アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

しぃ虐殺板 > アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2
全部1- 101- 201- 301- 最新50

アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

1: 厨房逝ってヨシ:06/03/06 18:58 ID:rAXjXGkY [ p3011-ipad01tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
前のスレが、荒らしにより書き込めなくなったので、新しいスレ
ッドを建ててしまいましたが、これでよろしいでしょうか?
もしちがっていたら消してください。
タイトルは長くなったので、少し省略しまいました。すいません

184: 厨房逝ってヨシ:06/04/07 16:15 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
小説・・・・・しぃの巨大戦争 第一話・・・・モララー族の復讐

昔、しぃ族は優秀だった・・・・・
だが、いつの日かうぬぼれていたのだ
あるしぃは「ダッコ♪」「コウビ♪」
またあるしぃは「シィチャンノウンチサン♪」「ミンナナカヨクハニャニャンニャーン♪」
など暴言を言うようになった。
そしてついに、モララー族の王子を暗殺してしまった・・・・
モラー王は怒り、ギコ族、モナー族、ニダー族と手を組みしぃ族を攻めた。
しぃ族は言い訳をしたが、しぃ族は攻められた。
モラ王(#・Д・)「しぃ族を攻める!皆さん、準備はいいか?」
皆( ゚Д)´∀)ヽ`∀>「OK!」
モラ王( ・∀・)「(ニヤッ)進めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」
一方しぃ族・・・・
シィ王(*゚ー゚)「マッタク、虐殺厨ハナニカンガエテルノカシラ・・・・シィチャンニ勝テルハズナイノニ・・・・」
シィ兵(;゚O゚)「伝令!虐殺厨軍ガ攻メテキマス!ソノ数ザット・・・・50000!!」
シィ王(;゚O゚)「ナンデスッテ!」
シィ王(#゚O゚)「モウ、ドキナサイ!シィチャン族ノ皆、イキナサイ!!」
シィ兵(;゚O゚)「ハ、ハニャーン!」
モラ鬼( ・∀・)「逝くぜ!虐殺の血が騒ぐ!!!」
モナ(;´Д`)「のんきな事逝ってられるモナ・・・氏ぬかもしれないってのにな・・・」
ギコ男(#゚Д゚)「シィ族はぜったい許すわけにはいかねーからな。皆殺しだゴルァ!」
モナ( ´∀`)「まぁ、いいモナ。逝くモナ、ギコ男、モラ鬼!」
ギコ男・モラ鬼( ゚Д)・∀)「おう!!!」
アボ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!!
ギコ男(;゚Д゚)「なんだゴルァ!?」
モナ(;´Д`)「アボーン爆弾の爆発音だモナ!」
アボ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!!
モラ鬼(;・Д);゚Д);´Д)「ぐにゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ!!!!」
続く・・・・・

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示