国分佐智子さんは誰と結婚するか?

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんは誰と結婚するか?
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

国分佐智子さんは誰と結婚するか?

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/10 16:37 ID:???
候補者は以下の通り。

@部外者(謎のP)
Asu27      ×
B真紅朗       ○
C雪中庵       ◎
Dその他       ▲

今後のさっちゃんが楽しみだね。       

454: FwHPwwg6:06/07/31 01:20 ID:???
国分さんはジョニー・ディップは好きかな?
子煩悩なパパだそうだ。
それでも世界中に女性ファンが沢山いて、そのファンの旦那さんも別にヤキモチを妬いてはいないと思う。
ハリウッドの第一線で活躍する俳優・女優さんは、みんなそんな感じじゃないかな?
日本でも、大地さん、黒木さんあたりは、その域に入っているような・・・。
年齢的にまだまだ先でいいけど、将来は、同性からも好かれる女優、誰からも演技の上手さを認められる女優になって欲しいねえ。
国分さんのように可愛い女優の場合はやっぱり年齢が上でないと同性からは慕われないかな。
現に、国分さんと同世代の女優さんには、そこまで達した人は全くいない。
こないだの、沢口さんだって、同性の支持はさほどないようだし、演技で誰もを唸らせるところまでは・・・略
けど、国分さんは他の女優にはない男性以上の凛々しさも秘めているから、宝塚の男性役に対しての憧れと同じで
女性からも人気を博してもおかしくない。
ただ、今のところそれを生かせる役が廻ってきていないだけだと思う。
だから、「東京伝説U」では是非とも、ジャンヌダルクのような女性役で、世の男性に虐げられている全女性のうっぷんを晴らす演技を・・・(^ ^;
って、そもそも、男性に虐げられている女性って世の中にほとんどいない気が・・・自爆_| ̄|○(^ ^;

将来的には、日本中の家族みんなが、国分さんの映画を喜んで見に行くような、そんな女優になって欲しいねえ!
その家族には、オレの家族や詩織さんの家族や真紅朗の家族も含まれていて・・・(^ ^;
ちなみにオレの娘は佐悠子ちゃん。ママはもちろんその映画の主演女優!(^ ^;ノ

455: FwHPwwg6:06/07/31 01:28 ID:???
同世代の女性が憧れる、凛々しさ・逞しさ・美しさ

男性が惚れる、可愛さ・色気・妖艶さ

年輩者が感心する、清楚さ・上品さ

観客すべてが感動する、演技力

その資質のすべてを兼ね備えている女優はホント国分さんだけだと思う。
あとは、資質を現実のモノにするだけだ!
それが、女優・国分佐智子の完成形!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示