国分佐智子さんは誰と結婚するか?

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんは誰と結婚するか?
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

国分佐智子さんは誰と結婚するか?

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/10 16:37 ID:???
候補者は以下の通り。

@部外者(謎のP)
Asu27      ×
B真紅朗       ○
C雪中庵       ◎
Dその他       ▲

今後のさっちゃんが楽しみだね。       

279: FwHPwwg6:06/07/25 00:53 ID:???
オレは国分さんにはエロ路線もあり!で行って欲しいね!
国分さんは、その世界一の色香をどんどんアピールすべきだと思う。
ただしオレは、ヌードはいやだな、見たくない、ていうか、人に見せたくない。(^ ^;
極端に言えば、洋服なんて全く脱ぐ必要はない。
むしろ脱がないままトコトン女性美を表現してもらい、国分さんの魅力に翻弄されたいと思う。(^ ^;
こないだの常田真理ちゃんのまんまでも、いくらでも最高のお色気を表現できるのが、国分佐智子の偉大なところだ!
ため研の「イイ女シャツ」で常田真理ちゃんをやっているけど、黄色いカーディガンで肩をすくめて流し目を送るだけで、
もう最高に色っぽいじゃないか!!(^ ^v

オレが、レ○プシーンや暴力被害者シーンが大嫌いで見たくないってのは、前からずぅ〜っと一貫して言っている。
Avだってレイプモノは大嫌いなんだから。
逆に、国分さんの男への暴力加害シーンが見たい!ってことも一貫している。(^ ^;変態スマソ〜

ルパンがどんなに迫っても、「お預けシーン(^ ^;」ばかりで、一向に脱いでくれない「峰不二子」が理想かな?
国分さんが、思わせぶりなまま、最後はあっさり月に帰ってしまう「かぐや姫」でも、
国分さんの演技にタップリ魅了させられて満足出来る自信がある!(^ ^;支離滅裂スマソ〜

「21世紀の○○○○○○」
そういえばそんなのあったな、なんだっけ?忘れた。
新世紀エヴェンゲリオンじゃないし・・・(^ ^;
古い映画か・・・
エマニエル婦人?
機械仕掛けのオレンジ?
O嬢の物語?
カリギュラ?

ああ、今調べたらロマンポルノだった。
別にイイじゃん!
そう期待して行くヤツが増えれば・・・。
今ならそう思えるね。
もちろん、内容が国分ファンとして安心できるものだったからだけど。
オレは、国分さんがフランス映画みたいで綺麗に撮れていた、と言ったことは本心だと思う。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示