国分佐智子さんは誰と結婚するか?

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんは誰と結婚するか?
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

国分佐智子さんは誰と結婚するか?

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/10 16:37 ID:???
候補者は以下の通り。

@部外者(謎のP)
Asu27      ×
B真紅朗       ○
C雪中庵       ◎
Dその他       ▲

今後のさっちゃんが楽しみだね。       

544: FwHPwwg6:06/08/17 00:47 ID:o8nS98CA
ケータイ日記、みかんさんまで戻ったってことで、灘丸山さん、いきなりハイテンションじゃんか・・・(^ ^;
オレも国分さんの応援を負けてらんねーぞ!!(`O´)ノ おー!!*3
ガンバって応援カキコを・・・書いてみるか!(^ ^ノ*4
2ちゃん2でだけど・・・_| ̄|○(^ ^;ノ

すっかり忘れていたけど、こないだの「さちこの授業参観物語」はたぶん国分さんから大ひんしゅくを買ってしまったと思う。_| ̄|○
その後反省するまもなく、和服姿のマリア様・・・じゃなくて(^ ^;国分さんが見られたのですっかり罪の意識がなくなっていた。(^ ^;ノ
どうしてもお洒落な結末が浮かばなかった_| ̄|○・・・っていうかあのオチが浮かんだらそれ以外、浮かばなかった・・・(^ ^;エロスマ〜
お盆休みで妹さんも読んだなら、まっこさんも激怒したことだろう・・・(^ ^;
まっこ「あーッ!この人、また、さっちゃんをエロネタに使ってるぅ!(`O´)ノ」って・・・(^ ^;ノ ドーモ 
ていうか、もしまっこさんが江戸モンさんの「国分佐智子応援日記」を読んでいたなら・・・相当鬱積しているモンがあるんじゃなかろうか?
大切なお姉さんにセクハラカキコをしている不満が・・・
そこでだ・・・今日からは、オレの脳内国分さんデータから作りあげた『バーチャル・さちこさま』に加え、
妹のまっこさんの『バーチャル・まっこさま』も新メンバーに加えたいと思う!
え?なぜか?って。そりゃ人数が多い方が何となく面白そうだから・・・(^ ^;ノ
ホントは、センスのないギャグや堅苦しいツッコミを入れてくる「オマケのP太郎」(「オバケのQ太郎」のパクリ)っていう
キャラも考えたけど、楽しくなさそうだからやめた(^ ^;。まあ、オマケだけに、気が向いたら出てくるかも。(^ ^; 

で、『まっこさん』といえば、オレがファンになる前の話とはいえ「国分佐智子の部屋」のスポークス・ウーマンとして
国分さんとファンとの架け橋を担ってくれた有り難い御方だ!しかも、スゴク頭脳明晰らしい・・・。
奥多摩に深夜ドライブ行ったときの写真に、逆光で国分さんと写っていた人がまっこさんかな?サッカー中継のケータイ日記の時の後ろ姿もそう?
「まっこさん」なんてつい気安く言ってしまうけど、芸能人ではなく、あくまで私人の方なので、そこら辺は注意します。(^ ^;ノ
ちなみにホントは・・・
「さっちママ〜*~o~*ノ オホホ♪」←家事が万能でスゴク優しいお母さん と
「さっちパパ (`O´)ノ ドン!」←頼もしくて厳格なお父さん のお二方にも登場して頂こうと思ったけど・・・さすがに自粛しました。(^ ^;
ほんとは、オレがエロカキコをするたんびに・・・さっちパパに「(`O´)ノ ゴルァ!」って叱られたい気もしたりする・・・(^ ^;

言い訳がましいけど、国分さんを好きなファンが、国分さんのご家族に関心を持ってしまうのは無理もないと思う。
一体どうしてあんな魅力的な女の子に成長したんだろう?どんな幼少時代を過ごしたんだろう?
ご両親はスゴイ美男美女なんだろうなあ・・・など。
実際、ぼかしの入った写真だったけど、ご両親を雑誌や公式の有料ページで見たことがあるけど、スゲー美男美女だった。
お母さんは原節子さんか山本富士子さんみたいな雰囲気。もちろん映画の中でしか知らない(いつの時代の人かも知らない(^ ^;)女優さんだけど、
相当な美人だよね。昔の邦画を見るとつくづく思うけど、昔は今よりずっと本物の美人女優が活躍していた。国分さんのような正当派美人女優。
日本の正当派美人女優は?と聞かれるとオレの世代ですら、原さんや山本さんくらいしか浮かばないってのも、いかにその後そういうい女優が
出ていないかってことだね。夏目さんが生きていたらそうかな?正当派というとちょっと違うか。。。
やっぱり、昔に比べると、今の売れ線の若手女優はさらにいっそう小ぶりに見えてしまう。

【注釈メモA】
*3 おー!! ・・・楽天おためし研究所「イイ女シャツ編」の国分さん「イイ女になるぞぉー!(`O´)ノ オーッ!〜*~o~*ノ」
*4 〜てみるか!!・・・同じく ため研「ふとん編」の国分さん「それじゃぁ・・・寝てみるか!\*~○~*/」

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示