国分佐智子さんは誰と結婚するか?

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんは誰と結婚するか?
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

国分佐智子さんは誰と結婚するか?

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/10 16:37 ID:???
候補者は以下の通り。

@部外者(謎のP)
Asu27      ×
B真紅朗       ○
C雪中庵       ◎
Dその他       ▲

今後のさっちゃんが楽しみだね。       

101: FwHPwwg6:06/07/08 01:48 ID:???
DVD1弾が出たときからずっと待ってるもんで・・・(^ ^;
別にセクシーシーンなんてなくていいから(あればなお可!(^ ^;)、国分さんの「素」が見たいと思う。
ていうか無理に色っぽくしなくても、国分さんは十二分にセクシーだし・・・(^ ^b
旅紀行みたいなのがいいなあ、前回のロスのもそんな一面もあった。
ケンタに旅行ってことで、なんか、そういうのがDVDになったらなあ・・・って急に思ったんだけど、
今回みたいなプライベート旅行は、見せてもらうのは無理だろうなあ。
考えてみれば、エアリアル撮影のベトナム旅行がビデオ録画されていれば、そのまま発売して欲しかった。
苺ワインを飲む国分さんや、ゾウと国分さんのハートコミュニケーションを見たかったねえ。
あとモチ、プールで・・・略!そこまでは求めませんよ〜(^ ^;ノ

日頃、ドラマや映画でいろんな役に成りきって、気合いの入ったイイ演技で魅了してくれる国分さんも嬉しいけど、
「素顔の国分さんのホンワカさ」は癒し効果絶大だから、DVDで宝物としていつまでもとっておけたら・・・って思う。
今や押しも押されもせぬ女優ってことで、その手のDVDは実現しそうにないけど、だからこそ星に願いを!だな。(^ ^;
あ、万一、制作するなら是非、月明かりに照らされる着物姿の国分さんをお忘れなく!
月明かりの国分さん・・・国分さんは、オレにとっては「かぐや姫」のイメージなんだよね。
「天使」ってイメージもあるけど、そこまでは非現実的な存在じゃなく、親近感も感じる。
国分さんの、明るくて優しい雰囲気が親しみを感じさせてくれるんだけど、手が届きそうで絶対に手が届かない存在って感じ。
だから、「ハルちゃん」で、謎のPさんが国分さんと話ができたこと、しかも、国分さんの方から歩み寄って話しかけてくれたことを聞いた時、
オレは、謎のPさんを羨ましく思う気持ちよりも、有り得ない奇跡が現実に起こった、そんな驚きの方が大きかった。

こんな話を書くとまたまた怒られそうだけど、国分さんは、もうじき結婚してしまう予感がする。
まあ、国分さん自身、30で結婚するって宣言してるけど・・・。
かぐや姫が、たくさんの人から惜しまれつつ月に帰ってしまったように、国分さんも沢山のファンの惜別の思いを踏み越えて
素敵な素敵な♪花嫁さんになってしまうのだろう・・・。
それは、仕方がないことだけど、やっぱり取り残されるファンとしては寂しい限り。

ところで昨日、謎のPさんに「真紅朗になってきている」って言われて、
なるほどオレ自身も、だんだんと思い詰めてきている、というか、思考がネガティブになってきていると感じた。
その理由・・・1つは、国分さんのゴールのこと。
もう1つは、オレにとっても結婚が切実な問題になってきているせい。

102: FwHPwwg6:06/07/08 01:48 ID:???
今日のブログを読んで感じたことがある。それは・・・
国分さんにはホント沢山の力になってくれる友人知人がいる、やっぱり国分さんは人としてスゴク素晴らしいんだ!ってコト。
以前から、国分さんの交友関係の広さと、友達みんなが国分さんを大切している様子が、ブログを通じてもよく伝わってきていた。
ホント国分さんは友達としても素晴らしい人なんだと思う。
そして、その友達は、国分さんと交友関係があるなんて、スゲー恵まれている!
今回のブログ写真にあるケンタッキー州のお友達がホントスゴク羨ましい。
国分さんが「ゆっくり過ごしに来たよぉ〜(~○~ノ」って、頼って泊まりに来てくれるなんて・・・。
オレんとこにも、「隅田川の花火大会見に来たよ〜(~○~ノ」って遊びに来てくれないかなあ・・・浴衣姿で・・・(^ ^;ノ
そういえばずっと前に、オレは国分さんの彼氏になれるより生涯の友達(男女問わず)になりたいって書いたことがあった。
彼氏だとフラれたらそれっきりだけど(^ ^;、友達なら一生お付き合いができるし、
男なら義理チョコもずっともらえそうだから・・・(^ ^;セコスマ〜
しかし・・・そんな「大それた夢」に比べて現実のオレはなんて微々たる存在なんだろう・・・_| ̄|○
妄想の中でしか国分さんと知り合えないなんて・・・(^ ^;
しかもその妄想を2ちゃん2で何年も延々と書き続けているだけなんて・・・ガックシ
つくづく自分が情けなくなった・・・いや・・・思考がネガティブ過ぎることはわかるんだけどね・・・。
たしかに、ファンとして国分さんを応援することはスゴク楽しい!それだけでも一生過ごせてしまいそうなくらい・・・(^ ^;。
でも、やっぱりそれだけで終わりの人生ってはかなすぎ!ていうか、ダメダメ君!だなって思う。
謎のPさんが、雪中庵さん攻撃によく使う言い方・・・「いい年をして女優に嫌がらせをし続け、無駄に年を取って情けなくないですか?」
いや、オレは雪中庵さんがそうだとは思わないが(^ ^;、オレにも耳が痛い。
「嫌がらせ」=ココのセクハラカキコ とすれば当てはまるから。(^ ^;
謎のPさんも感じたように、オレも充実した日々を送っている国分さんに負けないように頑張らないと!!ってつくづく思ったよ。。

最近、恋の病が再燃してきて、オレのカキコが国分さんを応援するよりも、やり場のない枯渇感が募って
国分さんを不愉快にさせてしまっている自覚を持った。
たまになるんだよ、国分さん好き好き度が、上昇すると、思いを無理に封じ込めようとして、ジレンマが起きる・・・(^ ^;キショスマ〜
夢と現実の間に挟まれた自分の優柔不断さには愛想が尽きるぜ!
でも、恋の悩みって深い・・・。
決して謎のPさんの望みを国分さんが叶えてあげたことをひがんでいじけているんじゃないよ。
今日の更新は、たぶん、偶然だろうし・・・(^ ^;ワハハ
オレも国分さんのブログ更新は嬉しい。でも日付が8日だったらなお嬉しかったんだけど・・・(^ ^;セコスマ〜
ただ、ちょっとここ数日のオレのカキコの異常さに自分でも気づいた。謎のPさんもその辺は同感だろう。
しばらく休むかも知れん。

国分さん、ずっと応援しています。頑張って下さい!(^ ^ノ

【株】
4794は、週半ばS高(109000)で全部売った。
Sなら売るのがポリシーだから。
我ながら安く売ったと思う・・・(^ ^;
けど、満足のいく利益だった。
ていうか、なんでここまで上がってるのか不思議。
今日、10株買った。(^ ^;
来週からぼちぼち買い戻す予定。
来月中旬の2Q発表前には軽くしておいた方がいいと思う。

103: 謎のP /XKAQBlo:06/07/08 02:04 ID:???
時差は13時間。一つ疑問に思ったことは、携帯からの更新?ってこと。それともモバイル?
海外から日本の仕様で更新できるの?

104: 謎のP /XKAQBlo:06/07/08 02:35 ID:???
Sなら売る・・・そうすべきなのか! で、その後どれぐらい押したら買い戻す? その水準・指標を教えてくれ!
ちなみに、3732は、ストップの245Kでものの見事に指して天井売り。2株だけど、8万儲けた。
実は前日に気配は感じたんだけど、代わりに7420を高値掴み! まあ、益はでると思うけど、回転のことを
考えれば、3732→4794とすべきだった。3732だけは効率が良い取引に成功している。余裕資金があれば、
211Kで仕込みたいが、金がない。

>来月中旬の2Q発表前には軽くしておいた方がいいと思う。

YU〜KIの説では7月が天井だったのでは? だから、今月中に全部売るつもりでいた。
ただ、それが130K〜140Kのレンジに入ったら直ちになのか、 それとも140K〜170Kを
狙っていいのかが分からずにいる。チャートを見る限り、140Kをつければ即全株叩き売るべきに思えるが・・・。

105: 謎のP /XKAQBlo:06/07/08 02:39 ID:???
>ていうか、なんでここまで上がってるのか不思議。

無責任なこと言うな!

・・・PERが30倍台に急変したと騒いでるやつがヤフーにいたが、YU〜KIが指摘てた
新株引受権の行使があったわけだろ? まあ、資本関係をつくるためだから、市場には出てこない
株だろうけど、そのあたりの評価はどうする? YU〜KIの言う、「不思議」にその辺りのことは
含まれているのか?

106: 謎のP /XKAQBlo:06/07/08 08:12 ID:???

【告知】

今回の「肌美精・絹子の肌罪つくり」のTVCMは、いったん明日で終了となります。次回の放送予定は未定です。
皆さん心して、絹子さんを演じるさっちゃんの姿を見ておきましょう。

7月9日(日曜日)
日テレ系10:30〜13:00 (の1回のみです)

107: FwHPwwg6:06/07/08 12:14 ID:???
間違っているところは反論しなくちゃな!

>YU〜KIの立場も真紅朗と同様で、家業を守ってYU〜KIを立ててくれる賢い女性と結婚するのが定めだよ。

女性の条件なんて全くない。
現にオレの母親なんて甘いだけでちっとも賢くな・・・略!(^ ^;ノ
夫婦共々、家にいること、極端に言えば、日本にいることさえ不要なんだよ。(^ ^;

>YU〜KIのような立場では、女優は遊びの対象だよ。
オレは女性を遊びの対象と思ったことは一度もない!人を陥れるな!怒
まして国分さんを遊びの対象だなんて絶対思えない。
遊びって思えれば、こんな苦しい思いはしない・・・(^ ^;
けど、国分さんから遊ばれるのは楽しいかも知れん・・・(^ ^;ノ

>借金200億円を返済して(!)
200億もあったら、こんなのんきにやってられんよ!上場企業でもそんなにあるとこは希だ。
今じゃ、ひと桁だ。ていうか、借金なんて相続用のお手盛りなんだよ。少なくても困る。(一般論ね(^ ^;)
会計詳しくない謎のPさんにはワカランだろうけど。

>立派に会社を回していけるように
会社なんて別に何やってもいいんだよ。やめたっていいし、他のをやったっていい。
基本的に、人任せにできるんで、結婚したら国分さんのロケに同行だってできる!(^ ^;ノ
それもいつでも・・・(^ ^;ノ
金沢にいるって知って、今から行ってみようかな?って思ったくらい。(^ ^b
いや、ロケに同行はじゃまなんで、ロケが終わったら観光地で合流だな(^ ^;

さちこ「金沢のロケが天候に恵まれて3日も早く終わったのお〜(~o~ノ」
オレ「オッケー!じゃ、ユサちゃんに学校休ませて、一緒に加賀屋で待ってるよぉ〜(^ ^ノ」

だって可能!(但しオレの妄想の世界では・・・ガックシ」妄想スマソ〜
あ、加賀屋に泊まったことないの、家族でオレだけだった・・・ガックシ

謎のPさんの攻撃で少し元気が出たぞ!(^ ^;ノワハハ
けど、謎のPさんをあちこちで持ち上げてるのは誰?
もしかして国分さんが遠くアメリカから謎のPさんを励ましてるとか・・・(^ ^;
だったらスゲー落ち込む・・・_| ̄|○
bbsの頃から、謎のPさんの方がオレより国分さんのウケがいいことは感じていたよ・・・_| ̄|○byスネオくん(^ ^;
ていうか、静岡や「ハルちゃん」でも現実に会っても好意を持ってくれてるようだし、
謎のPさんがオレよりもずっと国分さんと結婚できる可能性が高いことは間違いない。
だから、他のファンを陥れるようなセコイまねはやめて、堂々と自分のアピールだけに専念しなよ。

国分さんを不愉快にすることしか書けなくなって自信喪失したから、しばらく休養しようと思ったけど、
オレを活気づけてくれようとしてるなら、謎のPさんはいい人だと思うが・・・(^ ^;

108: 謎のP /XKAQBlo:06/07/08 19:55 ID:???
>けど、謎のPさんをあちこちで持ち上げてるのは誰?

谷本による褒め殺し。

109: 謎のP /XKAQBlo:06/07/08 20:12 ID:???
NY130ドル下げ。大丈夫か? 俺の資金水準としては、4794かなり抱え込んでいるが・・・。

110: FwHPwwg6:06/07/09 02:41 ID:???
長年ファンをやってきているせいか、オレは、国分さんのオレに対する心証を読める(気がする(^ ^;)
で、今のオレってかなり悪い心証を持たれている(気がする(^ ^;)
ここ数日、オレは国分さんのことがどうしようもなく好きになってしまい、どうしても知り合いになりたいと思った。
今までも何度かそういう気持ちになったことはあったけど、今回はやっぱり金沢の着物の写真が良すぎたからだ。(^ ^ノ
で、そんな夢は絶対に無理だという現実とのジレンマから、国分さんの彼氏や謎のPさんに嫉妬をしてしまった。
そんな時、オレの落ち込みに拍車をかける実にタイムリーなネタといえる、国分さんが泊まりに来てくれる信頼できるお友達が
ブログで紹介された。
オレは、ますます自分が遠い存在であることを思い知らされ、国分さんの友達にまで嫉妬してしまった。
国分さんと親しくできる人、頼ってもらえる人がものスゴク羨ましかった。
しかも、謎のPさんの七夕の願い(ブログ更新)をかなえてあげたというおまけ付き!(^ ^;ノ
二重三重のダブルパンチで、オレはやけになり、ひねくれカキコで国分さんにスゴクイヤな思いをさせてしまったっていう寸法。(^ ^;ノ

今日1日、ずっと考えてなんとかこの感情を封じ込めないと、長い間、ファンとして地道に応援してきた国分さんの
オレへの信頼(あればだが(^ ^;)が音を立てて崩れ去ってしまう危機感を感じた。
そこで、原点に立ち返り、オレは国分さんにとって何なのか?よーく考えてみた!

結論・・・ファン(オタ)の1人・・・それ以上でもそれ以下でもない!

そのことを常に念頭に置くこと!これがファンを続けるために一番大切なことだと悟った。
オレはSachiko's Etranze として国分さんに心から忠誠を誓おう!国分さんにはその価値があるから!

ふっ、中世の騎士みたくスゲーカッコ良く決まったな!(^ ^;ノ 

・・・しーーーーん・・・

さちこ in ケンタッキー「この人・・・ば・・か・・・かしラン♪(~_~;?」

111: 謎のP /XKAQBlo:06/07/09 02:45 ID:???

ケータイ日記更新キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

連日、しかも2段重ね!

112: FwHPwwg6:06/07/09 02:56 ID:???
>結論・・・ファン(オタ)の1人・・・それ以上でもそれ以下でもない!

ファンと国分さんのリアルな友人、その違いは何なんだろう?
どこでそんな差が付いてしまったんだろう・・・。
たしかに、国分さんの友人も1人の人間、オレも1人の人格を持った人間。
生物学的には同等であり、日本国民の権利と義務においても同等。(^ ^;
けど、この絶対に超えられない壁は何だろう?

国分さんは1人の普通のお嬢さんなのに、オレが無理矢理に壁を作ってあたかも国分さんを神格化している!
国分さんはそういう特別視を逆に迷惑に思うだろう!って批判もある。
けどそれは違うと思う。
国分さんにとっては、自分に惚れたファンからリアルな知り合いになりたい!って迫られる方が1000倍迷惑だ。
そういうのをストーカーという。ちなみに、オレは謎のPさんを責めてはいない。謎のPさんは全く関係ない話。

そんなわけだから、国分さんを神格化とまでは言わないが、永遠に縁のない全く別世界の人としてとらえる方が、
国分さんにとっても事務所にとっても有り難いファンに違いない。
オレは、とにかく自分に言い聞かせてファンを続ける道を選ぶ。
ただし、それが出来ずファンをやめた真紅朗を責める気はない。

113: FwHPwwg6:06/07/09 03:00 ID:???
なんだか、こういう悩みってナルシストな気分だな・・・1人上手って感じ・・・(^ ^;ノ
メンヘル板の方がお似合いって感じ・・・(^ ^;

114: FwHPwwg6:06/07/09 03:12 ID:???
ココでうだうだ悩んでいても、ブログコメントはすんなり書ける・・・不思議・・(^ ^;
まあ、それはそれでファンとして健全なこったな。うん♪
そこが誰かさんとの違い。

GOOD NIGHT♪

115: FwHPwwg6:06/07/09 03:17 ID:???
>まとめれば、「ヲタに始まりヲタに終わる」。。。

謎のPさんはたまには良いことを言う。
オレにふさわしい。誠に光栄の極み!

>>ふっ、中世の騎士みたくスゲーカッコ良く決まったな!(^ ^;ノ
>中世からずっと生き続けてきた騎士みたいに、息も絶え絶えで語っている趣き。。。

それは違うな、別に気も絶え絶えなんかじゃない。
普通に自己陶酔してるだけ!(^ ^;ノ

>しかも、そんな間抜けカキコしている間に、さっちゃんブログ更新してんだから、
>YU〜KIはよっぽどさっちゃんに縁がないんだな。

それもまたオレにふさわしい。
縁があると勘違いする方が悲劇だろう。(^ ^;ワハハ

116: FwHPwwg6:06/07/09 03:20 ID:???
2ちゃんねる2の管理人さんには本当に感謝しています。
振込先がわかったら、義援金を送ります。
とりあえず、バナクリしておきます。

117: 謎のP /XKAQBlo:06/07/09 03:28 ID:???
・・・つまり、「理想の結婚相手」を求めたんね。

118: FwHPwwg6:06/07/09 03:40 ID:???
理想ではなく「夢の結婚相手」だな。

真紅朗か・・・
ヤツには彼女ができたよ。
写メールで見ただけだけど、ルナの頃の国分さんに似てるなかなかの美人だった。
どこで見つけたの?って聞いたら、見合いだとさ・・・。
素性は知らない。
まあ、恋愛じゃなかったトコが、国分さんを最後まで裏切らなかった証かな?
「彼女と言う訳じゃありません」って書いてあったけど「結婚式には招待しろよ!」と言っておいた。(^ ^;
ちなみに、少し前のケータイコメントのzero_oneってのがヤツだ。
77年10月25日生まれ。
直近のコメントがないところを見ると・・・・・・だな。

119: FwHPwwg6:06/07/09 03:45 ID:???
バラしたのはまずかったかな?
真紅朗は違ってたら自分で訂正しろ!
ココじゃなくブログコメント欄でな・・(^ ^;ワハハ

good night!

120: FwHPwwg6:06/07/09 15:36 ID:???
国分さんを応援することってスゴク楽しいけど、好きになればなるほどツライ目に合う気がする・・・恋の受難?(^ ^;
さっき、オレの感傷に追い打ちがかかる事実が判明した・・・_| ̄|○(^ ^;

↓からわかることは、謎のPさんを持ち上げていた人物が、さち太郎(仮称)=250 ではない事実

> 250 :最低人類0号 :2006/07/09(日) 14:33:22 ID:EioRMsU+
> 自演w
> (同板で同ID無し)
>  http://travel.mimizun.com:82/cgi/idsearch.pl?board=actress&id=ieBrHOKO
>  http://travel.mimizun.com:82/cgi/idsearch.pl?board=actress&id=wBor6GHy

>   http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/actress/1146703238/802-803
>   802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/08(土) 10:05:28 ID:ieBrHOKO
>     謎のPは卑怯者ではありません。男の中の男です。   

>  803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/08(土) 16:33:35 ID:wBor6GHy
>  よくわかりました。

ちなみに、「よくわかりました。」と書いたのは、オレだ。(^ ^;ノ
2ちゃんには、書かない主義だけどコレだけは例外。
だって、802に「佐智子之香」がしたからレスしたくなったんよ!(^ ^;キショスマ〜
あれを見てすぐ、謎のPさんを持ち上げた人物は、国分さんかも?って書いたけど、少なくともさち太郎(仮称)の褒め殺しじゃなかった。
やっぱり、オレの勘は当たるね。オレは”国分さん関係”と”株関係”のカンだけはすごいんだよ。
そもそも、謎のPさんに味方する人なんてファンの中にいるわけがないし。
・・・うーーーん・・・
国分さん本人って決めつけるとますますオレは嫌われるので(^ ^;・・・限りなく国分さんに近い人・・・ってコトにしておくか。
謎のPさんは、国○さんらしき人が、せっかく高く評価してくれているのに「嫌がらせの褒め殺し」だなんて断罪したら
「恩を仇で」になって嫌われるよ。まあ、謎のPさんは少しくらい嫌われてもいいけど・・・(^ ^;

> 802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/08(土) 10:05:28 ID:ieBrHOKO
>    謎のPは卑怯者ではありません。男の中の男です。   

> 214 :通行人さん@無名タレント:2006/07/08(土) 14:00:56 ID:yTkgZQe9
> 
> 謎のPは卑怯者ではありません。
> 男の中の男です。
> 

> 136 : 名無しさん@お腹いっぱい。 :06/07/08 10:14 ID:???
> 男!謎のP “俺はけっして敵に背中を見せない”キャンペーン開始。
> 男の中の男謎のPをもり立てよう。

どれも、ケ○タからカキコできる時間帯ではあるね。(^ ^;
勝手な推測だけど、214をカキコした日本時間の昼2時は、あっちでは寝る頃かな。
謎のPさんを称えて眠りについたとすると、謎のPさんはなんちゅー幸せモンなんだろう!!!_| ̄|○
謎のPは、国分さんを一生大切に応援しなよ!(涙目)(^ ^;
本気で好意を持たれていそうな謎のPさんには、スゲー嫉妬をしてしまうけど仕方がない。
しかし・・・リキの入ったの数に、好意を超えた熱情すら感じてしまうのはオレだけだろうか・・・_| ̄|○
もうこうなったら、国分さんに何と思われようと、オレはオレの応援をガンバるだけだ!
真紅朗の分もね!(涙目)(^ ^; 
けど、オレってホントなんか損な(間抜けな)役回り・・・_| ̄|○

いや!オレは、国分さんに忠誠を誓った中世の騎士のような(^ ^; Sachiko's Etranze だ!(^ ^;ノ

さちこin ケンタ 「はぁ〜〜(~_~;?」

オレ、今日は帰らないかも・・・(><;)ノ

121: FwHPwwg6:06/07/09 16:32 ID:???
zero_one が真紅朗って話・・・

>そのネタ晴らしは随分前にしたんじゃなかったかな。

そうだったったけ?(^ ^;
オレからバラした覚えはないが・・・。
今、真紅朗の見合い相手の写真(2ショットじゃなくヤツが撮った彼女だけの写真)をPCで見てるんだけど(画像をPCに移した(^ ^;)
300万画素級の写真だから良くわかるが、ルナで西瓜食べて扇風機に手を伸ばしている国分さんに似ている。
案外、ヤツが国分さんのファンだって聞いて、彼女も似せようとしたのかも・・・(^ ^;
美容室に写真を持っていけば、ヘアスタイルだけは完璧にマネられるからな。
背景からするとこれは横浜の山手だな。元町から上がったところみたい。
横浜の人のようなことを言っていたから彼女の地元か・・・。
まあ、美人度から言ったら世界一の国分さんには当然かなわ・・略!(^ ^;
国分さんと同じキツメ(イイ意味での(^ ^;)で媚びを売る感じがない雰囲気が似てる。
ヤツがお見合いに応じた理由がよくわかる・・・(^ ^;
これだけ国分さんに雰囲気が似てる子を探すのは大変だったろう。いったい何百人の中から選んだんだ!?って感じ。
謎のPさんの言うように、ルックスだけ似てる子を死にものぐるいで探したのかも知れない。
いや、国分さんに似ているんじゃなくて、国分さんに似ている他の芸能人の誰か似ているといった方が正しいな。
国分さんには、この世の誰も持ち得ない特別な魅力があるから!
でも、見た目だけだと、国分さんの写真群の中で別人に見える国分さんよりは、ルナの頃の国分さん本人だって言われたら
勘違いされそうなくらい似てる。

>むしろ、最近のzero_oneは穏当で「ありゃ!? 真紅朗じゃなかったかな?」って
>戸惑うぐらいだった。それも奴の一身上の都合による心境の変化だとすると・・・!?

鋭いな(^ ^; ブログコメントを寄せなくなったところを見ると、彼女と一線を越えたとみるべきか・・・(^ ^;下品でスマソ〜
まあ、真紅朗1人が消えたところでグッズが1つ売れなくなるだけに過ぎない。
あ、ヤツは4つくらい買うか・・・(^ ^;
まあその分はオレが買うさ!この江戸モンさんがな!
国分さんだって、真紅朗って名前も忘れかかってるはずだ。
ていうかヤツの分もオレが国分さんを応援する!
ところで、灘丸山さんも消えたようだけど、灘丸山さん、松竹撮影所まで国分さんに会いに行ってしかも、
昼から夜の8時まで待っていたのに会えなくて気の毒だったな。
それがショックでいなくなったとしたら、国分さんもちょっと悲しいと思うが。
灘丸山さんのカキコ、純朴で良かったのに・・・。オレや謎のPさんと違って・・・(^ ^;ワハハ
国分さんもそう思ってるんじゃないかな?
謎のPさんは、灘さんに「新幹線に乗って「ハルちゃん」見に来たらいいのに!」なんて
あおった結果、灘さん、松竹撮影所まで行った可能性もあるんだから、ブログで呼びかけてあげたらどうよ!?
それで、灘さんが戻ったら国分さんにも感謝されると思うよ。

間接的ではあるけど、灘丸山さんに引導を渡したのは謎のPさんかも?インネンか?(^ ^;
けど、真紅朗に引導を渡したのは半分は謎のPさんだな。残り半分は、意図的遅延掲示した国分さ・・・イヤ(^ ^;、真紅朗自身だろう。
しかし、エアリアルの握手会の時、謎のPさんが冗談にも「ナイフで刺すぞ!」って脅して取りやめさせなければ、
オレも真紅朗も国分さんに会えてその後の展開が全く別のモンになっていただろう。
まあ、謎のPさんの今の安泰ぶりを考えると、あの時の危惧と行動は功を奏したワケだ。
オレはヤツに付き合って止めたことを後悔してはいないので、謎のPさんに恨み節を言う筋合いじゃない。
オレはもともとタワレコの時から国分さんには縁がないんだよ・・・ますます嫌われそうだし・・・_| ̄|○(^ ^;

122: 謎のP /XKAQBlo:06/07/10 01:52 ID:???

【リマインダー】

明日月曜日は、「絹子の肌は罪つくりブログ」の脱力系コピー更新予定日です。

123: 謎のP /XKAQBlo:06/07/10 21:26 ID:???

ケータイ日記更新キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

124: 謎のP /XKAQBlo:06/07/10 22:33 ID:???

公式HP「佐智子写真館」更新キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

しかも、さっちゃんが写った写真満載!

125: FwHPwwg6:06/07/10 23:55 ID:???
オレは二重人格者だろうか・・・_| ̄|○
ケータイ日記のブログだとどうしてあんなに明るく書けるんだろう(^ ^;
今のオレはどんより暗いのに・・・
けど、ブログコメントに書いてることは本音でもある。
だとすれば、同時躁鬱症候群か・・・
しかし、ブランデーをグビる国分さん、色ッぺ〜!!!(^ ^;ノ
ちょい乱れ気味の髪がまた最高!(^ ^ノ
アレで胸元がちょい開き気味で着物の裾がややお乱れにでもなっていたら(^ ^;・・・オレもう悶絶しそう・・・キショスマ〜!!
一緒にいたら「姐さん!今夜はどこまでもお付き合いしやすぜ!!」って下心全開のノリだな!(^ ^;ワハハハ
ってまあ、国分さんの色っぽい写真を見ると元気が出るわけだ!オレの場合は・・・うん♪

しかし、ゴルフをやりだしたとなると・・・ますます交遊関係は広がるな。ちょっと心配・・・(^ ^;余計なお世話スマソ〜
あと、写真館でやたら真剣にメールしてるけど、相手は誰なんだろう・・・(^ ^;ヤボ詮索スマソ〜

ああ!・・・国分さん!・・・なのに・・・国分さん!・・・されど・・・国分さぁ〜んん!!・・・_| ̄|○意味不明・・・(^ ^;

ホントこんな写真見せられたら、ますますオレの熱が上がってしまうじゃないか!(`O´)ノ
最近じゃ、国分さんの作品を見るのすらしんどくて、国分さんの出演作VHS録画のmpg2化も停滞気味だっつうのに・・・。

ああ!・・・国分さん!・・・どうして?・・・あなたは・・・こくぶさぁ〜んん!!_| ̄|○ これはわかりやすいね(^ ^ノ

126: FwHPwwg6:06/07/11 00:47 ID:???
【ケンタ州にいる方は絶対に読んではいけません!+年齢コードR30】

> >ああ!・・・国分さん!・・・どうして?・・・あなたは・・・こくぶさぁ〜んん!!_
> 俺の真似?(郷ひろみ)・・・。「ロミオとジュリエット」か・・・。似合わん。ちなみに、そのセリフは
> 二人がセックスした後のセリフだって知ってる?

シェイクスピアなんぞ知らん!
けど、オレの文才はシェークスピアに匹敵するワケか・・・(^ ^b
ふーん・・・セッ○スのあとのセリフねえ・・・思ったより良かったのか悪かったのかワカランね。(^ ^;
まあ、オレの妄想の世界では、セッ○ス以上のことを国分さんにしてしまっているが・・・(^ ^;
たとえば、法衣を着た国分さんに・・・
「判決を下します!ギルティ!アーンド!電気ショックの刑!!!!」って叫びながら・・・
「電気あ○ま」かけてもらったり・・・(^ ^;変態スマソ〜
そんで、お返しにオレは、自転車のタイヤのチューブゴムで着物の上から縛ら・・・略!(^ ^;ド変態スマソ〜
・・・しーーーーん・・・・_| ̄|○

ああ!・・・国分さん!・・オレはどうして・・・こんなに・・・・・・下品なん?_| ̄|○ (^ ^;ノ

ていうか、最近、国分さんはココ絶対に読んでない気がするワケよ。
公私の充実ぶりから見て、国分さん、ココを読むような、そんなマイナス人生(^ ^;送ってないと思う。
あ、ココってのは、2ちゃんねる2のコトじゃなくて、オレ書いてる駄文のコトね。
2ちゃん2の管理人さんにはホント感謝してます。

GOOD NIGHT!
HAVE A NICE DAY!

127: FwHPwwg6:06/07/11 02:30 ID:???
>絶対リンクはつけてやらん。最低限のルールを守れ!

謎のPさんに、エロカキコを叱られてしまうとは情けない・・・_| ̄|○
ホントわかってないなあ!
なぜオレが国分さんに軽蔑されてしまうのを覚悟で、こんなエロカキコをするのか?理解が足りないよ!
賢明な国分さんならわかってくれると思う。
オレがなぜ、定期的にエロカキコをして国分さんの軽蔑を買っているのか?それは・・・
イイ子ぶった応援で点数稼ぎをした気でいると、イベントとかで会ったとき、恩着せがましく名乗ってそのあげく、
本気で国分さんとつき合いたくなってしまうからだ!
そうなったら、オレも悲しい思いをするし(即フラれて・・・(^ ^;)、国分さんもウザッタイことこの上ない!
まあ、江戸モンさんが、国分さんに迷惑をかけるストーカーになんかにはならないことは信じてもらえるとは思うけど、
ファンレターをガンガン送って求愛したり(^ ^;、もっともっとココやケータイ日記で色んなコトを書いたりと、スゴクうざいと思う。
事務所にも迷惑がられる存在になってしまうだろう。

だから、オレは常に、国分さんに名乗れないような「恥ずかしいオトコ」=いかれポンチなオタ(^ ^;を演じなければならないわけよ。
そうやって、オレ自身に常にアキラメの気持ちを持たせるためと、夢と現実の境を見失わないために
こんな心の端っこにもない嫌われエロ・カキコを無理矢理・・スゴクイヤなのに・・涙をこらえて・・しぶしぶ書いているっていう寸法!(^ ^ノ
オレは、あくまで一番遠くからずっといつまでも国分さんを見守り応援するって決めたファンだからね!
このオレのしつこい応援もさすがに5年目ともなると、「国分さんをずっと応援します!」って言葉は真実だったって
国分さんも思ってくれてるんじゃないだろうか?

さちこ「YU〜KIさんって、オチャラケているようだけど、実は正直で誠実な人なのかもぉ〜♪(~o~ノ」ってね。(^ ^v

けんど・・・それじゃダメなワケよ!(`O´)ノ
上に書いたように、オレが期待を持ってしまうから!
その期待ってのは、完全に現実離れしたモンだってことは認識してるけど、やっぱり態度や行動に現れてしまう可能性も高い。
それで、国分さんから本気で嫌われてしまったら、オレのファン人生も終わってしまう。そんなのはイヤだ!(^ ^;
オレはまだまだ国分さんのファンを続けたいからね!

どうよ?オレって、ウォーム・ハートだけど、クールでニヒルっしょ!?(^ ^;ノ

・・・・・しーーーーん・・・・・

さちこin けんたっきー「・・・わたし・・・こういうオトコが本気で嫌いなのよねえ・・・(〜〜;)」

_| ̄|○・・・

ps オレがエロカキコをしてる東京深夜1時は、ケンタでは朝だってことをチト忘れてた。朝っぱらからオレはなんてコトを・・・_| ̄|○(^ ^;

128: 謎のP /XKAQBlo:06/07/11 22:23 ID:???

お馬さん!

129: JWryU3uY:06/07/12 01:17 ID:???
ブランデーグラスの写真も艶っぽいけど、国分さん、レガリア姿が似合ってるねえ・・・笑顔が最高!
ホントに大学卒業みたい!
そういえば、国分さんのモノホンの大学卒業時の写真が雑誌に載ってたな。
調べてみよう・・・ガサゴソ・・・(^ ^;
ちなみに、オレの書斎、すぐ手の届く書棚は、国分さん関連の本で半分以上を占められている!
実務書とかは、遠くの書棚に移動!だって、国分さん関連の本は発作的にすぐ見たくなるからね!(^ ^;ノ
で、宝島を見た!短大の卒業写真だって・・・。女性7名・・・♂が3名・・・ん??女子大なのに・・・・!!??(^ ^;
そうか!この中に国分さんの当時の彼氏が!!??(`O´)ノ
・・・しーん・・・(^ ^;、そういう大昔の詮索はおいといて(^ ^;、なになに・・・
「スゴク仲良しで、今でも会ってまぁす。」だってさ!
今でも会ったりするのかな?そういえば、短大時代のお友達らしき人の話題がケータイ日記にも出てきたような・・・。
ああ!羨ましい!国分さんのお友達!!!今度生まれ変わったら、国分さんのお友達に生まれ変わりたい!!マジで!_| ̄|○(^ ^; 
ふぅ〜、まあイイ、そういうのは考えないことにしたんだった・・・。

で、恵○女子短大卒業時の国分さんなんだけど驚いたことに佐智子写真館の方が可愛い!!!イヤマジで!(^ ^;ノ
こりゃどういうこった!!??
どっちが、国分さんのホントの卒業写真か?って聞かれたら、ほとんどの人が佐智子写真館の国分さんを選ぶだろう。
国分さんって、生き抜くのが厳しい芸能界でこんだけ長くガンバってるのに一体どうして”可愛さ”が減るどころか増えてルン!?
ていうか、謎のPさんも言ったとおりヤンマガ(97年)のころと見た感じが変わってない。
可愛さは断然今の方が上だね!
オレは、97年頃の国分さんも美人だとは思うけど、雑誌で見てもファンになっていなかったかも知れん。(^ ^;エラソでスマソ!
しかし、年齢とともに可愛くなっていく国分さんの正体って・・・やっぱり「か・ぐ・や・姫」!? 

うーん・・・いや、姫は姫でもアイマスクの似合う女王様!って感じが好きだな!オレは。
黒タイツに赤いガーターベルト+ピンヒール!右手には鞭、左手には豆乳ソフト!←やたらリアル・・・(^ ^;
国分さんならスゲー似合うはずだ!ああっ!佐智子女王様に月に代わってお仕置きしてもらいたい!・・・(^ ^;ノツマラキショネタスマソ〜

ふぅ〜無理やり3行でエロオチさせるのって難しい・・・(^ ^;ノ

はともかく・・・国分さん、いよいよ帰国かな?
かなり充実した旅行だったようで、結構!結構!(^ ^ノ
けど、謎のPさんじゃないけど、やっぱり国分さんには日本に、東京に、いて欲しいねえ!
ただ、帰国後ジメジメ陽気のor炎天下の日本で仕事ばっかじゃ、気の毒な気もする。
そこは女優魂で頑張ってチョーダイ!(^ ^;V
応援してっから!

GOOD NIGHT !

HAVE A NICE DAY !

130: FwHPwwg6:06/07/12 01:18 ID:???
ん?トリップ紛失!?

131: FwHPwwg6:06/07/12 01:19 ID:???
あー間違えただけ。

おやすみ

あ、国分さん、おはよう! 〜(^ ^ノ

132: FwHPwwg6:06/07/12 01:38 ID:???
馬と言えば・・・ハニカミで八ヶ岳の牧場で馬乗ってたな。
2度目とか言っていたけど、手綱さばきからして結構上手そうだった。

国分さんの色っぽさって馬にも伝わるんだよね〜。
たとえば、日光東照宮の神馬、CWラブ前編のロケね。
国分さんにかなり、お熱な感じだった・・(^ ^;
ノースリーブ・へそ出し・ピッチリジーンズの国分さんに、
ハァハァ♪してそうだったぞ!(^ ^;
おぉ、ウェスタン村の寸劇の馬も国分さんの香水の香りをかいでる風だった。
あの頃は、たぶん、ブルガリのオ・パフメ(緑茶の香りがリラックスできるよ〜(^ ^;)
しかし馬も興奮させてしまうなんて・・・国分さんのフェロモンはスゴイね!
オレの気の廻し過ぎかな?っていうか、オレ自身が馬の気持ちと同化状態だったんで・・・(^ ^;キショスマ〜

133: FwHPwwg6:06/07/12 01:49 ID:???
馬の名前・・・ロマンか・・・
ロマン・ローランのベートーヴェンはなぜか中学か高校の頃、読んだことがある。
ローランと言えば、マリー・ローランサン。蓼科の美術館があったな。
どちらの作品も恋のはかなさがテーマなような・・・でもないか・・(^ ^;

オレのロマンは国分さんと知り合うこと・・・ 
永遠のロマン・・・はかなく成し遂げられないからこそ美しい・・・のかも?・・・(^ ^;

134: FwHPwwg6:06/07/12 01:57 ID:???
> >今度生まれ変わったら、国分さんのお友達に生まれ変わりたい!!マジで!_| ̄|○(^ ^; 

> 女に生まれて出直せよ・・・キモ。。。

ほっとけ!(`O´)ノ
さてキショいナルシスが入ったところでGOOD NIGHT!

国分さん、さすがに自分の出るドラマは自宅で見るんだろうな。

刑事役か・・・どんな刑事だろうねえ・・・ちょっと影のあるクールな雰囲気の写真だった。
過去にトラウマになりそうな事件があったとかいう設定かな?
どことなくインディアンサマーの絹代風?←名前忘れた。
インディアンサマーはDVDなれば即買いするんだけど・・・どうなん!

135: 謎のP /XKAQBlo:06/07/12 02:06 ID:???

>インディアンサマーはDVDなれば即買いするんだけど・・・どうなん!

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/に要望書け!

136: 謎のP /XKAQBlo:06/07/12 02:08 ID:???

>インディアンサマーはDVDなれば即買いするんだけど・・・どうなん!

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id322620/にレビュー書いて賞賛しろ。

137: FwHPwwg6:06/07/12 02:14 ID:???
眠いんだけどなぜか書きたい(^ ^;。
やっぱり、国分さんが帰国してくれるってのが嬉しいからかな。

国分さん、ずいぶんいっぱい買ったけど、何買ったんだろう?
そういえば、国分さんのインテリアとかアクセとかさすがのオレもほとんど知らない。
昔、宝島に部屋の紹介ってのがあったけど、カワイイというより小綺麗にまとまっていたなあ。
まあ、女優だから、プライベートを明かす必要はないしタレントのように
ファンの興味に答える必要もないんだけど・・・(^ ^;
国分さんの、小物センスってかなり最先端だろうし、部屋のインテリアも相当凝ってそうだから、関心はあるね。
あんな美人がいったいどんな内装の部屋に住んでいるんだろうとか(外装はもちNGよ(^ ^;)、どんな小物集めているんだろうとか・・・(^ ^;
小物は天使グッズ・パワーストーン・クロスペンダントってとこだろうけど、今のSACHIKO'S MY BOOM は何だろう?

そういえば、DVDで部屋の模様替えのシーンもあるけど、国分さんがいろいろアレンジするのを見てるだけでも楽しかった。
まあ、オレはあのジーンズのお尻とすらりと長い足に見とれまくりなんだけど・・・(^ ^;スケスマ〜

ちょっと今日は書きすぎました、すみません!

138: 謎のP /XKAQBlo:06/07/13 00:56 ID:???

シカゴでお肉とジャガイモ&トマト料理でシャンパン飲んでお友達と嬉しかった!?

139: 謎のP /XKAQBlo:06/07/13 01:21 ID:???
・・・ちと、狂牛病が心配・・・。

140: 謎のP /XKAQBlo:06/07/13 01:32 ID:???
今日の下げは何? ムンバイとは思えんが・・・。ムンバイ結局上げ。でもNYは下げ。
フィスコの兄ちゃんが連日逆方向のコメントをしていて今日は悲観見通しだが、
明日からどうなる?

141: FwHPwwg6:06/07/13 02:08 ID:???
国分さんに負けないように仕事をガンバしたら・・・ハードで死にそう・・・_| ̄|○
国分さんの録画を見ながら寝るしかない・・・って興奮して寝れなくなるっつうの!(^ ^;ノ
しかし、国分さんはホント交友関係が広いなあ。
そりゃ、天下の国分佐智子が友達って言ったら、誰だって嬉しいよなあ・・・。
「今度会いに行くよ〜(~○~ノ よろ〜♪ from sachiko」なんてメールもらったら・・・
「きゃ〜!さっちゃんが私に会いに来るぅ!!!」って感じ?
4年ぶりに会ったお友達、国分さんの日本での活躍は知っているだろうから、
国分さんのことも、女優を友達に持つ自分自身にも、誇りを感じただろうね。

マジで・・・羨ましい・・・_| ̄|○

今回のケンタ旅行紀行、いや、シカゴが加わったから、全米ツアーだな。(^ ^;
毎日のように更新してくれて、スゴク嬉しかった。
まるで、国分さんが絵はがきをくれているみたいで・・・(^ ^;
でも、国分さんが誰かと旅行してるっていうんじゃなく、太平洋と大陸を超えて友達を訪ね歩くって旅だから、
訪ねてこられる友達がホント羨ましい!って思ってばっかだった。
いや、羨ましく思ってるばかりじゃなく、ファンに向けて楽しいお便りを発信してくれてる国分さんにも感謝感激なんだけどね!(^ ^ノ
だってやっぱり国分さん、心の中にちゃんとファンへの思いを持っていてくれてるってことだから。

でも・・・謎のPさんじゃないけど、何だかスゴク自分がみじめになってくる・・・。いや、みじめってほどじゃないか・・(^ ^;
謎のPさんは、公私ともに大充実!の国分さんと自分を比較して・・・ってことだけど、オレの場合は
国分さんのことをリアルに大切にできる友達と、しょせんネットでバーチャにしか大切にできないオレとの格差を痛感してしまって落ち込んだ。
東京にも国分さんの帰国を待ちわびている人は大勢いるだろうし、国分さん自身が早く会いたくて仕方がない人もいるだろう・・・。
その先は・・・_| ̄|○ もっと落ち込みそうだから、書かないでおこう・・・(^ ^;ノ
オレって、性格が暗いのかなあ・・・_| ̄|○(^ ^;
けどまあ、そういう図々しい悩みは捨てなきゃ!オレはファンだからね!(`O´)ノ

謎のPさんの言葉を借りれば、
>まとめれば、「ヲタに始まりヲタに終わる」。。。
それでもイイ!国分さんのことをあれこれ考えてネットで書けるのはとても楽しいから!
よし!国分さんのことを考えてるうちに仕事の疲れが消えてきた。
さあ!明日もガンバろかい!!(`O´)ノ

国分さん!元気に帰国を待ってるよ〜〜!!(^ ^;ノ

GOOD NIGHT!

142: 謎のP /XKAQBlo:06/07/13 04:24 ID:???
>国分さん自身が早く会いたくて仕方がない人もいるだろう・・・。
>その先は・・・_| ̄|○ もっと落ち込みそうだから、書かないでおこう・・・(^ ^;ノ

れいの友人経由で何か具体的な情報もってんの?

143: 謎のP /XKAQBlo:06/07/13 04:28 ID:???

ムンバイは、何であんなことで下げる? と思ってたら、ムンバイ自体が上げて終わっている。
で、「こんなもんだろ」「明日は日本も挙げる!」って思ったら

NY激下げ!
どうなる?
4794は・・・・?

抱え込み過ぎで破滅の可能性あり。どうなる? 値が付けば損切るべき?
朝気づいたら、書いといてくれ!

144: 謎のP /XKAQBlo:06/07/13 04:46 ID:???
>>142
正直最近の書き込みは異常すぎる。落ち込みの原因がYU〜KIサイドのことであれば
誤解する人間が出てくるから、もう書くのは止めろといいたくなる段階に来ている。
逆に情報を持っているなら・・・。情報を出すか、一切書かないか、どっちかに決める
べき段階に来ている。

NYの影響と4794の行方は書いてくれ・・・。

145: 謎のP /XKAQBlo:06/07/13 04:46 ID:???
>>142
正直最近の書き込みは異常すぎる。落ち込みの原因がYU〜KIサイドのことであれば
誤解する人間が出てくるから、もう書くのは止めろといいたくなる段階に来ている。
逆に情報を持っているなら・・・。情報を出すか、一切書かないか、どっちかに決める
べき段階に来ている。

NYの影響と4794の行方は書いてくれ・・・。

146: 謎のP /XKAQBlo:06/07/13 23:27 ID:???
NY大幅続落・・・!

147: 謎のP /XKAQBlo:06/07/13 23:28 ID:???
世界中安い・・・!

148: FwHPwwg6:06/07/14 00:59 ID:???
「新・科捜研の女」の感想  

「国分さんが出てるところだけVER.(約9分)」も作成完了!(^ ^;ノ
国分さんの刑事役は、2002年11月以来だな。たぶん。
あの時と比べると演技の迫力がすさまじいね。どんな相手だろうとまったく負けてない。
気の強い役でも、とことんホンモノ!って感じ。

今日のドラマは、見習い?刑事ってことで、婦警の制服じゃなかったし、
オレの好きなボディコンミニスカ潜入捜査もなかったけど(^ ^;、国分さんらしさを十分楽しめた。
いわば宝塚の男役も演じられる芸域を披露したってとこかな?
ラストのシーンでは、後ろで結っていた髪をほどいて、美しい女性らしさもしっかり!(^ ^bだった。

国分さんを「なで肩」と思ったことはないな。いろんな水着画像を参照すればわかるだろうけど(^ ^;
女性としてはどちらかというと、イカリ肩な方。
半肩チューブトップがズレ落ちないところからして(^ ^;、肩パッドは全く不要だろう。
本音を言うと、何度ズレ落ちて欲しいと思ったことか・・・_| ̄|○(^ ^;ノスマソ〜
国分さんの肩のラインはマジに美しいよ・・・(^ ^;
国分さんは、肩幅が女性らしく華奢だし、今はここ数年で一番スリムになってる。
だから、なで肩に見えたのかも知れない

149: FwHPwwg6:06/07/14 01:00 ID:???
今日のドラマ、演技にアレコレ言う余地はオレには見つからなかった。
どの表情も、目がしっかりと心情を伝えていたし、声も張りがあった。
ドスを利かすトコなんか、「常田のまりっぺ♪」の成果がさっそく出てるみたいでスゴイ迫力!ホントお見事!
オレも、あんな風に国分さんに怒鳴られてみたい!って思ってしまったよ。(^ ^;変態キショスマ〜
例えば国分さんと飲み友になって、酒の勢いでスキンシップをしてしまい・・・
「ゴルァ!(`O´)ノ!!どこ触ってんのよ!!このドスケベェーーー(`O´)ノ!!ヒック!(* *ノ(さちこも泥酔中(^ ^;)」って(^ ^;
いや・・・オレが触ってるのは・・・国分さんの肩だよ肩!まあ、肩でも立派な痴漢行為ではあるな・・・_| ̄|○

そうそう、1つだけ演技について言わせてもらおうか。こないだも書いてるけどね。
オレは国分さんが思い悩むシーンがスゴク好き!やっぱり美女には苦悩が似合うね!演技のハナシよ!演技!!
で、羽純の涙のシーンも悪くなかった。けど、あの頃から、悩んだり悲しんだりする時の国分さんの表情を見て残念に思うこともあった。
それは、前も書いたとおり、眉間にしわを寄せて辛さを表現する演技方法。
まあ、たしかに男女問わず、苦悩・苦痛を感じたときは自然と眉間にしわが寄る。お芝居だったらそれが一番簡単な表現方法でもある。
でも、国分さんの場合は、目が人の2倍くらいあるせいで、ちょっと”大ワザ”になってしまい引いてしまいそうになる。(^ ^;スマソだけど
大声で泣き叫ばれたりされるとわざとらしさとわがままに感じられてしまい同情できないのと似た感じかな。
まあ、オレは、ちっちゃい頃から妹の「無敵の泣き落とし」に、やられまくってトラウマになっているせいもあるが・・・_| ̄|○(^ ^;
けど、やっぱり堪え忍ぶ姿に、誰でもほろり♪とくると思う。
ましてそれが国分さんのような超・美女だったら、そりゃ見てる方も感涙モンよ!(^ ^;って、だから演技の話よ!
で、今日も、眉間にしわが寄りませんよーに。オレの好きな伏し目がちな国分さんが見られますよーに。って2つを祈っていたら、
前者については十分満足できた。眉間にしわが寄ることなく堪え忍ぶ感じでグッド♪そのせいもあってオレは自然と共感を覚えた。
後者は、さすがに男勝りの刑事ってことで、無理だったみたい。
けど、瞬間でもイイから苦悩の合間に、女性らしい弱さの象徴といえる伏し目を入れてくれていたら・・・
男の視聴者のハートをググッ♪と鷲掴みに出来たんじゃないだろうか・・・(^ ^;
「ああ!この子、捜査一課の刑事を目指す強気ぶりでも、今の一瞬、スゴク女の子ぽかったぞ!
やっぱりは女の子らしさも持っているんだなあ(感激!)・・・オレが守ってあげたいよぉ〜!」って・・・(^ ^;
女性=弱い というのは男女差別であって、間違った考えだけど、守ってあげたくなる女性らしさというのは、男をほろり♪とさせるワケよ!(^ ^;ノ
それに男女問わずどんなに強靱な意志を持った人でも、どこかに人間らしいモロさはあるからねえ・・・。けどそれゆえ魅力倍増っていう・・・。
てなわけで、今度、苦悩するシーンがあったら・・是非、「はみ出し刑事 ミニスカブレザー女子高生 アイスベロンチョのイジメを
受けて泣きそうになった国分さんのあの伏し目」をよろしこ〜(^ ^;ノ
あ、ミニスカ女子高生も復活キボンヌ!ボディコン潜入捜査も復活キボンヌ!(^ ^;スケスマ〜

ブログコメントは、シカゴの話題のコメントが出きった頃、書く予定。

150: 謎のP /XKAQBlo:06/07/14 01:15 ID:???
株の方書け! 頼む!

151: FwHPwwg6:06/07/14 01:53 ID:???
ドラマでも映画でも舞台でも、大勢の出演者が1つの作品を作り上げる点ではチームプレイ。
でも、その出演者各々が持てる魅力を出し切って観客を魅了することも役者にとっては仕事上重要だし、
その点では個人プレイに近い演技の自由も認められていると思う。
ただ、お芝居である以上、汚れ役だったり悪役だったり老け役だったりもするけど、それでも善玉の主人公より魅力的な
悪役だって有り得るし(オレなんか悪役の方に惹かれる)、可愛いお婆さんだっていくらでもアリだ。

オレは国分さんの、驚異的な女性らしさ(^ ^;と、男性ですら顔負けの凛々しさ、はホント素晴らしいと思う。
両方をここまで高次元に兼ね備えている女優は他にはいない。
(女性的な魅力については、昔、国分さんの魅力の4大要素=KYTS(可愛い・妖艶・ミセスの貞淑さ・ミスの清楚さ)として書いた。)

だから、国分さんならどんな役でも魅力イッパイに演じられるハズだ。
オレは演技については全くのドシロウトだけど、観客としては国分さんの魅力を熟知しているつもり! 
もしかしたら、国分さん自身も気づかない魅力もね!
いや、「女優の魅力」とは、観客が感じる魅力である以上、得てして本人には気づきにくいモンかも知れない。
その辺を観客(オタ)の立場からドシドシ♪書いて、国分さんに国分さんの持つ魅力をトコトン発揮して魅了してもらおう!
って考えは、ファンとして許されるコトじゃないかと思う。

そんなわけで・・・

今度は着物で色っぽいのをおながいします・・・しーん・・・_| ̄|○(><;)ダメオチでスマソ〜

ていうか、佐智子写真館の1枚目からして見られそうな予感がスッけど・・・(^ ^;

HAVE A NICE DAY !

【株】
最近は、国分さんの充実ぶりに刺激を受けて、柄にもなく仕事をしてる。
で、株はザラバにはほとんど見れてない。
秋に、マケスピで、WILLCOM W-ZERO3 の機能が充実するんでその時はどこでもやれそうなんだが・・・。
マーケット概況もほとんど知らない、インドでなんかあったコトくらいしか知らないw。
けどまあ、4794は買い増してるよ。先日も書いたが、109kで全部手放したから今は20株ほど。
それでも指し値が約定してだんだん増えてルナ(^ ^;
まあ、7万割れはないと思うが、瞬間最安値としては7万5千円くらいを想定してる。
その後は、中間決算次第だが、発表前に下がっていれば業績がそこそこ悪くても逆に買い場となるかも。
通期下方修正が入ればかなりダメだろう・・・(^ ^;ワハハ
けど、まあそこそこの通期予想なら最終的には、再度12万は超えると期待している。per40くらいが上限かな。
それ以上行くかは、中間が5千万〜1億程度の黒字&通期予想に下方修正ナシが条件になる。
もし中間でさらなる上方修正があればそのときは、それが通期確定に近いと評価されて15万くらい行くだろう。

全体相場は、全く読めない。ていうかニュースも知らないし・・・(^ ^;
ただ、ゼロ金利解除が迫っているということで、様子見気分は強いが、半月もしたらその影響は消えるだろう。
問題は、その時に経済指標にマイナス傾向が出てないかどうか。
今日の、鉱工業生産指数はマイナスだったらしいが・・・。
下手したら、「日銀がまた金融政策を失敗か!?」ってなって、そのときは13000円くらいになるかも。(^ ^;

こういうときは、全体が下がっても連れ安しない銘柄、下がれば逆に得な銘柄に投資するのが正解。
ライブドアショックの時は川崎汽船に逃げて大正解だった。
今は、セクター的には微妙だが(^ ^;、8622 あたりを買ってる。現在12000株保有。
2万株程度は買ってもイイと思っているが・・・含み損が出るようなら配当もらってほったらかす予定。(^ ^;ノ

終わり。

152: FwHPwwg6:06/07/14 02:07 ID:???
そうそう!
今度刑事役をやるときは、セクシーな刑事役をやって欲しいね!←まだ寝てない(^ ^;
ほら、シティハンターってアニメで、セクシーな女性刑事役がが出てたじゃん!
今調べたら、野上冴子っていう名前だった。
スゴクセクシーでスゴクちゃっかり♪してて、カッコイイ女刑事だった。
国分さんのイメージにピッタリだ。(^ ^;ノ

とくにミニスカ・ボディコンのガーターベルトにピストルを仕込んでるトコなんか・・・(^ ^;国分さんの実演を妄想中・・・キショスマ〜

きゅ〜♪

153: 謎のP /XKAQBlo:06/07/14 02:14 ID:???
>>151
じゃあ、9万台でぎりぎりまで買っている状態は、即刻損切りすべきということ?

また、先日の125Kアップの際、目標達成で売るべきだったってこと!?

154: FwHPwwg6:06/07/14 02:17 ID:???
>スゴクセクシーでスゴクちゃっかり♪してて、カッコイイ女刑事だった。
>国分さんのイメージにピッタリだ。(^ ^;ノ

国分さんのイメージというのは、役のイメージね!
国分さんがちゃっかりしてるなんて思ったことはないッス。(^ ^;ノ
まあ、オレとしては国分さんがちゃっかりしてる方が安心感があるんだけど・・・。
あれ?また変なこと書いてるかな?・・・_| ̄|○眠くて頭が回らなくなってきた

155: FwHPwwg6:06/07/14 02:23 ID:???
>>153
いつ売るかは、結果論だから、仕方がない。
単に、S高のあとは続かない銘柄って印象だったから売っただけ。
125Kまで待って売れれば神サマでしょう。

9万台ぎりぎりで持ってるなら微妙・・・(^ ^;
予算があれば買い増す手もある。ただし85K以下で。
85K以下で買い増しても単価はたぶん他の平均的ホルダーより低いだろうから有利だろう。
それにそこまで下がらず買い増せなかったとしても、その時は含み損は少ないわけだから問題ない。
ただ、2Qが悪ければ8万割れをする覚悟を持って、買い増せる余力を開けるのも手かな。
人より安い@なんだから、全部手放すことはない。

寝ます。

156: FwHPwwg6:06/07/14 02:27 ID:???
ちなみに8622は、
PER=8倍程度
連続黒字で財務も健全
来期業績はプラス予想 
配当利回り3%超
ディフェンシブな優良銘柄といえる。
欠点は証券セクター自体が怪しいこと。(^ ^;
それと、単価は4794の8倍というのは集めにくい株だな。

157: 謎のP /XKAQBlo:06/07/14 07:27 ID:???

>9万台でぎりぎりまで買っている

つまり、9万円台での仕込が中心で、信用のぎりぎりまで持っているということであって、

>9万台ぎりぎりで持ってる

仕込み価格がジャスト9万円ということではない!

13〜14万円目標というのは、その間売買を繰り返しながら、という意味だったわけ?

158: 謎のP /XKAQBlo:06/07/14 07:30 ID:???
NY166ドルオーバーの大下げ。シカゴ日経も160円以上の大下げ。チャート的に底抜けの水準!

159: 謎のP /XKAQBlo:06/07/14 07:53 ID:???
シカゴは195円安だった!

160: 謎のP /XKAQBlo:06/07/14 22:15 ID:???
今日はえらいめにあった。

>>157に答えてくれ。

あと、4794先日Sその翌日も上げて120K超えしたとき、120Kの前日、予感はあった。
こうした予感があった場合、売るのが当然なの? そのあたりの間合いがまだ分かっていないんだ。
教えて!
また、このケースで売れた場合、暫く買うのを我慢するのが常道なの? 仮に全部売ってたら、
99K台に戻したときバンバン勝手、元の木阿弥になった可能性もあるから、そうした状況での
定石を教えてもらいたいんだ。

161: 謎のP /XKAQBlo:06/07/14 22:42 ID:???
あと、いくらぐらい(絶対額)儲けたら、「大儲けした!」って思って、後は欲張らない方がいいわけ?
もちろんその人の資産や、相場の状況や株のスケールやネタの程度なんかによっても全然違うから、「これ」とは
いいにくいのは分かるけど、それを無理に・・・。今回100万単位で儲けられるのを、みすみす見逃した・・。
見過ごしてなかったら、そのさらに倍以上を儲けられたのに、見過ごしたもんでヒーヒーの状態。
これをもう繰り返したくないんだ。玉が小さいうちは大きく動かないと「大儲けできない」ってことで売りそこない、
玉を増やすと「玉をこれだけ増やしたんだから」とまたもや売りそこなっている・・。

162: 謎のP /XKAQBlo:06/07/16 00:14 ID:???

和服!

163: 謎のP /XKAQBlo:06/07/16 00:20 ID:???
YU〜KIへ

連休中に、株についてのご指南書いといてくれ。

164: 謎のP /XKAQBlo:06/07/16 21:42 ID:???
今日も早寝じゃ。必ず株のこと書いといてくれよね。
できたら「国分佐智子関連銘柄」というスレを建ててもらえばありがたい。

165: FwHPwwg6:06/07/17 20:51 ID:???
金曜から昼間から旅に出たので、「国分佐智子千夜一夜物語」無断欠席になってしまった・・・。

じゃ、先に株の話を書くとするか・・・

>連休中に、株についてのご指南書いといてくれ。

前も書いたが、株なんてしょせんはギャンブルだ!
いくら儲かったとか、こうすれば儲かるなんてエラそうに講釈するのはオレの流儀に反するぜ!(`O´)ノ

・・・しーーん・・・・・・ふっ♪ キマったな・・・(^ ^v

さちこin 着物「江戸モンさんって何てCool!なのかしら♪ さちこ、思わず着物の帯をほどかれてしまうかもぉ〜*~o~* ポッ」

・・・しーーん・・・・・・掴みはOK?(^ ^ つ□ ←イエローカード
ってことで、まあ、適当に答えようか・・・
つまり謎のPさんは、利確タイミング(いくら儲けたら良しとするか)と仕込み方(どうやって再突入するか)がよくわからないワケね。
参考にしかならんが、オレは自分で決めた一定のルールに従うことにしている。
ルール(戦術と戦略)を簡単に書く。あくまで1週間〜2ヶ月スパンでの話ね。

戦術
@CPは50%を維持。残りは、ナンピン用。
A買いは現物のみ 
B3割儲けることを目標にする。3割儲かったら利確し(持ち株ゼロに)、その後再突入、徐々に1〜2株ずつ買い下がる。
 株価が下がらず集められなければ、よその銘柄に行く。
Cアテが外れ儲からないと思ったら、含み損が出ないうちに撤退して仕切直す。(例:ライブドアショックの初日)

戦略
3割利益を目標とする1戦術を最短1週間〜2ヶ月で終わらせ、それを年間7〜12回繰り返す。
当然、失敗に終わるタームもある。
要は、ダラダラとホールドせずにスパッと仕切直すことで俊敏対応と資金の活性化を図るわけだ。
1ターム(「第〜回ファンド」)は、単独銘柄で構成する事もあるし複数銘柄で構成することもある。
また全体が下がり基調ならカラ売りが占める割合も多くなる。
なお、複数銘柄の場合、含み損株は売らずに次のファンドに組み入れ繰り延べることもある。
さらに、1タームで同時に複数のファンドを設けることもある。

わかりにくくて参考にならなかったかな(^ ^;
たとえば、謎のPさんの資金が1000万で年利100%を目指したなら、どんな策をとるだろう?
1000万に資金不足を感じて思わず全力勝負したあげく「倍になるまで待つ」とか
「5割アップを年間で2回目指す」とかじゃないかな?
けどそれがリスクの高い方法だということはもう経験済みだと思う。
つまり、一度くらいは大きく儲かっても、その後ジリ貧になってしまうことが多い。そして儲けを吐き出さされる。
それだったら、オレのようにCP50%で、3割ゲットを年間8回以上繰り返すことを目標にした方が安全で効率もよい。
そういうこと。

現在
4794を沢山買ってる謎のPさんは今どうすべきかだが、米国爆下げの現状ではやはり75K〜最悪70Kくらいまでの
下げは覚悟すべきだろう。そうなると、2つの勇気が必要になる。どちらも不作為。
1つは、8万近くまではナンピンをしないこと!
もう1つは、ヤケになっていっぺんの投げ売りはしないこと!(利確も損切りも、少しずつすべきだとオレは思う)

166: FwHPwwg6:06/07/17 20:53 ID:???
初っぱなから誤文・・・_| ̄|○恥ずかしい・・・

×金曜から昼間から
○金曜は昼間から 

167: FwHPwwg6:06/07/17 21:03 ID:???
堅苦しい話を書いたら、ヤワラカイ話が書きたくなった。(^ ^;

【着物のお仕事をしている名前に「さ」のつく人は絶対に読んではいけません!!】

しかし・・・ケータイ日記の着物の写真、顔は写ってないのにやたらセクシーに感じてしまうオレは病気だろうか?(^ ^;
だって、国分さんの表情を妄想で勝手に想像してしまうじゃないか!?(`O´)ノ ←怒ってはいません。興奮してるだけ(^ ^;
国分さんは一体どんな表情をしているんだろうか?たぶん、濡れた半開きの口元に潤んだ挑発的な瞳で・・・(^ ^;妄想キショスマ〜
ていうか、ほら仮面舞踏会って顔がわからないから余計にセクシーってあるじゃんよ!(^ ^;
まあそういう集まりは仮面の下が美形ってコトは有り得ないんだけど、国分さんの超美顔は確定済み!なワケで・・・(^ ^;
そういえば、オレが国分さんの表情で最高にエロティック(イイ意味で)だと思える写真の話をしたことがあったっけかな?
アレはヤバイよ!もうヤバ過ぎ!って写真だった。
ちなみに、「もうヤバ過ぎ!」を訳せば「もうびんびん♪に最高!」ってこと。(^ ^;何となく下品でスマソ〜
国分さん!そんな表情をしてたら、国家治安維持局(江戸モン・ザ・ワールドにはある!(^ ^;)に拘束されてしまうよ〜!!!
って心配になるくらい。そんで拘束された国分さん・・・あれやこれやの気持ち良さげな拷問をされて・・・(^ ^;ノ エロキショスマ〜 
ていうか、だから!お芝居の話・・・じゃないなこれは・・・_| ̄|○(^ ^;ノ

で、その写真はどこにあるかというと・・・エアリアル・・・ではない!
エアリアルの国分さんは、史上最大の鼻血ぶぅ〜〜!!が出まくるサービス・カットが何枚もあったが、
表情だけを見れば、ヤバ過ぎるというよりどれも美しくて可愛いという感じだった。
すなわち、表情だけを見たとき、一番エロヤバイ(イイ意味で(^ ^;)のは・・・「月刊 国分佐智子」にある! ← やっぱり(^ ^;
月刊って国分さんはどう捉えているんだろうか?
オレ的には、年々評価が上がっている気がする。
なぜなら、最近の国分さんは、驚いたことに昔よりどんどん可愛くなっている!イヤマジで!
どちらかというと、エロいというより「ホント!さっちゃんは可愛いよなぁ〜! 」って感じだ。
国分さんの女優としての評価が高くなった今では、色っぽさを無理にアピールする必要はなくなったってことだろう。
だから、むしろ月刊やその前のプライベートスパーキーの方が国分さん自身が思いっきりガンバったエロい表情を
見ることができるワケよ。(^ ^;ムヒョヒョ〜♪
それに、国分さんの色気は今だってどんどん増えているけど、(週刊大衆表紙参照!(^ ^;)
その魔闘気、じゃなかった色気オーラを、「絹子さん」や「常田真理ちゃん」で求められるキャラに合わせ
オブラートに包むテクを身につけたってことだ。これは、女優として進化した証拠でもある。(^ ^ノ

で、その最高にエロい(だからイイ意味で(^ ^;)1枚・・・それは、ダッジバイパーデイトナの運転席から
ドアの外に向けて足を組んで膝の上で腕をクロスさせ見下すような視線を作ってる写真だ!
こりゃもう・・・言い尽くせないヤバさ(イイ意味で(^ ^;)でした!
って、今見たら、月刊国分佐智子には収録されてなくて期間限定有料ウェブの方でDLした写真だった。

ふぅ〜・・・長々書いたけど何がテーマだったっけ?(^ ^;ありゃ?ホント忘れてる・・・_| ̄|○(^ ^;
ん?・・・ああ思い出したよ。ブログの着物の写真を見て、いろいろ妄想してしまったって話ね。
やっぱり着物撮影の時は国分さん、下着は非着用なのだろうか?とか・・・(^ ^;ハァハァ
そりゃまあ、着物専門誌ともなれば、ラインが出るようなことは許されないからねえ・・・とか(^ ^;ハァハァ
けど、DVD(see through←絶賛発売中!)で感激した透け見えT○ック(^ ^;ならラインの心配はないかも・・・とか(^ ^;ハァハァ
おまけに・・・痩せてもやっぱり胸は着物で圧迫されてきつそうですね(^ ^;・・・とかだ!(^ ^;ハァハァ〜

さちこ「・・・こいつ・・・・・さいてえーーー・・・病気かしら・・・(-""-;)・・・」

江戸モン「・・・病気です・・・」 〜(^ ^ つ □ ← 診断書 

あ、診断書といえば、国分さんって女医を演じたことはないよね・・・絶対似合うし女刑事ともどもハマリ役になれると思う!

見たいねえ!(^ ^ノ  

168: FwHPwwg6:06/07/17 21:08 ID:???
昔、ヤックンの「はなまるカフェ」と似たような番組で深夜に「うらまるカフェ」って番組があって
結構本音トークが聞けた覚えがある。
そんなわけで次は、「佐智子のケータイ日記」のブログコメントにオレが書いたカキコのウラ本音を解説しよう!(^ ^;ノ

>沢口靖子さんと美人女優の競演も楽しめました。
(本音カキコ その1)
沢口さんは、昔、オレが中学くらいのころ「澪つくし」ってNHKの朝ドラ主演がデビューだと思う。
銚子の網元の娘って役だったような・・・。夏休みくらいしか見てないからよく知らない。
ただ、美形(当時18才くらい?)だった記憶はある。上品だけど色気はなかったな。
今も、年齢にしては美人で若々しいけど、さすがに国分さんと並ぶと・・・チト気の毒だね・・・(^ ^;
昔、謎のPさんもオレも書いたけど、国分さんと競演させられると、国分さんが綺麗すぎて相手の先輩女優がマジで霞む。
国分ファンとしては気持ちいいんだけど、国分さんが先輩からイビられないか心配。
例えば、化粧を薄くしろ!とか、地味な衣装にしろ!とか、髪型を地味にしろ!とか、そういうクレームを付けられそう。
けど、国分さんの場合は、常田真理ちゃんを見てわかるように、それで逆に魅力アップなんだけどね〜!(^ ^;v ワハハ
そういえば沢口さん、不思議と結婚してない。
いろんな変な噂を読んだけど、そのせいかどうか笑顔が空振りしているようで雰囲気もやや暗く感じてしまう。
あの手のドラマでも、もう少しさわやかな笑顔があってもいいと思うが・・・。
国分さんには、ずっと笑顔が素敵な女優でいて欲しいねえ。
おおぜいの国分さんを大切に思ってくれる友人やスタッフや家族や彼氏?(^ ^;がいるから、大丈夫だと思うけど、
やっぱり心豊かな幸せな日々を送ってもらいたい。
それが女優のやる気(元気)の元になってイイ演技・イイ表情に結びつくはずだから。
オレは、しょせんはヲタに過ぎないけど、国分さんの素敵な笑顔をずっと見ていたいので、応援を頑張って
ちょっとでも国分さんの笑顔の維持に貢献したい。(^ ^;エラソでスマソ〜
ていうか、それくらい国分さんの笑顔は素晴らしいよ。
佐智子写真館、レガリア姿で友人とはしゃぐ笑顔なんかもうホント最高!!
国分さんの今の充実ぶりを反映してる顔だねえ!(^ ^ノ

(本音カキコ その2)
>国分さんは女刑事役がぴったりですね。また見たいです!
>ちょっぴりセクシーあり、アクションあり、もちろん着物ありで・・・(^ ^;

オレ、自制しないとケータイ日記にもだんだん危ないことを書きそうだな・・・(^ ^;
オレが見たい女刑事役の国分さんについては、ココでさんざ書いてバレバレなので本音はたった一言で済む。

潜入おとり捜査 でお願いします。

・・・・・・・しーーーーーん・・・・・・・(^ ^;(^ ^;ノ

169: FwHPwwg6:06/07/17 21:11 ID:???
補足)

>潜入おとり捜査 でお願いします。

もちろん、国分さんは、途中で正体がバレて捕まってしまうんですよ〜(^ ^;ノ

・・・・・・しーーーーん・・・・・・

さちこ「江戸モンさんは死んで下さい」

ああ・・・オレはどこまで落ちて逝くんだろう・・・・(^ ^;

はい!本日は時間が早いけど終了!

GOOD NIGHT! 

170: 謎のP /XKAQBlo:06/07/17 22:10 ID:???

公式Archives6枚目(凸版印刷さん)更新キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

「古都の舞」
http://biz.toppan.co.jp/calendar/portrait/index.htmlの007 さっちゃん天女の舞だ!

171: 謎のP /XKAQBlo:06/07/17 22:17 ID:???
>>170に追加。
http://biz.toppan.co.jp/calendar/の330もさっちゃんだ。

172: 謎のP /XKAQBlo:06/07/17 23:14 ID:???
>@CPは50%を維持。残りは、ナンピン用。

相場を見て、「今が買い」と判断して買うのが現金の50%までで、仮にもっと買いたくても、株価が下がらない限り買わないということ?
ナンピン入れてキャッシュ・ポジションは、そこまでが限界?

>A買いは現物のみ 

おいおい。信用買いは、そもそもしないのか!?

>B3割儲けることを目標にする。3割儲かったら利確し(持ち株ゼロに)、その後再突入、徐々に1〜2株ずつ買い下がる。
> 株価が下がらず集められなければ、よその銘柄に行く。

利確したら、直ぐに買い直すわけではあるまい? 利確売値から何パーセント下げたら、再突入?

>ファンド

YU〜KIの言うファンドの意味を把握しかねている。自分の画:この銘柄何パーセントと、その銘柄何パーセントと、
あの銘柄何パーセントでどれぐらい設けよう・・・といういわば観念的なファンド銘柄をつくり、そのファンド銘柄を
設定した後に思いついた画を、新たなファンド銘柄として構築する・・・っていう話?

173: 謎のP /XKAQBlo:06/07/17 23:18 ID:???
YU〜KIの言う目標金額(株価)ていうのは、その間(大きく)上がり下がりすることがあることを前提として
言っているのね!?

174: 謎のP /XKAQBlo:06/07/17 23:21 ID:???
一応、NY上げているようだが・・・。

175: 謎のP /XKAQBlo:06/07/17 23:30 ID:???
>>172-174 回答請う!

>堅苦しい話を書いたら、ヤワラカイ話が書きたくなった。(^ ^;

最初からそれが目的だったんじゃん。

176: 謎のP /XKAQBlo:06/07/18 00:01 ID:???
NY下げた・・・。

177: 謎のP /XKAQBlo:06/07/18 00:13 ID:???

>オレが見たい女刑事役の国分さんについては、ココでさんざ書いてバレバレなので本音はたった一言で済む。

まあ、永遠にリンクはつけませんので、ご安心を。

178: 謎のP /XKAQBlo:06/07/18 01:03 ID:???

公式HP出演予定更新キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

7月28日発売 Kiito 9月号 ゴマブックス巻頭コーナーで、アラン・コーエンさんと対談しています。

179: 謎のP /XKAQBlo:06/07/18 22:16 ID:???
寝坊して、一部返済売りの入力を忘れたらこのざま!orz

180: 謎のP /XKAQBlo:06/07/18 23:06 ID:???
とりあえずNY上昇。でも、「ぎりぎりの人」は79K台じゃ、明日4794買わない方が良いよね?

181: FwHPwwg6:06/07/18 23:09 ID:???
コラコラ!(`O´)ノ
謎のPさんが喧嘩するもんだから、オレのセクハラ・カキコ(^ ^;まで、オモテの2ちゃんにリンクで載っちゃったじゃないか!(`O´)ノ
って、2ちゃんがオモテってのも悲しいが・・・(^ ^;
ていうか、セクハラカキコしてるオレって・・・_| ̄|○(^ ^;ノ

というわけで、そういうカキコはしばらくやめることにする。
ほとぼりが冷めるまで株の話でもしよう。

謎のPさんは生きてるかな?(^ ^;
4794は、最悪7万〜7万5千を覚悟する必要がある、と書いたとおりになってきた。(^ ^;

中長期投資で一番大切なことは、「買った値段からは下がらない」という幻想を捨てること。
つまり、いくら儲けて売ろう!というのではなく、「平均単価いくらで買い集められるか?」で臨むべきだと思う。
上昇相場を経験していると、買わないうちに上がってしまうのがいやで、ついまとめ買いしてしまいがちだが、
それは、バブル崩壊で個人投資家がハマった罠だ。それで沢山の人がヒドイ目にあった。
買えずに上がってしまったらよそを探せばいいし、なければ、少しずつ買えばイイ。

4794は、今はしんどいときだが、資金を使い切っているなら、数株ずつ切って行けばいい。
そして資金が出来たら、数株ずつ買う。ただし、売った値よりは当然安く。
株価がもっと下がって含み損が雪だるまになることを恐れてまとめ売りしたい気持ちもわかるが、
そういうときに限って投げ売った値が底値だったりする(^ ^;
業績がイイのに下げ止まらない株価というものはない。ただ、4794は中間決算前は、本腰を入れるのは危険。
でも、当期末の黒転は間違いないから、7万前後なら問題ないだろう。
オレも、4794は、S安で買い増した。ていうか、昼過ぎに株価を見たらそうなってた(^ ^;。

>「ぎりぎりの人」は79K台じゃ、明日4794買わない方が良いよね?
微妙・・(^ ^;
70kまで1株ずつでも刻んで買えそうなら買う手もあるね。

182: FwHPwwg6:06/07/18 23:11 ID:???
> >@CPは50%を維持。残りは、ナンピン用。
>相場を見て、「今が買い」と判断して買うのが現金の50%までで、仮にもっと買いたくても、株価が下がらない限り買わないということ?

正解!ナンピンは主戦力救出用って感じ。

>>A買いは現物のみ 
>おいおい。信用買いは、そもそもしないのか!?

正解!しない。原則CP50%を維持!だから意味がない。

>>B3割儲けることを目標にする。3割儲かったら利確し(持ち株ゼロに)、その後再突入、徐々に1〜2株ずつ買い下がる。
>> 株価が下がらず集められなければ、よその銘柄に行く。
>利確したら、直ぐに買い直すわけではあるまい? 

正解!買うときはいつも「これ以上は下がらないだろう」の時。
それでもたいてい下がるし、下がるからこそ集められる。

>利確売値から何パーセント下げたら、再突入?

何パーセントとかはない。ぼちぼち上げそうだと思ったら買う。ただ下がらなかったら無理して買わない。よそを買う。

>>ファンド
>YU〜KIの言うファンドの意味を把握しかねている。自分の画:この銘柄何パーセントと、その銘柄何パーセントと、
>あの銘柄何パーセントでどれぐらい設けよう・・・といういわば観念的なファンド銘柄をつくり、そのファンド銘柄を
>設定した後に思いついた画を、新たなファンド銘柄として構築する・・・っていう話?

例えば、
ファンドというのは、資金を時期的に区分けしたもののこと。
複数銘柄で構成する場合は・・・
・全体相場下落時の避難銘柄を集めた「高配当銘柄ファンド」 とか 
・暴落後の自立反発狙いの「フェニックス銘柄ファンド」とか(^ ^;
・カラ売りばかりの「高過ぎんだよ!ファンド」とか(^ ^;
単一銘柄の場合は・・・2725や4749は知ってのとおり。
そして1つのファンドをおよそ1〜2ヶ月で完了させる。
1ファンドにつきいくらの予算かは、前もって決めておく。
1ファンドの予算が少なければ同時に何本かのファンドを立てて運用することになる。
終了時もバラバラになる。そうやって、資金を時期的にも金額的にも区分けするメリットは、
ダラダラ深みにはまって買い集めてしまったり、せっかく利が乗ってるのに欲をかきすぎて売り損ねたり、を防げること。
ファンドなんてややこしいと思うだろうけど、仕切直すには、そうやって明確に線引きをした方がイイと経験で学んだ。

>173 : 謎のP ◆/XKAQBlo :06/07/17 23:18 ID:???
>YU〜KIの言う目標金額(株価)ていうのは、その間(大きく)上がり下がりすることがあることを前提として
>言っているのね!?

正解!上がり続けるってコトは滅多にない。むしろそんな株はやりづらい。一旦下げ始めると止まらないことが多いから。
だから、上げ下げの波がある銘柄を選ぶことが多いし無難。

>>堅苦しい話を書いたら、ヤワラカイ話が書きたくなった。(^ ^;
>最初からそれが目的だったんじゃん。

大性解!(^ ^;ノ ワハハハ 

183: 謎のP /XKAQBlo:06/07/18 23:36 ID:???
>オレのセクハラ・カキコ(^ ^;まで、オモテの2ちゃんにリンクで載っちゃったじゃないか!(`O´)ノ

どう見たって、リンクがついて大喜びしてる感じがするな。

ところで、3連休何してたんだ?

184: 謎のP /XKAQBlo:06/07/18 23:38 ID:???
>>173 : 謎のP ◆/XKAQBlo :06/07/17 23:18 ID:???
>>YU〜KIの言う目標金額(株価)ていうのは、その間(大きく)上がり下がりすることがあることを前提として
>>言っているのね!?

>正解!上がり続けるってコトは滅多にない。むしろそんな株はやりづらい。一旦下げ始めると止まらないことが多いから。
>だから、上げ下げの波がある銘柄を選ぶことが多いし無難。

ガクガクブルブル状態。これを知ってたら、間違いなく120K台で売ってたし、売れてた! それが、今は地獄・・・。

責任取れと言うんじゃないが、最初YU〜KIは上げ相場で信用取引を俺に紹介してたんだぞ(つまり信用買いを勧めてた)!

185: 謎のP /XKAQBlo:06/07/18 23:40 ID:???
結局、YU〜KIの言う所は、「株とは『自己心理学』(人間修養)」だってこと?

186: 謎のP /XKAQBlo:06/07/18 23:43 ID:???
>120K台で売ってたし、売れてた

ウン百万の儲け・・・ってことは、今・・・ガクガクブルブル!

187: 謎のP /XKAQBlo:06/07/18 23:48 ID:???
NYまだ上げてるけど、力がないな・・・。今後、どうなる?
4794の下げ、本当に70Kまでで収まるのかいな。

・・・67Kでの新株予約権は、既に行使済みと思われ・・・。

188: 謎のP /XKAQBlo:06/07/18 23:52 ID:???
もちろん、2ch2での国分佐智子本スレは、http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1150644015/ですからね。

189: 謎のP /XKAQBlo:06/07/18 23:53 ID:???
まあ、ここは場末の(牛久あたり)草がぼうぼう生えた露天駐車場みたいな感じかな。
YU〜KIのBMWには、そんなところがお似合い・・・。

190: 謎のP /XKAQBlo:06/07/19 00:19 ID:???
RSIについて。RSIが20%で反転する株と、0%まで行かないと反転しない株がある気がするけど、どうなの?

191: 謎のP /XKAQBlo:06/07/19 00:38 ID:???
もう一つ。ライブドア後のリバウンドの後、大下げする直前MACDに変調のサインが
出た・・・滅多に出ないけど、出たら確実といっていたが、「滅多に」っていうのは、
どれぐらいの頻度のことを言っているの?
また、日経平均を基準にそんなことを言っているのか、個別銘柄でも同じことが言えるのか、
教えて。

192: 謎のP /XKAQBlo:06/07/19 00:40 ID:???
NYやっぱり下げに・・・。
NYダウはRSIでは、特に月足ではRSIの下限に到達しようとしてはいる気はするんだが・・・。

193: 謎のP /XKAQBlo:06/07/19 00:41 ID:???
4723も、RSI的に大底だと思ってたら、もっと下げた。買収がらみの話が
出たわけだけど、上げにも下げにもどっちにも話を作れる材料だけど・・・。

194: FwHPwwg6:06/07/19 01:14 ID:???
信用取引を否定はしない。
資金が少額(たとえば年収半年分)とかなら、全部失っても人生の痛手とまではいかないだろうから、
思い切り行くのもイイだろう。(^ ^;
けど、株取引なんていうギャンブルに生活をかけてまでやる価値はない。

>結局、YU〜KIの言う所は、「株とは『自己心理学』(人間修養)」だってこと?

そんなたいそうなモンじゃないが、上がっても下がってもハッピー♪と思えるように工夫しているつもり。
それって、人生でもそうかもしれない。
ツライ思いをしても、それがゆくゆく大きな花を咲かせる種だったりするワケで、プラス思考をもって
前向きに生きるのは良いことだと思う。
国分さんもデビュー以来、ずいぶん苦労したと思うけど、それが生きてお芝居もスゴク上手になった。
それに明るく前向きにガンバったから、あんな素敵な笑顔や可愛いいんだと思う。
本人の努力も立派だけど、周囲の人の支えもあったと思う。
ファンの支えもあったと思うが・・・オレは除外対象!?_| ̄|○(^ ^;ノ

MACDもRSIもしょせん後付け講釈だったりする。
オレも、ライブドアのときは、テクニカル指標だけで買いに転じたわけじゃない。
カンもあるけど、運もある!(^ ^;
運ってのは、上に書いたようにプラス思考を持ってるとやってきてくれる気がする。
プラス思考って一言で言うけど、不平不満を言わないようにしたり、自分に厳しくしたりってのもあるかな?
まあ、後者はオレは実践するのが苦手だが・・・(^ ^;ワハハ

それと、今の暴落はあまりテクニカルはアテにならないと思う。
テクニカル的には、いつ反発してもおかしくないが、今の下げは、原油高・中東情勢・小泉後任次期首相・
テポドン・米国指標・FRB待ちとかいろいろな要因の結果だと思う。

けど、長い目で見れば景気は回復してるし、今は下げすぎだろう。
まあ、ゆっくりと1万6千円近くに戻ると思うが・・・。

今は、慌てて全部は損切りせず、現引きして気長に構えた方がいいと思う。

明日は正反対のことを言うかも知れんけど・・・(^ ^;

明日は出張。日帰りかどうかはきわどい。

195: 謎のP /XKAQBlo:06/07/19 01:23 ID:???
>オレも、ライブドアのときは、テクニカル指標だけで買いに転じたわけじゃない。

じゃなくて、ライブドアの後、激下げするのをMACDで読んだ件!

196: 謎のP /XKAQBlo:06/07/19 01:51 ID:???
俺にとって災難だったのは>>173みたいな、「YU〜KI語」を理解していなかったこと。
多くの人がそうだが、「こんなことは分かっているだろ」って、自分の感覚でものを言っているのに
気づかなかった。まあ、その手のミスをするのは人が良いタイプが多いから、悪く言わない方がいいんだが、
とにかくいろんな意味で、この半年間災難だった・・・。

197: FwHPwwg6:06/07/19 02:41 ID:???
>>195
ライブドア後の暴落はMACDで読んだんだっけかな?忘れた(^ ^;
アレは、お昼のニュースで家宅捜索ってやってたから、午後すぐ売った記憶がある。

>>173に付け加えると
目標株価というのは、瞬間到達値だよ。
もっとも目標株価という定義自体あいまい。
つまり、どれくらいの可能性で行くか?ってことも大事な問題。
たとえば、4794は、今年中に10万には戻るだろう。でも、15万というと可能性は3割くらい。
12万なら6割くらい。どれをもって目標株価というか?定義自体あいまいだ。

バブル崩壊を一応味わったオレとしては(投資額は今の30分の1くらいだけど)、
株価の上昇には常に懐疑的になっている。
だから、目標株価=運良くお祭りわっしょい♪で到達する株価 って考えている。
そもそも、噂されていた好材料が発表されれば、逆に「材料出尽くしで売り!」って言葉があるくらい。
株価が高止まりしたり、右肩上がりで落ちてこないような銘柄は滅多にないし、
それだと上がり方も、ゾウが歩くようにゆっくり。
2725にしても4794にしても、チャートを見ればはっきり周期が見てとれると思うが・・・。
もっと極端な例が「日本興業」。コレなんかいかに株価がいい加減な理由で上げ下げするかよくわかる。

>とにかくいろんな意味で、この半年間災難だった・・・。
謎のPさんがもし差し引きマイナスで撤退するなら残念だが、どういう点が拙かったのかを
調べて直せば、今度は上手くやれると思う。
ただ、絶対儲かるって言う王道はない。
理想としても、上に書いたように株価がどっちに転んでも大丈夫なようにすること程度。

198: 謎のP /XKAQBlo:06/07/19 03:14 ID:???
>ライブドア後の暴落

・・・通じないなあ。@ライブドアで暴落→Aリバウンド→B大暴落

BをMACDで読んだ、とYU〜KIは言ってたわけだ。

199: 謎のP /XKAQBlo:06/07/19 03:23 ID:???
>>197で、>>173のYU〜KI語の理解が未だ不十分だったことが分かった。

だから、YU〜KI自身は的確なアドバイスをしてたんだが、そのアドバイスには
いくつもの「当然の前提」があって、その「当然の前提」に気づいていない人間は
失敗してしまうと言う話だ。
たとえれば、幼児に「このおみおつけにはサツマイモが入ってておいしいよ」って言えば、
それは間違っていないわけだけど、幼児はそれをいっぺんに口の中に入れて
「ギャー、熱いよう!」ってなるわけだろ!? 自分にとって適量を少しずつ食べるという
当然の常識が、幼児には備わっていないからさ。それと同じ。
13万以上になる。って素人が聞けば、13万までは売らない方がいいってしか考えない。
また、その13万円という数字は、絶対的な数字だと思ってしまう。特に、12万円を越え、
現実に13万円が目前に迫れば、「YU〜KIが言ってたことは、本当だったんだ。じゃあ、
あと少しだけ待とう」ってなると思わない? そういう話さ。

200: 謎のP /XKAQBlo:06/07/19 03:26 ID:???
>2725にしても4794にしても、チャートを見ればはっきり周期が見てとれると思うが・・・。

当然見ている。ただ、その場合でも、「今度は13万円以上に山が行くんだな」って風に
素人は理解してしまうような書き方だったわけ。だから、YU〜KIの判断、アドバイスは間違ってなかった
わけだけど、素人向けの説明としては不親切だったわけ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示