国分佐智子さんは誰と結婚するか?

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんは誰と結婚するか?
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

国分佐智子さんは誰と結婚するか?

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/10 16:37 ID:???
候補者は以下の通り。

@部外者(謎のP)
Asu27      ×
B真紅朗       ○
C雪中庵       ◎
Dその他       ▲

今後のさっちゃんが楽しみだね。       

365: FwHPwwg6:06/07/27 21:52 ID:???
【株】
>>353は、眠かったせいか謎のPさんが信用買いだったのを忘れて書いたみたい。(^ ^;
昨日さんざ書いたように、長期ホールドできるように現引きするってのが前提。
それが可能な分量まで信用買いを減らすことは必要だった。
それをリスクヘッジと言うかどうかは不明だが(^ ^;
ま、寄り底っぽいってのは誰もが思ったことだろうから、寄り成りで売らないで正解だったじゃん!
全体相場を含めて、今日は売るレベルではなかったと思う。
買うレベルだ。だから上げた。みんな、考えること感じることはわりと一緒だ。
明日、信用残の大幅な減少が判明したら、来週からは上昇相場が見込めそう。
となると明日も仕込み場かな?
もっとも、1Q(4794は中間決算)次第。

【新・映画】
及川監督か・・・国分さんとは縁があるな。(^ ^;
及川監督は、国分さんとは3度目だから、国分さんの”いじり方(演技の求め方)”も掴めていると思う。
ただ・・・
思いつきで国分さんに無理をやらせなきゃいいがとチト心配・・・(^ ^;。
ていうか、ひらめきでいきなり国分さんにアレコレ要求するのは良いんだけど(国分さんはイヤだろうけど(^ ^;)
もう少し観客やファンが喜ぶように、国分さんを追い詰めて欲しいんだが・・・。(^ ^;さっちゃんスマソ〜
イヤ、追い詰めると言っても、ゴカイのように国分さんを困らせたり嫌な思いをさせるんじゃなくて、
国分さんの魅力がより発揮される演技をしてもらうってコトね!
でも、そうなると当然・・・国分さんは薄着にならざるを・・しーん・・・(^ ^;ノ
じゃなくて、国分さんの魅力(K可愛い Y妖艶 T貞淑 S清楚)が思いっきり発揮できる演技。

そもそも、国分さんの場合、監督からの要求のレベルが高いほどやる気を出してくれて気迫のこもったイイ演技になると思う。
メノットもさんざ拒んだということだけど、やるとなったら、きっちりキメてくれたし。ファンも満足ですよ〜(^ ^;スケスマ〜
ていうか、前も書いたけど、演技が未熟だったり経験の浅い人がリキを入れても、どこか空回り気味になるけど、
国分さんくらいの女優ともなれば、思いっきり演じることでさらにいい結果(作品)を生むと思う。(^ ^;生意気スマソ〜

シナリオによると、国分さんは、かなり妖しい女性を演じるようでスゴク楽しみ!
セクシー&ちょい暴力的!?だと、なお良いけどね。(^ ^;ノ
オレは、飛び跳ねる国分さんも見たいんだよね〜!(^ ^;
ホンワカとのギャップがまたなんとも・・・。っていうか国分さんが運動神経がイイことはファンには周知だけど。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示