アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

しぃ虐殺板 > アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2
全部1- 101- 201- 301- 最新50

アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

1: 厨房逝ってヨシ:06/03/06 18:58 ID:rAXjXGkY [ p3011-ipad01tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
前のスレが、荒らしにより書き込めなくなったので、新しいスレ
ッドを建ててしまいましたが、これでよろしいでしょうか?
もしちがっていたら消してください。
タイトルは長くなったので、少し省略しまいました。すいません

196: 厨房逝ってヨシ:06/04/08 15:25 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
小説・・・・・しぃの巨大戦争 第三話・・・・特殊部隊隊長三人組の反撃!

いきなりAAからいきます。
        ∧ ∧ ―・           ―・∧_∧―・        ―・  ∧_∧―・
 y=― ―・(;゚Д゚) y=―     ―・     (;´Д`)y=―    ―・    (;・Д・)y=―  ―・
⊃       .│つつ      ―・        ( つ つ ―・      ―・  ( つ  つ    ―・
   ―・  〜│ _⊃―・        ―・    人 Y   ―・ ―・       人  Y  ―・
        (/ ―・     ―・   ―・   (__(_)―・        ―・ (_(_)
   ____∧___        _____∧_____  _____∧______ 
 やべぇ!逃げるぞゴルァ!     いわれなくても逃げてるモナ!  本隊到着はまだかーーーーーー!

シィ兵隊長(*゚ー゚)「ミンナ!虐殺厨ハ、人質ニシテ、虐殺軍ヲ皆頃シヨ!」
ゴルァ!糞虫に頃されたら、末代までの恥だぞゴルァ!」
ギコ男(;゚Д゚)。y=― (;´Д`)。y=― (;・Д・)。y=―「ゴルァ!糞虫に頃されたら、末代までの恥だゴルァ!」
モラ鬼(;゚Д゚)。y=― (;´Д`)。y=― (;・Д・)。y=―「ってか、お前子供いたっけ?」
モナ(;゚Д゚)。y=― (;´Д`)。y=― (;・Д・)。y=―「お前モナー。ついでにモナモナー!」
ド━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━ン
本隊<9ヽ`Д>。y=―(9・Д)。y=―(9´Д)。y=―(9゚Д)。y=―「しぃ軍の奴等、降参しろ!」
シィ兵(;゚O゚)「ハニャーン!虐殺軍ヨ!頃サレルワ!」
本隊隊長(9;・Д・)「大丈夫ですか?先輩方!」
ギコ男(メ゚Д~)「全然大丈夫じゃね・・・・よ。」
ばたっ!
モナ(;´Д~)「まったくだモナ・・・」
ばたっ!
モラ鬼(メ・∀~)「へっ。来るのおせーよ・・・」
ばたっ!
三人組(メ~Д)~∀)~∀)「ギコ男)ゴルァァァァァ・・・ゴルァァァァ・・・ モナ)モナー・・・モナー・・・ モラ鬼)ギャー・・クーーー・・・サー・・・ツー・・・
               ↑一応いびき。
本隊隊長(9・∀・)「治療隊!特殊部隊隊長の三人、無事、救助!」
本隊通信隊∩(^Д^)∩ ∩(・∀・)∩ ∩(´∀`)∩ ∩<ヽ`∀´>∩「バンザーイ!ばんざーい!」
続く・・・

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示