をもらうとか、握手をしてもらうとか、
サインをもらうとか、そういう目的があって応援してるんじゃないことを伝えたい。
『国分佐智子千夜一夜物語』それは、江戸モンさんが何1つ打算無く、ホントに思ったことだけ!を綴る物語なワケよ!
あ、セクハラも本音ってことになるか・・・ガックシ(^ ^;ノ

謎のPさんはそういうオレを「ヘタレ」と呼ぶ。
でも構わない。オレは国分さんからこう思われるのだけはイヤだ。

さちこ「YU〜KIって人、いつか私に会ったときに恩着せがましく名乗って、サインをもらったり握手をしてもらうのが目的なんでしょ!?
知り合いになって最終的には、私の美肌に触れよう(^ ^;なんて打算があって毎晩書いているんだわ!!いやらしい人!」

こんな風に思われるのだけはイヤだ!まあ、「イヤらしい人=エッチな人」ってとこだけは、当たっているので反論の余地はないが・・・(^ ^;
ていうか、江戸モンさんの妄想の世界では美肌に触れるんじゃなく、国分さんの美肌に食い込むナ・・略!(^ ^;つ□ ← イエローカード
冗談はさておき・・・
人の気持ちの分かる優しい国分さんのことだからオレの気持ちが分かってくれると思う・・・
ってそういう言い方はストーカーそのものなので危険だな・・・(^ ^;
うーん・・・まあともかく、打算があって応援していると思われたら、オレは”すべて”を失ってしまう気がするワケよ!
それだったら、どんなにヘタレと思われてもいいから、国分さんにオレの純粋な応援の気持ちが届く方を選ぶ!
そもそも、オレが国分さんに会ったところで、国分さんは何も得るものがない。土産くらいは郵送で贈れるしね。(^ ^;
オレは、大好きな国分さんに応援を通じて少しでもタメになりたい!って思っているのであって、自分のメリットのために
応援していると思われるのはオレの矜持が許さない!

ちなみに、オレは他人の生き方を批判する気はない。
だから、謎のPさんがどんな目的、願望をもって何をしようと、国分さんに迷惑がかからない限り批判する気はない。
オレが守りたいのは、国分さんの心の安静だから・・・ってオレのセクハラカキコが最もそれを乱している悪寒も・・・(^ ^;

星に願いを込めて・・・GOOD NIGHT!HAVE A NICE DAY!

97: FwHPwwg6:06/07/07 01:41 ID:???
>YU〜KIの行動については、主観と客観においてずれがあり

それが恋の悩み・・・(^ ^;ノ

98: 謎のP /XKAQBlo:06/07/07 22:40 ID:???

ケータイ日記更新キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

七夕の願いが叶った!

99: 謎のP /XKAQBlo:06/07/08 01:19 ID:???
120台でいったん利確すべきだった!? 130超えの前兆と見て、売らなかった。
NY下げているから、日経の方も続落だろう。小調整入りでは?

大量に高値(90K台)で仕込んだ4794叩き売るべき?

100: FwHPwwg6:06/07/08 01:47 ID:???
たしかに今日のブログ更新、国分さんは、謎のPさんの七夕の願いを聞き届けてくれたんだろう。
なんか謎のP(呼び捨て)に負けた気分・・・。

「お義父さん!(^ ^ノ」ってのは、あくまで夢の世界でのハナシ。そうちゃんと書いてる。
妄想の世界とも言うけど・・・(^ ^;
「江戸モン・ド・ワールド」では、オレと国分さんは夫婦(めおと)だ!
で、スゲー可愛い娘が生まれることになる。
その名前だけど、悠智子や佐悠子よりもっとイイのがあった。それは「悠佐子」ユサコ
ユサちゃん♪「うさ(うさぎ)ちゃん!」って感じで、可愛い名前じゃん!

悠佐子(5才)「ねえママぁ♪どうしてあたしには、パパとママのお名前が混ざってるのぉ?」
さちこ「それはねえ・・・ユサちゃんがぁ・・・とぉ〜っても仲良しのパパとママの愛の結晶だからよぉ〜♪(~o~ノ」

フッフッフッ♪どうよ!?これで引き分けだな!(^ ^v

・・・しーん・・・虚しい・・・ガックシ(^ ^;ノ

はい、キショイ妄想おしまい!

さて、今日は日本では七夕だけど、国分さんはケンタッキー州か・・・(^ ^;
金沢からケンタとは、ずいぶんかけ離れた高飛びだね!(^ ^;
星がすごく綺麗そう・・・しかし、国分佐智子(敬称略)が遊びに、しかもお泊まり!に来る友達ってのも羨ましいぞぉ!(^ ^;
時差は、東部サマータイムで14時間くらいか?とにかく今は昼前だろう・・・。
万一、国分さんがココを読んでるとすると昼だってことを気をつけないと・・・(^ ^;ノワハハ
いや、いくらなんでも友達の家でまで2ちゃん2は見ないか・・・(^ ^;

それはさておき、七夕ってことで、オレも短冊に願い事でも書くか・・・
って書きはしないけど(^ ^;、願い事を1つ叶えてもらえるとするなら、お願いしたいのはこれだね!

DVD第2弾が見たい!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示