国分佐智子さんは誰と結婚するか?

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんは誰と結婚するか?
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

国分佐智子さんは誰と結婚するか?

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/10 16:37 ID:???
候補者は以下の通り。

@部外者(謎のP)
Asu27      ×
B真紅朗       ○
C雪中庵       ◎
Dその他       ▲

今後のさっちゃんが楽しみだね。       

540: FwHPwwg6:06/08/15 01:40 ID:G/XDGqwA
あ、ちゃんとリンク付いてた。
「佐智子のケータイ日記」をクリックすれば行けた。(^ ^;
下の「ケータイ日記がリニューアル」だと、アメーバトップにしか行けなかっただけみたい。

ホントに美しい。100万べん言っても尽きないほど、国分さんは美しいね。
和服だと、国分さんの持つ色気がレベルが高いまま質が変わる。
まさに「洋」から「和」へ って感じ。本当に上品な色気だ。
こんな女性は絶対にこの世に存在しないね。

国分さん、ガンバって痩せたけど、それは大正解だった。
やっぱり痩せている方がずっと美しい。
なんかデビュー以来、というより生まれてから一番痩せているんじゃないの?って感じだけど、
たとえ多少お胸(^ ^;が小さくなっても(胸は脂肪だから当たり前)、このプロポーションが最強だと思う。
維持するのって大変かも知れないけど、そこはプロ根性でガンバって欲しい!
「健康に留意して、無理はしないで」ってのはもちろんだけどね。
でも、今の国分さん以上に美しい人って絶対にいないからガンバリ甲斐があると思う!
なんでこんな人がこの世にいるんだろう・・・(^ ^;ってくらい、美しいと思うよ。
どんどん、最強の和服美人!ってことが世間に広まっていくとイイねえ!(^ ^ノ

今日の写真の時間を見ると朝の8時56分か。。。
朝早くから大変だけど、少しは涼しいかな?
着物のお仕事だと、そりゃ暑さが大変だから早く涼しくなるといいが。

やっぱり国分さんは、とことん応援しがいのある女優さんだ。ファンになったオレの目に狂いはなかった。(^ ^ノ
今回の写真と、同じようなアングルが去年6月の茶の湯の時の写真にある。
比べると、今の美しさが際だつね。
顔がスッキリしたせいもあるけど、内面の成長が著しいって感じがする。
今日の写真は美しさが内面からわき出てる。
公私ともにスゴク充実しているってのがわかる。
国分さんは、今のペースで十分だと思う。
もっと名前をあげようなんてどん欲になる必要はない。
あれだけ内面の美しさを感じさせる国分さんは、オレなんかと違って下世話な感覚を持っていないと思うけど
人を妬んだりうらやましがったりする必要全くないね。オレのように・・・_| ̄|○(^ ^;ノ
まあ、オレも人を妬んだり羨ましがったりは滅多にしない。例外1つを除いて。
その例外はもちろん・・・
国分さんに好きに思われたり慕われたりする人達にだけは、妬んだり羨ましがったりする・・・(^ ^;キショスマ〜
恋人を羨ましがるなんてさすがにおそれ多いけど、国分さんの友達がホントにうらやましい。(^ ^;
こんな女性と一緒にごはん食べたりお茶したりお酒飲んだり歌ったり励ましたり元気づけたり・・・出来る人とできないオレ・・・_| ̄|○(^ ^;ノ
いや!(`O´)ノ
こんな美しい写真で癒してくれたから満足だ!オレだって応援カキコなら出来るし。

きっと朝も早かったから、もう寝ちゃっていると思うけど、本当に素晴らしい写真を見せてもらいました。
ドラマか雑誌かわからないけど、この国分さんを見られることがとっても楽しみ!

good night !
have a nice day !

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示