国分佐智子さんは誰と結婚するか?

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんは誰と結婚するか?
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

国分佐智子さんは誰と結婚するか?

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/10 16:37 ID:???
候補者は以下の通り。

@部外者(謎のP)
Asu27      ×
B真紅朗       ○
C雪中庵       ◎
Dその他       ▲

今後のさっちゃんが楽しみだね。       

258: FwHPwwg6:06/07/24 06:50 ID:???
>どうも書いていいことと書いてはいけないことの区別が・・・_| ̄|○(^ ^;
>読まれていたら・・・すみません(><;)ノ

オレは確かに無神経だと思う。
謎のPさんの言っているメノットの件で無神経なのではなく、「女優」と「AV女優」を比較したこと自体が無神経だった。
女優と名が付くけど、両者はまったくの別物だ。
AV女優は、極論すれば若ければ誰でもいつでもなれる。
容姿がイマイチでも整形すればなれたりする。(^ ^;
けど、女優は、まったくもって狭き門。ほとんどの人がなれない。
国分さんだって、女優になりたくてすんなりなれたんじゃない。
ホントに努力し続けて、頑張ってようやくなれた。
しかもなれたからってそれがゴールじゃない。
作品に出続けるために、演技力をとことん磨いて評価されなければ続けられない過酷な職業だ。

女優とAV女優は「女優」という字は同じでも、その両者を並列に比較したことは
国分さんにとても失礼だったと思います。すみませんでした。

ただ、職業に貴賤はないのでAV女優だからってバカにしたり軽蔑したりする気は全くない。
なんであそこまでやれるんだろう?って疑問は持つけど。(^ ^;
まあ、AV女優にはAV女優なりの苦労があるし、努力している人もいるだろう。

何でそういう比較をしてしまったかというと、「女優」にも性的描写の演技を課せられることがあるから。
けど、そういう描写も考えてみれば全く違う。
「女優」が見せるのは、AVのような「実演」(^ ^;ではなくて、あくまで作品を引き立たせるためのイメージシーンでしかない。
そう考えれば、明確な線引きができそうだ。
ただ、実際、F本さんのように、ヌードになることもあるわけだから、「女優」にかかる負担も大きい。
国分さんには、とにかく演技の探求以外のストレスで苦労して欲しくないってのが本音。
今でも覚えているが、メノットが紹介された週刊ポストを、発売日の午前1時に蛎殻町のセブンイレブンで立ち読んだときは、
ホントに血の気が引いた。国分さんがヌードに!?それもレ○プシーンまで!?って、マジで青ざめたよ。
レジまでフラフラになりながら、2冊(^ ^;持っていった記憶がある。
こうしてウダウダ書いてしまうのも、どうもその時の混乱がトラウマになってしまっているようだ。
エアリアルでもそうだけど、国分さんってホント大胆で意外性があることをやらかしてくれるから(イイ意味で(^ ^;)
チト心配。(^ ^;余計なお世話スマソ〜

これ以上書くと、このカキコ自体が国分さんのストレス源になりそうなので、おわり。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示